--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 22:35

なんだかお江戸はKAT?TUN祭りが開催されているようですね

渋谷の巨大看板とかすごいですよね。
地下鉄は壁も柱もすごいことになってるんですよね?
いいなぁ?いいなぁ??

あの柱のポスター
だれも見てなかったら絶対抱きついちゃいます(爆)
むふふ?想像しちゃいました

なんで私は地方住み???
たまにそんな風に思っちゃいますもん
関東住みなら絶対見に行っちゃうのになぁ??!!



そしてそして最近ね・・・ipodを無くしちゃったんですよ。
引越しするとなぜかびっくりするくらいものがなくなるの。
でね、どうしても電車通勤でKAT?TUNの音楽がないと寂しいから
きっとそのうち出て来るんだろうなぁと思いつつ・・・
MP3プレーヤーを買っちゃったんです
その時、某サイトの映像をダウンロード出来るソフトを見つけちゃったの。
こんなの売っていいんだろうか?なんて思いつつ、ついついね

それが大活躍なんです!!
大好きな映像いっぱい取り込めるから・・・電車乗るのが楽しみ?
でもきっと一人ニヤニヤして周りから怖い人になってるかも??

なんか今日はKAT?TUN事なくて・・・
ダラダラ日記ですが許してください(ペコリ)

あっ明日はカツカツだぁ?!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.03.30 23:42

やっと我が家にも会報がやってきました

地域によって届く日が違うって悲しいですよね

そしてお友達も書いてましたが内容が古??い。
ホワクリのときのインタビューってなんだか
もう懐かしいと思っちゃいましたが・・・
クリスマス頃の発売だったのでまだ3ヶ月と少ししか
経ってないんですよね(笑)

どんどん新曲リリースしてるから一年くらい前の
気がしちゃいました(爆)

でも配達日を見込んでのお写真だったりインタビューは
出来ないのかしらね?

でも表紙がKAT-TUNだし素敵な6人それぞれのショット
嬉しいですね??

特に亀ちゃんのW指差しが可愛い?

あとゆっちの髪がまだ長いですねっ
それにドアップのゆっちがなんだかすっごく可愛らしくって
キュンってなっちゃいました(〃∇〃 )
ポワンって感じたまりませんよね

そしてそしてひと段落してライブにいけると思ったら・・・
欲しいものがいっぱい出てきて困っちゃいます

洋服も欲しいしですよね?
街を歩くとついつい目がいっちゃいますもの
それとミニノートが欲しいよ?

ライブ後にレポをホテルで書こうと思っても携帯からだと
なかなか上手く書けないし、イライラするし・・・
毎回携帯用のPCがあればいいなぁ?と思ってたんですよね

電気屋行く度にガン見して来るんですが(爆)
結局あまりわからず帰ってくるんです。
あれっても使いやすいんでしょうかね?

ってなんかただのヒトリゴトになってきちゃった(汗)(汗)
睡魔君が襲ってきたからかしら

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.03.29 23:48

今日は竜ちゃんの「ロミオとジュリエット」の舞台の東京公演、
千秋楽でしたね
私は東京にはいけませんでしたがお友達のレポなどを
少し読ませてもらい頑張ってることは感じてました。

本当にお疲れまでした

と言ってもまだ大阪が残ってますよね
ドラマも控えてるからそうのんびりは出来ないだろうけど
一日だけでもゆっくり出来たらいいですよね!!


そしてそしてMステSPを見てから・・・
どうしてもどうしても見たくなってしまった「青天の霹靂」

引越ししたばかりなのにダンボールひっくり返して
探しちゃいました
やっぱ仁kunのバンダナは私にとって無しなのですが
白Tってのはそそられますよねぇ?
って言いますか大好物なの
仁kunの体にメロメロになる数分いいですよね(爆)
それに亀ちゃんの白シャツに腹チラもたまりませんっ

それに仁亀の「イェ??!!」がね好きなの。
交互に映るカメラ割り、ニヤニヤが止まりません
Mステさんはいつもいいお仕事してくれてますよね
当時も散々リピった記憶が(爆)
なんだかまだまだ青天の旅は止まらないようです。
当分私このDVDで過ごせそうだわぁ?


あとなんだか週末はバタバタしっぱなしでした。
追加のお知らせがあったと思ったら当落確認。
それに伴ってのチケットのこと。
追加が出たのでその分のホテルの予約などなど・・・
駆け抜けた時間でしたがみなさんいかがでしたか?

でもこんな風に過ごす時間が楽しかったりするんですよね
ライブでKAT-TUNに会うのが一番の楽しみなのですが
それまでのちょっとダイエットしてみたり美容院行ったりと
待ちわびる時間もいいもんですよねっ




チケットお譲りします

5月18日のチケット2枚、お友達とダブってしまいました。
御希望の方は隠しコメかメールフォームより御連絡下さい。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | |

2009.03.28 22:03

昨日のMステやっと見れました

久々にアラレもハットもお髭も無い仁kun
もうこれだけでテンション上がっちゃいましたねぇ?

それに10曲メドレーって驚きました
狭そうな通路でゆっちとぶつかって可愛い笑顔も見れましたし
ひな壇は見切れ仁kunが多かったですが(爆)
笑顔もところどころに垣間見れてうれしかったです

それに久々の青天の霹靂にテンション上がりました?
あの仁kunのバンダナは私はイマイチなだったのですが
やっぱあの頃のギラギラなKAT-TUNいいですね

あとやっぱW舌打ち
流石Mステ様わかってらっしゃる。
仁亀めっちゃ格好よかったですね?

それとお話を亀ちゃんが仁kunにふってくれたことでしょ(ニコニコ)
仁kunもノリノリでジャニさんのまねしちゃって嬉しそうでしたもんね。

あと私・・・今回竜ちゃんのカメラ目線&笑顔にやられました
今ホント竜ちゃん、充実してるんでしょうね
なんだかキラキラしてまぶしかったですもの



それと昨日から繋がらなかった当落確認電話
昼過ぎになんとか繋がりほぼ予定通りドーム行き切符も取れました(笑)

でも想定外のオーラス。。。
これを狙って狙って神だのみしたつもりだったのに地方だと
なかなか振り替えられませんね

ということで実はここでお願いするのは?と考えたのですが
やっぱりオーラスに入りたい。
その想いが勝ってしまい申し訳ないのですが、少しの間
ブログのほうでチケット探しをさせてください。

6月15日の公演2枚
優しい方にお声をかけて頂き無事行ける事になりました。
ありがとうございました。


あと5月18日と5月19日の公演が2枚ダブってしまいました。

オーラスと交換して頂ける方。
もしくは、オーラスを譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、
隠しコメorメールフォームからご連絡下さい。

チケットが取れなかったり、都合でいけない方もいる中で
このようなお願い申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | |

2009.03.27 23:22

うぎゃぁ??まさかまさかの追加公演決定!!

7daysと大々的に謳ってたから・・・
追加はありえないと思ってたんです。

来るならアリーナツアーだと勝手に決めてました。
でも想像をやっぱKAT-TUNさんたちは覆してくれましたねっ
凄いことだから嬉しいのですがやっぱ地方も来て欲しいなぁ

実は朝から大寝坊しちゃってすっごい遅い時間に起きちゃったので
メールにも全然、気づかず慌てて出かけちゃって(爆)
のほほんと過ごしてたのですが・・・
お昼に携帯見たらお友達からお知らせメール発見
あまりにビックリしちゃって腰ぬかしそうになりましたもん(爆)

【追加公演】
東京ドーム  5月22日、6月14日、15日
京セラドーム 5月29日、30日、31日


うわぁ??オーラス狙いだったのにまさかの追加だなんて・・・
なんかめっちゃ頭、混乱して大変。。。

そしてそんな頭混乱させられた本日から当落確認だなんて
も??どうしましょう。

当落は数件確認できたものの・・・
なぜか9時過ぎからまったく繋がらなくなっちゃいました
何故に?????
しょうがないから諦めて朝一で確認します。。。

そしてまだMステ見れてないから今から見なきゃ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.03.26 23:55

カツカツリピしすぎて寝不足のさよっぺです。。。

ねぇちょっとぉ?手つないでよ


はっ???

もうここに限ります

この仁kunの「はっ」の驚き様というか焦りよう(爆)

「おれマジで引いちゃった今」と仁kunはおっしゃってますが・・・
どう見たって引いたお顔じゃないことないですかぁ?

えっここで手繋ぐの?今ですかぁ?
テレビなんだけど・・・
マジカメどうしちゃった?暴走?どうしよ??


ってな感じで仁kunの頭のグルグルまわりまくってるでしょ?
あの焦りっぷりはただ事じゃなかったぞ
それにちょっぴり嬉しそうだったしね(〃∇〃 )

その焦りまくってる仁kunとは正反対に亀ちゃん
アレ絶対してやったり顔だと思うよー(爆)
こういうとこホント小悪魔だよねぇ
仁kun振り回されまくってるもん(爆)


あとあと世界初の番組連動企画ってなんでしょうか?
凄いことってめっちゃ気になりますよね?
もうチケのことも含めて早くおせ??て欲しいですね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.03.25 23:46

こんばんわぁ
もうすぐカツカツですねぇ??
先週まさかの仁亀萌え満載でずーっと興奮状態でしたが(爆)
今日は「ヤンクミとごくせん緊急同窓会!」だとか(〃∇〃 )
楽しみ過ぎます。。。
前回の予告ねぇ
仁kunの「チョット待って!!チョット待って!!チョットまってぇ?」って
言いながらベット弾ませてる姿・・・あれ萌えすぎです
なんかテンション上がってる可愛い仁kun
亀ちゃんの横だとあんな弾けた仁kunが見れるんですよねぇ
なんか素な感じでたまりません??あと1時間キッタよ!!
今日はなんとしても眠気と戦ってみますとも(爆)

そのカツカツは本日遅めのは24:28?です。
お気をつけ下さい

私は今の間にLOST3の最終回見まぁーす
地元でずーっとドラマやってて昨日最終回だったの。
録画したまま見れてなかったから今がチャンスですよね?
PINKYで仁kunも4まで全部見た?って言ってましたね。
なんか同じもの見てるんだって思うだけで嬉しいなぁ
うふふ?やっぱ私幸せものだわぁ

その後、前回のカツカツもちょこっとリピしよ?

なんかKAT-TUNのテレビや雑誌
そんなものに囲まれてる生活
それだけですっごく幸ですよね???

| - | |

2009.03.24 23:00

今日の竜ちゃんマニュ
忙しい中たくさん書いてくれてて・・・
とっても楽しそうですねっ!!
竜ちゃんの幸せ感じられて嬉しかったぁ

もう再演を夢見てる竜ちゃん
その言葉で充実した日々が感じられますよね
あと、新たな俳優の道・・・
扉は開かれたばかりだけど竜ちゃんらしく楽しく
こなして欲しいですね


そしてMステブログ

もの凄いことになりそうです。
だって、みんなも驚いてましたから


って書いてあったからどうなっちゃうの?って思ってたら
本日の日記にも・・・

「ぶっちゃけ…普通の”スペシャルメドレー”ではありません!」

って書いてありますね?
何をやってくれちゃうのか楽しみ過ぎますね♪
妄想だけでやばいですもん(爆)


あと・・・MYOJOに仁亀萌え?

甘ささでは聖が参加することに不満ありそうな仁kun
やっぱ2人がいいのかぁ?
そう言えばドリボsの感想言ってたときも・・・
コレ赤亀メールなのにとか言ってましたよね(爆)
う??ん、やっぱ仁kunは亀ちゃんと2人っきりが
いいんじゃん(爆)

あと「こいつつまんねぇ奴だなぁ」と思ってしまう他人の行動は?
この質問に・・・

亀梨が狙ってなにかを言ったとき。
十中八九外すから(笑)


なんて答えてくれちゃってます。
赤西さん、よく見てますね?
確かに狙った亀ちゃんは暴走します。
でもなんか・・・
なんでもいいから亀ちゃんの名前出したかっただけでしょ?
って気もしません?

こんな風に亀ちゃんの名前を出してくれるって珍しいですよね
いつも必要以上に避けてた感あったから・・・
なんかそれだけで嬉しくなっちゃうなぁ




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.03.23 23:39

4周年目に入ったこの日に・・・
アルバム発売のお知らせが届くなんてとっても
幸せな4年目になる予感がしますね(笑)

私は昨日、ひっそりとケーキを食べてお祝いをしました。
ママとですが(〃∇〃 )
KAT-TUNのお祝いがあるごとにケーキを食べれるなんて
幸せだなぁとつくづく思っちゃいました。

また4年目も5年目もそしてそして10年目も・・・ずっと
ずーっとお祝いしていきたいですね!!

お祝い


おっと・・・話は飛んじゃいましたがアルバムですよ。。。
お昼にお友達からメールもらってテンションMAXに
なっちゃいました(爆)

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】 3,200円

・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】 3,000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります

あと・・・
婚カツスポット来ましたねぇ??!!
竜ちゃんは白シャツで王子のようじゃないですかぁ?
なんとも美しい??(〃∇〃 )
ドラマが楽しみでたまりませんねっ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2009.03.22 23:46

KAT?TUN
デビュー3周年おめでとう

なんとかPC復活この日に間に合いました。
3年前の今日・・・
ワクワクした想いで迎えたこの日、懐かしいですね。
もうあれから3年も経つんですね。

どんなことよりも、この日を6人で迎えられたことが
やっぱり嬉しいです。

まだまだ進化中のKAT-TUNだけど・・・
どこまでもついていく覚悟は出来ています。

4年目も私たちを、たくさん驚かせてほしいなぁ。
いつまでもヤンチャで異端児なかれらが大好きです。

亀ちゃん、仁kun、じゅんの 聖、竜ちゃん、ゆっち
デビューしてくれてありがとう
4年目も・・・一歩ずつKAT-TUNらしく歩いて行って下さい。
いっぱいの笑顔溢れる時間が彼らにも、私たちにも・・・
降りそそぎますように

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |


