--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 21:28

こんばんわぁ?
HEY!のレポがWEBにUPされてましたねぇ?
私コレ読んで悶絶しております。

仁kunのフェイクが裏返った時、仁kunを見つめる亀ちゃん(聖もだけど)

いやぁ??ん
妄想が・・・ってかこのシーンを映像で見れないのはもったいなすぎる

歌い出しを歌い合わせてる仁亀

はぁ?はぁ?興奮しちゃいます。
なんでかなぁ?
きっとこの光景って昔も今も変らないんだろうけど・・・
ちゃんとレポで語られるようになったってことが嬉しいのよっ

あと振りの確認してるロクーンとか・・・ご飯食べてる所とか・・・
なんかこんな楽屋裏風景が一番見たいなぁ?って思っちゃうのは
私だけかなぁ?

キメキメのKAT-TUNも好きだけど・・・
素な部分が見れるこんな映像こそ宝なんですけどね(爆)
いつかライブDVDにそんな特典がついてくれればいいのになぁ


それとゆっちのページに亀ちゃんのお誕生日ケーキが
載ってましたね。
(メンバーより)の文字見るとなんだかウルウルと
しちゃいませんか?
ホッこりと癒されてとっても幸せな気持ちになっちゃいました。
仲間ってなんか素敵だなぁってつくづく思っちゃたわ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.30 10:51

うほぉ??久々の登場のさよっぺです。

実は新年早々インフルエンザちゃんにかかっちゃいまして
やっと生還した??って感じです(爆)
仁kunの言葉じゃないけど「健康一番」ですよね
なんか実感したァ?

その間にKAT-TUNごと盛りだくさんでしたね。

嬉しいお知らせ満載でひそかにニヤニヤさせてもらってました。

ドラマも始まったし、雑誌も盛りだくさん。
レスキューの主題歌も発表されたし・・・
それにそれにドーム7日間ですかぁ

お友達からメールもらって一人で万歳三唱しちゃいましたもん。
東京で、またたくさんの方にお会いできたら嬉しいなぁ
ってまだ当選もしてないのに気が早すぎますね(爆)

あっそう言えば昨日はデビュー会見から3年でしたね。
なんだかこの3年驚くほど早かったなぁ・・・

そりゃ年とるはずだわと思っちゃいました。
いろんなことがあったけど今の彼らは本当に楽しそうな笑顔を
いっぱい見せてくれてそれだけで幸せのおすそ分けもらえて私たちも
笑顔になれるって言う相乗、効果素敵ですよねぇ?

これからもロクーンの笑顔をずーっと見続けたいですね(〃∇〃 )
この前の亀ちゃんのWEB日記で「ロクーン」って言葉が
出てきた時、何故かすっごく嬉しかったです。。。

6人にとってもきっとこの言葉は大切な言葉になったんだろうなぁ

なんだかグダグダですがなんとか復活を果たしましたので(爆)
これからもよろしくお願いします。
こんなグダグダなブログでも、覗いてくれてる方が居て・・・
とってもとっても嬉しかったです。
やる気と勇気をいただけた気がします。
ありがとうございます。

えーっとコメント頂いてたものは、今更のお返事になっちゃいますので
ブログのほうに御挨拶に行かせてもらいますね(笑)

続きを読む

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 08:06

きょうは、追記すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.08 10:17

きのうじんたんが、太輔は挑戦したかった。
それできのうじんたんが、Tコンビに再演したかったの♪
だけど、あとをダンスしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.02 02:16

改めて・・・あけましておめでとうございます。

我が家に帰ってまいりました。

そしてとりあえずいっぱい寝てさっきカウコン映像みました。
私、今回のお席は40ゲートだったのですが真正面だったので
仁亀を追うには最適でございました。
とにかく私ったら双眼鏡ガン見だったので・・・
オンエアーを見ると新たな発見満載で楽しかったです。
あちゃ?カメラ割がとは思っちゃいましたがねっ

あっそう言えば亀ちゃんのドリボs再演が9月に決まったんですね?
おめでとございます。。。

そのお知らせ共々かな?タッキーの舞台では仁亀のコメントが
流れたそうですね。
2人ってのがなんだか嬉しいです。
タッキーは仁亀やKAT-TUNにとって素敵な先輩でいつも気にかけて
下さって本当にありがたいですよねぇ
それだけのために舞台見に行きたい気分です(爆)

ドリボs前にはライブも有りそうだし本当に充実した一年にKAT-TUNも
オタもなりそうですね(笑)

今年もよろしくお願いいたしまする?(〃∇〃 )

仁kun。
あけましておめでとう。
かうこんでは終始、可愛い笑顔見せてくれてありがとうね
新年早々仁kunの笑顔に癒された素敵な時間でした。
今年はみんなで初詣行ったあと、どん風に過ごしたのかな?
楽しい時間持ててればうれしいんだけどなぁ。
仁kunはあまり前向きな自分の思いを言葉に表さない人だけど
どんな一年にしたいのかな?
去年の雑誌とかの発言見てるとどんなことでも挑戦したいと
思ってるように感じられたんだけどどうかしら?
いろんなこと経験してもっともっと格好よくなれる一年になるといいね。
仁kunらしく真っ直ぐ歩いていってね。
今年もそーっと着いて行かせて下さい。。。
そして私の願いとしては亀ちゃんといっぱい絡んでください(爆)



続きはカウコンちょっぴり。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.01.01 01:48

明けましておめでとうございます
無事カウコン終わりました

初っぱなからKAT-TUN登場
それも仁kunの挨拶でビックリ

それに…海賊衣装で超美仁さん

最初キプフェそして次はなんと…
ONE DROPを歌ってくれました
疾走感のある激しくロックって感じかなぁ?

兎に角、仁亀のハモりというか掛け合いというかが
ヤバすぎます?

その後、喜びの歌でした
仁kunは今回も『愛してます』でしたよ

あとはね…仁亀が二人でセンターの花道を歩いて来るだけで萌えた?
双眼鏡に二人が入るんですもの(爆)
それにやっぱ二人の醸し出すオーラは半端ないですね


あとはジャンプとかジュニアの座ってた席に
何故か2、3才のお子ちゃまが居たんです。
その子にはけるまえ、最初仁kunがジュニア席に座ったかと思ってたら
その後、亀ちゃんも会場側から来て赤ちゃんをあやしたりと構ってたの

そしたら仁kunも
なんかその光景がスッゴクほっこりしましたぁ
なんか二人して
仁亀に挟まれてるお子ちゃまが羨ましすぎるぞ?

あとKinKiの歌の時は、亀ちゃんをチラ見ながらダンスしてましたよ

あと仁kunは松潤と楽しそう
ってかKAT-TUNがハケるとき仁kunが最後だったんだけど
何度も何度も潤くんにお尻ペシペシ叩かれて
めちゃ嬉しそうに笑ってました
やっぱ仁kunはドMですね(爆)


スバル君とも大爆笑してたぁ
あとは亮ちゃんともラブラブでしたよ

あ?じゅんのとも何やらめちゃ仲良さげでした

って感じかなぁ?

仁kunは終始スッゴク楽しそうでしたよ
めちゃめちゃ可愛い笑顔いっぱいでしたよ


また思い出したら追記しますね

でも今は眠気に負けそうなので…この辺でチャオ

| 未分類 | |


