--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 19:59

京セラ最終日無事終わりました

日替わりコーナー担当はじゅんの

青天の霹靂
オリブル
サムライ(やっぱり途中で竜ちゃんにパンチ食らって終了)
クレイジーラブ

ダブルアンコ
ハルカ&ウィルビー

ペンラは大成功
今日はとっても綺麗でしたよ?

仁kunもじゅんのもレスキューは髪は乾いてました。
仁kunはじゅんののソロからキャップにひとつくくり
アンコから濡れ髪です。

ゲストに東山さん

聖はドラマの撮影よりもめっちゃ楽しそうだと(爆)
そしてゆっちのことを腹話術の人形みたいに見えると(爆)
でねここでゆっち・・・
髪が伸びてきて真ん中分けが出来るようになったと
そして見せてくれましたよ(なんかかわいかったぁ)

東山さんがファンからの質問を聞いてくれて・・・
昨日は6人で焼き肉行食べに行ったそうです
だからテンション高いのかしらん(爆)

あと好きな女の子のタイプ

聖は「僕の言うことに従っていただける子」

仁kunは「可愛くて性格よくて料理が出来る子」
でも結局フィーリングが一番大切だと・・・
ここで東山さんも「おれもそう思う」って意気投合してました。

たっちゃんは「ストライクゾーン広いから女の子なら誰でもいい」(爆)

亀ちゃんは「好きになった人がタイプ」

でねここで仁kunがニヤニヤニヤニヤ
で後ろ向いちゃって「俺はそうは思わないよ」だって??

もうねこの会話なんですかぁ?
2人にしかわからないって感じでやばいっす

ゆっちは「お口「パクパクしてくれる人」
これは腹話術のながれからですね

でね・・・ここでたっちゃんですよ
「中丸7:3分けしてぇ??」
「お願いやってぇ??」
もうね甘える感じで言うんですよ
なんか昨日からロバ丸もやばいですよ??

そしてじゅんの「NEWタイプの人」

ここでも仁亀???
亀ちゃんが「タイプって言った時から考えてたよな」
ってじゅんのに言ったらすかさず仁kun「うん、考えてましたからね」だって
亀ちゃんの言葉はすぐ拾っちゃう仁kunって(萌え?)

ってかMCこんなどころの絡みじゃないんですよ
メンバーみんなすっごい暴走しちゃっててね
途中でもう20分も話してますって言い出した亀ちゃん
きっとイヤモニからの支持があったんでしょうがみんなとまらない
結局40分近くはなしてましたもの
聖が「今日カツンどうしたの?一旦落ち着こう?」って行ってましたもの。
それにそれに仁亀が絡みすぎです
もう仁亀ワールドでメンバーもちょっと困り気味ですよ

あっここはまた別にUPしますね。

それに今日もメンバーみんなテンション高かったです
と言うか壊れてました。
なんか特にゆっちは昨日から変な動きしてみたりホントおかしい(爆)
それと仁亀は暴走しすぎるし・・・

レスキューは今日も竜ちゃん腰ぐりぐりまわしてましたぁ
29日無かったから嬉しいんですよね?

ドンストのダンス
本日も仁kunはこれでもか?ってくらい髪振り乱して踊ってましたよ

ホワクリの「好きなのになぜ??♪」の仁kunの切なげな表情が
今日もたまらんです。

サディスティックラブ
今日はラップオキシーコンビもめちゃ顔近づけてましたよ?
もちろん亀ちゃんもですけどね(笑)

じゅんのソロでは、聖はいつもの顎テロテロのあと思いっきりバグ。
仁kunは今日もラップ歌ってましたし「田口フ??♪」
でこのあとじゅんのが「仁フ??♪」ですって!!
じゅんのの仁呼びになんか萌え??

peakだけど・・・
横を場所移動のため竜ちゃんが通ったんだけどふわぁ?って
めちゃいいにおいがしましたぁ
あとゆっちが真上を通過してびっくり
上のほうではね怖そうにしてたんだけど下に下りてきたら
よく運動会の組み体操でする斜めになるやつ
あれをやってましたよ?
で・・・亀ちゃんが倒立状態です。。。
もうもうずーっとやってるからびっくりしちゃったぁ
竜っちゃんはのけぞってましたよ(笑)

ノーマターで仁kunの動き可愛すぎでした

青天の霹靂で聖が亀ちゃんのほっぺにマジキス
その時の仁kunのかお
もうムッとしちゃって拗ねてます
あまりのお顔に笑っちゃいましたもの。
その直後仁kunったら歌詞間違えて歌えなかったのよ
「あ??」って・・・
これってやっぱ動揺ですよね。

クレイジーラブはまたまた仁kunとじゅんのが上と下で
愛を確かめあってた???
うんロミジュリみたいな感じかなぁ?
手を差し伸べてお互い見つめあって歌ってた。
そして仁kunが最後とっても高音で歌い上げてました。

たっちゃんのソロ前のミッフィーっちゃん
ちょっと下向き加減でしたが復活
今日のハニカミ笑顔最高です
あの笑顔みるとどうしても涙が溢れちゃうんですよね?
最終日はホント素敵な笑顔満載で可愛かったですよ。

ゆっちソロは本日も歌詞間違えてちょっとグダグダ
でもそこがまた可愛かったです。

ゆっちと仁kunの入れ替わりも今日はスムーズです
なんかこの時のちょこまか仁kunと座った瞬間かっこつける仁kunが
笑っちゃうというか可愛いんですよ?

仁kunのソロは曲前に英語で話してました。
なんだか前日よりも一段と長く長く話してましたけど英語が
苦手な私には全くわかりませんでした(泣)
そして歌い終わってありがとうございましたとお辞儀
そのあとハケる瞬間お口ニ??ンって感じの表情してて
とっても可愛かったんです。

仁亀対決の時も亀ちゃんが横をトロッコで通っていったのですが
亀ちゃんは無臭でした(爆)
で今日は最初亀ちゃんだけじゃなくて仁kunも羽ばたいてましたが
すぐ硬直(爆)
でも亀ちゃんのカメハメ波されてちょこっともがいてました。
そして本日も亀ちゃんに飛びつく竜ちゃん
やっぱり激しくハグしちゃう姫コンビでしたよ?

ワイルズの後のジェット噴射
本日も亀ちゃんはお尻突き出して・・・
おもいっきりかけられて楽しんでましたよ??

ネイロで仁kunは「この広い世界の大阪で」と替え歌。

リアフェから仁kunは濡れ髪
やっぱとっても美仁さんで見とれちゃいます
そして久々の重い♪軽い♪
あと聖と亀ちゃんがムービングでノリノリでダンスダンス
もうめっちゃ可愛かったです?
仁kunのパートは前日同様ゆっちに歌わせてました。

じゅんの今日もピースフルデイズで2週走ってました
替え歌は仁kun&亀&ゆっち
田口走れ♪見たいな感じかなぁ?
たっちゃんはずっとじゅんのを待ちわびたんですけど・・・
待ちきれなくてね・・・手前で止まって歌いだしちゃうじゅんのの
近くまでまた戻ってきたの
そして手グルグルまわして「田口はしれ??♪」
めちゃ可愛かったです。

仁kunは今日も霧吹き大好きです。
じゅんのにかけてましたし、終いにはわざわざキャップはずして自分に
ぶっ掛けてました。

仁kunとじゅんのがフリスビー対決してました。

ウィルビーでは仁kun「また、間違えちゃったぁ」と悶絶する仁kun
うずくまっちゃってもうもう頭抱えてる仁kunが可愛すぎました
その後「どうしたの俺らしくないよ」と替え歌。
亀ちゃんはTシャツ脱いで投げてましたね。

最後は仁kunやっぱり半身だして「またねぇ??♪」

とにかくみ??んなテンション高くて楽しそうでした。
仁kunはファンさも最近は楽しそうに両手振るんですよね
なんだか6人が6様に楽しんでるから嬉しいですね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.30 21:48

無事終わりました

セットリストは昨日とかわりなし

日替わりコーナーは
担当は聖

ヘルノー
ショーティー
どーにかなるさ
プレワン

とにかくメンバー全員のテンションが高かったです
もうそれがなにより嬉しいよ

あとね昨日はたっちゃんに笑顔がなくて心配だったのですが
メンバー紹介から投げキッス

もうそれだけで泣きそうでした

そしてたっちゃんソロでハニカミ笑顔が見れたときは涙止まらなくなっちゃいました

あとロミジュリの映像が変わってました。

最初カウントダウンが追加されてました
あとのアニメ変更

亀ちゃんが関西弁
仁kunは…「ははぁ?うるせ?亀梨」

ここでキャー

MCはコンカツの話から仁kunが俺はカリスマだからって言い出して
ここから仁亀絡む絡む
あまりにも仁kunが話すんで聖にもういいって言われてたのに
仁「まだ飽きてなけど」

ここで亀ちゃんが「生き生きしてるから続けよう」
もうもう亀ちゃんも仁kunと絡みたかったんだよ??

それにごくせんのみんなと亀ちゃんは仲良しみたいで
亀「アキトからよくメール来る」
仁「アキトって???」
亀「桐山、桐山」
仁「あ??桐山かぁ」

ってなんだかめっちゃ妬いてません???

ってか今日は仁kunが亀ちゃんガン見&マイク口から離さないのが復活してましたぁ
もうもうそれだけでモエタァ??
もう超ヤバかったです

聖のソロはピエロメイクなし

ワイルズでじゅんの外周2週まわって仁kunとゆっちが田口走る♪と替え歌
そしてたっちゃんがじゅんのに飛び付いてた

仁亀対決は仁kunはぐったり
亀ちゃんは最初、羽ばたいてました。

そして、たっちゃんが亀ちゃんに飛び付いておろしてしっかりバグ
昨日見れなかったからすっごく嬉しかったんですよね


あっ最初から仁kunとじゅんのは濡れ髪
じゅんのソロでじゅんのはサラサラヘアーに
シャンプーしてきたみたいです
でも私は濡れ髪のままがすきだよ??
特に対決の髪型が、じゅんのは格好いいんですよね?

仁kunはじゅんのソロからメガネ
う??いらないよ
あとじゅんのソロの時カツスタコンビは今日もラブラブ
聖がじゅんのの顎に手をテロテロ?ってするんだけど
その仕草がエロいんですよね??

そして仁kunは昨日からかなぁ?
最初じゅんのが歌ってるのに合わせてラップを歌うんですが
これが超格好いいんですよね?

仁kunがピースフルデイズで仁kunは霧吹き持ち出してじゅんのにかけまくってて可愛かった

スモークは亀ちゃんがお尻びょこって出してかけてって感じですごく可愛かった

ショーティーは亀ちゃんの腰に聖が手をまわす
たっちゃんはアニメ声で歌う
仁kunはささやくように歌う

あと、亀ちゃん3類側外周でお腹見せちゃってました。
仰いで??って感じで可愛かったです。

あとあと亀ちゃんソロはいつにも増して妖艶で超綺麗
もういつもだけど(爆)ため息しかでません
それと水の最後のところで私は始めて見たのですが・・・
亀ちゃんが振り返って笑顔。
この瞬間はやっぱりキャァ?っと絶叫だったわぁ

仁kunは車椅子の人にフリスビー渡しに今日も行ってました。
亀ちゃんも手をタッチしにいってました。

ポスターの抽選の説明をしてるゆっちに高くてかわいい声で「はい」って
何度も何度もで返事しまくる仁kunが超可愛かった

ゆっちがピースフルデイズで飛びはねまくってしまいに
変なダンス踊る踊る
なんか変なテンションで可愛かったです

あと仁kunがちびジュニアの衣装脱がして…
遊んでて可愛かったんですがね・・・実はそのジュニアくんに
最初に絡みに行ったのは亀ちゃんだったの??
どうして仁kunは亀ちゃんと同じことしたがるんでしょうね(爆)
もうこの2人ヤバイですよ??

プレワンでじゅんのは上で仁kunは下からずっと見つめあいながら
手を差し述べたりと2人の世界で歌ってました。

今日最後捌けるとき仁kunは半身
ハニカミ笑顔で気をつけて帰ってね

リアフェで仁kunは自分のパートをゆっちに歌わせてて
ゆっちなんだかちょっとグダグダっぽくて「自分で歌えやぁ」みたいに
言われてました。
そのあと亀も(萌え??)

あっ今日も声は絶好調
特にムーンの仁亀のハモリヤバイよ??
そして仁kunはいつも以上にダンスもガッツリで格好よかったです

ごめんなさい
順不同ですが(汗)
飲みにいってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.29 21:43

無事終わりました

バンジーは無くなりました
でもセットリストは東京ドームオーラスとかわりなし

日替わりコーナーは
担当はたっちゃん

ファイオナ
スパーキング
グロリア
月の道

詳しくは時間がないから書けないけど…

MCは仁亀めちゃ絡んでました

いまのは亀梨が悪いと思うby仁kun

スパーキングで見つめ合うバタフライコンビ

仁kunは初っぱなから濡れ髪

途中メガネはありえなぁ?い


ボックスジュニアの衣装がじゅんのの昔の衣装だったから仁亀2人してのぞきこむの
めちゃ顔近かったです

仁kunは車椅子の人にフリスビー渡してました

ピークが仁kunだけ3類側から一塁側にトロッコできます

なんだか今日のゆっちは特別格好よかったよ


ドリボのお知らせもありました


取り敢えず飲みにいってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.29 09:41

こんにちわわぁ
ただ今、大阪へ向かう電車の中です

東京ドーム終わってのんびりしてる暇なんてなくて
気がついたら今日になってたよ?

なんかワクワクと心逸る気持ちは治まらないけど
またどんなろくーんが見れるのか楽しみでたまらないです♪

3日間、またお友達に会えるのもすっごく楽しみ
といってもきっと夏のツアーにドリボの計画にと会議しなきゃですが
やっぱ顔を見て考えられるのはうれしいですものね?

そして3日間、ボーっと過ごしてるので会えそうなお友達は
メールくださいね。

って今更って感じですが(汗)(汗)

そしてこの前のカツカツはおもしろかったぁ

う??なんかPCのバッテリーの残量不足だわ
とにかく姫コンビ可愛いし仁亀のね絡みがたまんない


あと赤西さん・・・ドナルドですかぁ
もうドナルドっていったら亀ちゃんしか想像できん

うんうん、あのアヒル口が好きなんっすね(爆)

| - | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.05.26 19:44

ちょ??( ´∀`)

なぜかお家のPCが壊れたぁ??
ちょっと痛い出費だけど今回はもう買わないとだめかも
1年位前にハードディスク交換したばかりなのにぃ??

ってまぁ携帯用PCがあるから何とか過ごせそうですが
夏のツアーもあるのに痛い出費ですね(汗)


で・・・仁kunマニュが更新されてる??

それも超可愛いじゃん
仁kunソロはかなり自信作なんですぅね
うんうん・・・もうメロメロですもん。

クリスタルケイちゃんとのコラボってことで初めて聞くまでは
いろんな意見を耳にしてドキドキしてたのですが・・・
私はね、すっごく好き。
とっても完成されたものって感じられたから・・・
仁kunも自信をもってくれてることがうれしいし発売したいとまで
思ってるってことが嬉しいんですね?

ってか発売したいってマジですかぁ???
ってかちょっと期待しちゃっていいのかしらん?


それと早くシャワー浴びたないと、お母さんに怒られるって(爆)
もうもう可愛すぎるんですけど?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.24 23:04

まず・・・8日間連続公演達成おめでとう?

今回8日間ってことで体力的に後半はきつかっただろうに
そんなこと全く感じさせなく思いっきり楽しんでるろくーんを
感じられてその記録に立ち会えて幸せです。

亀ちゃん、仁kun、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
本当に本当にお疲れ様でした。。。

まだまだ終わってないですし・・・
夏のツアーも発表されましたね(笑)
でもでもこの勢いで走り続けてほしいですね

ってツアー決定おめでとう。

どんなことよりメンバーそれぞれがライブを楽しんでる♪
それがすっごく感じられた今回のドーム8日間。
見るたびにあ?KAT?TUNを好きになってよかったなぁ

どんな道でもついていきます。
と再度決心しちゃいました。

ろくーん大好きだぁ??
仁亀大好きだぁ??(もっともっと絡め??)

続きはユルユルの8日目レポです
すぐ眠気とバトルになっちゃいますのでゆる?く数日かけて追記していきます(汗)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 22:05

無事終わりました

全国ツアー決定
7月22日?


ゆっちバンジー頑張りました
見事飛びました
大興奮です

日替わりコーナーは聖担当
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき

ゲストはエイトがダブルアンコで登場
りょうちゃん、やす、まる、たっちょんの4人

MC中囲み取材あり


ダブルアンコはハルカとウィルビー

もうみんなメンバー仲良し過ぎます
ヤバイ楽しすぎます♪

とりあえず飲みに行ってきます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 09:53

も??も??7日目もやば過ぎます??

特に仁kunですが、ご機嫌ご機嫌
亀ちゃんも仁kunも1類側の通路降りちゃうし。。。

仁kunなんてちびっ子のところに行って握手までしちゃう始末
まだここでは飽き足らず通路に寝そべって踊ってますよ
ホントびっくりしちゃて声出なかったですもの。

レスキューから飛ばしまくりです
もうね仁亀のハモリめっちゃ綺麗で鳥肌もの
毎回書いてる気がしますがドンドン声が出てきてる
ホント赤西さんどうしたってくらい声でてます

あと最後のアドワナクライオ??♪のところの高音
最初じゅんのが歌ってるの
もうもうお友達とお顔見合わせてびっくりしちゃいました。
そのあと亀ちゃん仁kunと届く歌声がやっぱ綺麗で・・・

SADISTIC LOVEの最初に2人のハモリも神です
そしてこのイントロ部分の仁kunのダンスが好き過ぎます
それと亀ちゃんは1582のシーをやってましたぁ

そして1582の亀ちゃんはまたまた一段と艶やかで美しい
毎回ペンラ振るのも忘れて見入っちゃいます。
あと最後に紙で口紅を拭う姿がいろっぺ??


そして今日の大きな大きな出来事は・・・
竜ちゃんがバンジーとんだぁ?
現場のなかまるさぁ?んって呼ばれるんですが
「はぁ??い」って聞こえてきた声は竜ちゃん

もう会場うぎゃぁ??ってなっちゃって竜ちゃんは
満面の笑顔でお手振り

そしてカウントダウン一度目で華麗にバンジ??
超超綺麗で華麗に飛んでくれました。
それに前にクリンクリン回るワイヤーアクションつき
ここはたつちゃぁ??んって叫びまくっちゃった。

ホント格好よくてやばいです。

PEAKは今日も竜っちゃん
中丸バンジーって言って楽しそうにBOX揺らす揺らす
このあどけなさがホント可愛いんですよね?

ノー・マター・マターは仁kunとゆっちがまたまた可愛い
ゆっちの頭にずーっと手を置いて揺らしたり遊ぶ遊ぶ
ホント楽しそうなんですよね



そしてMCは仁亀は萌え萌えありすぎて困っちゃう

今回ホント絡む絡む
MCはもう亀ちゃんのお知らせは仁kun亀ちゃんをガン見
絶対他みないも(爆)

だって竜ちゃんや聖のお知らせになると後ろ向いたり
ボーっとしてるのに赤西さん分かりやす過ぎ

隼人と竜のくだりも戻って・・・
LAに留学とまたいっちゃってるし亀ちゃんのドラマの
お知らせでも話したくて仕方がない様子

しまいには聖に「またぐだぐだになるんだからもういい!!」って
言われちゃってるし
でもそれでもまた話そうとするんだもの。

仁kunが成田か羽田か空港がわからなかったら
亀ちゃんが「お前いつも海外行ってるくせに」
ですって  萌え??

「それくらい覚えておこ」

う??なんだこの2人
亀ちゃんホント仁kunのことよく分かってらっしゃるわぁ

そしてMC後の曲は僕街

これ仁kunコーラスしてました。
この声がまたやばくてお友達とまた顔見合わせてうっとり

MOONの仁亀の歌声も半端ないです
超綺麗にハモっててうっとり

本日のプロデュースはゆっち
ネバアゲではしょっぱなから仁kunが歌詞間違えちゃって
そうしたら亀ちゃん

「彷徨う赤西??♪」

うぎゃぁ?うぎゃぁ??やばすぎます
大絶叫です!!

なんかこの2人ヤバイ!!

なんかホント仁kunご機嫌でゆっちいじり
ソロ曲ではガッツリ踊りつつゆっちの歌を邪魔する邪魔する

踊りながら蹴りいれたり楽しそう♪

MY ANGEL YOUR ANGELはもうもうみんなの歌声凄かったし
仁亀のハモリも最高です
最後仁kunの声が伸びやかで伸びやかで・・・

竜ちゃんはソロ前のピアノ一曲目はガッツポーズまでしちゃってたのに
2曲目でちょっと間違えちゃってました。


ごめんなさい。
時間切れです。
また時間が出来たら追記しますね

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.21 21:46

無事終わりました

バンジーはたっちゃんが華麗に飛びました
ワイヤーアクションつきです


日替わりコーナーは
ゆっち担当に戻りました

曲は初日と同じ

僕街がMCの後にあり仁kunはコーラスしてました


MC隼竜復活
仁kunは亀ちゃんガン見しすぎ

仁kunが成田か羽田か空港がわからなかったら
亀ちゃんが「お前いつも海外行ってるくせに」「それくらい覚えておこ」

だって?

きゃ??何でも知ってるよ

仁kunがネバアゲで歌詞を間違えたら亀ちゃんが「さまよう赤西♪」と替え歌に萌え

仁kunは異常にご機嫌

外周から降りちゃってお客さんと握手したり寝転んで踊ったり凄かった


キスマイの挨拶に一緒にしちゃう仁kun
一緒にはけようとする仁kunを亀ちゃんが戻ってこいってしてたよう


レスキューはさいごの高温パートをじゅんのが亀ちゃんのパートかな?を歌ってました

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.21 09:20

今回は竜ちゃんのテンションがすっごかったですよ?
はしゃぎまくってましたもん。

それに比べ仁kunは・・・
昨日が昨日だたからちょっとおとなしく感じちゃうんですが
それでも元気で楽しそうでしたよ?
仁kun、キャハハ?ってちょっと掠れた声で笑うんです。
よく、昔してた笑い声なんだけどその笑い方が大好きなんですよね
それを今回何度も聞けてもうもう嬉しいですよ?
それに相変わらずガッシガシ踊ってます。

仁kunの今日の濡れ髪、今まで見た中で最強に綺麗でしたよ?
あとワイルズの最後の声、すっごい伸びやかで力強くてすごかったです。

でもYOUでは歌詞間違えちゃってかわいかったぁ

歌詞を間違えたといえば、ゆっちソロ
もう軌道修正できない感じでちょっと困ったお顔してて、でもそこが
めっちゃ可愛かったです?

あと箱の中に入るロバ丸
竜ちゃんが中丸バンジ??って叫んで箱を揺らしすんですよ
そのいたずらっ子な声がめっちゃ可愛くって楽しそうなんですよね
それに比べゆっちは怖かったのか下の段に降りちゃってました。
でも竜ちゃんは、楽しそうに上の段でゆさゆさ??

そして亀ちゃんのソロ・・・日に日に妖艶になっていく気がします。
もうもう綺麗で綺麗で目が放せないんですよね
毎回ペンラ振るのも忘れてしまいますもん。

あと今日の仁亀対決後の姫コンビ
今日はたっちゃんが亀ちゃんを抱きしめてる時間がめっちゃ長かった
もうみんな絶叫でしたもん。

MCではオキシーコンビ
仁kunのへばりついてる髪をまたとってあげようとしてくれたんですが
仁kun昨日のことがあるから警戒しちゃって「なんだよ?」って
そしてた聖、仁kunの髪?かなを食べるまねしちゃってました。


そしてそして仁亀は昨日がやばすぎたので普通に感じてしまったのですがMC
やっぱ仁kunは亀ちゃんの告知になると口元から絶対マイク離さすガン見ガン見

少しでもお話に入りたい感じなんです。
そして亀ちゃんが仁kunに「お前絡みづらい??」

お前呼びきたぁ??!!

もうそれだでヤバカッタのですがそのあとかなぁ?

「お前楽屋からスイッチ入ってた!!」だったかなぁ?

って言っちゃってもうもう私的に激萌えでしたぁ??

そして亀ちゃんのプロデュース
やっぱ流石って選曲なんですよね?

ILIKEIT/離愛/GOLD/YOU

離さないで愛では亀ちゃんはカメラマンさんになりきって
全く歌わなかったのが残念ですが・・・
ってそこんところが亀ちゃんらしいのですが(汗)

仁kunをアップを撮りにめっちゃ近づく近づく??
もうもうやばいですもん

う??なんか時間切れ
まだまだ書きたいんですがそろそろ出かけてきまぁ?す!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.20 21:51

無事終わりました


日替わりコーナーは

アイライックイット
離さないで愛
ゴールド
YOU

セットリストは特に昨日と代わりなし

離さないで愛は亀ちゃんがカメラマンに徹して歌ってなかったよ?

でも仁kunにめちゃくちゃ近づいてアップ撮ってました

ゆっちは飛べず

なんだかたっちゃんのテンションと言うかメンバー全員のがテンションが異様でした

ゲストは高木くんで亀ちゃんが一緒にシャドウ歌ってました

ダブルアンコなし

MCでは仁kunはに亀ちゃんが「お前絡みヅライ」だって

お前呼びですよ(萌え??)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.20 03:35

もう幸せすぎて大変
目がさえてまったく寝れないんです。

なんだか5日目の仁kunプロデュースが神すぎです
またまた記憶がそこに集中しちゃってますので・・・
超順不動の感想です。。。


今日の仁kunは絶好調と言うか・・・
テンションめっちゃ高いし楽しそう??

今日はレスキューからすっごい踊る踊る
最後まで飛ばしまくってガシガシ踊ってました

それに歌声も昨日よりも一段とすごい
声が伸びる伸びる??
なんか気持ちよさそうに歌う仁kun見てると幸せ感じちゃいます。

それに6人が本当に楽しそうなんですよね




今日はMOONはありましたがLOVEと春夏秋冬がカット
う??この2曲も大好きなので聴きたかったぁ

今回のペンラ、WEAREKAT-TUN


で・・・今日のゲストは藪くん
仁kunは藪の頭ペシって叩いちゃったりとすっごい楽しそうに
絡んでました。

竜ちゃんがね婚カツ次の回の撮影出来てないみたいで
聖に「お前こんなとこいる場合じゃないだろう、撮影行っていいよ」
みたいな事言われててはけようとする竜ちゃん。
そこで「お前がいなきゃKAT?TUN成り立たないだろ」って言われて
うれしそうに戻ってきてました。

あと亀ちゃんのママが婚カツ見てて竜ちゃんのことを「かわいい?」って
言ってたそうでそれを聞いた亀ちゃんはびっくりしたそうです。
でも本当にあの竜ちゃんは可愛いですもんね

ゆっちバンジーは 高さを低くするのはダメになって 飛べなかったです

でもでも今日から1回だけメンバーと交代できるチケット登場です。
その代わり変わったメンバーの言うことは何でも気かなきゃいけないと言う
AD罰ゲームみたいなものだって(爆)
ゆっちは見てて痛々しくってもう飛ばなくっていいよ!!って言ってあげたくなっちゃいます
あとやっぱり初日に「え??」の声がトラウマになってる模様です。

あとレスキューの時、じゅんのを突き飛ばしちゃう仁kun
なんか2人して楽しそう
何気にこの2人も仲いいですよね?
昨日もだったのですが「Peaceful days」の時仁kun濡れ髪なのになぜか
ペットボトルの水を自分でかぶるんですよ。
でね・・・その後じゅんのの頭からもお水かけてあげてるの
その時の2人がまたまたすっごい楽しそうで可愛いんですよね

あと聖ともすっごい仲良し
2人でずーっとこそこそMCの時話してるし・・・
今日なんて聖が鎖骨攻撃?
というか髪がへばりついてるのをとってあげようとしただけなんだけど
ビクって感じで仁kunお目目くりくりしてびっくりしちゃって可愛かったです。

あと亀ちゃんのソロはやっぱり萌え死にますね
なんだか昨日にも増してエロかった気がしますもん。

あと何の曲だったか忘れたのですが1類側の外周でカメラマンさんと
仁kunがすっごい楽しそうに笑ってましたぁ

それとアンコのときもダブルアンコ(挨拶のみ)の時も仁kunは最後にはけて
顔を半分覗かせるんですよ
客席楽しそうに見てる感じでとっても可愛かったです。
ダブルアンコでは最後にチャオって言ってました。


あと仁kunのソロ
『WONDER』はダンスが半端なく格好いいです。
私はこの曲大好きです。
完成度が高いというかもうもうこれぞ仁kunって感じだし
Crystal Kayさんが歌ってる時は、仁kunがこれでもかって位
ガシガシ踊ってくれるんですよ
それにPVがまた驚くほど完成されててどっち見ればいいの???って
状態なんですもん。


そして仁kunプロデュースは
Le ciel、ムラサキ、SIX SENSES、LOVE or LIKEの4曲


私、Le cielのイントロ流れた瞬間、絶叫
めっちゃ聞きたかったからテンションあがるあがる?

そして次ですよ
ムラサキのイントロ聞こえた瞬間…大絶叫
もう涙が零れ落ちそうで大変だったのに…
よく見ると亀ちゃんのもマイク持ってるしコソコソ話してるし
もしや?と思ったら亀ちゃんも一緒に歌いだすんです。
♪それでも二人は会えたね?♪ってね
それだけじゃ懲りたらず(爆)
手を仁kunの顔に近付けたり、サングラス下にずらして上目遣いしてみたり・・・
見詰め合って顔寄せ合って歌っちゃうわでもう悲鳴です
というか放心状態で胸がいっぱいでいっぱいで
それに亀ちゃんがとびっきりの笑顔でうれしそうなんですもん
この2人が公の場で見つめあうなんて…
もう死んでもいいと思ったくらい幸せでした

生きててよかったとつくづく感じた瞬間 でした

聖もうれしそうに仁kunに抱きついてましたけどね(爆)

SIX SENSESでは英語の煽りも健在です。
超格好よかったです

今日は他でも絡みまくりなんですよ????
ゆっちのバンジーの時は2人でこそこそ話してるし・・・

MCのごくせんのお話の時なんて、2人の世界ですよ

なんで隼人は出ないのって話から…
「留学予定の竜の航空券を矢吹が奪ったんですよ」って仁kunが言ったら
亀ちゃんが「隼人と竜は一緒にLA行って帰りに隼人だけパスポート忘れた」とか
言ってました。

その時、本当2人だけの世界って感じで間に挟まれてる竜ちゃんが
可愛そうに思っちゃったほどでした。

2人で留学だって(ニヤニヤ)

MR.BRAINも、二人で医者になると言ってLAに行ったとか
仁kunはチケットをなくしてちゃって帰ってこれなくて
亀ちゃんだけが出演することになったとか2人の世界です

後は…NEIROの時、仁kunは最初お話してたからかなぁ?
ガウン?を受け取り損ねちゃったみたいで…
それに気づいた亀ちゃんがすぐ自分もガウン脱いじゃって
周りのメンバーにも伝えてみんな脱いでくれてたんですよ

昨日はね、竜ちゃんだったかなぁ?
ガウン受け取り損ねてその後、聖と仁kunが脱いでたのに
亀ちゃんたちは気づかなかったの

それなのに仁kunのときは一番に脱ぎ捨ててましたもん
やっぱめっちゃ見てるのね
ってひとりニヤニヤしました
その後も2人でこそこそ話してるし…

それと仁亀対決
最初は二人ともかめはめ波してましよ?
でもそのあとまた二人してだらーんと脱力しちゃてます。
その姿がまた可愛いんですよ?
あ??そのあと亀ちゃんは復活してましたけどねっ

ってか今日は仁亀は最初っから壊れてたかも?
やっぱ今日のムラサキ2人で歌えるからうれしかったのかにゃぁ

もう今日入れて幸せ過ぎでした
こんな幸せを分けてくれたKAT?TUNに
そして仁亀に感謝感謝の日です

そして記録更新おめでとう



で・・・明日の亀ちゃんプロデュースどの曲が来るのかもうワクワクですね。
だって亀ちゃん期待裏切らないから・・・

希望としては「ディズティニー」
この曲絶対ききたぁ?い。
あとは「メッセンジャー」いいですね。

で亀ちゃんソロはぜひ「夏の終わり」か「離さないで愛」を是非聞かせてほしいなぁ

そう言えば「フリーズ」とか「ミラクル」とかも歌ってないですよね?
じゃあウタワラのミラクルをもう一度お願いします。
もちろん仁kunがお間違いになって亀ちゃんキック希望ですよ(爆)

なんだか順不動でぐっちゃぐちゃでごめんなさい。
また何か思い出したら追記しますね??

とにかく今日は「ムラサキ」これが最強でした。
ちょっと叫ばせて・・・

じんかめ??好きっ

そしてKAT?TUN・・・大好きだわぁ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.19 21:48

無事終わりました


日替わりコーナーは

ルシエル
ムラサキ
シクセン
LOVE OR LIKE

MOONが戻ってました
でも春夏秋冬がなかった


今日はムラサキでテンション上がってたら…
仁亀が見つめ合って歌いだしたんです姿が

もう胸が一杯で


死んでもいいと思ったくらい大変

あと仁kunは聖ともバグしてました

あっゆっちは飛べませんでした

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.19 13:34

1
初日のレポ書けたらいいなぁ?と思ってたのですが
やっぱり無理でした。

今回レポめぐりほとんどせずに参戦したので・・・
どこから出てくるの?とかまったく分かってなくて
キョロキョロしどうしだったので記憶が飛んでます

私が覚えてるのってメンバーみんながすっごくすっごく
楽しそうだったことかなぁ

仁kunもなんかはしゃいでてホントかわいいんですよ
それに亀ちゃんともふつう?に絡んでたりとヤバイ!!

それに6人のビジュアルが好くブルよろしくて(爆)
トキメキまくりですもの。

あと仁kunの歌声がヤバイ!!
最初の頃ちょっと音はずしたりしてて大丈夫かぁ?
って思っちゃったのですが心配無用でした。

声の伸びもよくてすっごい声もでてて、何度も泣きそうに
なってしまいましたぁ

あとは私の記憶の大半をしてるのが亀ちゃんのソロ
もう綺麗過ぎてすべて持っていかれた感じでした。
あれはねぇ?
予想以上というか10倍はすごかったぁ
もう綺麗過ぎてペンラも振るの忘れて放心して突っ立ってましたもん

それと聖のソロもめちゃくちゃ格好いい。
ってか聖がやばすぎますもの。

そして仁kunの最後の濡れ髪
もうもう亀ちゃんとは違う美しさで釘付けになっちゃましたぁ

竜ちゃんはどんな時も可愛いし、じゅんのはキラキラ。
それに今回のライブのビジュは最高です?
ゆっちはね、やっぱヘタレですね?
でもソロのダンスは毎回言ってますが上手い。

そして仁亀がほんといっぱい絡んでてもうもう一人で仁亀って
叫んじゃった時も(汗)(汗)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.18 22:11

無事終わりました


日替わりコーナーは

青天の霹靂
オリブル
サムライ(途中)
クレイジーラブ

MOONが戻ってました
その代わりピーク、春夏秋冬がありませんでした

ゆっちのバンジーは真ん中まで下げてなんとか飛べてました


ダブルアンコはなしです



あとあとサディスティックラブ始まる前時、亀ちゃんが仁kunの足、チョンチョンって足でツツイテたの??



ヤバすぎます


取り急ぎでぇ?す
今から飲みに行ってきます(^_^)

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.17 23:51

こんばんわぁ

もうドーム公演が始まって3日経ちましたね。


KAT?TUNのメンバーは疲れてないかしら?
まだまだ続く公演・・・体壊すことなく突っ走ってほしいですね。

そしていつもお知らせメールありがとうございます。
実は初日、公演中ちょうど車を走らせながらアルバムを
聞いてたのですが・・・
逢いたい想いで視界が曇っちゃって大変だったんですよ。

そんな時に終わったよ?ってメールをもらってなんだか
すっごく暖かい気持ちになれたんですよね。

なんだかすっごくホッとする瞬間なんです。
すっごくすっごく感謝してます。いつもありがとうね?(〃∇〃 )


そして、もう一日寝たら私の初日です。


そう明日からお江戸に旅立ちます。
ギリギリまでお仕事だったのでなかなか準備する時間も無くて
焦りましたがもうバッチリ???

とにかくチケと双眼鏡にうちわとお金があれば大丈夫ですよね?

私も出来るだけお友達には速報メール送るように頑張ります。
では5日間楽しんできまぁ??す。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | |

2009.05.15 10:17

とうとう初日ですね。
初日参戦の皆様は眠れましたか?
ドチドチが止まらないんでしょうね(〃∇〃 )

私は初日から3日間はお留守番組みなのですが
なんだか落ち着かない時間を過ごしてます。

今日は珍しく一日のんびり出来る日なので(ワクワク)
美容室に行って帰ってきたら・・・
気持ちの整理のためにライブDVDでも見ようかと思ってます。

あと3日なのになんだか逢いたい想いが募って大変です。
レポめぐりまで時間もありますしね(笑)

なんて言ってますが私も18日からお江戸行きますよ?

それまでは・・・気持ちを盛り上げて、でも体力は温存して
過ごさなきゃですね。

そう言えばWEBサイトもリニューアルされてカレンダーが
ダウンロード出来たりメッセージも公開されてますね。

まずはゆっちですが、古い曲(キラリン)
なんかめっちゃ嬉しいですよね?
何が聞けるのか今から妄想が止まりません。
青天の霹靂とかオリブルとか聞けるのかい?
私のカウントダウンは続くなぁ。。。


そして亀ちゃん、Mr.BRAIN出演決定おめでとう
この共演はやばいっすね
それに白衣姿の亀ちゃん、素敵すぎですもん。


とにかく美容室早く行かなきゃ(汗)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.13 23:33

もうカウントダウンが始まってますね。
って昨日もあと3日後って書きましたよね

なんかソワソワしすぎて大変です

そうそう今日はテレビ誌の日。
テレビLIFE見ましたかぁ???

亀ちゃんが仁kunの肩に・・・

もうこのショットだけでテンションです

ずーっと見ちゃうの。幸せですよね

あとのテレビ誌も素敵と言いたいですが・・・
う?んガイドの仁kunはイマイチかなぁ

ジョンも表紙は・・・う??ん
でも愛カツの亀ちゃんがヤバイですよ?
それと、必殺の聖見てるせいか和服姿の聖も
グッと来ますよね?

仁kunに関してはやっぱビジュ的にもやっぱLIFEが好き?
あっ表紙の顔は微妙だけど(爆)

って私どんだけ仁kunに厳しいんだよ(汗)
なんか最近亀ちゃんや竜ちゃんのが美しいってついつい
思っちゃいますのよ

でもこれもきっとライブ行ったら仁kun熱上昇するんでしょうね?
と言いつつ・・・

早く生KAT?TUNに逢いたくて・・・
毎日、アルバム聞いてるんですがなかなかソロにたどり着けないんです。
私つくづくソロより6人の曲が好きなんだなぁ??って

ライブも仁kunというかやっぱ個人より絡みが好きなんですよね
仁亀もこの時とばかりに絡んでくれますもんね(爆)

カウントダウンが始まって待ち遠しくって・・・
でもまだ夢のままでこのワクワクする気持ちをずーっとずーっと
噛み締めていたいなんて思ったりしませんか?


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.13 22:14

下記のチケットの譲り先を探しています。


5月21日(木) 2枚 スタンド41ゲート
5月29日(金) 1枚 チケット未配達


5月29日のチケットは未配達のため、お席がわかってからのキャンセル等はNG。
あと隣には私のお友達が入ります。


お心当たりのある方はメールフォームもしくは隠しコメよりご連絡ください。
よろしくお願い致します。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.12 23:54

お久しぶりです?
なんだかんだと時間はあっという間に過ぎ・・・
もうライブ初日まで3日なんですね。

私は18日から参戦なのでまだ先ですが
時間が経つのは早いですね

まだ全然用意が出来てません。

でも気持ちは既にお江戸に飛んで行ってるようです。

そう言えば昨日お友達からお知らせ頂いたのですが
18日かな?
「サプライズ」と言う番組にKAT-TUNが生出演なんですね?
これってやっぱり生中継ですかねぇ???

ちょうど私の初日に重なるのですが嬉しい反面
入れなくてきっとお家で心ジタバタしている15日からの
3日間も何処かで中継してくれないかなぁ?
なんて欲張りなこと考えちゃいましたぁ。

でも入れない方もいっぱい居るので少しでも様子を感じられるのは
すっごい嬉しいですよねぇ?

あっ録画もちゃんとしなきゃだわぁ。



それとそれとオリスタブログばんざ??い!!

仁亀のお話ってだけで萌えますねっ。

亀梨くんがバラードを歌いだし、
それを赤西くんは静かに聞いておりました


うきゃぁ?この映像が欲しすぎるぞ?
えーーっとっこの時の仁kunはどんな表情だったのかしら?
きっと、とっても穏やかで幸せそうなお顔してたんだろうなぁ
なんとなく想像できますよね
2人のカツカツも柔らかな雰囲気思い出しますね。

でもいつもは2人でハモっちゃってたのに今回は聞いていたい
心境だったんでしょうかね?
どうした仁kun(爆)

それにそれに真っ先にインタビュー席に来た亀ちゃんの隣に座る仁kun。
だそうです(萌え??)

超リラックスとインタビュアーさんに言われちゃうなんて・・・
仁kunはやっぱ亀ちゃんの横だと安心しきっちゃうんですね
ブログの記事を読んでるだけで雰囲気が伝わってきて嬉しくなっちゃいますね。

毎回オリスタさんには感謝でいっぱい。。。
仁亀信者がここのスタッフさんにも居るんじゃないですかね?
毎回とっても素敵な仁亀秘話あざ??す!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | |

2009.05.02 23:33

お久しぶりです(汗)(汗)

もう5月ですね??
ポカポカ陽気になってきてバイトが忙しかったり
ってか最近忙しいから昼も夜も入ったりしちゃってます。
それにがっつり風邪をひいてしまったりと・・・(さんまさんみたいな声です)
ついついPCから遠ざかってしまってましたぁ

でもKAT?TUNチェックはちゃんとしてますよ?
ここ最近で萌え全開と言えば・・・オリスタですね

この雑誌はシンメショット多いですよね?
でもそれよりも何よりも・・・
デレクターさんの言葉であってもですよ
「じん」って言ってることがやば過ぎます

でも亀ちゃん・・・
赤西って無理して言わなくても「じん」でいいのにぃ?

そしてそして・・・

亀「赤西ってさ、最近優しく歌うよね。」

仁(隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくりうなずく)


これ想像して頭おかしくなっちゃいそうです。
いやぁ?映像希望です。
仁kunの驚いた顔想像できちゃうわぁ?
それにしても亀ちゃん、最近積極的じゃない(爆)

仁亀はこんな風に仁kunが薄めで歌えば亀ちゃんも薄め
亀ちゃんが激しく歌えばきっと仁kunも・・・
って感じで2人は歌声を合わせていくんですね

やっぱシンメなんだなぁ?ってつくづく感じちゃって
嬉しくなっちゃいましたぁ。

うん、もうもうコレでライブまでルンルンで乗り切れますとも。

とにかく明日もバイト死にそうなのでこの辺で・・・
なかなかお友達のところ遊びに行けてなくてごめんなさいです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |


