--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 23:45

うきゃぁ??昨日のカツスタはOPがエロスタ
OPの指令はおいしそうにラーメンを食べる音をやってください。
それなのに仁kunったら・・・ラーメンを食べたあとの音を
ってかどう聞いてもエロな吐息にしか聞こえません。
イヤホンで聞いてたんだけどなんだかゾクゾクしちゃったもん
もうもう・・・
「す??あぁ??、はぁ??あぁぁ??、す?あぁん??」って感じ
このす??って所は空気を吸ってるん感じなの
仁kun確信犯なのか(爆)
じゅんのも唖然って感じなの
エロエロな仁kunの喘ぎ声たまりません


そしてゆちぺは書いてくれたのが木曜日かな?
だからカツカツの収録や雑誌の取材は水曜日だね。
これは6人で会えてるんだよね
やっぱここで亀ちゃんのお誕生日祝ったのかなぁ
で・・・みんなプレゼントあげたかしら?
仁kunがどんなものあげたのか気になっちゃうなぁ(〃∇〃 )


そういえば今日はカレンダー発売日なのにAmazonから
すら来ないから心配になって確認したら発送予定2日?4日になってた
お?い…遅すぎやしませんか



仁kun。
久々に6人で会ったのかなぁ?
わたしね、KAT―TUNの中でポワンとしてる仁kunが
好きなんだ。
安心して肩の力が抜けてて優しそうなの
構えてない素な仁kunが沢山見れる気がするんだ
だからずっと6人で笑っててね(*^^*)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.28 23:54

昨日のカツカツいっくんが面白かったわ
でもワンセグの小さい画面でしか見れてないんだよね

まずヘタレゆっちにSっプリを発揮する仁亀

仁kunがゆっちの腕押して楽しんでるなんて思いながら
亀ちゃんをよーく見るとがっちりとゆっちの腕掴んじゃってるんだもん
また二人して???
なんだか猪八戒思い出しちゃった(*^^*)
仁亀はホントゆっち弄り好きだよなぁ

ウルトラマンを当ててニコニコ嬉しそうな仁kunと
おしりかじり虫に跳び跳ねて悔しがるおこちゃま亀ちゃん
二人とも可愛すぎるよ

そして猪木さんの真似をもう一度おねだりしちゃう亀ちゃんと
それに乗っかっちゃう仁kun
なんか二人で…萌え?

お歌コラボの竜ちゃんがめちゃくちゃ可愛い件
振りがデカスギルじゅんのが可愛い竜ちゃんを見にくくするから(爆)
一瞬おのきって思っちゃったことは内緒で
といいつつじゅんのも素敵だったんだよ(*^^*)

クルクルが見慣れてきたと思ったら僕街ではアラレまで(-_-;)
だれか亀ちゃんに駄目って教えてあげようよ
あれは、おば…なんでもない

お歌コラボは途中から仁亀登場
ただこれだけで興奮しちゃった

僕街を歌ってる仁kunの横顔が
あまりにも美しくって見とれちゃったわ
5人の曲を歌う仁kunって一歩下がって5人をサポートする
感じなんだよね。
あまり目立たないように心がけちゃうやさしさ
どうなの?って思われがちだけど私はそんな仁kunが
やっぱり好きだな


仁kun。
亮ちゃんが仁kunの近況報告してくれたね
ボーリングしてダーツして食べてダラダラ(爆)
なんだかプラベも充実してるようで嬉しいな
仁本人からの発信は少ないけど
仁kunのの仲間からいろいろ聞けてありがたいよ(爆)
沢山癒されて今後のパワーになるといいね

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.02.28 07:50

じんたんは、冷蔵庫を噂したの?
だけど、きょう、先行された。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.27 23:53

最近、全く何もやってないさよっぺです
そんな過ごし方が一番疲れるなんて
わがまま言っていいかしら(爆)

今日は「ザテレビジョン」と「style」を入手いたしましたぁ

ザテレビジョン
ウエディングシーンの亀ちゃんとメイサちゃんのショットが載ってます。
爽やかな亀ちゃんの笑顔が素敵ですね
亀パンチは無邪気に雪だるまを作る小さなショットの
亀ちゃんが好きだな

そして愛カツ
どうしてもどうしても亀ちゃんの髪に目がいっちゃうよ?
クルクルヘア?の上に帽子?
やっぱり亀ちゃんにを与えちゃだめだよ

そして仁kunなんてミュージカル風ダンスまでやっちゃった…
はっちゃけ過ぎのリハーサル
みんなめちゃくちゃ愉しそうやん
実はそっちのが見たかったりするんだよなぁ

そしてアイドルポーズの6人
可愛いハート作ってるんだね?
みんなポーズを決めるまでがヒソヒソ、アヒャアヒャ楽しそうですね
やっばりファンとしては…
リハーサルのが見たいわ(爆)
仁kunはどのお写真もハットでお顔半分隠れちゃってますが
いい笑顔なんですよね


style
白シャツ姿の素敵な仁kun満載です
中でもわたしがお気に入りなのは
あどけない表情でキーンと冷えたお水を飲んでる仁kun
暖かな日差しが幼さがのこる美しい横顔を写し出してるの
もう仁kunの頭くしゃってしてあげたい気分になっちゃった

もう一枚はさっきの表情とはうって変わって…
ベットに横になり誘ってる仁kun
カメラをまっすぐ見据える鋭い視線
がっしりした肩幅からの緩やかなライン
この仁kunを近くで見たら絶対失神する自信があります(爆)

インタビューはテーマが「大切に思うこと」だけに、
相変わらず仁kunらしさ満載なお答えですが…
記者さんも書いてくれてるように丁寧になったな?
なによりも嬉しかったのは…
「踊ることとか歌うことが好きなのでそれを
仕事にできることはすごいこと」
って答えてくれてます。
きっと半年の留学で仁kunは忘れかけてたもの
思い出してくれたみたいで嬉しいな

そしてファンへの想いも…
「みんなに楽しんでもらえることがやっぱり自分の喜びになります」
じ?んありがとう
あの頃は同じような質問でもどこかなげやりで
危なっかしかった仁kun
それを思うと今の仁kunはなんだろ?
言おうとしてる根本は同じなんだけどなぜか安心できる
優しさみたいなものが感じられるんだよね
うまくことばにできないけど幸せにだな


仁kun。
久々にファッション誌で仁kunに会えて
幸せな気分になれたよ
最近、ラジオやマニュで近況も聞けたし…
やっぱり仁kunを少し感じられるだけで幸せだな
いつも幸せのお裾分けありがとね

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 22:29

昨日のカツスタは久々の近況報告でした
土曜日が亀ちゃんのお誕生日だったってことで
じゅんのが22歳ですね?って言ってるのに…
仁kunったら「うそ?」なんてとぼけちゃってますが(爆)
「へー、うへヘヘへぇ??」って
最後の妙な笑いでバレバレなんだよなぁ
仁kunおとぼけ下手なんだから(-_-;)
仁kunが亀ちゃんの年齢忘れるはずないもん(爆)
仁亀ってツンツン具合が絶妙なんですよね
片方がツンって時には片方はガン見やらニッコニコ
だからついつい目が離せないのよね(*^^*)

そして近況報告はと申しますと…
北海道ロケは、酷いだの寒すぎて痛いだの
散々だったみたいですね
でもなんだか楽しそうだわ(うそ??)
そしてじゅんのは雪だるまを作ったそうです
それも一人で(爆)
なんか作ってる姿の想像したらめちゃ可愛いよね
じゅんのの事だから一人でもニコニコしてたんだろうな

そして仁kunは…
淳「結構いいパソコンを買ったらしいじゃないですか?」
なんてまたまたじゅんのが教えてくれました
曲をつくったりするそうで…
楽しみだな
でも前のでも十分じゃないか?とじゅんのからご指摘が(爆)
仁kunは映像編集とかもしたいからいいのがほしかったのかな
でもまだ開けてないそうです。
モニター別売りのディスクトップみたいだから
設定大変だよね
で…ここで仁kunがPCに向かってチマチマ映像編集する姿想像
いや?絶対お口ポカーンってしながら…
あーだのこうだのやってるんだよ
パソに向かって話しかけてたりして(爆)
だめだ想像しだだけで可愛すぎちゃう?


コメレスですが「プッ」だけですがやっとお返事書きました。
遅くなってごめんなさい


仁kun。
今日も笑ってるかな?
どこかで楽しそうな仁kun感じられれば
嬉しいんだけどなぁ
あ?生仁kunに逢いたいな
最近ガス欠気味だよ(泣)

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.25 21:25

携帯からだと面倒だぁ?
自分が何を書きたいのか段々わからなくなってきちゃう
あ?情けないなぁ(爆)

今日はnaviを入手いたしました
やっぱりラジオはすっぴんなのかなぁ
私服を見れるだけでも嬉しいんですよね
仁kunは相変わらす魅録のボアジャケット
仁kunって気に入るととことん使う人だよね
そんなところも好きだったりしますが
めちゃくちゃモコモコしちゃってて可愛すぎるんだなぁ

そして素っぽいお写真が私の心をわしずかみにするわ
頬杖ついてる仁kunにハニカミ笑顔の仁kun
めちゃくちゃ可愛くって叫んじゃいましたよ

じゅんのの手にきむチューされてるショットも(爆)
絶叫が聞こえてきそうだわ

あと相変わらずサングラス竜ちゃんは
格好いいわ?
実はオタ誌の竜ちゃんより…
ラジオ収録現場の私服の竜ちゃんが好きだったりします

淳「赤西くん豆乳好きだよね。よく飲んでるよね」

じゅんのって仁kunの事よく見てくれてますよね
なぜかじゅんのの「赤西くんって○○だよね?」が大好きなんです
深い愛情を感じちゃうし…
その言葉で仁kunを知れることもあるんだよね
じゅんの様々だわ


1ポンドはまだ見れてません
ホスト耕作ちゃん…格好よかったんでしょうね

そしてコメレス溜め込んじゃってごめんなさいm(__)m
携帯からボチボチ頑張りますのでもう少しお待ちください


仁kun。
最近、逢いたい思いが募っちゃって…
こぼれちゃいそうだよ(泣)
仁kun楽しそうに男だけのソロライブなんて
語ってくれてるけその前に…
6人でのライブが見たいよ
どんどん想いだけは溢れるんだけどな
どうすればいいかなぁ?

