FC2ブログ

2007.09.05 19:47

今日はガイドとanan買ってきちゃいました。

え?ananには仁kunの写真は一枚もありません
ちょっと寂しいけど記念だよ?

それにですね・・・
抱きたい男ランキング一位です??

キャァ?おめでとう?
って嬉しいんだけど微妙・・・
だって抱きたいより仁kunは抱かれたいだろ!!
って思ったのは内緒にします。
そしてそして2位は亀ちゃんだよ?
そうなの仁亀12フィニッシュ・・・
なんだか嬉しいねぇ?

KAT-TUN麺からはお洒落な男3位が亀ちゃん
可愛い男4位が竜ちゃん友達になりたい男5位が聖だよ

あとね・・・坊主頭がステキな男の1位が聖
メガネ姿がステキな男の4位が竜ちゃんなの

今回竜ちゃん大健闘じゃない?
ちょっとこれからが楽しみだね

あまりランキングとか気にしないのですが・・・
やっぱり素直に嬉しいですね


そしてそしてガイドですよ?

まずカツカツのリアちゃんの回の小さなショットが
載ってるんですが・・・
ほとんど即出しかなぁ?
でもね利きうなぎ対決のショットで仁kunの猿腕
うふふ??これ仁kunとオソロなんですよ
も??ね仁kunが猿腕だって気づいてから・・・
実は唯一の自慢だったりします(爆)

それとやはり食いつき所は屋形船ロケです
沖縄ロケに続く第2弾ロケだそうです
何故かまた小雨のようで・・・晴れ男集団だったはずが
いつの間にか雨男集団ですか?(爆)
だれだ?雨男は?

でもね麺はみんなメッチャ楽しそうなの?
きっとワチャワチャやってんだろうなぁ?
それにまたロクーンの食べる姿が見れるって
待ち遠しい?

でねでね・・・じゅんのが黒髪でウエッティーですぅ。
チト男っぽい感じなんだけど・・・私最近までの髪型
メッチャ好きだったのになぁ?

そして聖はシルバーだよ?
なんだかメッチャ新鮮だわぁ?

そしてそして一番大きなショットですが
亀ちゃんは仁kunを見てるよね?
もうそんな風にしか私には見えません
仁亀盲目ですから許して!!
も?ゆっちを間に挟んでるってところが仁亀らしいよ?
でね・・・仁kunが正座しててお膝が見えてるの
も?メッチャ可愛いのよ?

なのになのに・・・
一番下のショットでは胡坐かいてます
それも拗毛がチラチラ・・・それに足の指がぁ
チラッと見えてて劇萌えしてるしてる私って
変態かしら?

それにこのときの仁亀の笑顔・・・
めちゃくちゃ可愛いですよ?
みんなの穏やかな空気が伝わってくるんだよねぇ
何でかなぁ?
最近ね・・・亀ちゃんの楽しそうな姿見てると
泣けてきちゃうんだぁ

そしてそして・・・
亀梨と赤西は次々と新企画をぶち上げてプレゼンだって・・・

どんな企画が出てくるのかなぁ?
6人であ?だこ?だやってる姿見れるだけでも嬉しいのに
10月からはKAT?TUN企画が始まるみたいです

冠って最高だね?
自分たちの番組だもんね・・・
仁kunは一から考えるの好きだからはりきってそう

どんなものを魅せてくれるか楽しみにしてる
出来ればコントや自分たち以外の曲やら・・・
いろんな事実現させて欲しいなぁ?
で麺たちはどんな事をしたいのか聞くのも楽しみだなぁ?

で・・・沖縄未公開映像も大放出だって

きゃぁ???マジで?

それに屋形船以上に心が揺れちゃうはずだよ!って(爆)

やっぱりガイドの記者さんはオタですか?
沖縄映像は仁亀絡み期待しちゃうよ?
もっともっと見たいよ??
寝起きやってくれ??!!

そしてそしてドリボsただいま真っ最中だと思われます(19:45)
どんな帝劇トリオに会えるのか楽しみだなぁ?
怪我や病気にだけは気をつけて乗り切って欲しいですね。
あ?今日はカツカツもあるしレポめぐりもしたいから・・・
寝る時間あるのかちょっと不安になってきた(爆)

仁kun。
ドリボs始まったね
今回は仁kunは不参加だけど遊びに行くのかなぁ?
きっとメンバーの舞台は観にいくだろうなぁ?
ドラマで忙しくなるから難しいだろうけど
待ってると思うよ。
だから励ましに行ってあげてね。
そして仁kunもパワーもらって帰っておいで(*´▽`*)

スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |