--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.29 12:24

KAT?TUNのT-

じゅんの 23歳のお誕生日おめでとう

昨日はMステあったから、その後みんなでお祝いしてもらったかなぁ?
弄られてケーキお顔で食べちゃったりしたかもね(爆)

そんな時でもきっとじゅんのはニコニコしてるんだろうなぁ
そんなじゅんのの笑顔にいつも癒されてるよ。

とっても感動屋さんのじゅんの。
自分の気持ちに正直で真っ直ぐなところ大好きです。

そしてじゅんのってKAT?TUN大好きだよね。
みんながイヤダァ?とか言ってもみんなでどっか行こうよって
よく言ってくれるよね。

きっと楽屋ではゲームばかりしてるんだろうけど・・・(爆)
ちゃんと5人を見てくれてていつもさりげなくフォローしてくれるよね
昨日も仁kun引っ張ってたし。

そう言えば去年は有閑中だったよね(笑)
なんだかんだ言いつつ仁kunはじゅんのが大好きだったけど
あのドラマをきっかけにもっともっと仁kunはじゅんのに頼っちゃってる
そんな気がするなぁ

どっちがお兄ちゃんなんだよって感じですがいつも仁kunを支えてくれて
ありがとうね(笑)

KAT?TUNにじゅんのが居なかったらって考えたら怖いです。
それくらいじゅんのはなくてはならない存在。
じゅんのがひまわりのように暖かくてホワホワした存在
っていっても半分ブラック入ってますが・・・
そんなところも含めてぜーったいKAT?TUNをいい方向に導いてくれてる
私は、そう思ってるよ。
いつもありがとうね。

私は、今の髪型も好きだけど、ワイルドなじゅんのも大好きなんだ。
いろんな顔を魅せてくれるじゅんのにたまぁ?にだけど(爆)
ホロッっとなっちゃうんだよ。

だからねこれからも、いっぱいじゅんのの新しい顔を魅せてね。
そしてこれからもいろんなお仕事に挑戦して新たな一面を見せて欲しいなぁ(*´▽`*)

じゅんの・・・辛い時はメンバーに頼るんだよ
じゅんのってあまりメンバーに頼ってるイメージないんだ
いつもニコニコしてるけどきっと辛い時もあると思うから・・・
みんなで一緒に歩いていってね


23歳。この一年がじゅんのにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2008.11.28 21:56

きゃぁ??KAT?TUNが白の衣装でみんな可愛い
でもでも仁kunがメガネに髭ってヤダヤダヤダァ?

と言いつつも・・・
タモさんとさんの間でひょっこり映っててじゅんの?に引っ張られて
笑ってる仁kunkがめっちゃ可愛い?
なんかめっちゃお茶目だわぁ(〃∇〃 )
って引っ張ってるのってじゅんのだよね?
亀ちゃんならいいのに?と何度もリピしてるのですが指輪が
見えない気がするんだけどどうなのかなぁ?

それと亀ちゃんとゆっち髪がぁ・・・
亀ちゃんは超可愛いんだけど・・・なかまるぅ?
なんか爽やかになりすぎて笑えちゃいました
きっと見慣れたら格好いいんだどうけどドラマ仕様なんでしょうね
この時も仁kunすっごい可愛い笑顔で笑ってますね

それと仁亀、色も形も違うけど2人だけがムートンブーツってだけで
萌えるぅ?

そして2曲目がKAT?TUN
福山さんと亀ちゃんとPちゃんでカラオケに行ったお話。
なんて豪華なメンバーなんでしょう
そっと覗きたいですね

そしてお歌ぁ?
とっても素敵なセットですね
ってか亀ちゃんがやっぱ可愛いよ?
チョット髪色落としたかなぁ?そしてクリンってしてていいわぁ

で・・・で・・・ハモリ前亀ちゃん一瞬だけど仁kun見たぁ?
いやぁ?きっと私の妄想かもだけどそんな風に見えました(爆)
でハモリめちゃくちゃ綺麗
この2人ってしっかりアイコンタクトをとって歌うわけじゃないんだけど
どこか背中や肩でお互いを感じながら歌ってて・・・
それがとっても心地いいですよね

「好きなのにな?ぜ?」
すっごく切なくて儚げでとっても透きとおってて・・・ヤバイ!!
ついついなんどもリピしちゃいます。
仁kunのブレスも素敵!!
みんなとっても切なげな表情ですね

それとじゅんのがネックレスをギューってするしぐさが好き

そしてそしてひな壇は仁亀また隣だぁ?
でも亀ちゃんのジャケット仁kunの横に置いちゃってるから?
引っ付けないじゃん(爆)
それに亀ちゃん熱そうに全部脱いでるのに赤西さんったら
ずーっとマフラーまでしてますよ
熱くないんかい!!って突っ込みたくなっちゃったよ

そしてEDの仁kunも手叩いてたりペコリってしてたりと
可愛さ満載でしたね

いやぁ?今回衣装もセットも歌も素敵でしたよね
来週もちゃんと名前あったし・・・もうもう生KAT?TUN見れるって
本当に幸せですね





えーっとMステで頭いっぱいで感想書けてないんですが・・・
カツカツは笑いすぎておなか痛かったですぅ?

もうね、エアーあややをやる亀ちゃん可愛すぎ
ぴょこぴょこしてますよね(〃∇〃 )
 
あとエアー亀梨さん。。。
照れてる亀ちゃんの頭抱えてる姿可愛すぎ?
ってかもうおなか痛いよ

そして仁kunは照れ笑い可愛すぎる
それと愛ちゃんを見る上目使いがやばぁ??い!!
チョット裏返って笑う仁kunの声がめっちゃ好きです
なんだかどっちもめっちゃ簡単な感想ですが許してください


仁kun。
今日はとっても素敵な歌声を聞かせてくれて
ありがとうねっ
今の仁kunを見れるとすっごくホッとするの
屈託のない笑顔が見れるとすっごくすっごく幸せな
気持ちになれるんだよ。
メンバーの中で安心してきってる仁kunの笑顔は
クールにセクシーに決めてる仁kunより好きだよ。
大好きな笑顔をいっぱい見れて幸せでした
ありがとうね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.11.26 22:24

ただいまなさい。
博多から戻ってきたのですがKAT?TUNの嬉しいお知らせが
多すぎて、相当焦ってます

まずライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」が
来年1月1日に発売
決定ですよね?
やったぁ??
それに「愛コマ」と「シクセン」でマルチアングルがあるみたいですね
特にシクセン楽しみすぎるぅ
私、何度もシクセンがヤバイってレポに書いた記憶がありますがマジで
DVD見たら私、死ぬかと思います(爆)
この時のダンスっていつも仁亀しか見てなかったので他のメンバーのダンスを
確認できるもの嬉しいですよね

「愛コマ」はね?5日って仁kun、メガネにヘアバンでしたっけ?
う??ん、スタンドトロッコだしこれは微妙なんだよなぁ
メンバーとも絡まないですしね・・・
あ??めっちゃ欲張りな事を言えば「ヘルノー」のが欲しかったかなぁ

だってこの曲の仁亀のダンスがシンメってて毎回、悲鳴あげてた記憶があります。
ないのは残念だけど2曲だけでもありがたいですよね。


そして「2009?2010 ジャニーズ スクールカレンダー KAT?TUN 」
が2009年3月20日に発売
決定だとか(笑)
楽しみ満載ですよね?
今回はどこで撮影するのかしら?
折角だから外国言っちゃえばと思ったんだけれども・・・
亀ちゃんとゆっちのドラマもあるし難しいかなぁ


そして今朝のめざましとズームでPVが少し流れましたね
毎日WS録画しておいてよかったぁ
6人のせつ切なげな表情がとっても素敵です。


そして今日の24:00?24:30から?
SPACE SHOWERの『NEW CUTS』の中でWhite X'mas (EDIT Ver.) が
流れるようですね(笑)
この時間はカツカツと被るので悩むんですがこちらも要チェキですね


そして今日はテレビ誌発売の日。。。
ガイドは亀ちゃんとゆっちのドラマのことがちょっぴりと・・・
HEY!の内容とお写真が1P載ってます。
内容はポポロの対談でも話してましたが仁kunがゆっちの舞台は行けなかったけど
竜ちゃんのソロコンは行ったと言うお話(爆)
仁kun・・・メンバーから弄られるのかなぁ?楽しみだわぁ
お写真はトークのショット2枚と歌のショット一枚。
いつもHEY!はトークと歌が違う衣装だったのに今回は同じみたいですね
ちょっとョットカジュアルな感じだけどみんなとっても可愛らしいですね
ちょうど仁亀のハモリのショットぽくて2人が切なげな・・・
なんだかこのショット見た瞬間手にとってレジに行ってましたもの(〃∇〃 )

そしてジョン
こちらも亀ちゃんとゆっちのドラマは少しだけですね。
そして愛カツは坂井真紀さんゲストの12月3日の内容が載ってます。
ってこの日は亀竜雄の3人だけかなぁ?
坂井さんに彼氏を紹介すると言う企画みたいですね。
亀ちゃんが涙を流して大爆笑しちゃってるみたいなんで楽しみですね。

それとうたばんのショットが1/3ページ?載ってます。
相撲対決で仁kunがおもいっきり投げ飛ばされてるショットなの。
仁kunったら投げられてるのにすっごい笑顔で可愛い?
こんな一瞬でも仁kunはアンヨが内股くんでめっちゃ壷ですよ?(爆)
こちらも来週はKAT?TUN表紙で男子6人女子禁制トークだそう。
なんかめっちゃ面白そうですね?(下ネタかしらん)

あ??もうすぐカツカツですね?
今日はエアー亀ちゃんも楽しみだし、照れた仁kunも見れるかなぁ?
祭り祭りでなんだか忙しいですヨン。。。
って嬉しい悲鳴なんだけど付いていけなくて泣けるわぁ
と言いつつなんとか頑張ります(爆)!!


仁kun。
毎日、楽しく撮影は進んでるかなぁ?
仁kunは共演者さんに可愛がられてるんかなぁ?
レポとかでそんなのを目にすると嬉しくなっちゃうんだ。
毎日大変だろうけど自分の夢に向かって突き進んで!!
そう言えば・・・タッキーとラーメン行ったんでしょ?
深夜はご飯控えてるはずなのに食べまくったとか(爆)
きっと日々我慢してるけど大好きな先輩に会っちゃったら
一瞬気が緩んじゃったかなぁ?
そうやって甘えられる人がいるって幸せなことだと思うよ
仁kunが影で頑張ってることもタッキーはそっと教えてくれたよ
仁kunって頑張る姿、絶対見せたくない人だからこそ・・・
周りの人から聞くと嬉しくなっちゃう。。。
毎日、睡眠少なくてご飯も控えてだと大変だとはおもうけど
仁kunなら大丈夫!!
ずーっと見守ってるからね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.24 09:42

さよっぺと、意味しなかった?
それでこいは公開するはずだった。
だけど、きょうじんたんが太輔ton亀で雑誌はチャレンジした?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.23 04:49

Mステ・・・やっぱりリアルタイムで見ちゃいました
もう見ないと落ち着かなくってね(爆)

TVにかじりつきでした。。。
やっぱり生はいいですね。
いろんな顔が見れるし元気そうなのが感じられるし・・・
と言っても仁kunはちょぴりお肌が荒れてましたが忙しい日々で
睡眠取れてないんだろうから仕方ないのかなぁ?
でもいっぱい笑顔も見れましたよね

まだリアルタイムとその後に一回しか見れてないので
簡単ですがちょこっと感想を・・・

最初出てきた時の亀ちゃんがアラレだったからちょっと焦りましたけど(爆)
なんか今回全然OKだったわぁ
でも槙原さんとお話してた時の外した亀ちゃんが一番ですけどね

それと竜ちゃんの姫っぷりにやられましたぁ?
可愛いというより美しすぎです。
特に立ちトークのときとひな壇でたまに映る時・・・
もう何度、キャァ?って叫びたくなったことかしらん

そして立ちトークのとき最初仁kun後のほうに行っちゃってたら
じゅんのが手招きしてくれて・・・
仁kunもとっても嬉しそうで素敵な笑顔見せてくれましたよね

そしてそしてKAT?TUNは2曲目の登場でした。
トークはクリパのお話。
これって良く聞くお話だけどなんかみんな思い出して楽しそうでしたね。
亀ちゃん話さないと思ったら槙原さんとの絡みが後ほどあったからだったんですよね
槙原さんのときの亀ちゃんの目線にキュン死しそうになったわぁ

そして小窓に映る仁kunがやばかったぁ!!
ローリングストーンズの紹介の時、ノリノリで舌だしてエロいです

後いろんな曲、亀ちゃんも仁kunも口ずさんでましたね
ってかそう言えばひな壇は仁亀となりでビックリ!!
と言ってもめっちゃ離れてたけど隣ってだけでやっぱ幸せです。

そして新曲披露は・・・全員生歌ぁ???

6人の想いを感じられてなんだかすっごく感動しましたぁ
でもみんなすっごい緊張してましたよね
見てる私までドキドキして手に汗かいちゃってましたが・・・
なんだかそんな姿も全てが愛しく感じちゃって涙がぁ

亀ちゃんのアラレもなんだか今回は素敵だし、最初のソロも
めちゃよかったですね。

竜ちゃんは相変わらず美しいし過ぎる。。。でも女の子みたいで可愛いよ

じゅんのはねぇ?髪切って微妙かも?(←ごめん)
でも歌い方がとっても柔らかくてよかったですよね

そしてゆっちは黒髪になってなんか格好いい。私好きです。

で・・・聖のソロがめっちゃくちゃよかったぁ。
今回の聖の歌声はとってもセクシーで心に来るものがありますよね

そして仁kunはね・・・切なく儚げに、でも何故か眉が八の字で
歌う姿が可愛くもあり美しかったです
肌荒れが勿体無いなぁ
あとさいごのアイーンが可愛かったです(〃∇〃 )

そして仁亀
立ち居地も2人のハモリも・・・
たまに仁kunが亀ちゃんをチラ身するのもすっごいよかったぁ
あのどこか気にしてる感じが好きです(ついでにピンキーもね)
ってピンキー同時って久々じゃない?
いつも時間差な気がしてたんですが違うかなぁ?


それとポポロは2冊も買っちゃったぁ
あれは萌えすぎです
えーっとコレは絶対感想書かなきゃ・・・でも今日はもう無理時間切れ。
もう用意して出発しなきゃ(汗)(汗)

仁kun
昨日は素敵な歌声聞かせてくれてありがとうね
すっごくすっごく緊張してるのが伝わってきたよ
仁kun、いっちばん緊張してたんじゃない?
生は久々だもんね
でも仁kunがチョットくるしそうに歌う姿
切なげに歌う姿
とっても綺麗だったよ。。。
それと可愛い笑顔もいっぱい見せてくれてありがとうね
今の仁kunを知れて元気いっぱいもらいましたぁ。
ありがとうね。
まだまだ忙しい日々が続くだろうけど頑張ってね!!
仁kunなら大丈夫。。。ずーっと影から応援してます


続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.11.21 16:18

うほぉ??カツカツやば過ぎ?

あまりにもテンション上がりすぎて昨日感想も書かず
何故かごくせんの番宣見まくってました(〃∇〃 )

最初のパンチ仁kunが格好いい??って思ってたのに
竜ちゃんの連打の言葉と共にチョンチョンチョンって
可愛すぎます。。。

そしてそして辞書引く時のじんかめぇ

って竜ちゃんもなんだけど・・・
萌え?の連呼です

まず笑ったのがケンコバさんに「魔性のワードがひけるかなぁ?」って
言われて何気に仁kunったら「引け魔性かぁ?」って半分カミカミだけど
言ってるよね
でもみんな気づかず撃沈なんだけど私大爆笑しちゃったぁ

ズルチンですよ(爆)
この時ね、「ズルチンでしょ?ず?」ってこの言い方がすっごい好き

仁kunのうしろでブツブツ一生懸命話してる亀ちゃんが好き??
いやぁ?めっちゃ引っ付いてるし萌えすぎだよ。
はぁ?はぁ?はぁ??

でね、何故か仁kunがズルチンの意味言ったあと亀ちゃんったら
してやったり顔じゃない?
もうなんかやばいっすよ?

竜ちゃんの左右からお顔ひょっこりだす仁亀ってのもすっごいいいわぁ?
ってか竜ちゃんも可愛すぎだよ

そして亀ちゃんのアナヅリ
これ亀ちゃん間違えちゃって仁kunが指差して教えてる?
なんかこの何気ない光景がすっごい嬉しいなぁ
でも是非亀ちゃんを真ん中で覗いて欲しかったです

そしてバナナですよ
おっとその前に「レッドウエスト」発言キタァ??
これって以前、亀ちゃんがなにかの歌番組で着てたよね?
あ??何の番組だっけ・・・思い出せないわぁ(泣)

そして仁kunの「前歯立てかじり派」
なんか必死に仁kun男っぽく食べてるね?
仁kunってウサギみたいにおちょぼ口でモグモグ食べるもんね

ってか指舐めがエロ??

で・・・で・・・で・・・「こっち見てカプ派」エロ過ぎ?
亀ちゃん食べる前に舌チロって出すでしょ?
あれ狙ってるって言いたいくらいなんですけど・・・
ってか女の私がこんなに興奮してどうするんだ?
ってか男らしいより変な妄想をしそうなくらいです(爆)

そして仁kunの「ねっ?ムキヅライでしょ?」の言い方も好き

あとねっ今回珍しく亀ちゃんが仁kunをチラチラチラチラ見てますよね
なんか萌えすぎっす


そして今から萌え萌え噂の早売り買いにいてきます。
早く仁亀萌え?ショット見たいぞ

そして今日はMステですね。
なんか朝から落ち着かないよ
本当はダンスのレッスンなんだけどちょっと休んじゃおうかと目論んでます
だってだって許してください。生リアルタイムで見たいんだも??ん。


仁kun
今日は生の仁kunを見れるんだね
初披露で緊張しちゃうかなぁ
でもメンバーと一緒だから大丈夫だよね
KAT?TUNとして楽しんで歌ってね
そして素敵な歌声ととびっきりの笑顔見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.19 23:24

一気に寒くなってきましたね(ブルブル)
仁kunは毎日撮影のようですが寒い中頑張ってるかなぁ?

そして、とうとう我が家のHDDがぶっ壊れてちゃいました(泣)
例のH社の奴ね・・・録画は出来るんだけダビングが一切
出来なくなっちゃいました。
ちょーーどういうことなんでしょうかね(泣)
とうとう買い換えなきゃいけないのかしらん

そしてなんだか雑誌にテレビにとKAT?TUN大放出な時期が
迫ってるようでワクワク、ドキドキが止まりません

あっJohnnys netさんとJ-One Recordsに「WhiteX'mas」のジャケ写が
公開されましたね。
なんだかとってもシックなKAT?TUNで格好いいです
お写真はJohnnys netのがちょっとだけ見やすいかなぁ?
早くCDを手にしたいですね


それと今日からdwangoさんの着うたの配信&CMも始まりましたね。
某サイトでCM見ちゃったのですがとっても素敵な歌声にクラクラしちゃいます。
やっぱ映像と共に見ると格別ですね


あとね今更なんだけどHEY!?の予告のリピが止まりません
仁亀の2ショットだなんて良くわかってらっしゃる
あの楽しそうな笑顔・・・なんか見たらホッとしちゃったなぁ

仁「立派だったんでぇー」
のとき、隣で、うんうんって頷いちゃってる亀ちゃんにウキャァ?
もうこの2人の可愛らしい笑顔たまりません
ってか2人してチェックで色違いっぽくてやばいっす!!

ってこの時の番協の仁亀っぷり素晴らしかったみたいですねっ
仁kunが立ち居地間違えたことで絡んだり・・・
ってコレはドンスト番協さんだけのための曲だから見れないとして(泣)
トークでも亀ちゃんが仁kunに突っ込んだりしたらしい
これは絶対絶対放送してくだパイ!!


そしてそして今日買ってきたジョンの「愛カツ」
仁kunの笑顔もとびっきり可愛いんだけど・・・

でもでも?はるな愛ちゃんのエアー亀ちゃん見た過ぎる

絶対おもしろいでしょ?
それにテレまくる亀ちゃんも絶対可愛いいもん
ジョンに載ってる亀ちゃんの写真みて想像?妄想?
するだけで相当やばいですよね


あとあと今日の竜ちゃんマニュが可愛すぎ
毎回、言ってるけど素晴らしい文才です。
この才能を是非webで生かしてくれ???

一夫多妻っすか(あちゃぁ?)
わたしもKAT?TUNに囲まれたハーレム生活って送ってみたい。
ってか夢でもいいから一夜だけでいいから見させてください
そんな夢見れたら一生何も食べずに生きていけます(爆)

で??最後の「誰か僕ちんを養って」ってキュン死です
上田竜也って罪な男ね


仁kun。
今日は一段と寒くなったけど・・・
仁kunは凍えてませんか?
最近は6人でのお仕事も多いのかなぁ
雑誌に音楽番組に映画撮影と寝る時間も
少ないんだろうけど・・・
無理だけはしないでね。
そしていっぱい食べて元気な姿、金曜日に見せてね
仁kun・・・いつも笑顔で過ごせてますように。。。


続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.17 07:48

さよっぺの「潤滑油」のまねしてかいてみるね

Mステが起こった()21日ですもんね・・亀ちゃんが3週連続ってまん丸な目で見つめてたまんないなぁ(〃∇〃)うちの彼らをする可愛い仁kunに抱きついちゃうの腰のですよね?いろいろ歌番組にもうさぁ?ってテンション上がりまくって大騒ぎしちゃいましたの彼らを見れるMステはすっごい嬉しいですがけん玉を見れるMステが何が仁kunに抱きついちゃうの少クラプレミアムショーはすっごい嬉しいですかね?いろいろ歌番組におもいっきりタックルするみたいにもうさぁ?ってテンション上がりまくって大騒ぎしちゃいました()そして来月の辺りにおもいっきりタックルする可愛い仁kunに出て大騒ぎしちゃいました()うちのってテンション上がりまくってきましたこれって「

