--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 23:50

うわぁ??寝すぎちゃいました

今日はひとりのんびり過ごせるのでダラダラしてたら
いつの間にかソファーで寝てた。。。
それも夕方5時くらいからさっき(22時過ぎ)まで。。。

ちょっと寝すぎじゃね?
なんていいつつきっと夜もしっかり寝ちゃうと思います

昼寝すると夜寝れなくなりって人いるじゃないですか?
私ね・・どんだけ寝ても寝れちゃう人なんですよね??

それだけ熟睡できてないのかなぁ(汗)


あっ昨日夜更かししたからかなぁ?
カツカツも久々にリアルタイムで見たんですよ?

そうしたらテンション上がりすぎて夜中にリピリピしまくって
止まらなくなっちゃったの

ではちょこっと感想

★亀ちゃん&竜ちゃんの乙女コンビ
最初のきゅうりを亀に食べさせるとって会話がやけに・・・
気になっちゃった
食べさせるとどうなるのかにゃぁ?

柳沢部長の遺影をもってる姿を見てソファーにガンガンと
頭ぶつけて笑ってる亀ちゃんが可愛かったぁ

そしてサイレンのまねをする亀ちゃん。
も??最後のほうめっちゃエロくない?
あの声かすれ具合といいあの彼氏にちょっと媚びるような
表情といいエロ過ぎ
ここ10回は確実にリピしちゃったもん

そして最後はみんなで「あ????♪♪♪」
お口あけてる竜ちゃんがこれまた可愛いんだわぁ

★仁kun&じゅんののJJコンビ
最初のばば抜きしてる2人の素な感じが好き
それに仁kunの胡坐って大好物です(〃∇〃 )

そして、その後のちっちゃく正座しちゃう仁kun
めっちゃくちゃ可愛いんだけどどうしよう

そして楽しそうに眉毛八の字にして笑う仁kunキャワいい?
くにゃぁ??って感じの笑顔はもう天使です

で・・・やっぱり一番は火サス仁kun
この撮影ってしょこたんのセフィロス様後の収録だよね?
コスプレでテンションが上がっちゃったのかなぁ(爆)

てんてんててぇ??ん

も?めっちゃハイテンションでノリノリで可愛すぎるぅ?

刺されそうで逃げるところとかちょっと内股気味でバタバタ
しててあの人がライブでエロエロだった仁kunとは思えん

そして萌えすぎたのは崖のシーン
「あなたはここで死ぬのよ!!」がたまらなく好き??
もう可愛くって可愛くってリピリピがとまりませぇ?ん

そしてパトカーの紐を切っちゃうあたりじゅんの流石。。。
笑いの神はやっぱじゅんのの微笑むのね??


★聖&ゆっちの田中。コンビ
お口に手を当ててくすくすって笑う聖が妙に可愛くって・・・
困っちゃうなぁ

そして聖が酔っ払いでゆっちが絡まれる通行人役を・・・
さすが聖の演技はうまぁ??い!!
普通にいそうだもん。
でもあんな風に絡まれてるゆっちもめっちゃ嵌ってるよ


はぁ??面白かった

そして次回予告では、亀ちゃんとパトリシアさんのお買いもの。
なんだか楽しそうですよね?

そしてウィルスミスさんとの腕相撲。
6人揃ってるってのが嬉ししコレ20日前後の収録ですよね?
最新のKAT?TUNが見れるってもの嬉しいなぁ

あと仁kunのジョディーフォスターさんとのインタビューも楽しみ♪
仁kunってなんであんな英語話すとエロいんでしょうか?
まだ一週間あるのに予告だけでドキドキしちゃってます


仁kun。
ハリウッドスターにインタビューってだけでスッゴイ緊張しただろうに・・・
英語だったのね?
きっとテンパッて質問の内容も思い浮かばないくらいだったと
思うけど仁kun頑張ったんだろうなぁ
でも、ちょっぴりアタフタしてるヘタレな仁kunも私大好きなんだ。
いつも必死にクールに装ってるけどそんな仁kunも可愛いよ。。。
だから無理してクール装わなくていいからね?
素な仁kunの姿もいっぱい見せて!!
それで私たち幸せな笑顔いっぱい出来るんだからね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2008.08.27 23:29

今日から大阪でゆっちの舞台が始まりましたね
まだレポめぐりしてないのですが・・・
初日はきっと緊張しただろうなぁ???

ゆっち?最後まで怪我なく頑張ってね


そして竜ちゃんのマニュも無事に更新されてましたね。
やっぱ文才あるわぁ??
読んでてワクワクしてきちゃうもの

なんだかんだ忙しいだろうけどすっごく充実した日々を
おくってるのが伝わってきて嬉しくなっちゃいますね。

竜ちゃんもグッズは自分で描いてるのね?
ちょっと怖いけど(爆)楽しみですよね

ソロなんて自分のやりたいことを全て詰め込めるんだから
やっぱり素敵だなぁとちょっとうらやましくなっちゃった

他のメンバーも、みんないつかは・・・


で・・・ゆちぺも見たんだけど・・・
オムライスがめっちゃくちゃおいしそうでこんな夜中なんですが
食べたい衝動が収まりません
マジで開いてるお店があったら行きそうな勢いだよ?
ゆっち??どうしてくれるのさ!!って怒ってみた(爆)

そしてマッサージで寝ちゃうとショックよね
私も毎回起きてなきゃと思うけど10分くらいで眠ちゃうことが
とても多いです
そしてゆっち同様・・・
ほんとに○○分マッサージしてもらったのかしら?
とちょっとショック受けつつしぶしぶ帰ってくるんだよね?


そして今日は・・・テレビ誌を立ち読みしてなんとか厳選して
ジョンとぴあを買ってきました。
ガイドも1Pウィル・スミスさんと仁kunの腕相撲の大きなショットが
載ってたのですが、泣く泣く置いてきちゃいました。

ジョンの愛カツはウィル・スミスさんとの腕相撲ショット。
2人向き合ってる時の仁kunの屈託のない笑顔が可愛すぎます
「勝てる訳ないじゃん」とつぶやいていたものの・・・
顔を真っ赤にしながら奮闘とあるので仁kun頑張っちゃったかな?

そして、ジョディ・フォスターさんにインタビューする仁kunも
相当テンパってたみたいなので可愛いヘタレ仁kunが見れそうで、
めっちゃ楽しみですね
このショットの仁kunはちょっと緩やかなパーマがかかってて恐怖の
アラレメガネです
でも思ったより似合ってて可愛いですよ??

あとゆっちのグッズのお写真を載せてくれてます。
それと4コマcartoonではスーツ姿のKAT?TUNが電流ビリビリを
やってる姿が・・・コレもめっちゃ楽しみだなぁ??

そしてTVぴあが素晴らしいですよ?

大きなショットはないけれど素敵なショット満載な4P
ヘルノーのショットとか千手観音のショットとか・・・
とっても動きのあるショットが多くてライブからメンバーが飛び出してきた感じで
見てるだけでワクワクしちゃうお写真満載で嬉しくなっちゃいます

そしてね・・・6人の個性をしっかり理解した上での言葉が感動ものです
そしてお写真も6人のどの曲が一番らしいのか解ってくれてるなぁ(〃∇〃 )
オタがいるのか?ってくらい個性を解ってくれてて嬉しくなっちゃいました。

そして仁kunの紹介記事のの最後の言葉
「本人の口からは決して明かされないであろうが、本物の熱さがある」

仁kunって絶対冷静でいるそぶりを見せるじゃないですか?
でも今回のツアーの仁kunはすっごく熱い想いがあったと私も感じられて
すっごく嬉しかったから・・・
それをちゃんと感じ取ってくれた記者さんの言葉がすっごく嬉しいし・・・
決してその想いを口にしないであろう仁kunのこともちゃーんと理解して
くれてる人が居るんだなぁと想うとウルウルきちゃいますねっ!!

仁kun。
今日も元気に過ごしたかなぁ?
なんだかちょっと仁kunを感じられないと寂しいよ
でもきっと今頑張って我慢すればまた仁kunに
逢えるよね?
だから今は頑張るよ。
いっぱい仁kunの過去映像みて憂いをしのぐね
だからいっぱい充電してパワーアップした仁kunを
また魅せてね。。。
待ってるからね??!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.08.26 21:16

じゃ、今日は俺んちに集合ね

うん、いくぅ!!いくぅ??!!
って二つ返事で行っちゃいたいよ?
ってことでMYOJOの感想をちょこっと・・・

小さなショット満載の見開き2P
それぞれにくつろいだ感じでみんないい表情してるよね

私ね・・・ちょうど真ん中くらいのヨコに寝そべって
お顔が見えてない仁kunがスッゴイ好き

ちょっぴり背中を丸めてる感じがくつろいでるなぁ?って
感じでこの背中の哀愁がなんかすっごくいいのよ

この仁kunと背中くっつけて眠りたいなぁ?って
思っちゃうなぁ(〃∇〃 )

あとゆっちとじゅんののショット
2人ともすっごい穏やかな時間が流れてる感じでほわぁ?んと
しててスッゴイ可愛いくって見いちゃうなぁ


そして仁kunのお家・・・
ちょっと仁kunとなら一緒に住めそうかもって思っちゃった←痛い?

私もバスタオルは毎日代えない派なんだよね?
理由は仁kunと全く一緒!!

それにお洗濯はお外派
だって日光に当てないと気持ち悪いんだもん。
靴下のたたみ方も一緒だし(爆)

ベットもね同じこと考えるなぁ
シャワー前にお布団入るのは基本好きじゃない
でも疲れてるとそのまま私は、寝ちゃうんだけどね
でも次の日、晴れてたら絶対お布団干すもん

うち・・・旦那とはもちろんお家の中で別行動
コレは仲良くないとも言うんだけどね(汗)(汗)

お風呂で洗う順番も一緒だよ

結構行動が似てて嬉しくなっちゃった
私もO型ですっごい適当だし無頓着なんだけど
ヘンなところで神経質なんだよね?


で他のメンバーで一緒に住んでみたいのは誰かなぁ?
って考えてみたんだっ

ゆっちのゲームとマッサージには惹かれたけど・・・
ご飯にホワイトシチューは気持ち悪いからヤダ!!
これってみんなかける人?

竜ちゃんはね・・・大変だわ。
洗濯一日2回とか、納豆1時間寝かせるとか(ふぅ?)
でも日々くっだらないことで楽しんでる竜ちゃんには
ちょっと惹かれるなぁ
ケーキダンス一緒に踊ってみたいわぁ

じゅんのはね美味しいお店はいっぱい知ってそうだし、
いろんなところ連れて行ってくれそうで楽しそうなんだけど
うざそうなんだもん。
ちょっと悩んじゃうなぁ

亀ちゃんにはやっぱ惹かれるなぁ。
最近私も、コタツが一番いいんじゃないかなぁって
思っちゃう。マジで欲しいもん。
それに何でも亀ちゃんはできちゃうでしょ?いいよね。
それにふらり旅ってのも素敵だよね??
でも何でもできる人だから心配もあるなぁ
出来るからこそ、一緒に居たら私・・・ホント適当女だからね?
腹立てられて怒られそうで怖いかも

ってことは・・・
がいいかも?
だってDVDにCDにアイスにペットっても惹かれるぅ?
それに聖はとにかく優しそうだし、スッゴイ楽しませてくれそうなんだもん。
たまには怒られるときもあるだろうけど、さっぱりしてそうだしなぁ。
ギューっとしての説教なら聞いちゃうよ?(笑)
あれれやっぱ私、現実に考えると聖になっちゃうの?

そして甘ささ。。。
なんか仁亀がふつーに会話してて萌えすぎ
ここだけで10回は読み返しちゃったもんなぁ


仁kun。
あなたの笑顔大好きです。
仁kunが笑ってくれてたら私は幸せ!!
そんな風に感じる人どれだけ居るのかな?
きっと仁kunが思ってる以上にいっぱいだと思うよ
だからね仁kun・・・
いつも仁kunらしく素直に生きてね。
そうしたらいっぱい笑顔こぼれると思うから。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.08.25 21:53

中丸君の楽しい時間の東京公演も落日を向かえ
なんだかちょっとホッとしましたね??

ゆっちおつかれさまでした

きっと大阪の準備でゆっくりもしてられないだろうけど
家族やお友達とのんびり過ごせる時間を少しでも、持ててたら
いいのになぁ??と思っちゃいます

きっとゆっちにとって大阪はメンバーだけじゃなくて・・・
お友達や家族とかも居ないから寂しいだろうなぁ?
って思うと私まで心配になってきちゃいます。
ゆっちのことだから今頃また、大きなプレーッシャーと
戦ってそうで心配ですが最後まで頑張ってほしいですね。

あ??だからこそ仁kun・・・
ゆっちの元に行ってあげて欲しいな
仁kunも、お仕事さえ都合が付けば行きそうだよね。
ゆっちが思ってる以上に心配してると思うもん(爆)




そしてやっとカツカツの仙台未公開映像、見ちゃいました

なんだか私、涙が溢れるんだけど??

KAT?TUNって普段は絶対見せないんだけど・・・
何気に見せる絆というか仲の良さってのが大好きです

いつも仲良しアピしてるグループじゃないからこそ
伝わってくるものが大きくって感動も大きいんだよね

もうどのシーンも好きなんだけど下の4人。

「何とかのためなら飛ぶみたいな背中押されることって中丸君ある?」
ってスタッフに聞かれて・・・

仁聖竜「ない!!」って即答する3人。

なんかここにスッゴイ愛を感じちゃう
みんなよくゆっちのことわかってる言葉だよ

そしてそして・・・
仁 「何やってんだよテメエ!!」
このジャイアン加減(爆)が好き?
上がってきちゃったよ?とか言われてるけど・・・

そのあとみんなでゆっちを励ます5人。
そしてチラって亀ちゃんを見る仁kunも自然でね

仁 「中丸、マジ頑張ろっ!!」
亀 「ほんとにがんばれ??」
仁 「ほんとに頑張ろっ!!」


当たり前の言葉なんだけどこの中にたくさんの暖かな
想いが詰まってるのが感じられてウルウルしちゃったよ?

どんな時でもこうやって6人で励ましあって頑張って来たんだろうなぁ?
なんて見ちゃったらもうダメ(泣)
涙止まらなくなっちゃうし、その後のじゅんのがまた円陣組も!!って
自然にそんな言葉が出てくるあたりマジヤバイ

そしてみんなで「よしゃ??」って気合入れてる5人

自然に中丸コールが起こりそれを見てるゆっちが・・・
ちょっぴり潤んだ瞳で5人を見つめて今にも泣き出しそうで
いろんな想いが沸き上がってくるのが伝わって来ちゃう

ライブ前とかもこんな風に気合入れて気持ちを高めあって
いってるんだろうなぁ。。。なんて思ったらやっぱ涙だわ

そしてそして亀梨さんがバンジーを飛ぶと解った瞬間・・・
めっちゃ張り切り王子なひとりの男発見

仁 「準備OK?カウントダウンするよぉ」
亀 「おっけ?」
仁 「準備できたら教えて!!」
亀 「もう撮れてんならいいよ?もう行く!」
仁 「オケェ?5・4・3・2・1…バンジ??」


めっちゃ声張り上げちゃってる仁kun
なのにすっごく優しげに話しかけててやばぁーい!!
仁kunホント張り切ってて可愛いやぁ

そして亀ちゃんが飛んだ後までも・・・

仁 「亀梨??!!」
亀 『え??っっ???」
仁 「中丸50分!お前5秒」


うきゃぁ???亀ちゃんにお前ですよ。
お・ま・えって響きがたまらんわぁ

その後も2人して腹チラしてくれちゃったり萌えましたわよ

でも、今回は5人のゆっちへの優しさにホロッときちゃったなぁ
彼らが見せるフッっとした素な優しさ。
テレビだからじゃなくて仲間として必死に彼を勇気つけようと
している5人の素直な気持ちが感じられて・・・
普段もいろんなことでこんな風に励ましながらここまでやって
来たんだろうなぁって思いながら見ちゃったら涙は溢れるし
鼻水は出るしぶっちゃいくな顔して見ちゃったわぁ

あ??なんか叫びたくなっちゃった。
亀ちゃん、仁kun、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。
みんな大好きだよ??
ロクーン最高

仁kun。
最近、ちょっと夜は小寒くなってきたけど
風邪なんかひいてないかな?
なんだか忙しそうですが無理してないかなぁ?
体は気をつけてね!!
どんな時でも仁kunの幸せ願ってるよ
だからね、今日も笑っててね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.08.24 21:29

うわぁ??kindaiのお写真がどれも素敵です
お写真だけですが全5P。
仁kunのちょっと遠くを見てるお写真の汗がたまりません
立ち読みのつもりだったのについついお持ち帰りしてきちゃいました。

そしてそして・・・
実は昨日エイトコン行ってきちゃいましたぁ??

三重だったんですよね(笑)

でもね・・・遠いの。
三重って細長い県だから車で1時間半。。。
帰ってきたら疲れてソファーで寝ちゃってました(汗)

朝、お友達を車でピックアップしてお昼を食べてから
会場へ。
ホントは「おかげ横丁」って所にちょこっと行こうと思ってたのですが
何故かいつも車止める場所がわからず迷いに迷って諦めちゃったの

「おかげ横丁」と言うのは伊勢神宮に続く参道前にたくさんのお店が
連なってるところなんですけどね。
その参道をホントは歩くつもりだったのに迷い込んじゃって車で
走っちゃいました
ホントごめんね(私信)


そしてエイトコン・・・
まぁ?お席に座ったらビックリ
欲がないってすごいわ。

会場入って見渡した感じだと、後の席でも十分近い感じの狭さ。
それなのに??
スタンドだったんですけどメイン&センステ真正面の2列目
外周があるから近い近い。。。
バクステまん前になるんだろうけど会場を横長に使ってるから・・・
双眼鏡なんて全く必要なくて途中でもう置いちゃったもん。

KAT?TUNだとどうしても仁kun見て、その視線の先の亀ちゃんを
見るのに必死なのですがエイトだととっても冷静に見れます。

と言いつつわたくし、たっちょんの背中に惚れました

でもまずはオープニングで出てきたヨコにビックリ
髪が金髪になってて素敵です
一瞬にしてテンション上がりました
だって私の持ってるヨコうちわってクリクリアラレなんだもん。

そして亮ちゃんのテンションがおかしい?(爆)
なんかフワフワしてる感じみたいでこんなキャラだった?
って感じの亮ちゃんを見れてちょっと嬉しかったです

そしてヤスとスバルくんのコンビ曲がもう聞かせる聞かせる?
この2人のハモリが素晴らしすぎて鳥肌がたっちゃいました

そしてたっちょんと亮ちゃんのコンビ曲のダンスがとっても
素敵で格好よくてドキドキ
最後のほうずーっと手を繋いで踊るんですよね?
コレ仁亀でやったら絶対爆死だなぁ?なんて思いつつ
あまりの格好よさに吸い込まれちゃいました

あとね・・・マルちゃん。
最初に誤ると・・・マルちゃんを今まで可愛いとも格好いいとも
思ったことがないんですよね
でもね、まん前でベースをかき鳴らしてフッて笑った時の
マルちゃんが可愛くて可愛くてヤバイ!!
生マルちゃんがこんなに素敵だったとは昨日始めて知りました

あとMCが面白かったぁ??
たっちょんがね、三重に着てから文句ばかり言ってる?と
ヨコに責められて正座しちゃって可愛いの?

なんだか鼻が詰まって苦しいやら、シャワーが弱いやら
言ってたんだって

それと膝の裏が汚いと(爆)
夏は汗疹が出来ちゃって大変なんだそうです。

あと、このごろケータリングで毎回ハンバーグが出るみたいで
みんなでなんでだろうね??ってよくよく聞いてみると
実はメニューを決めてた方がちょっとぽっちゃり気味の方で
きっと自分の趣味で選んでるんだろうって嘆いてました。
ケータリングも折角だから地方の美味しいもの食べて欲しいなぁ

エイトは昨日、泊まりだったんだろうけど何食べたのかなぁ?
三重と言えばまず、松坂牛を是非食べて欲しいなぁ
あとは海の幸ね、ちょっと季節違うけど伊勢エビとか牡蠣とか
美味しいんですよね。
でもお魚も美味しいし今のシーズンだと岩牡蠣とかも美味しいから
是非味わって欲しいですね。あとハマグリとかかなぁ?
って私、なんで三重の宣伝してるんだろう(爆)

話は戻って・・・
私、ヨコうちわを持って行ったのですが実は途中からは
たっちょんしか見れてません

も??最初の方に近くに来たたっちょんが格好よくて格好よくて
ドキドキしっぱなし

外周に来た時、結構私たちの前でメンバーみんな止まってくれて
歌ったり、うちわに反応してくれたりするんですよね
だからまんべんなくどのメンバーも近くで見れて嬉しかったです。

でもね、まん前にで白Tを着て踊るたっちょん。
たぶん大阪レイニーブルースだったと思うんだけど・・・
ヨコとたっちょんとヒナ?だったかなぁがまん前で踊るんですよ。
その時のね・・・たっちょんの背中のラインがとにかくセクシーで
ヤバすぎるぅ??
久々にKAT?TUN以外で相当キュンってトキメキを覚えちゃいました。

いやぁ?エイトコンめっちゃ楽しかったです
お友達といろいろお話できたことも・・・
なんかいっぱい話せてスッキリしたよ?(ありがとうね)


なんか今日エイトばかりでごめんなさい。
あとコメレス溜め込んでてごめんなさい。
明日には書きますのでももう少しお待ち下さい。


仁kun。
ゆっちの舞台東京では行けなかったみたいだね。
お仕事押しちゃったみたいだからしょうがないよ。
でもサプライズ好きな仁kunのことだからもしかして
栄養ドリンク持参で大阪いっちゃうとか?
きっとゆっちは待ってると思うよ?
時間が出来たら是非行ってあげてね(笑)
でもお仕事忙しいならきっとみんな解ってくれると
思うから無理だけはしないでね!!

テーマ : 大倉忠義 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.08.22 22:42

今日はオリスタと早売りオタ誌買ってきたのですが、
感想とかの前にひとこと言わせて

ちょっぴり噂になってた?仁kunのくりりんヘアー
ただのおばちゃんやぁ??ん

いくら仁kun大好きな私でもコレは・・・
やっぱね、もじゃアラレはどう頑張ったて可愛いとは言って
あげられないよっ

でもね小さなショットのベットでまったりしてる仁kunとか
後姿は素敵でしたよ??

でも今回一番心を奪われたのはじゅんの
フッと感じさせる優しげな表情でのこのしぐさに足の裏・・・
なんかたまりません(キュンキュン

あとあと甘ささの小さなショットの亀ちゃんが可愛い?
いやぁ??ん、女として負けました

なんちゅう?乙女顔してるんだろ。
も?めっちゃ可愛くて困っちゃうよ?

で思ったんですが・・・亀ちゃん仁kunのこのクリクリを
見て自分もちょっと考え直そうと思ってくれたかなぁ?

とにかく・・・クリクリは反対

教訓としては仁亀に時間を与えないで下さーーい(爆)



仁kun。
今日も笑って過ごしたかな?
仁kunがどこかで笑っててくれたら
きっと私も幸せ感じられると思うんだ。
だから・・・仁kunはどんな時も真っ直ぐ
自分らしく楽しい時間を過ごしてね。
そしてお顔くしゃくしゃにして笑っててね





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.21 22:46

見つけちゃったぁ??

昨日ね・・・DVDの整理をしてたんですよ。
そしてダンス関係のDVDは、もういらないのいっぱいあるなぁ
なんて見てたら「kink kids」って書いてあるのを発見

え??何々コレ?って見出したらMステのkinkiさんの回のが
何個か録画してあるのよ?

で・・・じっくり見てたらKAT?TUNバックってのが結構あってね
うきゃぁ??なになにこれ???って見入ってしまったぁ。

「僕の背中には羽根がある」とか「情熱」とかのバックのKAT?TUN
可愛すぎてキュンキュンなっちゃった

そう言えば教えてた時、よくkinkiの振り聞かれてちょこっと
コンビネーションに取り入れたりしてたんだっけ。
きっと参考になるからって取ってたんだね。
私って偉い!!って褒めてやりたいわ(爆)

それなのにこの時、堕ちてない私ってなぜ?
こんな可愛いロクーンに目もくれてなかったなんてアホやわぁ

なんかへそくり見つけた以上に嬉しいんだけど??(ルンルン



そんなテンションな状態なのでちょこっとカツカツ

もうゆっちが面白すぎて朝から大爆笑しちゃいました。
デヴィ夫人のドレス踏みまくって汗かきまくってのダンス。
なんか・・・可愛すぎて困っちゃいます?
そしてそんなゆっちを小窓で見てる3人の表情とかコメとかが
可愛すぎる?

はぁ?笑いすぎてお腹痛いよ??

そして亀ちゃんさぁ?英語の発音すっごい良くなってるんですけど
もしかして個人授業を誰かさんから受けてるのかしら?
ってこれライブの時もそう言えば思ったの
絶対仁kunに教えてもらってるよね(ニコニコ)

で・・・で・・・で・・・予告の仁kunが可愛すぎる?
あのハイテンションでの火サス最高です。
来週が楽しみでしょうがないよ


あとあと聖マニュも嬉しいね。
なんだか夏を満喫してるみたいですね。
とにかく嬉しかったのが富士登山です
じゅんのって何年越しって感じで富士山登りたいって
言ってたよね?
それも聖を誘ってもいつも却下じゃなかった?
それなのに今年は一緒に登っちゃうだなんて・・・
やっぱシンメ好き??
ちょっとヤキモチ妬き気味だったじゅんのの想いも少しは
報われるねっ

他にも亀ちゃんとツーリング行くとか書道頑張ってるとか
なんだか自分の時間がいっぱい持ててるみたいで・・・
嬉しいんだけど今のKAT?TUNに会えないのはちょっぴり
寂しいなぁ

でもきっとみんな充電満タンにしてパワーアップした姿
見せてくれると思うからちょこっと我慢だよね!!

うん。。。頑張って待ってまぁ?す。
ここ数日シグナルのメイキングばかり見てます。
今からもう一回みてこよ??っと「かぁ?めぇ??


仁kun。
こんな風にお手紙書くの何日ぶりかな?
元気に過ごしてますか?
最近、仁kunの様子が感じられないのは寂しいけど
きっと夏を満喫してるんだろうなぁ
今は過去映像あさってぐっと我慢する時期みたいだから
おとなしく待ってるね。。。
だからもっともっといい男になってパワーアップした姿を
今度会うとき魅せてね(笑)
って言いつつやっぱ今の仁kunに逢いたいよ?
くしゃくしゃな笑顔で笑ってる仁kunに逢いたいよ
ロクーンの中でちょっと安心したヘタレ仁kunが見たいよ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.08.18 16:04

昨日はオタカラ行ってきましたぁ??

いやぁ?楽しかったぁ

女王コンのセットリスト順に曲を入れてペンライトとウチワ持参で
もう気分はもちろんライブ??

とってもとっても楽しい時間であっという間でしたぁ

今日会ったお友達はブログで知り合ったお友達たち。
とっても田舎なのに、こんな風に地元のお友達にブログを通して
知り合えて楽しい時間が持てるなんて・・・
夢のようでございます

仁kunの留学の時、勇気を出してブログを始めてよかったなぁって
つくづく感じちゃったなぁ

そのあとも、ひとりのお友達はお家の都合で帰っちゃったのですが
ご飯食べて帰ろうってことになって・・・
お店入ってから永遠と仁亀話
どんどんエピが出てきて気づいたら3時間も経っちゃってて
焦って帰ってきたんですけど・・・
仁亀話ってどんだけでも語れちゃいますねぇ?

もう本当に本当に楽しい時間をありがとう??
誘ってくれてありがとうね??(←私信)


私・・・こんな風にとっても元気に過ごしてるんですが、ちょっとブログを
放置気味です

というか今なんだか自分の想いが書けないんです
ここまでのスランプは初めてかも

といって仁kunやKAT?TUNが嫌いになったわけじゃなくて
好きで好きで狂いそうです(爆)

っていうか仁kun元気かなぁ?って想いを馳せて毎日空を眺めてるし

昨日も、仁亀が同時にちょっと余裕が出来ることってあまりないから
一緒に旅行なんか行けばいいのにねぇ?って話してたり・・・
ってか私の頭の中、毎日そんなことばかりだし

もちろんロクーンのことも愛しくてたまらないんです

だからこそ書けないのかも知れないんだけど・・・
PCに向かっても言葉が出てこない時でも以前は頭振り絞って
なにか書いてたんですが・・・
自分が感じてないことや、違う思いを書くのも辛いんですよね

だからもう少し時間を下さい。。。
きっと萌え?があったら速攻PCと向き合っちゃいそうですが
それまでのんびり過ごします。


仁kun。
元気に過ごしてるかなぁ
最近また空を見て仁kunに想いを馳せることが
多くなっちゃったよ?
なんかすっごく逢いたいんだ。
ごめんね、わがまま言っちゃって。
私、色々考えちゃうんだけどやっぱ仁kunが
好きだからなの。
仁kun・・・今はのんびり充電できる時間が
持ててれば嬉しいよ。
たっくさん充電してまたパワーアップした仁kunを
魅せてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.08.14 22:41

またH社にやられたぁ??

朝起きてワクワクしながらHDD見たら・・・
カツカツ撮れてなぁ??い

それにアナログのほうは大幅に時間がズレてるから
もちろん撮れてないし(泣)

私・・・自分のブログで「気を付けてくださいね?」なんて
呼びかけとてアナログの時間変更するのをすっかり
忘れちゃってるしアホやぁ??ん

リアルタイムで見なかった私が悪いんですけど・・・
なんかショックやわぁ

朝忙しい時間なのに・・・
お友達に救済のお願いメール送っちゃっいました。
ごめんね←私信。

みんなの感想とか読んでるとまたKAT?TUNの絆満載
みたいでとっても楽しみです

読んでるだけで相当萌えちゃったし、ウルウルしそうですよね?
というかゆっちが泣いたの?

いやぁ?まじ泣きな中丸さんは可愛いんだろうなぁ

ホントは今日はカツカツの感想と思ってたからネタないよ?

ってあんたドームのコンレポがあるでしょ?って突っ込みは
耳を塞がせて下さい

書こうと思いつつなんかいつまでたっても気持ちの整理が
付かなくてそんなこんなやってる間にお盆だし・・・

明日はお墓参りに行っておばあちゃんのお見舞いも行って
夜はダンスのレッスンにも行かなきゃ!!

なんだか内容のない日記なので今日はコメント欄外しますね。


仁kun。
どんな風に夏をすごしてるかなぁ?
海とか満喫できてたらいいんだけどなぁ
私のお家は海の近くだから・・・
仁kun居ないかなぁなんて突拍子もないこと
考えちゃったりしてます(爆)
毎日・・・花火したりバーベキューしたりと
にぎやかだよ。
海の素敵な空気を吸って夏を思いっきり
楽しんでくれてたら嬉しいな!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | |

2008.08.13 20:17

今日は中丸君の楽しい時間は休演日ですね

ゆっち少しはのんびり過ごせてるかにゃぁ?

そんな中丸さんのページ
みんなが早く来てくれて嬉しそうだね?
そんなゆっちを感じられて嬉しいし・・・
「早く赤西も時間空いたら見に来いよっ!!」

この言葉が嬉しかったなぁ

ただただ早く来てって行ってるだけなんだろうけど
来てくれることが前提な言い方。

この言い方がすっごく愛を感じちゃったんですよね

うふっなんか幸せだぁ

そして亀ちゃんから貰った暖簾も載せてくれてたね。

全部は見せないところにオレだけの物的な想いを
感じてゆっち可愛い?って思っちゃったわぁ


そしてそして今日はカツカツの日。
でも今日はオリンピックの状況によって時間が
変ってくるかもしれないので気をつけて下さいねっ

って私先週の感想書いてないよね(汗)
ってことで簡単ですがいきまぁ??す。

ゲストはPUFFYのお2人
みんなでゲームを楽しもうってことで・・・
今回は珍しく仁kunがMC担当ですね

もう仁kunの横に亀ちゃんが座ってるってだけで
そうとう萌えます

まずは空のグラスにに水を注ぐゲーム
もうさぁ?じんったら亀ちゃんの言葉繰り返しますね?

亀 「やっぱPUFFYすげ?」
仁 「PUFFYすげ?」


そしてゆっち弄りが楽しそうだわぁ??

仁 「なんかお前勢いがたんねぇんだよ」
亀 「そんなチョロチョロじゃ?たまんない」


とかいったと思ったら2人して「出てる出てるぅ??」

って言いつつゆっちに水をどんどん入れさせちゃう2人。
いつも思うんだけどゆっちは仁亀信者にとって神だわ

なんて可愛い笑顔で笑う2人なの。。。
もう最高っす!!

そいして由美さんの番の時の仁亀は2人して
お口ぽかーーんってあけて見てるしこんなところでも
シンメっちゃって可愛いなぁ

そしてお次はホチキスロシアンルーレット。

ここも萌えがありすぎて困ってます。
仁kunの説明に「アバウトですよね?結構」と突っ込みつつ
フォローしてくれる優しい亀ちゃんや・・・

2人して立ち上がって手叩いて笑う仁亀とか・・・

ゆっちドッキリ後、本物のホチキスを出す仁kunと電流ホチキスを
しまってくれちゃう亀ちゃんとか・・・

お互いの挑戦の時はしっかり手元を見詰めてる仁亀とか・・・

勝負師で男前な仁亀とか・・・

ゆっちに突っ込む仁亀

亀 「お前なんだぁ?」
仁 「お前なんだぁ?」
亀 「KAT?TUNかぁ?」


こんなに萌えがあって私もう失神寸前ですよ?
ってわたしったら仁亀しか書いてないよね(汗)(汗)

そしてまだまだありまぁ??す。
じゅんのの一発芸を見て・・・

亀 「全然だめ?」
仁 「ダメだよね」


うふ??仁kunってこんな風に書くとめちゃくちゃ
亀ちゃんの言葉を繰り返しちゃってますよね???
好きな人の言葉は繰り返しちゃうものみたいです。。。
どう考えても仁kunはカメニャァ?だよ

こんな萌えいっぱいでしたが私がいっちばん萌えたシーン

それは亀ちゃんが「僕のお部屋・・・」って言った時の
すっばらしいお返事で「ハイ!!」って言っちゃう仁kun。

あまりの可愛さに頭くしゃくしゃ??ってしてあげたく
なっちゃいました
あんな素直に返事するのは亀ちゃんにくらいじゃない?

あと炭酸パインを食べる仁kunも可愛かったぁ

仁 「コレはいいよ??!!」
亀 「コレはいい」


そして最後に・・・キタァ??

仁kunの言葉繰り返しちゃう亀ちゃん・・・やばすぎます

それにしても私、今回仁亀オンリーな感想でごめんなさい。

あまりにも萌えすぎて萌えすぎて2人しか見れてないです
こんな風に2人が隣どうしになることなんてないから・・・
許しくださぁ??い(〃∇〃 )

そして今日のカツカツ
ゆっちは今度こそ飛ぶのかなぁ?
どっかのライブのMCでメンバーみんながゆっちは
飛んだみたいなこと言ってたんだけどどだろう?(ドキドキ




仁kun。
元気に過ごしてるようだけど・・・
やっぱ映像で今の仁kunが見れないとちょっと
寂しいよ?。
早く歌番組とかで会えれば嬉しいなぁ
でもゆっちと竜ちゃんのソロが終わるまでは
6人でのお仕事はないかしら?
もうちょっとの我慢だよね?
それまで過去映像で乗り切るね?
そしゆっちが舞台を観に来てくれるの待ってるって
訴えてたよ?(爆)
仁kunさぁ?ホントは今すぐ飛んで行きたいのに
やせ我慢して焦らしてるんじゃない(爆)
って思っちゃったわ。。。
早く行ってあげてねっ!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.12 19:41

うきゃぁ??中丸さん愛されすぎ

あんなにライブのMCでみんなで
「電報おくるよ?」とか「差し入れ何がいい?」とか
見に行かなそうなこと言ってた奴らなのにぃ??

すでに竜ちゃんにじゅんのに聖のシンメコンビ。
それに今日の一部に亀ちゃんだなんて・・・
なんて愛されちゃってるの??

きっとみんな心配で心配でたまんなかったのね

それにしてもゆっち嬉しいだろうなぁ
早めに来てもっらってみんなの意見聞いて修正とか
していくのかなぁ?

どうだったぁ?どうだったぁ????って必死に聞いてるゆっちが
目に浮かんで可愛い

あとは仁kunだけですっ!!・・・きっとゆっち待ってるよ?



そしてそして今日はテレビ誌2冊とも買ってしまったよ。

ライブの様子をお写真で見るといろんなものが蘇って来て
ウルウルしちゃうなぁ??

ガイドはLIPSのスモークを振り回してる仁kunが好き
とびっきりの悪戯っ子な笑顔がめっちゃ可愛いです。

そしてジョンは仁亀2ショットを抜いてくれてるぅ??
やっぱ仁亀信者いるよね(爆)

この2人がめっちゃ格好のは勿論なんだけど・・・
どのショットも良過ぎてヤバイなぁ??

こういうの見てる6人は最高で最強だって思っちゃいます。

あと愛カツにはMC集ってことで・・・
各地でのMCをピックアップしてくれてます。
七夕の亀ちゃんだけ送った仁kunのお誕生日メールの
お話も載ってますよ?

あとカツカツでおなじみの池鉄さんのコラムにも
KAT?TUNのライブに行った感想があります。。。

「輝きまくってる。あんたら最高だよ!!」って
なんだか嬉しいですよね(笑)

あ?どのショットもとっても楽しそうで嬉しい

こんなにも6人が楽しんでたライブ・・・
このライブで彼らを感じられて本当によかったなぁと
つくづく想います。。。

ロクーンありがとう。
私たちに幸せをいっぱい分けてくれて


仁kun。
ゆっちの舞台亀ちゃんも行ったんだってね。
なんだぁ?一緒に来てくれないかなぁと・・・
ちょっぴり期待してたのになぁ
やっぱツンデレな2人は別々だよね
きっとゆっちは仁kunも待ってるよ。。。
きっと仁kunの意見も聞きたいと思うんだぁ
いっぱい甘?い差し入れもって行ってあげてね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.11 17:41

ブログ夏休み中のさよっぺです
なかなかブログの更新が出来なくてごめんなさい。

ソロソロ私もKAT?TUNと共に夏を終えたので
自分のダンスの舞台に気持ちを切り替えなくっちゃ
行けない時期に来ています

う??気持ちだけは焦っても体がついて行かないのよね
年には叶いません

とにかく私も秋に向けて突っ走ります(爆)


そしてそしてゆっちの舞台
昨日、初日が無事終わったようでお疲れ様でした

初日終わったから、少しはホッと出来たかなぁ?
ゆっちってば、すっごい緊張しいだから心配なのよ

昨日はついつい時計と、睨めっこをしちゃったさよっぺでした。

でも竜ちゃんが来てくれてたみたいだから心強かったよね?
今日も1部は終わったかな?

まだまだ続く公演ですが最後まで怪我や病気せずに
走り続けてほしいですね

少し様子を聞くと・・・あ??行きたかったとつくづく
思っちゃいますよね。
私はゆっちの舞台はチケ運も無く入れないけど行ける方は・・・
想いを届けてください(ペコリ)

ゆっちの公演中は気持ちはグローブ座に飛んで行って
応援してるからね?

大阪公演はグッズだけでも買いに飛んで行きたいなぁ



そして今更ですがポパイ買いました

いやぁ??やっぱりKAT?TUNは格好いいですね

私が、一番目を引いたのが髪を結わってる亀ちゃん。
あまりの目力に悩殺されそうになりました。
ライブの時もそうでしたが、結わった亀梨さんは・・・
マジで私のドンピシャに心を奪いにきちゃいますぅぅ??

あっもちろん仁kunも格好よかったですよ
一番すきなのは知的なめがねショット
これも黒ブチですが、なんかスッゴイ知的でこんなお医者様が
居たら全てを捧げますって感じだわ
窓辺に佇んで本とか読んでた日にゃぁ襲います(爆)

そして仁kunがまたまた、今後やってみたいお仕事に
力強く「映画」と答えてくれてるのがすっごく嬉しいなぁ

夢があるって素敵・・・
仁kunらしく堅実に夢を叶えていってほしいなぁ


ってごめんなさい。
カツカツの感想書くと言ったのにまだ見れてないんです
なんだか最近バタバタしててKAT?TUNの映像も
全然見れてなくて干からびそうです?


多分明日はちょっと時間が取れると思うからカツカツを
見ますね?
なんだか全然話題が遅くてごめんなさいね。


仁kun。
最近はゆっくり過ごせてるかなぁ?
6人で居た時間が長かったから実はちょぴり寂しいんじゃない?
と言いつつ亀ちゃんとは相変わらず会ってそうだけど(爆)
まだ数日前に仁kunに逢ったばかりなのにまたまた、スッゴイ
逢いたい想いが募ってきちゃったよ。
でもきっと元気に過ごしてるんだろうね???
仁kunはのんびり過ごしてじっくり充電してね(笑)
そしてゆっちの舞台も初日を迎えたね。
仁kunってゆっちだい好きだしすっごく理解してるからきっと
心配で心配でたまんなかったでしょ?
あ?でもゆっちのことすっごく信じてるからなぁ?
でもホント無事に初日を終えれてよかったね
仁kunもゆっちを支えてあげてね。。。
なかまらぁ?仁kunだからね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.08.08 22:07

毎日寝まくってるさよっぺです


1個前の日記にたくさんのコメントや拍手を
ありがとうございました。
拍手のレスとコメレスを入れさせて頂きましたので
お心当たりのある方は見てくださいね(笑)

どうしてもやりきれない思いを書いちゃったけど
いろんなブログさんを周っても喜んでる方々が
殆どで、私って心狭いなぁ?と思っていたのですが
同じ思いの方がたくさんいらしたんだなぁと思うと
すっごく心強かったです。

皆さんの一言一言にうんうん頷いてついつい涙が
溢れちゃってずーっと泣き通しだった数日間。
いつまでも悔しいって嘆いてばかりいられないので
前向きに進んでいきたいと思います。。。
本当にありがとうございましたぁ。




ってことで仁亀萌え??を

6日のWSの亀ちゃん見ましたかぁ???
ミヤネ屋だったかなぁ?←おもいっきりいいテレビのが解り易かった。
会見の映像の亀ちゃんが結構大きく写ってる姿。
ピンバッチが衣装にズラァ??ッと並んでるぅ?

きゃぁ?仁kunと同じことしてるなんて萌えすぎます

2人してピンバッチ「一箇所ずつ増やして行こうぜ!!」とか
言いながら増やしてったのかなぁ?

それとも仁kunか亀ちゃんが先にやりだして「俺も??」とか
言いながらマネッコしちゃったとかぁ?

絶対、じゅんのとかがオレもやる!!とか言ってもダメ?とか
仁亀で言っちゃって2人だけで楽しんでたんだよね?

ダメだ想像しただけでテンション上がってきちゃった(爆)

ピンバッチオソロの仁亀やば過ぎる??


そしてカツカツも見ましたよ?
仁亀に萌えすぎてテンションがおかしいのですが(爆)
まだ一回しか見れてないのでまた明日にでも感想書きます

まだなかなか夏バテが抜けてないので今日は
この辺で・・・
めっちゃ手抜きでごめんなパイ


仁kun。
ちょっとはゆっくりした時間を持ててるかな?
ちゃんと言ってなかったね。
31公演おつかれさまでした。
私が見た仁kunはどの仁kunも素敵なんだけど
いつも違う仁kunを魅せてくれたね。
いろんな仁kunを感じられて幸せいっぱいの
時間をありがとうね。
仁kunが走り抜けた夏。。。
まだあなた達の色香が漂ってて素敵なフワフワした
気持ちなんだよ。
仁kunが感じさせてくれたKAT?TUNへの想い
いっぱい伝わったよ。
仁kunがKAT?TUNを大好きなことも特別な想いで
いることも他の5人が仁kunと同じ想いなことも。。。
6人を見ててそんな思いをたくさん感じられたよ
ありがとうね。
これからももっともっと6人で素敵なものを魅せてね
そして6人で無邪気な笑顔たくさん魅せてね(笑)
素敵な夏をありがとう
仁kunは残りの夏・・・自分のことにたくさん使えるといいね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.06 21:18

おうちに戻ってきて来ました。

長かったツアーも幕を閉じKAT?TUNの6人集は
ホッとしてるんだろうなぁ?

それともちょっぴり寂しいなぁなんて思ってくれてるかな?

広島から始まってドームオーラスまでの31公演
KAT?TUNの6人やバックについてくれたジュニアのみんな、
スタッフ様方・・・本当にお疲れ様でした。

彼らの熱い想いを実感できた時間・・・
そんな時間がとっても幸せな時間でした。

わたしは仙台から12公演参加させて頂けましたが・・・
見る度にどんどん6人の結束力が高まってきていて
とにかくライブをすごーく楽しんでる6人を感じられて
その度に涙が溢れちゃうので大変でした(爆)

オーラスはDVD撮影が入ってたせいかちょっと大人し目な
KAT?TUNでしたがいっぱいの想い出と幸せを分けてくれて
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

なんだかちょっぴり腑抜け状態になちゃててレポが書けないんですけど
またじっくり思い出しながら後日書けたらいいなぁと思ってます。

私の中では4日がオーラスの気分ですが・・・
仁kunが脱いだからね(爆)
なんか6人のはっちゃけっぷりが尋常でなかったですし(うふふっ)

でもいろんな想いがありますよね。
地方は参加できたけど、ドームまでの遠征は無理で諦めなければ
いけなかったお友達や・・・
ドームだけしか入れなくてそれまで、一生懸命自分の思いと戦って
きたお友達。
今回のチケットが手に入れられなかった人やどうしてもいろんな
しがらみでライブには足を運べなかった方々

そんな方々の想いも一緒に届けて楽しむライブ。
だからきっと楽しいレポ意外は書くべきじゃないのかもしれない。
入れただけで幸せなんだもんね。。。

でも僕街のアカペラは悔しかったです。
はっきり言ってオーラスでの「ガンバレー!!」や「じ??ん!!」の声が
一番酷かったぁ
仁kunはもうもうめちゃくちゃ悔しかっただろうなぁと思うと・・・
どうしようもなく悔しくて悔しくてたまりません。
仁kunの想いを感じてくれる人ならここで叫んじゃいけない事は
わかると思うんだけどなぁ(泣)
シーンとして一言も発しなかった石川公演とDVDのアカペラ部分は
本気で差し替えてくれないかと思っちゃましたもの

それとやっぱやっぱ・・・
一言だけいいですか?
きっとどん引きされるので畳みます。

続きを読む

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2008.08.05 23:59

広島から始まったツアーもラストをむえました

私はバスの中から少しずつ離れていく東京の町並みを見つめています

でもまだ終わっちゃったという実感がないんですよね

また明日もKAT-TUNに会えそうな気分でなんだか不思議な感情が
渦巻いているのですか…

たくさん魅せてくれて幸せな気持ちにさせてくれた
6人に感謝の気持ちで一杯です


亀ちゅん、仁kun、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
お疲れさまでした。
そして沢山の想いでと感動をありがとう

今日交わした約束
楽しみなしてるから一年後もっともっとパワーアップした
姿を魅せてね

約束だよ

| 未分類 | |

2008.08.05 00:50

もうわたし、おーらすを前にして燃えつきちゃったかも?

なんだかテンション上がりすぎちゃってヤバイです

まず仁亀ヤバイヤバイ

ヘルノーの最後の仁亀
仁kunを追いかけるように亀ちゅんが追って
一緒に好きスキップしながら並んだの
そしてめちゃくちゃピッタリシンメってスキップする2人
一緒にクルンと廻っちゃうし…
思わず仁亀??って叫んじゃいました

いやぁ?一人でテンション上がりすぎて周りの人びっくりだったかも?


そしてそして仁kunダブルアンコで脱いでくるし…

また一人で興奮しすぎて仁kun「脱いでる?」って叫んじゃいました


生ギャランドゥ再びで背中の溝といいクビレといいたまりません


あとゲストも盛りだくさん
まず聖ソロで樹くんを後ろに乗せて登場

一緒にラップしてヤンキー座りして可愛かったぁ

そしてじゅんのソロでマッスーと小山くん

そしてMCでジャンブ登場でマッスーと小山くんとジャンプと
一緒にサマリーまで歌ってくれたぁ
仁kunすっごくハモってて素敵でしたぁ

あと光一くんも見に来てくれててすっごく長く話してました

仁kunには「お前イチイチ格好いいなぁ?」とも言ってくれてた

そしてダブルアンコではアワストまで歌ってくれたし

はぁ?もう死んでもいいかも

仁kunの歌声は初日よりも3日
3日よりも今日と、どんどん良くなってるし…

アワストなんて神過ぎます

亀ちゃんはまたアリーナに降り立ったと思ったら
光一くんに挨拶に言ってたみたいですね

あ?仁kunソロのバックはまたまたじゅんの
振りも完璧で最高級に格好いいんですよね

あと私、藪くんと絡んでる仁kunが好きなんですよね?
仁kunにうちわ仰いでくれたり、わざと捌けようとする
仁kunを引き留めてくれたりと最高っす(爆)


あと仁kunバスタオルをラストで投げちゃってました
こんな仁kun見れるなんてもう死んでも悔いは残りません


仁kun
今日もとってもご機嫌で楽しそうだったね
すっごく楽しそうな笑顔とめちくちゃ格好いい
ドSな仁kunを魅せてくれてありがとうね
今日また決意しました
どんな仁kunでも死ぬまで着いて行きます
すっごくすっごく幸せな時間をくれてありがとう
あと残り1公演仁kunも燃え尽きてね
そして大好きです…仁kun

| 未分類 | |

2008.08.04 17:03

昨日のレポ途中までかいて
またまた寝ちゃいました

そして今、お台場にいまぁ?す

ついつい玉ちゃんのフォトを買っちゃった私です(爆)

MC(メイン)

いつものように長いお辞儀をする仁聖竜
今回のタモさん拍手めちゃ揃ってたぁ
これ3回くらい繰り返してました

そのあとゆっちの舞台のおしらせになって

ゆっち位になるとて言い出す仁kunなんだけど
メンバーに素で話を遮られちゃって結局諦めちゃいました

でゆっちも竜ちゃんもちょっとボーって間違えたり
噛んだりしてたら仁kun「年寄り組なんかふわふわしすぎ?」
みたいに冗談で怒り出しちゃって
散々お説教してたの

なんかこの時の表情がコロコロ変わって
悪戯っ子全開で可愛かったぁ

その後最終的に「腹立つなぁ田口」って結局オチはじゅんのでした

あとゆっちの舞台ではオリジナルドリンクを販売するみたいで
「桃太郎とイチゴ太郎」ってネイミングなんだって

なんかめちくちゃ甘そうですよね

そして仁kunのスピレはカミカミ仁kun

竜ちゃんの真似をして責任感を感じて頑張ります!!
と言ってしてやったり顔の仁kunがめちくちゃ可愛かったです

MOTHER/FATHER(アリーナトロッコ)

いつものように階段に座りかけて
急いでトロッコに向かう焦ってる仁kunが可愛い

★キスマイ,Fiveの曲あり

6人のパフォーマンス(メイン)

このダンスとにかくみんな格好いい?

SIX SENSES(メイン→バクステ)

止めてみろオレらを♪

花道で英語で煽る仁kunがヤバすぎ

そしてもうもう間奏のダンスは失神です
まじでぶっ倒れそうになっちゃった

HELL,NO(バクステ)

これはバクステで見れて幸せ
もう勝手に涙が出てきちゃいました

★A.B.Cの歌

SMAK:ゆっちソロ(メイン→花道)いやぁ?相変わらずダンス大好き

でもちょっと歌いにくそうだったなぁ

愛の華:竜ちゃんソロ(メイン)
なんだか聴く度にうまくなってる

もうもう感動で胸がいっぱいになっちゃいました

LOVE JUICE:仁kunソロ(メイン→花道→バクステ)
バックにバンダナに茶色っぽいタンクのじゅんの

もうダンス完璧だし最高に格好いいです

もちろん仁kunもやばすぎます

なんか腰をいつもよりグイングインまわしてエロかったぁ

僕街(メイン)

やっぱり涙

いつも以上に肩で息してる仁kun

でもすっごく声も出ててアレンジなしで素敵すぎ

SIGNAL(メイン)

メンバー紹介(メイン)
聖→亀→淳→雄→竜→仁

SHE SAID(メインから舟型ムービング)

喜びの歌(舟型ムービング)

crazy love(メイン)

アンコール
Real Face

peacefuldays


ごめんなさい
時間切れなのであとから続きは追記します

| 未分類 | |

2008.08.04 04:27

二日目も無事終わりました

今日の仁kunの歌声素晴らしかったぁ

昨日はね、ちょっと声が出にくそうなところもあったりと
心配だったんだけど今日はもうもうこれでもかって感じで
声出ててなんかホッとしちゃったなぁ

でもなんか全体的にマイクの調子が悪そうなだったが
残念です

東京ドーム3日レポ

今日のお席はバクステ正面の13列目
ホテルでポチポチ携帯からなのですっごく簡単ですが
許してね

TABOO(メイン)
いつものようにサングラスでパイプをふかす仁kun
大画面に写る度に自在にパイプを操る仁kunが
セクシーで最強でした

いの一番にゴンドラから降り立つ仁kunからは気合いが
感じられそれだけで胸がいっぱいに


でも最初…仁kunだけじゃなくみんなの歌声が
聞こえにくくてね


あとゆっちはこの日もアラレ

でめゆっちのアラレはなんか可愛いから好き

Keep the faith(メイン)
昨日にも増してシャカリキに踊る仁kun
スゥイーティーはちょってはにかんだ感じでした

GOLD(メイン→外周トロッコ)
鐘を鳴らしてからいつもサングラスを外すんだけど
今日はサングラスをくわえて鐘を鳴らしてヨーホー
もうもうエロ過ぎるぅ?
もうこれだけで失神寸前です。

そして仁kunトロッコでははしゃがみこんでたの
でもバクステに差し掛かったところで急に立ち上がって
手をクイックイッって仕草をして多分上げろって
言ってたの

イヤモニの調子が良くないみたいで必死に訴えてました

Jumpin' up(バクステ→メイン)

バクステに降り立った仁kunは綺麗で綺麗で

じゅんのは相変わらず両手をからだ全体使って振ってて楽しそう


仁kunの挨拶は「東京??!!足りねぇ??!!盛り上がっていこうかっ」

ノーマター・マター(花道→メイン)

仁kunはお着替え前に背中越しにダブルピース

Don't U ever stop(メイン)
この曲は画面に仁kunが映ることが多くてヤバイです

大好きな上手側での聖とのにょきにょきダンスも
しなやかで美しかったぁ

ストップ♪のところでマイクなしでのドS目線に大崩壊でした

12o'clock(メイン)
相変わらず玉ちゃんのところで上着を脱ぐ仁kun

この時の素肌か透けて見える姿は相変わらず
エロエロでヤバス

あと上手側に行ってのジュニアと絡むダンスが
大好きなんですけど今日のウェーブはいつにも
増してしなやかでした

parasite:聖ソロ(メイン→バクステ)
やっぱり聖格好よすぎます
パンツのハートがなんか可愛いのよね

w/o notece??:亀ソロ(メイン→花道)
今日のお写真は一枚目が裸でうつぶせな聖
二枚目がパソコンに向かうじゅんの

私昨日のレポまだあげれてないからここに書くけど
2日の二枚目のお写真はがカツスタしんめコンビの
上半身裸なめちゃラブラブな2人
なんか怪しすぎるぞ?
密着しすぎだから(爆)

なんかすっごくかわいい亀ちゃんが画面で見れたんだけど
記憶がないの(泣)

カーテンのプレゼントは亀ちゃんの手作りうちわを持った女の子
オーバーオールが可愛いとか亀ちゃん言ってたと思う
そしてなんか亀ちゃんの眉が一段と細くなってるのは
気のせい?

いつもは可愛い?って感じなんだけど今日は前髪が

ばっさぁ?って乱れてて鋭い目線で激ヤバな格好よさでした

夏の場所:じゅんのソロ(客席・花道→メイン)
今日は桐山くんにバッテリー三人集
そしてなぜか1人聖うちわ持ってる子がいると思ったら
弟のじゅりくんも居たのね
そしたら同じステージに立つなんて恥ずかしいと
言いつつ聖も登場

みんな入り乱れてうちわダンスしてくれました

照れまくりな聖が可愛かったぁ

TEN?G(メイン)
今日も相変わらず鼻折ったまま出てきて
やられた?って言ってる亀ちゃんが可愛い

そしてピンク天狗テンション高いわ
最初横笛で途中から縦笛に
変なダンスしてるし変な声で「やっちゃお?やっちゃお?」って(爆)

竜ちゃんはまたまたエアギター炸裂だし曲終わりにおっぱっぴーを一段と激しくやってて
めちゃくちゃ可愛かったぁ
あと仁kunは聖かゆっちだと思うんだけど気のせいかなぁ

それとじゅんのが竜ちゃんだったかなぁ?に
鼻折られてはフーフーして鼻戻してって感じでやってて
楽しそうだったよ


亀ちゃんの花道登場後のラジパンダリネタが可愛い
二回もやってた。

あと今日はクランキーじゃなくて…
「やっぱりコレだね、ロッテのトッポ♪」

じゅんのの三行ラブレターは初日もなんだけど
曖昧だけど…
「スラッとしたからだ
しなやかな手足
爽やかな笑顔
本当に最高だよ
大好きなだせ、オレ」


竜ちゃんはしゃがんで登場
「いたたたたぁ?お腹痛い」って立ち上がり
「右向いたらきゃ?左向いたらきゃ?」って嬉しそうに言ってた
俳句は運動会で最後に亀ちゃんの真似して
「やっぱりコレだね、ロッテのトッポ♪」
めちゃくちゃ可愛かったぁたぁ

仁kunはいつものように田口何言ってるかわかんなくて
つまんね?
転けてしまえばいいのにぃ?って感じで転ける仁kun
なんか今日はめちゃ横に倒れる感じに転けてました

田中は相変わらず泣き顔登場のゆっち

今日は泣き顔以外に上目遣いで唇尖らせて可愛かったぁ

聖にいつも困らせてごめんみたいなこと言ったら

聖「地獄の底まで着いてくぜ!!」だってぇ?
竜ちゃんが妬くよ(爆)


愛のコマンド((アリーナトロッコ)
仁kunはいつものヘアバンドに初めて見る茶色っぽいメガネを
かけて登場
これが案外似合ってて素敵でした

LIPS(バクステ)
これバクステだから近すぎるぅ?
いつものように仁kunはじゅんのにスモークかけてたら
じゅんのが珍しく逆襲に(爆)
あまりの凄さに亀ちゃんの方までヨロヨロってなってたの

そんなこんなで仁kunパート始まっても歌えなくて苦笑い

そして仁kunはイヤモニが何かの拍子で外れちゃったみたいで
頑張って歌おうとしてたんだけどダメみたいで
マイクからなんか霧のようにスモークが出てるのよ
だからそれ見ながらほぉ?ほぉ?って
感じに驚いてみたり横から覗いていてみたり
仰け反ってみたりとなんか可愛い仕草な仁kunがたまんない
最終的に自分のやってることが可笑しく思えてきちゃったのか?
手叩いて爆笑しちゃってめちゃ可愛い笑顔ですっごく可愛かったぁ

で隣の亀ちゃんも実はそんなマイクの状態で霧で
水浴びしちゃってた(爆)

こんなときまで2人してシンメだなんて素敵すぎ

そしていったんイヤモニポンって受けとる仕草がまた格好いい?


Wild of my heart(バラバラに移動)
でまだイヤモニの調子が悪そうな仁kunは

お尻の辺りにを気にしてゴソゴソゴソゴソ
またスタッフを手招きして呼ぶんだけどまたまたその仕草が
めゃくちゃ格好いい?


はぁ?なんか携帯だと文字数がいっぱいだから一旦切ります

| 未分類 | |

2008.08.03 10:06

初日無事終わりました

ってなんだか最初っから胸がいっぱいになっちゃって
ずっとウルウル状態であまり記憶がないよ?

今回の東京ドームは京セラとセットリストも構成も
ほとんど同じです

リアフェとPebceful daysの間に「un-」が追加に
なったくらいかなぁ

今日の仁kun、ちょっと声が出にくそうなところも
ありましたがすっごい気合いがみなぎっててシャウトや
フェイクもアレンジしまくりで(爆)素敵でしたぁ

とりあえず仁亀絡みいっぱいあったので少しだけ…

天狗でね紫天狗が鼻折られたって言ったらピンク天狗は
「あいつの為にも」と敵討ちをって決意してましたぁ
アイツにのためだなんてやば過ぎます

あとMC、仁亀絡みまくりでやばいっす

ゆっちの舞台のお知らせでゆっちが頭を掻きながら
話してたら亀ちゃんが「頭ポジポジすんなぁ」って
言ったの

そうしたら仁kun「ポジポジの表現の仕方がないわかんねぇ」と
突っ込んでた

あとその流れで?竜ちゃんのお知らせでも頭を掻きながら
話す竜ちゃんに今度は仁kunが「お前もポジポジすんな」
って突っ込んでた(爆)

そして自分の番になった仁kun
亀ちゃんやゆっち見ながらめちゃめちゃ突っ込んで?って
感じでずっと頭をくしゃくしゃとさわってるの

これがめちゃ可愛い

でも誰も突っ込もうとしなくてね…
ずっとやってる仁kunに最終的に亀ちゃんが
「お前もやるなぁ」って突っ込んでくれた

もう仁亀って叫びたくなっちゃった

あとね…LIPSで一瞬だったけど仁亀でスモークの
かけあいしてました

あとあと「un-」で亀ちゃんが自分のパートを
飛ばしちゃったのよ
そうしたら仁kun亀ちゃんパートを少しだけ歌って
自分のパートに入ったの

仁kunったら亀ちゃんのパートは完璧覚えてるのね

あとね…最後の恒例となった仁kunの色紙投げの時
亀ちゃんったらずっと見守っててキュンってなっちゃいました

なんか他にもヘルノーの2人してスキップや
MCの会話などなんかやたら仁亀でした

あ?なんかドーム最高です

あっ今日のお席はバクステ正面に近い三塁側だったので
ヘルノーで失神しそうになっちゃったぁ

あっ旦那の感想は…
めちゃ楽しかったみたいです

そして「田口はめちゃ美しい」そうです


仁kun
昨日は素敵なステージング魅せてくれて
ありがとう
また大好きな想いでいっぱいになっちゃった
大好きです
まだあて3日あるけど…
仁kunらしく楽しんでね

| 未分類 | |

2008.08.02 14:39

ドーム到着

めちゃ暑いです
なんかグッズがサクサク買えちゃったんですが
ちょっと並んだだけで焼けまくった感じです

2008080214385720080802143855


なんかオブジェを見るとドキドキしてきちゃうなぁ

| 未分類 | |

2008.08.02 12:07

とうとうこの日がやって来ましたね

ツアーが始まるまでとてつもなく長く感じましたが
始まってみたらもう最終会場の東京ドーム
あと4日間だと思うだけで胸がいっぱいになってきます

東京には遠征できなかったお友達の想いも
一緒にドームに連れていきKAT-TUNの6人を
感じてきますね


じつは私、もうお江戸の地を踏みしめています

今日は旦那っちと参戦しますので
今大好きなラーメンを食べてきました

お江戸にくると2人でもよく足を運ぶ池袋の
お店なのですがつけ麺が絶品です(爆)

2008080212070620080802120703


あはっラーメン語っちゃいましたが私は今からドームへ
向かいまぁ?す

| 未分類 | |

2008.08.01 23:49

今日から8月突入ですね。。。
わたしは、昨日も夜中ずーっとネイルをしながら
セフィロス様を見ていました

カツカツはリピが止まりません
あ??なんか聖と仁kunのコンビもちょっと男っぽくて
好きなんですよね

でもこの2人、今回のライブでは2人して悪戯っ子全開で
楽しみ過ぎてますよね?

そんな2人としょこたんの中野ブロードウェイ・・・
なんだかキョトンとしてる仁kunがギザカワユスなんですけど?

聖と一緒にポーズまでしちゃう仁kun。
仁kunって最初「え??」って感じで必死に抵抗するんだけど
なんだかんだ言いつつやっちゃうよね(爆)
あのちょっと恥ずかしげな仁kunも可愛くてたまりません

それとシッタカの仁kunがいっちばん可愛かったぁ
あのちょっとハニカミ笑顔がたまんないっす

そして仁kunと聖のコスプレ
聖はあまりにも似合いすぎてて大爆笑
でもこう見るとやっぱ聖って格好いいですよね??

で・・・仁kunですが格好いいわぁ?
私も結構FFやらせて頂きました。
なのでセフィロス様とはちーっと違う感じもしますが
ガタイがいいのであんなコスプレも嵌りますね?

それにそれに胸の谷間?っていうのかしら?
そこから見えるタトゥーシールがセクシーですよね
アレ見たら北海道の仁kunのハダカが蘇ってきて
相当テンション上がっちゃいました。。。

いやぁ?仁様も素敵です

あと、ふたりエッチの漫画に仁kunったら興味津津で可愛すぎ?

あっそれと「まぁ?じでぇ?????」ってあの言い方がもうもう
可愛すぎましたぁ

そして最後に流れた予告の大爆笑な仁亀

コレに全て持っていかれたかも?


そして明日からお江戸に行ってきます。
ロクーンの4days・・・だけどわたしの4daysでもあります
おもいっきりハッチャケてきまぁ??す


仁kun。
とうとう明日から東京ドーム4daysだね。
今日は少しはゆっくり出来てればいいんだけど
明日から大変だろうけど・・・
6人でおもいっきり楽しいライブを魅せてね
そして何よりも仁kunがおもいっきり楽しんでね。
じゃあ明日仁kunに逢いに行くからねっ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