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.24 22:17

今日は雪が凄かったですね
最近慣れてきちゃって…
またかよ?なんて思っちゃいました(-_-;)

今更ですがチョコッとMyojo
まずね…
私が萌えに萌えちゃったのは甘ささ
なんだろ
ふたりの会話の絡み具合がたまりません
性格が正反対に見えるんですが被る事が多いふたり
なんだかんだ言いつつやっぱり似てるんだよね

そして最強に萌えだったのが金縛り
亀「赤西も金縛りあっただろう、
 その日一緒に
 その日二人で金縛り

うひゃぁ???
なんだか亀ちゃんどうした?
「ふたりで」
とか言っちゃっていいのかってこっちが
焦っちゃったわ(爆)
これ仁kun復帰の仙台魂だよね
きっとこの二人…
実は同室だったんじゃないのか
一緒に寝たとみた(爆)

そして写真グランプリ
なんだかKAT―TUNってアマンに愛されてるよね
とくに赤亀には愛の鞭(爆)
このアマンに甘えちゃってるふたり好きだな

そしてKAT―TUNの今回のテーマは衣食住

それぞれにリラックスしたいいショットですね
竜ちゃんのストレッチ?
とっても色っぽくてドキドキしちゃいましたよ
ハット亀ちゃんの不敵な笑みもヤバイですね
そして仁kunですが…
エプロン姿かわいすぎます
真面目にお料理しちゃってます
ご飯なんて土鍋で炊いちゃって本格的ですね
唐揚げをビビりながら揚げてる
ヘタレな仁kun可愛いにゃ
可愛いショット満載なんだけど…
背中のショットがなんだか好きだなぁ
唐揚げを揚げてる仁ちゃまの背中は
男っぽくてドキドキしちゃいましたよ
冷蔵庫を覗いてる仁kunの背中は
暖かなぬくもりを感じて釘付けになっちゃいました

そして記事ですが…
それぞれに面白かったな?
じゅんののコタツ話にうんうん頷いちゃった。
絶対買ったらグダグダ人間なるよなぁ?
そしてゆっちは電気毛布って
やっぱりおじいちゃんだわ
そして竜ちゃんの納豆死ぬ程くいて?
めちゃくちゃわかるわ(爆)
お昼納豆3パック食べちゃった
とか得意です
聖はお部屋こだわってますね
なんだか生活感ないけど楽しそうな部屋だな
亀ちゃんはやっぱりぬいぐるみ
そんな乙女なところも可愛いですよね

そしてそして仁kunは…
ビニ傘なくす感覚でなくし物をしちゃうそうで

やめたい…俺

が可愛すぎるわ
そして仁kunウォーターベッドやめたんだ
酔うとか言ってたもんな
で…掃除機毎日かけるですと
見習わなくてわ
で生息地ソファーの仁kunといつもソファーで寝ちゃう亀ちゃん
やっぱり行動が被るんだよなぁ
萌えすぎる?
お布団で寝る仁kunに布団顔の亀ちゃんってのも
萌えるかも(爆)

仁kun
昨日の亀ちゃんのお誕生日
お祝いしたかな
仁kunってそっけなく装っても亀ちゃんの事
大好きなのはバレてるんだからね
どんなこと差し置いても亀ちゃんに
お電話くらいはしちゃってるよね
仲間のお誕生日…
またどこかで何をあげたか教えてね
亀ちゃんとともに仁kunにも
笑顔が溢れる一年でありますように(*^^*)


実は色々とありまして当分携帯からの更新になっちゃいそうなんです。

つたないコトバになっちゃうかも知れませんが許してくだパイ

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.23 13:29

KAT?TUNのK

亀ちゃん 22歳のお誕生日おめでとう

遅くなっちゃってごめんね
亀ちゃん・・・ドラマの撮影にドリボsのお稽古にと
大忙しな毎日を送ってるんだろうね
体は大丈夫かな?
無理してでもドラマのために食べてるから
今回は安心できるんだけど・・・
ドリボs始まってもたくさん食べなきゃ心配だよ

いつも一生懸命な亀ちゃん。
真っ直ぐ突き進んでる亀ちゃんも大好きなんだけど、
ふっとした瞬間のやんちゃ坊主になっちゃう亀ちゃんが
大好きなんだ。

KAT-TUNの中でもまとめ役でしっかり者さんなんだけど
たまに突拍子も無いことを言い出して一人で暴走を
始めちゃう亀ちゃん(爆)

それを実は誰も止めれなくて最後には5人ともがお顔を
見合わせてニコニコしながら見守ってる。
この光景が大好きだったりします(笑)

どんどん大人になっていっちゃう亀ちゃんだけど・・・
その過程でいろんな苦しい想いもしたと思うの。
一人で必死に頑張ろうともがいてた時期もあったよね。
亀ちゃんは自ら試練を与えと望んじゃうくらい頑張り屋さん。

どんな努力も惜しまない亀ちゃんだけど・・・
仁kunが戻るって決まった時のぷくぷくは可愛かったよ
なんだか嬉しかったもんなぁ

亀ちゃんもう気づいてると思うんだけど・・・
一人で頑張り続けなくても助けてくれる仲間はすっごくすっごく
近くに居るからね。。。
みんなそーっと亀ちゃん見守ってくれてる仲間だよ。
安心してしんどい時は寄りかかるんだよ
ねっ!!亀ちゃん

22歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・
またぶちゃ可愛な笑顔いっぱい見せてね(〃∇〃)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.21 21:48

え??んショックやわぁ?
いつもカツスタ録音してるんですけど
昨日に限って容量がいっぱいだったみたいで
録音失敗しちゃったぁ。。。
そんな日に限って仁kunの流暢な英語dayだったとか・・・
そんな噂を耳にしてもう凹みすぎて悲しいやい!!


ってことでカツカツもリピしておりません。

でも仁亀のプッに萌えたぁ?

やっぱシンメちゃんだわぁ

亀ちゃんったら興奮しすぎて素だよね。

普通に仁kunに「なっ!!押すだろぉ?押すだろぉ?」って
めっちゃ楽しそうに話しかけちゃって・・・

やばぁ??い

またさぁ?2人のこの時のハニカミ笑顔激キャワだぁ?


ちゃんとした感想は明日書きますので・・・

今日はもう寝ちゃお??っと


仁kun。
今日も大好きだよ
早く生仁kunに逢いたいなぁ?



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2008.02.21 09:09

きょうは、ton亀と撃沈へコメントしたいなぁ。
それできのうはじゅんっぽい挑戦しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.20 22:17

やったぁ?

ついに有閑倶楽部のDVD?BOX発売決定しましたね

発売日:2008/04/23
仕様: 初回生産分のみ豪華特典封入予定
映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/
       撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定

オフショットやNG集楽しみですね??




そして今日はガイドとジョンを買ってしまったぁ。
表紙はどちらも亮ちゃんと内君。
2人の笑顔が可愛すぎますよ?
どっちもラブラブでこっちがにやけて来ちゃう

ガイド
なぜ買ったかといいますと・・・
ホスト耕作がめっちゃかっけぇ?
この耕作に撃沈のさよっぺです(〃∇〃 )
でも小さいお写真が亀ちゃんに見えない
別人みたいに見えるのは私の目の錯覚でしょうか?

あとP113にカツカツ収録風景が少し載ってます。
箱の中身を当てようと心配そうに手を入れてるゆっち。
このヘタレなお顔がかわいすぎますぅ?
それとすしアンルーレット風景。。。
この仁kunがちょっと猫背気味で心配そうなお顔なの
いやぁ?可愛いなぁ?

ジョン
こっちもホスト耕作ですが何故か太巻きにチュー
このお顔も色っぽいけど小さなショットの笑顔の
ホスト君がキャワキャワです

そして亀パンチですがヤバァ?イ
洋服をめくっておなかを見せてる亀ちゃん。
これめちゃくちゃエロくないですか?
めちゃくちゃドキドキしちゃったんだけど?

次は愛カツ
ELTさんとの収録風景。。。
箱の中身当てクイズとお歌のコラボです

まず亀たんの髪がクルクルしております(汗)
ポール師匠思い出すんだけど動画だと可愛く見えるのかしら?
ちょっと心配だわ

そして久々のお歌って嬉しいですね?
それも僕街ってコンでしか6人では聴いたこと無いから
私としてはなんだかホロリとしちゃいそうな予感が・・・
それもSPメドレーなんですね
6人の歌ってる姿見るだけで嬉しくなっちゃいます。

箱の中身当てはゆっちが挑戦・・・
ヘタレ全開のゆっちが楽しみすぎるわ?

それとお寿司を頬張ってる仁kunが可愛い?
モグモグしてる仁kunって大好きだなぁ?

そして4コマcartoonは今回スモークで遊ぶ仁kun
めっちゃセクシーなんだけど可愛い
でもスモークってくさくない?
昔スモークの中で葉巻咥えて踊ったことあるんだけど
本番だけは葉巻に火をつけろなんて言うから・・・
スモークと葉巻の匂いで倒れそうになったのよ(爆)
めっちゃ臭かったの思い出しちゃった


それとカツスタのエア胴上げ対決面白かったぁ
先行はじゅんのですっごく上手かったのね。。。
だから仁kun大丈夫かしらと思ったんだけど
ノリノリでめっちゃなりきってて笑っちゃったよ?
その後のテンションが・・・(爆)(爆)(爆)
あと秋葉のお話から「メイドカフェに行ってみたいの」と・・・
マジですかぁ
仁kunはやっぱりオタク化しちゃってるの?


仁kun
今頃北海道やら諸々の疲れが
出始めてる頃じゃない?
お仕事忙しいだろうけど・・・
仁kunはらしく歩いてくれればいいよ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 21:29

めっちゃ可愛いやぁ??ん

仁マニュ

もうね・・・いつものようにまったりした
みじかぁ?いマニュかと思いきや・・・
めっちゃ語ってるじゃないですか(〃∇〃 )

中丸について(爆)

「中丸のばかやろう」には大爆笑ですわ

この愛情いっぱいの大好きが詰まった仁kunらしい言葉

移動中ゆっちに相当絡んで欲しかったとみえる

ドキドキの北海道について語ったり・・・
ゆっち兄ちゃん甘えてわちゃわちゃおしゃべりしたかったり・・・
それなのにゆっちが寝ちゃうもんだから拗ねちゃった?

でもでもパラダイスで極楽ですみたいな寝顔みちゃったら
仁kunもほっこりしちゃったって事かしら?

それにしてもその図思い浮かぶわぁ?

そして改行も覚えちゃって気までつかってくれちゃって
マニュポチポチしてる時間までも・・・
なんだか完ぺきなんですけどどうしちゃった(爆)

ついでに空港でご飯と聞いて私の中での疑問までも
解消してくれちゃうなんて幸せすぎる?

ついでにプラベのお話まであざぁ?す
仁kunはマッサージに行って気持ちよくなったかしら?
ずーっと寝不足ぽかったからホッとしたよ?



そしてその北海道のお話ですが・・・
明日のカツカツ、日テレの番組表に

「悲鳴!!美女と車庫入れチキンレース亀梨涙愛犬公開
 &飼い主検定 あなたの愛犬度検定 北海道ロケ」
とあります。

北海道ちょこっと見せてくれちゃいますの??
これ数日前なのに・・・
スタッフさん大忙しですわね

ぎゃははぁ??嬉しすぎます。。。
今回のロケは仁kunとゆっちだけみたいだけど
他麺もいろんなところでロケしちゃうのかなぁ?
ホントは6人のわちゃわちゃが一番見たかったんだけど
でもヘタレコンビも面白そうだぞ?

そして亀ちゃんの蘭ちゃんもまた見れるんですね
でも涙ってなになに?



仁kun。
マッサージは気持ちよかったかなぁ?
ここ最近不眠の男って感じだったから
心配だったんだけど・・・
マニュですっごく元気そうな仁kunを
感じられたからホッとしたよ(笑)
そして心がほっこりするマニュアルありがとうね
でもこの書き方は亀ちゃんに教わったの?
それともゆっち?
リアルな時間がなんだかすっごく嬉しかったんだ。
今の仁kunを感じらたよ(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.18 22:56

今日は・・・キプフェのお写真がわが家にも
届きましたぁ

仁kunのタンクトップ姿めっちゃカッコいいわぁ
口元に力を入れ口角がキュってあがってるお顔・・・
めっちゃくちゃ腕がながぁ??く見えるの
程よい筋肉の二の腕たまりませんのよ?(〃∇〃 )

あと何故か淳之介が居るじゃありませんか。。。
そうだわ・・・この時異常に格好よく感じて
勢いで買っちゃったんだよね
でもやっぱり格好よかったです


でもでも何故か我が家にはドリボsのチケが
やってきませぇ?ん
どうなっているのでしょうか・・・不安だぁ



そしてゆちぺ。。。
ご報告があるのかなぁと思ってちょっぴり
ドキドキしてたんだけど・・・
うふふ??お写真が毛蟹でしたね(爆)
これ仁kunも食べたんだよね(〃∇〃 )
そう思うとこのお写真が愛しくって・・・
保存しちゃいました。

めっちゃおいしそう
カツカツのロケいつ放送なんだろう?
楽しみだなぁ

そしてスケジュールを考えると今日だね?
会報のロケでイチゴ狩りいったんですね
ゆっちイチゴ大好きだもんなぁ??
みんなでワイワイ言いながら食べたのかな?
おくちいっぱいにイチゴを頬張ってモグモグしてる仁kun
想像するだけでかわいいにゃぁ??

そしてゆっちが即買いしちゃった笑い続ける人形って
もしやもしやくすぐりエルモ?
これお友達の所にあってめっちゃ可愛かったから
姪っ子ちゃんにこの前買ってあげたの。
これたまらなく可愛いんだよね?
私も欲しくって迷ってたんだけど・・・
亀ちゃんにもあげたってことはオソロだよね
3人オソロだなんて買っちゃおうかしら?(爆)
にしても・・・こんなプレゼントをあげるゆっちが
可愛すぎるんだけどぉ?



それとトマゴトも期待したたんだけど・・・
やっぱり仁kunのお名前出てきましたね?
BSBは仁kunやっぱり好きだったんですね(笑)
会場でもお話ししてたみたいだけど・・・
終わったあとも斗真とお電話で話したんだ?
めっちゃかっけぇ?!!とか語ったのかしら(爆)



仁kun。
なんだかすっごいハードスケジュールのようで
心配です。
でもきっと忙しいほうが気が張って・・・
体調管理もしっかりするのかな?
でもでも無理だけはしないでね。
BACKSTREET BOYSのライブは楽しかった?
音楽大好きな仁kunだから素敵な音楽に
癒されてパワーをいっぱい貰えたかな?
といいつつも私、仁kunに逢いたい病で
病んでます(爆)
LIPS祭りも終わっちゃったから最新の
仁kunを見れるのはいつなのかなぁ??
でも仁kunがお仕事もプラベも充実した日々を
送ってると感じれられてうれしいんだよ(〃∇〃 )


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.17 23:37

今日の少クラプレミアム・・・ゲストは松潤
ほんのちょっとだったけど仁kunの話題出ましたね

コメントゲストの亮ちゃんと3人で呑んだときのおはなし。
3人とも呑むとタチが悪いくなっちゃうと
先輩に絡んじゃったりしちゃうところが似てるんだって(爆)

その時も仁kunと亮ちゃんに「そんなだからダメなんだ」と
ダメだしされちゃったそうです。。。
むかぁーし何かの雑誌で松潤が仁kunと呑んだお話
してたけど・・・これは最近なのかなぁ?

この3人ってどことなく似てますよね
思ってることを言葉で表現するのが苦手で・・・
グループの中だとたくさん話すタイプじゃないけど
この3人で呑んでたらきっとみんなよく話したりして
ケラケラ笑ってるんだろうなぁ
仁kunって松潤にはちょっと甘えん坊だもんなぁ?
ウタワラがなつい
久々に見てこよ?かな



そして昨日の1ポンドの福音(round6)
耕作ちゃんがかわいすぎるぅ??

★目をパチクリさせてシスターのまねをする耕作ちゃん

★スーツ姿、制服姿などなどの耕作ちゃん格好いいわぁ

★ホッペに指を当てて「シースタァ」って言っちゃう耕作ちゃん
 これ可愛すぎてドキドキしちゃったァ
 それとラーメンめっちゃおいしそうだったなぁ

★あ??んをおねだりしちゃうデレデレの耕作ちゃん

★あ??んの妄想をパンツ一枚で・・・(爆)
 かわいすぎんだけどぉ?

★リングの上にお布団ひいて上田さんと・・・
 ワクワクしちゃってる耕作が激きゃわぁ??

★勝巳君を見つけて・・・
 この時の耕作らしい優しさがほっこりしちゃったぁ

★心までぽかぽかのシチュー 
 暖かいなぁ・・・また泣いちゃいました(〃∇〃 )

★耕作ちゃんの「シスターの家はここだから」

★「力ずくで開け!!」母の愛ですね

耕作の魅力にどんどん惹かれてくわ
そして勝巳君も強くなってきてるし・・・
来週も楽しみですね??
だってだってホスト耕作ですもん

今日は手抜き?でごめんちゃい(汗)


仁kun。
やっぱり風邪ひかないか心配だわ
体が資本なんだから・・・
暖かくして栄養いっぱいとって
風邪菌は吹き飛ばしちゃってね。。。
でも睡眠不足も心配だぁ?
なんか私仁kunのママみたいなこと
言っちゃってるわ(爆)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.16 23:56

金曜日のカツスタも面白かったぁ
バレンタインデーSPのアポなしテレフォン
最終日は「キム全部」

実は仁kunが負けますようになんて願っちゃったのに
その想いはかなわず負けちゃったのはじゅんの

でもでも仁kunったら・・・

「やったぁ?やったぁ?ママァ??」

って叫んでるの。。。

この「ママァ??」のい言い方がたまらなく可愛いんだわ

そしてさいころの結果はKYな「手」に決定
でもでも叫びまくるじゅんのが可愛いすぎたぁ?

全部って事でかじる、チュー、舐め、レロレロを順番に・・・
舐めとレロレロで絶叫しまくってるじゅんのと
手を叩いて大爆笑の仁kun。
も??楽しすぎたぁ?♪



そして1ポンドの福イン!!サタデー(Round5)
今回はガサ入れってことで亀ちゃんが
共演者の楽屋にアポ梨で押しかけちゃう企画

亀ちゃんは赤のTシャツにジャージのズボン
こんな格好でも亀ちゃん可愛いんだなぁ

★まずは石黒君
ゲームばかりしてる石黒君に台本をちゃんと
覚えているかチェックしちゃう亀ちゃん

台本で叩いちゃう亀ちゃん兄ちゃんって感じで
楽しそうでしたね

★浪岡一喜さん
 いきなり倒立で腕立て伏せをやってる浪岡さん
 すっごく引き締まった筋肉で格好いいですね?

「楽しいよね筋肉って」って言っちゃう浪岡さん面白すぎる
 
転がして鍛えるグッズに亀ちゃんも挑戦
声出したほうがいいですか?って「う??う??」って(爆)
こんな亀ちゃんも楽しい??

そしてプロテインのウーロン割の一気飲みしちゃって・・・
げっぷしちゃう浪岡さんに手叩いて爆笑してるぶちゃ可愛な
亀ちゃん可愛すぎる?

★光石研さん
 几帳面な光石さんの楽屋に土足で上がっちゃっうスタッフ
 「やめてくれよ?」の光石さんの言葉に大爆笑な亀ちゃん
 この時の笑顔も可愛すぎる

★そして亀ちゃんの楽屋公開
 衣装や脱いだ?ジーパンなどなどがかかっててちょっとドキドキ
 そして仕込まれてた?と思われるズムサタのテープ
 それでチェックを欠かさないそうです(爆)

来週の予告では「かっけぇ?」を連発・・・
さていったい?また来週も楽しみだなぁ


仁kun。
ちょっと小耳にはさんだんだけど・・・
寒くない?
寒いのが大の苦手な仁kunだから
風邪引かないか心配だけどがんばってね!!
最近、なんだかすごく忙しそうに水面下で
いろんなことが進んでそうだね。。。
レコーディングもしてるみたいだし(笑)
仁kunの大好きなお歌、楽しんで歌ってね。
また素敵な報告聞ける日を楽しみにしてるね。


たくさんの拍手ありがとうございました。
すっごく励みになります(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.15 23:56

レコーデディング

なんていい響きなんでしょうか

ちょっと期待しちゃっていいのかしら・・・

たまに落としてくれるゆっち爆弾にドキドキです


そして今日は月刊Songs表紙からめっちゃ格好いい?
久々のハットなし仁kunも真っ直ぐ見据えた目
ドキドキしちゃうんだけど・・・
なんてったってこの亀ちゃんやばいっしょ?
髪型もこの表情も耕作ちゃんと同じ人には
見えない。。。
こうきっちょもちょっと射るような目線・・・
竜ちゃんの麗いを含んだ表情もたまりませんね

そして仁亀腕がくっついてます(〃∇〃 )
この角度のちょっと背中合わせっぽい2人。
も??キュンキュンキュン

そしてページをめくると6人横並びで座ってるショット
6人バラバラな座り方なんだけどKAT-TUNらしいなぁ
仁kunは一番端っこでちょこんと小さくなってます

次のページをめくるとオフショットっぽいショット満載
仁kunは4ショットですがどれも可愛い

ちょっと上目使いのポヨヨン仁kun。
お口膨らませちゃってるキャワキャワ仁kun。
お話を聞いてるっぽい仁kun。
そしてそして真っ直ぐカメラを見つめる麗しい美仁さん。
どのショットも素晴らしすぎる?

あとアチョ?ってな格好してる竜ちゃん。
腹チラのゆっち。
それに野球のフォームをして可愛い笑顔の亀ちゃん。

みんないい顔してますね??

そして次のページから6人のインタビューとソロショット
LIPSってことでからかしら?
みんなお口がプルプルテカテカでございます(爆)

そして仁kunへのインタビューですが・・・

★最初サウンドを聴いてどんなアプローチで歌いたいと思いましたか?

「これはいつもの事だけど、レコーディングする時は、そのサウンドに
合わせた歌声を乗せるようにしてる??」

仁kunって曲によって歌い方とか声の表情とかを
変えてくるじゃないですか・・・
そんな仁kunの歌声聴いてるとゾクゾクしちゃうんだなぁ

★ライブでの披露も楽しみですね。

「レコーディングも楽しいけどやっぱりライブの方が楽しみ。
 じっくり歌とも向き合えるし、もちろん、聴いてくれる人もたくさんいるし」

あ??なんだかこの言葉すっごくうれしいなぁ
歌と向き合えるってのがすっごく仁kunらしい言葉だぁ
ライブ楽しみにしてまぁ?す。

★じっくりと赤西さんのボーカルを堪能するには、聴きどころはどこ?
 
「2番の“もう一人きりじゃない、こんなに心奪われた”って
 いうところとか」

うきゃぁ??ってこれ亀ちゃんとのハモリも入ってるじゃん
やっぱ2人のハモリだよね

★赤西さん的に、KAT-TUNらしいスタイルとはどんなところ?

「自由。自由にどんなジャンルでもできることだと思う。」

仁kunはいつも自由っていうけど・・・これって仁kunにとっては
どんなカタチにも変えていける柔軟っていう意味も大きいんだね(笑)

仁kunのインタビュー部分だけピックアップして書いちゃいましたが
音楽に対する想いがそれぞれにあって・・・
読んでてすっごく楽しかったです♪

そして最後のページは6人の横並びの立ちショット
なんじゃ・・・この麗しいショットは
流石SongsってだけあってアーティストKAT-TUNを上手く
表現してくれててみんな格好よすぎますよっ

これは全11ページ盛りだくさんで・・・
6人のビジュもいいし歌うたいのKAT-TUNを
いっぱい感じられる雑誌で大満足でしたぁ


仁kun。
音楽に対する仁kunの想いに触れられて
すっごく嬉しかったんだ。
ライブをやりたい!!
いろんなことに挑戦したいっていう仁kun。
そんな前向きなコトバも嬉しいけど・・・
歌とじっくり向き合えるといった仁kunのコトバ
なんだかそんなコトバを目にしたら涙で溢れちゃった
やっぱり歌が大好きなんだね。。。
すっごく大切そうに歌う仁kunの姿大好きなんだ
仁kunの大好きな歌をこれからもいろんなカタチで
聴かせてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.14 23:56

今日は女の子から男の子に愛を告白する日
にゃははぁ?(〃∇〃 )
ってことでわたしくちは・・・じんちゃまに告っちゃいます?
毎日、告ってるだろう?って疑問は聞かないふりだね

ってことで・・・

仁kun大好きでぇ?す

この愛を受け取ってくだパイ




って叫んだところで・・・
ウラTVガイドのギョウカイ並木道が更新されてました(笑)
可愛いエピソード満載でキャワキャワなヤンチャボーズ
ってな感じでしょうか


そしてカツカツは仁kunの笑顔がいっぱい見れたね?
もうそれだけで大満足だったな(笑)

そして亀ちゃんのストレート・・・
ガイドとジョンで見たときはどうなのよ?って思ったけど
映像で見ると可愛いね?

そして仁kunは相変わらず黒ハット。。。
よーく見ると後ろ髪クルクルだよね?
最近帽子欠かさないってことはパーマ失敗しちゃったのかなぁ?(爆)

それと今回の竜ちゃんの衣装可愛い
すっごく似合ってて可愛さ爆発だね

「なんでオレの写真ないんですかねぇ」by仁

おめめパチクリさせて言う仁kunが可愛すぎるわ

プロポーズの話をするVERBALさん。。。
噛み噛みで可愛かったですね?
そしてTakuさんの観覧車話はむなし??

で・・・この時の仁kun
クッション抱えて肘ついて聞いてる姿。
たまに上目使いだったりお口に手がいったり
もう?めちゃくちゃ可愛くってドキドキしちゃった

亀ちゃんガンダムにも詳しいの?
結構アニメオタクだよね?(爆)

そしてそしてクッション抱えてる4人(仁亀と聖と竜ちゃん)
なんかかわいいよ????

そしてステージはSなのに私生活はM
このお話を聞いてニコニコしながらうなずいてる仁kunが
すっごくすっごく可愛い。。。

ってかこれ↑仁kunのまんまじゃない(爆)

そしてO型が無条件で好きなTakuさん。
ここでしっかり挙手をしちゃう仁kun

「まぁ?とまんないまとまんない」by仁

いやぁ?上手い!!
そしてこの時の笑顔もキャワキャワだよ?

KYランキング
B型のところで亀ちゃんが「わかる!わかる!」ってめっちゃ
納得してるのに聖は不思議そうな顔してない(爆)
でも亀ちゃんはわかるわぁ?
悪乗りしすぎて収まんなくなっちゃったりするもんね
そこが可愛いんだけど・・・

そしてそして「マイペースってオレも最近言われる」って
言った亀ちゃんをお口ポカンと開きながら目だけで・・・
反応しちゃう仁kunが可愛くてたまりません

そしてそしてやってきましたウイイレ
ゲームの中の仁kunがみんなに怒られまくってる(爆)
でもでもそれよりもゲームの中の仁亀に萌えた
仁kunアシストで亀ちゃんゴールや歩きながらお話してる仁亀
私、ゲームの世界の仁亀にまで萌えちゃうってどうなのよ

竜ちゃんがお口ぽかん顔大好物です。。。

ゆっちに今度は人間仁kunが怒られちゃってる?
そんな怒られながらもニッコニコの仁kunはやっぱMだわ

そして残念なのがハイタッチ
これ小窓ってどうよ???
でもちゃんと見れたからOKとしよ?っと

そして罰ゲーム近日公開なのね
忘れられてなかったんだぁ?楽しみすぎる

そして予告に萌えたぁ?
仁kunの運転ながら振り返った首から胸のラインが
美しすぎてたまりません(〃∇〃 )
一瞬の映像だったけどワチャワチャ感が伝わってたね
来週・・・すっごくすっごく楽しみだわ

いやぁ?今回も仁kun目線でごめんなさい。
今回もみんな楽しそうでしたね。
みーんなお口ポカーンってしながらウイレレしてて
かわいかったぁ??
男性ゲストさんの時って6人のヤンチャっ子な部分が
いっぱい見れて楽しいですよね(〃∇〃 )



仁kun。
さっきも叫んじゃったけど大好きです
今は仁kunだけしか見えない・・・
どんな仁kunも大好きだけど私は歌ってる仁kunが
一番すきかなぁ?
気持ちよさそうに歌い上げる仁kunの表情もしぐさも
キラキラ輝いて見えるんだ。
かんかん照りの太陽に照らされて輝いてる海みたい。
まぶしいほどで目を細めたくなるんだけど・・・
見ていたいっていう不思議な魅力に吸い込まれちゃう。
あ??仁kun。。。
ずっと好きでいていいかなぁ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.14 08:19

きょうじんたんが出演したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.13 22:58

めちゃくちゃ寒いと思ったら今日も午後から雪
あ??私寒いのって苦手です。
夏の暑さはどれだけでも我慢できるけど
寒いのは耐えれない。。。
ってことでお家の中にいるのにカイロ入れてる私
おばあちゃんかしら

今日はガイドとジョンをついつい買っちゃった
祭りが終わっちゃってぽっかりあいた穴。。。
逢いたい想いが雑誌購入に走っちゃったかも?


TVガイド

P15に2/20放送予定の車庫入れショットが載ってまぁ?す
とにかく気になったのが亀ちゃんの髪型・・・
なんだかストレートでぺったんこなの
サラッサラなんだけどなんだか微妙じゃない?
これって亀担さんどうなでしょうかぁ???
横からショットの亀ちゃんはキリリとして素敵なんだけどなぁ

そして亀ちゃんの車庫入れを見つめる5人。
やっぱり仁kunはガン見してる?
仁kunは黒ハットにデニムのロングシャツ?
車に乗ってる横からのショットのお口あけちゃって
一生懸命な仁kunが激キャワです

その車庫入れ対決では高杉さんが苦笑いするほど
6人は大騒ぎをしちゃったんだって。
めちゃくちゃ楽しみだなぁ
全員の画みたいよ?絶対にカットしないでぇ?


そしてP114に1ポンドの耕作ちゃん
シスターが見る人見る人耕作ちゃんに見えちゃう症状に
侵されちゃうんだって(爆)
いろんな姿の耕作亀ちゃんが見れそうで楽しみだ?
ついでに女装もどうでしょうか


ザテレビジョン

P28に亀パンチ
メガネで9変化ってことでいろんなメガネかけてる亀ちゃん
素敵な亀ちゃん満載ですね(笑)
私はちなみにメガネ咥えてる亀ちゃんが好きかなぁ
折角だからオラオラのティアドロ亀ちゃんも見たかったぜ
でもさぁ?一番下の真ん中ココリコの田中さんに・・・
見えちゃうんだけど?

愛カツ
こちらも車庫入れ対決のショット満載です

それぞれ6人が車を運転するショットもあります。
ん?こうきっちょは降りちゃってるけど(汗)
サングラス姿で運転する竜ちゃん格好いいわ
ワチャワチャ感がお写真からも伝わってきてすっごく
楽しそうだわぁ??

仁kunのチャレンジを邪魔しようとしてる5人が
も??可愛すぎるんだけど…
動画なんて見ちゃったら萌え死にそうだわぁ

そして竜ちゃんとじゅんのの持ち込み企画もあるそうです。
竜ちゃんは犬の飼い主検定だそうですが進行がグダグダで
みんなからブーイングだそう(爆)

どんだけブーイングを受けてもわが道を行く竜ちゃんなのかなぁ?
このちょっとハニカミ笑顔の竜ちゃんめっちゃ可愛い?

そしてじゅんのはイラスト心理テスト。。。
もう亀ちゃんは絵が苦手になっちゃってるのね(爆)
どんな「完ぺき」な絵か楽しみだわ



そしてそして今日は週一回のカツカツの日
m-floさんとのゲーム対決ですよね
今までKAT-TUN祭りで毎日見れてたKAT-TUN
終わっちゃったら寂しくなっちゃってたけど・・・
やっぱ週一で逢える冠はありがたいなぁ


仁kun。
ゆっちのページでみたけど
カツカツの収録があったんだね。
6人で会うのは久々だったのかなぁ?
最近はあまり会えないから嬉しいでしょ?
みんなでいる時の仁kun・・・
すっごくいい笑顔だもんなぁ?
仁kunにとってKAT-TUNは特別な存在なように
きっとどのメンバーにとっても別格な仲間なんだろうなぁ
仁kun・・・忙しいだろうけどみんなにいっぱい癒されて
パワーもらってね(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 23:20

今朝は朝からうれしいNEWSが飛び込んできましたね

『LIPS』オリコン1位

おめでとうございまぁ??す

それも35.1万枚で・・・6作連続1位

数字じゃないと言うけどやっぱり結果が残るって
すっごく嬉しいですね??

きっとKAT-TUNも喜んでるよね


そしてそして2月17日放送の少クラプレミアム
ゲストは松潤でVTRコメントは亮ちゃんからだそうです。
そしておはなしの中には・・・
「KAT-TUNの赤西と飲んだときのことにも及ぶ・・」とあります

仁kunのお話聞けるといいなぁ?
この前のタッキーみたいにカットされませんように・・・


そして今日は亀マニュの日

今日は耕作ちゃんからのメールでしたね
グローブのお写真まで載せてくれて・・・
でもでもなんか洗練されすぎてて
寂しいんだよなぁ(爆)

昔の改行梨の亀マニュが懐かしいぜ!!


なんか今日は簡単だけど・・・
今から「ごくせん」で仁亀の世界に飛んじゃいまぁ??す


★追記
今日のカツスタはバレンタインスペシャル
アポナシテレフォンで負けちゃった仁kun。

罰ゲームは・・・

お耳にキムチュー

うぎゃぁ??って叫んで悶絶しまくる仁kun
そして「気持ち悪りぃ??」と何度も言っちゃってる。
最後は放心状態のようでテンションめっちゃ低いの

めっちゃ可愛いかったぁ(爆)
これnaviのショットに載らないかなぁ

仁kun。
今日も笑って過ごせたかなぁ?
最近、LIPS祭りの仁kunの笑顔に
癒されて私はすっごく幸せだよ。。。
素敵な笑顔見せてくれてありがとう
楽しそうにKAT-TUNで笑ってる仁kunが
やっぱり大好き。
いつも変わらない仁kunでいてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.11 22:29

今日はいいお天気でしたね。
窓を開けてると気持ちいいくらいぽかぽかで
お昼寝がしたくなっちゃったくらい(笑)

昨日の少クラのじゅんの。
ウザ可愛かったわぁ??
ダジャレは言っちゃうし一人テンション高すぎるし
でもやっぱ淳之介!!って感じが最高です。
じゅんのオーラにちょっと感動しちゃったもん

「サムライ☆ラブ☆アタック」はついついテレビの前で
一緒にノリノリで歌っちゃいました
次のライブではやってくれないのかしら?
あの会場との一体感は最高なんだけどなぁ

そして藤ヶ谷くんの舌打ち。。。
僕はは仁君仁君って言い聞かせちゃって・・・笑っちゃった。
唇なぞるしぐさがいろっぺ??

それと亀井君の赤ちゃん言葉かわいかったぁ
これを聞いて亀ちゃんが昔少クラで言ってた・・・
「寂しがり屋でごじゃるよ」思い出しちゃってニタニタしちゃったぁ
ついでに仁kunの「愛してるよ」もだぁ??(〃∇〃 )

で・・・めっちゃ気になったんだけどJrの子達・・・
みんなドウラン塗りすぎてない?
なんだかお顔だけ黒くって気になって仕方がなかったんだけど

そして「星屑のスパンコール」を聞いたらKAT-TUNのが
聞きたくなちゃってDVD漁っちゃったわよ。
お風呂上がったらみよ??っと



そして今更ですがMステの感想いっちゃいまぁ??す
オープニング
うはぁ?今回仁kunは白ハットなのね(ドチドチ
左手振り上げちゃって元気そうだね(笑)
そして登場したあと仁kunはまた踊ってるぅ。
ノリノリじゃん(爆)
そしてじゅんのとずっとお話してて仲良いなぁ

そして衣装が今回ちょこちょこ違うなぁ
亀ちゃんは腰巻してるし竜ちゃんの衣装も違うじゃん。
ん?じゅんのもなんだ?黒のストールに変わってる?

そして亀ちゃんがお話ししてる時また・・・
ひょっこひょっことお顔をだしちゃう仁kun
ゆっちの筋肉?触ってみたりなんだか楽しそうだなぁ
それを見てる笑うじゅんのと竜ちゃんがまた可愛い?

亀ちゃんは日に日に腕が太くなっていってるのね(笑)
先週の衣装がキツイってすごいスピード
それだけ努力してるって事だよね・・・流石だわ


トーク
『LIPS』初登場1位嬉しいですね?
小窓に映るじゅんのが体で喜びを表現しててかわいかったぁ

そして堂アナがお話してる時の竜ちゃんの
かわいらしい行動あれは何?
何処か痒かったの?クネクネ?ってしてたよね

メンバー同士街中で偶然会うことがあると・・・

「あの?僕なんですけど・・・あっ赤西です」

最強の笑顔でタモさんにペコ、カメラにペコ
頭ポリポリ肩キュンって・・・

も?なんちゅう可愛い奴なんだぁ???
ここだけ10回以上リピっちゃったわよ

そしてゆっちに渋谷にお買い物に行ったときに出会ったお話
これはいろんな所で話してくれてるよね
どんな立ち話したんだろう?

それと渋谷でじゅんのを見たけどシカトしちゃったと・・・
そうしたら亀ちゃんまで話しかけなかったと便乗してくれちゃって
たまらぁ??ん

この亀ちゃんが話してるときの仁kun。。。
必死に素を装ってますがそんなお顔したらバレルよ?
めっちゃ嬉しそうでニヤニヤしてるのを必死に絶えてるんだもん
かわいすぎるわぁ?

そして竜ちゃんの笑顔もめっちゃ可愛い?

そして聖の言葉に「ひゃぁははぁ??」ってすっごく
楽しそうに笑う仁kun。。。
この素で無邪気な笑い声が大好きだなぁ(〃∇〃 )

そしてじゅんのの抵抗の言葉に「わかる、わかる?」って(爆)

そしてそして堂アナGJですよ??

「僕が車運転してたんですね。
信号待ちで隣にバイクがブ??ンって止まって、はって見たら赤西で
ヴィーンって空けてオイって言ったら超ビックリしててじゃあね!!って
言って終わったんですけど・・・」
by亀

ここまでの仁亀萌えがあるなんて・・・
も??も?昨日も書いたけど叫びまくっちゃったのよ

でもさぁ?こんな偶然ってほとんどないよ。
それにメットの仁kunに気づく亀ちゃんもすごい!!
やっぱ2人はすごいわ。。。
じゃあね!!ってわかれる2人想像しただけで可愛すぎる?

そして仁kunにずる休み疑惑発生ですか(爆)
風邪ひいてバイクで病院に行ってたと必死に言い訳する仁kun。

それをすっごく楽しそうに笑いながら見てる亀ちゃん
めちゃくちゃやばいんですけど?

最後は仁kunめんどくさくなって誤っちゃってて・・・
ホントみんな楽しそうだなぁ
やっぱわちゃわちゃ言ってるKAT-TUN好きだなぁ


『LIPS』
亀ちゃんソロはウインクにチュー
ちょっとスローテンポでアレンジが違っててかっこいいですね
そして・・・やっぱシャウト好きだなぁ?

で・・・キャァ?の声と友に番協さん。
まさかまさかのステージ構成にビックリしたけど
みんな声もすっごく出てたし楽しそうでしたね?♪

そして仁kun最初ののソロの横顔が美仁過ぎる?

そして「All of you♪」の笑みを含んだロングウインク?
も?たまんないわぁ(クラクラァ?)

「なぜ?逢えば逢うほどに?♪」の亀ちゃん。
ちょっとまゆを上げるしぐさがカッコ可愛くてステチ

そして「Every time♪」
お目めくりくりしちゃってと思ってたら・・・
狂わす眼差しの片目のカメラ目線に撃沈です

「そのままでそのままで?♪」
この時のゆっちと聖、肩組んですっごくいい顔してるんですよね?
で・・・よ?く見るとゆっちの目に涙?
どうしちゃった?
でもすっごいいい顔してたからいい涙だよね(笑)

そして「この手を?♪」の竜ちゃんのカメラ目線
あの真っ直ぐな眼差しもやばすぎるわ!!

そして最後まで伸びやかな仁kunの声が心地いい(〃∇〃 )

最後亀ちゃんはコマネチしちゃってるし・・・
仁kunはノリノリな動きしてるし
なんかみんなめっちゃ楽しそうでしたね

まぁ?折角の安定した生歌が聞こえ辛かったけど
やっぱりファンの前だと気合の入り方も高揚の仕方も
違うみたいでみんなすっごくいい表情でしたよね?

あ??私もライブ行った気分味わえて楽しかったです。
ってことで本物のライブの発表そろそろくださぁ??い(爆)


ひな壇
仁kunはほとんど見切れてますが(爆)
亀ちゃんとお席は遠いんだけど二人して
玉木さんのときは同じ足組んでたり・・・
やなわらばーの時2人一緒に左手でどうぞ?とか
シンメってて可愛かった

V6の映像を見てる時のみんながすっごく楽しそうですね
それに仁kunがお水飲んでる姿あざ??す!!

そして玉木さんがお話してる後ろでじゅんのの髪型を
直してる亀ちゃん。
なんかこの2人もホント可愛いなぁ?

m-floさんが歌い終わって戻ってきた時、聖雄仁が
ペコペコってひとりづつにお辞儀してて可愛かった

そして仁kunったらそのあとなんだかリズム刻んで
歌ちゃってます(爆)
リズムの取り方がめっちゃキャワキャワだわぁ?


エンディング
後ろでいきなり小芝居を始めちゃう仁kunとゆっち
なんか可愛いわぁ??


今回のMステ。。。
私の中で仁亀劇場に萌え過ぎたから最高です!!
歌声もパフォーマンスも良かったし・・・
とにかく6人がすっごくすっごく楽しそうだったことが
嬉しかったですね(笑)

でもこれで生のKAT-TUNを見れるのは当分先だと
思うとちょっぴり寂しいけど・・・
なんだか元気をいっぱいもらった気がします。。。
めちゃくちゃ楽しかったよ??(〃∇〃 )


仁kun。
この前仁kunを生で見たばかりなのね・・・
あなたに逢いたい。
なんだかまたそんな想いが溢れ出しそうだな
ちょっと仁kunを感じられないと寂しくなっちゃう
最近、どんどん欲が出ちゃうな。
こういうときは、あの会見のDVDでも見ようかな?
仁kun・・・今日も何処かで笑っててね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.10 23:51

昨日のズムサタの亀ちゃんも素敵でしたね?
お料理をする時のうつむき加減のお顔が
美しくてドキドキしちゃました

そしてカブのスープおいしそうですね
私カブ大好きなんです(笑)
だから早速つくっちゃおうかしらぁ??
もちろん適量で味みなしでバター多めだよね(笑)
これ黒こしょう入れたらもっとおいしそうじゃない?

亀ちゃんってもっとしっかり味見とかしてそうな
イメージだったからビックリしたぁ
私も適当にしか料理って作ったことないんだよね(汗)


そして1ポンドの福音(Round5)
シスターを追いかける耕作ちゃんのダンスもめっちゃ
可愛かったけど・・・

チョコチョコチョーコ♪チョコチョコちょこっ!!♪

これにすべて持ってかれた?(爆)
もーーたまらぁ??ん
可愛すぎるんだけど??
これって亀ちゃんオリジナルなのかなぁ?

石坂さんとのスパーリング・・・
男同士の心のぶつかり合いって素敵だなぁ

そして教会でのシーン
自分の想いを胸に閉じ込めて・・・
「悲しみから解き放たれた今日があなたの誕生日です」
あ??涙が溢れて大変でしたわよ??


風邪・・・ご心配かけちゃいましたが・・・
少しずつ元気になってきました。
みんなの暖かい言葉とKAT-TUNの映像で
パワーをいっぱいもらった気がします。
ありがとうございました(笑)


仁kun。
今日は何してた?
生の仁kunを金曜日に見れて嬉しかったなぁ
すっごく楽しそうに笑ってたね。
そんな仁kunを見るとすっごく元気が沸いてくるんだ
幸せな気持ちにすっごなれるんだ。
ありがとうね(〃∇〃 )
でもLIPS祭り終わっちゃったね。。。
寂しいけど、毎日のように仁kunの声を聴けるラジオは
すっごくありがたいんだ。
ひゃぁひゃぁひゃぁひゃぁひゃぁ?????
っていっつも楽しそうに笑ってる仁kun。
あの笑い声が私の元気の元。。。
だからラジオのお仕事も仁kunらしくでいいから
思いっきり楽しんでね(笑)
そして可愛い笑い声をたくさん聴かせてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.09 23:05

今日は雪がシトシトと積もって寒かったです。
私は・・・ずーっとお家のなかに篭っておりますが(爆)
そういえば「ごくせん」の出演者が発表になりましたね。
雄也とBADの2人。。。すっごい楽しみなんだけど?

なんだか仁亀が決まった時を思い出しますね


Mステ
Mステはリアルタイムでしか見れてないんだけど
萌え?が大きすぎて風邪も吹っ飛んじゃいそうなくらい
叫んじゃったわ

「あの?僕なんですけど・・・赤西です」

ひゃぁ???カメラに笑顔フリフリしながらペコリ
可愛すぎてクラクラしちゃいましたぁ?

街でメンバーに会ったお話

ね?亀ちゃんバイク乗ってる仁kunと車で隣り合わせだなんて
偶然過ぎるんですけど(爆)

それもメット被った人をよくも仁kunだとわかったよ。
これって15度の亀ちゃんと同じくらいすごくない?

WEB読んだら仁kunはマスクがどうたらこうたら言ってるし・・・

うひゃぁ??
も?なんてステチな君たちなんだぁ

一生懸命風邪だったと言い訳してる仁kunを嬉しそうに
笑顔で見つめる亀ちゃん


これだけでも??おなか一杯過ぎてくるし?(爆)

それなのにWEBには・・・
マイクテストで亀ちゃんのまねをしちゃう仁kunとか
鏡前で踊って見せてる仁亀とか
も?どんどん2人の周りの空気が溶け始めてる?
こんな風にWEBで公開してもらえるだけで涙が・・・

お歌も番協入りだからちょっぴり心配だったけど
6人の歌声ものびのびしてたし…みんな楽しそうでしたね
ゆっちがすっごいいい顔してたのが印象的だったなぁ?

Mステはお歌もゆっくり語りたいので風邪が治ったら
感想ちゃんと書かせてくださいね


音楽戦士
さっと仁kunにマイクを向けてちゃっかり
仁kunを笑顔で見ちゃってる亀ちゃん。。。
それなのに噛みまくっちゃう仁kunって
も?も?可愛すぎる?

それなのに…お歌はやっぱりステチ
サングラスで登場の亀ちゃんがめっちゃカッコいい。
仁kunは間奏でドラムを叩くようなしぐさでリズムを
とってるのがカッコいいし「この手を?♪」の時の
あの目がやばすぎる?
6人のビジュアル、最高でしたよね!!


なんだかコメレスもお友達の所へもなかなか行けなくて
ごめんなさい。。。
明日にはお布団から抜け出せそうですので(たぶん)
待ってて下さいね?(〃∇〃 )


仁kun。
今日関東もすっごい雪だったんでしょ?
大丈夫だたかな?
昨日は素敵な仁kunを魅せてくれてありがとうね。
仁kunのカメラを見つめる挑発的な眼差しや
ウインクにも?も?クラクラしっぱなしだったよ
ちょっと風邪ひいちゃってたんだけど仁kunから
いっぱいパワーをもらえた気がするんだ。
ありがとうね(〃∇〃 )
仁kunもまた風邪ひいちゃわないように・・・
おいしいものたくさん食べて暖かくしてね。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.02.08 19:41

もうすぐMステですね?
なんだかドキドキしちゃって大変です。
仁kunの風邪っぴきは治ってるかなぁ?
笑ってるかなぁ?
なんか緊張しすぎて私が大変だわぁ(爆)


今日はオリスタ買っってきちゃいました。
全11Pにわたってクロストークや質問に答えたり
素敵な6人ショットに個々のショットと満載なんだけど・・・

シンメの相合傘

嬉しすぎる??(〃∇〃 )
やっぱシンメはいいねぇ??
どのペアーもしっくり来る(笑)

仁亀は何故か亀ちゃんが傘を持ち。。。
肩がくっついちゃっててドチドチですね
やっぱりこの2人から発せられるオーラが好きだなぁ

仁kunのインタビューでまたまた・・・

今年は3大ドームツアーとかできたらいいなと。
なのでモチベーションをあげて、スケールの大きいショーをね。


なんて言っております。
仁kunからあれしたい、これしたいって聞くのは
すっごく嬉しいんだけど・・・
出来ればもっと小さい会場でいいんだけどなぁ?
なんかみんな言ってるし絶対やるんだろうなぁ


そしてめざましも見ましたよ?
相変わらずダチョウ倶楽部ネタ・・・みんな可愛い?

亀ちゃんのソロのチューは練習したんですか?の質問に
みんなでしてました!!って言ってる時の仁kunが・・・

ずーーーーっとニヤニヤニヤニヤ

も?なんでそんなニヤニヤしてるんだ??
ってくらいのニヤケっぷりが最高なんですけど?(爆)

KAT-TUNで一番の唇の持ち主は満場一致でゆっちに・・・

雄 「キスが上手いってのはオレだよ」
亀 「おまえ一番そういうイメージないよ」

やっぱKAT-TUNって面白いわ
このわちゃわちゃ感だぁ??い好き


そしていまさらオタ誌ですがD誌の仁kunに対する
亀ちゃんの言葉・・・

とりあえず、そのままの自分ペースで頑張ってほしい。
赤西自身もマイペースでやりたいってよく言ってるけど、
オレはそれでいいと思ってるからさ。


暖かいなぁ??
この言葉すっごく嬉しかったんだ。。。
仁kunのマイペースに付き合っちゃったら大変だろうに・・・
でもちゃんと理解してくれてる仲間がいるって幸せだね


仁kun。
今日は笑ってる姿が見れるかなぁ
なんだか私がドキドキしちゃって
大変だよ??
仁kun・・・きっといっぱい笑顔見せてくれるよね
楽しみにしてるから(〃∇〃 )
あ??大好きだよ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.07 22:20

ベットの中から書いてます(爆)
なんか肩こりそうです。

ベットの中からちっちゃいテレビでうたばん見ました??

じんちゃまのキャップ姿かわええ??
でもでもお鼻の下真っ赤っかだよ?
お鼻のかみすぎですか?
うたばんの歌収録って22日くらいだよね?
この時が一番風邪ひどかったのかしらぁ?

それにしてもギンガムチェックの衣装可愛すぎ

やっぱうたばんはKAT-TUN並びだから萌える?
仁亀お隣同士って幸せ幸せ

そしてスポーツ対決は野球とバスケ
なんか亀ちゃんの時だけ一生懸命応援しちゃう仁kun。
可愛いんだけど・・・(爆)
バスケはボウル渡し係りだったのね

はぁ?仁kunしか見れてなくてごめんちゃい


そしてanan見ました
あれを仁kunがやったら・・・
なんて考えたくありません。
わたしめっちゃおこちゃまだわ。
女の人の絡みなんて見たら立ち直れないよ、絶対に
凹みまくりそうですのでやめてくれ??
と真剣におもっちゃった。


セブンは今回仁kunがお当番でしたね
ソロの撮影イメージは「知的」をリクエストだそうです。
撮影は大人の街のイメージがある恵比寿。
窓ごしに本を読んでる知的な仁kunがすっごく素敵です


仁kun。
自分が弱ってる時ってすっごく
仁kunに逢いたくなるんだ。
なんだか想いが溢れちゃってる
仁kunの歌声に癒されて眠ってるけど
やっぱり逢いたいな。
こんなわがままでごめんね
夢だけでも仁kunに逢いたいよ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.02.07 08:23

きょうはじんたんとデビューする?
それともパンチする?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.06 20:48

今日はジョンにガイドに早売りオタ誌3冊に小学校5年生まで
買ってきちゃいました
少五の仁kunのかっこよさについつい手が出ちゃった(汗)
早売りオタ誌はどれもいいお写真だし読み応えもありますよ(笑)
私はP誌の包まった仁kunが好き?
それとW誌の斗真のページもカウコントランプメンバーは
きっと嬉しいはずだよ?

そしてそしてジョンの愛カツ
また神ショットがぁ?

仁亀の両手ハイタッチ

これは映像で見たら叫びまくっちゃいそうだ?

それと・・・チョコフォンデュコーナー

オレらはア?ンは絶対やらねぇ!

も??そんな天邪鬼な仁亀が大好きだぁ?
この子達意識しすぎなんだよ?(爆)


で・・・お家に帰ってポストを見ると青い封筒が・・・
テンションあがって中をみたんだけどドリボs大阪公演と
慶ちゃん舞台の案内と内亮のハガキ

そしてそして…

関ジャニ∞春コンサート 近日発表!!

なんて紙が入ってた
それも嬉しいけどさぁ?(申し込む気満々

KAT-TUNの魂はいつですかぁ?


なんだか今日は倦怠感がひどくて助けて?
風邪のような気がします
ってことで今日はカツカツも見れない
とりあえず寝てきますね。
書きたいこといっぱいあるのに・・・
全く手がつけられなくてごめんなさい
コメレスももう少しお待ちください。
あ??LOVEを聴きながら寝よ?っと


仁kun。
仁kunの歌声…なんて素敵なんだろう
今日はベットに入って・・・
仁kunの歌声に浸って眠りにつくね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.05 23:58

今日はママから電話がかかってきていきなり・・・
「この前の亀ちゃんのドラマ見そびれちゃった?」だって
え??いきなりこの話題なの?ってびっくりしちゃった。
全然興味ないと思ったのに見てくれてるなんて

そしてついでにこの前のMステみたぁ?って聞いたら最初は、
見てないって言っってたんだけどちょっと説明したら・・・
やっぱり見てたみたいで仁亀どっちがどっちか最初わからなかった!!
だなんて言ってくれちゃうんです
なんか雰囲気が似てるよねっ!!って嬉しすぎてテンション上がっちゃいました。

ついでにお歌もすっごく上手だったと…
今までの曲の中でKAT-TUNの歌の上手さが良くわかる曲だって
も??どんだけアゲアゲなんだよ(爆)
私のお家来るたびにDVD見せるからかしら


そしてそして今日はフラゲの日(ルンルン♪)
朝一でお持ち帰りしてきちゃいました

そして気になるジャケ写ですがやっぱりキモイ
あちゃ?言っちゃった。
だってアダモが目立ちすぎるんだもん
ちょっと罰ゲームかと思っちゃったよ。
みんなそれぞれのメンバーの唇見てどう思ったんだろう
指差しあって大爆笑だったのかしら???

でもでも初回プレスの歌詞カードだけはアダモじゃない
KAT-TUNの美しいお姿が??
唇塗らなきゃこんな格好いいのに・・・

メイキング笑ったぁ?
JJコンビはクランクアップの次の日だったから
ちょっと落ち着いた感じですが・・・面白い
小芝居とかボイパとかセッションとか最高ですね?
それにわたしなりの萌え??とか(爆)
それなのにあの撮影に入った時のかっこよさは・・・
ネタばれになるのでまた感想は後日書きますね

そしてC/Wの「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」ですが
めっちゃ素敵?
なんだろ?KAT-TUNっていろんなジャンルの曲を
歌いこなせてすごいわ。。。

KAT-TUNの特設サイトにPVのレポ。。。
あのイントロ当てクイズめっちゃ見たかったよ?
何で入れてくれないんだよぉ・・・!!


そしてゆっちのページ
ある意味爆弾じゃないっすか?
も?そろそろツアーの発表あるのかしら
なんかうさんくさいんだよなぁ?(爆)


仁kun。
とうとう明日は6枚目のシングル発売だね
仁kunのメッセージは相変わらずすっごく
仁kunらしくて笑っちゃった。
あ?仁kunだぁって呟いたもん。
私は今の仁kunが大好き。。。
いつまでも変わらない自由でおちゃめで
照れ屋でヘタレ。
なんか言い出したらキリがないかも(〃∇〃 )
そのままの仁kunでいいから・・・
いつも笑っててくれたら嬉しいな?♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.02.04 21:53

うわぁ??HEY!X?終わった瞬間睡魔がぁ?
肩に力入りすぎちゃったみたい(〃∇〃 )
まだ一度しか見てないのでただただ想いを?(爆)

仁亀が隣同士で密着して座ってる(〃∇〃 )
それだけで異常に萌えるんですどぉ?

そしてそして…ニット帽の仁kunが可愛すぎるぅ
静止画の無邪気な笑顔がそのまま映像で見れて
も?も?叫びまくっちゃいました
たまらぁ??ん(キュン死)

なのにあのLIPSの「離さないで?♪」のあの目
みましたぁ??
Mステのニヤリも相当だったけど今回のオラオラな
挑発的なまなざし
はぁ?もーどうにでもしてくれって思っちゃったわ
狂わされたい衝動に・・・(爆)
ちょっと壊れておりますのでいったんこの辺で・・・

ちゃんとリピしてからまた感想は追記しまぁ?す。
とりあえず眠るぅ?

追記
HEY!X?感想

オープニング
登場してすぐに仁kun咳き込んじゃってますね
番協さんのレポも読ませてもらいましたが・・・
終始咳をしたりくしゃみをしたりしてたみたいだから
ちょっぴり心配だったんだけど仁kunの笑顔を
見てたらすっごく安心しちゃったぁ?

仁kunの洋服はチェックにチェック?
も?今回も首元ざっくりでセクシーなのにニット帽って
可愛すぎる?(〃∇〃 )

そしてゆっちとなにやら楽しそうにお話をしてますね。
いやぁ?こうい時の声、拾ってほしいのよね?(爆)

そして最近メンバーで集まるのは月に5日くらいしかないと…
話してる亀ちゃんを見てます?見てます?

「半笑いで若干いいわぁ?」と松ちゃんにと突っ込まれた時
みんなすっごく笑ってて可愛い?
でも亀ちゃんの昔は毎日会ってた?って言葉聞いてると
やっぱ寂しいんだろうなぁ。。。

BOAの立ちトークの時に見切れながら映ってる竜ちゃん
も?舌チロっって出したり笑ったりてお口舐めたりかわいい?

そして仁kun後ろに向いて咳き込んじゃって…
でもここで聖が「大丈夫?」って優しいですよね?
聖ってすっごい男っぽいんだけど気使いとかって
細やかですよねっ(かっこいいなっ)

ひな壇
みんな小さい椅子にちょこんと小さくなっちゃって
可愛いね?

AKBの時、「彼氏を作っちゃ駄目」と言われるって所の
聖の笑顔が好き?
なんか素で笑ってて可愛い。

【KAT-TUNに質問】
一曲をどれくらいのペースで覚えますか?

ゆっち噛みまくってて可愛すぎる(爆)
そして嘘つきゆっち再来
5分の曲を3分で覚えるって言っちゃったよ
「やってない!やってない!」って仁亀同じ動きなの
も?やっぱりシンメだよね?
なんかこういうところがめちゃくちゃ萌え?ですよ

そして「噛むわ嘘つくわ?」って言われちゃってる(爆)
このときも仁亀2人して左手上げてまたおんなじ
も?最高にキャワキャワ萌え萌えだぁ?

でもこの話何処かで聞いた気がするんだけどな?

AKBが振り付け指導中・・・「噛むなよ?」ってまたまた
突っ込まれるゆっち(爆)
みんなで突っ込んで可愛い笑顔(キュン)

そして時間差でアイドリングを振り返る仁亀
も?なんなんっすかこの2人(〃∇〃 )

アイドリング・・・R?1にめくり芸で出場(爆)
このときの亀ちゃんのぶちゃ可愛な笑顔がやばぁ?い

そして50人の中から選ばれたと聞いたKAT-TUN
聖が大爆笑してじゅんの手叩いて笑ってて・・・
みんな楽しそう♪

そしてそして仁kunの激キャワな笑顔は松ちゃんの
下ネタだったんだね
やっぱり可愛すぎてとろけそうだわぁ?

KAT-TUNトーク
東山さんからお年玉をもらってるお話。
嵐より上の方々は森さんからなんですね?
初めてしったかもかも(〃∇〃 )

そしてゆっち宅でのトランプ大会のお話。
なんだかこのお話を映像つきで聞けるって
うれしいなぁ?

あいつらと付き合ったらあかんって・・・という前の
ワンコ亀ちゃん・・・なにあのトロンとしたお目目。。。
はぁ?可愛すぎるんですけど・・・

そしてそしてまたまた∞下げトーク?(爆)
「まだ大丈夫です」って仁kun(爆)

そしてまた噛み噛みなゆっち。
なんか・・・可愛すぎるわ

そして亀ちゃんの健康ランドのお話。
Zabooで盛り上がっちゃう亀ちゃんと松ちゃん(笑)
ホント亀ちゃん好きだよね。

そしてNEWSのすべりっぷりのお話(爆)
そこで聖・・・亀ちゃんに無茶振りしちゃってるし
亀ちゃんの「平泉成さん」のモノマネって新ネタだよね?
も?終わったあとのスベッタァ?って亀ちゃんの笑い
めっちゃかわいいやぁ??ん
も??浜ちゃんに押されてしもしかして仁kunに
ぶつかっちゃったかしら??

もう1個の亀ちゃんのモノマネ。。。
オンエアーは難しいみたいだけど見たかったなぁ
大爆笑だったみたいですね(笑)

フルーツ動物ネタの仁kun。。。
ゆっちとお話して納得してからのタイミングずれた
笑いがめっちゃかわいいわぁ?


『LIPS』
亀ちゃんのソロ・・・今回マイクにチュー
このチューがまたちょっとやばいでしょ?
なんだ?このエロさは

颯爽と登場のじゅんのがかっこいい?

仁kunのソロはマイクに添える手がきれいで
見とれちゃった。

「なぜ逢えば逢うほどに♪」の竜ちゃん
カメラを見つめたかと思いきやかすかな笑み。。。
あの目がヤバイ…

そして風に吹かれるじゅんのが堕ちそうなくらい
かっこいいわぁ?

そして「離さないで♪」の仁kunの目
なんか心臓がバクバクいってきちゃった。
あの目に犯されたいわぁ?

2度目の「離さないで」もヤバイ!!
確信犯だよね?
も?あごを上げて挑発する仁kunの目
倒れそうですぅ??

あ?やっぱり短いのは寂しいし・・・
ちょっと番協さんの手が気になっちゃったけど
でもでもあんな表情みさられちゃったやっぱり
お客さんの前のKAT-TUN良いですよね

追記遅くなっちゃってごめんなさい。
そして無駄にながくなっちゃったけど
ここまで読んでいただきありがとうございました。

仁kun。
やっぱりちょとくしゃみしてたね。
大丈夫かなぁ?
風邪?それとも鼻炎かなぁ?
お仕事大変だろうから暖かくして
おいしいものいっぱい食べて栄養つけてね。
そして仁kun素敵すぎます(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.03 23:56

朝起きたら初雪が・・・
まさか雪が降るとは思ってなかったので
驚いちゃった(〃∇〃 )
久々にみた雪景色。。。いいですね?
ワンコを遊ばせようと思ってたのに・・・
のんびりしてたら雨になっちゃって残念

20080203204318

携帯のwebにHEY!X3のレポとMステレポが
あがってますね?
ボイパのセッションをする仁kun&ゆっちって
楽しそうだなぁ?
そしてロバ丸の見詰め合う2人ってなになに???
公の場でもラブラブな2人ってどんだけ??!!
そして仁kun&こうきっちょの仲良く並んでのおしゃべりって
最近この2人仲いいのよね

そしてそしてマイクが回っちゃったのを追いかけながら
歌う仁kunって可愛すぎる?(〃∇〃 )
みんなに突っ込みを食っちゃうなんて・・・
ボケ炸裂な仁kunめっちゃ映像で見たかったぁ?


そしてズムサタやっと見ましたよ?
やっぱりコック姿の亀ちゃん格好よすぎる?
キリリとしたお顔がも?も?やばいわ?(〃∇〃 )

昨日もスパムの野菜炒めを作ったという亀ちゃん
スパム使うと塩分ほどよくっておいしいのよね?
亀ちゃんよくわかってらっしゃる(笑)

そして亀ちゃんが作ったのは卵かけごはん亀SP
チンを3回もやっちゃうのがこだわりなのね(爆)

卵かけごはんといえば仁kunのロスでのお食事ですよ?
もしやこの亀ちゃん考案の卵かけご飯を仁kunは
向こうで食べてたのかしらなんて考えたら妄想が(爆)(爆)

でもでも砂糖はいただけないわ?
いやぁ??ん甘い卵は気持ち悪いのよね?(汗)

来週は恋人に作るスープの話なの?
う??ん聞きたいようで聞きたくないかも?


そして1ポンド(Round4)テンポよくって面白かったね?
耕作ちゃんのテンションが高くて可愛いと思ってたら・・・
おにぎりのシーンではホロロときちゃいました

そして心に響いた言葉
「俺はシスターを好きなだけで幸せなんです」
っても??これ私もです(爆)
私って何をしてる時が幸せかなぁ?ってお風呂で
考えてたんだけど仁kunやKAT-TUNのことばかり
なんですよね
というかそれ以外は思い浮かばないくらい(爆)
ほんと好きなんだなぁ?とつくづく思っちゃた

好きなだけで幸せ。。。
些細な事で幸せを感じられる心って大切ですよね
私たちからみたらすっごく幸せな境遇の人でも
その人が幸せと感じられなければ幸せじゃないんだもん。
その反対で・・・苦しい生活だったり辛い恋愛でも
本人が幸せって感じられたらそれが幸せなんですよね。

うん。私は仁kunに出会えてKAT-TUNに出会えて
こうやってブログでたくさんの人に出会えて・・・
好きな人のことを綴れるってホント幸せだわ(〃∇〃 )
叫んじゃえ・・・幸せだ??????


仁kun。
幸せですか?
毎日楽しんでるかなぁ?
私、仁kunにはいつも楽しんでいてほしいんだ。
遊びも仕事もぜ??んぶ。。。
どんな仁kunでも大好きだけど
笑顔だけは忘れないでね
自分の心に鍵をかけちゃわないでね。
仁kunの笑顔が私の幸せの元だから(〃∇〃 )
いっぱい可愛い笑顔見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |


