--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.23 10:24

KAT?TUNのK

亀ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃん、22歳最後の日、何を感じましか?
どんなものが亀ちゃんの心を揺らしたのかなぁ?
どんな色に映ってるのかなぁ?

今だから感じられることいっぱい感じて・・・
亀ちゃんらしく23歳を歩いてください。

最近は、ドラマや新曲リリースラッシュにライブ準備と
個人のお仕事も6人でのお仕事も忙しい日々を過ごしてて・・・
ちょっと体大丈夫かなぁ?って思うときもあるんだけど・・・
ふっくらしてる亀ちゃんを見るとなぜか安心出来るんだぁ。
でもきっと忙しくても頑張っちゃう亀ちゃんだから、
無理だけはしないでね!!

今は6人でのお仕事も多いと思うからお兄ちゃんたちに頼って
たまには末っ子全開で暴走して下さい(爆)

あっ最近ね、亀ちゃんの連載で書いてくれる『ロクーン』って言葉
なんだかすっごく嬉しいんだ。
亀ちゃんがKAT-TUNのことすっごく大切に思ってくれてること
伝わってくるの。ありがとうねぇ?

私はやっぱり6人でいる時の、亀ちゃんの笑顔が大好き。
5人が慌てていても一人で暴走しちゃって・・・
ぶちゃ可愛な笑顔全開で笑う姿。

亀ちゃんを想いだす時、いつもその笑顔が浮かんでくるんだよ。
この笑顔ずーっと見せてね。

あとね亀ちゃん
仁kunの隣で歌って、踊って・・・
そして仁kunと共にたくさん笑ってね(笑)

どんどん大人っぽくなっていく亀ちゃんだけど・・・
たまに見せる悪戯っ子な少年のような瞳
いつまでもこの瞳、変らないんだろうね??
23歳の亀ちゃんもきっと・・・

そして23歳の瞳に映る色・・・
また素敵なものたくさん感じられるといいね!!


23歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
幸せな一年になりますように・・・☆


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | |

2009.02.03 00:51

HEY!に撃沈でございますぅ?

まだトークの部分はまともに見てないんです。。。
ながらみだったから(汗)(汗)

それなのにお歌のリピリピが止まりません。
黒の衣装でガッツリ踊るKAT-TUNはやっぱり最高です

もうなんてったって仁kunのしなやかなダンス
チラチラと見えるタンク姿の素肌と・・・
亀ちゃんの首に浮き出た血管にもう逝っちゃってます。。。

それにしても仁kunがめっちゃ細くなったように見えますが
衣装のせいかしら?

あと仁kunの「uh?」ってところが好きすぎますぅ

お歌は、毎度の事ながらフルじゃないのと生じゃないのが
残念ですがそれでもやっぱ仁亀もハモリはいいですねぇ?

まだまだリピが足りないので・・・行ってきやす!!

あ??『RESCUE』2話もめっちゃ感動でしたねっ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


