--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.26 02:01

こんばんわぁ?
仙台の速報…テンション上がりすぎてて意味不明でごめんなさい。
とりあえず今の気持ち。

仙台2日間で声がガラガラでお相撲さんみたいなんですが
未だに治らないんです
私、そんなつもりなかったのですが相当叫んでたみたいですね

仁kunが居なくて寂しいなぁって想いもありました。
これは事実だしきっと何度ライブを体験しても感じること。
どこかで仁kunの声を探してる自分が居るし…
仁kunがここでこんなパフォーマンスって所ではいるはず無いのに
食い入るように画面みちゃったりはしました。
一番キツカッタのは仁亀のハモリとか掛け合い部分かなぁ
何度見てもヘルノーは涙ですもの。

でもね、それ以上に5人が楽しませてくれたんですよね?
楽しくて楽しくて…そうとう飛びました。

まぁ?今回は、うちわも持たず身軽だったからおもいっきり
はっちゃけれたのもあります。

あと仁亀ばかり追わなくていいから(爆)
双眼鏡要らないし、ライブを素直に感じてノレて楽しめたしね…

でもそれだけじゃない
5人が本当にファンへの想いをまっすぐ直球で投げてくれるし…
私たちが声援を送れば送っただけ返してくれる。

その会場との一体感が半端なくビシビシ感じられたから
すっごくすっごく楽しかったってのが素直な気持ちです。

メンバーも素直に仙台超楽しかったって言ってくれたし
最後の挨拶が、公演を追うごとに仙台では伸びていくんですよ。
まっすぐ今、感じてる気持ちをお世辞じゃなく伝えてくれてる
そう感じる5人の言葉。
それを聞いてすっごく楽しんでくれたのが伝わってきて
私もすっごく素直に嬉しかったなぁ

そして22日の2部
声援がすっごくてどんどんみんなのボルテージが上がって…
ファンもメンバーも
それなのに…アンコールでは会場みんな出てきてくれるはずって
甘く考えてたのかアンコールの声がバラバラで小さかったんです。
そしたらKAT?TUNは呼び続けてもなかなか出てこなくて
そうしたら聖の声だったかなぁ?
「聞こえね?」みたいな言葉が聞こえてきて…
一気に会場からアンコールがかかったんです。
でもでもまだまだ?みたいにKAT?TUNが納得いくまで叫ばされました(爆)
そのあとも怒られたんですよ(あははぁ?)
もっともっと出せ、声を振り絞れって…
なんかねそれでもっともっとテンション上がっちゃうファン。
もうもうKAT?TUNに対してはホントドMなんですよね。
ここめっちゃ萌ましたもの。
こう言うのって一体感、というか信頼関係があるからこそ
そしていい意味でテンション上がってるから起こることだと思うから
嬉しかったんですよね?。
お前らならもっと出せるだろってね(笑)

レポは書けないから、ちょこっとエピでした。
そしてやっぱりこんなKAT?TUNが大好きなんですよね
今は仁kunが居なくて5人だけどいつか道は交わると信じてます。
仁kunのロスまでは行けないけど影から応援しています。

仙台…本当に本当に楽しかったです。
あの一体感は忘れられないかも。
来年も絶対いくぞ?って思いました(笑)

仙台よ、ありがとう
そして来年は6人に逢いに行けたらいいなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さよっぺさん、お疲れ様~~
仙台の様子、色々教えてくれて本当にありがとね!!
のど大丈夫かな??

そうそう!「チッ!」とか「sweety…」とか「ヘールヤー!」
とかね・・・無意識に画面の方に視線切り替えちゃうよね^^;

私も双眼鏡を一度も使わずに観たから、何だか視界は広いし
5人がそれぞれ何をしてるか把握できて不思議な感覚だった!
いつもどれだけ仁亀に集中してたんだろうね^^

で!私も納得いくまで「アンコール!」って叫ばされたかったわ~~(笑笑)
KAT-TUNに対してだけは、むしろドMになりたい

仁くんがいない寂しさを埋めてくれるほど楽しませてくれる
5人だけど、やっぱり来年は6人でね☆☆

| aya | URL | 2010.05.26 13:57 |

久しぶりのコメント♪
仙台、楽しかったねっ(*^_^*)

ドS全開のKAT-TUNさん。
本当、毎公演楽しませてくれたよねっ♪

声も凄いことになってたし(笑)

ほーんと、楽しかったぁ!

来年は6人に逢いに行こうねっ♪

| あみ | URL | 2010.06.08 15:26 |

ayaさんへ
お返事遅くなってごめんねi-230
そうなんだよ~。
ついつい仁くんのなんかやってくれそうな所では
大画面みちゃうんだよね。
でも本当に5人が楽しませてくれたから大満足。
でもやっぱり来年はぜひ6人を魅せてほしいよね。
そしてどSなKAT-TUNは萌えるよね~

あみちゃんへ
仙台はめっちゃ楽しかったね。
来年も仙台は決定だよね(笑)
ドS全開のKAT-TUNはやばいよ~
興奮しすぎて声ガラガラだったものね
来年は絶対6人なはずだよね?

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.06.15 19:13 |

Nさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
全然更新してないブログなのにいつも覗いて頂いてありがとうございます。
こうやって言って頂けるとすごく励みになります。
そして覚えてますよ~
久しぶりですっごく嬉しいです。
仁kunが居ないのはさびしいけど…
私の勝手な思い込みかもだけどどこかに仁kunを感じられたライブでしたよ~
そしてめっちゃ楽しかったです♪
でも来年は6人を見れると信じてついていきましょうね~

| さよっぺ(拍手コメレス) | URL | 2010.06.15 19:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


