--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 20:53

仁kunマニュは待たされましたが・・・
20時更新に更新されましたぁ
仁kunらしくあっさりですが言葉尻からすっごく忙しいのが
感じ取れて仁kunガンバレー!って叫んじゃいそうでした。
なんかホッとしちゃったぁ
忙しい中でもハロウィンのことで頭がいっぱいな仁kunが
可愛すぎますね

そしてそして・・・
カツカツ見ましたぁ
メイドさんたちよりも姫コンビ可愛すぎる?
あっゆっちおじいちゃんもね(笑)
なんか2人してポカーンってお口あけちゃってるし
あのニャンニャンがたまりません。
ひきじゃなくてもっとアップで見たかったですぅ?

それと昨日のゆちぺ。。。
ジャケ写撮影の合間にで大喜利大会を楽しんだとか?
もうもう、楽しそうに手叩いて笑うメンバー想像しちゃって
なんかニヤケちゃいましたぁ
こんなことを綴ってくれるゆちぺに感謝感謝だわ!!
きっと仁kunも忙しい中、メンバーとに楽しいひと時に
癒されただろうんなぁ(笑)

そして映画『BANDAGE』の元の作品小説があるんですね
もともとはラジオ小説だと聞いていたので・・・
読める場所があるとは思いませんでした。
あと一年くらいあるので読んでみよかなぁ(笑)
でも私、原作知らないでドラマや映画も見たい人なんで
どうしようか迷い中です。

【グッドドリームズ】
http://tower.jp/disp.php/pub/gooddreams/
携帯小説となってますのでPCからは読めません。


仁kun。
マニュ更新ありがとうね
短い言葉でも語ってくれて嬉しかったよ
そして映画のことも照れちゃってかなぁ?
そっけない感じがあまりにも仁kunらしくて
キュンってなっちゃいました。
ハロウィンはお友達と過ごせそうなのかなぁ?
忙しそうだけど体だけは気をつけて頑張ってね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.10.29 20:25

今朝、正式に仁kunの映画の発表がありましたね


『BANDAGE』で赤西仁、主演映画デビュー

スポーツ紙とめざまし、なるともかな?はチェックしました
はぁ?もう胸がいっぱいです
朝から、おもいっきり泣いちゃいましたもん。

チョット焦らされただけに余計いろいろヤキモキしちゃって
確定が出た時にはもうもう

主人公のナツ役には両氏とも・・・
スター性・繊細さを持ち合わせている赤西仁で一致


はぁ?なんでしょう?
仁kunのことをちゃんと見てくれてる人はいるんですよ。
クールなジャイアンに見られがちだけどちゃんと繊細な部分も
わかってくれてる人いるんですよね

もうもうこの役柄と仁kunをダブらせて今からやばそう
この役は仁kunの大好きな歌も重要ポイントなんでしょうね
大きなスクリーンに映し出される仁kunを見れるだけじゃなくて
そこに響き渡る仁kunの歌声も聴けるんでしょうね?
もうもう、それだけでウルウルしちゃいます

最近のビジュの美しさ
きっと仁kunも体絞って供えてたんでしょうね?
ここ最近、日に日に美しくなっていく仁kunだったから
なんだか納得できた気がしますよね(〃∇〃 )

仁kunがやりたかったことがひとつずつ形になっていく
きっと見えないところでたくさんの努力があるんだろうけど・・・
それをゆっくりだけど叶えていく赤西仁にやっぱ惚れます。



そしてブログめぐりしていたら今日が仁亀の真ん中お誕生日だと・・・
う??Yちゃんたちと真ん中お誕生日お祝いしなきゃって言ってたのに
まさかまさか今日だったとは・・・
って私仁亀信者失格ね
来年のスケジュール帳にはちゃんとメモメモしておかなきゃ!!
ケーキも何もないけどバースデーソング歌っておきます(〃∇〃 )


仁kun
夢だった映画デビュー
どんな役でもいいからやってみたいと願ってた想い
叶ってよかったね
きっとドラマとはまた違う現場で戸惑うこともあるだろうけど
仁kunらしく仁kunらしく歩いてね。
マニュも待ってるからね?(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.28 22:31

今日は焼き鳥屋で一杯してきましたぁ?
やっぱレバ刺しですよね

仁kunも何かの雑誌で言ってましたけど・・・
焼き鳥屋で必ず食べるのがレバ刺し。。。
めっちゃくちゃ美味しいですよね(マグマグ)
なんか久々だったので余計に美味しく感じちゃったかも?


そして仁kunマニュ、なかなか更新されませんね
30分おきにチェックしてるんですがねぇ?
今回はチョット切ないこともワクワクすることも色々あるせいか
待ってる時間がとっても長く感じます。

と言っても素敵情報なんてなさそうですよね?
仁kunのことだから、何気ない日常のお話で終わりそうなんですが(爆)
でも仁kunから発信されるものを感じたいって今すごく思っちゃうんです

どんな仁kunの言葉でもたった一行であっても何かを感じれるはず
そんな言葉が早く欲しいなぁ


あっそう言えば仁kunの特別番組の番協募集がありましたね。
11月4日、横浜でおこなわれるみたいですが気になる?
行きたいのは山々ですがまぁ無理なのでドキドキしながら
見守りたいと思ってます。
でもこの時期に番協ってやっぱりアレなんでしょうか?
もう焦らし作戦も疲れちゃったので早く報告欲しいよ?
でも、ちゃんと発表されるまでおとなしく待ってなきゃね(〃∇〃 )


それとNAOさんのブログまた更新されてますね
またまた嬉しい言葉にウルウルしちゃいましたぁ

ライブを見たときの感想を・・・

その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった

6人を見て、努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。


こんな風に言ってくれるってもう感激だなぁ
KAT-TUNって努力してますって見せないメンバーが多いから
伝わりにくいんだろうけど・・・
それでも見てる人にそう感じさせれる6人も、そんな風に感じてくれる
オタじゃないNAOさんも素敵です。

私もこの前のライブでは本当に感激しどうしで泣きどうしでしたが(汗)
言葉ではなくて心で通い合う6人の絆を深く感じました。
それを今度はこの新たな曲できっと6人は伝えてくれるんでしょうね?
そう考えるともう胸が一杯になっちゃいますよね(〃∇〃 )

そしてNAOさんが語る曲のイメージかなぁ?
読んでるだけで、やばすぎます!!
そしてまた声が素敵と言ってくれてますね。。。
仁亀のハモリに6人が重なり合うハーモニー

はぁ?なんかKAT?TUNからの声のメッセージかな?

はぁ?毎回書いてる気がするけど想像しただけで
失神しちゃうかも?(爆)

そしてコメントを残してるファンの人々に対しても
とっても暖かな言葉ありがたいですよね。
とっても優しい人柄が感じられて一段と楽しみが増しました。

マニュはまだかしら(只今22時30分)


仁kun。
何か仁kunからのこ・と・ば
どんなことでもいいよ。。。
「今日は寒かったなぁ」とかでもいいよ
何でもいいから仁kunから発せられる言葉が聞きたいなぁ
きっとね、そこから何かを感じられると思うから・・・
だからあなたの言葉で語ってね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.27 21:51

今日、某古本屋さんに入ったらいきなり「アフェクション」が
かかって一気にテンションが上がったさよっぺです

お家や車以外でKAT?TUNの曲が聞けるってなんだか嬉しいですよね?
それもアルバム曲ってのがいいです。。。

本やマンガを見るのも忘れてKAT?TUNの歌声に聞きいっちゃいました。
なんかこんな日は、いいことがありそうって思ってたの

そうしたらゆちぺでPV撮影の報告をしてくれましたね。
やっぱり冬らしい作品のようで楽しみですね

スタジオで雪なんか降らせちゃったり?
なんかスッゴイ透明感のある切なげな表情で歌う6人が
想像できちゃってコレだけでヤバイですよねっ

ヤバイと言えば作曲のNAOさんがブログでヤバイっす!!って語ってくれてますね。

マジ泣きしたとか?
はぁ?もう曲を勝手に想像して私も泣きそうです

声から伝わる想いが、こんなにもストレートに
表現できるのってそう簡単じゃないと思います。


こんな風に言ってくれるって嬉しいですよね
一般の人から見たらKAT?TUNからバラードって
想像できないんだろうけど・・・

切なげで儚げでそして透き通った歌声のKAT?TUN
私は大好きなんだァ?
あ??もうもう早く聞きたいよ?
6人の歌声が重なった曲、素敵だろうなぁ
こんな風に想像できるだけでなんか幸せな気持ちに
なれちゃうんですよね(〃∇〃 )

それと竜ちゃんのソロ舞台が決まったみたいですね。
ソロコンに続き今度は舞台
なんか竜ちゃん大忙しですごいですよね

今回は大阪もあるし絶対に行かなきゃ!!って思ってます
でもマウスピースも大阪で見たかったなぁ。
でもでも、ホント嬉しいお知らせだよね?
竜ちゃん&竜ちゃん大好きなお友達方々おめでとう

それとバッサリされちゃった嬉しい情報
ホントなら早く確定出ればいいのになぁ。。。←メールありがとうね(私信)
でもそれならカツカツ撮りためも納得できる気がするなぁ

仁kun。
本当なの?
それならすっごく嬉しいんだけど・・・
あっPV撮影したんだよね?
また6人でわちゃわちゃやってるところ見れるかな?
きっとくしゃくしゃの笑顔で笑ってる仁kun居るんだろうな?
なんか想像しただけで幸せな気持ちになれるんだ。
仁kunの笑顔ってなんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう
あの屈託のない子供みたいな笑顔大好きなんだ。
でもきっとまた亀ちゃんにはツンツンされてワンコのように
耳下げてるんだろうなぁって想像しちゃったわ
私、想像力すごいっしょ?
もう止まらないよ(爆)
だからさ・・・いっぱい笑ってる仁kunが見れると嬉しいなぁ


ごめんなさい。コメレス明日の朝にしますね(ペコリ)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.10.25 09:29

きょうじんたんが近況とか露出しなかったよ。
それで発売しなかったー。
だけど、デザインしないです。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.24 21:17

今日はゆちぺの日
昨日からゆちぺ楽しみにしてたんだよね?

きっと新曲のお知らせをくれると思ってました。

やっぱりありましたね。
まだ出来上がった曲を聴いてないって事は、もうレコーディングは
終わってるって事ですよね?

うふふ?もう歌ったかと思うとなんかドキドキしちゃいますよ

でもまPV撮影はまだだとか・・・
もうその言葉だけで妄想炸裂です。。。

どんな衣装着るのかなぁとか今回も亀ちゃんは仁kunに
ツンデレツンツンなのか?とか
工場長ネタまたあるかしらぁとか・・・
かず呼びはどうよ?とか・・・

あれれ?やっぱ仁亀妄想に入っちゃうわたし(〃∇〃 )

なんかそんなこと考え出したら嬉しくて嬉しくて
どんどん気持ちは上昇していくばかり。
なんかすっごい私単純だなぁと思いつつやっぱり
幸せはKAT?TUNがくれるんだなと実感しちゃいました。

彼らきっと今日も笑ってるよね?

それとゆっちと亀ちゃんで野球に行ったんですね?
小耳にちょこっと、でも本当だったんですね(爆)
なんだか本人達の口から聞けるのはすっごく嬉しいですよね?

今度はサッカー観戦もしたいとゆっちおっしゃってます。
OKOK!!
じゃあ仁kunと一緒に是非行ってくだパイ!!

あっカツカツの感想をと思いつつなんか新曲リリースで
テンション上がりすぎて書いてません。
じゃあ一言・・・
今回友達部に全て持っていかれた私。
亀ちゃんの全てが可愛くって、淳のの笑顔にクラクラと
しちゃったわたしでした。
あっ仁kunももちろん素敵でしたよ。

仁kun。
今日も笑ってるかなぁ?
この曜日ってなんかイヤだよね
でもね、毎回メンバーとこんなことがある度に
それぞれ笑い飛ばしてるよね?
だからまたみんなで笑い飛ばして癒してあげてね
仁kunもいろいろ感じる部分はあるだろうけど・・・
仁kunらしくでいいからさっ!!
ゆっくりのんびり過ごしてください

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.10.23 20:08

うきゃぁ??嬉しすぎます
今日、お出かけ中に気づいたら携帯が光ってました。

新曲のお知らせ、きたぁ??!!

なんかあんなに落ちてたのに一気にテンションが上がっちゃっいました。
ゆちぺのかすかな暴露とR-ONEの言葉は一応爆弾だったのかなぁ?


発売日: 2008/12/03

White X’mas  

【初回限定盤:DVD付き】1680円
CDには全1曲「White X'mas」を収録。
DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。

特典:最新写真プレミアムブックレット

【期間限定生産盤】525円
「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。


※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも
明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。
と書かれてます


この枯れ果てた心に潤いを与えてもらえるんですね
もう楽しみすぎてドキドキしちゃいます。。。
シングルでバラードって初ですもんね
甘く切ないKAT?TUNの歌声をいろんな方に聴いてもらえると
思うとすっごく嬉しいなぁ

コレで年内の露出もあるしホッとしたなぁ
ホント素敵なクリスマスプレゼントですよね


仁kun。
とうとう嬉しいお知らせが来たよ
もう仁kunはどんな曲か聴いたのかなぁ?
素敵な歌声を私たちに届けてね
そしていっぱい素敵な笑顔をまた見せてね
待ってるからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 20:20


いつもならスルーを決め込む私ですが今回ばかりは
いろんなことが頭をめぐり・・・
吐き出したい思いでいっぱいになっちゃいました。
何度も書いては消しての繰り返し。
上手く言葉に出来ないもどかしさで時間だけが過ぎていく。

仁kunが笑ってくれていればそれだけでいい
そう思う日々で過ごそうと努力しました。
実はね、木曜日からお江戸に行ってたんです。
仁kunたちの近くに居れるだけで幸せ!!なんて思って
浮かれてたんですけどね(〃∇〃 )

まさかの金曜日にチョット凹みつつも・・・
海外アーティストのライブに行ったりミュージカルを見たりと
堪能して帰ってきました。

気晴らしになってホントよかったぁと思いつつ・・・
土曜日の朝に帰ってきたんですよ。

そして夕方、スルーしてブログを書くつもりでPCを開けました。
チョットその前になんてあの方のブログを見ちゃったの

見なければいいのにね
でもやっぱりチョット気になってなんて私がおバカなのかな?

もうその瞬間ショックというか怒りと言うか・・・
悔しい思いがどうしようもなく沸々と沸き起こってきました。

いろんな人が見てるブログです。
それも芸能人という立場で彼女の名前を入れればすぐに
探し出せる場所。

そんな場所で軽々しく書いて欲しくなかった。
ただ彼女もスルーしてくれればそれで私もスルーできたのになぁ
よりにもよって彼の名前をオチャラケた呼び方で出すなんて
悔しくって悔しくって胸が張り裂けそうになっちゃったんです。

ブログって個人のものです
その人の居場所みたいなものです
だからどんな風に書いてもいいのかもしれないけれども・・・
私彼女の事は結構好きだったんですよね
でもちょっと見方が変っちゃったなぁ

こんなことを書いてる時間も仁kunが笑ってるかなぁ?
そんなことばかり考えてると時間だけが過ぎていきます。
仁kunが恋をしちゃ嫌だ!!とかそんなことは思いません。

恋をすれば充実した時間も過ごせるだろうしお仕事にも
いい影響を与えてくれる方なら私は嬉しいです。

今の仁kunがどんな風に過ごしてるか解らない状況だから
余計いろんなことを感じちゃったのかもしれない。

でもあんな風にアピる日記にチョット違和感を感じて・・・
軽々しく語ってる言葉をみて仁kunはどんな風に感じたのかなぁ?

大切なマイフレンドだと言うならば話さない優しさって
大切だと思うんですよね。

メンバーがあの頃、話さないことで仁kunを守ってくれたように
仁kunを守ってほしかった。

どんな関係だろうといいんですよ。
ただ無言の優しさが欲しかったって思うのは私の我侭なのかなぁ?

と言って彼女だけを責めるのもよくないと思ってます。
きっと彼女の意思関係無しに・・・大人の事情ってものも
絡んでるんだと思うのですがやっぱり悔しいです。

仁kunにプラスになる恋ならいっぱいして欲しい。
でも、撮られないで欲しいなぁって思うのは我侭ですか?

と言いつつも仁kunがまた辛い思いをしてないだろうか?
なんて思っちゃってます。
めっちゃ矛盾してるとは思うんですが(汗)

仁kunだって人間です。
あんなジャイアンなのに繊細な心の持ち主だからきっと
傷ついた気持ちもあると思うんですよ。
だからこそ今、周りの人たちに癒されてて欲しいと願います。

また私たちの前に無邪気な笑顔見せてくれる日
心待ちにしちゃってます。


仁kun。
あなたは今笑ってますか?
きっといろんな思いをしただろうけど・・・
お友達やメンバーと笑い飛ばしてくれてるよね?
仁kunが笑ってくれるために私に出来ることは?
仁kunを思って笑顔で居ることかな?
あなたが笑ってくれるなら私いっぱい笑うよ。
いっぱい笑って仁kunを燈すね
だからどんな時も無邪気に笑ってて!!
きっと語れないもどかしさを感じて過ごしてるだろうね
でも、言葉じゃなくていいよ
あなたの笑顔が全て物語ってくれるから
だから心から笑って過ごしてよ
それと仁kunが必要だと思う嘘ならそれも信じるよ
仁kunの言葉、しぐさ、表情
あなたの発信してくれるものだけ信じていくから
だから仁kunは幸せ感じて欲しいよ
傷ついた心を癒してくれる仲間と過ごして欲しいよ
仁kunが幸せならそれでいい
だからくしゃくしゃな笑顔また見せてね




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 08:01

きょうはさよっぺと満載しようかな。
さよっぺは充実してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 18:33

昨日は一日中寝てたさよっぺです
人間こんなにも寝れるもんなんですね(汗)

朝、起きてご飯食べてから昼寝。
そして夕方まで爆睡して夕食を食べてお風呂入って
また朝まで寝たの。
え??っとご飯食べてる以外寝てるんですが・・・
牛になっちゃいそう

これで疲れも取れたし今日からテレビ見なきゃって
たまりまくってたドラマなどなどみました?
遊び過ぎですよね(汗)

スクラップ・ティーチャーもブラッディ・マンデイも見ました。
やっぱ山涼可愛いね
そして春馬君素敵です

あ??なんかKAT?TUN君たちの近況が聞きたいよ
干からびすぎてカラカラです
あっ亀ちゃんはエルメスのコレクションに参加したとか
なんかビックリしちゃいましたぁ。

そしてゆっちのマニュも、ゆちぺもワザトかよ?ってくらい
何もないじゃないですかぁ?
もう入浴剤はいいです
私も入浴剤好きだけどチョコとかキャラメルとかきもいわぁ
あ??言っちゃった(汗)
でもゆちぺのお写真の東京タワー
なぜか「僕街」を思い出してしんみりしてみたり・・・

って実はすっかり忘れてたんですが昨日でこのブログ
2周年だったみたいなの

このブログを始めたのは仁kunの留学がきっかけだったから
もうあれから2年の月日が経ったんですね

今では懐かしい思い出だけど決して忘れちゃならないことだと
思ってます。
この辛い時を乗り越えれたのはたくさんのお友達との出会いや
励ましがあったからだもんね
いつもありがとうございます(ペコリ)

最近サボり気味のこのブログですが・・・
3年目もKAT?TUN愛、仁亀愛を熱く(爆)
語っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。


仁kun。
今日もあなたらしく笑っててください

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.10.13 23:57

やっとお家に帰ってきましたぁ

そして終わっちゃいましたぁ

私を助けてくれたレッスンシューズと舞台で使ったシューズたち。。。
ありがとうの感謝をこめて☆

20081013235735


やっぱすっごく舞台に立つのって楽しい?♪
ゲネプロ(衣装つけての通し稽古)の時はスッゴイ緊張しちゃって
どうなるのかなぁって思ったんですが本番だと楽しさ先行しちゃって・・・
なんかテンション上がっちゃったぁ(〃∇〃 )

でも、終わっちゃうとホッとするのと寂しい気持ちが混在して
複雑な気持ちですね。。。

なんだかKAT?TUNコン終わってからダンスダンスでKAT?TUN事に
半分ついていけてなかったのですが(汗)
これからはまたKAT?TUNに心ささげまぁ??す
ってことでまたよろしくお願いします(ペコリ)

仁kun。
今日はパワーをくれてありがとうね(笑)
仁kunのこと思うといっぱい勇気が出たよ
これからは私が仁kunにパワーを送る番かな?
また仁kunらしく輝けるようにそっと見守らせてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.12 23:52

こんばんわぁ
私ね、テスト前とかいっつも整理始めちゃう人だったの
で・・・今回も夏冬衣類の入れ替え作業ずーっとしてて
なんか肩こりこりです。
自分でもアホか?と思うんですがなんだかとまらなかったんですよねぇ?

でね。。。
今日なんとかぁ??ゲネプロが終わったぁ
ヘロヘロなんですがぁ・・・
カツカツ見れましたよ。やっと(笑)

仁kunの内股が可愛すぎてデレデレになっちゃいました。

そしてそして・・・
野球のところとポニョの所で亀ちゃんをちら見する仁kunが好き?



仁kun。
充実した日々を送ってるかな?
舞台袖から見る仲間の頑張ってる姿や
雰囲気がやっぱり好き
なんだか久々にドキドキしちゃったよ。
仁kunもこんな風にメンバー見てるのかなぁ?
なんて感じて勝手にうれしくなっちゃった。。。
仁kunがスポットライト浴びて輝いてる姿をまた
いっぱいみたいなぁ。
仁kun・・・私にいっぱい明日だけでいいから力を
分けてね(笑)
叫ぶよ(〃∇〃 )
仁kun大好きだよ??

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.10 08:54

じんたんは、太輔で仁亀メールするつもりだった?
でも、肉体美がお話するつもりだった。
それでイメージした?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.08 20:33

今日のゆちぺも小出し爆弾ありませんでしたね
最近、ドキドキしながら開くのに残念。。。

でもインドカレーがめっちゃおいしそうでしたぁ
ゆっちって頻繁にインド料理食べてない?
よく見る気がするんだけど??そう言えば
仁kunのデートの御相談のときもインド料理店でしたよね

あの時「うめぇ??」が懐かしいなぁ。

そして今日はテレビ誌を買ってきちゃいました。
相変わらずジョンは我が家に必要だからお買い上げなんだけど
今回ガイドの仁kunのビジュが美しくてね・・・
ついついもって帰ってきちゃったよ。

聖にマッサージをしてる仁kun。
なんか3年くらい前の仁kunのビジュっぽくてやられた
それに愛カメを気にする亀ちゃんが俯き加減で
お顔しっかり見えてるわけじゃないんだけど・・・
しぐさといい表情といいスッゴイ優しそうで可愛いよ?

そしてジョンの愛カツ。。。
いやぁ??ん仁亀が同じしぐさでシンメってるぅ??
なんなんだぁ・・・
コレそれぞれ思い思いのしぐさしてるっぽいのに
一緒だなんて流石だわぁ(〃∇〃 )

それに小さなショット満載で萌えるのと・・・
なんと言っても4コマcartoon

ちょーーーー
仁亀ハイタッチがしっかりしっかり写ってるやん
も??泣いていいですかぁ

それにもう一個・・・表面張力ゲームの時
仁kunったら亀ちゃんに近づきすぎ?(キュンキュン
コレって来週放送だよね?
え??っとどうせカットかも知れないけどさ
こんな形でもどれだけ小さいショットでもいいさ
こんな仲良しそうな2人を見れるだけで私は幸せ


仁kun。
今日はチョット暖かかったね?
そんな我が家にもとうとうストーブ出しちゃった
早すぎかなぁ?
だって風邪ひいちゃったらダメでしょ?
だからいつも暖かくしなきゃね
仁kunも体気をつけて暖かくして過ごしてね
薄着はだめよ(爆)
ってお母さんみたいだわ(汗)
じーん・・・やっぱ仁kunを早く感じたいよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 18:50

昨日、ガリレオSPを見たのですがぁ・・・
三浦春馬君が可愛すぎてついついDVDに
焼いて保存版にしちゃいましたぁ

KAT?TUN不足だからつい浮気しちゃうよ?


そしてそして今日の竜ちゃんマニュ
かわいすぎるぅ??
ソロコンが終わってファンだけじゃなくて竜ちゃんも抜け殻状態が
続いてたんだね(笑)
それだけ、マウスピースに全力を注いでくれたってことだよね(笑)
竜ちゃんにこんな風に行ってもらえるってソロコンに行った人も
嬉しい限りですよね。
私も次の回には絶対行きたいなぁ
だから大阪も考えてくだパイ


そして富士山来ましたぁ
これってじゅんのと聖に便乗したってこと?
それとももしかしてKAT?TUNみんなで行ったの?
気になりすぎるぅ?

でもなんか仁kunは行ってそうなイメージないんだけど
だって登りながらずーっと「だりぃ?」とか言ってそうじゃん(爆)
と言いつつ張り切りまくって登ってたりして

仁kun。
今日も無邪気な笑顔で楽しい時間を
過ごしてますように・・・☆

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.10.06 18:59

うわぁ??ん、ネタがないぞ(泣)

昨日の少クラにじゅんのが出ると思ってワクワクして見てたら
出てこなかったからアレっと思ったら来週だったんですね。
わたしどんだけボーっとしてるんでしょう

でも久々にグラチャンの衣装着てるABC見たらすっごく
懐かしくて見たくなっちゃっいましたぁ
後から過去の旅に出よーっと(笑)

あの時の仁kun・・・私は結構好きなんですよね

そしてゆちぺ、今日こそはもっと素敵な爆弾あるかなぁ?
なんて思ったのですが残念
プラベネタだけでしたねぇ
でも映画行ったりと充実してるようで嬉しいですね(笑)
そしてお肉も自分で焼いたのかな?
あまりにも男の料理って感じで笑っちゃいました
でも一生懸命お肉やいてる姿想像したら可愛いですよね

竜ちゃんと旅行は行けたのかなぁ?

あ??あまりにも内容のない日記だぁ
早売りオタ誌今日は買って来れなかったので・・・
明日は行かなきゃぁ


仁kun。
最近、仁kunにKAT?TUNに逢いたくて
たまらない日々過ごしてるよ。
何かとお仕事してるんだろうけど・・・
なにも聞こえてこないとやっぱ少し不安になるんだ
でもね、こんな時も仁kunたちは働いてるんだよね?
だからあまり我侭は言っちゃだめだなと思うんだけど
早く仁kunの笑顔見せて欲しいなぁ
6人で楽しそうにはしゃいでる姿みたいなぁ
逢えないのは寂しいけどそんな時も仁kunはいっぱい笑って
幸せに過ごしててね(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | |

2008.10.05 21:00

昨日は竜ちゃんのお誕生日って事で…
お友達のお家でKAT?TUN会を楽しんできましたぁ

おっとゆっちのお誕生会もまだだったのでロバ丸おめでとう会でした(笑)

20081005151908


このケーキはお友達のYちゃんたちの手作りです。
私はお昼間、用事があったため夜におじゃましたのですがなんだか餃子など
手つくりな美味しいご飯まで至れり尽くせりで頂いちゃいました。。。

餃子もケーキもめっちゃ美味しかったです
ありがとうね??(〃∇〃 )

そしてそしてKAT?TUN好きが集まればやっぱりKAT?TUNの映像会ですよね?

久々にKAT?TUNの映像に触れてまた大好きが溢れちゃったぁ

少クラやMステ・・・そしてMJなどの可愛いちびっ子KAT?TUNや・・・
仁亀萌え萌え映像まで見まくっちゃいました。

KAT?TUN見てワーワーキャァーキャー言うのは楽しすぎます♪

なんでか?じゅんののハイテンションライブ映像に言いたい放題だったり(爆)
少クラのあのシーンの仁亀がヤバイとか言って一生懸命探したり・・・
昔の竜ちゃんもやっぱ可愛いね?ってお話したり、時間はどれだけあっても
足りないくらいでついつい遅くまでお邪魔しちゃいました。。。

わたしやっぱ2004年のKAT?TUNが大好きです。
あの頃の映像を見ると好きになった時の想いがいっぱい蘇ってきてスッゴイ
楽しそうなKAT?TUNが居て・・・
いろんな曲を歌ってくれるKAT?TUNが居る。。。

なんかすっごいKAT?TUNの歌が聴きたくなっちゃった。
あの頃のように、オリジナル曲だけじゃなくていろんな先輩方やアーティストの
曲を歌える場所があればいいのになぁなんて思っちゃいます。

カツカツでも毎回歌コーナーがあればいいのになぁ

なんて願望は留まることを知れないのですがそこまで贅沢言わないから
今は、しつこいようですが新曲出してくれ??


仁kun。
最近、どんな風に過ごしてるのかなぁ?
ビックリするくらい寒くなってきたね
仁kunはもう暖房器具はだしたかなぁ?
寒いの苦手な仁kunだからもう寒い寒い言ってるかなぁ?
私もとうとうホットカーペット出しちゃったよ。
ついでに暖房も付けちゃてます(汗)
仁kunも風邪なんかひかないように暖かくして栄養のあるもの食べてね
あっ竜ちゃんのお誕生日はメールしたかなぁ
亀ちゃんからのメールをあんなに喜んでた仁kunだからきっとその時の
嬉しい思いは忘れてないよね?
竜ちゃんにも味あわせてあげてね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.10.04 13:21

KAT?TUNのU

竜ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう


もう25歳かぁ
でも最近の竜ちゃんはどんどん可愛くなっていくなぁ。
年齢を重ねていくのに見た目は可愛さ倍増って感じだね。
ライブで近くで見た竜ちゃんは本当に天使のように可愛くって
最高の笑顔をしてたなぁ?。。。
なんてチョット想い出にふけってみたよ(〃∇〃 )

そしてソロコンおつかれさまでした。
自分のやたいことを形に出来て大変だっただろうけど
それ以上に充実感を味わえたんじゃないかなぁ?
そしていっぱいの宝物得られたんじゃないかなぁ?
いちアーティストとしての上田竜也・・・次は絶対見にいかせてね(笑)

竜ちゃんは私の中でKAT?TUNいち男前さんなんだ。
気持ちの部分でいつもKAT?TUNを支えてくれてる気がするの。
流石・・・元リーダー(爆)
きっと器用な物言いはしないだろうけどねっ
不器用ながらも必要な口出しは絶対するだろうし・・・
ちょっとSっけ交じりでお互いを認め合ったりしてそうだよね?
そして一番冷静に判断できる人。

そんな竜ちゃん・・・
これからもそーっとKAT?TUNを支えてください。
竜ちゃんが居るとKAT?TUNが深く繋がれる。私はそう思ってます。

癒しの君だけど強い君でもある竜ちゃん。。。
美しい肉体美も大好きだよ(〃∇〃 )
24歳のとき以上にたくさんのことに挑戦して輝いてる上田竜也を
また魅せてください。



25歳。この一年が竜ちゃんにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |

2008.10.03 19:24

うわぁ??なんもない(泣)

エイトも新曲のリリース決まったみたいだし・・・
なんでなんでぇ?KAT?TUNは今?

きっと水面下ではなんか動いてると思いたい
あっゆちぺちょっぴり怪しい発言あったよね

カツカツの収録で歌収録とかしないかなぁ?って
これメッセージですか?

今まででも散々ゆっちのメッセージには悩まされつつ
喜びを与えられたからさ(爆)

期待しちゃお??

でもみんなで会えてるみたいでなんかホットしたなぁ

ゆっちはお勉強がんばれ!!


仁kun。
最近、6人で会えたのかなぁ?
そうかな?って思えるだけで私なんかすっごく
嬉しいんだぁ。。。
やっぱKAT?TUN揃ってる時の仁kunやメンバーは
とっても楽しそうだし安心してるのが伝わってくるから(笑)
だから仁kunらしく居られる場所で思いっきり楽しみつつ
輝いてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.10.03 07:49

さよっぺの「ヘタレ君大好き」のまねしてかいてみるね

カツやっぱリアルタイムでびびってるんでしたが亀ちゃんは見れませんか?では仁kunは見れませんだろうけど・なんだかすっごく男っぽくてますようにはどんどん膨らんではやっぱり可愛いなそれに、既に横でじゅんのをチラチラ見てるし二順目がいっぱい笑ってますように、竜ちゃんを堪えてるだけで耳塞いで耳塞いでびびってるしないと言いつつ目頭に比べてます(〃∇〃)

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.02 18:54

カツカツやっぱリアルタイムでは見れませんでした
最近23時には睡眠しないと体がもたないんです
あ??もっと若くなりたいです(〃∇〃 )

でもさっき見ましたよ?
夕食の支度しながらだけど萌えすぎましたぁ?

わちゃわちゃな6人やっぱり大好き
そして仁kunが亀ちゃんをチラチラ見てるだけで
めっちゃ萌え?ってなっちゃいました

そして涙ナイト?では仁kun
9・11テロ最後の言葉に、「もう少し長かったらヤバかったね」
と言いつつ目頭に涙浮かばせてましたよね
ちょっと強がりな仁kunはやっぱり可愛いな
それに比べて亀ちゃんの鋭い目が素敵です
きっと泣くのを堪えてるんだろうけど・・・
なんだかすっごく男っぽく感じちゃいました

そして風船ではゆっちのリアクションも相当笑わせてもらいましたが
仁kunもヘタレすぎ
一巡目の時、竜ちゃんの番の時、既に横で耳塞いでびびってるし
二順目ではホッペはどんどん膨らんでくし(爆)
息まで止めちゃって可愛いわぁ
あれって亀ちゃんが「声で割れそう?」って言ったから、一生懸命
息止めたんかなぁ?
亀ちゃんの言葉には絶対従っちゃう仁kunが可愛すぎ?

それに比べて亀ちゃんは男前やん
怖いと言いつつ男っぽくて素敵でしたよねっ?

でじゅんのの髪、ってどうなの?


仁kun。
今日も笑ってましたか?
仁kunがいっぱい笑ってますように・・・
いつも願ってます(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.10.01 19:01

こんばんわぁ??
さよっぺです

うわぁ??めっちゃ長いこと放置しちゃってごめんなさい

今日10月1日ってことで?ボチボチまた書いていこうと思います。
忙しいってのもあったんですが・・・
仁kun大好きなんだけどちょっぴり歯がゆさを感じたりといろんな想があって
ついついPCに向かうことが億劫になっちゃってたんですよね。

でもやっぱりKAT?TUNのことは大好きって日々想っちゃうし
お友達の所に行けてないこともスッゴイ気になってました。

でも自分の中で9月いっぱいは一切PCに向かわないでおこうって
勝手に決めて放置しちゃいました。

本当に遊びに行けなくてごめんなさい。。。

でも10月からはまた新たな気持ちで自分自身とも向き合って
KAT?TUNを仁亀を愛して行けたらなって思います(〃∇〃 )

これからもよろしくお願いします。
お友達のところには明日の朝からまた行かせてもらいますね

おっと今日はカツカツですね。。。
ちょっぴりついて行けてない感もありますが(汗)
仁亀隣同士の予告をみてから今日はリアルタイムで見なきゃと
思っちゃってます

ジョンもちゃんと買って来ましたよ
仁kunがあまりにも可愛くってデレデレしちゃいました。
なんか最近一段と色白美仁さんで困るわぁ??

シーっと内緒のポーズ6人が激キャワ
亀ちゃんのあの仕草はなんなんでしょう?
小悪魔っぽくって勝てないわぁ?って思っちゃいました(爆)


仁kun。
久しぶりのお手紙だね?
元気に過ごしてますか?
急に寒くなったから仁kunがまた風邪ひかないか心配だなぁ
ママのご飯で栄養つけてメンバーに癒されて・・・
今ののんびり出来る時間にいっぱいいっぱい仁kunらしく
過ごしてくれれば嬉しいなぁ
でもね・・・ちょっと最近カツカツくらいでしか仁kunに会えないから
寂しいんだ。。。
また元気な笑顔いっぱい見せて欲しいなぁ。
仁kun大好きだよ(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |


