--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.23 00:00

KAT?TUNのK

亀ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう


いっつのまにか亀ちゃんも25歳ですかぁ
亀ちゃんはいつまでも10代な気がしてしまうわぁ
どんどん男っぽくなっていってるもんなぁ
って言いつつも私は男っぽい亀ちゃんも好きだけど
魅惑的といったらいいのかなぁ?
女性よりも男を翻弄しそうな色香漂う亀ちゃんが好きだぁ
あとぶっちゃ可愛な笑顔もね

そして…
私の中ではいつまでたっても仁kunのシンメなんだよなぁ
背中で相手の息遣いを感じて歌う二人
そんな仁亀は私の中では永遠なんだよぉ??
亀ちゃんもそんな風に今も思ってくれてたら嬉しいなぁ

亀ちゃん、24歳はいろんなことがあったよね
沢山の決断をしてがむしゃらに歩いてきた一年だったと思う。
いつも前を向いて決して諦めない。
決して言い訳をしない。
そんな亀ちゃんが大好きです
でも心配するところでもあるんだぁ
一人で抱え込んじゃうところがあるから。
だから私は、甘えん坊な末っ子亀ちゃんも大好きなんだぁ。
もうねメンバー翻弄しちゃってよね(笑)
そしてメンバーに沢山甘えるんだよっっ!!

亀梨和也である前に一人の25歳の男の子なんだから。
亀ちゃんは亀ちゃんでいいよ。
そんな亀ちゃんが大好きだからね

沢山の夢を抱えて歩き出した25歳の亀ちゃん。
25歳の瞳にはどんなものが映るんだろう?
私もわくわくして亀ちゃんを見続けるね。
そして亀ちゃん、
新たな色を見出しても、ずっと変わらないであろう少年の瞳も
またいっぱい魅せてね。


25歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
幸せな一年になりますように・・・☆


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.22 22:38

なんとか亀ちゃんのBDに間に合いました。

やっと光デビューです。

私、ずーっとずーっとブログおさぼりしておりましたが
また少しづつですが書いていけたらばと思っております。

今までいろんなことがありましたが私は相変わらす
仁kunをそしてKAT?TUNを追いかけて行こうと
この気持ちはきっと変わらないんだろうなぁ?と思ってます。

仁kunの凱旋ツアーも何だかんだで4回行って参りました。
やっぱりね、仁kunは大好きです

日生→壮行会→凱旋と、どんどん進化を遂げる仁kun。

めっちゃ格好いいし
キャワいい??
のはもちろんなんだけど…
上手く言葉に出来ないけど愛情が溢れていました

会場全体を見渡す仁kunの眼差しが真っ直ぐでそしてすっごく暖かくいの。
あの暖かな仁kunの眼差し、そして笑顔が脳裏に焼きついています。

ライブもどんどん一体感が増していって…
神戸ではアンコールこそなかったけれど仁kunらしいなぁ?って
エンドロールで締めくくった仁kunの清らかさがやっぱり好き。

あれれ…どんどん仁kun語りになっちゃっていってますね

仁kun仁kun言ってますがKAT?TUNも変わらず好きです。
雑誌もテレビもしっかりチェックはしております。
え??ゆちぺはさぼり気味ですが…
HEY!のゆっちは美人くん過ぎてハマりそうになりましたよ?

そしてこれだけは、言いたい。
私の中で仁亀は永遠のシンメです

あかん、久しぶり過ぎて自分が何を書きたいのかまとまらなくなってきちゃいましたので
一旦、ドロンしまぁ?すっ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


