--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 23:58

カツカツ前に『LIPS』もCM来ましたね?
も?めっちゃセクシーな6人。
仁kunのネックレス咥えてる時間がPVより
長くってついついリピリピしちゃってます。
あ?離した瞬間の芳醇な香り漂うセクシーな表情が
たまりませんね(〃∇〃 )


では・・・カツカツ
また箇条書きですけどいきまぁ??す

★亀ちゃんの髪可愛い?
 耕作でもPVの妖艶な亀ちゃんでもなくって
 乙女っぽい亀ちゃん大好物です?

★仁kunやせたよね?
 もしかしてテレビ露出にあわせて絞ってきたのかしら?
 も?ビジュが良すぎて心臓バックバクなんですけど・・・

★しょこたんのママは仁kunファン
  あのグッズ見るとホントのオタなのね(爆)(爆)
 
 しょこたんのギガアサン?に・・・ ってさすが仁kun
 「けいこ?見てるよぉ??」って
 あのお手手振り振りがめっちゃ可愛いですぅ?

★「テラ」のコンピューター用語を説明してもらって
 お目目くりくりして驚いてる仁kunキャワキャワだわぁ

★「中丸?トゥットゥルー」
 仁kun・・・も?ナイスボケだわ

★ナメクジのモノマネ
 マジでいいんですかぁ?しょこたん(爆)
 この時に映る仁kunの笑顔が無邪気で可愛すぎ

★「けいこ?けいこ?♪」
 世のけいこさんがうらやましすぎるよ?
 
★ドラゴンボール話をするメガネ聖
 いやぁ?久々にかっこいいと思っちゃった
 それにしてもみんな楽しそうだなぁ?結構オタクよね(爆)

★月野うさぎのまねをするしょこたんを見る麺めん
 ぽかぁ??んってみんな可愛すぎる

★ナメクジムーン
 も??大爆笑しちゃった。
 「がんばりやさんだからっ!!」って亀ちゃん優しい

《アニソンイントロ対決》 
★ムーンライト伝説
 って亀ちゃんノリノリで歌っちゃうのね(爆)

★「悟飯が勉強してる時だ」
 うはははぁ??って仁kunのんちょっぴりかすれた笑い声
 可愛すぎる?

★アンパンマンのマーチで仁亀ハイタッチ来ました?
 いやぁ?仁kun嬉しそうだね

★キューティーハニー
 これ仁kunは倖田來未ちゃんのの曲だと思ってたのかしら?
 すっごい不思議そうな顔でゆっちっと竜ちゃんとお話
 あまりの驚き顔がキガントカワユス?
 にしても聖と亀ちゃんマジ熱唱しちゃってるぅ?♪

★スラムダンク
 わかった瞬間はしゃぎまくる亀ちゃん。
 腹チラあざ??す!!

★タッチで亀ちゃんったら竜ちゃんを巻き込んでの
 グダグダな「ちょっと!!ちょっとちょっと!!」(爆)

★マジンガーZで水木さん登場
 仁kunはまた不思議そうにゆっちとこしょこしょ話
 ホントわかんないって顔が可愛いんだよ?

《擬人化》
★しょこたんの絵ホント上手ですよね? 
 みんな「すげぇ?」って連呼しちゃってる顔がカワユス

★「オマエの人生みてぇだな」by仁

★仁kunの絵ちょっときも??い(爆)
 めちゃ自分の絵について真剣に語る仁kun。
 「お前は言ってる事が小学生」って聖ナイスツッコミ
 何気に体に数字が全部あるのね?

★今回亀ちゃんが思ったより上手くてびっくり?
 ってそれより亀ちゃんの裏の女の子の絵
 仁kunのにそっくりじゃないですかぁ?

★ゆっちの貞子携帯を見つけた仁kun
 うひゃひゃひゃひゃぁ?って素に笑い出しちゃって
 「中丸君・・・これいいっすかぁ?」って言ったかと思ったら
 貞子発見だったのね(笑)
 も??も??可愛すぎてたまりましぇ??ん


あ??今回もギガント面白かったですね
亀ちゃんは乙女曲もがっつり熱唱しちゃってて
さすがだわぁ??

仁kunはアニソンわからないことだらけみたいで
みんなのはしゃぎっぷりを嬉しそうに後ろから見てる仁kun。
ハイタッチだけは必死に参加しちゃってるって可愛すぎるよ

そして一番萌えたのが?ゆっちの貞子を見つけた時の笑い声
あの時の仁kunがビックバンかわゆす

今回みんなすっごいはしゃいで楽しそうでしたね
竜ちゃんの何気なオタクっぷりにびっくりしちゃったぁ。
仁kunはあまり話さなかったけど終始驚いてる表情の
可愛さにメロメロでしたぁ?

もうちょっとリピリピ出来たらなぁ?
萌えポイントいっぱい発見出来ちゃいそうなのになぁ?
は?やく来い来い月曜日?♪


仁kun。
今日は仁kunが笑っててくれることを
すっごくすっごく願ってるんだ。
仁kunが落ちてないかなぁ?ってすっごく考えちゃう
一日だったなぁ?
明日、元気な笑顔見られるかな?
こんな時きっとみんながついてるからね。
KAT-TUNの5人に寄りかかってもいいと思うよ
だからみんなで笑い飛ばしてね
あ??すっごくすっごく仁kunの笑顔が見たいよ?
そんな気持ちがとめどなく溢れちゃうなぁ
 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.30 23:55

今日はテレビ誌を3冊も連れて帰ってきちゃいました

あのね・・・ガイドは置いてくる予定だったんです。
次週の予告が載ってるんだけど・・・
関東版の亀ちゃんの手が仁kunの肩に乗ってる?

この小さいショットで萌え?ってなってよく見たら・・・
表紙、ピンナップのデザインは変更になる可能性が
あるなんて書いてあるもんだから・・・
ついつい買ってしまったの

だってだってもしこの肩にそっと添えられた手が
次週なかったらショックすぎるんだもん。。。

きっと踊らされてるよね?わたし
でもたまにあるんだよね?
それにこの手見てるだけで幸せだもん


ザテレビジョン

亀パンチ
相変わらず可愛いですね
バランスボールを頭に乗せてるショットなんて
なんかすっごい幼く感じるよ?
そしてお弁当食べてる亀ちゃんがまたまた・・・
ニ??ってしてて可愛いなぁ?
そして亀ちゃんの言葉になんだかすっごく
励まされちゃった(〃∇〃 )

愛はKAT?TUN
土岐田麗子ちゃんゲストの時の収録風景
仁kunは赤黒チックのアウターに黒のハットですね
このアウターだけど似てるんですよね
亀ちゃんが着てたのと・・・もしや色チかしら(〃∇〃 )
で・・・亀ちゃんの髪が可愛い??
ちょっとアレンジしてるの?めっちゃ姫で好き

そして仁kunですが・・・
「なるほどね?」の表情がきれー可愛くってたまらん

で・・・こうきっちょが亀ちゃんに抱きついてる?
いやぁ??駄目駄目(爆)
仁kunが心の中でくそ坊主って叫んでるよ?!!

そして筆跡鑑定があったんですね。。。
相変わらずみんな興味津々っぽいなぁー
それにしても仁亀の筆跡なんか似てません?
ファンの欲目かしら

それとドギマギするゆっちもめっちゃ楽しみだわ?

そして来週の予告のKAT?TUN
チョコまみれショットってゆっちのページの
フォンデュかしら
事件発生ってめっちゃ楽しみだなぁ??


LIFE

亀ちゃんの連載ページは久々に見る?
男亀梨和也でしたね?
なんかドキッとしたわ

そしてそしてKAT?TUNのページは
新曲発売って事で全3Pに6人ショットとクロストーク

お写真はねクロストークのページの亀ちゃんが
仁kunの座ってるソファーに寄りかかってるって
だけで異常に萌える私って・・・やっぱりおかしいよね(汗)

で・・・私的にはじゅんののミルクティー色の髪が・・・
すっごい好きです
いやぁ?かっこいいわぁ?淳之介(爆)

クロストークがまた萌えますよ?

淳  「…ねぇねぇ、アタマの亀の「チュッ」は?」
亀  「そこは触れなくていいよ(笑)」
仁  「何で? 先生に指導受けてたじゃん。チュッの音の出し方(笑)」
亀  「指導なんてないよ!(笑)自分で適当にやって、一発でOK!」 

うきゃぁ??仁kunがチュについて亀ちゃんに
突っ込んでるなんて萌えすぎるぅ?

そしてこれだけでは終わりません(爆)

おっとその前にやっぱり唇はみんな白く塗ってるんですね
って何でそんなことしちゃったんだ?!!
折角かっこいいKAT?TUNショットなのに・・・
ヤマンバってだけで笑えちゃうんだけど困ったなぁ?

その唇話から・・・
亀ちゃんはゆっちの唇がーチャミングだと・・・
でもその日のゆっちは色が悪かったみたいですね(爆)

亀 「赤西の唇もぽってりしてるよね。あ、でも実は、
   聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも」

うきゃぁ???またこの亀ちゃん発言(爆)
めっちゃ小悪魔やぁ??ん

も?この時の動画が死ぬほど見たいんですけど
絶対亀ちゃん、しらーっと言ってニヤリとしてそう(爆)
で聞いてる仁kunの反応がめっちゃ気になるわ?
あかん。。。妄想だけでおなかいっぱいになってきた(爆)
この亀ちゃんの小悪魔発言にじんじんの心は???
気になりすぎまするぅ??

あ??私にとってこのクロストーク最高です(〃∇〃 )
仁亀フォ??ですねっ

あっそれと・・・皆さんもうご存知だと思いますが、2/8は
Mステと音楽戦士出演ですね
Mステ2回ってのがやっぱり嬉しいですね?
生は最新の彼らを感じられるもんね(〃∇〃 )


仁kun。
昨日はうたばんの収録だったんだね。
6人で会うのはやっぱり嬉しい?
私はKAT-TUNが揃うってすっごく嬉しいんだ
昔は家族より一緒にいる時間が多かったんだもんね
そんな家族みたいな仲間に癒されたかな?
いっぱい癒されたら・・・
今忙しい亀ちゃんに元気を分けてあげてね(〃∇〃 )
そしてみんなで笑っててね



そして・・・いつも拍手ありがとうございます
すっごく励みになるんですよ(〃∇〃 )(〃∇〃 )
この相変わらずなグダグダブログを見てくれてる方がいる。
それがすっごく幸せです。。。
ありがとうございます。

そしてここでちょっとだけ拍手への返信
Mさん、ありがとう(〃∇〃 )
もちろん覚えてますよ?
わたしも実は覗くだけで足跡残せてなくて
ごめんなさいね。
また遊びに行かせていただきます(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 23:52

昨日ぼーっと嵐の宿題くん見てたら
LIPSのCM来ました?
でも、きゃぁ?って叫んだ時には遅かった(汗)

PV見た後だったんですがCMだけでも
やばいっす(〃∇〃 )

でねでね・・・嵐の宿題くんで松潤
昔の雑誌で「彼女になんて呼ばれたい?」って
質問にじゅんのすけって答えたんだって・・・
うはは?田口!!と思っちゃっいました


そして今日は竜ちゃんマニュ
強靭なスポーツ選手目指してるんだろうか?
でもいっぱい食べる人は好きです
にしても毎日10kmも走ってるのね。
これはマジで上田竜也ライセンスへの道の放送が
ありそうな気がしてきたわ?



さてさて今日はデビューの発表があったあの日から
2年って月日が経ったんですね。
って一年前もそんなことを書いてた気がしますが・・・
深夜からPCに張り付いて寝れない夜を過ごした記憶。。。
あ??なんだかすっごく懐かしいなぁ

去年はね・・・仁kunがいなかったから切なくこの日を
迎えた記憶があるんだけど・・・
今年はすっごく懐かしい想いでいっぱいだなぁ?

2年の間にいろんなことがありましたもんね。
でも今の6人からたくさんの笑顔を見ることが出来る幸せ。。。
なんだか、かみ締めてます
今日はデビュー会見の映像を見てライブ鑑賞でもしようかな


仁Kun。
2年前の今日覚えてるかな?
あの時に決意した想いと今の想いは
違うかもしれない。
でも仁kunが今を笑っててくれることが
一番嬉しいんだよ。
仁kun・・・大好きな歌をずーっと聞かせてね
夢のハリウッド(爆)いつか実現できると良いね
これからもいろんなものに出会うだろう。
そんな時も仁kunらしく歩いてくれれば・・・
うれしなぁ?(〃∇〃 )
でもやっぱり一番は・・・
ずーっとKAT?TUNのAでいてくれること
それが一番の願いかな。。。
ずーっと仁kunの居場所で笑っててね
私は仁kunが赤西仁であるかぎりずーっと
好きだと思うんだ。
ずーっとついて行っちゃうから覚悟してね(爆)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.28 23:55

きゃぁ???HEY!X3の予告見ましたぁ???
仁kun?ニット帽ですよ??
それにそれにめっちゃ可愛い仁kunの笑顔に
ズキューンってなっちゃいました

なんだあの可愛すぎる生き物は??
それなのにお歌の時の艶っぽさ
ちょっとレポを読んで期待はしないでおこうと
思ったのですが・・・ドキドキしてきちゃった(あははぁ?)

仁kunの後に映った亀ちゃんの笑顔も激きゃわでしたね。
それにシンメハットってだけで萌える?


あっ『LIPS』のPVも捕獲しましたよ?
も??恐るべしKAT?TUN。。。
淳之介なんかファイナルファンタジーの世界から
やってきたのかと思ったくらいだもの(爆)
異空間に漂う6人の世界かしら?
ネタばれにならない程度に感想を・・・(たぶん?)
と言いつつ仁kunはバレてるかも(汗)

亀ちゃんのソロの舌舐めにチュは亀担さんにとっては
失神ものなんでしょうね?
あれは私もやばかったもの(〃∇〃 )

そしてオープニングの仁kun
倒れてるマイクスタンドを蹴り上げてネックレスを
咥える仕草
そしてネックレスを離した瞬間のあの表情
なんて艶っぽいんだろうか?

今回亀ちゃんはアイメークに目が行きがちだけど
唇を存分に操ってますね(爆)
あのプニってした唇の感触が伝わる感覚に
ドキドキしちゃいました。

仁kunはというと目で何度も殺されちゃいました(爆)
そして手・・・ハットに何気なく添える手
マイクスタンドを驚くほどセクシーにつたう指先
この指先になんて殺傷能力があるんだろう?

じゅんのはも?冒頭でも書いたようにゲームの
世界から飛び出してきた王子様みたいで・・・
美しいですね?

そして聖は男らしいの一言なんだけど・・・
でもフッとした表情がとってもあどけなくって可愛い

そして今回の竜ちゃんは白魔術師と黒魔術師って感じ
も?なんとも言えないちょっとふぉわぁーっとした
可愛い表情見せたかと思うとセクシーな視線。
この竜ちゃんの表情にも相当やられました。

そしてゆっちは相変わらず可愛いなぁ?って思っていたら
HBBのゆっちは男っぽくてセクシーでドキッとしましたね。

それぞれが自分の思うままに動いてるんだろうけど
さすがはKAT?TUN。
バラバラなようでちゃんとそれぞれの動きがわかってる。
静と動をちゃんと使い分けてるんですよね?

この不可思議な世界で生きてる妖精ちゃん???たちは
驚くほどにセクシーでかっこいい。

でもね・・・あまりの速さでチェンジしていくのでゆっくり見れない
何度もスロー再生しちゃいましたもん。

あ??でも最後の仁kunの不適な笑みと逸らす瞳に
すべて持っていかれたかも?

またちゃんとした感想は発売日に多分書きますね(〃∇〃 )


仁kun。
ちょこっと昨日のレポ読んだんだけど
お風邪ひいてるのかな?
大丈夫かなぁ??
心配だよ?(泣)
これから新曲のプロモで忙しくなると思うけど
無理だけはしないでね。
ママのご飯いっぱい食べてパワーつけれたら
いいんだけどなぁ?
暖かくするんだよ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.27 23:54

今日はHEY!X3の収録だったんですよね?
夕方くらいから気になって気になって(爆)
素敵なKAT?TUNが見れるといいんだけど
番協がいるのは期待できないのよね?!!
おっと毒ついちゃいました

そして、今日は1ポンド(Round3)の感想でも(〃∇〃 )
得意の箇条書きですが・・・

★チャリティーバザーに入っていく時のクネクネ歩き
 お尻プリプリーって可愛すぎるぅ??

★りんごで叩かれる耕作
 すいません!! すいません!!の顔が可愛い?

★カツ玉牛をむさぼり食う耕作
 めちゃくちゃおいしそうに食べる姿好き??

★たこ焼きを見てワンコになった耕作
 この丸みを帯びたフォルメ・・・・ってたこ焼き語ってる耕作
 も?たこ焼きより耕作ちゃんがおいしそう

★ラブラブ?腹筋の幸せいっぱいの耕作

★汗びっしょりでシャドーボクシングする耕作
 かっけぇ??

★机につっぷして金魚みたいにお口パクパクしてる耕作

★食べちゃう耕作・・・なんか切なかったなぁ

★みんなの想いがペンダントに・・・
 開いて会長の笑顔を見た時の耕作の表情
 強い想いに支えられてる耕作の決意が感じられて素敵でした

★過酷なトレーニングシーン
 耕作の真剣な表情・・・もうもう見てて圧巻です。
 あの汗はすべて亀ちゃんの汗なんですよね?
 ストーブに囲まれてる亀ちゃんいや耕作。。。
 この時の何かを追い求める必死な目は亀梨和也
 そのものなんじゃないのかな?
 もう胸がいっぱいになっちゃいました

★チンピラに絡まれちゃう
 シュワッチって可愛いこといいつつも絶対手を出さず必死に
 大切なものを守ろうとする耕作・・・格好よすぎます。

いやぁ?今回もツボ満載で面白かったですね。
毎回、可愛い亀ちゃん満載で可愛い?って連呼しておりますが(爆)
いつも真っ直ぐで一生懸命な耕作を見てるとなんだか私もがんばろっ!!
って思えてくるんですよね。。。
あ??来週も楽しみだなぁ(〃∇〃 )


仁kun。
ねぇ?今日はHEY!X3の収録だったんだよね
久々のファンの前どうだった?
楽しく歌えたかなぁ?
私ね、歌ってる仁kunが大好きなんだ。
気持ちよさそうに歌う仁kun・・・早く見たいなぁ
そんな仁kunに会えるの楽しみにしてるね(〃∇〃 )
だから仁kunらしく今日も過ごしてね 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.26 23:52

最近『ごくせん2』に嵌ってます?
年末にテレビで『ごくせん』をやってたので
一気に見ちゃったら無性に隼人と竜に
会いたくなっちゃって・・・
夜な夜なDVDを見てデレデレしております

やっぱかっけぇ??
愛しの竜←やっぱ間違ってる?
ここは隼人って言うべきよね(〃∇〃 )
もちろん隼人も大好物ですとも
当分リピリピ止まらない。
なんだかごくせん見ると海賊帆も見たくなるのよね??


そういえば昨日のカツスタ
仁kunが男だけのライブをやりたいと本気で
言っておりましたが・・・
なんか楽しそうに話す仁kunの声聞いてたら
実現できたらいいのになぁ?と思ったけど・・・
私入れないじゃん!!
男装する?
それとも密史を送り込もうかしら(爆)
めっちゃ真剣に考えてるさよっぺです(〃∇〃 )


そして今日のズムサタの亀ちゃん可愛い?
やっぱむしゃむしゃ食べる姿って愛しいですわ
なのになのにあのシェフな亀ちゃん
めっさ男前やん???
あ??朝からテンションめっちゃ上がったわ


そしてLIPSのPVのOA決定だそうですね。
1月28日のスペースシャワーTV( 14:00?15:00)
がんばって捕獲しなきゃ。。。
でもいつも発売まで待つべきか迷うんですよね。
私・・・好きな食べ物とかも最後まで取っておくタイプなんです
だからなんかすぐ見ちゃうのがもったいない気がしちゃって
また見るべきか迷うんだろうなぁ
でも誘惑に勝てず見ちゃうパターンなんですけどね(〃∇〃 )


仁kun。
何故かね、TVnaviのすっごく小さな小さな
チャリソンのお写真。
仁kunが女の子をすっごく愛しそうに抱っこして
チューされてるお写真。。。
この仁kunが愛しくってたまらないんだ。
この小首のかしげ具合といい優しそうな笑顔といい・・・
も??最上級の幸せって顔した仁kunだよね
とろけちゃってる仁kun。
こんな仁kunを見てると何故か私がすっごく幸せな
気持ちになれるんだ?
ありがとうね??(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.25 23:58

来週のMステ来ましたぁ??

生KAT?TUNが見れるのね
もうこの逢いたい病も解消されるぅ?
嬉しい?(ルンルンルン?♪)


そして今朝は朝からテンションあがりました。
LIPSのPVめざましの5時と6時台。
そしてズームの7時台で流れましたね。

仁亀がシンメハットだったことが嬉しかったぁ
ジャケ写は亀ちゃんがハット梨だったから
PVはどうかなぁと思ったんだけど・・・
素敵なシンメでしたね??

ついでにアイメークがこゆい2人。
どこかのビジュアル系バンドの人みたいだったわ
その印象がめっちゃ強いんですけど・・・

幻想的なブリキの森で歌う6人
特番でへんてこりんだと思ったマイクスタンドも素敵
赤い稲妻が走ったりとかっこいい演出ですね
衣装は特番と一緒かな?

KAT?TUNは今回振り付けなしですべてアドリブなんだそう。
もうみんな魅せ方知ってるよ?

5時台のめざましの仁kunはハットから覗くの目の輝きが
セクシーでたまらんと思えば・・・
6時台ではマイクスタンドをつたう指先がエロい
も?リピが止まらないんだけどどうしましょ?

もうねKAT?TUNの妖艶さと格好よさを存分に発揮してる
PVですよね

聖のワイルドな男らしさ。

淳之介のワイルドさの中にある王子な格好よさ。

ゆっちの可愛さ(〃∇〃 )

竜ちゃんは凛とした中にある男らしさ。

亀ちゃんが妖艶であの耕作ちゃんと同じ人?
ハット使いにエロな唇がたまんない??

で・・・仁kunはまた違った妖艶さを出してて
男らしいエロさを醸し出してても?もー悶えちゃうわぁ

あ??フルで早く見たいなぁ
きっとメイキングは可愛い6人満載なんだろなぁ?
このギャップに早く悶えたいもんだー(爆)


仁kun。
素敵なPVだね。
すっごく照れ屋で恥ずかしがりやなのに
歌ってる時の魅せる仁kunにはいつも
ゾクゾクするんだぁ。
そんな仁kunを見れて幸せだよ。
来週は最新の仁kunに会えるんだね。
そう思っただけですっごく元気になっちゃった。
元気な仁kunに逢えるの楽しみにしてる。
素敵な仁kunを魅せてまた驚かせてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.24 23:58

今日のカツスタの仁kunのつかみネタ

「赤西フォー」

じゅんのに何度も何度もやらされちゃってる仁kun
可愛すぎるんだけどーー

ラジオだからって振りをしない仁kunを許さず
何度も振るじゅんの。
SなじゅんのにMな仁kunがたまりません

素直にノリノリでやっちゃう仁kun。
ケラケラ笑う2人の声が可愛かったぁ


そしてカツカツ
もうもう亀ちゃんの悶えをベストポジションで見ようと
する仁kunが可愛すぎるんですけど?
わざわざ屈んで先生の横を確保する仁kun。
ドンだけ亀ちゃんのことガン見したいんだよ?
にしても亀ちゃんオマタ全開でしたね

ってことでカツカツの仁kunが恐ろしく格好いい
あのセーターからチラチラ見えるタンクトップが
素敵すぎるぅ??

そして内科の女医さんとなにやらコソコソしこむ亀ちゃんと
ぺっしっと叩いて笑ってる仁kun。
いいバランスだわぁ?

そして『危ないプレゼント交換』
始まってすぐゆっちに鎖骨触られて逃げてる仁kun
可愛いなぁ
そしてカメハメ波?の亀ちゃんが・・・キャワキャワですね

でゆっちの肩をポンと押して「He do it」って言ったのかしら?
発音良いからわからんけど・・・
仁kunが英語を話すだけでセクシーって感じちゃいます

そしてゆっちがめっちゃ格好よく見えちゃった!!
日本の宝素敵??

そして人文字クイズ
亀ちゃんにAの作り方聞いてる?
ちょっぴり話してる仁亀に萌え??ですね

で・・・聖のハットを股間に乗せて怒られてる仁kun。。。
この笑顔が可愛すぎるんですけどどうしましょう?
ここリピリピ止まりません?

そしてアリシアさんに同じタイミングでハイタッチする仁亀
萌えすぎだわぁ??

アリシアさんからのプレゼントは帽子。
みんなそれぞれ似合ってて可愛かったですね
でも亀ちゃん・・・あれはいいんでしょうか?
仁kunは最初の白のニットも可愛かったけけど、
黒のハット・・・ピアスもくっきり見えてもうクラクラですぅ??



そしてテレビnaviも買ってきました
キムチューショットが載ってますね?
それにミュージックソンのお写真
バッチリホッペにチューされてる仁kun。
めちゃ嬉しそうで素敵な笑顔
やっぱちびっ子にはめろめろなんだね?

後はお酒を飲むと仁kunは、ボディータッチが
激しくなるそうです(〃∇〃 )
これって亀ちゃんと一緒じゃん。。。


仁kun。
今日はこっちでも少しだけ雪が降ったよ
東京も寒かったのかな?
一週間に一度でも仁kunの笑顔見れて
すっごく暖かい気持ちになれたんだ。
ありがとう。。。
仁kun・・・今日も笑っててね

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.24 08:48

じんたんは、翔ちゃんでテレビCMが舌打ちするはずだったの。
それでこいは特番を運動した?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 23:10

ジョンのハイタッチ寸前の仁亀に激萌えだわ?
これ絶対カットしないでほしいなぁ(^ー^)

実は、今日はバトル勃発中でしてPCさわれません(-_-;)
2階に籠っているのでテレビも見れないわ(泣)
なんか私…子供なんだよね情けない(とほほ?)

あっLOVE聴きましたよ♪
ジャニらしくなく洋楽ぽくてビックリ!
あの高音でのユニゾン
KAT―TUNしか出来ないんじゃないかなぁ?
めちゃくちゃ格好いいですね
にょきにょきにもあったように生で歌ってるKAT―TUNがみたいなぁ

ゆっちのあの書き方はツアー決まってそうだよね
早く発表してくれ?(*^^*)

あっそれと昨日のカツスタ
はまじ(ちびまる子ちゃん)のまねする仁kun可愛かった?
なんだかんだいいつつじゅんのに逆らわず言うこと聞いて真似ちゃう仁kun
この2人の会話ほっこりするのよね?
はまじの真似し終わった後の仁kunの照れっプリがまた可愛かったゎ(*^^*)

コメントレスは明日書きます。
ごめんなさいm(__)m


仁kun
私ほんと子供なんだよね
いくつになってもわがままで…
自分が変わらなきゃいけないのに
楽なほう楽なほうにって思っちゃう
仁kunにも恥ずかしくないように頑張らなきゃね!!

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 23:47

昨日のカツスタのアポなしテレフォン
仁kunの声に異常に萌えたっさよっぺです。

「何やってんのぉ?」「今どこにいんのぉ?」
「おまえ帰って来んのおっせぇんだよぉ、オマエ」って
いきなり付き合ってるシチュエーションになってって
無駄にドキドキしちゃったわぁ

私、仁kunのちょっとかすれた低い声で言われたら
失神する自身ありますよ?(〃∇〃 )


そしてそして今日は早売りオタ誌2冊を
お持ち帰りしてきちゃいました。
M誌の甘ささの仁kunショットが例のあれですよ?
ピアスホールまでしっかり確認できても?たまらん。
6人のオフショットっぽいお写真もみんな可愛くっていい
P誌は恋のお話・・・聞きたいようで聞きたくない。。。
そんなお話満載ですよ?
詳しい感想はまた・・・ってほんとに書くのだろうか(汗)


そして聖っちょのマニュ
聖ってすっごく男らしいんだけどすっごく繊細な
ところがあるから心配なんだよね
無理しちゃうしさ・・・
心配だけど友に癒されてるようなので大丈夫なのかな?
そしてゆっちへの言葉かわいかったぁ
仲間っていいなぁ?って・・・
にしてもヤキモチ妬いてる聖可愛すぎるわ
ゆっちもよかったよかったぁ


そして『dwango』で23日から「LIPS」と「LOVE」の
着うた配信開始だそうです。
それと28日から「LIPS」のPVを使用したテレビCMも
放送開始だそうです。

そろそろPVも解禁かとめざましはってるのですが・・・
早く見たいよ??

なんだかねむねむ病が発病中です。。。
あ??目が開けてられません。
こんな手抜きでごめんなパイ


仁kun。
仁kunの声に癒される毎日。
昨日はも?心臓バクバクしちゃった。
彼女にはあんな感じで話すのかな?
なんか仁kunにあんな風に言われたら
即効仕事切り上げて帰ってきちゃうよ(爆)
仁kun・・・
毎日声を聞かせてくれてありがとう。
じゅんのと楽しそうに笑ってる仁kun。
2人の暖かい空気が感じられて・・・
幸せいっぱ分けてもらってるんだ。
ありがとうね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.21 23:24

にょきにょきに爆弾発言がぁ??

レコーディングってなんですか?
これってやっぱり大きい円盤だよね???
だって『LIPS』のカップリングなんてどう考えても
終わってんじゃん!!

ってことはそろそろライブですかね?
だって漫画魂は去年の今頃にはもう
発表されてたもんなぁ??

期待してもいいんでしょうか?
ドキドキドキドキ


そしてプラスXのCM見ました。。。
変わってるのは姫コンビだけだけど・・・
ポッケから溢れるぶどうなのね
亀ちゃんの腹チラがやばいっしょ
なんどもリピっちゃってます(爆)

で・・・HEY!X3のランキング10位にキプフェが・・・
これってすっごく嬉しいですね(〃∇〃 )


お??そう言えばうたばんのサイトに・・・
「KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報など」を募集してますね。
ってことは『うたばん』も決定でいいのかしら?
LIPS祭り楽しみだなぁ??


仁kun。
早く仁kunに逢いたいよ?
この凍えそうな寒さは寂しさを増すんだ。
逢いたい想いが強くなっちゃう。
今は・・・ただただ仁kunに逢いたいな

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 23:53

いやぁ??亀ちゃんが可愛くってどうしましょ?
亀ちゃんDAYの続き・・・いきやぁ??す!!

志村どうぶつ園
箱の中にいる動物は?さわって当てよう!

亀ちゃんの無邪気なはしゃぎっぷりに撃沈です

も?悪戯っ子全開で・・・
みんなの反応楽しみまくってぶちゃ可愛な笑顔満載

最初ネコちゃんナデナデしてる亀ちゃん可愛すぎるぅ?

それだけでテンション上がりまくっちゃったのに
ハリネズミ?触らせたり、水を霧吹きで拭きかけたり
キャッキャ笑ってる亀ちゃんがも?たまりませんね

スタジオの方々も手の匂いを嗅いだりとドキドキしてて
その反応を見てぶちゃぶちゃで楽しそうなの

相葉ちゃんには壁ドンって押してびびらせちゃって・・・
めっちゃ驚いてる相葉ちゃんがまた可愛くって
亀ちゃんも大喜び!!

ベッキーにはカメ。。。
好奇心旺盛なベッキーは何度も何度も挑戦
その間に亀ちゃんがカメを愛しそうにナデナデしてる姿が
また可愛いんだよね??

そしてそして正解発表で箱の中からぴょこっとお顔出す動物???
も??亀ちゃんが激キャワ過ぎます?(〃∇〃 )
最後唇ペロって舐めてる亀ちゃんが好き??
いや??ビジュが最高だわ

そして亀ちゃんが蘭ちゃん抱いて登場
なんかでっかくなったね?
も??亀ちゃんの肩に乗って幸せそうな蘭ちゃん
う??うらやまし過ぎる?
わたしも蘭ちゃんになりたいわぁ??ん

そしてじゅごんの小窓の亀ちゃんの真剣な表情も
格好よくってドキドキしちゃいました

この番組KAT?TUNでみんなの愛犬連れて
出てほしいですね??
も?スタジオ大パニック状態でKAT?TUNも
大パニック???
でもきっとテレビでは見せないデレデレなお顔が拝めそう。。。
想像しただけでやばいわぁ??
ってじゅんのだけ愛犬いなかったわ(汗)
じゃあKAT?TUNのペットって事でいいかなぁ(爆)


そして2月6日発売のテレビガイド
KAT?TUNが表紙で2種類(関東版と中部版)だそうです!!
迷ったあげくセットで予約しちゃいました
でもこれっていつ届くのかしら?
水曜日に届かなかったら待ちきれなくて買っちゃいそうな予感(汗)


そしてHEY!X3の番協の募集があるようですね
何故かメールが来ません(汗)
アドレス変えて再登録したはずなのになぁ

歌番組がどんどん決まってるようで嬉しいですね
いっぱい『LIPS』見れるんですよね?
今からドキドキしちゃってますがやっぱりMステが
生だし神だから早く見たいなぁ??
ゆっちからの嬉しい報告まってるよ?


仁kun。
今日も寒かったね
風邪引いてないかなぁ?
有閑も終わってちょっとのんびり出来てるんだよね?
今度はLIPSの番宣で忙しくなっちゃうだろうから
今のんびりできてたらいいんだけどなぁ?
どんな時も仁kunらしくマイペースでがんばってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.19 23:51

今日は亀ちゃんDAY
わたくしおもいっきり1ポンドだけ録画忘れていた(汗)
何でだ?私アホ??でショックです

まぁ?気を取り直してまずはズムサタ
一回目のテーマは「ダイエット」

山涼かわいいなぁ?
ズムサタの印象を聞かれて「バラエティー番組とか好き」とかと
言っちゃう山涼(爆)
しっかりしてるように見えるのに・・・このギャプがいいよね

そして山涼は運動するのが一番いいと・・・
そしてイチゴが好きという山涼がやっぱりかわいいなぁ

岡田さんの減量法はジムに行く。
でも基本精神的に弱いほうなんでやせちゃうんだそうです(爆)

光石さんの減量法は人が多いところを走ると・・・
俺を笑え??って・・・(爆)
この人めっちゃ面白い??

あれれ?
私亀ちゃんのことなにも書いてない気が・・・
もうもう髪短くしたのかしら?
一段と可愛くなっちゃっててたまりません。
最後に本当の狙いってなんですか?と聞かれて
「フッ」って笑う亀ちゃんが素敵過ぎるぅ??


そしてメレンゲの気持ち
いやぁ??ん亀ちゃんの髪型がくりくりだわ(汗)
うん。。。今回はまだいいけどやっぱりストレートが
好きだなぁ?

男も乳がんになると聞いてずーっとおっぱいモミモミしてる亀ちゃん
ちょっと手がエロくってドキドキだったわ
で・・・何故か有閑の時仁kunがおっぱいモミモミしてるの
思い出しちゃったよ?

そしてそしてKAT?TUNを丸はだか(爆)
ってことで6つの質問タイム

★一番セコイのは?
田口か・・・赤西
じゅんのは几帳面でいくら使ったとかを書いてるからだって
仁kunは昔家に入ると500円とか!言ってた(爆)
友達が家に入る時、500円を入れてもらうとか・・・

ぶははははぁ?仁kun。。。
昔だし・・・いっぱい仁kun宅には訪れてたからだよね。
亀ちゃんも払ったのかしら?
ちっびっ子の頃はめっちゃ行ってたもんなぁ?

★一番おとぼけ行動が多いのは誰?
田口

いやぁー俗に言うKY
みんなで曲どうしようとか言ってる時にいきなり
セットをNYの街にしようとか言い出すと(爆)

でも可愛いんですけどねと言ってたけど・・・
確かに確かにじゅんのって可愛いKYだよね
だからみんななんだかんだいいつつ愛されてるんだよね

★一番負けず嫌いなのは?
みんな

聖は内に秘めるような負けず嫌い
仁kunは「とにかくしつこい負けず嫌い。勝つまで絶対やるみたいな・・・」

中丸とかは・・・なんかわからない!
竜ちゃんは負けたくないものに関しては絶対負けたくない
俺もそんなタイプ(竜ちゃんのような)あっ俺も負けず嫌いですね
じゅんのは負けて良いんじゃないですか(爆)

仁kunを即効しつこいと言っちゃう亀ちゃん
なんかめっちゃ萌えたんですけど・・・
って私だけかしら(〃∇〃 )

★一番私生活がなぞなのは?
中丸

上田っぽいんだけど中丸
変な話恋人と手を繋いで歩くとか想像できないし
寝癖のままやボタン掛け違えたまま来る。
もし女の子と一緒にいるところ見たらショックですもんって(爆)

確かにね・・・ゆっちだけは想像できないよね
だってちょっとセクシーショットとか見るだけで
笑っちゃうもん。いい意味でね。
ゆっちは健全であってほしいと思っちゃう

★自分が女だったら彼氏にしたいのは?
う??んって考え込んで全員ヤダ!!と・・・

聖は付き合ったらすごい尽くしてくれると思うけど
面倒くさそう・・・なんかうるさそう。
仁kunはちょっとマイペースすぎる
好きなほう・・・自分の好きなところに行っちゃいそうで・・・

ゆっちはまず想像できない(爆)
竜ちゃんは・・・「うえだ?うえだ???なんか嫌だ!!」
寝てる時に横に竜ちゃんがいるのは嫌だ。
竜ちゃんこそテレビで見てたい感じ!!
じゅんんは付き合っててご飯食べ終わって家に帰ってきたら
家計簿つけてるなんて嫌じゃないですか?
俺も案外めんどくさいですね。

仁亀信者な私。。。
仁kunの時ちょっと目がさまよってて(爆)
声が柔らかくって嫌そうじゃなかった気がしたのよ。
なんだかさぁ?可愛い愚痴にきこえちゃったり・・・
亀ちゃんわかりやす過ぎるんですけど??

もう一個の仁亀萌え萌えぽいんつ(爆)
亀ちゃんを動物に例えるとっていうイメージ調査で1位を予想。
「名前が亀梨だからカメかな?」と答えるんだけど違うと言われ・・・

「じゃあ・・・あれだ!!ダックスフンドっっ!!」

お??いお??い。。。
何を隠そうジョンで亀ちゃんをダックスフンドと言ったのは
仁kunじゃないっすか

他にも撮影スタジオからの私服公開や・・・
腕の筋肉おさわりコーナー?(爆)などすっごく
面白かったですが・・・
仁亀信者にとっちゃ亀ちゃんが仁kunの話をするだけで
萌えすぎて狂っちゃいそうでしたよ??(爆)(爆)(爆)
久々にワンコ萌え萌え仁亀ショットみてこよ?っと


仁kun。
なんだか最近仁kunに逢いたいよ??
歌って踊ってる生仁kun。。。
最近ライブDVDを閑が出来たら見てるからかしら?
ライブ行きたくてたまりません。
この溢れ出しそうな想い・・・受け止めて?(爆)
ってわがまま言ったら仁kun困っちゃうかな?
うん。。。仁kunが今日も笑ってくれてたらそれで幸せだよ(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.18 23:58

やば??い
実ははおうちに帰ってきてPCの前で
いつの間にか寝ちゃてました(汗)

あまりの眠さにそのままお布団もぐりこんで
寝ちゃいました。
だからちょっと日付詐称しちゃってます。。。

えーーっとまず昨日お友達からドリボsの当落確認が
出来るよ?っとメールをもらったので・・・←ありがと?
ドキドキしながら確認したら1公演行けることになりました。
サラサラ亀ちゃんに会えると思うとうれし?


そして『LIPS』のジャケ写が見れるようになりましたね。
モノクロやセピア色で仁kunはハットで素敵と言いたいんですが(汗)
あの唇の白さは何?
小さなお写真なのではっきりわからないんですが・・・
あれってどう?ヤマンバギャルみたいじゃない?
私・・・見た瞬間ギョっとしちゃったんですけど
きっと『LIPS』を手に取ったらそれも素敵って思えると・・・
信じてみよ?


そして日刊スポーツドラマグランプリで有閑倶楽部が
4部門を受賞のようですね。。。

作品賞   …有閑倶楽部 
主演男優賞…赤西仁
助演男優賞…田口淳之介
助演女優賞…香椎由宇

うん・・・おめでとう
ファン投票みたいなものなので素直に嬉しいとは
実は、思えない私ですが・・・
だってドラマとして素晴らしかったかと聞かれたら・・・
私は仁kunが大好きで盲目なので面白かったし
回が進むごとにどんどん仲の良さも伝わってきて
素敵なドラマだったと思うけれどもこれを他の
俳優さんで見た時にどう思ったのかと言われたら
脱落してたかもしれません。

でも仁kunがずーっとがんばってる姿が伝わってきて
仁kunも主演としてすごく気を遣っただろうし・・・
いろんな辛い思いもしたと思うけど現場のスタッフさんや
共演者の方々ともすごく仲良くなってすっごく楽しんで
お仕事出来た仁kunの大切な作品だから・・・

だからこんな風に結果に残るのはやっぱり嬉しいです


そしてにょきにょき!!
雑誌の取材のあとカツカツ収録をし・・・
そのあと「新年会的な食事会」をした??ってありますね
うふふ?なんだか嬉しいですね
田中で喜び歌ったんですよね。。。
みんなでカラオケしたのよね?
って事は仁亀で歌っっちゃったってこともありうる?
ちょっと妄想でもしてこよ??


そして最後に毛担さんにしつも??ん!!(爆)
1ポンドの2話スポットの亀ちゃんの
腋毛がめっちゃ気になるんだけど・・・
やっぱりあれ見て萌えるのかしら???(爆)
めっちゃドアップだよねぇ?


仁kun。
おめでとう!!
こうやってカタチの残る結果がでるのは
すっごく嬉しいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.17 23:57

仁kunを想う気持ち・・・

想いはどんどん大きくなっていくのにその想いを
言葉に綴ろうとすると・・・
胸がいっぱいになっちゃって溢れ出しそうなの。。。

いっぱい語りたいことがあるはずなのに・・・

わたし・・・恋煩いかしら???
あっそれはずーっとかな(〃∇〃 )

仁kunを始めて見た時どんな風に感じたんだろう?
最近そんなことを考えてたんだ。
でも想いだそうとしても・・・はっきり記憶がないの。

ただただ・・・
仁kunを見るたびに魅かれていったことは覚えてる。
一目ぼれじゃなくてするめの恋だったのかな(爆)

少クラの仁kunはいつもキラキラ輝いて見えたなぁ。
KAT?TUNの中でいつも無邪気に笑ってたね。

でも今・・・私の中ではもっともっと輝いた仁kunがいるんだ。

あの頃のようにただ無邪気に笑う仁kunじゃないけれど
いろんな想いを心に秘めてるだろう仁kun。
ちょっと大人になっちゃた仁kun。

コトバを操るのが不器用で万人に理解されないところはあるけれど
真っ直ぐな想いをぶつけてくれる仁kunが好きだな。

カツカツ見ててもじゅんのはすっごく久本さんを気遣い?
わかりやすい優しさを見せてくれるけど・・・
あえて気は遣わなかったという仁kun。

でもね・・・実はね人一倍気を遣ってるよね。
いつも周りを見て細かい気遣いをしてる仁kun。
そうかと思えば大切なところでポカしちゃう仁kun(爆)
不器用でわかりずらいんだけど心の中ではいろんなことを
クルクル考えてるんだよね・・・きっと?

KAT?TUNの中にいると、マイク握り締めていつも後ろからそっと
他麺を見守ってるね

みんなはがしゃいでる時でもタイミングを逃しちゃうとボーっと見てる
仁kunがいるね。
その気持ちがすっごくわかるんだ。
そんな部分が似てる気がするから←怒らないで?(汗)

それでも仁kunは十分楽しんでると想うんだ。
それと同時にKAT?TUNでの役割分担が6人の間で
しっかり出来てるんだろうな?
だって必要な時はちゃんと話してくれる仁kunがいるから・・・

自分の魅せ方を驚くほど知っててセクシーでかっこいい部分を
いっぱい魅せてくれるのに・・・
自分の想いをうまく表現できないところがあるよね。

6人が仁kunの留学のことを語ってくれてるときでもあえて
話そうとしない仁kun。

テレもあるだろうけれどそれが仁kunの優しさなんじゃないかな?
ファンへも5人へもの。。。
それを5人もちゃんとわかってくれてるんですよね
自分のことは多くを語らないけど・・・

だからこそ仁kunのコトバにはすっごく味があるんだと想うの
いつも真っ直ぐで正直。。。うそがないんだもん。

やっぱりそんな仁kunが大好きです。
今の私の精一杯のコトバかな(〃∇〃 )

結局愛の告白になっちゃったかも(汗)

今日もカツスタではじゅんのと楽しそうにケラケラ笑ってる仁kun
この笑い声が聴けただけでも?頭が空っぽになっちゃったよ。


仁kun。
今日はどんな風に過ごしましたか?
私はね、ダンスのレッスンに行って
お家のことをして、ご飯を作ってと
当たり前の日常生活。。。
でも心の中は仁kunでいっぱいなんだ。
どんなに仁kunを想おうと仁kunに
この想いが届かないのはわかってる。
でもやっぱり仁kunが好き。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.01.17 09:32

きょうじんたんは、デートしないです。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.16 23:56

ちょっと叫ばしてくださぁ??い!!
三浦春馬くんかっけぇ???

いやぁ?仁kunじゃなくてごめんなさい。
『14歳の母』の時から注目してましたが・・・
も?どんどん素敵になって来ちゃってやばいね。。。

ごめん・・・最近仁kunことをのほほ??んと受け止めつつ
じゅんのが素敵だの春馬君だのと浮気中ですが
それもこれも仁kunへの愛が深いからな気がします(爆)
自分の良いようにとちゃってるけど・・・
仁kunを安心して見ていられるからこんな風によそ見が
出来ちゃうんだよね
あーー幸せだな?


今日はLIFEにジョンのガイドを持って帰って来ちゃいました。

LIFEは立ち読みのつもりだったんだけど・・・
表紙を開いた瞬間、亀ちゃんのあまりの可愛さに
即効お持ち帰り決定しちゃったの
グローブを耳に見立ててやっぱり?仔犬ちゃん

次のページの4ショットもどれも素敵といいますか
可愛すぎる?(〃∇〃 )
亀ちゃんのビジュがどんどん幼く可愛くなってく気が
するんだぁ?

ちなみに私がお気に入りの亀ちゃんは座ってる亀ちゃん
きゅってあがった口角が可愛いですね?


そしてガイド

まずはカウコンショット
『セニョリータ』は竜ちゃんを含めた3人だったことが嬉しかった
私この時テレビの前であ??竜ちゃんが一番輝いてる?
って思っちゃった痛いオタですが(爆)←内緒ね。。。

そして『ひとりぼっちのハブラシ』の仁kunの切なそうな表情が
可愛くってどうしましょう(〃∇〃 )

それと亮ちゃんを蹴っちゃってる仁kun。
いたずらっ子ないい表情してるなぁ?

そしてP11の内君の笑顔が爽やかできれいですね?
なぜか笑顔だとホッとするんですよね



そしてザテレビジョン

愛はKAT?TUN
足ツボマッサージをしてもらって悶えてる亀ちゃんが
可愛い??(〃∇〃 )
動画で早く見たい!!って思う私はSなのかしら

そして収録が終わった瞬間に肌診断をやってほしいと
直談判しちゃう仁kun。。。
お肌チェックのショットの仁kunがめちゃくちゃきれい

カウコンの記事に一言申す
KAT?TUNは6人だぁ??い

まぁ?可愛いお手振り王子仁kunを載せてくれたから
許すけど(爆)もう2度と間違わないでほしいなぁ?

カウコンはレポをたくさん読ませてもらいましたが仁kunは
本当に笑顔のお手振り満載だったみたいですね。。。
そんなキラキラな仁kunを早く魂でも見たいなぁ?

それとアミーゴ4人のショットがステチ

亀パンチ
うはぁ??亀ちゃんがまたまた激キャワですぅ?
なにこのぽよよーんとした表情は
テレビ誌・・・どれもビジュがほんといいんだけど私は
この亀ちゃんがいっちばん好きです

で・・・またまた浮気なんだけどP85の水嶋ヒロ君。
まえY子ちゃんも言ってたけど私も好きです(爆)
このお口に??んってしてるショットがたまりませんわ


うわぁ??もうカツカツが始まっちゃう


仁kun。
最近・・・生仁kunに会いたいなぁって
想いが強くなってきちゃってる。。。
ドラマが終わってまったりのんびり過ごして
ほしいなって思う反面・・・
仁kunの露出が少なくなると寂しくなっちゃう。
私・・・勝手なやつだなぁ?
でもどんなときでも仁kunがいっぱい可愛い
笑顔を見せてくれるとホッとするんだよ。
だから・・・見えない時も笑っててね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.01.15 23:36

今日は初めてPCでDVDの編集をしてみたの。
やってみたらこっちのが楽かもなんて思いつつ
楽しんでみました


そしてカツスタですが「成人の日」のお話
2人が考える大人とは?の質問に・・・

淳 「飲んでなんぼでしょ?」

うふふ??じゅんのってお酒好きなのかしら?
ちょっとイメージと違うけど・・・
確かに成人した時ってやっと正々堂々と酒が
呑める?(爆)と思った気がする

仁 「大人とは?カタチだけである」

じゅんのにちょっと「自覚してほしい」と言われちゃってたけど・・・
私は仁kunの言葉って深いなぁって思ったの。

私ね最近つくつくづく思うんですよね?
年だけ食ってく(爆)子供だな?って・・・
だって精神年齢まったく変わんない気がするんだもの。
いくつになっても子供のまんまな私。。。

仁kunも言ってましたが・・・
周りから見られる目線は変わるから、自分の行動には
責任持たなきゃいけなくなるんだけど・・・
でも人間味っていうのは変わらない。

ほんとその通りだなぁって・・・
自分の味・・・美味な部分も苦い部分もぜーんぶ含めて
一人の人間なんですもんね。。。

そんな自分を好きになる事って大切なんだろうなぁ?

仁kunのふとした言葉。。。
何も考えてないように魅せてる言葉の中に・・・
仁kunの誰にも見せない深い想いやがんばってきたカタチを
感じられる気がするんですよね。。。
そんな仁kunの言葉が好きだなぁ?
って改めて感じたラジオ。。。
やっぱり仁kunが好きとつくづく思っちゃいました(〃∇〃 )



そして特番本編のリピリピをやっと始めたんですが・・・
めちゃキュンってなちゃう場面があるんですよ

それは・・・JJコンビ登場して久本さんが「ごちそうさま」って
拝む?所あるじゃないですか(〃∇〃 )
その時めっちゃじゅんのが素な感じで仁kunの腕を
ポンって叩くところがめっちゃ好きです
あそこのじゅんのがお兄ちゃんに頼ってる感じですっごく
可愛いくて仁kunが男らしくってたまりません。
なぜか好きで好きでリピリピずーっとしてます(爆)


仁kun。
今日も寒かったね
風邪引いてない?
特番でお鼻ぐすんってしてたけど大丈夫?
体には気をつけてね
いつも仁kunのぺースでいいから・・・
無理しないでね
そして今日も笑っててね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 23:50

『LIPS』のリピリピが止まりませぇ?ん

でもそれとは別に、最近漫画魂のアンコールのリアフェを
お風呂上りに見るのが日課になっちゃってます

仁亀好きにとっても仁担にとっても最高の一曲ですね?
始まった瞬間リズム狂っちゃって?楽しそうな仁亀

ダブル舌打ちのセクシーさにムラムラ(爆)

すっごく楽しそうにゆっちに水をかけてる時の無邪気な仁kun

亀ちゃんのパートを歌っちゃって笑えば?いい?♪で
あははははぁぁ??って笑っちゃう仁kun

亀ちゃんのCMのサーフィンの真似をする仁kun。

歌ってる時の美しい横顔(〃∇〃 )

ゆっちと絡んで楽しそうな亀ちゃん。

いや・・・もっといっぱい萌えポイントあった筈なのに
焦ってるから思い出せなぁ??い

でも好き過ぎて毎日何度もリピリピしちゃってます。。。

これ当分とまりそうにありませんけど「LIPS」も最強
私のお風呂上りのリピ曲に追加ですね(爆)

え??実はデートでして・・・
行きたくないんだけどしょうがない

ってことで実はこの記事は出発前に15分もらって書いた記事
予約投稿しちゃいました(汗)
こんなんでごめんなさ??い!!


仁kun。
今日も笑ってますか?
仁kunへの愛がどんどん強くなってくよ
溺れちゃいそうなんだけどどうしよっか?
今日は叫ばして・・・
じ???ん(笑)大好きだよ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.13 23:12

昨日からテンションが上がりすぎてちょぴり
壊れ気味のさよっぺです。

亀ちゃんのドラマすっごくテンポよくて面白かったぁ
それに亀ちゃんが仔犬のように可愛くっってヤバイ!!
耕作くんラブの生活が始まる予感ですよ??

そして特番最高です!!
まず亀ちゃんのロケ・・・ちょっと友達はいらんだろう!!
とムッとしちゃいましたが(爆)
亀ちゃんのビジュ最高でしたね。
玉ねぎ切って目にしみてる亀ちゃん激キャワでしたね
そしてなんといってもワイプに映る仁kunがニヤニヤしっぱなし。
もうお顔のしまりがなさ過ぎて可愛かったぁ
亀ちゃんがそんなに可愛かったのかしらね?
ニヤケまくりでしたよね

そして竜ちゃん。。。
もうもう大爆笑させて頂きましたよ。
ガッツさんと輪島さん面白すぎですよね??
そして竜ちゃんのボクシング姿にキュンキュンしました。
ボクシングしてる時の背中にめっちゃ男を感じちゃいました
でもガッツさんに甘える竜ちゃんは可愛かったね?

そしてJJコンビの緩やかに流れる空気がなんとも
好きだなぁ??
そして仁kunのセンスの良さが光ってましたね
私もあの洋服着たいです。。。
で・・・チューうらやましい?
えっとほっぺにチューしてと頼んだ私。。。
頭は仁kunのチューの妄想がグルグル周ってましたとさ(爆)
だって仁kunのチュー顔と音が忘れないの
もっといっぱい書きたいんだけど・・・
う??んクルクル変わる仁kunの表情に何度可愛い?って
叫んじゃったことか(〃∇〃 )

で・・・田中コンビはもうね・・・所さんにふりまわされて
翻弄してる2人が可愛すぎでしたね
世田谷ベースは是非6人で行ってほしいなぁ

そして普通のゆっちには??笑わせてもらいました
テンパリ過ぎなゆっちが可愛くて・・・
「どうしましょうか」って言いすぎだよ?(爆)
で結局お土産渡し忘れちゃうオチですか

あっ仁kunのお誕生日ネタも最高でした!!
仁kunって勘がいいのかな?
可愛い仁kunがいっぱい見れて大満足でしたぁ


でもでも・・・なんといっても「LIPS」
もうもうすべてぶっ飛んじゃいましたもん

もうもう亀ちゃんのソロのセクシーなこと
そしてチューが小指だった事にまず泣いちゃう私って(爆)

もうもうシンメ??シンメ??
仁亀の白黒ハットがシンメ被りなのよね?
そして片目で心を打ち抜く2人に撃沈ですぅ??

そしていやぁ?竜ちゃん・・・あの首から鎖骨にかけてのライン
もうほんと好きです

そしてじゅんの王子が素敵過ぎます。。。
どうしよう?最近じゅんのにラブラブ浮気中なんでよね。

で・・・私が大好きな大好きな・・・
こんなに?心奪われた?♪のところに仁亀が最高です
何この素敵なカメラワークに2人のハモリ。。。

私ここで大崩壊しちゃいましたよ?
もうもう想いだしただけで胸がいっぱいになってきちゃった
2人が後ろってのもすっごくいい。。。
いやぁ?めちゃくちゃシンメを感じられるんですよね

もう仁kunにKAT?TUNに酔いしれた素敵な数分。
仁kunの横顔がきれいでセクシーで魅せられちゃいました

でも・・・まだまだ出来る子たちだと思ってます。。。
私欲張りいっちゃってるけどちょっともうチト歌いこんでくれ(爆)
もっとセクシーでワイルドなKAT?TUNに出会えそうな
気がするんだけどなぁ
といいつつ最高でしたぁ(爆)

仁kun。
可愛い仁kun
格好いい仁kun
セクシーな仁kun
お茶目な仁kun
いろんな仁kunをいっぱい魅せてくれてありがとうね
私仁kunがすごく好き
溢れだしちゃうほど好き
そんなことを改めて感じた素敵な時間だったよ。
仁kunに出会えてよかった。
これからもずーっとついて行っちゃうからね(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.12 20:58

今日はオリスタを探して4件も本屋さん周っちゃった。
カウコンの記事が載ってるからジャニオタが買いあさってるの?
こんなに売り切れって初めてでびっくりしちゃった。
でも4件目で無事ゲット出来てホッとしましたぁ


そして「ズムサタ」の亀ちゃん
朝から元気いっぱいで可愛かったですね?
なにせ一度しか見てないんですけど・・・
「くまさぁ??ん」だっけ?の亀ちゃんがめっちゃ可愛かったよっ
それと仁kunの名前も出ましたね。
今どきの小学生コーナーで・・・夢中になってることは?の質問に
亀梨和也くんと赤西仁君がすき。って女の子が言ってたときの
亀ちゃんのハニカんだ笑顔が可愛かったですね?(〃∇〃 )
結局昔は亀ちゃんが好きだったけど今は仁kunが好きってオチが
ありましたが・・・ずっこけてる亀ちゃんも可愛かったぁ

キラキラな笑顔がたくさん見れて朝から元気を
たくさんもらえた気がするな!!
亀ちゃんありがとうね


それとやっとWEBのカウコン写真が繋がりました。
アミーゴの仁亀ショット嬉しさのあまり混合2セットも
買っちゃいました
保存用と持ち歩きようですね


おっとヤバイ!!もう一ポンドの福音始まっちゃいます。
ではテレビの前に急いでダッシュしまぁ??す


仁kun。
今日何気に一年前に書いた自分の日記を
読んでみたの。
ちょうどこの時期に漫画魂が決定したんだね。
すっごくと惑ってる私がいた。。。
なんだか読んでたら自分の書いた日記なのに
いろんなこと想いだして胸がいっぱいになっちゃった。

そんなあの頃の想いを考えると今はすっごく幸せなんだね

最近、ちっぴり仁kun逢いたい病が発病してたから・・・
いろんなこと考えちゃったなぁ?
仁kunがどんな答えを出したとしてもずーっとついて行くよ
って私言ってたんだね。
今でもその気持ちは変わらないけど・・・
もっと仁kunにいろんな期待をしちゃってる私がいる。
あの時は、ただただ仁kunが好き。。。
その想いだけで発してた言葉だったのになぁ?

仁kunへの想いはどんどん大きくなってくんだけれど
仁kunへ求めるものも大きくなっちゃってる気がする。
純粋な好きって想いを忘れそうになる自分が嫌だなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.11 22:18

今日は亀ちゃん祭り??
HDDは大忙しです。。。

「ズーム」みて私やっぱり病気だと確信しました
女子高生のこと「JK」」って言うじゃないですか・・・
それを見て仁亀じゃん!!っとすっごくテンションあがったの。
こんな私・・・どうすればいい?(爆)

そして「スッキリ」は亀ちゃんの腹筋に萌え??
でもでもそそれよりも亀ちゃんが占いで「赤」を選んだことに
異常に萌えた私でした

では・・・ミヤネ屋をちょっと・・・
駒井さんの横にちょこんと座ってる亀ちゃん。
も?も?朝のちょっぴりむくんだお顔から一転
すっきり爽やかな笑顔激キャワですよ??

筋肉がついた腕をムキ??って見せてくれたり
やばいですよ??(〃∇〃 )

お正月はカウコン後にみんなで初詣に行って・・・
その後家族と一緒に両親の田舎に行ったそうです。
そして姪っ子ちゃんと凧揚げを楽しんだそう

他にもたくさんの質問に答えてくれてましたが・・・
アップ率高いです

いやぁ?口が乾燥してるみたいでそのたびに・・・
ペロって唇舐める亀ちゃんが可愛くてたまりません


そして昨日のカツスタ

コッペパンと嬉しそうに叫ぶ仁kunがかわいかったぁ?

給食で好きだった食べ物は?のお題にカレーと答えた仁kun。
なんで話が膨らまないお題なの?とご機嫌斜めな仁kun

そこでじゅんのが「俺、こっぺぱん」って言ってくれたから
仁kunのテンションがマックスです(爆)
「コッペパン、コッペパン」と声を裏返してまでっ叫ぶ仁kunが・・・
激キャワでしたぁ?

「あ?思い出したぁ。ありがとう。」
「ひとときの喜びをありがとう」とまで言っちゃってました。

このネタ懐かしいですね??
身内ネタと言ってたけど亀ちゃんもあの頃
言ってたもんね(〃∇〃 )
私も仁kunの「こっぺぱん」聞けてすっごい嬉しかったなぁ
じゅんのあなたは最高だわぁ?


最近雑誌の感想やら諸々まともに書けなくてごめんなさい
もうすぐダンスの舞台があってそのレッスンでPCに
向かう時間がなかなか取れないんです
私の時間の使い方が下手なんですけどね
また時間が出来たらちゃんと書きたいと思います


仁kun。
今日は亀ちゃんが朝からWSずーっとでて
がんばってたね
仁kunも見てたかな?
亀ちゃんの笑顔がすっごく楽しそうだね?
一年前の亀ちゃんをちょっぴり思い出しちゃった。
あのときの亀ちゃん見るとつらいの。
わたしね、仁kunの笑顔大好きだけど亀ちゃんの
ぶちゃ可愛な笑顔も大好きなの。
だから亀ちゃんが笑顔だとすっごい嬉しいんだ。
仁kunと亀ちゃんの笑顔って連動する気がするな!!
だから仁kunも笑っててね



追記
カツスタで仁kunはただ葉書を読んだだけですが・・・
「うちのカメが・・・」って言ってましたぁ?
いやぁ?無駄にテンションあがっちゃった

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.10 21:45

さっき、亀ちゃんがボクシングの番組に
いきなり出ててびっくりしたぁ?
チョンピオンへのインタビューとスポットが
流れただけの数分でしたが・・・
テンションあがっちゃいました??
格闘技好きの相方がいてよかったぁ(〃∇〃 )
こんなときだけ感謝ですね。。。
でも録画リピリピは試合が終わるまで見せてもらえなぁ?い


そして昨日のカツカツ
ゲストの戸田恵梨香ちゃんはすっごくサバサバしてて
気持ちのいい女の子でしたね?
それに海老マヨ結成するほどお笑い好きとは・・・

そして占いを真剣に聞いてる6人。
そっごく興味津々でしたねぇ?
めっちゃ占ってほしそうな顔してたもの。

で・・・恵梨香ちゃんの「死にたいと思った」ってお話
留学前の仁kunがちょっと思い浮かんじゃいました。

あのときの仁kunの想いは私には解らないけど・・・
デビューによって流れが急激に速くなったと感じただろうし
自分たちの意見なんてほとんど言ってられない状況。
きっと6人も戸惑い苦しんだ時間があったんだろうなぁ?
雑誌でも言ってたものね

それに感覚人間の仁kun。。。
そんな部分が被ったときの仁kunのアップの表情が
なんとも言えなくってね・・・
私がそんな想いで見てただけなんだろうけど・・・
昔雑誌で心のHDD買ってくださいなんて言ってたよね。

仁kunって不器用で真っ直ぐだからそんな心の整理を
つけるのにも時間がかかる人なのかな?
でも今は・・・一人で解決しなくても仲間がいるから・・・
それを仁kunも気づいたからもう心配はいらないんだろうなぁ。

で・・・仁kunやメンバーの占いの結果がめちゃ気になるなぁ
竜ちゃん、ボクシングについて占ってもらってたらどうしよう
そこが一番しんぱいかも??(爆)

そして・・・恵梨香ちゃんの腹筋披露のとき。。。
何度もマネージャーさんに大丈夫か聞く亀ちゃんが
楽しそうですっごく可愛かったですね

それと冷やし中華を食べて「おかぁ?さぁ??ん!!」
なんて可愛い表情なの?
も??クラクラしちゃいました

で・・・恵梨香ちゃんが出会うであろう男性像
も?女兄弟がいる人以外は仁kunぴったりですね?
みんなに赤西じゃんって言われてなんだかうれしそう
だったなぁ?(笑)


え??っとPOPYEですが・・・
私基本亀ちゃんは可愛いのが大好物なんですが
今回に限っては3ショット目のハット亀ちゃん。。。
このセクシーな目に撃沈です
セクシーさの中にトロンとした感じと半開きの唇が
たまらなくエロさを引き立てててやばいっす(〃∇〃 )


あ??なんだかライブDVDがめっちゃ見たくなってきた。。。
今から旅立ってきまぁ??す



仁kun。
今日は何をしてるのかなぁ?
最近そんなことばかり考えてる気がするなぁ?
逢いたいってすっごく思っちゃう。
ちょっと仁kunの様子が聞こえてこないと不安に
なっちゃうけど今は毎日ラジオで仁kunの声が
聞けるんだもん。。。
欲張りになっちゃ駄目だね。
じゃあ一個だけ私の願い聞いてほしいんだ。
仁kun笑って!!
仁kunの笑顔が大好きだからいつも仁kunには
笑っててほしいんだ。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.09 22:28

今日は雑誌4冊も買っちゃいました。
BOAOにPOPYEにガイドにジョン

とにかく・・・ガイドですよ(〃∇〃 )
あの仁亀のシンクロな立ち姿なんすっか?
萌えすぎるんですけど??

2人してめがねかけちゃって・・・
小首の傾げ方に手の位置もうもう被りすぎですから
も??この子達ってほんといっつもいっつも。。。
あ?たまりません
さすがはシンメだなぁ(泣)

ほかにも可愛いショット満載
竜ちゃんの手手合わせてるお写真もかわいいなぁ
そしてじゅんのがやっぱりかっこいいです
そしてなぜか今回ゆっちのビジュも最高ですね?
え??聖はやっぱり太ったよね?

あ??みんなビジュも最高だし新曲初披露だし
12日が待ち遠しいですよねっ

他にも志村動物園の蘭ちゃんを肩に乗せる亀ちゃん
めっちゃ可愛いですね
デレデレの亀ちゃんが楽しみだなぁ


そしてジョンの「愛カツ」
今日の戸田恵梨香ちゃんの収録のときのKAT-TUN
収録前にゲームをするKAT-TUNが可愛すぎですね
やっぱりいじられ役はゆっちなのね(爆)

そしてそして一番乗りで占いを聞く?仁kunの
ちょっと素な笑顔が激キャワだわぁ??

それと「亀パンチ」のケーキを持ってるアップの亀ちゃん
この可愛さやばいでしょ?
亀ちゃんのビジュがどんどんよくなってくね
仁kunもだけどドラマ始まるとどんどんキラキラしちゃうから
不思議だよなぁ??


それとBOAOですが亀ちゃん格好いいね?
格好いい亀ちゃん満載だけど私は・・・
笑顔の亀ちゃんのショットが好き
激キャワじゃないですかぁ

でもでも錦戸さんのBODYに持ってかれました。
お友達の所でも書いたのですが・・・
いやぁ?あの体つきにエロスを感じます
それも仁kun以上かも?(爆)
ずーっと見てニヤニヤしちゃってる私ゆるちて??

そして・・・亮ちゃんに告白されたかも?
バレエしてる人の体が好きだって。。。どうしよう?(爆)


そしてPOPYEも素敵過ぎる??
全部モノクロのお写真ですがさすがですね。
早売りなので詳しくはまた・・・書くつもりです(汗)


そしてにょきにょき!!を読んで胸がいっぱいです
亀ちゃんと聖のときもそうだけど・・・
さすがはKAT-TUNのパパ(〃∇〃 )

それぞれのメンバーのことよく見てるね。
仁kunへの言葉はうなずきながら読みました。
もちろん他のメンバーも・・・

暖かくて愛情いっぱいに5人のことを語ってくれるゆっち。
KAT-TUNが大好きなんですね

ゆっちの深い想いを感じられて幸せいっぱい胸いっぱいです。
改めてKAT-TUNって暖かいなぁって一段と6人を好きに
なりました(〃∇〃 )
ゆっち・・・ありがとう
なかまる??好きだぁ(爆)


仁kun。
素敵な仲間がいるって幸せだね(〃∇〃 )
ゆっちの仁kun語りを見てここまで理解してくれてる
仲間がいるって本当に素敵だなぁって・・・
いい部分も駄目な部分も認めてくれてる仲間。
そんな仲間が仁kunにはいるんだから・・・
何も心配要らないんだね。
KAT-TUNって最高じゃん
仁kunもゆっち大好きだもんね(笑)
たまにはゆっちに愛を語ってあげてね…
ってきっと仁kunはテレまくって無理かしら(爆)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.08 21:40

昨日のカツスタは近況報告でしたぁ?
久々のじゅんの子ちゃんコントにも大爆笑でしたぁ

え??っと。。。有閑倶楽部の打ち上げのお話を
めっちゃ楽しそうに話すJJコンビ
聴いてるだけでほっこりしますね?

打ち上げのお酒は役名にちなんだお酒が並んだそうです
でもグランマニエには誰も口をつけなかったみたい。
リキュールだから割るかお料理に使うみたいですね

そして・・・「結構、飲んだよね」by仁kun
ほんとみんながすっごく飲んだみたいですね。

でもでもぜんぜん酔ってなかったと言うじゅんのに・・・
「お前酔っ払ってたじゃねーかよ」と言う仁kun
どっちが正しいのかしら(爆)
なんかここのやり取りがあまりにも可愛くって
仲良くてね・・・うれしかったぁ

2次会のカラオケからヨコは参加だったみたいですね
このときじゅんのは理事長役の白川さんと演技について
語りあってたそうです。

で・・・仁kunはどんな様子だったのかなぁ?

それと特番のお話と亀ちゃんドラマのお話も・・・

「亀梨もドラマがんばってるみたいですよ?」

この言葉でテンションあがっちゃったよ?
でもきっちり亀梨呼びなのね(笑)
そろそろ「カメ」とか「かず」とかで呼んじゃいなよ?

それと由宇ちゃん結婚おめでとうとも言ってましたね。

あとね・・・仁kunのつかみネタのコーナー

今回「予定は立てない アポなし仁です!!」

ここで・・・
淳 「アポなしっていったらアホみたいじゃない?」
仁 「俺アホやもん」
淳 「あー、それは間違いないね」
仁 「お前ぶっ飛ばすぞ!!」

もうもう面白すぎる?
なんだかほんと楽しそうで打ち上げのお話のときなんて
思い出し笑いまでしちゃってましたぁ。
なんだか久々に聞いた気がするカツスタ。。。
ボケボケコンビにはほっこりさせられますね

そして今日はカツスタとR-ONEで『LIPS』解禁ですね。
R-ONEでは曲に対するコメントなども聞けるかなぁ?
楽しみですね(〃∇〃 )




そしてそして仁マニュ

ぎゃぁ??事件です(爆)

改行覚えちゃった仁kun

やっぱりこれって亀ちゃんに教わったのよね(〃∇〃 )
だって2人して覚えるなんて怪しいっしょ

いやぁ?ニヤケが止まりません
うきゃぁきゃぁきゃぁきゃぁ??狂ったかも

今日、お布団の中でメール打ってくれたのかなぁ?
なんだかそれだけで萌えまますね
虚ろな目をして携帯いじってる仁kun。
きっと可愛いんだろうなぁ

体調管理に気を使う仁kunがなんだか嬉しいですね


仁kun。
マニュありがとう。
仁kunがどんな風に過ごしてるのか
感じられて嬉しかったよ?
最近、仁kunは何してるかなぁ?って
毎日思っちゃうんだ。
でも見えてこないとフッとした時に
不安になっちゃうんだよね。
でも今日仁kunを感じられたからもう大丈夫
たくさん元気をもらったよ
で・・・改行はやっぱり亀ちゃんに教わったの?(爆)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.01.07 21:29

昨日久々に夜空を眺めたらすっごく星がきれいで・・・
あのころのことを思い出しちゃった。
仁kunが留学してくる頃は毎日眺めてた空。。。
仁kun祭りだの亀ちゃん祭りだので忙しくって
忘れそうになっちゃうあの時の想いだけど
欲張りになりすぎないようにたまには想いださなきゃね(〃∇〃 )


そして『LIPS』実は我慢できずにフルで聴いちゃいました
車の中で爆音でききてぇ??!!って感じかしら
最初の亀ちゃんがやばいね。。。
それに仁亀仁亀って感じですかね(〃∇〃 )
でもやっぱりキーが異常に高いんだけど生歌が心配なのは
私だけでしょうか?


そしてやっとオタ誌をゲットできたさよっぺです。
で・・・まだちゃんと読んでません。。。
実は、年末から「LOST2」がテレビでやってて
溜め込んでたんだけど土日から見出したら
嵌っちゃって寝ずに見ちゃいました
海外ドラマは一度見出すと止まらないとわかってても
見ちゃうんですよね?

今日は寝不足で死にそうなので・・・
もう寝ちゃいまぁ??すねっ
うわぁ?手抜きだわぁ


仁kun。
久々に見た夜空がすっごくきれいだったよ
冬の空ってすんでてすっごく星がきれいだよね?
この空の下に仁kunもいるんだなぁって久々に
感じた時間が幸せだったんだ。
ただただ今は同じ地に仁kunがいるだけで幸せ。
ついつい欲張りになっちゃいそうになるけど・・・
空を眺めるとそんな気持ちが想いだされて
幸せな気持ちになれるんだ。
仁kunが笑ってれば私は幸せだよ?
仁kunの笑顔が私の宝物だから・・・
どんな時でも仁kunには笑っててほしいな?(〃∇〃 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.05 23:55

今日はわくわく気分で本屋にいったのに?
2件周っても早売りオタ誌売ってなかったよ?
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ。。。
お正月明けだからかなぁ?
月曜日までの我慢ですね

そして今朝のズムサタの亀ちゃん可愛かったなぁ?
縄跳びをする亀ちゃんもトロンとした目の亀ちゃんも
やばいっしょ(〃∇〃 )
で・・・で・・・ボクシング姿かっこいい?
来週には見れるのね(にゃははぁ?)
めっちゃ楽しみやん
それとバックに『LIPS』も結構長めに流れてて…
テンションあがっちゃいましたね。
仁亀のソロ部分の歌声まで聞けてうれしい限りですね

で来週はズムサタ登場だそうでぇ??す

今日の番宣はやっぱり田舎では見れないので
某サイトで探してきます(爆)

それしても亀祭り忙しいなぁ?
どの雑誌を読めばいいのか頭混乱中で本屋に行っても
うろうろしちゃってます。。。
がんばってついていくぞ!!お???


あれれ?仁kunのことなにも書いてない気がする
え??っと昨日のラジオも笑ったよ?
じゅんののダジャレ10個をを楽しそうに聞いてる仁kun。
途中・・・なんで俺こんなに説明してるの?って
われに返たり・・・
でもなんだかんだいいながら反応しちゃう仁kunが
可愛かったです


仁kun。
笑ってますか?
幸せですか?
2008年も仁kunが幸せだって
思える素敵な年になればいいね。
仁kunらしく歩いてね。
私はどんなスピードでもがんばって
ついていくからね(〃∇〃 )

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.01.04 23:14

今日やっとドリボsの振込みを振込みをしてきた
さよっぺです。。。
ほんとうにギリギリで生きてまぁ??す
今回も強行突破の日帰りになりそうですが
当たってますように。。。
ここで願ってみちゃった


そしてそしてにょきにょき!!
そういえばこの前の日記でも何げに爆弾ありましたよね
いつの間にPV撮ったんだろうなぁ?
JJコンビの髪色でチェックですね。。。

そして今回のにょきにょき!!
ゆっちのお家でカウコン待ち時間にトランプ3時間30分も
しちゃったって

それもなんとも珍しい面子だこと(*´▽`*)
ゆっちに、JJコンビに、ヨコにヒナにすばるくんに斗真。。。
めちゃくちゃ豪華だなぁ?
そしてホント楽しそうだなぁ??

こんなときに透明人間になってその場をぼ??っと
眺めていたいなぁ

「ちょ?おめぇ?ちげぇ?よ!!」とか言いながらわちゃわちゃ
やってそうだよね。。。
ってかゆっちのお家っていいなぁ?
普通にゆっちのお家で遊んじゃう6人が・・・
可愛すぎるぅ?
仁kunはきっとニッコニコだったんだろうなぁ
是非映像化して欲しかったわ?


それとガイド買ってしまったぁ
亀ちゃんが可愛い?かばええ?きゃわいい?
もう絶対耕作くんにドッキドキの予感ですね。

それと∞のショットもやばいでしょ・・・あれは
特に亮ちゃんとヒナに心臓バクバクだわぁ

KAT-TUNとしてはTHE Week's NEWSにカツカツのショット
みんな笑顔で可愛くって楽しそうだなぁ?


仁kun。
今日はどんな風に過ごしてるのかなぁ?
そろそろお仕事が始まるころかしら・・・
カウコンのとき、ゆっちのお家でトランプで
盛り上がったんだね(笑)
楽しいくて仁kunもずーっと笑ってたんだろうなぁ?
これももしかして有閑倶楽部の縁かな?
本当に素敵なお仕事に出会えてよかったね。。。
今年も楽しんでお仕事できるといいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.03 23:37

新年早々のカツスタが面白すぎます?
キムチュー今日こそは仁kunにゲット
していただきたいんだけどなぁ?(爆)

山手線ゲームの掛け声?が「ホッホッ」に驚いたぁ?
これって地方によって違うのかなぁ?
普段からやってそうな2人のノリを聞いてて・・・
6人でこんな感じでやってるのかなぁ???
って想像できて嬉しかったなぁ♪


そして亀ちゃんの世界記録工場。。。。。
小島よしおさんに大喜びでぶちゃ可愛な亀ちゃん
真剣な眼差しでバッターボックスに立つ亀ちゃん
も??ギャップがやばいねぇ?
そしてウィ?を連発する亀ちゃんが可愛くて可愛くて
たまりません。。。

そして番宣で少し新曲流れましたね。
1ポンドのスポット一度も見れて無いから初めて聞けたぁ?
うふふ?めっちゃ今回もキーが高いですねぇ?
アップテンポでロックな感じ♪
早くフルで聞きたいですね?
来週R?ONEで流れるみたいですがその前にカツスタで
聴けないかなぁ


そして内君がドラマ主演でソロとして復帰だそうですね。
いやぁ?嬉しいですね(泣)
ずっと待ってたファンの方。。。
おめでとうでいいのかな???
なんだか私まで胸がいっぱいです
あとはYOU&J完全体を待つばかりなんだけどなぁ・・・


追記
今日(1/3)のキムチュー
仁kun当たりでましたぁ?
うふふふふ???(〃∇〃)
きゃははははぁ?
どこにチューかな???と言いますと・・・
残念!!手の甲でしたが・・・
「あ??何やってんだろう?」ってちょっと遠くを見つける感じで
言ってる仁kunが可愛かったです。。。
でもその後しんみりと「手の甲でよかった?」と言っちゃったり(爆)
そしてやっと落ち着いてきた時のコメントは?(爆)
どっかのお姫様な気分だったと言ってました
仁kun。。。ちょっとテンションが最後までホゲェ?としちゃってて
可愛かったですよ?


仁kun。
今日は何をしてるかな?
今日ね初詣行ったんだ。
そこで私自分のことよりもKAT-TUNのこと
お願いしちゃったよ(爆)
それと仁kunがずーっと笑顔で楽しく過ごせますように・・・
これが私の一番の願いなんだよね(〃∇〃)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


