--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.22 21:27

20時50分過ぎに無事終わりました。



ダフルアンコはゴーイング

ヤバい楽しすぎます
1部以上にテンション高過ぎなメンバー
もう止まらない感じでしたよ

MCめちゃ長かったです
ゆちのウインクコールからメンバーみんなウインクコールで
5人みんなウインクしてくれました

あったっちゃんはウインク自体出来ないみたいで両目でした(爆)
でも可愛かったです

MC亀も亀梨さんはやっちゃってました。
やっぱ好きだぁ

アンコの時はファンの声が小さくてなかなか出てきてくれなくて…
終いにもっと出るだろって怒られたけど
なんかそこがたまんなく萌え?でした


スマイルは歌声に100点を亀ちゃんからもらえました

亀ちゃん可愛すぎました。
あとやっぱりT?T格好よかった

なんだかテンション上がりすぎて興奮しすぎでこんなんでごめんなさい。

あっあとレスキューダンスで亀ちゃん
赤いバンダナにキスしちゃいました。
これヤバくないですかぁ


では飲みに行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


