FC2ブログ

2007.09.18 18:05

やっととやっと有閑倶楽部のキャストが
発表されましたね?
やっぱり以前から噂されてたとおりのキャスト
も??ドンだけ焦らされたことか(爆)
そして朝一でまたまたコンビに走っちゃいました
新聞を見た瞬間・・・じゅんのの髪色に少し驚きましたが何かぁ?

ってことでまずはキャストですが・・・

松竹梅魅録 : 赤西仁
菊正宗清四郎 : 横山裕
美童グランマニエ : 田口淳之介
剣菱悠里 : 美波
白鹿野梨子 : 香椎由宇
黄桜可憐 : 鈴木えみ


そしてスポーツ報知の見出しですが
『金髪王子!!田口淳之介』って(爆)
これを見てまたまたびっくり!!
じゅんのは配役聞かされ、「僕、染めます」と自ら志願したそうです。
そんなじゅんののプロ根性に脱帽です
さすがですよね。。。
そして制服姿で6人並んだ姿はすばらしかったわぁ??

そしてズーム7時台でポスター撮りかな?の映像が少し
流れましたね
ヨコが想像以上にかっこよくなってて驚きました
原作は数冊読んだだけですがイメージに近い状態の
ヨコを見て驚いちゃいました。
凄くダイエットも頑張ってたみたいですもんね

そして動いてるじゅんのは新聞で見たよりも全然アリですね
さすがは王子様。。。
なりきりポーズはさすがにじゅんのらしくて・・・
カラコンも似合ってて思ったよりステキでした
でもでももう少しだけ髪色を・・・

そして仁kunですが・・・やっぱりかっこいい
も??あのサングラスを銜えた仁kunにやられました
またトロトロになってきたぁ??
仕草といい表情といいたまりませぇ?ん

メッチャ楽しみになってきましたね
って実はこのキャストをはじめて耳にした時は
かなり驚いたと同時に・・・
ちょっと不安だったんですよね
だって主要男性キャスト3人ともがジャニだなんて
いかにもジャニーズのドラマになっちゃいそうだし
そんな風に考えちゃった時期もありましたが。。。
私は仁kunのとって凄く幸せな事だなぁと今は思います
だって気心の知れた仲間が近くにいるんだから心の余裕が
少し出来ると思うんですよ。
でもメンバーや先輩だからって安心しきって役者としての
仁kunが成り立たないかっていったら正反対だと思うんですよね
ごくせんのときも亀ちゃんのことを一役者として接してましたもんね
そう考えるとどれだけ気心知れた仲間たちでも仁kunにとっては
一役者のひとりなんだと思うんですよ
ちょっとした心の安らぎはあるけれどジャニだからって事に
惑わされる事なく役者としての仁kunを存分にみせてくれるじゃ
ないのかなぁって・・・
だからヨコやじゅんのとも今までとはまた違う新たないい関係を
築けるんじゃないかなぁって・・・
みんなで刺激しあっていいものが出来そうでめちゃくちゃ
楽しみになってきちゃいました

それと耳を塞ぎたくなることも聞こえてくるわけで・・・
ジャニだけじゃなくて女性キャストのどうでもいい噂とかまでも
それに原作ファンの方のいろんな思いもあるだろうし・・・
それぞれに思いいれも違うだろうしたくさんの批判を私たちが
これだけ耳にしてるってことは、彼らにも届いてるかも知れません
でも6人ともそんなことは気にせずに・・・
自分たちの有閑倶楽部を作り上げてほしいなぁ?って思ってます


そして久々に仁kunとヨコの対談(2004年7月D誌)を
引っ張り出してきて読み始めたの。

これ大阪でドリボやってる頃ですね
もう何年も読んでなかったから久々に開いたら
仁kunのあまりの可愛さにびっくり
っていつも可愛いんだけど(爆)懐かしい?
ヨコに耳?触られてメッチャこしょばそうにして首すくめてる仁kunや
ヨコにお姫様抱っこされてる仁kunがいるのよ
全然覚えてない私って・・・
たまにはオタ誌も見直さなきゃね

そして仁kunがヨコについて語ってる(爆)

仁「横山君はシャイだよね。シャイだけどそれを表に
  出したくないから”毒舌”って形で表してるんだよね?」

横「お前が俺を語るな!!」
仁「ホラ、そうやってごまかす(笑)」

なんだかこの2人いい感じじゃない?
も??仁kunヨコを極めてますかね(爆)

それにヨコがKAT-TUNの中で最初にしゃべるようになったのが
仁kunだそうですね。
ご飯もこの当時よく焼肉とか食べに行ってたね?とか
語ってます
そしてくだらない女の子のお話とかで盛り上がったんだって(爆)

あとは大阪旅行?
亮ちゃん家にいきなり仁kunが遊びに言った時に
横も呼んで一緒に遊んだんだって
そして3人でメッチャ狭い布団にギュウギュウ詰になって
寝た話とかしてるんだぁ
スッゴク楽しげに話す2人がとっても微笑ましくて・・・
そして久々に読んでなんだかホッとしました
今度は少クラで絡んでる2人を見てこようかなぁ。。。(笑)


仁kun。
有閑倶楽部のキャストが発表されたね
仁kunにとって心強い仲間害が現場にいるって
私はスッゴク嬉しいよ。
仁kunにもいろんな批判や声が聞こえていくと思うけど
そんなこと気にしないで仁kunらしく演じて欲しいなぁ
きっと仁kunは初主演でプレッシャーも感じてるだろうけど
それ以上にワクワクした気持ちでいっぱいな気がするけど
どうなのかなぁ?
久々の役者としてのお仕事。。。
辛い思いをするときもあるかもしれない
そんな時は現場に仲間もいるし・・・
ドラマ主演を経験してる亀ちゃんや聖そしてPちゃん。
たくさんの仲間が仁kunの周りにはいるんだからね
ひとりで抱え込まずみんなに寄りかかるんだよ


スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | |