--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 22:30

うはぁ??なんだか福岡コンのラストが
えっらいことになってるようで・・・

いやぁ??みんな楽しみすぎだからぁ♪

お友達から速報メールをもらって読んでるだけで
わたしなんか狂ってきたかも?

まず仁kunソロですがロバ丸が乱入したとか
それもゆっちはバーテンダーで竜ちゃんは
仁kunと一緒になってウォッカを飲んでたとか

マジで???

なんかめっちゃ楽しそうやんね??

そしてゆっちソロには仁kunがちょこっと踊ったとか
これ・・・めちゃくちゃ見たいんですけど

あのダンスを仁kunが踊るなんてはぁ??
妄想が炸裂してます。。。

それと竜ちゃんソロにはスペハピコンビが乱入だとか・・・

それもバレリーナのようにクルクル回ってたって何?
フェッテ2人でやっっちゃったのかなぁ?

いやぁ??コレも妄想だけで萌え死にします。

ダブルアンコは仁kunがツアーTシャツを着てたとか

あ??アリーナクラス最後だからってKAT?TUNどうした?

この勢いでドームも突っ走ってほしいなぁ



ごめんなさい・・・コメレスが遅れてます。
なんだかドームの準備が忙しすぎてどうしよ?

カツカツの感想書く書くつもりだったのに全く
手を付けれていません

今からネイルを一旦落として塗りなおします
コレ時間かかるんだよなぁ(泣)
でも頑張るぞ??

あとお顔のマッサージもしなきゃいけないし・・・
あっ二の腕が気になるからダンベル体操もしなきゃ!!
今更しても無駄だってって思ってる?
いいの、いいの?気持ちの持ちようだからぁ(笑)

なんかギリになってアレもコレもって考え出したらキリがありません。
あ??眉も整えなきゃいけなし、フットマッサージもだわ

とにかくやれる限り頑張るぞ??(爆)
最後の悪あがきです


仁kun。
福岡公演お疲れ様??
おもいっきり楽しんでたみたいだね。
でも仁kun・・・地方公演ラストは特別って
言ったみたいだね。
そんな風に聞くと今度公演があったときは
絶対行きたいなぁって思っちゃうよ??
あとは一日休んですぐ東京4DAYSだから
大変だろうけど・・・この勢いでおもいっきり
はちゃけてほしなぁ
その前に一日だけだけどのんびり過ごせるといいね



いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2008.07.30 21:05

さっき、ブログ書いてたらお友達から福岡の
速報がぁ??

仁亀で脱いできたって

仁kunまた脱いだなんてきゃぁ??ぎゃぁ??きゃぁ?
見たかったわ(爆)

なんか仁kunをそうさせる勢いっていうか想いが
なんかすっごい嬉しいんだよね?




実はテレビ誌を見てひとりニヤニヤが止まりません
今回ばかりはガイドもジョンも買っちゃったぁ

ガイド

8月6日OA予定の収録風景
ゲストはPUFFYさんと柳沢慎吾さん。

仁亀の2ショットやばすぎるぅぅぅぅぅ???
2人共とびっきりの笑顔だし美人さんだし
なんかこの2人の笑顔が似てるよね?
この笑い方が一緒な感じ・・・たまりません

ねぇ、やっぱガイドにも仁亀信者がいますぅ?
こんなナイスな2ショット撮っちゃうなんてさっ

あと仁kunのお部屋かな?
柳沢信吾さんをお迎えしてるJJコンビなのですが・・・
ベットにペタンって座ってる仁kunがぁ??
正座しちゃって背中丸めてお膝の前に手を置いちゃって
もうもう女の子のようなしぐさで可愛すぎ?

あと仁亀が柳沢慎吾さんのムチャ振りでモノマネを
一緒にしちゃったとか・・・
うはぁ?もう記事読んでるだけで最高なんですけど

それとめっちゃ気になるのが8月からOA予定の
亀ちゃん&仁の寸劇って・・・

うわぁ??もうもう何これ?
この言葉だけで失神しちゃいそうだわ(爆)


ジョン
愛はKAT?TUNですが・・・やっぱやば過ぎ?

こちらもガイドと同じ日の収録風景
ひとりずつは、反響が悪かったから気付いてくれたのかな?
6人一緒まではいかなくても・・・
メンバーが絡んでる姿見れるのはやっぱ楽しいわ

仁亀が隣ってだけでなんでこんなに萌えるんだろう?
それに亀仁淳の3人が笑い過ぎってくらい・・・
お顔くしゃくしゃにしてていいわぁ?

水をギリギリまで注ぐゲームやいろんなものに
炭酸を入れて味わったりとなんだかめっちゃ
楽しそうですよね?

それと4コマ漫画のパインをパクつく仁kunがめっちゃ
可愛いです

あ??なんか脱いだ!!のメールをもらってから
ブログに集中できなくなってきちゃったので・・・
なんかジョンめっちゃ簡単だけどこの辺で



それとそれと亀ちゃんマニュが更新されてましたね
お昼に更新だったのかなぁ?

亀ちゃん絵文字満載でテンション高いわぁ
なんだかライブを楽しんでる様子が絵文字から
おもいっきり感じられてうれしいわぁ?

そして亀ちゃんライブ終わったら海行く気満々なのね?


そして今日のカツカツは仁kunのコスプレですよね(ニタニタ)
眠気と戦いながらも絶対リアルで見なきゃ!!


仁kun。
今日のライブお疲れ様?
またまた脱いじゃったみたいだね
仁kunどうした?
そんなライブ楽しいの?
脱いだって聞くと仁kunが楽しかったんだろうなぁ
って感じられてすっごく嬉しいんだ
福岡はあと一日だけど、今日もみんなと
お食事とか行ける事祈ってるね??
福岡を満喫してね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.29 22:07

会報が我が家にも届きましたぁ

今回、3Gが平等に載ってるってのが嬉しいですね
なんで?って思うこと多々あったけどこれからは
こんな形の会報に毎回してもらいたいものです

そしてそしてKAT?TUNはと言いますと・・・
衣装合わせに潜入しちゃったんですね?
オタ誌やテレビ誌だとこんな場面は見れないと思うので
なんだかすっごい嬉しいなぁ

みんなの私服もいいですね?
仁kunのこの白のスカジャンは少クラでゆっちと聖と3人で
「SIX SENSES」を歌った時のものですね?
買い取ってたのかなぁ?

そして亀ちゃんのラフ画を真剣に見つめる表情も好きだなぁ
ちょっと髪に手をやってるしぐさが素な感じでまたいいですよね

それと竜ちゃんのちょっと肩をキュって上げたしぐさが可愛い?

ゆっちは相変わらず髪が湿気かなぁ?
ボサっててまたそれが可愛いかも??

そしてそれぞれのインタビューの所のお写真がまた素敵

でもでも一番気になったのがじゅんのなの。
このヒラヒラの衣装は(爆)(爆)(爆)
あまりにも似合いすぎててひとり大爆笑しちゃいました。

そして竜ちゃん、洋服を掲げてるしぐさがもう女の子みたいで
すっごく可愛いですね

そして亀ちゃんのこの真剣な眼差し・・・スゴミさえ感じて
めっちゃ格好いいです

仁kunは何を覗き込んでるのかなぁ?
ちょっとポワーッとしてて可愛いなぁ。

そしてインタビューはライブについてそれぞれの
意気込みを語ってて読んでるだけでワクワク
してきちゃいますね?


そしてそして昨日スマスマでやっと「もぎたて果実」のCMを
捕獲できました
なんかすっごい可愛くって、爽やかで大好き。
あの走ってくる仁kunの美仁さんなことといい・・・
聖を肩車する前の「うっ」っていう吐息がたまりません
あ??もう一回見てこよ?っと。


それと今日は亀ちゃんマニュの日だけどまだだなぁ(22:00)
もしかして前入りでお忙しいかにゃぁ??
元気な亀ちゃんのぶっ壊れマニュ楽しみにしてるね??(ニコニコ)


仁kun。
とうとう明日から福岡でライブだね?
最後の追い上げってことで気合入ってそうだなぁ
もう福岡に居るのかなぁ?
最後まで仁kunらしくそしてKAT?TUNらしく
思いっきり楽しみながら突っ走ってね。
風邪は気をつけて・・・エアコンの効かせすぎは
注意するんだよ?
わたしは東京までお預けだけど福岡も思いっきり
ハッチャケてね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.28 20:50

最近、わたし話題に全然ついていけてないよ?

ライブがひと段落してなんか放心状態が続いてます
なんか毎日ぼーっとしてツアーでのKAT?TUNを
思い起こしてひとりニタニタしてるんですよね?

こんな日々でわたし東京大丈夫なのかしら?
なんだか今から号泣の予感がしますぅ?

どんどん想いが溢れちゃって・・・
なんだか落ちつかなんですよねっ!!

あっでもでもでもいつまでもボーっとしてないで
そろそろ動かなくっちゃなぁってことで・・・
昨日はスピードレーサー見てきましたぁ

仁kunの声に・・・蕩けようと思ったけど・・・
一回目だからやっぱりストーリーが気になっちゃって(爆)
じっくり見させて頂きました。

仁kunが最初の言葉を発するまでが案外長いんですよね
スピードは映ってるのになかなか話さないもんだから・・・
異常にドキドキしちゃったなぁ

「わかってるぅ」
聴いた瞬間、あ?仁kunだって思っちゃっいました。

最初のうちすっごく、違う俳優さんから仁kunの声が
聞こえてくるのが不思議な感覚だったんだけど
お話が進むにつれそんな思いはどこへやら(爆)

だんだんスピードが仁kunに見えてくるというか
脳内変換で目までおかしくなってきちゃったの。。。

どの声も素敵でしたがトリクシーとのちょっことラブシーンは
吐息交じりで素敵ですね。
なんだか仁kunとデートしてるみたいでドキドキし通しで
トロトロになっちゃいました

あとレースのシーンで声を張りあげるところとかは・・・
仁kunなんだけどすっごい格好いい声でドキッとしちゃいました。

わたしがめっちゃ印象に残ってる台詞は・・・
「ビンビンくるよ」です。
なんかとってもドキッとすると言葉なんだけどそれと同時に何故か
天狗を思い出しちゃって一瞬、噴きそうになっちゃいましたぁ

仁kunはとっても難しかったと言ってましたよね?
どんな風にアフレコをしていくのかはわからないのですが
物語のストーリーが進むにつれ仁kunもスピードらしく・・・
こなれてきたなぁって感じました。

あと、アメリカではこの映画は全く振るわなかったと聞いていたので
物語自体をあまり期待してなかったのですが・・・
とってもテンポよくて、スピード家族との絆なども描かれていて
とっても楽しかったです

それとスピードって仁kunが重なるんですよね
真っ直ぐ自分の思った道を突き進むところや、家族思いな所
なんだかそんなこと考えながら見ていたからか・・・
胸がいっぱいになってきて、終わったあとの声の出演・・・赤西仁を
見たとき涙が触れそうになっちゃいました。

このお仕事は仁kunにとっても大きな出会いだっただろうし
声優というお仕事を通して学ぶことも多かっただろうし・・・
何より仁kunがこの後、映画映画とずーっといい続けてくれてる
ことがなにより嬉しいんです。

あ?水曜日にもう一度、今度は仁kunの声だけに蕩けに
いけたらいいんだけどなぁ

なんだか・・・最近話題無視の日記になっちゃっててごめんなさい。
ドームまではのんびりボチボチさせて下さい(ペコリ)


仁kun。
仁kunが声優頑張ってくれた映画を見に行ってきたよ
そしえ新たな形で仁kunに魅了されちゃった。
とっても仁kunらしいんだけど、でも声を張り上げる所とかは
普段では感じられない仁kunだし・・・
家族との暖かな声のトーンの会話なんてジーンとしちゃったし
とってもとっても素敵だったよ。
仁kunの映像は見れなかったけど声だけでも仁kunを
感じれる素敵な時間をありがとうね。。。
新たな仁kunをわたしも発見できて嬉しいよ?
ほんとにほんとにありがとうね
コレをステップアップににもっともっと上を目指して頑張ってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.07.27 07:58

きょうは、想いとか記憶した?
だけど、こいは写真は関係したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.26 23:59

めちゃくちゃ暑い日が続きますね?

この前の石川でめっちゃ日焼けしちゃったのですが
この調子だと東京ドームが思いやられます。。。
やっぱり日傘は必要かしら?

東京ドームまであと一週間と迫って来ましたね
なんだか、また違うドキドキが心をくすぐります。

ちょっとハードだった追っかけ?ライブツアーも
ひと段落して(爆)
気持ちを切り替えてドームでまた新たな発見が
出来たらいいなぁ?と思ってます

ただただKAT?TUNらしくハッチャケて欲しいですね?


そしてわたし、やっと明日スピードレーサーを見てこようと
思ってます

なんだかライブでバタバタしすぎて行けないのではと
ちょっと心配だったのですが、近くの映画館・・・
ありがたいことに吹き替えだけまだ放映されてました。

なんだか字幕がもうやってないことに驚きましたが
ホント仁kunの声を感じれる時間が持てることが嬉しくって
たまりません。
明日の夜はうーっとり甘い時間を堪能しますね??


あとこの前のカツカツをリピリピしたいのに・・・
我が家に大きな子供が居座ってて見せてくれません
KAT?TUNの絆に感動しつつ・・・
仁亀絡みで思いっきり萌えたかったのにぃ?
わたし週末になると「どっか行ってこれば?」と怪しい言葉を
毎日囁いてる悪妻なんですよね?(爆)
月曜日まで我慢かしら(泣)


仁kun。
とっても暑い中、元気に過ごしてるかなぁ
そう言えば今日そっちは花火大会みたいだね
見にいけてるかなぁ
すこしでもそんな時間が持てて仁kunが
パワーアップしてくれてると嬉しいんだけど
ってわたし仁kunにどんだけ求めてるんだ(爆)
いやぁ?石川の時のパワーで十分です。
だからあと一週間有意義に過ごして・・・
東京で爆発させてね?
ってその前に福岡があったね(汗)
仁kun・・・クーラーかけて寝ちゃってお風邪とか
ひかないようにねぇ




ではでは続きは石川21日2部レポ?完結編です
SHE SAIDから最後まで・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 20:46

ちょこっとポポロ

石川の帰りに駅地下でオタ誌を発見
あっそう言えば発売だったのね?と立ち読みすると
もうもう2冊ともすっごい楽しそうな6人が居て・・・
ついついお持ち帰りしてきちゃいました

そして今日はポポロ。
KAT?TUNの恋愛相談室ってことで最初のページの
地べたに座り込んでちょっとまぶしげにカメラを見つめる6人。
6人の中にすっごい穏やかな空気が流れてるのが感じられて
みんなすっごいいい表情してます。
もうこのショットだけでドキューンってなっちゃったぁ

そしてそして小さなオフショットっぽお写真が素敵すぎ?
最初のページの左の上から2枚目の亀ちゃん。
この亀ちゃんがもうもうたまらなく好きで好きでどうしよう?
この目がカッコいいんだけど可愛さもあるショット・・・たまらん

そして甘えっ子仁kunが可愛すぎるんだけど?
ゆっちに「起こして?」とおねだりするってだけで可愛すぎるのに
今度は聖に「こーき、こーき、おんぶ」ってもう仁kun。
あ??可愛すぎて可愛すぎてこの子ったらもうもうどうしましょ

そしてブハーと水を噴出しちゃって全員で大笑いって
めっちゃ動画で見たいなぁ
それも仁kun涙が出るほど笑ってただなんて・・・
ホント楽しそうでなんか嬉しくて涙出てきちゃうよ?

あと一番最後のショットの竜ちゃんも好き?
なんて柔らかな笑顔なんだろう

恋愛相談も、6人があーだこーだと言いながらも
親身になって答えてるのはいいですね?

あとオレ情報の亀ちゃんの納豆山芋焼きってめっちゃ
おいしそうだよ?
私も広島行ったら絶対食べたいなぁ?(笑)

そして仁kunがライブのこと書いてくれるのも嬉しいなぁ
ホントどこで見る仁kunも3曲目くらいでもう汗だくだもんね
髪がどんどんボサっていって笑えるんだけど・・・
でもその意気込みが嬉しいなぁ
是非・・・石川のテンションのまま最後まで頑張って??

そして小さな6人ショットのT-Tシンメが可愛すぎ?
頭くっ付けちゃってホントこの2人も仲いいんだからぁ

すっごく簡単に書いちゃったけどもうどのお写真も
楽しさが伝わってきて嬉しくなっちゃいますよね?
あと他に08年前半ベストショットやプラスXのCM秘話も
載ってました?


仁kun。
ポポロ読んでるだけで仁kunが
すっごく楽しんでるなぁ?ってことが
伝わってきて嬉しくってなんか涙が
出てきちゃったよ?
仁kun今幸せなんだろうなぁ?
仁kunが笑ってくれると私もすっごく幸せだよ
ありがとうね


ではしつこいようですが・・・
続きは石川21日2部レポ?です。
MOTHER/FATHERからメンバー紹介まで

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 23:12

あ??さっきカツカツ見たんだけど私・・・
号泣です。。。

なんなの、あの5人のゆっちに対する暖かさ。
それにあの絆の音楽といい写真といい

あ?コレがKAT?TUNなんだぁ?ってなんか
すっごく納得しちゃって涙がまだ溢れてるよ?。

仁kunの優しさも素敵だったけど今回は亀ちゃんね。

「お前出来るよ?KAT?TUNだもんなっ」ってもう涙が?

亀ちゃんのKAT?TUNの対する想いをしっかり
感じられた一言にもう全て持ってかれちゃたなぁ

仁kun。
KAT?TUNって素敵だなぁ
なんかすっごいわかり易い愛じゃないんだけど
すっごくすっごく自分達のグループが好きで
いざって時にしかそんな姿を見せない所とか
お互いバラバラなことしててもどこかで実は
気に留めてるところとか・・・
なんだかそんなKAT?TUNが愛しいなぁって
つくづく感じちゃったよ。
そんな仲間と出会えて歩いていける仁kunが
うらやましいなぁ・・・
これからもたま?にでいいからそんな6人を
垣間見せてね(〃∇〃 )



続きはまた石川21日2部レポ?です。
   ?愛コマからMCまで?




続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 21:33

昨日夜めっちゃ早く寝たのに眠くて・・・
今日は朝ごはん食べてすぐお昼寝しちゃったぁ
まさか起きたら14時だったの

ちょっと寝すぎてお顔パンパンです。
あ?どうしよう(爆)

あっまずはなんとか7月19日までのコメレスを
させて頂いたので記憶にある方は見てくださいね
本当に遅くなっちゃって申し訳ありませんでした。


そして?忘れないうちに石川の思い出語ります(〃∇〃 )
21日の2部だけ参戦だったから朝のバスで石川へ

これがさ?すっごい快適だった。
名古屋から4時間なんだけど、出発時間がたくさんあるし
気軽に行ける感じだし、なんてったって往復6000円

なんかこれなら気軽に石川行けるから絶対来年もって
思っちゃいました(爆)

でもでも石川の会場付近やっぱ何もないのよ
係員の方に聞いたらちょっと遠いけど自動販売機は・・・
なんて言われちゃうレベルなの
もうすっごい直射日光が肌にジリジリ当たるし・・・
グッズは並ばなくても買えるからギリギリに会場入りで
良かったかなぁと思いました。

そして会いたかったお友達ともちょっとの時間だったけど会えたし
終わってからはお友達とまったり食事
というか私はずーっと飲んでた。。。ごめんね(汗)
でもオタ話めっちゃ楽しかったよ?
ありがとうね(笑)

って私、ライブの事何も書いてないやぁ?ん!!って思ってる?
大丈夫!!
今からイヤと言われてもガッツリ語らせていただきます(爆)

石川21日2部レポ?
まずは最初から天狗まで??♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | |

2008.07.22 21:36

無事石川から戻ってきましたぁ?

なんかもうずーっとバスの中で胸がいっぱいで
私、やっぱりKAT?TUNの事大好きなんだなぁ?
ってつくづく思っちゃった。

仁kunも大好きだけど楽しそうな笑顔のロクーンに
出会えて幸せいっぱいになっちゃいました。

そしてそしてゆちぺみましたよ。

石川3泊4日ってマジですかぁ?
じゃあ私たちが石川で泊まった日・・・
彼らも泊まってたんだよね?

Aちゃんともしかして今頃6人も楽しいお酒飲んでたりして?
なんて話してたのがホントだったと思うとそれだけで嬉しい

それにゆっちハワイに行きたいと言い出したかと思ったら
メンバー誘ってなんて言ってくれちゃって(笑)

この言葉だけですっごい今回のツアーがライブだけじゃなく
6人の関係もすっごい充実してることが伝わってきました。

6人で居れる事がすごく楽しいんだろうなぁ
じゃなきゃあんなラブラブにはならないもんね

あ?眠すぎるからかなぁ?
なんかめっちゃ大好きな想いが溢れてる。。。

ついつい暴走しちゃうやんちゃ君たち
でも決めるときはきっちり決めて・・・
すっごい優しい表情で見つめてくれて
バラバラなことしてるんだけどちゃんと目の
端でそれぞれのこと確認してる6人。
とってもおっきなおっきなKAT?TUNへの
想いをお腹いっぱい感じれる時間でした。

亀ちゃん、仁kun、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
幸せな時間をありがとう。

ぜったいずーっと着いていくからね(〃∇〃 )

ごめんなさい。
眠さに勝てなさそうなので今日は寝ますね。

あっオタ誌のロクーンも最高に楽しそうでしたね。
ポポロだっけ?仁kunは終始笑ってたみたいで・・・
ライターさんにそんな風に言われるって相当だぞ?(爆)

仁kun。
やっぱりあなたが好き。
そしてあなたの大切なロクーンが大好き。
どんなことがあっても・・・
振り払われないように必死について行くからね
だから仁kunの居場所でいっぱい笑顔見せてね
あ?KAT?TUNと共に生きていきたいなっ

| - | |

2008.07.21 23:59

石川ラスト無事に終わりました

またまた時間査証でごめんなさい

ダブルアンコで泡ストーリー
もうもうこの仁亀のハモリがたまらなく素敵
仁kunの歌声伸びやかで素晴らしくってめちゃくちゃよかったです。

タブーでは仁kun塔に胡座かいて登場
亀ちゃんはまた花くわえてました

MCでの仁亀絡み盛りだくさんだし
メンバーのハイテンションっぶり凄すぎ

今日のお席はEブロ最後列
埋もれるんだけどある意味神席
亀ちゃんが1人ずつ見てくれるってのを体感しました

あ?わたしその時の亀ちゃんの目と
その前に通った聖の優しい視線と手しか覚えてないかも


あっ竜ちゃんの天狗は今日もハイテンションでエアギターをして
そのあとにそんなの関係ね?♪をすっごいやってて可愛かったぁ

リップスで聖がお尻ペンペンをやってて
仁kunはそれをみて嬉しそうに手叩いて大爆笑


あとシクセン今日は仁kunが遠いし後ろ姿だったから
亀ちゃんばかりみちゃった
Tシャツをつまむようにして踊った姿がめちゃ格好よかった?

それと今日の竜ちゃんのソロ、声がめちゃめちゃ出てて素晴らしかったぁ

あとね僕街の仁kunのアカペラ、石川は余計な声がなく
みんながすっごい聞き入ってて声も隅まで響いてて改めて感動しちゃった


メンバー紹介の仁kunは今日はがっつり踊ってました

あとあとリアフェのとき、振りをめちゃ大袈裟にして満足そうな仁kunが
めちゃ可愛かったぁ

あとゆっちのまねっこしたり…
聖と悪巧みしたりとメンバーともめちゃ絡んで
笑顔満載で楽しそうでした

仁kunのソロのバックはじゅんのと聖がいたと思う

あっ田中の時のゆっちのキメ顔も可愛すぎだし
ゆっちドリボSの曲歌ったりといろんな演出が少しずつ違ってました。

石川はお客さんがすっごい暖かい気がしました
だからかなぁ?
ろくーんみんな楽しそうではっちゃけてと思います

あ?石川も最高でした。
ろくーんホントにホントにありがとう


仁kun
石川5公演お疲れさま
きっとライブ続きで疲れてるだろうに
そんなお顔は見せず楽しんでくれて
ありがとうね

仁kunのキラキラな笑顔にたくさんのパワーもらえたよ
幸せな時間をありがとうね

| - | |

2008.07.20 15:34

あ??なんだかサボりまくってごめんなさい。
仁kunにKAT?TUNからパワーを沢山貰って
元気なんですが体力の消耗が・・・
やっぱ年齢には叶いませんね(汗)

コメレスも溜め込んでて本当にごめんなさい
明日の石川から戻ってきたらボチボチ書きますので
もうしばらく私に時間をくださぁ??い!!

そして石川公演2日目も始まってる時間ですね(15:00)
昨日は仁kunのソロのバックに聖が付いてたとか?
なんですかぁ?なんかメンバーみんな楽しんでるなぁ

オレ今日踊る踊る?とか言うのかなぁ
それとも仁kunが命令するとか(爆)

京セラから一日休んだだけで体疲れてるだろうけど
今日入れて後2日、無事に何事もなくはっちゃけて
欲しいですね。

そして私ごとですが今日仁kunとまた年齢が離れちゃいました。
う??この数日が幸せの時間だったんだけどなぁ
お祝いのメールなどなどありがとうございました(笑)
とっても嬉しかったです(キュン)

では今日は珍しくお食事に行ってきます
そして明日のために早く寝るぞ?!!
一日遅れだけどKAT?TUNとの時間を楽しんできます♪


仁kun。
今日仁kunとまた年が離れちゃったよ?
なんか切ないなぁ
仁kunは今日も石川楽しんでるんだろうね?
私はまた明日愛に行くね。
仁kunと一緒に過ごす数時間が私の幸せです。
またいっぱいキラキラの笑顔見せてね。



続きは京セラドームレポです。
相当抜けてますが許して??!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.07.19 10:01

きょうじんたんが太輔と感動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.18 02:40

無事終わりました。
今、やっとお家にたどり着きましたぁ

今日の仁kunはドSです。
もうしょっぱなからカメラ目線でのSっぷりに興奮しまくり。

あとね、今日の仁kunどの曲も声がすっごい出てて
もうもう感動しどうしでした

ついでに?今日もダンスもがっつりです。

あっお髭心配だったんだけど今日はなかったわ。

それとメンバー紹介の時・・・ロン宙してくれました。
聖の時すでにジャケットを脱ぎ始めたから・・・
なんか無駄にドキドキしてたらストレッチしたり
屈伸したり。
なんかそんな仁kun見てたから来る来る来る??
って感じでやばかったぁ(爆)
北海道より助走距離が少なかったからかなぁ?
あの時のように完ぺきじゃなかったけどもうもう
素敵で終わったあとに笑顔がもう

あとね、仁kunがトロッコで近くに来た時の
仁kunの二の腕がすっごい白かったです。

それとやっぱりすっごく綺麗で綺麗で・・・
いつもそっけない態度の仁kunが今日だけは
私たちの方も向いて笑ってくれたの。

もうコレだけで私はお腹いっぱい死んでもいいかも?(爆)

今日もロクーンは最高にハッチャケてました。
でもさぁ?ダブルアンコがお話だけでお歌なし。
そのあと結構しつこく呼んでましたが結局ダメで
アワストもハルカも聞けなかったのが残念かぁ

とりあえず・・・すっごい簡単なないようだけです。
いっぱい書きたいことはあるんですがとりあえず寝ますね?

亀ちゃん、仁kun、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
大阪2日間おつかれさまでした。

そして素敵な感動をありがとう

| 未分類 | |

2008.07.16 23:59

あ?やばすぎます

ちょっぴり時間査証ですがごめんなさいm(__)m

いまお酒が入ってほろ酔いなのでちょこっと

セットリストに大きな変化なし
センターステージなし
スタンドトロッコは外周の船のデッカイトロッコに…
シーセッドの船は花道でのデッカイ船型のムービングに…

今回のお席はアリーナDブロだったんだけど
花道がめちゃ近い

シクセンの間奏部分のダンスを仁亀が真正面でやってくれたのね

2、3回倒れそうになっちゃったくらい格好いい

仁kunは相変わらすしゃかりきに踊ってました。

でも会場がめちゃくちゃ暑くてスッゴい汗だったよ

あとねうっすらお髭育ってたと思う(爆)

MCがめちゃ冴えてて…
「相変わらずうまく繋げますね?君は」って亀ちゃんに目おっきく見開いて言ってた

僕街は京セラでもアカペラあり
しっかり声も出てて素敵でした

でわ、寝ますね

| - | |

2008.07.15 21:41

もう明日から京セラドームですね。
一番近い場所に仁kunが来てくれる
そう思うと既にドキドキが止まらないや。

そして女性自身買ってまいりました。
そして参りました。
こんな感じのホスト倶楽部があったら私
きっととことん使い果たすと思うの。

そう思うと仁kunがKAT?TUNがジャニーズで
良かったとつくづく思っちゃったなぁ(爆)




そして北海道13日1部2部ごちゃまぜレポ
覚えてる範囲で書きました。
たまに怪しい記憶もありますが許してくださいね。


1部はスタンドG、2部はアリーナ
とにかく北海道最高!!
めちゃ楽しかったけど余り時間がないので
めっちゃ簡単ですがレポいきまぁ?す。

TABOO(メイン)
1部も2部も仁kunはゴンドラに座って片膝立てて
ティアドロでパイプふかして死ぬほどかっけぇ??

Keep the faith(メイン)
すっごいノリが良くてハッ!!ハッ!!でアリーナだと
みんな一緒に飛んでノリノリで楽しい??♪
そしてやっぱ聖のラップの時のダンスがめっちゃ
格好よくてヤバイ!!
YOU U U U U??♪のところの声がすっごい出てて
仁kun気持ちよさそうでしたぁ

GOLD(メイン→スタンドトロッコ)
仁kunは今回も鐘を3回鳴らしてトロッコに乗り込む
北海道はスタンドトロッコが3階最前でした。

Jumpin' up(バック→メイン)
一部ではバクステ上だったからよく見えたんだけど
スタンドトロッコ降りてから客席を通ってバクステに
移動する仁kunたち。
もうファンが群がってもみくちゃにされててちょっと
心配だったよ?
でも近くで見た仁kunは綺麗だったなぁ

ノーマター・マター(メイン)
1部も2部もだけど仙台のときより仁亀が
着替えて出てくるのがすっごい遅かったと思う。

Don't U ever stop(メイン)
仁kunのニョキニョキダンスが何度見ても好き?

あとフェイクとかもしっかり声出てて格好よかったなぁ。

1部ではみんな後ろ向いてるイントロ部分で亀ちゃんが
聖の肩にしなだれかかってたぁ

それとね特に2部での2番後の仁亀シンメダンスが
めっちゃ気合入ってて2人が死ぬほど格好よかったぁ

12o'clock(メイン→花道)
聖、ゆっち、仁kunでのセッションの仁kunの英語
あ??低めの声にもうもうトロトロですぅ?

それと時計と同じように踊りながら移動するKAT?TUN
この時の巻き戻しでちょっと戻ってくる感じのダンスが
めっちゃ格好よくて好きです

そして今回1部2部共に玉森くんのところに行ったとき
仁kunはそこでジャケットを脱ぎ捨てます。
そして白タンクになるんだけど・・・
ライトが当たって肌が透けててなんかめっちゃ綺麗なの
仁kunの肉体を感じられます(爆)

あとね・・・ここでジュニアとの絡みのウエーブが死ぬほど
かっけぇ?

2部では竜ちゃんとかもすっごい楽しそうにジュニアに
絡んでたぁ??♪

あっ亀ちゃんがまた藤ヶ谷君に絡みまくって
お顔とかなでてた気がする(爆)

parasite:聖ソロ(メイン→センター)
今回まで気付かなかったんだけど・・・
聖のパンツのお尻部分にハートがついてるのが
すっごい可愛い?
ヤンキーポーズ後のちょっとヤンチャっぽい顔がすごい好き

w/o notece??:亀ソロ(メイン→センター)
プレゼントの絵は1部は親子席、2部は3階スタンドの
小さな女の子なんだけど・・・
この子の反応があまりだったみたいで亀ちゃんが
嫌なの?まさかの拒否?とか聞いてるの。
きっとびっくりしちゃったんだろうね?

その絵ですが「北海どう?」って書いてた。
こんなの仙台ではなかったよ?
そして「どう?」の言い方がすっごい可愛かったぁ

そして花道に出てくる亀ちゃん一部ではアラレでさぁ?
え??このまま歌っちゃうの?って焦っちゃった
でもなんかひとこと言って外してたからホッとしたなぁ(爆)

あと椅子プレイの時のお尻フリフリはなんであんなに
エロ可愛なんだろう・・・ヤバイ!!

夏の場所:じゅんのソロ(客席・花道→センター→メイン)
今回は仙台とは逆で、メインステに向かって右側に登場!!
やっぱうちわ振るの楽しい??♪
あと毎回言うオレ最高にはついつい笑っちゃうよ?

TEN?G(メイン)
1部
亀ちゃんが鼻を折って登場。
海賊に折られた??って何度も言いながら楽しそうなの
鼻にフーフー息を吹き付けて戻そうとするのに
なかなか戻らなくて結局指で戻してた。

そしてお歌では竜ちゃんのエアギターとコラボで
笛仁kunはめっちゃノリノリでずーっと踊ってて
めっちゃ可愛かったぁ

そしてゆっちだけムラサキのTシャツでみんなに
ひとりだけズルすんな?って散々言われてたけど
村長だから特別だって開き直ってた(爆)

そして亀ちゃんのクランキーなんだけど黒い衣装のまま
スポット浴びてパンツを脱ぐんだけど・・・
このときお尻フリフリ?ってして脱ぐ姿がめっちゃ可愛い
そしてズボンがちょっとずりおっちゃって・・・
ちょっと痩せたとか言ったかと思ったら「妬くな妬くな」って
言ってた。
私全然意味が解らなかったんだけどお友達が
痩せたのを妬くなってことだと教えてくれました。

そしてチョコが最初っから割れちゃってたみたいで
「これ割れてるよ??」って。。。
めっちゃデッカイチョコをかじってちょっと照れ笑いが
可愛かったなぁ。

仁kunはめっちゃ何度も何度も止まっては振り向く感じ
そして最後に「田口つまんねぇ??」

そして竜ちゃんは今回は3階のスタンド席に登場
俳句無しで

田中は聖が今回バクステから登場
ゆっちはなんかゲームネタでめっちゃ楽しそうだった

2部
もう巻き巻きでほとんどおしゃべり無しで歌に・・・
2部も仁kunの笛と竜ちゃんのエアギターのコラボ

仁kunも巻いてるからか思いっきり走って田口つまんね?
みんな巻き巻きでいつもどおりって感じだった。

愛のコマンド((スタンドトロッコ)
スタンドトロッコは3階だからホント見えない(泣)
あれれ?このときかなぁじゅんのがアリーナトロッコで
通ったような気がする(爆)

LIPS(センター)
今頃気付いたけどLIPSの雄たけびありましたぁ

そして間奏のときまず客席に向けてスモーク
その後仁kunと聖はじゅんのに思いっきりかけて
もうじゅんのがぼろぼろ?(爆)

仁kunは1部も2部も歌いだしのところで
フードを被ってましたぁ

この曲だったかな?
聖が最初エアギターみたいなのをしてたかと思ったら
そのあと、おしりペンペンしてて
仁kunったら手バチバチ叩いてめっちゃ喜んで一緒に
やってた。もうめっちゃ楽しそうだったよ?♪

Wild of my heart(バラバラに移動)
この曲はみんな自由すぎ
1部では仁kunがTシャツだったかタンクだったかを
被って花道でアリーナに向いてる聖の頭をバチコーンって
すっごい悪戯っ子な顔で叩いて逃げちゃうの。
そして聖がもうダッシュで追いかけてって・・・
すっごい楽しそうに逃げ回る仁kunがめっちゃ可愛かったぁ

あとゆっちが仙台のときに亀ちゃんが扇いで?って背中の
Tシャツたくし上げてたみたいにゆっちもずーっとやってた。
なんかホントハッチャケすぎ(爆)

2部では亀ちゃんがゆっち持ち上げてるなぁっと思ってたら
次は聖をお姫様抱っこしてクルクル何度もまわってて
めっちゃ楽しそうだったぁ

MC
1部
だれかが元気ぐいぐいって言ってたなぁ

そしてウニをめっちゃ食ったってお話から
聖がコーンスープがヤバイ!!と言い出して
なんかみんなすっごい美味しかったみたいで
結構コーンスープを語ってたの
仁kunは「あれ砂糖入ってないの?」とまで言ってた。

そして北海道は女性も綺麗って聖が言ったら
竜ちゃん「それは言いすぎでしょ?」なんて発言も(爆)

そして立見席を俺らは席座んないから立ち見スポットと
呼ぶってお話もしてたなぁ

そして仁kunがゆっちが今日遅刻したってお話をしだしたら
亀ちゃんなんかめっちゃ噴出して「それは楽屋で」
なんて言ってたの。
この時のメンバーの態度が怪しすぎる
他になんかもっと凄いことがあったっぽいなぁ(爆)

そしてゆっち40分寝坊しちゃって起きたら見知らぬ人が
立ってたんだって。
ゆっちったら誰ですか?って寝ぼけて聞いちゃったとか。
亀ちゃんたちが散々ドアドンドン叩いても出てこなかったから
警備?の人がマスターキーであけて入ってきたそうです。

その日は12時には寝れて9時に起きればよかったんだから
なんで遅刻するの?みたいに聖に言われてて
4時間勉強したと・・・でもあの言い方は嘘っぽい

仁kunは「中丸が勉強してるの知ってる」って目瞑って
言っちゃってた(爆)

そしてスピードレーサーの話になって・・・
亀 「声だけだもんなぁ」
仁 「そうそうそうそう?」

この言い方仁kunめっちゃ嬉しそうなの

そして車の運転シーンの「あっ」とかが難しいと実演する仁kun
そうしたらね亀ちゃんが同じように「あっ」とか言うんだけど
その言い方がさエロすぎ(爆)
それはビックリした「あっ」じゃないぞ?って思ったわ。

おえらい様方が見てる中だったからホント緊張したと・・・

亀 「リアクション取らないの?」
仁 「わぁっっ」

仁kunが立ちんぼうでそんな台詞いったら亀ちゃん大爆笑

そして仁kunったら「お前そんなにも面白くなかったのに
笑ったろ?」って・・・

そこで聖が「カメに?」って驚いて聞いら仁kun嬉しそうに
うなずいちゃってさぁ?ヤバイ

そしていつものカツカツネタを振られおもしろくないじゅんのに
亀 「田口挽回しといたほうが・・・」
仁 「田口挽回しとけ!!」
ってまた亀ちゃんのことば繰り返しちゃってるよ?

あとね・・・マザファザの紹介なんだから
「お母さんと一緒に出演します」な感じで言えばうけるんじゃない?
と言い出す亀ちゃん。。。
あちゃ?滑ったって感じの雰囲気だったのね
そいうしたら仁kun「田口に続いて亀梨もすげ?」って言っちゃった。

今回のMC仁亀絡むっていうよりもう普通に2人で会話してるって
言ってもいいくらいホント仲良くてやばいわぁ

2部
最初仁竜ずーっといちゃいちゃしてたよ。

そして1部が終わったあとにみんなで味噌ラーメンを
食べに行ったんだって。
なんかホント外出できてるみたいで嬉しいよね?

そんなお話から北海道は全部ご飯がやばかったと聖。
絶対北海道は太るよね?って言ってたなぁ

そしてゆっちの髪を触って「今、うにつけてるですけど?」
って亀ちゃんなんか楽しそう。

あとスピードレーサーの告知の仁kun
「みなさん、ぜひとも見ろ!!」ってめっちゃ言い切っててみんなに突っ込まれてた(爆)
その後「見てください」って言ってました。

でも2部はすっごい巻きだったからMC短かったぁ

MOTHER/FATHER(アリーナトロッコ)
1部も2部も最初の竜ちゃんのソロのところら辺でずーっと
ゆっちと階段でおしゃべり
1部だったかあなぁ、なんかツボに入ったみたいで
手叩いて大爆笑してました。

2部のアリーナトロッコでは通路3列目だったから仁kunを
とっても近くで見れました。
でも床がぼこぼこみたいでトロッコがすっごい揺れてて
怖い!!怖い!!って感じの顔をしてる仁kun
だから一瞬で通り過ぎちゃったなぁ
でも汗キラキラでめっちゃお顔小さくてめちゃくちゃ綺麗だったなぁ

★キスマイ,Fiveの曲あり

6人のパフォーマンス
やっぱり仁kunのラップ死ぬほど格好いい
そしてゆっちのボイパが仙台よりも大分長くなったんじゃ
ないかなぁ?
じっくり聞けた気がしたしまた進化しててホント凄かった

左右に分かれての仁kunのダンスがめっちゃしなやかで
ホントヤバイ!!

SIX SENSES(メイン→センター→バック→センター)
この曲はもうもうなにも言うことがないくらい好き
でも1部のお席がバクステ真上の席だったから
仁亀シンメダンスのところが全く見えなくてさっ
なんか凹んだよ?
2部ではバッチリ見えたからいいんだけど。
ホントアリーナはみんなノリノリで楽しすぎる♪

HELL,NO(センター)
この曲も格好いいとしか言えない。
今までセンステよりも後のお席から見てたんで
正面からダンスが見れたんだけど今回は
横方向から見たんですがやっぱどの位置から見ても
仁亀シンメダンスは死ぬ??
一部でジャケット脱いでロンTに・・・

★A.B.Cの歌

SMAK:ゆっちソロ(メイン→センター)
ゆっちのダンスわたしすっごい好きなの。
とっても丁寧なダンスはゆっちの性格現してるのかな?

2部ではちょっとお声が出にくそうでもあったんだけど
それでも素敵な歌声でした。

愛の華:竜ちゃんソロ(メイン)
竜ちゃんの足元がビーサン?に半パンなんだけど
後を向いたときのふくらはぎ部分が凄くすきなの
ってマニュアックかしらぁ?
なんかついつい双眼鏡で見ちゃうのよね?(爆)
サビの部分の大合唱の声もすっごい大きくて
きっと竜ちゃんも嬉しいだろうなぁって思ったなぁ

LOVE JUICE:仁kunソロ(メイン→センター→バック→メイン)
1部も2部もウォッカ飲んでレモンかじる仁kun。
この時のちょっぴりすっぱそうなお顔がたまんない。
私ねチカチカ照明の時のステップがすっごい好きです。
とっても細かいステップで実はすっごい難しいのに
仁kunホント凄いよね?
あとメインステに戻った後の腰振りはやっぱエロくて好き

僕街(メイン)
1部は特に仁kunのアカペラはアレンジなしですっごい声が
出ててもうやばかったぁ

仁kunがすーって入ってくる様がいつもウルウルしちゃうなぁ

そしてみんなのソロ部分で仁kunはまだ息が荒くてね
ずーっと下向いてしばし気持ちを整えて気合入れてる
感じが伝わってきたんだぁ

SIGNAL(メイン→センター)
2部では仁kunが歌詞を間違えて・・・
「あっ間違えたぁ、ごめんなさい」この言い方も
はにかんだ笑顔もめちゃくちゃ可愛かったの

メンバー紹介(センター)
聖→亀→淳→雄→竜→仁

1部だったか2部だったか記憶にないんだけど
亀ちゃんがよく聖がするダンス
チェアーを失敗しちゃったのね
そうしたら聖が亀ちゃんにそのあとお手本を見せてたの
そのあとも聖のッレッスンが続くのよ
その光景を仁kunはすっごい微笑ましそうに見てたの。

それと2部で仁kun開脚してみたり・・・
そして仰向けになってる仁kunに聖が超接近
いやぁ?ドキドキしたけどすっごい楽しそうに話してた。
でこの光景を亀梨さん、ガン見だった気がするの(爆)

そしてそしてなんと言っても2部の赤西さんですよ。
聖となにやら話してると思ったらおもむろに花道後方に
歩き出す仁kun。
え?え?もしかして?なんてドキドキしてたら・・・
お洋服をしまって気合十分。
十分な助走距離をとって側転からまわっちゃったぁ
なんかすっごい綺麗にロン宙が決まっててなんか私、
視界が曇ってきてその後の記憶が数分ないかも。

仁kunがロン宙ををやってくれる、そこまでさせる北海道
もうホント嬉しかったなぁ

SHE SAID(バック→→6人乗ボートでメインへ)
1部はバクステ上だから仁kunがよく見えました。
最初出てきた瞬間私の目の錯覚かもしれないけど
亀ちゃんと背中がぴったりくっ付いてるように見えたの。
なんかそれだけですっごい興奮しちゃったぁ

そしてナイフペンラを持ってたのしそうに振り回してて
じゅんのと戯れてたぁ

2部は私の位置からは殆ど仁kunを確認できなかったの
竜ちゃんがずーっと足ぶらぶらさせて可愛かったのが印象的だなぁ

喜びの歌(6人乗ボート)
そしてこの曲で亀ちゃんとじゅんのがラブラブしてた。
なんかチューしそうなくらい近づいててドキっとしちゃったもん

あと2部で亀ちゃんの「愛してるぅ?♪」に仁kunは「愛してますぅ?♪」

crazy love(メイン)
最後の声に出さないありがとうございます
このときのめっちゃ優しそうなお顔が好きです
そしてスイッチオンにしたペンラで最後バイバイって
する姿が可愛かったなぁ(〃∇〃 )

アンコール
Real Face
1部は「おもい?♪」「軽い?♪」
亀ちゃんは何の反応もなし(爆)

そして両部とも「北海道を手に入れるんだぁ」

peacefuldays
1部ですっごいご機嫌で会場にむかってピースしたり
楽しそうでしたぁ

最後のジュニア紹介のあと仁kunは一緒に混ざって
はけようとしてたんだけど誰も突っ込まなくて(爆)
仁kunがゆっちに突っ込んでた。

Wアンコ
全然出てこない6人。
やっと出てきたと思ったら仁kunだけ居ない
えっ仁kunどうした?って思ってたらきゃぁ??
上半身はだかで出てきちゃった。

もう会場大絶叫(爆)
仁kunは黒の半パンに腰になんか巻いて
胸にタトゥーシールに背中ラメラメ

でも6人ちょっと話して帰っちゃうのよ(泣)

トリプルアンコ
OUR STORY
もうみんな諦めきれずめっちゃ粘ってアンコール
そうしたら出て来てくれちゃいました。
仁kunはやっぱり最後(爆)

この曲で仁kunのパンツを散々見たわよ。
双眼鏡でがん見です。
昨日と友達のキャリーバック載せたけど
本物のキャリーバックは仁kunのパンツ色で
それ見るたびに仁kunのパンツが蘇ってきて
ちょっと頭おかしくなりそうだったかも?(爆)
でもお写真になると色が違う感じにうつっちゃって
なんか寂しいんだけど・・・
ってどんだけパンツの色語ればいいんだって感じですね(爆)

結構仁kun黒の半パン下げててよく見えたんですよね
ギャランドゥも健在でとにかく私お腹がプニってないか
心配だったんだけど全然大丈夫!!
いい体しておりましたよ(爆)

そして一曲だけってことで何歌う?ってお話に。
亀ちゃんがアワストが歌いたいってことで・・・

みんな花道に移動してるのに仁kunは絶対メインステから
動こうとしないのよ(爆)

でもねお歌の途中で背中をのけぞらして歌うの
その時の背中がすっごい綺麗でずーっと見とれちゃった。
後姿の溝の部分とか括れも健在でもう?仁kunもっと
脱いで見せちゃっていいのになぁ。

それとこの曲の仁亀はホントシンメ曲って感じなくらい
ホントヤバイですね?

仁kunは、両部とも最後のジャーンにあわせて隠してあった色紙を
おもいっきり投げて満足してはけていきます(爆)

そして2部はちゃお!ちゃお!って最後にはけていきました。

なんだか長くなっちゃって・・・
ここまでお付き合い頂いた方々ありがとうございます。
いやぁ?なんかメモ見ながら書いたレポ
自分の字の汚さが虚しくなる。
全然読めないところとかあって記憶あいまいですが
とにかく北海道はみんなハッチャケ過ぎってくらくぃ
楽しんでてもう死ぬほど楽しかったぁ。
あ??北海道最高!!北海道ありがとう。

仁kun。
もう明日から大阪だね。
大きな会場だからいろいろ大変だと思うけど
また6人でおもいっきりはっちゃけて楽しんで
欲しいなぁ?
あ?なんだか近くに来るんだと思うと落ち着かない
毎回だけどまた仁kunに逢ったら泣くんだろうなぁ
こんな泣き虫な私だけどまた明日逢いに行くね
仁kun、大好きです



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.07.14 19:47

今飛行機待ちをしています
なんだかだんだん寂しくなってきちゃいました

昨日のブログめちゃ崩壊しててなんか恥ずかしい?

仁kunの裸が拝めたことも嬉しかったんだけど…
とにかく仁kunが凄くテンションが高くて
めちゃくちゃ楽しんでることが凄く嬉しかったんです

北海道メンバーみんなはっちゃけ過ぎてて
キラキラな笑顔が溢れててそれだけで涙が溢れちゃいそうでした

美味しい食べ物効果もあるんだろうけど
北海道はとにかく暖かかったなぁ

次の公演も絶対入りたいと思っちゃいました

あ?北海道最高です


そしていまだに仁kunのオパンツが忘れられなくて(爆)

お友達が持ってたキャリーが仁kunのパンツ色で
それ見るたびに思い出しちゃいました

2008071415350000.jpg


お写真だと光の加減でちょっと違うなぁ
なんか明るすぎ。
もう少しくすんだ色だったんだけどなぁ(汗)

って私、こんなことばかり酷いなぁ・・・

明日にでも簡単なレポをあげたいと思いますので
許してね?

あ??しつこいけど北海道最高でしたぁ


仁kun。
素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.13 20:19

うきゃ?

まさかまさかダブルアンコで仁kun上半身裸


みんな出てくるのになかなか仁kunだけ出てこないから
ドキドキしてたら仁kun下は黒の半パンに上半身はだかでブルーの
カルバン・クラインのオパンツみせてやばすぎます

アワストでみた背中のライン美しさに撃沈

あとメンバー紹介できれいなロン宙を披露してくれました

もうね…脱がないと思ってたから崩壊しすぎてすべて飛んじゃってます

とりあえずご飯食べてきまぁ?す

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.07.13 16:45

無事終わりました
MCグダグタ??(爆)
じゅんのがボケきれずグダグタのあと仁kunが…
「田口に続いて亀梨もすげぇ」と言った

あとワイルズで聖に頭バチコンって叩いて逃げてく仁kun
それを追いかける聖
この図可愛すぎ??

あとしーぜっどの時仁kunベンラ持って登場

あとシグナルで歌詞間違えて
「あっまちがえぁ」ってめちゃくちゃかわいかったです


あ?もう時間切れです

| - | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.07.12 22:26

うきゃぁ??仁kunがぁ・・・

初日から脱いだなんて

漫画コンのときに北海道でだけ仁kunが脱いだでしょ?

次のツアーでは絶対北海道行く?!!
とお友達に宣言してたの(爆)

なんちゅう理由や!!と言われちゃいそうですが
初日からだなんて想定外だったわぁ??

あ??私が入る最終日も是非お脱ぎになってくだパイ

もう願うしかないわぁ??(爆)


そしてとうとう明日、北の大地に旅立ちます。
ノビノビ楽しんでるであろうロクーンを思いっきり感じてきます。
そして行けない方の分もしっかり目に焼き付けてきますね??(笑)

ピンバッチですがやっぱり買ってきて!!なんて方は隠しコメに
入れていただけば買ってきますので遠慮なく行ってくださいねっ

でわ・・・明日の朝ですが行ってき??




で最後の追い込み?のレポいっちゃいまぁ??す。
仙台29日2部レポ?(ラストです)

メンバー紹介(センター)
聖→亀→淳→雄→竜→仁

これまた仁kunと竜ちゃん仲良し?
途中仁kunは胡坐かいて座ってました。
そこにまた竜ちゃんがなにやらコソコソとお話
そして2人して腕立てを始めちゃうんですよ。
仁kunはまったく竜ちゃんには及ばず・・・
そのあと仁kunはすっごい満面の笑みで竜ちゃんの
話しかけてました。

そして今度は仁kun・・・聖の近くに行ってコソコソ話
なんかホントこの2人も仲いいなぁ

その後の仁kunのダンスはがっつり踊ってましたぁ
あとわたし「じんコール」のときの仁kunがも耳を手を当てて
煽るしぐさがすっごい好きなんですよね?

SHE SAID(バック→→6人乗ボートでメインへ)
バクステの布に覆われてた部分から舟が登場
この船は空中高くメインステに向かって移動
このときじゅんのと仁kunでせーのって感じでアイコンタクトしながら
2人してのけぞるのけぞるぅ?
怖いんだけど2人はすっごい仲良くって微笑ましかったぁ

亀ちゃんは相変わらず横に寝そべって歌ってました。

このときだけは仁kunすっごい会場全体を見渡してて
なんか見つめられてる気分になるんですよ

なんか幸せな時間だったなぁ(爆)

喜びの歌(6人乗ボート)
亀ちゃんの「愛してるぅ?♪」のあとの仁kunソロは
は歌わずにボソッと囁く感じの「愛してる」。。。
もうコレだけで失神しちゃいそうでした。

そして寝そべってる亀ちゃんを仁kunはちょっと
見下ろす感じで見守ってたように見えましたぁ(笑)

crazy love(メイン)
ひとりずつゴンドラに乗り込んで切なげに歌うロクーン
この時の仁kunは汗びっしょりで・・・
すっごく切なげでたまりません。

亀ちゃんのパートではSAYと言ってくれて会場大合唱
会場が一体になる感じで素敵。
この時の亀ちゃんの満足そうな優しい笑顔がすっごい
素敵なんですよね?

最後仁kunはマイクを通さず「ありがとうございました」と
この時の笑顔もとっても温かくて大好き。

アンコール
Real Face
ゴンドラが下降してきます。
仙台を手に入れるんだ?♪は普通に言ってたと思う

とにかくスタンドトロッコの仁kunを双眼鏡で
ずーっと追ってた気がします。

あれ竜ちゃんってここでトロッコ来たんだっけ?
このときは竜ちゃんも後姿でね・・・
こんな間近なのに後姿かよ?ってちょっと切なかったわ

peacefuldays
最後のほうで仁kunはゆっちを手招きして
色紙投げ対決してたぁ??

最後にJr.を紹介するときだったと思うんだけど
仁kunがずーっと聖になにやら話しかけてるんだけど
なんか2人が聞こえないのかわかってないのか?
なんかこのやり取りがめっちゃくぁいかったです

そしてみんなでメインステに移動していつものKAT-TUNコール
このとき絶対亀ちゃんの横をキープ
マイクまでちゃっかり持ち替えてたのにお手手つなぎはかなわない仁kun

Wアンコ
OUR STORY
メンバーが何歌うって感じになったとき
ハルカに決まってたっぽいんだけど・・・
亀ちゃんの勘違いでアワストを歌うことに。。。
亀ちゃんのOUR STORYの言葉を聞いて
めっちゃ発音よくOUR STORYと繰り返す仁kun
なんかここだけでめっちゃ萌え??

それなのにこの2人客席に背中向けてなにやらひそひそ話

きゃぁ??そんなど真ん中でこの2人ったら

それも亀ちゃんの言葉があまり聞き取れなかったみたいで
仁kunったら「えっ?」って感じで聞き返しえて
亀ちゃんは大きな声でなんか言ってたっぽい(笑)

いつもアンコ決めるときってこの2人のこしょこしょ。
なんか微笑ましすぎてやばすぎるわァ?

仁kunのフェイクがねすっごい伸びやかでとっても
あと、気持ちよさそうでうっとりしちゃいました。


ハルカな約束
そして会場の会場の「もう1回」コールを受けて?
亀 「なんか間違っちゃったみたいだから」とハルカも歌ってくれました。

最後ね・・・うふふ?
いつもは聖やゆっちなのにこのときは最後まで
仁亀が残っててくれたの。
この2人が最後なんて珍しすぎるよね??(ニタニタ)


うわぁ?終わった。
今回の仙台は2公演入ったけどもう仁亀仲良しもなんだけど
なによりもメンバーがみんな仲良し。
すっごい楽しそうに飛び回ってる6人を見れてすっごい幸せでした。
仁kunに関してはとにかく踊る踊る!!
こんなガッツリ踊る仁kunを見れるなんて何年来?って感じで
とにかく楽しそうでずーっと誰かと戯れててすっごい可愛いです。
こんな自分語りのレポにお付き合いくださりありがとうございましたぁ

また何か思い出したら追記していきますね?(笑)


仁kun。
とうとう明日仁kunに逢いに行くよ?
初上陸の地なの。
仁kunは美味しいもの少しでも食べれてるかなぁ?
ライブも北海道もおもいっきり満喫してね
私はあなたに逢えると思うだけで胸が震えます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.12 09:54

さよっぺの「仙台29日2部レポ?」のまねしてかいてみるね

今日からさぁ??

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.11 22:09

今日からKAT?TUNは北海道3DAYS
ライブの楽しんでほしいけど北海道も満喫して
ほしいなぁ??

私はといいますと、今日はお買い物に行って白のワンピを
買ってしまったぁ?

だって仁kunがDuetで白い服が爽やかでいいなんて
言うからさぁ??

私ってホント単純よね?(〃∇〃 )

あとあとコレ  
じんかめピアス


見た瞬間買ってしまったぁ?。
KとAだよ(ニコニコ)仁亀ピアスじゃない?
もう付けるって言うより見てるのが嬉しくってね
あ??病気だわ


そして今日も仙台29日2部レポ?いきまぁ??す


MC
なんか最初亀ちゃんがグタグタでね?
仁kunが必死に拾おうとしてたっぽいんだけどダメで
仁kunが「今の状況でなにかボケて!!」と・・・
亀ちゃんは「無理!!」って言ってたと思う
なんかこの素な感じが可愛かったぁ

そして仙台は仁kunが戻ってきて最初にステージに
立った場所みたいなお話になり・・・
ただいまに「おかえり??」と会場全体から言葉がかかると
亀ちゃんが「おかえり?」って言うのね
そしてまた会場が「ただいまぁ?」って・・・
亀ちゃんのおかえり?には仁kunへのロクーンへの
おかえりと共にファンもまた会えたね!!のおかえりの
気持ちも入ってるようで嬉しかったなぁ

そして仁kunのスピードレーサーの告知を始める亀ちゃん
亀 「7月4日ですよね?」
仁 「ちげぇ?5日だよ」
メンバー一斉に?「4日は誕生日だろ??」
亀ちゃんは素なのか小悪魔発言なのか?
でもみんなでちょっと早いけど「おめでとう」が言えたから
嬉しかったなぁ
で仁kunのお誕生日まであと何日?みたいなお話になって
指折り数える仁kunなんだけど計算がちゃんと出来ない
おばかな仁ちゃまで可愛かったぁ

そして声優体験は難しかったという仁kunの言葉に
亀 「「字幕版と吹き替え版、どっちも見に行って見比べたら?
   2回見ちゃえばいーんじゃん」と・・・
どこまでも仁kunの宣伝担当な亀ちゃんに仁kunは
「上手い!!上手い!!」と嬉しそうに言ってたよ(ニタニタ)

それと聖が衣装半分脱いでるというかで・・・
乳首が見えててそこで亀ちゃん
「いいなぁ?、オレの乳首ちっちゃいんだよ?」って言い出して
ひとりで触りだすもんだから(爆)
仁kunが「さわるなぁ?さわるなぁ?!!」って嬉しそうに言ってた

MOTHER/FATHER(アリーナトロッコ)
まずセンターステージで歌いだす6人
このとき仁kunは階段に座ってるソロを歌ってる竜ちゃんの
前に行きこの曲でノリノリで体揺らしてたの(爆)

その後仁kunは階段に座って目の前に立ってるゆっちに何度も
手を振って可愛かったぁ

その後、亀ちゃんがトロッコで私たちの真横を通ります
でもほんとつれなくてね寂しかったわ(爆)
でもやっぱ美しくて美しくて・・・

★キスマイ,Fiveの曲あり
ここでメンバー紹介みたいな感じでキスマイの宮田君が
ネタ話をするんだけど・・・
今回聖が開演前に宮田君と藤ヶ谷君と玉ちゃんの髪を
リーゼントにセットされたんだって(笑)
「聖??!!ジャニーさんに怒られたらどうするんだ??!!」
ってめっちゃ大声で叫んでたよ(爆)

そのあと歌が始まるんだけど藤ヶ谷君が笑いこらえ切れなくて
ずーっとニタニタしてたよ(爆)


6人のパフォーマンス
ここは28日レポにも書いたけどゆっちのボイパに
じゅんののタップに竜ちゃん、亀ちゃん、聖のダンス
めっちゃ格好いいです。
そして左右に分かれてのJrとのタップ風ダンスが
めっちゃ格好いいです

最後に仁の英語詞のラップ
上手く表現できないけどとにかく格好よすぎます

SIX SENSES(メイン→センター→バック→センター)
仁kunの衣装はスカジャンにキャップ
もうこの衣装好きすぎます(〃∇〃 )

とにかくこれはバクステでの間奏のときのダンス
みんな格好いいんだけど仁亀信者には失神ものです

HELL,NO(センター)
この曲ももうとにかく格好いい
今回センターステージ近かったからヤバイ
サビの仁亀のダンスは28日よりも・・・
がっちり揃っててもうもう死ぬ??!!
ここマジでやば過ぎます(〃∇〃 )

★A.B.Cの歌

SMAK:ゆっちソロ(メイン→センター)
メインステージから登場して・・・
ゆっちちょっと苦しそうなんだけどなんか
この曲ってゆっちのちょっと男の魅力が
感じられて好きだなぁ
センターでのダンスはついつい双眼鏡で
がん見しちゃうんだよね??

愛の華:竜ちゃんソロ(メイン)
アリーナだから一段と最初のサビ部分の会場の
大合唱が素敵だなぁ
この曲をは竜ちゃんの歌がすごく上達したなぁ
ってつくづく思いますよね
伸びやかな歌声に酔いしれて照明にも竜ちゃんが
こだわった世界が感じられてとっても素敵です

LOVE JUICE:仁kunソロ(メイン→センター→バック→メイン)
仁kunにライトが当たるとウォッカ?を飲み干して
レモンをかじる仁kun。
すでに悲鳴ものです(爆)

私この曲の仁kunのダンスがすごい好きです。
そんなエロくはないんだけどどこか大人の雰囲気漂う仁kun
儚くも切ない感じのなんともいえない体幹のしなやかさを
存分にいかしたダンス。
途中でジュニアの子との絡みで花道でウエーブをするんだけど
その仁kunが死ぬほどしなやかで麗しいんです。←ここ必見です

そしてセンターから後方花道に来てくれてのダンス
このときはめちゃ近で放心状態であまり記憶が・・・
とにかくうずーっと格好いいと叫んでた気がするなぁ

あと照明がちょっと暗くなってメインステに移動する時の
仁kunのステップが繊細でとっても好き??

僕街(メイン)
仁kunのアカペラに関してはもう涙しかありません。

そして5人で歌ってるところに仁kunが・・・
じゅんのがすっごい優しい顔を仁kunに向けてて
なんかまた涙が滴り落ちそうだったよ?

SIGNAL(メイン→センター)
この曲はメインステでセンターに移動するんだけど
その時聖がじゅんのと肩組んでたと思う
センステに移動したあとのメンバーのわちゃわちゃが
可愛すぎのよ。
メンバーの仲良しっぷりが微笑ましすぎる。
仁kunは聖といちゃこらしてたよ?(爆)

では・・・またここで送信しちゃおっと


仁kun。
北海道公演も無事終わったみたいだね?
ちょっと小耳に挟んだけど・・・
脱いだとか?えっもう?
仁kun早すぎだから??(爆)(爆)
あと2日北海道を満喫しつつライブでも
おもいっきりハッチャケてね
.


いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.07.10 20:20

きゃぁ??ビックリ!!

いつの間にやら10万HIT達成しちゃいましたぁ

仁kunの留学発表があっていてもたってもいられなくて
始めたこのブログ。

ただただ溢れる想いを綴ってるだけのブログですが・・・
こうやって沢山の方々が訪れてくれたんだなぁと思うと
とっても嬉しいです

いつも拍手やコメントをくれるお友達。
そっと覗いてくれる方々
この場所に少しでも足を踏み入れてくれる皆様に感謝の
気持ちでいっぱいです。

みなさんの足跡を感じられるとすっごく励みになりますし
元気の素になるこの場所は私の大切な宝物

毎日綴れる訳じゃないですが・・・
今までどおり仁kunをそして仁亀をそしてKAT?TUNを
熱く語って行きたいと思いますのでコレからもずーっと
KAT?TUNを手を繋いで応援していけたらと思います。

どうぞこんな頼りない管理人さよっぺですがこれからもよろしく
お願いしま??す(ぺコリ)





そして今日発売のHanakoとweeklyぴあ発売日ですよね?
意気込んで本屋に行ったけど中部地区は売ってないみたい

ぴあは7Pもあってとっても素敵だと耳にするのですが
もう少しお預けかなぁ?
早く見たいけどこのドキドキがまたいいですよね

そして昨日のカツカツは・・・
ポンパ亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのと
ズラボクサーの映像を楽しそうにみる竜ちゃんがこれまた
可愛かったのが印象的かなぁ

それとゆっちは段々可哀想に思えてきちゃった。
でも面白すぎる??

あっあと三行ラブレター

あなたの顔にそっくりな息子を
性格もそっくりに育てたい
そしたら私みたいな幸せ者がもうひとりできるかな・・・


なんか違う意味で泣けてきちゃった
あ??私もこんな風に思える人と結婚したいよ
仁kunだったら絶対思えるのに??

なんでか落ちる??凹んだわ

でもでもなんと言っても仙台ロケ映像
たった数秒の予告でも萌えますね?
やっぱ6人で居るだけで嬉しくなっちゃう
そしてエンジン組むKAT?TUN見れただけでウルウルでした。



そして最近雑誌レポというものが全然出来てなくてごめんなさい。
まずは北海道までに仙台レポをと思ってるのですがなかなか
のんびり更新しかできませんがちょこっとレポ行きますね


仙台29日2部レポ?


TEN?G(メイン)
ムラサキ天狗は地べたに寝そべって出現?
「誰かに鼻折られた?」とか言ってたと思う。

そしてじゅんのが手を広げるしぐさをしてると
仁kunがTシャツの腹の文字を弄ってほしいから
広げてるんだろう?と真似する仁kun。
この時のキャッキャ笑う仁kunがすっごい可愛い?

そして何のお話からだったかまた「ビンビン」と楽しそうに
言い合う仁亀
この2人ホント好きだよね?(笑)

そして亀ちゃんのクランキーは黒の衣装脱げてないの。
ムラサキ天狗しつけーよと言ってました。

仁kunは・・・
「わぁぁぁぁぁぁ??まーじ田口つまんねぇ??」と
またまためっちゃキャワキャワな笑顔で言ってドタッっと(爆)

その後の竜ちゃんがね・・・
急いでトロッコに乗り込んだからかなぁ?
フード被ったままので前が見えないと・・・
その直後フードを取ると会場がキャァ??ってなっちゃって
「気持ちは分かる。気持ちは分かる。」と言ってシーのポーズを
取ったの。
コレ死ぬほど可愛かったぁ(〃∇〃 )

あと田中では聖がいつもと違うところから登場しちゃて
素で驚いてるゆっちが可愛すぎたぁ

愛のコマンド((スタンドトロッコ)
東スタンドトロッコの仁kunはシマシマのヘアバンドで
お顔全開でとにかく美しい??
そして半パンの足首がめっちゃ細??い!!
双眼鏡でガン見の時間でしたぁ。

そのあと聖がアリーナトロッコで出現。
またこれが近くってねドキドキしたぁ
聖ってじーっと顔見てくれるじゃない?
いやぁ一瞬気を失うかと(爆)

LIPS(センター)
センターステージまずじゅんのに、マイクから出る
スモークをかけて楽しそうにしてる仁kun。
そして満足したのかその後、聖にボディータッチするん仁kun
めっちゃ楽しそうに戯れてましたよ?

それとTシャツを頭から被っちゃうゆっちを見て仁kunは
聖に指差して報告???
それを横目で見る亀ちゃんがまたキャワいい??(〃∇〃 )

Wild of my heart(バラバラに移動)
ここはもう亀ちゃん一点集中ってくらい萌えた。
Yちゃんのとこでも語ってたけど・・・
花道後方でおなかビローンって見せてお客さんに
仰いで??!!ってするの
その後今度はおしり突き出して背中扇いで!!って
コレを数回繰り返すんだけどねもう真近で見る亀ちゃんの
肉体美に眩暈が??

あっこの後に半裸の聖が亀ちゃんをギューっと抱きしめて離さなくてね
聖、きついよ??!!と言う亀ちゃん。
で・・・このとき仁kunったら絶対見ません(爆)
バクステ先端でスタンド席に向かってお手振り左右
この2人が離れるまでガンとして動かなかった仁kunでした。

このあとだと思ったんだけどゆっちのお尻をね・・・
仁kunはなんどもなんどもムギュって掴むの。
最初無視してたゆっちもあまりにもしつこいから?
手を振り解くんだけどまたやっちゃう仁kun。
最後にはこの手は?!!みたいに怒られてた(爆)
なんかすっごいニヤニヤしながら楽しそうでしたぁ

あ??次はMCなのでこの辺で??


仁kun。
もう明日から北海道だね
北海道は美味しいものも沢山あるし
みんな楽しみにしてるのかなぁ?
またみんなで美味しいもの食べに行ったりと
地方を満喫する時間も取れたらいいね。
北海道から石川までお休み殆どなく
走り続けなくっちゃいけなくて大変だろうけど
仁kunらしく楽しんでね
北海道では是非脱いでくだパイ(爆)



いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 19:14

今日ね、旦那っちが帰ってくるなり・・・

ターザンの赤西のさぁ?ギャランドゥーって

って言い出すからビックリしちゃった。

コンビニで立ち読みしてて見つけたそうなんだけど
結構男子はみんな立ち読みしてくれてるのかしらぁ?

旦那曰くなかなかすごいけどアレがエロいわけね?
って聞かれちゃったわ

もちろんしっかり仁kunを語ってウザがられましたけどね(汗)




そしてそしてとっても御心配をかけてごめんなさいでした

七夕魂でのMCで仁kunのお誕生日メールを送ったのが
亀ちゃんだけだったと仁kunが嬉しそうに語ってたと聞いて
一気にパワーが出てきました(爆)

弱音を吐いたときはもうダメかと思うくらいしんどかったのですが
まだ喉は痛いけど倦怠感や頭痛は治まり・・・
体がめっちゃ軽くなったみたいです。

こんなに長い間のお休みやお友達のところ、そしtコメレスなど
全然出来なくて心配かけるだけかけておいてごめんない。

もう大丈夫そうですので後は気合で乗り切りますね

暖かい励ましでいっぱいパワーを貰いました。
どうもありがとうございましたぁ(ペコリ)



では続きは仙台レポでもいっちゃいますね。。。
中途半端ですが許して??!!







29日2部ライブレポ

この日は1部は会場前で音漏れを聴いて過ごしました。
だからかなぁ??
会場入った瞬間、気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃったなぁ

そしてお席はアリーナC6ブロの花道よりの通路横でした。
ここもね・・・座った瞬間どうしようどうしよう?ってずーっと
Yちゃんと言ってた記憶があります。
だってこのお席は亀ちゃんと竜ちゃんが真横を通るんですよね?
だからやっぱり記憶は飛びまくってますが・・・許してください


TABOO(メイン)
2回目なので大体の構想がわかってて落ち着いて見れます。
ゴンドラから降りてくる6人。
仁kunはまたしゃがんでパイプを咥えてます。
よく見ると濡れ髪なんですよ。
そしてやっぱりつい確認しちゃう亀ちゃんの髪も濡れ髪
キャァ??いきなり髪型で仁亀シンメってます。
それだけで私のテンション既におかしかったかも(爆)

そしてここで聖がマイクトラブルで声が出なかったようで
歌うのをやめちゃった聖。
めちゃくちゃ不機嫌になっちゃって大丈夫かと思ってたら
ゆっちの声が聞こえてきました。
なんだろう?メンバー愛、素敵です

Keep the faith(メイン)
その後もつい聖が気になっちゃって聖ばっか見てたんだけどね・・・

まずゆっちが聖に話しかけてちょっと笑顔に戻った聖。

あとねじゅんのとシンメ絡みのときじゅんのったらすっごい
大げさに聖のお顔覗き込むみたいなしぐさして・・・
それで聖噴出しちゃうのよ??
そこに何故かいつもは絡まない仁kunまで絡んできてね

亀ちゃんがポジションチェンジの時に肩ポンってしたんだよね?
ちゃんと聖の顔見て大丈夫だよ見たいな感じで(ウルウル)

あ?みんな心配してるんだなぁとウルウルさせられちゃったわ

GOLD(メイン→スタンドトロッコ)
仁kunが鐘を3回鳴らしてスタンドトロッコに乗っていく様を
双眼鏡でぼーっと追ってた。

仁kunのハモリがちょっとアレンジされてました。

Jumpin' up(バック→メイン)
この曲ですっごい大きな声で「聖?」という仁kun
昨日より相当、声がでかくてビックリしたぁ
もう元気になってた聖だけどやっぱ気になってたんだろうなぁ

ノーマター・マター(メイン)
やっぱ28日のように上から見たわけじゃないから
仁亀シンメ歩きははっきり確認できなかったけど・・・
メインステから歩いてくる2人みるだけで萌え?って
なっちゃう。
この時ばかりは真横でみたいわぁ??

Don't U ever stop(メイン)
とにかく仁kunのダンスが28日よりも数段キレテル!!
もう余すことなく出し尽くすぞ?!!ってくらいしゃかりきで
死ぬかと思っちゃったぁ

あと間奏のダンスで仁kunと聖が絡んでてなんか萌えた?
なんか男っぽい2人なのにすっごく色っぽくて(デレデレ)

12o'clock(メイン→花道)
亀ちゃんが藤ヶ谷君の髪をいじくって楽しんでるかと思えば
反対側で仁kunも玉ちゃんの髪を・・・
なんだかされるがままになってた玉ちゃんでした。

そして亀ちゃんの最後のチュですが仁kunもやっぱり
バクステで振り返り、両手で投げチュー
今回双眼鏡無しでばっちり見れちゃいました(ドキドキ)

parasite:聖ソロ(メイン→センター)
アリーナだと爆音がすっごい!!
あと、この曲はキスマイがめっちゃ格好いいんですよね
聖ももちろんなんだけど、どこ見るべきか焦っちゃうもの。
聖の衣装のTシャツの後がニコちゃんですっごい可愛い
それとエンジンでビート刻むってのがめっちゃ格好よくて
なんかゾクゾクする??

w/o notece??:亀ソロ(メイン→センター)
一部の入ったお友達から電話があって仙台で焼肉食べに
行ったお写真があるからそれぞれの場所確認してね?と
指令を頂いたので(爆)
必死にガン見して確認しましたぁ??
手前側が奥から竜ちゃん、じゅんの、仁kun
反対側が奥から亀ちゃん、聖、ゆっちでした。
コレ絶対仁kunか亀ちゃんお写真の時だけ席替えしてると
思うんだよなぁ?
だって一番遠い位置なんてありえないもん(爆)

夏の場所:じゅんのソロ(客席・花道→センター→メイン)
今日は漫画魂のじゅんのうちわを持ってる女の子に
サイン入りウチワをプレゼントしてました。

私たちのお咳の真正面の花道でで振りのワンフレーズを
踊ってくれてるじゅんの。
いつみても爽やかで可愛いなぁ?
じゅんのには何かすっごい親近感を覚えるんだよね?(爆)

とりあえず一旦ここでUPしまぁ?す。


仁kun。
静岡でのライブお疲れ様
楽しんめたかなぁ?
仁kunが元気だったことは見れたからね
あっ亀ちゃんにお誕生日おめでとうの
メール貰ったんだってね
なんだかめっちゃ嬉しそうに話してたって
聞いたよ?
あ??その場所に居たかったなぁ
想像できるけどきっとニヤニヤ嬉しそうに
話してたんだろうなぁ
仁kunが一番欲しい人からのメールでよかったね
静岡も無事に終わってちょっとはゆっくりと
出来るのかなぁ?
そんな時間を仁kunが過ごせますように
そしてまた元気取り戻していっぱい笑顔を
見せてね!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.07.07 20:44

今日はお願いを搭載させてください。

京セラのチケットがお友達と被っちゃって余ってますので
譲りたいと思います。

★7月16日18時? 2枚 3類側2階席  ←譲り先決定しました。

★7月17日18時? 2枚 1類側2階席  ←譲り先決定しました。

★7月16日18時? 1枚 スタンド1階席同行者募集  ←譲り先決定しました。


上記2枚はどちらも2連番ですがお席がよくありません
それでも楽しめるから行きたい??!!と言っていただける方
お気軽にメールフォームか隠しコメにて御連絡ください。
私のメアドを知ってる方は直メールでOKですので・・・

一番下の同行者募集は、私かお友達が横に入ります。

8月5日のオーラスのチケット2枚も探しています
もしこちらと交換していただける方がいましたら・・・
そちらを優先させて頂きますので御了承下さい。

純粋にKAT?TUNが大好きで6人が大好きという方に
お譲りできたらと思います。

出来れば、当日手渡し希望ですのでその点御了承いただける方
お気軽に御連絡下さい。

無事全てのチケットちゃんの行き先が決定いたしました。
KAT?TUN好きの方に入ってもらえてホッと一安心です。
みなさん、どうもありがとうございました。




今日は七夕ですね

でも静岡に入ってるお友達からのメールでは
雨のようです。

私は元気ハツラツ?♪といいたい所ですが
どうじたんだぁ??わだじ
咳が鼻水がくしゃみが喉が??頭が・・・
私と今電話すると面白いよ??
なんちゅう声やねん!!って感じです(爆)

こんな風邪をひいたのは何年ぶりかしら?
いつもちょっとヤバイなぁと思って一日寝たら
朝にはスッキリしてるはずなのに・・・

栄養ドリンク飲んでも死ぬほどビタミンC取っても
野菜食べなきゃって無理してご飯食べても
一日中寝てても良くならないなんて

誰か風邪を治す方法教えてください。。。

こんな心配かける日記をごめんなさい
ちょっと弱音吐きたくなっちゃいました

今日の七夕・・・
早く元気になれますように☆
と切実に願わなきゃ!!

全然PCに迎えなくてコメレスもお友達のところも
全然行けてなくてごめんなさい。

早く治していっぱい遊びに行くから私を忘れないで
くだパイ


仁kun。
今、静岡でキラキラ輝いてるころだね?
逢いたいなぁ??
ちょっと弱気な時はすっごく仁kunに会いたく
なっちゃうなぁ
仁kun・・・私に夢でいいから逢いに来て!!
そうしたら風邪なんて吹っ飛んじゃいそうなんだけど
仁kun・・・待ってるからね。
とびっきりの笑顔見せに来てね(爆)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.07.05 14:25

昨日はそこらじゅうで仁kunおめでとうの言葉が溢れてて
仁kunはホント沢山の人に愛されて幸せですよね

そしてそんな言葉の一つ一つを感じて私もとっても幸せな
一日を過ごせましたぁ
なんだか一日中ウルウルしてた気がします。

そして昨日は沢山のコメントや拍手をありがとうございました。
みんなの仁kunへの想いを感じるたびに・・・
涙がこぼれる泣き虫ちゃんな私ですがこれからもずーっと
仲良くして下さいね

改めて仁kun、おめでとう



そして今日の舞台挨拶一部は無事終わったようですね。
会場の方々からもお祝いしてもらったみたいですね。
よかったなぁ??
私も、レポめぐりして仁kunを感じたいとおもいます。



そしてそして亀ちゃんラジオ
やっぱり言ってくれましたね。
朝、録音してたラジオを急いで聞いたのですが
もうこれ聞いてひとりでニタニタしてる私


さぁ7月4日・・・
7月4日と言えばあかにしくんの誕生日です。
おめでとう!!(パチパチパチパチ)
あいつも?にじゅうーよん?
年取ったなぁ??。そりゃ取るわなぁ
去年はね赤西にはねキャップをプレゼントしましたねぇ
今年はどうしようかなっ?
何が嬉しいんでしょう?
結構、KAT?TUNメンバー同士でプレゼントとかガンガン
あげてる方だと思うので・・・
うん、オレもなるべくマメにそこはやっていきたいなっと
思ってるんですけど。


きゃぁ?去年はキャップあげたんだぁ
仁kun絶対隠してるよ(爆)

そろそろ解禁して下さい。ってもしかして飾ってあったりして
今年・・・亀ちゃんからのものだったら仁kunはどんなものでも
めっちゃ嬉しいと思うよ??(ニタニタ)
また、仁kunそーっと教えてね。。。
と言っても仁kunは絶対言わないだろうなぁ
嬉しすぎてひとりでニタニタしていたそうだもん(爆)

今日は赤西君の誕生日なので(うぷぷー)
赤西君のソロ曲お願いしましょうかね。
それでは聴いて下さい。赤西仁でらぶじゅーす♪


いやぁ?なんど「赤西」と言ってくれたのかしら?
でもさぁ?いい加減もう「じん」でいいんだけどなぁ
それに仁kunのソロ曲だなんてやっぱ亀ちゃんやるなぁ??!!


オリスタとかいろいろ書きたいとは思いつつ体調がまだ
優れないので寝てきます。。。



仁kun。
仁kunのお誕生日は仲間と過ごせたみたいで
良かったね??
仁kunの笑顔がいっぱい浮かんでくるよ
24歳になった仁kun。
どんな顔してるかなぁ?
どんどん男らしくなって行くけど私は仁kunの
少年っぽい笑顔が一番好きだよ
そんな仁kunもずーっと持ち合わせてほしいな
今日は舞台挨拶、大変だろうけど頑張ってね



拍手いつもありがとうございます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 00:54

KAT?TUNのA

仁Kun24歳のお誕生日おめでとう

仁kunに出会えて私、すっごい幸せだよ。
あなたに出会えたからKAT-TUNを好きになれた。

いつもヤンチャで格好つけなKAT-TUNだけど
みんなじつはめっちゃくちゃ可愛い6人。

そんな6人に出会えて私の人生毎日が楽しいよ。

仁kun、KAT-TUNに出会わせてくれてありがとうね



仁kun。
あなたに始め出会ったのは仁kunがまだ十代の頃だったね
いつの間にやら大人な仁kunになったんだね(笑)
私ね、あの頃の無邪気で屈託ない笑顔が大好きだったの。

でも最近の仁kunはあの頃と変らない笑顔を沢山見せてくれるよね(笑)

仙台で再会した仁kunはめちゃくちゃ楽しそうだったね
とびっきりの笑顔ではしゃぎまくってる仁kun。
今は6人でいることが何よりも楽しいんだ!!って想いが強く
感じられるよ。

そしてお仕事のひとつひとつを楽しんでる仁kunが嬉しいんだ。

23歳の仁kunは新たな挑戦も多かったね
有閑倶楽部での初主演は睡眠時間が殆どなくて
体はしんどそうだったけど楽しそうだったね。

最近は吹き替えのお仕事で新たな世界に挑戦して
一段と映画出演への夢が強くなったみたいだね

仁kunがこんな風に前向きに夢を語ってくれることが私は
どんなことよりも嬉しいんだ。

こんなこといったらあの半年必死で何を言われようと絶えて
仁kunの居場所守ってくれた5人とそのファンの人達に
申し訳ないのかもしれないけど・・・
仙台で改めて6人を見て・・・
あの時の仁kunの留学が6人を強くしたし、よりいっそう
6人絆が深く結ばれた気がするんだぁ

あの半年がなければ仁kunはつぶれてたかも知れない
そう思うとあの時いろんな想いがあっただろうけど
仁kunを行かせてくれた5人には頭が上がらないね。

あ??ダメ!!
すでに溢れる想いが強すぎて言葉が出てこない

仁kunにとって5人の存在はかけがえのない仲間だと
思うんだ。
ライブ見てると誰と特によく絡むってわけじゃなく自然に
とってもまんべんなく楽しそうに終始してる仁kun。

そんな姿見てるだけで私は涙が止まらなくなっちゃうんだよ

でもね私は・・・仁kunにとってもかなぁ?
亀ちゃんの存在は大きいと思うんだ。
いつも背中でお互いの熱を感じあいながら歩いてきた2人。
どちらかが何かがあったらちゃんと手を差し伸べる2人 。
とっても強い絆で結ばれてるんだけどとライバルな2人。
この関係は永遠だと思うんだ。
だからこそ仁kunはどこまでも突っ走る亀ちゃんを
支えてあげてほしいんだ。

あ??私、やっぱ仁kunには盲目なんだぁ
ヘタレな仁Kunもかっこ悪い仁Kunもどんな仁Kunでもぜ?んぶ好き

仁kunはとっても不器用だけどコレと決めたことは
とことん頑張る強さがある。
誰もいないところで必死に努力する仁kun。
その部分を見せずにひょっってやって見せちゃうから
結構何でもできるじゃんみたいに見られがちだけど
見てる人はちゃんと仁kunが頑張ってるの知ってるから(笑)

仁kunはとっても繊細でガラスのようだったけど強くなったね
きっとKAT-TUNの繋がりが仁kunを強くしたのかなぁ?

信じる仲間がいるって本当に素敵なことだなぁ

だからこれからはずっとずっとロクーンについていくね
誰一人欠けることなくずっと手を繋いで歩いてね

私たちで出来ることはそっと支えるから・・・
そっと背中押すからね

屈託のない笑顔の仁kun
大きなお口開けて楽しそうに笑う仁kun
くしゃくしゃな無邪気な笑顔の仁kun
お口に手をあててクスって笑う仁Kun
どんな笑顔も愛おしすぎるくらい大好き
仁kunの笑顔が私の宝物だよ。

私ね…どんな仁Kunも大好き
だから赤西仁という仮面を被り続けなくても大丈夫だよ。
弱い部分も見せて!!
全部受け止める覚悟はちゃんと出来てるからね
だから仁kunは仁kunらしく思いっきり・・・
仁kunが思うがまま羽ばたいてくれればいいいから

大好きだからね
めっちゃ好きだからね

24歳。この一年が仁Kunにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように


最後にマッスーもおめでとうね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2008.07.03 23:23

昨日のカツカツ・・・一回だけですが見ましたよ?
あれれ?アラレ仁kunが嫌じゃない。
わたしどうしたんだろう(爆)

なんだか仁kunは相変わずな女性に散々でしたね
でも「エ??」とかの表情一つ一つがとっても可愛かったです(笑)

それとなんと言ってもハーパンから覗く足。
めっちゃ細くってずーっと見ちゃった

でも今回は竜ちゃんの優しいお兄ちゃんな話し方に
とっても穏やかな表情にもうもう目がハート状態に
なっちゃいました

外で中学生くらいの子と話すKAT-TUNっていいよね
仁kunはあまりにもリアルな話とか聞きたいくないんだよね

あっそんなことより仙台ロケの予告にめっちゃ萌えた?
わちゃわちゃな6人が見れそうでワクワクしますね



仁kun。
もうすぐ仁kunのお誕生日だね
きっとサプライズしてもらうのかなぁ?
今頃ドキドキしてる頃かなぁ
後、数十分で24歳だね。
23歳の仁kunにお手紙書くのは最後になっちゃう。
じゃあ最後に仁kunへの言葉・・・
やっぱり「ありがとう」しかないなぁ
いつも私に元気をくれてありがとう。
いつも私に勇気をくれてありがとう。
たくさんの想いをのせてあなたに送るよ。



そして続きは仙台28日1部後半レポです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.02 19:09

今日はテレビ誌の発売日ですね?
でも私ったらすっかりボケててガイドしか
買ってこなかったわぁ?
でも読む元気がありません


そしてじゅんのマニュ
広島と仙台ではまだ緊張してるじゅんのが
居たんですね。
とっても楽しんでるように見えたけどなぁ(笑)
静岡はもっともっとハッチャケてKAT-TUNみんな
思いっきり楽しんで欲しいですね


そしてゆちぺでは、ソロ舞台に挑むゆっちの
想いが感じられますね?
6人は、ここ数日は個人のお仕事をしてるのかな?
ゆっちの着てみたかった衣装ってものが
気になって仕方がないんですけど・・・

白馬の王子様みたいな格好だったら大爆笑だよ

あっじゃあ仁kunみたいに白シャツ肌蹴させて
エロエロなゆっちを見せてください


実は私、ちょっとフラフラしちゃっててしんどいです。
仙台レポも思うように進まなくて(汗)(汗)
まだ途中までしか書けてないんですよね。
今日上げるって言ったのにごめんなさい。
途中までですが追記に載せましたので・・・
良かったら見てやって下さい。


仁kun。
最近、とっても忙しそうだけど体調崩してないか
心配だよ。
いっぱいお友達に癒されて美味しいママのご飯
沢山食べて元気になってね。
私ちょっと風邪でぶっ倒れそうだけど
仁kunの笑顔見たら元気になれるかなぁ?
また仁kunに会いに行くためにも頑張って
風邪吹き飛ばすね。
だから仁kunも笑っててね!!



続きは仙台28日1部前半レポです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.07.01 20:24

昨日の夕方から仁kunがWSに出詰めでなんだか
嬉しすぎます

あまりにも録画しなきゃいけない番組が多ぎて
嬉しい悲鳴を上げております?

仁kunちょっぴり仙台の疲れが出てて浮腫んでるし
お肌はぼろぼろっぽいのですが・・・
あの髪型のせいでしょうか?
ちょっとワイルドな感じでめっちゃ格好いいじゃありませんか?

どのWSで流れたのか記憶にないのですが・・・
主演のハーシュさんと身振りつきで話してる仁kunが
とっても素敵でキュンってなっちゃいました

めざましはアラレ仁kunでしたが・・・なんでだ?
イヤじゃないんですよね。
なんだか素敵に見えちゃいましたがインタビューで
仁kunは今夢中になってることを英語のお勉強と
答えてますね(笑)

仁kunの夢はハリウッドですもんね
どんどん上達して英語もそして演技のほうも頑張って
欲しいなぁ??

では今から2時チャオとミヤネ屋もチェックしてきます。


あっ昨日のゆちぺで報告ありましたが・・・
仙台ラスト終了後もみんなでご飯食べにいったんだね

それもあの写真はあそこですよね?(Yちゃんどう?)

毎日、みんなでご飯食べに出かけてるKAT-TUN
なんかめっちゃいい関係なんだなぁ?
ツアーをすっごく楽しんでるんだなぁって嬉しくなっちゃった

それにバスで帰ったんですね
ゆっち曰く、遠足みたいってなんか嬉しい??
なんだかワチャワチャな6人が目に浮かびますよね
でも、じゅんのは携帯ゲームに没頭してそうだけど(爆)


それと京セラのチケットが我が家にも届きました。
自分名義のチケってだけでドキドキ

いつも席運のない私なのに・・・今回いいのか?
いやぁ?ヤバイです。
ついつい興奮してお友達とお電話までしちゃった(笑)
ドームだしアリーナは入ってみるまでなんとも言えないので
溢れる期待は押さえ気味に行こうとおもいます(爆)




そして昨日ね、お家に帰ってきたら・・・
体がめっちゃでっかい子供が高熱出して死んでました。

そこまではいいんだけど、実は私まで今日になって
朝からのどがめっちゃ痛いし段々頭痛くなってきたよ?

コレ絶対、うつされたと思うんだけど?(泣)

きっと仙台の疲れが溜まってるところに菌が来たから
抵抗力がなかったのね
ライブ真っ只中なので早く治さなきゃ。

ってことでレポまだ途中までしか書けてなくて・・・
もう少し待ってくださいね。
なんとか明日には28日の1部はアップできるように
頑張りますね!!

そしてコメレスも貯めっぱなしだし、お友達のところにも
なかなか行けてなくてごめんなさい。

一日しっかり寝ればきっと治ると信じてるので今日は
もう休ませてもらいます。

でわ・・・ドロン!!


仁kun。
会見にインタビューなどなど大忙しの一日だったみたいだね
お疲れ様でした。
仁kunはめっちゃ照れてたけど仁kunの声はみんなが
言うようにセクシーボイスだよ?
ラジオの時なんてめっちゃエロエロだったじゃん。
仁kun気付いててあんな感じで話してるのかと
思ってたよ?
映画の仁kunの声すっごく楽しみにしてるから。
映画を見ると言うより私はきっと仁kunの声を聞きに
何度も映画館に足運んじゃうんだろうなぁ(爆)
きっと仙台ライブで疲れてると思うから少しは
のんびり過ごす時間が持てたらいいね(笑)
疲れると風邪ひきやすくなっちゃうから体に
だけは気をつけてね
喉を大切にしてね(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |


