--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 22:01

なんだか私の頭の中・・・
とってもやばい状態になってます
そう、夏コンのことで頭がいっぱい
どうしましょう?(爆)

じっくり時間をかけて今回は練れてるのかしら
そう思うとまた・・・驚かせてくれそうですねっ
みんなソロのこともう考えてるのかなぁ
あっ竜ちゃんは前から言ってる最高の出来のバラード?
アレが聴きたいなぁ?

とか・・・どこまで遠征しちゃおうかなぁ
北海道行きたいね?ってこの前お友達と話してたけど
本当に行けたらいいなぁ?とか・・・
もうそんなことばっかりで頭は既に旅立ってます

でもよく考えるとチケ争奪戦があるんですよね。
そこをまずは頑張らなくてわぁ

そうそうゆっちからも報告ありましたね
最高のツアーにしたい!!って気持ちが嬉しいですね。
どんな素敵なKAT-TUNに新たに出会えるのか
ワクワクしちゃってもう眠れないくらいドキドキが止まりません
ゆっちはいつもたくさんの幸せ感じさせてくれるよね
いつもありがとう


それとドリボs大阪でのグッズが発表されましたね
え??トートバックが大阪ver.になってるじゃないですか
あのハートのトートを買う気満々だったのでショックです
ほんの少しの変更ならいいんだけどなぁ?
そしてここで言っても聞こえないとわかっていても
しつこいようだけど「離さないで愛」は聴きたいぞ?

ってことで夏コンの前にドリボsに頭を切り替えなきゃ

とは思いつつもやっぱり気持ちは夏だなぁ?
久々のロクーンに出会える場所
仁kunが楽しそうに笑う場所
気持ちよさそうに歌う姿・・・セクシーなダンス
たまに魅せる仁亀絡み(爆)
ロクーンがキラキラ輝いてる場所に早く行きたいよ?


ってことで何故かFコンのDVDが見たくなっちゃった
よし・・・映像の旅にいってきまぁ??す(爆)


仁kun。
嬉しいお知らせが届いてから
私の心は既に夏だよ?
サンサンと降り注ぐ太陽のように
輝くKAT-TUNに早く会いたいよ?
仁kunのソロもすっごく楽しみなんだ
仁kunは2年ぶりくらいだもんね
その時の仁kunの想いが感じられるから
ソロって素敵だよね?
楽しみにしてるか納得いくものを
じっくり作り上げてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.03.30 23:41

あひゃひゃひゃぁ???

とうとう夏コン決まりましたねっ

それもドリボsで亀ちゃんから伝えられたと
お友達からメールを頂きました。←ありがとう(笑)
嬉しくって聴いた瞬間スキップしちゃいましたぁ?
それも亀ちゃんの口から聞けたことが嬉しいよね

4月には幸せの青い封筒がやってくるそうですよ

ちょっぴり寂しくってずーっと仁kunの「またねっ」の言葉
引きずってたから・・・
これこそ「泣いた分の笑顔が待ってる?♪」ですね



昨日は、梅を見に行ってきたのですが・・・
とってもきれいだったのでお写真撮っちゃいました。
ちょっと小寒かったけど最後の冬を感じられたかな(笑)

2008033022544720080330225359



もうこれで冬も堪能したし・・・
春飛び越して私の心は夏に一直線って感じです
今回は、どこへでも遠征しちゃいますよ?(爆)


そして今日は、映画を見に行ってきました
クロサギみたかったんだけど・・・残念ながら
「バンテージ・ポイント」です。。。
サスペンスものかなぁ?っと思ってたけど
何人かの視点から物語を描くストーリーで
普通に面白かったかな(爆)
普通ってなんや!!って突っ込まれそうだけど
そこは・・・おやめ下さい(汗)

ってな感じでちょっと元気になったら出歩いちゃってます

今日は更新無理かなぁって思ったんだけど
とにかくこの嬉しさだけ伝えたかったの(爆)

あっそれと亀ちゃん、聖に藪君、そしてドリボsチームの皆様
お疲れ様でした。。。
怪我もなく最後まで終えたと聞いてホッとしました。
またすぐに大阪公演が始まりますが・・・とりあえず
ひと段落だよね。。。
一日でもお休みが出来ればいいんだけどなっ

そして4月から始まる大阪公演も怪我なく
最後まで走り続けて下さいね(笑)

きゃぁ?っほぉ??
ってことで今日は・・・簡単ですがバイチャ


仁kun。
とうとうコンサート決まったね(笑)
もうすでに私の心は夏だよ?
あっ夏って事は仁kunのお誕生日
もしや・・・コン真っ只中かしら?
それなら金曜日だし次の日とかに
みんなでお祝いできるかなぁ?
生仁kunにそしてKAT-TUNに会えると
思うと寂しかった思いも忘れちゃって
気持ちは飛んでるよ(爆)
仁kun、ありがとうね。
なるべくたくさん会いに行くからね?(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.03.29 09:55

うわぁ????ん
寂しいよ?
カツスタシャッフル決定です。。。

毎日、月曜から金曜はどんなに寂しくても
仁kunの声がラジオから流れてきたんだよね
そんな生活が続いてたから仁kunの声が
聞けなくなれのは寂しいですね。。。
といっても半年前の聖担さんの気持ちを考えると
今回はちゃんと仁kunからの言葉もあったから
幸せなんですよね?きっと・・・

でもでも覚悟は出来ていたものの実際仁kunの
口から聞いちゃったら涙が・・・
でも私このお話、金曜の朝まで全然知らなくてね
どんだけ疎いんだか(爆)
お友達に聞いてビックリしてついついいろんな
掲示板とか見ちゃったの
もうね・・・気持ちが病んだわ
掲示板は見ちゃダメよね・・・特に2がつくとこは(爆)

最初はかみ合わない2人にどうなるものか
思ったけどいつの間にやらじゅんのの先輩に
助けられて仁kun頑張ったよ!!
まったりした2人の自由な雰囲気好きだったなぁ

2人のキャッキャって笑う楽しそうな声が大好きだったなぁ
今、耳からその声が離れないんだ。
ちょっぴりかすれた2人の無邪気な笑い声
声だけ聞いてもすごく楽しそうで・・・笑顔が伝染しちゃう。
幸せの素、元気の素だったんですよね。

来週からは月曜日から木曜日がじゅんのと聖
金曜日がなんと・・・亀ちゃんだそうですよ?
そこなんで亀ちゃん一人にするかなぁ
折角だから仁亀が最強だと思うんですが
ジャニさん考えてくれません(爆)

仁kunはスケジュールがあけばまた遊びに来るとも
言ってくれたし、ちょっと寂しそうな感じもしたけど
最後まで明るい声を聞かせてくれた
病んでた心がすーーっと軽くなって(爆)
Yちゃんじゃないけど涙腺崩壊しちゃって朝起きたら
目が大変なことになっっちゃった
寂しいけど仁kunは個人的なお仕事をたくさんしたいと
言ってくれたし次へ繋がるステップだと思うんだ

って自分に言い聞かせつつ、でも寂しさを拭えないなぁ
でもね・・・最後まで却下の声が響いたカツスタ
ず??っと笑い声が響いててうれしかったなぁ

実は仁kunがじゅんのに頼る大切な時間だったよね。
じゅんのが最後までお兄ちゃん目線で挨拶。
2人のいい絆が深まった時間だったんだよね

ミュージックソンも2人にとってそしてKAT-TUNに
とって良い経験になったし、フッっとした優しさや
勇気や、元気を感じることの出来た2日間でした
あの時間は私にとっても暖かく穏やかな忘れることの
出来ない大切な時間になりました。

そんな2人の空間がきっと最後まで笑顔で溢れてた
空間だったからホッとしたのかな

そして最後に響いた仁kunの「またね?♪」
もうもう涙が止まりません
あの優しそうな暖かな「またね!!」
この声がずーっと心に残っちゃってるよ?。

仁kunおつかれさまでした。
またいつか戻ってきてね(小指に
じゃあ・・・またねっ!!

そして今日は今からちょっとお出かけしちゃいます?
といっても梅を見に行こう!!ってことなんですが
私の住んでる街ではまだ桜はちょっと早いかなぁ?
ってことで最後の冬を感じてきます(笑)
コメレスはあとからさせてもらいますね


仁kun。
半年間ラジオお疲れ様
仁kunの声は私の元気の素だったよ
いままで楽しそうな声やエロエロな声
聴かせてくれてありがとうね
これからはまた新たなお仕事に挑戦して
素敵な仁kunをたくさん魅せてね
そしていつかラジオにも戻ってきてね。
仁kun・・・たくさんの愛をありがとうね?
あっそれと金曜日の寂しく一人で頑張る亀ちゃんの
所にも遊びに行ってあげてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.28 19:37

今日はネムネム病が大変でした?
ぽかぽか陽気だからかなぁ?
ずっと眠る生活2週間も続けてたから
サボり癖から抜け出せないんだわ

そろそろ本気で動かなきゃやばくなってきたぞ?
3月も終わりだしね4月から頑張ればいいよね
って毎月、月末はそんな風に思ってる気がするんだけど
気のせいだよね
よし・・・マジで四月から頑張っちゃうぞ


そして今日のにょきにょき
うふふ??Myojoとポポロの取材は仁kunとゆっち
一緒だったのね

雑誌の取材って個々でのことが多いから
一緒だったってわかっただけでも嬉しいなぁ

それに最近この2人対決しすぎ
ゆっちったら仁kunにライバル心むき出しじゃない(爆)
でも仁kunギリギリで負けちゃってばっか!!
悔しそうな仁kunの顔としてやったり顔のゆっちが
目に浮かぶなぁ?

そしてくりいむなんとかもゆっちは出ちゃうんだね
これはすし王子の番宣かなぁ??
6人一緒なら嬉しいのになぁ。。。
それにしてもゆっちは大忙しみたいだね
頑張れ??ゆっち


そして昨日のカツスタは却下祭り
仁kunの掴みネタスペシャルなんですけど
あ?んなに読んでも結局決まらなかったのね

でも2人の絶妙なタイミングが面白かったわ
でもなんだかお友達の言葉がわかった気がする。。。
私もねメール送ったからね?(私信)

順番逆になっちゃったけど今夜の指令は・・・
卒業式での返事で声が裏返ってしまった時の声
じゅんのが負けたんだけど・・・
やらないやらないと言いつつ上手く乗せられて
振られるとやっちゃう仁kun
ちょっぴり女の子みたいな可愛い声にキュンって
なっちゃいました
じゅんのもいつまでも楽しそうに笑ってたね(笑)
このコンビのまったり優しい雰囲気大好きなのになぁ。。。


仁kun。
またゆっちと対決したのね
なんか2人して最近楽しんでるね?
現場が楽しいってゆっちの言葉が
すごく嬉しかったなぁ
仁kunも楽しんでお仕事できてるかな?
KAT-TUNの中で笑っててくれることが
一番嬉しいよ。
仁kun、どんなこともあなたがが前へ進むための
事だと思って受け止めなきゃね。
うん・・・私頑張るから仁kunも笑っててね
笑顔パワーいっぱい送ってね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.03.27 17:09

カツカツ未公開映像少なくありません?
即出し映像は一切いらないよ?とついつい
テレビに向かって突っ込んじゃったけど・・・
可愛い仁kunもいっぱい見れましたもんね
ケラケラ無邪気に笑う仁kunを見ると嬉しくなっちゃう

あとね・・・結構冴えてたのにカットされちゃったのね
「引くわっ!!」とか「失敗談から自慢で終わりましたけど・・・」とか
「こんだけつくるのうまかったらねぇ?話」とか・・・
案外面白かったのになぁ?
一度でいいからカット無しで全部見せて欲しいなぁ?
きっとオタにしか解らない萌がいっぱいあるんだろうな

あとセーラームーンのポーズを決めてるしょこたんを
見る亀ちゃんが可愛いこと可愛いこと
なんでこの前気づかなかったんだろう?
ちょっとお目目見開いて見上げる顔にキュンキュンでした

それとプラベ話を暴露されて真っ赤になってるゆっち
可愛くてたまりませんね
そのゆっちをちゃっかり見つける竜ちゃんも流石・・・

でもでもじゅんのの持ち込み企画が一番面白かったぁ?
これをなんでカットしちゃったのかしら?
ここ仁亀絡み満載で萌え萌え連続でしたもんね。
あっそれは私だけかも

【イラスト心理テスト】
聖 「田口黙れ!!」
仁 「田口一回しぃ?」
ここめっちゃ可愛くないですか?
しぃ?の言い方がおこちゃま嗜めるパパのようだったね

そして心理テストの仁亀絡んでましたね?
恋人の仁kunの言葉を見て
亀 「おわぁ?!赤西お前ひでぇ?!『くいてぇ?』」

って仁kunったら素直すぎます。
そりゃくいてぇ?だろうさ(爆)
私も仁kunをくいてぇ?って思っちゃう
こんな事いったら仁kunに怒られそ

そして次の将来の亀ちゃんのを見て
仁 「亀梨くんは完全に職をなくしてますね」

って仁kunったら(爆)
で・・・亀ちゃんったら自分で書いたのに受けまくって
可愛すぎ?(笑)
それにしても仁kun・・亀梨君って言い方
あまりにもわざとらしくありません?(爆)
みんな言ってるんだから亀でいいのに??

そして仁kunのエッチには笑った?
「最高」って・・・本能の赴くままですね?(爆)

それに高杉さん「欠かせない」って・・・
亀ちゃん大喜びで突っ込んじゃってます(爆)

でももっとすごい人が・・
竜 「ガオ?!いじめちゃうゾ?」
きゃぁ?流石はドSな竜ちゃんだわぁ?
朝から爆笑しすぎておなか痛いよ
竜ちゃんってやっぱりエッチもドSなのかなぁ
ダメダメ!!いけないほうに頭が・・・
でも竜ちゃんのドSっぷりは想像できてやばいわ

他の仁kunの心理テスト結果は・・・
今の自分→ニコニコ
将来→急上昇
仕事→やっほ?!

なんだかポジポジでいい感じじゃないですか?
この心理テスト竜ちゃんといい当たってるっしょ?
ってことで将来が楽しみだわぁ??(爆)

でもでも北海道ロケの未公開は何処へ?
「眠いの?眠くないの?」が聞きたかったなぁ



そして昨日のにょきにょき
なんだか楽しそうな雰囲気が感じられて嬉しかったなぁ?
ドリボs休演日に撮影だと亀ちゃんも聖もお休みする暇が
無くて心配だけど・・・
6人で会えてることがわかるとホッとするなぁ

ゆっちと仁kunは撮影の合間にタイピング対決だなんて
楽しんでるねっ
ムキになってやってる2人が想像出来るわぁ?

気になって私もやってみちゃいました。。。
2回目くらいでなんとか仁kunとゆっちの記録を
上回ったけど・・・
私ブラインドタッチ苦手なんで何とも言えませんが
ゆっちも仁kunもなかなかじゃないですか?
必死にPCに向かってゲームしてる姿想像だけで
可愛くてニヤケちゃう?


仁kun。
今日もお天気良かったね
仁kunは毎日忙しいのかなぁ?
6人で過ごせた時間があったみたいで
ホッとしたよ(笑)
もしかして桜は一緒に見たのかしら?
仁kunも桜や春を感じて・・・癒されてね。
あとママの芹ご飯も食べれるといいね。
たくさん癒されてまた私達に仁kunの素敵な
笑顔見せてね。。。
今は仁kunが背負ってあげる番だよ。
仁kunらしく笑顔で・・・みんなで助け合ってね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.03.27 07:44

きょう、記憶したかったみたい。
でも、こいと心当たりレコーディングされた。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.26 12:45

昨日は久々に海賊帆をみちゃいました
ちょこっと見る予定が結局最後まで見ちゃったよ?

やっぱりライブDVDはいいね
癒されまくって元気いっぱいなさよっぺです

でも一人外出禁止令が出てましてジョンが買いにいけねぇ?
早く見たいのに?夜までの我慢かな


そして昨日の亀マニュ
うふふ?絵文字満載で可愛かったですね?
ドリボsに没頭する毎日。。。
亀ちゃんが楽しんでくれてるのが感じられると
うれしいなぁ?

ちなみに大阪もいろいろ考えてくれてるってのが
やっぱりうれしい
また何か違ったものを見れるのかなぁ?
って私結局帝劇いけなかったんだけど・・・
すっごくうすっごく楽しみにしてる「離さないで愛♪」は
是非そのままでお願いしますね
見れなかったら恨むぞ?(爆)

そして幸せを感じられる桜
癒されますね?
コレを見て亀ちゃんもちょっとはHAPPYになれたよね?

それと仁kun大好きな絵文字をたくさん使ってるってのが
やっぱり嬉しかったりします(爆)

マニュ見てちょっとホッとしたけど・・・無理してないかな?
亀ちゃん頑張るんだぞ??!!


仁kun。
ねぇ・・・今は一緒に居てあげて。
笑顔で必死に歯を食いしばってると思うんだ。
でも亀ちゃんのことだからさ・・・
だからねっお願い。。。
仁kun支えてあげてね。



亀ちゃん。
笑ってるかな?
きっと毎日舞台に一生懸命な時だから
いろんな事考える時間も無いかもしれない?
でもふっとした瞬間が心配なの。
自分一人で抱え込まないで・・・
亀ちゃんにはたくさんの仲間が居るんだからね
だから寄りかかっていいんだよ。
安心して身を任せればいいんだよ。
みんな亀ちゃんの痛み受け止めてくれるからねっ
私達は何もしてあげられないけど・・・
空に向かって笑いかけるからね。
いっぱいの笑顔に感染しちゃってね。
きっと亀ちゃんのことだからファンとか
気にしてるんでしょ?
今は自分のことだけでいいんだよ
だから笑っててね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.26 10:33

本当に遅くなってしまってごめんなさい。
今更ですが拍手コメへのお返事を書きましたので
心当たりのある方は読んで下さいね(笑)

この記事は拍手コメへのお返事ONLYです。
また今日の記事は後ほど・・・

【拍手コメントさまへのお返事】
笑うしかな?い(*^^*)への拍手
Rちゃんへ
たくさんの優しさありがとうね。。。
いつも助けられてる気がします
私じゃ頼りがいなけどなにかあったら言ってね(笑)

ありがと…への拍手
Sちゃんへ
ブログなかなかお邪魔できなくてごめんね。
また遊びに行きますね
ゆちぺはいつもほんわか柔らかで癒されるよね(笑)

Yさんへ
うふふ?やっぱり亀パンチは一緒に撮ったのか
気になっちゃうよね。
みんな同じことするのね(爆)

Rちゃんへ
うん、ありがとう?
いつもいつもありがとう(泣)

Mちゃんへ
ごめんね・・・ありがとう(笑)
カツカツ今日はやっと大きいテレビで見れちゃうよ?
なんか今からドキドキしちゃうけど未公開って
期待できないのよね?(爆)

Aちゃんへ
亀パンチはねめっちゃテンション上がったよ
表紙のが腕がくっついててやばかったね(〃∇〃 )

嬉しいお知らせ満載だへの拍手
Aちゃんへ
全然見れないと音なしのカツカツでも結構萌え?なのよ。。。
でもきっと大きな画面見たらもうだめね(爆)
今日は久々におうちで見れるから楽しみだわ?♪
ありがとね(〃∇〃 )

Yちゃんへ
Yちゃんありがとうね(笑)
私も全然行けてなくてごめんよ
もう元気になったからブログも遊びに行くね?

大好きなロクーンへへの拍手
Nさんへ
2周年はすごーくお家で迎えたかったんですよね
だからショックだったけど・・3周年はちゃんとお祝いできたらいいかな(笑)
仁kunの根本的な部分って変わってないんだけど・・・
でもおぼつかないながらも一生懸命言葉を捜してファンへの想いや
自分の仕事への想いを語ってくれてる仁kunを見ると嬉しいよね
私も聖のドSなあの言葉聞くとワクワクしちゃうのよ(爆)
早く溢れんばかりのオーラを放つロクーンに早く会いたいね。
幸せの青い封筒待ち遠しいですね(笑)

Rちゃんへ
病院は結構暇だったのよ。
結構じゃなくてすごく暇かな(爆)
いつも暖かい言葉ありがとうね。
KAT-TUNコンのときは元気な姿で会いたいね
はっちゃけましょうね(〃∇〃 )

ぽかぽかな一日への拍手
Rちゃんへ
ありがとう。。。無理せずボチボチを心がけますね
そしてKAT-TUNのメン愛ですよね(泣)
仁kunも22日って事もだけど亀ちゃんのこと心配だったのかな。
いつもこの2人ってしんどい時はいつも一緒な気がしますよね。
そんなKAT-TUNの絆・・・素敵だよね(〃∇〃 )

あれもこれも・・・そしてありがとうへの拍手
Nさんへ
ありがとうございます
そうですね・・・油断せずちゃんと元気取り戻さなきゃね(笑)
でもやっぱり仁kunが見たくて昨日の夜は海賊帆みちゃいました。
やっぱり仁kunにKAT-TUNに癒されるのが元気の素ですね(〃∇〃 )
また焦らず・・・仁kun語り楽しみますのでよかったらまた遊びに来てくださいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.25 15:14

ジャァ???ン
実は実は実はPCからの更新です??
そうなんです。。。
昨日やっと退院できました
本当に御心配をおかけしました

昨日はいっぱいやりたいことがあったのに
夜ご飯にちょこっとお酒を飲んじゃったら
もう19時くらいには眠くて眠くて・・・
我慢できずそのまま朝まで寝ちゃいました

たくさんの拍手コメ頂いてるのにお返事できてなくて
ごめんなさい。。。
別記事でUPしますのでもう少しお待ちくださいね。


そして昨日は月刊TVナビを買ってきました。
じゅんのは全身ムラサキ、仁kunは全身黒
仁kunのジーンズからチラッと見えるポッケとおみ足がエロいのよ。
そして羽根つきのハット姿が麗しすぎますよ?
なんかめっちゃカッコええわぁ??
あと気になるのがジャケットを脱いだ時のトレーナー
これミッキーですかねぇ??
仁kunらしくって可愛い
なんかキュンってしちゃったなぁ

お話は男のアポ無しテレフォンの時のこと。

亮ちゃんとのお電話はオンエアー出来ないお話が
いっぱいあったとか・・・(爆)
そんな会話を聞きたいんだけどなぁ?実は

仁kunがリスペクトしてる人はブラッド・ピットだそう。
演技も生き方も普通に格好いいそうです。
じゅんのはリチャード・ギアと渡辺謙だそうです。

あと収録中ご飯の話題になって・・・
仁kunはお母さんの芹ご飯が大好きなんだそうです
じゅんのは香味野菜が苦手みたいなんだけど
仁kunは香味野菜も平気なんだって(笑)
仁kunってご飯のこと話すとき、すっごくいつも季節感が
感じられるんですよね。
仁kunママにお料理教えてもらいたいくらいだなぁ?
芹ご飯今度作ってみよ??

あとじゅんのの服が全身紫でその時の会話
仁 「では、1曲いきましょう、赤西仁で『ムラサキ』(笑)」
淳 「音源ないから(笑)」
仁 「用意しとけよ!(事務所の方に)あの?『CARE』と『ムラサキ』をCD化してください(笑)」
これマジでお願いしたいものですよね

あと収録に備えてじゅんのはピザトースト、仁kunはビーフカレーを
注文したんだけどカレーが待てど暮らせど来なくって・・・
カレー待ちになっちゃったとか(爆)
やっと到着したら「皆さんお待たせしました、ほんとすみません」
と言いながら大急ぎでパクついたんだって・・・
恐縮してアセアセしてる仁kunを想像するとめっちゃ可愛い?
めっちゃ焦って食べたんだろうなぁ

それとR-ONE の竜ちゃんがやっぱり格好いい?
椅子に肘かけてサングラスにパーカー被ってる姿
めっちゃ好きです。。。
ゆっちは・・・ほそっ!!


それと昨日のカツスタもさっき聞きました?
月曜日ってことで近況報告。。。
ん??今回は2周年ってことでお互いの目標を語ってますねっ!!

じゅんのは結局???
昨年はドラマたくさん出て大変だったからと・・・
もっと出たいのかちょっと控えたいのかはなぞ(爆)
というかコレは仁kunが口出ししちゃったから
じゅんのちゃんと話せなくってごめんね。
でも2人して楽しそうだったからまぁ?許してね(笑)

仁kunは個人の活動を増やしたいそうです。
こうやって前向きな発言は嬉しいですよね
そしてこれだけ語るってことは何か決まってるのかしら?
ちょっぴり期待しつつのんびり待とうかな

そしてもちろんライブもっていうお話もありました。
2人にそしてKAT-TUNにどんな未来が待ってるのか
楽しみだなぁ??


おっとここで思い出したのがゆちぺですよ。
とうとう振り付け発言まで出ちゃったよ。
もうもう完ぺきにアレに向けて始動してるんだね
楽しみだなぁ??。。。
そろそろ幸せの青い封筒も届いてくれ??




仁kun。
個人活動かぁ?
私ねいろんな仁kunが見たいと思うよ
でもやっぱり6人で笑ってる仁kunも好きなんだ。
だからどっちも頑張って欲しいって欲張り?
でもそれぞれが個人的にもっともっと大きくなって・・・
そして6人がもっともっと輝くのがKAT-TUNだもんね。
またアッと驚かせるような仁kunをたくさん魅せてね。



続きはお礼です(〃∇〃 )

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.03.23 23:55

昨日はいろんなところでKAT-TUNへの
愛が溢れてて幸せで心はぽかぽかになっちゃいました

それにね…わたしの住んでる街でも「ごくせん2」の再放送が始まったんですよ
わたしの心のオアシスですよ
映像を全然見れなくてイライラしてたけど(爆)
お昼間に放送って事で心置きなく見れるテレビ
大切な記念日にわたしへのプレゼントだと勘違いしちゃうくらい嬉しかった

一話で「絆」が流れてきた瞬間もうKAT-TUNへの
想いが溢れちゃって泣くシーンじゃないのに
大号泣しちゃったもん
仁亀を大きな画面で見れる幸せ…
なんど前で叫びそうになったことか
幸せな数時間を過ごす事ができてやっぱり
心がぽかぽかになっちゃいました


でもでももっと感動の幸せは夜にやって来ました。
お友だちからもらった瞬間から
大崩壊です
仁kunが大切な記念日にドリボsを
観劇してくれるなんて感激です

仁kunが去年一緒に過ごせなかったからこの日を
選んでくれたのかなぁ

それともこの日は亀ちゃんと過ごしたかった(爆)

うん。あまり感動しすぎてコトバが浮かばないんだけど
とにかく嬉しかったんだ

そして昨日は沢山嬉し涙を流した
すっごく幸せだねな1日でした。


仁kun
昨日の大切な記念日にドリボsに行ってくれてありがとう
亀ちゃんも聖も嬉しかったとおもうよ
仁kunは彼らの頑張ってる姿見て
どんな風に感じたのかなぁ
きっと何か感じるものあったよね
また頑張ろうって刺激になったかな?
またいつか感想聞かせてほしいな
観劇のあとはみんなでお祝いできたかな
仁kun…私たちも記念日を選んで?
それとも偶然かな?
どっちにしろこの日に仁kunが観劇してくれたこと
聞いてすっごくすっごく幸せだよ
ありがとうね

| - | |

2008.03.22 10:38

KAT?TUNデビュー2周年おめでとう

溢れる想いともに朝を迎えました
昨日からKAT-TUNへの想いを綴ろうと携帯をポチポチと
触っているのですがなかなか伝えたい想いを
コトバにするのが難しく想いだけが溢れちゃいそうです
今年は6人揃ってお祝いが出来るんだね。
それだけで嬉しくて嬉しくて…涙が止まらなくなっちゃったんだ
一年を思い起こすと懐かしいなぁ
寒い辛い冬を過ごしたけれどゆっちの怪しい(爆)小出し発言に始まり…
ちょっぴりワクワクた気持ちになりつつもやっぱり6人で
一周年を迎えることが出来ない寂しさと
仁kunが居なくなった後のKAT-TUNを必死で守ってくれてる5人への想い
魂やアルバム発売にカツカツと新しいことが
決まってくなかでの僅かな期待と寂しさ
いろんなことを考えて過ごした一周年だったなぁ
そして来年は必ず6人でこの日を迎えてほしいと
深く深く願ったっけ
それが叶って6人で笑顔でこの日を迎えられたことが
なによりも嬉しくて嬉しくて涙が止まらないよ

2年前の今日はすっごく嬉しくて
期待を胸に…ワクワクしてたっけなぁ?。
クリア?な音源で歌声が聞けるなんて夢のようだったんだよ。
あれから2年も経ったんだね
デビューに対しては6人それぞれに凄い葛藤があっただろうし、
仁kunは凄く冷めてるなって思ったこともあるんだ
でもいま思うとクールを装ってるけど結構嬉しかったんじゃないかな(笑)
留学の彼の本当の真意はわからないけれど
仁kunは5人を凄く凄く信じていたから決めたんだよね
最近、凄くそんな風に感じるんだ
仁kunみてるとKAT-TUNって凄く居心地がいい場所であって
仁kunが一番自由になれる場所なんじゃないかな
それもこれも5人の全てを認めてるからなんだよね
5人の能力を信じてるからこそバカになれる場所
これは他の5人もきっと同じ想いなんだろうな
でもねその想いは5人とズレてるところもあったと思うの
だって結果5人には凄く負担もかけちゃったし
精神的にも辛い想いを沢山させちゃったんだもん
そこのところは仁kunなりに真意に受け止めてることは
凄く感じるんだけどなにせ不器用だから伝わりにくくて
もどかしいけど…仁kunにこの時の彼らの想いは決して忘れてほしくないなぁ

でも私は自分の夢を貫き通す仁kunも大好きなんだ
矛盾してるんだけど…
でもあのことがあったから今のKAT-TUNがあるんだと思うんだ。
全ての道は繋がってるんだもんね
仁kunはね…一年前に空に向かって思い描いたもの以上の
素敵な姿を沢山の魅せてくれたんだ
だから仁kunを想う気持ちはどんどん増すばかり
もっといろんな仁kunを見たいけどやっぱり
6人の中では笑ってる仁kunが一番好き
それはどのメンバーに対しても同じなんだけど
6人への想いは仁kunに対する思いとは違い
もっともっとって思っちゃうんだよね
わたしやっぱり個々もすきだけどロクーンが好き
この一年KAT-TUNなりにどんどん進化し
輝きを放ち駆け抜けてきたけど3年目は
焦らずKAT-TUNにしか歩めない道を模索しながらも
一歩ずつ踏みしめながら6人で
ゆっくりでいいから歩いてほしいな
どうしてもしんどくなったときは誰かに寄りかかればいいんだよ
今の6人なら受け止める大きさをみんな持ってるから
そして道に迷ったときは私たちファンが
道しるべになれれば嬉しいな
ロクーンの後ろからだけど私たちの愛で柔らかな灯りを
灯すからね
だから6人らしくいつまでもやんちゃで異端児のまま
輝き続けて…また私たちを驚かせて欲しいなぁ

いつまでもKAT-TUNらしく…

6本の道が交わった今
何年後のお祝いもロクーンとそしてロクーンを大好きな
お友達と一緒に見守っていきたいです。

亀ちゃん、仁kun、じゅんの 聖、竜ちゃん、ゆっち
デビューしてくれてありがとう
ずーっとずーっと大好きだよ。


続きは6人へのお手紙です

続きを読む

| 未分類 | コメント(10) | |

2008.03.21 20:01

ガァ?ン
採血の結果、退院は来週に持ち越しになっちゃった
でもでもね…今日先生に頼み込んで少しだけど
外出させてもらったの
サンサンと降り注ぐ太陽の光が気持ちよかったぁ
そして早売りのMYOJOとポポロを
買ってきちゃいました
いひひひひぃ?
ついでにお家に寄って仁kunのお写真と写真集持ってきちゃった
これで仁kun不足ちょっとは潤うわぁ
早売りは今回どちらも6人一緒
それだけで凄く嬉しいなぁ
でもでもポポロの仁亀はなんであんなシンメなの…
特に亀ちゃんのお髭はショックだよ?
わたくしまだクルクルにアラレのが好きです
仁kunはちょっと慣れてきちゃったけど早く剃ってくだパイ

MYOJOはね…6人でまったりと釣りをしてます。
最初、別の場所にいた仁kunが亀ちゃんの近くに?
もー仁kunったらやっぱり亀ちゃんの近くに来たかったのね(爆)

早売りなのでまた詳しい感想は後日書く予定です←ホントに?

そして幸せなお裾分けが嬉しくって
ドコモCMの画像をお友達に見せてもらいました←Yさんありがとう(私信)
すっごく柔らかくて自然な仁kunが居て
暖かい気持ちになれたんですよね

そしてそしてさっきドリボsに入ってるお友達からメールが
今日、じゅんのとゆっちが観劇に来てるみたいです
うふふ?やっぱり亀ちゃんも聖も大喜びなんだろうな
それにしても珍しいコンビですよね



仁kun。
今日はどんな風に過ごしたのかなぁ?
久々に空を見て仁kunを感じたよ
仁kunがどこにいても必ず繋がってる空
手を伸ばせば届くかな
私の想い?
どんなときでも仁kunに願う想いはただひとつ
笑って過ごしてね

| 未分類 | |

2008.03.20 23:08

カツカツ
携帯でだけどリアルタイムで見れました

ワイプでお話する仁亀に萌えすぎて萌えすぎて
大変です
早く大きな画面でリピリピしたいよ?

そして…仁kunパパが素敵で素敵で
ゆうくんに魅せる柔らかな笑顔が無邪気で暖かくて
オムツまで手慣れた手つきで代えちゃう仁kun
すでにいいパパだよ

あとゆっちの北の国からナレーション風
もう大爆笑しちゃったわ
それとスケートリンクでほうき対決に負けちゃったゆっち
仁kunにスライディングしたらほうきは頭から降ってくるわ
仁kunは降ってくるわ(爆)
ゆっちらしくて面白過ぎ??

あとね最後のお食事会でのデコだし仁kun
ピンで沢山止めた髪型大好きです
お顔全開だとなんてきれいなんだろう
街の人に気さくに話してる仁kun
あのときの無邪気な笑顔になぜか泣きそうになっちゃいました


そしてドコモさんに仁kunのCM「優しい幸せ」のストーリーが
載ってましたね
読んでるだけでなぜかドキドキしてきちゃって待ちきれません
私の地区ではいつ見れるのかしら


仁kun。
慣れない寒さのでの過酷なロケおつかれさま
ゆっちとのホンワカコンビに癒されたよ
仁kunの無邪気な笑顔見てたらまた泣きそうに
なっちゃったよ
いろんな表情の仁kunが見れて干からびそうだった
私の心に沢山の癒しを与えてもらったよ
ありがとうね

| 未分類 | |

2008.03.19 22:25

今日は…先生から金曜日採血の結果がよければ退院
って言われました
わ?めちゃ嬉しいよ
もしかして2周年に間に合うかしら
でもでもダメだった時凹むから期待しすぎないように
しなきゃなぁ


そして今日はテレビ誌「ガイド」と「ジョン」を
売店で買っちゃっいました
こういうときだけは病院ありがたいわ(爆)
最初ジョンだけ買ってきたんだけけどガイドにバックナンバーが
載ってるとお友達からをもらってついつい干からび状態のわたしには
我慢できなかったよ
ありがとね←(私信)

ジョンの仁kunの笑顔に癒されてます
めちゃくちゃ無邪気で可愛いんだもん
暇があるとジョン見てニヤニヤニヤニヤ
そのうち看護婦さんに笑われちゃうかしら

あとねチワワ抱いてる亀ちゃんの表情好きだな
癒されてすごく幸せそうに見えるんだ

ガイドのバックナンバーも懐かしいですね
アミアミ思い出すだけで鼻血でそう
あとプールショットも見たいなぁ
お家帰ったら雑誌まとめたファイル漁って見ようっと

そしてドコモCMもうすぐ始まるみたいですね
撮影の噂聞いてから凄く楽しみだったのですが
まさか企業CMだなんて
なんだか素敵な仁kunがみれそうで今からドキドキ
しちゃってます


そして今日のゆちぺ
またまたレコーディング発言ですね
以前のレコーディングから結構月日が経ってますよね
じっくりみんなで練ってアルバム作りしてるのかなぁ
ってわたし決めつけちゃってますが
きっとそうだと信じたいんだもん
いいアルバムが出来るといいなっ
もちろん魂のお知らせも期待してるよ


そして今日はカツカツ北海道ロケ後半
仁kunパパに涙の仁kun
あと髪の毛全部ピンで止てる仁kunも見れるのかな?
わたしはまたワンセグ音無だけど楽しみだなぁ
そのために今日は昼寝までしちゃったもん(爆)


仁kun。
最近ゆっちからレコーディングって言葉を
耳にするんだけど仁kunも楽しんで歌ってるかなぁ?
今回は時間も沢山ありそうだから…
じっくりじっくり進めてるのかな?
仁kunらしく楽しんでね素敵なもの作ってね
そしてまた私たちを驚かせてね
仁kunに会えるのも楽しみにしてるからね(*^^*)

| 未分類 | |

2008.03.18 23:18

今日のマニュはゆっちのお当番
鼻炎大変そうでちょっと心配だな
ゆっちがんばれ?
そしてメンバーに最近会えてないんだね
昨日のゆちぺにあった雑誌の取材も別々だったのかな
なんだかゆっちの言葉がとっても寂しそうで…
みんなに会いたいんだよね
こんな風に仁kunや他のメンバーも思ってるんだろうな
早くみんなで集まれるといいね

ドリボズ行かなきゃ発言も嬉しかったな
いつ行くんだろう
22日全員集合だったら嬉しいのになっ!
大切な日は6人で会ってほしいって思うんだぁ


私は…仁kun不足ヤバイです
どんだけ日々の生活でKAT―TUN映像見てたか思い知らされたわ(爆)
干からびそうだよ?
唯一この前撮った携帯でカツカツ
これを毎日、音消して何度も見ちゃってます
これが頼みの綱だよ(爆)


仁kun。
最近ね…仁kunの映像見れなくて寂しいんだ。
でもでも今は時間が許す限り仁kunの歌声聴いてるよ♪
仁kunの歌声に癒されてるんだ。
昔、少クラで歌った『ソリチュード』覚えてる?
あれなんて100回はリピしたかも(爆)
あ?寂しいよ…
だから今はパワー充電中
仁kun…わたし元気になったらパワー送るからっ
今は癒してね。
でもでも今日も仁kunが笑顔で過ごせてますように
この思いは変わらないからねっ(*^^*)

| 未分類 | |

2008.03.17 23:26

今日はリアルビュー魂から2年の月日がたったんですね
ゆちぺ読むまで忘れてた(-_-;)
忘れるって事はきっとKAT―TUN事盛りたくさんで
幸せなんだよね←え?そのわりにネタなくて困ってるけど

懐かしいなぁ…
わたしね…テレビにかじりついてMステ見てたなぁ
なんだか鮮明に思い出せるんですよね
あの時の仁kunの表情一つ一つが脳裏に焼き付いてるわ
あの空間に入りたかったって思い蘇ってきちゃう
6人がキラキラ輝いて見えたなぁ

もうすぐ2周年だもんね
あ?その時はお家で祝いたいなぁ

そして一年前の今頃はは漫画魂ドームの当落だったんですよね
この時期は毎年一喜一憂してたのに今年はなんだかまったり
過ごしちゃってるよね
あ?ゆちぺでも叫んでた?けど…
魂待ちきれないよ
もう発表あってもいいと思うんだけどなぁ



それとヨコのソロコンレポ読んでてニヤケまくってます
亀ちゃんが登場した日に、またまた赤亀発言あったみたいですね
あのレコメンでの暴露(爆)の詳細みたいですが
やっぱり亀ちゃんがノックもせず当たり前のように
入ってきたお部屋は仁kunの楽屋だったんですのね
うふふ?亀ちゃんたったら仁kunのお部屋は遠慮なしなんだね
そんな仁亀が愛しくってたまりましぇ?ん



仁kun。
あれから2年も経つんだね
その間にいろんな出来事があったけど
今は6人がキラキラ輝いてる
それだけど私は凄く幸せだよ
これからも6人で力を合わせて頑張ってね

| 未分類 | |

2008.03.14 23:37

今日はネタがなぁ?い
いや…あったゆちぺ200回おめでとう
毎回、めちゃ楽しみに読んでるよ
たまに出る爆弾発言がありがたいんだ
だからゆる?い日記だとたまにチィッて思っちゃうけど許してあげる
ってどんだけ上目線やねん

たまにメンバーのお話とか聞けて凄く嬉しいし…
みんなで食べたのかなぁって思えるスイーツなどのお写真も
ありがたんだよ
ゆっち…いつもありがとうね
毎回、時間かかるといいながらも丁寧な日記は凄くゆっちらしいね
これからも素敵な日記楽しみにしてるからね
だからたまには小出しネタくれ???


あと何かあったかしら?
今更だけど亀パンチには萌えたよ
仁亀でパンチしあってるなんて…
ヤバイでしょ
一緒に撮ったかどうかが気になって気になって(爆)
じーっくり観察しまくっちょった



仁kun。
あ?今スッゴク仁kunに逢いたいんだ。
時間が有り余ってるからかな(爆)
仁kunのことばかり考えちゃう
今日は何してるかなぁ?
大好きな歌口ずさんでるかなぁ?
仲間に癒されてるかなぁ?
笑ってるかなぁ?
そんなことばかり考えちゃうんだ
でもなぜかわたしの脳裏に浮かぶのはぜーんぶ
笑ってる仁kunなんだよ
やっぱり仁kunの笑顔は幸せくれるんだね(*^^*)
だからどんなときも笑っててほしいな…
こんな私の願い届きますように…

| 未分類 | |

2008.03.13 21:29

あ?腹ペコだぁ
今、ご飯食べちゃ駄目状態だからゆちぺの
ハンバーグを見てよだれ垂らしまくってるさよっぺです
決めた退院したらビックサイズの特上ハンバーグ食べてやる?


昨日のカツカツ
なんとか携帯録画も成功しまして見れました(パチパチパチ?)
ちっちゃい画面にちっちゃい音ですが雰囲気は感じられました
あの薪割りの仁kunやばいわ
めちゃめちゃ男前で惚れちゃいそう
ってすでに惚れてますが
途中から負けず嫌いな仁kunがでちゃって一心不乱に
斧を降り下ろす姿にクラクラ?
ただ薪を割ることだけに集中しちゃって汗だくになっても
気にせず必死な仁kunは最高ですね
格好よすぎて困っちゃったわ

そしてご機嫌に鼻唄混じりでふん掃除をするゆっち
なのに3分で疲れちゃうなんてさすがはお爺ちゃんだわ

あとシチューを美味しそうに食べる仁kunや馬に噛まれてキョトンとしてる仁kunも可愛かったな

あとねスタジオの亀ちゃんあの髪型好き
TV誌で見たときすでに可愛かったけど動画だともっともっと可愛いよね
あとね巨大冷蔵庫に入った亀ちゃんの扉を即効閉めて楽しそうな仁kun
って聖と竜ちゃんもだけどね…
それとスパゲッティでスピーカーマイクの真似して遊んだあとに
亀ちゃんの持ってる皿に戻す仁kun
いやぁ?この辺の仁亀絡みも異常に萌えるわ
早くおうちのTVでしっかり確認したいよ

そして来週の赤西の男泣きってなになに?
待ちきれないよ


仁kun
寒いの大の苦手なのに頑張ってたね
素な仁kunをたくさん感じられて凄く嬉しかったよ
なんかムキになるくらい一生懸命な姿嬉しかったな
仁kunって最近はそんな部分をなるべく隠そうとするから…
でも仁kun全然変わってないんだもん
そんな仁kunが大好きだな

| 未分類 | |

2008.03.12 22:36

今日はLIFEを買ってきてもらいました
LIFEのトロフィーを手にした仁kunがとっても素敵で
ニヤニヤしっぱなしのさよっぺです
ハット姿でしなやかな色気を感じちゃうんですよね
そしてそしてまたまた映画に挑戦してみたい発言
嬉しいですね
こんな風に前向きに夢を語ってくれる仁kun
なんだかホッとするんですよね
それも最近映画って言葉が仁kunから頻繁にきけて
いつか本当に仁kunなら実現してくれるんだろうな
そして仁kun個人のお仕事だけじゃなくKAT―TUNとしても
いろんな事に挑戦して私たちをいつもドキドキさせてほしいな


仁kun。
主演男優賞おめでとうね
初主演の作品がこんな風に形に残っていくことは
すごく嬉しいね。
だって初主演なんて一生に一回なんだもの
私たちの想いが仁kunたちに届けられたこと素直にうれしいよ
仁kunも喜んでくれてたみたいで嬉しいんだ。
仁kunが言うように体が動くうちに(爆)
続編できるといいね


そして当分のあいだまともにお返事出来なさそうなので
コメ欄は外させてもらいますね
また退院したときに復活させてもらいます
それまで一人語りちょっぴり寂しいですが頑張ります(爆)

| 未分類 | |

2008.03.11 23:09

私の記憶力の無さに驚いてます(爆)
昨日ね病院でなんとかスマスマ見れました
OXYコンビ待ってましたって感じでに貼り付いてみたはずなのに???
デコ出しのお肌スベスベの仁kunしか記憶にない(-_-;)
いや…そんなかわいい仁kunは脳裏に焼き付いて
離れないから嬉しすぎるんだけどね
そこ以外の記憶が…
こんなことならワンセグに録画しとけばよかった
自分の携帯で録画できることすっかり忘れてたなんて


それと今日ってマニュの日だったのね
さっきお友達のところで記事読んでやっと思い出したわよ
今日のお当番は竜ちゃん
やっぱり竜ちゃんは天才だわ
乳首が透けるって(爆)
ヤバイよ?
怪しい妄想が頭グルグル回っちゃって大変
病院なのにどうしてくれるんだよ?(爆)


そして今日のおねだり作戦は失敗しちゃったわ
お薦めのマンガを嫌というほど持ってきてくれて
面白いからKAT―TUNよりこっちに嵌まれば
なんて言われてしまったよ
ってことでこの作戦まだまだ続きますよ?


そして明日は待ちに待ったカツカツ北海道偏
あ?めちゃ楽しみなんだけど見れるかしら?
今度はワンセグに録画しなきゃね
そうしたらお昼間もみれちょうんだよね
きゃ?きゃ?仁kun不足補えるやん


仁kun
あ?今日は叫んじゃっていい?
仁kunだぁ?い好き
なんか大声で叫びたい気分なの
海に向かって大好きって叫べたら気持ちいいだろうな


【拍手コメのお返事】
Yさんへ
心配かけちゃってごめんね
DVDのおねだりは記事にもあるように失敗しちゃった(-_-;)
なんかマンガ読め読めって大変で参っちゃう(爆)
もしもKAT―TUNなにかあったら
その時は宜しくお願いしま?す(*^^*)

| 未分類 | |

2008.03.10 20:03

今日はとうとうOXYのCMだね
って朝のめざましですでに流れてた見たいでが…
でも私はスマスマだわぁ?
なんかめちゃ楽しみやわ?

そして私事ですが…
あははははぁ?
実はまたまた入院しちゃいました
あのね…結局わたし子宮外妊娠だったの
病院行ったら緊急入院になっちゃってあせったぁ
だって最初荷物も取りに帰っちゃ駄目って言われて
めちゃくちゃ先生に頼み込んじゃった
荷物うんぬんよりもHDDの録画が心配で…
私ってこんな時でもKAT―TUNしか考えらんないのよね
でもまた映像不足で死にそうになりそうな予感
あちゃ?参った
この機械にポータブルDVD買っちゃおうかなぁ
チャンスだと思わない(爆)
ってことでKAT―TUNネタほとんど書いてないやん
ゆちぺも最近小出しがなくて寂しいよ?
でもこんな時の後ってドカンと来る気がするんだよね
そろそろゆっち落としちゃえよ(爆)


そして皆様にお願いがあります
入院中…PC触れないからKAT―TUN事が何もわからなくなっちゃうんです
だから些細な事でも…
仁kun格好良かったよ?とかだけでも教えてくだパイ
お願いします


仁kun。
今日は仁kunの歌声に癒されて眠りにつくね

| 未分類 | |

2008.03.09 18:35

うきゃぁうきゃぁ??
最近、ドリボsのレポを夜な夜な周るのが
日課になっちゃってます
だってだって亀ちゃんったら・・・
仁kun香りを感じさせる率が高いんだもん

以前からLAネタが出てるとは聞いてたんですが先日、
ごくせんに出るBADの子達がゲストで来たときは
ネタで「隼人探してくる?」なんて言ってたそうで・・・
そこでほんとに出てきたらも失神しちゃうよ

そして昨日は英語を話すJrの子を見て・・・

「あ?俺も一緒にLA行けばよかったなぁ」と言ったみたいで・・・

レポ読んでてギャァ?って一人で大騒ぎしちゃいました。
一緒にって・・・仁kunと一緒に居たかったのね←そう思いたい(爆)
でも一緒に駅前留学した仲だもんね。
仁kunと一緒に学びたかったんだよね

最近亀ちゃん「じんじん」言っちゃって?ツンデレなんだから?
仁kunがガン見してもそ知らぬふりしちゃうくせにぃ?
そんなに仁kunに見に来て欲しいのかしら(爆)
うん、きっとそうだぁ


それと志村どうぶつ園さっき見ました?
カワウソちゃんたちも激キャワなんだけど
戯れる亀ちゃんもキャワキャワでしたね?

真剣な亀ちゃんとは裏腹に・・・
あの無邪気な笑顔を見るとやばいよ?
食べ物をお口で細かく切ってあげる亀ちゃんなんて
ちょっと恋に落ちそうになっちゃったもの

青木さんが興奮するのもわかるわぁ?
ウタワラでよく共演してたけど今の亀ちゃん見て
男っぽくなったなぁとか思ったのかなぁ?


仁kun。
亀ちゃんが早く帝劇見に来て欲しいみたいだよ?
亀ちゃん、仁kunには素直じゃないからなぁ。
でも仁kunはいつも見てるからわかるでしょ?
頑張ってる姿見て欲しいんだよ。。。
LAのことも舞台でネタにしてくれてる。
なんだかそこにやっぱメンバー愛を感じるね。
仁kunだけじゃなくてみんなKAT-TUN大好きだもんね
だから早く見に行ってあげてね。
行ってもきっと亀ちゃんはツンデレだろうけど・・・
心のそこでは大喜びしちゃうと思うよ?(爆)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.08 23:40

あ??やばいですぅ
前からうすうすは気づいてたんだけど・・・
勇気をだして体重計にのったら3kgも増えてた。
そりゃ入院中食っちゃ寝食っちゃ寝の生活
それも産婦人科だからご飯が豪勢なんだよね
おうちでもこんなに食べないぞ?って量なの。
そりゃ太るよね
ショックが大きすぎる・・・ドリボsまでに元に戻さなきゃやばいぞ!!
って事で運動しようと思ってドクターに聞いたら却下された(汗)
こういう場合どうすればいいんだろう


そして今日は、1ポンド最終回でしたね
どうなるのかドキドキしちゃったんですが
最初切なかったぁ・・・
でもでもあの結婚式本物だったのね?
耕作ちゃん・・・幸せ掴めてよかったよかったぁ

★茶色のスエット・・・仰向けになってる耕作ちゃん
 ごめんどうしても目が行く場所が

★耕作ちゃんがチャンピオンベルトを取り返した時
 めっちゃ?格好よかった

★勝巳くんもボクシング始めるなんて感動だよ?

★タキシード姿の耕作ちゃんはやっぱ素敵

★試合前の真剣な眼差しの耕作・・・ヤバイ

★勝巳のデコ出しが激キャワだった。
 ごめん。。。すべて持ってかれたかも(爆)

★焼き芋・・・ちょっと妬いちゃうよ?
 ラブラブだったからドキッとしちゃった

あ??もう終わっちゃったんですね
ドラマが終わったときってお疲れ様って気持ちと
めっちゃ寂しい気持ちが入り混じっちゃうんだよね。。。
このドラマは亀ちゃんの可愛さと格好よさを感じられる
素敵なドラマでしたよね
私は、可愛い耕作に何度も撃沈しちゃいましたもん

そしてそして亀ちゃんや共演者の皆様
そしてスタッフと方々おつかれさまでした。
ゆっくり休むまもなく次の道を歩き始めてる亀ちゃん
大変だろうけど、今度は舞台でのボクサー役頑張ってね!!
体も大きくなって素敵と言いたいけど私はもう少し華奢な
亀ちゃんが好きだったりするんだけどな
でもでも格好いいんだよ。。。
怪我や病気には気をつけて頑張ってね。。。
仁kun共々(爆)応援してるからね

仁kun。
亀ちゃんのドラマ終わっちゃったね
仁kunもみてたかな?
今回はラブコメで可愛い亀ちゃんいっぱい見れたね
そんな頑張ってる亀ちゃんを見てると・・・
仁kunもまた新たな役に挑戦してもらいたいなって
思うんだ。。。
仁kunのペースでいいからまた新たな役者赤西仁を
魅せてね
それと亀ちゃん・・・お疲れ様でした。
仁kunから伝えておいてね(爆)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.03.07 22:36

今日はオタ誌買って来ました。。。
ざぁ?っと読んだ感想をちょっとだけ

P誌はねポップな感じの春色な衣装を着てる麺々
見開きページの6人はみんなビジュもよくって可愛いですよ?
こう見る亀ちゃん・・・やっぱデッカクなったなぁ
仁kunは無防備に膝に乗せられた右手に萌える?(爆)
でもソロページの仁kunちょっと微妙なんだけど・・・
ちょっとアホっぽくない

インタビューは世界がテーマです。
「この仕事をやるからにはいつかハリウッドのような場所で
活躍できるくらいのスターになりたい」
なんて仁kunは語ってくれてます。。。
前向きな発言は嬉しいですね(〃∇〃 )

D誌はビジュいいですよ?
仁kunはデニムのジャケットがとっても似合ってて素敵
そしてこっちのインタビューでもやってみたいお仕事は映画って
答えてくれてます。。。

W誌はね・・・まずラジオのページの仁kunの笑顔
やばいくらい可愛いですぅ??
特に有閑ジャケットを着てる仁kunが大好き
幼い無邪気な笑顔の仁kun見るとホッとするなぁ

そしてKAT-TUNのページはみんなビジュいいですよ?
あっでもじゅんのの巻き髪はどうかと・・・

そしてこちらは2人ずつの対談です。。。
それぞれに面白いんですよね。
ドリボsコンビはもうもう仲いいのよ
2人して特別な存在みたいなことを言い合ってるの
ちょっと妬いてしまってるさよっぺなんだよね?
このコトバはシンメで・・・って思っちゃったの。
むか??しは言葉にだして言ってた2人なのに、
今じゃ公では無理なのかなぁ

そしてゆっちと仁kunの対談。。。
これ最初に読んで思ったことは・・・
あ??仁kunはKAT-TUN大好きなんだ!!
って感じたんだぁ

「どんなことがあったって、解散っていう選択肢はないよ。
コレはオレだけじゃなくメンバー全員そうでしょ?」


このコトバを読んだとき仁kunの表情が浮かんできて
泣きそうになっちゃったの。
凛とした真っ直ぐな眼差し。。。
あの時の仁kunもコトバには出せなかったけど
こんな想いを心の片隅に感じながら旅立ったんだろうなぁ

ゆっちの留学に対しての率直な質問もありがたかったなぁ・・・
でも仁kunは相変わらず仁kunだけどね
めちゃくちゃ熱く語っちゃったみたいですが(爆)
とっても素敵な対談だったなぁ・・・
仁kun屋形船ロケの時も討論会やってみたいとか言ってたし
熱く語る番組どこかで出来たらいいのにね。。。

今回の3誌・・・仁kunの前向きな発言が多くて
すっごく嬉しかったです
仁kunらしさのなかにやる気がみなぎってる感じ。
仁kunってそんな部分を隠そう隠そうとするんだけど
隠しきれてないところが可愛いかったり(爆)
映画やハリウッドなんて言ってる仁kunだから・・・
こっそり努力していつか素敵なもの魅せてくれると信じてるよ?


仁kun。
逢いたい病だったけど・・・
久々に仁kunの想いを感じられて
嬉しかったなぁ。
相変わらずな仁kunなんだけど前を
見て歩いてる仁kunが嬉しいんだ。。。
いつか夢実現できるといいね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.03.06 20:08

いやぁ?昨日のカツカツ
女の子3人だったのでどうなるものかと思ってたんですが
案外面白かったですね(〃∇〃 )
こうきっちょのツッコミが冴え渡ってましたね
今回、聖がめっちゃ格好よく見えちゃったもんなぁ

仁kunは相変わらずのハット姿。
格好いいんだけどそろそろお顔も見せてくだパイ
くりんくりんの可愛いお目目なのにぃ?(〃∇〃 )

そしてどうしてそんなに痒いんでしょうか(爆)
私が掻いてあげるよ??

仁kun、ふわぁーっとしてるかと思えばたまに出る
ボケがおもろい!!
「クーパイ靭帯」には大爆笑させてもっらったわ

あとカメラマンさん話ではKAT-TUN盛り上がって
楽しそうでしたね?
コレ何かの雑誌かなぁ?
どこかで聞いた覚えがあるんだけど思い出せなぁ?い

そして6人での決めポーズに挑戦
みんなノリノリですごいアイドル笑顔でハート作って
可愛かったのに・・・
最後グダグダなのがKAT-TUNらしくって好き

そしてそして私が萌えたのは・・・
さよっぺだけの?仁亀劇場
ゆっちが100Qスタートって言ったあとですよ
亀ちゃんが何か話してるのね。。。
そこで仁kunなにか相槌打って答えてるの
これ萌え萌えでしょ?
と言ってもKAT-TUNみんな反応してる感じなんだけどね

そして来週は北海道ロケ
情けないO型コンビだけにヘタレっぷりが
めっちゃ楽しみだわぁ?
あとじゅんのと亀ちゃんの髪型もね


それとOXYの新商品が3/7から発売ですね。
「オキシー パーフェクト クレンジングシャンプー」
これ・・・アレですよね。。。
撮影のお話を聞いてからすっごく待ち遠しくって
やっと来たかぁって思っちゃいました(爆)


仁kun。
最近、仁kunに逢いたくて逢いたくて
空を見上げることが多くなっちゃったよ。
毎日ラジオで声も聞けるし、週一でカツカツも
あるのに贅沢だなぁ・・・わたし。
でもやっぱ逢いたいよ?
めっちゃ逢いたくてこの想い溢れ出しちゃいそう。
早くコンのお知せ来ないかなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.06 08:44

きょうは、絶叫♪
でも、さよっぺは聖たちみたいなショットしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.05 21:34

お外はぽかぽか陽気で日差しが暖かくって
気持ちよくなって来ましたね

今日はガイドとジョン買っちゃったよぉ?
ガイドはね・・・基本毎週買ってるんですよ。
我が家は、新聞とって無いから番組欄変わりに・・・
ジョンで愛カツが始まったんだからガイドやめればいいのに
ついつい買っちゃうんだよね
だって慣れてるのかガイドのが見やすいのよね(笑)
あ?魂に向けて節約しなきゃダメだだねっ
そして今日はカツカツ。。。
なんだかめっちゃ久々な気がしてすっごく楽しみだなぁ
でもでもグラビア3人なんだよね
いやぁ?ゲストはどうでもいいわ。。。
可愛いKAT-TUNの笑顔がたくさん見たいなぁ


ザテレビジョン
亀パンチ
グローブをお口に近づけて・・・カメラ目線な亀ちゃん
このカメラしっかり見てるようで見てなさそうな・・・
そんな眼差しが好きだなぁ
そして次号予告の「最終回に赤西仁がパンチ」ってあります。
コレも楽しみだわぁ

愛カツ
ゆっちと仁kunの北海道ロケショットとスタジオ収録の
ショットが載ってます

とにかくまずまず・・・じゅんのが髪切ったのね
めちゃ短くなっててビックリしちゃったよ
爽やかになっちゃって格好いいんだけど寂しいわ。。。
私はミルクティー色の髪のワイルドなじゅんのが
大好きだったんだけどなぁ・・・

北海道ロケのお写真はちびっ子とお兄ちゃん2人が
これって一緒に雪だるま作ったのかなぁ?
それと極寒ドライブのお写真とゆっちの糞掃除写真(爆)
なんか2人とも真っ青じゃあありません?
やっぱ寒かったんだろうね??

そしてスタジオ収録のお写真は仁kunったらお髭が・・・
いやぁ??・・・やっぱ仁kunはツルツルが好きです

そして亀ちゃんがキャワいい?
ピンクのチェックのシャツにちょんまげ
いやぁ?大好物だわ

そして4コマcartoonはマイナス13℃のお部屋に亀ちゃんが
入っちゃうの巻き。。。
凍っちゃってるうどんにナポリタン?(爆)
亀ちゃんが持ってたナポリタンを仁kunが持ってる???
うふふ??なんか2人の絡みがありそうな予感
ドキドキするんだけどどうしましょ(〃∇〃 )

今回ロケは2人だけだけどスタジオはKAT-TUNだけ。。。
ゲストが居ない分、わちゃわちゃなKAT-TUNが見れそうで
楽しみだなぁ


TVガイド
北海道ロケのショットが1/2ページ載ってます。
雪だるまショットと極寒ドライブのショットはジョンと
全く同じですね。
あとはスケート場でのお掃除のお写真かしら?
仁kunもスケート靴履いてるのかちょっとへっぴり腰?
でも子供達には大人気なのかなぁ?

それとスタジオの凍ったナポリタンを持って・・・
拡声器みたいに話してるのかなぁ?
そのお写真の亀ちゃんがジョン以上に可愛い??
微妙に角度が違うだけだけどね(〃∇〃 )
ちょんまげちょんまげルンルンルン
ナポリタン持ってる仁kunにお皿を差し出してる亀ちゃん。。。
コレだけで萌えすぎるぅ??(爆)


仁kun。
最近、なにかをするたびに・・・
仁kunも頑張ってるんだから私も頑張らなくっちゃ!!
ってすっごく思うんだよ。
たまに自分に負けそうになるんだよね。
面倒だからまぁ?いっかって思っちゃうとき・・・
仁kunのことを思うようにしてるの。
そうすると頑張れるんだよ。。。
いつもそんな勇気を私にくれる仁kun
いつもありがとうね(〃∇〃 )



拍手コメレスさまへ
Mさんへ
いつもありがとうね。。。
心から笑えるまでにはもう少しかかりそうだけど
でも楽しく毎日過ごしていれば幸せも近づいて
来てくれる気がするんだ(笑)
仁kunのコトバ「泣いても笑っても一日は一日」
これホントだよね。。。
いっぱい泣いて思いっきり笑えるように頑張るね!!
優しさ心に沁みました。ありがとうね(〃∇〃 )

Sさんへ
はじめまして・・・いつもありがとうございます。
グダグダなブログですが・・・
仁kun同様亀ちゃん愛も叫んでいきますので
また遊びに来てくださいね(〃∇〃 )
たまにこんな風に落ちちゃうこともありますが(汗)
普段は元気いっぱい頑張るね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.04 20:10

ドリボs初日ですね
もう幕はあがちゃってます。。。

20080304194632

お写真は今日一緒に入るはずだったお友達が
送ってくれたものです(笑)
それとゲストは仁kunかと思ったら雄也だったそうです。
あちゃぁ?残念
きっとキラキラの亀ちゃん達が居るんだろうなぁ?
でもひとつ残念なことに今日の亀ちゃん
サラサラヘアーじゃ無かったみたい(汗)
いやぁ?きっと格好いいんだろうけど・・・
でもでもサラサラでワイヤーみたいよ?

まだ始まったばかりの長丁場だけど、最後まで
怪我なく走り続けてくれますように・・・


そしてこうきっちょのマニュもドリボs一色な感じですね
毎日のお稽古、お稽古で大変なんだろうけど・・・
あの幕が上がった瞬間の・・・なんだろう?
爽快感?かなぁ?
あれがあるから舞台って癖になちゃうんだろうなぁ(笑)
楽屋にはさくらちゃんも居るようで・・・たくさんワンコに
癒されていい舞台見せてね
う??私は結局帝劇行けなくなっちゃったけど・・・
大阪で待ってっろよ!!って何様やぁ??私(爆)(爆)


そして昨日の記事に暖かい言葉ありがとうございました
一人一人読むたびにもうめちゃくちゃ泣けてきて・・・
みんなの暖かさに触れたくさん勇気を貰えました。
みんなそれぞれいろんな想いがあってそれぞれの人生を
一生懸命生きてるんですよね
今はまだまだ情けないさよっぺですが・・・
いっぱいいっぱい泣いてそれ以上の笑顔を取り戻すぞ?
無理してないっていったら嘘になるかもしれないけど・・・
元気出してキャッキャ言ってるほうが何故か安心できるし
私らしい気がするんだよね。。。
たまに落ち込みモードになってる私を見たら・・・
お尻叩いてくださいね(〃∇〃 )
笑顔のある場所には幸せがやってくる。。。
だからいっぱい笑いまぁ??すねっ


仁kun。
今日は亀&聖たちの舞台初日だね。
仁kunもいつか見にいくのかなぁ?
舞台って毎日、毎日体力勝負だし
ワイヤーアクションなど危険も伴うから
すっごく心配だけど・・・
きっと大丈夫だよね。
一緒に祈ろうよ。。。
そして仁kunも毎日忙しいだろうけど
無理せず体には気をつけてね。。。
久々に仁亀好きだよ?
ってこんな告白は初かも??(爆)




【拍手コメのお返事】
Rちゃんへ
心配かけちゃってごめんね。
また復活したから毎日語っちゃうよ。。。
仁kun、仁kunしつこいかもしれないけど
ひかないでね・・・(爆)
でも最近、カツスタくらいしかなくて寂しいよね
って贅沢病かしら???

Nさんへ
暖かなことばありがとうございます。
Mソンの時におうわさは・・・(爆)
どこまでここに書いてもいいのか
わからないので・・・
上手くコトバに出来ませんがみんな
それぞれいろんな想いがあって・・・
苦労してるひとも多いんですよね。
私もそろそろちゃんと診察受けて
見ようとおもいます。
やっぱり女性としての喜びを感じて
みたいですもんね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.03 15:45

やっとカレンダーが我が家にも届きました
まだぱらぱらっとしか見てませんがやば過ぎる?
仁kunったら格好よくて知的で困っちゃう。
私の心を奪っちゃうのよ・・・前からだけどね

でもねでもね・・・それよりも竜ちゃんの筋肉
これにメロメロです(爆)
もうもうどんだけ見つめるんだってくらい
筋肉を見つめてドキドキしてるのよ??(〃∇〃 )



それと亀ちゃんの1ポンドも7話・8話見ましたよ。。。
ホスト亀ちゃんは可愛い感じなのね
で・・・「黙ってろ!!リングに立つのは俺だっ」の耕作が
めちゃくちゃ格好いいんですけどどうしましょ?
いつもの可愛い耕作もいいけどこんな風に怒られたい(爆)
あれれ???やっぱ私Sなのかしら??
来週は最終回って思うとすっごく寂しいですね



そして2日もサボっちゃいましたが(汗)
実は今日やっと我が家に帰ってきたんです
久々のおうちはやっぱり落ち着きますね。。。
今まで携帯からの更新でお友達の所にも
あまりいけずコメレスも貯めに貯めまくっちゃって
ごめんなさい
でもこの期間のコメレスや拍手は私の心の支えになってたんです
暖かい言葉に触れて何度癒されたことか・・・
まともにコメ出来てない私なのにありがとうございました
今までのは今更感がありますので一個前のだけレスさせて
もらいました。
明日からちゃんとレスして行きたいと思いますので許してください
お友達の所にも今日夜にはから行くからね?(〃∇〃 )


ここからはKAT-TUN事全く無しの私の暗いお話なので隠します・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


