--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.31 17:54

昨日は夜にカツカツ感想書こうと思ってたのに
眠っちゃいました(汗)
そして今日も(汗)お友達と久々にランチ
でね・・・ずっと内緒にしてたジャニオタ。
話の流れでバレちゃったの
そうしたらそのお友達もジャニオタだった。
も??ビックリです
KAT-TUNじゃ無かったけどジャニ話で
話が弾みすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
ごめんなさい。
コメレスも中途半端でお友達のところにも遊びにいけていません。
深夜にはコメレスも訪問もしますので・・・ごめんね!!

とりあえずカツカツはずっとリピリピして壊れてます
仁kunの扉ごし・・・猪八戒においでおいで
あんなのされたら尻尾振ってついてっちゃうよ。
そしてスタスタ歩く仁kunに追いついて亀ちゃんったら背中

むぎゅって・・・

も?みましたぁ

あれ見た瞬間大崩壊
もう死んでもいいと思ったくらい興奮ちゃって・・・
きゃぁ??仁亀フォ?!!

え??ん・・・ぐわぁぁぁ??泣いてもいいですかぁ

駄目だ!!興奮しすぎて何も出来ない。。。

仁亀に言葉なんて必要ないんです
あ・うんの呼吸なのよ
亀ちゃんが触れれば全部仁kunはすべて察しちゃうのよ?

もう私どうにでもしてくれ!!(爆)

ってことで時間も無いのでちゃんとした感想は
明日にでも書きます。

こんなんでごめんなぱ??い!!
酔ってないよ?
狂ってるだけだからぁ??



仁kun。
改めて連ドラ主演おめでとうね。
いろんな噂あったけど。。。
いつもの出る出る詐欺位にしか思ってなくて
めちゃくちゃビックリしたんだよ。
人気漫画のドラマ化は漫画のファンの方の思いもあるだろうし
そしてどうしても主演ってことで多くのプレッシャー・・・
仁kunの背中にのしかかってくると思うんだ
視聴率だのキャラが違うとか叩かれるかもしれない。
そんな風に考えるとなんだか苦しくなっちゃう。
でも、私がこんなんじゃ駄目だよね。
デンと構えてちゃんと仁kunを応援するからね。
仁kunの光の先ちゃんと照らしてあげるからね。
だから仁kunは赤西仁のみろくを演じてね。
原作と違おうが私は仁kunらしさが出てれば魅力的だと
思うんだ。。。
そんな風に応援してるファンはたくさん居ると思うから
安心して体当たりしてね!!
そして演じる事を楽しんでね♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.08.30 12:23

      仁kun連ドラ初主演おめでとう 

       日テレ 2007年10月16日 
     
       火曜夜10時スタート

        『有閑倶楽部』

    主演 赤西仁「KAT?TUN」


も?やっとだよ?
やっと正式に発表されましたよ?

有閑倶楽部HP

数日前からこの噂が飛び交ってたから・・・
ドキドキしつつも踊らされないように必死だったの

でも昨日は頭がおかしくなるじゃないかと・・・
一人アセアセしてました

落ち着け落ち着けと何度もカツカツをリピリピ。。。
で萌えまくりつつも心ここに在らず状態
結局寝れてない。。。

明け方に新聞記事を見てもまだ半信半疑な不思議な感じだったの
でもね・・・HPを見た瞬間涙が止まらなかったんだぁ。。。

そして朝一でコンビニ走っちゃいました

私の街はデイリーが買えないからお友達にして
頼んじゃいました。
そして報知が大きいかなぁ。。。
でも仁kunショットは日刊スポーツのが大きくて
あれもコレも買っちゃった

仁kunの役は松竹梅 魅録(しょうちくばい・みろく)
警視総監の一人息子でオートバイを巧みに操るスーパー高校生だそうです。
めっちゃかっこいい役みたいで・・・ドキドキです

制作サイドは「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」
また「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に
披露していただきたい」と期待を寄せている。


なんだか嬉しいですね。
仁kunのよさを知ってくれてる日テレさんですよね。
そんな風に仁kunを起用してくれた事に感謝です。
お茶目な仁kunもいっぱいみたいですねぇ?

撮影は9月中旬からの予定。悪との争いでは、赤西がバイクを巧みに
乗りこなし、格闘シーンなど派手なアクションも見られるという


バイク仁kunってクリドラ以来ですよねぇ
嬉しい?めっちゃ楽しみです♪
だから必死にダイエットも頑張ってたのね
ウフフ??可愛いなぁ?仁kun

「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと
思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、
原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」


なんだかかしこまっちゃってる仁kun。
可愛いけどきっとプレッシャーは大きいと思うの
でも仁kunらしくステキな役者魂見せてね
原作はもしかして沖縄の機内で読んでたのかしら(*´▽`*)

仁kun。
おめでとう?
仁kunは仁kunらしくでいいんだよ。
とっても有名な少女コミックみたいだから
色々いう人も居ると思うの。
でもそんなこと気にしないでね。
仁kunがこう演じようと思ったまんまでいいよ
かっこいい仁kunもお茶目な仁kunも楽しみにしてる
ムリせずに頑張ってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | |

2007.08.29 18:49

や・や・やっと会報が届きましたよ?ん
も?忘れられてるのかと思ったわぁ
だって、同じ県のお友達のところには
とっくに会報届いてたんやもん。

きゃぁ??この会報ホントKAT-TUNばかりで
めっちゃ申し訳無いですね
え?っと合同FCなのに意味梨。。。
この辺もう少し考慮してもらいたいものですね

そして中身ですが・・・
も??ボーリングする6人楽しそうだなぁ?
なぜか私にはボールがスイカに見えて仕方が無い
最近・・・スイカ大好きで毎日のように食べてるからかなぁ

じゅんのの投げ終わった後のフォームがめっちゃかっこいいです

それと亀ちゃんのしかめっ面?が好き
めっちゃ可愛いですよねぇ?

そしてペタンって座り込んじゃってる仁kun可愛い?
失敗して誤ってるのかなぁ?
この表情があまりにも可愛くってたまんなぁ?い

にしてゆっち以外のボーリングネーム
も?みんなステキすぎ(爆)
仁kunのジョニーはジョニーデップからですか?
エー今日買ってきたガイドの亀ちゃんの夢に
ジョニーデップと競演する事ってあったのよ
会報の仁kunといいガイドの亀ちゃんといい・・・
この2人のシンメの絆はめっちゃ深いような気がして
溜まりません。。。
嬉しすぎて涙が出そうでした・・・
って勝手に仁kunのジョニー=ジョニーデップだと思い込んでる私
相当痛いですかぁ?

そして次のページは漫画魂ショット満載です
ソロショットの仁kun・・・めっちゃかっこいいわぁ?
今の髪型大好きだけどやっぱりロングも似合うよ?
ロクーンがホントそれぞれすごくいい顔してるよね。
なんだかいろんな想いが蘇って来てグッときちゃったなぁ


亀マニュ
今回もめっちゃ可愛かったねぇ?
ドリボsのお話だけかなぁ?と思ってたら
プラベのお話もしてくれてますね。
男だらけの花火って混じりたぁ?い!
それに出た出たゴルフ
もしかして仁kunとも一緒に行っちゃってたりして・・・
キャァ?お願いだから一緒に行ってくだパイ

で洗濯物干す亀ちゃん…
あれれ結構想像できたりするわたし。
ちゃんとパンパンやってそうだよね

そしてお尻かいじり虫
お友達のところで知ったのですが可愛い?
姪っ子ちゃんの影響なのかなぁ?
亀ちゃんよくそんなの知ってたね


それとガイド買ってきちゃった。
亀梨さんのおへそに誘われそうになって我慢って思ったら
屋良っちの毛・・・キャァ??
参りましたぁ(爆)
そして少クラの仁聖雄ショットがありましたぁ?
コレを見るだけですっごく楽しみ♪
とっても小さなPINKYのショットもありましたよ
少クラの仁kunの腰振り・・・あははぁ(*´▽`*)
想像するだけでヨダレが??


それとトマQにも仁kunの名前出てましたね
深夜に電話かけてきた人は誰?って問題だったような・・・
あまり遅かったので斗真君は無視しちゃったみたいですが(爆)
私、はりきって仁kunに投票しちゃいました。
来週の答えあわせが楽しみですね?
ちなみに後2人は松潤とスバル君でした。。。


え?それと今日発売のananの予告
仁kunの名前が無くてちょっとショックだったの。。。



で・・・後数時間でカツカツですね
すでにドキドキが止まりません
まぁ?その前に干物女・・・
実はマコト役の加藤和樹さんに堕ちちゃってるんです
あっとうとうカミングアウトしちゃいました(〃∇〃)
ホタルにキスをしたあの日から・・・
気になってて気になって
だから水曜日は楽しみな時間満載で困っちゃってます

おっと話がそれちゃったけど・・・
今日のカツカツ日テレHPにですねぇ?
『メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場』とあります
寝室って何々?
寝てる姿ばっちり撮っちゃってくれたのかしら
ハァ?興奮しちゃうじゃないですかね(爆)
そして奥さんと一緒にみんなでBBQですかね?
ガツガツ食べてるロクーンも楽しみだ
出来る事ならガッツリ呑んでほしいけどなぁ・・・
私今日ちゃんと寝れるか心配です(汗)


仁kun。
ドキドキ・・・なんだか心臓に悪いぞ?
水曜日はテレビで仁kunの姿が見れる
それだけですっごく朝からワクワクしちゃってるんだよ
仁kunは最近・・・楽しい事あったかなぁ?
仁kunにとって毎日が楽しいと思える日々であってほしいんだ
それがKAT?TUNの麺と一緒に居る時間
その時にそんな風に感じてくれればもっともっとうれしいな



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.28 16:59

昨日のにょきにょき!!
ゆっちは上ポムとお楽しみだったようですね
ロバ丸ホント仲良いなぁ?
なんだかこのコンビって微笑ましくって癒されるんですよねぇ?
でもゆっち?前お祭りに仁kunの名前出してくれてたのに
一緒に行ければよかったのになぁ

ゆっちは・・・え?日曜日ですよね?
『まちマス』を観にいってその後、竜ちゃんと合流
って竜ちゃ??ん・・・舞台はなんで一緒に行かなかったのかなぁ?
ウン・・・きっとお仕事だったんだよね
そう思っておくよ(爆)

そして麻布十番祭りだよね。。。
今回はどれくらい居れたのかなぁ?
いいなぁ?いいなぁ?
私もロバ丸に路上で会ってみたい。。。
2人でカキ氷食べてるなんて・・・一個を半分個したとか?
そんなのありかなぁ?
う?んきっと一個ずつだよね?
なんだか楽しそうな2人の姿が思い浮かぶなぁ

前日はPちゃんとU君も行ったみたいですよね
今回は仁kunは一緒じゃなかったみたいで・・・
う??ん仁kunは何してたのかなぁ?
ウン・・・ここでもお仕事だと思っとく(爆)
仁kun、色々考えてるんだろうなぁ

あっそれからロバ丸はカラオケに行って・・・
ガラスの十代歌っただなんて(爆)
そこ潜入レポしてくれませんかね
ガイドとかKAT?TUNでカラオケとか
企画してくれないかなぁ
あっでもテレビ誌だと音声無いからなぁ
やっぱカツカツで企画してほしいよ?

そしてゆっちの写真の串あげ
すっごく美味しそうでメチャ食べたくなりました
って串揚げゆっち好きね。
目の前であげてくれる串揚げ屋行きたいよ?
ゆっち・・・何処が美味しいか教えて!!

仁kun。
も?逢いたいよ?
仁kunは今日は何してるかなぁ
ってついつい空見て思っちゃう。
帝劇トリオは忙しそうだけど
仁kunはゲンキに過ごしてるのかなぁ?
明日はカツカツで会えるけど・・・
それは数週間前の仁kunなんだよね。。。
最近、欲張りお化けが私の中で反乱起こしちゃってるの。
いっぱい仁kunに会いたいなぁ?って想いと・・・
ダメダメ、仁kunが笑顔でさえ居てくれれば幸せなんだよ
って言葉が戦ってるの
困っちゃうなぁ?。。。
今の私の本音だけど聞き流してね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.08.27 17:28

沖縄♪沖縄♪
とうとう月曜日ですねぇ?
もう先週から仁亀のゆっち担ぎの映像が
頭の中でグリングルン周りっぱなしで・・・
その事で頭がいっぱいのさよっぺですが何か?

あ?待ち遠しいねぇ?
仁亀LOVELOVE時期が懐かしくてね・・・
雑誌引っ張り出してきて仁亀の
チューショットとかを漁っちゃいました(爆)
そして少クラ見て裸少見て・・・
テンション上げ上げになってきちゃってますが
こんなんでいいのかぁ・・・
あまりにもしょぼい本編だったら凹みそうで怖い
でもきっと楽しそうにはしゃいでる6人見れるのよね?


そしてそして今更ですがポポロの感想
表紙の6人が上半身裸でドキドキ
で・・・6人ショットはみんな笑顔で可愛いですね
そして次のページからは・だ・かです
でも・・・せっかくここまで写すならヘソ見せろ?
まぁそこまではムリでもせめてB地区までは
いいんじゃね?
って思っちゃったのは私だけかなぁ(汗)

そして次のページから・・・3人×2組に分かれての座談会?

仁淳竜組
ボーリングのお話ってショップ写のやつだよね?
順位の予想・・・さすが長年の付き合いだよね
大体当たってるからすごいよ?(*´▽`*)

それと移動車の座席って決まってんだね。
意外だったのは・・・ゆっちが「どけよ」って言う事
やっぱゆっち腹黒じゃん(爆)
で・・・聖はなんでいつも最後に乗り込むんだろう?

それと最大の武器って質問に・・
仁亀は決める時は決めるという淳竜
メンバーはちゃんと見てくれてんだね(笑)
そして竜ちゃん・・・最近の笑顔めっちゃ可愛いもんね
私も竜ちゃんの笑顔見るたびにキャァ?いった人です。
ふぅふふぅ・・・みんなわかってるよね

亀聖雄組
小麦色の肌のお話
やっぱりゆっちは色白美仁がいいのね
ショックだわぁ
私ゆっちには愛されない(汗)←あり得ないから(爆)
で亀ちゃんの不潔にしてる黒いのって・・・
そんなのいまだにいるの??

え?っと女の子の手つなぎ否定してる聖くんですが
亀様は男とも手を繋ぐとおっしゃってませんでしたっけ(汗)

そして武器はふふふ亀ちゃんは流し目だよね
そうなのよ・・・亀ちゃんの流し目みたいよ?
早く歌番組出てくれ?
ってソロソロNEWシングルとか・・・とか・・・ないかなぁ
そして確かにオールラウンダーだよね

そして今月のポポロ一番の萌え萌えは・・・セセラ
も?この3人めっちゃかっこいい
イヤごめん私・・・
ちょっとクネってる仁kunにこの表情
この仁kun最強に好きです。。。

後は・・・ボディーサイズ早わかりカード
このお顔のショットの6人・・・
めっちゃ隈さん飼ってますけど
みんな大丈夫なの?

そしてみんな細・・・
仁kunってこんな細かったの?って驚いてます
亀梨さんのウエスト負けそう(汗)
も?みんなめちゃくちゃ細くて困っちゃいますよ?

うっめっちゃ手抜きな感想。。。
なんか今回のポポロイマイチなのよね
あっ言ってしまった。
みんな時間無かった間ありありな感じじゃない。
でもでもかっこよかったんだけどね

仁kun。
ウォーターベットで私も寝たい
出来れば仁kunのベットで・・・
むかし考えた事があるんだけどウォーターベットで
出来ますか?(爆)
おっとこれ以上書くと妄想が止まらなくなりそうだわ
仁kunごめぇ??ん
そんなつもりじゃ(汗)
仁kun・・・変な妄想しちゃった私を許して
そんなこと抜きで仁kunは大好きなの
でもでもこの勢いでお願いしちゃおっかなぁ
亀ちゃんともっともっと絡んでくれ??
楽しそうな仁亀の姿大好きなんだもん



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.26 21:13

今日のYOUたち!のゆっち・・・
なんだかお目目が腫れてたように見えたんだけど
大丈夫かしら?


ハァ?週末はKAT-TUNからかけ離れる日々です
も?仁kunに逢いたくて逢いたくて・・・
どうしようもなくなっちゃってます
なんだかカツカツを見てめっちゃテンション上がっちゃって
壊れてきたら想いが止められなくなってきたかも
困ったわぁ??(爆)


あっ昨日のU君日記・・・
Pちゃん日記のゴルフの続きがありましたね
え?っとPちゃん日記で本人が2回目って言ってたから
へたっぴちゃんはPちゃんでいいのかな?
って事は仁kunはゴルフ結構うまいって事ですよね
エ??仁kun何処でそんなやってたの?
亀ちゃんと・・・とか言いそうで嬉しいよ?
まぁ?anegoの時ちょっとはレッスン受けたのかなぁ

うふふ??コーチつけて練習してるってどんだけ?
あななたちマジですか?
ジャニで大会があるとか?
なんでみんなそんな嵌ってるの?
気になるぅ?気になるぅ?

そしてPちゃんとU君は飲みに行ったのに
仁kunは帰ったのかなぁ?
それともお仕事だったのかなぁ?

あ?こんな風にプライベートを少し知ることが出来て
嬉しい反面・・・
お仕事の話題が無いのは寂しいんですよね?
いつになったら生仁kunに逢えるのかなぁ・・・
やっぱり今年はカウコンまで我慢なのかなぁ?
なんてひとりで考えちゃってます(汗)
う??仁kunに逢いたいなぁ

なんだか・・・KAT-TUNの映像見て癒されないと
だめやわぁ?
今日は寝静まってからガッツリ仁kun堪能するぞ?!!
後数時間の我慢・我慢(爆)


仁kun。
日本に帰ってきてから充実した日々を過ごせてますか?
仁kunが願う夢って何だろう?
今・・・どんなお仕事がしてみたいんだろう?
私は歌ってほしいなぁ
仁kunの声がすき・・・
大好きな歌を歌ってるときの表情が好き
そして仁kunのうたう歌がすっごく好き
あなたの歌声が聴きたいな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.25 21:58

またまたPちゃん日記に仁kun登場

「今日は2度目の・・・
仁とゴルフ練習場にきましたぁ??


って事はこの日記書いてるとき、仁kunは横に居たって事かなぁ?
なんだか2人してゴルフに嵌ってるの?
じんじんのゴルフ姿・・・もう想像してみたら可愛すぎます
ハーパンで内股加減でかっ飛ばしてる仁kun。。。
私の空想での仁kun超可愛いんですけど・・・
あ?実際に見てみたいよ?
何処かでこの練習の成果見せてくれないかなぁ?

Discの感想いきまぁ?す!!
ゲストはSoweluさん

仁kunの衣装が萌え?です
ざっくり気味のTシャツにノースリベストにブーツイン
二の腕が麗しいぃぃ?
仁kunのノースリですよ??(キュンキュン)
はぁ?もうコレだけでクラクラですぅ?
それにこのメガネはいい・・・
ガイドのメガネ仁kun見たときはナシかなぁと思ったけど
この仁kunは似合ってて好きです
ってかめっちゃ好き??

コーナのOPがね・・・すっごくステキ
2人が目を閉じて音楽を聴いてて・・・天を仰ぐ感じで
上を向いて目を開くの。
この時のJJコンビめちゃくちゃかっこいいです

そしてセット?がまたいいんですよっ
せまっこい空間にでかい男が2人とゲスト。
また椅子が小さいから一段とJJコンビの足の長さが
強調されててそれはそれはかっこいいんだよね!!

「言葉に出来ない」

「小田さんの曲ってさぁ?・・・アレだよね」
「ありますよね・・・チカラってかぁ」
「リアルなんだよね・・・歌詞が・・・」


この時の仁kunがまた左手で右の二の腕イジイジしちゃって
めっちゃ可愛い仕草なの

仁kunも小田さんの曲・・・たくさんの思い出があるのかなぁ?
「僕街」もそうだもん・・・
聞いたときはリアルにその当時のKAT-TUN麺の
想いが詰まってるなぁ?って感じた曲だったよね
仁kunはあの曲をはじめて聞いたときどんな風に
感じたんだろうなぁ

そしてそしてSoweluさんの失恋のお話を聞いてて・・・
「きついですねぇ?」って言った後の仁kun・・・
舌をチョロット出してテレてるようでチョット悲しげな表情で
ニコ?って笑ったの。
ちょっと想い出しちゃったっぽい感じがめっちゃ可愛くて可愛くて・・・
はぁ?何度もトロトロになっちゃってます

この曲ってばやっぱり仁亀想い出しちゃうよね。。。
コレ留学チョット前のウタワラ君日記で
亀ちゃんが歌いだしたら仁kunがハモッって歌いだしたって
言ってた曲だよね?
その曲で思いにふける仁kun・・・
も??どんだけぇ??

オレあるよ

恋愛と音楽を関連つけたことがほとんど無いというじゅんのに・・・
 
「オレあるよ」
「付き合ってて、その頃流行ってる曲よく聞くじゃないですか?」
「5年後とかに流れると思い出したり・・・」


これめっちゃ解るわぁ?
私・・・今まで付き合った人それぞれに・・・曲があるかも
この人は・・・この曲
あの人は・・・この曲って・・・
だからたまに街中で懐かしい曲が流れてくると
ふとその人のこと思い出したりするんだよねぇ?

なのになのに・・・じゅんの「セピア色だなぁ・・・なんか」って
そりゃ仁kunムッとするよ(爆)
わたしもえ??って思ったもの

でね・・・このじゅんの発言の時の仁kunの横姿が
も??ステキ
二の腕から脇の美しい事・・・
はぁ?駄目だ崩壊しそうなくらいカッコいい
にしてもやっぱ仁kunやせたよねぇ?

「恋に落ちたら」

「あっ恋に落ちたらだぁ」

なんだかこの時の仁kunの仕草が可愛いの?
片手ブーツに手を突っ込んで・・・片手は腕持って・・・
口ずさんじゃったりしちゃってたまりません

「キスして抱きしめて」

「これねぇ?うちの親がすごく聴いてて・・・」
「でも良く考えたらぁ・・・」
「あの年で♪キスして抱きしめて♪ってずっと聴いてるんですよ」
「なんかあったのかと思って・・・」


この時の仁kunですがずーっと左手が顎や唇をさまよってます
も??爪がピンクで美しい・・・
あっ・・・そこじゃなくてあの指使いにクラクラしちゃいました
それに口ずさむ仁kunがステキ

にしても仁kunママ?
何かあったのかしら(爆)

日本刀

「車で聴きますね」
「かなりいいですねぇ?」

仁kunRIZEとかも聴くのね。。。
洋楽とか最近はラップとか言ってたから意外だったなぁ
でもコレ爆音で聴くのわかるわぁ?
私もまた明日から聴いちゃお?

この時の仁kun・・・お膝くっつけて内股なのが
すっごく可愛いよ?

「歌うたいのバラッド」

「いいですねぇ?」
「これいいっすねぇ?」


なんかいい表情してるなぁ?

この仁kunの笑顔超可愛い
2人ともテンション上がっちゃった?

じゅんのが「コレ使えるね」なんて・・・
先に言い出すなんてビックリした
でもなんだか仁kunも「使えるねぇ」って・・・
2人が目を合わせて話してる姿見てると
男の子の会話って感じで嬉しかったなぁ
きっと楽屋とかでもそんな風に話してるんだろうなぁ

ってこの曲仁kunにめっちゃ歌ってほしい。。。
何処かで歌ってくれないかなぁ
誰かのためにでもいいから聴きたいよ

「笑顔のゲンキ」

この時の仁kunですが・・・ずーっとお口に指突っ込んでます
も??そんな姿が可愛すぎて壊れそう。。。
じ??ん可愛すぎだかぁ?ら?

カラオケ

「ソエルさんとカラオケ行ってみてぇ」
ソ「みんなでカラオケ行きましょうよ」
「行きましょう」
「行きましょ!行きましょう」
ソ「KAT-TUN歌わせますけどね」
「やめましょう」

も??仁kunそんなKAT-TUNの曲・・・
歌いたくないのかぁ(爆)

この時の仁kun・・・ずーっと両手ブーツに入れてて
めっちゃ可愛くて・・・
ちゃんと座ってられない仁kunだけど・・・
フトする仕草の一つ一つがホント可愛くって・・・
たまりませんでした

このコーナーは仁担にとってはホント最高でした。
仁kunの話し声も大好きなんです
それに仁kunって音楽の話になると生き生きしてる気がするんだ
それにちゃんと向き合って自分のことも含めて話してくれてて
すっごく嬉しかったなぁ?

この仁kunを見てると音楽を語る番組とかいけるんじゃないかと
思っちゃう盲目担です(爆)
なんか仁kun話ばっかりになっちゃった(汗)

仁kun。
音楽の話をする仁kun
すっごくキラキラしてて楽しそうだったね
大好きなお歌・・・
きっともっともっと歌いたいんだろうなぁ
そんな場所・・・いつか与えてもらえたらいいね。
そんな日を信じて私たちは待ってるね。
でも焦らないで・・・
時期が来ればきっと仁kunのステキな場所に出会えるよ
それまで待ってるからね。。。
今は仁kunらしく笑って過ごしていてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.08.24 19:38

なんだか・・・いまだに壊れまくってるさよっぺです
も?カツカツのリピートが止まりません
あまりKAT-TUN病なので沈静のために・・・
HEY!SAY!7のPV見たんです
そうしたらあれほど雄也がいいと言っていたのですが・・・
笑顔の山涼に撃沈でしたぁ?
いつも格好付けてるイメージがあったんだけど
素の山涼の可愛さったらたまりません
う??あんなちびっ子に心を奪われる私。。。
自分が怖いんですけどどうしましょ(汗)

仁kun。
今日は何してたのかなぁ?
最近仁kunの笑顔をたくさん見れる。。。
も?幸せすぎて怖いくらいなの。
仁kunの笑顔さえ見れれば・・・もう何もいらない
そんな風に思えるくらいホント幸せなんだ。
いつもありがとうね。
これからもたくさんの笑顔で私たちを癒してね。



続きはカツカツ(100Q)感想・・・サクッと行きますねぇ??♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.08.23 18:55

じ?ん、か?め

も??心臓がバクバクして興奮状態MAXでございます。
なぁ?に?あのカツカツの予告編
も??すべてが吹っ飛んじゃいました

ゆっちをイジル仁亀

大大大大好物なのよ?

もうカツカツすばらしかったの・・・
本編でも仁亀絡み沢山あったじゃない?

ビラ配り・・・とか

かぼちゃ粥・・・とか

「言葉にできない」・・・とか

でもでもそんなものもすべて忘れるくらいの衝撃映像だったのよ

あのゆっちを担いでる時の亀ちゃんの楽しそうな顔みましたぁ??
ニコニコしててめっちゃはしゃいでる亀ちゃん

そしてそしてその時の仁kunですがゆっちなんてみちゃいねぇ?

亀ちゃんガン見ですよ?

お兄ちゃんの表情になってる仁kunが逞しくって・・・

も?そんな映像見せられて壊れない私・・・ありえません

もう死んでもいいかもってくらい嬉しすぎます

ルンルンルンルン♪スキップしちゃってまぁ?す!!

やっぱ仁亀大好きだぁ??

あまり嬉しすぎてここだけリピリピずーっとやってます。
一時停止で眺めてはリピって・・・止まりません。
だからカツカツ本編まだ一回しか見れてないの
ってことでちゃんとした感想はまた後日UPしまぁ?す



仁kun。
沖縄の映像見たよ
すっごく楽しそうだったね。。。
だって沖縄といえば仁亀でしょ。
思い出の地だもんね。
そんな沖縄で羽を伸ばせたかなぁ?
お仕事だけど・・・リラックスしてるKAT-TUNが
見れたような気がするんだ。
6人で行けてよかったね。
これからも6人で走り続けていってね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.08.22 17:59

今日はカツカツの日ってだけで異常ににテンションが
上がっちゃってるさよっぺです
仁kunの失恋話があるとか・・・
めっちゃ楽しみなんだけど幼い頃の事かしら?
でも仁kunってモテルけど失恋も沢山してそう
仁kun怒らないでね・・・結構べったりって言ってから
飽きられそうな気がする
あっ口がスベッタ(汗)
でもそんな仁kunが大大大好きです

そして今日はガイド買ってきましたぁ
3ページにわたって沖縄ロケの模様と未公開ショットが
掲載されていますよ?
まず所さんの別荘での6人ショット・・・
なんだかみんなスリッパ履いててゆるーい感じ
仁kunですがメガネ美仁???
ちょっと微妙なのよ(汗)
デモでも竜ちゃんがナチュラルメークっぽくてステキ

このステキな所さんの別荘でお泊りまでしちゃったとか・・・
あ?お泊りシーンは放送されないよねきっと
ホントはそこを一番見たいんだけどなぁ?
お風呂とかお風呂とか・・・6人でごろ寝とか?
うー寝ぼけまなこのの6人が見たいよ?
おっといけない・・・どんどん妄想が膨らんで大変
お洒落イズムで見たあの別荘って考えただけで
何処までも突っ走っちゃいそうだわぁ?

そして次のページは未公開ショットなんだけど
ガイドの記者さんはオタですか?
仁kunの指使いは反則技なんて・・・
も???見てるところがオタそのものな気がするよ
でも確かに毎回毎回仁kunの指使いに萌え?だもんね

そしてまた次のページは・・・
沖縄着いたばかりの6人かなぁ?
竜ちゃん以外ハーパンで脛毛が
でねでね・・・仁亀そろってミサンガ付けてるの
オソロじゃないけど同じ足に・・・
これテンション上がりすぎて死ぬかと思ったんだけど・・・
も?も?こしょっとだなんて仲良しなんだから
あとねバギーやラジコンを楽しむそろぞれの麺
みんな楽しそうでカツカツめっちゃ楽しみだけど
これを30分x2で収めちゃうの勿体無いよなぁ
だって笑顔満載で少年に戻った6人・・・
想像しただけで萌え?ですよね

で今後の予定も載ってるんだけど・・・
柳原加奈子さんの回の写真
イヤァ?仁kunがめっちゃ可愛いっぽいです
どうしよう・・・なんか失神しそうなくらいなんだけどぉ?

あとは、歌コーナーもまたあるみたい
ヒット曲を歌うって今度は何が聞けるのかなぁ?
めっちゃ楽しみだけど・・・
音源化されてない曲とかも聞きたいなぁ?

それと・・・番組表のほうに載ってる沖縄のショット
これ仁亀がそれぞれバギー乗ってるの
競争しちゃったとか?
きゃぁ?想像しただけで萌え??です

それと来月の少クラのショットも載ってるよ?
「SIX SENSES」の3人・・・それぞれのソロダンスも披露って
キャァ??めっちゃ楽しみだ?

あっそれと早売りのP誌とM誌も買って来たよ。
も?帰国後の仁kunのビジュは最高です
P誌はキャァ??!!セクシーなんだけど出し惜しみです(泣)
M誌は亀ちゃんが激キャワです
それにはだかがぁ??
おっとここまで・・・
詳しくはまたゆっくり感想書きますね。。。

仁kun。
今日もめっちゃ暑かったけど大丈夫だった?
仁kunってばお風邪ひきやすいから・・・
冷房付けたままはだかで寝ちゃったりしてそうだよね
大丈夫かなぁ?
体だけは気をつけてね。
仁kunへの想いが最近溢れてるんだぁ
も??めっちゃくちゃ好きだよ♡



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.21 17:09

なんだかいまだに24時間のリピが止まらないさよっぺです。
めっちゃ痩せて日焼けしてワンコのような仁kun。。。
好きすぎて困っちゃうよ?


そして昨日のPちゃん日記に仁kun登場しましたね
昨日は仁とマブダチと3人で・・・2時間くらい話してました
これ19日の日曜日かなぁ?
2時間も語り合ったんだね
10年後の彼ら・・・どんな風になってるのかなぁ?
仁kunは33歳かぁ
うっ私もうすぐなんですけど(汗)
そうそう30代ってめっちゃ大人なんだろうなぁ?って
私も思ってたけどはっきり言ってめっちゃオコチャマな私。
精神年齢ってあんまり変わってないんだよなぁ?(汗)
仁kunは30歳までには結婚するって言い切ってたけど
どうなのかなぁ?
私も10代の頃って23歳くらいで絶対結婚って思ってたもん
でも結局後半だったし・・・
仁kunも24時間テレビとか出て沢山の刺激を受け・・・
何か感じるものがあったのかなぁ?
でも仁kunは仁kunでいいと思うんだ
自由仁・・・これが仁kunだからこのスタイル貫き通して
かっこいい男になってほしいなぁ
なんか想像してみたけど良い男になってそうな仁kunしか
思い浮かばない。。。←盲目過ぎる
良い恋愛してもっともっとセクシーになってほしいよ。
ウン・・・
そしてきっと3人の関係も変わらず続いていくんだろうなぁ
私も仁kunへの想い変わらないと思うんだ・・・きっと
だから10年後めっちゃ楽しみにしてるね


そしてにょきにょき
も?ゆっち甘いの好きすぎです
この暑いのに甘いものなんて気持ち悪いって思うのは
私だけ???

そしてゆっち??打ち上げめっちゃ楽しそうだね♪
「カナシミブルー」を光一君と歌ったの?
めっちゃ聞きたいよ?
私この曲大好きです
kinkiになった錯覚を起こしただなんて可愛すぎるよ
そして「リアフェ」まで一緒に歌ったのね?
自分たちの曲を先輩と歌うなんてめっちゃ嬉しいだろうなぁ
ゆっち・・・ホントに良かったね。

そしてアイロン台にビックリ!!
ゆっちがアイロンかけるの?って想像できる(爆)
なんかめっちゃ丁寧そうだわぁ
これ仁kunはありえないなぁ・・・

今回もゆっちマニュ癒されたぜ!!


カツカツ感想結局書けてないよ(汗)
ちょこっと書いとく

聖の緊張度合いが可愛すぎます
亀ちゃんの言うとおりお目目クリクリしてて可愛いわぁ?
仁kunが「ちなみに聖はって呼んでます」ってうまい!!

ヘリウムガス
も??6人の笑顔がメチャ可愛いの?
仁kunなんて最後涙目になっちゃてても??撃沈です

腕相撲
亀ちゃんの時手首怪我しないでねって言うじゅんの
ドリボsやってるからちゃんと心配してくれて優しいなぁ?
でね・・・後ろで亀ちゃんメガネかけてる聖(爆)
似合いませ??ん!!

竜ちゃんの二の腕にやられた??

お願いしますってちゃんという仁kunにキュン
「うぅ??ん」っても??この吐息ですか?
キュン死するかと思いました。。。
これエロ過ぎるんですけどどうしましょ

じゅんのはここでもちゃんと机押さえてくれてて・・・
優しさにキュン

以上めっちゃ簡単感想でした。
ホントはめっちゃ書きたいこといっぱいあるの
仁kunの舌なめとか亀ちゃんの脛毛とか竜ちゃんの
「サングラス、サングラス」とか・・・
でも今回は諦めましたぁ(泣)


仁kun。
PちゃんとU君と3人で語り合ったんだって?
いろんなお話したのかなぁ
こんな話が出来る時ってきっとやる気がある時。
そんな気がするのよ。。。
未来をこう変えたいって思いが強いときかなぁって
思っちゃうんだけどどうかなぁ?
仁kunも雑誌でも沢山お仕事の夢語ってくれてるもんね
その夢が少しでも実現できたら私たちもめっちゃ嬉しいよ
今何も見えなくても・・・少しずつ前に進んでるんだものね。
楽しみにしてるから焦らないでね。。。
大丈夫だよ・・・みんな気長に待ってるからね!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.08.20 18:09

花火大会に行ってきましたぁ?
ちょっぴり雨にも降られちゃいましたがめっちゃ綺麗だったよ?
花火って儚いけど一瞬の輝きにすべてを賭けてる。。。
そんな感じがして大好きです
それに花火を見ないと夏が終わらない気がするの
仁kunたちもマブダチ君たちと行けたかなぁ?
20070820161337


そして24時間テレビ・・・終わっちゃいましたね。
え?タッキー、翼君お疲れ様でしたm(_ _)m
滝翼は深夜番組にも2人で出て頑張っていましたね。
そして翼君からのお手紙を見て感動しちゃいました
読み始めてすぐ声を詰まらせる翼君・・・
そんな姿をとっても優しそうに見つめるタッキーの姿。。。
彼らのとっても大きな絆を感じた瞬間でした
きっと何かを掴めたことだと思います。
KAT-TUNの6人にとってすっごく尊敬できる先輩だもんね
いつまで経っても6人は滝翼の背中を見て歩いていく。
そんな気がするの。
だからこの経験を生かしてどんどん賭け抜けて行ってね。

そしてKAT-TUNも今回は数時間の参加でしたが
きっとまた何か・・・感じられた時間だったんだろうなぁ?
メンバーがモニターを見る真剣な表情めっちゃステキでした
誰の表情もすっごく真剣で柔らかくて・・・
今のKAT?TUNのいい関係が伝わってくるようで幸せでした
あ?仁kunの可愛さは反則過ぎます?
も?あとめっちゃ気になったのがゆっちが久々にピアスをしてた事。
めちゃくちゃビックリしました
最近の雑誌でもうはめないとか言ってたのになぁ?
あっ話はそれちゃいましたが・・・
今日のWSでも亀ちゃんの口から6人って言葉が出ましたね。
これからはどんな事があっても離れず・・・
6人でいろんな事を経験してもっともっと大きくなってほしいな。

仁kun。
仁kunの笑顔が焼きついて離れないよ?
最近の仁kun。。。
驚くほど優しそうに微笑むんだもん
その笑顔が私に向けられてると勘違い
しちゃうほどステキなの。
そんな風に笑っていられるって事は・・・
今とっても充実してるのかなぁ?
私ね・・・仁kunを沢山見たいと思うときあるんだ。
でもね今のような笑顔が見れるなら・・・
無理しなくてもいいよ?
あなたらしく笑える日々がずーっと続きますように
そう願ってるからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.19 16:27

めちゃくちゃ仁kunが可愛い?
も?ドキドキが止まりません
24時間テレビにKAT-TUN登場しましたね。
リアフェのリハの情報が流れてたのでドキドキしてたのですが
まさかあんなに長く出てくれるとは・・・も?感激です

いきなり亀ちゃんの後姿。
あの艶やかな髪と男らしい背中に撃沈
いきなりすぎてドキドキしちゃった
そしてそしてじゅんのと竜ちゃんがファックスの所に居ると
ウロウロとしてるゆっち。。。
って思ったら自分の書いたファックス読んじゃうゆっちに
大爆笑でした。。。
これってなんか昨年???
なんだかみんな今回は余裕がある表情で楽しそうに見えるなぁ
それにビジュみんなめっちゃいいよねぇ?

でも仁kunが見えないんだけど・・・どうしちゃったの?
って思ってたらサムライの曲間にタカトシと一緒に登場
きゃぁ??めっちゃ可愛い?
赤のチャリTがめっちゃに合ってるよ?
髪型は沖縄ではクルクルだったようなのですが・・・
今はパーマ?もとれててゆるい感じでメチャ好き
キュンキュン
アップの仁kunは仔犬のようでめっちゃ幼いなぁ。
で・・・賛否両論な仁kunの半パンですが??
私は大好きですよ?
めちゃくちゃかわいいじゃん。。。
そんな仁kunですが拳だして頑張るぞ?ってやってるのかなぁ
うふふ??そのまま2階へ上がっちゃうんだけど
その時の仁kunがめちゃくちゃ内股でめっちゃ可愛い?
みんなが滝翼の後ろで踊ってるのに仁kunは
VIP待遇?だったみたいですね
まだ?まだ?っ聞いてみたいだし・・・
レポ読んでると仁kunだけ翼君の横に登場したみたいですが
なんだか失敗?だったみたいです
う?残念・・・そこの部分をちゃんと放送してほしかったなぁ
でも最後に一瞬だけ可愛い仁kunが映りましたね。
サムライのバックで踊る4人がまたかっこいいんだわぁ
特にじゅんのがかっこよすぎ
身長高くてスタイルいいからチャリTなのにステキ過ぎるのよ
でも亀ちゃんももちろん可愛かったし・・・
竜ちゃんも赤のTシャツが似合ってたよ?
エ?ゆっちも可愛かったよ。
今回ゆっちがホントリラックスしてるように感じられたなぁ・・・

そしてそして司会ブースに5人が登場
ってことでここからコウキッチョのコーナーかな?
その前にファックスを読んでる竜ちゃん。。。
すっごく可愛い
その時仁kunは・・・一瞬ボーっとしてたんだけど
焦ってファックス両手に持って見せるの
その姿がまたまたメチャ可愛い?

そして聖のコーナー
聖はプラベでショウヤ君に会いに行っただけじゃなくて
魂にも招待?してたんですね。
聖のビジュは髪が伸びて金髪がめっちゃ似合ってる
今の聖めちゃくちゃ好きです
も?ステキすぎてクラクラしちゃってます
優しそうにショウヤ君の頭を撫でる聖。。。
その時の優しそうな表情がいいお兄ちゃんって感じで
めっちゃ可愛いよ?
そして真剣に阿部さんを応援する聖がかっこよくて
興奮してる聖もまたまたステキで一瞬落ちそうになりました

そしてショウヤ君に手を振る仁kunが・・・可愛くて可愛くて
壊れそうになっちゃたよ
そしてVTRの時の仁kunは・・・
とっても真剣でたまにすごく優しい表情するんですよね
穏やかに微笑む仁kunがステキすぎます

そしてそしてとうとうお歌コーナー
リアフェ来ました
仁kunは最初イヤホン触ってたから昨年の二の舞・・・
チト心配したんだけど声もちゃんと出ててほっとしたよ?
なんだかまたまたフェイクが進化したみたいで・・・
も?涙が溢れちゃったよ?
仁亀のハモリも最高でした
なんだか2人だけハンパン
も?これだけで嬉しくて嬉しくてたまりません。
それに仁kunホント痩せててびっくり・・・
それにヘイセイ登場で?私のテンションはマックスですよ
一番端の雄也がまたまた可愛くて可愛くて・・・
ってまだリピできてないので一瞬しか覚えてないんだけど
可愛かったなぁ?

それに仁kunの舌打ち・・・可愛すぎて困っちゃった
亀ちゃんだと思ってたから日テレさんアザ?スって
頭下げちゃったよ。
仔犬仁kunの舌打ちがあんないいとはびっくり?

あとね・・・ラップは大丈夫って心配してたらちゃんと
ドームと繋がってて座ったまま歌う聖が新鮮だったなぁ

あ?リアフェもっともっと語りたい気分だわ
でもまだ一回しか見てないんだよ

その後すぐ帰るのかと思ってたら・・・
ドラマが始まるまでひな壇にいる5人。
も?ここに映る麺がまたいい表情するんだよねぇ?
じゅんのまた泣きそうだったよね?
って仁kunとじゅんのがくっつきすぎてて焦っちゃった
でもレポ読んでみると5人が驚くほどくっついてたみたいですね(爆)
あの?ドンだけ仲良いんだか・・・
ゆっちも真剣な表情で昨年はいつも眠そうなイメージあったんだけど
今回は余裕も感じられたよね
亀ちゃんはたまに顔を歪めたりしながらいつも真剣で
たまに優しく微笑んでステキでしたね
竜ちゃんもメガネ美仁さんで可愛かったなぁ?
そして仁kunですが真剣に見てるときお口をすぼめてみてるの
これ癖だよね。。。
それに真剣にモニター見ながら顔を歪めたり
今にも泣きそうになってたり・・・
そしてたまにすっごく暖かな表情で微笑むんですよ。
その笑顔がめちゃくちゃ可愛くってたまりません。
昨年よりリラックスしてるんだけどいつも真剣で
どの表情にもクラクラしました
仁kunと亀ちゃんはすごく沢山映りましたよね
なんだか滝翼より沢山?
っくらいで申し訳ないくらい・・・(汗)

なんだかレポを読んでると見えないところでも麺は
みんな楽しそうに話したりしてたみたいですね
仁kunは黒木さんや翼くんとも話してたり・・・
いろんな方にぺこぺこお辞儀をして礼儀正しかったみたいです
それに仁亀も仲良さげげに話してたみたい。
もうこれを聞いただけで死んでもいいと思ったくらい嬉しかったです

あ?ホントステキな時間・・・
今日は出るのかなぁ?
期待はせずでも一応全録画してます(爆)

なんだかまたまた無駄に長くなっちゃてしまって(汗)
今回は6人のビジュがめっちゃ良くて嬉しかったですねぇ
滝翼あと少し・・・大変だろうけど頑張ってほしいですね!!

仁kun。
昨日は24時間ご苦労様。
仁kunのモニターを見つめる真剣な表情・・・
見ててめっちゃ安心したよ。
仁kunの表情がとっても良かったんだもの。
たまに優しそうに微笑む仁kun・・・
この仁kunを見れただけで何も心配要らないって
改めて思ったよ。
仁kunの暖かな笑顔見れただけで私はいっぱい
幸せもらえたよ。
仁kunの笑顔で沢山の人が幸せになれるんだよ
だからどんな時も笑っててほしいなぁ?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.18 17:37

あ??行きたかったよ?
大冒険には漫画魂のブルちゃんが登場してるようですね。
それにKAT-TUNの曲も沢山歌われてるようで・・・
雄也にも会いたいなぁ?
それに・・・うっ今日行きたかったよ?

あっぬくぬく???ですが・・・
暑いからぬくぬくなのゆっち?
ってそんなどころじゃない位暑いでしょ(爆)
またまた小出しネタ来ましたねぇ?
「GLAMOROUS」の撮影って・・・6人かなぁ?
ってかセクシーな6人が見れると決め込んでいますが
どうなんでしょう?
女性誌の記事も写真も大好きなんですよね。
だからすっごくすっごく楽しみですよね♪

それと塗り絵企画を別撮りで撮影って・・・
気合入ってるよねぇ
ごめぇ?んゆっち・・・私あの絵に色を付ける自信なくて
放置しちゃったんだ。。。
そんなセンスのある作品がいっぱいあったのね
よかったね。。。

そしてミスター今回も可愛いね
でもなんだか後ろのローボードとかがとっても
生活観があってなんか嬉しいなぁ?
そこにゆっちをっ感じられるんだぁ

あっスシ王子見たよ
っていってもこっちでは3話だけどゆっちの出番も
増えてきたね。
女の子の絡みはやっぱり笑っちゃうんだよね
でも名前呼び合うなんて可愛くってちょっと
ドキドキしたよ
私の名前も呼び捨てしてくれ??!!

そしてもうすぐ24時間テレビ始まりますね
まずは聖・・・プライベートでもショウヤ君に会いに行ったという聖
ちゃんと約束守るなんてかっこいいよね。
そして今回もコウキッチョは男前なんだろうなぁ
ショウヤ君に慕われて優しそうに笑う聖を沢山見れると
嬉しいなぁ?
なんだかすっごく緊張してきちゃいました。
最新のKAT-TUN麺に会えるかもしれない。。。
あ?ドキドキが止まらないよ
なんだか幸せな事が聞こえてきてるから・・・
ついつい期待しちゃうんだよね。


仁kun。
もしかして逢えるかなぁ?
そう考えるだけで泣きそうになっちゃう。
あ?仁kunに逢いたくってたまんないよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.08.17 17:49

も?お家に帰ってきたら一気に気が抜けて
干物女驀進中です
もうジャージに髪を結わって・・・
ホントは全裸で過ごしたいくらいなんですけど・・・
それは犯罪になるといけないので我慢我慢
なんでこんな溶けそうな暑さなの?

朝からWSでは滝翼が出まくってますね。
懐かしいなぁ?
24時間テレビが始まるまでは仁kunのこと
大丈夫かめちゃくちゃ心配だったんだ。
でも違ってた・・・
お父さんのようにちびっ抱きかかえてる仁kun。
モニターを見ながら涙をこらえてる仁kun。
顔をゆがめてモニターに見入る仁kun。
どの仁kunも真剣で感動すら覚えたあの日
アレから一年いろんなことがあったけど
あっという間だったなぁ

最後のお手紙思い出すなぁ?
まさか仁kunが読むだろうとは思ってなかったけど
あの手紙思い出すと涙が溢れそうになるよ
仁kunはすでにあの時心が決まってたのかもしれないね。
じゅんのがこれからも一緒に頑張ろうって言った時の
表情忘れられないよ
それに亀ちゃんの言葉かみ締めながら聞いてた仁kun。
でもさ・・・一年後の未来6人は予測できたのかなぁ?
辛い日々もあったけどこうして6人で歩いてるKAT-TUNが居る
もうそれだけで嬉しいね

明日は聖がショウヤ君と野球を見に行くみたいですね
それをKAT-TUN全面的バックアップって事ですが・・・
聖は野球場だけど・・・メンバーは会場に募金箱もって
現れないかなぁ?
ちょっと期待しちゃって焦ってHDD空けてるんだけど
どれだけ空ければいいのやら…
このコーナーだけならいいんだけどダンス甲子園とか
最終日に現れたらどうしよう?とか色々考えて結局
全部録画しようとしてる私・・・お馬鹿かしら?


それとU君日記
携帯もパソコンのほうもどちらも仁kunの気配感じたね
まずは携帯ですが・・・
「親友ちゃんとその弟とご飯食べてきまぁ?す」って・・・
これたぶん赤西兄弟だよね。。。
うんうん・・・今日かなぁ昨日かなぁ?
楽しく遊んでるみたいでいっぱい癒されてほしいなぁ

そしてパソコンのほうは・・・
「毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました」ってこれは
仁Pですかね?
そんな毎日のように居るって仁kunお仕事は?
って思っちゃうんだけど・・・夏は何も無いのかなぁ
まぁ?復帰直後だしそんなすぐお仕事もらえるほど
甘くないのかなぁ???
でもソロソロ動き出してほしいなぁとも思っちゃうのは我儘かな



そしてカツカツ結局感想書けず終い。。。
とりあえずKAT-TUNcollectionだけいきまぁ?す。

スモークの中に6人のシルエットが映った瞬間鳥肌が
たっちゃったぁ
そして亀ちゃんから一人ずつ抜かれるんだけど・・・
みんなめちゃくちゃかっこいいんだもん
すっごく挑発的な眼差しにクラクラ??
あっでも最後のゆっちはなんか癒されたけど(爆)

そして仁亀が並んでる。。。
も?それだけで私の心はヒートアップなんだぁ

キャァ??仁kunの英語のソロがやばすぎる?
あの俯き加減でSっぽい眼差しから一瞬カメラ見据えて
流し目しいちゃう仁kun。。。
セクシーすぎて倒れそうだわぁ?
前髪ワッサァ?だから見難いけど確信犯。。。

って思ってたら聖が帽子を取ってなげたぁ?。
これがまたまた挑発的で格好良すぎるよ?
どうしよう?
聖の金髪最高に格好いいんだけどぉ?

って亀ちゃん・・・セクシーだなって見とれてたら
カメラ目線でニコっても??可愛い?

そして仁kunのソロ。。。
これねちょっと音がとり難そうだったけど
でもあの横顔に撃沈です
なんだろ?可愛いんだけどセクシーでヤバイ!!
またなんだか違った魅力を発見した感じ。

って亀ちゃんのソロの時は相変わらず色っぽ?い

そして仁亀のハモリ。。。
う?んやっぱりなんだか音聞き取りにくいじゃないのかなぁ?
仁kunって自分の声聞こえてなさそうな時はずすよねぇ
って魂で付けてるようなイヤホン付けて歌えば
いいんじゃないのかなぁ?
にしてもこの2人が背中合わせになるだけで
このオ?ラたまりません

そしてそしても??ステキすぎます
ガッツリ踊る仁kun。
めっちゃ頑張って踊ってるんだもん
こんな仁kunが見れるなんて嬉しすぎるよ?

でキャァ???
も??仁kunやば過ぎる??
なに?なに?あのSっけ満載のお顔
汚れたシャツが君の地図さの所ですよ?
一瞬カメラガンミしてたと思ったら
目線そらしてウインクですよ?
ヤバイ。。。私はこれでキュン死です??
はぁ?はぁ?
落ち着け落ち着け・・・あのウインクはやばすぎる?
あんな幼いお顔しちゃってるのにあの色気は何?
心臓がバクバクいって止まらないよ??

そしてそしてフェイクですが・・・
も?これは仁kunの高音めっちゃ響いてて
綺麗だったよ?
で亀ちゃんですが・・・今回なんだか色気より
笑顔満載だよ?
やっぱ6人で歌う事が嬉しいのかなぁ

やっぱり仁kun痩せたよねぇ?
ってか海賊の衣装が入ったって事がびっくりなのに
スラーっとしてて嬉しかった
華奢仁kun大好物だから・・・頑張ったねぇ?って
褒めてあげたいくらい。
まぁ?昨日も書いたけどカメラワークは悪すぎ
せっかく抜いてる時にブレルブレル
ありえねぇ?って思うし音もね・・・
でも毎週やってくれたらうれしいいのになぁ?
そうすればスタッフさんも進化するだろうし
KAT-TUNも全然歌ってない日々だとね。。。
やっぱり日々やってるのとは違うと思うから
少しでもそんなチャンス与えてあげてほしいなぁ?

仁kun。
U君と毎日会ってたの
いっぱい癒されて仁kunのパワーにしてほしいと
思うんだけど・・・
それを生かせる場所が無いのは寂しいよ?
なんかお仕事決まればうれしいなぁって
思っちゃうんだけど・・・
我儘かなぁ?
だって仁kunに逢いたいんだもん

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.16 18:13

やっとやっとお家に帰ってきましたぁ?
なんだかめっちゃ落ち着きます。。。
帰ってきてすぐにした事はまずハードに溜まった映像チェック
ちゃ??んとカツカツ録画されててホッとしましたぁ?
も?その事が気がかりでたまらなかったんです。
なんだかめっちゃ安心していつの間にか寝てしまったよ?
気づいたら時間がありませ?ん


そしてね・・・巷でうわさの限定写真も無事届きました。
も??仁kunのソロ写真メチャかっこいいです。
まだ黒髪で長髪な仁kunですが・・・クラクラ
どのショットも男っぽくて色気がすごい。。。
それと集合の竜ちゃんとの2ショット写真のあの眼差しが
どうにでもして??って思っちゃう位なやましくって
撃沈でした
それと実は竜ちゃんの写真もかっちゃったの。
も?どの写真も可愛くって・・・でも3枚目の横顔写真が
すっごく綺麗で綺麗で。。。
それなのに次の4枚目の写真はダブりピースしちゃって
めっちゃ可愛くってキュンキュンしちゃいました


そしてにょきにょき!!
ゆっちがYOUたちのロケで食べたって言うパフェ
めちゃでっかくてびっくりしちゃいました。
も??美味しそうで食べたい衝動に駆られて・・・
必死で自分に言い聞かせてるのよ?
そしてゆっち・・・お誕生日プレゼントよかったね
そっか?もう来月がお誕生日だもんね・・・
一番お兄ちゃんのゆっち・・・やんちゃな5人をよろしくね。
メンバーからもきっとまた色々もらえるんだろうなぁ。。。
また報告してねぇ?♪


そしてカツカツですがとりあえず一回だけ見ました
GOLD・・・お友達から速報メールを頂いてたので
すっごく楽しみで楽しみで・・・
も?髪型がD誌の仁kunでしたね。
それに海賊の衣装ってだけで萌え度上昇
前髪下ろしてて仔犬ちゃんみたいなのにセクシーで
あのSな仁kunは何?
仁kunのS気満載な眼差しからの一瞬のウインクがたまりません
間奏ではガッツリ踊ってるKAT-TUN・・・
久々に見て涙が溢れちゃったよ?

確かにお歌は・・・声がとっても出にくそうだったけど
全体的な音のバランスとかがイマイチだよねぇ?
今回だけじゃなくて前の時も思ったんだ(泣)

でもね?ちゃんと生歌で歌ってくれるという気持ちが
すっごく嬉しかったなぁ
それにフェイクはとってもよかったし・・・
うん・・・私は十分満足したGOLDだったなぁ?
っていってもまだまだこんなもんじゃないとは思ってるけど・・・

あ?でもねスタッフさんには、カメラワークに音声にと・・・
勉強してもらいたいことが山済みです(爆)
まだまだKAT-TUNのよさを引気出せてない感があるんだよ
亀ちゃんも仁kunもいい表情してたりするのに・・・
何でそこ引くのとか思うし私が変わってあげたいと思っちゃった。
オタにとってウハウハな映像しっかり撮っちゃうよ?(爆)
あっなんだかちょこっと語っちゃったけどごめん仁kunONLYですね(汗)
ついつい仁kunガンミでちゃんと見れてない私・・・
ちゃんとした感想はまた書きますね。


コメレスは今から少しずつしたいと思いますので
もう少しお待ちください。
すごく遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m



仁kun。
なんだか毎日暑い日が続くけど
夏バテしてないかなぁ?
お歌の時もちょっと鼻声っぽかったし
夏風邪ひいてないか心配。
体にだけは気をつけてね。
それと仁kunのガッツリ踊る姿久々に見たよ
なんだかすっごく嬉しかったなぁ?
すっごくがんばってる事が伝わってきたから
私はそれだけで大満足。。。
無理しなくていいから仁kunの歩幅でいいんだよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.08.15 15:33

なんだかお肌が焦げまくってしまったさよっぺです(汗)
昨日は一日中お外に居ました。
めっちゃヒリヒリ(+_+)
色白目指してたのになぁ?
今日も一日お祭り
元気ハツラツ(^O^)がんばりまぁ?す(笑)
ってことで今日も携帯からの更新です。
なんだかカツカツでGOLD歌うみたいですねo(^▽^)o
ネット出来ないとマジ辛いんですけど…
携帯もどんどん電池が減ってきて(汗)
も?ヤダヤダァ?(→o←)ゞ
カツカツもリアルタイムで見れない(>_<)
多分酒盛り中だと思われます☆
楽しいからいいんだけど…
歌は特に待ちきれないよ?♪(*'-^)-☆
ガッツリ踊るKATーTUNも見たいけど
バラードバージョンも聴きたいし
ワクワクドキドキが止まらないね(≧▽≦)

あっそれと上ポムマニュ可愛い?
やっぱり文才あるよね
エリーちゃん可愛すぎるよ
上ポムを眠りに誘う魔法に大笑いだよ?(*^o^*)

仁kun。
久々に歌声が聴けるんだね
なんだか聴く前から涙が出そうだよ?
今は仁kunに映像でも逢えないから
仁kun大好きが溢れてるよ
仁kun愛してるよ?

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.08.14 11:23

じ?ん(^O^)
おかえりー
にょきにょきでやっと詳細がわかったね?
沖縄行ってるって聞いてたから
南に想いを馳せてたんだよ?(=^▽^=)
やっぱり所さんと一緒だったのね
雨だから心配だったけど
たっぷり楽しめたみたいでよかったね(*^_^*)

今日は旦那っちの地元のお祭り(*^o^*)
朝からビール飲んでまぁ?す。
パソコン出来ないし…
携帯の充電器も忘れちゃったので
コメレスもお友達の所に遊びにも行けなくて
ゴメンナサイm(_ _)m
明日までお祭りなので帰ってからちゃんと回らせてもらうね(*^_^*)
もし何か情報あったら教えてくだパイ(*^_^*)

仁kun。
お天気悪かったけど…
沖縄満喫出来たみたいだね。
相変わらず仲良しさんのようで(*^_^*)
仁kunたちが楽しそうだって聞くだびに嬉しくって
ウキウキしてたんだよ。
仁kunに会えない時間が続くけど
お祭り楽しんじゃうね
って言っても仁kunの映像みたいよ?
仁kun大好きだよ?(≧▽≦)

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.13 14:18

やぁ?っほ?い!!
皆さんこの暑さで夏バテ気味かなぁ?
大丈夫ですかぁ?
私は夏大好き人間ですので元気ハツラツですよ?
今日は今から姪っ子ちゃんを連れて海にいってきまぁ?す
そして夜はBBQだぜ?
ってことでこの辺で・・・
ってのは酷いかと思い続きはカツカツやっと感想書いたんで
見てくだパイ(*´▽`*)

仁kun。
夏ホント楽しいよね。。。
海大好きです。
近くの海はあまり綺麗じゃないけど
焼きハマグリおいしいよ?
仁kunはマブダチ君たちと海行けたかなぁ
今年は夏を堪能できるといいね
仁kunは夏風邪とかひいてないかい?
無理だけはしないでね


続きはカツカツでぇ?す(笑)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.08.12 12:29

ねぇ?昨日のPちゃん日記メッチャ可愛かったね
D誌の恋人にしたいランキング一位になりたかったのね
たぶん一位が仁kunだったから余計拗ねちゃってる?
なんか・・・マブダチに敵意?ってのが可愛くって♡
なんか2人してお?お前が一位なんてありえねぇ?とか
言いあってそうじゃない?
きっとメッチャ楽しそうにD誌見ながら話してんだろうなぁ。。。
あ?想像しただけでメッチャ可愛いんだけど


あっそれと昨日ね・・・
予告してたDVD全然見れてな?い!!
でもでも下町10番勝負を見たよ
も?亀ちゃんの可愛さにメロメロです
なぜ仁kun見ないかって?
仁kunだとテレビかじりつきで見なきゃいけないから
もう少し気軽に見れる・・・っていったら亀担さんに
怒られそうだけど。。。
今の私は仁kun大好き病だから必死で見たいんです
でもそれが無理そうだったのでとりあえずって事で見たら
も??可愛い
亀ちゃんとゆっちと長谷ジュンの3人で下町グルメの食べ歩き
3人の浴衣姿・・・まだまだ華奢で色気は無いけど可愛い
え?亀ちゃんですがシチューの時が特に激キャワです
16歳なのにあの上目使い。。。
確信犯ですよ?
テレビの前で可愛い?って何度叫んだ事か・・・
それに俯いてる亀ちゃん相当可愛くってビジュ最高です。
もちろんゆっちも可愛いんだけど・・・もんじゃを作るゆっち
あまりのヘタレさに笑いすぎちゃった
仁kunがめっちゃヘタレだから目立たない?けど・・・
ゆっちも相当なヘタレだよね。
ビリー思い出しちゃった(爆)
でもそんなゆっちが可愛くてたまんなかったよ?

そしてそしてごめぇ?ん
今日は旦那っちとお出かけしてきまぁ?す
帰りが遅くなっちゃうので明日にでもコメレスしますね。
でわでわ行ってきまぁ??す

仁kun。
お天気悪いみたいだけど・・・
楽しんでるかなぁ?
こっちは暑いくらい良いお天気。
分けてあげたい気分だよ?
いろんな思い出沢山作ってまた私達に
聞かせてね。
仁kun今日も言っちゃいまぁ?す。。。
大好きだよ♡

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.11 20:33

なんだか最近ヤバイくらい仁kunが好き
斗真や雄也って叫んでた日が懐かしい?
今はじ??ん♡ってなっちゃってます。
あははぁ?でもまた浮気はしちゃいそうですが・・・
仁kunLOVEな時期なんで映像いっぱい見て
仁kunで満タンになっちゃいますね
あっ今日はお友達からもらった水泳大会と
久々に海賊帆でもみよ?かなぁ。。。


あっにょきにょきですがぁお茶って(爆)
毎回ゆっちの食べたものには突っ込みどころ満載だけど
今回はお茶はいらねぇ?!!ってどうしても言いたくなっちゃったよ。

そしてお仕事ですが木曜日はカツカツの収録だったのね
ん?ってことは・・・
カツカツ収録後に仁竜コンビはプレゾン見に行ったのかなぁ?
きゃぁ?一日中デートだったのね
あっ間違えた。お仕事だよね
ホントこの2人最近ラブラブだよねぇ?
あっでもそのうち中丸さんが怒って来るんじゃない?
ねぇ?ゆっち?

そしてスシ王子銀幕版お疲れさまぁ?m(_ _)m
昨日でオールアップだったのね
めちゃくちゃ忙しそうだったから心配だったけど
これで少しはのんびり過ごせるかな?
スシ王子はゆっちにとって大きな財産だよね。
この経験を生かしてもっともっと羽ばたいてね
それと映画も楽しみにしてるからね

そして東京タワーの写真綺麗だね
こんな風に見上げる事ってあまり無いから・・・
大きさを改めて実感したなぁ?
それとね空が綺麗
なんだかこんな青空見るとついつい仁kunに想いを
馳せる癖が・・・出ちゃうよ


って流れで昨日はスシ王子見ましたよ
といっても私の住んでる地域では2話だけどね。
も?めっちゃ面白いよ?
あまりにもくだらなすぎる感じが好き。
光一くんは髪の毛逆立てちゃって・・・
アレはアイドル捨ててるよね(爆)
ゆっちは最後海ちゃんとお手手つなぎ。
ごめぇ?ん。
やぱゆっちにラブラブは似合わねぇ??
失恋して悲しそうな顔がゆっちにはぴったりなのになぁ。。。
ホントいいたい放題な私を許してね
ゆっちが可愛くてたまらないから苛めたくなっちゃうんだ


そしてオリスタを買ってきました。
カツカツの哀川さんの回の潜入レポとインタビューが
4Pにわたって搭載されています
仁kunは相変わらず歌ってるみたい。。。
そんな風に聞くとすごく嬉しくなっちゃう。
大好きな歌を片時も欠かすことなく・・・
うるさい位歌ってんだろうなぁ?
あ?早く仁kunの歌声聴きたいなぁ??

そして聖は一人めっちゃ緊張してたみたいだね。
憧れの人だもん・・・
一人背筋正してる聖がなんかめっちゃ可愛いわぁ?

そして仁kunったら・・・
「20代のうちにやりたい事何でもやったほうがいいよ」の
哀川さんの言葉に「NY行ってこようかな」ってじ??ん。。。
ホント最近はネタに出来てて気持ちいいよ
でもこんな事言ったらゆっちも怒るよね?

お写真は仁kunはおでこが見えててめっちゃ可愛い
でもこの収録は大分前なのかなぁ?
髪型がまだ長いです。。。
それとね亀ちゃんが短パンですよ?
脛毛がぁわっさぁ??

それとね小さい写真の中にめちゃくちゃ可愛い仁kunが居ます。
大うけしちゃって両足上げて後ろにのけぞって笑ってるの
も?このショットだけで買いってくらい可愛いの

ほかにも素敵なショット満載。
すっごく楽しそうな6人の姿に心がホッコリしましたぁ

そして次のページはインタビュー
え?リアちゃん収録前にとったみたい。
仁kunが醍醐味なんて言葉を使ってるの
ありえない・・・そんな言葉仁kunが使うなんて
びっくりだわぁ?
ごめぇ?ん、馬鹿呼ばわりしてるかなぁ(汗)

そして仁kunが来てもらいたかったゲストはリアちゃんっだの?
夢が叶ったとか言っちゃってる。
くぅ??妬けるんですけど??
絶対リアちゃんの回は仁kunデレデレなんだろうなぁ?
ハァ??私耐えれるのかなぁ(爆)

そして亀ちゃんですが女性ゲストだとやる気が
全く違うそうです。
はぁ???そうなの?
ダーツとかめっちゃうまくなるって・・・
竜:不思議だよね
淳:わかる(笑)
って言われちゃってるよ?

それとビリー亀ちゃん持ってるって。。。
でも空けてないって忙しいからかなぁ
いつかお家でやるのかなぁ?

そして最後のページに写ってる竜ちゃんが・・・
めちゃくちゃ麗しくって素敵です
これリアちゃんの収録前に撮ったショット?
仁kunやっぱりめっちゃ可愛い
ってかこの回みんなすっごくビジュがよさそうなの。。。
リアちゃんだからみんな気合が違うのかしら?
仁kunと竜ちゃんのサンダルから除く足にも萌え??だよ


仁kun。
なんだか・・・うふふ。。。
楽しんでますか?
みんなで素敵な時間とれてるといいなぁ?
私最近・・・仁kunが大好きなんだぁ
今は仁kunのことで頭がいっぱい。
久々に空を見てボーっと仁kunのこと考えたよ。
あなたが見てる空に繋がってる真っ青なそら
めっちゃ綺麗だったんだ。
仁kunが見てるお空はお天気悪いかなぁ?
晴れ男集団だから・・・大丈夫さぁ??
仁kunお仕事がんばってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.08.10 18:39

めっちゃ暑いよ?
私ね・・・クーラーがあまり好きじゃないんだぁ
だからお家に居る時はいつも窓全開で自然の風を楽しむのね。
って言ったら聞こえはいいけどチョ?暑いの
毎日汗ダラダラ流しながらご飯食べたり掃除したり・・・
だから最近一日に3回くらいシャワー浴びるんだ
なんかヤバイ!!
シャワー浴びすぎるとお肌か乾燥する気がするのよ
気のせい?いやぁ?(汗)
あ?若さがほしい?
10代の頃にもどりだぁ??いよ?


あっ10代と言えば・・・
今日ねお友達からおすそ分けしてもらったDVDを
見てたんだ。
焼肉10番勝負第2弾ってやつ
これ亀ちゃんと聖とジミーで焼肉食べ歩くんだけど
も?可愛くって可愛くって・・・
亀ちゃんの焼肉を頬張る口元が大好きです
なんかそんな亀ちゃんの口見てヨダレ垂らしてる私って
変態かも??って真剣に悩んでます
聖の少年時代もめっちゃ可愛いね。。。
目がまだまだ尖ってなくてめちゃくちゃくったくないのよ。
あ?いいわぁ??。。。
今の彼らも好きだけど華奢であどけなさの残る10代の彼ら
めっちゃ可愛くってたまらんよ?


ねぇねぇ仁竜のバタフライコンビでプレゾンの観劇に
行ったんだってね。
アツヒロ君ちゃんと教えてくれるから嬉しいなぁ
メガネ美仁さんだったようで・・・
あ??遭遇できた人羨ましいなぁ?
仁kunが先輩の舞台にちゃんと行ってる。
それがわかっただけですっごく嬉しかったよ?
いろんなお話できたかなぁ?
観劇後は2人でまったりした時間過ごせたの?
仁竜でデートだなんて想像しただけで萌えるよ?


そしてDOCOMOさんのCM・・・WEBで90秒バージョン見てきたよ。
私の住んでる街ではいつ放映されるのやら・・・
仁kunの横顔に撃沈
あと仁kunの声がたまらなく好き
仁kunの声ってなんでこんなにドキドキするんだろう?
けだるそうなんだけどセクシーで艶やかな声
どっから来たの?
彼氏とかいるの?

今日うちこなぁ?い?

あ??言われてみてぇ??
仁kunに言われたら即効付いてきますよ
どんなに大好きな彼氏が隣にいたとしても絶対いくぅ??

そしてHPに載ってるこぼれ話。。。
じゅんのの取れかかった次世代型携帯をを付け直してあげる仁kunって
仁kunってお兄ちゃんチームには甘えちゃってるんだけど
じゅんのにだけはすっごく兄貴ぽいんだよね
むか?しのオタ誌でじゅんのが怪我して戻ってきた頃・・・
車でどっか行こうかって話ししてて・・・
じゅんのにお前は怪我治ってからにしろ!!
ってとっても優しそうに言う仁kun思い出しちゃった
じゅんのってめげずに頼ってくからきっと可愛いんだろうなぁ


あとポパイ見てきたしオリスタも買ってきたんだけど
また明日にしまぁ??す。
あっ亀ちゃんの脛毛にフォォ??!!

仁kun。
竜ちゃんとプレゾンに行ったのね
先輩の舞台見てなにか刺激になったかなぁ?
内君や草野君のがんばり見てやる気でたかなぁ?
仁kunがいろんなものを見て沢山の刺激を受けて
仁kunらしく輝ければいいなぁ?
いまでもすっごくかっこいいけど・・・
もっともっと輝いてほしいって思っちゃうのは贅沢?
仁kunが大好きだからついつい欲張りになっちゃうんだ。
どんな仁kunも大好きだけど・・・
スポットライトの下で輝きを放つ仁kunがすっごく好き。
そんな姿を早く見たいよ?
でもでも急がなくていいから・・・
いっぱいお勉強してパワーをチャージしてから。。。
満タンになったら最高の仁kunを魅せてね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.09 16:47

最近ね・・・なんだか時間の使い方がすごく
下手みたい。。。
自分でもなぜだかわからないんだけど
時間があまりにも無さ過ぎて・・・
ブログもなんとなく感じたままに書いちゃってる
こんなんでいいのかな?って思っちゃうんだぁ

私は好きで書いてるからいいんだけど…読んでる人
つまんないだろうなぁ?って最近思っちゃう。
はぁ?なんかまとまりが無いっていうか・・・
だからどうしたいって言われても何も無いの
あ??情けないなぁ。。。
愚痴っちゃいました(汗)
いやぁ?こんな情けないのは私じゃない
ウン!!がんばるど??!!お??!!
一人で落ちて一人で気合入れちゃった


昨日のカツカツもまだ一度しか見れてなぁ?い
なんか仁kunが異常に可愛かったのは覚えてるんだけど
あっそれと千原ジュニアはやっぱ面白いなぁ。
あっそれと顔くしゃくしゃにして大爆笑する亀ちゃんが
メチャ可愛かったよ?
また時間が出来たらちゃんと感想書くつもり。
でも週末は旦那っちに私の時間持ってかれるから
辛いんだよなぁ?。。。
ほんとはKAT?TUNでいっぱいにしたいのになぁ
そん時間を私にくださぁ?い!!

そしてにょきにょき!!
ゆっちの100回記念のベストフォト結果
なんかミスターばっかじゃん
え???確かにミスターは可愛いけど・・・
もっとゆっちの生活感じれるショットがいいのに
って私はお家の中の写真選んだんだけどなぁ
だって毎回食べ物かミスターって寂しい。
ホントはメンバーパーツ写真とかが見たいよね。
顔が駄目なら耳とお誕生日プレゼントとかさ?
そんなショットがあれば最高に嬉しいのにね

で今回のお食事ですがグミって(爆)
そんなの私も食べたさ・・・
昔の雑誌でもアボカド大好きって言ってたけど
ホント好きだよねぇ?
サンドイッチの写真めっちゃおいしそおうだったよ
私も食べたいなぁ?

そしてお仕事は雑誌の取材だったのね
うんうんこれ6人でかなぁ?楽しみだわぁ?
ゆっち最近今日のお仕事って一日分しか教えてくれないの?
寂しいよ?。。。
出来れば全部教えてほしいのになぁ
もしかしてまだいえないこととかあるのかなぁ?
ゆっちのフライング大好き。。。
ワクワクするお仕事のお話また聞かせてね。

仁kun。
毎日暑いよねぇ?
なんか仁kun日焼けしてたね。
海行けたのかなぁ?
可愛い仁kunの姿見てると私も嬉しくなっちゃう
仁kunが充実した日々を送ってると思うと・・・
私ももっと毎日の生活しっかりがんばろ?って思うんだ。
そんな仁kunに感謝してるよ。
私の生活に活気を与えてくれる仁kun。
まぁ?旦那ほったらかしだけど仁kunを感じるとね
旦那にも優しく出来る気がするんだ。
だからいつも仁kunを感じていたい。
私おかしいかなぁ?
だって仁kunが一番すきなんだもん。
あ?今日は叫んじゃうぞ?
じ???ん大好き♡



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.08.08 19:26

今日も手抜き記事な気がしてするんだけど・・・
許しておくんなましぃ?
何処の言葉だ?(爆)

昨日ね・・・コロガリータのCM見ちゃいました。
じゅんのお尻フリフリめっちゃ可愛かったぁ?
最近オタ誌やカツカツとじゅんがめちゃくちゃかっこよく感じるんだけど
私だけなのかなぁ???

そしてオタ誌の感想書きたいと思いつつきっと
放置しちゃいそうなので・・・
めっちゃちょっとだけD誌。
も?仁kunめちゃくちゃ可愛いよ?
髪切ったら幼くなっちゃって私はすっごく好きだなぁ
長いのもセクチーだけど・・・
今回はなんだか表情もホンワカしてて
抱きしめたくなっちゃうの。
こんな仁kunもだ?い好き
そして仁亀萌え萌えだけぇ???
夏のキーワードにそうめん→アイスとあげちゃう2人に
萌え??って叫んじゃったよ?
あんたらどんだけ仲良いんだか。。。
さすがはシンメ??

そして聖マニュ。
すっかり忘れてしまってる悪い子ちゃんでした。
なんか可愛いんだ?
WEB日記の感想全部読んでくれたんだね
すげ?ありがとう
私なんて書いたんだろう?
まったく記憶に無いアホですがなにか?
でも読んでくれたって聞いたらすっごくやる気出ちゃった
何を?って聞かれるとわかんないんだけど(汗)
うっ・・・絵文字使った気がする(汗)
ごめーん聖ゆるちてね

そしてなんだか文調が変わって・・・
ノースリはやっぱ好きですか?
うふふ?
聖も亀ちゃんも屋良っちもドリボsの稽古がんばってるんだね。
注意点・・・なんか可愛いよ?
思いっきり楽しむことに尽きるんだね。
了解しやしたぁ?

おっと忘れるところだった
それとPちゃん日記。。。
またまた仁kunとのデートの詳細教えてくれてたね。
お昼にうな重食べてそれからゴルフの打ちっぱなし行って
夜は御寿司ってぜいたくだぁ?
ってかそれだけ聞いたらおっさんみたいじゃん。
って思ったのは内緒ってことで・・・
でも仁kun嬉しいだろうなぁ?
Pちゃんとずっと一緒に居れてニコニコだろうなぁ
しんどい想いしてても大切な人がそばに居る・・・
それだけで心癒されるもんね
  
あとさ・・・実はカツカツの卓球編の感想かいてません
ってことで一言だけ・・・
ヘタレ過ぎる仁kunがめっちゃかわいかったぁ?
オーストラリアンフォーメーションとかテニプリだし・・・
ホント読んでたんだって思ったら亀ちゃんまで反応してて
なんかめっちゃ嬉しかったよ?
ごめんこんな感想で・・・
今日のカツカツは千原兄弟さんですね。
めっちゃ楽しみ??♪

あっそういえば8/22のカツカツ
テレビぴあ立ち読みしたんだけど沖縄じゃなくて
西山茉希さんだったよ
沖縄はどうなっちゃったのかなぁ?


仁kun。
ゴルフ始めたんだね。
最近仁kunのことはお友達から・・・
楽しそうなお話いっぱい聞けて嬉しいよ
仁kunにはマイペースお仕事がんばってて
くれれば嬉しいんだけど・・・
でもなんだか寂しいの。
最近、お遊び情報しか聞けないんだもん。
週一でカツカツ出会えるんだから贅沢な話だよね。
でもでも・・・仁kunの夢かなえられるような素敵な
お仕事の話が舞い込んでくればいいのになぁ・・・


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.08.07 20:25

最近ね・・・異常に眠い??
この眠さが吹っ飛ぶような出来事ないかなぁ
そういえばHEY!SAY!7オリコン一位おめでとう。
実はまだ買ってません。。。
だって初回限定版なかなか見つけられないんです(汗)

そして昨日のPちゃん日記。
またまた仁kun登場でしたね
ゴルフセットを仁kunパパとそのお友達と4人で
買いに行って・・・
そのまま仁kunと2人で打ちっぱなしいったんだね。
も?ゴルフセット買っちゃうなんてどんだけぇ?
すっごい暑い日だったのに元気だね。
仁kunも?亀ちゃんの影響かなぁ??
最近亀ちゃんもゴルフって言ってたよねぇ
なんか影響されちゃう仁kunが可愛くってたまりません。
そしてそんな仁kunに影響されちゃうPちゃんも可愛い
ゴルフといえばanegoの仁kunを思い出しちゃうなぁ


そしてにょきにょき!!でゆっちったらまたまた・・・
爆弾発言ですか?
DOCOMOのCMなんて初耳でびっくり
もう流れてるんでしょうか?
KAT-TUNでなら嬉しいんですがゆっちだけとか?
ゆっちはいつもCM撮影とかお仕事教えてくれてたのに
今回は無かったよね?
でも一度だけ撮影とだけ言ってた日があるの
もしかしてその日に撮影だったのかなぁ?
近未来的なCMって聞くだけですごく楽しみ
早く見たいよ?

仁kun。
あなたの口から具体的に語られたお仕事の夢
すっごくうれしかったなぁ?
靄がかかって前が見えなかったあの頃。。。
仁kunはもがき苦しむ事さえもしなくなってたね。
でも今の仁kunは違う。
まだはっきりしたものは見えないかもしれない。
でも微かに見える光を目指してちゃんと歩いてる。
仁kunが見てる光と5人が見てる光が同じなんだね。
それが感じられる仁kunの言葉
すっごくうれしかったよ。。。



続きはBOAOの感想いきまぁ?す!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.08.06 16:57

今日もめっちゃテンション高いですよ?
そのわりに時間がありません(汗)
少クラも見れてないよ?
カツカツの卓球とかも書きたいことはいっぱいなのになぁ?。
コメレスも遅れてしまってごめんなさい。

あっ早売りオタ誌3冊とBOAOをお持ち帰りしてきちゃいました
も?みんなビジュステチ。。。
D誌だけ髪カット後の仁kunですよ
それとBOAOですがたった一言がすごく嬉しかったなぁ
おっとネタバレしそうになっちゃった
感想は明日からボチボチ書いていきますね。

そして昨日はとっても素敵なサプライズがドームで
あったようですね。
旦那っちの両親にお誕生日のお祝いにとご馳走してもらったの。
でもね。。。食べてる途中に実はこのサプライズを知り
楽しい場なのに涙が溢れそうになっちゃったよ
私ごときが∞について語れるほど知らないんだけど・・・
待ってるファンの気持ち。。。
仁kunの時と少し重なる気がして嬉しかったの
半年の留学中はeighterのお友達にすごーく励まされたから。。。
だから一緒に仁kunも内君も待とうねって約束してたから
すっごすっごく嬉しかったです。
ステージの上で8人揃ったんだね
まだほんとのおかえりじゃないけど・・・
8人の目線の先が一緒なら今違う道を歩いていても
いつか一本の道を歩ける時が来る。
そう信じて待つしかないんでしょうね。。。
いつかきっと「おかえり?」って待ってるeightrさんが
叫べる日が来ますように。。。

仁kun。
どんな日々を仁kunは過ごしてるのかな
仁kunのことが何も聞こえてこないと
たまにどうしてるかなぁ?
とか笑ってるかなぁ?とか
勝手に心配しちゃってるけど
仁kunが笑顔を見せてくれる。
6人が楽しそうにしてる。
そんな姿を雑誌やカツカツで見れる
もうそれだけですっごく幸せだよ。
6人が見つめる先には光が見えるから・・・
最近、仁kunに出会えてよかったぁ
ってつくづく思うんだ。
仁kunありがとうね。
そして大好きだよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.08.05 17:00

今日はちょっくらお出かけをしてきます
ホントは握手会に行きたかったんだけどなぁ

あっMステ見ましたよ?
今回も雄也にはキュンキュンさせられちゃった。
ジャンプしてる雄也めっちゃ可愛い?
なんかあたふたしてるところもヘタレっぽくて好きだなぁ
MJにも出てたみたいですね。
ショック!!そんな事全然知りませんでした(汗)

そして今日のYOUたち!は聖散々でしたね
スイカになっちゃうなんて体張りすぎだからΣ( ̄□ ̄)!
全身タイツってありえない。。。
なんかYOUたち!がどんどんお笑い化していく気がする
なんだかなぁ?(汗)

仁kun。
夏らしく晴天が続いて気持ちいいね
仁kunも夏を満喫できてるかなぁ?
今年の夏は時間もあるみたいだから…
自分の時間にいろんなことチャレンジして
また素敵な笑顔見せてね。
マブダチとの癒しの時間も沢山とって
パワーアップ出来るといいね。
仁kunが笑顔で過ごせてますように・・・



続きはカツカツ(100Q)いきまぁ?す
ごめんなさい。。。まためちゃくちゃ長くなっちゃった。

続きを読む

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.08.04 19:48

『スシ王子』録画するのすっかり忘れてた
と思ったらなんだか今週は無かったみたい。
焦ったぁ???

そしてそして今日はHey!Say!7の握手会でしたね
あ??行きたかったぁ
ドームですか。。。
なんだかすごい事になってるみたいですが・・・
これがKAT?TUNだったらどんな事をしてでも
行ってたと思うんだけど。。。
雄也はまだそこまで私の気持ちに入ってきてないのかなぁ?
でも将来後悔することになるのかと思うと・・・
仁kunで後悔したことは数え切れないからなぁ?
明日の大阪イキタァ??イ
用事があるから無理なんだけど諦めが未だにつきません。
だってこの先もっと売れると握手なんてありえなくなるから
今がチャンスなんだろうなぁ?
なんとかいける方法を模索中ですが無理っぽいです

そして久々にPちゃん日記に仁kunの名前出てましたね。
昨日のお昼にPちゃんに電話をかけたみたいなんですが・・・
Pちゃんったら気づかずに30分後くらいにかけ直したんだって!!
「飯食わないかなぁ?って電話した」って言う仁kun。
なんかこの言い方が可愛い??
ちょっと恥ずかしそうにでもはにかんでる仁kunが想像できて
きゃわいい?
30分が待ちきれなくて?仁kunったら食べちゃった?
も?早いんだから。。。もう少し待ってあげようよ。
だってPちゃん泣いてるよ(爆)
一人でご飯作って食べてるんだよ
残念だったね。。。
仁kunもPちゃんもオフだったのかなぁ?
今度のオフの時は緒にランチ出来たらいいね

仁kun。
Pちゃんに電話したんだね。
でも一緒にご飯食べれなくて残念だったね
仁kunはPちゃんの顔少しでも見たかったんじゃないの?
もしも寂しいって思ってるならちゃんと話すんだよ。
きっとね仁kun。。。
たとえマブダチでも我慢しちゃうんじゃない?
無理しなくてもいいから・・・
みんなに寄りかかっちゃいなよ。


そして続きはnon-no

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.08.03 18:51

あ??何も無いよ?
えっカツカツがあるんだけどまだリピ出来てなぁ?い
そういえば昨日からジャニショに新しいお写真が230枚だっけ?
発売されてるみたいですね。
ちょっと見たけど仁kunの髪型がすでに短くって激キャワでした
う?でも今は夏休み。。。
きっと混んでるんだろうなぁ・・・
仁竜のショットもまだ手に出来てなくて焦ってます。
でもでも・・・早くほしいから行っちゃおうかなぁ。
諭吉が飛んでく予感

non-noは買ってきましたぁ?
でも早売りなんでこのお話は明日にでも・・・
あっでも一個だけ。。。
髪型までシンメな2人に萌え??ですよぉ?

それと一緒にセブンティーンも買ってきちゃった。
え?Pちゃんと斗真が対談してるんだけど・・・
斗真の笑顔がめっちゃ可愛いの。。。
それと最後のほうにMYOJOの広告が載ってるんだけど
本誌とは別ショットの仁亀が小さく載ってて特した気分に
なっちゃった
向かい合わせな2人のショット。
MYOJOよりも2人の距離が近くってなんかいい。
亀ちゃんはまったく違う方向見てるんだけど・・・
仁kunは目の端で亀ちゃん見てるぅ?って感じで
萌え???

あっそれと昨日の斗真の日記
「まさか・・・あの人がぁ・・・?」ってなに?
誰のことですかぁ??
すごい事って???それが一個じゃないって・・・
意味わかんなぁいけどめっちゃ気になります。
早く斗真吐いちゃえよ!!

そしてにょきにょき!!
え??ゆっちさまぁ?
街で偶然仁kunに会ったなんて羨ましすぎる?
どういうこと?
ってことは仁kunもオフだったってことだよね。
今日金曜日はって言ってるから昨日の2日だね。
仁kunは何してたんだろう?
またいつもの面子と一緒だったのかなぁ?
ゆっち・・・そこまで話すならもっと詳しく教えてくれ?
そんな偶然ってあるんだね?
って仲いいから出没場所が一緒なんじゃないの(爆)
いやぁ?でも5分も立ち話なんて仲良いよね。
お仕事で毎日会ってるのに・・・
なんだかホッコリした気持ちになれるエピソードで嬉しかったな
そして竜ちゃんへのメッセージは何?
今日め・・・って???メガネってこと?
又全然わからないよ。。。
一月くらい先でいいから・・答え教えて??

仁kun。
昨日はゆっちと偶然会ったんだね。
めっちゃ不思議なことだよねぇ?
ゆっちには頼り切ってる仁kun。
きっとめっちゃ嬉しかったんだろうなぁ
ニコニコしながらゆっちと話してる姿想像できるよ。
昨日はのんびりオフ過ごせたかなぁ?
リフレッシュして癒されてまたいつものように
素敵な笑顔沢山魅せてね。
最近の穏やかな仁kunの表情。。。
見てるだけで幸せになれるよ。
ありがとうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.08.02 18:00

も??仁kunガリ食べ過ぎ?
カツカツまだ一度しか見てないんだけど
あの仁kunの食いっぷりは何?
超可愛いよ?。。。
ゆっちの横で無心に食べまくってるバタフライコンビ。
お口いっぱいお寿司頬張ってる仁kunが可愛くって・・・
たまらん
でかめ君・・・なんだかお顔むくんでない?
チト心配だったけど楽しそうだからいっかぁ?
なんだかいっぱい書きたいことはあるけど・・・
まだまだちゃんと見れてないので後日感想はかきまぁ?す

そして忘れかけてたじゅんのマニュ
今更だけど??
お??いじゅんじゅんって(爆)
自分で言っちゃうじゅんじゅんがやっぱ好き
そしてお仕事の報告は裸少。。。
これ今回はゆっちと一緒だったんだね。
ちゃんと番宣してくれちゃってじゅんのコノコノ?
そうか?裸少も一年以上出てないんだね?
そだよねぇ?なんだか全然出てくれないから寂しかったよ
KAT?TUNの食べてる姿ってめっちゃ萌えるのにさ(プンッ)
今回は池袋だったんだね。。。
え?それなのにあの衣装なの(汗)
大変だったね
で・・・9時間ですかぁ?
30分番組なのにそんな時間かかるんだぁ
ロケって大変なんだなね!
私の地域は一月くらい遅れて放送されるから
まだまだ見れないんだけど楽しみにしてるね

そしてプラベのご報告はゴルフゲーム
も?ゴルフって言うからもしかして仁kunと?って思ったら
ゲームかよ?
オンラインで対戦とかチャットとかやってるんだね。
いいなぁ?知らない間にじゅんじゅんと対戦してたら
びっくりだよね
知らずに対戦してる人が沢山いるってことだよね。
すご???い!!

そして梅雨明けに海行っちゃう?
これってもしかして・・・6人なんてことない?
海のショットも撮っておいてくれるのね
これ次回のじゅんのマニュで見れるのかなぁ?
楽しみにしてるね♪

そしてこっちも遅いですが水曜日のにょきにょき!!
ゆっち?少クラの報告ありがとう
仁kunと聖と3人で歌ったのね。。。うんうん。
チームSHORTYだね。
実はめっちゃ楽しみなの
ねぇ?ゆっち・・・がっつり踊ってくれてるよね?
今回の写真はリハのときの会場
これ撮った時仁kunも横に居たのかなぁ?
そんな風に感じれるだけで嬉しいし・・・
この風景なんだか懐かしくって踊りたくなってきちゃった
そしてまっすーと何処行く計画があるの?
プレゾン?それともお買い物?イヤ花火とか???
プレゾンだったら仁kunも一緒に行ってあげて
いや!!無理やりつれてってくれぇ?!!

それと昨日も書いたガイドですが・・・
表紙はジャァ??ン「HEY!SAY!7」
雄也がキャァワイイ?
でねでね・・・中見て気づいたんだけど
表紙が甚平と裸の2バージョンあるんだね。
しらなかったぁ・・・ショック!!
私が買ったのは甚平なんだけどは・だ・かがほしぃ??
急いで見てこなきゃだわぁ!!

仁kun。
昨日のカツカツめっちゃおすし食べてたけど
ダイエットはもう終わったのかなぁ?
でも美味しそうに食べてる仁kunの姿・・・
めっちゃ可愛かったの。
だからいつもいつも痩せろ!!って言っちゃうけど
このままの仁kunでもいいよ。
だって食べる事って幸せでしょ?
仁kunが幸せ感じてくれるだけで私めっちゃ嬉しい。
だから・・・どんな時も笑顔で過ごしてね。

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |


