--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 21:28

も???『keep the faith』 のリピが止まりません
カツスタもR?ONEもフルでかかりましたね。
KAT-TUNのシングル曲の中で一番好きかも?
もう朝からずーっと聴いてます。
まず歌詞がすっごく好きです
そして仁kunのソロ部分めっちゃセクシーだし・・・
後半がすっごいヤバイ
聖のラップにゆっちのボイパそして仁亀ハモリと
これぞKAT-TUNって感じですよね

ジャケ3種類は・・・
「水」(初回限定版)「風」(初回プレス版)「火」(通常版)だそうです。
CGじゃなくて本物を使った撮影だそう。。。
火の撮影は焼き鳥もとい!!えっと焼き人状態だったとか(爆)

HEYx?の出演も決まり嬉しい限りですね?
座りトークってあるよね?


そしてそして有閑倶楽部第3話めっちゃ面白かったぁ
でもやっぱり最後の頭ごっつん魅録。。。
ここだけで20回くらいリピしちゃってます。
だってだって腹、そしてギャラドゥが(にゃはハァ??)
萌え死に寸前なのよ?
で・・・仁kunが神亀っていうと「じんがめ」に聞こえちゃうのよ。
やっぱり私の耳は仁亀仁亀ってなっちゃてるわぁ??

ってことでいつもの箇条書きですが感想行きますぅ

★結婚観を聞かれた時の魅録
 一瞬ぽかんって顔して可愛いのに・・・
 その後上からのカメラアングルが超美仁さんでドキドキしちゃったぁ

★校長が話してる時キョロキョロしちゃってる魅録

★吉野川先輩と校長たちの話の時の飴でお口プク?ってしてる魅録
 可愛すぎですからぁ(〃∇〃)

★吉野川さんに僕をおやつになんていっちゃう美童(爆)
 この時の後姿めっちゃ可愛かったよ?

★結婚式の招待状をもらった時の魅録
 一瞬のぽかん顔が激キャワですぅ?

★寿司の玉吉に言ってそっと「玉司さんのお宅ですか?」と言う魅録
 変声が可愛すぎるわぁ?

★電話の待ちうけの清四郎には笑ったわ
 そしてその後の「なんで?」の言い方が可愛すぎるぅ?(キュン)

★病室で親父とのやり取りが面白すぎるぅ?(爆)
 でも内偵捜査だ?とか話してる時の魅録すっごい男前なのよね

★組を継いでくれといわれて「やっぱりダメか?」のあとの魅録の笑顔
 可愛すぎますぅ?
 その後の泣き虫魅録・・・やっぱりなのね(爆)

★魅録の部屋で男山に話しかけて・・・思いにふける魅録美仁だぁ
 そして回想シーンのライダーズジャケットでバイクを後ろ向きに跨る魅録カッコいいわぁ

★結婚式会場にスーツでバイクで乗りつける魅録にキュンキュンしちゃう

★控え室でのすべてがカッコいい← はい病気ですね(爆)
 で・・・「わかんねぇよ」のあとに吉野川先輩の手をひいての「行こっ!!」
 この言い方がやばいくらいセクシ?なの
 そして清四郎がまたまた格好いいんですけどどうしよう(爆)
 
★吉野川先輩と逃げる魅録行動がかわいすぎるぅ?
 銃撃戦のまねする魅録もお手手パラパラさせて走る魅録も可愛すぎ
 でねでね・・・「ねっだぁ?いじょうぶだよ」この言い方がめっちゃ優しそうで
 可愛くってたまらんかたよ?(爆)
 そしてカウンターからにょきって顔を出す2人の変顔も可愛い

★ウエディングドレス姿の野梨子はさすが可愛いねぇ?
 でも清四郎のパンチラ素敵(爆)
 美童のブーケ投げてキッスもいいわぁ??
 そして清四郎の目潰格好良すぎ。。。ドキドキしちゃったぁ

★美童のグロス唇めっちゃセクシーなんだけど(爆)

★アクションシーンの魅録と清四郎最強ですね。
 も?あまりの格好良さにクラクラしちゃぅ???
 で婚姻届を取り合いする魅録と花婿・・・
 この時腹チラパンチラでもうもう激萌え??なの
 ついでにおパンツはグレーだったワン
 そして婚姻届食べちゃう悠里すてきぃ??(爆)

★そしてそして3話のメインってちがうか(爆)
 玉司さんの病室でシリアスなお話だったはずが・・・
 いきなり喧嘩始めちゃって投げ飛ばされる魅録
 思いっきり頭ぶつけて痛がり苦しむ魅録の姿がやばすぎ
 腹思いっきり見えちゃっててかすかに見えるギャランドゥにドチドチ
 スローで再生すると身悶えしてるようにしか見えません
 私病気だわ・・・この魅録で妄想スイッチ入ったら大変だぁ?(爆)
 あぁ?ダメだ!!リピが止まらないよ?(汗)

★組長の病室で出て行く吉野川先輩を優しく見つめる魅録素敵。。。
 でもそのあとまた変顔ですか(爆)

★寿司屋で玉子を目の前にして嬉しそうな魅録が可愛い
 そして・・・悠里を追いかけまわしてる魅録。。。かわええなぁ
 この2人兄弟みたいで楽しそうだわ

アチャ??今回も魅録ばっかりですが(汗)
今回清四郎がすっごくいい味出しててよかったですよね。
あ??魅録仁kunが格好良すぎて萌え死寸前なのよ??
どうしましょ(爆)
来週はホラーの回なんです。
予告だけで凄く面白そうでドキドキしちゃってます(笑)


そして今日はテレビ誌3冊買ってきちゃったのですが・・・
感想はまた明日にでも書きますぅ
だってドラマのリピにキプフェのリピに忙しいのよ。。。
あ??止まらないけどもしかして明日はカツカツのリピが
止まらなくなっちゃうかも??(爆)
 

あっ裏テレビガイドに4話撮影裏話が少し載ってましたね。
「ぎゅーう!」っていう遊びが流行ってる模様
読んでてもあまり想像付かないのよ(汗)
それとガイドにも載ってたけど・・・撮影中に急にお人形が
落ちて来たんだって。。。
その時の仁kunの泣きそうな顔・・・可愛いですよ??


仁kun。
久々の仁kunの歌声に昨日は酔いしれたよ
みんな上手くなったねぇ?
忙しい合間にボイトレとかも行ってるのかな?
ロクーンの歌声大好きなの。
だからすっごく嬉しかったんだぁ
素敵な歌声届けてくれてありがとうね(〃∇〃)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.10.31 09:06

さよっぺは、試飲したかも。
だけど、じんたんは、太輔で女の子言葉っぽいケンカしたかった。
だけど、きのうじんたんが、ton亀はアクションシーンみたいな進化するはずだったの。
だけど、入部したかも。
だけど、さよっぺは、放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.30 21:26

今朝のスッキリは・・・
葉山アナの女優デビューってことで現場に潜入ですね(笑)
ん?全問正解だったらじゃなかったのかしら?

そしてじゅんの子ちゃんとキミ子ちゃんの横にちょこんと座る
タキシード姿の魅録仁kun。
ヤバイッス!!めちゃくちゃカッコいいんですけどどうしよう

ドレス姿もヨコはめっちゃ綺麗だしじゅんのは可愛いし・・・
いいんじゃない?
似合いすぎちゃっててステチ
もちろん由宇ちゃんのドレス姿可愛かったですね

で仁kunが「現場ぴりぴりしてる」とかヨコが「監督さんにバチコーンって
やられる」とか言って葉山アナを弄って楽しんでる(爆)

ほんとみんなで笑いあって現場楽しそうだなぁ?


そしてそして昨日のカツスタは近況報告でしたよ?

今夜の指令:梅を食べてすっぱい顔をして下さい。
ってことで2人して「あははははぁ??」って声そろえて笑ってるけど
どっちがじゃんけん負けたの?
「あ?すっぱかったぁ」ってじゅんのが言ってるけど仁kunっぽい???
ラジオだと顔見えないから寂しいよ?(泣)
で・・・ウメといえば美波ちゃんが好きみたいで現場で
よく食べてるんだそうです

そして曲はエミネムで、『lose yourself』
この曲懐かしいなぁ?
コレってきっと仁kunの選曲だよね。
以前よく聞いてるって言ってたもんなぁ??

淳「赤西先輩もう新しい学校はなれましたか?」
仁「うんまぁまぁね」
淳「もしわからないこととかあったら遠慮なく言ってくださいね」
仁「うんありがと(〃∇〃)」

淳「もし指のポキポキって音が聞きたかったら遠慮なく言ってくださいね
 ポキポキ・・・こうやっていつでも鳴らしますから」

仁「うんありがと(〃∇〃)」
淳「あはぁもしマリオのジャンプ音で『keep the faith』が聴きたくなったら
 遠慮なく言って下さいね!!ふふふ??んふふん♪」


可笑しすぎる?
いきなりじゅんのがはじめたコント。。。
仁kunも戸惑いつつ答えてるんだけどこの「ありがと」の言い方が
めっちゃ可愛いくってドッキドキしちゃった
でじゅんのったらマリオのジャンプ音でキプフェマジで歌っちゃったり・・・
可愛すぎなんだもん

そして月曜日は2人の近況報告ってことで・・・
相変わらず有閑倶楽部の撮影みたいです。
そして3話放送だね!!ってことでなんだかもう昔の事のように
感じるという2人
それだけ時間の流れが速く感じるのかなぁ?
そして仁kun曰く「結構現場はワイワイガヤガヤ」だそうです

淳「最近なにやってるっけ現場で?」
仁「なぁ?んもやってねぇなぁ??なんかあっオセロやったオセロ」
淳「あっオセロやった!!一時期流行ったね」
仁「いちんちな!!」
淳「いちんち流行ったね。空き時間あったからね」
仁「誰やったかな?最初お前と」
淳「最初俺と?」
仁「みなみで」
淳「みなみちゃんがやって圧倒的に俺が勝ったの」
仁「で・・・俺とえみがやって俺が圧倒的に負けたんだ」
淳「そうだっけ」
仁「で・・・俺と」
淳「香椎さんとやってなかったっけ?」
仁「そう由宇ちゃんとやって・・・でアレね一個差なんだよ」

そして取り方のコツがあるというじゅんのに詳しく説明を聞く仁kun
フムフム聞いてる仁kunだけどわかってる?(爆)
そしてじゅんの曰く・・・端から3個目を相手に取らせるるのがコツだそうです。
最後仁kunもやっとわかったみたいなんだけど・・・
仁kunったら女の子言葉で「そうね」「そうよね」とか言っちゃって可愛かったぁ?

そしてオセロに負けた仁kunは一日文句言っちゃダメという罰ゲームを
させられちゃったんだって
飲み物買ってきてと言われて「ハイ了解しましたぁ?」と買いにいったり・・・
関係ないじゅんのたちのジュースまで買いに行かされたとぼやいてます(爆)
でもでも「なんかホント学校みたいじゃない?」って楽しそう

仁kun確かにヨコの言うとおりフランクやわぁ
みんな呼び捨てですか?
でもうちの妹の旦那も始めてあった時から私の事呼び捨てだったわ。
外国の人はそれが当たり前なのよね。
っておいおい仁kunは日本人だけど・・・いいのよ仁kunは
仲がいい証拠だもんね??
そしてそしてこき使われる仁kun見てみたいぞ??
結構ブツブツ言いながら何でも言う事聞いてくれそうだよね
あ?ホント罰ゲームとか楽しそう。。。
何かにつけて罰ゲームとかになっちゃってるみたいです・・・

仁「まぁ?スターだったら勝ちますよね」
淳「まぁねぇ?」
仁「木村君とかさぁ」
淳「そこかなり飛躍したところだったよね」
仁「何事も勝ちますよね」
淳「まぁね」
仁「まぁ俺らだめだな」


仁kunから木村君の名前が飛び出すなんて吃驚したぁ?
スターって言えば木村君って思うののね。
やっぱり仁kunにとっても凄く大きな存在なんだろうなぁ?
ドラマで主演とか経験したから余計感じた偉大さなのかも。。。
いつか仁kunもそんな風に後輩に慕われる人になれればいいね
私にとっては仁kunが一番なんだけど。。。

ユニット名:エロいのと爽やかな人
仁kun曰く男子は基本エロいそうですぅ?
女の子のエロいって言う気持ちが分からないと言う2人。
そっかぁ・・・本人達は自分達のエロさをわかってないのね?
男子が考えてるものとは違うんじゃないかなぁ
私はセクシーの進化版だと思うんだけど(爆)

そして今日のカツスタでも『キプフェ』流すそうですよ??
ってことでもう時間が・・・
今日は今から風呂入って有閑倶楽部見てカツスタにR-ONE
あ??大忙しだわぁ??

仁kun。
美波ちゃんのブログだと今日もロケみたいだね
暖かかったからちょっと安心。。。
でも朝晩は冷えるから気をつけてね。
毎日変わらず仁kunが笑って過ごしてること願ってます。
今日はロクーンの歌声が解禁になるから嬉しいよ?
また元気なロクーンの姿も見せてね
仁kunが安心できる場所だもんね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.10.29 23:11

今日の鶴太郎さんのブログに25時までの撮影ってありますね。
コレって今日の事かなぁ?
みんな今頃頑張ってるんでしょうね。。。
そして出演者はみんな2.3時間の睡眠だとも・・・
今は頑張ってとしか言えないんだけどみんな体壊さない事を
そっと祈ってます


そしてにょきにょき!!
ゆっちR-ONEで是非是非新曲聴いてねと・・・
で・・・PVの仮編集されたやつをさっき見たそうです。
ゆっちったらやばいよ??って
超クールだなんて気になって仕方がありませんよ。
もう少し詳細教えてほしいなぁ?
ゆっち・・・まだダメなのかしらん


そして今更だけどちょっぴりMyojoの感想書いちゃう

秋の大収穫スペシャル TV SEA

最初のページは有閑倶楽部の6人それぞれのオフショット
めっちゃ笑顔の横顔美仁な仁kun。
すっごく自然でいい笑顔なの?
あととお口尖らせて思いにふけってるような仁kun
この仁kun激キャワですぅ??

そして次のページは人物相関図と有閑クイズ検定

そして次のページは・・・現場は美の花ざかりルポ
ここもたくさんのオフショットが載ってるんだけど・・・
めっちゃ笑っちゃったショットがあるの
魅録とグランマニエのアクションシーンのショット。
このグランマニエの髪が大爆発
瞬間の撮影だからあまりにもすごくて大爆笑しちゃった
で仁kunったら内股が可愛いのよ??

あとねお顔をチェックしてる仁kunがまたまた激キャワなのよ?

他にもほんわか4コマと題しまして・・・
美童の演技に笑いが止まらずお顔パシパシ叩くヨコ
そして男子3人仲良く話してるんだけど途中からわが道を行く仁kun
有閑メンバーの素な部分がたくさん見れて楽しいわぁ?

そして次のページは男子3人のインタビュー
じゅんのがここで・・・
「赤西君はシャイボーイなので、いざとなったら俺が守る(笑)」
じゅんの半分は冗談なんだろうけど・・・仁kunのことちゃんとわかってくれてるのよね。
なんだかんだ言ってもJJコンビの関係も素敵だよね

そしてヨコ・・・どんな倶楽部を作りたいの質問に・・・
「作らへん!!俺には∞というグループひとつで間に合ってる」
なんかヨコがめっちゃかっこよく見えたわぁ?
この言葉めっちゃ嬉しいよね(*´▽`*)

そして仁kunですがすっごくキリッとした男前魅録で・・・
惚れぼれしちゃう
インタビュー内容は他誌とほとんど被ってるので省略するね。


息してるだけでしあわせ
6人み?んな穏やかな表情してますね。
ホント幸せに浸ってるみたい
仁kunを日差しが柔らかく包み込んでて優しい眼差ししてますね。
でもでもお口がセクシーで困っちゃう

そしてそれぞれの幸せについてのお話がホッコリするよ?

亀ちゃん:当たり前の中にあるささやかな喜びが幸せ
亀ちゃんの言葉読んでると今すっごく幸せなんだろうなぁって
感じられて嬉しくなっちゃうなぁ
もうもうこの亀梨さんがあまりにも可愛くて困ってます。
なんだろう?このまったりした柔らかな表情。。。
あ??キュンキュンしちゃいますのよ?

じゅんの満たされる事や安らぐ事が幸せ
とっても些細な事だけど食べる事や気持ちいいと感じること
そんな事が幸せだというじゅんの。
一人焼肉に行っちゃうだなんて凄いわ。。。
でもじゅんのらしいよね?

聖:生きていれば幸せ
生きていれば幸せと感じられるってことは聖も今・・・
満たされてるんだろうね。
穏やかな聖の姿見てるとホッとしちゃうなぁ??
そしてダンスも総合格闘技も頑張ってるんだね

竜ちゃん:すでに持っているものを感じる事
そっごくいいこと言ってるなぁ?
いつも竜ちゃんの言葉にいろんな事を学ぶなぁ
幸せって感じられるかどうかなんだよね?
全く同じ出来事が起こってもその人の感じ方で幸せにも
不幸にもなるんだもんね。
だから幸せって感じる事の出来る心の広さ私も持たなきゃなぁ?
で・・・この竜ちゃん可愛すぎるぅ?
なんて乙女な表情してるのかしらん

ゆっち:たくさんの人から愛をもらった時
ゆっちも日常のふとした出来事に小さな幸せいっぱい感じちゃってるのね
でもでもお絞りで顔拭くのはオヤジだから止めてね(爆)
帰り道の幸せとかわかる気がするなぁ(〃∇〃)
そしてゆっちもママご飯絶賛しちゃってる・・・
あちゃちゃ?そう言えるってことが幸せだと思うなぁ?

仁kun:普通の悩みがあることが幸せ
仁kunめちゃ語っちゃってません(爆)
普通で居たいって仁kunずっと言ってるよね。
きっと芸能界という特殊な場所にいるからそう感じる事多いんだろうなぁ。
でもきっと仁kunはずっと普通でい続けてくれる。。。
そして私はそんな仁kunが大好きなんだよ(〃∇〃)
そして仁kunはマブダチも家族もそしてKAT-TUN麺も・・・
仁kunを支えてるんだろうなぁ?
そんな素敵な人が周りにたくさんいる仁kunはめっちゃ幸せだと思うよ?
マフラーに添えられてる仁kunの手がまたまた綺麗で・・・
ちょっといたずらっ子チックな仁kunの表情が可愛い?

そして次のページの2ショット。。。みんな言い顔してるね。
ロバ丸コンビの公園で遊具に乗ってるゆっちと竜ちゃん
このショットまったりした2人の感じが好き。

ドリボsコンビはお寿司食べさせてあげる亀ちゃんが可愛すぎ
聖も柔らかな表情してるなぁ?

有閑コンビのソファーに座って楽しそうに笑ってる2人。
仁kunホント可愛い笑顔で嬉しくなっちゃう
見てるだけで私はしあわせだなぁ?

甘ささ
この仁kunメチャカッコいい?
いやぁ?なんで素敵な男なんでしょう(爆)
私この仁kun大好きだぁ?
でもでも亀ちゃんもやばいよ??
うきゃぁ?コマネチですね(笑)
コレって仁kunも以前やってたポーズだよね
なんだかそれだけで萌え?なんですけど・・・
やっぱり甘ささって別撮りでも素敵だわぁ?

そしてmyojoで一番萌え?となっちゃった所ですが・・・
仁kunが『赤亀めーる』ってウキャキャ!!
自分で言っちゃって嬉しすぎるわぁ?

ドリボsのレポが少し載ってるんだけど・・・
聖と亀ちゃんがドリボsの感動を語ってると仁kun・・・
「ねー」「ねぇ?っでば!!」って必死に語りかけちゃって(爆)
「俺って関係なくない?このページは赤亀メールなのに・・・」って
ぶははぁ?妬いてんでしょ?
仁亀ページは亀ちゃんと2人だけのものなのよね(爆)
それなのに・・・ってか???
仁kunったら可愛すぎますゥ??
もちろん甘ささコーナーも激萌え萌えしちゃったぁ

Myojoって甘ささがあるから大好きです。
この可愛い2人のメールでの絡みホント素敵よね。
で今回は幸せについて・・・ほんと今のKAT-TUNみんな
凄く幸せ感じてるんだろうなぁって思えちゃった。
些細な事を幸せと感じられる心・・・それを持ってるロクーンは
幸せだよね(笑)


そして昨日は暖かい言葉をありがとうございました。
なんだかとってもポカポカした気持ちになれました。
みんなの言葉通り焦らずゆっくり頑張るね(〃∇〃)

仁kun。
今も撮影中かな?
どんな忙しくても休めないお仕事だから
大変だろうけど・・・
体だけは気をつけてね!!
って毎日一緒の言葉言ってる気がするけど・・・
今はその事ばかり願っちゃうんだ。
みんなと楽しく撮影してるって聞こえてくるとホッとするよ。
これからも楽しんでお仕事できますように☆

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.28 21:22

今日はまったりおうちで過ごしています
毎日のことですが・・・ワンコと戯れていたらあっという間に
夜になっちゃいました。。。
仁kunたちは今日も撮影なのかなぁ?


コーラス
まず表紙に小さな6人のショットが載ってますね。
そしてそして表紙を開くと仁kunと一条先生の2ショットが飛び込んできます。
小さなお写真ですが・・・くっつきすぎ。。。
私はコレを見てチッって何度も言っちゃったよ
仁kunも小首をかしげちゃってクヤシィ??(爆)

スペシャル対談
このページにも最初に見た2ショット写真が大きく載ってる。
この写真は見なかった事に・・・

次のページにはちょっぴり緊張気味に話す仁kunアップショット。

そして次のページはイスにかけて2人で話してる仁kunと一条先生
このショットの仁kunがめっちゃ男前さんですぅ?
う??でもコミック雑誌なので白黒ですしざらざらの紙質。。。
折角なのに勿体なぁ?い

他にもドラマでの男山と魅録ショットや時宗さんのショットなどが載ってます

そして対談ですがまずは一条先生のこの質問から・・・撮影は順調?

「だんだん馴染んできました。
最初は僕、完全に置いていかれてたんですよ(笑)」


仁kunってドラマが進むごとにどんどんよくなってくタイプだもんね
でも言い方が誤解されやすいんだよね。
謙虚というか自分を下げて表現しちゃうというか・・・上手くいえないんだけど
頑張ってるのは伝わってくるからね(笑)
そして父親役の鹿賀さんが凄くパワフルと言う仁kunに一条先生。。。
時宗さんにピッタリのイメージだと言ってますね

そして仁kunったら・・・
「僕が魅録役で大丈夫でした(笑)?」って仁kun不安だったの?

一条先生は最初驚いたんだそうです。
それは仁kunが可愛くってキレイなイメージだからだそうです。
でも魅録は年上の女性からは絶大な人気を誇るからそこは仁kunに
ピッタリかもと言ってくれてます

そうなんですよ?。
仁kunの魅力に惑わされる年上女性多いもんなぁ(爆)
私もクラクラしちゃってるよ?
イヤァクラクラじゃ収まんないわ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
ちなみに清四郎は年下のファンや子供のファンが多くて
全然女子人気がないのが美童だそうです
そして美童は笑われるキャラだとか(爆)
マジでじゅんのにピッタリですね←じゅんのゴメン

そして一条先生のバイクと犬は?の質問に・・・

「バイクは中免ですけど乗れます。犬は大好きですね。
トイプードル2匹とヨークシャテリア1匹買ってるんですよ」


やっぱり中免だよね。。。
ドラマで大きいバイク乗ってたから大型いつの間にか取ったのかと思っちゃった。
そしてワンコ3匹不思議だわぁ?
え?とポメラニアンじゃないの?そしてヨーキーって居たっけ?
この前だれかのブログでみたヨーキーは仁kun家のだったの?
実家じゃなくてマンションの方に居るのかしら?
疑問ばっかりだワン

そして原作を読んだ時に役柄がお酒の名前で面白いと思ったと仁kun。
一条先生は一応それぞれの役に合うお酒を試飲して選んだそうです。
そんなお話からこんな質問・・・赤西君お酒は好き?

ウフフ?KAT-TUNではお酒話はNGみたいだからここで聞けてラッキー

「普通に飲めますけど、すぐ顔が赤くなるんです。飲める量は、
飲み方によるんですよ。ゆっくり飲むとだいたいダメですね。」


ウキャァ??仁kunって赤くなっちゃうんだ。
意外だなぁ?。でもめっちゃ可愛い
顔色一つ変えずに飲んでそうなイメージだったんだけど・・・
でもゆっくり呑むとダメって不思議だなぁ??

「腰をすえて飲むとリラックスして寝ちゃうんです。 最初にテキーラとかガッと飲んで
一気に酔って、覚めたらあとは無敵みたいな(笑)。」


ぶはぁ??すっごい呑み方だけどわかる気もする
私も腰を据えると寝ちゃうタイプだもん。
ある程度の酔いまで行くとその先どんだけ呑んでも変わらないんですよね。
だから無敵ってことかしら(爆)
じゃあ私もテキーラ一気に呑んでってやってみようかしら(爆)
ってか仁kunと一緒にお酒飲んでみたいなぁ

そして最近仁kunは飲みに行くよりも友とのんびりご飯食べる事が多いと・・・
そこで一条先生あざぁ?す(爆)
じゃあ、デートとかは?って質問なげかけてます(爆)

「理想はやっぱり家でのんびりするほうがいい。
おしゃれなバーとか連れて行かれたら、闇に紛れて帰っちゃいます(笑)。」


私もお家でのんびりデート好きよ。
ってことで一緒に仁kunとデートしたいです。
って違う違う・・・にしてもおしゃれなバーが苦手ってなんか仁kunらしいなぁ

そしてこんな質問も・・・赤西くんが惹かれる女性ってどういうタイプ?

「最初はやっぱり見た目ですね。
着飾ってる人より清楚な人のほうが好みですね。
でも、実際付き合う時は中身重視!
人間味のある人じゃないと、お付き合いまではいたらないです。」


ふむふむ・・・清楚ですかぁ?
うん仁kunって着飾ってるよりジーパンにTシャツとか好きだもんね。
でやっぱり人間味のある人なのね
私も女性磨きも大切だけど人としての成長も必要か?
うん頑張るぞ??!!
そして私もお家でのんびりデートが好きです。
というか仁kunと何処にも行かずずーっとお家でイチャイチャして
いたかったりします(爆)えっ聞いてない?

そして仁kunの一条先生の印象は・・・

「気さくで優しくてなにか姉御っぽいですよね。・・・
・・・なにか舎弟にされちゃいそうな感じがしました(笑)。」


って仁kun舎弟って言っちゃた
でもでも一条先生曰くみんな舎弟になっちゃうそうです(爆)
できればゆかりさんと呼んで欲しいとも・・・
う??もしかして先生仁kunの魅力に気づいちゃったのかしら

そして一条先生の仁kunの印象は・・・

「赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって
心配になっちゃったけど・・・(笑)」


この対談の数時間?の間に仁kunを見抜いちゃってますね。
ホント仁kunって素な部分は普通な男の子。
凄く不器用でハラハラする部分もあるんだけど・・・
またそこが魅力でもあるんですよね?
なのにいったんスポットライト浴びちゃったら吃驚するくらい
変貌しちゃたり・・・
そんなギャップもたまらないんだなぁ

そして最後の一言が「もっとしたたかに生きるのよ!!」
うふふ?傍から見ててそんな風に言いたくなっちゃう事あるのよ
あまりにも不器用で伝えたい想いの半分も言葉に出来てなくて・・・
でも仁kunってしたたかさはないけれど・・・
案外周りに合わせることも出来るし自分の魅せ方を知ってる。
そしてわが道を行くフリーダム君。。。
どう表現すればいいかなぁ?
え??したたかは無理だけどその代わりの何かを持ってるのよ。
だから今の仁kunならきっと大丈夫って私は思えるんだ


仁kun。
まったりする時間・・・今の仁kunにはないのかなぁ?
きっとオフになったら寝ダメするだろうし・・・
お友達とご飯食べにいったりママご飯食べたり
そんな時間が仁kunにも持ててるといいんだけどなぁ
忙しさの中にふとそんな時間が作れるとパワー充電
出来ちゃうもんだもんね。
無理だけはして欲しくないとも思ってる。
でも今の仁kunならどれだけ忙しくても笑顔で乗り越えてくれる
そう信じられるから・・・あえて頑張って!!って言うね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.10.27 20:37

昨日お友達から教えてもらった小説読んでて・・・
ついつい読みふけっちゃって朝になってました(汗)
そしてオメメがパンパンになっちゃったさよっぺです
やっばい・・・めっちゃ嵌っちゃってます


そして昨日のカツスタ何故かちゃんと録音出来てなかったよ?
途中で切れてた(泣)
予約30分もしてるから切れるはずないのになんでぇ????

でもリアルタイムでは聞けたのでちょこっと・・・
今夜の指令は・・・
「メイド気分になって主人様にお帰りなさいませと言って下さい」

じゃんけんに負けちゃったのは仁kun。
うふふ?ダークです・・・確かに。
でもこの声がたまらなく好きでドッキドキしちゃいました

で仁kunったらメイドって女じゃないといけないの?
ってじゅんに必死に聞いてるのね。
でもじゅんのはムキになっちゃって・・・
「いけないよ!!」「出来ないよ!!」って言ってるの。
この2人面白すぎです
で仁kun男だと執事になる事にやっと気付いてた(爆)

そして曲は『ハルカな約束』ですがすでにここで切れちゃった(汗)

そして金曜日のカツスタで私が気になったのは・・・
仁kunが嵌ってるのも。。。
フレッシュオリーブふんわり名人だそうです

以前仁kunが雑誌ではフレッシュオリーブに嵌ってると聞いて・・・
ネットで色々調べたけど出てこない。。。
う??でしょうがないから瓶詰のフレッシュオリーブもどき?
を買ってみたんですよ。
そしたらコレがめちゃくちゃジューシーで美味しくって嵌っちゃったんです。
でも仁kunは「パック」って言ってるから違うのよね。
何処で買えるんだろう?気になるゥ?

あとふんわり名人は初耳です。。。
調べてみたらきな粉がついた美味しそうなお菓子
ampmとかで売ってるみたいなので探してきまぁ?す。

え?っとコーラスの感想書くって言ったのですが・・・無理そうです(汗)
眠くって死にそうなので今日はこの辺でバイバイにしますね?。
でもきっとベットに潜ったら小説の続き読んじゃいそうだわ


仁kun。
なんだか眠い時は仁kunが大好きって
叫びたくなっちゃうなぁ?
そして今日はちょっと仁kunへの思いに
浸りたい気分なんだぁ
仁kun・・・いつも元気をくれてありがとう。
いっぱいの笑顔を分けてくれてありがとう。
どんな仁kunも大好き。
ずーっとずーっと仁kunへの想い変わらない自信あるから・・・
あなたの事ずーっと見ていさせてね(〃∇〃)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.10.26 21:51

今日は・・・コーラスを買って帰ってきちゃいました
コレ早売りなんですよね?
仁kunと一条ゆかり先生の対談が白黒ですが3Pにわたり
載ってます。
それに表紙にも小さくだけど6人ショットが載ってるの
また感想は明日にでも書きますね。
そしてそして来月号は一条先生がロケ現場見学だって
現場写真も掲載されるのかなぁ(*´▽`*)


そして美波ちゃんのブログも更新されてましたね
昨日も夜中まで撮影で今日も朝からだったみたいですね。
きっとまだ撮影してるんだろうなぁ?
すごくハードみたいでヨコは風邪気味のようですが・・・
みんな頑張ってほしいね


そして今日は残りのテレビ誌の感想・・・書いちゃいますね。

TVナビ

仁kunのインタビュー記事2ページ
アップの仁kunが驚くほど素敵で困っちゃうわぁ?
ライトが当たることによってとても素敵な雰囲気が出ててヤバイ
魅録スイッチオン入っちゃてて私身悶えしちゃってます(爆)

次のページ肩膝立てて真っ直ぐ見据える眼差しにも撃沈です?

インタビュー
記事ですが他のテレビ誌などで話してる事とほとんど被ってるのですが・・・
「主役として責任を持ってやってます」と言う仁kunも言葉がやっぱり嬉しい
心では思ってても言葉に表すのが苦手な仁kunが・・・
ここまできっぱり言ってくれる事に凄くやる気を感じられて泣けちゃうよ?

そしてこれも他の雑誌でも言ってましたが・・・じゅんののこと
「明るいキャラの彼がいると場が和むから、いい存在感出してるなって思ってます」
と照れながら言ったという仁kun
うふふ??じゅんのも雑誌で僕が赤西君を守るとか言ってくれてるように
仁kunもじゅんのに頼ってるところもあるんだよね(〃∇〃)
なんだか男3人それぞれに認め合ってていい関係築いてますよね

で・・・やっぱり仁シティーのお話。
ここでもまたまたこのネタにライターさん食いついちゃったのね(爆)
思いつきで言ったからと困っちゃってる仁kunの姿が想像できるわぁ?

RADIOナビ
カツスタ
ウフフゥ??仁kunの私服が拝めるなんて嬉しすぎる?
ダメージジーンズにjanjiのキャップ被ってる仁kun。
もうウハウハだわぁ?
ノビしてる仁kunもめっちゃ笑顔の仁kunもヤバイわぁ?
じゅんのも笑顔だしこのオフショット見ると2人とも楽しそうだなぁ?って
ホッとしちゃった(*´▽`*)

RーONE
ゆっちは普段着のがカッコいいような気がしてきた(爆)
ラジオ中もなんだかリラックスしてそうなロバ丸
めっちゃ楽しそうですよねぇ?(*´▽`*)
そしてそしてお誕生日プレゼントでもらったわんちゃんに
チューしちゃう竜ちゃんがやべぇ??
可愛すぎるけど写真チッチャすぎ
脳内変換でワンコに変身だわぁ??ん


TV fan

Make the drama
もうもう仁kunなんだか独特の雰囲気を出しててどのショットも素敵
まずは最初のページ・・・立ちショットで腕を組んでる魅録仁kun。
他のテレビ誌さんでは柔らかいイメージの魅録が多かったのに
この魅録仁kunはとても男っぽくて素敵です
このインナーはーうふふ??
でもコレはTシャツっぽんですがどっちでしょうか?

次のページのアップの魅録仁kunは男っぽさの中に
優しさがにじみ出るような感じですね

そに下の立ち姿はこの2枚のショットに比べると凄く爽やかで
柔らかな魅録仁kunだなぁ?

インタビュー
記事ですがまたまた被ってることが多いですね
今回原作を読んだ後?に監督やPからどんなドラマにしたいか聞かれたんだって・・・
仁kunは「コメディー色を強めにテンポよくできたらいいな」って言ってます。

それと撮影初日のじゅんのが面白すぎたんだって(爆)
そして仁kunったら・・・
「田口があのままだったら3ヶ月続けるのは無理!!って思いました(笑)」
なんて言っちゃってます。
そんな風に言っちゃってる仁kunだけどじゅんののこと信頼してるよね?
だからこそこうやって弄って遊んでられるんだろうなぁ(笑)

そして最後のページ6人ショットとそれぞれのキャラクター紹介
それとオフショットが少し載ってるのね。
パズルをやってる仁kun、ヨコ、美波ちゃん。
なんだか3人ともめっちゃ真剣にやってる姿が可愛い
後はヨコと楽しそうに話してる仁kun・・・
なにやら悪巧みですか?ってな感じな2人だよ??


デジタルTVガイド

CLOSE UP PEOPLE 01
これは1Pだけだったのですがついつい手が伸びちゃいました(汗)
この魅録仁kunがなんだかポワンとしてて可愛いんだぁ
お座りしてカメラ目線なのにちゃんと見てる?っていいたくなるような
も??とにかく可愛くってたまらんのです(爆)

インタビュー
まぁ?相変わらずな被りようですがここのライターさん仁kunのことを・・・
「本人は意識していないようだが、10代の高校生では決して出せない
ちょっとした男の色香を漂わせている」
ってな言葉で語ってくれてます。

そうなのよね?
でも仁kunは若返った事が嬉しいみたいでそっちばっかり言っちゃって
可愛い奴だわぁ??

仁kunはいろんな雑誌でも話してるように男女間の友情も成り立つと
考えてるってお話から・・・

「男でも女でも人間味のある人が好き。 結婚してる年上の女性との
友情も成立すると思うよ。お互いの恋愛相談をしたりできそうでしょ?」


へぇ?ふ??んじゃあ私との友情も成り立つって事だよね
じゃあ・・・って違う違う出来れば友情じゃなくて・・・(爆)
でも人間味のある人ってのが凄く仁kunらしくって好きだなぁ(〃∇〃)

で・・・またまた仁シティーですか?
それも今回は「可愛い女子歓迎(笑)」 なんて言ってくれちゃってます。
う??仁シティーに入れそうにないわ
女の子ってそれも可愛い子限定かなぁ?(ガァ??ン)

テレビ誌の感想も魅録魅録魅録になっちゃて・・・(汗)
えっと結局7冊も買っちゃたテレビ誌・・・
どれを見てもKAT-TUNの音楽番組出演情報が全く
載ってないように思うんだけど気のせい?
なんか・・・嫌な予感してきたけど大丈夫だよね

仁kun。
今日はそっちも雨かなぁ?
雨に濡れちゃったりすると風邪ひきやすいから
気をつけてね。
ドラマ忙しいのはわかってるんだけど・・・
ロクーンとして歌って踊ってる姿もソロソロみたいよ?
あたしってわがままだなぁ。。。
でもやっぱり6人っでいる時仁kunが好きなんだ。
だってすっごく楽しそうだし穏やかなんだけど・・・
せくしーなんだもん。
またロクーンでのカッコいい姿も見せてね(笑)


| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.25 23:30

今日のズームで堂本光一君の舞台「SHOCK」の映像が流れた時
可愛いちびっ子KAT-TUNが映りましたね?
亀仁聖とお名前まで出ちゃってて朝からテンション上がっちゃったよ?(笑)


月刊ザテレビジョン
セレブなイケメンに密着ってことで・・・全4P
最初のページは魅録4ショット
え??っと右上の魅録仁kunがやばぁ??い
ダメだぁ?寝てる仁kunが大好物な私。。。
豹柄のマット?が似あい過ぎる?
俯きかげんな流し目がもうもうセクシーでたまりません。
ホント今私どろどろ??って溶けちゃってます?

そしてサングラス魅録もワイルドでカッコいいし・・・
真っ直ぐカメラを見つける魅録もカッコいい?
で・・・左下の目線をちょっとはずしてる魅録もいろっぺ?

そして次のページは上半身ショットの魅録仁kun。
ちょっぴりポワンとしてる眠そうな感じも可愛いなぁ?

インタビュー
現場では「横のすべらない話」で盛り上がってるとか・・・
そしてじゅんのは周りが見えてないからついつい大笑いしちゃうって(爆)

でもね仁kuじゅんの落としていて・・・
「彼がいるから現場が和むってのもあるんですけどね」
って実はちゃんとじゅんののこと認めてるんだよね(笑)

そして魅録と仁kunの共通点を聞かれて・・・
「動物が好きなところ!」と即答したそう
でも男山との撮影は意外と疲れるだってんだって!!
「ワンちゃん次第で撮影が押したりするし。かわいそうなの。
無理に何かをさせようと思っても出来ない事もあるし、
もういいよって思っちゃう」


仁kunってばホント優しいよね。
動物に無理強いさせたくないって想い感じてキュンってしちゃった。
で・・・仁kunがワンちゃんって言ってますよ??
うはぁ??コレ亀ちゃんの真似???
やっばい。。。萌え?萌え?だわん

そして仁kun「すべてにおいて思いやりを持とうと思ってる」
語ってくれてますぅ?
ちゃんと『ありがとう』とかは言葉にして伝えるという仁kun。
仁kunどうしちゃった???
あまりにも美しい回答涙出てきそうだわぁ?

そして次のページ華麗なるオフショット集

もうこれお宝満ショットだよ?
ちょっと眠そうな仁kun楽しそうに話してる仁kunも
まるーいパズル?見たいなのを真剣にやってる仁kunも
どれも素敵で困っちゃうわぁ?

そしてヨコとじゅんのの現場秘話
2人から嬉しいことばがぁ??

ヨコ
「赤西は芝居したらものすごい雰囲気を持ってますよ。
ナチュラルな格好良さがある」


じゅんの
「赤西君は雰囲気のある芝居をするんですよね。細かい小技が効いてる。
こういうタイプの演技もあるんだなって改めて思った。」


こんな褒められちゃったいいのかぁ?ってくらい嬉しい言葉だね。
仁kunって細かいところの演技って上手いと思うもん。
だからこそ舞台は苦手みたいだけど・・・
でも今回はもうちっとハッチャケちゃってもいいかもよ?
仁kunがんばれ??!!

不良が似合うランキング
仁kun2位ですよ??
なんでもランキングに入るってのは嬉しいよね


カツカツ(ゲスト:山本KID徳郁さん)
もうもうとにかく今回のカツカツ・・・
KIDさんの車に乗ってるKAT-TUN。。。
仁亀が隣同士だったってことで私のテンションはMAXでしたよ?

オープニング
ウフフ?約一週間くらい前のKAT-TUNなんですよね?
ねぇ?聖が金パツに戻ってるよ?
それだけでテンション上がっちゃうわぁ?(爆)

そして亀ちゃんも髪切ったよね?
なんだか今のまったりしてる亀ちゃんも好きだなぁ

KIDさんの威力に絶えれるのはゆっちだけと言ってる亀ちゃん。
仁kunここで「へんな前振り?」って亀ちゃんに突っ込んでるよね?
うひひぃ??
この時の仁kunの笑顔が可愛すぎて困っちゃうよ?

そしてカミカミのゆっちも可愛いなぁ?

そしてこうきっちょとKIDさん仲良いんだね?
このとき映った聖の笑顔がめっちゃ可愛いのよ?
あ?久々に聖に萌え?だわぁ

え?とまた長いのでここでたたみますね(笑)
続きはカツカツ100Qからです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.10.24 21:58

いやぁ??有閑倶楽部2話めっちゃ面白かったですねぇ?
テンポもよくて仁kunもちょっと自分捨ててたり・・・
それなのに知念君にはとっても優しい表情見せたり・・・
6人の仲の良さも出てて面白かったぁ?
でもやっぱ一番はオヤジLOVEかな♪
もうもう大爆笑でしたもん(笑)

ってことで箇条書き感想いきまぁ?す!!

★ヘリコプターを操ってる時の魅録のお口
 舌でほっぺプックリさせててセクシ?
 「バ?カ!!悠里ぃ」の怒ってる魅録の声もやばいわぁ?

★生徒会室での清四郎と野梨子のやりとり・・・
 いやぁ?この時の清四郎格好いいですぅ

★飴をなめてる魅録のセクシーさ
 舌がチョロチョロでるからもうもうやばいのよ??ん

★サングラス姿でバイクを乗りこなす魅録

★悠里に誘拐を一緒にされようと誘われて「めんどくせ?なぁ?!!」って言う魅録
この時の表情といい仕草といい可愛すぎる

★空手をする清四郎が格好良すぎの件(爆)

★時宗と万作のやり取りが可笑しすぎる?(*´▽`*)

★泣き虫キャラの魅録が面白すぎるぅ?
 すぐないちゃうちょっとコメディータッチの魅録が
 可愛すぎるわぁ?
 「LOVE おやじ?色♪」って・・・
 もう大爆笑し過ぎておなか痛いもん
 
★6人で誘拐犯のお話を聞いて・・・
 知念君に「だ?いじょうぶだって!!」って言う魅録。
 この時の言い方が好き??
 
★懐に入れた猫ちゃんを見つめる魅録の優しそうな目

★バーベキューの時知念君を見つめるお兄ちゃんのような
 優しそうな魅録の笑顔

★記念写真をやめよ?よ!!知念君に「やめないよ!!そんなの」って言う魅録
 この時の言い方が可愛すぎる?

★ライダースジャケット姿の魅録が格好良すぎる?

★イェ?イと大喜びする魅録。  
 携帯取り戻したあとの魅録が特に可愛い?
 ちょっと恥じらいがあるっぽいところが仁kunらしい。。。
 でもどんどんハッチャケていきそうな予感がするわぁ?

★ちょっぴりぶかぶかな警官のコスプレ魅録が可愛い
 で・・・美童は金髪で面白すぎるんですけど・・・

★奥の手のワキュワキュってする魅録の仕草が可愛い?(〃∇〃)

★車を止めるときの魅録の格好が可愛い?
 そしてその後のカーチェイスをする魅録は格好良すぎです。
 
★校庭で寝てた魅録の寝起き顔がやばぁ?い

★理事長にヘリの件を問い詰められた魅録が可愛すぎる(〃∇〃)

結局感想はほとんど魅録です・・・(汗)ごめんなさい。。。
どうしても魅録中心に見ちゃうのよね?
でも今回は清四郎にも結構クラクラしたんですよ?
そして次回3話に神亀(しんかめ)グループが出てくるのね。
もうコレ見た瞬間大喜びしちゃった人きっといっぱい居ますよね。
仁kunもきっと最初見たときニヤッっとしたんじゃない?


そしてにょきにょきで一個気になった事が・・・
まだボイトレをしてるであろうKAT-TUN。
やっぱりライブあるのかしらぁ????
それとも歌番組用のボイトレ?
あ??早くおせぇ?てくだパイ


そしてテレビ誌5冊買ってきちゃいました
ジョンにガイドにライフに月刊テレビジョンにテレビナビ。
まだオタ誌の感想も書いてないんですが・・・
ますとりあえず週間テレビ誌3冊の簡単な感想を・・・

ザテレビジョン
表紙ってだけで嬉しすぎる?
そしてこの魅録な仁kunがカッコよすぎるんですけど
とにかく私が一番気になったのわぁ?
やっぱりアレですよ(爆)
愛はKAT-TUN
真希ちゃんの回の10/31放送の紹介欄
仁kunが亀ちゃんに・・・

「お前じゃねー。あっ、カメに突っ込んだの初めてかも!!」

って言ったと書いてあるんですが・・・マジですか

きゃぁ??ギャァ??ウワァ??仁kunがぁ・・・

「カメ」って言ったの?


もうダメだ!!嬉しすぎて壊れますたぁ?(爆)
コレ絶対カットしないでね?スタッフさぁ??ん

他にも愛カツには収録直前楽しそうにおしゃべりするロクーンや
ゴルフのスイングをする亀ちゃん
そして盗み食い中の聖が可笑しすぎる?
あとじゅんのの背中に顎をすりすりする仁kunが可愛い
他に表紙撮影の仁kunの裏話や寝ちゃった仁kun。
も?たまらん寝顔が載ってますよ?

そしてP11にはヨコのウエディング姿がぁ?
めっちゃ可愛いんですけどどうしましょ
あ?来週が楽しみすぎるわぁ?♪

有閑倶楽部入部案内
勿論アップな仁kunもステキすぎてクラクラするんだけど・・・
左下の寝顔の仁kunが可愛い?
いやぁ?こんな寝顔見てたら絶対襲っちゃう自信あるわぁ?

次のページのレモンかじってるやんちゃそうな仁kunも好き(〃∇〃)

そしてインタビューはほとんどいろんなところで話してるお話だけど
ヨコやじゅんのがいると楽しいってお話から・・・
でもやっぱり仲間て言うより役者として一緒に仕事してる感覚
言ってる仁kunの言葉を見て変わらないなぁ?って思ったよ
じゅんのにもヨコにもいろんな刺激受けてるんだろうなぁ・・・

そしてそして「いろんな方と絡むので刺激を受けて行きたい。」
と言ってる仁kun。

きっときっとこのドラマが終わった頃にはひとまわりもふたまわりも
大きくなってる仁kunに出会える気がするなぁ?
なんだか嬉しい言葉だよね(*´▽`*)

そしてもっと嬉しい言葉が「責任もって頑張ります!」
うふふ?仁kunって思っててもこういう言葉を口にするのに
恥じらいがあって言わない人だったけど・・・
ちゃんと言葉で言ってくれた仁kunの気持ちが嬉しいなぁ。
そこにこのドラマに賭ける意気込みみたいなものを感じられるよね(笑)

そしてオフショットの大きなお口あけてあくびしてるじゅんのが可愛い
あとめっちゃ激キャワな仁kunの笑顔にキュン

ガイド
「秋のTVうたヘッドライン!!」
「Keep the faith」の紹介があります?
え?3パターンでしたっけ?の時のKAT-TUNかなぁ?
聖がまだボウスでめっちゃ可愛いわぁ?
アレ?こんなのあった?
亀ちゃんの髪に仁kunの方が付いてるだけで萌え?ですね

スターランキング
仁kun1位になっちゃいましたぁ?
おめでと??

「PRESS NEWS」
仁kunがカメラマンさんのカメラを手にじゅんのを撮影。
じゅんののセクシーなお顔も素敵なんだけど・・・
制服をおもむろに脱いじゃって肩が肌蹴てる魅録仁kun。
チョーセクシーなんですけどどうしましょう?
これぞエロ可愛いじゃないっすかぁ

他にも悠理のお弁当をじゅんのに「あ?ん」してもらって食べてる仁kun
何気にこの2人可愛すぎるわぁ?

なんだかドラマ撮影の合間はみんなでゲームをしたり楽しそう♪
この雰囲気がホントいい感じでドラマに現れてるよね?(*´▽`*)

TV LIFE
「イケメンたちに恋したい」
ヨコとじゅんのの対談が載ってます
現場での役割分担があって・・・
ヨコがきっかけを作って仁kunがそれに乗ってじゅんのがすべる。
そして香椎さんが冷たい一言を言うんだって。
も?想像しただけで面白すぎるわぁ?(爆)

あと・・・最初男女で壁を感じてたんだけど・・・
ゲームをしたのをきっかけに今は打ち解けてると。
オフショットとか見てると凄く楽しそうな雰囲気が・・・
伝わってくるもんね

魅録のPrivate Room #2
うはぁ??仁kun魅録格好良すぎ
なんて表情するんですか?
もうもう撃沈です??(クラクラァ??)

魅録のケンカシーンが想像以上に大変だったと語る仁kun
動きを覚えるのが凄く大変だったと振り返ってます。

「相手に当てないように速く動かなきゃいけないから気を使いっぱなし、
この独特の感覚は久しぶりだった」


なんだかすっごく大変だったけど充実してる事が
伝わってくるね。
独特な感覚も癖になっちゃうなんて思ったりしちゃう?
仁kun楽しんで撮影できてるみたいで嬉しいなぁ?

あとは魅録の部屋が複雑すぎて壊しちゃいけないから
触らないようにしてるとか・・・可愛い
意外に仁kunって小心者だもんね(爆)

じゅんのを5人で弄ってる?
じゅんのを盛り上げて乗って来たら知らんぷりして・・・
スタッフさんにじゅんのが怒られるように仕向けるんだって。。。
なんだかいいチームワークでじゅんの弄りしてるメンバー
じゅんのも楽しそうに弄られてるようで(爆)
やっぱそんなじゅんのが可愛いなぁ?

【質問コーナー】
「撮影現場に必要なものは?」
携帯電話と財布さえあればどこへでも行けちゃうとか(笑)
なんか仁kunらしいよね?

【魅録’s collectionはバイク】
最初見たときめっちゃデカイと思ったんだって!!
でもやっぱりカッコいいし乗り心地もいいと仁kun。
仁kunがバイクに乗る姿もカッコよすぎなのよ??

はぁ??今日はここまでにしますね。
コメレス遅れちゃっててごめんなさい
なんだかネムネム病が発病しちゃって(汗)
今日はカツカツもリアルタイムで見れる自信がないのよ。
とりあえず目覚ましかけていったん寝まぁ??す

仁kun。
やっぱりあなたが大好きです?
なんかめっちゃ叫びたくなっちゃったわ
眠いからかしらん?
ドラマ2話見たよ(笑)
仁kun頑張ってるね。
結構捨て身な演技も好きだよ?
でも優しそうな笑顔もカーチェイスもバイク姿の仁kunも
どれもぜ??んぶ好き。
これからもどんどん仁kunを好きになってく予感。
もう仁kunへの想いとめられないよ?(爆)
仁kun・・・毎日大変だろうけどお仕事楽しいでしょ?
楽しんで仁kunがガンバッテルこと感じられて私幸せだよ。
仁kun・・・幸せ感じさせてくれてありがとうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.10.24 10:11

きのうさよっぺと、録画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.23 18:14

昨日のカツスタですがぁ?

また仁kunの口から「亀梨」って言葉がきけたぁ?

もうそれだけでおなかいっぱいですぅ?

ってことでカツスタ(10/22 月)

またまたタイトルコールが合わなかった2人
そこで仁kun誤ってる。それなのに・・・

仁「俺お前と合わないもん」
淳「俺は合わしてぇーんだよ!」

って結局仁kunはじゅんのとはあわないという結論なの?
でも2人とも楽しそう♪

で曲はまたまた「サムライ」
コレマジでいつまで続けるんでしょう?
ちなみに私は毎回合いの手入れてノリノリで聞いてますよ?(爆)

2人からの近況報告

★じゅんのは待ち時間もずーっとゲームをやってるとか(爆)

★収録日前日はオフで仁kunは何処にも行かず午後6時まで寝てたそう
 2日間で睡眠時間1時間だったとか・・・
 移動は多いけど車の中じゃ脳みそは起きてるんだって。。。
 だから寝ダメが必要ななね(笑)

★現場ではやっぱりヨコが凄く面白いんだって・・・

★いつも6人で一緒に居てスタジオの前とかでもで話してたりするんだって・・・

★あと香椎さんの心の壁はじゅんのが取り払ったとか

★仁kunが「楽しいですよね?現場ね」って・・・
 もうこの言葉を聞けただけですっごい嬉しいわぁ?
 マブダチと会う時間も寝る時間も少ない彼らが楽しんで
 お仕事してるんだなぁ?って感じられてわたし幸せだぁ??

エンディング

2人のユニット名紹介のおはがきを読む仁kun。
リスナー(生まれ変わるならミジンコになりたいさん)って(爆)

ちょ??コレ(爆)
仁亀の前世はカエルとミジンコって亀ちゃん言ってたの思い出した。
仁kunコレ読んでブハハハァ??亀ちゃん思い出したの?

だからかしら?今回は『茶髪と金髪』ってことで・・・

仁 「茶髪と金髪、亀梨と田口でも出来るっていうはなしですよ」って・・・

きゃぁ???今亀梨って言いましたかぁ?

うひゃぁ??亀ちゃんの名前が仁kunの口からいきなり飛び出したよ?

絶対ミジンコ=亀梨だった?
ギャハハァ??じんじん可愛すぎるわぁ?


仁kun。
とうとう有閑倶楽部の2話の日がやってきたね。
毎日、睡眠時間削って頑張ってくれてる仁kunの姿
しっかりと目に焼き付けるからね。
そして仁kunの口から楽しいって言葉が聞けて嬉しかった。
じゅんのとのラジオも2人のいい雰囲気が伝わってきて
嬉しくなっちゃうもん。
体だけは気をつけて頑張ってね!!



そして続きはPINKYの感想でぇ?す

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.10.22 22:00

またまた大人買いやっちゃいましたぁ?(汗)

雑誌5冊に有閑倶楽部の文庫本1冊

kindaiやアイドル誌のJ誌まで買っちゃったの。
kindaiは有閑倶楽部見開き4Pも載ったし・・・

J誌は勿論ジャニのショットはございません
でもでも有閑倶楽部と題して荻野Pのインタビューなどが
これも4Pと盛りだくさん載ってましたんで・・・ついつい
ん?コレも早売り?かな?

そしてMyojyoもポポロも仁kunのビジュ最高でございまする
それとMyojoの亀ちゃんめっちゃ好き?

そしてなんといっても早売りのPINKYですよ。。。
絶対買いでございますよぉ?

またこの辺は明日からボチボチ感想書きますねっ


そしてにょきにょき!!

ゆっち??アボカドでもアボガドでもどちでもいいっす(毒)
そんな事よりもメンバーとかのお話とかが聞きたいよ?

そしてそしてゆっちのお部屋公開嬉しいねぇ(*´▽`*)
写真みたいなのが飾ってあるんだけど・・・
めっちゃ気になるわぁ??
KAT-TUNだったら嬉しいけどそんなわけないか

そして亀ちゃんへのメッセージ・・・ひ・・・って何?
めっちゃ気になるんだけどなあ?

毒づいちゃいましたがいつもゆっちの温かいお知らせ
嬉しいんだよぉ?
ありがとうね((〃∇〃)


あと昨日お友達からメールもらったのですが(私信:ありがとう)
朝日新聞に仁kunが載ってたみたいですね。
実家が朝日新聞だったので急いで取っておいてもらえるように電話
そうしたら母に「やっぱりかかって来ると思った」とか言われちゃった。
さすがよくわかってらっしゃる(爆)
う??早く見たいけど行く予定がない(泣)
どうにかこうにか時間作ってもらいに行かなきゃ!!


そして明日は有閑倶楽部第2話ですね?
1話の時はどうも力が入りすぎちゃって(爆)
見終わった瞬間どっと疲れちゃったから・・・
2話は気負いすぎず・・・気楽に見なきゃ!!


仁kun。
昨日もロケだったみたいだね。
移動時間が長いから大変だろうけど・・・
その分ちょっとは眠れるかなぁ?
ってきっとそんなところではゆっくり休めないよね。
今は自分の時間が取れなくて辛いだろうけど
仁kunらしく頑張ってね!!
有閑メンバーと楽しんでお仕事してね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.10.21 23:55

いやぁ??ギリギリ間に合いましたぁ
今日はちょっとデートでして(テヘテヘ)
アウトレットモールに行ってその後・・・
溶岩石ステーキなるものを食べに行ってきましたぁ
いやぁ??ガッツリお肉食べれて大満足。
と?っても美味しかったです
あ??写メを撮るのすっかり忘れてました。。。
食べるのに必死すぎたよ?(爆)


Johnnys Stage Report
もう帰ってきて急いでプレミアム見て感想を・・・
実はドリボsしか見れてません
まず最初に映ったタッキーのドリボの映像
KAT-TUNいましたね?
ついついスローにして何度も見ちゃった(爆)

そして久々に見るドリボs
私が観てからもう一ヶ月も経つんですねぇ?
なんだか映像を見てるとあの感動が蘇ってきて
ドキドキしてきちゃう
実はあの時も見たサラサラ髪をなびかせてる亀ちゃん
目に焼きついて離れないんだぁ
ホント素敵で・・・

最後のNext Dreamのドリボsトリオすっごくかっこよくて
そして屋良っちのダンスをほんの少しの時間だったけど
しっかり見る事が出来て嬉しかったですぅ!!
やっぱり彼のダンスは最高ですね

そひてインタビューは亀聖と屋良っちでしたね。
亀ちゃんが黒の洋服に黒のハットですっごく格好良くて
も???たまりません

で・・・こうきっちょですが・・・今の髪型苦手なの(ごめん)
だって黒と金髪ってどうもいけてないんだもん(毒づいちゃった)
だってだって金髪がすっごく格好良かったから・・・(汗)
でもキャップ似あって今回はすっごく格好良くてヤバイです

ってアレ?インタビューのお話何もしてない気が

そして来週はたっちょんですね!!
うはぁ?ってことは来来月あたりKAT-TUNの誰か?
来てもいい頃じゃない?

なんだか今日は時間が無くて(汗)
も??こんな記事で許して下され????

仁kun。
笑ってますか?
あなたが笑ってれば私は幸せ。
辛い時もあるだろうけど・・・
いつでも仁kunが心の底から笑える事
願ってるね。
今日も大好きだよ♡

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.10.20 22:55

カツスタ

タイトルコールの息がまだまだ合ってないとじゅんの。
そこでじゅんの・・・

淳「なんかちょっとアイコンしながらやろうよ!!今度」
淳「いくよって言うハァ?って言う」

仁「いくよ(ハフ?)」
淳「いくよ(ハフ?)」
仁「いくよ(ハフ?)」
淳「いくよ(ハフ?)」
仁「いくぅ?(ハフ?)」 
淳「いくよ(ハフ?)」
仁「もしもし(ハフ?)いくよっ(ハフゥ?)」
仁「見たいな感じで・・・」
淳「見たいな感じで(笑)」

も??言葉で上手く表せないのがめっちゃもどかしい??
2人とも吐息を漏らすような「いくよ」なの。。。
も??セクシーでセクシーでドチドチ心臓ぶっ壊れそう

仁「それでは一曲いくぅ(ハフ?)」
淳「いくぅ(ハフ?)」
仁「ろそろいくぅ(ハフ?)」
淳「いくぅ(ハフ?)」
仁「やるぅ(ハフ?)」
淳「やる!!」

仁「わかったぁ、KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック」
淳「またかよ??やりすぎだよ!!」

もうねぇ?2人して悪乗りしちゃって・・・喘ぎ声のような(爆)
怪しい吐息でのしゃべり・・・コレ深夜でよかったわぁ
でもすっごくエロくて困っちゃう??
そしてサムライは仁kunチョイスだったのかなぁ(爆)

赤西プロデュース田口改造計画

淳「シャララララララ??ン」
仁「淳之介に勝負強さをプラス」

「バァンバァンブブゥブブゥ?ブゥ??ン ウイ??ン」

ってコレは仁kunが言ってるの?
全然仁kunっぽくないし仁kunはゆっちの名前出してるけど・・・
コレは誰???
そして今回はカラシ入りシュークリームに挑戦
3個のうちから一つ選んで食べるじゅんの
いきなりカラシ入りを当てちゃって・・・ドタバタ暴れてるっぽい(爆)

淳「からししか入ってないコレ」
仁「イヤヤイヤイヤ」
仁「ちゃんと食べてくださいよ!!噛んで噛んで」

淳「じゃあ2噛みで許してくれる?」
仁「それでいいんならね、別に、やってて・・・自分が」
淳「じゃあいきます もうやだぁ」

ガタァ!!ってすっごい落としたけどじゅんの暴れてる
そのあと2人してめっちゃ笑ってるぅ??(ブハハハハァ?)
仁kunメチャSになってますぅ?(爆)

でじゅんの怪しいと思ったのか・・・
「ちょっとさ?これさ?えっ全部(からし)入ってるでしょ?」だって
そこでも一回チャレンジすることに・・・
そして次は普通のシュークリームを当てて大喜びして楽しそう

淳「すっげぇ?幸せ」
仁「え???」

この「え??」がまたセクシーなのよ
吐息とかじゃないんだけど言い方がもうもうエロ可愛い

一週間やってきた感想を聞仁kun

仁「どうでした?」
淳「あ?おもしょかったぁ!!」
仁「ホントに?」

も????この「ホントに?」がねすっごく可愛いの
すっごく嬉しそうなんだもん。

そして一週間やってきてわかったことがあるという仁kun

仁「僕は田口は今のままでいいと思うんですよ」
淳「なんで?」
仁「「だってそれは田口淳之介だからぁ?」←エコー

でもKYなところとかあるからもっと格好良くなりたいというじゅんのに・・・
それもじゅんのだからと・・・
仁「「だってそれは田口淳之介だからぁ?」←エコー

そしてこれからも引っ張っていってほしいというじゅんのに
やっぱり今のままで言いという仁kun
仁「「だってそれは田口淳之介だかららぁ?」←エコー
淳「コレ何回続ければいいんですかね?」
仁「エッ???」

あ??今回ホント面白くってずっと笑ってたの。
仁kunもノリノリだったし・・・すっごい2人ともケラケラケラケラ笑ってて
楽しそうだしとにかくエロかったのよ?
この調子で頑張ってほしいよ。。。
にしても毎週金曜日は深夜ラジオのノリでいいわぁ??

仁kun。
今日も撮影かなぁ?
ドラマだけじゃなくていろんなお仕事あるから
すっごく忙しいと思うけど・・・
ママのご飯は食べれてるのかなぁ?
栄養はたくさんとって体には気をつけてね。
仁kun・・・どんな時でも笑っていてくれますように・・・
祈ってるね。。。
仁kunらしく輝いてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.19 20:56

今日はオリスタとセブンかって来ちゃいました。
セブンは昨日立ち読みした時は必死に我慢したのに
表紙の仁kunもう一度見たらついつい・・・

オリスタ
2ページにわたって制作会見レポートが載ってます。

6人での立ちショット・・・
こう見ると男性3人背高いですよねぇ?

う??じゅんのがグランマニエにしか見えなくなってきた(爆)
も??このなりきりっぷり最高だわぁ?

清四郎もステチ・・・凛々しい表情が格好いいですわ

そして魅録は男前すぎまするぅ??
イヤァ??仁kunのビジュが美しすぎてあの真っ直ぐカメラを見据える目
でも何処か穏やかで・・・もうもう心乱されまくりだわ

記事の内容は制作発表の抜粋なので省略しまぁ?す。

次のページは男性それぞれのショットと小さな男女に
わけたショット。。。
小さな男子ショットがまたまたみんないい笑顔なの。

じゅんのなんて歯思いっきり見せちゃって爽やかさん

で・・・この仁kunめっちゃ可愛い?
正面からのショットなんですがすっごい男前に笑ってるの。
あ??この仁kunの大きいショットが見たかったわぁ

女性陣の会見でのお話も少し載せてくれてるからすっごい嬉しいなぁ
そして笑顔ショットが多い事からも・・・
和やかな会見だった事が感じられて嬉しいですよね


セブン
表紙の仁kunは早紀ちゃんとの海辺のシーンでのチェックの魅録
魅録になりきってる真剣な眼差しの仁kun。
ちょっぴりお口開いてるのがセクシーだわぁ??

6ページに「秋の顔14人」ってことで隼人と魅録の小さなショットが載ってます。

『ごくせん』での高校生役でブレイクしセクシー担当にジャンプアップ!!だって

セブンさん間違ってまぁす
仁kunは昔からセクシー担当だからね・・・
久々に隼人仁kun見たけどめっちゃ格好いいわぁ?

182ページに「NEWS 出会いと別れと」ってことで有閑倶楽部の制作発表の
男3人ショットが載ってます。
3人ともすっごい笑顔で楽しそうなの??
魅録仁kun・・・オメメ細めちゃって可愛すぎるぅよ?


そしてにょきにょき!!
木曜日かな?カツカツの収録があったんですね。
それもまたまた3本撮りって大変だぁ
で・・・山本kidさんって来週じゃなかった?
それを木曜日に撮ったってギリギリだなぁ?(汗)

それとカレンダーの打ち合わせ・・・
これは別々に違う場所で撮るって事なのかなぁ?
でも好きな場所って・・・6人が何処を選ぶのかがすっごく楽しみだなぁ?

そして今日?でいいのかなっ?
新曲のPV撮影だったのね
ガッツリ踊るのかなぁ????
なんかゆっちがとってくれたお弁当。。。
これみんなが一緒に食べたと思うだけで嬉しくなっちゃう
仁kunも久々にみんなに会えて嬉しかっただろうなぁ?


仁kun。
ドラマの撮影の合間にレコーディングやボイトレと
急がしいんだろうなぁ?
ゆっちがね・・いろんな事教えてくれるんだよ。
今日?かなメンバーと一緒にお仕事だったんだね。
有閑の撮影現場も楽しいだろうけど・・・
やっぱりロクーンに会うと安心するでしょ?
いっぱいパワーもらえるといいね(笑)
仁kun・・・私ねドラマで会えるのもすっごく嬉しいの
でも実はロクーンで歌ってる姿見れることが一番楽しみなんだぁ
仁kunの歌声、ロクーンの歌声が大好きなんだぁ。
だから忙しい中大変だろうけどレコーディングも頑張ってね!!
あとは・・・何も気にしないで仁kunらしく・・・頑張れ!!



続きは今更ですがセブンティーンの感想です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.10.18 23:12

ねぇ?昨日の限定レポはどこ?
ちゃんと時間内に見に行ったつもりなんだけど・・・
見当たらなかったよ?
ん?うちのパソコンが可笑しいのあなぁ?
またまたカツカツでは仁亀ちゃん達やばかったわぁ?
ってことで感想行きます(笑)

カツカツ
なんだかいつもと違う始まり方。。。
OPがなくなってて有閑のCM?後チェケラッチョ。
チェケラッチョで少しだけ二話の映像流れましたね
で・・・じゅんののチェケラッチョは今回美堂風なのね(爆)←さむ??


そしてゲストをッ紹介する亀ちゃん
もうもう格好良すぎて困っちゃうよ??

メチャ長くなっちゃったのでたたみますね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.17 18:25

も???魅録かっこいい?
いきなり寝顔が見れるなんて・・・
めっちゃセクシ?でドチドチしちゃいましたよ?

で・・・で・・・でも・・・

え??っとわたし仁kun大好きだから言っちゃいます。

ちょっと中弛み間感じちゃいました

終盤に差し掛かってきてめっちゃ面白くなってきたんだけど
なんだか途中が・・・

いやぁ?苦情は受け付けませんので(汗)

でもイケパラも最初こんな感じだったから・・・
2話以降に期待してますよん

みんな頑張ってるのはわかってるつもりだし・・・
手放しで面白かったぁ?って言いたかったけど
これが私の正直な感想かなぁ?

でもでも魅録はやばくってドキドキしっぱなし

感想は書けそうにないので箇条書きで厳選しちゃいましたぁ

・お布団で寝っちゃってるセクシーな魅録←リアルに想像中

・やっぱり美堂のバラ風呂

・バイクに乗る魅録はどのシーンも格好良すぎ
 M誌で言ってた仁kun妄想・・・ドラマだけど実現しちゃったね(*´▽`*)

・金髪美女の手の甲にキスしちゃう美堂

・OP前のの『どうせひまだし・・・』後のめっちゃいたずらっぽ顔した魅録

・OPのメカを弄る魅録が格好良すぎ

・アクションシーンの『アレ??』の最強のヘタレ笑顔

・その後の『まじうぜぇ?』の時の魅録の怒った顔
 この顔やばすぎる??

・男山と散歩中内股でペタペタ歩く魅録

・早紀ちゃんを見つめる魅録

・潜入操作中のカップル部屋での可愛い魅録

・パソコンを見つめる魅録と美しい手

・スリーサイズ聞いちゃう野梨子に・・・ 
 『バカ野梨子ぉ??』はヤバイよ?萌え???
 その後の『野梨子さまぁ??』も最強だぁ・・・

・下痢の美堂可笑しすぎる?

・シェリーを探しに倉庫?に行ったときのアクションシーン
 すっごくスピード感があってよかったぁ?
 ここでの清四郎のアクションと悠里のとび蹴りも最高!!

・清四郎に襟ぐりつかまれちゃってとぼとぼ歩く魅録


もうどの仕草も表情も可愛くって格好良くて・・・
壊れちゃってますが言い出したらキリがないので
これくらいにしておきます(爆)

魅録も魅力にどっぷり堕ちちゃってるのは事実だよ?


ガイド
掘北真希ちゃんの回のカツカツ収録現場潜入レポ
この回は亀ちゃんと真希ちゃんがお料理対決をしたそう。
最後はじゅんの以外みんなでお料理しちゃったりと・・・
楽しそう♪

亀ちゃんのぶちゃ可愛なお口いっぱいあけて
お料理食べてる姿好き?

でもその下のお口いっぱい食べ物入れちゃって
モグモグしてる仁kunも可愛すぎる?


ジョン
有閑倶楽部のページが2P
一話のダイジェストとメンバーの紹介
あとは2話の先取りスクープがちょこっと
それとね3話でウエディングドレスを着ちゃう男子が
いるそうですよ??
これめっちゃ楽しみ?♪誰なんだろう(ワクワク)

そしてそして愛はKAT-TUNですが・・・
今回も神です
こちらも堀北真希ちゃんとのクッキング対決の模様
亀竜チームと真希淳チームで対戦。
仁聖はジャッジマンでゆっちは司会かしらぁ???
竜ちゃんは全く何も出来ない事が判明だって(汗)
そして仁聖は食べる事に必死すぎるっても??
2人ともお口いっぱい頬張ってかわいすぎ?

そしてそして4コマcatoonですが・・・
仁kunが使ったお箸を亀ちゃんが使っちゃったみたいなの?
でね・・・噴出しに『フゥ?間接キッス』だってぇ?
ギャァ??ギャァ??
ジョンの記者さんって仁亀信者じゃない?
も??クランクランしてきちゃったわぁ?(爆)

あと、竜ちゃんのお誕生日をお祝いしたショットも合ったよ
お花ももらったんだねぇ?

そして来週のジョン(10/24発売)
仁kunが表紙だよ??レモン2個も持っちゃってる(爆)


仁kun。
昨日は大変だったでしょ?
お疲れさまぁ?
その後深夜まで撮影だった見たいんだね
(鶴太郎さん&加藤さんブログ)
毎日早朝から深夜まで頑張ってくれてる仁kun
も??ありがとうって言いたいなぁ
ドラマの魅録は魅力的でドキドキしどうしだったよ
素敵な姿を見せてくれてありがとう
ドモリまくりなキャラの魅録は面白かった?
それに可愛くって格好良くて私・・・好きになりましたぁ(爆)
あっそれは前からだったね(〃∇〃)
コメディーだから勢いよく思いっきりはじけて・・・
魅録を演じる事楽しんでね♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.17 09:24

じんたんがメンバーが改造するはずだったの。
だけど、談笑したかったみたい。
だけど、翔ちゃんこいでドキドキしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.16 20:05

今日は朝いきなり母から電話があって・・・
赤西君かっこいいわぁ?だって(爆)
あまり話さないところがシャイな感じが好きだそうで・・・
マジですかぁ?
流石は私の母・・・じゅんのより仁kunを選ぶなんて(ウフフ??)
それにしっかり有閑倶楽部録画したなんて言ってました。
これは引きずりこむチャンスかしらぁ??(爆)


仁kunマニュちょっと遅れたけど更新されましたね。
相変わらずおはようございます。
な仁kunがキャワいい?
で今日は有閑倶楽部の宣伝しっかりしちゃってる仁kun。
なんだか意気込みを凄く感じられるなぁ?
スッキリの待ち時間に打ってくれたんだね。
忙しい合間にありがとうね?
改行は梨だったよ?。。。
亀ちゃんに影響されて改行してくれるかなぁ
なんて期待しちゃったけど残念だよ?


ズーム
7時25分くらいからの出演でしたね。
両手でズームインをした仁kunに。。。
ズキューンって打ち抜かれたぁ?
あの美しさは何何なに??
ビジュ最高じゃないでしょうか?

CMあけの2ショットやべぇ?
この2人が歩いてるだけで絵になるわぁ
そして何度も頭下げておはようございますを言う仁kunを
見てるだけで泣けてきちゃうよ?

羽島さんが「よっKAT-TUN」って言ってくれた時の
仁kunの笑顔が可愛すぎる?

そしてじゅんのはやっぱり朝から・・・
「入り口、出口、田口です」笑顔でやっちゃってます
そこで羽島さんったら「赤西さんも気が向いたらやって下さい」だって
そこで仁kun「向きません」っていい感じでお返事してますよ?(*´▽`*)

その後のエンタメコーナーはほとんどワイプでの参加だね?
爽やかなお顔のじゅんのに対して仁kunは・・・
お口キュッって結んだり眠そうにしたりポカーン
ってしたお顔しちゃったり…
まぁ?どんなお顔も可愛いと思っちゃうんだけどね(〃∇〃)

そして2人の美女の条件はと聞かれ???

仁「どうしよう朝からこんな質問・・・」
 「内面から出る色気じゃないですかね」


お??仁ちゃま素敵な答えじゃない?
朝から頭働かせてがんばってるね!!

淳「みんなに分け与えられる笑顔」

なんだかじゅんのらしい答えだなぁって思っちゃった。
じゅんの笑顔を絶やさない事心がけてるものね(笑)
流石は王子ですわん

そしてお外に移動して…
じゅんのの入浴シーン後美堂のなりきりっぷりを
仁kunが聞かれて…「尊敬します」だってぇ?(爆)


スッキリ
2人の立ちショットが美しいでございます

そして2人ともヨロシクお願いしまぁ?すってちゃんと
挨拶して爽やかですぅ?

そしてやっぱりじゅんのの金髪が気になる模様…
メンバーに最初見せたら…
「下品だとみんなから言われた」というじゅんの。
そして仁kunに振られてなんて言うのかなぁって思ったら
「最初慣れなかったけどまぁ清楚だなと思って」
これはボケですかぁ??
ここで上田さんがいたら突っ込んでくれそうだよねぇ?
下品なんて言い出したの誰だろ?
ゆっちあたりが怪しいわぁ?(爆)

スッタメ検定セレブ編

自信はありますか?の質問にありますと自信満々に答える2人。
普段からいいもの食べてるんですねぇ?って言われて仁kun
「自信しかないです?」なんていって可愛い笑顔
スッキリのほうが少し緊張がやわらいでる感じだね

葉山アナも参戦して、もしも全問正解なら有閑倶楽部に
出演したいとの申し出があったのですが…
仁kun「ハイ!!」って答えちゃってます。
ほんとにいいの?って思ったら・・・
「上の方と相談されて・・・」って指差して言ってるの
ちょっとキョドってる仁kunが可愛すぎる?

★そしてまずはお水★
1300円の中硬水と日テレ給湯室のお水
仁kunはBを飲んですぐ「わかったぁ」と嬉しそう。
そして仁kunだけがAだと知った瞬間・・・
「エッッッ???」ってめっちゃ焦って不安な表情の仁kun。
なんでAと聞かれて「なんとなく硬かった・・・」と
そしてドチドチの結果はぁ?・・・

ジャジャジャジャジャッァ??ン『A』
仁kun大正解でしたぁ?

そしてねじゅんのが札を置いちゃったみたいで
仁kunがそっと渡してあげてる姿を見て・・・
ちょっとキュンとしちゃいました

★次はマグロ★
1貫1680円の高級マグロと315円のマグロ

今回じゅんのだけAで・・・仁kun葉山アナはB。。。
今度はどっち?仁kunは味わって考えてるなぁ

ジャジャジャジャジャッァ??ン『B』
仁kunまたまた大正解でしたぁ?

ってことで一番のセレブは仁kunに決定だそうでおめでとう
仁kunはリアちゃんのうなぎの回もすぐわかったって
言ってたし・・・
仁kunの舌は繊細な味がわかるんだろうなぁ?
こりゃ一段とお嫁さんになる人大変だわ(爆)
きっとママのお料理がほんとに美味しいんだろうなぁ

番組最後のスッキリボックスにも出てますぅ?
仁kunは黄色、じゅんのは青を選んでます。

結果は・・・青がスッキリ(2位)

そして黄色はジャァ??ン・・・超スッキリ
イェ?イ!!って言ってガッツポーズしてて可愛い

仁kunが最高の運勢で次がじゅんのだなんて
今日はラッキーデーな2人。
初日が幸運な日でよかったね??(笑)


リアルタイム

真っ赤なソファーに座って大きくお辞儀して
5時32分です!!って言う仁kunかっこいいわぁ?

そしてそして映画はよく見られますか?の質問に・・・
「よく見ますねぇ?、ほとんど洋画ですねぇ?」って
仁kunは英語のお勉強も兼ねてるだろうから洋画なんだよね?
今はあまり見る時間も無いのかなぁ?

一人だからかなぁちょっと緊張して表情が硬いなぁ?

子供時代夢中になった遊びは?の質問に仁kun・・・
「鬼ごっことかですかね」っても??普通すぎ?
一番キャラが普通な魅録に合わせちゃったとか???

クランクインの時の仁kun映像

紹介されて深々と挨拶する仁kun。
その後の映像お宝過ぎるぅ??

メットを脱いだ瞬間の美仁過ぎるお顔見とれちゃいます

それにタンクトップ姿がエッロいんですけど・・・

「あっちぃ?しんどい」って言ってる仁kunが
恐ろしいほど可愛いんですけど・・・
ちょっと日照った感じのお顔してるの。。。
なんだかドッキンコだわぁ??

またそのあとくしゃくしゃな笑顔がも??

そして猫の鳴きまねをする仁kunがキャワキャワだし…

猫ちゃんの名演技後のとびっきりの笑顔も可愛すぎるよ?

そしてそしてスタジオに戻って・・・
現場の雰囲気を聞かれた仁kun
「すごいワイワイガヤガヤしてますね」
「凄い仲良いですよ?」ってほんと楽しそう♪
そしてそして仁kunですが・・・
「やっぱり一人だと気の利いた事が言えなくて
すみませんでした」
なんて誤ってる仁kunが可愛すぎる?
ってなんだかもうすでに壊れそうですよ?

そのあともお膝ポンポンなんてやってて…
最後カメラをちょっぴりトロントしたオメメで見つめるの
も??ダメだァ??

仁kun。
あ?今日は一日中生放送出演で気疲れもしたでしょう?
こんな忙しいのに撮影もやってるみたいだね?
なんだか頑張ってる仁kunの姿見てるだけで
涙出てきちゃうんだ。
とっさに答えるのが苦手な仁kunなのにすっごく
頑張ってお話してる姿に感動しちゃった!!
それに可愛い笑顔もたくさん見せてくれてありがとう。
もうすぐドラマ始まるね。
仁kunの大切な作品・・・じっくり見させてもらうからね。
仁kunはこの後も撮影かなぁ?
無理だけはしないでね。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.16 16:40

朝からWS祭を見てニタニタしていたさよっぺですが
大きなニュースが飛び込んできましたね。

お友達からメールをもらって一人で「ウオ??」って
奇声あげっちゃった(汗)

【CD】3パターンと【DVD】2パターンを11月21日同時発売だそうです。

Keep the faith
【初回限定盤:DVDつき】¥1,680(税込)
※CD:全2曲収録 
1. Keep the faith
2. Crazy Love
DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)

【通常盤/初回限定仕様】¥1,200(税込)
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(カラオケ3曲含む)
1. Keep the faith
2. Crazy Love
3. Lovin'U

【通常盤】¥1,200(税込)
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
1. Keep the faith
2. Crazy Love


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YOU


【ブックタイプ・ジャケット仕様】5,000(税込)

【スタンダード・ジャケット仕様】 ¥5,000(税込)


も?待ちにまったお知らせが同時に来るなんて・・・
それも今日だなんてこんな幸せいっぱいでいいのかなぁ?
DVDは出来ればオーラスで号泣しちゃった「僕街」が
入ってること祈ってます。

書きたいことがいっぱいあってせっせと記事書いてたんですが
とりあえずUPしますぅ??
では後ほどちゃんとした記事は書きますねぇ?(笑)
でわでわ…

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.15 22:56

今朝のWSで6人が並んでる姿見たら
ちょっとウルウルきちゃった
やっとこの日が来たんだね。

朝から我が家のHDDちゃん大活躍

最初めっちゃ緊張してる仁kun。
も?お顔こわばってるからドキドキしてたんだけど
たまに見せる笑顔がすっごく可愛くって・・・
も??心臓バクバクしてきちゃった

地方ローカルでは仁kunが大人になった。
そしてめっちゃやる気満々だと褒めてくれてました

エンタ次晴流
次晴さんがオレンジのジャンプスーツに学ランを着てインタビュー
学生服とは?って言う次晴さんに男子3人「ハイ」って
めっちゃいいお返事で笑っちゃった

そして登場人物はみんなお酒の名前ってことから
次晴さんを飲み物に例えるとって質問にヨコがオレンジジュース
そこでじゅんの「うちにオレンジジュースがあるからオレンジ来い」って
言っちゃったよ??
俺んち来い!とかけてるのね(爆)一瞬意味わかんなかったよ?
そのあともじゅんのの髪を抜いちゃうヨコ
ちじれちゃった髪を見て「カップラーメン8分後みたい」なんて
言ってじゅんのも笑い取ってます
じゅんのやヨコが笑わすたびに仁kunも楽しそうに笑ってて
可愛いんだよねぇ?
でも??じゅんののキャラ濃いわぁ?
でもでもその後一瞬映った仁kunのアクションシーン
アクションの合間に一瞬ニタ?って笑うんだけど
その姿が可愛くって可愛くって腰砕けだよ?


そして7時台ではなんだかじゅんのの
「入り口、出口、田口です」にすべて持ってかれちゃったなぁ
でも今までCMでは見たことにない映像が結構流れえて
ドキドキしちゃった
女の子を助けるシーンでも一瞬のニタァ?って笑顔あるんだけど
もしかしてあの笑顔はなにかポイントになるのかなぁ?

スッキリ
も??ほとんど映像的にはズームと変わらないんだけど
最初に「名前はミロ・ミロ・ミロ・ミロ・魅録です」ってシーンが
可愛すぎますぅ??

おもいっきりテレビ
これは最初一瞬流れた仁kunのくしゃくしゃの笑顔があまりにも
可愛すぎてキュン死するかと思っちゃった

ミヤネ屋だけど・・・
この番組ちょっとむかついちゃった
魅録に似ると言われた仁kun。
そこで「似てますか?」ってヨコ?に聞くのね
その時何故か仁kunの言葉の後ろに付けちゃってるのよ
確かに仁kunも「えっ?」って感じだったけどそんな
怒ってる感じじゃないのになぁ?
キャァ?愚痴っちゃいました(汗)
でも会見の映像はちょっと多めに流してくれたんだよね(笑)

やばいです。。。
おもいっきりの笑顔が目に焼きついて離れないよ?
可愛いって言葉じゃダメ??
も??最強な笑顔に撃沈だお???
目を細めて笑う仁kunいや今だけじんちゃんって言いたいわ
もうあなたの虜ですぅ??(爆)

それとゆちぺのあの発言気になる?
レコーディングに振りつけは新曲だよね?
あっ忘れそうになったけど「keep the faith」の作詞、作曲
氷室京介さんだそうで・・・
またまたビックネームですね
なんだかKAT-TUNって恵まれてるなぁ?って・・・
すっごくありがたい事ですよね。

おっと話はもどして・・・
ツアーがやりたくなってきたぜ!!って何々?
この発言見るとめっちゃ怪しいんだけど・・・
幸せの青い封筒きそうな予感が・・・って思うのは私だけかなぁ
で聖のツノってなんっすか?
じゅんのみたいに次のソロツノつけてハッチャケますかぁ?(爆)

イズムはまだまともに見れてません(汗)
ってことで今からリピリピしてきますね?
ってことで今日はドロンしちゃいま??す(汗)

それと今日はセブンティーンとTVJaponも買ってきちゃいました
セブンティーンの仁kunがやば過ぎます?
それに・・・大好きな2人の萌えヤバイッス。。。
泣いちゃってますよ??ん
これもまた明日(汗)

仁kun。
とうとう明日からドラマだね。
明日は朝早くから番宣大変だろうけど・・・
頑張ってね!!
仁kunはお話苦手だけど大丈夫。。。
笑ってれば可愛いからいいよ?
ってわたし甘い?
仁kunは下手に気負わずヘタレ全開でいいと思うよ
みんな可愛いって思ってくれるから・・・頑張れ!!
今日は寝れるのかな?
体心配だから栄養のあるもの食べて頑張ってね
ママの手料理が食べれれば一番なんだけどなぁ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.10.14 18:26

今日は朝からKAT-TUNのDVDたくさん見て
ちょっぴり想いにふけっちゃってました
そしてとうとうおしゃれイズムですね
あと数時間・・・なんだか落ち着かないんですが・・・
きっと可愛い仁kunたくさん見れるよね(笑)
そして有閑祭りの番宣がたくさん放送されてるようですね
私は田舎なのでもっぱら某サイトを見てニヤニヤしてます。
もうあと2日寝れば本編が始まっちゃうんですね。
あ??待ち遠しいですね


メレンゲ
有閑の番宣?は最初の数秒?でしたね
金髪にしたくだりを説明してたくらいかなぁ?
でもでも見慣れてきたからかなぁ?
もうじゅんのが可愛くって格好良くて・・・
ドッキドキしっぱなしでした
KAT-TUNでいる時はついつい仁kun中心で
見ちゃうんだけどピンで見ると6人それぞれに
すっごく格好いいんですよね

じゅんのの自宅公開ってことで・・・
CDがめっちゃいっぱいありますねぇ?
デモデモじっくり見るとKAT-TUN多くねぇ?
それにポスターに誓心の衣装まであります(爆)
リアフェのポスターまでも・・・
じゅんののポスター話は雑誌でみんなに散々言われたよね
じゅんのって自分大好きだけどKAT-TUNも大好きだよね?
めっちゃ愛を感じてホッコリしちゃったよ?

それにしてもお部屋綺麗ですねぇ
あんな大きな観葉植物まであって・・・
洋服も自宅以外にも倉庫あるんだよね。
ちゃんと管理してるじゅんの見習わなきゃ

そしてビリヤード姿もめっちゃ格好いいですね?
目の前であんな姿見たら絶対惚れちゃうよ
真剣な表情が乙女心を刺激する??←誰が乙女やねん

そしてそしてオイルマッサージに嵌ってるって言うじゅんの
アレめっちゃ気持ちいいよねぇ?
でもでも女の私でも恥ずかしいって思うのに・・・
じゅんのは思わないだなんてさすがだわ

あとはジャニの先輩とのオンラインゲームですね。
忙しい合間を縫ってもやってそうで怖いわ

あ??もうもう今回スタジオで話してるじゅんのの姿に
惚れましたぁ??
ブルーのカラコンを付けてると穏やかな表情に見えるのかなぁ?
も?お肌もつやつやでめっちゃ格好よくて可愛くて・・・
やっばい。。。有閑美堂も楽しみすぎるよ?


そして私事ですが・・・
今日は、わたしがブログをはじめて一周年
自分におめでとう??言っちゃいます(爆)

仁kun・・・そしてみんな・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2007.10.13 19:17

今日・・・初めて長めの有閑CM見ました
も??魅録かっこいい?
事件なんだ!!って父(時宗)に言う魅録。
鶴太郎さんや白川さん、かとうさんが登場したり・・・
6人で校庭を歩いてたりと新映像満載。。。
そしてそして仁kunが2ケツで女の子を励ましてる??
キャァ??バイク乗ってる仁kunめっちゃかっこいいわぁ?
CM見るたびに楽しみが膨らんできちゃってます。
すでにおなか満腹気味なんですけど持つのかしら?


そして片岡鶴太郎さんのブログ2日連続で更新されてましたね。
12日、13日と有閑のロケ(相模湖方面城山湖へ)だったみたいですね。
ここに仁kunたちは居たのかなぁ?
そして鶴太郎さんお殿様?みたいな格好なんですけど・・・
で・・・鶴太郎さん2時半起床って書いてますが・・・
そして次の日も2時50分起床って・・・早
ドラマはホント朝早いし今回のロケは郊外なので大変ですよね。
体だけは気をつけて頑張ってほしいなぁ(笑)


カツスタ(10/12金曜日)

相手にあなたのキッス顔を見せて下さい

ジュルルルゥ???

きゃぁ??今回は仁kunだったのですが・・・
リアルな音がやばいです(爆)
どんな顔してたんだろう。
あ??ん想像でお腹いっぱいだよ??

淳「それキッス?」
仁「そうですね」
淳「凄く見たくないもの見ちゃったような気がします」
仁「なんでですかぁ?
淳「音といいなんといい・・・」
仁「あははぁ」
淳「凄いこれ音だけで聞くとすっごい想像を書き立てる音でしたよ」
仁「凄かったですね」
淳「凄かったです」

仁「まぁいいじゃないですか、たまには夜にこういう感じも」

仁「なんかこのトーンでしゃべると失楽園が始まりそうで」


淳「あははははははぁ??」
仁「親に隠れてみてた」
淳「見てて親がガラって入って来たらチャンネル変えるみたいな・・・」

やばぁ??い
あの落ち着いたエロい仁kunの喋りがもうもう・・・
妄想駆り立てまくりです
ちょっと??どうしてくれるのよ?
ドッキドキが収まりませんわ(爆)
で・・・失楽園仁kunホント好きよね(笑)

そして一週間のコーナーを振り返るってます。
火曜日のマッパじんじんじん!!のコーナーのお話で
ウォーターベッドを「実際使ってますねっ」
きゃぁ??まだあのウォーターベット使ってたのね
も??ベットって聞くだけで妄想がぁ??

エンディング
淳「さぁ?今週も仁ちゃんと淳ちゃんのあつあつタイムが終わりの時間だよ」
仁「やっとだね?」
淳「そんなこと言わないでくださいよもっとラブラブな感じでね」

仁「え??♡ラブラブじゃないですか、充分」

もうもう今日の仁kunはどうした?
めっちゃやさし言い方なの
それにね「え?」の言い方が優しいんだけどちょっぴりエロい感じで
もうもうダメだ?
今日は仁kunの声に悶えまくっちゃってます

そして来週は田口淳之介改造計画をしようってことで・・・
仁「???覚悟しておくように」
淳「任せろ!!」
仁「なんやねん、お前」

あちゃ??最後は関西弁がめっちゃ可愛い??
ウフフ?亀ちゃんといい仁kunといい関西弁ですか

もう金曜日のカツスタはエロでしたねぇ?
なんだか仁kunの声のトーンがいつにも増して
セクシーで困っちゃいました。
もうこの際、エロ路線のラジオにしちゃったらどうかしらん


仁kun。
今日は会見の日から一年だね。
昨日は制作発表なかったみたいだけどもしかして今日?
そうだったら泣けてきちゃう。
私たちにとっては天と地差があるんだけど・・・
でもでも仁kunにとってはどっちも羽ばたく為の会見だよね。
あの日の涙があるから今笑ってられる。
そう思うと仁kunにありがとうって言いたいな。
いろんな人のいろんな想いがあるけれど今を生きてる仁kun。
もう後ろを振り向かないで真っ直ぐ歩き続けてね。。。
仁kunの周りにはたくさんの仲間が居るから・・・
そして私たちもそっと見守ってるからね。


続きは今更ですがカツカツです(笑)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.10.12 20:07

まずまず・・・
月曜日(10/15)のズームインのの予定欄に。。。
ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に赤西 仁さん、横山 裕さん、
田口淳之介さん・・・と載っていますね。
やっと制作発表ですね。
これは今日のお昼ごろにはUPされてたんですけど
実際の制作発表はいつなのかなぁ?
もしも今日ならZEROとかも予約しなきゃ!!


そして昨日なの?
有閑倶楽部のHPも更新されたんですね
私昨日はめっちゃ眠くて10時に寝ちゃったの。
で・・・朝起きて覗いた有閑倶楽部のHPを見て吃驚でした。
それもめっちゃゴージャス
まだまだcoming soonが多いですけど盛りだくさんのコンテンツ
それに絵画風ショットが載ってて吃驚でした。
最近はジャニも写真OKになってきてるみたいだからかなぁ?
それにしてもあのサングラス銜えてる仁kunかっこいいです


そしてヨコの∞レンジャーでも現場の楽しそうな雰囲気
伝わってきて嬉しくなっちゃうなぁ
バスケをやってるヨコと仁kun。
も?見てみたいんですけど??
レコメンでも話題出てたみたいだし・・・ヨコありがとう。
もこみち君とも仁kun仲良いなぁ?
仁kunが留学中に名前出してくれたもこみち君。。。
あの時はめっちゃ嬉しかったんだよ?


あっそれとにょきにょきでnon-noの撮影って・・・
これ6人だよねぇ?
やったぁ?!!ファッション誌ってオタ誌とは違う格好良さ
感じられるから好きなんだぁ(笑)


仁kun。
一年前の今日は忘れもしないよ。
そう・・・あの朝の衝撃。。。
不安で不安でずっと泣いてたんだよ。
想い出すと泣けてきちゃうじゃん(泣)
何も手に付かなくてネットの前で一日中過ごした日だったな。
そして気づいたんだ。
私ってこんなに仁kunのこと大好きだったんだってね(笑)
あの半年は長かったけど短かった。
そう仁kunの周りの仲間の言葉・・・暖かくて救われたなぁ。
あれから1年かぁ?
今日をこんな幸せな気持ちでで向かられた事がすっごく幸せだよ。
考えると・・・あの半年は仁kunにとってすっごく大切な時間
だったと思うんだぁ。
今の仁kunを見てるとすっごく感じるんだぁ。
そして私はたくさんのたくさんの愛いっぱいのみんなの
言葉に助けられて今の自分があるんだよ。
いつもありがとう(笑)
人って温かいよね。一年前のあの日絶対忘れないよ。。。
忘れちゃいけない気がするの
ロクーンが歩いていく上で大切な時間だから・・・
これからもずっとずっと6人で歩き続けてね。


続きはカツスタ(10月11日 木曜日)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.10.11 21:13

昨日・・・働きマンの後に有閑のCM流れましたね
それもオリラジ後のCMとは別バージョン。

ヨコの氷柱割りや仁kunのバイク2人乗りシーン
もう予告だけでもお腹いっぱいです
本編始まっちゃったらどうなっちゃうんだろ
リピリピが止まらないよ?


水曜日のカツスタ
アンジェラアキさんの『This Love』がかかりましたね。
これ仁kunセレクトなんですかね?
私この曲大好きなんですよね
だから仁kunセレクトだったら嬉しいなっ

そして水曜日の新コーナーは「田口淳之介の世界にexcuse me」
じゅんのに世の中の出来事をばっさり来てもらうコーナーなんですが
仁kunは聖みたいにギャハハァ?って笑ってじゅんのアゲアゲに
出来ないからどうにもこうにも苦笑い状態
途中からこのコーナーを不安視する2人
も??頑張れ!!としか言えないよ
仁kunったらここで横山君ががいてくれたらなぁ・・・
なんていっちゃってます
きっと収録現場ではヨコが場を和ませてくれてる存在なんでしょうね
だってJJコンビってボケ2人だもん。
でも少しずつ歩み寄ろうとする思いは強くなってきてるように
感じるから・・・もっと数をこなせば2人の世界が出来そうだね


そしてカツカツの感想は明日にしますね。
今回みんな凄く穏やかでいい雰囲気でしたね。
亀ちゃんと仁kunも楽しそうに話してたし(笑)
あっ有閑の番宣で長めに主題歌流れましたね。
最初のソロは仁kun→亀ちゃんなのかなぁ?

そして収録後限定レポ?
竜ちゃんのお誕生日の日
メンバー&スタッフでお祝いしましたそうです
そして竜ちゃんがローソクの火を消したその後、
誕生ケーキを前にしたメンバーから「毎回恒例の?・・・」
という声がかかったんだって(爆)
それはね7月の仁kunのの誕生日祝いをした時に仁kunが
ローソクの火を消した後、メンバーがじゅんのの顔を抑えて
ケーキへめがけてグシャッッッとしたそう。

こんなバカ騒ぎを当たり前のようにやってるKAT-TUNが
可愛すぎるよね?
メンバーの楽しそうな顔が目に浮かぶなぁ?


仁kun。
今日もドラマ収録かなぁ?
ギリギリな撮影で大変だろうけど
マブダチや家族に会える時間出来るといいね
それが無理なら・・・ロクーンに癒してもらうんだよ。
5人も仁kunの味方だから・・・
肩肘張らずに頼っちゃえばいいんだからね。
こういうときはリフレッシュできてる麺から
パワーたくさんもらえるといいね



続きはTV LIFEの感想です

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.10.10 19:06

今日はテレビ誌を4冊もお持ち帰りしてきちゃいました
ちょっと控えなきゃと思うんだけど・・・
初主演のお祝いだぁ?なんて自分にいい聞かせて(爆)
ついつい買っちゃいました


今回私の中でNO.1はジョンですねぇ?

も??このKAT-TUNの連載の4コマcartoon
なんっすかぁ???
これ古田さんの収録時ですよね?
仁亀??
これは古田さん居ないけどリハですかぁ??
亀ちゃんが変なポーズしたのをまねる仁kunって
も??どんだけぇ?

で2人の顔が近い(笑)っても?も?何この2人。
そこでゆっち『息ピッタリ』だなんて・・・
ギャァ??も?このショット見続けてます
ってかなんでこんな素敵なシーンをリハでやるの?
カメラ回ってない所で絡みすぎだって?

それとdisc聴いてる竜ちゃんがめっちゃ
可愛いんですけど・・・
どうしますぅ?
あとは『内股』を突っ込まれちゃってる仁kunが可愛い

あとは、バーテン姿に変身した魅録可愛いですね?
それと空手シーンの清四郎めちゃくちゃかっこいいです

それとイズムの小さいショットが載ってる
藤木さんの洋服触ってるみたいだけど何してるのかなぁ?
メチャ小さいけど柔らかな表情の仁kun。。。
この収録は仁kunの良さをいっぱい引き出してもらえたのかなぁ??
ってすっごく楽しみです♪

あと∞の噂のショット
そこから覗くたっちょんの笑顔が・・・
めっちゃ可愛いですぅ?(そこかい??)


ガイドは収録現場のショット盛りだくさんですねぇ?
バイク仁kunホントやばいわ。。。
でも麦わら帽子姿の仁kun・・・こんな魅録もめっちゃかっこいい
めっちゃ小さいショットだけど綺麗なお顔がよく見えて
見とれちゃう??
現場も楽しそうな雰囲気ですっごく嬉しくなっちゃう

であと驚きなのは着メロランキング
イヤァ??8位の『YUI』以外全部KAT-TUNに
関係してると思うんだけど・・・すっごいなぁ?(爆)

あとはバーテン姿の魅録とモテモテ美堂が
載ってますね。

そしてイズムのショット
鎖骨を触ろうとする上田さんに大騒ぎしちゃってる仁kun
この仁kunめっちゃ楽しそうですねぇ?
こんな仁kunを見れる日が来るなんて・・・
も??嬉しすぎて泣きたくなっちゃうかも(爆)


あとは関西ウォーカー買っちゃいました
止めておこうと思ったのですがあの膝っこぞう見ちゃったら
可愛くってついついお持ち帰りしちゃった


で・・・TVステーションいつもいつも後から気づく私
こっちでは売ってなかったからネット注文しちゃったよ(汗)
そこまでする必要なかったのかなぁ???

LIFEは明日にしまぁ?す


そして昨日のカツスタは・・・
新しいコーナ「マッパじんじんじ???ん♪」って(爆)
仁kunを丸裸にしちゃうコーナなんだって
いつもクールなイメージが先行する仁kunなんだけど
リスナーが思う仁kunのイメージをメールで送ってもらって
それに仁kunが1つずつ答えていくコーナーのようです。

今回はスタッフさんのイメージする仁kun。
★意外と、ぬいぐるみに話しかけてそう
これは仁kun完全否定してましたぁ

★汗がサラサラそう
これは私も思う・・・
仁kunの汗見てると綺麗だなぁ?って思っちゃうんだもん
でも本人曰く・・・ぐちゃぐちゃのベッタベタだそうです?

★車のドアを回し蹴りで閉めそう?
仁kunも「どういうこと?」って???な感じ
ついでに「そんなことしたら車の査定に響きそう」
なんてちょっと素な部分が見えて嬉しかったなぁ

そして最後にマッパ「いつでもなりますよ?」なんて言っちゃう仁kun。
も??是非是非今すぐにお願いしたいわ。
あ?ラジオじゃつまんないから・・・この前の松潤みたいに
雑誌で脱いじゃってくだパイ(笑)
あっでもラジオで脱いでる・・・キャ?それを想像するってのも
妄想駆り立てられていいかも?(爆)


それと来月はBOAOとポパイも楽しみですね?
やっとどちらも予告に仁kunの名前確認してきたの。
名前があるだけでドキドキしちゃう


それと昨日の『オリラジ経済白書』終了後
有閑CM来ましたねぇ?
張ってて大正解でした
も??ヤバイっす!!
和服姿のヨコがあまりにもかっこよくて参りました
といっても仁kun・・・
アクションシーンもすっごくすっごくかっこいいんだけど
海で黄昏てる仁kunがめっちゃかっこいい
ちょっとアネゴのカラオケシーンの思い出しちゃった

仁kun。
今日もまた違う場所でロケのようですが・・・
頑張ってるかなぁ?
寝る時間あまりないのかなぁ?
大変だろうけど体大事にしてね。
遠くから祈ってます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.10.10 07:55

さよっぺは、上着みたいなお願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.09 18:27

ギャァ???仁kunったら・・・亀ちゃんのこと

「あいつ、布団顔じゃん」

って言っちゃったよ??
あかん・・・もうお腹いっぱいだよ
仁亀盲目オタクはこれで100杯くらいご飯食べれちゃうんだけど・・・
あ・い・つ♡だって・・・
あいつだよ?究極の愛情表現に聞こえる私って・・・(汗)
もうリピリピが止まりませんよ?

いきなり仁kunの素敵なお声から始まっちゃった
「今夜の指令。鼻息だけで名前を言ってください」
っていきなりじゃんけんぽん
なんて感じでテンポ良く始まったから吃驚
それに曲が『ZONE』なんだもん
これ仁kunのリクエストだそうです
その後のヤンピースで話してたのでまたまた驚いちゃった

でねでね問題のくだりですが・・・
ソロソロ寒くなったねぇ?ってお話から・・・
淳「俺いつもタオルケットで寝てるんですよ」
仁「ハイ、ハイ」
淳「もうそろそろ毛布出そうかなぁって・・・」
仁「田口さんはシルクじゃないんですか?」
淳「シルク?」
仁「ちゃうイメージ的にさぁ?シルクっぽいじゃん!!なんか」
淳「シルク亀だよ」
仁「え???」(ちょっと動揺?)
淳「亀シルクだよ」

仁「アイツこそ布団じゃん」

淳「アハハハハァ??布団しいて・・・」

仁「アイツ布団顔じゃん」

淳「布団顔ってあんの?なにそれ?」

仁「なんか布団顔じゃん」

淳「赤西君はベットだもんね」
仁「俺??まぁーまぁー実際ベットだけど田口はシルク顔」
淳「そういうのあるんだ?シルク顔」
仁「なんかなんとなく・・・」
淳「うそ(笑)」
仁「上田はシルク顔っぽいんだけど実は違いそうな感じ」

も??なんっすかこの2人の会話。
亀ちゃん満載じゃない?
ねぇ?じゅんのは亀ちゃんはシルクと思ってるけど
仁kunは布団だぞ?って感じに聞こえたの
そしてちょっとてんぱった仁kunったら布団顔じゃん!!
ってめっちゃお声張り上げていうんだもん
も??あまりにも可愛くって嬉しくなっちゃった

そのあともJJコンビのラジオだけのユニット名を募集するんだけど
じゅんのがどんな感じがいい?って質問に・・・

仁「修二と章みたいな・・・」
淳「イヤイヤイヤイヤイヤまんまじゃないですか?」
 「見たいな感じ?って言うと?」
仁「シュウヤとアキジとか」

キャァ??また亀ちゃんですか?
も??仁kunの頭の中亀ちゃんでいっぱい?
ってかこの2人普段の会話に良く出てくるんだろうなぁ
なんかなんかこれからも亀ちゃんネタいっぱい聞けそうで嬉しいな!!


そして亀ちゃんといえばマニュ
ちょっと吃驚なんですけど・・・亀ちゃんが改行を
覚えちゃった(汗)
イヤァ??ン
改行梨が好きだったのに・・・(爆)

亀ちゃんはのんびり過ごせてるみたいだね。
抜け殻な亀ちゃんも見てみたいわ
そして亀ちゃんの「遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く
亀ちゃんらしいなぁ?
今はいっぱい遊んで充電してね(*´▽`*)
で亀ちゃん遊ぶでぇ?って関西弁やん
も??仁kunといい亀ちゃんといい関西弁好きだね。
KAZUって可愛いなぁ??


ちょこっと追記
東海Walkerちょこっと仁kunが載ってましたぁ
1Pだけですが冬装備の仁kun。。。
チェックのシャツにジーンズでポッケに親指突っ込んで
立ってるの。
も??この姿見てるだけでクラクラしちゃうよ?

ちょっとしたインタビュー記事も載ってます
やってみたいアクションシーンはないなんて答えたかと思ったら
正義感についてめっちゃまじめに答えてる仁kun

仁kunって『無い』って言う事多いと思うんだけど・・・
彼の無いって何も考えないで無いってのじゃなくて
上手く言葉が出てこないというか・・・
いろんな事考えすぎちゃって最終的に無いになっちゃうよね
そういうところ誤解されやすいんだけど・・・
留学後は言葉の大切さ感じてるんだろうな。。。
伝えたい事を口にしてくれる事が多くなったなぁ?って
感じられて嬉しいんだぁ


仁kun。
まだロケ中かなぁ?
ちょっと風邪気味だと耳にしたけど・・・
大丈夫かなぁ?
無理しないでって言っても不可能なんだろうけど
撮影楽しんでね♪
仁kunの笑顔はたくさんの人幸せにしちゃうパワーが
あるんだから・・・
笑っててほしいな(〃∇〃)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.10.08 23:22

昨日の少クラを見てまたウルウルきちゃいました
バラードメドレー・・・
絆?careだなんてこれ仁亀で歌っちゃったら
も?幸せで死んでもいいって思っちゃいそう(爆)
Aちゃん言ってたけどホントゆっちが可愛すぎでしたね


そして・・・有閑倶楽部の主題歌『Keep the faith』
KAT-TUNの新曲名が発表されましたね(*´▽`*)
日本テレビ音楽←ここで確認できますよ?
でもでもJ-One Recordsではまだ未定のようで・・・
早く詳細が知りたいよ?

そして番宣ですが昨日の早朝のも深夜のも某サイトに
アップされてたので見に行ってきました
ホント地方は悲しいです
何日遅れでもいいから何処かの枠で放送されないかなぁ?

仁kunのバイクシーンや6人それぞれの登校シーン
それに仁kunの髭にタキシード姿のコスプレ姿も・・・
どの仁kunも素敵だしそれぞれにとっても魅力ある6人。
ドラマが楽しみでたまらないですねっ

そしてそしてバックに流れている曲がKAT-TUNですよね?
ナレーションが入るから聞き取りにくいのですが・・・
わたし好きかも???
早くフルで聞きたいですねぇ?
まずはラジオですかね?
歌番組も今度こそは色々出てほしいなぁ?


そして昨夜は『おしゃれイズム』の予告
仁kun可愛かったですねぇ??
とっても表情が柔らかくて楽しそうだったよね?
それにしてもメンバーへの爆弾発言ってなんだろ?
え??っと亀ちゃんの可愛いお話でありますように・・・

そしてそしてお写真ですが・・・
ちびっ子写真なのかなぁ?
あんなに嫌がってる仁kun・・・可愛い
あの仰け反りがセクシーで困っちゃいました。
顎のラインが美しくってドキドキが止まりません。
あの数秒で相当ヤバイわたし・・・失神しないか心配だわん


それと今日のにょきにょき!!
あの食べかけのパンはやばいでしょ???
ゆっち担の人大興奮じゃないかなぁ?
あんな感じのショットを是非是非毎回お願いしまぁ?す
最近のにょきにょき出し惜しみだよね。
こんな時は大きいのが控えてると思ってるの
ゆっち?楽しみにしてるからね?


そして昨日はお友達にめちゃくちゃ嬉しいメールを
もらっちゃったので仁亀に浸りたいと思います(ライターね!!)
久々にごくせんでもみよっかなぁ?


仁kun。
明日はダンスシーンのロケだね
わたしも仁kunの元に飛んで行きたかったよ?
でも遠いから無理だったんだ。
行けないけど心はいつでも飛んでってるから(爆)
仁kunの役には立てないけどロケ無事終わりますようにって
祈ってるからね(*´▽`*)
仁kun・・・大好きだよ♡

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.10.07 20:36

今日の早朝「あなたと日テレ」という番組で
有閑倶楽部の映像が流れたそうですね
きゃぁ??撮っておけばと思いましたが・・・
関東のみだったようで焦って損しちゃった
やっぱり私東京に住みたいよ?(泣)


そしてお友達のコメントで教えてもらったのですが
来週の『おしゃれイズム』では・・・
「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」だそうです。
番組表でも確認しました
チョ??めっちゃ楽しみだよ??。
ウォーターベットとか見ちゃうのかなぁ
その前に今日予告流れますよね?
ちゃんと捕獲しなきゃね


そして簡単にカツカツいきまぁ?す♪
OP
ゆっち何やってるんだぁ?
仁kunの足につまずいたの?それともわざと?
その後仁kunめっちゃ笑顔で笑ってて可愛い?

そしてそして亀ちゃん・・・
「なんでグランマニエが居んの??」って

「グランマニエルじゃなくてグランマニ
亀「グランマニエあははははぁ??」
きゃぁ???なになに?
仁kunめっちゃ嬉しそうじゃない?
でグランマニエの『エ』を強調する言い方がめっちゃ可愛い
あ??『エ』を言ってる時のクリクリオメメとお口が可愛い
ていうかこの2人の会話だけであかん・・・
リピリピが止まらなくて進めません(爆)

で仁kun「さっき言えよ?」って亀ちゃんと聖に攻められちゃって
苦笑してる仁kunがまた可愛いなぁ
それと亀ちゃん今日はサラサラヘアーだわ(ドチドチ)

100Q
ゲストは古田新太さん
ちょっとその前にやっぱり聖の髪が・・・
この髪ドリボsのとき見てめっちゃショックだったの。
やっぱり金髪がいいよ??

でもじゅんのの金髪は見慣れてきて格好良くさえ見える私って・・・

そしてそして仁亀のビジュが美しすぎます

あ??ん、細かい萌えポイントがありすぎて全然進まないよ?
だってね・・・古田会のお話の時なんだか仁亀が・・・
見詰め合ってるように見えて仕方がないんです
あれだけソファーチェンジをイヤだ言ってた私ですが、
この位置関係はステチかも。。。
どう考えても私の目の錯覚?だと思うんだけど・・・
この2人の視線が絡み合ってるとしか見えません
あちゃ?やっぱ病気だから許してね!!

そしてそして「あっKAT-TUNだ!!」と思う亀ちゃん
なんかとっても可愛いですよね?
こんな普通の感覚をずーっと持ち続けてほしいね。
でもやっぱりゆっちが一番普通?
広末さんを恵比寿で見かけて一番感動したと言うゆっち
ほんとゆっちらしくて可愛いですよね

そして古田さんホント面白い方ですねぇ?
名前を間違えられた時に・・・
「呼んでますよ??!!」ってこれ大爆笑しちゃいましたぁ
このときの亀ちゃんがおっきな口あけて手バシバシ叩いてて
めっちゃ可愛いのよ??ね

そして古田さんのの特技はジャグリング
ちょっとスキッパーな負けん気の強いちびっこ先生登場
中国ゴマとか凄いですよねぇ?
後ろで興味津々で見てる仁kun可愛い
古田さんもお上手ですよね
そしてそしてじゅんののジャグリング久々だぁ?
失敗もご愛嬌だよね。。。
でも先生の視線が厳しい??(爆)

そして次はシガーボックス
これは先生も苦手なようで・・・
失敗しつつ最後のポーズはしっかりフィニッシュ☆
って仁kunも後ろでフィニッシュポーズまねちゃってる?
って思ってたら仁kunがシガーボックスに挑戦

あちゃちゃ!!やっぱり仁kun失敗しちゃったけど
最後のキメポーズしっかりやってくれたねぇ?
この時の仁kunのちょっと恥ずかしそうな表情が可愛い
で一瞬クスッって笑う仁kunにトロトロになっちゃったぁ

亀ちゃんも楽しそうに何か話してるんだけど・・・
あ??んはっきりわからないよ?
実はこの回はデジタルで録りそびれちゃってアナログだけ。
やっぱりデジタルだと音声が聞き取りやすいのよね?
これからは気をつけなきゃ!!

そして次は・・・disc
ゲストは徳永英明さんです。
このコーナー凄く好きだなぁ?
ゲストの方だけじゃなくてKAT-TUNそれぞれの
素な部分がふと見える感じがするんだよねぇ?
2人なのも会話に入りやすいからいいのかな?
竜ちゃんメチャ可愛くって亀ちゃんは乙女でしたね?
『僕のそばに』を聞いてて「泣きたくなってくる」って
言ってた亀ちゃんの気持ち・・・わかりますね(笑)
徳永さんの声って澄んでて心にス??って染み渡ってきちゃう。
ホント素敵ですよね?
でもでも亀ちゃんの失恋話は何処へ???
そこが一番聞きたかったんだけどなぁ

100Qに戻って・・・
古田さんの失敗話・・・
ラジオもやばいですけど舞台も大変ですもんね。
実は私もあります(汗)
ダンスをやってる頃、曲間に着替えをしなくちゃいけなくて
ほんとジャニの早着替え状態
毎回裸同然で舞台脇で着替えるんだけどな何故かこの日
めっちゃ手間取っちゃって・・・
も??曲が流れ始めてきちゃったの。
も??絶体絶命状態で勢いで衣装半分しか着れてないのに
出ちゃったんです(爆)
自分たちの感覚だと遠めだから大丈夫かなぁ?っと思ったんですけど
その後お友達からアレはやばかったと何度も言われちゃった
見てる人には裸同然見えちゃったらしいです(爆)
なんだか懐かしいなぁ??

そして仁kunのドリボs事件。。。
「赤西もひっどいのありますよ?」って聖。
この言葉を聞いたときもしや?と思ったらやっぱり(爆)
懐かしいなぁ??
私もその当時、レポで読んで吃驚した覚えがあります
でも仁kun「死んでる」って(爆)すばる君殺しちゃだめだよ?!!
そして亮ちゃんが車イスを押してウロウロしてた人ですね。
めっちゃ亮ちゃんが気の毒ですよね。
仁kunこのときってめっちゃ怒られたんじゃなかった?
でもでもこの回に入った人は貴重な体験してるけど・・・
『Care』聞けなかったんですもんね
それはやっぱり悲しいなぁ
でもある意味こんな風に語り継がれるんですから貴重ですよね

あるあるハーフ&ハーフ
千手観音楽しそうですねぇ?♪
このコーナーもちょっとKAT-TUNの素顔が
見れて楽しいですね
「洋服が友達とかぶった事があるか?」って質問は
見事に全員○でしたね。
その質問に仁亀を思い浮かべちゃった人?
きっとたくさん居ますよね(笑)

次の質問は・・・
「蛍光灯のヒモにヒモを足して寝たまま消せるようにした事がある人」
この質問の前に血液型を聞いてるんだけど・・・
この時の仁kun・・・上着が肌蹴てタンクトップが
キャァ??セクシーすぎます(ドチドチ)
あ?ここリピリピ決定だね(爆)
そして仁kunはないんだね。。。
そんなことするほうが面倒だと思っちゃう私って・・・(汗)

お見送り当番
古田さん実際には奥さんにお金払った事ありそうでしたね(爆)
その答えを聞いたこうきっちょの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったぁ

今回のカツカツ・・・抜かれるどの仁kunもめちゃくちゃ可愛くって
ドキドキしっぱなしでしたね
あ??ホント最近好きすぎてどうにかなっちゃいそうだわ(爆)

仁kun。
地方ロケ続いてるみたいだね。
大変だろうけど・・・
頑張ってね!!
マブダチ君と一瞬でも会える時間取れるといいね。
めっちゃ会いたいけど今は我慢するね。
素敵な魅録仁kunに会えるの楽しみにしてるから・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


