--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 18:36

18時ちょっと前に終わりました

仙台オーラス超盛り上がりました
メンバーがとにかく楽しめたって凄く言ってくれたから嬉しかったです
メンバーもふぁんもみんなが燃え尽きた感じかも(爆)

ダフルアンコはゴーイング
亀ちゃん…
最初から髪がストレートで超格好いいです。


MCはメンバーの初恋話
みんなそれぞれ初恋の女の子の名前教えてくれました。
あと、たっちゃんは裏で特攻の度にビクビクするんだって
めちゃ可愛いですよね

あとリハーサルで亀ちゃんがOKってする姿が超格好いいそう
浜ちゃんだったかな?真似してくれました。

あと朝じゅんのが亀ちゃんを起こしに来てくれたんだけどウザイと(爆)
そして裏ではじゅんのは8年も「和也」と呼んでるんだって

あと亀ちゃん
ヘルノ―の最後に誰かさんがいつもやってた「バーン」やってました
昨日も誰かさんが…ってところで舌出してたし…
なんなんだぁ?。萌えまするぅ。

そう言えばかめちゃん曰く、メンバーとの仲は優しさで成り立ってるそう。
なんだかこれ聞いただけで泣けます。というか号泣です。

あとじゅんのは楽しすぎて声張り上げすぎてガラガラになっちゃってたぁ。
なんだか些細なことだけど嬉しいですよね?

あと聖も今日は僕たちを信じてって

なんか今回挨拶がそれぞれその時々の想いを語ってくれるから
胸がいっぱいになります。

あ?仙台楽しすぎました。
こんな楽しい時間
本当に本当に…

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆち
本当にありがとう。

何年先も何十年先もついていきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


