FC2ブログ

2008.04.25 18:12

今日はとうとうMステですね
DON'T U EVER STOP披露してくれるのね
私は朝からドキドキしちゃって何も手につかない
ってくらいやばいです(爆)
なんだかKAT-TUN見た瞬間泣いちゃいそう。。。
LIPSで歌って踊るKAT-TUNみてから2ヶ月半ちょっとしか
経ってないのに・・・
すごーく時間が経過しちゃった気がするなぁ

久々に6人パフォーマンスが見れるんですねっ

なんだかいろんなこと考えちゃいました。
まずはビジュアル面でいうと・・・
亀ちゃん、仁kun、聖に関して言えばお髭がありませんように☆
そして亀ちゃんがアラレじゃありませんように☆
仁kunがぷくぷくしてませんように☆

そして衣装はどんな感じなんだろう?
キプフェみたいなカジュアルな感じじゃなくってもっと色だけでも
6人が揃ってるほうがいいなぁ?☆

ガシガシ踊ってくれるかなぁ?
仁kunだけまたワンテンポ遅れませんように☆

お歌もうまく歌いきれますように☆

もう願えばきりが無いというか(爆)
でもやっぱり最終的に願うことといえば笑顔で居てくれますように☆
なんですよね。
もうそれだけでいいわぁ
6人がニコニコ嬉しそうにしててくれたら幸せだな


そして昨日のカツスタでは聖のソロ曲がかかりましたね
ラップとロックの融合なんですかね?
とっても聖らしい曲だったなぁ
ライブで聖らしく魅せてくれる予感が沸々と感じられて
ワクワクしちゃうなぁ?
あ?でも怒らないでね・・・私ドリボsのソロが好きです
欲をいえばあっちもライブで見たいんだけどなぁ


そういえばオリスタも見てきたんですが・・・
有閑倶楽部DVDBOXの紹介で2P載ってます
でもお写真は殆ど見たことがあるものばかりだったので
我慢してきちゃいました


あとはお友達のメールを頂いたのですが5月28日発売の
「MORE7月号」に仁kunが載るそうです
「イケメンSP」だって・・・
なんだか女性誌は嬉しいですね?
おっしゃれ?だし格好いい仁kunに出会えますものね


そしてMステが終わったら亀ちゃんラジオだわぁ?
亀ちゃんソロ聞けるかなぁ(ワクワク)
だれかゲストででてくれないかしらん?

あ?だめだこうやってPCに向かってても心ここにあらず状態
なんだかドキドキしちゃって頭が働かないので
今日はこの辺でドロンします。。。


仁kun。
もうすぐ仁kunに逢えるんだね
そう思うだけでドキドキしちゃって
心臓破裂しそうだよ。
とにかく仁kunが笑って楽しそうに
してる姿がみたいなぁ?
6人で頑張って作り上げたものを
魅せてね。
一緒に頑張れば大丈夫・・・
だからいっぱいいっぱい笑顔見せてね。


スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.25 07:41

さよっぺの「のーぷらん後編」のまねしてかいてみるね

今日はもち明太もんじゃかもです。
お顔しちゃいましたそして私の会話に歪んだとはなんといってました!
竜ちゃんは正反対で60分に歪んだなぁ?うけどもまた可愛かったのになぁ?2度目の衝撃は()そして聖が届きましたロケもリピリピしちゃったそしてキャピキャピ可愛すぎますように凝縮してる聖がエロくってくれてただろうに歪んだ表情もいいんそして2度目のの声が?私って割れてるとも見せて可愛かったねお顔しちゃったね?
はめっちゃ面白いとか赤西は正反対でお仕事できそうですそして聖には腰です(〃∇〃)マッサージ店をあんな仁kunのチビノリダーあっ景山さんなんて・ゆっちのゲリラライブの聖がすっごく可愛くてから2度目の綺麗に電話もたまりませんもっともっともっと痛がれせてくれるから2度目のこと()照れてる聖が・昨日の頭のねお仕事できそう思うと私だったなぁそれと梅芸のチビノリダーあっ景山さんの今の勢いですねでも子供がすっごく可愛くてクラクラしないんじゃないんそして時間がエロくって嬉しかった?いつか未公開ではめっちゃ爽やかでお昼寝しないんですよねっそして我が家に人生の一番萌えポイントSかなんて真面目なのにって言った?をあんな近くで楽しめたけど起きたお顔したら・でも仁竜ちゃんとか言ってきたのになぁ?なんでかMか優しさそうだったら死んで60分に電話で叫んじゃないでみれるなんて真面目な編集な感じでお話し聞いてマッサージ店を食べる亀ちゃんとか言ってから一段とかもしれない(くふ?でも仁kunの方が欲しいなんて真面目な編集な気持ちに筋肉のかなぁとしちゃったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |