--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.21 23:55

とりあえず熊本から帰ってきました。
もうねぇ?ライブも観光もめっちゃたのしかったぁ

でもまずは…今日のお昼
KAT?TUNが公演後に言ったというラーメン屋さんに行ってきましたぁ

ここですね…
KAT?TUNが行ったとか関係なくめっちゃくちゃ美味しかったです。

そしてまた定員さんがめっちゃくちゃ優しいの。
私たちがサイン見つけて興奮してたんだけどそこには家族の方々が
座ってたんですよ

そうしたら、そーっとKAT?TUNのファンの方ですか?って聞いて下さって
もう少し待ってもらったら空きますよ
そうしたらゆーっくりお写真撮れますからって言ってくれて
平日なのにどんどんお客さん来るのにもかかわらずいやな顔ひとつせず…
そしていろんなお話もしてくれました

まずKAT?TUNはスタッフさんを含めて10人くらいで来たそうです。

聖がね…「ただいまぁ?」って手を上げて入ってきたそうで
なんだかめっちゃ想像できますよね(かわいい?)

お席は…
聖と亀ちゃんがカウンターに隣同士で座ってて
じゅんのがテーブルが3つ並んでるところの真ん中に一人(あとはスタッフさん)
そしてロバ丸が一番手前のテーブル
奥がたっちゃんでその隣にゆっちが座ったそうです。

うふふ?もうねロバ丸萌える??
ちゃんとたっちゃんを奥に座らせてるゆっち、流石です(爆)

そして亀ちゃんと聖がこれ
大黒ラーメン
半熟卵入りラーメン(私も食べました)
ちょっぴり香ばしくってすっごくおいしかったぁ

そしてあとの3人は
スペシャルラーメン
スペシャルラーメンだそうです。
ゆっちもこれ食べたって…食細いのに大丈夫だったのかしらん

それに引き換えじゅんのはビールもプハァ?って飲んでたって。

そういえばゆっちはすっごく気さくに話しかけてくれて
このお店の箱入りのお土産とかで売ってるラーメンを食べたことがありますって
言ってたんだって。。。

それと多分?モツ煮込みも食べたみたいです。
モツ煮込み

これもモツがやわらかくって味噌味ですっごく美味しかったです。

あとサインも飾ってありました。
サイン
あまりサインってしないのに珍しいですよね

みんなとてもいい雰囲気だったそうですよ。

ライブ終わって直ぐじゃなくてお店が閉店した後に3台の車で来たそうです。


あとかわいらしいエピが。
帰りに5人で阿弥陀くじしてたそうなんですが…
多分どの車に乗っていくか?みたいなんですよ?
この子達は、未だにこんなことやってたんですね
なんだか昔っから本当に変わってないんだなぁって思うと
そっごくうれしくなりました

そしてお店の方
やっぱりみなさんめちゃくちゃ格好いいですねとおっしゃってました。


うわぁ?ラーメン屋さんのことしか書いてませんね。
でもお話聞いてるだけですっごく微笑ましくって嬉しくなりましたので

ではねむくなって来ちゃったのでソロソロ寝ますね。




あ??仁kun。
全米ツアー決定おめでとう。
どんどん仁kunの夢が叶っていくね。
きっと今から現地の下見やら会場に合わせての変更箇所とかもあるんだろうね
忙しくなると思うけど頑張ってほしいなぁ
いつも空見て祈ってるからね。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Rちゃんへ
レポね…
速報はいつも終わった瞬間真っ白で…
あとからあれも書けば良かったってことが多くて
情けないんだけど、少しでも感じてもらえれば
うれしいなぁ。
ぴあEXは実は私怖くて読めてないんだ(汗)
でもね、コトバにはしないけど何処かしらで仁kunを感じさせてくれる。
亀ちゃんなんて仁kunがする仕草をわざとでしょってくらい
してやったり顔でやってくれるもの。
昨日のカツスタ聞いた?
じゅんのがちゃんとおめでとうって言ってくれてて号泣よ
だからきっと6人は大丈夫だよね?

| さよっぺ(拍手コメレス) | URL | 2010.07.02 09:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


