--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 23:02

今日は車屋めぐりでしたぁ?
めっちゃくちゃ疲れたわぁ
だってね私は買う気サラサラないのですが・・・
誰かさんはすっごく欲しいみたいなの
だから何度「却下」って叫んだことかしら(爆)



そして今日はテレビ誌発売日でしたね。
我が家では新聞を取ってないのでガイドかジョンの
どちらかを買うのですが今回ほど迷ったのは久々です

ふつうにジョン「愛はKAT-TUN」を買うつもりでいたのですが
ガイドを見たらもう興奮しちゃって大変

ガイド
だってね・・・友近さんがゲストの回に急遽アドリブでお芝居を
することになったそうなの。
ラブストーリーを亀ちゃんとその彼女役として仁kunが
演じたんだって。
もうコレ読みながら鼻息がフガフガいっちゃったわぁ
も??めっちゃくちゃ萌え?ですよね
「以外にハマった。面白い?!」と大絶賛だったみたいなんです。
これめっちゃくちゃ楽しみすぎて困っちゃうなぁ
ミンテレや少クラのコント思い出しますよねっ!!
あっそんなこと考えてたら、黄色いヘルメットの竜ちゃんじいやが
見たくなってきたぁ
あのおじいちゃん大好きなんですよねっ(〃∇〃 )

絶対、カットだけは無しでお願いしますね?


ジョン「愛はKAT-TUN」
一年前の6人と今の6人を比較したコーナー。
仁kunはダーツのスーツ姿の仁kunが載ってます
外ハネとオーラは健在だそうです
ジョンのライターさんは仁担ですか?
オーラだなんてホント嬉しいことを書いてくれますね。

あと竜ちゃんの一年前は黒髪だからかドSな雰囲気を
かもし出しているそう。
それにしてもライターさん上手いわ(爆)

あとはそれぞれのソロ曲の紹介などが載ってます。

それと4コマcartoonはスマイルアスリートが載ってます
すっごく懐かしいですね?
でもこのみんなの笑顔大好きだなぁ?
仁kunのフニャァ?ってした笑顔が懐かしい
あ??DVD漁ってこようかしらぁ?


コメレスは明日にさせてください
カツカツ見たいんだけど・・・睡魔に負けて寝ちゃいますねっ!!


仁kun。
一年前のお写真をみたよ。
仁kunが留学から帰ってきて間もない頃だね
あの時も格好いいと思ったけど・・・
今の仁kunは精悍な表情ですっごく素敵だね。
目がね・・・どんどんキラキラしてきてる気がするんだぁ
そんな仁kunを見てるとすっごく頼もしいよ。
これからも大きな夢をもって真っ直ぐ歩いていってね。
どんな時も仁kunを応援するからねっ(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.29 23:45

【追記】
きゃぁ??ズームでKAT-TUNの新曲PVが
流れましたね?
Mステで着ていた衣装でしたね。

無国籍な雰囲気のクラブって感じでダンサーが
入り乱れて踊っております。

仁kunの髪型に注目ってことで・・・
エクステをつけた仁kunがめっちゃくちゃ素敵
黒髪に編みこみしてる仁kunがちょっぴり幼くって
でも格好よくてリピが止まりません。

2番の仁亀シンメダンスのところががっつり流れたの
ですがめっちゃくちゃ格好いい(〃∇〃 )

あと仁kunが通り過ぎる女性を目で追うところ
もうクラクラしちゃいましたぁ

ドワンゴの着うた配信も今日からのようですね。
いまからDLしてこなきゃ!!




ゴールデンウィーク突入だけど嬉しくなぁーい
自分の時間がなかなか持てなくてイライラした時間を
過ごしているさよっぺです。

今日はね映画見に行ってきました
スシ王子みたかったけど残念ながら「クローバー・フィールド 」を
見たんだけど・・・
途中であまりの寝むさにウトウトしちゃったぁ
「ブレアウィッチ 」のような視点の映画でした。

深夜帰宅だったのでまたまた日付詐称です

昨日のゆっちマニュに仁kunの名前

「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」

って仁kunはホント何をしてるのかなぁ??
ゆっちも気になる仁kun(ブハハァ?)
是非是非次回のゆちぺでお知らせをお願いしたいなぁ?

ボーナストラックの「12o'clook」は曲頭にどんな工夫が?
めっちゃ気になるから早く聴きたいよ?


仁kun。
ゆっちマニュでも書いてあったけど
何してるのかなぁ?
毎日そんなこと考えてるんだよ?
でもどんな時も仁kunが笑っててくれれば
それだけで嬉しいや!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.28 23:15

再来週(5/12)のHEY×?にKAT-TUN出演きましたぁ?

きゃぁ?楽しみですね
スガシカオさんとご一緒もうれしいですよね?
「リアフェ」のお話とかしてくれるかなぁ?
「ごくせん」の竜と隼人のイメージで詩を書いてくれたんでしたよね?
そんな「ごくせん」のお話はやっぱり他局だから無理かぁ

そして今日はライブの振込み最終日でしたね?
最後まで迷ってなんとか振り込みも完了しました。
あとは待つだけなのですが・・・
この期間がワクワクするんだけど待ち遠しい時間ですよね
みーんなの願いが叶えばいいのになぁ?


そして今日は朝から嬉しいお知らせがありましたねー
(お知らせの写メとっても嬉しかったです。ありがとうございました。)

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞受賞おめでとう

新聞だけかなぁ?っと思ってたらめざましの6時台の
芸能ニュースでも紹介されてましたね。
さっき録画してあった「めざまし」みてビックリしました?

新聞のお写真めっちゃくちゃ格好いいです
とっても優しい笑顔でトロフィーを持ってカメラを見つめてる仁kun。
穏やかな表情を見てると今の仁kunがいい状態なんだろうなぁって
感じられてすっごく嬉しくなっちゃいました

ダントツの一位なんですね?
いろんな世代の方から支持されたってこともすごく嬉しい限りですよね
ファンの一票が形になったんですものね

記事は受賞の感想や仲間についてや夢について語って
くれているですが・・・
私が一番感動したのは仲間についてのところで・・・

KAT-TUNには「仲間」と簡単にくくれないほどの深い想いがある。
「それぞれの個人が好きなことをやって、ジャニーさんがまとめる。
みんなで一緒というのは逆にKAT-TUNじゃない気がする」


仁kunから感じられたまま記者さんは綴ってくれたんだと
思うからすっごく嬉しかったなぁ
仁kunのKAT-TUNに対する深い想いが感じられてウルウルです

それお仁kunはこれからの夢?も語ってくれてます。
「スケール的には映画クラスの作品」に出てみたいとか
ハリウッド進出についても・・・
「行きたいです、いつか。出られれば宝になる・・・」
なんて語ってくれてます。

こんな風に前向きな発言はホント嬉しいよね?
仁kunのこの新聞の表情が物語ってるように・・・
今はいろんなことに挑戦したいって想いが感じられて嬉しいなっ

そして仁kunのプロフィールの身長が178cmになってます
確かにじゅんのと卓球のロケの時、裸足だったけど
案外高いわと思ったんですよね
いつの間に成長したんだぁ(爆)

そして最後の記者さんのコトバが嬉しかったなぁ

人間味あふれる感性の人である

そうなんですよね。
仁kunってアイドルなんだけどすっごく人間ぽい人。
真っ直ぐで不器用でちょっとハラハラさせられるから
目が離せなくて(爆)
自由でわがままに見えがちなんだけど案外気使いで
繊細なの。
正直で嘘がつけないから誤解されがちだけど深く接すると
わかってもらえるタイプなのかなぁ??


仁kun。
受賞おめでとう
きっと仁kunビックリしたんだろうなぁ
でもこれも仁kunにとって宝のひとつになったね
みんなで作り上げたものが形に残ったんだもの。
そしてKAT-TUNのこと大切に思ってる気持ちも
伝わってきてすっごく嬉しかったよ。
コトバで聞けると感じるだけじゃなくて嬉しいんだ
そして仁kunがお仕事をすごーく前向きに考えて
夢を持って頑張ってる姿うれしいなぁ
いつかハリウッドの夢も叶う日がくるといいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.27 23:00

やっぱり張り切りすぎたダンスレッスンのせいで
筋肉痛になっちゃったさよっぺです
毎日同じように動いてるはずなのになぁ・・・
KAT-TUNの影響力ってすごいわ(爆)

今日はミニぶたさんを見に伊賀というところまで
遊びに行ってきましたぁ
ブタさんって固まって寝るんですね?

20080427223228 20080427223226


すっごく可愛かったですよ?
お尻がねプリプリでまん丸できゃわいいの。
こんな感じ。
20080428071116


そして遅咲きの里山桜がとっても綺麗で・・・
なんだかまた爽やかな春を感じられて気持ちよかったなぁ
2008042722283820080427222835


なんて感じで帰ってきてブログ書くために写メだけ載せたのは
いいのですが、お酒がはいってたせいかいつの間にかうとうと
しちゃってて朝まで寝ちゃいました。

ってことで時間日付詐称です。ごめんなさい

おっと亀ちゃんラジオですよね
タイトル決定スペシャルってことで・・・
いろいろな趣向からタイトルを選んでいくんだなぁ?と
聴いていたら途中まさかまさかのアポ無しテレフォン
もううきゃぁ???って興奮して聞いちゃいました

とってもフランクに生電話で話す亀ちゃん
なんだかそのコトバや声を聴いていたら
22歳の等身大の亀ちゃんを感じられて嬉しかったなぁ
あんな風に呼び捨てで話してくれたら・・・堕ちるかなぁ(爆)

私が印象にめっちゃ残ってるのは・・・
アラレメガネをダメだしされてた亀ちゃん
「たまにだったらいい?」なんて聞くんですよね
その言い方がめっちゃくちゃ可愛くって可愛くって・・・
あんな風に言われたら「いいよ?」って誰もが言っちゃうんじゃ
ないのかなぁって

そして亀ちゃんのモノマネコーナーでは聖とじゅんのが
電話をくれましたね
聖はレコーディング真っ最中だったみたいで・・・
あ?もしかして仁kunや他のメンバーもレコーディング
してるのかなぁ?って思ってたのですが・・・
じゅんのはビリヤードだったみたいです
あれれ?って思っちゃったもの(爆)

あっ亀ちゃんのラジオタイトルもきまりましたね。
「亀梨和也のKase by Kase」です。
なんだかおしゃれな感じですよね?

そしてラジオでは6人のソロもかかりましたね
亀ちゃんのソロ「w/o notice??」
とっても可愛い感じの曲ですね
途中に入る笑い声とかがすごく亀ちゃんらしくってこの曲も
亀ちゃんが踊ってる姿が目に浮かぶんですよね
ライブではどんな演出で歌って踊ってくれるのかなぁ
w/oはwithoutのことだったんですね

聖のソロ「PARASITE」
前にも書いたのですが・・・
とっても聖らしくって重低音のリズムとかすっごく格好よくて
やっぱり聖が言ってたとおり濃いですね?(爆)

仁kunソロ「LOVE JUICE」
全部英語詞ですよね
どんな歌詞なのかは英語が苦手な私には全くもって
わからず・・・でも「らぶじゅーす」のコトバから想像する
セクシーっぽさは曲からはあまり感じられずポップなんだけど
しっとり感のあるR&Bって感じですかね?
デモね・・・どこか色気を感じるんですよね。
言ってる事矛盾してるんだけど・・・
コレって仁kunの声質や歌い方からでる色気なのかなぁ
そんなものが漂ってる素敵な格好いい曲ですよね

竜ちゃんのソロ「愛の華」
これぞ上田竜也ワールド
詞がとってもきれいでしなやかなメロディーに竜ちゃんの
声が重なると独特の世界が生まれるんですよね?
私大好きな一曲になりそうです

ゆっちの「SMACK」
とっても可愛らしい曲ですね。
ゆっちの詞にはやっぱり「愛」って言葉が入ってるんですね
うふふ?ゆっちの鼻にかかった甘い声
これがとっても可愛さの中に爽やかさが感じられるこの曲に
マッチしてて素敵です
ゆっちのステージングダンス大好きなのでそれと
どんな風に融合されるのかも楽しみですね

じゅんののソロ「夏の場所」
この前も書いたけどとっても爽やかで爽快な感じかなぁ?
正統派アイドルって感じの曲ですよね?
サムライ☆ラブ☆アタックとは正反対路線
じゅんのは、ダンスもアクションもタップも出来るから
今回はどんなものを魅せてくれるのか楽しみすぎますね


明日からOXYの新CM「STOP編」が始まるんですね。
4月28日の「世にも奇妙な物語」から流れるようなので
録画忘れないでしなきゃ!!


仁kun。
毎日レコーディングや打ち合わせなど
忙しい日々を過ごしてるかな?
6人一緒のお仕事が多いからホッとするでしょ?
みんなそうなんだけど一人でのお仕事だと
とっても周りに気を使い一生懸命肩に力を
入れて頑張ってるように感じるんだけど・・・
6人が揃うととってもゆったり流れる空気の中に
それぞれが何気に漂ってる空気。。。
そんな風に見えるんだよ
それだけ一緒に居る時間も長いからかな?
落ち着く居場所・・・
そんな6人の場所で柔らかな笑顔をこれからも
たくさん見せてね


たくさんの拍手ありがとうございました。
すごーーく励みになります(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.04.26 21:58

うはぁ?ふーふーふー
も?あの格好よさはなんなんでしょう

最初、仁kunの緊張がこっちにまで伝わってきちゃって
ドキドキしっぱなしだったのですが・・・
歌が始まったら格好いいこと格好いいこと

ただいま大崩壊中です
ブログ書かなきゃと思いつつもMステと「らぶじゅーす」の
リピが止まらずこんな時間に(汗)

もうね・・・登場した瞬間お口ぽかーんってあけたまま
必死にテレビにかじりついて見ちゃいました

登場シーン
亀ちゃんと聖髪切ったんですね
どっちもアラレだから一瞬ゲッって思っちゃったけど
亀ちゃんは幼くなった感じで可愛かったですね
あの短パン衣装が一段と可愛さ増しかな
え?聖に関してはノーコメントで(汗)
じゅんのと竜ちゃんも切ったのかしら?
微妙に短くなってさっぱりしてる感じがしたんだけど
仁kunは黒髪でしたね?
やっぱ仁kunの黒髪って男っぽくて好き
またまた惚れ惚れしちゃったわぁ

立ちトーク
ゆっちったらお寿司と空手が混ざったって(爆)
確かにそうなんだけど想像したらおかしくって
大爆笑しちゃいました。
仁kunもめっちゃ可愛い笑顔見せてくれて嬉しかったぁ
なんだか泣きそうになっちゃったもの
仁kunはジュニアにコメント残したお話振ってもらえて
でもめっちゃ緊張しててちょっとお顔が硬いの。
でも格好よかったわぁ?(〃∇〃 )

座りトーク
光一君のトークの時はゆっち型が光一君の声と
ぜんぜん合わなくてもうゆっちらしくて笑っちゃった
そし光一君スタンバイお願いしますってタモさんが言ったあと
亀ちゃんがめっちゃ可愛い笑顔だわと思ったら・・・
仁竜もめっちゃ手叩いて笑ってたね
アレは何に爆笑してたのかな?

そして光一君のバックダンサーのかた素敵
めっちゃ格好いいわぁとここリピリピして・・・
ずーっと一緒に踊ってます(爆)

そしてKAT-TUNの座りトークは仁kun緊張爆発?
一瞬がんばれ!!って叫んじゃいましたがなんとか話せてホッ
なんだか亀ちゃんに突っ込まれてめっちゃ大爆笑の仁kun
この「うははははぁ?」のちょっと掠れた高い声
大好きなんですよね
も?亀ちゃんのコトバには絶対反応するんだからぁ

じゅんのの帰ったほうがいい?も面白かったですね?
結局オチはじゅんのなんだね?

そして皆で光一君を振り返ってめっちゃ笑ってるKAT-TUN
こういうの見るとめっちゃ癒されるなぁ

お歌「DON'T U EVER STOP」
もう通してみた瞬間感動しすぎてコトバが出なかったよ?
KAT-TUNを好きでよかったぁってつくづく感じて・・・
なんだかすっごく幸せで涙は溢れてくるし大変でした(爆)

イントロから始まって振り向いて思い思いのポーズ
ここだけでも?鳥肌がたっちゃった
私もよくダンスで好きなようにってポージングしてって事
あるんですが一人一人の個性がすごく出てて・・・
ワンポーズなのにこれぞKAT-TUNって感じでしたね?

そこから振りに入るんですが・・・
今回けっしてガシガシ踊ってるわけじゃないんだけど
貯めてたかと思ったら激しくそしてしなやかに・・・
この全体のバランスが素晴らしくって強弱がすごく
なんてすごいパフォーマンス力のグループなんだろう
って改めて感じたら涙がぼろぼろこぼれちゃって・・・
視界が歪みまくっちゃいました
ガシガシ踊るよりも断然難しいですものね。

そして仁kunの歌いだし・・・
もう切ない苦しそうな表情で歌う仁kunが美しくって
格好よくて声もすごく艶っぽくてヤバイ

今回は、歌もダンスもシンメがかなり意識されてて・・・
すっごく嬉しかったです
2番の仁kunソロはちょっと低いからかな?
声だしにくそうだったけど・・・
仁亀ハモリ後の2人のダンス。。。
もうしんめ?しんめ?しんめ?って感じで
めっちゃシンメダンスに泣き崩れるくらい幸せです

そしてやっぱり聖とゆっちは上手いですね?
こういうダンス2人とも得意ですものね
ついついこの2人をみいちゃうんですが
仁kunが映ると我に帰ります(爆)

でも私はやっぱり盲目なのか仁kunのダンス好きだな
決して上手いとは言いません
しなやかな体側から感じられる流れるような動き
だからこそ出せるセクシーさ。
バランスのよさからくる安定感。
そして今回は光一君が居たから?特に頑張った?
一生懸命さが加わってもう私大崩壊でございます
だからか?今日のダンスのレッスンはわたしも異常に
頑張っちゃいました(爆)
筋肉痛になりそうなくらいだわ
いつもどんだけ手を抜いてるのかしら

あれれ歌のこと殆どかいてない?
いやぁ?もう文句ありません(爆)
さっき言ったように仁kunの2番のソロはちょっと
心配になったけどあとはみーんな素晴らしかったで
ございます。。。
サビも仁亀のハモリも仁kunのフェイクも聖のラップも
From千葉には笑っちゃったけど・・・
後は仁kunの「Hell, yah」に失神寸前でした。
あの目みました?
悩殺力すごすぎません?ヤバイって!!

なんかまとまらなくなってきたぞ?

なんだか私今回KAT-TUNのダンスで頭がいっぱいです(爆)
ちょっとやんちゃなアダルティーダンス。。。
これぞKAT-TUNって感じでもう何故か私が晴れ晴れした
すがすがしい気持ちになっちゃってます。
もう一度言うけど・・・
KAT-TUNを好きになって幸せだぁ?

今回なんだか崩壊中な感想でごめんなさい。
なんだかポッポポッポ火照りが取れなくて・・・

あっ書き忘れた。
ひな壇トークの私が最も萌え萌えしたシーン(キラン)
歌終わってHYさんのうしろでゆっち挟んで
2人でニコニコしながら会話してる仁亀
もうアレ見た瞬間もぶっ飛びましたよ?

それとじゅんのがめっちゃ格好よかった件
竜ちゃんのカメラ目線がめっちゃ可愛くってドキドキしちゃった件
それとおしりかじり虫出た瞬間めっちゃ嬉しそうな亀ちゃんが可愛かった件

今度のMステのときこそまともな感想書かなきゃ(爆)

あっ亀ちゃんラジオは明日にでもちょこっと感想書きますね。。。



仁kun。
昨日は素敵なパフォーマンスを魅せてくれてありがとうね
最初すっごく緊張してたでしょ?
仁kunの緊張が伝わってきて私まで手に汗かいちゃったよ。
まだダンス不安なのかメンバーをチラ見しながら一生懸命
踊ってる姿素敵だったよ。
そしてたくさんの笑顔見せてくれてありがとう
やっぱり仁kunの笑顔は私の宝物だよ。。。
これからもたくさんの笑顔を見せて私達を癒してね。
仁kunありがとうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.04.25 18:12

今日はとうとうMステですね
DON'T U EVER STOP披露してくれるのね
私は朝からドキドキしちゃって何も手につかない
ってくらいやばいです(爆)
なんだかKAT-TUN見た瞬間泣いちゃいそう。。。
LIPSで歌って踊るKAT-TUNみてから2ヶ月半ちょっとしか
経ってないのに・・・
すごーく時間が経過しちゃった気がするなぁ

久々に6人パフォーマンスが見れるんですねっ

なんだかいろんなこと考えちゃいました。
まずはビジュアル面でいうと・・・
亀ちゃん、仁kun、聖に関して言えばお髭がありませんように☆
そして亀ちゃんがアラレじゃありませんように☆
仁kunがぷくぷくしてませんように☆

そして衣装はどんな感じなんだろう?
キプフェみたいなカジュアルな感じじゃなくってもっと色だけでも
6人が揃ってるほうがいいなぁ?☆

ガシガシ踊ってくれるかなぁ?
仁kunだけまたワンテンポ遅れませんように☆

お歌もうまく歌いきれますように☆

もう願えばきりが無いというか(爆)
でもやっぱり最終的に願うことといえば笑顔で居てくれますように☆
なんですよね。
もうそれだけでいいわぁ
6人がニコニコ嬉しそうにしててくれたら幸せだな


そして昨日のカツスタでは聖のソロ曲がかかりましたね
ラップとロックの融合なんですかね?
とっても聖らしい曲だったなぁ
ライブで聖らしく魅せてくれる予感が沸々と感じられて
ワクワクしちゃうなぁ?
あ?でも怒らないでね・・・私ドリボsのソロが好きです
欲をいえばあっちもライブで見たいんだけどなぁ


そういえばオリスタも見てきたんですが・・・
有閑倶楽部DVDBOXの紹介で2P載ってます
でもお写真は殆ど見たことがあるものばかりだったので
我慢してきちゃいました


あとはお友達のメールを頂いたのですが5月28日発売の
「MORE7月号」に仁kunが載るそうです
「イケメンSP」だって・・・
なんだか女性誌は嬉しいですね?
おっしゃれ?だし格好いい仁kunに出会えますものね


そしてMステが終わったら亀ちゃんラジオだわぁ?
亀ちゃんソロ聞けるかなぁ(ワクワク)
だれかゲストででてくれないかしらん?

あ?だめだこうやってPCに向かってても心ここにあらず状態
なんだかドキドキしちゃって頭が働かないので
今日はこの辺でドロンします。。。


仁kun。
もうすぐ仁kunに逢えるんだね
そう思うだけでドキドキしちゃって
心臓破裂しそうだよ。
とにかく仁kunが笑って楽しそうに
してる姿がみたいなぁ?
6人で頑張って作り上げたものを
魅せてね。
一緒に頑張れば大丈夫・・・
だからいっぱいいっぱい笑顔見せてね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.25 07:41

さよっぺの「のーぷらん後編」のまねしてかいてみるね

今日はもち明太もんじゃかもです。
お顔しちゃいましたそして私の会話に歪んだとはなんといってました!
竜ちゃんは正反対で60分に歪んだなぁ?うけどもまた可愛かったのになぁ?2度目の衝撃は()そして聖が届きましたロケもリピリピしちゃったそしてキャピキャピ可愛すぎますように凝縮してる聖がエロくってくれてただろうに歪んだ表情もいいんそして2度目のの声が?私って割れてるとも見せて可愛かったねお顔しちゃったね?
はめっちゃ面白いとか赤西は正反対でお仕事できそうですそして聖には腰です(〃∇〃)マッサージ店をあんな仁kunのチビノリダーあっ景山さんなんて・ゆっちのゲリラライブの聖がすっごく可愛くてから2度目の綺麗に電話もたまりませんもっともっともっと痛がれせてくれるから2度目のこと()照れてる聖が・昨日の頭のねお仕事できそう思うと私だったなぁそれと梅芸のチビノリダーあっ景山さんの今の勢いですねでも子供がすっごく可愛くてクラクラしないんじゃないんそして時間がエロくって嬉しかった?いつか未公開ではめっちゃ爽やかでお昼寝しないんですよねっそして我が家に人生の一番萌えポイントSかなんて真面目なのにって言った?をあんな近くで楽しめたけど起きたお顔したら・でも仁竜ちゃんとか言ってきたのになぁ?なんでかMか優しさそうだったら死んで60分に電話で叫んじゃないでみれるなんて真面目な編集な感じでお話し聞いてマッサージ店を食べる亀ちゃんとか言ってから一段とかもしれない(くふ?でも仁kunの方が欲しいなんて真面目な編集な気持ちに筋肉のかなぁとしちゃったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.24 19:24

今日は2度目の更新ですが・・・
昨日のカツスタではじゅんののソロ曲「夏の場所」
ワンコーラスだけだったけど流れましたね

サムライ☆ラブ☆アタックとは正反対でめっちゃ爽やかです。
正統派アイドルっぽくってちょっとメローな感じかなっ。
わたしこの感じ結構好きです。。。
コンではとっても爽やかで綺麗なダンスが期待できそうですね。

えっここでじゅんののソロを流したってことはこれから
ゾクゾクとメンバーのソロが流れるのかしら?
うわぁ?なんでか緊張してきちゃったよ?

とりあえず今日は聖だよね?
いやぁ?聖のソロもすっごい楽しみなんですよね
ドリボsの聖のソロ見てから一段とかもです(〃∇〃 )


そしてカツカツも見ましたよ?

まずはじゅんのゆっちペアー
終始まったりで可愛かったのですが・・・
ゆっちのゲリラライブにはお腹抱えて大爆笑しちゃった。
アレは確かに人生の汚点かもしれないっす(爆)

そのあとのゆっちの凹みっぷりがまた可愛かったですね

まったりメンバーのお話もしてくれて嬉しかったなぁ

それともんじゃ焼きがめちゃおいしそうでしたね。
あ??わたしの今の頭の中はもち明太もんじゃかもしれない(爆)

そして亀ちゃん聖ペアー
帝劇ドリボsと梅芸の間に行われたロケだったから
2人とも疲れてただろうに・・・
無邪気な2人のはしゃぎっぷりにホッとしましたね。

お昼寝しちゃうなんてホント自由だけど起きた時の
亀ちゃんの色っぽいこと(くふふ?)
そしてキャピキャピ可愛すぎますね?

海鮮丼の甘エビ?を食べる亀ちゃんがエロくって
困っちゃいましたよ?(爆)

そして聖のKAT-TUN大好き発言(キュン)
照れてる聖がすっごく可愛くて暖かな気持ちになりましたね

そして最後は仁竜ペアー
タクシーでの2人の会話にツボっちゃいましたよ?
やっぱり竜ちゃんは現代っ子だったのね。。。

そして2人でのランチ
撮影許可をもらう仁kunの後髪がぁ??
パカァ?って割れてる
あちゃぁ?アイドルなのにコレって可愛いすぎる(〃∇〃 )
きゃあ?私ってばやっぱ盲目だね

そして時間が経つにつれてテンションがあがってきた?2人。
つまらない話をどれだけ面白く聞けるかなんて・・・
仁kunテンションあげあげでお話し聞いてて可愛かったですね
お友達と居る時とかはあんな感じなのかなぁ?
亮ちゃんとか赤西はめっちゃ面白いとか言ってましたもんね

でも子供が欲しいなんて真面目なお話もテレビ電話もカットなのね
そりゃないんじゃないかいスタッフさん
なんてKYな編集なんだと思っちゃったけど・・・
きっとまた未公開でも見せてくれるよねっ

そしてマッサージ店をスタッフのチビノリダー
あっ景山さんだねに電話で聞く2人。
こんな風にスタッフさんのこともよく理解してて
仲いいんだなぁと感じられて嬉しかったなぁ
そして聖に即効突っ込む2人・・・流石ですね(爆)

マッサージの衝撃はなんといっても竜ちゃんの
紙パンツでしょう
きゃぁ?きっと妄想膨らましてる方もいるのでは(爆)
それにしても竜ちゃんの綺麗に筋肉の付いたお背中の
美しいことといったら・・・

でも仁kunのあの苦痛に歪んだ表情もたまりません
もっともっと痛がれせて!!と心のなかで叫んじゃいました(爆)
それにしてもマッサージの方が羨ましすぎる??
悶絶仁kunをあんな近くでみれるなんて・・・
私だったらあんな仁kunを見たら死んでもいいくらいの勢いです

そして私の一番萌えポイント
SかMかマッサージの方に聞いて・・・
「わかんないかぁ?」って言った仁kunの声がもう
素敵過ぎてクラクラしちゃいました
なんだろ?ちょっと彼女に接する仁kunが浮かぶというか
優しさが垣間見れるというか・・・たった一言なんだけど
なんどもリピリピしちゃいましたぁ

そして仁kunの弱い所は腰ですか・・・
酷使してるってこと(爆)
うん・・・きっとライブの振り付けなんかでグルングルン
やってくれるからなんだわぁ?そう思うことにしちゃお?!!

* * * * * * * * * * * * * * * *

今回のロケとっても楽しかったですがこれを前編後編で60分に
凝縮しちゃうなんて勿体無いわぁ
だってTV誌にはあれもこれもいっぱい載ってたのになぁ?
でも6人とも素な感じで楽しめたのかなぁ?
いつか未公開をやってくれること期待しとこう?っと
とくにテレビ電話は諦め切れません



そして我が家にも有閑DVDBOXが届きましたので
久々に魅録に浸ってまいります??


仁kun。
カツカツも見たよ。
竜ちゃんとまったり楽しそうだったね
マッサージ気持ちよさそうだったなぁ?
仁kunがいつもあんなお顔してマッサージ
受けてると思うと私もマッサージお勉強したい!!
なんて思っちゃうくらいだよ。。。
2人のロケも楽しいだろうけどもまた6人での
ロケも実現したらいいなぁ?
仁kunがどんな時も楽しんでお仕事できてますように・・・
そしていつも笑ってますように・・・
そんなこと毎日願うばかりです。
無理だけはしないでがんばってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.24 14:01

きゃぁ???ゆっちのページから察しはついてたけど・・・
私の中でドンスト祭り開催中だったのにいきなり
来ちゃうんだもの
ビックリしちゃったわぁ
でも嬉しいな(ルンルン)
あ??なんだか書きたいことがいっぱいありすぎて
まとまらないぞ??


でもまずはアルバムですよね

6月4日発売KAT-TUN 3rdアルバム発売決定
KAT?TUN | KAT?TUN III?QUEEN OF PIRATES?

初回限定版 3600
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)


・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION?もう戻れない?
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un?」
・OUR STORY?プロローグ?
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP?LIMITED EDITION?
(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常版 2700
カラーブックレット封入(全24P予定) CD収録曲:全11曲収録

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION?もう戻れない?
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY?プロローグ?
・何年たっても
収録曲・曲順未定

すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」?LIMITED EDITION?の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

(新星堂HPより)

きゃぁ?DON’T U EVER STOPのPVとメイキング付くんだぁ?
これだけでも嬉しいのにSIX SENSES入るんですね
これを歌い踊る仁kun大好きなんです
だからめっちゃ嬉しいですねっ!!
そして「MOTHER/FATHER 」が気になるぅ?
まさかコレって仁kunが両親に送ったという曲じゃないですよね?
なんかそんな素敵な妄想まで膨らんじゃって・・・
そして「何年たっても 」コレもしかしてコンの最後に歌ってくれる曲?
なんだかタイトルだけでウルウルきちゃいそうでどうしましょう?
ボーナストラックのあとの3曲はコンビ曲だったりします?
あちゃぁ??限りなく妄想は続きますね(爆)
このアルバムそのままツアータイトルですよね?
QUEEN OF PIRATESって・・・海賊コンのようにストーリー性のある
ライブになるのかなぁ?
今回はもっともっと大人な海賊を見れるんだろうなぁ
あ?もうこのタイトルだけでやばすぎません






そして昨日はママとちょっと早めの母の日ってことで
蟹を食べに行ってきました
うちの女達は蟹大大大好物なんですよね?
ホントは冬に連れて行ってあげたかったんですが
私がなかなかいける状況じゃなくて・・・
こんな遅くなっちゃったんですけどおいしかったですよ!!
かに4


ほんとはもっとお料理たくさんあったんですが・・・
写メすっかり忘れてて気付いた時には綺麗なものが
コレしかなかったの(汗)


そしてジョンとぴあ

ザテレビジョンはやっぱり買っちゃったわぁ
私にとって萌えすぎたお写真があったの

あのね・・・「実は僕○○大賞」のお写真なんですけど
審査はメンバーの投票で決定だったのですが・・・
仁kunの選んだのはkokiそしてkame
うきゃぁ??仁kunったらkame選んでるじゃん。
もうコレだけで私は即買いでしたよ(爆)

あとは今回のノープランロケショット
仁kunと竜ちゃんはテレビ電話のお写真。
あ?電話する映像見たかったなぁ
それと天然ボケな店員さんに興味津々だったみたいで
「可愛いなぁ」なんて・・・う??ジェラっちゃいます(爆)
それと竜ちゃんのパスタが食べたくてアボカドとの交換を
要求したとか・・・

亀ちゃんと聖のペアーもアサリ焼きを堪能したりゲーム楽しんだり
がちゃがちゃに夢中になったりしてたんですね。
こんな楽しそうな2人なぜに放送されないんだぁ?


TVぴあはジャニバラ春爛漫リポートのところに1Pとちょっと
亀ちゃんお土産めっちゃ買ったのね
はまぐり2ネット、アサリ1ネット、サザエ1箱って(爆)
ほんどどれだけ貝好きなんでしょう?
みんなで貝バーベキューでもしたのかなぁ?
亀ちゃんがねお口あけてホゲ?ってしてるショットが
なんとも可愛いですね

仁kunは結局何も買わなかったみたいですが・・・
机が気になってたみたいですね
椅子に座ってる仁kunがとってもとっても素敵です

あとゆっちはやっぱり食べ物の前だとキラキラしてません。
もんじゃ頬張ってるショットがとっても幸せそうなんですよね
でもじゅんのの変顔?コレって載せちゃっていいの?(爆)

そして5月2日のMステもKAT-TUN出演ですね
2週連続みれるなんて・・・
でもやっぱ2週目はライブ形式になっちゃうのかしら?
6人のテンションがあがし楽しそうにしてるの見れるのは
嬉しいんだけどついつい妬いちゃうのよね?(爆)


そしてゆちぺ

BOAOの取材やら振り付けやら打ち合わせやら
気になるコトバばっかり(笑)
BOAOって今回は6人でのお仕事かしら?
めっちゃきになるぅ??
それにしてもここ最近は6人でのお仕事が続いてるみたいで
なんだかそんなことを感じられるだけで嬉しいね(笑)

どんどん長くなっていくので・・・
カツスタとカツカツは別エントリーにしますね。。。

仁kun。
最近はずーっと6人でお仕事してるのかなぁ
レコーディングに振り付けにライブの打ち合わせ
今回のアルバムもたくさんの曲をみんなで聴いて
意見出し合って決めたんだろうなぁ
ちょっと露出が少なくて寂しいなぁ?って時期も
あったけどその間も仁kunたちはずーっと・・・
KAT-TUNのことを考えていろいろ動いてくれてたんだね
そう思ったら寂しいなぁ?って愚痴ってた自分が恥ずかしいよ
着々と新たな第3章かな?の幕開けに向かって・・・進んでるね
仁kunはみんなといつも笑ってるかな?
仁kun・・・いつもありがとうね。
これからも6人で私達を驚かし続けてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 09:06

DON’T U EVER STOPの リピリピが
やっぱり止まりません

いやぁ?そう来たか・・・
R-ONEでフルで流れたのですとにかくめっちゃくちゃ
格好いいです

確かにマイケル入ってます(爆)
もっともっとダンサブルな曲かと思ってたんだけど
結構ハードですね。
でもめっちゃダンスシーンを見たくなる曲です

6人で激しく踊ってる姿が目に浮かぶんですよね。
あ?金曜日のMステ絶対ぶっ飛んじゃってる自信が
あるなぁ??

曲調的はね・・・LOVEっぽい?ネバアゲ?ん?
ドリボsの聖ソロにも通じるものがあるのかしら?
似てるようでまた全然違うんですよね?
今までに無いまた新たなKAT-TUNって感じですね(笑)
とにかくSTOPが頭に残ります。

歌いだしは仁kunのソロから・・・
この声がまたセクシーで艶やかでたまりません
そして亀ちゃんそろロバ丸?と続くのですが・・・

パート割とかも昔のKAT-TUNの戻った感じで
とってもKAT-TUNらしい曲です。
とってもKAT-TUNらしさをを魅せやすい感じなのかなぁ?
だからといって懐かしい感じじゃ全然無くて・・・
新たなKAT-TUNって感じなんですよね。
上手くコトバで表現出来ないんだけど・・・

そして仁亀のハモリがまたまたすっごく素敵
亀ちゃん主メロで仁kunが上ハモを歌っているのですが
2人の声が重なり合ったのを聞いたら鳥肌が立っちゃいました

そして聖のラップがが今回いい感じでスパイスになっていて
私大好きですね?



仁kun。
歌声聴いたよ?
仁kunたちの想いがいっぱい詰まった曲だね
タイアップがない分KAT-TUNらしく
素敵なパフォーマンスが見れそうな
そんな予感がするなぁ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 21:39

今日は朝から少クラで2回目に披露された時のネバアゲを
10回くらいリピリピしちゃってました。(04年10月3日放送)
この時のKAT-TUN最高に素敵なの
特に仁kunのセクシーな表情がたまらないんだよね
なんだか止まらなくなっちゃってるよ?
どうする・・・どうしよう(爆)
でもきっと新曲の私の中のイメージがネバアゲだからだわ
でもラジオ終わったら私は新曲祭りになると間違いないので
それまではYちゃんじゃないけど新曲のイメトレってことで
もう一度リピってきまぁ?す(笑)
カツスタにR-ONEみなさんおきき逃しなく??


そして今日は早売りポポロ&MYOJOをやっぱり買っちゃった
早売りなので少しだけ感想を・・・

ポポロはね和服姿のKAT-TUNがとってもセクシーですよ

亀ちゃんはドリボsで見た「離さないで愛」みたいに肩袖はずして
もうたまりませんわよ?

他のメンバーもみんなとってもせくし?
あっ一人を除いては・・・
ごめんゆっちだけは隠居してるじいちゃまみたいなんだもん
笑いすぎてお腹が痛いよ?

そしてAちゃん…亀ちゃんと聖やっぱ十三いったんかなぁ

MYOJOはね・・・
まず、表紙の裏に有閑のDVDの広告が載ってますよ。

そして恐怖のプレゼントコーナーですが・・・
仁亀そろってお髭(きゃぁ?もう見たくありませぬ!!)

そして少年少女たちのための青春相談所ってことで
みんなすっごく丁寧に読者の悩みに答えてくれてます
読んでるとそれぞれの人柄が出てて面白いです。
やっぱり私は仁kunが好きと実感しちゃっいました(イタっ!!)

お写真はね・・・ちっちゃなショット満載でみんな思い思いに
楽しんでます?
仁kunの衣装だけパジャマみたい
ピンクのTシャツにグレーのスエットです(汗)
でもTシャツの襟ぐりがっつり開いてて鎖骨が
めっちゃいろっぺぇ?

あと6人の白衣にメガネ姿もすっごく素敵。。。
でもじゅんののメガネは微妙かなぁ
ちょこっとだけ感想書きましたが詳しくはまた後日。


そして竜ちゃんマニュ
ねぇ?沖縄にいるわけじゃないんだよねぇ?

竜ちゃんは相変わらずボクシングに夢中な
ようですね

でも新曲のソロのお話も・・・
今回アレンジも最初っから参加したんだね
竜ちゃんの想いがすべて詰まった曲になってるのかなぁ?
ボイトレ頑張ってるようでビブラート習得しちゃったの?
うふふ?すっごくすっごく楽しみにしてるね
ゆっちも竜ちゃんもみんなボイトレ頑張ってるんだね
で・・・あの人もちゃんと頑張ってるのかしら?


仁kun。
あと数時間で仁kunたちの新曲が聞けるんだよ?
6人の重なり合う声大好きなんだ。
仁kunはもう聞いてるよね?
仁kunの思い通りに歌えたかなぁ
納得のいくものが出来上がったかな?
また仁kunの感想も聞かせてね(笑)
私は早く仁kunの6人の歌声聴きたいよ。
いつもKAT-TUNには驚かされるからね・・・
また新たなKAT-TUNを感じられるんだろうなぁ?
すっごく楽しみなんだぁ
あ?もうドキドキしちゃって数時間もつかしら(〃∇〃 )
仁kunの最新の歌声が聴けるってやっぱり嬉しいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.21 22:29

今日も晴天、とっても暖かな一日でしたね
いまだに朝と夜はストーブ点けちゃう寒がりな私も
今日の朝は大丈夫だったんですよね。
そろそろストーブしまっても大丈夫かなぁ?
あ??わたしってばやっぱ夏が好きだぁ?
早く夏がやってこないかしら(ルンルン

そして今日は夏コンの振込みをしてきましたぁ。
願いを込めて一枚ずつ機械に通しましたよ。
まだ迷ってる日程もあるのですが・・・
とりあえずホッっとしましたぁ
あとはチケになって帰ってきてくれるのを待つばかり
また今日は違った思いで・・・
空にむかってお願いをしちゃたなぁ?
ロクーンにたくさん逢える時間を私に下さい・・・って



そういえば、明日のカツスタとR-ONEで新曲解禁に
なるんですかね?
忘れずに録音しなきゃ!!
毎回先にネットで出回ってというパターンが
多かったのですが今回はそんなこともなく聞けるので・・・
なんだかいつも以上にドキドキしてます。。。
どんな曲かすっごくすっごく楽しみですね

そしてまたゆっちってばレコーディングって・・・
もう気を持たせないでくれ?ってWEBに向かって
叫んじゃいたい衝動に駆られました
でも、もう信じちゃってるんだから?
ゆっちのコンビにお寿司・・・
他のメンバーも一緒に食べたのかなぁ?
そんな姿を、映像でみたいよ??
アルバムにメイキング付かないかしら?
そんな期待ちょこだけしたいんだけどダメですか

あとお寿司横の袋気になりません?
もしかしてメンバーの食べたいものあれやこれやが
入ってるのかしらなんて思いながら必死に目を
凝らしてみましたがわかりませんでした(爆)

それとそれとKAT-TUNのお仕事帳を作ってみました
ボチボチとしか追加できませんが・・・
コレ載ってないよ?とか間違ってるよ?とか
あったら教えてくださいね。
私の覚書みたいなものですがね


仁kun。
今日はとっても暖かかったね(笑)
仁kunが大好きな夏ももうすぐだね
その夏には仁kunに逢えるんだよね
もう当たったつもりでいるんだけど・・・
早く逢いたいなぁ
でもその前に金曜日今の仁kunに
テレビでだけど逢えるんだね
そう思うとワクワクしちゃうなぁ?
仁kunはお仕事頑張ってますか?
今は6人でのお仕事が多いと思うから
楽しいでしょ?
とっても安らげる仁kunの居場所で
素敵なもの6人で作り上げてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.20 21:14

今日も空が真っ青で気持ちいいお天気でしたね。
こんな日はやっぱり仁kunを想っちゃうな

そしてさっきのんびりお風呂に入って出てきたら
お友達からメールが・・・
来月の少クラプレミアムショーはKAT?TUNなんですね。
また楽しみがひとつ増えるなぁ?
新曲ともう一曲は何を歌ってくれるのかもすっごく楽しみですねっ

録画も確認しましたぁ
亀ちゃんの名前出てましたね
マッチさんと東さんと松岡君と亀ちゃんで飲んだって
うきゃぁ?すごい組み合わせにビックリしちゃっいました。
でも亀ちゃん緊張しまくってたんだね?
マッチさんの横にちょこんと座る亀ちゃん。
松岡君も言ってたけど可愛かったんだろうなぁ?


そしてゆっちの出演の「ガリベン!」も見ましたぁ
この番組始めてみたのですがゆっちは・・・
ほぉ?って驚いて人形の頭ナデナデする係りなのね(爆)
ほとんど話さなかったけど・・・
驚いてる顔めっちゃ可愛いかったですね


そして「ROOKIES」 めっちゃ面白かったですねぇ?
2時間があっという間にでしたぁ。

そして「ごくせん3」も見ました。
なんかねついつい竜や隼人とダブらせちゃうんだよね
今にも出てきそうでなんだかドキドキしちゃいました
そして春馬君・・・14歳の母のときから好きなのですが
警察に捕まった時、めちゃくちゃかっこよかったぁ


仁kun。
仁kunは一年前のこと覚えてるかなぁ?
テレビで一年ぶりに仁kunに再会できた日だよ。
あの時の事は忘れられないなぁ
とっても緊張した表情で歩いてきた仁kun。
でもメンバーのコトバを聞くたびに少しづつ
頬が緩んでいったよね。
どこか穏やかで真っ直ぐ見つめる瞳
あの時の仁kunもとっても輝いてなぁ
仁kunの笑顔を願った半年の想いが通じた日だね
あの仁kunのちょっとくすぐったいような笑顔は
何年経っても忘れないだろうなぁ
来年はこのお話はしないと思うけど私の中では
毎年思い出すと思うんだぁ
だってKAT?TUNの第2章の始まりだものねっ
そして次はライブで会えるよね?
それが仁kunの復帰コンサートだと思ってるんだ
あの時は5人のコンサートに参加した。
そんな想いで仁kunは舞台に立ってたと思うの。
5人の曲になるとちょっと遠慮うがちに隅っこに
行っちゃってたの覚えてるよ。
5人が作り上げたものを尊重したいって想いが
感じられてちょっと痛かったりしたなぁ
だから今度が本当の本当のお帰りなのかもね
だから今度のライブでもう一回お帰り?って叫ばせてね(笑)
仁kun・・・KAT?TUNで居てくれてありがとう。
亀ちゃん、仁kun、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
この6人じゃないとロクーンじゃないんだよ。
無理しなくていいから、6人それぞれの役割を
のんびりでいいから・・・ねっ
だから6人でいっぱい笑顔見せこれからも6人で
ずーっと手を繋いで歩いていってね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.04.19 21:02

今日は一日空を見て過ごしました。
そう、仁kunが帰国してから一年ですね。
一年前の夕方位だったかなぁ
お友達からメールももらって・・・
このブログも手が震えちゃって視界がかすんじゃって
まともに打てなくって・・・
とっても嬉しいんだけどまだ信じられなくて仁kunの
口からちゃんと復帰のコトバを聞くまではと
素直に喜べなくてドキドキしてたのを思いだします。

確か深夜にWEBで正式に帰国の発表と会見の
発表があったんですよね。

あれから一年早いですね。
これも5人が仁kunの居場所を守ってきてくれたおかげなんですよね
今の仁kunがあるのも・・・
そう思うともう一度5人にありがとうって伝えたいな。

今の6人を見てるとKAT?TUNという居場所が
それぞれのメンバーにとってすごく大切な場所で
安らげる場所なんだなぁ?って感じられるんだぁ。

空を見て異国の地に居る仁kunの思いを馳せることは
なくなったけど・・・
今でも何故か真っ青な空を見るとあの頃のことを思いだします。
仁kunが戻ってくることは絶対だと信じてたから・・・
だから何故か真っ青な空が仁kunを連想させるのかも知れません

今の仁kunは私が大好きだった笑顔をまた見せてくれるようになって
私はあの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれちゃう
不思議ですよね?
そしてあの時・・・うんん仁kunが留学してからたくさんのお友達と
出会えて一緒に手を繋いでこれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

仁kun戻ってきてくれてありがとう
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
仁kunの居場所を守って今の仁kunを支えてくれてありがとう。
ここで出会えたお友達・・・手を繋いで歩いてくれてありがとう
そしてこんなちっぽけなブログを覗いてくださる方々ありがとう。



そして亀ちゃんの昨日のラジオですが
もう感動で胸がいっぱいです
ラジオの前で正座して待っててよかったぁ
たまに雑誌で語る仁kunのことを読んでると
おいおい??昔のこと忘れちゃったの(泣)って
思うこともあったんだけど(爆)
24時間テレビ以来かなぁ?
あんなに語ってくれるのは・・・
声のトーンやたまにふふ?って笑い声にアイツ呼び。
仁kunを思いながら2人での月日をかみ締めながら
話してくれてる亀ちゃんのコトバはとっても暖かかったですね。
なんだぁ?全然仁亀の関係は変って無いじゃん。
見せないだけで仲良しだった無邪気なあの頃となんも変らない2人。
そんな2人を感じられて幸せいっぱいです。

続きは亀ちゃんラジオを私の聴いたままにコトバに
ピンクの文字で忠実に再現してみました。
私の感想つきですが(爆)←黒字

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.18 21:27

きゃぁ??Mステ
今日はたかきーが出るってことでワクワクしながら見ていたら・・・
歌の途中で仁kunからのメッセージが流れました
とっても優しそうな声にもうメロメロです
そして仁kunにしてはとってもきれいな字で

俺達の後輩くんガンバレよ 赤西仁

あ??キュンキュンキュン
高木くんも嬉しかったかなぁ
仁kunもドキドキしてメッセージ書いてそうだね
なんだか暖かい気持ちになりました

それなのに?録画間に合いませんでした。
テンパってる間に終わっちゃいました

それと来週のMステにもうKAT?TUN登場です。
もう新曲歌うのね(ドキドキ)
MステのHPに既に曲名アップされてましたぁ


そしてゆちぺにまたまたレコーディングの文字
それも2日連続って・・・
やっぱり大きい円盤を期待していいのかなぁ?
今日は打ち合わせもしたんだね(笑)
6人で会えてるって事がわかってすごく嬉しいなぁ


そして今日は亀ちゃんラジオですね。
仁kunのどんなお話きけるかドキドキでラジオの前で
正座して待つことにしまぁ?す(笑)
ツンデレだから期待しちゃだめかなぁ
あっその亀ちゃんですが・・・
ヤンピーススペシャルで亀梨和也2時間生ラジオだそうです。
生ってドチドチですね?
素な亀ちゃんが聴けるってやばいよ?


仁kun。
もう来週には生の仁kunを見れるんだね
そう考えると寂しかった想いも一気に
吹き飛んじゃったよ?
そして今日かな?は6人で会えたみたいだね
そう聞くだけでなんだかホッとするんだ。
仁kunの大切な場所だものね。
6人でライブの打ち合わせだったのかなぁ
いろんな意見たくさん出し合っていいものを
作り上げてね。
構成とかこだわっちゃう仁kunだから何も
無い状態から参加出来てよかったね(笑)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.17 21:17

昨日のカツカツですがファン的にはめっちゃ
萌えさせていただきましたね
でもあのグダグダなロケでOKだったの?と
ちょっと心配になっちゃいました(爆)

特にバタフライコンビのノープランっぷりには
笑っちゃいましたぁ
でもあのグダグダ感好きです
やっぱり盲目なのかなぁ?
不動産屋とか薬局とかホントお仕事終わってから
行ってくださいな( ̄m ̄*)

朝早いからちょっと眠そうな仁kun。
でも先週までのお髭と違ってビジュがめちゃくちゃ
いいんですけどどうしましょう(笑)

「一回おまえんち帰るかぁ」には笑ったぁ?
竜ちゃんのおうち見たかったなぁ

悩みながら竜ちゃんと歩いてる仁kunの姿
風がお顔を全開にしてくれるから美仁さんがよく見えて
いやぁ?めっちゃ格好いいです
萌えに萌えまくっちゃいました

そしてタクシーの中でも悩んで最終的にスタッフさん登場
おいおい・・・いいのかぁ??い

取材交渉と言われて素直に「じゃあ」って降りようとしてる仁kun
でも竜ちゃんのコトバを聞いて・・・
なんでスタッフ任せになっちゃうの?(爆)
仁kunってメンバーによって変えるのよね
でもそんなところが好きだったりする私はやっぱり盲目ね

あっそう言えばカフェでの仁kunはトマトジュースを
飲んでましたね
私大好きだからなんか嬉しかったなぁ?

そして包丁見つけて教えてあげる仁kunが好きです
優しそうな言い方にキュンってしちゃったぁ

そして見つかって嬉しそうに「わぁ??い!!」って言う
竜ちゃんもすっごく可愛かったですね(笑)

でも竜ちゃんやっぱり悩むなぁ。。。
そして仁kunですが・・・おなかがぁ??(泣)
これは亮ちゃんに痩せろって言われるわ
私もいいます。。。お願いだから痩せてください
ごめん仁kun・・・私は溺愛だけどプヨはイヤなの。
わかってね(爆)


そしてドリボsコンビはテンション高いですね?
聖 「オレちょっと半年L.Aに」って(爆)
もうおもいっきりネタになってるところが
めっちゃ嬉しいですね(笑)
亀ちゃんが2回もペシペシしてたのが可愛かったなぁ

亀 「誰と誰がコンビ?」
ぶはぁ???
っやっぱ亀ちゃんはそこが気になっちゃうの?
赤西上田と聞いて・・・
聖 「は?ちょっと動きそうだな。スポーティーな」
亀 「キャピキャピしてそうじゃん、なにげ」
って亀ちゃん・・・
あなた達が一番キャピってましたよ?

幸せの鐘を鳴らす亀ちゃん
あの表情・・・誰を想ってるのかなぁ?ってちょっぴり
気になっちゃいました

階段の所で体重かけれるって言いながら
「すげぇ?すげぇ?すげぇ?すげぇ?」ってめっちゃ嬉しそうに
はしゃぎまくってる2人可愛すぎます


そしてゆっちとじゅんののオタクコンビは・・・
聖の予想通りなことを言ってますね。
淳 「電気屋の店頭に置いてあるゲーム機で
白熱バドルをやるとか?」って(爆)(爆)(爆)

そして映画のお話は結局スシ王子の番宣を
したかったのね

そしてゲリラコントの罰ゲームはゆっち提案なんだね
これめっちゃ楽しみなんだけどどうしましょう

そして釣りはまったりしてるね?
ゆっちはハトにまでえさを食べられちゃって・・・
流石です(爆)
ジュージャンも面白かったぁ
ゆっちって案外誰にでも強気よね。。。(爆)

そして来週は期待がいっぱい膨らんじゃいますが
食べるKAT?TUNって好きなんだぁ
それに竜ちゃんの背中ですよ?
でも一番の期待はテレビ電話なんだけどなぁ
コレだけはなんかカットされてそうな気がして
仕方が無いんですが・・・


それとJ-One Recordsさんにジャケ写がアップされましたね
お顔のアップなジャケ写素敵です
作詞は仁kun、聖、ゆっち
そして竜ちゃんは作詞作曲じゃないですか
なんだかまた楽しみが増してきましたね。。。
らぶじゅーすにどんな詞が・・・いやぁ?待ち遠しいですね




仁kun。
この前の竜ちゃんとのロケ見たよ
まったり素な感じの仁kun。
とってもかっこよくてドキドキしちゃった。
あれが一番最近の仁kunなのかなぁ?
そう想うとすごーく嬉しかったな。
といってももう10日以上経ってるけどね
今の仁kunはどんなかなぁ?
毎日を楽しんでますか?
亀ちゃんも帰ってきたしウキウキでしょ?
うふふ?よかったね(笑)
これから忙しくなるだろうけど・・・
いつも仁kunらしく笑っててね(〃∇〃 )


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.17 07:59

さよっぺの「電話に夢中&お疲れ様」のまねしてかいてみるね

あ??やっぱりヤダヤダ仁が亀ちゃんも聞けてアラレメガネで欲しいと思っちゃっいたら何故か涙が・待ってる亀ちゃんと聖・想像以上の気合もめっちゃ素敵では絶対カットして大ハシャギなのR?one聞いて来ちゃいましたあと仁kunは亀ちゃん、聖の子達にビックリし私を崩しちゃっいましたわ仁kunがめっちゃ可愛いですね(〃∇〃)仁kunのものが溢れそうになってそうにABCに挑戦した気分でしただけ変更しちゃいました性格も聞けて嬉しかった聖たちが亀ちゃんたちも携帯覗き込んじゃっって知っててね読んだしたわ仁kunがめっちゃ楽しみなものを忘れたソロもとっても素敵なコトバに更新さそうそうだの方々♪
心からお疲れ様って想いがどんどん痩せてそう言えばソロもとっても素敵なもの・バタフライコンビとの横顔が始めてこなん『テレビ電話に行けたゆっちはめっちゃ赤西仁がめっちゃ素敵でぽわぁ?そうでもね読んで欲しいですカフェで彼らを嬉しそうでものんびりできる時間も幕を閉じましただけでドコモのカツカツは亀ちゃんの曰く「は伝説に残るな(笑)」だって・・これからは遅めのコトバに待ってぇ?度上昇しちゃいましたの葛藤ってなんて素敵なさそうそうでもそれだったねゆっちとじゅんのR?one聞いて回復し、藪君に東西ジュニアの子達そしてお顔・・待ってぇ?想像しちゃった聖・これって想いが亀ちゃんも増えるだろうしないからプログラムを魅せてて回復しちゃいましたソロも近くでも幕を崩しちゃっいたら私を崩しちゃったソロ曲悩んでるの

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.16 21:35

あ??ん絶対彼氏を見ててめっちゃ赤西仁が欲しいと
思っちゃったぁ
性格も外見も仁kunそのものがいいなぁ。
でもそれだったら私を好きにならないからプログラムを
一個だけ変更してもらって・・・
私を好きになってくれる仁kunが欲しいです
そんなロボットが居たら何もいりません

いや・・・待ってぇ?やっぱりヤダヤダ
仁kunは手の届かない存在だから素敵なんだよっ
ってことでやっぱり今のままがいいのかなぁ(爆)

それと「絶対彼氏」でドコモの30秒Vrが流れましたね
あまりの突然にビックリしちゃいましたが始めてみる
30秒Vrもとっても素敵で得した気分でしたぁ


そして今日はザテレビジョン買って来ちゃいました。
愛カツはどの仁kunもめっちゃ素敵です
カフェでぽわぁ??んってしてる仁kunの横顔がすっごく
綺麗だし、灰皿が欲しいとうい仁kunはめっちゃ可愛いです

それにね・・・バタフライコンビはドリボsコンビとの
テレビ電話に夢中だったみたいです
竜ちゃんも仁kunも携帯覗き込んじゃって??
この姿がめちゃくちゃ可愛いっくってたまりません

『テレビ電話に夢中』ってなんて素敵なコトバなんでしょう(爆)
仁kun絶対ニヤニヤしてそうじゃない?
あ?想像しただけで萌え?度上昇しちゃいます。
いまからドキドキが止まらないよ?
ここは絶対カットしないで欲しいですよねっ

そしてお食事が終わったあと仁kunが財布を忘れたことが
判明したんだって(爆)
だから竜ちゃんのおごりになっちゃったみたいなんですが・・・
これって自腹ロケなの?
竜ちゃんごめんね?
仁kunはお仕事にはお金持ってこなさそうだもんね

そしてゆっちとじゅんのチームのもんじゃを前にしたショット。
このゆっちがめっちゃ格好よくないですか?
なんかちょっぴりドキッとしちゃったなぁ?
でね・・・負けたゆっちはゲリラコントに挑戦したみたい。
じゅんの曰く「アレは伝説に残るな(笑)」だって・・・
そんなひどかったの?
めっちゃ楽しみなんやけどぉなぁ?

ドリボsコンビはお土産いっぱい抱えてアラレメガネで
笑ってる亀ちゃんが可愛いです
子ネコを発見して大ハシャギな2人も見れるのかなぁ?

今日のカツカツは遅めの0:13スタートです。
めっちゃ楽しみだなぁ??


そしてこうきっちょのマニュはお昼頃?に更新されてましたね
読んでいたら何故か涙が溢れそうになっちゃっいました

聖はちょっと体調を崩しちゃったみたいだから心配だけど・・・
やっとゆっくりできるかな?
いっぱい寝て回復してね
それに5kgも体重増えたって知ってなんだか安心したなぁ?

そうそうでも亀ちゃんがどんどん痩せてったから
心配だったんだけど・・・
これからは6人でのお仕事も増えるだろうし・・・
ちょっとホッとできる時間も出来るからきっと大丈夫だよね

そして大阪では亀ちゃんとたくさんご飯に行けたんだね
なんかそんなお話も聞けて嬉しかったなぁ

ライブのお話を嬉しそうに綴ってくれる聖
「最初っから6人揃ってやるライブ」のコトバに
ホントだよ?やっとだね(笑)
聖の気合も感じられるし私達も楽しみに待ってるね
ゆっちが格好いいと言ってくれたソロも楽しみにしてるね

聖・・・ありがとうね


そして今日でドリボsも幕を閉じましたね。
亀ちゃん、聖、藪君に大智くん。
そしてキスマイにABCに東西ジュニアの子達
そしてドリボsカンパニーの方々にスタッフの方々。
ほんとうに長い間おつかれさまでした

ちょこっとレポを読んだのですが亀ちゃんの
緊張の糸が切れたと言うほっとしたお顔・・・
安堵の顔が印象的だったみたいですね
今までずーっと緊張を絶やすことなく走り続けて
来てくれたんですものね。
心からお疲れ様って伝えたいですね。
亀ちゃん、聖・・・
私達に素敵な舞台を魅せてくれてありがとうね
今は亀ちゃんたちが少しでものんびりできることを
願います。。。☆☆☆


仁kun。
亀ちゃん、聖たちの舞台終わったね。
仁kunたちも近くで彼らを見てきて・・・
きっといろいろ感じるものがあったよね?
今は亀ちゃんと聖をよしよししてあげてね
そして次は仁kunたちが頑張る番だよ(笑)
6人で一緒に素敵なものを作り上げてね
そう言えばソロ曲悩んでるの?
昨日のR?one聞いててビックリしたわ
仁kunの中での葛藤ってなに?
でもね・・・いいものを魅せたいって想いが
感じられてなんだかすっごく嬉しかったなぁ
どの曲でも仁kunだもの・・・
想像以上のもの魅せてくれるだろうなぁ?
楽しみに待ってるね(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.04.15 21:15

今日はぽかぽか陽気でしたね?
なんか眠くってどうしようかと思っちゃいました。
体も回復してきたのでソロソロ・・・
動き出してKAT?TUNコンに備えなきゃなぁ


そして今日のマニュはこうきっちょと思ったのですが
まだ更新されてないなぁ?
ドリボsで忙しいからかなっ???


そして今日も今更感ありありのオタ誌の感想です
Duet5月号
春の完全自己解析
それぞれ10個の質問で自己分析をしてくれてます

KAT-TUNページの表紙はドリボsコンビ、有閑コンビ
ロバ丸コンビとそれぞれの2ショットが載ってます
何故かみんな裸足なんですよね?(爆)

聖に肩組まれて座ってる亀ちゃん。
すっごく仲良さげで亀ちゃんのしなだれ感が可愛い??

自然な感じで会話してそうな有閑コンビ。
じゅんのを見つめる仁kunの目がなんか好きだなぁ?

ロバ丸コンビの竜ちゃんの肩に手を載せてるゆっち
このあんよがとっても可愛いんですよね?

そしてそれぞれのソロページ
亀ちゃんがとってもセクシーで困っちゃいます
私ね、亀ちゃんの首のラインがすごく好きなんですよね
だからちょっと首をクイって上げてるショット見るとドキドキ
しちゃうんですよね?

そしてじゅんののサングラス姿がめっちゃ格好いいです
おっと竜ちゃんのハット姿も聖のハット姿も素敵
あとね・・・ゆっちの黒ぶちメガネは似合ってて・・・
知的な感じですね?この笑顔が可愛いなぁ?

そして仁kunのソロショットだけど・・・
アップの仁kunもとっても素敵ですが右の小さな
サングラスショットが格好よすぎます

うつむき加減でお口をきゅーって結んでる仁kun。
それなのにセーターの長めの袖掴んでる手が
とっても可愛いのよね?

そしてもうひとつのショットは膝をとじでしゃがんでる仁kun。
首を上げ気味でお顔だけ見るとすっごく格好いいのに・・・
この腰から下のしぐさが乙女っぽくてっ可愛いんだわぁ?
なんかたまりません

自己分析は・・・
まず竜ちゃんのことをよく仁kunも優しいってよく言うんだね
留学のときも竜ちゃんの暖かい言葉でファンも救われたものね?
仁kunに竜ちゃんは優しいとなるゆっちが妬くかしらぁ?(爆)

そして仁kunの回答ですがとっても仁kunらしくって・・・
でも自分のことをよく理解してるなぁ?って感じたな
とっても男らしくって奢ってくれるって感じだけど結構、
倹約化なところがあったり・・・
自己中でわがままなんだけど基本とってもまじめなんだよね?
だからすっごく考えちゃう仁kunだけど・・・
そうそう適当な時はすっごく適当で(爆)

そしてすっごく心配性な部分もあると思うんだぁ。
だから完ぺきに出来るまで頑張ってる姿とかは絶対に
見せないんですもんね

なんだか自分のことを語ってる仁kunの映像を見たいなぁ
ちょっと恥ずかしげにそして真っ直ぐカメラを見つめてそうだなぁ

あとは光一君とゆっちの対談も載ってます
このゆっちがねチェックのシャツにピンクのパンツで
すっごく可愛いの?

あとはドリボsレポートも載ってます。
短パン姿の亀ちゃんを見ると可愛い大阪弁が蘇ってきますね?


そして明日は梅芸千秋楽ですね。
あと一日ですが最後まで怪我無く頑張ってね??!!



仁kun。
今日はとっても暖かかったね
仁kunもレコーディングやもろもろの
お仕事頑張ってるのかなぁ?
私は最近ね、夏のライブのことで頭がいっぱいだよ
6人で最初からツアーを周るのは2年ぶりだもの
きっと仁kunもワクワクしてるんだろうなぁ
漫画魂の時には仁kunはコレは5人のものって
言ってたから・・・
でも今度は6人のツアーだよ。
だから仁kunもおもいっきりハッチャケてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.14 21:31

今日、我が家にも幸せの青い封筒がやってまいりました
なんだか眺めてるだけでワクワクしちゃいません?


そして昨日のゆっちの台湾グルメツアー?
面白かったですね
わたしね・・・ゆっちがおいしそうに食べる姿が大好き
おめめパチクリさせておいしさを表現するリアクションが
すっごく可愛いですよね?
それと「おいしさ、中丸、二重丸」には笑ったよ?
ちょっとじゅんののパクリっぽかったけどね(爆)

それとゆちぺにまたまたレコーディングの文字が・・・
え??もしやもしやアルバム出ちゃうのかしら(ドチドチ)
ゆっちの小出しにまた踊らされてどうしよ??
それと「とんかつ」がめっちゃおいしそうだなぁ
今日のご飯「とんかつ」にすればよかったとめっちゃ後悔したわぁ
あ???「とんかつ」が食べたいぞ??


そして今更ですがちょこっとオタ誌の感想でも・・・
今日はわたくしお勧めのPOTATOです(〃∇〃 )

ピンナップ
この亀ちゃんがおいで?ってしてる感じで好きです。
なんだか飛び込んでいきたくなっちゃうわぁ(〃∇〃 )

仁kunはとっても男っぽくて格好いいです
白シャツに腕組をしてちょっと上から見下ろすような目
この目がやばいですよね

KAT-TUN関係
ドリボsコンビ、有閑コンビ、ロバ丸に分かれてのインタビュー

ドリボsコンビは相変わらず仲いいなぁ?
ドリボsの公演のたびにパンツを履きかえるなんて
亀ちゃんは言ってます
うふふ?それだけ汗をかくんだろうねー
小さなショットが満載なんだけど左の上から3番目のショット
これって・・・亀ちゃんが聖の耳舐めてる?
も??ヤバすぎんだけど??
仁kunはきっとこのお写真を見たら・・・妬くよ?(爆)

ロバ丸コンビはね・・・ボクシングとサッカー対決?
一つ一つのお写真に仲の良さが溢れてますね?
竜ちゃんの悩みは食べ過ぎることだそうで・・・
ゆっち曰くオマエが食欲を抑えたい理由がわからない。。。
コレねホント私も思ったよ?
あんな痩せてるんだから全然食べていいじゃんね?。
でも竜ちゃんは食べる自分がイヤなんだって(爆)
あとはタオルがふかふかにならないだの花粉症の
お悩みだのまったり話してるなぁ?
このまったり感が癒されるよね?

そして有閑コンビはでっかいワンコと小さなお猿さんと
戯れてる2人がすっごく可愛いです
肩に乗ったお猿さんを振り返って見つめるじゅんのの
柔らかな表情が好きだなぁ
お猿さんを見つめる仁kunもワンコを見つめる仁kunも
動物が大好きなことが伝わってきてどのお写真も
すっごく優しい表情ですよね?

インタビューも2人の暖かな空気が伝わってきます
おいしいごはんやさん知らない?と言うじゅんのの
相談にはヨコに聞いてみるといいんじゃない?と言う仁kun。
有閑のときもいろんなお店に2人で連れて行ってもらったのかな?
そしてまた有閑のメンバーと集まりたいねと言う仁kun。
終わって時間が経っても会いたいって思える仲間に出会えて
2人とも幸せだね??

それと犬を飼いたいというじゅんのに・・・
「動物の命を預かるわけだからじっくり考えて飼ったほうがいいよ」
とアドバイスする仁kun。
なんだかその回答がとっても仁kunらしくて優しくってなんだか
キュンってまた惚れちゃいました
仁kunのおうちのワンコもめっちゃ可愛がられてるんだろうなぁ
私も仁kun家のワンコになりたいわぁ??ん

そして仁kunの近況は最近ヨーロッパに行ったそうで・・・
これを仁kunのコトバで聞けたのが嬉しいなぁ
空港でトラブルがあったんですね
イギリスの空港で英語で必死に訴える仁kunの姿
めっちゃ見てみたいなぁ?
絶対格好いいんだろうなぁ???

なんだかこの2人の雰囲気がインタビュー読んでるだけで
暖かくて嬉しくなっちゃいました
お互いいっぱい話したいのかなぁって・・・

ドリボsレポート
緑の衣装のアクロの亀ちゃんの真剣な眼差し。。。
コレを見ると仁kunも忘れちゃうくらいキュンって今はなってしまいます

CM調査隊
OXY「ストップ編」も載っています。
噂のアロハ姿の仁kunの笑顔がとっても可愛いです

はみだしPOTATO
このお猿さんを見て弱った顔の仁kunがめっちゃ可愛いの
それとドリボsコンビは何してるの?
この格好は、え???っと・・・(爆)(爆)

ハートビートKAT-TUN
この仁kunがめっちゃ可愛いですぅ??
トロンとしたおめめがどうしようもなく可愛いです


仁kun。
最近はどんな風に過ごしてますか?
ちょっぴり最近浮気しちゃってたけど
どんな時も仁kunが笑ってますように
そんな思いは変わらないから。
仁kunの笑顔は私にとっても宝物だからね
ずーっとずーっと可愛い笑顔見せてね。
そして早く会いたいよ??

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.13 22:37

も???やっとやっとPCの前に座れましたぁ
めっちゃいっぱい書きたいことあるのに?
何から書けばいいのかしら(笑)

え??幸せの青い封筒が届き始めてるみたいですね
我が家にはまだ届いてませんが・・・
そしてひとりどれだけの申し込めるのかちょっぴり
ドキドキしてたのですが、公演数に規制はないようで
ホッとしました(笑)
明日くらいには我が家にもやってきてくれるかしら?
おっとその前にお金何とかしなきゃ


そして亀スタは今回ロバ丸でしたね。
そして来週は仁kun。
やっぱり仁kunは最後でしたね。
それぞれシンメで語ってくれてるのが嬉しいですよね
仁kunとはたくさんエピソードがあると言ってくれた亀ちゃん
亀ちゃんの口から仁kunのお話が聞けるだけで幸せだなぁ
エピソードは既存のものでも山ほどありますものねっ!!
最近はなかなかお互いのことを語ってくれなくなったので
既にいまから待ち遠しいです。。。


そして11日の梅芸ドリボs・・・もうもう素晴らしかったぁ
いまだにあのキラキラな舞台に魂を持ってかれてます。
亀ちゃんに聖に藪君そして関ジュやJrの子達。。。
みんな素晴らしいってコトバしか出てきません

何度見てもすぐ見たくなっちゃうの。
病み付きになっちゃいますよね
舞台を見終わってお友達とご飯を食べてホテルにたどりついて
ホッとしたと同時にいろんなものが蘇ってきて・・・
いろんなこと思ったんだぁ

でもレポはね、やっぱり無理です。
細かいことなんてホント覚えてなくて・・・
でも今回は2階からの観劇だったので全体を見渡すことが
出来てとってもよかったです
1階からでは感じられなかったものもたくさんあったんですよね

私が9月に見た亀ちゃんや聖よりも数段パワーアップしていて
演技も歌もすべてにおいて進化し続けて行ってる
ただただそんな彼らに溢れんばかりの拍手を送りたかった。
そしてありがとうって伝えたいなぁ(〃∇〃 )

自分の昔のこともいろいろ思い出しちゃった。
たった数段歩けば上れるはずのあの場所に立つこと。
あの場所に立ってる彼らがどれほどたくさんの見えない
努力をしているのか?
計り知れないものなんですよね?
亀ちゃんのアクロの時のあの真剣な眼差しが忘れられません

そんな彼らを見ていたら私も昔の想いが蘇ってきました。
レッスンの時の苦しさ、悔しさ、情けなさそして楽しさや嬉しさ
みんなが当たり前に歩いているあのホール
きっとあそこにもそれぞれの想いがたくさん詰まってるんだろうなぁ

私が所属してたカンパニーはバックダンサーはホールで
アップとかしてたんですよね。
じゅうたんが敷きつめてあるからあそこってストレッチやアップに
好都合だったんです
そして振り付けが変更になるたびに仲間と振りの確認をしたり
バカ話したり・・・楽しかったなぁ
もしかしてJrの子たちはあそこでアップとかしするかなぁ?
なんて勝手に想像してワクワクしちゃいました(爆)

なんて私の話はどうでもいいですね(〃∇〃 )
でもそんなことを思い出したら改めて亀ちゃんや聖は
すごいんだなぁ?とつくづく実感しちゃってね。。。
あの感動にずーーっと浸っていたい
そんな気分なんですよね(笑)

あちゃぁ?まともに感想かけてない気がします(汗)
11日の「離さないで愛」ですが前日よりもさらに
パワーアップしておりまして・・・
最後しゃがみこんで腰のラインまで着物地の衣装を
パラリと・・・そして片袖を噛んでおりました
あ??んいっぱい語りたいのに思いだせない(う??っっ)

そしていっしょに2日観劇してくれたAちゃん
そして一年ぶりの再会だったYちゃんにEさん。
とっても楽しかったね♪
そして会えてすっごく嬉しかったです。
ありがとうございました(〃∇〃 )


仁kun。
ねぇ?仁kun。
みんなすごい世界に居るんだね
なんだか改めて実感しちゃった。
亀ちゃんも聖もすっごく頑張ってたよ
今度は6人が輝く番だね
私ドリボsの世界に浸っちゃってるから
そろそろ仁kunお迎えに来てね(爆)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても励みになります(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.11 10:22

ただいまわたくし放心状態でございます
10日一部のドリボsに行ってまいりましたぁ
めっちゃ素敵だったよ?

お席についた瞬間近さにビックリ。。。
肉眼で亀ちゃんの飛び散る汗まで見えちゃう距離なの
こんな近くで見れるなんて夢見たいな時間でした。
レポなどは全く無理です
だって興奮しすぎて全然覚えてないんだもの。。。
一緒に入ったAちゃんが詳しく書いてくれてるのでそちらへ
って勝手に言っちゃってごめぇ??ん
なのでちょこっとだけ感想

え???っと私の記憶は3要素くらいしかありません
暴走亀ちゃん
壊れまくってテンション高かったよ?
天国のシーンなんて暴走しまくりで大変。。。
こうきっちょもビックリって感じでした
そんな亀ちゃん見てるとホッとするなぁ
聖を信頼してるからこそここまで壊れれるんだよねっ!!

2人のソロ
まず聖ね・・・噂どおりめっちゃ格好いい?
お歌もいつの間にかすっごく上達してるし
聖らしい魅せ方だなぁ?
何度も見たくなる感じなの。
コトバで上手くいえないけど最高です!!
今回のソロ曲はあれじゃないんだよね?
ドリボSだけなんて勿体無すぎるよ?

そしてそして亀梨様の「離さないで愛」
もうねぇ?神です(爆)
あれはなんですの
エロい?いやセクシー?うーん妖艶
あのチラリズム卑怯です(爆)
着物のような衣装を素肌にまといひらひらと踊る亀ちゃん
女形のような妖艶さがもうもう綺麗でたまりませんよね
一瞬も目が離さないんです
このシーンが私の頭をグルグル周っててやばいです
なんてことでしょう・・・仁kunが頭に居ない私。
怒られちゃうぜ??

ボクシング登場シーン
亀ちゃんが登場してきた時、あの時の真剣な表情が
めっちゃ格好よくてね・・・
でもそんなことより亀ちゃんが登場してきた瞬間
私の頭の中でヤバイと思いました。
そしたらお友達も一緒だったみたいで目を合わせて
ドキドキ
だってだって???

まず第一声は聖めちゃくちゃ格好です
あのね…ボクシング登場シーン私たちの目の前を
聖が通りました

もうね・・・手を伸ばせば届く距離なの。
もっとかも(爆)
手を伸ばせば抱きしめられる距離?かなぁ
あまりの近さにドキドキ
えーっと無臭でした(爆)
いや綺麗すぎるお顔が脳裏に焼き付いて離れません
あんな間近でみちゃったら落ちるよね?
もし微笑みかけられてたら完全にやばかったですね。
それから聖のことが忘れられません
どうしよう・・・落ちないよ落ちないけどヤバイ!!

え??聖好きで終わっちゃっていいのかぁ?
9月に観たときよりパワーアップしてるし
アンダルシアもすっごく素敵だったし
アクロは相変わらずキラキラしてたし・・・
サラサラじゃなかったけど(汗)
そういえば前髪ぱっくりだった。。。
壊れまくって可愛い亀ちゃんも見れたし藪君もめっちゃ
頑張ってました
こんな素敵な公演に入れて私めっちゃ幸せだぁ?

Aちゃん、一緒に入れてとっても楽しかったです。
うふふ?今日も楽しみだね

ってことで実は今日もドリボsいってきまぁ??す
お友達のぶんも目に焼き付けてきますね
そして沢山拍手送ってきます
でわ…いってきぃ?


仁kun。
え??っと仁kunの名前一言も
でてきてない気がする(汗)
でもね亀ちゃんも聖もすっごく頑張ってたよ
仁kunもみた舞台・・・
仁kunがどんな風に感じたのか感想聞きたいなぁ
特に亀ちゃんの「離さないで愛」
あのエロさはやばいっしょ?
仁kunもドキドキしてそうだわぁ?(爆)
でも仁kunのソロもきっと素敵なんだろうなぁ
亀ちゃんとは違うセクシーさで魅せてね。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.10 10:51

昨日のカツカツめちゃ面白かったぁ
やっぱり6人だけっていいですね

まだお酒が入った状態でリアルタイムでしか
見れてないから記憶が怪しいんだけど
ゆっちがめちゃ面白かったわ
泡立てにサッカーに美味しすぎる

そしてサッカーと言えば仁kun
髭だし余りビジュ良くないんだけど
真剣になる時の顔がフッってかわる瞬間がめちゃ好き
それなのに蹴り終わったあとのあの内股
可愛すぎるんですけど?

あとね亀ちゃんのジャイアンツ名前当て
あの時仁kunったら突っ込んじゃってます
やっぱ萌えるのよ

他にもいっぱい書きたいんだけど
実は、電車の中からポチってます
そう…今から亀ちゃん達に逢いに行ってきます

なんだかドキドキしちゃって心臓飛び出しそうだよ?


仁kun。
今日は浮気してくるよ(爆)
亀ちゃんや聖が頑張ってる姿ちゃんと見てくるからねっ
ってことで今日だけは仁kunへの愛は置いていきます(爆)
明日からまた沢山愛叫ぶからねっ
あっPちゃんのパーティーは参加できたのかなぁ
仁kunが楽しい時間過ごせてるといいのになぁ

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.10 08:10

じんたんは連続がほしいな。
さよっぺもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.09 19:08

今日はTV誌を買ってまいりました。。。
節約節約と思いつつもガイドさんですが
SPロケ完全密着って事で2Pにわたって
しっかり見せてくれてるからついついね(笑)

ってことでちょこっと感想(〃∇〃 )
TVガイド

3組に分かれてセルフプロデュースでやりたい事を
全部やっちゃう御褒美企画だそうです
制限時間5時間、移動はタクシーという条件なんだって

ドリボsコンビは春の海へ・・・

亀ちゃんがアラレなんだけどなんか可愛い?
赤い亀のオブジェを見て興奮しちゃってるぅ
大はしゃぎする亀ちゃん想像するだけでめっちゃ
かわいいやぁ??ん
あとお土産にまめもっこりを買ったり・・・
たこ焼き食べたりすっごく楽しそうです。
ホント仲良しな2人だなぁ?
仁kunが妬くぞ?(爆)

じゅんのゆっちコンビは釣堀へ

タクシーの窓越しに映ってるゆっちがちょっぴり
眠そうですっごくかわいいですぅ?
実は私、この2人大丈夫かぁと思ったらやっぱりガイドの
記者さんも心配だった?
でも釣りバトルは緊張感たっぷりだったみたい
どんな罰ゲームなのかなぁ
これゆっちが史上最悪と言ってたロケだよね?
何があったのかめっちゃ楽しみやわぁ

バタフライコンビはまったり癒し体験

どうしようどうしよう・・・どの仁kunもめっちゃ可愛い?
顎に手を置いて何か考え中?な仁kunなんて・・・
キュンキュンしちゃうくらい可愛いわぁ
お髭もないし楽しみすぎるぅ?
2人は桜を川原でみたり家具を見たりカフェに
入ったりと満喫してたみたいですね?
竜ちゃんは包丁買おうか悩んでるみたい・・・
お??い竜ちゃん、沖縄でも思ったけど案外
優柔不断なのよね?
その間?に仁kunは英語の絵本を読んでます。
その姿ちっこいけど素敵です
オープンでラスでランチしてる姿も気持ちよさそうだなぁ

そしてこのバタフライコンビとドリボsコンビは・・・
電話しちゃってます。。。
も??どうせ電話しようよ!!って言ったの仁kunでしょ?
コレ絶対テレビ電話してるよ
沖縄と言い仁kunは亀ちゃんが気になっちゃうのね?(爆)
電話覗き込んでる仁kunニヤニヤしてない?


ザテレビジョンはね?
こっちもハット姿の亀ちゃんが素敵だし竜ちゃんは
わがままさんで仁kunがパシリ?
なんかこんな絵も楽しみだなぁ
実は仁kunって使われちゃってる図よく見るよね?(爆)


そして今日はPちゃんの23歳のお誕生日ですね。。。
Pちゃんおめでとう
お誕生日前に大変なことがあったけどPちゃんにも
仲間がついてるからきっと大丈夫だよね?
いつも仁kunを助けてくれてありがとう
これからも仁kunを見守ってあげてね(笑)
23歳もたくさんの幸せがPちゃんに降り注ぎますように・・・☆


仁kun。
今日はPちゃんのお誕生日だね
お祝いしてあげるのかなぁ?
仲間と素敵な時間が取れるといいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.08 11:17

眠ってしまったぁ?
昨日おうちに帰ってきてブログ書いてたら
急に睡魔に襲われて爆睡です
え??12時間くらい寝たんじゃないかしら
でも寝だめしたおかげで頭すっきりだわ

え??昨日はですね・・・
仁kunのソロ新曲のタイトルを見て大興奮

LOVEJUICE / 赤西 仁

これって私頭がおかしくなったのかしら
ちょっとエッチな方向にしか頭が行かない(爆)
ね?これってやっぱセクシーなお歌?
エロエロな仁kunが見れちゃうの
仁kunったら作詞しちゃったのかしら?
あかん・・・どうしよう・・・(爆)
なんか仁kunノリノリだなぁ?
ライブが楽しみすぎるよ?
ねぇ?仁kunライブおこちゃまも居ること知ってる?
いやぁ?でもでも魅せてくださいなっ

そして聖とゆっちのタイトルも出ましたね

CANNIVAL / 田中 聖
これって造語ですかねぇ?スラングなのかなぁ?
でもイメージはカーニバルで合ってるのかなぁ
これってドリボsのソロ曲とは違うんだよね?
なんだかオラオラな聖が見れそうで楽しみだなぁ


SMACK / 中丸雄一
ゆっちは相変わらずなのかしら?
わたしのイメージはね淡いキスの味かなぁ
これってやっぱりゆっちらしいなぁ?
優しい愛の歌って感じな気がする
でもたまには激しいゆっちでもよくってよ


仁kun。
うふふ?今度のソロ曲のタイトル聞いたよ
仁kunったら・・・魅せてくれるのね。
仁kunらしいんだけどなんだか嬉しいなぁ
ほんとはねバラードがいいなぁ?って
思ってたんだけどっ
ここまで想像できるタイトルで来ちゃうと
なんかノリノリな仁kunを感じられて嬉しいよ
素敵な仁kunを魅せてね。
楽しみにおとなしく待ってるから・・・ねっ!!


とりあえず急いでアップしちゃいまぁ?す。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.04.06 19:21

今日はオタ誌の感想と思ってたんだけど・・・
急遽、彦根城に桜を見に行くことになりまして
お外からの更新です
ホントはお家で゙のーんびりとKAT-TUNに
浸りたかったんだけど親孝頑張ってます(*^^*)
自分のママなら気を使わなくて楽しいんだけどなぁ
なんていいつつ車の後ろで爆睡だったわたし最悪じゃない

あまりいいお写真撮れなかったんだけど
雰囲気味わってくだパイ
春の香りがたくさん感じられてすごい癒された時間でした

200804061901302.jpg   20080406190130.jpg



そして今日はなんかあったかしら?
あっそうだ
ドコモサイトに仁kunのCMでのオフショットが
更新されてましたね
優しそうな仁kunの表情がとっても素敵で
お写真だけなのにドキッとしちゃいました
あんな風に電車に乗ってる仁kunに出会ったら
息できなくなりそうだなぁ
とっても自然な雰囲気が素敵だなぁ
なんかホンワカ感が幸せを感じられて嬉しいですよね


なんだか今日はあまりKAT-TUN事ないですが
このへんでドロンします

コメレスはお家帰ってからしますのでもう少し
お待ちくださいね


仁kun
今日も春をたくさん感じる1日だったよ
仁kunも感じられてるかな?
こんなときは何故かスッゴク仁kunに
会いたくなるんだぁ
今日は叫びます(爆)
仁kun大好きだよ??

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.05 21:40

今日は、ワンコをつれて近くの桜がきれいな公園に
お散歩に行ってきましたぁ
ぽかぽか陽気でとっても気持ちよくって癒されたなぁ

さくら



そして昨日の亀スタ・・・
ついつい今までどうりの時間だけを録音しちゃって
前半のことすっかり忘れてた?
聴きそびれてショックだわぁ

前半部分は一人の男、亀梨和也としてそして後半部分は
KAT-TUNの亀ちゃんとしてのラジオのようですね
前半は亀ちゃんのお気に入りの曲とかもかけて
くれるみたいです
コレはファンにはありがたいよね(笑)

そして私は後半しか聴いてないんだけど・・・
一回目はメンバー(淳&聖)について語ってくれてます
雑誌とかでは語ってくれてても、こうやって亀ちゃんの口から
聞けるってすっごく嬉しいですよね

私としては仁kunの事をどんな風に語ってくれるのかが
実は楽しみだけど・・・
亀ちゃんて仁kunに対してはいつもツンデレだからなぁ??(爆)
仁kunは一番最後だったりして

今回聴いてて、亀ちゃんの低音でボソボソって話し方が
すっごく好きです
仁kunもボソボソなんだけどコレって色気感じません???



そして今日は早売り前半ドル誌3冊も買って来ちゃいました
私ねP誌が好きです。。。
じゅんのと仁kunのまったりな対談がホント可愛い。。。
すっごくあったかい気持ちになっちゃった
詳しくは明日書きますね(笑)

わたし実は焦ってます(爆)
え??ドリボsお泊りする予定なのに・・・
ホテル予約するの忘れてた
今から安そうなホテル探さなきゃ!!(アセアセッ)


仁kun。
今日もいいお天気だったね?
仁kunも太陽の日を浴びて癒されてたら
いいのになぁ?(うふふっ)
きれいな景色見るとね・・・仁kunにも
見せて上げたいなぁって思うんだ。。。
でも空は繋がってるから、きっと仁kunも
いろんな素敵な景色見てるよね。
これからどんどん忙しくなりそうだから
ゆっくりできる時にたくさん癒されてね
そしてまた素敵な笑顔見せてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.04 17:02

今日から大阪ドリボsが始まりましたね(笑)
ちょっと近くに彼らが居るってだけでなんだか
嬉しいものです
お休みなく続く公演
今回も怪我なく最後まで走り続けれますように☆


そしてJ?WEBとJ?ネットにツアーの日程が
アップされましたね

すでにカレンダーとにらめっこで頭抱えてます。。。
う??大阪平日じゃございませんか
まだ追加が来そうな気がしますがどうしよう
やっぱり広島とドームは絶対行きたいよ?!!
それに私のお誕生日が石川だよ
この日はKAT-TUNにお祝いしてもらいたいなぁ
静岡で仁kunのお誕生日祝いしそうだよね?
なんて考えたらキリが無い(爆)
う??う??カレンダーから目が離せません


KAT-TUN Concert Tour 2008

★広島グリーンアリーナ
6/21(土)18:00
6/22(日)13:00/17:00

★仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)18:00
6/29(日)13:00/17:00

★静岡エコパアリーナ7/7(月)18:00
7/8(火)14:00/18:00

★北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)18:00
7/13(日)13:00/17:00

★京セラドーム大阪
7/16(水)18:00
7/17(木)18:00

★石川県産業展示館4号館
7/20(日)18:00
7/21(月・祝)13:00/17:00

★マリンメッセ福岡
7/30(水)18:00
7/31(木)13:00/17:00

★東京ドーム
8/2(土)18:00
8/3(日)18:00

仁kun
とうとう詳ツアーの詳細がでたね
まだまだだけどもうドキドキしちゃって大変
早く仁kunやロクーンに会いに行きたいな

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.04.03 20:09

なんだか穏やかな日々
こんな幸せいっぱいでいいのだろうかぁ

え??っとKAT-TUNそれぞれのソロの曲名がWEBにも
アップされ始めたみたいですね

亀ちゃん w/o notice??

う??なんて読めばいいのかしら?
雰囲気の想像がつかないからこそドキドキ
ライブでどんな風に魅せてくれるかすっごい楽しみだなぁ

じゅんの 夏の場所

え??お友達のところで見たときも思ったんだけど
めっちゃ普通なタイトルにガックシ
じゅんのはまたまたやってくれると思ったのになぁ(爆)

竜ちゃん 愛の華

うふふ?なんだかとっても竜ちゃんらしいや!!
バーラードっぽくないですか?
これはめっちゃ楽しみになってきちゃったなぁ

そして他の3人のタイトルも早く知りたいぞ??
聖はセクシーなラップがいいなぁ
ゆっちはいつもの失恋ソングで(爆)
仁kunは今回ねバラードうたって欲しいなぁ

さぁ・・・どんな6人のソロが聴けるか楽しみに待ってよ?


そして昨日のゆちぺでもカツカツロケの報告ありましたね
ってなんでぇ??
それぞれに別々の場所にいったのかしら?
それなら6人一緒でもよかったのになぁ
やっぱドリボsコンビは忙しいんだよね?
でもロケって素が見れる感じで楽しいんですよね。。。
ゆっちの人生最大の汚点って???
めっちゃ気になるよ?
ヘタレゆっち大歓迎
なんかすっごい楽しみだなぁ

そしてその前日は、また撮影と打ち合わせですか?
撮影って?
ちゃんと書かないときは、何かあるのよねっ
ゆっち・・・早く吐いちゃいなよ?

そしてスシローでプリンスロールのキャンペーン中なの?
どうしよう・・・週末にでも行って食べてこなきゃ


そして昨日のカツカツは宮迫さんの独壇場ですね
6人ともお仕事忘れて観客になっちゃってる?
みんな楽しそうな素な笑顔満載で可愛かったですね?
それに宮迫さん面白すぎるぅ?

今回もちょっぴりだけど・・・箇条書き感想です
私の一番萌えたシーン
 100Qスタートってゆっちが言った後の仁kun。
 「にぃーっっ」って笑ってるお顔が可愛すぎるぅ??
 そしてその後がまたクールな顔するんだよね
 そのギャップがホントやば過ぎでしたよっ

★一番もてた時期
 これは仁亀の共同作業でタッチでしたぁ?(パチパチパチ)

★天然素材の映像の時のワイプ
 ほっしゃんが出てきたときの仁kunの「え??っ」って
 驚いた顔がキャワキャワです

★ほっしゃんの衝撃エピを聞いたKAT-TUN6人。
 めっちゃ笑い転げてて、観客みたいでお顔真っ赤かにして
 みんな可愛かったぁ?

★モミダッシュPROをやってる時の聖がめっちゃ気持ちよさそう

★セクシーボディーレッスンを見て6人喜びすぎ?(爆)
 コレ私も何処かで見たことあるんだけどどこやろ?

★ゆっちがセクシーダンスの講師?の女性の説明を読んでる時
 仁kunったら気になるのかめっちゃカンペを覗き込んじゃって
 可愛いじゃないっすかぁ
 でもこのシーン留学会見の時のワンシーン思い出したなぁ
 あの時もメンバーからの手紙を読んでるゆっちの手元を
 嬉しそうに一生懸命覗きこんでたなぁ・・・懐かしいなぁ

★ロシアのCAのお話に嫁のお話・・・面白すぎてメンバーは
 馬鹿笑いしちゃって可愛いですよね?

★予告のスーツ姿で椅子に男らしく座る仁kun
 それにゆっちの 蹴ったボールを止めちゃう仁kun 
 あ??素敵でクラクラって言いたいんだけどやっぱお髭は
 好きじゃありませんのよ

もう今回宮迫さんのトークが面白すぎたのと・・・
仁kunがなんだかとっても可愛くってね(笑)
まん丸なおめめを見開いて驚いてる仁kunや
ぽかーんとした仁kun
お手手パンパン叩いて大喜びで笑ってる仁kun
なんだかどの仁kunも穏やかでなんか嬉しかったなぁ
髭さえなければと思いつつも萌えに萌えた30分
なんか仁kunのひとつひとつのリアクションの可愛さに
なんだか心がぽかぽかなっちゃいました


仁kun。
今日はとっても暖かな一日だったね
東京も桜は満開かしら?
きれいな桜やボーっと眺める時間持ててるかな?
そんな穏やかな時間が仁kunの元気ものとに
なるんじゃないかしら?
だからのんびり出来てますように・・・★
そして仁kunらしく自由でいいから・・・
笑顔に鍵だけはかけないでずーっと笑っててね
だって笑ってる仁kunが一番素敵なんだよ
だから私達に仁kunの笑顔いっぱい見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


