--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 06:40

仙台29日二部無事終わりました
私は今帰りの高速バスのなかです

あまりにも胸が一杯でなかなか携帯を弄れなかったのですが

とにかく仁kunは最後までスッゴクご機嫌でよく笑って
一杯お手振りして驚くほど美しくって
歌声も伸びやかでした。

アワストーリの歌声なんてもう神がかってましたよ

あとメンバーといつも楽しそうに悪戯したり笑いあったり

このときの笑顔がくしゃくしゃなの

見てるこっちまで楽しくなってくる笑顔で
嬉しくて泣けてきちゃいました

可愛かったのは花道でゆっちのお尻むにゅむにゅ何度もさわってて

最終的にゆっちに怒られちゃってる仁kun

あと聖ともめちゃ仲良くてね?
二人で笑いあったりとにかく楽しそうでしたよ

勿論竜ちゃんとは相変わらずのラブラブだし
じゅんのにも相変わらず…悪戯企ててましたよ(爆)

そしてそして仁亀ですが何度陽子ちゃんと
キャーって言ったんだろうか?

MCでは二人してゆっち弄り楽しんでるし
聖の裸を見て亀ちゃんが
「いいなぁ?俺乳首小さいんだよね」なんて触り出すから

仁kunが「触るなぁ」って言ちゃったり
愛コマで先に亀ちゃんかなぁ?がエアギター始めたら
聖がヤリダシタから負けじと仁kunもやりだすし(爆)
でもでも仁亀信者としては絶対見逃せないのが
シクセンとヘルノーのシンメダンス

センターステージが案外近くてね…
これは死ぬかと思った

陽子ちゃんとずーっとキャーキャー言って
ぶっこわれちゃったもん

あ?書きたいことは一杯あるのに?

もうバスが到着しそうなのでまたおうち帰ってから感想
ちゃんと書きますね

仁kun
仙台3日間お疲れさまでした
楽しそうに歌い踊ってる仁kun見てるだけで
幸せなきもちが溢れて大変だったよ
何度この言葉をいっても足りないくらいだけど
たっくさんね想いを込めて
仁kunありがとう
そしてロクーンありがとう

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.06.29 03:47

28日はなんだかバタバタしちゃって
始まる前から溢れる思いが押さえられなくて
落ち着かない時間を過ごしました(爆)

今、ホテルに戻りいつの間にかウトウトしちゃってて
起きたらこんな時間になっちゃってました

まず朝からのお話をしていいですか?

飛行機がめちゃくちゃ小さくて落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたとか(爆)
いらないですかね?

でわでわままずは美味しい牛タンのおはなしでも

とっても美味しい牛タン屋さんに連れていってもらったの

今まで出会ったことなない美味しさ

ほっぺ落ちそうでしたよ?
20080629020658


実はこのお店、KAT-TUNがロケしたお店の姉妹店みたいなんです

6人が食べた牛たんと同じものを食べれたかと
思うとなんだかそれだけでワクワクしますよね?

とっても人気のあるお店のようでいつも並んでるみたいです

そして会場入りはギリギリでグッズ買うのもギリギリに
なっちゃってなんか焦る焦る

でもお席に着いたらなんだかそれだけで泣けてきちゃって大変でした。

それもセンターよりのスタンドだったのですが
トロッコが激近

興奮がそれだけでピークに達しちゃった感じでした

実は興奮しすぎてあまり覚えてないのですが
とにかく至近距離でみた6人はみんな綺麗で
見とれちゃいますね

オープンのタブーから仁kunのティアドロにクラクラ?

あの生き物はホントに人間なのって思っちゃうくらいキメキメではぁ?
ため息いっぱい胸一杯になっちゃった

なんだか携帯だとなかなかうまく書けないので印象的だったことだけ…

聖のソロ、バイクとのコラボがまためちゃくちゃ
格好よくてなんど格好いい?って叫んだことでしょうか?

そしてじゅんのソロは流石
じゅんのらしくやってくれましたね

竜ちゃんはとにかく美しかった?
トロッコでも手を出してくれてタッチタッチ

一緒に入ったお友達2人は手に触れてましたが私数センチ足りなかったよ

ゆっちはね兎に角、髪型が数曲後には大爆発なの
かわいかったぁ
なのにさっトロッコで通る時、めちゃしんどかったようでブツブツブツ

亀ちゃんはね…
格好良すぎます、美し過ぎます、可愛すぎます
あの髪型で結わえた時のうなじが
も?べっぴんさんで(爆)
あと裸の後ろ姿がねきれ?
あの背中の溝と括れに釘付けになっちゃった

仁kunはとにかくとびっきりの笑顔がめちゃ可愛くってね

全編スニーカーでこれでもかって位踊りまくってるのよ

噂には聞いていましだがここまでがっつり踊ってくれるとわ

もうそれだけで泣いていいですか?
他にもパイプポンポンとか僕街とか書きたいことは山ほどあるのですが
詳しくはお家でPCから書きますね

あっ亀ちゃんソロの時の仁kunの寝顔ショット
可愛すぎるぅ?

あとMCは洗顔の泡立てについてが大半だった

そして27日も6人で焼き肉食べに行ったんだって
聖曰く、俺たち毎日牛タン食べてるよね!!だって

そして仁亀はヤバイですよ

MCの時のゆっち弄りかもうたまりません

あとね亀ちゃんったらプッシュトークだの
オキシーだの仁kunのCM話ばかりするの
それも仁kunより詳しいんだもん(爆)

あと「コイツ」発言デタァ


それと12時の時のシンメっぷり

ドンストの2人のシンメダンス

萌え過ぎてぶっこわれちゃったよ
も?いっぱい書きた過ぎますね

でも携帯からだしそろそろもう一度寝ますね。


仁kun
あなたにもう一度お帰りって叫べて
幸せでした。
今はこの言葉だけ…
仁kunありがとうね

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.28 19:17

仁kun…めちゃくちゃご機嫌でした
TENG後のステージ走り抜けるの時とかくしゃくしゃな笑顔でめちゃくちゃ可愛いかったぁ

とにかくがっつり踊りすぎ?ってくらい凄くて
もうどうしたってくらいに汗かいてました。

トロッコが近すぎます。
生KAT-TUNは美しすぎます

今からご飯食べるのでまた後程

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.28 07:43

さよっぺの「とうとう牛タン魂」のまねしてかいてみるね

今日から許してたら涙が見れるん()そして仙台で私ねでも報告できたら嬉しいやらドキドキやらで聴けるんでしょうか?きっと想い出の地。
なんだかホッと思うけど心は本当の復帰魂だ!!この魂が溢れそう思ってきます!
ちょっと早いですね?
今、人見知りだね、乗り切ってくれて今日からの1部としましたみたいですので地道には4時起きです。
なんだかホッとし、大丈夫な気持ちにしか書けませんだ!
私、君に・いっぱいっぱい笑顔見せてありがとう。
仁kunにとっても明日は無事に終わったねそう思ってます。
でも私、乗り切ってます()そして今日の語らいもKAT-TUNとともにぶっ壊れてもうね全5公演、人見知りだし、この日がやってきましたこんなこと言ってるからは仁kun・・明日からはポカポカに会ってありがとう♪
でも私そんなことで私、きっと泣いちゃうと29日のつかの間の地♪
叫ばせてくれて大変でした。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.27 23:32

今日から仙台3days始まりましたね

全5公演、全員が怪我無く無事、乗り切って欲しいですね。

そして今日の公演は無事に終わったみたいです。
なんだかホッとしましたね

でも私そんなこと言ってる状況じゃありません(爆)

とうとうこの日がやってきました。

私も明日から仙台に行って28日の1部と29日の2部
ロクーンに会ってきますね

もうね・・・ドキドキが止まらなくて
今日のお昼間なんて、アルバム聞いてたら涙が・・・
明日には生の6人が見れるんだ!!
この曲たちを生で聴けるんだと思ったら・・・
何故か胸がいっぱいになっちゃって既に感動しちゃって
もう涙止まらなくて大変でした

こんなことで私、大丈夫なんでしょうか?
きっと終始泣きっぱなしな気がするなぁ?

ロクーンにとっても、きっと想い出の地。
わたしもKAT-TUNとともにぶっ壊れてきます(爆)

そして仙台でお会いするお友達とのつかの間の語らいも
すっごく楽しみです。。。
でも私、すっごい緊張しいだし、人見知りだから許してね!!

いろんな人々の想いを胸に・・・
キラキラな海に溺れてきますね


明日からは携帯からの更新ですので地道にしか
書けませんが少しでも報告できたらいいなぁ?って
思ってます。


でわ明日は4時起きですのでもう寝ますね。

ちょっと早いですが・・・いってき??


仁kun。
とうとう明日には仁kunに逢えるんだね
そう思ったら嬉しいやらドキドキやらで
想いが溢れそうになっちゃった。
仁kun・・・いっぱいっぱい笑顔見せてね
それだけできっときっと泣いちゃうと思うけど
心はポカポカになってるから。
私ね、この魂が仁kunにとっては本当の
復帰魂だと思ってるんだ。
だからもう一度「おかえり」を言いに行くね。
叫ばせてね!!
仁kun、こんな素敵な気持ちにさせてくれて
ありがとう。
今、君に逢いに行きます。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.26 22:35


竜ちゃんの嬉しいお知らせがありましたね

うきゃぁ??ソロコン決定おめでとう?

きっと竜ちゃん大好きな皆様は大興奮で・・・
何も考えられない状況だと思います(爆)

ボクシングでライセン取るとかのお知らせじゃなくて
良かったよ?。。。

それも殆ど竜ちゃんがじっくり暖めてた作品ばかりの
お披露目なんですよね?

竜ちゃんは絶対やってくれるよ!!
でもさあ?ジャニさんなぜに大阪が無いの??

見たかったのになぁ


そして昨日のFIVEのライブに仁亮ちゃんと亀ちゃんが
ゲストに来たそうですね。
なんだか仁亮ちゃんたちはCareを歌ったとか・・・
それに狭い会場のようでうらやまし過ぎる。
FIVEにはお世話になってますのもね?


そしてカツカツ見ましたよ。
もうさ・・・どうなのよ?って思っちゃったわ。
あの?先週の予告で竜ちゃんをじっくりと
見せてくれるんじゃ無かったのか?
それに今回じゅんのも亀ちゃんも居ない。

いやぁ?ゆっちには笑わせてもらいました。
もう最高です!!
ホッコリしましたよ

でもやっぱこのまま行くには無理があると思うんだけどなぁ

切実に6人でのわちゃわちゃが見たいなぁ


そしてウチワ完成しました。
もうさぁ?いい感じだと思っても最後の段階で
絶対歪んじゃうのよね?
これって私の心が歪んでるからなのかなぁ

結局、裏の文字はよくあるパターンにしたの。
誰か撃ってくれるかしら(ワクワク)

2008062619230000.jpg  2008062614400000.jpg



じゃあ今から私はネイルを塗り塗りしてきます。
仙台に向けて一歩ずつ・・・


仁kun。
亮ちゃんとFIVEのライブに行ったんだって?
そしてCareを歌ったとか・・・
私も生で仁kunのCare聴きたいなぁ
またいつかどこかで聴かせてね
私思うんだけど・・・折角だから亀ちゃんと
一緒にこればよかったのにぃ。
なんてツンデレな2人なんだぁ?と思っちゃったよ。
うふふ?でもホントは一緒に来たかったんでしょ(爆)
公では諦めてるから・・・ライブでたっぷりと仁亀を
見せてね(笑)
明日からライブ頑張ってね!
私もすぐに会いに行きます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.25 22:05

今日は美容室に行ってきましたぁ
仁kunやKAT-TUNに会うために入念な準備です(爆)

でもさちょっと行くのが遅かったかも
私ね、いつもばっさり前髪切りすぎちゃうからイベント前は
早めに行くようにしてるの。
案の定ヤッチャッタっぽいです

仙台で会うお友達の皆様、私の前髪を見て指差して笑わないでね

そしてウチワは、あと少しで完成かなぁ?
もう少しなのでこのブログ上げたら頑張って作ります。
明日にはUPできると思います。。。
でも急いだから汚いです


そして仁kunマニュ

今日のゆちぺと同時に更新されましたね
一日遅れるとヤキモキするのよね?

わたしなんてお風邪ひいてて寝込んでるのかとか
思っちゃったもん。

そんな心配をよそに仁kunは元気そうでしたね
なんだかホッとして気が抜けちゃったよ?

だっていきなり「皆さんごきげんよう」って(爆)
仁kunらしいっちゃあ仁kunらしいですね。

そしてライブが楽しいとか楽しみとか言ってくれると
すっごい嬉しいですね?

やっぱKAT-TUNが楽しんでこそファンも楽しいと
思うんだぁ。。。
だから仁kunも思いっきりハッチャケて欲しいなぁ。

そして今回カップル多いんですね?
へぇ?仁kunは男性ファンが増えるの喜ぶもんね

私の旦那っちも実は・・・僕はいつ行けるの?
と毎日のように聞いてきます

めっちゃ行きたいみたいなのよ。
でもチケットが無いのでちょっと探さなきゃなぁ

この前のライブで案外嵌っちゃったみたいです(爆)

それと仁kunがガッツリ踊ってると報告してくれてますね

レポめぐりとかしてても・・・
スニーカーでガッツリ踊ってるようですもんね
スニーカーってよく目にするんだけどそれだけダンス
頑張ろうって想いからなのかしら?

なんだか嬉しいですよね

そしてスピードレーサーの宣伝に私たちの体の心配までも・・・
ホント最近の仁マニュは完ぺきでどうしちゃったの?
って思っちゃいます


そしてゆちぺにはオタ誌の撮影+女性自身とありますね
みんなでお外にロケだったのかなぁ?
最近は6人一緒の雑誌の撮影だから嬉しいなぁ

なんだかんだ言ってもソロページより6人でのお写真のが
みんなナチュラルで温かい雰囲気が伝わってくるもの

今回も6人の対談がいいなぁ?
ライブについてとか広島の感想とか聞かせてくれないかな?

で・・・女性自身は6人なのなかぁ?

そして今日はカツカツ、明日は竜ちゃんの発表の日ですね?
なんかめっちゃドキドキしてきちゃったわ


仁kun。
マニュちょっと遅れてたから心配したんだぞ!!
でもとっても楽しそうな文面を見て・・・
仁kunは今お仕事を楽しんでるんだなぁって
ことが伝わってきてすっごく嬉しかったよ。
きっと忙しい日々を送ってると思うんだけど
その中で自分の時間を見つけて仁kunらしく
過ごして欲しいなぁ。
そしてライブはまだ始まったばかり。
体力勝負だとおもうからお体だけには気をつけてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.06.24 15:59

スピードレーサーの舞台挨拶が決まったようですね

7月5日に新宿ミラノ座にて
第1回目 7月5日(土)10:00の回
第2回目 7月5日(土)13:15の回

この映画館では、舞台挨拶のときのみ吹き替え版上映するようです。

なんとか仁kunに会えないかなぁと一路の望みを込めて
プレリザーブ申し込んでみましたが・・・
すっごい倍率なんでしょうね?

仁kunが24歳のお誕生日を迎えてすぐの日に逢いたいなぁ

でも仙台も北海道も遠征もしなきゃいけないのに行けるのか?
当たってから考えます(爆)


そして大阪のチケット、30日に発送予定だそうです。(J-netより)
今回やっと、自分名義のチケットです
それだけでなんだかワクワクします
それも私、仙台から夜行バスで帰ってきた日ですよ。
いやあ?幸せ続きで嬉しいですね??!!


そして昨日のゆちぺではライブの報告が聞けましたね

「お客さんの笑顔をみたら幸せを感じた」

こんな風に言って貰えるのがいっちばん嬉しいや

そして同じ言葉を返したいなぁ
KAT-TUNの笑顔が私たちの幸せの素だよ?
だからいつでも笑っててほしいなぁ

そしてそしてお好み焼き食べに行けたんですね

いつもホテルに缶詰のイメージがあるから外でご飯食べれて
ホント良かったぁとつくづく思っちゃいました。。。

でもきっとKAT-TUNの誰かが歩いてても私固まっちゃって
顔引きつってるんだろうなぁ?

そう言えば大阪のドリボs見に行った時もジュニアの子たちが
普通にコンビニに歩いてきて普通に帰って行ったけど・・・

全くもって誰も近づけなかったですもの(爆)

あっ話が飛んじゃったけどゆっちの写メの広島焼きはみんなで
食べたのかなぁ?
仁kunは食べるの大好きだしゆっち大好きだから
居そうな気がするわ
いやあ??アレを仁kunも食べたと思うと待ち受けに
したくなっちゃいました(爆)

そし今日は仁kunマニュの日。
もうすぐですけど今日はいまからウチワと格闘してきます。。。
では、いってき??

仁kun。
今日はのんびり過ごせてますか?
そんな時間が少しでも持ててたらいいんだけど・・・
でもきっと忙しいんだろうなぁ
もしかして、仙台近いからみんなで集まって
リハとかしてるのかなぁ?
わたしね・・・もうすぐ仁kunと逢えるんだけどまだ
実感がわかないんだ。
いっぱいしなきゃいけない事があるはずなのに
いまだに手を付けれてないわ(汗)
でもワクワクはしてるよ。
仁kun・・・ちょっとはずかしいけど大好きだよ(〃∇〃 )


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 23:59

広島も無事に終わったようでホッ
KAT-TUNの6人、そしてコンサートに行かれた皆様
そしてちょっと切ない思いをしたお留守番ぐみの皆様も
お疲れ様でした。

お友達からのメールやレポめぐりで楽しそうな6人の
雰囲気が伝わってきて嬉しくなっちゃいました。

私も、あと一週間で会えると想うとドキドキしちゃうなぁ


あっもうひとつ映画雑誌の「FLIX」の仁kunが素敵過ぎます
ちょっとお高いけど見る価値ありますよ?(ニタニタ)


そしてそして・・・
KAT-TUNの女王コンと自分のことでいっぱいいっぱいに
なってたらすっかり忘れてたことがーーあったぁ
今日スケジュール帳見てて気付いたの。
竜ちゃんと聖ごめんね。



竜ちゃん祝 10周年 おめでとう

6月22日は竜ちゃんが入所して10年。
竜ちゃんがジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。

竜ちゃんへ
すっかり忘れそうになっちゃってごめんね
何気にスケジュール帳見てたら書いてあって・・・わぁ?ごめんって
思ったんだ。。。許してね!!

最近はボクシングをすごく頑張ってるようで嬉しくもあり寂しい気もしたり・・・
でも竜ちゃんの二の腕の筋肉はもう誰にも負けないくらいセクシーだよ。

そして竜ちゃんは笑顔の天使だよね?
竜ちゃんの笑顔を見るととっても癒されるんだぁ
ありがとうね(笑)

そして最近は音楽にもとっても力を入れてるのが伝わってくるなぁ
お歌もどんどん上達してきてて関心するよ。
そして今度のソロ曲も素敵だね。
ライブでどんな竜ちゃんを見れるかすっごく楽しみにしてるね

私ね、竜ちゃん独特の詩の世界観が大好きなんだ。
言葉を操るの上手いよね。
それはマニュアルにも生かされてるなぁ?って思うんだ。
天才だと思うときあるもん。
こんな素敵な言葉の魔術師なんだからWEBで連載とかも
やって欲しいと願ってます。。。ちょっと考えてみてね

そして竜ちゃんはKAT-TUNのお兄ちゃん。
器用じゃないけどいつもKAT-TUNを後から冷静にそーっと
見守ってくれてる気がするんだ。
もしかして一番メンバーそれぞれの事を理解してるのって
竜ちゃんじゃないのかなぁ?
いつもヤンチャなメンバーを・・・(爆)ありがとうね

そして竜ちゃん何か決まったみたいだね(ワクワク)
新たな分野?なのかなぁ?
発表まで楽しみにしてるね。。。
また竜ちゃんにとってもKAT-TUNにとっても超えなきゃいけない
山にもぶつかるだろうけど6人で力をあわせて乗り越えてね。
無理はしなくていいから竜ちゃんのペースでね!!
ずーっと見守ってるからねっ


11年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…



そしてそして実はこうきっちょの入所はすっかりスルーしちゃってて
ほんとごみ??ん


聖祝 10周年 おめでとう

6月20日は聖が入所して10年。
聖がジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。

聖へ
こうき?2日も過ぎちゃってごめんね(汗)

聖はねKAT-TUNの盛り上げ隊長
そして自分でも言ってくれててすっごく嬉しかったけど
絶対いなきゃいけない人だよね。

結構ものごとをズバッと言ってくれるから今のKAT-TUNが
成り立ってると思うんだぁ。

仁kunの復帰の時もちゃんと心の底からKAT-TUNのことを
大切に思ってるからこその厳しい言葉ありがとう。

KAT?TUNはなんでも言い合って、とことんぶつかり合って
どんどん成長して行って欲しいんだ。
言わなきゃ伝わらない事も沢山あると思うもん。
聖は雑誌でももっとじっくり話し合う時間が欲しいと言ってたよね。
そんな時間をちゃんともてればいいのになぁ?

聖はね・・・きっと6人の中で一番KAT-TUNを愛してるんじゃ
ないかなぁ?って思うんだ。

想いが熱いというかじんじん伝わってくるもの。
あんなに昔は嫌いだったのにね(爆)

そして今回のアルバムを聴いて聖の歌がめっちゃ上手く
なっててビックリしたんだ。
きっと影で努力してるんだろうなぁ?
私ドリボsで聴かせてくれたソロ曲が大好きなんだ
またいつかどこかで歌ってほしいなぁ(ニコニコ)

そしてじゅんのとのシンメも大好き。
聖だからこその突っ込みにじゅんのは安心しきって
委ねてるよね。
これからもいっぱい弄ってあげてね(爆)

そして仁kunのこともプレミアムで一番合うかもって話してくれたね。
うん、なんか似てる所も多い2人だと思うの。
だからこそぶつかることも多いかもしれないけど一度2人で一緒に
曲でも作ったりして欲しいなぁ

そしてすっごい友情に熱い聖は素敵だと思います
仲間思いで自分のことより仲間を優先しちゃったりするんだろうね?
これからも熱い男でいてね。

そしてまたいろんな聖も顔を見せてね(笑)
体だけは気をつけて聖らしく突っ走ってね


11年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…



仁Kun。
2日間おつかれ様でした。
お家でホッとする時間持ててるかぁ?
スピードレーサーの上映日も近くなってきて
なにかと忙しいと思うけど風邪ひかないように
気をつけてご飯いっぱい食べるんだよ!!
私は仁kunに広島では会えてなかったけど様子を聞くと
とっても笑顔いっぱいで楽しそうだったみたいだね?
そんな風に聞くと、なんだかとっても嬉しかったんだ。
仁kunもライブ楽しんでくれてるんだね。
そして今日は素敵な僕街も聴けたようで・・・
う??うらやまし過ぎる(爆)
是非一週間後の仙台でも聴かせてほしいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.06.21 23:59

うわぁ?お家帰ってきてから爆睡しちゃいました。
私ったらどれだけ寝ちゃったんでしょう

ツアーとうとう始まっちゃいましたね

昨日はすっごく切なくって涙して寝たのに
朝から1部の会場外でお友達が音漏れを聞きながら
今はこの曲だよ?ってたくさんの速報メールを送ってくれて
いろいろ聞いてたらその興奮が私にまで伝わってきて・・・
ちょっと近くに行けた気がしたんだ。

とってもドキドキ出来たよ?ありがとうね(←私信)

それに加え今日は昼過ぎからずーっとダンスのレッスンで
振り付けがあって無心に踊ってたらなんかスッキリしちゃった(爆)

切なさよりも愛しさが増した感じです。。。
仁亀は2人してパーマかけてたみたいですね

もう最高に最強なKAT-TUNだったようで早く逢いたいな。
うんその気持ちは変らないけど落ち着いてます。

自分でもビックリするくらい腹が据わったかも

昨日ギリギリまで掲示板と格闘していた私とは大違いだわ(爆)



あっFLIX買おうと本屋に行ったら見あたらなぁ?い
ってことでオタ誌早売りだけ買ってきましたのよ

でも実はバタンキュウ状態だったので全く開いてません
明日はちょっと遠い本屋までドライブしなきゃ

それに明日も昼から振り付けあるからもう寝ます。。。
なんだかこんな記事でごめんなさい(ペコリ)

コメレス、お友達の所へも遊びに行けてなくてごめんなさい

体力回復したらすぐに行きますね(笑)

あっまた時間詐称しちゃった


仁kun。
とっても楽しそうでとっても声も伸びやかで
素敵だった見たいだね
とっても素敵なステージ見せてくれて
ありがとうね。
それにとっても素敵な演出もあったようで・・・
6人の強さをいっぱい感じれたんだ。
あっ
TEN?Gもやったとか(笑)
めっちゃ楽しみやん(ワクワク)
そんなお話を聞くと早く逢いたくなるなぁ
でも仁kunがとても元気そうなことが知れて
ホッとしちゃった
まだまだ始まったばかりだから大変だけど
最後まで気を抜かず仁kunらしく走り続けてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.20 23:58

とうとう明日からツアーが始まりますね
やっぱり切ないなぁ
私は広島参戦、さっきまで粘ってましたが諦めました。
今回はなかなか難しいですね(泣)

KAT-TUNのみんなは前ノリしてるのかな?
う??入れなくても広島に行きたいと思っちゃうよ?
でもあと一週間我慢すれば私は会えるんだから
わがままはダメですよね!!

レポめぐりしたいけどまっ白ナ状態で見たい気もするなぁ
どうしようかしらん?

とにかく最後までKAT-TUNは怪我や病気をせず
笑顔で走り続けて欲しいですね

そして明日から入る方々は思いっきりロクーンを
楽しんできて下さいね



そしてそして今日ポーっと「めざまし」見てたら中丸って
言ってるじゃん。。。と眠気が飛んじゃいました。
ゆっちのソロ舞台決定したんですね

「中丸君の楽しい時間」

演出や構成も手掛けているそうで・・・それもツアーとの
同時進行だから大変だと思うけどゆっちなら大丈夫
がんばって欲しいですね


そしてJ-webにパンフの撮影レポがアップされていましたね
またまた可愛い奴らが6人。
毎回楽しそうですよね?

読んでるだけでワクワクしちゃいます。
私が萌え?となったのは・・・

やっぱかたヤキソバでしょ?
ソファーで亀ちゃんが食べてる横に来ちゃう竜ちゃん。
それを見て我慢出来ず来ちゃう仁kun
絶対仁kun狙ってたよ?(爆)
「3人がけのソファーにちょこんと並んで座り・・・」だなんて
なんて可愛い3人なの。
コレは是非動画で見たいです??


仁kun。
もう明日に備えて寝てるかなぁ
ちょっと時間詐称してただいま2時です。
KAT-TUNの世界へ誘ってくれる時間が
刻々と迫ってるんだね
あ?仁kunにKAT-TUNに逢いたいな。
でも頑張って我慢するね(爆)
仁kunは風邪ひきやすいから気をつけて
いっぱい食べていっぱい寝て最後まで
6人で乗り切ってね。
大好きだよ、仁kun



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.19 20:19

昨日のカツカツですが・・・

え??っと竜ちゃんは?

なんだかなぁ・・・この第2章の感じ

そしてそしてじゅんのがめっちゃ格好いいわぁ?
階段から降りてくる姿がもう王子様みたいで
昨日はめっちゃじゅんのに萌えたさよっぺです。

で・・・仁kunですが仁担の皆さんは悶絶のようですね
私はといいますと微妙??

だってだって仁kunのビジュがやっぱ頂けないんですもん。

チューチューチュッ
可愛いよ。うん。

あの照れ照れな仁kun好きだけどさっ却下!!

でも声だけは萌えるのよね?

「愛してる」
「逢いたい、逢いたい、すっごい逢いたい」
「ずっと一緒にいよう」

ちょっと照れまくって棒読みっぽかったけどいいの
着ボイスににしたいわぁ?

それより亀ちゃん可愛かったね?
あのまったりな感じが癒されるなぁ
そしてちょっとゆっちが好きな中学生の女の子
うらやまし??

亀ちゃんにちょっとちょっとって手招きされちゃうんだよ
そんなことされたらゆっち捨てて(爆)
亀ちゃんLOVEになっちゃうさ!!
それに「横に座っていいよ」だなんて萌え?
あの亀ちゃんの優しそうな言い方。。。
ヤバイんだって。

聖もめっちゃマニアックな愛語り面白かったね
ビジュも整ってきて素敵です

ゆっちは相変わらずのタジタジな感じが
とっても可愛いですよね

でもやっぱ仁kunは頂けません



そしてそしてグッズのお写真がジャニーズ・ネットに
UPされましたね。(Rさんお知らせありがとう)
海賊って事で黒が基調になっててめっちゃ格好いい

Tシャツめっちゃ欲しいです。
ほんとに街で着れちゃう感じですね
これダンスのレッスンにも着れちゃうし絶対買うな
それとオリジナルペンライト・・・
剣ってすげ??

これが会場のの海でキラキラ輝くのね
想像しただけでワクワクドキドキしちゃうなぁ?

ecoバックも素敵だしピンバッチは会場名とカラー違いかな?
う?悩むところですね


仁kun。
今日もリハーサルしてるかなぁ?
一日一日ツアーが近づいて来てるね。
まだ私、諦めきれずずーっと掲示板見てるよ
いつまでも諦めきれない自分が情けないなっ
でも仁kunに一日でも早く逢いたいって思うんだ
きっとねレポとか読んでるとワクワクする反面
切なくなっちゃうんだろうなぁって・・・
だってもう既に切なくって切なくって心が
押しつぶされそうなんだもん。
仁kun逢いたい、逢いたい、すっごく逢いたいよ。
この言葉は仁kunが発した言葉だけど
そのまま返しちゃう(爆)
ごめんね、わがままばっかり言って
たまにはちょっと凹んださよっぺも許してね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.06.18 22:07

やったぁ??!!
仁kunのアフレコ映像、某サイトでなんとか見れました
あの低めの掠れた声がめっちゃ素敵
それに真剣な眼差しがもうもう撃沈です
真剣に取り組んでる仁kunを見ると何故か泣けて
きちゃうんですよねっ。
甘甘な仁担です
いやぁ?映画公開が待ち遠しいですね。
でも私、映画見るんじゃなくて仁kunの声を聴きに
いっちゃう感じになっちゃうのかしら?
きっと何回も見にもとい・・・聴きにいっちゃうんだろうなぁ

そしてツアーグッズの詳細が発表されましたね

◆パンフレット:2,000円
◆ジャンボうちわ(6種):各500円
◆ポスター(7種):各800円
◆クリアファイル(7種):各500円
◆ショッピングバッグ:1,000円
◆Tシャツ:2,800円
◆バスタオル:3,000円
◆ドリンクボトル:1,000円
◆コインミラー:900円
◆宝箱(小物入れ):2,000円
◆リストバンド:800円
◆バンダナ:1,000円
◆会場限定ピンバッジ(8種):各500円
◆オリジナルペンライト:1,300円
◆オリジナルフォトセット(7種):各600円


こんなにあると悩みます。
でもやっぱり気になるのが会場限定のピンバッチですね
限定って言われると全部欲しいと思っちゃうんですけど・・・
欲張りかなぁ?
仙台、北海道、大阪は買って来るから欲しい方はメールしてね

それと宝石箱ってやっぱ海賊っぽいですね
見たら絶対欲しくなっちゃうそう。
でも何入れるって聞かれると???

あと仁kun曰く街でも着れるTシャツは2枚買いしそう
夏は毎日Tシャンかタンクな女だから(汗)

それともうひとつ気になるのがバンダナです。
仁kunのバンダナ率が増えるのかなぁ?
出来ることならそれはやめて頂きたいんだけど・・・

こんな風にグッズの詳細も出たし・・・
ゆちぺでも亀ちゃんマニュでもライブが近づいてきて
ワクワクしてるKAT-TUNの様子も感じられると
私もドキドキしてきちゃいます

私はきっと広島参戦は無理だろうからまずは仙台。
でももうすぐなんですよね
それなのに美容室もも行けてないしウチワにも
全く手をつけていません
気持ちだけは焦るのに何も出来てない現状です。

ウチワはね裏が問題なんですよ

○○して?!!にするか?
誰も書いてないようなメッセージにするか?
って悩んでるとあっという間に日が経っちゃう
でも全然いいアイディアが浮かばなくって(泣)
今日だったら「つけ麺すきなの?」とかね(爆)
でもきっと仁kunへのメッセージだとは誰も
気付かない気がするし?
いいメッセージがあったら教えてください(ペコリ)


そしてテレビガイドの7月のカツカツの紹介のところ
アラレ3連発です(爆)
亀ちゃんに仁kunに聖(あちゃちゃ)
うぅ?そろそろアラレに飽きてくだぱい


仁kun。
今日も6人でコンリハだったのかなぁ?
ライブまであと3日だね
仁kunもワクワクしてるかなぁ
私はまだ仁kunに会えないんだけど
何故かドキドキが止まらなくなってきちゃったよ
あ?早く仁kunに逢いたいな
その想いが叶わないとちょっと切なくなっちゃうけど
またすぐに逢えるんだからそれまでは頑張るね。
だから仁kunも体には気をつけて元気な顔みんなに
見せてね(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.17 18:44

うわぁ??ん、やってもたぁ?

今日のズームとめざましで仁kunのアフレコ映像が
流れたとか?

なんちゅうこっちゃ(爆)
私、毎日W録でズームとめざまし録画してるんですよ
それなのにそれなのにH社のHDD君
今日に限ってまったく動いてません
ちゃんと働けよ

どういうこっちゃ?って感じです
昨日『CHANGE』 が上手く録画されなくておかしいなぁ
とは思ってたんですよ。
でもまさかまさかこんな結果になるとは・・・
私ってホント運のないやとかも

あ?ショックで今立ち直れませんのよ
某サイトに上がるの待つしかないいな!!

いつまでもしょげてても仕方がないので続きは
アルバム感想第三弾です。
今更ですが自己満なので許してね

【喜びの歌】
もうこの曲は元気の素ですね。
仁kunが復帰して初めての曲ってのもあるし
KAT-TUNの第2章の始まりの曲ですもの。
そして「特急田中三号」の主題歌でもあるので
聖が走ってる姿が目に浮かびます。
そして「君が居る。素晴らしすぎる♪」
この言葉どおり6人が揃ってるだけで素晴らしすぎて
絶対忘れられない大切な曲だなぁ

【un-】
この曲は聴けば聴くほど好きになる感じだなぁ
キャッチーな歌で最初聞いたときはKAT-TUNぽく
ないなぁ?と思ったんだけど・・・
昔のKAT-TUNぽいというか?
可愛い感じが竜ちゃんやじゅんのの声にとってもあって
ますよね('-^*)

【OUR STORY?プロローグ?】
この曲は初めて聴いた時泣いちゃった曲です。
もう終わっちゃうんだけど、また新たな始まりがある。
強い意志があって決してこの時の思いは忘れないという
切ない曲ですよね。
私のいろんな想いと絡み合っちゃいました。
そしてこの曲の仁kunの切な気な優しい歌声がたまらなく好き
それと終盤のユニゾンがもうもう綺麗過ぎて・・・
KAT-TUNの6人の声って素晴らしいですよね

【何年たっても】
曲を聴くまではラスト曲だと思ってたんですよね
だから初めて聴いたときはあれ?って感じだったんだけど
この曲も聴けば聴くほど好きになる感じだなぁ
そしてこの曲はゆっちの温かい歌声が効いてますね。
そして「じんじん熱いよ♪」ですよね?
ライブでは5人が仁kunの向かって歌ってほしいですね
それかファンで大合唱しちゃうか?
どっちも仁kunの反応が楽しみですよね?

ボーナストラックはまた今度・・・


仁kun。
一年前の今日は漫画魂オーラスだったね。
あ?なんか懐かしいなぁ
仁亀ミラクルで大興奮だった記憶があるよ(爆)
仁kunは覚えてるかな?
そして今週末からツアー始まるんだね。
きっと体力的に大変だと思うけどKAT-TUNらしい
パフォーマンスで私たちを驚かせてね
仁kun・・・あなたが戻ってきていまロクーンで
新たなツアーが始まる。。。
仁kunが居るKAT-TUNが大好き。
ううん、6人誰一人欠けてもダメ!!
6人が楽しそうに笑ってるKAT-TUNが大好き。
たくさんの笑顔を私たちに見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.15 22:04

少クラプレミアム、聖らしいまっすぐなお話が聞けて
めちゃくちゃ良かったですね?
それと天使の聖がめっちゃ可愛かった

そしてアンダルシアのバックダンスで踊る6人素敵
がっつり踊ってるKAT-TUNがやっぱり好きだなぁ?
今はもう無理なのかも知れないけど、またあんなダンスも
見たいですよねぇ??

そしてそして小麦粉まるけのお顔になっちゃった6人。
なんかめっちゃ貴重な映像だぁ・・・体張ってたなぁ
でも可愛かったですね(笑)
またあんな感じで体張ったお仕事も是非挑戦してほしいなぁ
KAT-TUNってヘタレさん多いから絶対に面白いと思うんだぁ(爆)

そしていろ??んなお話してくれましたね。
KAT-TUNの結成時の想い。
そしてNEWSやエイトが先にデビューした時の想い。

この辺はよく耳にするお話でしたね。

そしてデビュー時の想い。
聖のおじいちゃんが2,3日前に亡くなっちゃったので
ちょっと感情が違いましたと・・・

それなのに聖はそんな顔一つ見せず・・・
ほんと頑張ってKAT-TUNを守り立ててくれてましたよね。
こんなところに強さと男らしさをすごく感じますね。

それとデビューシングルのタイトルがすごい不安だったと。
ジャニさんは「開けゴマ」や「赤い山脈」押しだったと(爆)
最後までジャニさんはリアルフェイスは気に入らなかったのね?

でもジャニさんのインパクト重視のタイトルだったらどんな風に
なってたのしかしらぁ?
想像しただけで面白すぎるんだけど?

それと坊主のお話。。。
コレもよく聞くお話ですがめちゃくちゃジャニさんに怒られて
PVの時は隠せとバンダナとか帽子をずーっと被らされてたんだって・・・

あははぁ?PVだけ隠してもいろんなところで坊主で出ちゃってるから
遅いのに・・・ほんとジャニさんっておもしろいですよね。

それとラップのお話。
KAT-TUNになってからラップが入る曲があってみんなが「聖っしょ」って
言ってくれた。
メンバーがそんな風に言ってくれたから聖のラップが今あるんですね。
なんかこの言い方が聖も嬉しそうでしたね。

そしてそしてKAT-TUNの転機は・・・?

★ファーストライブの前と後
この時期すごく喧嘩が多い時期でみんな「こんなんでファーストライブ
なんて出来ない」と言ってた。
でもやり遂げたらスカッとして一致団結出来たと。

このお話はもう伝説のお話かしら(爆)

★赤西の留学も大きかった。
最初みんな「え??」ってなってたけどなんとなくやるしかなかった。
それで一致団結できた。

居なくなる時「このままKAT-TUNが空中分解するようなら俺は行くのは
反対だよ」と言ったと・・・

そんなお話したんですね。
仁kunの中では戻ってくるのが前提だったんだろうけど残された
5人の不安な想いは計り知れないですもんね。
それでも5人で仁kunの居場所を守り続けてくれたメンバー。
もうありがとうって言葉しか出てこないですね。

★そして仁kunが「戻って来たい」といった時のNYでの話し合い。
今までで一番深いところで話せた。
言葉を選びあうこともなくみんなが本音で言い合えた。

ジャニさんも「僕入らないから6人で話しなよ」と言ってくれたと。
戻って来るのも来ないもYOUたちに任せるからと言ってくれて
話し合えたのでそこがデカかったと。

ジャニさんってなんて大きな人なんでしょう
でもきっとジャニさんもKAT-TUNの絆を信じていてくれたんでしょうね(笑)

★一番不安だったのはお客さんの反応。
仙台でステージに仁kunが出たときにみんなすごい歓声でお客さんも
みんな泣いてて・・・それを見て「あっ正しかった」と思えた。
そしてここでもまた一致団結出来た。

聖も仁kunの留学中の半年間は相当しんどかっただろうし
傷つくこともひとつやふたつじゃなかったと思うの。
心無い言葉もたくさん言われたと思うんだ。

でも、5人はさ何も言わずただただ仁kunの居場所を守り
続けてくれたんだよね。
発しないからこその絆を感じたんですよね。

辛い想いをいっぱいしただろうメンバーから仁kunの留学が
転機となったと言ってくれるのはほんとありがたいです。
仁kunもここまで言ってくれる仲間が居るんだから・・・
もう安心だね

そしてテゴりんからのメッセージのめっちゃ照れてる聖が
めっちゃ可愛かったです(〃∇〃 )

それとプラベでは最近ペットのお世話で殆ど家を出てないと(爆)
可愛いモモンガの名前なんだったかなぁ?にも
ジャラジャラついてんの?なんて太一君に言われてました(爆)

そしてメンバーについて・・・

亀ちゃんは舞台やドラマで一緒にお芝居することが多いから芝居が
入りやすい。(ゆっちやじゅんのは笑っちゃう)
だからこそ一番メリハリをつけやすいと・・・


仁kunの留学の時も亀ちゃんの一番近くに居て支えあってた2人ですよね。
この2人は舞台でも安心して見ていられるんですよね?

ゆっちはプライベートで一緒に居る時間がすごく長いのでプラベでいて
気を使わなくて良くて楽


ゆっちと聖ってちょっと異色っぽいんですがお笑いコンビ
田中の2人はホント仲いいよね?

竜ちゃんは最初水と油みたいな感じではあわなかったけど今は竜ちゃんは
ボクシング、聖は総合格闘技をやってるからそんなお話も出来るし音楽好きだし
一緒に居る間に共通点も見えてきてたまに一緒に飲んだりすると・・・


この2人も不思議な関係なんですが最近はたまに飲んだりするんだね。
雑誌でも言ってたかなぁ?

じゅんのはやられキャラ。
蹴られても笑って喜んでるM体質で反対に蹴らないと何で蹴ってくれないの?と
自分のポジションも解っているんだけどちょっとうざい。
でもじゅんのが居ないとKAT-TUNが中和されない。


聖ってやっぱじゅんののシンメだなぁ
ホントよく理解してると思うし聖だからこそ安心してじゅんのも
身を任せて蹴られるんだと思うなぁ?
中和剤とは上手に聖も言うなぁ

仁kunは聴く音楽のジャンルが一緒だったり遊び場が似てたり・・・
収録日の前日もレンタルビデオ屋さんで会って(爆)同じ場所に良く行くと。
でも一番セッション出来るし「オレとお前が一番あうだろうね」って話もしてる


ちょ??そのビデオショップはどこでしょうか?
2人に会えるレンタル屋さんのアルバイトがしたいです。
そしていつかこの2人で曲作って欲しいなぁ
絶対カッコいいはずだもん(ニコニコ)

そして聖自身については・・・
単純に言うと盛り上げ隊長でうるせいと言われても叫んでやろうと思う。
そして居なきゃいけないなと。


もうもう聖は盛り上げ隊長以外の何者でもないですよね
それとアレだけKAT-TUNが嫌いだと言ってた聖だけど今じゃ
KAT-TUNに居なきゃいけないと言ってくれるのは嬉しいな
だってKAT-TUNは誰ひとり欠けてもダメなんだもん!!

あ??今回のプレミアムとっても濃いお話が聞けて
嬉しかったなぁ
太一くんも言ってくれてましたが・・・とっても素直に
その時々の話を語ってくれましたね。
やっぱ聖の言葉を聞くと・・・今のKAT-TUNの絆が
深いところで繋がってるのが感じられて嬉しかったなぁ


仁kun。
今日も笑って過ごしてるかな?
聖が仁kunの留学の時の想いを語ってくれてたよ。
雑誌やパンフで仁kunの想いは知れるけど・・・
いつか仁kunもプレミアムで自分の言葉であの時の
本当の想いを話してくれる日が来ればいいのになぁ。
聖はあの仁kunの留学はKAT-TUNの転機だと言ってくれたよ。
ありがたいね。その言葉を聞いて涙が止まらなかったんだ。
KAT-TUNにとってもう過去でしかないんだろうなっ
今は同じ方向を向いてまっすぐ歩いてる6人が居るからこその
言葉だと思う。
6人が決めたことにずーっと付いていくから仁kunも5人を
守ってあげてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.14 07:58

じんたんはチーズがほしいな。
さよっぺもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.13 22:32

今日はとってもいいお天気でしたね?
ポカポカ陽気で久々に気持ちよかったですね。

そして今日は仙台コンチケット到着の日
お友達からキャァ??ってメールが来まして
なんだか震えちゃいました。
お席は行って見ないと解らないからこそ・・・
また楽しみですよね♪
でもなんだかドキドキしすぎてメールがまともに打てないし
ヘンな返信しちゃったかなぁ(汗)

そして月刊Songs買って来ちゃったのですが・・・
表紙からしてステチですよ

だってだって上半身 ハ・ダ・カ なんですもの(〃∇〃 )

こうやって見ると仁kunって案外華奢なんですよねっ!!
なんか不思議??

亀ちゃんは鬼太郎ですね。
うん。でもみんなとっても格好いいです。
特に表紙の竜ちゃん好きだなぁ??(〃∇〃 )

とにかくね黒ひげ対決を6人でやってるショットが
可愛すぎます?
ヤンチャで屈託のない笑顔の6人。
あ?だからこいつらが好きなんだよ?って思ったなぁ

そしてKAT-TUNのページは全11P。
最初のページはとても穏やかな表情の6人ショット
ゆっちがなんだかすっげ?可愛いです
仁kunはね髪ボサってませんか???

そして次のページからはそれぞれのインタビューと
ソロショットです。
みんな海賊の小物を持ってのショットなの。

亀ちゃんはインコとロープ
え??っとインコって海賊に何か関係あるんでしょうか?
亀ちゃんのには右目だけで悩殺されますよ?

仁kunのソロショットめっちゃ好きです
小船に座って大股開きの仁kun。
真っ直ぐカメラを見据える瞳に吸い寄せられちゃいます。
いやぁ??ん!!Sっ気たっぷりな目で見つめられた?い

じゅんのはでっかいダイヤの指輪と剣を持ってます
大きなスカーフと言うかもうカーテンみたいなデカサの
布を首に巻いてるのが印象的ですね??
これってじゅんのが付けるから素敵に見えるんですよね?

はなんていうのかなぁ?
黒い革の眼帯みたいなやつ(爆)
コレも聖しか似あわないでしょ?
うん、聖だとめっちゃ様になって格好いいから不思議ですよね

竜ちゃんはビーチチェアーみたいなのに座って
手をかざしてるショット。
斜め45度の角度の笑顔がとっても可愛いですね?
最近の竜ちゃんは「可愛い」がコンセプトなのかしらぁ?

そしてゆっちだよ??
でっかいネックレスが面白すぎるんだけど・・・
華奢な体だから大きなクロスが気になって気になって
アッ剣まで持ってたんですね?(爆)

最後のページにも6人ショットが・・・
コレはね亀ちゃんがとっても格好いいです(〃∇〃 )
私、可愛い亀ちゃん好きだし鬼太郎っていまいち好きじゃ
ないなぁ?て思ってたんだけど、この亀ちゃんはヤバイ
ちょっとアヒル口で可愛いのに目がもうもう。。。
どこか陰りのあるこの表情がなんとも格好いいですよね?

仁kunはね竜ちゃんが使ってたビーチチェアーにめっちゃ
こじんまるり収まっちゃってます。
なんだろこの収まり具合がなんだかキュンってなっちゃうんだよね(爆)

インタビューはね・・・

「今回のライブはお客さんがQUEENだとすれば僕達が
PIRATESになってみんなの心を奪うよ的な」by亀ちゃん


いっぱい心奪われてKAT-TUNの海に溺れたいですね(〃∇〃 )
でもこれ以上に心を奪われたら生きて帰れないかも

そして他にもめっちゃ興味をそそられるお話満載です。
是非じっくり読んで見てくだパイ。
え?仁kunのインタビュー何も書いてませんが(汗)
ごめんなさい、睡魔との戦いの負けそうなのでこのままドロンしちゃいます。
ゆるちて??


仁kun。
今日もコンリハだったのかな?
ゆっち曰くもう振り付けも完ぺきみたいじゃん。
って仁kunは大丈夫?
仁kunは振り写し苦手そうなイメージがあるけど
きっとじゅんの先生にしっかり教えてもらって
完ぺきに仕上げてくれるんだろうなぁ
KAT-TUNってみんなどれくらいで覚えちゃうのかなぁ
一曲30分程度かしら?
きっとさそこから変更変更で大変だろうけど・・・
仁kunのものにしちゃえばわからないから(爆)
また素敵な仁kunのダンス魅せてね。
上手いとか下手とかじゃなくて・・・
私は自分を最大限に表現する仁kunのダンスが
大好きなんだ。
あなたのダンスがあったから今の私があるんだよ。
仁kun、ありがとうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 20:19

いやぁ??ん、昨日のカツカツの仁kun
なんとかなりません?
テレビ誌のショットで予想はしていたけど
頂けません
見なかったことにします(爆)

やっぱりアラレメガネにお帽子って組み合わせは
間違ってるよ??
まぁ?楽しそうだったからいいけどさ

「抱きしめていいですか???」
うわぁ?リアちゃんとのあの会話はなんだったんだろう?
気になるよ??

それにしても亀ちゃんのチーズ作りしてる時の
白いお帽子被った姿は素敵でしたね
あまりの格好よさにクラクラしちゃったわ
あっ1ポンドの時のコック姿も素敵でしたもんね

あとはゆっちの汗すごかったですね?
なんだか見てて可哀想にまで思えてきちゃうのよ
でもあのアタフタしてる姿が可愛いんですよね

それと聖は相変わらずオタなお話し。
どんなキャップでも聖が被ると素敵になっちゃうから
不思議ですよね。

そしてじゅんののトラのVTRにはウルウル
三行ラブレターにもウルウル?でしたよね。
で・・・じゅんのが最後に書いた3行ラブレターは
KAT-TUNに向けてなの?
ちょっとキュンってなっちゃったよ

それと大正時代の新聞を読んで重い恋愛だと・・・
そのあとの「今の時代、みんなチュッチュしてんのになっ」が
めっちゃ可愛かったぁ??
このチュッチュの言い方とっても竜ちゃんらしいよね

あの第2章はどんな方向にいちゃうんでしょう?
できればしつこいようですが6人でのワチャワチャが見たい。。。
ってかそうでなきゃイヤだと思っちゃうのはわがままでしょうか?
ふ?コレが6ヶ月か・・・きついな


そしてPOPEYE重版決定だそうですね。
「品薄でご迷惑をおかけしております。
順次追加入荷されます」と・・・

こんな風にたくさんの人に仁kunのあのモデル姿を
見てもらえるのは嬉しいことですよね(ニコニコ)


では続きはアルバムの感想(第2弾)の続きでも・・・

【HELL,NO】
この曲はね聖のラップとゆっちのHBBがすごく効いてて
素敵ですよね??♪
そして仁kunって曲によって歌い方がコロッとちがって
この曲は一変して男らしい歌い方。
切なく哀愁的に歌い上げる仁kunも好きだけど・・・
こんな風にちょっとかすれ気味の歌声の仁kunも
大好きなんですよね
それと亀ちゃんの甘い歌声も好きだけどちょっと声を
殺しておさえ気味に男っぽく歌う歌い方も素敵ですね?
この曲はとにかく激しく男っぽく歌い踊って欲しいなぁ
ライブでどんなパフォーマンスになるのかも楽しみですよね♪

【DISTANCE】
じゅんのの歌い出しがこの曲にぴったりですよね。
じゅんのじゃなきゃこの雰囲気は出せないような
気がしますもんね。
ちょっと昔な感じの歌謡曲のようで、最初聞いたとき
えっ?って思っちゃったんですが・・・
聴いてるとなんだか懐かしい感じで心地いいですよね
この曲ってエイトっぽいって感じたんですが?
似た感じの曲をこの前のエイトコンで聞いた記憶が?
仁kunのソロの部分がとっても好きなんです。
すごくドラマチックに歌い上げる仁kunの声にもゾクゾク
しちゃってます。
あとハイロングトーンがまた素敵ですよね。

【MOTHER/FATHER】
コレは亀ちゃんが大好きな曲なんですよね(笑)
とっても温かくて優しい気持ちになれる曲ですよね
目を瞑ってじっくりと聴いていたい曲です。
この曲はね歌詞だけじゃなくってメンバーみんなの
歌声がすっごく優しいんですね。
きっとみんな御両親のこと思って歌ったんだろうなぁ?
心がぽかぽかしてきちゃうの。
なんだかライブで聴いたら泣いちゃいそうですよね。
また竜ちゃんの声がぴったりだと思いません?

【LIPS】
いやぁ?目を瞑って癒されていたかと思うと一転、
激しいリズムでビートを刻みゾクゾクとさせてくれちゃいますよね。
KAT-TUNらしく勢いがあって激しく歌いあげる6人。
格好よすぎます。
ライブではあのマイクスタンドは使われるのかしら?

とりあえずまたここでUPします。


仁kun。
POPEYEの報告聞いたかなぁ?
オタだけじゃなくてね・・・普通にこの雑誌を
買う男の子達にも見てもらえるって嬉しいねっ
これで仁kunに興味を持てくれる男の子が居れば
男だけのライブも夢じゃないかもよ(爆)
仁kunがどんなことを望んでいるのか?
そんなことは私には解らないけど・・・
こんな形で重版が決定したことも仁kunの
ちょっとした原動力になれば嬉しいなぁ
あなたに私は何もしてあげれないから。
ただそっと応援するしか出来ないから。
仁kunの幸せを願うことしか出来ないけどいつも
願ってるから・・・
仁kunがどんな時も笑っていられますように☆


いつも拍手ありがとうございま?す(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.11 20:05

今日はテレビ誌とカツカツの日ですね??
ジョンを買ってきちゃいましたのでちょっぴりと・・・

愛はKAT-TUN(6/18放送分)
今回は亀ちゃんですよ(笑)
たんぼのあぜ道でお座りしてカメラをみあげる亀ちゃん
あられメガネをカチューシャ変りにおでこ全開。。。
いやぁ?決め顔なのにお手手にたんぽぽ?持ってるのが
なんとも可愛いですよね?
今回は亀ちゃん一日保育士さんになったそう
ジャングルジム前で園児達と記念撮影ショットが
この愛のインタビューでは出会った人と記念撮影がお約束なんだって
キャァ??なんて羨ましいんでしょう

そして4コマcartoonでは園児達に遊ばれてる?亀ちゃん。
コレ必見でしょ?
楽しそうに笑ってる亀ちゃんがいっぱい見れそうですね

そして今回竜ちゃんは中学生の恋の悩みを聞くために
福島県まで行ったそうです
竜ちゃんって親身に聞いてくれそうだよね

聖はゲーム収集家の酒缶さんとの対談だそうです。
ファミコン談義に花を咲かせたみたいですね(笑)

じゅんのはVTR「愛のライブラリー」を見ている間に
眠っちゃったとか(爆)

ゆっちの今回のお相手は山本モナさん。
自分の体に自信がないとモジモジしながらいうと
モナさんに「触っていい?」と迫られタジタジな御様子

仁kunのお相手はリアちゃん。
ラブ&エロトークだそうです(汗)
あと「今週はお休み」とあるので6/18の仁kunのコーナーは
無しなのかなぁ?
キス顔はリアちゃんがするのかしら?

これからのカツカツは少しずつ数人ずつ放送されて
いくのかしら?
この前があまりにも細切りすぎたから・・・
じっくり見せてもらえるほうが楽しめそうですよね
でもやっぱ6人一緒がいいんだけどなぁ


そして今日のゆちぺ
またまたロートさんのCM撮影をしたようですね。
6人一緒だと嬉しいけど今回は何でしょうね?
楽しみが満載で嬉しいですよね(笑)


仁kun。
生きてますか??(爆)(爆)
ゆっちの日記を見る限り水面下では
大忙しなようですが・・・
目に見えないとついつい元気かなぁ?
なんて感じで逢いたい想いが募っちゃうなぁ
もうすぐライブも始まるからすぐ会えるはずなのにね。
やっぱり今の仁kunに逢いたくなっちゃうんだ
私ってわがままだね。。。
6人でいいものを魅せようと必死に頑張ってくれてるんだから
あとちょっと我慢しなきゃね。。。
仁kun・・・今日も明日も笑っていてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.06.10 21:41

皆さん生きてますかぁ???
今日はPOPEYE発売日って事で本屋さんでぶっ倒れてないか
心配です(爆)

私・・・実はあまり妄想ってしないのですが今回はね・・・
タバコでえらいこっちゃになってます

朝、起きたら横でごぞごぞしてる仁kun。
って思ったらちょっと眠そうな不機嫌そうな顔で
タバコをくゆらせる姿が頭の中でグルグルグルグル
ちょっと肌蹴た上半身がセクシーで・・・
また俯いた顔が物憂げで美しいのよ?
いやぁ??んこんな妄想が頭から離れまんせん
どうしましょうっか?


POPEYEと言えばメルマガが来てました
最新号の注目は、昨年秋に本誌で大ブレイクを巻き起こした
「モデル・赤西 仁」の再登場
だそうです。

大ブレイクなんて言って貰えると嬉しいですよね??
今回は仁kunのアイデアを取り入れてのタバコショットだったんですねっ
私たちの見たかったものをよくわかってる?仁kunGJだよ(〃∇〃 )

そしてタバコを小道具にする場合、どうしてもわざとらしくなりがちで
難しいファッション撮影だそうですが・・・

きわめてナチュラルな、素晴らしいカットを撮ることができました。
赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。


うわぁ??こんな風に言っていただけるなんて・・・
ファンとしては涙ものです
モデル赤西仁としてどんどん活躍して頂きたいわ



それとアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」
アルバムランキング初登場1位おめでとう

今朝のズームとめざましでも流れましたねっ!!
シングル、アルバム連続の首位記録10作だそうです。
これは、光GENJI、Kinki、NEWSに次いで、4組目だって
うわぁ?全部ジャニってすごいですよね


そして今日のマニュのお当番はゆっち
お写真はめっちゃ肉厚のびわだよ。
う??食べた過ぎる
ゆっちの食べ物のお写真見ると誘惑に負けちゃうのよね
今は大切な時(爆)←ライブ控えてますから
食べ物の写メは載せないでぇ??(切実だよ)

そしてもう来週から広島?
いつの間にやら早?いなぁ(笑)
毎日KAT-TUN6人はリハーサルに追われてるのかな?
大変だろうけどゆっちも気分が上がるって言ってくれてて
嬉しいですね?
私は広島は難しそうですが・・・早く逢いたいよ?


仁kun。
あ??仁kunのことが頭から離れないよ。
一日中仁kunのこと想っちゃった。
もう病気ね(爆)
仁kunはね自分では気付いてないだろうけど
とってもバランスのいい体してると思うんだ。
それにねは自分をどう表現すればいいのかが
感性でわかっちゃう人なんだろうなぁ?
仁kunが魅せてくれる姿もしぐさも表情も
セクシーで内面から出る男の色香が漂ってるよね
今回のお写真を見てるとねあなたが自分らしくあるためには
恋愛も大切だと思うし、もっともっと素敵になってくれるなら
仕方が無いかなぁって思えちゃったよ。
そんな風に思わせてくれる仁kunはすごいよ。
これからももっともっと仁kunらしく輝けるように
自分を磨いてね。
そしてまた今以上のものを魅せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.09 20:19

う???明日発売の「POPEYE」をお持ち帰り
してきたんですが・・・
どの仁kunもカッコ良すぎる

どのショットも大人の男な色香を漂わせて

ふはぁ??やば過ぎるそ?

お持ち帰りしてきてからぶっ壊れてます

いやぁ??噂には聞いていたので何も見ずに
2冊お持ち帰りしてきたけど・・・
やっぱもう1冊必要だったわ。
保存用とファイリング用とアホほど眺める用ね・・・

ずーっと見てても飽きない。
いや目が話せなくて困ってます。。。誰か私を救い出して?(爆)

感想は早売りなので畳みますね。
続きから読んでくだパイ


それと今日お友達からメールを頂いて知ったのですが
ジャニウェブで「5周年記念蔵出しスペシャル」ってことで
バックナンバーが掲載されていますね。

KAT?TUNは2004年の頃の日記。

思い思いの写メ付きで日記も可愛いですよ?

仁kunはクリスマスなんて大嫌いが終わった頃ですね。
そして懐かしいファー付きのキーホルダーのお写真も
あ??あれから・・・そりゃ私も年取るわ(汗)

そしてアルバムの感想でも・・・
とりあえず3曲くらいでいい?

【T∀BOO】
壮大な感じのイントロが海賊のイメージにぴったりですね。
聴いてるだけライブのオープニングを想像しちゃう・・・
モニターにひとりずつ写しださえるKAT-TUN。
はぁ?早くライブ行きたいぞ!!ってなっちゃいますね。
仁kunの声はもちろんどんな声も好きなのですが・・・
2番の聖のソロがとっても素敵です


【Keep the faith】
仁kunがこの曲はアルバムの中で一番聴いてると
言ってましたね。
仁kunにとっても初主演の主題歌だったのでとっても
思い入れがあるんでしょうね。
T∀BOO♪からの流れも素敵ですよね


【AFFECTION?もう戻れない?】
これ今のところ一番好きかなぁ??(笑)
亀ちゃんの甘くて優しい歌声と仁kunの切ない歌声の
ソロ部分も劇萌えなんですがなんと言っても・・・
仁亀のハーモニーがたまりません。
綺麗なメロディーラインに重なる仁亀のハモ。
そして女性ボーカルに絡み合う仁亀の歌声もまた新鮮で
とっても素敵ですね


仁kun。
もうあなたにどんどん溺れていっちゃうよ
可愛い仁kunも大好きだけど・・・
大人の男を感じさせる色気たっぷりの
仁kunも素敵。
どうなっちゃうの?
こんな素敵な仁kunを魅せられちゃったら
私、仁kunから絶対離れられないわ。
もうどうにでもして!!って思っちゃったよ。
こんな素敵な仁kunを魅せてくれてありがとう
あなたが赤西仁で居る限りずーっと
付いていっちゃいます。
仁kun・・・大好きだよ


では続きはPOPEYEの感想いきまぁ?す。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.06.08 23:39

今日は朝からecoですね?
ちょっとネムネムだったのでウトウトしながら
見てたのですが・・・
こうやって番組を見てると一人一人の小さな行いが
大切なんだと思い知らされますよね?
私も小さなecoに気をつけて生活しなくっちゃ!!

そして今日はちょっとだけBOAOの感想でも・・・
全6PにKAT-TUNは載ってます。

最初のページの6人ショット
ライトが当たってる影響かな?
仁kunはとっても幼くてぽわーんとした感じで可愛いです

そして次のページはオフショットがたくさん載ってます。
亀ちゃんの逞しい上半身裸ショットやポラチェックかわりに
パソコンでチェックするメンバー。どれも素敵なんですが・・・
聖の腹筋を興味津々に覗き見る仁kunが素敵
逞しい二の腕たまらないのですがお顔はとっても柔らかくて
あ??好きです

やっぱりオフショットはKAT-TUNの楽しそうな雰囲気が
伝わってきていいですね?

そして次のページは6人のデビュー3年目の想い。
ちょこっとずつそれぞれの想いを・・・

仁「 それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。
それを究めていけば実力という俺らの武器になるから」


聖「6人とも自分のやりたい方向性が見えてる」

雄「今も向上心が強いのは僕らのいいところ」

竜「口でなんて言ってようが、みんなそれぞれ
  ちゃんと高い意識を持ってるんですよ」
 
 
亀「ヘンに落ち着いたりせず新たな形で提示していきたい」 

淳「これからは得たものを持ち寄って内で刺激し合う
  段階に行く気がする」
 

この6人の言葉を読んでるとそれぞれにすごくKAT-TUNを
愛してるんだなぁって感じられて・・・
お互いを認め合ってる気持ちが伝わってきますよね。
だからこんなにKAT-TUNは素敵なんだって思えてきて
やぱっり大好きだなぁって結論に達しちゃいました

そして次のページは6人の理想の男像と恋ゴコロ

仁kunはいくつになっても自分を磨いてる人ってカッコいい。って事で
理想の大人の男はブラピで、理想の奥さんはマドンナ。
2人ともあの年齢で、あの肉体であの若さってすごくない?と・・・

ホント私も思います。
いくつになっても男であり女であるという意識を忘れずに努力する人って
素敵ですもんね。あ?私も頑張らなくっちゃ!!
まずはコンに向けて自分を磨くぞ??

そして・・・「1人の人間としての赤西仁を好きになってくれたら嬉しいです。」と。

私はアイドルとしての仁kunが好きなんだけど・・・

でも仁kunの不器用で真っ直ぐなところとか
必死に隠してるけど頑張りやさんなところとか
実はヘタレでお茶目なところとか言い出したらきりが無いけど(爆)

こんな風に感じてる赤西仁が仁kunが言う一人の人間としての
赤西仁なのかどうかはわかんないけど・・・
私の感じる普通な仁kun大好きなんだけどなぁ?

いやぁ?BOAOも素敵なKAT-TUN満載でいいですよ。


仁kun。
今日も笑ってますか?
私はあなたに逢える日が近づいてきて
ドキドキが抑えられなくて大変なんだ。
仁kunたちも一生懸命頑張って素敵なステージを
魅せてくれるだろうから私も頑張って自分磨きするね
仁kunにはのんびりとした時間過ごしたり
美味しいママのご飯食べる時間が取れてれば
いいんだけど今は忙しいかなぁ?
無理だけはせず体には気をつけてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.07 23:51

オリコンスタイルの表紙からしてめっちゃ格好いい6人
やっぱKAT?TUNは黒スーツ似合うなぁ

こうやって6人横並びのショットを見ると嬉しくなっちゃうのは
なぜでしょう(〃∇〃 )

KAT?TUNのページは全11P
最初のページの仁kun・・・なんだこのふてぶてしいまでに
カッコいい流し目は
いやぁ?ん既に撃沈です

そしてなんと言っても仁亀の2ショット
このなんともいえない2人の距離がね好きなの
もっとくっつけよ!!ッて思っちゃうんだけど・・・
でもこの空間が2人の強い絆を物語ってるようで
付かず離れずの距離がよりいっそうオーラを感じさせて
くれちゃうんだなぁ
あ??たまんないよ

そしてそれぞれへのライターさんからとファンからの質問に
答えているのですが・・・

赤西くんはブレないイメージがありますよね。マイペースというか?

昔からそうだったん訳じゃはなく、10代の頃にいろんなこと言われ過ぎて
嫌になったんですよね。で、気にしてもしょうがないなって。


こんな風に聞くとこの世界で生きていくにはまだまだ
少年の時から苦労してきたんだなぁとつくづく感じますよね。
でも今の仁kunを見てると何故か安心できる。
KAT?TUNの中で自分の居場所や大切さを感じてくれてる
ことが伝わってくるから・・・
いい意味で腹をくくったんでしょうね。
だから今の仁kunは憂いを帯びた格好よさがあるのかなぁ

★そしていつかハリウッド映画に出演できるとしたら?の質問に・・・
マフィアの役をやってみたいそうです。
いやぁ??ん想像しただけで格好いいですよね(〃∇〃 )
本当に実現して欲しいなぁ?・・・いつかね

★あとカラオケの十八番はGiFTの「夕焼け」
それと何故か「川の流れのように」を歌わされるんだって(爆)

うわぁ?「夕焼け」いいですよね
仁kunの歌声想像するとヤバイ!!是非是非いつかどこかで
披露して欲しいなぁ

★そして格好よさの定義を亀ちゃんがKAT?TUNのそれぞれの
メンバーについて答えてくれてるんだけどさすがですね?。。。
仁kunは真っ直ぐ入り込めるところ。
は勢いがある。
じゅんのはある意味場をわきまえてる。
ゆっちは必死でもがいてる感じ。
竜ちゃんは独特の世界観をもってる。

うんうん。って頷きながら読みました。
仁亀ってさ、つかず離れずでもう!!って思うんだけど
たまに語る亀ちゃんの仁kun語り好きです。
これがなんだぁ?赤西仁のこと大好きなんじゃんって
言いたくなっちゃうんだもん(爆)
あれれまた仁亀語りになっちゃった

★それとゆっちが仁kunの秘密を教えてくれてるんですが・・・
歌番組とかで他のメンバーのことを気にしてくれてるそう。
アドバイスしてくれたりダメだししてくれたりするんだって

Mステとか見てると人一倍緊張してそうだけど(爆)
ちゃんと仁kunはメンバーをみてくれてるんだね。
そんな風に聞くとホント嬉しくなっちゃいますね
KAT?TUNが仁kunにとってどれほど大切か感じられますもんね

そして6人の対談も素敵ですよ?

★今回のアルバム曲はある程度決まっていたみたいですね。

★亀ちゃんは「un?」にレコーディングにすごく時間がかかったみたい。
ハモリがすごい多いからいろんな部分を歌ったそうで・・・
ライブでどの部分を歌うのか今の時点で全然解らないんだって

★それとゆっちが言ってるのですが・・・
「何年たっても」の<じんじん熱いよ>の歌詞の部分。
この前のパートを仁kunが歌ってるから「じんじん」の部分が
仁kunのことに聞こえちゃうとか(爆)

いやぁ?この部分ライブではどんな風に見せてくれるのか
楽しみですね?
みんなが仁kunに向かって歌ってたら仁kunテレちゃって
めっちゃ可愛い笑顔見せてくれそうだなぁ
想像だけでやばいっす(〃∇〃 )

できればここ亀ちゃんひとりで仁kunを見つめて歌って欲しい?
絶対ありえないと思うけど(爆)

★それと「SIX SENSES」は仁kunが昔の曲を一曲入れようってことで
選んだそうです

この選曲嬉しすぎますよね?
ライブでもやってくれそうな言い方を竜ちゃんがしてくれてるから
期待しちゃおう??

★それと「12 o'clock」の最後の「チュッ」ですが・・・
誰がやったかってことになって・・・5人が一斉に仁kunを見たそう
でも仁kunったら否定してます。それもめっちゃ全否定(爆)
で亀ちゃんはやってないとは言い切れないそうなの
でもね記憶にないんだって(あちゃぁ?)
え??コレ亀ちゃんかなと思ったんだけど
チュッの音がちょっと淡白だから仁kunかもなぁ?
でも亀ちゃんっぽい・・・う?んわかんないや

でも仁kunったらあんな全否定だったのに・・・
「やるとしたら、この2人(仁亀)のどっちかだよね」なんて言ってます
おいおい実は仁kunがやってたんじゃないの?(爆)

ってここ動画でお願いします。
「この2人」って所は、きっと亀ちゃんの目なんか見ちゃったりして
指差したんでしょ?
いや仁kunのことだからそっけなく亀ちゃんを一瞬だけ見て言ったかな
どっちでもいいやぁ
いやぁ???想像だけで失神しちゃいそうだわぁ

で最後のページの6人ショットがまた素敵なんです
仁亀なんてもうもうしぐさがめちゃくちゃシンメってます。
だらんと垂れたお手手まで一緒なんて流石だわぁ

ってこんな感じでめっちゃハッショっちゃいましたが読み応えもあるし
6人のビジュも最高ですよ?。それで安い!!
決してまわし物じゃありませんが買いですよ?


仁kun。
今日もロクーンで打ち合わせだったのかなぁ?
最近、毎日のようにメンバーに会ってると聞くと
すごく嬉しくなるんだ。
きっと仁kunはいっぱい笑ってるんだろうなぁ?って
あなたの笑顔が想像できるよ。
無邪気に笑うちょっと幼さののこった笑顔。
大好きなんだ。
やっぱり仁kunはKAT-TUNの中に居る時が一番好き
またいっぱい6人で素敵なものを魅せてね
ライブまであと数週間・・・会えるの楽しみにしてるからね?
あっそれとさ・・・
なんで亀ちゃんと一緒にサッカー見にいかなかったの?(爆)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.06 23:51

今日はロクーンの日ですね

昨年の今日は「喜びの歌」の発売日
6月6日に6人で・・・

君がいる 素晴らしすぎる♪

今はこんな想いでいっぱいだけど・・・

この曲のリリースが決まった時はまだ仁kunはロスに
居たんだよね
なんだか予感があるようで、でも不安なあの時の想い。
今じゃ懐かしいなぁって想えるようになったんですね

泣きたい時は思い出して
ちゃんと傍にいるから
ずっと傍にいるから♪


このフレーズは仁kunの歌声で聴かせて欲しいと切に願ったあの日
やっぱりちょっと寂しくて泣いちゃったなぁ

でもさ・・・今じゃ仁kunはいつも私たちの傍に居てくれるんだね
6人が一緒に楽しそうに笑ってる。
それが一番の私の宝かなぁ

ロクーンの日と勝手に命名しちゃってますが(汗)
ずーっとずーっと6人で・・・
決して平坦な道じゃないと思うけどロクーンについていきまぁ?す


そしてそして重いぞ??
今日はオリスタと早売りのBOAOに前半3誌を抱えて
帰ってきましたぁ?
BOAO以外はKAT?TUNが表紙です
どの仁kunもビジュがとってもよろしいようで、もうもう
選びきれませんでした


今日はハードに動きすぎましてダウンです。
舞台が秋にあるから体力調整にと・・・
昼からずーっと踊ってたら死ぬ??(爆)
感想は明日にでも・・・


仁kun。
今日はロクーンの日だね
仁kunの復帰曲が発売になった日だね(笑)
この歌詞は絶対6人で歌ってほしいなぁ・・・
って思ってたんだ。
だから6人の歌声が聴けてすごく嬉しかったよ。
仁kun・・・改めて言うね
ロクーンを愛してくれてありがとう(〃∇〃 )
あなたがKAT?TUNの中にいる。
そして亀ちゃんもじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも
みんながKAT?TUNに居ることが素晴らしすぎるよ。
あなたたち6人がKAT?TUNでよかった。
KAT?TUNで居てくれてありがとうね。
どんな険しい道でも頑張って付いていくから・・・
仁kunも他の5人と手を取り合って歩いていってね

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.06.05 22:40

カツカツ第2章が始まりましたね

もうもうもう・・・OPのは・だ・かで全てが飛んだぁ?

なんっすかあのエロエロ集団は(爆)いやぁ?参りました


そしてまずはゆっちのテンパリっぷりが可愛くって可愛くってね
キョドリまくりでしたよね

でもさランジェリーの質問は絶対コットン素材の白を選ぶと思ってたのに・・・
まさかの赤にはビックリしたね
うふふ?ゆっちも男ねって変な想像しそうになったわ
でもね・・・ゆっちが想像できない・・・うん無理無理(爆)

なんか折角のゆっちのキョドリまくりの姿勿体無いよね?
このゆっちの姿をモニターで見て爆笑してるメンバーとか
見てみたいんだけどなぁ

そして竜ちゃん・・・あの肉体美しすぎますね?
割れた腹筋に滴る汗
釘付けでなんどもリピっちゃいました(爆)

それなのに「恋愛相談募集中」って告知面白すぎるわ?

そして亀ちゃんのビジュがすこぶるよろしくってどうしましょ。
海岸を歩く亀ちゃんも素敵だし・・・
ちびっ子に話しかける亀ちゃんもとっても優しそう(〃∇〃 )
でもでも一番はあの暗いお部屋に入ってきたときの亀ちゃん
格好よすぎますよね(キュンキュン

そしてのみうらじゅんさんとの対談は秋葉系ですかね?
ちょっぴりマニュアックなハガキに興味津々な聖。
なんだかとっても楽しそうでしたよね。

そしてそしてじゅんのの三行プラブレターだった?
感動しちゃいました。。。
たった三行に想いの全てが詰まってる言葉って素敵
心にじわ??っと沁みわたってきて涙がいつの間にかこぼれて
きちゃいました

「俺について来い
イヤか?
イヤなら俺がついていく」

あ??こんな人と一緒になりたいなぁと・・・つくづく思いました(爆)
こんな人とだったらどんな長い辛い道のりでもがんばれそうですよね

そして仁kunはもう発言にドキドキしちゃいましたが・・・
仁kunのピュアな部分が垣間見れて嬉しかったなぁ
凹むところもあるけどねっ
仁kunの表情がコロコロと変って驚いたりちょっと引いてたり
ホント素直な変化が可愛かったですね?
そんな仁kunがやっぱり好きだなぁとつくづく想うさよっぺです

10代で浮気発言には驚きましたが、何かの雑誌だったかなぁ?
片思いの女の子が居たんだけどその時、無理に他の子と付き合ったり
したこともあるとか話してましたよね?
それの事だったらいいのに・・・なっ!!
ってちょっと弱気になってるさよっぺです


リニューアル後のカツカツ・・・
仁亀のビジュのよさにクラクラきましたがやっぱ6人でわちゃわちゃと
やってる姿が見たいなぁ??
それぞれのモニターをみんなで見ながら突っ込みいれる麺
特にゆっちね・・・これは隠れてみんなで盗み見でもOKよ?
折角6人が揃う冠番組なのにねっ
とちょっと愚痴になっちゃったかなぁ(汗)


え??っとメイキング実はまだ見れてません。。。
ア?ン今日こそ絶対見たいんだけどなぁ


仁kun。
どんな悲しいことがあったとしても
あなたの笑顔が見れたら・・・
どんな時でも私は幸せだからね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.06.04 21:52

今日ね・・・本屋さんに行ったんですけど地元の小さい本屋さんだから
CDも一緒に置いてあってね・・・
KAT?TUNのコーナーが出来てて、「QUEEN OF PIRATES」の曲が
ガンガン流れてたんです

もう聴いたら嬉しくなっちゃって涙が溢れそうになっちゃいました
と言うかちょっと出ちゃった
こうやって流してくれると立ち読みしてる人たちの耳にも届いてるから
嬉しいですよね?


そしてそして我が家にもアルバムがやってきました。
うはぁ?早く見たいぞ?と思いつつ心ここに在らず

まずは当落発表でしたね
お友達から朝メールをもらいかけてみるもなかなか繋がらなぁ??い
もう肩こっちゃいそうですよね(笑)

なんとか京セラドームは2日間取れました

私が持ってる名義は京セラのみであとの石川も東京ドームも全滅です

でもドームは一緒に入るお友達が1公演取ってくれて・・・
ホントありがたいです(ペコリ)

でもなんとか石川と東京ドームのチケ探さなくてわ
頑張るぞ??!!

そんな中お出かけの時に、車の中でアルバム曲をザーッとですが
聴いてみました。

なんだかちょっと病んだ私の気持ちをゆっちの歌声が包み込んで
くれた気がします
なんでかなぁ?ゆっちの歌声って私にとってすごい癒しの効果が
あるんですよね?
暖かいですよねっ(〃∇〃 )

そしてお家に帰って一通りじっくり聴いてみたのですが・・・
もう途中から涙が溢れてきちゃって視界が霞みます
ただただ・・・アルバムに仁kunの歌声がある。
それだけでいろんな想いが込み上げてきちゃいますね
新たに6人で作り上げた再出発のアルバムですよね?

それにしてもまたまた進化したろくーん・・・
この6人はどこまでもどこまでも先の見えない何かを目指して
どんどん昇り詰めていくんですね?

6人全員の歌声がそこにある。。。
それが一番の幸せですよね?

今回のアルバム6人それぞれの色も出ていて素敵過ぎます。
そしてそしてざーっと聞いた中では私は今のところ・・・
「AFFECTION?もう戻れない?」と「12o’clock」が好きですね
それと「SIX SENSES」はめっちゃテンション上がりますね?

もうすこしじっくりと聴いてから感想は書きますね(笑)


そして今日はテレビ誌とGyaoマガジンの日

ジョンに載ってる仁kunのアフレコ姿の小さなショットに撃沈
真剣な眼差しで前を見つめててめっちゃくちゃ格好いいです
ここ最近のお写真で私のなかでNO.1だと思います
小さいですが男を感じます(〃∇〃 )

そしてGYAOマガジンは全2Pにアルバムの紹介記事が載ってます。。。
一曲ずつの紹介記事も載ってるのですが・・・
なんだかとっても素敵にKAT?TUNの歌声について語ってくれてて
読み応えもあるし嬉しいです

お写真はアルバムジャケ写と同じ衣装に身を包んだ6人。
上半身ショットなのですがコーティングされてない6人ですよ?
仁kunはね・・・もうもう左耳に髪をかけてめっちゃ美仁さんです

では今からメイキング見てきまぁ?す


仁kun。
今日は仁kunの歌声の入ったアルバムが届いたよ(笑)
あなたの歌声ってどうしてこんなにドラマチックなんだろう
曲によってコロッと変る仁kunの歌声・・・
切なげで優しくう歌ってると思ったら激しくビートの利いたシャウト
そうかと思えば危うげでセクシー。。。
聴いてて全然飽きないんだよね?
仁kunの歌声がこの円盤から聞こえるよ?
もうそれだけで涙が止まらないんだ
仁kun・・・うたいつづけてくれてありがとうね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.06.03 18:49

うずうず?今日はフラゲの日ですね。
みなさんもうKAT?TUNの歌声に浸ってる頃かしらぁ?
うぅ??私はネット注文なので明日まで我慢します。
ラジオで録音した音でも聴いて乗り切りますね(爆)
といいつつ某サイトで聴いちゃいたいくらいウズウズしてるのよ
メイキングも早く見たいし・・・
う??宅配業者さん明日は朝一でお願いしますねっ
明日は私は・・・えーっと朝のうちに全て用事を済ませて
歌声にじっくり浸る時間作るぞ?


そしてそして明日はめざましに出演ですね?(WEBより)
最新のロクーンかな?
なんだかまたワチャワチャ話してる姿が見れると
思うとドキドキしますね


そして今日のマニュは竜ちゃんのお当番
キャァ?可愛すぎる??
チャラいとみんなから言われちゃう男(ブハハハァ??)
でもさ竜ちゃんはKAT?TUNの中では優しくって
熱く格好いい男なんだから大丈夫だよ
見た目だけだよきっと?(爆)
それにしても竜ちゃんは文章の才能があるよね?
いつも思うわ。
じゃあ竜ちゃんもWEBで連載しちゃえばいいのにね。
あ?でもでも欲を言えば今回はちょっと近況を聞きたかったな
明日アルバム発売なのになにも触れず・・・
でもそこが竜ちゃんらしいのかもね?


仁kun。
こっちも梅雨に入っちゃったよ
嫌な季節だね
きっと雨を見上げて外に出たくないなぁ?
と呟いてそうだね。。。
なんだか目に浮かぶなぁ?
こんな季節だから風邪引かないように
気をつけていっぱい栄養とってね。
そしていつも仁kunらしく笑っててね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.06.02 19:17

なんだか私、KAT?TUN事から置いてきぼりを
くらっっちゃってました?
お友達のところでアルバムの特設サイトの
事を知り急いで見に行ってきました(今更??)


それぞれの曲の紹介までありビックリですね?
そして撮影レポは今回も楽しそうな6人
ジャケ写のなぞが判明しましたね(笑)
特殊樹脂で固められて身動きの取れないメンバーって
うわぁ?面白そう

「ようこそ魔法の国へ」とにっこり両手を広げる亀ちゃんや・・・
撮影終了後、鏡の前でぐわぁ?っと口を広げて笑う仁kun。
ふにゃーと笑う竜ちゃんとかもうもう動画で見た過ぎますね?
あ?これもメイキング映像欲しかったなぁ

そしてメッセージは亀ちゃんと仁kunのが更新されてますね。
ジャケ写の撮影はとっても大変だったみたいですね?

そして亀ちゃんの好きな曲は「MOTHER/FATHER」
以外でビックリしたんですけどでも言われて見れば・・・
亀ちゃんの好きな曲調っぽいですよね

そして仁kunの好きな曲は「HELL、NO」。
うん、仁kunっぽい。そして私も好きです(〃∇〃 )
そして「T∀BOO」は海賊っぽさが出ているんじゃないかと・・・
うんうんライブのオープニングに来そうな壮大なイメージあるよね。
こうなってくるとめちゃくちゃライブが楽しみですね


そしてゆちぺも読みましたよ?
もうコンサートのリハーサルしてるんだね
がっつり踊ってるようで楽しみです(ニコニコ)


そしてまた日参ブログさんで小学5年生と6年生の
早売りのことを知り急いで買いに走りました。
自分のKAT?TUNのすけじゅーるのところにも
ちゃんと書いてあったのに気付かない私(あちゃぁ?)

小学5年生最後の一冊だったよ(ホッ)
2冊の記事の内容は殆ど同じかなぁ
6月って事で雨の日の過ごし方なども語ってくれてます。
衣装も全く一緒ですね。。。
いやあ?小6のアジサイ持ってる竜ちゃんの笑顔が
とっても可愛いですね


仁kun。
もうコンサートのリハーサル始まってるんだね
なんだかそんなこと聞いたら・・・
落ち着かなくなってきちゃった(爆)
でもその前にアルバム発売なんだよね
仁kunも言ってくれてるようにたくさん聞き込んで
コンサートで楽しませてもらうね。
お友達も言ってたんだけど・・・
私は今回のアルバムに仁kunの歌声が入ってる。
それだけで幸せなんだよ。
仁kunの歌声にとろける時間が私の癒しなの。
ありがとうね、仁kun。


続きはただの日記です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


