--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.23 20:49

無事終わりました

19時23分くらいかなぁ?

ラストめちゃくちゃ楽しかったです

ダブルはウィルビーのみ
亀ちゃんと聖がアリーナ乱入
楽しそう♪


MC仁kunが出てこないと思ったら「オシッコ言ってた」と聖の服で手ふいてました。


じゅんのソロは途中から二度目の聖乱入

一緒にバク宙したりコーラスしたりノリノリ

仁kunソロにも聖&じゅんの乱入

会場の一体感
めちゃくちゃ感動でした。
もしソロコンしたらペンラとうちわは無くしたいなとちょっと意味深発言です


サディスティックはオキシーはマジで触ってました(爆)

姫コンビは脱がしあい
亀ちゃんもたっちゃんも半裸に(爆)


たっちゃんソロはムチ持って歌う曲

腰グイングインまわして超かっこうよかったです。

あっお昼?は味噌ラーメン食べたとじゅんのが言ってました


マジックは仁kunはがエヴァンゲリオンの曲歌いながら登場

なぎさかおる?に扮してやっぱり下ネタ炸裂でした。

もう…ビール来たので飲みに徹します(爆)

夏、終わっちゃったよ
寂しい

KAT?TUNお疲れさまでした
楽しい時間をありがとう

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.23 16:20

無事終わりました

15時20分くらいかな

仁kunほとんど復活です。
結構踊ってたしリアフェも最後までいました


リアフェと言えばじゅんのオンステージ
ラップから各ソロははじゅんのが歌い最後は脱ぎだして腕立て伏せ

みんな楽しそう

昨日は、聖以外で寿司屋に行ったそうです。

仁kunは寿司屋でボケ炸裂だったみたい

あやふやレイはバタフライコンビで登場
下ネタも相変わらず大暴走です
2人して可愛い


仁kunがバンテイジの前に話したい事があると言い出し…
マッサージのおばちゃんを呼んだら押す度に「ナンシャ」と掛け声をかけるんだって
めちゃくちゃ楽しそうに話してました。

仁亀もMC結構絡んでたよ。

サディスティックヤバイ

相変わらずオキシーは触りあい?

たっちゃんの前に亀ちゃんが屈んだと思ったらパーカーのジッパーを下まで下ろして乳首見えてた

エロ過ぎます。

あ?なんか中途半端だけど2部いってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.22 21:50

無事終わりました

20時20分くらいかな
アンコールも2部もちゃんとありました

仁kun一部より元気そう
歌のアレンジとかも結構してました。

髪型は1部と同じ感じ
たっちゃんが最初からちょんまげ
亀ちゃんも1部の時もだけどloveからど1つに結んで綺麗でした。


マジックではじゅんのがアヤナミレイに扮して出てきたら…
仁kunもアヤナミレイで出てきて下ネタ全開と言うか最後聖が「下品ですみませんでした」と謝る始末

楽しそうだったよ♪

ゆっちの髪は亀ちゃんがムースつけてセットしたそう
なかなか格好よかったよ

たっちゃん最初からちょんまげでめちゃくちゃテンション高い?

聖のソロはドリボの曲

たっちゃんのピアノアレンジしてて…
ラブスノも少しひいてくれた

MC少しだけだけど出来立ての写真集みせてくれました

あと仁亀絡んでました。

いきなり亀ちゃんが「なんなのその声」って仁kunに言ったの

で仁kunが「ヒュー」って言い出したりとなんか仁kunと絡もうとする2人がヤバイです


とりあえず飲みに行ってきます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.22 17:01

無事終わりました

14時10分くらいかなっ

アンコールちゃんとありました。

まず仁kunですが私が見た限り大丈夫です。

ちょっとだけ鼻声っぼい気もしたけど声もめちゃくちゃ出てたし…

お手ふりもいっぱいしてました
可愛い笑顔もいっぱい

挨拶も今回は可愛いバージョンで最後にニィってしてたみたい。

仁kunの髪型は、最初キャップに髪くくって出てきてloveで髪アップのままハット
やっぱりこの髪型綺麗すぎる?
ソロからサングラスに被り物なし


サディスティックが激エロ進化中

オキシーコンビが腰グイングインまわしながら触りあい

姫コンビはたっちゃんが亀ちゃんを後ろからバグ?
胸に手が…って感じでした。


あとたっちゃんのソロはLimeって曲?
マウピの時、仮面の曲です

ゆっちソロはアンサー

ジャンピングアップの時、亀ちゃんと聖とゆっちで可愛いステップしながら横に移動するダンスをする3人がめちゃ可愛かったです
でも亀ちゃん最後ばてばてでした。

マジックコーナーで仁kunとクリケイのアルバム曲を口ずさんでたよ

あと下ネタも(笑)
俺の○ン○ン

あっ亀ちゃんがやっぱり美しい過ぎます。

そろそろ2部行ってきます。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.22 09:12

北海道来ちゃいましたぁ

JR

と言っても昨日(21日)の夕方のフライトでついたのですが・・・

その割には結構、北海道を満喫した時間すごせましたよ。
飛行機から見る景色見てるだけで泣けてきた。
KAT?TUNの居る地に着いたんだなぁって思うと胸いっぱい。

え??KAT?TUNには会えてませんけどね
ってことで本日の記事は観光のみです。

ごめんなさぁ?い

まず行ったのが北海道庁旧庁舎
ちょっと暗くなりかけててましたがめっちゃ綺麗でしたぁ
なんか雰囲気が素敵だったなぁ?

庁舎


そして次が時計台
昨年は昼間行ったんだけど夜のライトアップされてる方が
綺麗かも??

時計台

で・・・
本日のメインイベント
もいわ山展望台から見る夜景です
お友達が持ってきたぽにょと一緒に(笑)
これ写真ではぜーんぶ見せれないのが残念。
もうもう大パノラマ
超超綺麗でしたぁ?
なんだかすっごい感動しちゃいましたよ??

夜景

で・・・その展望台で見つけたアスパラのアイス。
変わったもの好きの私は飛びついちゃいました。
まんまアスパラって感じで思ったよりおいしかったですよ。

P8210241.jpg

で最後、すすきのでジンギスカン食べてきました。
なんだか食べさしだしお肉載ってないですが
炭で焼いてくれるんですね?
すっごくおいしかったです。

ジンギスカン

おなかいっぱい食べてこれ以上無理って感じだったのに
飲みたらず最後はバーで散々飲み明かしちゃいました。

う??私KAT?TUNに会う前からこんなに北海道満喫して
なんか幸せだぁ??

って言いつつ仁kunの調子が悪いの?ってすっごくすっごく
気にはなってたのですが・・・
2部は仁kun大丈夫そうだったと日参ブログさんで見て
少しホッとしました。

でも自分の目で見てしっかり今日は確認できるから目見開いて(爆)
見てきますね??

では本日も観光からいってきまぁ?す

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.09 19:00

無事終わりました
18時05分くらいかな

ダブルアンコ挨拶も粘ったけどなしでした

仁kunは最初からポニーテールでやっぱり美仁
でも途中からグラサンでした

そしてそしてLOVEのときからアップヘアーのままでハットでした

この仁kunが死ぬほど綺麗でたまりません。


たっちゃんはずっとちょんまげ

仁kunの挨拶は「入り口出口田口です♪」

仁kunのソロで「みんなペンライトとうちわおいて」って最初に言ったの

みんなのダンスが見たかったんだって。
今日のダンスは80点だって
あとの20点は仁kunの欲だって

ジャンピングもピースフルもバタフライコンビなかよし
いつも以上に仁kunのテンションが高かったです

ピースフルではご機嫌でたっちゃんとジャンプジャンプ

亀ちゃんはまた脱走してました。
バクステ上の手すりに座って歌ってました。

聖の照れが凄い可愛かったです

飲みにいってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.08 21:16

無事終わりました

20時25分くらいかな

二部も仁kun最初からポニーテールです

たっちゃんも最初からちょんまげで超可愛い

聖のソロはドリボの曲で超格好よかったです

二部は一部以上にみんな楽しそうでした
テンション高過ぎ
亀ちゃんなんか大脱走しちゃってた

じゅんのも最初の方から脱いじゃっておかしかったし…
仁kunがじゅんのから鎖骨攻撃受けてキャッキャッ言ってました。
可愛すぎ

相変わらずサディスティックは亀ちゃん
、エロティックすぎだし仁kunも聖に近づきすぎ。

亀ちゃんはたっちゃんの後ろから胸元に手を偲ばせようと…やばすぎます


リアフェは亀ちゃんが重い?♪って歌うところを軽い♪って歌って仁kunにめちゃぶりしてたよ

MCも仁亀絡みまくり

亀ちゃんから仁kunへの「おめぇ」呼び頂きました


ってことで飲みに行ってきます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.08 17:08

無事終わりました

仁kun最初からポニーテールで超格好いい
でもうっすらお髭でした

亀ちゃんは最初濡れ髪で格好良すぎ

とにかくみんな楽しそうでめちゃはっちゃけてました。

でも自由すぎ

マジックはグダグタだったけど…
亀ちゃん
ワンダーの鼻歌のフレーズでワインワイン歌いながら入ってきちゃった。
激萌え??

その後仁kunもワンダー歌いながら入ってきちゃった
仁亀MCもめちゃ絡んでました。


ジャンピングで仁kunとゆっち

ジャンプしながら体当たりを繰り返しててめちゃ楽しそうでした♪

あっ時間切れです
二部いってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.02 21:58

無事終わりました

二部もメンバーのプロデュースなし

MCもマキマキでダブルアンコもなしで挨拶だけでそこはちょっと消化不良でした。

でもみんなはっちゃけててめちゃくちゃ楽しそうでしたよ♪


そしてそして仁kunが最初お団子ヘアで登場

超ヤバいです。
でもサディスティックでお団子バサッて外して聖とのラップ

もうもう接近し過ぎだよ。
サディスティックと言えば亀ちゃん

メンバーと絡みすぎなの
聖とはもちろんじゅんの髪めちゃくちゃエロく撫でるし…
たっちゃんと見つめ合うし肩に顔乗せちゃうし激エロなんか亀ちゃんエスカレートしすぎ(爆)

あとジャンピンかなぁ?
記憶があやしいけどみんなノリノリではっちゃけ過ぎでしたよ

仁kunはたっちゃんと聖にボコボコにされてました(爆)

あとマジックで合コンの設定

合コンン♪合コン♪合コン♪ってノリノリで踊って可愛かったです。

ゆちの時亀ちゃんとたっちゃんなんか暴走して出てきちゃうし…
仁kunまで合コン♪合コン♪ってノリノリで出てきてました。

仁kunのあといつもドアをノックして効果音が出るのがお気に入りで、
何度も何度もやって楽しそうでした♪

仁kunの声もしっかり出てました

う?記憶力が(汗)
取り急ぎってことでこの辺で送信(^_^;)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.02 16:24

無事終わりました

今日はメンバープロデュースなし

その為かMC昨日の1部よりは長めでした。

MCのあといきなりジュニアの歌になってその後LOVE→春夏秋冬→リアフェと続く感じです。

あっ久々にリアフェで仁亀の重い♪軽い♪聞けました。

その前なんか二人でコソコソしてたんですよね(ニヤリ)

後仁kunは自分のパートをトッツーに歌わせてたら亀ちゃんも塚ちゃんに歌わせてました。

なんかうふふ?ですよね。

たっちゃんのソロはティーンズでフード被りっぱなし。
あと今日はたっちゃん、最初からちょんまげで超可愛いかったです

亀ちゃんもマジックの時だけだけどでちょんまげ?っぽい髪型で可愛かったです。

MC中に急に『よっ中丸』て言い出すたっちゃん。

『このライブだけは中丸を応援しようと思って』ですって


あと仁kunがごくせん出てませんって言ったら亀ちゃん
『今からごくせん出てみる?』って仁kunに言い出しちゃって…

仁kunがオレ?って聞いたら…

『お前お前』ですって?

ヤバすぎます。


なんか亀ちゃんがテンション高すぎておかしい(爆)
どうしちゃったんだろ(爆)

あっ二部行ってきます。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.01 21:20

無事終わりました


セットリストは1部とソロ以外は変更なし

LOVEのダンスめちゃくちゃ格好いいですよね

聖のソロがドリボのやつ
題名覚えてないけどやっぱり超格好いいです

たっちゃんが花の舞う街

亀ちゃんソロのバックにロバ丸

ゆちソロのバックにカツスタコンビ

このダンスめちゃくちゃカッコいい

じゅんのも聖もクルクルターンしちゃったり

亀ちゃんは最初濡れ髪

仁kunは途中から1つ縛りにキャップで格好良すぎです。

兎に角二部仁亀がヤバいんです(^O^)

MCでも結構絡んでたけどまずは…

LOVEで仁kunが立ち位置を間違えたのかずっと仁亀でお顔見合わせたり見つめ合いすぎでヤバすぎでしたぁ春夏秋冬まですーっとだよ
あとは、かわいくんとトッツ?がリアフェで木村くんと桑田さんのマネしたのを見て似てると大喜びしてた仁kun

そのあと自分もリアフェで木村くんのマネして歌ってた。

で実はここも仁亀絡みなんです

かわいくんに木村くんの真似なんてヤバいでしょと言い出す亀ちゃん

で仁kunがバレなきゃ大丈夫と何度も言ってたんですよね

だから自分が真似したんだろうなぁって…

あれ?意味わからないかしらん

あとリアフェのラップは仁kunでした


なんかみんな二部ちょっと疲れ気味だったけど楽しんでたよ

仁kunは最後チャオ

たっちゃんがポスターのところで『そんなの関係ねぇ!』やりだしたりテンション高かった


じゅんのもファンと握手しまくりでした。

あかん、記憶が(泣)
とりあえず飲みにいってきまぁ?す(笑)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.01 17:02

無事終わりました

セットリストは沖縄とかわりなしなのかな?
ムーンの変わりにLOVEと春夏秋冬です。

日替わりコーナーは仁kun担当

ルシエル
ムラサキ
I like it

久々にみたKAT?TUNに胸がいっぱいであまり記憶がありません。

まず仁kunしっかりお声でてたのとお髭なしです

亀ちゃんソロ前のダンスがヤバすぎる
1582とはまた違うエロさ
たまりません
そのバックにつくロバ丸がまたカッコいいこと

でももう私は胸がいっぱい過ぎです


最初のオープニングでのドームコンの映像が流れるんですがそれ見たら涙が…


それで胸がいっぱいなのに亀ちゃんソロ

歌詞もじーんと来るし…後ろで流れるドリボの映像が去年のとかじゃなくて2005年くらいにKAT?TUNが出てたやつ

あれ見た瞬間涙が大崩壊で涙が止めどなく流れて止まらない

もうもう感動です

あとは、リアフェのラップはたっちゃんでめちゃくちゃうまかったですよ

ごめんなさい。
なんか泣きすぎて全然覚えてないです。

じゃあ2部いってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


