--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 14:18

13時45分くらいかな?
無事終わりました。

亀ちゃんの腕にタトゥーシール
バンダナはもちろん健在です
なんか洗濯した?
きれいになってる気がしました。


亀ちゃんは相変わらす格好よかったです。
最初亀ちゃんソロ見た時、これって???あり?
って思ったのにスルメだわ
段々めちゃ格好よく感じるようになりました。

たっちゃんは珍しくアンコTシャツ着てました。

大知くんが亀ちゃんのダンスの真似しててめちゃ似てました。

聖はスタンドトロッコ回る間ずっとデニムのボタンがずっと開いてたみたい(爆)
その流れで下ネタに…そしてやっぱ亀ちゃん暴走なパターンでした。

亀ちゃん…
スモークめちゃかけられてお腹全開。

最後、亀ちゃん
「僕たちを信じてついてきて下さい」と言ってました。

では雨なので2部の会場入りしますね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


