--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.29 00:47

さっき書いた記事が消えたよ?
う??ショック!!

あっドリボ千秋楽を迎えホッとしましたね
亀ちゃんをはじめとするキャスト&スタッフの方々
本当におつかれさまでした。

お友達の思いを届けに行ったはずの千秋楽だったけど・・・
私・・・大変です。
感じるものが大きすぎてうまく言葉が紡げないんです。
でもね、とってもすばらしい舞台でした。

私はドリボは帝劇を含め4公演見させていただきましたが

帝劇で2公演見た亀ちゃんは・・・
亀梨和也降臨って感じでとってもかっこよくてついつい
和也に見惚れる間に時間は過ぎちゃった感じかな?

梅芸の中盤で見た亀ちゃんは・・・
とにかく綺麗で綺麗でうっとり
どうしてこんな人が世の中に居るの?見たいな(爆)

そして千秋楽の亀ちゃん
なんだかいままでみた亀ちゃんの中で一番お肌がプニプニで
艶も良くてスッゴクスッゴク綺麗なんだけどどこか柔らかさを
感じられて可愛いなぁって・・・

何度見ても違う亀ちゃんを魅せられると・・・
この人って?なんていえばいいの?
もうもうどんどん好きになる気持ちわかります。
って私も今は夢中ですもん

あっこれは言い訳すると赤西さんの今の髪型が悪い(爆)
ハープアップだとめっちゃ萌えますが・・・あれは嫌だ
なんて言いながら通勤電車では昔の仁kunにはキュンキュンしてますよ。
って事で髪切れ???!!って念おくっとこっと



千秋楽ちょこっと萌えポイント
あっOPは亀ちゃんウエットエアー

【桟橋のシーン】
手越くんがヤンクミのジャージを着てメガネかけて登場
そして隼人は?とも聞いてくれましたよ。
相変わらず亀ちゃん曰くLAに言ってるそうです。
そして散々ヤンクミやった後マコトさんが一旦終わらせようと
台詞を言ったのですが笑いが止まらない2人。
そこでマコトさん「もう少し楽しみなさい」ですって(爆)
そこからはヤンクミ飽きて物まねのオンパレード
最後江頭さんを振っちゃう亀ちゃんとやちゃう手越君
最後まで楽しんでる2人でしたぁ

【ちびっ子とのベンチシーン】
毎回、特に大阪では亀ちゃん散々振り回されて可愛いですね
もうあの可愛さって言ったらたまりません
今回はちびっ子が本物の亀を屋台で買ったら500円したって話の流れから・・・
亀ちゃん自身が競売にかけられてお客さんから500円!!・・・510円って感じで
値があがっていきました。
2兆2300万で締めくくられてました。
うん、キリいいですもんね223。
ここまででも散々楽しんでたのにここからまた、長かったんにですよ
「ハイジごっこ」とちびっ子が言い出して亀ちゃんは有無を言わさずクララ役
そして亀ちゃんベンチに座らせてちびっ子たちだけで繰る広げられるハイジのOP
亀ちゃん・・・おもいっきり置いてきぼりです。
一人はブランコに乗ってほかの2人は羊?ん?ヤギだよね?に扮して・・・
「口笛はなぜ??♪」とか歌いながらメ???とか言っちゃって・・・
もう亀ちゃんぽかぁ?んって感じでまた可愛い
あまり長いので本編に移ろうってことのなって亀ちゃんが
クララ役で立てたシーンを熱演してました。

もう振り回されっぱなしの亀ちゃんがホント可愛いです。
それに今回のちびっ子トリオ・・・もう芸人か?って感じ。
なんどおなか抱えて笑ったか?
亀ちゃんが何を言っても拾ってくれて広げてくれる感じなの。
最後はけてく時も3人で「忘れないよカズヤのこと愛しているから?」と・・・
そして亀ちゃんは・・・
「だけども?このシーンだけやたら長いから?いつも俺怒られる? 」って
替え歌。 
亀ちゃんまでいい影響か冴えてるよ?(爆)

【1582】
今まで見たのと何処がどう違うのかわからないんだけど
最強に妖艶で美しかったような気がします。
胸元に亀ちゃんが手を入れちゃってめっちゃエロくてウキャ?なのですが
それよりもエビと絡むときの白い布のシーン
どこかがいつもと違う
流し目のエロ亀ちゃん、肩のラインの美しさ
もうどれをとってもヤバイよ?
この綺麗さはライブも含めて私の中で最強だと思いました。
お友達に確認したら同じこと言ってたので・・・うん。

アクロの亀ちゃんも真っ直ぐ真剣な表情
こんな表情ひとつも胸がいっぱいになりますね。

そして幕が降りる時に・・・
どこかホッとしたようなとっても嬉しそうな顔をしたんですよ。
すごく幸せにしてくれる素敵な笑顔になんだかホッコリしたんですよね。

そして・・・
【カーテンコール】
千秋楽・・・・(←ここしっかり覚えてないのが悔やまれる)って看板が
掲げられてました。
これを見れるだけでなにか胸にぐっと来るものがありますよね
そして関西ジュニアから一人ずつ挨拶
そのときの亀ちゃんの顔
見つめる視線のやさしさ、どこかほっとした様な満足げな笑顔
自然に浮かび上がる笑顔見てるとどこか嬉しくなっちゃう。
ホント可愛い人だよ?!!
そしてそして関ジュの子のひとりが挨拶なのに塚ちゃんの真似したんですよ
塚ちゃんの劇中の台詞のまねなんだけど・・・
も??も??似てる
おなか抱えて大爆笑しちゃいましたよ。
私ドリボ見るたびに塚ちゃんの演技について話してたもん。

そしてUSAダンサーの方やマコトさんたちの挨拶も終わり
手越君の挨拶、そしてスバル君の・・・
このスバル君が泣きそう?ってかもう泣いてたんですよね?
なんか胸いっぱいなのでなかなか言葉が出てこなくて・・・
でもそれを聞いてるその時の亀ちゃんが
なんだか感極まっていて天を仰いで沈めようと・・・
必死に涙を沈めようとするとこがまた可愛いんですよね。
私も泣きしちゃいそうでした。

そしてカーテンが閉じても鳴り止まない拍手
それに答えてカーテンの前に出てきてくれた3人。
また一人ずつ挨拶はコマッタァ?って感じで話し出した3人。
でもどこか満足げで楽しそうで幸せそうに話して・・・
最後端っこに亀ちゃんだけ残って「ありがと??」って叫んでくれたの
ありったけの気持ちと声を振る絞って・・・
なんだかこの想いがめっちゃ嬉しくって胸がいっぱいになりました。


ラストにからの亀ちゃんの表情
上手く表現出来ないのが悔しいんだけど(泣)
すっごくすっごくいい顔なんですよ?
とっても柔らかな笑みで優しそうで暖かくて真っ直ぐで・・・
でもどこか寂しそうなんだけど幸せそうな表情。
なんかこの表情から私色んなもの貰った気がします。
本当に本当にありがとうね。
亀ちゃんも言ってたけど・・・
またどういう形で和也に会えるかわかりませんがまたいつか
チームドリームボーイズに会えることを楽しみにしていますね。

なんだろ?
私ライブや舞台見た中でこんな大満足って感じられたの始めてかも?
いつも感動して熱くお友達と語って飲み明かしたりしまますが・・・
なんかこれ書いてるだけで胸が一杯になると同時にすっごく幸せな
気持ちになるんですよね。
あの亀ちゃんの表情
あ??私の脳裏に写った亀ちゃんの表情載せれたらいいのに?
あんな亀ちゃんの幸せそうな顔忘れれるわけないよ?。。。
いつかまた・・・あの顔の亀ちゃんに合える事楽しみにしてるね?♪


あ??いつか仁kunのあんな表情みたいよ??!!
すみません。なんか長くなりすぎた(汗)
だいぶお酒入ってる文章なのでお許しを・・・

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.25 15:50

カツカツの仁kunに久々に激萌えしちゃったさよっぺです

ハーフアップの仁kunは目に毒ですね

あれでお髭がなければ最強なのになぁ

でもでも久々に負けず嫌いな仁kunや
キャワキャワな仁kunが見れてリピリピ中毒です

そんな私ですが…
実は今大阪に向かう電車の中なんです。

お友だちに亀ちゃんの千秋楽を見守ってもらうこと託してたんですが…

まさかお友だちがインフルエンザにかかっちゃっいまして、
なんだかお友達の気持ちを考えると仁kun好きな私でいいのかなぁ?と思いつつ…
しっかりと目に焼き付けて見届けなきゃと強く思い…向かっています。

めちゃくちゃ見たかっただろうお友達の気持ち

しっかりと亀ちゃんに届けと念を送りますね

では行ってきます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 17:56

こんにちわわ

亀ちゃん・・・
ジーにスト4冠おめでとう

そして仁kunのBANDAGEの発売日も決まりましたね?
そろそろ仁kunモードにならなくっちゃと思いつつやっぱり・・・

まずドリボ大阪公演行ってきましたぁ

hisayo 005

もうもうね、亀ちゃんがめっちゃくちゃ綺麗で綺麗でうっとり
帝劇でも亀ちゃん見ましたが・・・
なんだか一層、綺麗さに磨きがかかっててお友達と話す第一声は
「めっちゃ綺麗」。

フライングもサラサラな髪ナビカセて
1582も妖艶で妖艶でヤバかったです。
残りの公演も大変だろうけど・・・
元気に乗り切ってほしいですね。

今日はカツカツで久々に仁kun見れますね??。
めっちゃ楽しみです

あとBANDAGEのHPにUPされた予告の仁kun。
これ見たら映画館で失神しそうな気が・・・
私大丈夫かなぁ(爆)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.09 12:15

今更ですが・・・
帝劇でのドリボの千秋楽迎えて亀ちゃんたちは
のんびりすごす時間少しはもらってるかなぁ?
そんな時間が取れてたら嬉しいですよね。

そして亀ちゃん、スバルくん、手越くん
そしてほかのキャスト&スタッフの方々
東京38公演?一旦お疲れさまでした。


私が入ったのは26日の2部と27日の1部
26日は2階席だったので・・・
サラッサラ髪をなびかせてアクロをするキラキラな
亀ちゃんが見れました。

27日はお友達のおかげでとってもステキなお席で
見せてもらえました。
もうもう可愛くってたまりませんでした(キュン)

hisayo 002



2公演だけですが・・・
今の私、まだ亀ちゃんの魅力引ずってるんですよね。

解散シーンのキラキラアイドルの和也もステキだけど
アクロの真剣な表情の亀ちゃん。
なんだろうなぁ?
どんどん引き込まれて行くんですよね。
一回一回の公演、とっても真剣に取り組んでる姿。
アクロは一回が真剣勝負なのはもちろんなのですが
それだけじゃなくて全ての観客におもいっきり楽しんでもらおうと
亀梨和也を感じてもらおうっていう姿勢がヒシヒシと伝わってきて
熱いものが私たちにも流れる感覚って言うんですかね?
そんなものを凄く感じてめっちゃくちゃ亀ちゃんに魅了されました。

それなのにアドリブで魅せる素でキャッキャ笑う亀ちゃん。
もう可愛くて可愛くて押し倒したいくらい(爆)

このギャップがまたたまりませんよね。
ズッコケ男道では塚ちゃんがマイク持ったままアクロして
塚ちゃんの唾でマイクがベトベトに・・・

もうもうそこからスバルも手越くんもそして亀ちゃんも
笑いが止まらずに大変。
もうこの時のくっしゃくしゃな亀ちゃんの笑顔。。。
いつまでも忘れられないんですよね??

いつの間にか…すっごく息の合ったメンバー
聖の時もだけど・・・
この言い方、誤解を招きそうだけど・・・
どのメンバーでもそれぞれの色をもちろん持ってるんだけど
その色を生かしつつもいつの間にかみんなが亀色に染まっていく感じ。
そんな何かを持ってる亀ちゃんをすっごく感じて・・・
もう亀梨和也って一人の人間に魅了されて翻弄されても
クタクタになっても付いて行かなくちゃって思わせちゃう人。
最強にステキでした。


亀ちゃんの想いがしっかり詰まった舞台。
最後の深々とするお辞儀にも熱い熱い想いが感じられて
胸いっぱいで大満足して劇場を後に・・・

亀ちゃん・・・
本当に本当にステキな舞台を見せてくれてありがとう。
私は仁kunと共に(爆)ずーっとあなたについて行きますね。






あつ余談ですが・・・
赤坂でこんなお店を見つてついつい撮っちゃった。
hisayo 001

お鍋屋さんみたいです。
来年ドリボに来たときは是非寄らなくっちゃと
ちょっと企んでます(爆)
うん、ここで少しは仁kun感じたからいいよねっ!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.06 11:00

お久しぶりです。
なんだかんだとお休みしちゃっててごめんなさい。
ブログはお休みしてましたが・・・
KAT?TUN事に関してはしっかりチェックしております。
あ??雑誌はついていけてない事もありますが・・・

自分のこともなんとなくだけど、ひと段落ついてきました。
まだまだ、こなさない事は山済みなのですが
こっちはボチボチ頑張ります!!

でね・・・
すっごく書きたいなぁって気持ちが大きくなってきて
ボチボチだけど今度はちゃんと復活しようと思ってます。
あっ毎日は無理ですけどねっ。
こっちも頑張ります!!

書きたいことは山積み。
ananとかドリボとかじゅんのの髪型とか(爆)
どこからも手が付けれないからどうしよっかぁって
思っちゃってますが・・・

やっぱキラキラの亀梨和也様でしょ。
ドリボでみた「俺亀梨」が最強すぎて頭が亀ちゃん一色の私ですのでお許しを??。

仁kunに関してはそろそろ露出も始まるだろうから・・・
その時、ボチボチ戻りますね(テヘッ)

だから今は亀ちゃんLOVEで許してもらぉ?。

ってことでまたゆっくりドリボの感想書けたらと思ってます。

久々にPC触るとドキドキしちゃいますが・・・
毎日は自分のPCが未だにないから無理なのですが(早く買わなきゃ)
のんびりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします(ぺコリ)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | |

2009.10.04 20:48

KAT?TUNのU

竜ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう


竜ちゃんがもう26歳だなんてなんか不思議な感じがするなぁ?

26歳って大人の男って感じするしね(爆)
でも私の中ではいつもキラキラの笑顔で笑ってる竜ちゃん
そんな竜ちゃんが大好きです

そして私、「花の舞う街」のリピリピ止まらないよ。
仁kunの曲の数倍聞いてるもん
この曲を聴くとね・・・
ライブでハニカミ笑顔の竜ちゃん。
この時の表情が私の頭に中で蘇ってめっちゃくちゃ癒されるんだぁ。

ライブではこの曲を聴くたびに泣いてた気がするなぁ
なんでかなぁ????
竜ちゃんの表情で何故か一喜一憂
大阪だったかなぁ?
全然笑わない竜ちゃんが居て、すっごく心配でね
最終日だったかなぁ・・・
最高のハニカミを見せてくれた竜ちゃん。

その顔を見た瞬間号泣だったんだよ
やっぱこの曲でのハニカミむ竜ちゃんが好きすぎるよ??
懐かしいなぁ??

あと北海道のオーラスで見た・・・鞭を振り回す竜也様
あれは、ドキドキしっぱなしだったよ?
もうどうにでもしてっって感じになったもん(爆)
ってなんだかライブの想い出語っちゃったね。

そしてKAT?TUNとして・・・
わがままな5人を支えてあげて下さい。
なんだかんだみんな竜ちゃんに頼ってるものね(笑)
器用じゃないけど・・・
まっすぐで物事をすごく冷静に見つめられて、頼れる男。
やっぱ格好いいよ?。
逞しい体もたまらないし(ヨダレが??)
たまに姫になってウキャウキャしてるけど・・・
そんな竜ちゃんも好きよ

そして25歳の竜ちゃんは、ソロコンに舞台にドラマにと
いろんなお顔を魅せてくれたよね??。

でも私欲張りだから・・・
もっと色んなたっちゃんが見たいよ?。
ってことで26歳。
もっともっとたくさんの上田竜也を見せてたくさん驚かせてほしいなぁ



26歳。この一年がたっちゃんにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


