--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 21:27

2007年もあと少し・・・
泣いて笑って大忙しの一年だったなぁ?

年明けは寂しくって寂しくって・・・
カウコンを見ながら何故ここに仁kunが居ないの?
って問いかけてみたり・・・
でもきっと遠い空の下で頑張ってるだろう仁kunを
想って新年を迎えたなぁ?

でも今年は6人が一緒に新年を迎えられえる
もうそれだけで幸せ一杯ですね。

いろんな想いをかみ締めながら寒い時期を過ごしましたが
春と共に訪れた心の春。。。

仁kunの復帰が今年の私にとってはいちばん大きな出来事
だったなぁ?
友達から速報メールをもらった時には手が震えて・・・
仁kunの口から言葉を聞くまでは半信半疑で必死で
会見までの数時間を過ごした事を覚えてます。

この数時間が長くて長くて・・・
そして6人がヨコに並んだのを見て胸が一杯になったなぁ?

緊張してるんだけど穏やかな仁kunの笑顔
5人の暖かな笑顔。。。
思い出すだけで涙が溢れちゃいます。。。

仁kunの居場所を無言で守り続けてくれた5人組
感謝の思いは言葉に出来ないくらい・・・
ありがとうでは足りないね。

仁kunを信じ続けてくれた5人に感謝感謝。。。
そして仁kunも5人を信じたからこその留学。

KAT-TUNだからこそ乗り越えられた大きな壁。

2007年はKAT-TUNにとって絆が深く深く
強まった時間だったんだよね。

それぞれから発せられる言葉の端端に感じられる
6人のKAT-TUNへの愛。。。

その想いがすっごく嬉しいです。

それと亀ちゃんの笑顔が戻った事。
仁kunが居るだけでオコチャマになっちゃう亀ちゃん。
最近の亀ちゃんを見てると可愛くて可愛くて困っちゃう(爆)

そして仁kunは言葉通り・・・お仕事でいろんなものを
魅せてくれたね。

主演ドラマにラジオと新しいことにも挑戦してくれたね
そのたびにまた仁kunの新たな一面がみれて・・・
どんどん好きになってっちゃったんだよ?(爆)

仁kunへのKAT-TUNへの愛はとどまる事を知らない(爆)
2007年でしたが・・・
来年はもっともっと愛を語っちゃいそうです。

そしてそしていつもこのへなちょこブログをのぞいて下さる皆様
どうもありがとうございました。
みんなに出会えた2007年は大切な時間です。
ここでヘタレな私を励ましてくれてありがとう。
みんなが居なければここまで頑張れなかったと思うんだ。
本当にありがとう(〃∇〃)
来年も痛いほど仁亀愛、仁kun愛、KAT?TUN愛を・・・
語っていきたいと思います。
たまに凹んだりしちゃうさよっぺですがこれからも宜しくお願いします。
それでは良いお年を

仁kun。
あなたに出会えて幸せでいっぱいです。
いろんな事があったけど・・・
帰ってきてくれてありがとうね
たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう
どんな時も自分らしく自由に歩くあなた。。。
そんな仁kunが大好きです。
ケラケラ笑う仁kunもちょっと困ったハニカミ笑顔も・・・
どんな仁kunの笑顔も大好き。
どんな時も笑ってて欲しいって願ってるよ☆

辛い時は言葉に出して・・・と言っても決して
表には出そうとしない仁kun。
いつも出来てるぜ!!と必死につくろちゃう仁kun。
そんな無理しなくてもいいんだよ。
と言葉をかけたくなっちゃうけど・・・
きっと今は大丈夫かな?
だって素敵なKAT-TUNという仲間が支えてくれるものね
どんな時も一緒の運命共同体。。。
大きな絆で繋がってる6人が居るから安心だよ
みんなが仁kunを守ってくれてんだよね

復帰のお話も5人が大変だったと言う中・・・
仁kunだけは何事もなかったように話す仁kun。
そんな強がらなくてもいいのに・・・
だけど仁kunの大きな決意伝わってくるよ。
一生懸命仕事をこなす仁kunを見てると・・・
いろんな物が感じられて嬉しかったよ(笑)

そしてラジオで言った「あっいいなぁ?」
このときの仁kunの想いがすっごく嬉しかったなぁ
暖かいKAT-TUNの愛に包まれてる感じが
痛いほど感じれたよ

私ね仁kunがKAT-TUNに存在してる。。。
もうそれだけで幸せです。

これからもずーっとKAT-TUNで・・・
6人で歩き続けてね(〃∇〃)

2008年新たなKAT-TUNを魅せてね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.12.30 23:55

え??「ごくせん」見だしたらお掃除できなぁ??い(汗)
ついつい見入っちゃうんですよね。。。
で・・・みんなが言ってる1ポンドのスポットありません
なんでぇ????
何で田舎はCMまで遅いんだぁ?(泣)



それと・・・ミュージックソンで仁kunたちとロケを共にした
羽のない天使(爆)の増田みのりアナウンサーの
「みのり日記」にKAT-TUNの事が書かれていましたね

急な状況にも嫌な顔ひとつせずに対応してくれたと・・・
そして今をときめくアイドルだから色々気を使わなきゃ
いけないのかな?と思っていたのに反対に気を使ってもらったと
言ってくれてますね

アイドルってだけで厄介な風に見られがちですが・・・
KAT-TUNみんな個性的だけど接してみるとめっちゃ
いい男の子たちだってわかってくれるんですね
それをわかってくれる人が増えるって嬉しいですね
「なにより素直でみんな一生懸命」
この言葉が凄くうれしかったですね(〃∇〃)
みのりアナもKAT-TUNのファンになちゃったと言ってくれてます

ついでに・・・ロケの帰りは3人?誰が足りないの?は
「家族っていいなぁ?!!子供っていいなぁ!!」ってそれぞれに
つぶやいていたそう
これはゆっち以外の3人が言ってそうですね?(爆)
でもまだ早いと思うから・・・出来ればのんびりでいいっす?よ


仁kun。
今日は・・・カウコンのリハでもやってるのかしら?
忙しいだろうけど仁kunをテレビの前だけど
見れることが嬉しいよ(〃∇〃)
去年は一緒に新年を迎える事が出来なかったから
もうそれだけでワクワクしちゃう
あ??今の仁kunに会えるって事が嬉しいよ?
あと今年も一日だけど笑顔で過ごしてね



続きはまたまたミュージックソン覚書(後半)です。
グダグダだけど・・・ゆるちて!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(1) | |

2007.12.29 23:55

今日はお酒が入ってポワポワなさよっぺです。

う??こういうときは何故か仁亀のことを考えちゃう(爆)
仲良しな仁亀。。。
想像して気分いいなぁ?

にゃはははぁ??
年賀状の画像選びプリンターぶっ壊れちゃったので
Myojo2004年から2005年だけを持って実家へ

画像見てるだけでなかなか進まないんだ・・・これが!!
懐かしいなぁとか言いつつ読んじゃうのよ。
可愛くって可愛くってたまらぁ??ん

これだけでもママにも妹にも呆れられて・・・
でもめげずに頑張りやしたぁ(爆)

私のお気に入りの仁kun&亀ちゃん&竜ちゃん満載です。。。

ってことで住所を知ってるお友達には強制的に
送っちゃいました(爆)

え??っと私の街だけ?
1ポンドもケンタもカウコンもCM見れない。。。
なんでぇ?何処で捕獲すればいいんでしょうか?
見たいよ?

仁kun。
今日も寒かったね(笑)
少しはゆっくりした日々を過ごしてるかなぁ?
一杯お仕事で仁kunの姿見せてくれたから
また一杯充電して・・・
新たな仁kunを魅せてね(〃∇〃)



え??と続きは今更ですがミュージックソン覚書前半
ただただホテルで聞きながらポチポチと記憶に残しただけの記事です。
全く私の覚書なので許してね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.12.28 23:55

昨日はお休みしちゃいましたぁ
なんだかね・・・ミュージックソンが終わったら
一気に気が抜けちゃってポワポワしてます。。。
でもね、すっごく心地のいい感じなのよね?
でもでも・・・亀ちゃん祭りにまったくついていけてないのよ
焦っちゃうなぁ???

そしてやっと今日年賀状を完成させた!!
まさかまさかプリンターはぶっ壊れるわ
住所録はうまく機能しないわで・・・散々だったんです
どうしようもなくて・・・実家に帰って頑張りました(笑)

終わった瞬間また気が抜けたぁ??(爆)
あ?でもまだ大掃除が残っております


そしてギョーカイ並木道笑わせてもらいました。。。
「コーヒーにするぅ?私にするぅ??」って言ってみぁ?い。
でも仁kunには「チューにするぅ?ハグにする??」って
聞いちゃおうっかなぁ(爆)

そして仁たろーったらまた鎖骨に触れられて突拍子もない声
出しちゃったのね?
ぶはははhぁ??かわいすぎんだけど


そしてカツカツまだながら見しか出来てません。
年賀状に集中してたんでほとんど覚えてないっす。
ただただ・・・

「おまえ、6ヶ月前と変わってねぇなぁ」

これにはめちゃくちゃテンション上がりましたよ?


追記
カツスタ聞いてなんだかホッコリ
最後のこぼれ話・・・
じゅんのはセレモニーのとちゅうからどんどんこみ上げてきちゃって…
というじゅんのに「うん、うん」って相槌を打つ仁kun。。。
たった2言がすご??く優しくてね

淳 「絶対KAT-TUNの絆はまた深まったと思うのでね・・・
   これからもよろしくお願いしますよ」

仁 「と・・・思っているのは田口だけである(笑)」

淳 「え??????へへ」

仁 「嘘、嘘、嘘本当にねぇ・・・みんな協力し合ってねっ
   田口ぃ?。普通だってぇ、なんか「お前大丈夫か???」とかさぁ
   そういうちっちゃい会話があったじゃん(笑)
   そういうの見ててさぁ・・・「あっいいなぁ」って思ったりしましたよ僕は」

なんだかホント心温まる2人の会話にぽかぽかです。
「あっいいなぁ?」って可愛い?
2人が言うように大きなお仕事を終えて・・・
またKAT-TUNは大きく成長したよね。。。
もちろん6人の絆も深?く大きなものになったよね(〃∇〃)


仁kun。
少しはゆっくり出来てるのかなぁ?
年末きっと忙しいだろうけど・・・
パワー充電する時間が出来るといいね。
思う存分寝れる時間が出来ればいいね。
私ね・・・仁kunの笑顔が大好きなの。
だからたくさん笑えるように無理だけはしないでね。
どんな時も・・・
笑ってる仁kunがいっちばん好き

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 09:18

きょうさよっぺは、楽しみが記憶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.26 23:55

あ?そういえば昨日のカツスタはミュージックソンを
24時間終えた後の録音だったんですね

淳 「勇気を出してLOVE」
仁 「たくさんの募金本当にありがとうございました」

なんだか声がすっごくやり遂げた感のある清清しい2人。
仁 「やっぱ気持ちよかったですね」
って言葉を聞いてあ??ホントいいお仕事が出来たなぁ?
って改めて感じて嬉しかったなぁ?

そして「あ??もう疲れた!!」ってすっごく素直なじゅんのの感想を
優しそうに笑って聞いてる仁kunがお兄ちゃんみたいでしたね

淳 「疲れたけどこんな充実感がある、ね・・・番組できて
   ホント幸せだなって感じましたね」

2人ともしんどいはずなのに声から伝わってくる雰囲気が
とっても暖かくて楽しそうなんですよね。
幸せを感じてるんだろうなぁってちゃんと言葉にしなくても
感じられるのが嬉しかったですね

そして一緒に頑張ったアナウンサーを迎えて・・・

じゅんのも仁kunも何も食べずに頑張りましたねと言うアナ
間食をちょっとしただけで24時間過ごしましたいうJJコンビ。
トイレに行くのも大変だったと・・・

ここで仁kunはスタジオでお菓子?をガサゴソと開けちゃってます。
「好き勝手やらないで下さい。深夜だからって」って
じゅんの怒られちゃって・・・ホントどっちがお兄ちゃんだか(爆)

仁kunが何かを頬張りながら話ところまでエロく感じちゃう私って
病気かしら・・・

そしてラジオはじまった頃じゅんのは風邪気味っぽくて・・・
関節が痛いとか薬飲んだとか言ってお顔が真っ赤だったそうです
緊張から来るものかも知れませんと最初構えて大変だたという
じゅんのに対して仁kunは構えてなかったと・・・

仁kunはしょっぱなからお客さんと触れ合う電話受けだったからと
さりげなく仁kunを称えるじゅんのの言葉が嬉しかったなぁ

じゅんのは「回す側でベースだから考えなきゃいけないだろうけど」
とじゅんのの事を称える仁kunもね・・・

なんだろう?
昨日の聖&じゅんののオールナイトニッポンを聞いて・・・
この2人はさすがだなぁと関心してたしすっごく面白かったけど
また違う意味でJJコンビの出す雰囲気も大好きです

はっきりと口にはしないけどお互いがすっごく信頼し合ってるのが
伝わってきて暖かい雰囲気のJJコンビ
このポワポワ感が凄く心地いいんですよね

そして最後まですき勝て言っちゃう仁kun
天子の羽のないアナウンサーさんに・・・
メイクが崩れているところを本当にありがとうございました。と(爆)
あ??可愛すぎるけどこの言葉って仁kunの愛情表現なんだろうなぁ

そして最後は2人でのこぼれ話のコーナー
それまで硬い感じだったけどヤンピースになった瞬間崩れたから(爆)
その瞬間スタジオでみかんくってやりましたという仁kun
それも理由がビタミンC取らなきゃなぁ?と思ってだって

なんだかいつものスタジオに戻っての収録なのかリラックスして
楽しそうな2人が可愛かったですね。

そして最後はあと少しで終わッちゃうクリスマス
2人から「メリークリスマス」の言葉のプレゼントも嬉しかったですね。


そしてセブン。。。
昨日東京で買っちゃいましたよ?
もうもうあのエロショットに吃驚でした!!

でもさぁ?化粧濃くねぇ?←言っちゃった(汗)

仁亀のページはヤバスギますね
亀ちゃんのくびれに仁kunのギャランドゥ
も??たまりませんね(〃∇〃)

でもさ・・・竜ちゃんの肉体美にもメロメロなんですよね

そしてちょこっと薄いギャランドゥのゆっちにも・・・

6人のショットがこんなに素敵だなんてカレンダーが
楽しみでたまらん。
また私1冊じゃ足りなくてもう一冊買っちゃいそうだわ


今コメレスをさかのぼって書いてます
もう少しで終わりますのであと少しお待ちください。
本当に貯めこんじゃってごめんなさいm(_ _)m
それと実は日付け詐称です(汗)ゆるちて??


仁kun。
昨日はゆっくり寝れたのかなぁ?
ミュージックソン本当にお疲れ様でした。
仁kunはすっごく楽しそうでしたね。
そしていつも楽しそうに笑ってる仁kunを
感じられて私は幸せだったよ(笑)
今日はカツカツの収録だったんだよね
ゆっくりも出来ないみたいだけど・・・
体だけは気をつけてほしいな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.12.25 15:15

今、帰りの新幹線の中です。
じゅんの、そしてKATーTUNのみんなお疲れ様でしたm(u_u)m
そしてこのチャリティー・ミュージックソンに携わった全ての方々
お疲れ様でした。

ラジオの為だけの遠征でしたが・・・
24時間ミュージックソンのラジオを彼らの声と共に聴けて
今は胸がいっぱいです。

ただただありがとうって想いであふれています。

そして長い間一緒に過ごしてくれたほのかちゃん。
ほのかちゃんが居てくれたおかげで私の心は温かくて・・・
幸せな時間すごせました。
ありがとうね(〃∇〃)

このラジオを聴いて同じ時間を過ごせて幸せです。
ほんとうに聴けてよかったぁ
KATーTUNの絆もまた、すっごく深まったんじゃないかな?

じゅんのは最初っから最後までパーソナリティとしてスタジオで
ずっと元気な声を聞かせてくれてすばらしかったですね。

じゅんののまっすぐな心が感じられる空間で・・・
最後の言葉と涙に私の心も洗われました。。。
もう涙がいっぱいです(泣)

他の5人もロケに出たりずーっと電話ブースで普通に
沢山の人と触れ合ってましたね。

スタジオでは、電話を受けてる4人姿を見たら熱い想いが伝わってきて
胸がいっぱいになりました。(私はゆっちを見ることができなかったので)

たまたまスタジオで並んでる時には、後ろの女の子が偶然にも
仁kunに繋がって話してる姿をみたの。
その子はめちゃくちゃ興奮してましたが仁kunは電話でもめちゃくちゃ
格好よかったみたいです(爆)

この電話、お友達も繋がってKATーTUNじゃない方ですが・・・
話してましたが一人一人に丁寧に沢山の質問を聞いて
短くても一人5分位はかかるんですよね。

そんな電話をKATーTUNは何時間も受けていました。
私は彼らを近くで感じられる事が出来て幸せせでした。
2回目に並んだ時は、亀ちゃんがMCをしてたのですが
途中から亀ちゃんも電話ブースに移動。。。
この時の亀ちゃんがすごく近くを通って格好よくて可愛くて
感動だったのですが・・・
その感想はまた別の機会書きますね(*´▽`*)

も?魂が終わってお江戸を離れるときの寂しい想いとはちがい
彼らの達成感を感じられて幸せな気持ちで涙が止まりません。。。

そしてフィナーレのひとりひとりの言葉にも感動です

ほんとうにお疲れ様でした

じゅんの…あなたは最高です

そして仁kun。
ありがとう(笑)
こんな素敵な仲間に囲まれてる仁kunは
幸せものだよ
この?この?(^O^)
改めて仁kun大好き
KATー大好きって思っちゃった。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 14:34

仁kunに会ってきちゃったぁ?(=^▽^=)

近い♪可愛すぎます(^O^)
タイミングよく私達の前で一旦切れて
一番前で見ることが出来たの
1グループ2分って決まってるんですよ(^O^)
私達が入った時は、ちょうどCM入ったら
記者会見が始まっちゃって…
カメラマンさんが邪魔だったけど
JJコンビの立ち姿が見れたの(≧▽≦)
それもめちゃくちゃニコニコしてて仁kun可愛すぎるぅ?
そしてそして手を振ってくれたの(*^_^*)
もうもう胸がキュンキュンで失神だったよ?(*^_^*)
それも私達が見終わってすぐ某スタジオに移動しちゃたから
めちゃくちゃラッキーでしたv(^-^)v

とりあえず…
また落ち着いたらちゃんとした感想は書きますね。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.23 23:39

あ?なんだかんだわちゃわちゃしてる間に
時間だけは過ぎちゃって…(汗)
今バスの中です(^O^)
今から仁kunの待つ?お江戸に旅立ちます(≧▽≦)
本当は行く前にコメレスもお友達の所への訪問も
しようと思ってたのにPC触る時間もありませんでした。
沢山ため込んじゃってごめんね(>_<)
ラジオ聞きながら向こうで少しでも頑張ります(*^o^*)

あ?明日は一日中ラジオからKATーTUNの声が聞けるんですねo(^▽^)o
なんだか今からドキドキしちゃって寝れるのかしら(爆)
募金も行く予定ですが…
会えるのかしら?
とにかく彼らの近くにいるってだけで幸せ感じちゃうなぁ?
きっと今頃打ち合わせの真っ最中だったりするのかな?
それとも明日に備えて早めに寝ちゃってるとか?
あっそれは無さそうだけど(爆)
みんな大変だろうけど24時間頑張って欲しいですね。

そして今日の少クラSP
忙しかったのでちら見しかできてないんだけど
キャップ被ってた仁kunがめちゃ美仁さんで
クランクランしちゃいました(≧▽≦)

仁kun。
明日は仁kunの声沢山聴けるんだね
ラジオで募集してた『仁来るベル』のなかで
どんなものが採用されるのか楽しみだよ♪
お歌や他のアーティストさんとのコラボが実現したら嬉しいな?☆
きっと大変な1日になると思うけど頑張ってね(≧▽≦)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 23:55

いやぁ??
ヨコのソロコンに仁kun&じゅんのが登場したみたいですね。
それも3回もステージにあがっちゃったとか
っていうか有閑メンバー全員来てたんだって。。。
仁kunもじゅんのもこのためだけに大阪に来たみたいで吃驚

どんだけこの6人は仲が良いんでしょう
みんなでご飯とか行っちゃったのかな?

そしてたっちょんのWEBにもJJコンビ登場してましたね。
ヨコと一緒に楽屋でトランプしてたそうですね。。。

あ??仁kunは良い宝物を得たなぁ


そしてそして昨日のカツスタ

仁kunが亀ちゃんの真似を2回もやちゃって・・・
じ????んどうした?
頭の中は亀ちゃんでいっぱいだったりして(爆)


そして昨日のMステスーパーライブ
オープニングはキプフェの衣装で登場
仁kunはめがね美仁さんでしたね

EXILEさん登場の時仁kunは音楽にノリノリ?
他の方の時も後ろを向いたりフラフラしちゃってます
そして∞の時はヨコとタッチしてた?
そして千の風の方が登場した時なんて・・・
指くわえちゃってる仁kun
なんてかわいいんでしょう

そしてKAT?TUNは9時30分またぎに
EXILEさんと登場

うきゃぁ??魂の衣装でなんだかモコモコだけど・・・
かっけぇ??

仁kunはハットがやばいです

で聖ですが太った?それにあの髪型ってどうなの?

そしゆっちちょっと日焼けした?

亀 「KAT-TUNの大切さを感じた年でした」
この言葉がほんとうれしいなぁ

そして仁kunはまたうれしそうにじゅんのに話しかけちゃって
ほんと最近この2人に流れてる空気が暖かいなぁ

そしてEXILEさん曲紹介の時の右四人かわいすぎる?
仁kunはちょっと遅れちゃって(爆)でもノリノリなんだもん。
それも一人で2回やっちゃってるよ(爆)

『喜びの歌』
もうもうカンカンカンカン♪って聞こえた瞬間アドレナリン大放出
ゾクゾク来るんですよね??(〃∇〃 )
できれば6人シルエットが浮かび上がってほしかったけど・・・
またまた客席登場(汗)

聖の「とまらねぇ??♪」がたまんねぇ

そして客席通路を歩くおっきい3人。。。
じゅんのがノリノリでかわいいんだなぁ・・・これが

「泣きそうな時は思い出して?♪」の時の仁kunが可愛い
ちょっと目を細めて小首をかしげて歌う姿がやばい??
エロ可愛くって穏やかでクランクランしますぅ?

『keep the faith』
衣装を脱ぎ捨てて白スーツのKAT-TUNが素敵
もうもう仁亀だけ腰にストール巻いてるだけで萌えるぅ??

「ここなら You know, baby・・・♪」babyをhoneyって歌っちゃってる。。。
あれって思って確認しちゃったよ(爆)

そして竜ちゃんがやばい!!
「固い約束さkeep the faith♪」のところのピースしてお目目見開いちゃってる
竜ちゃんがかわいすぎるよ??

そして亀ちゃんソロの「君を傷つける?ha?♪」がセクシーなんだけど
かわいくってかわいくって(〃∇〃 )

そして仁kunのソロできゃぁ???
流し目で・・・私を挑発するぅ??(クラクラ)
ぶっ倒れそうだったわ

で聖のラップのところはもう少し5人のダンスを
見せてほしかったなぁ

そして『sweety』の最後不敵な笑みがきゃわいい??
ちょっと妖艶な表情かと思いきやあの笑顔って

そして今回も最後まで伸びる仁kunの声に聞きほれちゃった

で・・・仁kunの最後の「あつっ」が可愛すぎる

いやぁ?ちょっとカメラワークとか仁kunのマイクが入ってない時とか
いろいろ突っ込みどころもありましたが大満足です。。。
あっ仁kunの吹き出物が気になっちゃったんだけど(爆)

仁kun。
今日は大阪に行ったんだってね。
それも有閑メンバーみんなでって・・・
ほんと仲良いね(笑)
仁kunはお休みだったのかなぁ?
大人になってからの友達を作るのは難しいって仁kun
言ってたよね。。。
でもいい仲間が仁kunにできてよかったね
お互いそれぞれ刺激しあっていけたら幸せだね
ほんと素敵な宝物手に入れることができてよかったね
私は今日一日仁kunが近くにいると感じられただけで
うれしかったなぁ



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.21 18:24

今日やっとやっとわたしのPCが
修理から帰ってくるの(ルンルン♪)

これでやっと自由にPCが使えるって思うと
嬉しくって嬉しくってにやけちゃいます(〃∇〃)

ってそんな事より新曲のリリースが決まったね

 「LIPS」2/6発売

 1ポンドの福音の主題歌だそうですよ?
 詳しくはJ-net見て下さい。



ちょこっとだけポポロ
いやぁ?亀ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど

そしてJJコンビで昔ハワイに言った時のお話・・・
「オレと田口で思い出語れる初海外はやっぱハワイじゃない?」
って言ってるのにじゅんのとサーフィンした事記憶にない?仁kun。

「・・・カメはいた。」

結局亀ちゃんのことしか覚えてないって仁kun。
あんた最高だわ
これって有名なキャメロンの話だよね
でもこの時じゅんのっていたっけ???

Myojo

和服姿のKAT-TUNも粋ですねぇ?
特に亀ちゃんはなんだかセクシーでごじゃるよ。
女形の舞台役者さんみたい。。。
じゅんのも凛として格好いなぁ
でもでもなんでゆっちだけこんな地味な和服なの(爆)

記事は2007年重大ニュースってことでみんな
それぞれに語ってくれてますね(*´▽`*)

ゆっちのお家には入れなかったお話。。。
外で妄想してたってのが気になるぅ
どんな妄想か聞かせてくれ??

亀ちゃんが仁kun復帰の事を書いてくれてるのが
すっごく嬉しいな
それと竜ちゃんと一気に恋人みたいになちゃったの。。。
うきゃぁ?ボクシングのおかげね(〃∇〃)

そして聖はプレッシャー・・・
負けそうになるほど追い詰められてたんだね(泣)
そんなところ全然見せず突っ走ってる聖はカッコいいよ

そしてじゅんのはいいともに出演・・・
これはさすがのじゅんのでも緊張したんだね

そして竜ちゃんは納豆に嵌ってるんだね。。。
ワンコの前でおならしたら痙攣って(爆)
そんな竜ちゃんのおならの匂い嗅いでみたいって思う私
変態かなぁ?

そして仁kunはね・・・ほとんどがお仕事の話ってのが
嬉しかったなぁ?
なんかそれだけで胸が一杯になっちゃったもん
去年はマイファミ事ばっだったからね(泣)
なんだかんだ言いつつじゅんのを褒めちゃってる仁kun。
強がってるけど大好きだよね!!
そんな仁kunが可愛いわ
そしてhideさん褒められたこと。。。一生の自慢って可愛い


そして甘ささが激キャワ
好きな4字熟語を聞かれて・・・
 
仁 「僕も相思相愛です
亀 「本当に
仁 「うん」
亀 「本当に」  
仁 「う・・・」

ってなになに??
仁亀が相思相愛って仁kunは言いたいんでしょ(爆)


それとヨコが仁kunから他人を気つかう心を学んだと
イメージと違うかもしれないけど・・・
「アイツはほんましっかりしてるところがある」
なんて言ってくれててすっごい嬉しかったなぁ?

打ち上げでヨコがベロベロに酔っ払っちゃったみたいで
その後仁kunは「大丈夫でしたか?」と電話したみたい。
こんな風に仁kunのことを話してくれるヨコの気持ちもうれしいよね。

仁kunって深く知ると味が出るタイプよね(〃∇〃)


もうすぐMステSPライブですね??


仁kun。
今日は仁kunを生で見れるんだね。
最新の仁kunに会える事が凄く嬉しいよ。
熱い思いを歌声にぶつけて楽しんでね♪
じ??ん大好きです(〃∇〃)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 23:23

カツカツ今回も面白かったですね?
ゲストの陣内さんがとっても面白い方で
散々笑わせてもらいました(笑)

★いきなりオープニングで仁kunをボコる(爆)ゆっち。
 だからモアイ像って言われちゃうんだよ

★陣内さんはAB型のじゅんのに一人浮いてるでしょ?って
 2回も聞いちゃったり・・・

★遺跡発掘に異常に興味を示すこうきっちょ

★ドッグヨガのチワワにそっくりでぶちゃ可愛な亀ちゃん

★後ろでチワワちゃんを愛おしそうに抱いてる竜ちゃんと
 そのワンコににメロメロの仁kun

★ポポッポーって可愛すぎる亀ちゃん

★ロデオボールがマジでキモイじゅんの

★そして危ないプレゼント交換の時なにやら仁kunに近寄っていく亀ちゃん
 ん?っと思いきや仁kunがゲストの ALY & AJさんたちに話しかてるじゃん。
 そこでお二人「どんだけ??」ってやってる。。。
 これ絶対亀ちゃんのリクエストだよね(爆)
 だって亀ちゃん後ろで両手親指立ててイェ??イって満面の笑み。。。
 その後また仁kunが話してると思ったら「オッパピー」やってるし
 仁亀どんだけお笑い好きなんだろ(爆)(爆)(爆)

 仁kunは亀ちゃんの通訳かい?

★でもでもでももっともっと萌えたのよ? 
 そうあそこ・・・
 仁kunの15度の♡でしょ???

 も?も?やば過ぎる??

 仁kunったら「オレはカズのことなら絶対見抜いちゃうぜ」アピですかぁ?

 わざわざ偽亀ちゃんの前を通ろうだなんてどんだけぇ?(爆)
 
 「よ??くみたら眉毛が15度くらいもうちょっとつりあがってたんですよ?」って

 なにこの嬉しそうに話す仁kun
 そして亀ちゃんも「マジで?」とニコニコ

 そりゃ毎回亀ちゃんのこと、あんなにガン見してる仁kunなら見抜けるよね



そして今回の大谷監督のブログにも感謝の言葉と共に、
「仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです」と・・・
こんな風に書いてくださるって事は・・・???
またいつか会えるんですかね?


コメレスがなかなか出来なくてごめんなさい。
今週中にはちゃんとしますのでもう少しお持ちください。


仁kun。
18日の打ち上げは楽しかったかなぁ?
ヨコが大暴れだったみたいですが・・・
もしや仁kunは介抱係りだったのかなぁ?
でもきっとみんなでハッチャケて楽しんだんだろうなぁ。。。
仁kunがニコニコしてる姿が目に浮かんじゃうよ(〃∇〃)
楽しい時間を過ごせてよかったね。
そして少しはゆっくりした時間を過ごせてるかな?
今までのハードだった日々を振り返ったり
たくさん寝たりお友達と会ったり・・・
仁kunの癒しの時間が作れるといいのにね。。。
仁kun・・・ありがとうね(〃∇〃)

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 08:53

じんたんは、達成したいです。
それで翔ちゃんはdiscゲストはドキドキされた。
でも、太輔と一般発売激した?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.19 22:20

とうとう終わっちゃいましたね?
昨日の第10話最高でした!!
あ??寂しいようでホッとした・・・もう胸がいっぱいです。
昨日は終わった後やっぱり涙が止まらなくて・・・
ただただありがとうの気持ちでいっぱいです

いつもお兄ちゃんのように暖かく包み込んでくれてたヨコ。
仁kunがクランクアップのときヨコに飛びついちゃってのを見て
あ??すっごい頼りにしてたんだなぁとつくづく思いました。
清四郎としてのヨコはすっごく格好よくてドキドキだったよ

いつも寒い駄洒落でみんなを落ち込ませてるのかと思いきや
実はみんなの心をポカポカにしちゃってたじゅんの
さむ??いキャラの美堂がどんどんピッタリになっちゃって・・・
仁kunとはKAT?TUNとしての仲間というよりも今回は人間同士の
深い絆が深まったんじゃないかなぁ?

そして美波ちゃん、由宇ちゃん、えみちゃんたちともすごく
いい関係が築けたと思うしいい刺激になったんだろうね。。。

そしてベテラン俳優のすばらしい方たちとも共演できてとっても
いい勉強になっただろうし・・・
スタッフさんたちにも恵まれたみたいで何よりです
そしてドラマに携わった全ての方々お疲れ様でした。
まただまだ未熟な仁kunを3ヶ月間暖かく支えてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

そして仁kun。
仁kunが発したプレッシャーの言葉・・・
いつも強がっちゃう仁kunだからこそ、その言葉の重さを痛感したんだ。
仁kunには伝わってほしくない言葉の数々も耳に届いてたよね?
でもそんな部分は見せず・・・
最後まで笑顔を絶やすことなく走り続けてくれてありがとう。

このドラマとともに6人が成長してどんどん絆を深めていったよね?
一話はまだまだ固かった6人が回を追う毎にどんどんいい雰囲気を
作り上げて行き・・・最後の6人の涙。。。
あれはもしかして本当の6人の仲間を思う涙なのかなぁ?
そして最後の円陣のときの最高の笑顔も6人の笑顔なのかな?

まさにこの6人でなければ作り出せなかったドラマだったように思うんだ。

私は仁kunがこのドラマに出会えて・・・仲間に出会えてすっごくいい宝物を
得られたんじゃないのかなぁ?って思います。。。

3ヶ月間きらきらの笑顔を見せてくれてありがとうね。

仁kun魅録はかっこよくて可愛くてちょっぴりエロくて最高だったよ!!
素敵な時間を・・・幸せを魅せてくれてありがとうね。

ちょっとのんびりと過ごす時間が仁kunに与えられますように・・・

仁kun・・・やり終えた今
あなたの目にはどんなものが写ってますか?




そして昨日の夜に打ち上げがあったみたいですね。
最終回の日に打ち上げだなんてなんて粋な計らいを

美波ちゃんのブログには・・・
「大変な現場だっただけに、盛り上がりは最高でした」とありました。

もしかしてじゅんのは「サムライ」歌っちゃったのか?
それとも3人で歌ってたりして・・・
いやぁ?そこが知りたかったりします。。。(爆)

そして鶴太郎さんのブログにも・・・
「二次会もカラオケで盛り上がり『有閑倶楽部』パート2もしくは
スペシャルでお会いしましょうと誓うのであります。」と・・・

こんな言葉聞いちゃうと期待しちゃうわぁ?
なんだか3人トリオの言葉などを聞いてるとまたいつか
有閑倶楽部に出会える気がしますよね?
そしてやっぱりカラオケに行ちゃったんだね。
仁kunとじゅんのは朝早い時間からの番宣だったけど・・・
ハッチャケること出来たよね(〃∇〃)
みんなで楽しい時間を過ごせたんだろうなぁ?


続きは有閑倶楽部10話の続きは箇条書き感想いきまぁ??す(〃∇〃)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 21:28

いやぁ??サボっちゃいました。
そのおかげで背中は大分と良くなりました(〃∇〃)
でもまだ痛いッス。。。
ってことでまた手抜きかいって言われそうですが・・・

ズームとスッキリの仁kun可愛すぎです

でもでもショックな事が・・・じゅんのの髪
わたしやっぱり金髪じゅんの大好き
それなのに暗い髪色にカラコンもなくて穏やかな
爽やか青年になっちゃたよ?
あの金髪でオラオラなじゅんの大好きだったのに・・・
Mラバもじゅんのの金髪にテンションアゲアゲだったのに・・・
いつまでじゅんのの金髪ネタするんだと言われちゃいそうなので
この辺で止めます(爆)
といっても今でも充分格好いいんだよ(*´▽`*)

そして仁kunのダークカラーのちょいと短く切った髪
可愛い??めっちゃ可愛い(〃∇〃)
ちょっとアッキーっぽいね。
どの仕草も可愛くって可愛くって朝からキュンキュンでした
なんて晴れやかな顔してるんだろ?

スッキリは最後の最後でしたね。。。
待ちくたびれちゃったけどかわいかったぁ
スッキリで気づいたんだけど仁kunの唇プルプルじゃない?
いやぁ??エロくって可愛くってたまりません
占いのコーナーでがっかりを選んじゃってほんとにがっかりしてる仁kun
この表情も仕草も激キャワですね?
最後の「みてね!!」にも萌え??

そして昨日お友達からメールをもらって知ったのですが・・・
ラジオは公開生放送なんだそうですね。
私も急いで録音してあったラジオ聴きました。
募金した人からスタジオを見れるって嬉しすぎる?
折角ラジオ聞くためだけにお江戸遠征するんだから行きますよ
KAT-TUN見れるかなぁ?
ワクワクドキドキしちゃいます??(〃∇〃)
カウコン撃沈の代わりのプレゼントだよね?(爆)

それと昨日のNEWSZEROでクランクアップのシーンが流れたんですね?
某サイトで見ちゃって私も感激ですぅ
仁kunがあんな風にじゅんのに抱きついちゃうなんて
「終わって寂しいなぁってこんなに思える現場はほんとに初めてです」by仁kun
この言葉もね・・・仁kunの想いがいっぱい詰まってるんだね。

あと少しで有閑倶楽部最終話。。。
あ??もうすでに泣いちゃいそうですが・・・
最後までおもいっきり楽しみますね


仁kun。
今日も朝早くから番宣ご苦労様。
最後の魅録としてのお仕事だったんだね
そう思うとちょっと切なくなっちゃいました。
でも・・・晴れやかないい顔してたね。。。
そんな仁kunを見てると幸せだなぁ?って思うの
いつもありがとう。。。
今日の最終話も仁kunたちの想いがたくさん詰まってるんだよね
だからかみ締めてじっくり見るね(笑)
仁kunもリアルタイムで見ちゃうのかなぁ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.12.16 21:19

いやぁ??少クラのキプフェ
もうもう背中合わせの仁亀を見た瞬間
涙が溢れちゃったぁ

やっぱり2人の背中合わせは永遠だぁ

そして最後にお二人さん同時にマイクくるぅって・・・

見ましたぁ??

もうもうこれなんどもなんどもリピっちゃってますぅ
ねぇ???これって2人で打ち合わせしたでしょ?
それとも以心伝心かい?
もうどっちでもいいけど萌えるぜ

えっと今日マッサージに行って朝より背中楽になったけど
ヤッパリしんどいのでそろそろ・・・ドロンしますね(〃∇〃)

Mラバ楽しみだ??♪

仁kun。
大好きです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 23:24

美波ちゃんのブログに14日にクランクアップしましたー!と
報告がありました。

そして大谷さんのブログにも昨夜笑顔のアップでした!と・・・

って事で仁kunも無事この日を迎えたんですね。。。
3ヶ月お疲れさまぁ
でもまだ魅録としてのお仕事は残ってますもんね。
また放送終了後までは本当のお疲れ様はお預けかなぁ?

あとは18日の放送を待つのみなんですね
当日は番宣で日テレジャックになるのかしら?

今決まってるのが
「ズームイン!!SUPER」
▽赤西&田口が生出演有閑倶楽部最終回(秘)話


「ラジかるッ」←(中京テレビは放送されません)
▽生登場赤西アメリカ留学(秘)話


あと番宣Qもなんですね?(これも中京テレビは放送されません)

ってなに?私が見れるのはズームだけですが生で見れるのね
にゃははぁ??楽しみですね♪
やりきった清清しい2人のお顔が見れるかしら? 
でもきっと緊張して可愛い仁kunなんでしょうね(〃∇〃)


それとなにやらKAT-TUNのお正月の特番が決まったみたいですね
ゆっちのカツカツのロケってこれの事だったのかなぁ?
楽しみだなぁ??♪

「KAT-TUNの先輩方教えて下さい!
大人にるための100個のオキテ(仮題)」
1月12日 (日テレ系22:15?23:39)


亀ちゃんドラマの後みたいなのでその日はまたまた
KAT-TUNDAYですね

今日は実は背中を痛めちゃいまして、
寝違いしたみたいに痛いんです。。。
だからコメレスもお友達のところもお休みしますね。
ごめんなさい。。。

明日は「ザ少年倶楽部プレミアム」に「Music Lovers」ですね。。。
も??今からドキドキしちゃってます(〃∇〃)

仁kun。
クランクアップ仁kunもしたんだよね?
お疲れ様。。。
3ヶ月間辛い事もあっただろうけど・・・
いつも笑顔で頑張ってくれてありがとう。
今日くらいはゆっくり寝れたかなぁ?
まだKAT-TUNとしてのお仕事盛りだくさんで
大変だろうけど頑張ってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.14 22:32

またまたゆちぺではカツカツロケとレコーディングとありましたね。
も??早く教えてほしいもんだわぁ

そして昨日のチケ争奪戦ですが・・・ヤッパリだめだったぁ
まだ一般発売が残ってるので16日に全てをかけます。。。
なんだか肩こりになった気がするよ??


そしてカツカツ今回サクっと感想いきやぁ??す

disc
ゲストは中村中さん。。。
今回のお話は深かったですね

聖が亀ちゃんに寄りかかって可愛いですぅ?
ん?でもなんだか反対な気がするけど・・・
ってこれ仁kunが見たら妬くよ?
またクソ坊主って言われちゃうぞ???!!

★お顔がタイプだといわれて照れてる聖可愛いなぁ 

★「音楽っていいなぁ?って改めて思いました」と言う亀ちゃんにキュン

★肩を並べて歩く恋って理想だなぁ(〃∇〃)

★「友達の詩」・・・聞いてるとなぜかすーっと涙が溢れてくる

★恋が怖いという亀ちゃん・・・同感だなぁ
 いちばん近くになれる存在だけどダメになった時の事を考えると・・・
 とかいろんな事考えちゃいますよね。
 私ね、いちばん好きな人とは一緒にならないほうが幸せだと思う。
 その人への思いはずっと素敵なキラキラなままでありたいもん

100Q
ゲストはMieさん。
ゆっちの膨らみましょうって言って焦っちゃってるゆっちが
可愛いわぁ
そのゆっちを見て笑う仁kunも可愛い??

竜ちゃんと同じお誕生日
 一緒だぁ?って指差して嬉しそうに笑う上ぴーが可愛すぎるぅ?

ベストサングラサー
★どんなサングラスかけてもゆっちは似合わんね?(爆)

★寒い事を言ってるじゅんのに「田口かけてごらん?」と仁kun。
 この優しそうな言い方に撃沈だすぅ?(爆)

健康オタク?
 もうもうKAT-TUNの珍回答が面白すぎますね?
 
★炭水化物抜きダイエットは頭が回らないのね?
 「ボーっとします」by仁kun
 仁kunったらボーっとしてるのは今も炭水化物抜いてるのかしら(爆)
 おっと・・・私もあまり炭水化物食べない人なんですよね
 だからいっつもボ????っとしてるんですね。納得だぁ?

★○○飲みダイエットのところ・・・
 竜ちゃんがガブ飲みダイエットって言った後、竜ちゃんと顔見合わせて
 そのあと「言われたぁ」?っていいながら亀ちゃんと笑いあってるぅ?
 もうここのリピリピが止まりません。。。
 2人・・・あっ竜ちゃんも混ぜて3人すっごい笑顔が可愛い

 そして聖ったら思いつかないのに手上げて小学生みたいで可愛すぎる

★「あまり効かなかったものを説明されても・・・」by仁kun
 うふふ?いいとこついたわ(爆)

★亀ちゃん寂しいの巻
 「ずっと水飲んでた時期あったじゃん」と言う亀ちゃんに
 知らないと言いはなちゃうゆっち(爆)
 うははぁ??きっと苛めたかったのね?

★一日一枚○○ダイエット 
 「脱ぐ!!脱ぐ!!脱ぐ??!!」って下ネタ大好き仁kun
 言った後の嬉しそうな顔が可愛くってトロトロですぅ

  
★水木金ダイエットって嬉しそうに言う亀ちゃん
 ここ大爆笑してしまったぁ?

★表情筋ダイエットをする仁竜が可愛すぎるぅ?
 これは私もやってるよ? 
 でも私のは・・・舌を唇の内側を沿わせるように3往復するんです
 これが結構効くんですよねぇ
 なんかリフトアップした気がするからお勧めです!!
 是非是非試してくださいませ??(爆)

★お鍋ダイエット
 これってダイエットなの?
 我が家の手抜き夕ご飯は鍋。。。ほぼ毎日です
 でも痩せないのは何故だぁ?????

家賃当てクイズ
★Mieさんが間取りを説明してる時の仁kunがほくろ見えててきれぇ?
 見てるだけでドキドキしちゃうなぁ
 
★そしてそのあとに抜かれる竜ちゃん・・・
 ポカン口しててすっごい可愛いやぁ?

★キッチンのコンロが3個って自慢しちゃう亀ちゃんが激キャワですね

★「じいやみたいなのいます?」by竜ちゃん
 がははははぁ?おなか抱えて笑ったさぁ?
 深夜に大迷惑なくらい面白かったわぁ

★大正解のゆっちったら急に態度が急変(爆)
 それを聞いて手を叩いて喜んでる亀ちゃんが可愛すぎるなぁ

有閑倶楽部の予告
 うはぁ??仁kunの物まね可愛い?
 特に悠里の「寂しいやい!!」が激キャワでしたね(〃∇〃)

今回もすっごい面白かったですねぇ?
それにmieさんもモデルさんって聞いて身構えたけど
とっても楽しい方でよかったぁ
今回は♡discの2人の恋に対する想いをを掘り下げて
聞けて・・・嬉しかったですね。
そして100Qは竜ちゃんでしょ?可愛いし面白いし最高でした
それと笑いあう仁亀に萌えたぁ?
それと仁kunの有閑6変化かわいかったぁ
あ?来週もドックヨガとか楽しみだなぁ??
でもでもやっぱり見たくないかも・・・
いやぁ?わかってるけど平常心でみれるのか心配です


そして昨日のカツスタ・・・「もう怒ったぞぉ?プンプンっ!!」って
ノリノリで言っちゃう仁kunが可愛過ぎる?(萌え死)

 
仁kun。
なんだかレコーディングやらロケやら
大忙しだね。。。
そして撮影は明日までなのかなぁ?
寒い中での撮影大変だろうけど・・・
あとほんの少し頑張ってね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.12.13 22:43

大谷太郎の撮休日記に倶楽部の部屋での撮影は終了して
部屋がバラされてもうないと・・・ありました
仁kunがいちばん大好きな6人でのお部屋。。。
バラされる前に皆で急きょ集まり記念写真を撮ったそうです
大谷さんもどこか寂しい記念撮影だったとおっしゃってます。

そして鶴太郎さんのブログにも本日?昨日かしら?
クランクアップとありますね。。。
魅録パパと剣菱夫妻での笑顔のお写真も載ってます。
「またご一緒したいドラマ、皆様でありました。」の言葉に
なんだか胸が一杯になりましたぁ

そして鹿賀丈史のブログにもスタッフお手製のおいしい夜食も
今日で最後とお写真つきで載ってますね。

それとかとうさんのブログにも12日の日記に剣菱家終了とありますね。

ヨコのレンジャーにも15日で撮影が終わるとありますね。
そして「ほんまに、寂しいですね」と・・・

あ?いろんな人のブログで終わりが近づいてる事を感じるなぁ
こんなに共演者に恵まれて仲良くなれたドラマだから・・・
すっごく寂しいですね?
仁kunのクランクアップまでも刻々と迫ってるんだなぁ
きっと仁kunたちがいちばんそんな思いを痛感してるんだろうな?
でも終わった時の達成感も大きいだろうなぁ
あとは思いっきり突っ走ってほしいな。。。
そして終わった時、どんなものが見えてきたか聞けたらいいなぁ


TVガイド

P15に『1ポンドの福音』
ちょっと濡れ髪にファイティングポーズの亀ちゃん
めっちゃカッコ可愛いですね

P36から全4P『ビッグプレゼントグラビア』
ファー付ロングカーデを着てプレゼントを持ってる仁kun
優しそうな表情が可愛いなぁ?
そしてゆっちと亀ちゃん肩組んで仲良しさんだなぁ

次のページはフカフカのカーペットに座ってる6人
こうきっちょくつろいでますね(爆)
仁kunのペタンって座って小首をかしげる仕草が可愛すぎる?
なんだか体をクニョーってしってたまりません(とろけるぅ?)

