--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.19 01:26

友&仁のサイトのカウントダウンがDaysになってた。
いやぁ?あっという間でしたね。

この前も書いたようにタダタダ成功祈ってるから。
熊本で雨模様でもきっと空見上げるからね。

それにしても私がなぜか緊張してきたぁ。



そしてアルバムのリピリピが止まりません。
初めて通して聞いたとき、車の中にもかかわらず号泣しちゃって、
出勤前だったのに化粧ダダ落ちで仕事行きましたよ?(汗)

仁kun好きの欲目かなぁ?
なんだか歌詞の至るところに彼へのメッセージがちりばめられてるように
感じちゃったんですよね?。

コトバのひとつひとつ。
心に響いてきて勝手に涙が滴り落ちる感じかな。
ずーっと仁kunの事、全く話してくれなくてちょっぴり不安を感じたときも
あったけどもう大丈夫。

なんだろう。
コトバにしないことで彼らは守ってくれてるんだなぁって感じられました。




あと今日発売のオリスタの聖。
自分のソロが超エロい事に関してのお話から…
「今回はうちのエロス担当もいないからね?」
きゃぁ?今回はですよ
それもうちのですもん。
愛情満載でうれしかったなぁ。


あっっ明日4時起きなのにまだ起きてる私。
やばいのでソロソロ寝まぁ????す。

あっいつも沢山の拍手をありがとうございます。
とっても励みにさせてもらってます。

それとコメレス等、熊本後に書きたいと思ってますので
もう少しお待ちください。
ごめんなさい。

では今度こそドロン。。。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


