--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 14:05

KAT?TUNのT-

じゅんの 24歳のお誕生日おめでとう

じゅんの??
遅くなっちゃってごめんね。

じゅんのの爽やかな笑顔大好きだよ?
じゅんのと言えばライブで手をブンブン振ってくれる姿を
思い出します。

いっつも楽しそうで全力なじゅんの
特にダンスは手足の長さを生かして華麗に・・・
そして軽快に踊ってるじゅんのはとってもステキだよ?

あと不滅コン時の竜っちゃんとのバトルの時に
濡れ髪で現れるじゅんのが超格好よくてね・・・
みんなに言うんだけど、みんな知らないっていうの(泣)

でもあのじゅんのは最強にライブでの私んテンションを
数段はあげてくれるんだよ
本当に格好よくて大好きです。

じゅんのは仁kunにとって弟みたいな存在なんだろうけど
どこか兄貴っぽくて・・・
ヘタァ?って仁kunがじゅんのに引っ付いてる姿見るよね
それだけ信頼を置いてるんだろうなぁ
これからも仁kunを甘やかさず(爆)
お尻叩いてあげつつ肩をかしてやって下さい。

そしてKAT?TUNのじゅんの
いつもニコニコと爽やかな笑顔を振りまきつつどこか
腹黒でしっかりと色んなもの感じ取ってくれてる
いつもは弄られ役だけど・・・
実はちゃんとした方向に導いてくれてる
そんな存在な気がします。
これからも6人で一緒の道、歩き続けてね。

そして24歳も、いっぱいじゅんのの新しい顔を魅せてね。

24歳。この一年がじゅんのにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・


続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.08 11:08

亀ちゃん、仁kun、ゆっち 11周年 おめでとう<

本日11月8日は亀ちゃん、仁kun、ゆっちが入所して11年。
この前、10年の入所記念祝ったばかりな気がするのに・・・
もう11年なんだね?
あっという間に時間は過ぎるなぁ

この同期3人を見てるとホンワカするんですよねっ
仁亀のどちらかがゆっちを弄りだすともう一人がのっかる。
弄られるゆっちもなんだかんだ言いつつ楽しそう♪
って感じの3人の関係。。。
仁亀にゆっちが入ると柔らかくて暖かな雰囲気が3人の中に
流れる感じ・・・大好きです。
これからもずーっとこんな3人でいてほしいなぁ

11月8日に3人が出会ったんですよね。
そんな奇跡の日
ジャニーズのオーデションを3人が受けてくれたから・・・今があるんですよね。
ジャニーズで、そしてKAT-TUNとして歩いてくれてありがとう。
12年目に突入。
これからも色んな試練があるかもしれないけど・・・
KAT?TUNとしてお互い支えあって歩いていってほしいなぁ
彼らと同じ時代に生きられて私は幸せです。



続きはそれぞれへのお手紙

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.06 13:12

KAT?TUN KATーTUN LIVE Break the Records
ライブDVD 12/16 発売決定


お友達からお昼前に取り急ぎのメールが来て
一気にテンション(Yちゃん、Aちゃんありがとう)

今年中にあのKAT-TUNに会えるなんて・・・
なんだかそれだけで胸がいっぱいですぅ?

新星堂さんのHPに詳細あがってました。

【初回限定盤】
価格: \6,000[税込]
[仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)デジパック仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

【通常盤】
価格: \5,300[税込]

[仕様] DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right


え??っと個人のプロデュースは入らないみたいで残念ですが・・・
初回のドキュメント&インタビューが楽しみですね。
夏ツアーのほうに密着ってありますが・・・ヤバイ!!
もしかして北海道のオーラスの仁kunソロまた見れるかなぁ?

あの時のお席がありがたいことに4ブロの花道真横だったんです
真横で本当に楽しそうに踊ってる仁kunみて・・・
聖やじゅんのもノリノリだしファンとの一体感が凄く感じられた数分
あれがもしかして映像で見れるかも知れないんですよね?
あ??なんだか胸が既にいっぱい(爆)

あとね・・・歌ってる時もすっごくすっごく楽しそうだったんだけど・・・
歌い終えたあとの仁kun。
センステから歩いてくる姿。
その時の仁kunの顔がめっちゃ満足げでダンサーさんとクスって笑いあって
いい顔してたんです。
あの時の仁kunの顔思い出すとすっごく幸せな気持ちになるなぁ?