そして魔法を使えたらの質問にそれぞれ妄想してますねぇ?
亀ちゃんなんておこちゃまみたいで可愛いし・・・
聖&仁kunは空飛びたいとか言ってる(〃∇〃)
なんかいいわぁ?(爆)
で仁kunは聖と一緒と聞いて・・・

「俺、空を跳ねて踊りまくる。
誰か見上げて気づいても、そっと見て黙っててよね(笑)。」


ってうきゃぁ?可愛すぎるんですけど
うんうん。。。そんな仁kunの姿見てみたいなぁ?(笑)

で・・・なぜかゆっちだけ現実的じゃない?

蔵出しNG&レアショットアルバム

★亀ちゃんと聖のお背中ショットセクシーだなぁ?
 でもこの頃の亀ちゃん腰周りが・・・ちょっとお肉付いてるね?
 そして亀ちゃんの変顔と聖の馬鹿笑いも可愛い?

★そしてハートのクッション片手にもってニンマリ笑顔の仁kun
 白い仁王子と黒い仁王子ってにゃははぁ??
 王子って顔じゃない気もするけど(爆)

★KAT-TUN表紙の亀ちゃんと聖の指が触れ合っちゃってるショット。
 これ仁kunが知ったら妬いちゃうでしょ(爆)
 うふふ?魂でも妬いてくそ坊主発言してたもんね
 それとやる気なしの「A」ポーズの仁kun激キャワだね

★有閑トリオ表紙のはめっちゃ楽しそうだなぁ♪
 お顔くしゃくしゃで可愛い??
 ケラケラ笑ってる仁kunの声が聞こえてきそうだわ

イイ男たちの着地点
制服姿の大きな魅録のショットが載ってますね
とっても真剣な眼差しの魅録が格好いいなぁ

PRESS NEWS
★有閑でじゅんのお誕生日祝いの時ショットが載ってます
 亀ちゃんも隣のスタジオから駆けつけてくれたんだね(〃∇〃)
 うははぁ?これじゅんのもだけど・・・
 絶対仁kunも嬉しかったんだろうなぁ?
 ってなんて豪華な誕生祝いなんだろう?

★それとカツカツでアリシア・キースさんゲストのショット
 黒スーツのKAT-TUNが格好いいですね
 でも仁kunは眠そうな顔で・・・可愛いですね(〃∇〃)


いやぁ?時間切れです。。。
ジョンとカツカツは明日にしますね?
今日はカウコンのチケット争奪戦に備えて早めにお風呂入ちゃうぞ?!!


仁kun。
今日も撮影中かなぁ?
あと数日って思うと寂しいけど・・・
きっと最高の笑顔で終えられるよね(笑)
仁kunにとっていい仲間に出会えた事
大きな収穫だね!!
いろんな想いがあっただろうし辛い事もあったと思うんだ。
でもでも頑張ってる仁kunをいつも私は感じていられた
時間だったよ。。。
そんな幸せな時間をありがとう。
まだまだ寝不足で大変だろうけど最後まで突っ走ってね
仁kun・・・大好きだよ?(〃∇〃)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.13 07:40

きょう、スケジュールに披露した。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.12 21:13

ちょっと??ゆちぺに爆弾発言投下されてるじゃないですか?
レコーディングってなんっすか?
えっ亀ちゃんのドラマも主題歌なのかしら?
それとも魂に向けてのアルバム作成とか?
いやぁ??想像だけでお腹いっぱいになっちゃいそうですね

それと美波ちゃんのブログに撮影あと3日とありますね
仁kunも金曜日までかなぁ?
う??ん・・・寂しいけどあと数日頑張って欲しいなぁ


有閑倶楽部第9話

今回もめっちゃ面白かったですね?
テンポもよくてホラーだからドキドキしつつ萌えつつ・・・
5話と同じくらい好きです
面白かったからリピも忘れて通しで3回も見ちゃいました
で・・・やっぱりPOPYE魅録ヤバイッスね?

また相変わらずの箇条書き感想いきまぁ??す!!

★楽しい?楽しい?冬休み??♪
 アコギを弾き語りする魅録素敵?? 

★「男山と初詣でも行こっかなぁ」って頭ポリポリしてる魅録が可愛い
 このかすれた声もやばいっす!!

★補習がしたくない悠里に「覚悟はありますか」と・・・
 なんでもするって言う悠里の言葉を聞いての清四郎
 このニヒルな笑いが素敵すぎるぅ?(〃∇〃)

★「なんかさあ?清四郎ってサドっけあるよなぁ?」って(爆)(爆)
 で清四郎になにか?と言われて「なんでもないです」と
 声をそろえて言う3人。。。
 魅録はお顔ちょっぴり引きつりながら笑ってて可愛い

★めっちゃ悠里にはドSな清四郎がたまらん

★テスト中とりつかれちゃう悠里を見てメチャ驚いて
 えっ?えっ?って表情が可愛すぎる

★100点を取った悠里のお見舞い?に来る有閑メンバー
 ずっとこのままならテスト満点じゃね?のって魅録。。。
 その後のこの悠里魅録コンビ激キャワ
 あ??ってお口あけて 「そっかぁ?そうだよね」って
 見合わせて同じ仕草でしちゃって可愛すぎる?
 
★そのあとの魅録のお鼻ぐりぐり?(爆)

★幽霊が取り付いちゃう悠里
 凄い演技力ですね??ここ大爆笑でした!!

★久々に魅録が飴舐めてたね?(〃∇〃)

★Let’s花瓶でダイエット面白すぎるぅ?
 私大爆笑だったのですが・・・ヤッパリ寒いの?
 それと悠里を後ろから押さえてる魅録が格好いいよ?

★悠里にそっと制服をかける魅録素敵

★おなかがグーグーなる悠里を見て優しそうに笑う魅録と
 清四郎が可愛い?

★緑川を尾行する美童&可憐 
 なんともいえない美童の歩きかたも変装も何処かヘタレな美童も
 このコンビ面白すぎるぅ?

★クリーニング屋のコスプレもカッコいい魅録

★369号の車の中の魅録・・・足長??い   
 チロチロって手が可愛すぎる?(〃∇〃)

★公園で緑川を見失った時の魅録の表情が可愛すぎる
 そして赤黒チェックジャケにパ-カーの衣装好きです

★勘違いしちゃう魅録パパ面白すぎ 

★悠里をあすなろ抱き・・・違う違う後ろから押さえてる魅録
 めっちゃ羨ましいわぁ?
 そして最後の緑川の言葉を聞く魅録と悠里
 この細かい表情の演技がいいですねぇ?

★美波ちゃんの泣きの演技凄い迫力だなぁ

★「けどおまえ馬鹿だな・・・」仲間思いの魅録だからこその
 言葉ですね
 最後の「ばぁ?か」が愛に溢れててキュンってなっちゃいました。

★5人横並びの面々がめちゃくちゃ格好いい
 清四郎の和服ざっくり前が肌蹴ててセクシーですね
 それに可憐ちゃんの和服も可愛いですね
 そしてPOPYE魅録格好良すぎ。。。
 黒のスーツだとめっちゃ細く見えるなぁ?

★ビリヤード美童ヤッパリ素敵ですね

★グラサン姿の魅録もたまりません(爆)
 「TWOペア?」 吐息交じりでエロいっすね
 声だけで撃沈です(〃∇〃)

★「あっお金ないんだ?」この言い方が可愛すぎる?
 お金の入ったアタッシュケースを閉じた時の
 ニヒルな魅録格好良すぎだわぁ
 あ??このギャップがたまりません(〃∇〃)

★さらしが見えてる清四郎素敵

★ルーレットで大勝負
 悠里の勝ちで大笑いしてる魅録可愛すぎるぅ?

★おいしそうに食べる悠里をやさしそうに見つめる5人
 「うまいかぁ?悠里・・・・・」この言い方がも?オコチャマに
 話してるようで楽しんでる魅録が可愛くって可愛くって

★明智光秀がのり移っちゃう悠里には笑ったわぁ
 逃げてヘタレな魅録が可愛すぎる

★予告萌え萌えありすぎます。。。
 髭魅録も楽しみだし包帯?巻いてる?
 これがまた美仁だしトナカイ魅録は可愛すぎる
 そして魅録の涙は綺麗でしたね。

今回特に魅録の表情一つ一つ萌えちゃって大変。。。
POPYE魅録もサングラスも悠里ちゃん羽交い絞めも
格好良くてダメですね。。。
そして美童には相当笑わせてもらったし・・・
ドSな清四郎も着崩した和服姿の清四郎もヤバかったですね
あ?来週が待ち遠しいようで寂しいなぁ?


仁kun。
年末の忙しい中での撮影お疲れさま。
あと数日しか会えないと思うと寂しいっしょ?
今の間に6人で思いっきり笑いあってね。
そしてあと1話最高の有閑倶楽部を見せてね。
それとレコーディングしたんだって?
どんな歌声が聴けるのか楽しみにしてるね(*´▽`*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.12.12 18:44

ベストアーティスト2007

登場
仁kunと松潤だけ左側でなにやら話してますね。。。
そしてみんなでわちゃわちゃと歩いてくるKAT-TUNと嵐。
亀ちゃんは後ろ振り返って笑顔で話してるし・・・
仁kunは大野君と松潤と楽しそうに笑顔で話しながら登場。
嵐とKAT-TUNいい雰囲気ですね

おはなし
ワチャワチャな状態から亀ちゃんの横に収まっちゃう仁kun。
亀ちゃんが話してる間ニノッたらずーっとこしょこしょ話しかけちゃって
途中亀ちゃん吹いちゃってる・・・(爆)
この2人可愛いですね??

その時仁kunはイヤモニ直しながらお口もごもご?ってしてて可愛い

そしてKAT-TUNのビジュですが・・・
耕作亀ちゃんはヤッパリ可愛いなぁ
って言うか好き、うん大好きです

そして仁kunですが右サイド編みこんでるのね?
イヤ?すっごい美仁さんで素敵。。。
仁kunってお顔出した方が美しくなって私は好きですね??
ってこれこの前のうたばんの亀ちゃん思い出すんだけど・・・
きっと亀ちゃんの見て自分もしたくなったのかしら?
そんな風に思っちゃう仁kunが可愛すぎるぅ?
って言っても私の思い込みですけど(汗)

ついでにじゅんのも編みこみ?髪いじってますね

そして聖は・・・アレが噂の三編みのエクステですね。。。
格好いいということにしておきます(爆)

ロクーンみんなめっちゃビジュいいじゃございませんか!!
やっばいですのよ

そして松潤が話してるときもニノ&亀
手ごそごそなにやらやってるし・・・あんたらカップルか?
ってぐらい仲良いですね?(爆)

そして徳光さんが仁kunに振ってくれました。

「そうですね、僕も充実した一年でしたね」

うんうん・・・この言葉うれしいですね。。。
そして口角をキュって上げていい表情してるなぁ

このときね後ろで竜ちゃんが舌ペロ??ってしてて
口元がめっちゃエロいです

そしてCM前に仁kunがなにやら笑顔で亀ちゃんに話しかけてます。
一瞬反応した亀ちゃん。。。
イヤァ?これだけで嬉しいわ

そして仁kunはカメラに向かってチェキラポーズ。。。
なんだかノリノリで可愛いですね?(〃∇〃)

そしてはけていく時松潤が一言話しかけてはKAT-TUNの背中を
ポンって叩く姿がすっごく微笑ましかったなぁ
心がぽかぽかになったなぁ(*´▽`*)

お歌
う??んなんだか折角のKAT-TUNのよさが
半減というか出ていなくって残念ですね?

でもみんなすっごく頑張ってたし萌えポイントもあったのよ。

★仁kunったら半分やけくそ?出声張り上げて頑張ってたよね

★救いだすよ?♪のところはすっごく声出てて格好良かった

★聖のラップの後ろでガッツリ踊る5人はヤッパリ格好いい

★そのラップの時ゆっち高くジャンプしすぎちゃった?
 パーカーの帽子が頭に・・・そんな姿がかわいかったぁ

★sweetyのあの表情ヤバイです

★通路を歌いながら歩く仁kunの優しそうな表情が綺麗でたまりません

★通路を抜けたあとチョコチョコって走る仁kunが可愛すぎる

★最後の最後まで伸びやかな仁kunの歌声に撃沈

★歌い終わったあとのJJコンビ・・・ 笑って話してて楽しそうだなぁ


でもでもあの演出はどうかと思うなぁ
KAT-TUNって歌って踊ってナンボ?というかそこが魅力だと
思うんですよね。。。
それなのに観客の中に放り込まれて全くイヤモニも機能を
果たせてなかった気がするし・・・
それにカメラアングルも酷かったですね
最初の亀ちゃんのソロなんて観客映す必要ないから亀ちゃんを出せ!!
って叫んじゃったもん。
それに仁kunの「sweety」今まででいちばん言い表情してたと
思うんだけどカメラぶれてるし・・・
あんな揉みくちゃにされるのは心配だよ
仁kunなんて通路抜けた時にはイヤモニ外れちゃってたもんなぁ
今回はKAT-TUN担にとっては悲しい演出でしたね。。。
来年は是非普通にセンターステージで歌ってほしいなぁ。
でもKAT-TUNはみんな凄く楽しそうだったし・・・
最新の元気な彼らを見れたことは嬉しかったです
で仁kunの髪型に萌えすぎたぁ??
亀ちゃんと一緒?っぽのも萌える要素なのよね?


とりあえずこの記事はこれだけでアップしますね。
また別エントリーで有閑倶楽部は書きますね(笑)
おっとテレビ誌も買ってきました
小さな仁亀萌えショットが
わたくし興奮してますのよ(爆)


仁kun。
仁kunの元気な姿見れて嬉しかったなぁ
すっごく楽しそうだったね
そんな仁kunの姿を見れて幸せだよ
ありがとうね(〃∇〃)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 19:59

ズームのKAT-TUN最高!!
亀ちゃんのテンションめっちゃ高くて・・・
「せ??の」って思いっきり叫んじゃう亀ちゃん。
今すご??く6人の関係がいいんだろうね?
なんだか亀ちゃん見てるとわかりやすくって可愛いよ
でも仁kun亀ちゃんのあまりの声のでかさに吃驚してるし・・・
そのあとのニタニタ顔が可愛いわぁ?
おいおいカズヤなんて思いながら可愛いと思ったっしょ?

2007年の思い出は?の質問には・・・

仁kunのお口から「楽しく出来た年でした」って言葉が
嬉しかったなぁ?
充実した一年になってよかったね(*´▽`*)
仁kunなんでかそこら中痒いみたいでカキカキしてるよね。。。

そして亀ちゃん可愛い?いやぁ?好きです
って違う違う・・・亀ちゃんの言葉はさすがだね

「色々あったけど6人揃ってデビューと言うか再デビューというか出発を
出来たということとか 周りに感謝する年でした。」


ホントですね。。。
私は5人組に感謝しても仕切れません。。。
仁kunもずっとそういう気持ちを忘れないで欲しいなぁ

そしてじゅんのが「赤西君が戻ってきた事が大きかった」と・・・
仁kunって自分のことを言われると困ったような表情するんですよね
なんでこんなに照れちゃうのかしらぁ

そしてめったな事ではこんな体験が出来ないと・・・
そしてじゅんのの時は俺は痛くなかったもんなぁっと聖
もうこの6人ったらホント楽しい奴らですね?

結構じゅんのの怪我のときみんな寂しそうだったじゃんね
仁kunなんて戻ってきたらじゅんの??って感じじゃなかった?(爆)
なんだかんだ言っても6人じゃなきゃみんなダメなんだよね

そして2008年に挑戦したい事は?質問に・・・

スノボって言っちゃう聖(爆)
もうみんなすっごい笑顔で大爆笑しちゃって可愛い
そこでみんなで「俺も俺も」ってダチョウネタ・・・
このオチの「どうぞどうぞ!!」が亀ちゃんだったのにはびっくり
デモ亀ちゃん可愛いピースで楽しそうだわぁ?

そして亀ちゃん・・・
全国ツアーとか凄い事をしたいそうです。。。
うん、なんだか最近ライブって言葉が麺の口から出だしたから
ソロソロなにかあるのかしら?
でもアリーナでいいですから。。。
決してドームツアーなんて言わないで欲しいなぁ←これ私の願い

そこで「アジア、日本はもちろん」って亀ちゃん
そしたら仁kun言っちゃいました「アメリカ」
で亀ちゃんの目を見て?「アメリカ行こっ♡」っておいおい仁kun・・・
亀ちゃん誘ってるでしょ?絶対今の亀ちゃんだけを見て言ったもん(爆)

そのあとは仁kunが「アメリカに戻りたい」なんて言ってくれちゃって
みんなでヤイヤイ言ってますね?
竜ちゃんの「また行くのかい?」がなんだか可愛かったですね
亀ちゃんは「そして俺は旅立ち♪」と歌っっちゃって
可愛すぎますぅ?

この言葉はちょっとドキッとしたけど・・・
今はそれくらい6人がガッシリと同じ方向見てるんだね
でも仁kunの口からのこのネタ。。。
私なんて仁kunがこんな風に言えることでなんだかホッとしちゃう
っていうかここまでネタにしちゃうKAT-TUNが好きだ
みんなすっごく優しそうに仁kunを見てつっこんでるしね
最高の奴らだわって思っちゃう
でもわかってくれない人もいるからって思うんだよなぁ?。
おっと矛盾した事を

じゅんののみんなで温泉行こうには即却下
でも優しい聖が「一緒に行こう」って言っててちょっとホッコリしましたね

仁kunはお鼻が痒いのかお口もお鼻もむずむず
ついでに体もカキカキ。。。
落ち着きなくって笑っちゃいました
でも終始楽しそうに笑ってて可愛いかったぁ
あの胸元の開いた衣装がまたエロいんだけどチェックで可愛くって
もうもうたまりませんね??
そして亀ちゃんとはラブラブっしょ(笑)
お顔見合わせてニコニコ??(〃∇〃)って激萌えです
で亀ちゃんのインナーは魅録仁kunが着てたナンバーナインの
タンクと一緒ですか?
うきゃぁ?萌え萌えですね


仁kun。
ベストアーティスト頑張ってね
逢えるのすっごい楽しみだよ?



カツスタまたまた追記しちゃいますぅ?

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.10 12:43

じゅんの「POPEYE」をついつい買ってきちゃいました。
もうもう・・・どこから見てもモデル淳之介です
私ね・・・本屋で立ち読みしようと思ってページを確認して
P173を見たの。。。
でもじゅんのが居ないじゃん!!って思って凝視したら・・・
モデルさんだと思ってたの人がじゅんのだったわ

めっさ格好いいです
全5Pにじゅんののモデルショット
メガネじゅんのがホントに外人さんのようでめっちゃくちゃ好き
キリリとした表情がたまんないのよ
それといちばん最初のページのスーパーモデルさん。
キャップに髪を押し込んでちょっと甘い表情のじゅんのも素敵
さすがスタイルがいいじゅんのはなんでも着こなしちゃうね。

そしてインタビューですが・・・

★ドラマの現場はみんな仲がいいって言うお話から・・・
 この前みんなで英語で質問するって言うゲームを始めたんだって
 そのメンバーが由宇ちゃんに美波ちゃんに仁kunにじゅんのの4人。
 そこにいたメンバーで英語を話せないのはじゅんのだけ。
 「日本語でやろうって言ってるのに、だれも聞いてくれないの。
 むかつくでしょ?」 って言ってる?

 この前の雑誌での英語のお話はゲームだったんですね
 うふふ?むかつくほど流暢な3人の英会話?。。。
 すっごく聞いてみたいですね?
 これDVDBOXの特典映像に入らないかしら(笑)

★それとこの間芸能人じゃない友達たちと食事をする機会があったそう
 その時に亀ちゃんを誘ったんだって!!
 うふふ?友達部ですね(〃∇〃)
 でも結局亀ちゃんはスケジュールの都合でこれなかったんだけど
 「田口は分け隔てなく誰とも付き合える」って言ってくれたそう。

 じゅんのってあまり構えることなく人の輪に中に入り込んでじゃうから
 凄いよなぁ?。。。
 私もそんな風になりたいなぁ?って思うよ
 相変わらず亀ちゃんとも仲良いようで・・・
 でも今お互いのドラマだしなかなかスケジュール合わないよね。
 で・・・その時仁kunは呼んだというか居たのかしら(〃∇〃)

★そしてPOPOYEさんの最後の締めの言葉
 「近寄り難いスタイリッシュな外見とは正反対の人懐っこい田口。
 いつまでもそのままでいてくれ!」

 
 ホントですよね?(笑)
 めっちゃカッコいいのにいつもオチで寒いダジャレばっかだけど
 そこがじゅんのの魅力だよねぇ?♪
 そしてじゅんのの情にもろく真っ直ぐなところも好きだなぁ
 記者さんとも言ってるようにずーっとこのままのじゅんので居てくれ
 私まで上目線で言ちゃったよ

そして書くのすっかり忘れてたのでちょっと追記
来月は亀ちゃん(Real face)ですよ??
それも来月のPOPYEには「ナンバーナイン」の特別付録が(爆)
ナンバーナインといえば亀ちゃんが浮かんじゃうよね
折角だから亀ちゃん私服公開ってどうかしらぁ?


そして鶴太郎さんのブログ読んだら・・・
嬉しくなっちゃいました
昨日のKAT-TUNライヴを見て・・・
「興奮盛り上がり冷めやらず」っておっしゃってます
嬉しいですね?
それに「赤西君、田口君を頼もしく感じるのであります。」って言ってくれてます。

ドラマの現場での彼らとはまた違うKAT-TUNの世界を体感して・・・
新たな一面を知ってくれたんでしょうね
歌って踊るアーティストとしてのKAT-TUNやトークでのヘタレな彼ら。。。
そんな彼らを見てまたドラマの現場でも新たな表情を探して欲しいな

そして鶴太郎さんはあと一日でクランクアップだそうです。。。
どんどんいろんな方がアップしていくんだろうな?
そして仁kunも終わりに近づいてるんですね。
最後まで笑顔で走りつづけられますように・・・


それと昨日の少クラを見てたのですが(まだ途中)
いやぁ?久々に雄也に萌えたぁ?
『ス・リ・ル』めっちゃ格好いいんですけど・・・
こんな事言った怒られそうだけど私にとって雄也って
雑誌とかの二次元の世界ではイマイチ格好いいと思わないんだけど
歌って踊ってる彼にめちゃ萌える?。。。
うん昨日は文句なしに格好良かったっす(〃∇〃)


そしてまたカウコン撃沈です。。。
いやぁ?まだ13日も16日もありますから頑張るよ!!
新年をKAT-TUNと迎えたいよ?(泣)


仁kun。
今日も笑ってますか?
仁kunの笑顔が大好きだよ?(〃∇〃)
私の心の中の仁kunはずっと笑ってるんだぁ
あっ明日には生の仁kunに会えるんだね
楽しみにしてるね♪


カツスタちょっとだけ??追記しまぁ?す(〃∇〃)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.12.09 19:22

ドリアゲの予告で「1ポンドの福音」来ましたねぇ?
有閑のスポットのために録画してたのですが・・・
見た瞬間叫んじゃいましたよ?
亀ちゃんが幼さの中に男っぽさが出ててすげぇ?
格好よかったです。。。
いやぁ?ドラマ始まったら耕作君にメロメロになりそうな予感ですね(〃∇〃)


あっそういえば『Music Lovers』のゲストは・・・
鶴太郎さんと香椎由宇ちゃんだったんですね
鶴太郎さんのブログには収録があったと報告がありましたね
auユーザーに向けてゲストのインタビューが放送終了後に
映像で配信されるんですけど・・・
今回だけはauユーザーでつくづく良かったと思いました。
ゲストの感想が聞けるの凄く楽しみだなぁ
で・・・レポを読んでるだけでニヤケテくるんですがどうしましょう?
いっぱい絡んでる場面が映りますように・・・もっちろん赤亀?(爆)


そして最近ちょっぴりサボリ気味でごめんなさい
なんだかその時その時に感想を書かないと・・・
ついついまぁ?いっかになっちゃってますね(汗)
それと最近言葉がうまく出ない。。。
こんな時は無理しないのが一番と思ってますので
今日は今からカウコンのチケ取りに励みますね


仁kun。
今日も撮影かなぁ?
もう最終話を撮ってるみたいだけどなんだか寂しいね。。。
でも仁kunが一番寂しさをかみ締めてる気がするな。
だってすっごく寂しがり屋の仁kunだもん。
って今は俳優としてのお仕事への想いで一杯一杯かな?
寝不足続いてるだろうけどMラバの収録でもニコニコだった
みたいだね(*´▽`*)
仁kunが楽しそうにしてるのが一番嬉しいよ(〃∇〃)
あと少しだけど体だけは気をつけて頑張ってね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.08 20:47

まだまだ少クラに嵌り中のさよっぺです
毎晩お風呂入ってから寝るまでの一人の時間・・・
日にちが変わってからの一時間くらいかなぁ?
のーんびりストレッチをしながらDVDを見るのが私の
癒しの時間なんですよねぇ?
日々の生活でこの時間が一番好き
このために頑張れるなんて思うくらいです(爆)
そんな時間ってありませんか?


それでは今日はオリスタいきまぁ??す。
週末なんでこれだけで許して

オリスタ

Wwwkly report(P4)
有閑メンバーがじゅんののお誕生日した小さなショットが載ってます。
6人そろったショットでケーキを前に花束を抱えてるお写真

07年アーティストの本年トークバトルってところで即出し記事での
質問がピックアップされてます。
仁kunは詞や曲ってどうやって作ってる?の質問に・・・
「書くぞ!と思って書くほうです。降りてくるって言えるほど天才じゃないんで。」
と答えてます。。。

初主演ドラマに奮闘中、超セレブ生活を満喫
ってことで仁kunのお写真と記事が全2P

この仁kun・・・穏やかな表情をしててすっごく素敵です
柔らかい雰囲気の中に芯がピン通ってる仁kun。
今の仁kunの心そのもののような気がしますね
充実した想いが伝わってきます(〃∇〃)

記事はたくさんの質問に答えてます。。。

★コメディーと言うジャンルに限っては、ぶっ飛んだキャラのが
 やりやすいと思うので美童とかが羨ましいと・・・
 濃いキャラの中での普通なキャラって大変ですよね。。。
 でも仁kunらしい魅録で私は好きだなぁ←盲目オタですもん(爆)

★仁kunの周りからドラマに対する反応が全然ないと・・・嘆いてる?(爆)
  きっとみんなの意見が聞きたいんですね?

★そして主演は大変(笑)って言ってる。。。
 カット割りも凄く多くてシチュエーションを変えて100カットとかが
 週に1、2回はあるそう。
 でも「それによっていいものができていくから頑張らないと」と・・・
 なんだか、このドラマへの愛情を感じられて嬉しいですね
 
★ヨコとのアクションシーンはきつかったと・・・
 だからジャッキーチェーンやハリウッドのアクション俳優さんは
 凄いと思ったそう。
 「もちろん、オレらの方がレベルは全然下だけど(笑)」と・・・。
 でもアクションめっちゃ格好良かったよ。。。
 もっともっと上を目指して頑張ってほしいなぁ?(*´▽`*)

★そしてクランクアップしたら6人全員で食事にゆっくり行きたいと・・・
 その願い叶うといいのになぁ
 仁kunにとっての素敵な出会いになったもの。
 大切に友情深めていってほしいなぁっ

★08年はどんな年にしたい?の質問には・・・
 「今と変わらずがいちばん。変わらずマイペースに」
 って相変わらずの回答ですね。。。
 でも今と変わらずって結構忙しい日々じゃない(爆)
 仁kunらしく過ごしてくれるのが一番だよね

★そして新たに挑戦したいこととか?の質問には・・・
 「何かを見つけることを目標にします。
 きっと有閑倶楽部の撮影が終わったあと何か見えてくるだろうし。」
 なんかこの言葉嬉しかったですね(〃∇〃)
 何かが見えるだろうってくらい今はこのドラマに集中してるんでね
 だからこそきっと終わった時仁kunには・・・目標が見つかる気がするな

SPCIAL NEWS!
亀ちゃんのドラマの記事がちょっぴり載ってます。
山の中を駆け抜ける亀ちゃん?
ヘタレで可愛い・・・でも爽やかな亀ちゃんがたくさん見れそうで
楽しみですねぇ?


そして12/11(火)のズームにKAT-TUN出演みたいですね
番組表に「カトゥーン今年語る」とありますがVTR出演かなぁ?
この日はベストアーティストも有閑倶楽部もあるから・・・
一日KAT-TUNDAYですねぇ?


仁kun。
毎日・・・今にしてるかなぁ?
って考える時間最近多いなぁ?
でも一年前に比べると凄くポカポカした気持ちだなぁ
だってね、今は仁kunが頑張ってる姿が目で見れるから。
それって凄く幸せだよね(〃∇〃)
今年はKAT-TUNにとっても仁kunにとっても
怒涛の日々だっただろうけど私の心も・・・
大忙しだったなぁ?(爆)
今年もあと少しだけど、笑顔で乗り切ってね。
仁kun・・・ずっと応援していくからね☆

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.07 23:41

Mステを見ていたらスパーライブの出演アーティスト
発表されましたね
うふふ?ジャニがいっぱい
そしてKAT?TUNは『喜びの歌』と『キプフェ』(MステHPにて)
楽しみですねぇ?


今ね・・・昔の少クラ見てます。
ただダビする為に引っ張り出してきただけなのに作業が進まねぇ?

ついつい最初っから見ちゃってニヤニヤしちゃってるの(〃∇〃)
3年前くらいの少クラなんですけどもう可愛くって格好良くて・・・
ついついリピリピしちゃってます

私の大好きな『ネバアゲ』(披露2回目)やら『アンダルシア』やら・・・
『solitude』なんか見ちゃうと止められなくってずーっとリピリピ。
この辺の曲に関しては仁kun留学中に熱く語ったけど(爆)

昔の記事・・・ネバアゲアンダルシアsolitude

オタ誌も買ってきて放置したまま少クラに嵌っちゃってる私。。。
まだまだ止まりそうにありませぇ??ん


そういえばにょきにょきにカツカツでロケとありましたね。
ロケってすっごく楽しみ♪
KAT?TUNも開放的?になちゃってご機嫌じゃない?
素な部分一杯見れるし。。。
でもドラマ班忙しそうだけど6人一緒だったのかなぁ??
来年になっちゃうのかなぁ?
ヤッパリ週一でKAT?TUNに会える冠番組があるって
幸せですよね(〃∇〃)


いやぁ?雑誌の感想まで追いつけません。。。
今日はこんな感じでばいばぁ??い


仁kun。
亀ちゃんと堂々と(爆)会える生田スタジオ。。。
現場が一緒って幸せでしょ?
ドラマになるとなぜか一緒に居る気がするなぁ
亀ちゃんの事を気にかける優しいお兄ちゃんと
仁kunの前ではわがままな末っ子亀ちゃん。
そんな雰囲気の2人が好きだなぁ
これからもお互いに刺激しあって・・・
2人の絆深めていってね(〃∇〃)


ちょっとだけカツスタ?(追記)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.12.07 03:40

今日のレコメン・・・
興奮しすぎて全く寝れません。。。
にゃははははぁ??

横山様って呼ぼうかしら・・・
日テレのスタジオではもう次クールのドラマの撮影が
はじまってるってお話から・・・

仁kunとヨコでトランプをしてたらガッチャっと亀ちゃんが入ってきたんだって。
そこでヨコは赤亀やぁ?って思ったそう
いつも一緒に居る仁kunにまで緊張したとか(爆)(爆)

ぶはははぁ?3人だけの空間でめっちゃ緊張したと・・・
この2人がそろうと空気が変わっちゃうもんね?(〃∇〃)

そして亀ちゃんにトランプする?って聞いたけど断られて
亀ちゃんはシャドーボクシングを始めたそう。

そこで仁kunは亀ちゃんに話しかけたんだって
でまたまたヨコったらスゴイ!!赤亀やぞこれっ今て思ったそう
でねヨコ・・・「ジャニーズファンやったらオレ今たまらんやろうなぁ」
なんておっしゃってます(爆)

ふはははぁ?ヨコ面白すぎ!!赤亀ファンですか?
でもヨコって昔から赤亀に暖かかったよね
ってヤッパリ2人そろうと凄いオーラだもんね(〃∇〃)

そしてものすっごく2人がいい感じに・・・なってたそう

仁 「最近ドラマ?どーなん?そっち、出演者とか仲いいの?」
亀 「こっちは男いっぱいだからさ、仲いい感じだよ」
仁 「そーなんだぁ?」

みたいな会話が繰る広げられてたそうですがその間ヨコは
仁kunに次とかも言えなくてトランプ持ったまま固まってたそうです(爆)

も??すっごいお話をしてくれた横山さまぁ?ありがとう!!
亀ちゃんったら仁kunの楽屋?だからノックもせずに・・・
逢いに来ちゃったのか?
亀ちゃんはトランプじゃなくてきっと仁kunのお顔が
見たかったんでしょ?
で仁kunったらヨコとのトランプそっちのけで亀ちゃんと
話しちゃったのね
うきゃぁ??萌え過ぎてやば過ぎるっす
ヨコが固まっちゃう雰囲気を出しちゃう2人だったってことよね(〃∇〃)
ハァ?テンション上がったわぁ

追記にしようと思ったけど別エントリーであげちゃいました

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.06 22:08

ねむねむさよっぺです。。。
なぜか今日は睡魔に勝てそうにないのよ(汗)
え??っと早売りオタ誌3冊買ってまいりました。
のほほ??仁kunのビジュはどれも最高でございます

P誌はクール&セクシーですね?。。。
すっごくカッコいいKAT?TUNに萌え萌えです

そしてD誌はクリスマスを語ってる白い6人。
あと有閑倶楽部のコーナーでの慶ちゃんの言葉が嬉しいなぁ

W誌はオフショットっぽい写真がみんな可愛い?
そんな中私亀ちゃんに♡マークですよ。。。めっちゃキャワいいです
それと有閑倶楽部のコーナーのトナカイ魅録が激キャワですぅ?

また詳しくは後日感想書きます。。。たぶんだけど(汗)


そしてなんやったっけ?
あっそうそうヨコの∞レンジャー・・・
もう最終話の撮影に入ったんですね
最終話は盛りだくさんだそうで楽しみだなぁ

でもヤッパリ終わっちゃうのは寂しいですね
続編とか映画とか言っちゃってますがどうなのかなぁ?
きっとみんな離れがたいんでしょうね?
でもお仕事はどんどん詰まってきてるから大変そう。。。

ヨコはソロコンの事で頭一杯のようですし・・・(爆)
頑張れ??!!ヨコ(*´▽`*)

また6人で旅行とかほんとに出来たらいいのにね


あとテレビ誌感想は今回はごめぇ??ん
とりあえず2冊のみ

ザテレビジョン
The Shot
1Pリングで倒れてる亀ちゃんとボクシングで
パンチを繰り出す亀ちゃんが載ってます。。。
やっぱり幼くって可愛いなぁ?
なんだかヘタレな可愛い耕作君が見れそうで
楽しみですね

愛はKAT?TUN
Miさんゲストの回の大ボケKAT?TUN
珍回答続出だったみたいですね?
みんなすっごいいい笑顔してます

あとは竜ちゃんは本気でライセンスを目指しちゃうのか?

それとね・・・亀ちゃんがはじめてサーフィンした時に
ボードですれて乳首が・・・と言う亀ちゃんに仁kunは
「取れた?」って反応しちゃうだなんて(爆)(爆)
この場面是非是非オンエアーして欲しいなぁ?
ってかカットしたら切れちゃうからね?(爆)

あとdiscの亀ちゃんと聖
亀ちゃんの肩で寝ちゃおうとする聖・・・ラブラブだね
これ仁亀がしたら壊れる。。。というかそこまではダメ(爆)
2人の今の空気が好きだから行き過ぎは怖いっす


ガイド
PRESS NEWS
ボクサー亀ちゃん登場ですね。。。
いやぁ?有閑終わっちゃうから寂しいけど・・・
このショット見てるとまた耕作君に惚れそうだわ

それと世界記録工場でのユニフォーム姿の亀ちゃんに
カツカツでドッグヨガをする亀ちゃんのショットが載ってます。
仁kunは小さいなぁ?でも乗り出して見ちゃってますね(爆)
それにゲストコーナーではボケ炸裂だったみたい

「いつでもどこでもKAT?TUN」
絶対泣かせる気満々だったでしょ?
6人の言葉に泣かされて仁kunの言葉に泣かされて
胸が一杯です。。。
活字だけじゃなくてその場の雰囲気が伝わってくるから
6人の想いも強く感じられてダメですね。。。
何度読み返しても涙が溢れちゃってヤバイです
特に亀ちゃんが仁kunの手をとった所・・・大号泣です

それと仁kunはランキング1位返り咲きも嬉しいです(≧∇≦)


おっとそれと昨日のカツカツは笑ったねぇ?
OZMAさん面白すぎます(*´▽`*)
ロクーンもすっごく楽しそうで・・・
目が3の時の仁kunうけすぎだよ?
そしてメガネ仁kun今回は素敵
それに仁kunが弄られちゃって笑わせてもらいました。
案外弄られて嬉しそうだったし・・・
この収録は亀ちゃんの髪とか見てると最近のロクーンですよね。
ちょっとオメメ腫れてましたが、屈託のない笑顔がたくさん見れて
嬉しかったです
ってまだ一度しか見れて無いので仁kunしか見れてません(汗)
またリピリピして感想書きますねぇ?(つもり)


それとそれと「Mステーション スーパーライブ2007」決まりましたね。
うふふ?亀ちゃんリベンジ。。。
って私は間違ってくれた方が美味しいけどね(〃∇〃)
生KAT?TUNは嬉しいなぁ


仁kun。
今日も撮影かなぁ?
どんどん寒くなってきてるから大変だけど
体には気をつけてね。。。
ももひき履いてる仁kunを想像してひとりで
大爆笑しちゃったけど・・・ってうそうそ!!
きっとそんな事言ってられないくらい深夜の撮影
寒いんだよね。。。
暖かくしてあと少し突っ走ってね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.12.05 20:03

うはぁ??昨日の有閑面白すぎる。。。
ってピーピーな時宗ちゃん最高ッス(爆)
にしても魅録仁子ちゃん激キャワですねぇ?
リピリピが止まりません
それと予告にも萌えたぁ?
あのPOPYEな仁魅録にドキドキが止まりましぇ??ん!(≧∇≦)
ってことで相変わらずの箇条書き感想いきやぁ??す
なんだかツボがありすぎて長くなっちゃった

有閑倶楽部第8話

有閑倶楽部の部室で・・・
★キャァ??いきなり魅録の手クイクイがエロ??い
 と思ったらジェンガを楽しんでる6人。。。
 手を伸ばしてお首コキコキ
 「じゃあ、俺」←この低めな声がめっちゃ素敵?

★そして机に身を乗り出してる後ろ姿に萌え?
 逞しい背中にむっちりしたお尻・・・萌え??(〃∇〃)

★千秋さん登場
 千秋さんの顔を見た瞬間ニタァ?っと笑う清四郎が素敵
 そしてジェンガを取った瞬間の魅録がめっちゃ激キャワと思ったら
 息をフーって吹きかけられて目をつぶって倒れこむ魅録の表情が
 セクシーでヤバぁすぎますぅ?

★清四郎がプレゼントをもらってる時に清四郎を見上げる魅録が
 可愛すぎるぅ?
 それにバカ息子に「なんでやねん」も・・・うふふ?

★SP栄養ドリンクを時宗ちゃんに渡して欲しいという千秋さんに
 「そんなん自分でやれよ!!」←この言い方がなんだか素の仁kunっぽくて
 萌えたわぁ?。

★頭くしゃくしゃにされちゃう魅録
 このボサボサ加減といい何だか柔らかそうな髪質といい可愛い?
 いやぁ??めっちゃ可愛いくって萌え萌えです

★「俺で暇つぶそうとしてる人?」
 この困ったなぁ?って言い方がなんか好き

警視総監室で・・・
★「今日は2人にとって特別な日だからなぁ・・・」って言った後
 ニコ?って笑った顔がめっちゃ可愛い?
 その後からだのラインがめっちゃ出てて萌え?(≧∇≦)
  
★時宗ちゃんのハートのパンツに(爆)

★ソファーでくつろいであくびをする魅録が可愛いすぎる

★花束を開ける時宗ちゃんの後ろで手をパンパンしてる魅録 
 クリクリオメメに舌を上あごにくっつけててキャワい??

★「何だこの音は?」って時宗ちゃんが言った時の魅録
 小首をかしげてすっごくエロカッコいいの。。。(ドチドチ)

★爆発しますの紙を悠里が読んだ後の魅録仕草
 キョロキョロってして清四郎とお顔見合わせて笑う魅録が激キャワです

★「ちょっと親父動くなよ?」
 うはぁ??魅録かっけぇ??

★爆弾を見つけちゃった!!
 このときの魅録のなんともいえない表情がいいわぁ?
 
★爆発?しちゃった箱を見て足をぶるぶるしてる美童が面白すぎ

★その後の逃げ回るみんなも可笑しい?
 魅録は仕草も表情もヘタレで・・・ 「うわぁ??何とかしろよ、親父」
 このときの今にも泣きそうな魅録可愛すぎ

★Kは誰?
 このときの怯える有閑メンバーの面々が可愛いし・・・
 時宗ちゃんにKを思い出せと問い詰める面々。
 そのやり取りがめっちゃ可笑しすぎるよ?
 「女か?」なんて小指たてちゃってるし(爆)

★嘘をつくと髭が動く時宗ちゃん
 ライトを当てて「吐け、吐けってんだよ?」
 ここです・・お口もオメメもまん丸でめっちゃ真剣な魅録なのに
 凄く可愛いいんです・・・けどその後の魅録がめっちゃ格好良くって
 このギャップがたまりませんわ  

★けいこの店の壁におっぱい枕?
 これって亀ちゃんの借りてきちゃった?(爆)
 だって『ひと恋』の時も仁kunのごくせん靴あったじゃんねぇ?

★時宗ちゃんとけいこさんの出会いのお話を聞いて
 「うぅっ・・・マジでっ?」 って身震いする魅録が可愛いぃぃ?

★けいこさんとの仲良しショットを見て・・・ 「満面の笑みじゃねぇ?かよ?」
 可笑しすぎるぅ?
 その後どうやってす・・・なんて言っちゃってるし(爆)(爆)(爆)

★ズボンとパンツを部下に下ろしてもらう時宗ちゃんってどうよ?
 お尻まで拭いてもらちゃうの(爆)

★トイレで臭くって鼻声で話す魅録が可愛すぎる?
 お鼻ムズってする仕草がまたヤバッ(〃∇〃)

捜索開始
★椅子で足をぶつけちゃうヘタレな魅録

★ベルガモットの香りの人物を探せ
 この時おじさんの匂いを嗅いで「加齢臭」には笑ったわ
 その後女の人などの匂いを嗅ぐ魅録はなんだかエロいよ

★千秋さんまで水あめ舐めてるのね

女装3人息子
★清四郎の女装姿をじっくり見たらびびったぁ?
 わたしの友達にそっくりじゃないですか。。。
 イヤァ??本気で似てますのよ
 でも本人には絶対言えません。。。だって彼女有閑ボロカス言ってましたから(汗)

★そして美童がめちゃくちゃ可愛い?? 実は一番かも

★おっぱいモミモミしながら歩く魅録
 ピアスまで今の流行のゴールドのフープですね
 そして出ました。。。プンプンプン
 「どっか連れてってけーな感じなけっ、おじちゃまぁ」って時宗ちゃんに寄りかかる魅録
 一瞬目をつぶるんだけどこの時めっちゃ綺麗で見とれちゃった
 でもその後の「オエッ」ってな舌だしまで可愛い
 でも二の腕は逞しいですわね(*´▽`*)

 そしてその後清四郎におっぱい摑まれてるというか揉まれちゃってるし(爆)
 その時魅録と言うか仁kunめっちゃ笑ってしまってるよ?

もう一度警視総監室にて
★ズラをはずしながら戻ってくる魅録
 パット思いっきり見えちゃってるし、いつも以上に大股開きで座ってるよ
 そしてなぜかパットの中から携帯って可笑しすぎるわぁ
 そしてズラ取ってるのにすっごくきれいな清四郎と魅録・・・変わってくれ(爆)

★「キスしてやれよ?、親父」ってまた泣いちゃう魅録

千秋さんの元へ
★バイクに時宗ちゃんと2ケツする魅録やっぱ格好いい
 手袋がセーターとおそろいなんですね
 そして寒いからか制服しっかり閉めてますね。。。
 こんな姿も可愛いですね(〃∇〃)

★バイクの振動でまた来たピーピー時宗ちゃん 
 「まぁ?じかよ?」の言い方がめっちゃツボだわぁ?

★走る魅録がお顔全開でめっちゃカッコいいわぁ

★光のマジック
 すっごく優しそうに微笑む魅録が素敵?

★伝説のビックウェ?ブには大爆笑でしたよ?

★そして最後部室でまたまたジェンガ
 気合を入れる魅録が可愛い?ってヤッパリ今回も
 魅録が罰ゲーム?なのね(爆)
 
予告
★またヤバイッス(〃∇〃)
 ハットの魅録はPOPYE再来のように美しくって素敵
 そして清四郎の着物も胸がはだけててエロ??
 そしてグラサンでカジノですか?
 で・・・悠里を抱き止めるような赤のジャケットの魅録もめっちゃカッコいい?
 美童のビリヤードも見れるのね!(≧∇≦)
 あと2回は寂しいけど楽しみすぎますねぇ?

今回面白かったぁ?。
時宗さんのピーピーには散々笑わせてもらったし・・・
魅録と千秋さん、時宗さんの親子愛にも感動しちゃったし
夫婦愛も素敵。。。
仁kunと言うか魅録のビジュが今回特にヨロシクって
困っちゃいましたわぁ(爆)
もちろん女装姿には萌えさせていただきやした?  


テレビ誌も買って来ましたぁ。。。ヤッパリ4冊とも(汗)
あと少しで仁kun祭りも終わっちゃうのかなぁと思うと
記念記念って思っちゃうのよねぇ?
ガイドの「いつでもどこでもKATーTUN」を読んで胸が一杯。。。
また・・・感想は後ほど??


にょきにょき
プレミアムの歌は『キプフェ』と『your side』なんですね。
どっちも6人で歌ったのかしら?
うん・・・大好きな2曲だけど折角なら今までテレビでは披露してない曲を
歌ってほしかった気もするなぁ?
って欲張りですね(汗)
トークもきっとあの時の想いも語ってくれてるのかな?
どんな風に太一君が聞き出してくれるのかすっごく楽しみですね
それとミスターがゆっちのお家のカーペットに埋もれて可愛すぎますね 


仁kun。
寒くなってくると不思議と逢いたいって想いが
強くなるんだよ。。。
仁kunが楽しそうにお仕事してる事は・・・
伝わってくるんだけどなぜか寂しいんだぁ
あ?なんだか仁kunに逢いたいな。。。
今日はすっごくそんな気分なんだぁ。
仁kun・・・幸せですか?
仁kun・・・笑ってますか?
仁kun・・・体壊してないですか?
久々に空に向かって仁kunへの想いを伝えてみたよ。
そして仁kunがずーっと笑っていられますように☆
と最後につぶやいてみたの。

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |