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.16 21:13

Mステが3週連続ってうれしすぎるぅ?(TV Japanより)

21日、28日、そして12月5日ですよね
変更がなければってことですかね?
いろいろ歌番組に出ていろんなKAT?TUNを見れるのはすっごく
楽しみなんですが・・・
やっぱり生で今の彼らを見れるMステはすっごい嬉しいですもんね
だから3週ってテンション上がりすぎてます
なんか金曜日が待ち遠しくてたまんないなぁ(〃∇〃 )


そして来月の少クラプレミアムショーはKAT?TUN
プレミアムでちょこっとKAT?TUNの映像が映ったのですが
けん玉をする可愛い仁kunが・・・もうたまりません。

それにね・・・亀ちゃんが仁kunに抱きついちゃうの
腰の辺りにおもいっきりタックルするみたいに
もうさぁ?ウキャァ?ってテンション上がりまくって大騒ぎしちゃいました(爆)
うちのワンコが何が起こったのってまん丸な目で見つめてきました

これって「僕も連れてって?」ですよね?
なんかすっごい沖縄旅行見たくなってきて今引っ張り出してきちゃった。
今日の風呂上りのお供はこのDVDで楽しんじゃいます


そして今日はHEYX?の番協の日
元気そうなロクーンを見れたのかなぁ?
もう終わったようでちょくちょくレポが落ちだしてるんですが
読んでるだけでワクワクしちゃいます。
みんな元気そうだったみたいでホッ
あ??早く見た過ぎる?
そしてこの放送は12月1日だそうです(菊池Pブログより)
HEYはダウンタウンさんとの絡みも楽しみですよね?(笑)


そして来週のカツカツってもう今週か?
プラスXトリオだそうです
webザテレビジョンに詳細が載っていますが読んでるだけで
すっごい楽しそうなの♪
ってか仁亀が一緒だなんていいのかい?って思っちゃう。
あ??こんな幸せでいいのかなぁ
なんか幸せすぎて怖くなっちゃいますね(爆)

今まで干からび状態だったのに・・・
幸せなお知らせ満載でもうもう私の心は潤いまくって幸せ
こんなお知らせのひとつひとつが・・・
いろんなことへのやる気へと代えてくれるんですよね。。。
あ??私ってKAT?TUNごとが潤うと全てが上手くいくような気がしちゃう
なんて・・・単純なのかしらん(爆)


仁kun。
今日は、映画の撮影にHEYの収録にとお疲れ様
毎日忙しそうだけど・・・
仁kunが頑張ってるって聞くとね嬉しくなっちゃうんだ!!
仁kunってなんだかんだ言ってお仕事充実してると
どんどん素敵になっていく気がするの。
だから無理はしてほしくないんだけど、仁kunらしくでいいから
いろんなことにチャレンジしてほしいなぁ
仁kunが幸せだと私も幸せだからね(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.11.15 01:34

日付超えるまでに更新するつもりだったのに?
ダンスのレッスン後、お友達とおしゃべりしてたら
あっという間に時間が経ってました(汗)(汗)

あっお友達からメールもらって知ったのですが・・・(ありがとうね←私信)
来週のMステKAT?TUN出演するんですね
さっき録画してあったMステの次週のゲストだけ
急いでチェックしちゃった(爆)

KAT?TUNって見るだけでめっちゃテンションあがっちゃったわぁ
これで2週連続ってことですよね?
生KAT?TUNですよ
どうしよう・・・嬉しすぎてなんか今からドキドキしてます
なんだか楽しみで夜も寝れそうにありません。
なんか興奮しちゃうなぁ・・・

それとゆちぺではTVぴあを5パターンも撮影したとか・・・
いやぁ?困った。けど嬉しい?
クリスマス仕様の衣装ってことはサンタさんかなぁ?
ホワクリに合わせて?クリスマスシーズンは大忙しかな
可愛いKAT?TUNでしょうか
なんだか想像するだけでこちらもワクワクしちゃいますね


そして昨日のカツカツですが本当に本当に簡単な感想を・・・

昨日は久々にリアルでみましたぁ
もうね・・・コントの亀ちゃん
無駄に唇を舐めるんですよね
それがエロくてエロくてドキドキしっぱなしでした。
そしてネックレス食べてる亀ちゃんに萌え?

竜ちゃんは先週も散々可愛いと叫んだのですが・・・
先週から可愛さまた数段増しで萌え?

そして仁kunのコンビニコント・・・なんか細かい演技が可愛すぎる?
自動ドアまでやっちゃってるよ(爆)
なんか日々の目撃情報とかがさぁリアルに想像できてやっぱカゴ持つのね?
とか勝手に萌え萌えした時間を過ごせました(爆)
それにしても仁kun痩せましたよね?
そして仁、淳、雄3人がぎゅーってくっ付いてる姿可愛すぎだよぉ?


後、今更ですが竜ちゃんの舞台は「ロミオとジュリエット」なんですね。
なんか竜ちゃん、ロミオじゃなくてジュリエットでもいいじゃんって!!
なんて思っちゃったけどこの発言はやばいかしら(汗)(汗)
でも竜ちゃんの演技ってちゃんと見たことないからすっごい楽しみです
でもでも??大阪の公演数が少なすぎやしません?
これ、チケ取れる気が全くしないんだけど大丈夫かなぁ

とにかくこの寒い冬に嬉しいお知らせ満載でテンションがどんどんと
上がってきて嬉しい限りですよね(笑)
今年の冬は楽しく過ごせそうで・・・めちゃくちゃ嬉しいですね


仁kun。
もう来週には生のあなたに会えるんだね。
そう思うだけで私の心はポカポカしちゃうよ。
だからお願い・・・
その時はメンバーといっぱい笑って欲しいんだ。
いつもクールに見られがちな仁kunだけど・・・
ちょっとおバカっぽいくしゃくしゃな笑顔が大好きだよ
気の抜けた素っぽい笑顔
そんな笑顔私たちにも見せてくれたら嬉しいな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.13 20:40

亀ちゃん ドラマ決定おめでとう

日テレ系「神の雫」(火曜日22時)
来年一月スタートだそうです。

「22年モノ、大人の亀梨を召し上がれ」
うきゃぁ?食べたい・・・違う飲みたい

20081113174919


ゆっちに引き続き、亀ちゃんドラマ決まりましたね。

お友達が報知が素敵だよ!!って教えてくれたので朝、急いで
コンビニはしりました(笑)
とってもとっても素敵な亀ちゃん。。。
ズームのインタビューの亀ちゃんも素敵でしたね
でも役柄に合わせて髪チェンジするかもみたいですが
それも楽しみだけど今の髪型すっごい好きなんだけどなぁ

でも原作の雫とっても短髪ですよね
久々の短髪も楽しみでもあるなぁ

それにワインですよ?
なんか大人な亀ちゃん見れそうですっごい楽しみですね♪

そしてそして気になるのが主題歌ですよね
ホワクリが限定版なのが納得できた気がする?
ゆっちのもあるしどっちかは来ますよね?
どうせなら両A面でいいんじゃないかしらぁ(笑)


カツカツは久々にリアルで見たので感想をと思ってたんだけど
あまりにも大きなニュースが来たのでまた明日にでも。。。


仁kun。
今日も撮影だったのかなぁ?
毎日、寒い中大変だろうけど頑張ってる?
お風邪大丈夫かなぁ?ってチョット心配だけど
きっと周りの人たちに癒されてるよね。
仁kunが元気で過ごしてるのかここ最近は
すっごい気になっちゃう。
でもねきっと暖かい仲間の優しさをを感じてると思うから
大丈夫だよね?
仁kunに会えるのはいつかなぁ?
早く生仁kunの元気な姿みたいなぁってつい思っちゃう
その時は作り笑いじゃなく心から笑えてますように
そう願って願って過ごすよ・・・仁kun



続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.08 09:31

さよっぺの「祝☆10周年」のまねしてかいてみるね

亀ちゃん、ゆっち10周年おめでとう

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.08 02:02

亀ちゃん、仁kun、ゆっち 10周年 おめでとう<

本日11月8日は亀ちゃん、仁kun、ゆっちが入所して10年。
この3人が出会って10年でもあるんだよね。
辛いこと、楽しいこと・・・いろんなことを乗り越えて頑張ってきた彼ら。
この3人ってなんだかんだいって仲いいですよね?
ってか仁亀のおもりをするゆっちおじいちゃんって感じですが(爆)
これからもきっと平坦な道のりじゃないと思うけど・・・
それぞれにいろんなことを感じつつ支えあって歩んでいて欲しいなぁ

ジャニーズのオーデション受けてくれてありがとう。
だからこそ今のKAT?TUNが・・・亀ちゃんが仁kunがゆっちが居るんだよね
彼らと同じ時代に生きられて私は幸せです。
10年というの節目の年。
今まで以上に個人として、そしてKAT?TUNとして輝いてね☆
私としては仁亀ラブラブ期再来を期待します(爆)



亀ちゃんへ
なんだか最近どんどん幼さが増すような気がするのは私だけかな?
亀ちゃんのぶちゃ可愛な笑顔が大好き。
格好つけて男前な亀ちゃんも素敵なんだけど私は、KAT?TUNの中で
末っ子全開な亀ちゃんが好き。
一人暴走しちゃってメンバーが、ついていけてない状態の亀ちゃんの
可愛さったらもうたまらないもの。
そんなちょっといい意味で気が抜けてる亀ちゃんを見るとねホッとするんだ。
どんなことにも真っ直ぐで力を抜くことを知らないってくらい頑張っちゃう人だからかなぁ?
そんな亀ちゃんすっごい尊敬できるし好きなんだけど・・・
ロクーンの時は、大丈夫だから。6人のときはお兄ちゃんたちに頼るんだよ。
自分にすっごく厳しい人、真面目でおバカで可愛いくって格好いい亀ちゃん
そんな亀ちゃんが大好きです。
亀ちゃん、最近はご飯食べてるかなぁ?
忙しくなっちゃうとなかなか食べない亀ちゃんだから心配なとこもあるけど
ご飯係の仁kunをこきつかってくだパイ(爆)
雑誌でお仕事がどんどん入ってきてるって言ってたからきっと水面下で
色々動いてるんだろうね?
素敵なお知らせ楽しみにしてるからまたいろんな亀梨和也を魅せてね。
幼い頃にジャニーズに入ってから走り続けてきた10年。
自分でも褒めてあげてね。
あっ一個お願いしてもいいかしら?
ソロソロ「赤西」じゃなくて「じん」って呼んであげてね(爆)
そして仁kunの隣でこれからもずーっと笑ってね。
11年目も亀ちゃんのらしく、そして亀ちゃんが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。




ゆっちへ
ゆっちはこの3人の中では一番お兄ちゃん。
ゆっちを弄るのが大好きな仁亀のおもり、いつもありがとうね(爆)
穏やかなゆっちだけどたまに、カチンと来ることもあるよね?
でもきっとゆっちは笑ってるんだろうなぁ?
どんな時も穏やかで暖かな心でKAT?TUNの子供達を
見守ってくれてありがとう。
って言いつつけっこう毒も吐くゆっちだけど・・・
でもあなたの暖かさにみんな癒されてると思うよ。
ゆっちって大胆なところもいっぱいあるくせに繊細?
チョット言葉違うんだけど・・・
いろんなことをいつも気にかけてるから大丈夫かなぁって
思うこともあるんだけど、抱え込まないで!!
ドラマのお仕事も決まってきっと大きなプレーッシャーと
戦うことになるだろうけどゆっちなら大丈夫。
大きな心で挑んでね(笑)
そしていつも素敵な情報をくれるゆっちのページ
いつもありがとうね。
ゆっちの言葉に翻弄される時もあるけどすっごくありがたいです
日々進化し続けるHBBに大学と努力をおしまないゆっち。
そんなゆっちがすっごく大きく見えます。
幼い頃にジャニーズに入ってから走り続けてきた10年。
自分でも褒めてあげてね。
11年目もゆっちらしくそしてゆっちが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの中丸雄一でいてくれてありがとう。



仁kunへ
記念日好きな仁kunだけど今は映画の撮影でいっぱいいっぱいかなぁ?
寒い中の撮影で大変だろうけど頑張ってね!!
撮影中にすっげーがんばる!!って仁kunが言ってくれたと聞いて・・・
やる気に満ちた仁kunの目、キラキラ輝いてるんだろうなぁって感じられたよ。
あまりそんな風に見せない人だからビックリしちゃった。
でも言葉にしてくれるってすっごく嬉しかったよ。ありがとう
この10年、たくさんの想いを抱えて歩いてきたと思うんだ。
最初の頃は無我夢中で走ってきたと思う
でも、どんどんデビューしていく仲間に置いていかれたと疎外感を感じたり・・・
デビュー時の温度差ややりきれない想い。
自分を害虫だと言ってたこともあったよね(泣)
きっとやめたいって思ったこともあるだろう?
でもわたしは、仁kunが今KAT?TUNに居てくれてすっごい嬉しいよ。
それに今は、自分らしく歩いてるんだなぁって感じられるんだ。
最近の仁kunを見てると昔の笑顔が戻ったなってよく思うんだ。
私ね、仁kunがお顔くしゃーってして笑う姿、大好きなの(〃∇〃 )
あの笑顔見ると幸せいっぱい感じられるの。
たくさん勇気、やる気、元気、もらえるんだぁ
仁kunが柔らかな笑顔でいつも笑ってますように・・・
コレがいつも私の願い事。
仁kunが仁kunらしく輝けるように、何も出来ないけどそーっと
見守らせてね。
仁kunの優しい歌声、穏やかな声、セクシーなダンス
全てに一喜一憂して私は幸せかんじられるから・・・
私たちファンが仁kunたちを柔らかく照らす光になれればいいなぁって思います
真っ直ぐでどうしようもないくらい不器用で繊細でおバカでガキで寂しがりやさん。
って私こんなこと書いてるけどそんな仁kunが大好きだから(〃∇〃 )
誤解を招くことも多いけどちゃんと見てる人はいっぱい居るから。
どんな仁kunでも私は大好きだから・・・
11年目も仁kunらしくそして仁kunが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの赤西仁でいてくれてありがとう。


 
辛かった、苦しかったそんな日々もあっただろうけど
10年間、頑張ったんだと感じる時間。
そんな時間もてるといいね
11年目も今まで以上ににキラキラした笑顔いっぱいの一年になりますように☆
そして15年目、20年目とずーっとっずーっとお祝いできるといいなぁ
亀ちゃん、仁kun、ゆっちありがとうね、そしておめでとう。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.11.06 22:25

ゆっち 初主演ドラマ決定おめでとう

TBS系「RESCUE?特別高度救助隊」(土曜後7・56)
来年一月スタートだそうです。

共演者にはマッスーのお名前もありますね
まっすーとはお買い物行ったりと仲良しさんなので・・・
初主演というプレーッシャーも近くに知ってる人がいると
心強いだろうね?

早売りオタ誌によると筋トレ頑張ってるようなので・・・
今よりはちょっとマッチョ?なゆっちが見れるのかしら?
あのヘタレなゆっちが高度救助隊だなんてかっちょい?
高いところとか聞くと仙台カツカツロケが蘇ってきますが
あれも訓練の一種だったのね(爆)
めっちゃ楽しみですね??

TBSってことは、フレンドパークとかはなまるとかチュボーとか
出るのかしらぁ(ワクワク)

それと主題歌は?
今度の新曲は期間限定盤ってことはもしかして・・・
中丸さんのドラマの主題歌もありかも!!
う??こっちも楽しみですよね(〃∇〃 )


そしてカツカツは竜ちゃんが激キャワです
なんだぁあの可愛さ(デレデレデレ)

そして赤西さん・・・
池鉄さんが「留守にしますので」って時のアヒル口
もう可愛すぎます
いやぁ?一一時停止でずーっと眺めちゃってますもん


それと3誌の早売り買って来たのですが・・・
DuetのSEACRET FACEの亀ちゃんが可愛すぎ?

それと今回メンバーからそれぞれに質問してるんだけど
またまた仁亀わざとらしすぎ(爆)
いっつも同じ質問してない?ってか知ってるだろ?

それとPOTATOの俺たち妄想族「KAT?TUNがおでんの具だったら」編
亀ちゃんのことを竜ちゃんがこんにゃくって言ったら
こんにゃくは俺←俺の好物だからとおっしゃって・・・
亀ちゃんは細いから牛すじかな?だって・・・
なんかこの会話だけで萌えるぅ??

うはぁ?感想はじっくり読んでからにしますね。


仁kun。
寒い中での撮影とかもあるのかなぁ?
きっと映画という初めてのお仕事で
主演だからプレッシャーもあるだろうけど
きっとそんな部分は絶対見せないよね?
でもね、無理だけはしないで!!
一人で抱え込もうとせず周りの人と一緒に
頑張ってね!!
仁kun、影からずーっと応援してるね。
「がんばる、がんばる、すっげーがんばる」
この言葉すっごい嬉しいよ。
仁kunらしくって想いが伝わってきて泣いちゃった。
ありがとうね。



それと新曲が有線で解禁になったみたいですね。
お友達から送ってもらいました←ありがとうね?
もうもうしっとり切なげな感じで切々と歌い上げてます。
雪がシンシンと降り積もる幻想的なシーンが思い浮かび
とっても素敵
感想はまた・・・こちらもじっくり聴いてからかきますね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.11.05 18:02

聖 23歳のお誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけどごめんね。
23歳のお誕生日おめでとう。

聖は男っぽくて怖そうなイメージだけど
とっても暖かくて優しくて繊細で・・・
メンバーが大好きだよね。

盛り上げ役かと思えばしっかりメンバーの
フォーローにまわったりちゃんと突っ込んだりと
いつもみんなをしっかり見てくれてる聖。

KAT?TUNの切り込み隊長で一番声を出してくれる聖
まっすぐ客席を見つめる視線
怖いくらい視線を逸らそうとしないあなたの瞳に何度も
ドキドキさせられたよ(笑)

どんな時も真っ直ぐで、ねじれたものを許さない真っ直ぐさ
だからこそ誤解される部分も多いんだろうけど・・・
私はそんなところも大好きです。

そして私は聖の笑い皺が大好きなんだぁ
たまに照れくさそうに笑う時の目じりの皺・・・
もうね、アレ見ると抱きしめたいって思っちゃうの
だからこれからも6人でいっぱい笑って素敵な笑顔たくさん見せてね

そして田中聖としてまた新たな挑戦が出来る一年になればいいね。


23歳。この一年が聖にとって笑顔の絶えないステキな一年になりますように・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2008.11.04 21:58

なんだかプラスXのCMが流れているとか・・・
私、最近やばいくらいKAT?TUN情報に
追いつけてない気がします(汗)

全然出会えないんですが・・・
某サイトで見てきちゃいましたぁ?

キューブ、キューブ、キューブ、キューブ

超可愛いんですけどどうしよう・・・
姫コンビに仁kunが混じってもやっぱキャワキャワ

ってか亀ちゃんと一緒のぐるーぷでCMなんて久々じゃん
もうそれだけで嬉しすぎます

コロコロころがる四角いお顔つきの立方体
最後の亀ちゃんのお口の端キューって上げるところや
竜ちゃんの声が可愛すぎるところとか・・・
そして仁kunがお口にガムを掘り込んだ後の八の字眉・・・
めっちゃ可愛いんですけどぉ??

これって淳聖雄バージョンもあるんだよねぇ??
明日のカツカツでは、どっちも捕獲できるかなぁ?



そしてそして今日は仁kunの番協があった日ですね
なんだか、朝からウズウズウズウズ
ソワソワソワソワと落ち着かない一日を過ごしました。
仁kunは元気に過ごしてたのかなぁ?
まだまだ先なんだけど・・・楽しみが持続するって幸せだなぁって
つくづく感じた一日でした(〃∇〃 )



そしてじゅんのマニュ
なんだかとってもこれまたじゅんのらしくてホッとしました
おみくじをひいて凶を出しちゃったと言うじゅんの。
あまり凹まず前向きなところとか・・・
「自分らしさ」を追及しちゃうところとかすっごく好き
やっぱKAT?TUNだなてってなんでか思っちゃった。
じゅんのはいつも笑顔で楽しく過ごして欲しいものね(笑)


仁kun。
お疲れ様!!
って仁kunはまだ撮影残ってるのかなぁ?
始まったばかりの映画の撮影
まだまだなれないことも多くて戸惑うことも
たくさんあるだろうけど・・・
仁kunらしく思いっきり楽しんでお仕事できるといいね。
お歌もめっちゃ楽しみにしてるからね
最近ね、仁kunの笑顔が私の心を占領してるんだよ。
くしゃって幼さの残る可愛い表情で笑う仁kun
今の仁kunもそんな笑顔で笑ってる気がするんだ(笑)
なんかそんな仁kunにすっごく会いたいなぁって
ずーっと思ってるんだ。。。
仁kun、今日も素な仁kunの笑顔で笑っててね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.11.01 09:25

さよっぺの「らしいなぁ」のまねしてかいてみるね

仁kunは気を綴ってかなぁ(笑)でみよかなぁ(笑)そして映画『BANDAGE』のことを楽しんだわ!!きっと仁kunらしくてね短い言葉でドラマや映画も忙しい中、メンバー想像してねそしてそして映画『BANDAGE』の元の作品小説とに感謝だわ!!きっと仁kunがあまりにもねもともとは思いません?

あと一年くらいあるん。
写撮影の作品小説と過ごせそうに手叩いてねもともとは読めません。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