って私・・・想い出語っちゃってましたね。


続きは作品コメント

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.05 00:10

聖 24歳のお誕生日おめでとう

もう聖も24歳なんだね。
なんかみんなどんどん大人になっていくなぁ
私の中では気持ちはずーっと10代のころのKAT?TUNなんだけどなぁ
でもでも聖は前から男っぽいけどさ・・・
どんどん大人の男の色気が出てきた気がするなぁ。

たまにエロって思うことがあるもの。
あ??ライブでのドリボの曲・・・
あの曲の聖、超格好いいです。
なんか色気ムンムンでこっちのテンションも異常にあがるのよ(爆)
思いいだしただけでドキドキしてくるよ?

そんな部分もあるのに子供みたいにキャッキャしてる聖
子供が持ってる大切な部分をいつまでも持ち続けてる。
失って欲しくない大切なもの。
それをちゃんと持ってる聖はスッゴクステキだよ。
いつまでも少年の心持ち続けて私たちにも夢を与えてね。

そして多分6人の中で一番のKAT?TUNファン。
なんだかんだいいつつメンバー大好きだよね。
どんな時もちゃんとフォローしてくれる聖。
メンバーをちゃんと見てくれてるんだよね。
あんな目で見つめられてるメンバーーがチト羨ましかったりします。
でも聖がファンを見る目もドキドキするんだぁ。
まっすぐ客席を見つめる視線
絶対逸らされない視線に何故かこっちまで固まっちゃって目が
離せなくなるんだぁ。
この聖も思い出すとヤバイ(爆)

って話反れたけど・・・

聖はKAT?TUNの元気の素
聖がいるとKAT?TUNが明るく楽しくなる気がするよ。
みんなを元気にする力があると思うんだ。
だけど引き締める役割も持ってる聖。
KAT?TUNのことも真っ直ぐ見つめて考えて・・・
だからこそ聖はいろんな事で感じることもあると思う。
そんな時は、いっぱい話し合ってぶつかりあって進んでいって欲しいなぁ。
そひていつまでも一番のファンで居てね。

そして田中聖として、また新たな一面たくさん見せてね。
そしてKAT?TUNとして・・・もっともっとドキドキさせてください

24歳。この一年が聖にとって笑顔の絶えないステキな一年になりますように・・・

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.04 21:16

WSの仁kun
見てるだけでなんだかニヤケがとまらなぁ?い!!
黒のロングジャケがこれほど似合う人って居ないわってついつい溺愛

それにニコニコっこな仁kun
仁kunも待ちわびてたんだろうなぁ
幸せな気持ちが伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃう。
幸せをありがと?

そしてナツさまぁ??
ライブのシーンはほんの数秒だけど悩殺されたよ?
フード被りっぱなしにサングラスなのに数秒でキャァ?キャァ?言ってる私。。。
え??映画館で失神しないか?心配です。
ふぅ?それにしてもあの会場に居た方々
どんな想いだったのでしょう?あの登場の瞬間をTVで見ただけで
ドキドキしすぎてヤバイ!!


そして小林さんのブログも更新されてましたね。
赤西君の歌も含め完成度が高いという表現よりも、ドキドキするような
野蛮な感じがあって本当に面白かったです


この言葉だけで私はドキドキです。
ナツ様に逢えるまであと2ヶ月。
待ち遠しいけどこのワクワク感がまた幸せなんですよねぇっ!!
それに久々に今の仁kun見れて嬉しかったなぁ
もうもう綺麗な仁kunだったなぁ
あぁ?スッゴク幸せ

幸せ感じるためもう一回WSリピリピしてきまぁ??す

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.02 21:04

今日は仁kunのBANDAGE試写会の日ですね。
もう時間的に佳境だと思いますが(汗)

私はお留守番組なのでお家でヤキモキ・・・
そんな日なんですが車の中からですがとっても大きな
虹を見れたんですよ??

車から撮った画像なので綺麗に撮れなかったけど
久々に大きな虹見ました。
なんか幸せを運んでくれるみたいで・・・
今日のこの日に虹見れたって幸せだなぁ?って・・・

虹1

そんな仁kunも会見ではニコニコだったみたいですね。
明日のWSが楽しみでたまりません。
最新の仁kun見れるって幸せだなぁ?

あっジャケ写もステキな仁kunでしたね。
それにシネマシネマの仁kunヤバイです。

一冊しか買う気がなかったのにあまりの格好よさについつい
2冊買っちゃいましたよ。
ハット仁kun基本はスキじゃないんですが・・・
あの仁kunは美しすぎます。
見とれて大変(爆)

あ??最近亀ちゃん亀ちゃん言ってましたがいつの間にか
仁kun映像一直線ですよ(爆)

久々にライブ映像見たくなってきたのでいってきまぁ?す!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


