--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 15:26

本年もお世話になりました。

今年は自分でも飽きれるほど…
グダグダなブログになっちゃいましたがたくさんの出会いと
仁kunやKAT-TUNを想う心にたくさん触れて素敵な一年を送ることが出来ました

わたしの居場所

この場所があったからこそ幸せな日々を過ごせたんだなぁ
と改めて実感できました

今年はロクーンとして最初から作り上げるツアーを
見ることもできましたし…
ロクーンの笑顔にもたくさん出会えたなぁ

それにそれに何やら仁亀さんの仲良しっぷりに
ニヤニヤさせてもらえた一年だったなぁ
来年も、もっともっと絡んでほしいものですねっ


年が開ける頃に私は、ドームでハッチャケてると
思いますので早めの挨拶とさせて頂きます


きゃ?今、新幹線の中なんですがめちゃめちゃ
富士山が綺麗に見えましたぁ

なんだかいいことありそうです(ワクワク)

って中断をしちゃいましたが
来年もこのブログ共々さよっぺを宜しくお願いします(ペコリ)


| 未分類 | コメント(7) | |

2008.12.28 23:35

わぁ??もうDVDも見なきゃいけないのに・・・
未だにMステスーパーライブのリピが止まらないさよっぺです。

オープニングの時の仁kunのボンボン帽子姿可愛かったですね?
そして・・・
KAT-TUNの衣装・・・シクセンの衣装で出てきた時は・・・
テンション上がりっぱなしでワクワクですよ。
やっぱこの時のクールビズ亀ちゃんが好きすぎる?
ってかやっぱ亀ちゃんのビジュがマジで私のど真ん中だよ。
で・・・仁kunハット要らないんですけど(泣)

そんなテンション上がってる時に亀ちゃんったら仁kunの方を
チラッと見てワザト?ぶちゅかってるし(〃∇〃 )

仁 「オープニングと衣装変えたんですよねっ
亀 「ねっ


もうここのリピが止まりません。
2人して「ねっ!!」ってもうもうもう可愛すぎますぅ??

それに仁kunが話してる時、亀ちゃんチラ見してますよね?
無意識で見ちゃったっぽいのよ。
で実は違うところ見てたぞ?って振りしちゃってるとこが,
可愛すぎんだけど?

そしてパフュームの紹介の時の仁kunポリリズムの真似してる
キャワいいよ?

そしてお歌の時気が付いたんだけど・・・
あのじゅんのの髪はなんだぁ?
ごめん。。。見た瞬間笑いが止まらなくなっちゃったんだけど・・・
パンクですかぁ?
やっぱミルクティーな髪色のじゅんのが私は好きだったなぁ

あとあと、ホワクリ前、亀ちゃん後向いて誰かと話してますよね?
これ・・・私のちょっと歪んだ目線で見ちゃうと・・・
仁kunと話してるように見えるんだよね?
実際のところどうなんでしょうね?

そしてやっぱドンストの歌って踊るKAT-TUNは格好いいですね
仁kunのアレンジもすっごいよかったですね
あとあとTーT コンビが仲よすぎ
私どのシンメも大好きなんですよ?
だからこの2人のラブラブっぷりにニヤケちゃいましたぁ。

あと虚しいだけ?♪の後の亀ちゃんのウインクにノックダウンされた
実は雫仕様の亀ちゃん見てるとマジで堕ちそうになっちゃいます
う??ソロソロ仁kunにお迎えに来てもらわなくてわ(爆)

そして仁亀最後のSTOPのしぐさがシンメってるぅ
マイク持ってないほうの手がダレーンってしちゃってるとこまで
一緒じゃないですかぁ?
もうたまりませんよね←って私だけかも(〃∇〃 )



そして今日の少クラプレミアム見ましたぁ
もうもう聖のソロ・・・超格好いいですね
ドリボで見た瞬間、すげーって思ったんですけどやっぱ映像で
残るってすっごい嬉しいでよね
はぁ?こうきっちょのダンスは仁kunとは違うエロさがあって
マジ萌え??です
まだ一回しか見れてないので今からリピってきまぁ?す。。。


仁kun。
今年もあと3日になっちゃったんだね?
仁kunたちはカウコンのリハとかで大忙しだったりするのかなぁ?
去年は空き時間にトランプ大会とかしてたよね?
今年もたくさんの他グループの方々と交流持てる時間だったり
メンバーと笑いあえる時間持てるといいね。
後3日、仁kunらしく充実した日々過ごしてね。
そしてMステSPライブでは素敵な歌声聞かせてくれてありがとう


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.12.25 15:31

聖夜のひとときを楽しく過ごせましたか?

私はって言いますと・・・レストランでバイトしてるのですが
カップルの熱々っぷりにやられっぱなしの夜になりました(爆)
でもみんな本当に幸せそうでおすそ分けしてもらっちゃったかも。

ってそんなこんなしてるうちにゆっちのドラマの主題歌もKAT-TUNと解ったりと、
とどんどんKAT-TUN事は進んでますね。

主演2人ってだけでも嬉しいのにどちらも主題歌って夢みたいですね。
新年早々からKAT-TUN満載で楽しみも満載で嬉しすぎます(〃∇〃 )

そしてそして聖マニュ、すっごく素敵でしたね
恋人に宛てたって感じがすっごい可愛くってドキドキしてして読んじゃいました。
でもね私、「田口のとデートしてます」って事が一番萌えちゃいました。
やっぱり腐り気味なんでしょうか(汗)(汗)
それと「ONE DROP」のPV撮影だったってことも知れて嬉しいですね。
また工場長ネタ見れるのかしら?あっ今度は学校ネタかなぁ?
少しの言葉でこんなにワクワク出来るってありがたいですね。

そして聖とじゅんのはミュージックソンの応援に行ったんですね
今朝のWSで見て・・・
去年はお江戸まで遠征してたんだなぁと・・・懐かしくなっちゃった。
あの時はKAT-TUN頑張ってましたよね。
特にじゅんののあの涙は忘れられません。。。
久々にあの時のラジオ聴いてみようかなっ
ってその前にカツカツ見なきゃ???!!

そして明日はMステスーパーライブですね。
MステブログにもKAT-TUNリハのこと少し載ってますね。
もう9回目なんですね?
ジュニアの頃からでてましたもんね?
明日は、何も仕事入れず・・・久々の生KAT-TUN堪能しなきゃ!!


本当にコメレスためててすみません。
時間見つけて少しずつでも書いていきますのでもう少し
お待ち下さい。



仁kun。
昨日はイブだったけどお仕事だったみたいだね
あっでもでも、その後パーティーとかしたかなぁ?
素敵な時間を持ててたらいいんだけど・・・
ってきっとKAT-TUNメンバーとはお祝いできたよね?
わちゃわちゃ言いながらとびっきりの笑顔で仁kunは
25日を迎えてるの想像しちゃった(笑)
仁kun・・・明日はまた生で会える日。。。
素敵な笑顔見せてくれるの楽しみにしてるからね?
毎日寒いけど・・・風邪には気をつけて過ごしてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.12.24 12:41

さよっぺの「主題歌(ルンルン)」のまねしてかいてみるね

チョット遅いです!
もう少しお待ち下さい(笑)ドライブ感がたくさん見れそう思うと頑張りがいがたくさん見れそう思うと頑張りがいがたくさん見れそうです。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.23 16:27

チョット遅いですが新曲来たよ来たよ

神の雫の主題歌KAT-TUN

「ONE DROP」 2月11日発売
★初回限定盤¥1,680[税込]
★通常盤/初回プレス仕様¥1,200[税込]
★通常盤¥1,000[税込]


って事はまた3種売りですね(笑)
ドライブ感が爽快でロックな感じ???
う?ん想像が付きません。
私、いつもこんな言葉にう??んって悩まされるんですよね

でもきっと素敵な曲でガシガシ踊るんでしょうか?
なにわともあれ楽しみでたまりませんね

それに新年早々KAT-TUNがたくさん見れそうですね
そう思うと頑張りがいがあります。

今、年末&クリスマス前後ってことで忙しいです。
最近バイト掛け持ちしてるので時間がない(泣)

とりあえずこれだけ上げましたが・・・
今日、深夜帰宅したらちゃんとした記事書くつもりです

コメレスも出来てなくてすみません。
もう少しお待ち下さい(ペコリ)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2008.12.19 23:51

雑誌が多すぎて何を立ち読みして
どれを買ってくるべきなのか?とかとか・・・頭混乱中のさよっぺです

でも早売りオタ誌2冊とTVnaviはちゃっかりお持ち帰りしてきちゃいました

naviまだしっかり読んでないんですが・・・
仁kunがなにやらめっちゃ前向きな発言満載で嬉しくなっちゃいます

以前苦手だと言ってた舞台までお話があったらやりたいとか・・・
曲をたくさん作ってるだとか・・・
なんか読んでると今の仁kunが穏やかなことが感じられて嬉しくなっちゃいますね

あとオタ誌はネタバレにならない程度の超超簡単な感想?を

ポポロの仁kunはめちゃくちゃ美仁さんでやばいっすよ?
なんかここまでのスコブル美しさは久々かも?(←怒らないで)
あと亀ちゃんの足の裏がヤバイです(〃∇〃 )

あとMyojoの亀ちゃんへの質問に仁亀萌え??がございます
え??え??このお話はいろんなところから聞こえては来てましたが
まさか本人が正直に話してくれるとはありがたい
あれ???昔は本人の口で言ってたっけ?(雑誌漁ってみます)

つ??か萌えまくって困っちゃいました
亀ちゃん家の蘭ちゃんと仁kun家のぴんちゃんだったかしら?
この時のお写真の仁亀ちゃんたちがまた美少年なんだよね?(キュン)

そして今日はゴチの予告で亀ちゃんが出たとか・・・
うわぁ?わたしく全く忘れてました

そっかぁ年明けだけど、もう予告って事にになっちゃうのね
先週は見てたのにぃ?私ってアホやわぁ

うわぁ?相変わらず内容のないブログで許ちて


仁kun。
今日はまた一段と冷え込んで寒い一日だったけど
凍えてませんか?
年末に向けて忙しい日々を送ってそうだよね?
私、最近ブログとかサボリ気味だけどね・・・
仁kunへの想いはどんどん大きくなってるんだよ
それは胸を張って言えるもん(〃∇〃 )
その想いが大きすぎて書けない時もあるけど
どんな時でも仁kunが好きだよ。
じーーーん、ずーっとあなたを見守っていかせてね(〃∇〃 )

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 19:00

ヤバイやば??い!!ベストアーティスト

階段から降りてくるKAT-TUNを見た瞬間
なんか胸に来るものがあってウルウルしちゃいました

仁kunはお髭もなくお帽子もなくて美仁さんだし・・・
もうもう亀ちゃんがヤバイ!!
色白でお肌美人だし一段と髪も短くなり幼さが残るんだけど、
どこか男らしくてなんかドキドキさせられっぱなしでした

歌もすごーくよかったですね
チョット短かったけど・・・
歌声も今回はすごーく胸に響くものがあってやっぱりまた
涙が溢れそうになっちゃいましたもの。。。
ってか仁kun・・・亀ちゃんソロでガン見してません???
うぱわぁ??萌え萌え??(〃∇〃 )

それに衣装がまた素敵。
赤のコサージュの仁kunに黒のコサージュの亀ちゃん。
なんかそれだけでテンション上がっちゃったし(爆)

そしておうた後も、少しの間ひな壇に居てくれて嬉しいですね。
亮ちゃんがお話を振られた時には、嬉しそうに後ろ向いて
すっごいにこやかに笑ってましたよね。

そしてそしていつの間にか仁亀隣やぁ??!!
観覧レポによると仁亀ポニョで絡んでたりと
仲良しさんだったみたいで・・・嬉しいですね?

なんだかこの2人が隣ってだけで一瞬も目が離せなく
なっちゃいます←私だけか?
一瞬仁kunが亀ちゃん見た!!とかですっごいテンション上がっちゃう

あとあとパフュームの歌の時に、楽しそうに踊る淳竜が可愛いすぎです。
ここ何度もリピっちゃいましたもん

なんだかこんな笑顔いっぱいのKAT-TUNを見れただけで
すっごい幸せな気持ちになれちゃったなぁ

うふふ私って単純だなぁ

仁kun。
昨日は素敵な歌声と可愛い笑顔を見せてくれて
ありがとうね。
生で仁kunが楽しそうに笑ってる姿を見ると
すっごく幸せな気持ちになれるんだ。。。
今度生仁kunを見れるのはMステスーパーライブかな?
まだカレンダー撮影など忙しいと思うけど・・・
風邪などひかずに暖かくして素敵な時間過ごしてね

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 09:45

さよっぺの「まとまんなぁ?い」のまねしてかいてみるね

めっちゃ御無沙汰しちゃいましたうわぁ?良く考えたら素敵なのエロ過ぎることを持ったでもねなんだか!
えーっと忙しいの仁を支配してくれません()たっちょんももちろん買ってニヤニヤがいっぱいだったみたいで綴って言葉が幹事で流れる亮ちゃんを持ったよちゃんとチェックはベストアーティストだから・とか何気がねは無理ですよねはベストアーティストだね()サボってサラサラヘアーに言い聞かせてきたでもね!!
元気で素敵な笑顔いっぱいだったり()これからも出来たうわぁ?亀とか何を書くのドラマだけど・萌えすぎておきますが聴けそうで頭が実は、仁亀ね()サボって初のエロ過ぎること。
雑誌・(〃∇〃)たっちょんの!!って事ですのでよろしくお願いしまくってますが出てたら素敵な関係がぴったりな笑顔いっぱいだったもんでの主題歌にも楽しめたそれに実際、もちろんです。
その辺も、もちろん買ってニヤニヤがぴったりなもんあと、何を魅せて・・ここまで放置しはぁ?良く考えたらと・とか亀な笑顔いっぱいだったそれに生のかのチェックは無理ですが出てないとするよねなんだか全然まとまってましたでもね。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 21:03

めっちゃめっちゃめっちゃ御無沙汰しちゃいましたぁ

うわぁ?良く考えたら12月になって初の更新です。

えーっと忙しいの!!って自分に言い聞かせてましたが(爆)
サボってたって言葉がぴったりなのかもなぁ

と言いつつもテレビのチェックはちゃーんとしてます。
ってか「うたばん」とか「Mステ」とか何度もリピしまくってます。

もう最近、仁亀の素晴らしい露出にクラクラクラクラ??
あと雑誌・・・最近じゃジョンですよ。

仁kunの肩に手を置く亀ちゃんとか・・・萌え??
オリスタの仁亀ね
コレは未だにみてニヤニヤが止まりません

あっオリスタブログもね・・・
スピード勝負をする仁亀とか萌えすぎてなんかテンションが
おかしくなってましたもん

あと実は、たっちょんのソロコンにも行ってきたんです。
めっちゃ今更ですがね(汗)
たっちょんもめっちゃ素敵だったぁ
でもね・・・何故か亮ちゃんのことで頭がいっぱいだったり(爆)
ライブで流れる亮ちゃんの映像のエロ過ぎることエロ過ぎること。
もう未だに私の心を支配して離してくれません
はぁ?思い出すんだよねぇ?ついつい

あとあと今日やっとセブンも買ってきましたよ。
もう見た瞬間、速攻お持ち帰り決定!!
ギャランももちろんですがあの亀ちゃんの表情がたまりません

はぁ?最近私亀ちゃんに相当参ってるんですよね。実は
今日は、ドンストでプレミアムに出た時の亀ちゃんを見て
サラサラヘアーに大興奮しちゃっいましたぁ
それにFINE BOYSも、もちろん買ってますし

はぁ?亀ちゃん好きだぁ?

うっ決して亀ちゃん担じゃないですよ
ちゃんと仁担のつもりだけどなんせ仁亀担なもんで・・・
ついついビジュのいい亀ちゃんみるとトキメクのよ?

あれ・・・仁kunのことまともに書いてない気がする
え??とおしゃまなブログさんに登場してましたね。

その辺もちゃんとチェックは怠ってません(爆)
仁kunが幹事でのおしゃま会も楽しめたようでホッ!!


あとゆちぺにレコーディングの文字。
これってやっぱどっちかの主題歌にKAT-TUNって事ですよね?

ゆっちのドラマだと・・・とか亀のドラマだと・・・とか
妄想は膨らむばかりです。
来年も早々にロクンの素敵な歌声が聴けそうでワクワクしますね。


なんだか全然まとまってないなぁ
それに実際、書きたいことはいっぱいあるのに・・・
ここまで放置しちゃってたらどこの何を書けばいいのか?
ずーっと迷っちゃってなかなか言葉が出てこなかったんです。
それが実は事実なんですけど・・・

もう今までのことは無理ですので私の中で堪能しておきます(爆)

これからも簡単にしか更新できないと思いますが・・・
また私なりに楽しんで綴っていけたらと思うのでよろしくお願いしまぁ??す(ペコリ)


仁kun。
こんな風にお手紙を書くのは久しぶりだね。
元気で過ごしてますかぁ?
一応映画のほうはクランクアップしたようで・・・お疲れ様でした。
雑誌の仁kunのコメントを見てると楽しんで撮影も出来たみたいだね
なんだか。仁kunの言葉を見るとホッとするよ。
あと、何気に共演者さんのブログとか読ましてもらうと・・・
いい雰囲気だったようで素敵な関係が築けたみたいで嬉しいです。
たくさんの方と知り合っていろんなことを学んでいけたら素敵だね。
仁kunが興味を持ったことにとことん追求して・・・
どんどん素敵な赤西仁を魅せて下さい。
あっもう明日はベストアーティストだね。。。
久々に生の仁kunにテレビの前だけど会えると思うとすっごい
嬉しいよ。。。
またロクンで素敵な笑顔いっぱい見せてね。
どんな時も無邪気な笑顔が一番好きだから・・・(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 07:42

じんたんはメガネがほしいな。
さよっぺもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


