--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.24 23:20

ジャニweb様はやっぱ神ですぅ??
アルバムブックレット撮影秘話

仁亀ちゃんで仲良く買い物談義ってなぬぅぅ?

それも亀ちゃんからの情報を聞いて

仁「えっマジで知らなかった

亀「そうなんだよ。だからこっちのほうが絶対いいって


亀ちゃん力説だそうです

もう絶対一緒にお買い物行っちゃうべきだよ
ってかきっと一緒に行っちゃってそうですよね

あ??なにについて語ってたのか聞きた過ぎるぅ?
仁kun、絶対亀ちゃんの進めるものだから速攻買っちゃうでしょ?

う??ん私もなにか解んないけど欲しすぎるよ(爆)

それにこの2人の姿、想像するだけでやばいです
きっとまた2人の世界で誰にも入れない意味不明な
会話してたりしてそうですよね。

そうそう仁亀ワールドってやつですよ

もうなかなかカツカツも見れない状況でアタフタしちゃってるけど
とりあえず激萌えだったのでどうしても書きたかったんです

いやぁ?一応オタ誌も買ってきてるし諸々ついて行ってますが
なんか時間の活用がなかなか上手くいかないんですよね
お友達の所もなかなか行けてなくてごめんなさい

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.21 23:27

婚カツの竜ちゃん
キャワいすぎますぅ?

とんかつ持って走り回るヤス
とびっきりの笑顔でかわいかったですよねぇ?

それと、お店のカウンターで寝ちゃってるヤス
なんて美しい寝顔なんでしょう
もうまいったぁまいったぁ??

竜ちゃんの可愛さ満載でなんだか嬉しいですよね

きっと一般の方にもあの子誰?って思われそう
なんだかそれって嬉しいですもんね

それに竜ちゃん自身が凄く楽しんでるのを感じられて
キラキラ笑ってるからとっても幸せを感じちゃいました。
次週も楽しみですね?


そしてスマスマでも『トリガースプレー』のCM流れましたね
大きな画面でみたら仁kunの流し目にキュンキュン
思いっきり持っていかれテンションあがっちゃいましたぁ。

それに聖もやっぱ整ってますよね?ついつい見とれちゃうもの。

あと、グルングルンまわしてる仁kunはなんだか可愛いし・・・
スプレーをシューっとする時のお顔も好き?

ちょっと目を細めてお口すぼめて前を見据える感じ。
めっちゃくちゃドキドキしちゃいます
う??あんな顔で一度でいいから見つめられたいです(爆)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.20 23:44

ジャケ写がUPされましたねぇ?

KAT?TUNらしい真っ黒のバックに黒の衣装のKAT?TUN。
とっても格好いいんだけどベッキーの読みどおりでしたね(爆)
着々とアルバム発売も近づいてきて・・・
楽しみ満載でワクワクしますよね



そしてゆちぺ。
魂リハが始まってるようですね(笑)
そんな風に聞くと待ちきれなくなっちゃうよ?。
それとあのお写真いいわぁ?
ペットボトルは亀、赤、上ですかね?
うふふ?あの水を飲んでるのねって思うだけでやばい
それにロッカーも気になってたまりません?
ゆっち、いいお仕事ありがとうって思っちゃいましたもの



そしてやっと聖の「必殺仕事人」発表されましたね。
これでボウズも解禁(ワクワク)
あのカツラはもうもう違和感ありすぎでしたもん
ピアスの仕事人。
ちょっと色気のあるでもやんちゃな匳(れん)が見れそうかなぁ?
どんな仕事人を演じてくれるのかすっごい楽しみ??

久々の坊主ってのもなんだかデビュー当時を思い出しますよね




そんな今日4月20日は仁kunが復帰会見を開いた日。
KAT?TUNの再出発の日ですね

何故かこの日はあの会見のDVDを見返してしまうんですよね。
2年の月日が経った今日も6人で一緒に歩んでくれてる
その当たり前のことがすっごく嬉しい

空に何度も願った想い。
今でも青空を見るとあの時の想いが蘇ってきたり・・・

久々に浴びるフラッシュの光に眩しそうなでも嬉しそうな仁kunの
ちょと照れた笑顔(〃∇〃 )

その横で神妙な面持ちの中に嬉しさを隠しきれない亀ちゃん。
真っ赤なジャケットが光ってました。

こんな時も爽やかな笑顔で笑いをとるじゅんの。

決して揺るがない想いがあるがゆえに・・・
ちょっと言いにくいことも言ってくれた聖。

仁kunの居るKAT?TUNをいつも念頭において
活動を続けてきたと言ってくれた竜ちゃん。

そして心配そうに仁kunをみつめるゆっち。

この時の6人の晴れやかな表情が忘れられません。
でもこの日を彼らは覚えてるのかな?(怪しいぞ)

これからも決して平坦じゃない道のりだろうけど・・・
一緒に歩んで行ってくれるだろう。

メンバーに囲まれて幸せそうに笑う顔がいっちばん好き。
ずーっとロクーンを見続けて行きたいなっ!!

あ??君が居るだけで幸せです。
一緒に6人で笑いあってくれるだけで幸せです。

あと、一年ぶりに冷静にDVD見るとね・・・
仁亀好きにはたまらん映像ですよね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.19 21:49

今日はちょっと風が強かったですがいいお天気でしたね

バイト先のカフェではサーフィンのイベントが開催されてて
こんな田舎に来るわけないのに(爆)
亀ちゃんきたらどうしよう?なんて思ってしまいました

バイト先から波乗りしてる人みるとついつい頭が亀ちゃんに
飛んじゃうんですよね。
ホントKAT?TUN病は重症ですね

どんなことでもすぐKAT?TUNに結びつけちゃうし
亀とか赤とかの文字みるだけで興奮しますもん(爆)

でもこの病気はどこまでも深いから困っちゃいますよね


そして明日は婚カツですよね!!
朝からの番宣、どこかで竜ちゃんも出てくれるかしら?
一応WS総チェックですよね。

そして明日のスマスマはもしかして『トリガースプレー』の
OXYのCMが流れるかもしれませんよね。
早く大きな画像で麗しの視線で狙い撃ちされたぁ??い


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | |

2009.04.18 09:31

こんにちわわぁ??

ここ2日間、気づいたら朝だったんです
私、パソコン開くの待ってる間に夢の世界へ行っちゃうんですよね?
もう困ったもんです(汗)

折角、仁マニュも更新されたしカツカツもあったし
OXYコンビのCMもあるわとなんかとワクワクゴト
満載な日々なのに。。。

まずマニュ。。。
珍しく誤っちゃってる仁kun。
なんだかそれだけで嬉しかったりします。

そして風邪にやられちゃったお友達???
う??ん仁kunは大丈夫なんでしょうかね?

なんだか忙しそうな仁kunですが、季節感もあったりと
仁マニュも上達してますよね(爆)

少しでも仁kunを感じられて嬉しいです


そしてカツカツは「あひゃひゃ??」って笑う仁kun
可愛かったし・・・
亀ちゃんはもうやばいくらい可愛かったですね

そして ロート製薬さんの公式サイトに「トリガースプレー新CMの
動画 がUPされてますね。
早く大きな画面で見たいですね。

今日は久々にゆっくり出来ますぅ
うわぁ?でも私の周りで姪っ子ちゃんたちが暴れまくって
なかなか打てない。

もう頭がまわらなくなってきたのでこの辺で・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | |

2009.04.15 23:56

お??い仁kun。
マニュまだですかぁ???

もうじんじんって呼んじゃうぞ!!

って言っても聞こえないかなぁ。

今日はテレビ誌発売の日でしたね。
ガイドの仁淳雄トリオはサーカス団へ

空中ブランコにぶら下がる仁kun。
とっても可愛い笑顔でたまりませんねぇ?(〃∇〃 )
仁kunったら、ぶら下がってても内股じゃん(爆)
もうなんだか可愛すぎますねっ

それに比べてゆっち。
マジでビビリまくってます。って感じ伝わってきますね。
2人とも手にマメを作って頑張ってたそうです。
オンエアーではどんなパフォーマンス見せてくれるのか?
楽しみですね

そしてじゅんのは綱渡りに挑戦。
練習では難なくクリアしたみたいですが本番でハプニングが・・・
だそうです。
一体なにがあったのかなぁ?

体張ったロケっていいですよね?
なんかめっちゃ楽しみですね(ニヤニヤ)



それとチケット発送日のメールが来ましたね。
なんだかそれだけでワクワクしません

お席どうのこうのよりも・・・
ライブ行きの切符が手元に届くと思うと嬉しいですね?

今ワタクシ新幹線の手配やら大阪のホテルの手配やら
双眼鏡購入やらライブへの道のりを着々と進めております?。

まだまだやらなきゃいけないこと満載。。。
でも楽しむぞ??!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.14 23:49

今日は久々の雨で・・・
もうもう寒いわ、ジメジメして気持ち悪いわで
なんだか憂鬱になっちゃいました。

でもそんな日だけど仁kunマニュ
と思っていたのですがなかなか更新されてませんね
何かと忙しいのかしらん???
この雨で仁kunも憂鬱になっていなければいいですが(爆)
きっと・・・最近6人でのお仕事も多そうですしゆっちにでも
きっと癒されてますよねぇ??
もち亀ちゃんも居るしね

そして今日は京セラドームの振込み第一弾
行ってきました。

なんでしょう・・・
私の頭の中すっかりライブモード一色になってます。

どんなセットリストになるのかしらん?とか
結局コンセプトは惑星なの?とか
既に頭の中でライブの妄想がグルグルグルグル周って
大変です。

と言ってもこの期間が楽しくってたまらないのですがね。
一歩ずつ近づいてきてると感じられる時間

自分磨きもコレが無くっちゃなかなかできないですしね

思いっきり楽しみたいですね??

ってなんだかKAT-TUN事なくて欠乏症末期症状かも。
今から過去への旅にでも行こうかなぁ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | |

2009.04.13 23:45

今日のいいともの竜ちゃん可愛かったですね?

周りのメンバーから絵心があると言われる
そんなふうにめっちゃ笑顔で言ってのけた竜ちゃ??ん
そのフィギアスケートは無いでしょ

ってか私の中で竜ちゃんの絵は亀ちゃんに匹敵すると
思ってましたが何か???

もうKAT-TUNさん達、絵のレベルどんだけ低いんだか(汗)

あと「マイクロバス」を当てて嬉しそうに微笑む竜ちゃん
もうもう可愛すぎなんだけど??

はぁ?そんなたくさんは話してませんが終始笑顔で楽しそうな
竜ちゃんが見れて幸せでしたね


そしてそしてゆちぺによると・・・
2日間、長野でのお仕事だったみたいですね?

うきゃぁ?ってことはお泊りだったんですかね?
それもリラックス出来たと書いてありましたね
なんだかそれだけで嬉しいですね

それに素敵な景色においしそうなお蕎麦
あれはロクーンで見れて食べれたのかしら?

カツカツのロケも楽しそうだしパンフも楽しみですね

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.11 23:55

とっても陽気な季節になってきましたね
今日も昼間は半そででも大丈夫かな?って
思えるほど暖かくって寒いのが大の苦手な
私にとっては嬉しい限り。。。

なんだかコレだけ陽気だとついつい頭が
ライブでいっぱいになっちゃいません。

昨日は久々に亀ちゃんラジオをボーっと
聞いていたら「1582」がかかりましたね。

まさかまさかで吃驚しちゃいましたよ
それに亀ちゃん・・・やばすぎます。
少し聴いただけでヨダレが・・・
私を妄想の世界に誘ってくれてますもん

怪しげな照明のなか妖艶で官能的な世界
亀ちゃんの艶かしいダンスに魅せられちゃいますよね

それに信長でくるのかなぁと思ってたのに・・・
女性目線の信長への究極の愛。

こんな曲を歌いこなせるのは亀ちゃんしか居ないですよね
でもね私、どうしても蘭丸目線なのかなぁ?とついつい
思っちゃうんですけど(汗)(汗)
ホント痛くてごめんなさい。

でもワタシと言ってみたりワタクシと言ってみたり
別人目線なのかなぁ?
う??ん深いですね。



後半でかかった「SADISTIC LOVE」も素敵
仁亀のハモリに持っていかれましたぁ?



あとめちゃイケの竜ちゃんが究極に可愛かったです

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | |

2009.04.10 23:27

うきゃぁ??POPEYE様

素晴らしすぎます

ちょっとお髭さん仁kunですが今回は許しちゃう
ってどんだけ上目線なんだ(汗)(汗)

ソファーに横たわってどちらに手を???
もう変な妄想しちゃってくれ!!ってことですか?(爆)

この仁kunの物憂げなんだけど挑発的な表情がたまらん

そんな仁kunの別ショットが朝日新聞にも載っていたんですね。
全然気づいてなかったけど・・・
我が家の朝日新聞くんもなんとか残ってたので無事確保出来ました
ちょっとぐっちゃぐちゃになってましたがね

で・・・新聞の仁kunは雑誌とはちょっと違うショット
なんだか腕の筋肉ムキムキで素敵だわ(爆)

それに少し横向きで一点を見つめてる仁kun。
切なげな表情が素敵
と言いますかお顔の表情はこの仁kunが一番好きだったりします。
なんだかこれカラーで見れないのすっごい勿体無い気がします

そう言えば昨日POPEYE様からメルマガが来てたのですが・・・
今回、POPEYE側から仁kunへのオーダーは特に指定なしだったのですね

実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、
私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!

特にソファで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりが一番出たところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。


ちょ??仁kun。
やっぱり私たちの妄想しろと???
仁kunって自分の魅せ方、毎回ホント考えてますよね
それにしてもノリノリでやっちゃうあたり可愛いです
この仁kunがオキテSPでくしゃくしゃなお顔して笑う人と
同一人物だなんてなんか不思議だなぁ

そしてインタビューでは「BANDAGE」についても語ってくれてます。

映画の撮影はとても刺激的だったそうです。
あと岩井俊二さんはもちろんですが、小林武史さんは
とても天才的でで圧倒されたと。
そんな方々と仁kunはお仕事できて幸せですよね。

そして、いつかハリウッドに行きたいそうです。
それもね・・・

ハリウッドには絶対行きたいんですよ。
自分のまんま頑張りたいんですよね


「絶対」とか仁kun嬉しいこと言ってくれますね
あまり仁kunって未来のお仕事の話をちゃんと語ってくれないけど
実は昔と何も変ってないと言うか・・・
昔からその野望をこっそり胸に秘め英語のお勉強したり。
一歩一歩、前に進んでるんだなぁって改めて感じました。
何もいわない子だからついつい心配しちゃうんですがね


オタ誌のことも書きたいのに今日は仁kun一色になっちゃいました。
あ??じゃあ一言だけ。
POTATOの亀ちゃんが好きすぎるぅ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.04.09 23:44

またやってしまいました(汗)(汗)
最近、姪っ子ちゃんたちが常駐してるんです(爆)

ついつい寝かしつけてる間に自分が爆睡しちゃって
気づいたら朝でした

このパターン最近得意で困っちゃいます

私なんでこんなに眠れるのってくらいどれだけ寝ても
眠いのですがおかしいのかなぁ???

でカツカツ、さっき見ましたぁ。
今日はね、ちゃんと起きてきましたよ(爆)

もうもう仁kunの笑顔が可愛くて可愛くて

OXYコンビの時も・・・高田純次さんのトークにずーっと笑ってましたよね
仁kunのくしゃくしゃな笑顔ってあどけなさが残ってて可愛いですよね
そして、最後のバイバァーイの仕草がキャワいい
なんか無邪気な仁kunが出てていいですね

バタフライコンビは未公開も最高ですね。
といいますか、何度見ても2人のパジャマ姿が可愛すぎる

それに女芸人さん、美味しすぎます。
「お金もギャラ要らないし」ってめっちゃ本音が出てますね
でもわかるわぁ?

でもね、私は臆病者なので仁kunにそんなことは無理無理。
仁kunには握手も無理ですもん。
ちょっと遠い存在が萌えるんですよね(爆)

はぁ?それにしても仁kunの笑顔ヤバイですね

そして亀ちゃんはピンちゃんに名前呼ばれるたびに
ちょっと照れて笑う姿可愛いですね

そして淳雄コンビはどの映像も面白い!!
ってかゆっちVS動物って毎回な気がしません?
でも確かにへタレゆっちがいい感じで見れるんですよね。
だってあんなタイミングでブタに膝噛まれないっしょ。
そこがゆっちの凄いところですよねぇ?
今回はじゅんのも腕をロシナンテに噛まれて(爆)(爆)

うわぁっ思い出した。
スタジオでのゆっちのクリームの塗り方を再現する仁kun
もうめっちゃ綺麗でしたね
ってか亀ちゃんはSPで洗顔の真似しちゃってるし・・・
2人してやっぱゆっちなのねぇ??(〃∇〃 )


あ??こんなにたくさんの未公開があったんですね
と言いますかまだまだありそうですよねっ
日テレに山のように眠ってるVTR
お高くてもかまいませんので是非売ってください。
特に仁亀の回とか???
絶対、失神しそうな映像あると思うんだけどなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.07 23:59

どひゃぁ??
今日は飲み会で帰ってきたら日付変ってた(汗)

ってことでごめんなさい。ちょこっと時間詐称です

今日4月7日は・・・KAT-TUNの生まれた日

いろんな説がありますがポップジャムで初めてお披露目された日
なんですよね!!

8年って早いですね。

ってことでおめでとう??

色々語りたいのは山々ですが酔っ払いなのでキーボードが
まともに打てません。

とにかく言いたいことはたくさんのジュニアの中で6人が同じグループに
なったことは偶然ではなく必然だと思ってます。

亀ちゃんが居て
仁kunが居て
じゅんのが居て
聖が居て
竜ちゃんが居て
ゆっちが居る

この6人じゃなきゃこんなに好きになってなかったと・・・
自信を持っていえます

ロクーン大好きです

これからもいっぱいいっぱい愛を叫ばせてねぇ?
そして私たちが悲鳴をあげたくなるほど突っ走ってね
必死でついていくからね??


ヒィック!!ダメだ(汗)
コメレスは明日まで少し時間を下さい。
相当変な文章だったら酔っ払いだと思ってお許しを・・・
目がまわってきたのでこの辺で

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 8歳

| 未分類 | |

2009.04.06 23:48

大人のオキテSP
めっちゃくちゃ面白かったですね

昨日は、大阪の帰りの電車が・・・
途中の駅で人身事故があったみたいで散々待たされて
帰ったの日付変ってたんですよ

だから?もう疲れちゃって帰ってきてバタンキューだったの
だから朝、急いで一回だけしか見れてないのですが・・・
もう散々笑わせてもらいましたぁ

なんだか前回より数段メンバーも成長してません?


亀ちゃんはもう可愛かったですね
今のビジュアルは私の大好物です(ヨダレが・・・)

☆自分のこと亀ちゃん、カズヤ、カズちゃんと呼んで欲しい。
  いやぁ?なぜか萌えますな(爆)
  ついでにピンちゃんピンちゃんと呼ぶ亀ちゃん。
  ピンちゃんと言えばですよねぇ?

☆パティシエ姿のジャケット脱いだ亀ちゃん
  めっちゃくちゃ素敵??

☆顔のマッサージの亀ちゃんですが放送OK出たのね
  でもやっぱ綺麗ですよね

☆下着売り場を見ちゃう亀ちゃん
  ちょっと照れてにやけてる亀ちゃんが可愛い?

☆私も亀ちゃんとプリクラ撮りたぁ?い。
  ってかあのプリクラ視聴者プレゼントしてくれないよね


ゆち、じゅんのコンビは楽しんでましたね?

☆おからをオクラと間違えるゆっち・・・大丈夫か?(爆)

☆やっぱりヘタレなゆっち 
  相変わらずヘタレ全開ですねぇ(〃∇〃 )
  でもブタさんにめっちゃ好かれてましたね。

☆ブタを追い掛け回すじゅんの
  もう大爆笑でおなかいたかったぁ?
  それにしても楽しそうでしたよね。


水玉パジャマの仁kun可愛すぎでした

☆パジャマに着替えてと言われ・・・
  「なんでぇ???」っていう言い方が大好きです。

☆竜ちゃんが来た時の仁kun
  お口ポカーンと驚いてる姿がたまりません。
  それにピンクのパジャマの竜ちゃん可愛すぎ

☆ハーモニカ
  「マジふけねぇ?どうしよう」が可愛すぎ?

☆「あんまり頑張らなくていいんだよ、お前は」
うきゃぁ??やば過ぎます
  あのね・・・最後の人差し指と中指で2回トントンって
するのがまたたまりません 
  妄想入りましたもん(爆) 

☆大島さんとの相撲
  もうここ思いっきり笑いました、お腹痛い
仁kunの可い笑顔もいっぱい見れたし最高でした。

☆竜ちゃんのベランダコント
  ノリノリでやってませんでした?  
もうめっちゃくちゃ可愛かったですよね?  
 
聖&仁kunコンビは高田さんに振り回されてましたが・・・
  
☆聖も仁kunもいっぱい笑ってましたねぇ
  もうそれだけで十分です。 
 
  あと仁kunの巻いてるストールってもしかして  スタジオで亀ちゃんが
  腰巻にしてたのと同じですかぁ?
もう気になって気になって・・・(爆)


スタジオでの6人
 やっぱ6人一緒が嬉しいよ?
 それにみんな打ち上げの挨拶コント上手にやってましたよね
 これなら是非にカツカツでもコントコーナー作って欲しいって
 思っちゃいましたぁ

☆仁kunのオチに飛び込んで突っ込む亀ちゃん。
  もうコレに激萌えですぅ??


ゆっちのインタビュー 
首おとしを簡単に習得しちゃうゆっち器用ですよね
ニコラスの時はヒヤヒヤしましたが・・・
今回は成長しましたねっ

  それと「 スゲェ?」ってただの一般人になってるゆっちが可愛かったですね。


めっちゃ簡単な感想ですが・・・
今回は、全てのロケが面白かったですよね
ちゃんとそれぞれのキャラも生かされてたし何よりもみんな
笑顔満載で楽しそうでしたよね。

欲を言うならもう少し6人での部分を増やして欲しい気もしますが
今回は大満足ですね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 21:47

今日は大阪に行ってました
今帰りの電車です。

ロミジュリ


ロミオとジュリエット
私はレポとかは無理ですが…
とにかく感動

もう途中から涙か止まらなくて頬つたうのも気にならず見いっちゃいました

竜ちゃんのハッチャケップリもとっても可愛かったですが
真剣な演技の竜也さん
めちゃくちゃ格好良かったです

竜ちゃんが凄くキラキラしてて…
なんて言えばいいのかなぁ?
カンパニーって言うのかしら?のみんなが凄く仲がいいというかひとつの素敵な舞台を
楽しみつつ一生懸命作り上げてるんだなぁ?ってのが凄く伝わってくる素敵な舞台でした。

もう千秋楽も終わってますよね?

竜ちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん
本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m

そして素敵な舞台をありがとう

また再演があれば絶対行きたいです。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.04 22:47

あかん?眠い

眠すぎて眼が周ってきましたぁ(爆)

カツカツの予告見て・・・
みんながバンジーバンジー言ってる意味わかりましたぁ。

ゆっちが13日連続バンジーとんじゃうんですね。
え??っとどんな感じで飛んでくれるのかなァ?

仁kunのときの様なパフォーマンスじゃなくて
カツカツの連動企画なんですね?

想像がつかないなぁ?
でも今回はファンの前だからきっちりやってくれるだろう。
でもちょっとヘタレなゆっちも見たい気もしますし・・・
そこで垣間見れる6人の絆も見たいとおもっちゃいますね!!

もうすでに私の頭の中ライブでいっぱいです。
ワクワクするこの時間、いろいろ想像したり・・・
思いっきり楽しみたいですね♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.03 23:14


いやぁ?まさかの水嶋ヒロ君結婚に大打撃を受けたさよっぺです。

なんだかんだで彼の出てた作品、DVDにおとしちゃったり
してましたもん

水嶋くんでこんなに衝撃なんだからもしもしも??し
KAT-TUNの誰かが結婚とか知ったら私・・・
どうなっちゃうのかなぁ

なんだか今から心配になっちゃいます。



そして、最近名古屋に週2回、通ってるのですが・・・
これが目の毒なんですよねぇ?

私の通る道には洋服屋さんがいっぱいあるの。
この誘惑に打ち勝つのは大変。
たまに吸い寄せられちゃうんですが・・・
なんとか踏ん張ってます。

でも既に狙い定めてたりしますからいつかは誘惑に
負けちゃいそうなんですよね。

この誘惑に打ち勝つ方法ってないのかなぁ?



そして今日は海がとっても綺麗だったので・・・
私がバイトしてるカフェからのショットです。
cafe

なぜか綺麗な海を見ると仁kunを思い出すんですよね
♪泣いた分の笑顔が待ってる?♪
辛い時はこの言葉に励まされて海を見て佇んでたんですよね(〃∇〃 )

うわぁ?KAT-TUNネタが無い(汗)
ごめんなさい。
カツカツ、明日の夜にはみれそうです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.04.02 23:41

こんばんわぁ??
ネムネム病から脱出できないさよっぺです

とうとうアルバムの詳細が出ましたね
タイトルは・・・

「Break the Records -by you & for you- 」

【収録曲】
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

通常版のBONUS TRACK
16.MOON

お友達達からメールをもらって知ったのですが
仁kunのソロは「care」なんですねっ

アルバム発売ってだけでテンション上がってるのに
もうもう嬉しすぎます

新たに仁kunが作った曲も聴きたい気はしますが
やっぱこの曲の音源化は嬉しい
私たちもいろんな想いが詰まってるし・・・
仁kunにとっても思い出深い曲だと思いますもん。
それに彼自身がすごく音源化したがってた作品でも
ありますもんね。

それに初めて歌ってから数年経った今
仁kunがどんな風に私たちに伝えてくれるのか?
楽しみでもありますね(〃∇〃 )

クリアーな音源で聴けると思うと今からワクワクします
それにきっとライブでも聴けるだろうしなぁ

白シャツ希望でよろしくお願いします(爆)

あと亀ちゃんは今回、1582年は本能寺の変だぁ
和なテイストのようですが・・・
妖艶亀ちゃんが見れそうですね?
お??ドリボsの「離さないで愛」が蘇ります。

なんか興奮してきちゃいますねっ


あとはじゅんのは今回作詞作曲してるんですね
どんなじゅんのの世界を聴かせてくれるのか?
すっごい楽しみだし・・・

竜ちゃんと聖は、とってもらしいタイトルですよね。
ゆっちもなんだかバラードっぽい感じですね。
みんなどんなもの聴かせてくれるのか楽しみだなぁ?



そしてカツカツ実は昨日寝ちゃって見れてません

でもさっきじゅんのが出てた番組見てたら・・・
「芸能界の掟」の予告が流れましたね??

スタジオでの仁kun。
「え?この赤西を・・・」ってお目目まん丸で
ちょっとおどけた感じで言ってKAT-TUNみんなに
一斉に突っ込まれてましたね

この時の亀ちゃんですよ?
仁kunと端と端でいっちっばん遠いはずなのに??
わざわざ仁kunのほうに、すっごい笑顔で走ってきて
突っ込んでたの?

もうこれ見た瞬会テンションMAXになっちゃいました

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | |

2009.04.01 23:43

今日から4月ですね

新しいことを始めるのにいい機会ですよね。
私はね・・・3月中は自分磨きも4月になったら始めよう!!
なんて思ってましたが・・・もう4月。

KAT-TUN魂に向けて本気で取り組む時期です

なんとか今日から筋トレ始めたのですが・・・いつまで続くかしら?
5月までは頑張って続けなきゃと気合を入れなおした日です(爆)


そして今日はジョンを買ってきたのですが・・・ガイドやLIFEやぴあなどにも
特番の様子が載っていたみたいですね。
明日見てこなくてわ

そしてジョンの愛カツ拡大版では6人での似顔絵大会。
これみんな性格でてるよねぇ?
でも適当なバタフライコンビの絵がヤバそうで何気に
特徴掴んでたりするんだなぁ。

でじゅんのの亀ちゃんはもしや・・・
女王魂の時の髪型???なんで今更ぁ??(爆)(爆)

愛カツのほうは亀ちゃんがとっても可愛いですね?
仁kunはスタジオではハットのようですが・・・
なかなか素敵ですねっ!!


そしてゆちぺによりますとカツカツの第2章は終わりなんですね

次からはロケ中心の第3章になるみたいですけど・・・
これってやっぱバラバラなのかなぁ?

6人が殆ど一緒だった第1章が懐かしいですね。
って私はなるべく6人一緒でわちゃわちゃしてて欲しい。
ピンでのお仕事がそれぞれに忙しいのでやっぱり
難しいのかなぁ?

たまには6人一緒のロケも見せて欲しいですね

それと是非仁亀コンビを見せて欲しいなぁ
って欲張りすぎかなぁ???

いやぁ・・・一回くらいいいっしょ


あ??今日はカツカツなのに睡魔に負けそうです。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |


