--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 23:50

今日はあまりの寒さに暖房を付けてしまったさよっぺです。

とうとうドリボs終わっちゃいましたね

亀ちゃん、聖、屋良っち・・・
そしてABC、キスマイ、美波里さんに真琴さん
そしてその他出演者方々38公演お疲れ様でしたm(_ _)m

舞台は生き物ですからいろんな出来事があったんでしょう?
可愛らしいカミカミから私たちが冷や冷やした亀ちゃんの
アクロバットでのアクシデント・・・
どんな事があっても続けなくちゃいけない舞台。
1日だけのお休みで走り続けるのは精神的にも肉体的にも
とても大変だったと思います
でもほんとがんっばたよね
ってことでもう一度・・・本当にお疲れ様でした
明日はゆっくり休めるのかなぁ?
少しのんびり出来る時間取れるといいのにね

そして私も一度だけですが観劇させてもらいました。
も??すばらしかったぁ
って実はわたし・・・KAT-TUN好きになる前めっちゃジャニの
舞台を馬鹿にしてたんですよ(汗)
でもね・・・ホントすばらしかった。
ミュージカルやダンスの舞台とはまた違った・・・
なんだろ?心に沸いてくる感動がありますよね?
そんな感動を与えてくれた彼らに感謝感謝です。

えへへぇ?実はこのブログ日付け詐称しちゃいました
昨日ドリボsが終わる頃にUPしたつもりが朝起きたら
下書きのままだったんです(汗)
きっとお酒入ってたからボーっとしてたのかなぁ。。。

そしてYOUたちも終わっちゃいましたね
なんだか終わっちゃうと寂しいなぁ?
ゆっちが毎回ホント可愛くてドキドキしたんだよね
そして聖は体を張るお仕事が多くて・・・アイドルなのになぁ?
ってなんども心配しちゃったけど頑張ってくれましたよね
1年間お疲れ様でした。

そして南の地でも∞魂無事オーラスを迎えたようで・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m

10月からは仁kunたちにバトンタッチだね!!

仁kun。
今日も撮影だったのかなぁ?
急に寒くなったから風邪ひかないように
気をつけてね。

亀ちゃん。
1ヶ月お疲れ様でした。
どんなに辛くても投げ出さないで走り続ける亀ちゃん。
そんな亀ちゃんにはいつも励まされちゃいます。
いつもありがとうね。
わたしが応援する立場なのにね(爆)
これからも亀ちゃんらしく突っ走ってね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.09.29 07:23

おはようございます
今日は旦那っちとサッカーを観に行ってきまぁ?す
ってことで早めに更新しちゃいました。
も??カツカツの仁亀・・・
相当私壊れちゃってます。。。あれはヤバイわぁ
コメレス&お友達のところへは出先から出来たら・・・
っと思ってますので少しお待ちくださいね


そしておめでたい話題が飛び込んできましたね。
昨日は出先から何気に携帯からアクセスしたyahoo!
も?そこのTOP記事見て吃驚しました
でも何故か嘘だと思い込んでたさよっぺですが・・・
事実だったんですねぇ(爆)
ジャニししては木村君以来ですもの。
そりゃ驚きますよね
イノッチと瀬戸朝香さん婚約おめでとうございます
っと私は客観的に見てますがファンの方はとっても
複雑な思いなんでしょうね?
「イノなき」でも報告がありましたね
それと「タヒチ」にもお祝いコメントがUPされてましたね。
なんだか2人の言葉読んで涙が出ちゃいました
ジャニだからきっとここに至るまで凄く大変だったんだろうなぁ・・・


そして携帯サイト「テレビーバ!」に仁kunの
クランクインの様子が載ってますね
元気に挨拶した仁kun。
900ccのバイクにまたがる仁kunを見て
スタッフさんも惚れ惚れしたと・・・
そして悠里の飼ってる白猫をジャケットの懐に入れ
可愛いって大はしゃぎだったとか・・・
なんだかめっちゃいい雰囲気で撮影が進んでるようで
嬉しくなっちゃいます


そして大谷さんのブログ更新されてましたね
とっても綺麗な海・・・夕焼けかなぁ?
朝焼けのように見えるんだけどどっちだろ?
お家で寝る暇はないけど移動のの車の中では
睡眠をとれるとの事
これもしかして仁kunも一緒かな?
移動が多いから大変なんでしょうね?
ホント地方ロケが多いようで大変だけど
3ヶ月多くの人の力で乗り切ってほしいですね


仁kun。
楽しそうにお仕事してる仁kunを
感じられると凄く嬉しいよ。
にゃんこ抱いてご機嫌な仁kun見たいなぁ
バイクに跨ってる仁kun見たいなぁ?
ドラマでそんな仁kunにたくさん会えるんだよね
それまで頑張って我慢するよ!!
睡眠あまり取れないみたいだから体には気をつけてね
今日も仁kunが仁kunらしく過ごせますように
遠い空の下から祈ってるね・・・



ってことで続きは今日のメイン(爆)
カツカツの感想書いてたんだけど・・・
なんだかまたまた長くなっちゃったので一日目だけUPしまぁ?す。
続きをポチっと押してくだパイ

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.09.28 16:42

今日は今からちょっと嫁になります?
旦那っちのママのお誕生日会です。。。
和風フレンチレストランだって
ちょっと美味しそうじゃない???
って言っても気は使うからね。。。
なんていいつつワイン頂いちゃおうっと・・・
でも見たくないことあるのよねぇ?
ふぅ?これはホント愚痴になるので止めときます(汗)
最近色々考えちゃうさよっぺでした?(爆)
コメレス帰ってきてからしますね!!


昨日は亀ちゃんのドリボsメッセージ更新されてたね?
って全然気づかなくてお友達のところで知ったのですが(汗)

爆音天使 亀梨和也降臨って・・・(爆)

この亀ちゃんの部屋着?うけるわぁ?
爆音天使ってのがこの前の聖の日記から想像できるし・・・
なんかめっちゃ楽しそうだよねぇ・・・
誰に作ってもらったんだろう?
そしてそしてメンバーや先輩後輩が舞台は観に来てくれると
やっぱり嬉しいんだねぇ?
亀ちゃん・・・KAT-TUNみんな来てくれてホント良かったね!!
あと今日含めて3日かな?
怪我なく突っ走ってね


そして今日はこうきっちょ
あちゃちゃこうきっちょのお尻気持ちいいの?
そんなぁ?亀ちゃんも屋良っちも触ったお尻わたしも
触りてぇ??←変態だからぁ??

で聖はちびっ子からも人気あるんだねぇ?
じゃあ私も手紙書いちゃおうかなぁ
えっ小さくない???う??んわたしの精神年齢は
7歳だからね
きっと大丈夫だよね???

そしてジョン

秋ドラマイケメン天国
も??この仁kunやばぁ??い
なんて顔で私を見つめるの??
やっぱりトロけちゃうよ

そしてそして次のページは・・・
”F4”よりありえないつ?の!最強御曹司トリオ見参!!!
ってことで有閑の男子メンバーがグラフ付きで載ってまぁ?す。
じゅんのもヨコも仁kunも即出しショットですね
そしてそして仁kunの全身ショット
何この美しい人はぁ??
はぁ??ガイドもいいけどこっちの仁kun好き??
真っ直ぐ見つめる目に私・・・すべて吸い取られてヘロヘロだわぁ??
も??そんなに見つめないで?て感じ。。。
いやぁ?やっぱり見つめてて

そしてインタビューですが・・・
共演が田口だと聞いたときは『近っ!』と思いました(笑)

って仁kunじゅんのだって聞いたときは吃驚したんだろうなぁ
でもちょっと安心したでしょ?
だってなんだかんだいってじゅんの好きだもんね
仁kunのことわかってくれてる仲間が近くに居て幸せだね

愛はKAT-TUN
一番上のショットはGOLDだよね?
あ??懐かしいって思うんだけど・・・もう大分経つよねぇ?
ソロソロお歌見たいなぁ??

あなたはどっち派? キメキメorキャワッ

亀ちゃんはねキャワッこの
ふにゃ?な笑顔可愛すぎるよ?

仁kunキャワッだね?
ぽぉ??っても?こんな素っぽい可愛い仁kun大好き

そしてじゅんの悩むなぁ?
やっぱりにっこり手まで添えてるじゅんのがいいかなぁってことでキャワッ

そしては絶対キメキメ
めっちゃ真剣な目つきにクラクラしちゃう

そして竜ちゃんはねぇ?ダーツかなぁってことでキャワッ
可愛いめがね王子も好きなんだけど久々に見る黒髪
めっちゃいいじゃん!!

ゆっちキメキメだね!!
このボイパやってるゆっちめっちゃ男前じゃない?

そして4こまcartoon
ダーツ投げる仁kunだよね?
も??投げた瞬間の男前仁kunなのに・・・
その後の可愛いポーズがたまんないよ?
キャワキャワだわぁ??

そして左下に小さくフラフープする竜ちゃん。
いやぁ??ん可愛い
これ見たいんだけどお蔵入りですかぁ?

コメレスは明日になるかも・・・ごめんなさい。
それと明日はオリスタとカツカツ書きますね?(*´▽`*)

仁kun。
なんだか最近同じ事書いてる気がするなぁ?
仁kun・・・毎日忙しいだろうけど体壊さないようにね。
みんなで楽しんでお仕事してね。
それがきっと素敵な映像に繋がると思うから・・・
いつも笑っててね。
仁kunの笑顔だ??い好きだよ。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 21:07

ヨコの∞レンジャーにJJコンビ登場しましたね
なんか嬉しい??
じゅんのには「入り口、出口、田口です」に変わるギャグを
作ってくれと頼まれたそうで・・・
どんなのが出来たのかなぁ?
めっちゃ楽しみだよ??
じゅんのの鉄板ギャグ使ったらこれから100円もらうって(爆)
さすがヨコやわぁ?
そういえばこのギャグって確か少クラで・・・懐かしいなぁ
新しいギャグも早速使いそうだよね

そしてそして・・・
「赤西もほんまイイヤツで僕は大好きですね」って
仁kun告白されてるよ?(爆)
なんかこんな風に言ってもらえるのめっちゃ嬉しいなぁ
いい雰囲気で撮影が進んでるのが感じられるよね


そしてそして昨日のカツカツ・・・
とりあえず屋形船だけ感想いきまぁ?す!!
沖縄ロケから2週間後に行われた屋形船ロケ
なんだか食べまくってる6人が可愛くって・・・
折角ロケしたのにこんな短くされちゃってショック!!
ただただ食べてるだけでもいいからもっともっと
見たかったなぁ

しょっぱなからグダグダな感じが好き??
そしいきなりイカを食べる仁kun
も??これだけで萌え?じゃない?
亀ちゃんの大好きなイカだよ
で・・・亀ちゃんその時仁kun見てるでしょ?
も??このこの??

そして飲み物がないから頼もうってことで・・・
亀「すいませ?ん」
仁「しょうゆくださぁ?い!!」

も??仁kunったらぁ・・・こういう時亀ちゃんのあと
なんか言いたいのよね(爆)
そんな仁kunが可愛すぎる??

そしてそして屋形船のおばちゃんにみ??んな同時に
頭下げててかわいい?
なんだかんだ言われちゃうけど・・・
KAT?TUNってほんとみんな礼儀正しいよね?

そしてスタッフからお手紙が・・・
聖が読んでるんだけどその横の亀ちゃん・・・わさびめっちゃ
取ってない?

そして企画会議ってことなのに何故か食べる食べる食べる
も?食べてるKAT?TUN大好き

そして仁kunはギャルとディスカッションをしたいと・・・
ギャル?ですかぁ(爆)
きっと同年代だけど違う感覚持ってる人たちと話してみたいのかなぁ
ロスでもいろんな人と話せて楽しかったって言ってたもんねぇ
そしてこの時の仁kunホント綺麗でスローで何度も何度も
見ちゃった
お顔だけじゃなくて手がねまた美しくってヤバイわぁ

そしてこの時ゆっちが竜ちゃんに卵焼き?←てんぷらだったね!!
よくわからないけど取ってあげてるね
こんな姿見ると優しいなぁ?ってホロッっときちゃうじゃんね
って思ってたらオセロ、神経衰弱ってゆっち酷い(爆)

でその間に・・・
仁「それはロケじゃないといけないの?」
亀「スタジオでいいじゃん」
きゃぁ??じゅんの割り込むなぁ?←毒吐いちゃった(汗)
折角亀ちゃんが仁kunに答えてるのにさ(爆)
でもみんなお口に食べもの頬張ったまましゃべるしゃべる
も??そんなKAT-TUN麺が可愛くってたまんないんだけど
どうしよっかなぁ?

そしてそして最後の竜ちゃんの格好見ましたぁ????
お姉さん座りしててめっちゃ可愛かったの
キュンってしちゃったよ?

そしてそして食べる事に必死な仁kun
途中腕まくりまでしちゃってるよ?(爆)
ってか目線はずーっと食べ物じゃない???

で・・・またまた腹黒ゆっち登場だわぁ
「俺田口不得意だもん」って言っちゃったのね?
まぁ?言われてじゅんのが嬉しそうだし・・・
みんな楽しそうだからいっかぁ

そしてゆっちが言ってたけど・・・
「視聴率持ってる動物とかラーメンとか・・・」ってそうなの?
ラーメン番組って視聴率いいって事?
へぇ?知らなかったってか嘘?
でここで亀ちゃんとゆっちキャワキャワだね?
も?折角いい感じでゆっち弄ってる亀ちゃんが居るのに?
仁kunったら食べ物に夢中すぎるんだもん

でもじゅんの・・・やきいも!!やきいも!!
って意味わかんないよ?(爆)

でみんなの企画どうなのよ?
結局シンメは似てる企画だよねぇ?やっぱり・・・
だって亀ちゃんの企画だっていろんな人を知りたいってことでしょ?
も??やっぱり仁亀に見えない赤い糸を感じちゃうわぁ?(爆)

なんだか食い倒れロケって感じだったね
でもそんなワチャワチャな6人見てると癒される?
きっとオタにとっては最高なんだけど・・・
一般の人から見たらダメなのかしら?

仁kun。
ヨコが仁kun大好きって・・・
良かったね!!
ドラマの撮影は進んでるのかなぁ?
同年代の人が多いから楽しい現場になりそうだね
じゅんのは相変わらずKY君なの?
でも仁kunって口では色々言ってるけどじゅんののこと
好きだよねぇ?。
今まで以上に絆深められたらいいね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.26 21:05

今日は朝一で本屋に走りました
そしてガイドとジョン買ってきちゃいましたぁ?
も??仁kunヤバイです(汗)
めっちゃ壊れまくってちょっとテンションおかしいですが・・・
気にしないでね(爆)


あっインターネット裏ガイドに早速UPされてましたねぇ
もうカメラマンさんの目線面白すぎます。
やっぱ仁kunオタ決定でしょ(爆)
それに編集者さんも・・・「仁は仁です」って
ほんと私と同じ目線な気が(爆)


そしてにょきにょき!!

チョ??意味深発言ですよ??

ボイトレってなになに?

衣装合わせってなに?

え??妥当な線でCD発売ですかねぇ?
でもでもボイトレ始めるっとことはライブあるって考えたい!!
漫画魂のときもボイトレって言って匂わせてなかった?
ヤバイ!!ドキドキしてきちゃったよ?
ってこれロクーン集合だったのかなぁ?
きゃぁ??最近みんなで集まる事多いし・・・
にやけた顔が戻りませぇ?ん

そして衣装合わせ後、竜ちゃんとご飯いったのね
もしやもしや親子丼のヨコに写ってるうどんは・・・
竜ちゃんの食べかけうどんかなぁ??
イヤ・・・セットっぽいね
って炭水化物取りすぎじゃないの?(爆)
 
にしてもゆっちの小出しネタ。
プンプンしてるよねぇ?


そして今日カツカツ終了後・・・
1時間限定で番組のHPに裏話が公開されちゃうんですね
ってなんで1時間なの?
寝れないじゃないのよ?
ってめっちゃ楽しみだめどネット繋がるか心配だわ?
そして番組オリジナルの壁紙もダウンロード出来るって・・・
楽しみだけどロゴだけじゃないだろうなぁ?

仁kun。
も??大好きです。
今、私の心の中は仁kunでいっぱい。
この溢れる思いどうしよう(爆)
も??仁kunを精一杯応援するしか出来ないけど
ずっとずっと見守ってくね。
どんな仁kunも大好き。
これからも可愛いとかキュンってなる人は居ると思う。
でも仁kun以上に好きになる人なんて現れない。
もうこれは私の中で確信なんだ。。。
だからずーっとっずーっと『じんじん』言うからね
覚悟して頂戴ね♡



そしてガイドの感想・・・
めっちゃ長いですけどお付き合い頂ける方・・・
続きをポチっと押してくださいね


続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.09.25 19:41

今日めっちゃ暑かったですねぇ?
そしてなんかめっちゃねむねむなさよっぺです。
忙しい時間の合間に居眠り・・・
これめっちゃ気持ちいいんだよねぇ?
でもね・・・寝たあとショックを受けるのが私の悪い癖。
だってだってギリギリになっちゃうんだもん


あっ有閑倶楽部出演が決定した片岡鶴太郎さんのブログ
更新されてましたね
一回目のロケを千葉県内の広大な畑で行ったそうです。
剣菱悠理役の美波ちゃんとのロケだったようですが・・・
なんだかすっごい奇抜なファッションで田舎のおっちゃん
って感じなのですが・・・大富豪なんですよね?
このロケには仁kunは参加していないようですが・・・
またどんな風に絡むのか楽しみだなぁ??
そしてその剣菱家のペットの鶏のアケミとサユリも
登場してますねぇ?
なんだか少しずつ詳細がわかってくるとドキドキしちゃいますね。
早くドラマみたいよ?
そして片岡さんとってもお写真も沢山で毎日更新されてるので
とっても楽しみです
それと朝からめっちゃヘルシーな食事に関心してます。
私も見習わなきゃ!!


そして『しゃばけ』に雄也の出演決まったみたいですね!!
ジャニネットに更新されてました。
実は見る気全くなかったんですけど・・・(汗)
雄也が出るとなると絶対見なきゃね


そして今日の竜ちゃんマニュ
ポンポンってなになに?
可愛い??
っておもったら竜ちゃんとってもまじめな温暖化のお話
ほんとひとりひとりがどれだけ気にかけるかで
凄く大きな結果に繋がるんだろうなぁ??
私もまずはごみの分別しっかり頑張りまぁ?す!!
って竜ちゃんこれだけ?
え??なんか近況報告とか聞きたかったなぁ?
あるでしょ?
ドリボsの感想とかロクーンで集まった感想とか・・・
でもでも俳句またまた大爆笑

って体当たりされたいよ??
なんかマジで竜ちゃんセンスあるよ?
俳句だけでもいいから連載持てばいいのになぁ


そして明日はガイドとジョンですよ??(ドチドチ)
仁kun満載なようであ??待ちきれない。
朝一で本屋走らなきゃね!!ってコンビニだったらもっと
早くに置いてあるのかなぁ?

そして明日はカツカツもありますねぇ?
って思い出した
私今回のカツカツの感想書いてなかった(汗)
実はまだ一度しか見れて無いんですよ?
とにかく今回は亀ちゃんの大爆笑
この時の笑顔の可愛さにキュンキュンしちゃった
ホント亀ちゃんお笑い好きよね?

それと仁kunの横になったお姿。
も??美仁過ぎてクラクラしちゃいました

それとね・・・竜ちゃんのめがね
あれ私もやばいくらい好き??

それとやっぱり仁kunの亀ちゃんガン見でしょ?
今回多くなかったぁ?
もうそのたびに立ち上がって喜んじゃったもん
「KAT-TUN鬼あついんだけどね!!」
のあとの亀ちゃんのお??!!の時なんて・・・
仁kunめっちゃニコニコして亀ちゃん見てるよね?
あ??やっぱ仁kunが亀ちゃん見つめるのすきだぁ?

え??あとはリアちゃんのバトミントン
最後仁亀でラリーしてませんでした。
きっと・・・このとき2人の世界に入ってたんじゃないの????
ってこんな感じの感想で許してくだパイ

そして明日は、屋形船と沖縄ロケ未公開(メンバー寝室&寝起き)
だそうですよ?(日テレチン)
めっちゃ楽しみだぁ??
寝起きですよ??どうしよう。。。
寝ぼけマナコで歯磨きしてる姿とか見れるかなぁ?
あとポーカーしてワチャワチャしてる姿とかも見たいなぁ?
あ?楽しみすぎて壊れちゃいそうだ?
でも屋形船も楽しみなんだよね?
これなんで2つ一緒に放送なの?
分けようよ。。。
ってか沖縄30分じゃ足りないんだけど・・・

仁kun。
今日もドラマの撮影かなぁ
暑かったから心配だよ?
でもでもきっとヨコやじゅんもいて
楽しい現場なんだろうなぁ?
仁kunが楽しんでお仕事できていれば
すっごく嬉しいなぁ
ムリだけはしないでね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.09.24 21:16

にょきにょき!!なんだか今日は手抜きじゃない???
きゃぁ?言ってしまった

昨日とうとうゆっちがドリボs観にいったみたいですね
も?亀ちゃんも聖もきりんになってたから・・・
嬉しかっただろうなぁ?
レポを読んでるととってもゆっちらしくて微笑ましかったです。
これで4人全員観劇したってことですねぇ
なんか愛をめっちゃ感じるなぁ
それに亀ちゃんから「赤西」って名前が出た見たいで・・・
それを知った時、またまた飛び上がっちゃいました
何気に出してくれる仁kunの名前。。。
こんなに萌え??ってなれるなんて幸せだなぁ??

そしてゆっちは亀ちゃんにドライヤーを借りたようですが・・・
ゆっち??なんで出演しないゆっちが借りるんだぁ
も??そんなゆっちが可愛くて好きなんだけどね
ドリボsも残すところあと10公演。。。
何事もなく無事千秋楽を迎えられますように・・・


そして噂の新ユニットですがWEBでUPされるの
早かったですね

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!BEST→大ちゃん、雄也、伊野尾ちゃん、光、藪
Hey!Say!7→裕翔、山涼、知念君、龍太郎君、岡本君

う??ん雄也がデビューは嬉しいけど複雑だなぁ
やっぱり解体なの???
Gを応援してきた人達はどんな想いなんだろう?って考えると
心が痛みます
ってか期間限定ユニットだと言って下さい
J.J.ExpressとYa-Ya-yahはどうなっちゃうんだろう?
あ?なんでかめっちゃ切ないや。

そしてHEY!X3今見ました
みんなキラキラしてるはずなんだけど・・・
なんでか泣けてきちゃった
あ??吐き出したい想いがどばっと溢れそうですが・・・
ここは頑張っておさえます(泣)
にしてもジャニさんん考えはなぞだわ
でも決まっっちゃった事だもん。
うん・・・私も雄也ちゃんと応援するよ???


そして久々にPちゃん日記に仁kunが登場しましたね。
23日かな?仁kunとU君かな?
車の中でお話をしたと・・・
Pちゃんは後部座席でお菓子を食べてたそうですが・・・
きっと仁kunは我慢我慢だったのかな?
仁kunもドラマの撮影で忙しいはずなのに少しの時間でも
リラックスできる時間が仁kunには必要なんだね
仮面を取っ払って心から笑える時間・・・
そんな時間をパワーに変えて頑張ってるだなぁ??
今日はロケ頑張ってたみたいですが・・・
今の時期、暑かったり寒かったりするから体だけは
気をつけて頑張って欲しいなぁ?

仁kun。
毎日・・・撮影がんばってるみたいだね。
でもでもその合間をみてマブダチに会いに行っちゃう仁kun。
なんだか可愛いなぁ??
きっと忙しい時ほど仁kunにとってそんな時間が
必要なのかなぁ。。。
マブダチ、そしてメンバーに癒されてお仕事の
パワーたくさん充電できるといいねっ。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.09.23 22:29

今日のYOUたち!のゆっちがめっちゃ可愛かったぁ
も??いつもサクッと消しちゃうんだけど今回悩み中
久々にゆっちにクラクラしちゃったよ?(爆)


そして今更ですが女性セブンの仁kun
写り的にはイマイチかなぁ?っと思ったから
置いてくるつもりだったのになぁ??
お金持ちのイメージは・・・亀梨さん
なんていうからさぁ?ついついお持ち帰りしてきちゃった
も??不意に亀ちゃんの名前が浮かぶだなんて・・・
も??も??仁kunったっら
この亀梨さんって言い方がまた照れ隠しっぽくて可愛いよ

それにしても仁kunは集中力ある人なのね?
相変わらずって言われてる・・・嬉しいね
でもインタビューは時間をかけて考えて・・・
言葉選んで話してるんだね?
そんな仁kunの姿想像するだけでなんだかキュンってしちゃうな


そしてポポロ
この仁kunのビジュ最高じゃございません?
最近可愛らしい仁kunが多いと思うんだけど・・・
今回は精悍な顔つきで男らしくてステチ
M誌のセクシー仁kun大好きでドキドキしながら見るんだけど
実はポポロの仁kunが今回のオタ誌の中で一番好き
なんだろ??久々に私の中で最高の仁kunを発見した感じ?
嘘だろ?いつもかっこいいって言いまくってるじゃん!!
って突っ込まれそうですが(汗)
この仁kunは目に力があってすっごく好きなの??

そして仁kunの5大SCOOPは・・・
え??っとU君の日記を見返してフムフムと
もう一度お勉強してきましたぁ?(爆)
だってだって・・・海の家もデトックスも載ってたんだもん。
それに映画もきっとU君と一緒に行ったのね?
ホント仲良しさんだわ??

そして流星群見逃しちゃった仁kunが可愛い
って実は私も見る気満々だったのに・・・
当日すっかり忘れてしまって・・・
次の日気づいてめっちゃショック受けたんだよ?
じゃあ来年の夏は一緒に見よ!!←蹴らないで??(爆)

そしてドラマんの報告嬉しいなぁ??
でも仁kunやっぱりプレッシャー感じてるんだね。。。
いろんな意見があるからね
でもどんな事よりも仁kunが楽しく演じられればいいものが
出来る気がするの。。。
だから気負いしないでムリだけはしないでね

そして亀スペシャル?
もっと早く聞いておくべきだったなぁ??
そういえばドリボs行った時の亀ちゃんの大好物の
鴨セイロ食べてきたんだ?
これめちゃくちゃ美味しかったよ?
亀ちゃんがよく食べてるって思うといちだんと
美味しく感じちゃうから不思議だわ

あと、竜ちゃんと買い物デートした仁kun
「買い物いこうよ!!」って仲良いよねぇ?
あまりKAT-TUN麺ってどっかいったとか・・・
話してくれないからこんな風に聞けると嬉しいな
でも焼肉食べ過ぎたらまた太っちゃうぞ?

そしてそして私が一番萌??って思ったのが
男前クッキング
納豆にイカに青じそっても??亀ちゃんの大好物ばかりじゃない?
仁kun亀ちゃんのために作ってあげたんでしょ?
絶対そうだと思い込んでるさよっぺです
あっ亀ちゃんと一緒に食べに行って嵌ったとか?
どっちかに決まってるよね
そんな亀ちゃん思いの仁kunが大好き
このクッキングで仁亀萌??って思ったのは私だけ???


そして今更事・・・まずはにょきにょき!!
カツカツのソファーが3つになったとありましたが・・・
どういうことですかぁ???
仁竜雄がめっちゃくっついてて萌たのに・・・
それに仁亀の場所もいい感じで仁kunが亀ちゃんをガン見とか
出来てたのに・・・(爆)
どんな風に変わったのかちょっと怖いよ?

あっそして聖のマニュロクーンって言葉が出てきて・・・
メンバーの中でも・・・もしかして仁kunが留学の時はロクーンって言葉が
合言葉というか・・・癒しやパワーの元だったのかなぁ?って勝手に想像して
嬉しくなっちゃった


そして大谷太郎の撮休日記UPされてましたね
この夕日の海のショット・・・
とっても素敵なんだけどこの景色を仁kunも見たのかなぁ
例のロケ地の近くにこんな場所があるのかなぁ
なんだかワクワクしちゃうね?


そして忘れてた・・・
ワイドでも受験の神様でも有閑の新CMスポット捕獲しましたぁ
え??っと絵画風になってるから仁kunの映りはイマイチです
でもなんだかゴージャス感が伝わってきていい感じ
すっごくドラマ楽しみになってきちゃいましたぁ


そして今更ですが・・・
有閑のキャストが江頭さんのブログでわかりましたね

魅録のお父さん(松竹梅時宗) : 鹿賀丈史さん
悠理のお父さん(剣菱万作) : 片岡鶴太郎さん


なんだか凄い方ばかりでドキドキしちゃいますね
きっと仁kunもじゅんのもヨコも身が引き締まる思いしてるんだろうなぁ
江頭さんのブログにもありましたが・・・
大先輩の方が居ると上手くリードして下さるようで
いい意味で引っ張られて素敵な芝居が出来ると・・・
ほんといい経験になるだろうし仁kunにとっては成長できる
大きなお仕事・・・仁kunらしく精一杯頑張って欲しいな

片岡さんのブログには「このドラマ面白そう」と書かれてて
凄く嬉しかったですよね

それと10/16に有閑倶楽部の直前特番(仮)が放送されるそうで・・・
って思ってナビを確認しましたがやっぱり・・・
なんで全国放送にしないんだよ??
う??恨んでやる??

仁kun。
今日もロケだったのかなぁ
ここ最近気候も落ち着いてきてちょっと安心。
でもでもこれから仁kunの苦手な冬に突入するから
お風邪ひかないように気をつけてね。
ロケが多いみたいで大変だろうけど・・・
ムリせずに仁kunのペースで頑張ってね!!
どんな時も応援してるからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.22 22:30

うきゃぁ?ドリボsで亀ちゃんの
トロトロになってたはずなのに・・・
今朝M誌を見たら仁kunがぁ???
やば過ぎだよ

キスしたいんだけど・・・ダメ?

っていいに決まってんじゃん。
ってか是非是非お願いしたいわぁ?
だってだってさくらんぼの茎も器用に結んじゃう仁kunの舌・・・
きゃぁ??誰か止めてくださぁ?い

って仁kunのおへそを見てプチショック
やっぱり私の大好きなヘソピをしてないわぁ
今冬はオソロで開ける気満々だったのになぁ?(爆)

でもでも仁kunの毛・・・
キャァ?????いいんですか?
ガン見しちゃってるよ?(汗)
それにこのドルガバのおパンツに入った手は何?
色々と妄想が膨らんで大変なんだけど・・・
どうしてくれちゃうのよ?仁kun

それにこの表情。。。
絶対私を誘ってるよね?(爆)
こんなお顔でキスなんて言葉言ったら襲っちゃうぞ?
キャァ?私の本心が(汗)

そして次のページの亀ちゃんがまたセクシー
やっぱりサラサラヘアー素敵
あ??ドリボsの亀ちゃん思い出すなぁ?
はぁ?うつぶせになってる亀ちゃんの姿・・・
あの目は誘ってる目よね???

それと竜ちゃんインタビューショットの二の腕
この血管に撃沈でございます
自分の中にセクシーさを見出せないという竜ちゃん・・・
でも私はこの血管ひとつとっても竜ちゃんはセクシーだと
思うけどなぁ??

そしてインタビューショットの仁kun
寝てる仁kunってなんでこんな美しいの?
まっすぐ見つめる眼差しがめっちゃセクシー
それにチラリズムな脇のくぼみ←って変態か(爆)
ハァ??仁kunはセクシー担当なのよ
も??この言葉梨では仁kunは語れないんだから・・・
自覚してね??(爆)

仁kunが感じるセクシー
アンジー←まだ好きなのね。。。
 私と同い年ですがあの色気はどうすれば出せるの?
 う??アンジーになりたいよ?

寝起きのけだるい感じ
あれれこれって私も出来るわって・・・(爆)
きっと私の寝起きと仁kunが言ってるのは程遠いと思うけど
ってかちょっとリアルでプチショック

チューする瞬間の女の子の顔
え??これも出来るって(爆)←勘違いもいい加減にしろって蹴られそう
でもわかる気がするなぁ?
チューってさ・・・セクシーを一番感じる事だよね
あ??仁kunのチューを一度でいいから体験してみたい

仁kunの感じるクールは・・・
だってさ、生身じゃもたないって。
俺のクールは深く強く進むためのパワーみたいなもんだとおもう


武装しなきゃ生身じゃ持たないという仁kun
この言葉に・・・(泣)
仁kunらしくありながらお仕事をするための武装なんだよね?
留学ってホント仁kunにとってすっごく大きかったなぁ
なんて言えばいいのかなぁ???
いろんな意味でお仕事への取り組み方・・・
変わってきたんだなぁ?って感じられる言葉だったの
でもね武装してないおバカでヘタレな仁kunも大好きだよ
真っ直ぐすぎて不器用だなぁ?って思うことも多いけど
そんな仁kunも含めて大好きなのよ?!!

そして・・・甘ささ

この仁kunの足の裏。。。

なんでこの部分だけでこんな萌えるの?
セクシー以外の何者でもございませ?ん
ちょっと内股気味な足の角度からして計算ですかぁ?
それに仁kunの表情。
ちょっとすましてどこか視線が定まってない感じが
すっごくセクシーでやばすぎます

で・・・で・・・仁kunの「なに?とか
亀ちゃんの「なんで?とかが
異常に嬉しいさよっぺですが何かぁ?
も??こんな感じで実際に絡んでる仁亀に会いたいよ?


そしてなんだかお江戸に行ってる間に書きたい事
山のようにあるのに書ききれてなくてイライラしちゃう
カツカツもまだだしホントはドリボsももう少し書きたい。
え??ん山積みすぎて困るわぁ??
ってこれ嬉しい悲鳴だよね
KAT-TUN事がなければ困ってた日もあったのに・・・
またボチボチ書いていきたいと思います?

仁kun。
最近一段とセクシーさが増して
でも若々しくなっ行く仁kun。
ステキすぎてやばいよ??♡
どれだけ私を虜にすれば気がすむの?
日に日に仁kunに魅せられてドンドン堕ちていく私
も??仁kun大好きです。
仁kunらしくあるために武装してお仕事頑張ってくれてる
そんな仁kunに少しでも勇気やパワー送りたいよ。
ここに書くことくらいしか出来ないけど・・・
仁kunらしく前を向いていれば素敵に輝けると思うんだ。
ドラマ大変だろうけど暖かく見守ってるファンいっぱい居るからね
安心して仁kunのミロク魅せてね。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.09.21 10:18

ドリボs行ってきましたぁ?(=^▽^=)
仁kun出てないから一回見れば十分かなぁなんて思ってたのに…
もっともっとみたいと思わせる帝劇トリオ凄すぎ(=^▽^=)
とにかく亀ちゃんがかっこ良すぎだわ
あのね…私の中の最高な亀ちゃん
一番ヤバかったのはサラサラ亀ちゃん
ワイヤーアクションで前を見据えて凛とした亀ちゃん
そこに風でなびく亀ちゃんのサラサラヘアー
あの亀ちゃんにすべてに持って行かれちゃいました(=^▽^=)
正面から見たら絶対堕ちる自信あるわ
それも本格的に堕ちそう
素敵なことったら…
あの亀ちゃんが目に焼き付いて離れないんだよね

それと今回はやっぱりグランマニエ(^O^)
私は2階席だったから殆ど現れた時は見えなかったんだけど…
始まる直前ザワザワがすごくて下見たら…
めちゃ金髪一名(*^_^*)
じゅんのっぽいねってお友達と話してたら
桟橋で亀ちゃんが紹介
その後亀ちゃん
ツボに入りすぎて笑いまくってる亀ちゃん
笑いが止まらなさすぎて帰ろうとまでしてました(^O^)
めちゃかわいくてかわいくてヤバヤバだったの
そしてハルカで亀ちゃんが「田口、出て来いや」って叫んでじゅんの登場
も?可笑しすぎ
昨日は髪セットしてなかったと思うからWSよりは大分いい感じだったよ
でもやっぱり微妙←あっ言っちゃったよ
ついついハルカの時はじゅんのばっかり見ちゃった(≧▽≦)
あっ聖も髪が…微妙に(汗)
じゅんのが金髪にしたから一緒が嫌?で一部を黒にしてたんだけど…
見なかったことにするわ( ̄○ ̄;)
あっそれともう有閑倶楽部の撮影始まってるってじゅんの言ってたよ(^O^)
なんだかグランマニエにもっていかれた感もあるけど
ドリボsはめちゃくちゃ良かったぁ?☆
屋良っちのダンスめちゃかっこよくて…
見入ってしまったし
聖の歌声はね…ヤバイ(@_@)
何故かアミーゴの聖の歌声に撃沈したさよっぺですがなにか?
そして女性陣のお二人に圧巻です(^O^)
流石に素晴らしくて素晴らしくて…
それとキスマイ(+_+)
ついつい目で追っちゃう人が(汗)
でもでも亀梨さんは別格だったよ(//▽//)
何あのキラキラした人は?
亀梨さんの世界に酔いしれてトロトロ
ここまで魅せてくれるあの人のお姿
あ?亀梨さん
麗しの亀梨さんってかんじくらい酔いしれた最高の時間でした。

仁kun。
やっぱり亀ちゃんは最高たったよ
仁kunの最高のシンメだもんね。
また亀ちゃんと2人で素敵な歌声聞かせてほしいな
あっ亀ちゃんの口から赤西って名前でてたよ
たったそれだけの事だけど
すっごく嬉しかったんだ(^O^)

| - | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2007.09.20 09:03

おはようございまぁ?す(=^▽^=)
今、私は電車に乗ってお江戸に向かってます。
はい(^O^)実は今日ドリボs見て来まぁ?す。
めちゃくちゃ楽しんだよね?(^_-)☆
仁kunが留学中って5人の事もしっかりドキドキして見てたけど
仁kunが戻って来ちゃったらついつい仁kun仁kunで(爆)
心置きなく亀ちゃんや聖を楽しめる大切な時間だもんね(≧▽≦)
ワクワクしてきちゃった。
帝劇トリオかぶりつきで観て来ますね?

それと仁kunがおしゃれイズム出演するみたいですね(日テレHP)
一年前亀ちゃんが会見直後の収録だったことを
思い出します(>_<)
あの時はいろいろな思いを胸に見た記憶が
蘇ってきます。
でもその一年後に…仁kunが出演出来るなんて
夢のようです(*^o^*)
どんなお話を聞かせてくれるか楽しみだなぁ

仁kun
今日は浮気してくるわ(爆)
きっと帝劇トリオに魅せられて
ドキドキな時間過ごすと思うけど許してね(=^▽^=)
仁kunの事はいつも想ってるからね。

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.09.19 21:14

今日はガイドとジョンを買ってきちゃいました
見るだけ見るだけと思うんだけどついついね・・・
お持ち帰りしちゃうんだよね?

まずはテレビジョン
KAT-TUNの新連載スタートです
愛はKAT-TUNって(爆)
このネーミングイマイチじゃねぇ?
カツカツ密着レポってことみたいだね。
でも今回のショットはなつかしショットが多いような(汗)
ダーツの6人は何度見てもかっこいいよ?
それにスマイルアスリートの6人・・・めちゃくちゃ可愛いです
やっぱ笑顔いいよねぇ??
そしてバイオリン弾いちゃう竜ちゃんや・・・
おにぎり握ってる聖雄仁竜。。。
チィ!!こんな見公開映像いつか流して欲しいなぁ??
そして4コマcartoonの仁kun
めちゃくちゃ可愛くってヤバイです!!

TVガイド
こっそり知り隊
仁kunが学ランになるまでのショットが掲載されてます
やっぱりTシャツ姿みると痩せたよね?
ってかめちゃくちゃかっこいい??
そしてここの記者さんは絶対オタだと思うんだけどなぁ(爆)
お待たせ?の仁kunがお顔メッチャほっそり見えるよね?
あ??私にはキラキラ輝いてるように見える。。。
仁kunがまぶしすぎる??

そして有閑倶楽部の相関図も載ってます
まだほかのキャストは既存ショトですが・・・
この相関図見てるだけでワクワクしてきちゃうなぁ?

それとベストジーニストの亀ちゃんも載ってますよ?

そしてそして来週予告
2パターンのショットですが関東版はかっこいい系かな
そして関西版のセーター仁kunがめちゃくちゃ可愛い??
それと超予想外グラビアって何ですかぁ
メッチャ楽しみだわぁ?


そしてにょきにょき!!
ちょ???KAT-TUN6人で集まったって・・・
少クラ収録が月曜のはずだから・・・きと火曜日だよね?
6人で打ち合わせって何何?
カツカツかなぁ??
それともゆっちもフライングっぽかったアレですか?
キャァ??そうだったら嬉しいのになぁ
って3週間ぶりってみんな忙しいからなかなか集まれないのね
ってことはみんながじゅんのの髪を見るのは初?ですか・・・
見た瞬間なんて言ったのかききたぁ?い!!

そして仁kunへのメッセージは何?
忘れずにもってこいってことだよね?
なんだろ?ゆっちの誕生日プレゼントとかかなぁ


それと脚本家の江頭さんのブログ更新されてましたね
9月19日に書かれたみたいですが・・・
ようやく顔合わせ&本読みをしたみたい

そしてなんだか嬉しい言葉が・・・

今回の本読みはそれぞれが自分のキャラをしっかり掴んで、
ちゃんとセリフとして口にしようとしていた。
本読みの段階でこれだと、本当に仕上がりが楽しみ。


っていい感じでみんな役に入り込んでるみたいだね
それにこの本読み6人だけじゃなくてその他のキャストも
勢ぞろいだったようですね。
どんなキャストの方々がいたのかも気になりますね
それに魅録のペットのワンコも居るようなのですが・・・
一番笑ったのは、「男山」だったかもって
どんな面白いワンちゃんなんだろ?
きになるぅ??!!

それと聖どうしちゃったのかなぁ?
今日は休演日なはずなのに・・・
だからこそ忙しくお仕事してるのかもしれないね?
でもなんだか心配だなぁ


仁kun。
久々にKAT-TUNのメンバーとみんなで
お仕事だったんだね
打ち合わせだからお仕事なんだけど・・・
やっぱりみんなと会うとホッとするでしょ?
それで仁kunが少しでもパワーもらえれば嬉しいよ
仁kunはいつもひとりじゃないから・・・
仲間がついてるから幸せだね。
仁kun・・・私たちも仁kunの応援してるから・・・
仲間じゃないけど私たちファンも暖かく見守ってるからね
何も気にすることなく思いっきり仁kunらしく
いろんなお仕事か頑張ってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.09.18 18:05

やっととやっと有閑倶楽部のキャストが
発表されましたね?
やっぱり以前から噂されてたとおりのキャスト
も??ドンだけ焦らされたことか(爆)
そして朝一でまたまたコンビに走っちゃいました
新聞を見た瞬間・・・じゅんのの髪色に少し驚きましたが何かぁ?

ってことでまずはキャストですが・・・

松竹梅魅録 : 赤西仁
菊正宗清四郎 : 横山裕
美童グランマニエ : 田口淳之介
剣菱悠里 : 美波
白鹿野梨子 : 香椎由宇
黄桜可憐 : 鈴木えみ


そしてスポーツ報知の見出しですが
『金髪王子!!田口淳之介』って(爆)
これを見てまたまたびっくり!!
じゅんのは配役聞かされ、「僕、染めます」と自ら志願したそうです。
そんなじゅんののプロ根性に脱帽です
さすがですよね。。。
そして制服姿で6人並んだ姿はすばらしかったわぁ??

そしてズーム7時台でポスター撮りかな?の映像が少し
流れましたね
ヨコが想像以上にかっこよくなってて驚きました
原作は数冊読んだだけですがイメージに近い状態の
ヨコを見て驚いちゃいました。
凄くダイエットも頑張ってたみたいですもんね

そして動いてるじゅんのは新聞で見たよりも全然アリですね
さすがは王子様。。。
なりきりポーズはさすがにじゅんのらしくて・・・
カラコンも似合ってて思ったよりステキでした
でもでももう少しだけ髪色を・・・

そして仁kunですが・・・やっぱりかっこいい
も??あのサングラスを銜えた仁kunにやられました
またトロトロになってきたぁ??
仕草といい表情といいたまりませぇ?ん

メッチャ楽しみになってきましたね
って実はこのキャストをはじめて耳にした時は
かなり驚いたと同時に・・・
ちょっと不安だったんですよね
だって主要男性キャスト3人ともがジャニだなんて
いかにもジャニーズのドラマになっちゃいそうだし
そんな風に考えちゃった時期もありましたが。。。
私は仁kunのとって凄く幸せな事だなぁと今は思います
だって気心の知れた仲間が近くにいるんだから心の余裕が
少し出来ると思うんですよ。
でもメンバーや先輩だからって安心しきって役者としての
仁kunが成り立たないかっていったら正反対だと思うんですよね
ごくせんのときも亀ちゃんのことを一役者として接してましたもんね
そう考えるとどれだけ気心知れた仲間たちでも仁kunにとっては
一役者のひとりなんだと思うんですよ
ちょっとした心の安らぎはあるけれどジャニだからって事に
惑わされる事なく役者としての仁kunを存分にみせてくれるじゃ
ないのかなぁって・・・
だからヨコやじゅんのとも今までとはまた違う新たないい関係を
築けるんじゃないかなぁって・・・
みんなで刺激しあっていいものが出来そうでめちゃくちゃ
楽しみになってきちゃいました

それと耳を塞ぎたくなることも聞こえてくるわけで・・・
ジャニだけじゃなくて女性キャストのどうでもいい噂とかまでも
それに原作ファンの方のいろんな思いもあるだろうし・・・
それぞれに思いいれも違うだろうしたくさんの批判を私たちが
これだけ耳にしてるってことは、彼らにも届いてるかも知れません
でも6人ともそんなことは気にせずに・・・
自分たちの有閑倶楽部を作り上げてほしいなぁ?って思ってます


そして久々に仁kunとヨコの対談(2004年7月D誌)を
引っ張り出してきて読み始めたの。

これ大阪でドリボやってる頃ですね
もう何年も読んでなかったから久々に開いたら
仁kunのあまりの可愛さにびっくり
っていつも可愛いんだけど(爆)懐かしい?
ヨコに耳?触られてメッチャこしょばそうにして首すくめてる仁kunや
ヨコにお姫様抱っこされてる仁kunがいるのよ
全然覚えてない私って・・・
たまにはオタ誌も見直さなきゃね

そして仁kunがヨコについて語ってる(爆)

仁「横山君はシャイだよね。シャイだけどそれを表に
  出したくないから”毒舌”って形で表してるんだよね?」

横「お前が俺を語るな!!」
仁「ホラ、そうやってごまかす(笑)」

なんだかこの2人いい感じじゃない?
も??仁kunヨコを極めてますかね(爆)

それにヨコがKAT-TUNの中で最初にしゃべるようになったのが
仁kunだそうですね。
ご飯もこの当時よく焼肉とか食べに行ってたね?とか
語ってます
そしてくだらない女の子のお話とかで盛り上がったんだって(爆)

あとは大阪旅行?
亮ちゃん家にいきなり仁kunが遊びに言った時に
横も呼んで一緒に遊んだんだって
そして3人でメッチャ狭い布団にギュウギュウ詰になって
寝た話とかしてるんだぁ
スッゴク楽しげに話す2人がとっても微笑ましくて・・・
そして久々に読んでなんだかホッとしました
今度は少クラで絡んでる2人を見てこようかなぁ。。。(笑)


仁kun。
有閑倶楽部のキャストが発表されたね
仁kunにとって心強い仲間害が現場にいるって
私はスッゴク嬉しいよ。
仁kunにもいろんな批判や声が聞こえていくと思うけど
そんなこと気にしないで仁kunらしく演じて欲しいなぁ
きっと仁kunは初主演でプレッシャーも感じてるだろうけど
それ以上にワクワクした気持ちでいっぱいな気がするけど
どうなのかなぁ?
久々の役者としてのお仕事。。。
辛い思いをするときもあるかもしれない
そんな時は現場に仲間もいるし・・・
ドラマ主演を経験してる亀ちゃんや聖そしてPちゃん。
たくさんの仲間が仁kunの周りにはいるんだからね
ひとりで抱え込まずみんなに寄りかかるんだよ


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2007.09.17 18:43

風邪?で寝込むなんて久々でびっくりなんですが
やっと元気になってきました
みなさん心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
ボチボチお友達のところにも行けそうです。
鬼のいぬまに訪問したいとおもいまぁ?す(爆)
元気になったらやっぱりKAT-TUN映像が
見たくて見たくて・・・
これも鬼のいぬ間に見なきゃ


あっそういえばカツカツのHPに新こーなー
「お父さんのblog」が設けられましたね
麺が大好きなぷっちょなAD原田さんですよね
ってかこの方30歳だったんですね
うそ?見えない!!
それにあの写真メッチャ細く見えるのは気のせい?
原田さんのブログでは番組裏話などを聞けるようで
凄く楽しみです
でも原田さんのプライベートにはあまり興味ないって
思ったけどそれは内緒にしてね


そして正式発表はまだですが今週のテレビぴあに
キャストが載ってるようですね
お友達に見せてもらいましたが・・・
皆さん想像通りのキャストです
う??まだ書けないのが辛いなぁ??
ってことでソロソロ明日くらいに正式発表あると
いいんだけどなぁ??
やっぱり毎日WSべた撮り続くのね(爆)

それと昨日のドリボs2部にに竜ちゃんが来たみたいですね。
麺はきっとみんな来るんだろうなぁ?
亀ちゃんも聖も大喜びだったみたいですね
仁kunの時もそうだけどメンバーが来てくれるとすっごく
嬉しいんだろうなぁ?
なんだかKAT-TUN愛をメッチャ感じて嬉しくなっちゃった
じゅんのは正式発表後かなぁ?
だってあの髪じゃ目立ちますものね

そしてにょきにょき!!の最後に「コンサートしたくなってきた」
って書いてるゆっち。
え??これもしかして冬魂ありですか?
ちょっと深読みしたい気分です

仁kun。
毎日仁kunのことばかり考えてるよ
自分が弱った時は特に仁kunへの想いが強くなっちゃったんだ
でも仁kunのこと考えると元気になれる気がするんだ。
仁kunを想う時間スッゴク幸せなの。
だからこんな時間を与えてくれて仁kunの感謝感謝だよ
いつも幸せを分けてくれてありがとう
私たちはなにも出来ないんだけど・・・
仁kunが忙しくてしんどくなった時少しでもパワーを
送れたらいいのになぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2007.09.16 21:40

昨日初めてブログをお休みしちゃいました
風邪?ってか倦怠感が酷くてずっと寝てたの。
まだなんだかフラフラしてるのですがやっぱりブログの事
スッゴクに気になっちゃって・・・
ついつい起きてきちゃいました(汗)
なかなかお友達のところも行けてなくて・・・
コメレスも出来てない状況でごめんなさいm(_ _)m


あっそういえば、9/26(水)発売のTVガイドのですが
仁kunが表紙を飾る事に・・・(パチパチパチ??
スッゴク嬉しいですねぇ?
どんな仁kunに出会えるかスッゴク楽しみでたまんないや
そして表紙が関東版と関西版の2種類あるようなので買えないほうを
予約をしようと思ったのですが・・・
私の街ではどっちが発売されるんだぁ?
って悩む私はアホ?なのかなぁ
全然わからなくて迷ってるうちにWEBでの予約がもうできなくって(汗)
でもマジでどっちなんだろうか?
元気になっったら大きい書店に行って聞いてみなきゃ!!


そして今更ですがオリスタを買って来ちゃいました
うん・・・もちろん帝劇トリオ目的に???
メッチャかっこいい亀ちゃんがいっぱいなの。
でもやっぱ私は可愛い亀ちゃんが一番好き
ピンクのパーカーの亀ちゃんスッゴク可愛いくってたまりません
そして聖かっこいいわぁ??
金髪にしてから聖熱上昇してるからヤバイなぁ??
そして屋良っち・・・
なんだか本物見たらドキドキしそうな予感。
彼のダンス大好きだからワクワクしてきちゃった
でもでも・・・うふふ??やっぱ仁kunのパネルですよね
メッチャかっこよくてクラクラです
超ワイルドな仁kunもなんだかヤバイです
それと亀ちゃんと一緒に映りこんでるAブルちゃん。。。
もうこれ見ただけで買っちゃうってお持ち帰り決めたの
あははぁ??やっぱり狂ってるかしら(爆)
だってどう見てもAブルちゃんは聖に近いのに・・・

こんなショットを見てるとドリボズ観るのがスッゴク楽しみで
ドキドキしちゃいますね
たまには浮気して亀ちゃんに思いっきり浸れる時間・・・
スッゴク楽しみなんだぁ?♪

そしてジャスティンを仁kunの歌声に脳内変換
これヤバイですよ??
また熱が出そうになっちゃいました(爆)


仁kun。
なんだか今は仁kunにパワーを
送れなくてごめんね
なんだかドラマはロケが多いみたいだね。
もうすぐインなんでしょ?
きっと凄く忙しくって自分の時間が少なくなちゃうと
思うから今の間にマブダチ君たちとたくさん遊んで
パワーいっぱいもらってね。
そして仁kunらしい魅録・・・楽しみにしてるね
どんな時も仁kunが大好きだよ?♡

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.14 22:27

ごめん・・・ちょっと風邪気味で死にそう。。。
ってことで久々にジャスティンでも聞きながら
眠りにつきます。
仁kunの声に脳内変換したら風邪治りそうじゃない(爆)

コメレス遅れがちでごめんなさい。
もうすこしお待ちくださいm(_ _)m


仁kun。

どんな時も大好き。

仁kunを想って寝ればきっとゲンキになるよね?

夢でもいいからあなたに会いたいな。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2007.09.13 20:11

も??どうしましょう
仁kunがドリボズに現れた日から・・・
ニヤケが止まりません
ずーっと壊れてるさよっぺですが何か?
だってだって亀ちゃんが「じん」って呼んだ声を
思い浮かべると顔が勝手にほころぶんだもん


そして亀ちゃんのドリボズの連載にも仁kun登場ですね
「今日は赤西とF4のジェリーが観に来てくれてた」ってありましたね
も?亀ちゃんの連載に赤西って出るだけで嬉しいよ
って絶対亀ちゃんも嬉しかったんだろうね??
もうそろそろお仕事の時も普段と同じように・・・
「じん」「カメ」って呼び合っちゃえばぁ???
そろそろいいんじゃない?


そんな亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう
WSの亀ちゃんを見て一瞬仁kunっぽいって思ったには
私だけ?
も?壊れてる目線だから許してね
一瞬口角上げて笑った亀ちゃんがめちゃかっこよかったね
2年連続って凄い事なんだよね?
このまま殿堂狙っちゃってね!!
そして仁kunも3位おめでとう
昨年の4位からのワンランクアップも凄いって・・・
だって半年留学してた人だもん(爆)


ってここっまではアゲアゲですが実はメッチャ心配です
今日のドリボズ1部でアクシデントがあったみたいですね
フライング中に亀ちゃんが舞台横の支柱に脚を強打?
その後も舞台を最後まで続けてて・・・
最後の挨拶でもその事は一切話さなかったと・・・
大丈夫かなぁ?
亀ちゃん頑張り屋さんだからどれだけ痛くても続けたんでしょうね
さすがは亀ちゃんです
もう2部始まってますが・・・
大きな怪我じゃないことを祈るばかりです。
頑張れ!!亀ちゃん


そして∞レンジャーですが結局まだなの?
秘密ってもう焦らしすぎだよ(爆)
ずーっと前から仮キャスト出てるのにいつになったら
正式発表されるんだろう?
きっときっと今日には報告できるはずだったんだよね?
なのになんで?なんで?
安部さんの事で伸びたとかないよねぇ??
でもありえる話だって思ったのはわたしだけ?
だってWS削られまくるんだもん
も??寝不足なので寝かせてくだパイ


そしてカツカツ・・・
お友達からメールもらわなければ見逃すところだった。
にょきにょき読んでたはずなのに私ボケてました
ありがとうね←私信

も??海ぶどう&ウニを食べまくる仁kunとゆっち
可愛くてたまりません
それもめちゃくちゃアップだし(爆)

イヤァ?食べるKAT?TUN大好きだわ
それとそれと亀ちゃんがタコス
も??これやばくね?
それも仁kun大好きなジンジャエール飲んでるし・・・
キャァ??やっぱ仁kun思ってた(爆)

そして通訳する仁kunも超かっこいい
なのになのに障害物にけつまずいて・・・
「ハズカシィ??」って(爆)
メチャ恥ずかしそうな仁kunがなんともいえない可愛さだわ

そして英語の告白にズキュ??ン
も??トロトロですぅ??
パクリでも何でもいい・・・
あの仁kunの声で言われると崩壊しちゃいます

ハァ?今回もツボ満載でしたね
またゆっくり感想書きますね?
いつもギリギリになちゃうけど(汗)

仁kun。
今日だけは仁kunへのお手紙じゃなくて
亀ちゃんに書いてもいいかな?

亀ちゃん、毎日舞台頑張ってるね。
いろんなところから亀ちゃんの頑張りは
伝わってくるよ。
久々に見たWSでの亀ちゃん。
元気そうでホッとしました。
でも今日のアクシデントのお話聞いたときは
メチャ動揺して一人焦っちゃったんだ。
こんな時も亀ちゃんは冷静に考え行動してたんだろうな
と思うと恥ずかしくなったよ。
亀ちゃんは無理しちゃうからチト心配なんだ。
亀ちゃんの体が一番だから・・・
先の事考えて無理だけはしないでね。
亀ちゃんのことも影から応援してるからね


これ亀ちゃんに伝えて欲しいんだ。
仁kunもきっと心配だよね?
なんだかんだ言って2人ちゃんとそろってないと
お互い寂しそうだから・・・
いつも隣同士だもんね。
そんな仁亀大好きだからね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.12 21:06

昨日は、ドリボsのレポめぐりして興奮しちゃって
寝不足なさよっぺです??!

だってだって・・・『カモ?ンじ???ん♪』

これだけで何杯ご飯食べれる事やら・・・
も??壊れるって。
だって亀ちゃんの『じん』呼びなんだもん。
信者にとっても??死にそうだもん

ってかこれを知って大号泣ですよ?

それとハルカで亀ちゃんったら仁kunの腕?のあたりを掴んでたんですよね?

も???も???最近どうしちゃったんだろ?
それも今回はジャニさんの前でやっちゃうなんて・・・
解禁になったのかなぁ?
そうなればホントいいんだけどなぁ?

それと探偵学園Q後の有閑の予告見ましたよ??
長い高級テーブルを進んでいくと・・・
テーブルに長い足を投げ出してるSっけたっぷりな魅録

あのピースは魅録ピースってんですかねぇ?
お行儀悪いんだけどどこか憎めない魅録。
ちょっとあの笑みがかっこよすぎでぶっ壊れます。
あ??魅録の魅力は破壊的かも・・・


そしてベストジーニストは亀ちゃんでいいのかな?
明日のWSは要チェキですね。
明日ちゃんと見てからおめでとうは言うね

それとWEBがリニューアルされましたね
ドリボsチームの新しい連載も始まったし・・・
楽しみが増えたね
あっWEBごとはまた明日にします。

そしてもうすぐカツカツ始まりますね?
今日はリアちゃんってことでいろんな意味で
気合入れてみなきゃ(爆)
それと沖縄完結編がメッチャ楽しみだなぁ??♪

仁kun。
今日は一言・・・
大好きです
ずーっとずーっと付いていくからね♡


そして続きは今更ですがカツカツ沖縄後編です。
長いですがお付き合いいただける方は続きからど?ぞ!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.09.11 20:12

少クラのリピがいまだに止まりません。
聖の・・・←そっちかよ
だってエロいんですもの
あ?なんか心配になってきた。
ドリボsで聖に堕ちたらどうしよう(汗)
いやぁ?もちろん亀ちゃんがかっこいいのはわかってるわ
でも聖もめちゃくちゃかっこいいと聞いてるんだけど・・・
実際どうなの????


そしてじゅんのマニュ
いきなり腹ペコだなんて可愛いじゃないですかぁ(爆)
それに可愛い絵文字いっぱいで読みやす??い!!
あっじゅんにはおしゃれだよね。
この前仁kunと雑誌での対談でも話してたけど・・・
この季節は重ね着が出来るから好きって凄いわ
だって・・・私は夏・・・洋服代がかからないから好きなのに(汗)
女の子失格かしら?

そして関東のほうはに台風酷かったんだね?
そっか・・・なんだか私はのほほんと過ごしてたなぁ?(汗)
家が揺れる?マンション最上階とか?

そして今年は忙しかったのかなぁ?
海行けなかったんだね
でもでも6人で沖縄行けたから良かったでしょ?
じゅんのだけは一瞬、海入ってたし・・・
ってそのあと怪我したの?
大丈夫だった?でもちょっと見たかったかも
きゃぁ??私ってSだわぁ?。

そしてじゅんのには珍しく爆弾発言ですかぁ?????
来月のレギュラー雑誌の撮影って何々?
ジョンの事?来月からKAT?TUNで連載が
スタートするみたいだもんね
楽しみだなぁ?♪☆♪
えっそれともオタ誌のことかなぁ?

そしてそして
ちょこっとビックリするかもね
ってこれどういうこと?
もしかして噂のアレですか?
こんな匂わすじゅんのって・・・ビックリなんだけど・・・
あ??メッチャ気になるわぁ

で・・・雑誌の撮影場所に着いたらご飯?
ん?じゅんのってスタジオとか着いたらすぐ何かツマンデルって
イメージあるもんね
でもお寿司は止めてくだパイ(爆)
ってかさすがじゅんの。
自分らこのネタ投下するあたり腹黒だわ・・・


それとシゲ猫のページに仁kun発見
きゃぁ??代官山ですか?
雑貨屋で買い物してたら「あれかとう??」って
声かけられたんだぁ。。。
ジャニの中で唯一『かとう』呼ぶ人なんだって!!

仁kunは何してたんだぁ?
仁kunも雑貨屋さんでお買い物とかなぁ?
仁kunはよく人と街で会うよねぇ?(爆)
でも偶然って羨ましいなぁ?
私も一度でいいから仁kunと遭遇してみたいよ


そして待ちきれない有閑倶楽部。
もうこのことで頭いっぱいいっぱいなの
とにかく探偵学園Q後の予告楽しみですね?
あ?でも仁kunだけな気がするんだよね。
でも久々に新たな仁kunが見れるのかと思うと
テンション上がっちゃうよ?
でもそろそろ発表してくだパイ。
なんだか眠れないんだけど・・・
噂だけが先行する日々はもうイヤダァ?
今日も結局・・・発表なかったのよね?
とにかく頭の中は探偵学園Qですよね
まだ数時間あるけどそれ見て落ち着いてきます。。。

追記・・・
仁kunが今日のドリボs2部を観に来たみたいですね
ジャニさんと台湾のF4道明寺役の(ジェリーさん)と一緒に
え??ん羨ましすぎますぅ??
めがね仁kunだったとか・・・
そしてネバアゲ、ルシエル、ハルカを歌ったとか・・・
仁亀絡みもあったとか・・・
仁kunがきょどりまくって可愛かったとか・・・
今の仁kunに逢いたかったなぁ?
でも元気そうだったみたいでなんだかほっとしました
プレスも入ってたみたいですが明日のWSは要ちぇきですか?

仁kun。
逢いたいなぁ?って想いが最近強いの。
どんどん心の中が仁kunでいっぱいになってく日々なんだ。
仁kunに逢いたいよ?。
う??なんでかなぁ?
来週のTV誌では最新の仁kunが見れる?
カツカツは撮りだめだから・・・今の仁kunが
どんな風に過ごしてるのか知りたく思っちゃう。
なんて贅沢なんだろう?
笑ってくれていればいいって思い忘れちゃいそうで怖いよ。
仁kun・・・でも私の思いは変わらないよ。
たまにブレーキが利かなくなりそうになるけど・・・
仁kunが笑顔で居てくれれば幸せだからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.09.10 21:59

なんでだろ?♪なんでだろ?♪
えっ超古い?
だってだってぇ?なんだか何も出来てないし
やる気が起きないんだもん
なんか仁kunのこと考えると何も手に付かないのよね?
なんだか今日の私女の子かも(爆)


あっ少クラは見ましたよ?
聖がめちゃくちゃセクシーでかっこよくて
リピートが止まりません(汗)
だっていつも以上にメッチャ踊ってるし・・・
ガシガシ腰振ってるんだもん
仁kunのPINKYもセクシーで大好きだけど・・・
聖ってまた違ったエロさがあるよね?
メッチャ男っぽいエロなの
そして表情がまた想像させるのよ(ブハァ??)←何を(爆)

私ね・・・昔、聖っぽい体つきであんな感じの顔した人と
うふふ??ちょっと付き合ってたことがあって
聖の腰振り見てるとついつい思い出しちゃう
キャァ??私何言ってるんだ(汗)
ごめん・・・忘れてください
決して酔っ払ってません
シラフなんだけどなぁ?(汗)
少クラの仁kunと聖を見すぎでぶっ壊れてます
やばいやばい(汗)


なんだかこのまま続くと危ない方向に・・・
言っちゃいそうなのでにょきにょき
ゆっちはマッスーとお買い物行ったのね
この2人も凄く仲良いよね?
折角ならどんな洋服買ったのかを写メって欲しかったなぁ・・・

そしてこの写メはラーメン?それともサラダ?
コースがあるって言ってたけど最近テレビでやってたあそこかしら?
なんだか普通にラーメンすする姿はゆっちじゃないわ。
なんかいつもおしゃれで美味しいもの食べてるイメージだもん。
そのてん仁kunや聖ってラーメンって顔してない?
似合いそうだもん(爆)
それと最近お仕事の報告がないからメッチャ寂しい
ゆっちからロクーンを感じられたのになぁ?
それとも今はのんびり過ごしてるのかなぁ?
ゆっちはずっと忙しかったんだから・・・そんな時間も必要だよね!!



あっそれとYOUたち!みてて驚いちゃった。
KAT?TUNってほとんどがお化け?見たことあるだなんて・・・
霊感強いのね?
仁kunはそんなの一番苦手で全く見えない人かと思ってたけど
もしかして見ちゃうのかしら?
めちゃ驚いちゃったけど怖い話お泊りの時とか・・・
マジでしてそうだもんね?


あっ今日のメン愛見て泣いちゃいました
最後の一行に大きな愛を感じました
いつの日か完全体のYOU&Jになる事願ってます☆
そして内君お誕生日おめでとう

仁kun。
毎日笑ってますか?
仁kunの笑顔ばかりが私の頭には浮かぶんだ。
そして今私の心の中は仁kunでいっぱい。
仁kun大好きが溢れ出しそうだよ?
今の仁kunはどんな風に過ごしてるかな?
きっと大丈夫だよね
笑ってるよね?
お願い・・・今の仁kunの笑顔見せてほしいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.09.09 22:02

今日は実家にきてまぁ?す
敬老の日も近いのでおじいちゃんとおばあちゃんに
プレゼントを渡しての?んびりしてます。
実はゆっくりしたかったので一人できちゃいました(爆)
今はね夕食後ま?ったり…
作ってもらう食事を食べれるってだけで幸せ
そして仁kunじゃないけどおうちご飯はおいしいよ

仁kunはママご飯たっぷり食べれてるかなぁ?
実家でのんびり出来る時間がとれてるといいのになぁ?
そしてたくさん癒されてパワ?充電満タンに出来るといいね!!

久々に…昔のオタ誌をひっぱり出してきたの
大阪ドリボの時、∞麺と対談した記事が読みたくなっちゃったんだ。
結構楽しそうに話してる仁kunを確認してホッ
そうそう来週には…発表ですものね?♪
仁kunのドラマのお仕事。。。
きっときっと楽しい現場になるだろうなぁ?
そんな風に仁kunも感じてるかなぁ?
きっと大丈夫だよねぇ?

なんだかネタなしでごめんちゃい。
まだ小クラもYOUたち!も見れてません(汗)
カツカツも一回見ただけだし・・・
なんだか書かなきゃいけない記事は山盛りなのになぁ

仁kun。
毎日楽しく過ごしてるかなぁ?
最近…ゆちぺでもお仕事状況の
報告がないから寂しいよ
でもきっとドキドキしてる?
私はどんな仁kunも大好きだから


続きはあみちゃんから回ってきたバトン・・・
お付き合いいただけるかたは続きからどーぞ!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.09.08 20:46

なんだか雑誌祭りが続いてますねぇ?
今月に入って何冊買ったのか…考えると怖いです
それのまたまた有閑倶楽部(3,4巻)買っちゃった。
それと今日はオリスタとDaytonaを買ってきちゃいました
どっちもチラ見のつもりでしたがついつい手が伸びちゃって
お持ち帰りしてきちゃいました(汗)

まずはオリスタ
有閑倶楽部の紹介記事が1P

新聞にも載ってた制服姿の仁kunの写真が
めちゃくちゃ大きく載ってます。
何度見てもこの仁kunカッコ可愛いです

記事がまたまたうふふ??
さすがはオリスタ記者さんですね?。
よ?く仁kunのことわかっていらっしゃいます

『ごくせん』と『anego』の役作りについて・・・

どこかひょうひょうとしたキャラクターに軽く色気をまぶし…だって(笑)

仁kunってたってるだけでエロいですから・・・(盲目)
さわやか青年を演じてもエロさが絡みあっちゃうんでしょうね?

バラエティー番組で見せる赤西独特の”間”やとぼけた雰囲気が
軽く噴出すような絶妙な笑いを提供してくれるのでは?


仁kun独特の”間”ってありますもんね
そしてたまに冴え渡ったボケが絶妙ですもんね
そこをちゃんと見てくれてたんだなぁ?って
すっごくうれしくなっちゃいました

でもこれってKAT?TUNの中に居てゆっちや他麺が絶妙のタイミングで
突っ込んでくれるからこそ生きてくるんですよ
長年一緒に居るから出来る掛け合いなんだけど・・・
これをどう上手くドラマに生かしてもらえるのか?
ちょっとドキドキですよね?

硬派なキャラクターだけに、作為的でない部分でにじみ出る色気や
味がどう化けるか?


仁kunっの演じる部分以外の味…そんなところが凄く好きなんですよ
そして作為的でない部分の仁kunが一番エロいと私は思うんだけどなぁ(爆)
そんな仁kunのエロさと役柄が交わってどんなミロクを魅せてくれるのか?
すっごく楽しみだなぁ?
そうそう「どう化ける」って言葉がなんだか嬉しかったなぁ
ほんと仁kunらしく今まで魅せた事のない新たな赤西仁を魅せてほしいな


そしてそしてリアちゃんの回のカツカツ潜入レポが2P載ってます
クリクリヘアーの可愛い仁kunがいまぁ?す
でもでもここはおまけコーナーの亀ちゃん。
あまりの可愛さに仁kunの存在忘れそうに(爆)
亀担さんはハラハラと言うかイライラだと思いますけど
ごめんなさい
コショコショ話してる亀ちゃんの可愛さに撃沈です
ちょっとデレデレ顔がなんとも言えず可愛すぎだよ?




そしてもう一冊はDaytona
これは車雑誌なのですがカツカツで沖縄の所さん基地に行ったときの
KAT-TUNが少し載ってます

私の買いのポイントはセブンポーカーをしているKAT?TUN
これ仁kunは後姿しか載ってません
それもめちゃくちゃ小さなショット
でもねでもね…亀ちゃんと隣同士なんですよ?
それもじゅんのと仁kunの間は開いてるのに・・・
亀ちゃんとはくっついてる仁kun
これだけのために買っちゃう私って病気かも
最近仁亀が隣同士ってだけでめっちゃ萌え?ってなっちゃうのよ(汗)

所さんはゴルフの打ちっぱなし大会を計画してくれてた
みたいですね

「アイツらのためにテントとイスを6人分用意したんだけどね」

晴れたら開催されたみたいですが今回は残念だなぁ?
仁kunと聖のゴルフ姿はみれなかったから・・・
あ??あ??見たかったなぁ?
そして誰が一番飛ばすか競っちゃう(爆)

そして次はバギー
ほとんど見たことのある絵ですが・・・
ブルーの一人乗りのバギーに亀ちゃんと仁kunが乗って横に並んでる?
これってもしかしてどっちが早いか競争とかしたのかなぁ?
勝手に想像しちゃってます(爆)
だってだって亀ちゃんVS仁kunだなんて

そしてそして海遊びも計画されてたみたいですねぇ?

「6人乗りのゴムボートにKAT?TUNを乗せて
2馬力エンジンつけて進んでいかないさまを見よう!!」
って

?ん?よくわかんないんだけど見たかったぁ?
きっと海だから水着でしょ?
あ??メッチャ残念だけど雨でも楽しそうだったから
まいっかぁ
次回に期待しよ?っと(笑)

そしてそしてBBQ大会
も??食べまくってたようだねぇ?

「息子が居たらこんな感じなのかなぁ?若いから凄いね。
肉が気持ちいくらいなくなる!!」


それもお肉が(モトブ牛、アブー牛、佐賀牛)といった極上の
お肉だったみたいですね
そりゃお肉大好きな聖もいるし・・・ガッツガッツ食べたんだろうなぁ?
そんな姿をもっともっと放送してほしかったけど
KAT?TUNは収録も忘れて無口になってたとか(爆)
無口でも何でもいいから食べてる姿いっぱい見たかったなぁ?

あとは日暮れを眺めたり・・・
食後にセブンポーカーを所さんに教えてもらったり・・・
エアガンで遊んだりとメッチャ充実した時間を過ごせたみたいですね?

それにKAT?TUNは遊び大好き?

「お前らはなんでも遊ぶのな・・・お父さんは関心してしまいますよぉ?」

KAT?TUNははしゃぎまくってたんだろうなぁ
案外遊びの達人かもよ?
でもこの所さんの言葉に6人の仲の良さが凄く感じられて
メッチャ嬉しかったなぁ?
それに所さんの言葉がすっごく暖かいね
ホントの息子のように6人に接してくれたんだろうなぁ
だから6人も気を許して楽しめたんだろうなぁ?
お仕事とはいえ・・・沖縄での時間はとっても楽しめたステキな時間になったよね?
そして所さんからかっこいい大人の極意学べたかな?

この雑誌は680円とお高いし写真は小さいんだけど
KAT?TUNが沖縄基地でワチャワチャと楽しめた姿が
感じられてすっごくうれしかったなぁ?
竜ちゃんがエアガンに食いついたわけもわかったしね(爆)


仁kun。
最近はどんな風に過ごしてるのかなぁ?
忙しくなってきて風邪とかひいちゃわないか心配だよ。
ムリだけはしないでほしいなぁ?
だから空に祈るから・・・
仁kunが笑顔で居てくれますように・・・
どんな時でもこの願いは変わらないよ。。。
ずっとずっと笑っててほしいんだぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.09.07 20:14

今朝のWSではドリボsの映像が流れましたね
亀ちゃんのあまりのかっこよさにドキドキしちゃいました。
でもでも・・・命綱なしのアクロはやっぱり心配です
しつこいようだけど最後まで無事公演が終えられますように・・・
なんだか毎日願ってそうだわ(爆)

そして、ドリボズの3月再演が決定みたいですね
え??嬉しいよ。。。
でもでも魂は???
春くらいにあると思ってたのになぁ?

そしてグラマラスですよ??
全8Pで最初のページは小さなソロショットが
KAT?TUN順に並んでます
これね・・・次の1Pごとのソロショットとはまた違う写真なの。
このショットもみんなセクシーなんだけどじゅんの・・・
あまり見たことの無いセクシーな表情してるんだ

そして次のページから1P丸ごとのソロショット
これめちゃくちゃヤバ??イ
ヤバイとは聞いていたもののまさかまさか・・・
こんなに?セクシーだとは思わずに何気に
開いた瞬間・・・ビックリして閉じちゃったよ(汗)
パラパラ?ってめくってて開いたのが仁kunだったの。
こんな大きなエロエロ仁kunが現れるなんて・・・

仁kunが誘ってくる

トロンとした目

半開きの艶やかな唇

そしてワッサァ?な毛(爆)

きゃぁ???きゃぁ??ドキドキしてるよ
もうどうにでもしてくれ!!って感じです。
とろけていいでしょうか???
で仁kunの腕まくらで眠りたい
イヤァ?寝ないって・・・私が寝かせません(爆)

そしてそして仁kunだけでもヤバイのに・・・

どうしよう
聖の目に吸い込まれそうなんですけど
やっぱキンパ好きだぁ?
どうしよう。。。
メッチャ誘われてるけど私には仁kunが居るから
我慢よ?

っておもってページをもう一枚めくったら
ギャァ??ドキドキ
亀ちゃんがやっぱり誘ってくるの
なんだかキスしてって言われてるみたい
ってことで我慢できずにチューしちゃった(爆)
だってだってあの唇は反則でしょ?
駄目だ・・・思いっきりやばいのでもう一回仁kunの
ページみよ?っと

で・・・インタビュー記事ですがやっぱり仁kunは仁だった
でもね・・・

誤解を恐れずに言うと・・・

こんな風にいえるようになったんだね
言葉って難しいもの。
仁kunなりにちゃんとわかってもらおうって気持ちが
現れててすごく嬉しかったよ?

仕事はオプションなんです。
オプショナルツアーって特別にお金を払ってでも行きたい所でしょ?
それくらい価値を持つ大事なもの


え??ん泣いてもいいですかぁ?
仁kunありがとう。
あなたの思いはちゃんと伝わってくるよ
仁kunが基本・・・プライベートが一番ってこといつも同じだもんね。
きっとね・・・仁kunが思ってることはずーっと変わってないんだと思う
でも言葉にすることの大切さ。。。実感したのかなぁ?
仁kunにとって仕事がとっておも大切って事・・・
すっごく伝わって来たよ。
ファンだけじゃなくてグラマラスの読者に・・・(*´▽`*)

人に心を開くのにすごく時間がかかるんですよ
だからこそ・・・わかってくれる人たちとの関係は仕事でも
プライベートでも大事にする。


え?んやっぱり泣いていいですかぁ??
今まではマイファミとしか言わなかった仁kun。
「仕事でも」ってちゃんと言ってくれてる
そうだよね。。。仁kunにとってKAT?TUNの麺は
仁kunのことすごくわかってくれてる人たちなんだよね
だから最近の仁kunはとても穏やかで楽しそうなのかなぁ
ずっとそう思ってただろうけど留学ってことをきっかけに
6人の関係はもっともっと強いものになった気がするなぁ?
そんな風に仁kunの言葉の端々から感じられるんだ

グラマラスは凄かった
6人が6様にセクシーでかっこよくて・・・
どのページもクラクラしちゃったんだよ?
やっぱりファッション誌のショットってヤバイです。
もっともっとファッション誌で脱いでください(爆)


それとジャニショに新しい写真が出てるらしいですね
WEBにも40点以上が新写真/赤西仁オフショット
記載してありましたねぇ?
ちょ??ヤバイです。。。
またお金が飛んでくのかしら

仁kun。
ソロソロ忙しくなってきたのかなぁ?
仁kunにとって大切なプライベート
その時間が少なくなるのはちょっと心配
でも今の仁kunならきっと大丈夫だよね?
マブダチだけじゃなくてロクーンが支えてくれるもんね。
だからKAT?TUN麺と一緒のお仕事の時は
寄りかかっていいんだからね。
きっと誰かが支えてくれるから・・・強がらないでね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.09.06 20:39

今日の夕方の海・・・
淡くオレンジの染まる空に大きな虹の橋が
かかってめちゃくちゃ綺麗でした
あまりの綺麗さにぼ??と数分立ちつくしちゃいました。
こんな綺麗な景色仁kunにも見せてあげたくなっちゃった

そしてオタ誌3冊買ってきたよ?
ネタバレになるといけないのでちょっとだけ・・・
D誌の表紙のKAT?TUNメッチャかっこいいよ?
P誌はね・・・亀ちゃんと聖2ショットヤバ過ぎる
そしてW誌はKAT?TUN缶に仁kunのおへそ
ぶふふぅぅ???どれもステキですよ??
また、ゆっくり感想書きます。←ホントか?

そして昨日のカツカツまだ1回しか見れてません
今日ね人間ドック行って来たの
それからずーっと旦那がいるから・・・
私の時間が取れないよ?
お風呂入ってる間に急いで打ってます(汗)
あ?最悪だわ・・・

今回2人ずつだったけど面白かった?
とにかく・・・仁kunの腋毛のアップに参りました(爆)

それと亀淳ペアはやっぱり寒かったぁ?
そこがかわいすぎるんだけどねぇ?

聖竜ペアは迷いすぎの竜ちゃんが可愛くって可愛くって・・・

今回もツボ満載でしたね?
みんなまったりのんびり過ごしてて楽しそうだった
書きたいことはたくさんあるのに・・・今日はムリそうです
ってことで感想はまたちゃんと書きますね

そろそろお風呂出てきそうなのでこの辺で・・・

仁kun。
今日の景色めちゃくちゃ綺麗だったんだ
私が感じた感動を仁kunにも見せてあげたい
って思っちゃった。
空は通じてるからもしかして仁kunも
どこかで同じような景色見てたかもしれないね?
ステキな景色やステキな歌・・・
いろんな感動を味わって感性を高めて・・・
もっともっとステキな仁kunをたくさん魅せてね。
仁kun大好き♡

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.09.05 19:47

今日はガイドとanan買ってきちゃいました。

え?ananには仁kunの写真は一枚もありません
ちょっと寂しいけど記念だよ?

それにですね・・・
抱きたい男ランキング一位です??

キャァ?おめでとう?
って嬉しいんだけど微妙・・・
だって抱きたいより仁kunは抱かれたいだろ!!
って思ったのは内緒にします。
そしてそして2位は亀ちゃんだよ?
そうなの仁亀12フィニッシュ・・・
なんだか嬉しいねぇ?

KAT-TUN麺からはお洒落な男3位が亀ちゃん
可愛い男4位が竜ちゃん友達になりたい男5位が聖だよ

あとね・・・坊主頭がステキな男の1位が聖
メガネ姿がステキな男の4位が竜ちゃんなの

今回竜ちゃん大健闘じゃない?
ちょっとこれからが楽しみだね

あまりランキングとか気にしないのですが・・・
やっぱり素直に嬉しいですね


そしてそしてガイドですよ?

まずカツカツのリアちゃんの回の小さなショットが
載ってるんですが・・・
ほとんど即出しかなぁ?
でもね利きうなぎ対決のショットで仁kunの猿腕
うふふ??これ仁kunとオソロなんですよ
も??ね仁kunが猿腕だって気づいてから・・・
実は唯一の自慢だったりします(爆)

それとやはり食いつき所は屋形船ロケです
沖縄ロケに続く第2弾ロケだそうです
何故かまた小雨のようで・・・晴れ男集団だったはずが
いつの間にか雨男集団ですか?(爆)
だれだ?雨男は?

でもね麺はみんなメッチャ楽しそうなの?
きっとワチャワチャやってんだろうなぁ?
それにまたロクーンの食べる姿が見れるって
待ち遠しい?

でねでね・・・じゅんのが黒髪でウエッティーですぅ。
チト男っぽい感じなんだけど・・・私最近までの髪型
メッチャ好きだったのになぁ?

そして聖はシルバーだよ?
なんだかメッチャ新鮮だわぁ?

そしてそして一番大きなショットですが
亀ちゃんは仁kunを見てるよね?
もうそんな風にしか私には見えません
仁亀盲目ですから許して!!
も?ゆっちを間に挟んでるってところが仁亀らしいよ?
でね・・・仁kunが正座しててお膝が見えてるの
も?メッチャ可愛いのよ?

なのになのに・・・
一番下のショットでは胡坐かいてます
それも拗毛がチラチラ・・・それに足の指がぁ
チラッと見えてて劇萌えしてるしてる私って
変態かしら?

それにこのときの仁亀の笑顔・・・
めちゃくちゃ可愛いですよ?
みんなの穏やかな空気が伝わってくるんだよねぇ
何でかなぁ?
最近ね・・・亀ちゃんの楽しそうな姿見てると
泣けてきちゃうんだぁ

そしてそして・・・
亀梨と赤西は次々と新企画をぶち上げてプレゼンだって・・・

どんな企画が出てくるのかなぁ?
6人であ?だこ?だやってる姿見れるだけでも嬉しいのに
10月からはKAT?TUN企画が始まるみたいです

冠って最高だね?
自分たちの番組だもんね・・・
仁kunは一から考えるの好きだからはりきってそう

どんなものを魅せてくれるか楽しみにしてる
出来ればコントや自分たち以外の曲やら・・・
いろんな事実現させて欲しいなぁ?
で麺たちはどんな事をしたいのか聞くのも楽しみだなぁ?

で・・・沖縄未公開映像も大放出だって

きゃぁ???マジで?

それに屋形船以上に心が揺れちゃうはずだよ!って(爆)

やっぱりガイドの記者さんはオタですか?
沖縄映像は仁亀絡み期待しちゃうよ?
もっともっと見たいよ??
寝起きやってくれ??!!

そしてそしてドリボsただいま真っ最中だと思われます(19:45)
どんな帝劇トリオに会えるのか楽しみだなぁ?
怪我や病気にだけは気をつけて乗り切って欲しいですね。
あ?今日はカツカツもあるしレポめぐりもしたいから・・・
寝る時間あるのかちょっと不安になってきた(爆)

仁kun。
ドリボs始まったね
今回は仁kunは不参加だけど遊びに行くのかなぁ?
きっとメンバーの舞台は観にいくだろうなぁ?
ドラマで忙しくなるから難しいだろうけど
待ってると思うよ。
だから励ましに行ってあげてね。
そして仁kunもパワーもらって帰っておいで(*´▽`*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.09.04 23:45

anan好きな男ランキング発表されましたね

キムタクはすごい・・・14年連続一位だそうですね。
ってか4位までは昨年と一緒だなんて・・・驚きです
そんな中われらがKAT-TUNからは仁亀・・・
おめでとう??
こんなキラキラな人たちの中で2人もランクインしてる
KAT-TUNはホントすごいんだなぁって改めて関心しました

そんな亀ちゃん&聖ですが、明日からドリボs始まりますね。
一月怪我無く病気無く乗り切ってほしいですね

そしてそして仁kunマニュ
18時きっかりに更新されましたね?
仁kunは秋刀魚好きだよねぇ?
昨年の雑誌でも秋の食べ物か何かの質問に
秋刀魚って答えてたよね
そんな秋刀魚私も大好き♡
実は今日お刺身で食べました(キャキャー!)
こんな偶然ってあり??
いやぁ?運命だって(爆)
私も秋刀魚のお刺身大好きです
仁kunと一緒だと思うとメチャ嬉しくなっちゃう

そんな仁kunですが・・・やっぱりお笑い好きだよねぇ?
「でもそんなのかんけーねぇー 」っておっぱっぴ?だぁ?
もうこの前の嵐の相葉ちゃんがテレフォンBOXでやってたの
思い出したよ
仁kunもマブダチ君たちといる時なんかにやってるのかなぁ?
そんな仁kunを想像して嬉しくなっちゃた
何気に仁亀お笑い好きって思うだけでキャァ??
壊れそうです(爆)

そして最後に番宣だね。
仁kunらしくとっても控え目だね。
でもそんなところがすごく好きなんだぁ

仁kun。
お仕事忙しくなりそうだね?
Pちゃんも映画クランクインしたみたいだね。
今の間にマブダチ君たちとたくさん遊んで
パワーいっぱいもらえるといいね。
仁kunは睡眠時間がほしい人だから心配だけど
やる時はやる子だもん
心配はしてないよ。
でもいつも仁kunらしく過ごしていってね


そしてカツカツ
今更続きの感想書いていいですかぁ?

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.04 09:21

KAT?TUNのN

ゆっち 24歳のお誕生日おめでとう

めっちゃ遅れてしもた。許してね!!
ゆっちおめと思いケーキとビールで乾杯までは
良かったんだけどそのまま眠ってしまった(汗)
ゆっちごめぇ?んm(_ _)m

いつもガキンチョの面倒見てくれてありがとうね。
いつも5人を温かい目で見守ってくれてるゆっち。
KAT-TUNにあなたが居るからみんな好き勝手
していられるんだよね。
だってみんな頼りまくってるもんね。

仁亀絡みもいつも猪八戒あってのこと。
弄られてもいつも笑顔で笑って答えてるね。

ゆっちの笑顔にはいつもいつも癒されてるよ
たまにね・・・胡散臭い時もあるけど・・・
そんなところも含めてゆっちの笑顔で幸せいっぱい
もらったよ。

23歳ははいいことも悪い事もいろんな事があったと思う。
でも今思うとKAT-TUNにプラスになった出来事ばかり
だったよね。
ゆっちにとって大きなことって言えばやっぱりドラマかなぁ
実は心配で心配で演技できるの?
って思ったことは内緒にしておこうかなぁ
でも実際はめっちゃ頑張ってるよね。
ずーっと背中を見てきた光一君との共演もすご?く
ゆっちに与える影響は大きかったと思うんだ。
最後まで敬語で緊張しまくりなゆっち。
そんなところがまたすごく可愛くて好きです。

そしてもうひとつ・・・MC
これも最初の頃は気が気じゃなくて噛みまくってて
心配だったけど上達したよね
すぐテンパルゆっちだけど今はちょっとは冷静に物事が
見れてる気がするんだぁ
いつもいつも努力してて関心するよ。

そんなゆっちだけど私はヘタレゆっちが大好きだよ?
も?いつも一番の怖がり屋さんでキャァ?キャァ?
言ってて何やっても微妙。
そんな普通なゆっちも大好きなんだよ。

それと私が一番好きなゆっちはダンス。
私ね、KAT-TUNの中で一番ダンスが上手い人は?
って聞かれたら絶対ゆっちって答えるもん。
魂のときもゆっちのダンスを見てなんどクラクラしたことか。。。
ゆっちにはHBBとか色々な特技があるけれど私にとっては
ダンスの人なの。
だからこれからももっともっとステキなダンス魅せてほしいなぁ?

そしてゆっち・・・
留学してる時いつも仁kunの名前を出してくれてありがとう
仁kunの居場所を守ってくれてありがとうね。
ゆっちといる時の仁kunの安心しきった表情・・・
仁kunはゆっちをお兄ちゃんと思って寄りかかっちゃってるから・・・
お願いしていいかなぁ?
最後はこれかぁ(爆)

ゆっち・・・あなたがいるとKAT-TUNが光に包まれる
暖かい雰囲気になるんだよ?
だからね・・・ずーっとKAT-TUNの中で輝いてね
そして中丸雄一としても・・・今年以上にもっともっと
輝いてね。

24歳。この一年がゆっちにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.09.03 19:14

やばぁ??い!!
久々の歌って踊る仁kun見たら
またまた壊れちゃいそうです??

PINKY
階段から仁kunが現れた瞬間心臓止まるかと思ったよ?
帽子でお目目が隠れて唇だけなのになんですかぁ?
あのセクシーさ全開オーラは・・・す・す・すごい

隠さないでぇ?♪
ここで帽子を取る仁kun。
ぎゃぁ?あの流し目はなんですかぁ?
なのに可愛くってドキっとしたと思ったら・・・
ダンスすげぇ?
メチャ気合入ってます
キャァ??この腰回しがウハァ?ウハァ?
ど・どうしよう。心臓バクバク言ってるよ?
ってカメラ割りが?なんでそこで・・・
もっと下半身のUPにしろと叫んだ人はいっぱい居たと思いますが(爆)

そして舌なめキタァ??!!
はぁ?はぁ?ドキドキ・・・胸が苦しいよ?(爆)
また仁kunったら挑発的な表情なんですよねぇ?

そしてまた今度は床に沈みこんで・・・
顔を上げる瞬間の仁kunの艶やかさったらありません。
壊れるってより今回は溶けさせられてヘロヘロです。
腰が立つかが心配になってきちゃった

絡み合う指先でぇ?♪
ここの指クルクルする時の・・・
仁kunのどこかSな表情がすごく好き♡
なんだか催眠術のかけられてるようなんだよねぇ?

tell me what's your secret♪
このときの仁kunの不適な笑み。。。
も?どうにでもしてくれ??
唇指を当てる仕草が半端なくエロいです
トロトロ溶け出してない???
あ?ん心配(爆)

もうこの先・・・とろけすぎて何がなんだか・・・
とにかく仁kunのすべてがセクシーでたまりません
挑発するようなカメラ目線もふとした仕草すべてが
やばすぎる
そして何よりも仁kunからかもし出されるあのオ?ラが
フェロモン出まくりで妖しすぎる。

そして最後の・・・
唇で黙らせて?♪
も?ホントにお願いしたい。。。
仁kunに唇で黙らせてほしい・・・あの最後の表情みました?
唇を沿う指・・・なんてセクシーなんだろう?
はぁ??心臓破裂したらどうしよう

歌終わりのトーク
も?内容なんてどうでもいいよ!!
仁kunから流れる汗みました?
あのキラキラな水を私にください(爆)
胸元まで汗だくなの。
あの肌蹴たシャツから見える汗だくの胸元
も?エロ過ぎて大興奮だよ???
それとそれとあの吐息が・・・私を刺激します。
ガッツリ踊ってたからハァ?ハァ?言っちゃって
も?やっぱり溶けるだけじゃなくて壊れていいですか(爆)
なのになのに・・・ゆっちに向ける優しい表情。
なんだかとってもリラックスして話せてる感じでよかったぁ
「まぁ座ろ!!」って言われて「うん」って言うあの言い方
めっちゃ可愛かったなぁ?

SIX SENSES
も?このノリ大好き
今すぐ踊りだしたくなっちゃう。。。
あ??KAT-TUN魂さぁ?
クラブみたいな横ノリで踊っちゃう?って感じどうかしら?
ってか一緒に踊りたいんですけど(爆)

あ?それにしてもすきだぁ?
いきなりだけど私仁聖雄の3人組大好き
「SHORTY」の時も思ったんだけど・・・
このちょっとユルイダンスのHIP HOPな感じの3人
超好きです。。。
もう・・・彼らにしかだせない独特の雰囲気持ってるんだよねぇ

そして仁kunは亀ちゃんのソロを歌ってるのね
も?嬉しすぎて涙が出そうだよ。
わざわざ亀ちゃんソロ歌う仁kunがキャァワイ過ぎる

で・・・見ましたぁ?
「止めれるか俺らを♪」のウインク
も??撃沈ですっぅ??
なのにその後のSな表情。。。
大崩壊だわぁ??

そして「dance♪」ってもうこの発音すごい。
もーかっこよすぎますぅ??
ってことでソロダンスなんだけど3人とも
超かっこいい 。
やっぱり好き??
仁kunの歌声もダンスもこのノリもマジでヤバイ
クラクラしてとろけちゃってます

それなのに最後の「止めれるか俺らを ♪」
お目目見開いて・・・
もうこの表情が又たまんない
も?ドッキンドッキン止まらなくてヤバヤバです
はぁ?落ち着かなきゃぁ!!

歌直後仁kunと聖がなにやらおしゃべり
なんだかそんな姿見るだけでキュンってしますね。

バニラ♪
も??仁kunのきょどりっぷりが可愛すぎる
ほっといたらどんどん後ろさがってっちゃう仁kun
藪くんに背中押され北山君に連れられて前へ
その時北山くんに向ける笑顔が超可愛い?
でね・・・ジュニアのソロの時みんなしゃがんで盛り上げるんだけど
その時の仁kun・・・またキョロキョロフラフラして可愛すぎる?
なんだか立つ時バランス保てなくて慌てて立ったり座ったり。
あまりの可愛さに今までの仁kun忘れそうになっちゃった
PINKYの仁kunとのギャップが・・・ってか絶対別人だから(爆)

はぁ?今回の少クラはありがたすぎます
セクシーな仁kunもかっこいい仁kunも可愛い仁kunも
堪能できて幸せ!!
でもバニラのきょどりっぷりが大好きです

仁kun。
も?一月も前の仁kunだけれど・・・
久々の少クラすっごく楽しそうだったね
楽しそうに笑ってる仁kun。
挑発するようなカメラ目線の仁kun。
慌ててオドオドしてるヘタレ仁kun。
超かっこよく踊る仁kun。
どの仁kunも大好きだよ?
でもね・・・歌うことが大好きと言ってる仁kun。
もっとたくさんの歌声聞かせてほしいなぁ
そしていろんな仁kunを魅せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.09.02 17:58

もうすぐ少クラが始まりまぁ?す
仁kunのPINKYめっちゃ楽しみだぁ?
そういえばWEBに少クラのレポが
UPされていましたね。
仁kunは相変わらず歌を口ずさんでいるようで・・・
それもサヤエンドウだなんて聞きた?い
って仁kunNEWSの曲好きだねぇ?
もしかしてDVDでも見ちゃったのかしら(爆)

そして今日は『有閑倶楽部』1.2巻だけだけど
買ってきて読んでみました
初めて読んだ感想・・・
ハチャメチャな高校生6人のストーリー
キャラが濃すぎでビックリしましたぁ
仁kun演じる魅録めっちゃかっこいいわぁ?
ロック好きでギターかき鳴らして歌ってる姿とか
みれるかなぁ??
バイク乗る仁kunや銃撃戦なんてものまで見れそうで
めっちゃ楽しみ
確かにキャラのイメージとはチト違うかもだけど・・・
仁kunらしいかっこいい魅録になりそうな予感
でもそれ以上にほかのキャストが気になるよ
だって美童なんて誰もイメージにあう人が全く思い浮かばない。。。
あんな人間離れしてる美しい人・・・漫画の世界にしか
いない気がするのよねぇ?
なんかキャストが待ちきれない

おっともうこんな時間だわぁ
少クラ見てきまぁ?す。
なんだか週末時間無くて・・・(汗)

仁kun。
今から久々に歌う仁kunが見れるんだね
ドキドキが止まらないよ?
俳優仁kunを見れるのはすごく楽しみだけど
私は、仁kun歌の人だとおもってるの
だから歌う姿もたくさん魅せてほしいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.09.01 21:59

あ??ん・・・
実は今めちゃくちゃ眠いんです
え?んなんでぇ?
せっかくやっとパソの前に座れたのに・・・

とりあえずにょきにょき!!
お仕事は木曜日かなぁ?
POTATOの取材とカツカツの収録だったんだね
ってことはきっとPOTATO今回は6人だよね?
最近ドリボsチーム忙しいから分かれての取材が
多くて寂しいよ?
出来れば6人で座談会を是非是非開催してもらいたいなぁ♪

そしてカツカツの収録後にゆっち・・・
お誕生祝いしてもらったんだね
ちょっとまだ早いけど・・・ゆっち嬉しかっただろうなぁ
スタッフさんや麺とわちゃわちゃとお祝い会したのかなぁ
その時のケーキのお写真が載ってるんだけど
めっちゃ美味しそう
今年仁kunは何プレゼントするのかなぁ?
またラジオやWEBでの報告楽しみにしてるね?

そしてゆっちの妹ちゃま短期留学から帰ってきてたのね
行く時めっちゃ心配してたから・・・一安心だね
たしたもんだって褒めてるゆっち。
仁kunののお話とか聞いてたからそんな風に感じたのかなぁ

そしスシ王子・・・WEBにHPの紹介記事載せてビックリ!!
ちゃんとみるから大丈夫だって!!
4話もみたよ?。
ゆっちの出番も多くてママとパパと呼ぶゆっちが何故か
無性に可愛くって可愛くって笑っちゃった(爆)



そしてカツカツのリピが止まりません
あまりにも萌えすぎていまだに壊れちゃってます
もー地味なのも含めて仁亀の絡みにウハウハです。
でわでわ・・・感想いきたいと思いまぁ?す

空港からワチャワチャ歩いてくる6人。
も?車に乗り込む姿だけ見ててもワクワクしちゃいます

そしてナビゲータはじゅんのと竜ちゃん
どんな風に感じてるのかとかがわかっていいよね
なんだか2人の話し方がまた可愛い

そしてそして料金所での亀ちゃん・・・
券を口にくわえたときの顔見ました?
チョ?かっこいいんですけど・・・
ちょっと妄想でドライブデート想像しちゃったぁ
普段の亀ちゃんを見れた感じで嬉しいなぁ?

でね、その時何故か仁kun「フライデー、フライデー」って
言ってるの何?何?
お顔たくさん出したら撮られちゃうよって意味かしらん

そしてビックリ!!
所さんって52歳なんですねぇ?
うちのママとタメ。。。
やっぱり所さんめっちゃ若いわぁ?

そしてそしてアイス。。。
聖とゆっちが買いいってくれたのね?
ゆっちとじゅんのがマンゴーでしょ
で抹茶が亀ちゃんかなぁ?
でバニラが聖と仁kunっぽくない?
そしてシークワーサーが竜ちゃん?
何度もリピリピしてみたけど結局よくわかんないよ

そして所さんの別荘に到着
も?ビックリするくらい広いですよね
ドーム3個分ってどんだけでかいんだぁ
亀ちゃんが「野球できるよ?」って言った後に
「出来る!出来る!」って言ってるの仁kunだよねぇ?
も?亀ちゃんの言葉いつも仁kunは聞き逃さないのよね

靴脱いで何気にお家に入るその姿がめっちゃ萌える
ん?おかしい事言ってる?
なんだか普段の6人の素な部分が見れたみたいで嬉しいんだ
こういうとき仁kunはいつも最後なんだよねぇ?
そんなところがまた好きです

別荘探検・・・
ゆっちめっちゃ楽しそうに階段駆け上がって
じゅんのと竜ちゃんと3人で探検
っておっと後の3人は何やってるのかなぁ?

部屋割り?
魂の時の部屋の決め方と同じ。
コレ仁kun一番勝っちゃったのかなぁ?
何故かグーばっかりだったんだけど(爆)
でねでね・・・一瞬行こうとしたんだけど
じゃんけんの様子が気になのか最後まで見守って・・・
ニヤッと笑う仁kun

ここで勝った仁竜雄の3人が先にお部屋に入ります
仁kunが選んだお部屋は・・・
そうです・・・亀ちゃんがこの部屋がいいと言ったお部屋
だからですかぁ??
めっちゃソワソワ。。。ソワソワしちゃって
仁kun絶対期待したでしょ?

でね所さんったら「誰が誰と寝るいるのか・・・
そんなことはど?でもいいと思うんですけど」
って言ってるの
でも違うのよ?
茶の間のオタはそこが一番肝心なんですけど?(爆)

でねでね・・・亀ちゃんは大きなお部屋をじゅんのが選んだ時
「上田とか入ってそう」とか言いつつ楽しそうな亀ちゃん
それなのに仁kunだったとわかった瞬不機嫌じゃない?
絶対仁kunと寝る気満々だったでしょ?
気のせいだと思うけど私にはそう見えたんだもん

淳「何でドキドキして待ってんの?」
「オレ超ドキドキするじゃん」って・・・
も?このクネクネ仁kunが超可愛い?
でじゅんのはそんなこと聞くって事は
うふふ??感づいたのか?(爆)
でJJコンビは並ぶとマジかっこいいわぁ?

そして次は聖が選ぶ番・・・
「どっちかが化け物だろ?」って楽しそうに言う仁kun
で結局聖が選んだお部屋に化け物が・・・
おっとゆっちが?なんか胡散臭げにイエェ?イっとか
ご機嫌です?(爆)
聖も「マジめんどくせ?」と言いつつ満面の笑み

そして最後は亀ちゃん・・・ちょっと悪巧み
3人部屋とかでいいんじゃない?とか言って
入っていかない亀ちゃん。
も?竜ちゃん寂しそうに待ってるじゃん
ここで仁kun「かめ、亀梨・・・」って言わなかった?
私の耳の錯覚かぁ?
結局なんだったの?じ??ん?
そして竜ちゃんが待ちきれなくて扉開けてお迎え?
きゃぁ?2人で抱き合ってます。。。
え?ん、仁kunが妬いちゃうよ?

ハァ?まだまだ続きそうなんだけどあまりの寝さに
我慢できないよ?
ってことで中地半端だけどここまでにしまぁ?す。
続きはまた明日からボチボチ書きますね。
最近コメレス遅れがちでごめんなさい。


仁kun。
ドラマ決まってどんな風に過ごしてるの?
ワクワクしてるかなぁ
コレからどんどん忙しくなるね
だから今時間がある時は・・・
マブダチに癒されえたりして有意義な時間を
過ごしてね。
仁kun・・・み?んな仁kunを応援してるから・・・
大丈夫だよ
そしてどんな仁kunも大好きだからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


