--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 07:41

さよっぺの「ゆちぺはお仕事報告だぁ?」のまねしてかいてみるね

今日の心にKAT-TUNが私の囁きで格好いい聖とホッとめざましが載っていく仁kunとっても楽しみですね

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.30 23:53

今日は携帯からでごめんなさぁ?いm(__)m
わたし、すっかり今日のオリスタにKAT-TUNが
載るとばかり思い込んでて本屋さんに行って
しまいました
でもでも何度最初のページから最後のページまで
見返しても載ってなくて泣きそうになってたら
来週の予告にKAT-TUNが載ってましたね
全然気づかなくて…
ホントボケてますよね

あ?っとゆちぺ
沢山のお仕事の報告がありましたね
CM撮影にカツカツの収録に雑誌の取材
あとあとカウントダウンTVとめざましが
嬉しいですね
アルバム発売にわたり少しは露出も
増えるのかなぁ(ワクワク)
とっても楽しみですね


そして昨日のカツスタでは12o'clockが流れましたね
めちゃくちゃ格好いい
聖とゆちのセッションに仁kunの英語の囁きで
はじまるイントロ
そして亀ちゃんの声を追いかけるように
歌っていく仁kun
とってもとっても素敵で格好いいですね
今日の亀スタでは何が聴けるか楽しみですね


仁kun
ゆっちがお仕事の報告してくれたよ?
最近は6人で集まる事が多いみたいだね
なんだかそう聞くとホッとするんだ
仁kunが安心出来る場所だもんね
笑顔が私の心にも浮かんでくるよ
その想像の笑顔どおり無邪気に笑っててね

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.05.29 22:07

昨日のカツスタでは「DISTANCE」が流れましたね
なんだかとっても昭和っぽい曲ですよね?
演歌っぽいって言うのかなぁ?
∞の曲で似た曲があったような???
この曲はそれぞれのソロを聴かせてくれるって感じ
なんでしょうかねっ?
じゅんのの歌いだしが新鮮でピッタリでしたね
仁kunの歌声はなんだかとってもドラマティック
とっても切なくって胸に沁み渡ってきましたぁ。

あれこの「ドラマティック」って言葉
仁kunの歌声を総称で言うとこんな言葉がぴったりじゃ
ないですか?
いろんな色があって・・・甘く優しいと思えば激しく
時には切なくそしてセクシーに歌う仁kunの声。。。
あ??やっぱり好きだぁ


あっそう言えば火曜日はR?ONEで「un-」
カツスタでは「HELL, NO」が流れましたね

「un-」は爽やかでとっても可愛らしい曲でしたね?
じゅんのの声が印象的だったなぁ

★そして「HELL, NO」は「un-」とは正反対な感じで・・・
KAT?TUNらしい格好いい感じですね
とても重厚な感じのイントロから始まり聖のラップに
仁kunのソロ、亀ちゃんのソロへと続く王道路線
で・・・仁kunのハイトーンな歌声素敵なんですが
血管が切れそうですね?(爆)

いやぁ?こうやって今回のアルバム小出しだけど
聞いてると玉手箱みたいでいろんな色の曲が
あって面白いですね?
小出しで聞いてた曲もまたフルだと印象がコロッと
変ったりするんですよね?
あ??早くアルバムが手元に欲しいなぁ


そしてカツカツはブラマヨさんが面白すぎて・・・
やっぱり6人は視聴者にちょっぴりなってましたね?
仁kunは笑顔をいっぱい見せてくれて嬉しかったのですが
予告に全てを持っていかれちゃいました

仁kunは仕草といいビジュといいたまりませんね

そして海岸を歩く亀ちゃんもがもうもうとっても
素敵でたまりませんでした。
なんだか映画のワンシーンのようでしたもんね

そしてこれまた竜ちゃんもめっちゃ格好いい
新聞を広げた時の竜ちゃんが一瞬だったのですが
恐ろしく格好いい
いやぁ?一瞬ドキンとしてやばかったわぁ

でもでもゆっちが一番気になるぅ??
ラブストローでジュースまで飲んじゃって・・・
もう今にも食われちゃいそうで笑っちゃったわぁ
はぁ?ゆっちが一番楽しみなんだけどぉ
ヘタレ全開シドロモドロでお願いしうまぁ?す(爆)

でめっちゃ気になったのがお顔のでかさの違い
ブラマヨさんとのあまりの違いにテレビ前で・・・
大爆笑しちゃいましたよ?

ってあれれ?今回の感想が殆どないかも?
あのね?小杉さんの微笑を見て「どうした赤西君?」と
ふられた仁kun。。。
「えぇ??ちょっとパンチしたくなりました。」
この時の「え??」の言い方がめっちゃ可愛い?
もうこれだけで大満足でした(〃∇〃 )


仁kun。
最近は仁kunに逢える日のために
いろいろ考えたり計画立てたり
綺麗になるために頑張ってみたり
そんな時間が楽しくて仕方がないよ。
それとね・・・
最近仁kunの笑顔がとっても優しくって
暖かくってとっても癒されるんだぁ
そんな素敵な笑顔を見せてくれてありがとね
仁kunにもらってばかりの幸せ
どこかでお返しできたらいいのになぁ
コンでは仁kunへの愛をいっぱい送るからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.28 23:58

今日は待ちに待ったカツカツですね?
ブラマヨさんだからきっと笑顔いっぱいのる6人が
見れるんだろうなぁ(ワクワク)

そしてさっきまで必死にネイルをしてたらこんな時間で
焦っちゃってます
私すごーく爪が弱い人で家事をしたら2枚爪がすぐ
欠けちゃうんですよね
だから以前はずーっとネイルサロンでジェルネイルを
してたんだけど・・・
3ヶ月くらい前から自分でジェルをやっちゃおうと無謀な
試みをしてるんだけどまだまだですね?
あまりの下手さに写メも載せれません
でもすっごい節約になるので助かってます(爆)

でもコレがめちゃくちゃ楽しい??♪
ついつい時間を忘れて嵌っちゃうことってないですか?

そしてザテレビジョンですね。
今回は愛カツで1P
来週からのリニューアル後のカツカツを紹介

★じゅんのはビデオテープから愛を知るそうで
カバやアザラシの求愛行為を真剣な眼差しで
見続けるそうです

ってどんなだよ?
でもじゅんのの反応楽しみですね

★そしてゆっちは杉本彩さんから大人な恋の
手ほどきを受けるそうでタジタジなゆっちが
目に浮かんで笑っちゃいました(爆)

★そして亀ちゃんは愛といえば愛知県ってことで
「あなたにとって愛は?」と街角インタビューなのかな?
きゃぁ?そんなそんな近くに来てたなんて
それも出会えたかも知れない近さ?といっても
1時間はかかると思うけどね
私そんな質問亀ちゃんにされたら・・・
「亀ちゃん愛してます」って言っちゃいそうだわ
仁kunごめんね??

★そして仁kunは女性作家さんとラブホにしか見えない
お部屋で対談。
3人も彼氏が居るとい作家さんには「全員、肉体関係はあるの?」と
聞いちゃうとか・・・
きゃぁ?仁kunったら(ドキドキ
3人の後ろでピースしてる仁kunの顔がくしゃみを我慢してる
みたいなんだよ?でもカッコいいです(盲目だぁ?)

★竜ちゃんは恋の相談事が持ち込まれるのを筋トレを
しながら待ってたら本気で頑張りすぎて・・・
届く前にへとへとになっちゃったそう(爆)

縄跳びやサンドバックを叩く竜ちゃん
めっちゃくちゃ男前で楽しみだぁ??

★聖はみうらじゅんさんと趣味に対する愛を語るそうです
みうらさんがコレクション中の変なハガキを次々と取り出して
解説してくれるそうです。
なんだか想像できなくて聖がどんな風にお話するのか
楽しみですね?


そしてそしてみなさん教えてくださ?い
KAT?TUNの夏コンで北海道に行くのですが
私もお友達も初上陸。

14日に飛行機の最終まで観光をしようってことに
なったのですがどこかお勧めはありませんか?
この季節ってお花とか綺麗なのかな?
あとラーメンとウニ&いくらが食べたいよ?
それ以外でもどこでもいいので教えて下さい(ペコリ)

ちょっと時間詐称しました。ごめんなさい


仁kun。
あ?あと一月ちょっとで仁kunに逢えると思うと
さいきん居てもたってもいられません。
きっと新たな仁kunの発見あるんだろうなぁ
ドキドキ感がとっても心地いいんだよ?
仁kun・・・今日も明日も笑っててね(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.27 21:31

昨日はカツスタで『AFFECTION?もう戻れない?』が
かかりましたねっ!!

聖ったら・・・
「「アフェクションにょろにょろもうも戻れないにょろにょろ」って
曲紹介をしてくれたの。
なんかこの言い方がめっちゃくちゃ可愛かったです

私この曲も大すきだなぁ?
今まで流れた感じの曲調とはまた違う感じで透明感が
あって切なげな曲
とっても高音なんですがそれをサラッと歌いこなす
KAT?TUNは流石ですね?

亀ちゃんの歌いだしからしてとっても高いキーですね?
でもこの亀ちゃんの声が好きだなぁ
そして仁kun・・・とっても切なげに歌い上げてます

♪聞くのが怖いの?

このサビの部分、あ?これだけでドキドキしちゃう
切ない曲を歌うときの仁kunの切なげな表情が
大好きなんですよね?
想像しただけでもう撃沈です


そして聖マニュ
めっちゃながぁ??い!!
っていうか涙が溢れそうになりました。
なんだか聖にはいつもいつも泣かされる気が
親友の出産のお話もめっちゃ素敵だったし・・・
聖の末っ子モモちゃんがまた可愛くってたまりませんね。
なんだか赤ちゃん言葉で話しかける聖が想像できて
キュンキュンしちゃったよ


そして今日は早売りのMOREをゲットしてきました
この仁kun爽やかで自然でとっても可愛いです

ちょこっとだけ感想と思ったのですが・・・
早売りなので畳みますね。

続きを読む

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.26 21:49

昨日は久々にTV誌のファイリングをせっせと頑張った
さよっぺです??
やっと重い腰を上げたかってな感じなんですがね
もうね・・・変なところに力入れちゃったのか肩が痛い
これからはこうならないようにマメにしなきゃね(笑)

そして昨日はファイリングを頑張ってたせいか?
久々に日曜日にずーっとお家に居たなぁ
お天気が悪い日はついつい出かけたくないですよね。
やっぱ雨は苦手なんですよね
こんな些細なことでも仁kunと一緒だと思うと・・・
嬉しくなっちゃいませんかぁ?


そしてそしてえ??っと何があったかな?
あっ「ViVi」ですね??
もうリン友ちゃんが詳しくレポしてたからいいかなぁ?
と思っちゃったのですが(汗)
あ??最近つくづくオサボリさんだわぁ
ちょこっとだけ・・・

仁kunのページは全4P

★最初のページは全身ショットの仁kun。
コレがねホント素敵
ダークスーツに身を包みゴールドの靴が映えてます。
こう見ると仁kun細いんだなぁって思っちゃう
そしてこの前も書きましたが黒澤君ですよ?
めっちゃ爽やか青年でこのショットが一番黒澤君ぽく
ないですかぁ?

★次のページは仁kunのどアップです
毛穴まで見えちゃうくらいのアップなんですが
仁kunの瞳に吸い寄せられちゃいます

★そして次のページはジャンピング仁kun
私、このショットが一番好きだなぁ
むつ向き加減でちょっとお口をあけて
どこか楽しそうな仁kun。
なんだろ?うまくいえないんだけど仁kunらしい
雰囲気がでててとっても素敵な柔らかなオーラが
感じられるんですよね??(キュンキュン)

★そして次のページの仁kunは一変してどこか
物憂げな表情なんですよね?
ちょっぴり影があってでも悟りの境地を開いてるような・・・
とってもとってもセクシーでたまりません。

こうやって見ると仁kunっていろんな雰囲気があって
いろんな表情を見せてくれますよね
新しい顔を見るたびにクラクラァ?って私ったら
やられちゃうんですよねぇ?(盲目でごめんなさい)

そしてインタビューがまた素敵なんです。
ライターさんもおしゃってますが盛り上がって話して
くれたそうです(爆)

まずビックリしたのが仁kunが習字を習ってたこと。
あんな・・・ねぇ?字から想像できませんでした(爆)
って本人もちゃんとわかってるみたいですがね

そして最近サッカー選手になりたいと頻繁に言ってますね
KAT-TUNには既に上田というボクサーもいるし・・・なんて
言ってますけどどうですかぁ??

あとはどの質問も前向きな答えでなんだか読んでて
ホント嬉しくなってきちゃいました

でも一番嬉しかったのは「今の自分に満足してますか」
質問かなぁ。。。

「仕事的でもやってみたいことがいっぱいあるから
周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたらいいなって。
ヴィジョンはちゃんとある。」


最近、こんな風にすごく仕事に意欲的な発言多いですよね
昔の仁kunを見てるようでホント嬉しいんですよね?
一時期は仕事のことになると言葉を濁してた仁kunだから
余計そんな風に思っちゃうんですよね
ホント甘甘についついなっちゃいますね(〃∇〃 )
どんなヴィジョンなんだろう?

そして今の仁kunを見てると幸せが伝わってくるんですよね
留学から戻ってきた時に、6人に暖かくたまには厳しくも
受け入れてくれたことが仁kunにとっては実はとっても
大きなことだったんじゃないのかなぁ?
KAT-TUNという仲間に恵まれてることを仁kunは、今しっかり
感じ取れてるからいい笑顔見せてくれるんだろうなぁ
って思っちゃってます(〃∇〃 )

仁kunがロクーンでいるときに見せる笑顔って格別ですよね。
ホント信頼しきってるんだろうなぁって幸せこっちまで
感じちゃいますよね(笑)
うはぁ語っちゃったわ

そして明日はMOREの関西早売りかなぁ?
とにかく朝一で本屋へ走りまぁ?す


仁kun。
今日も笑ってるかなぁ?
仁kun・・・多くを望まないから仁kunらしく
そしていつまでもいつまでもKAT-TUNの
Aで居てね(笑)
5人に囲まれて無邪気に笑う仁kunが
一番好きだよ?(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.25 12:46

今日のブランチにもんじゃ焼きにしちゃいましたぁ
カツカツの亀竜コンビのもんじゃ焼き?をみたら・・・
無性に食べたくなっちゃったのよ??
(アレがかよ?!!なんて言わないでね)
私もんじゃ焼きって大好きで一人もんじゃとかお家で
寂し??くやっちゃう人なんですよね
きもいかしらん


そしてKAT-TUNの夏コンの当落が開始されましたね。
今回は広島、仙台、静岡、北海道までです。
お友達からメールをもらい急いでかけたものの・・・
なかなか繋がらなぁ?い
あまりの眠さに諦めて寝ちゃって朝一で確認しました

一回聞いたとき「残念ですが・・・」の言葉を聞いた瞬間
めっちゃ嫌な予感
え??あんなたくさん申し込んだのに?って悲しくなって
きちゃって1時間くらいボーっとしちゃったわ。
そのあと何とかすべて聞いたのですが
私の結果はと申しますと・・・

見事惨敗(トホホ?)

使った全名義すべてで惨敗ってありでしょうか?
この先も全く当たる気がしないんだけど怖いよ?

私のお友達もドームと天秤にかけて申し込んでる人たちは
ことごとく惨敗なんですよね
あ?後半戦の当落も怖いなぁ?
広島に一緒に行きたかったお友達にもどうしても逢いたいし
目の色変えてチケ探しがんばります(爆)

と言いつつ一緒に入るお友達のチケ運が良くて・・・
仙台と北海道に行けることになりました。

も?私ったら全然役に立てなくてごめんなさい
なんだか自分が何も出来なかったてことが悔しくてね
なんか自分が腹立たしいです。

でもホントありがとう。。。
嬉しくって飛び跳ねちゃったよ??

こんな風に繋がっていること幸せだなぁって
改めて感じちゃいました

後半戦はみんなが願ったチケをゲットできますように
強く願えば届くよね(笑)
頑張ってみんなで空に願おうね??


仁kun。
あなたに会いにいけることになったよ
仁kunが久々に最初っから携わったライブだね
私はこのライブがロクーンの復活ライブだと
思ってます。
漫画コンでは仁kunにおかえりは言えたけど
5人の想いを大切にと抑えてた仁kunだから
今回のライブでは自分の思いのまま暴れまくってね
そして本物のロクーン復活を祝おうね(笑)



遅くなっちゃいましたが・・・拍手コメのレスをしました。

05/20 12:50 プレミアム (Rちゃんへ)
お元気ですかぁ?
毎朝Rちゃんのブログを読むのが日課だったから
寂しいよ?
でも無理だけはしないでねって矛盾してる?
戻ってくるの楽しみに待ってるからね(笑)

05/22 08:24 テレビ誌 (Nさんへ)
週一回わちゃわちゃな6人を見れると
癒されますよね?
それなのに・・・単独MCは寂しいですよね
どうなっちゃうんだろう?
そしてViVi見ましたか?
黒澤くんをセクシーにした感じで素敵ですよね。

05/23 02:18 お料理対決 (Aさんへ)
Aさんの拍手コメすっごく嬉しかったです。
私はKAT-TUNの中にいる仁kunが大好きで・・・
どんな時も6人で笑ってて欲しいなぁって
思うんですよね。
だって彼らが仁kunの居場所を守ってくれたから
今があるんですもんね。
こんな拙いぶブログですがAさんの言葉でまた
頑張れる勇気をもらいました。
本当にありがとうございましたぁ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.05.24 08:01

きょうじんたんはカメラワークを拍手されたみたい…
それでton亀でピークは感動した?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.22 23:59

早売りオタ誌&ViVi買って来ましたよ?
ViViは黒沢君をもっとセクシーにした感じ?
めちゃくちゃ素敵です
そしてお写真もさることながらインタビューが
がっつりでいいですよ?

そして昨日のカツスタでは「T∀BOO」が流れましたね
この曲めっちゃ好きだわぁ
イントロ部分がもうなんとも海賊ぽい?GOLDっぽかしら?
壮大なそして神秘的な感じがもうなんとも言えずワクワクさせられます。
で仁kunソロから始まる歌声
この仁kunの切なげで優しい声がたまりません。
う?早くフルで聴きたいよ?

昨日のカツカツですが・・・
仁kunのエプロン姿に激萌えのさよっぺです。
めっちゃ長くなっちゃったので畳みます。
続きからどーぞ

続きを読む

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 21:15

最近、ホットピラティスに嵌ってるさよっぺです
これがなかなか腹筋に効くんですよ?
コアな部分を鍛えるのがピラティスだそうで・・・
腹が痛い痛い
でね・・お水を飲みながらなので汗が尋常じゃ
ありません。
Tシャツ一枚絞れそうなくらいだしその後の
トイレも異常に近くなっちゃうし(爆)
コレデトックスに絶対いいんだろうなぁ?
終わった後の汗がさらさらで爽快感が病みつきに
なっちゃう感じですね?

ってピラティス語ってどうするんだって感じですね。

え??っとまずは・・・
昨日のR-ONEとカツスタでアルバム曲の初披露
「OUR STOR?プロローグ?」が流れましたね
とっても爽やかで綺麗なメロディーライン
なんだかサイクリングで風を全面に受けて走りたくなるような
感じなんですよね
亀ちゃんの甘くて爽やかな歌声から始まり仁kunの優しくて
伸びやかな歌声とってもとっても素敵です
あ?アルバムが出るのとっても待ち遠しいですね?


そして今日はテレビ誌の日
なるべく我慢我慢と思ったけどついつい2冊買っちゃったわぁ

TVガイド
P113に6/14から「2nd season」として新企画が始まるということで
1/2ページ載ってます。

仁kunは女性作家らとそして聖はみうらじゅんさんと、
ゆっちは杉本彩さんと対談するんだって。
う??大丈夫かしら?
とくにゆっちなんてずーっとテンパッてそうで心配だわ

仁kunが杉本彩さんだったら大変だっただろうなぁ
ウタワラの仁kunのデレデレを思い出します
仁kun大丈夫かなぁって心配でもあるんですが、
ハートディスクのコーナーとかあったじゃないですか
あの時の仁kunいいなーって思ったんですよね
無理に話を切り込むわけでもなくでもフト相手の想いを
感じて言葉をする仁kunのお話。。。
緊張が解けてくれば・・・ですけどね(爆)
でもちょっとヘタレな部分も見たかったりします

そしてじゅんのと竜ちゃんはドラマ仕立てのコーナーを
やるそうな(笑)
ここで俳優竜ちゃんを開花させてくだパイ

そして亀ちゃんは遠出ロケをこれからするそうです。
ロケって楽しみですね?
可愛い亀ちゃんいっぱいみたいですね。

う??コレってなに?
一人ずつのカツカツになっちゃうの?
折角6人でのわちゃわちゃが好きなのになぁ
スタジオトークは6人でお願いします。
あっもしかしてツアー始まると撮り貯めする必要が
あるからかしら・・・

そしてお写真がみんなめっちゃ格好いいんだわ
仁kunはね、何故かベットに座ってます
でもコレが恐るべき格好よさなんですよね
もうめまいがしてきたぁぁ?

そしてファイティングポーズの竜ちゃんが
これまためちゃくちゃ格好いい

それとP116に「スピード・レーサー」の声優デビューの記事が
載ってるのですがこの仁kunがまた相当格好いいです。
何なんだこのビジュのよさは・・・

ザテレビジョン

P88に「愛はKAT-TUN」で1P載ってます。
今回は来週放送(5/28)のブラマヨさんゲストの撮影風景。

ブラマヨさんはどうにかしてモテたいということで2人を格好よく
変身させようってコーナーでは
小杉さんを亀ちゃん、そして吉田さんを仁kunが担当して
オシャレ大改造をしたり・・・
お2人の整形シュミレーションをしてみたりと楽しそうですね

そして4コマcartoonでは仁kunと竜ちゃんで喧嘩勃発?
仁kunの右ストレートを交わす竜ちゃん。
いやぁ?仁kunが遊ばれてる感じかもしれないね(爆)

そして先週の「表紙撮影ウラ話&こぼれ話」も少し載ってます
テーマはそれぞれのテーマ曲

じゅんのはやっぱり「セーラームーン」なのね
そして竜ちゃんは「ポケモン」
何故か竜ちゃんのポケモンはピッタンコだそうです。
そして聖はGS美神or仮面ライダー
亀ちゃんはキテレツ大百科orスラムダンクのエンディング
う??アニメの主題歌ばかりよく出てくるなぁ?

で・・・仁kunですが竜ちゃんが可愛いから「アンパンマン」と
言ってくれてる。
そして亀ちゃんはまた違う意見だそうで・・・
亀 「赤西かぁ、クレヨンしんちゃんって感じ?」
だそうでいやぁ?亀ちゃんの中では仁kunは・・・(爆)

そしてやっぱオチのゆっちは演歌でしたぁ?

そして今夜は『カツカツ』ですね
ハルカちゃんとお好み焼き楽しみですね?
お口いっぱいに頬張る仁kun見れるかなぁ?
亀ちゃんの作ったお好み焼きばかり食べますように(爆)


そして23日発売のViViちょっぴり見たのですがもうダメ?(メロメロ)
黒のスリムスーツで黒沢君こんにちわぁ?ってな感じです
明日関西早売りかな?
朝一でゲットして仁kunに浸りたいですね(爆)


仁kun。
最近はちょっと時間に余裕が出来たのかな?
のんびりできるときはいっぱい癒されて・・・
そしてまたKAT-TUNとして赤西仁として
頑張ってね(笑)
どんな時も仁kunが笑って過ごしてますように☆


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 21:18

今朝のズームとめざましでオリコン速報が放送されましたね(笑)

  「DON’T U EVER STOP」1位おめでとう?
  デビューより7作連続1位記録更新。
  そして初動枚数38.2万枚。
  これは今年の一周目の売り上げとしては1位だそうです。

  数字がすべてじゃないですがこうやって形に残っていくってことは
  嬉しいことですよね?
  KAT-TUNのメンバーも喜んでるかな?


そしてアルバムのジャケ写がJ-OneのHPにアップ
  されてしたね?
  
  でも小さすぎてあまりよくわかりませんね(汗)
  仁kunは右上でしょうか?
  そして亀ちゃんが左上かなぁ?
  海賊の格好をしているのかしら・・・
  そう言えばゆちぺではオリスタの取材をしたと言っていたから
  また近いうちに大きなお写真見れと期待しておこ?


そして我が家にも会報がやっとやってきました。
  みんなすっぴんですかね?
  なんだか素っぽい6人がとっても可愛いですよね

ドリボsコンビはお鍋
  ドリボs終演後に楽屋でお鍋したんですね?
  甲斐甲斐しく働く嫁と腹減ったぁ?と疲れ果てて
  待ってる男らしい旦那の図みたいだわ

  亀ちゃんはハットにメガネなんですけど素な感じだからかなぁ?
  とっても可愛らしいですよねぇ?

  そして「超腹鳴ってる?」と横たわってる聖がなんだか
  大好きな奥さんの手料理を待っててワクワクしてる感じに
  見えて可愛いなぁ?

  でもこれさ・・・仁kunには見せちゃダメよ
  絶対ヤキモチ大変だからぁ??(爆)

 あ?それにしてもモツ鍋おいしそう。
 暖かい季節になっちゃったけど明日はモツ鍋にしようかなぁ

ロバ丸はイチゴ狩り
  この2人はまったりのんびりな感じがいいですね?

  ゆっちはニット帽を被ると幼い感じになりますね?
  イチゴの茎?何?わからないけどジーっと見てるゆっちが
  なんだかめっちゃ可愛いですよね?

  そして竜ちゃんは流石お金持ちさんだわぁ
  あのイチゴの食べ方・・・一度やってみたいものですよね

  あ?なんだかこの2人は見てるだけで癒されるなぁ
  りんご食べを2人で楽しんじゃって楽しそうだなぁ

JJコンビはもんじゃ
  なんかこの2人素なまんまで可愛いですね?
  
  お店一押しのもんじゃを作るのに一生懸命なじゅんのと
  それを優し気に見守ってる仁kun
  でもだんだんと仁kunったらハラハラしてきちゃって・・・
  結局は我慢できず手を出しちゃうんですね
  そこに「袖が・・・」とかちょっかいを出すじゅんの。。。
  この2人のやり取りがあまりにも可愛くって可愛くって
  この2人ってなんだかんだいいつつ・・・
  いつも世話焼きあってる感じですよね?

  そして何故かKAT-TUNにはダメな?ビールを
  飲んでるじゅんのと仁kun
  最初仁kunはウーロン茶だけかと思いきや・・・
  グラスビールも飲んでますよね
  2人していいのかしらぁ?
  それに仁kunったらプライベートなお箱まで見えちゃってて

  この2人にしか出せない空気感好きだなぁ
  仁kunが思い通りに進めてるように見えて実はじゅんのの
  ペースだったり・・・
  2人の中で出来上がってるあうんの呼吸って言うのかな?
  好きだなぁ?


仁kun。
今日も笑ってるかなぁ?
じゅんのと月島に行ってきたんだね?
もんじゃおいしかったかなぁ?
わたしももんじゃ大好きなの
だから一緒に行こうよ
なんて仁kunに言えたらどれだけ幸せかなっ
うふふ?一瞬妄想しちゃったわ(爆)
仁kun・・・毎日栄養のあるもの食べてるかな?
ちょっとゆっくりできる時間はママのご飯を食べて
元気たくさんもらってこれてるといいのにな。
無理だけはしないで仁kunらしくねっ!!  
   

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.05.19 23:59

お風呂に入ったら睡魔に勝てずにいつの間にやら
夢の世界に突入しておりました。
そのまま朝まで深い眠りに落ちちゃったみたいで(汗)
ちょっぴり日付け&時間詐称を許してくだされ!!


少クラね・・・見ましたよ?
といっても時間が無いくてまだKAT-TUNのところしか
見れていませんが流石ですね。
KAT-TUNをどう撮れば素敵に見えるかよくわかって
くれてるから安心してみれますもんね?


「DON'T U EVER STOP」
ダンスもしっかり踊ってくれてるKAT-TUN
それに加えカメラワーク素敵でまた違ったアングルで
楽しめたのでいろんな発見もありますよね?
このKAT-TUNのオーラはなんなんでしょうね?

真っ直ぐ見つめて?♪の仁kunのドS目線にウインク
やばすぎますぅ?
何度リピってもひゃぁ?って思っちゃうんですもん

それとロバ丸ソロ後のニョキニョキダンスも初めて
知ったよ?かっちょいいですね?


「SHOT!」
今回が初披露ってことでどんな曲だろうと楽しみに
してたのですがジャズとはまたまた新たな挑戦ですねっ

仁kunは白の衣装に模様の入ったハットを被ってました。
でもね・・・今回は被ってるハットから目がしっかり見えまして・・・
アップになるたびに麗しいお目目が見えるのよ
そのたびに叫びそうになっちゃいますね(爆)

でね・・・亀ちゃんがやばくないですか?
髪を耳にかけてるからよけいかなぁ?
乙女な亀ちゃんが可愛くって可愛くてついつい
目を奪われそうになっちゃうんですよね?

そんな亀ちゃんにも負けず可愛かったもう一人。
ちょっと髪が短くなってこちらも乙女度UPの竜ちゃん。
グゥーグーグゥーーなんて可愛すぎますから

そして可愛いといえば・・・
聖に息をフーフーと吹きかけてるお茶目な仁kun
めっちゃ可愛いかったですね?

そして仁亀ハモリの時には合成での仁亀2ショット
いやぁ?ありがたい萌え??

次回のトークゲストは聖だそうです。
聖はぶっちゃけてくれそうですよね?(爆)

あとみんなで振り付けの確認をしてる姿もいいですね?
何度もカウントを取りながら・・・真剣にでも楽しそうで
嬉しくなっちゃいますね?


仁kun。
やっとドンスト祭りも終わったね?
仁kunは少しはのんびりする時間が
持ててるかな?
もうすぐツアーも始まるから大変だろうけど
ゆっくりできるときは癒されて・・・
また素敵な姿をたくさん見せてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.18 23:59

今日・・・実は弟の結婚式だったんです
いま何とか無事に帰ってきましたが・・・ 
片道3時間半の旅でどっと疲れたのと
弟の結婚式だからかなぁ?

お友達の結婚式だと楽しんで参列できるのですが
弟だとなんだか無駄にドキドキしちゃったり・・・
なんだかいろんな想いがこみ上げちゃって
寂しくなっちゃいました

末っ子だからね・・・可愛いんですよ?(一種の盲目?)
姉2人には苦しめられたみたいなので(爆)
きっと大丈夫でしょう




あっMステレポを読みましたぁ
亀ちゃんのソロではスタンバイするABCに混じって仁kunも
バックに居たら・・・

亀 「いらないよ(笑)」
仁 「バレた(笑)」


うきゃぁ?なんですかこの絡みは
見たい!!映像で見た過ぎるんですけど?
仁kun絶対デレってしながら悪戯っ子なお顔してるんだろうなぁ
コレだけで私・・・崩壊しちゃって大変
も??この映像を見れたらどうにでもなれ?状態だわ(爆)

他にもいっぱい素敵なエピありましたよね?
KAT-TUNってめっちゃ可愛いよね(今更??)
いっつもいっつもわちゃわちゃが伝わってくるレポ
あ?これDVDにならないかしら?
仁亀だってさ・・・カメラ前だといっつもツンツンだから
カメラが無いところの彼らが見た過ぎる
オタにだけなら公開してもいいんじゃないかしら?
隠しカメラでどうでしょうかぁ・・・

なんだか今日は簡単ですが・・・もう寝ますね
おやすみなさい
少クラプレミアムは明日みまぁ?す!!


仁kun。
今日は仁kunの少しだけ近くに行ったんだよ
それだけでなんだかワクワクしちゃったな。
って言っても全然離れてるんだけどね(爆)
最近ね・・・仁kunのことばかり考えちゃって
なんだか想いが零れ落ちそうだよ
早く逢いに行きたいなぁ
仁kunは6人での時間を楽しんでお仕事も
楽しんで出来てるかな?
どんなときも仁kunが笑って過ごせますように・・・
いつも願ってるからね☆

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 22:23

もう頭がパニクってます
昨日はリアルタイムでMステを見れなくてちょっぴり
しょげてたら(爆)
お友達からライブの追加のお知らせメールが届いて
めっちゃビックリしてドチドチでお家に帰って着ました
そのあとすぐにMステ見たいんだけど何故か落ち着かない

も?半分パニクリながらみちゃったMステ
Mステ中にドームの追加の発表があったんですね
サラッと亀ちゃん言っちゃうんだもん

なんか半分記憶喪失なんですがちょこっと感想を・・・

いやぁ?じゅんのが出てきた瞬間固まっちゃいました。
え?っと可愛いんだけど背とかデッカイから面白すぎ
なんだか大人が幼稚園児のコスプレしてるみたいって
言ったら怒られちゃうかなぁ
でもお歌は爽やかで可愛かったです

亀ちゃんは黒のスーツにダサめがね
うわぁ?ん折角可愛い髪なのに勿体無いなぁ
でもソロはとっても亀ちゃんらしくて好きです
なんといっても紫の傘に銀の靴に萌え?ってなっちゃったよ
仁亀ばんざ?い(爆)

ね・・・ドリボsのソロのが好きと散々言ったけど
なんども聞いてたら「パラサイト」めっちゃ好きになってきた。
めっちゃ聖らしくって格好よかったです。

竜ちゃんはもうもう聞かせてくだパイ。。。
上田竜也の世界に私たちをいざなっておくれって
感じでしたよね。
一生懸命歌う姿はホント美でございます

ゆっちは可愛い?
どんな時もゆっちは大学生っぽい衣装なのね(爆)
ゆっちの甘い歌声は癒されるなぁ

仁kunですが女の子みたいな衣装でしたね?
でもめっちゃ格好よかったです。
でもでも折角ハット取ったのに髪の毛バッサーって
お顔が見えないのが残念なようなそこがエロいような・・・
そして最後の唇がめっちゃエロくて好きです

でもってソロもぶっ飛んだ仁kun・・・
ゆっちったら仁kunに鎖骨攻撃をしてくれたおかげで
めっちゃ劇キャワな仁kunがみれましたね?
あの崩れ落ちる仁kunにキュンキュンしちゃいましたぁ

仁kun。
昨日は素敵な姿を見せてくれてありがとうね
最初ちょこっと緊張してたから・・・
なんだかドキドキ私までしちゃったよ?
でも最後にめっちゃ可愛い笑顔がみれたから
すっごく嬉しかったんだ。
仁kun・・・たった数秒だったけど仁kunの今を
感じられるパフォーマンスをありがとうね
ダンスもお歌も素敵過ぎてドキドキが止まらないんだ。
あ?仁kunに早く逢いたいよ?
そんな想いは募るばかりなんだ!!
仁kunに会えるチケットが当たりますように☆
そしてゆっちに英語教えてあげたかなぁ
あんな事いいつつもしっかり教えてあげてる
仁kunが目に浮かぶよ。。。(爆)
先生も大変だろうけど助け合って頑張ってね



続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 19:09

じゅんの 入所9周年 おめでとう

5月16日はじゅんのが入所して9年だね。
いつもいじられ役のじゅんのだけど・・・
どんな時も笑顔を絶やさないあなたが大好きだよ。

私ね・・・以前書いたと思うんだけどじゅんはね・・・
従兄弟に似てるからあまり男として見れないのよ
でもね、キプフェあたりのワイルドなじゅんはね
めっちゃ格好よくてキュンってなっちゃったよ。

最近、髪を切って大好評のようですが私は
あの頃の君が好きだなぁ?
って私の意見なんてどうでもいいかしら(爆)

手足の長さを生かしたパワフルなダンスも好きです。

そしてなによりも感受性が豊かで感じたままを
表現できるじゅんのがすっごく好きなんだぁ

そんなところはいくつになっても変らずに・・・
素敵な大人になっていってほしいな(笑)

10年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…☆



そしてそしてうたばんですが・・・やっぱりでした

でもめっちゃ可愛い笑顔がいっぱい見れたから
満足だよ??

じゅんのとゆっちがやっぱり弄られキャラなんですね
じゅんのに関しては中居くんまで全否定だし(爆)
「そうそう」ってメッチャ頷いてる仁kunが可愛かったですね?

ゆっちは前髪ねっとりとか笑っちゃったわぁ?
そして鼻ネタから下ネタへ(爆)
その時亀ちゃんのお話に乗っかっちゃって
「わかんないです」と繰り返しちゃう仁kun・・・好きです
それにしてもゆっちまだ見せてなかったのか(爆)

そして吾郎ちゃんネタに大爆笑の6人
みんなメッチャ可愛いですよね?

年上チームの温泉は昔のお話なのかなぁ??
ジャニさんの真似をする仁kunにジャニさんは
シャクレてないと突っ込まれてなんだか嬉しそうだよね

そして何故か突然始まっちゃったサービスエリアクイズ
いきなりすぎてビックリ!!
でもなんだかわちゃわちゃな可愛いKAT-TUNが
たくさん見れたから幸せだしてよね?

あ??殆ど小窓になっちゃってるのが勿体無いけど
仁kun小窓でも表情豊かで可愛かったですね
驚いてる顔がもうもうヤバイヤバイ(キューン)
亀ちゃんの驚いた顔が面白かったのよ?
キャァ?怒らないで・・・面白くて可愛かったです

そしてまたまた突然始まった「ドンスト」
全く期待していなかっただけに仁kunの
おくれ毛にメロメロになっちゃったさよっぺです
照明にダンスにカメラワークなかなか素敵でしたね
歌はあれだと・・・物足りないけど
なんだかすっごい6人の意気込みが伝わってくるダンス
こんなKAT-TUNを見れてメッチャ幸せだなぁって思っちゃった


それとオリスタも買ってまいりました。
進化する6人がとまらねぇ!!ってことで全2P
最初のページは通常版のジャケ写がおっきく載ってますよ?
次のページはのPVのキャプ画とソロ曲の紹介とドンストの紹介記事
この記事がね・・・流石はオリスタさん。
いつもKAT-TUNのことを上手く表現してくれてるんですよね?
ありがたいなぁ


そして今日はMステですね・・・
それもソロ曲が聞けるだなんてドチドチなんですが
リアルタイムで見れないのよ?(泣)
う?ちょっと悲しいけど急いで帰ってこよっ!!


仁kun。
今日は・・・今の仁kunを見れる素敵な日だね
今頃リハしてるかしら?
きっと6人でまたわちゃわちゃやってるんだろうなぁ
今日は仁kunのソロも聴けるんだね
どんなダンスでどんな風に魅せてくれるのか
すっごく楽しみにしてるからね。
リアルタイムでは仁kunに会えないけど・・・
急いで帰ってくるからね?(爆)
仁kunらしくおもいっきり自分のパフォーマンスを
魅せてね

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 08:15

さよっぺの「溺れそうだよ?」のまねしてかいてみるね

き?衣装で順番を見せてませんだ?そしてメッチャ挑発的な目にズキュンですねちゃんワールドには感動までしなかったら・・そして菅谷アナも見れたもう一生懸命で順番を見せて嬉しそうに萌え状態で全体を見せて嬉しそうでしたです(〃∇〃)(〃∇〃)亀に萌え萌え状態で未発表曲「オレまで照れてきた?」とかもうあの真剣な?躊躇し・・じゅんの所でやってるけどこのわ。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.15 19:08

きゃぁ?カツカツ見ましたぁ?
みんなすっごく楽しそうでしたね
ハルカちゃんワールドに引き込まれちゃって・・・
じゅんのなんてすっごいノリノリでしたもんね。
そして仁kunメッチャ可愛いかったですね
なんだかいっぱい話してましたしね(爆)

亀ちゃんがお好み焼きのところかな?
躊躇してタッチしなかったら・・・仁kunがタッチ。
ホントいつも仁kunは亀ちゃん見てますよね?(爆)
亀ちゃんあまり話さないときなども仁kunって一生懸命
話すんですよねっ
なんだかいいバランスなんだなぁ?っていつも思ちゃう

そして仁kunは今回も冴えてましたね?
ハルカちゃんが告白の所で照れてたら・・・
「オレまで照れてきた?」とかゆっちのズラネタとか
フリースローの時の「ハルカぁ・・・そっからやるの?」とか
もうもう面白かったよ?
みんなに突っ込まれて嬉しそうにしてる仁kunが好きだなぁ
ゆっちの「いいなぁ?」はめっちゃ素でしたよね(爆)

あとはみんなでジャンケンで順番を決めるときが好きだったなぁ
ハルカちゃん「6人居ると大変なんですね?」って言ってるけど
このわちゃわちゃなKAT-TUNが可愛いですよね。
大好きです(〃∇〃 )(〃∇〃 )

そしてバスケ決めちゃう竜ちゃんがめっちゃ格好よかったぁ
もうあの真剣な目にズキュンですよねっ

そして菅谷アナも面白かったですね?
あのアナはゆっちとジェットコースターのロケのときもすっごいSで
面白かったんですよね?

そしてとにかくトロトロに蕩けちゃったのがドンスト
あれMステ超えくらいやばかったぁ
カメラワークが遠めで全体を見せてくれてたからダンスが
がっつりみれましたもんね

みんなでやってるエアーギターも見れたし・・・
ラップの後でのダンスがもうもう一生懸命で泣けてきた

そしてメッチャ挑発的な「hell ya♪」の時の目
あのドSな目に撃沈です

他にもいっぱいツボがあってなんだかリピが止まらなく
なりそうなので、そんなに見れてないんですが
今日の夜はがっつりリピってドンストに溺れようかと・・・
ちょっと簡単な感想ですが萌え?だけは伝えたかったので
アップしちゃいました(爆)
もうカツカツの「ドンスト」フルだったし最高だぁ?い



他にもいろいろありますよね。
まずガイドとジョン買って来ちゃいましたよ
だってだって表紙ですもんね。
それにガイドのピンナップの仁kunめちゃ格好いいし・・・
ジョンに関してはもうもう仁亀に萌え萌え状態でございます

お猿さん抱いて走ってきた仁kunなんて劇キャワじゃん
亀ちゃんとも素敵な会話交わしてるし・・・


そしてプレミアムの予告番組もみました。
いやぁ?仁kunは全然話してませんがめちゃ楽しそうでした。
あの白のかっけぇ?衣装で未発表曲「SHOT!」を歌ってくれるんですね?
仁kunはハットも被っててメッチャ素敵です


そしてお友達からメールをもらって知ったのですが(Rさんありがとう)
Mステはそれぞれのソロ曲を含むSPメドレーなんですね
亀ちゃんの素敵なダンスも気になるし・・・
公共の電波で仁kunのソロを見れるなんて・・・ドキドキピークです


そして聖の「いいとも」も見ましたよ?
なんか聖がやけに可愛く見えてちょっぴりキュンってなっちゃったわ。


あとは仁kunマニュには感動までしちゃいました。
もう完ぺきちゃないですか

そして今日は「うたばん」ですね
あまり期待はしないけど楽しみだぁ?(爆)



そして・・・
おさぼりしまくってたのにたくさんの方が覗いてくれていて
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
そして暖かい言葉もありがとうございます。
小さな幸せは大きな幸せ
なんだかぽかぽかした気持ちになれました

私ね・・・特に書けない理由があるわけじゃないんですよ
きっとねライブが近づいてきて逢いたい病がピークに
達しちゃってるんだと思います。
KAT-TUN祭りだっていうのにね・・・
まだまだちゃんと綴れてないですがのんびりと自分のペースで
頑張っていきますので・・・
こんなブログですがまた覗いていただけると嬉しいです。


仁kun。
またまたとっても素敵なドンストを見せてくれて
ありがとうね。
仁kunを見てるといますっごく気持ち的にかな
充実してるのが伝わってきて嬉しいんだ。
お仕事楽しんでるんだろうなぁ
6人でいれることが幸せなのかな?
そんな風に感じてくれてたら私たちもすっごくすっごく
嬉しいよ。。。
仁kunありがとうね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.13 16:31

朝から素敵なニュースが飛び込んで来ましたね?

仁kun声優デビューおめでとう

7/5公開される映画『スピード・レーサー』の日本語吹き替え版で
主人公のスピード・レーサー役を担当するということです。

新境地開拓ってことで本人もやる気に満ちたコメントをしてくれてますね
ちょっとウルウルしちゃってます

これから舞台挨拶もあるだろうしプロモ活動もたくさんありますよね?
ちょっぴりKAT-TUNのツアーと被っちゃいますが・・・
みなぎるパワーで乗り切ってほしいなっ!!

なんだかただいまKAT-TUN祭り真っ只中で嬉しいニュース満載
ファンも幸せ満載ですね

あっ昨日はゆっちの大学入学も発表されましたもんね
ゆっち・・・入学おめでとう

早稲田大学人間科学部人間環境学科(通信制)だそうです。
テレビの画面を一生懸命読んだだけですが・・・
苦手な英語は仁kunに臨時講師を頼んだそうで(爆)
だから一時期仁仁言ってくれてたのかしら?
そしてメンバーはみんな「まじで?」といいながら拍手して
喜んでくれたそうです。ゆっちよかったね(笑)

仕事と学業の両立は大変だろうけど・・・
一年待って決意したゆっちなら大丈夫だよ?
頑張ってね


そしてもうひとつ・・・
明日の「いいとも」には聖が出演だそうです
J-net及びJ-webにも記載されてます。
こちらはドンストのプロモかしら?
なんだか本当に祭り祭りでニヤケっぱなしです

はぁ?こんな幸せでいいのかなっ?
幸せすぎてなんかぽわぽわしちゃってるさよっぺなのでした。


そういえば昨日のHEYX?も蕩けちゃいました。。。
仁kunのあの笑顔・・・好きだぁ?

まず仁亀のハープアップのシンメヘアーだけでも
トロトロになってまして・・・
亀ちゃんのあの男らしい二の腕にもやられました。

仁kunはやっぱり痩せたのかしら?
あまりにも横顔が美仁さんでドッキドキしぱなし

なんか最近書けない病に陥ってまして(汗)
ってことで今日もこの辺で・・・
またHEYX?はリピ後に感想書けたらいいなっ
あと少しで仁マニュだわぁ?(ドキドキ)


仁kun。
声優デビューおめでとう。
新聞にも書いてあったけど・・・
一歩ずつステップアップして夢への
階段を登ってるんだね。。。
初めての挑戦で戸惑うことも多いと思うけど
仁kunらしく素敵な声聞かせてね。
じゅんのといろいろ楽しんでたラジオのように
いろんな声聞けると嬉しいよ。
仁kunはどんな時も仁kunだからがんばれ!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 21:32

今日は母の日ですね
仁kunは今年もママにお電話したのかしら?
去年はライブで報告してくれましたよね
でもきっと照れ屋のママ?だからかなっ?
また途中で切られちゃったりしてるのかな(爆)

毎年、母の日ってホント悩むんですよね?
自分のママの趣味はなんとなくわかるんですがね
義理のお母さんはホント難しい?
みなさんどうしてるのかな?

今年は私たちがパワーストーンに嵌ってたので
その勢いで母の日とついでに父の日のプレゼントまで
選んできちゃいました(爆)

でもいつもいつもこんなもので喜んでくれるんだろうか?
ってすっごく心配なんです。。。


あっそう言えばWEBに「DON'T U EVER STOP」の
特設サイトがオープンしましたね

Messageコーナーはまだ誰もアップされていませんが・・・
Topicsに撮影レポがアップされていました。

もう読んでるだけで顔がニヤケてきちゃいます

特に気になったのが・・・仁kunのカズヤですね
そんなカズヤがやりたかったのか(爆)
ゆっちと聖と仁kunでドリボS劇をやっちゃったとか・・・
もう見た過ぎるんですけど?
これさぁ?絶対メイキングに入れてください。
今度こそ入ってなかったら暴れるよ??

きっとこんな風にコント?やっちゃうんだから
仁kunもたくさんの刺激を受けたんだろうなぁ
なんだかすっごく嬉しかったです

他にも今回もわちゃわちゃしたKAT-TUNが
見れそうな・・・楽しいエピ満載ですよね?

聖を一斉に突っ込む5人とか・・・
アカペラで歌いながらの振り合わせや輪になって
サビの歌詞を確認とか・・・
そしてそしてガッツリダンス付のドンストを歌い終わった後は
Tシャツの裾をパタパタさせたりって見た過ぎるぞ?
これ腹チラありますでしょうか(ドキドキ)

はぁ?もう映像想像しただけでテンションが上がってきます
そんな楽しそうな6人・・・メイキングでどれだけ見れるのかしら
もうカット無しでもよくってよ!!

あ??亀ちゃんが呼ばれてるのに立ち上がっちゃう仁kun
どんだけ亀ちゃんで頭がいっぱいなんでしょう(爆)
も??仁kunったら可愛すぎるわ


仁kun。
PVの撮影も楽しんで出来たみたいだね
仁kun・・・ドリボs劇やっちゃったの?
それも自分から率先しちゃって(爆)
実はやりたかったの(うふふ?)
なんだかこんな風にやってくれるのって
そっごく嬉しいなぁ
舞台一生懸命見てくれたんだよね
そして仁kunもきっと亀ちゃんや聖からたくさんの
刺激を受けたんだろうなぁ。。。
どんなもの感じたのかまたどこかで話してくれたら
嬉しいなぁ
あっついでに亀ちゃんの「離さないで愛」の感想も
聞きたいよ?
仁kun・・・これからもたくさんのものに刺激を受けて
仁kunらしく一歩ずつ成長できたらいいね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 23:56

最初っから誤ります。。。
酔っ払いのさよっぺです。
久々に焼き鳥屋に行って散々のんで散々食べちゃいました。
いやぁ?久々だったので楽しかったぁ
私・・・ぶっちゃけお酒大好きなんですよね。
なんだかおせんの気持ちがわかるもん。
昼真っ赤からお酒飲んでお風呂なんて贅沢すぎて
出来ないけど一度やってみたいなぁ


あれれ・・・お酒の話で終わりそうなのでまずは
ヘアーカタログついつい買っちゃったわ。

あのね・・・OXYのオフショット満載の全2P
仁kunも聖も素敵なショット満載なんです。
聖が髪をセットしてるショットがめっちゃくちゃ格好いい
なんだか男っぽくてキュンってなっちゃいます。

仁kunも右ページに聖と映ってるしょっとなんてめっちゃ
格好いいし細く見えるんだなぁ?

あと洋書を読んでるショットやスタッフさんと談笑してるショット
などもあってこれはなかな買いかなぁと思いました


そして今日はお友達からメールでお知らせも頂いたんですが
6月10日発売のPOPEYE7月号に仁kunが載るようですね。

なんだかドラマもないのに最近ファッション誌にたくさん登場
してくれる仁kun

ドンストビジュアル担当ですか?
ギャランドゥ再びってことは無いのかも知れませんが・・・
また新たな仁kunが発見できそうで楽しみですね??


そしてMステ来週(5/16)も登場ですね
予告の名前にあがってました。

次こそ番協になりそうな予感しますねぇ?
でも3度も出演ってだけでありがたいですよね
だってその時のKAT-TUNを感じられるんだもんなぁ

って書いてたらお友達からMステのHPに来週は
スペシャルメドレーだとお知らせいただきました。(Rさんありがとう)

ドンスト以外に何を歌ってくれるんだろう?
なんだかメッチャ楽しみになってきましたね
それぞれのソロは難しそうだけどこうなったらもう一度
スガさんとリアフェのコラボとかどうかしら?


あっゆちぺでは横須賀でパンフ撮影だと報告ありましたね?
それも一泊ってのがなんだか嬉しい
沖縄ロケ思い出すなぁ
みんなでわちゃわちゃ言いながら頑張ってるんだろうね
そしてみんなで食べたであろう中華。。。
それを感じられるだけで嬉しいよ?


それとWEBにはラジオ出演の予定もアップされて
いましたね。
仁kunは始めてのラジオプロモですよねぇ?
亀淳、仁聖、竜雄とそれぞれソロ曲の組み合わせって
ことはソロのPRもおこなっていくのかしら?
それにしても私の街では聞けないラジオ局ばかりだわ
しょうがない・・・どっかでレポ探します。。。
某サイトに上がってくれないかしらぁ(爆)


いやぁ?なんだかいろいろありすぎて混乱してきちゃうなぁ?
それにただいま酔っ払いでして文章怪しいかも(爆)
こんなさよっぺでごめんねさい。
眠気がピークに達してきましたの・・・この辺で??


仁kun。
今日も6人で横須賀だったのかなぁ?
お泊りは楽しかったかなぁ?
6人でのお泊りって沖縄以来になるのかなぁ
お仕事なんだけど6人でたくさん笑ってるんだろうなぁ
最近、KAT-TUNの中に居る仁kunを見るのが
一段と好きになっちゃった。
どこか安心してる優しい表情をいっぱい見せてくれるもんね。
仁kunらしさを存分に出せる場所。
素直に笑える場所でいつまでもあって欲しいよ。
どんなときもKAT-TUNという居場所で・・・
無邪気な笑顔いっぱい見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 07:58

きのうさよっぺと、お知らせしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.08 21:06

なんだか今日は異常にネムネム病が酷くて
いまだにボーっとしているいさよっぺです。
えっ?5月病かしら?

そう言えば明日にはスペースシャワーでPVが
見れちゃうんですね。
忘れずに予約しなきゃ!!楽しみすぎるなぁ??

そしてカツカツですが・・・
ねぇねぇ仁子ちゃんは何処へ?????
編集がKYなんだから困っちゃうぞ?
なんだかメグミ登場の部分だけぶった切ってません?
って言ってもいっぱい仁kunの可愛い笑顔みれたし
みんなすっごく楽しそうだったからしょうがないかぁ

ってことで簡単ですがカツカツ

★亀ちゃんとキャサリン
いきなりやっってくれましたねぇ?
大喜びして手バンバンたたいてる亀ちゃんが
めっちゃ可愛かったです

★魚肉ソーセージ
友近さんすごいわぁ
コレを見た仁kunのビックリしたお顔メッチャ可愛い?
「え??すげぇ」この言い方も好きだなぁ

「だいだい赤のところで失敗するんだよね」by仁kun
わたしもわたしも失敗するよ?って一緒だぁと
嬉しくなっちゃいました

竜ちゃんが「こうですよね?」って言ったときかわいい?
無理やり歯で食いちぎっちゃった竜ちゃん。
も??力ずくで男らし?けど歯大丈夫って
思っちゃったわ(爆)

亀ちゃんも上手にやってましたね
折角のエロいシーンのはずなのにぃ?最後だけって
でもでも終わったあとに舌を出す亀ちゃんが
エロエロでしたねぇ

★友近さんのネタ
も??みんな可愛すぎる?
可愛い笑顔たくさん見ましたぁ
あんな嬉しそうに笑ってるロクーンを見ると
もっともっと見せてあげてって思っちゃいますね

★想いよ届け
ゆっち一生懸命話してくれるんだけど・・・
何故か胡散臭く聞こえちゃうのよねぇ?(爆)
2回目言ったあと仁kunったらゆっちの肩バチコーンって
叩いてるし・・・
そして絶妙のタイミングで仁kunの「想いよとどけ」
上手い大爆笑しちゃったわぁ

★もちもち触感
お口いっぱいに頬張ってる仁kunが劇キャワです
「うまいねぇ」の優しい言い方が好き??
ちなみに仁kunは紫芋食べてましたね。
でも亀ちゃんも2個目?紫芋でしたよね?
それだけで嬉しくなっちゃうさよっぺでした

亀ちゃんのラップおにぎり話・・・
気持ちわりぃ?とかひくわとか言われちゃって・・・
でもその時の亀ちゃんの笑顔が可愛い?

★物件のチラシ
ガラガラなドアが嫌な仁kun。
ゆっちのお家全否定ですか(爆)

そしてじゅんのの設計とかも出来るんですかぁ?
のあとに仁kun「メッチャ笑ろうてるぅ」って関西弁。
いやぁ?笑顔も関西弁もメッチャ可愛い?

そしてじゅんののオチの無い話に仁亀2人して
おメメくりくりして驚いてるすがキャワキャワですね

★アドリブ芝居
いきなり動き出したじゅんのにみんなで突っ込むKAT-TUN
こういうとこすごく好きだなぁ??

2度目の挑戦の前に「メッチャ笑ったぁ」って言う仁kun
なんかね楽しんでるんだなぁって感じられて嬉しかったぁ

「給食室に居たぜ」という竜ちゃんに(爆)
後むいて仁kunったら笑ってるし・・・

仁kunのメグミが登場した時、亀ちゃんと見つめあっちゃって
それだけで萌え?が大爆発でしたね
一瞬だったけど・・・リピリピします

そしてじゅんのが「環境が違うんだから」って言ったあとに仁kun
亀ちゃんと竜ちゃんのほう見てます見てますぅ??

いやぁ?やっぱり一番悪いのはじゅんのなのね(爆)
でも面白かったぁ
最後の歯車がぁ?とかはドリボsって思っちゃった
仁kunってこういうときなかなか入っていけないのよね
でもそんなところがまた好きです(盲目)
そして仁亀劇場はちょっぴりだったけどめっちゃ笑顔で
見詰め合ってる2人を見れたから許すとしよう(上目線すぎ?)
それにメグミって亀ちゃん素敵
「仁」って書いてメグミって読むんですよね。
MEGUMIさんの本名がって昔言ってましたよね。
だから仁kunがメグミ役だったのかしら(爆)(爆)

★予告
亀ちゃんとはるかちゃんのお魚パクパク可愛かったですね
でもでも仁kunのフリースローに撃沈でした


仁kun。
可愛い笑顔いっぱい見せてくれてありがとう。
楽しそうに笑ってる姿を見るとめっちゃ嬉しく
なっちゃうんだぁ。
素で笑ってる仁kunの笑顔ってちょっぴり幼なさが
残ってて可愛いよね?
ってオレに聞いてどうするんだよって怒られそう(爆)
可愛いって言われるのはあまり好きじゃないって
言ってたけど・・・
私ね可愛い仁kunとセクシーな仁kunのギャップが
すごく好きなんだぁ
そんなファン多いんじゃないかなぁ?
どんな時でも仁kunらしくでいいからっ
いっぱい可愛い笑顔見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.05.07 19:39

とってもお天気のいい一日でしたね
そろそろお家にいてもしっかり日焼け止めを
塗らなきゃいけない季節かな?
日焼けは敵ですもんね??(爆)

そしてそしてゆっちったらいいお仕事を
してくれたわぁ?

さすがファン心理を心得ていらっしゃる
メンバー全員のオパンツチェックしてくれたのね
ってそれどうよ(爆)想像してみよ??

みんなが着替えるたびにゆっちがジーっと盗み見?
なんか笑っちゃうなぁ?。でもなんか可愛い

そして昨日かな?プレミアムの収録だけじゃなくて
うたばんのトーク収録もあったんですね
どんなお話も聞かせてくれるのドキドキだわ
でもこの前のうたばん微妙だったからなぁ・・・
今度こそはリベンジ!!で素敵な6人の姿が
見れるといいのになぁ?

あとSONGSの取材もあったんですね。
この雑誌は音楽に対していろんな6人のお話が
聞けるから嬉しいですよね?

そして今日は雑誌の日
テレビ誌にオタ誌・・・ついつい4冊もお持ち帰り
してきちゃいました

ザテレビジョン「愛はKAT-TUN Vol.31」で1P

友近さんとの即興劇のシーンがちょっぴり
このシーンには亀くんと仁子ちゃんは載ってませんが
友情?涙?感動系?お笑い系?まったく読めません
でものっけからじゅんのはダメだしされちゃったみたい(爆)

あと亀ちゃんと竜ちゃんが抱擁?を交わしております(キャァ?)

なんだかなき友人メグミへの思いを募らせる少年達の
物語のようです。一応って書いてあるけどね

それとそれとカツカツでも「ドンスト」を披露してくれるんですね
その収録時のショットもあります。
仁kunったらリハのときかなぁ?
タンク一枚で二の腕が素敵(クラクラァ?)

それと亀ちゃんのハットから覗かせる流し目が
やっばいですよ?

あと4コマcartoonはソーセージを食べるKAT-TUN
嬉しそうにソーセージをむきむきしてる竜ちゃんの
笑顔が劇キャワなんですよね?

そして来週の表紙はKAT-TUN。
それもね・・・
メンバープロデュースで仁亀がありえないポーズですって。
なにこの書き方・・・あ?待ちきれないよ?
だってジョンさんってなにげに仁亀信者なんですもの。

そしてガイドも見てきましたがこちらも来週表紙ですよ?


そしてオタ誌3冊も買って来ましたが感想はまた・・・
3誌とも仁kunのビジュ最高ですよ?

W誌はクッション?に顔をうずめてカメラを見つめる姿が
めちゃくちゃやばいです

D誌はいろんなアイテムを使っての可愛いショット
どのお写真も可愛くってキュンキュンします

そしてP誌一番好きかも。。。
メンバー全員いい顔してるんですよねっ
あっ亀ちゃんは3誌ともウエットヘア?ですがね


いまから少し出かけてきますので・・・
コメレスは深夜になります。ごめんなさい。
では、行ってき??

仁kun。
昨日も6人一緒だったんだね
そう聞くだけでホッとするよ。
6人で居る時のみんなの笑顔
大好きなんだ?
どこかホッとしてる感じだよね。
居心地いいんだろうなぁ?
6人のときは・・・無理しないで
しんどい時は頼るんだよ
みんな受け止めてくれるから。
でも仁kunもいっぱいみんなの辛さ
背負ってあげてね!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.06 20:29

きゃぁ?仁kunったら・・・

亀ちゃんのモノマネが上手なのね。

昨日何気にカツスタを聞いていたらじゅんの様が

爆弾発言を(私のとっては・・・)

亀ちゃんの生ラジオに2人が出演したってお話から・・・

淳 「赤西君がすっごくモノマネが上手いよ?」
聖 「亀の?」
淳 「うん」 
聖 「あっそう」
淳 「コンサートの僕らの街でのモノマネ。すっごい上手い!!」
聖 「今度やってもらお?」
淳 「やってもらお?」


うきゃぁ?なんなんでしょ(〃∇〃 )(〃∇〃 )
そりゃ、あんながん見で観察してる仁kunだもんね?

それも僕街ってのがなんだか嬉しくないですか?

コンサートの僕街って???
気になるぅ?気になるぅ?是非是非ライブで
やってほしいなぁ
仁kunがやってる亀ちゃんの真似見た過ぎるぞ??!!

仁kunったら有閑の時とかにやってたのかしら?
じゅんのの前だからやったのかな?
仁kunも亀ちゃんの前だと出来ない?

仁kunに真似されて恥ずかしそうにテレながら・・・
でもめっちゃ嬉しそうに手たたいて笑い転げてる亀ちゃん。
もう想像だけで失神しちゃいそうです(爆)



そして今朝のWSでは聖の弟くんが登場しましたね
すっごく可愛くって可愛くって・・・
昔の天使のような聖によく似てましたね?
どんな風に成長していくのかすっごく楽しみになっちゃいました。



あとは昨日の日テレの「グッときた名場面ベスト55」でごくせんの
卒業シーンが流れましたね。
なんだかあの映像を見ただけでウルウルきちゃいます
あの涙で「ありがとうございましたぁ?」は何度見ても
絶対泣いちゃうんですよね(〃∇〃 )
それにしてもやっぱ竜と隼人は格好よすぎるわ



そして亀マニュアップされましたね(笑)
6人でのお仕事が多いと亀ちゃん
なんだかその言葉だけですっごく嬉しかったなぁ
そしてゆっちのパンツの色(爆)
明日のゆちぺで報告してくれるのかしら?
ゆっちは普通な人だから黒が一番想像できるわ
でも面白く赤とかお願いしたいです。。。
それよりも亀ちゃんのオパンツの色教えてくだされ!!

そして今日も踊ってきますって?
まだまだうた番組の収録あるのかしらぁ?
いやぁ?気になるなぁ


仁kun。
じゅんのが教えてくれたんだけど
亀ちゃんの物真似上手いんだって
めっちゃ上手って感じだから・・・
そうとう研究してるんでしょ?(爆)
って研究して無くても亀ちゃんのことなら
大丈夫かしら(爆)
嬉しそうに亀ちゃんの真似してる仁kun
きっとニタニタしながらやってそうなんだけどなぁ
またいつかどこかでその物真似見せてほしいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.05.05 14:17

なんだかちょっぴりサボり気味のさよっぺです。
昨日は∞魂(5月4日2部)に参戦してきました

グッズ売り場というのは多くの誘惑がありますよね
ついついウチワとペンラを買っちゃいました。
私、ジャニ魂行くのにすっかりペンラの存在を
忘れてたの。
でも∞のペンラとっても可愛くって大満足です

ウチワはね・・・やっぱりヨコにしちゃいました
そのヨコのウチワ・・・私の苦手なクルクルアラレなんで
うわぁ?どういしようと思っていたんですが・・・
本物も同じ風貌でしてがめっちゃ格好よかったです

∞君たち、めっちゃおもしろくってコン中ずーっと
笑いっぱなしの時間を過ごさせてもらいました。

お席は想像以上に近い
双眼鏡持っていったのに結局使うことなく・・・
あっでもでもヨコのソロのときにジャケットを
ガバっっと開くのですがそこだけみてぇ?!!
と一瞬双眼鏡出したい衝動にかられましたぁ(爆)

さっきも書きましたが・・・
動いてる本物のヨコ見たら格好よくってね
クルクルめがねでも全然大丈夫でしたよ?
ってどんだけ上目線なんだろ(爆)

一番印象に残ってるのは亮ちゃんとたっちょんの
コンビ曲かなぁ
あの2人のダンスがめっちゃくちゃ格好よくて・・・
みてゾクゾクしちゃいました
亮ちゃんって小ささを感じさせない素敵なダンスを
するんですね(笑)
たっちょんってごめん。。。ぽわんとしたイメージが
あったのですが踊るとあんな格好いいんですね。

それと黄色いたっちょんのサインボール
真っ直ぐ私のところに向かってくるように感じちゃって
あまりにもビックリしちゃってボー然としてたら・・・
いつの間にか斜め前の女の子がゲットしてました(爆)
あ??んわたし何ボーっとしてたんだろう

レンジャーもMCも面白くって
お歌もダンスもがっつり見せてもらえてホントに
楽しい時間を∞くんたちありがとう。。。

そして昨日も書きましたが・・・
あの場所は、一年前に初めて仁kunに「おかえり」が
言えた大切な思い出の場所
そして私にとって大切な日
そして∞魂に一緒に参戦したお友達2人とも初めて会えた日
そんな日にまた会えるってほんと凄いなぁ?ってなんだか
感動しちゃいました
それとね一年前に誘ってくれたお友達が住んでる場所でも
あるんですよね。
なんだかそんな彼女の近くにも来れた!!って凄いなぁ?って・・・

∞君たちにもすっごく楽しませてもらいましたがあの会場に
入った瞬間・・・一年前のKAT-TUNも感じられてなんだか
すっごく幸せな気持ちになっちゃいました。

あ?なんか叫びたくなっちゃった。
たくさんの人に支えられて私の今があると思います。
みんなぁ?ありがとう(〃∇〃 )


仁kun。
昨日ね・・・一年前に仁kunのおかえりが
叫べた場所に行ってきたよ。
すっごくすっごく楽しい時間を過ごせたんだ。
一年前はずーっと叫んでた気がする(汗)
でもその一年後同じ場所でいっぱい笑ったよ
こんな風に笑えるのも仁kunやロクーンの
おかげだね。
ありがとう。
そしておもいっきり楽しませてくれた∞くんたちも
ありがとう。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.05.04 09:58

一年前の今日…
仁kunに「おかえり」って言えたあの場所
大阪城ホールに行ってきます

今回は関ジャニ∞に会いに行くんだけど…
あの場所に今日という日に入れることが
すごーく嬉しいんですよね

関ジャニ∞楽しんでそして城ホを感じてきます。

めちゃ簡単だけど…
いってき??

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.05.02 23:59

きゃぁ???仁kunめっちゃ美仁じゃないですか
ドキドキしちゃってます

今日はリアルに見れなくて凹んでたのですが
急いで帰ってきて今見ながら書いてます

KAT-TUNが登場した瞬間仁kunの美しさに
クラクラしちゃってます。
ビール片手に書いてますので怪しいですよ?(爆)
髪をアレンジしててちょっと亀ちゃんと似てますが
やばすぎるわぁ(クラクラァ?)
2人髪型までシンメってますもんね

座りトーク
トーク面白すぎる?
ゆっちがマッスーとディズニーに行ったお話から
メンバーとは行かないの?ってことで・・・

過去にゆっちと聖と仁kunと行った時のお話。。。
コーヒーカップのお話はよく聞きますが仁kunが
トイレに言ってる間に2人で乗ってたんですね
それしにても満面の笑みの2人見たかったなぁ

そして聖のギャル男風にカツラ姿めっちゃ見たかったぁ
いやぁー想像してみましたが格好いいはずだよっ

亀ちゃんも姪っ子ちゃんと行ったんだね
ちょっとバレルってその場に居合わせて見たいなぁ
気付いても絶対きゃぁ?って心の中でドキドキする
くらいなんだろうけどなぁ

スタンバイの時に立った仁kunの横顔めっちゃ
カッコいいですねぇ?
ダメだ!!まだ歌前なのに興奮が絶好調です(爆)

DON'T U EVER STOP♪
やっぱりイントロの6人のポージング
この前とはぞれぞれ違ってて素敵でしたね。
きっとその時々で本能の赴くまにでしょうね(爆)
それなのにあそこまで個々で魅せれるなんてすごいわぁ

うきゃぁ?亀ちゃんの「かみしめている♪」のとこの
首のラインがめっちゃ色っぽいわぁ

そして仁亀ハモリのところの仁kunの切なげな表情に
すきだなぁ?(クラクラァ?)

そして「真っ直ぐ見つめて♪」の仁kunの射るような目
はぁ?撃沈です

そして2番の竜ちゃんの目・・・素敵過ぎるぅ?

で・・・仁kunソロの後ろで踊ってる聖。
このリズムの取り方がやっぱり好きだぁ
上手すぎるわぁ

そしてそして仁亀シンメダンスの2人の腰
この前より激しくなかったですか。。。
もうぶっ壊れちゃったかも??

そしてそして・・・
hell ya♪のウィンクやばすぎるぅ?
もう失神しちゃう

はぁ?もうだめだ。
欲を言うなら聖のラップの時のダンスがもっと
見たかったかもと思っちゃいましたが・・・
今日もとっても素敵な6人でしたね

ひな壇
そしてひな壇に戻ってきた仁kunタンクになってるやん。
きゃぁ???もうめまいがしてきました

そして昨日も書いたけど竜ちゃんやっぱり痩せたよね?
タモさんの後ろで可愛い笑顔の竜ちゃん。。。ヤバイって

そしてレオナ・ルイスのインタビューの最中
仁kun竜ちゃんや聖や亀ちゃんがなんだか笑ってません?
23歳のとこらへんなんだけど何話してるんだろう?

エンディング
ゆっちと仁kunなにやらレオナ・ルイスと通訳さんの真似?
してませんか?
なんだかとっても嬉しそうで私も嬉しくなっちゃった
それと最後の亀ちゃんのお手手振り振りが激キャワですね?

はぁ?はぁ?なんだかお酒が入ったせいかめっちゃテンションが
おかしいですが許してくだされ!!

今回もダンス素敵でしたね
みんな同じ動きなはずなのにそれぞれが自分のものに
しちゃってるダンス。。。
亀ちゃんはいつもとっても綺麗で妖艶なダンスを見せてくれるし
仁kunはしなやかでセクシーに見せてくれる。
じゅんのはしゃかりきって言葉が似合うのかなぁ
体の大きさを存分にいかした大きなダンス。
聖はね・・・好きなんですよね?
リズム感がめちゃくちゃいいんでしょうね?
仁kunとは違うエロさがあるなぁ
そして竜ちゃんはね踊るとなんでこんな可愛らしさが出るのかなぁ
独特の竜ちゃんにしか出せない雰囲気がありますよね。
で・・・ゆっちはねとにかく上手い。。。
アニメーション系のダンスを踊らせたらピカ一ですよね

ただいま興奮真っ只中なのでこの勢いでリピして
振り覚えちゃおうかしら??(爆)
なんて言ってますが久々にバレエにいったら筋肉痛で・・・
でも酔った勢いでリピしてきますね



仁kun。
Mステ見たよ??
髪をアレンジしててすっごく格好よかったね
あまりの美しさにもう壊れちゃったよ。
素敵な姿を魅せてくれてありがとうね。
仁kun・・・大好きだよ。
ずーっと着いていくと今日も誓ってみました。
仁kunの笑顔が見れた日は幸せで満ちてるよ
ほんとうにありがとうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.02 08:01

さよっぺの「やったー!!」のまねしてかいてみるね

昨日のお話をかなえてるじゃないので仁kun。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.01 23:15

昨日のカツカツのゲストは仁kunが大好きなドラマに出ていらっしゃる
マシ・オカさんでしたね
最初、お名前を聞いたとき誰それ?
って思っちゃった私ですがごめんなさい(汗)

『HEROES』は一話だけ見たことがあるんですよね
よく映画借りてくるとドラマが一話だけ入ってるじゃないですか?
いろんなドラマの一話だけは見てるのですが(爆)
私の中でもコレはすごく気になってる作品だったんですよね
でもそのうちTVで放映されるだろうと思ってたんですけど・・・(爆)
仁kunがここまで嵌ってるって聞くとすごーく見たくなってきちゃいました
レンタルしてこようかなぁ??

なんて思ってたらこちらでも来週から放送されるのかな?
5月3日に『HEROES上陸!緊急SP!」が放送されるみたい(ザテレビジョンより)
やったーーー!!!

仁kunは「ガッツリ見てます!!」って言うだけあってすっごく真剣に
マシ・オカさんの言葉に耳を傾けていましたね。
いつかはハリウッドって夢を描いてる仁kunだからそんな夢を
実現してる方との対面は貴重な体験ですよね。
収録後もゆっくりお話ができてればいいのになぁ?
お話は戻りますが「ガッツリ見てます!!」って言った時のあの顔
子供がママに自慢するみたいでめっちゃ可愛かったですね?

そしてみんなで一緒にやった「ヤッタァ?」がめっちゃくちゃ
嬉しそうでしたね
一人だけ2回もやっちゃってませんでした(爆)

そして亀ちゃんの髪型が・・・サラサラなの?
耳にかけてて可愛かったですね
でもちょっぴり太ったかなぁ?

そして竜ちゃんがなんだか一段とほっそりしました?

そしてHBBは、マシ・オカさんもお上手ですよね
頭がいい人は何でもできるんだなぁ?と関心しちゃいました。
ゆっちもコラボできて嬉しかっただろうなぁ?

そして真似っ子しちゃう仁kun。
「僕個人的にはこうですよ」ってマシ・オカさんにピッタリ
寄り添って(爆)嬉しそうでしたね??

なんだかまだ一度しか見れてないので仁kunしか
見えてなくてごめんなさい

来週はとうとう友近さんですよ?
終始6人が楽しそうな感じでしたね。
また亀ちゃん得意のディランも聞けるみたいですが
なんてったって・・・仁亀ラブラブ劇場が楽しみすぎて
どうしましょう(爆)
ここで言っても意味無いと思うけど絶対カットしないでねぇ


仁kun。
カツカツみたよ。
仁kunの描いてる夢をかなえてる人の
お話を聞くのはきっとすっごくお勉強に
なったんだろうね?
コロコロ変る仁kunの表情が可愛くってね・・・
一生懸命聞き入ってる仁kunを見てると
いつかは仁kunも今描いてる夢をかなえて
ほしいなぁ?って改めて思ったよ。
仁kunらしく一歩ずつ夢に近づいていけるように
頑張ってね(笑)
どんな時も応援するからね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


