--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.24 23:01

一年あまりもご無沙汰しておりました。

ブログはお休みしていても仁くんのこと、忘れたことは一日もなかったです。
活動再開の文字を見ても、最初は本当に本当に信じられなくて…
実感も全然なくて不思議な感じだったんですけどねっ
今日のWSを見てやっと戻ってきたんだなぁってつくづく幸せを噛み締めてる今です。

仁くんのことは、焦らずまったり待ってたから28歳の仁くんを少しでも見れてめっちゃ
嬉しかったです。
くるくるパーマにヒゲボーボーってどうなん?って思いますけどそれも可愛いし格好良いやん!!
って思っちゃうところが、待たされた分甘くなっちゃってますねぇ

でも仁くん育児休暇中に私も受験を再経験しちゃっいました。
まさかの某学校で学生生活満喫中???って不思議な感じですがもしかしてずっと仁くんが
活動してたら受験なんてしてなかったかもって思うんですよね。
仁くん活動で勉強に集中できないですもんね。
そう考えると今の私があるのは仁くんのおかげなんじゃないかって…思います。

仁くんのコメントもとっても、らしくってこの子全然かわらないなぁ~って嬉しくなっちゃいました。
仁くんは休業中もずーっと曲作りは続けていたってところが私はスゴーく嬉しかったです。

どんな時もやっぱり歌が好きなんだなぁって。
昔もいつも楽屋で鼻歌、ひどい時は本気で歌っててうるさいと言われた仁くん。

きっと家族が増えたおウチでも音楽に溢れた生活を送りいつも歌ってるんだろうなぁって
幸せな妄想しちゃいました。

仁くんが歌を愛する限り私も仁くんについていきたい。
その思いは以前と全然かわらないです。
仁くんの歌声がやっぱり好きなんですよね。
どんなに素敵な曲を聴いても仁くんを求めてしまう日々だったけど・・・
久々の仁くんの歌声が聞けると思うとワクワクして待ちきれませんね。
早く予約しなきゃぁ~!

ただブログは日々の時間の無さになかなか、書けないかもしれないですけど仁くん事が動くと
ついつい書きたくなっちゃいますからたまーに綴っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

仁くん、おかえりなさい。
ずーっと待ってました。そしてありがとう。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


