--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.08.23 20:07

今、東京のイベント真っ最中ですね(^O^)
わたしは、昨日大阪で仁くんに会ってきました。

開始時刻まではめっちゃ久々に会える喜びと緊張で落ち着かずにいましたが
会場に入った瞬間、あっ泣くかもって思ったんですよね。

でも始まっちゃえば仁くんの声、仕草、歌声、すべて聞き逃しちゃだめ~~って思いと
まだなんだか生仁くんが目の前にいるのが信じられなくて…
うっとり気分で泣くのさえ忘れてたのに帰りの電車の中で、曲聴きながら昨日のことを
振り返ってたら泣きそうになったんです
でも、電車で泣いちゃダメと自分に言い聞かせおうちに帰ってきて…
今になって号泣ですぅ~~(><)

ブログは半分以上お休みしてましたがやっぱり仁くんをずーっと待ってたわけで
いろんな思いとともにこの1年5ヶ月を過ごして来たからかなんか涙が止まらない。

イベントですが簡単な流れは、SUMMER LOVINGから始まりQ&Aコーナーに
KEY TO YOUR HEARTあと今度発売のDVDチョコっと観て、アルバム曲をあかにしゃーの
意見も取り入れたいとのことでデモ曲を聞いてHEY WHAT’S UP?でしめくくりって感じでした。

仁くんは休止前とな~~んも変わってなくて日本語おぼつかなくておバカでほんっと可愛い。
もうそんなところが愛おしくて愛おしてく(*゚▽゚*)

でもね、やっぱり違うんだなぁ。
すっごく感じたのが私たちが信じて待っていたことを、仁くんもちゃーんとわかってて…
あかにしゃーをすっごく信じてくれてるんだなぁ~ってこと。
会場全体と仁くんの距離が以前よりも確実にちじまてるなぁ~って思いました。
あっちょっとトーク力上がった?
ってか仁くんってチョコっと溝を作ってたところあったじゃないですかぁ?
ここまではいいけど、これ以上は踏み込んでくるな的な部分がとっぱらわれて、仲いい友達と
話す感じでチョ~聞いて、俺ずーっと言いたかったんだけど、デキ婚じゃねぇし…
みたいなノリで終始笑顔でポヤポヤしてて優しい眼差しで見てくれてるんです。

今回、いろーんな話してくれてて、シングル出す予定とか「言ってよかったっけ?」なんて
言いつつ話してたし、運命の出会いの話では「メイサ」とか何げにに出しちゃいうし…
もう憎めなくて愛おしい。
普通のアイドルだったらダメなのかもだけど…
そんな仁くんだから好きって人も多いけどバカ正直で嘘は絶対言わない。

だから周りの言葉に振り回されず仁くんの言葉だけをこれからも信じれば大丈夫って!!
つくづく感じました。

ビジュアルはもうもう~めっちゃ痩せてて超かっこよくて可愛かったです。
なんだかんだで、この子は大切な時にちゃ~んと仕上げてきてくれるから心配してなかったけど
でもでも最高のビジュアルでうっとりしすぎました。
でもずーっと薄めのブラジャーしてたんけどHEY WHAT’S UP?の間奏の時、照明チェンジ
したと思ったら仁くん後ろ向いて、振り向いたらサングラスカチューシャのようにして
おでこ全開の仁くん。
あ~~やっぱそういうとこアイドルやぁ~んってタイミングでもうたまりませんでした。

あとはアルバム曲の視聴。
20曲聴いたんだけど、どの曲もこのまま出して欲しい。ってくらい完成されてて、
やっぱり私は仁くんの紡ぐメロディーラインや歌声が好きなんだなぁ~
この声は私にとって唯一無人の存在なんだァってつくづく思った。
また、加工してない声だからか、一段と仁くんの高音が生かされてて綺麗だったぁ。
努力だけは見せたくない仁くんだから絶対言わないだろうけど、きっとたくさん努力も
したんだろうなぁ~
20曲聞いた歌声は以前より、綺麗で伸びやかだったと思います。
それと、あかにしゃーにも意見を聞きたいってホント仁くんっぽいと(^O^)

最後にHEY WHAT’S UP?歌ったんですが…
照明のプロデュースも仁くんがしたと言ってましたが…
会場全体がクラブ化して間奏になると照明落ちてラブジュのようなチカチカ~~!!
ってなるんです。
この空間が楽しくって踊れてたまらん。
会場も盛り上がって一体感が生まれる感じ。
これが仁くんがやりたかったんだなぁ~って(*゚▽゚*)

レポ的なことは無理なのですが…
アルバムは秋くらいに出したいとか、ライブもやりますとか、デキ婚じゃなくてプロポーズ
したあとにホントはファンの前でもちゃんと報告したかった。
とか女性のパーツで鎖骨&お尻がすきとかぶっちゃけ話も満載だったし…

47RONIN公開あたりから本格始動のようで「天下を取るので付いてきてください」
なんて言ってくれたり…
「どんなことがあってもも帰ってくるから(あかにしゃーの元に)」なんて言葉。

なんだか仁くんからずーっと聞きたかった言葉がたくさん聞けてもう今考えると…
あそこで泣かなかった私が不思議で(><)
わたしも、どんなことがあってもずーっとついていきたいって強く思いました。

あ~~やっぱり私は赤西仁が大好きだぁ~~!!
なんか興奮?感動?号泣によりうまく言葉が紡げなくてごめんなさい。

仁くんが作りたかった空間で過ごした時間が幸せすぎてふわふわしてるけど
おバカで可愛くって、でもそんな可愛さに気づいてない仁くん。
真っ正直に生きてるからわかってもらえない部分も多いけど、見てるから。
私たちはちゃーんと仁くんを見てるから、ずーっとついて行くからね(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。