--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 10:30

きのうは更新へお知らせするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.18 09:30

きのう、ton亀と即答しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 21:55

めっちゃ久々の更新です。

仁マニュと同じ日に・・・
なんかこの日だけは更新しなきゃって思っちゃった(爆)
あ??もう最近、KAT?TUNの映像も見れてなくて
干からびまくってる私に・・・潤いを与えてくれたマニュ
ありがたやぁ???
ってばあちゃんみたいですね

なんか可愛いマニュにホッコリしましたぁ

完ぺきな改行・・・どうしちゃったぁ?って思いつつ
以前の改行無しがちょっぴり懐かしく思います

でも仁kunは夏を満喫してるようでよかったぁ

でも風邪ひいちゃったと聞くとちょっと心配ですが・・・
きっと風邪ひかないようにちゃんと注意してくれる知人も
居るみたいだし大丈夫だよね

この知人表記がまた笑える??
知人とか言いつつ亀ちゃんだったりして(爆)

だってすっごい言いそうじゃない?
仁kunって亀ちゃんのことは絶対名前出さないからさっ
なんて勝手に想像してワクワクしちゃいましたぁ

こんなとこホントツンデレなんだけどなぁ

なんて一人勝手に萌えてるさよっぺでしたぁ。。。


仁kun。
元気に過ごしてるみたいで何よりです。
そろそろお仕事のお知らせも聞きたいけど・・・
今はオフを楽しんで充電する期間なんだろうね。
しょうがない!!
おとなしくいいお知らせを待つことにするね
だから早く風邪治してね
そしてまたとびっきりの笑顔たくさん見せて!!
そんな日を首をながーーくして待ってるね。。。
おっと・・・竜ちゃんコンもそろそろ行ってあげて??!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.09.11 09:45

きのうさよっぺと、挑戦すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.09 23:17

忙しい忙しいと言いつつ…
実は私、お江戸にいます
竜ちゃんのソロコンと言いたいんだけど…
ネズミの国にいまぁ?す
2008090923165520080909231658


そしてパレードで亀ちゃん
めちゃめちゃ可愛い

20080909231700



めちゃんこ楽しんじゃってますが…
最近、浦島太郎状態です

昨日は、竜ちゃんのソロコンにゆっちが来たんですね

なんかロバ丸愛感じちゃいました

そしてなかなかお友達のブログにも遊びにいけないし
コメレスも溜め込んじゃっててごめんなさい

戻ったら行動起こしますので(爆)
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


仁kun
元気かなっ?
仁kunの近くに居る!って思うだけでドキドキしちゃうよ
ってかネズミの国に仁kunが居たらどうしよう?
なんて要らぬ心配までしちゃって無駄に
ドキドキする一日だったよ
私、変だよね
でも仁kun大好きなネズミの国だしね(爆)
仁kunもゆっくりネズミの国で遊べる時間が
持てたらいいんだけどなっ
なんて言いつつなんだか仁kunに逢いたい病通り越して…
なんだか最近映像でも仁kunに会えない
ってかなんだろっ?
なんだか不思議な気持ちなんだ
でも仁kunのこと大好き
ずっとずっと大好きだからね

| 未分類 | |

2008.09.06 21:51

あはははぁ??

亀ちゃんやっぱりツンデやぁ??

ちゃんと自覚してるのね?

見た瞬間おなか抱えて笑っちゃったよ

特に仁kunにはめっちゃツンデレだよね?

それなのに、とうの本人の仁kunはツンデレ嫌だ!!なんて豪語してますよ

あんなデレデレで嬉しそうなのにねっっ(爆)(爆)(爆)

ってかオタ誌で亀ちゃんに妙な質問してる仁kunこそ
ツンデレやぁ??ん




なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。
私不器用でなかなかアレもこれも出来ない人なんです。

今はちょっとダンスに集中しますので10月半ばまでは
ボチボチの更新になりますが・・・私を忘れないでね??

仁kun。。。
元気に過ごしてますかぁ?
今はなかなか仁kunに逢えないけど私頑張るよ
仁kunに恥ずかしくないように・・・
精一杯自分のことやってみるね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.09.04 07:55

きょうじんたんは、内股気味即答したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.04 00:00

KAT?TUNの

ゆっち 25歳のお誕生日おめでとう

ゆっちお誕生日おめでとうと共に・・・
ちょっと遅くなっちゃったけどソロ舞台お疲れ様でした。

打ち合わせ段階から半年間、いろんな葛藤と共に・・・
走り続けたゆっち。
WEB日記にも書いてくれてたけど、達成感と寂しさとが
入り混じってるんだろうなぁ?
本当に本当におつかれさまでした。

またゆっちのソロ舞台やソロコンなどあるといいなぁ。
見に行ったお友達からはすっごい楽しくて、ゆっちの才能が
詰まってて素敵な舞台だったと聞きました。
仁kunもきっと見たかったと思うよ。
行けなかった仁kunの名前もいっぱい出してくれてありがとうね。
私も、今度は絶対に見に行くからね(笑)

ゆっちは仁kunのことをいろんな所で名前出してくれてるね。
なんかちょっと仁kunの不足で寂しい時でも・・・
ゆっちが名前出してくれるとちょっとホッとするんだ。
ありがとうね。

あと、ゆっちには仁亀共々頭が上がらないよ(爆)
いつもかまってちゃんの2人の面倒見てくれてありがとう(〃∇〃 )
ゆっち弄りをする2人が大好きだからほっこりしちゃうんだぁ
弄られてもいつも笑顔で答えてくれてありがとうね。

そして影の権力者(爆)???
ゆっちがお父さんのように5人を見守ってくれてるから
みんな好き勝手出来ると思うんだよね?
これからも広い大きな心でKAT?TUNを引っ張っていって
下さい(笑)

そして、私はゆっちのダンス大好きなの
とってもまじめな性格が出てて真っ直ぐなダンス。
女王コンのソロのダンスはいつも釘付けになったんだ。
これからもゆっちらしく踊り続けて素敵なものを魅せてね。

そして実は私、ヘタレなゆっちが大好きです。
バンジーで泣いちゃうゆっちもスッゴイ可愛くってキュンって
なっちゃった。
でもあの時のメンバーの円陣を見てるときのゆっちが好きだな
きっと飛ばないと決めてたんだろうけど(爆)
でもみんながゆっちのために気合入れてくれてるのちょっと
泣きそうになるのを我慢しつつお口ゆがめながら見てる姿。。。
なんだかスッゴイ愛を感じたんだぁ。

もうジャニに入ってから10年だもんね。
みんな同じくらいの時期に入所だから苦楽を共にしてきた仲間。
そんな仲間をみる暖かい眼差しは目に焼きついてる。
この6人が同じGでよかったね(笑)
ゆっちがKAT?TUNの中にいるとフワンとした柔らかな光で
暖かく燈してくれるんだぁ
KAT?TUNはそれぞれが上手く役割を果たしてるなぁって・・・
そんなKAT?TUNを見れるだけで私スッゴイ幸せな気持ちに
なれるんだぁ
だからね・・・これからも6人。
きっといろんな障害物にぶち当たるだろうけど6人なら大丈夫。
焦らなくていいから一歩ずつ踏みしめて歩き続けてね。。。
そしてKAT?TUNとして輝き続けて私たちを魅了し続けてね。

そして中丸雄一としても・・・
ゆっちのあま?い歌声も楽しみにしてるし、日々進化してるHBBも
今度聞くときにはまた驚かせてね。
そしてまた新たな挑戦なんかも出来るといいね(笑)
24歳のとき以上にまた一年・・・おもいっきり輝いてね。
ゆっちの癒しの笑顔で私たちを幸せに導いてね??(〃∇〃 )
ゆっちの幸せは私たちの幸せだよ。。。


25歳。この一年がゆっちにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |


