--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.30 22:54

今日は久々にダンスに行ってきました
最近サボり気味だったの。
そしたらしんどくってたまりません。
暑いし体は鈍ってるしで自分を奮い立たせたよ?
ふぅ??自分にがんばれ??って言ってみた(爆)

にょきにょき!!
ゆっち??相変わらず豪勢なもの食べてるなぁ?
河豚ですか?いいなぁ??
でもなんだか季節外れじゃない?

そしてお仕事忙しそうだね
ねぇ?カツカツの収録あったのなら聖一緒でしょ?
それに雑誌の取材も…
聖どうしたのかゆっちおせ??てよぉ
心配で何度もWEB覗きに行くのに全然・・・
更新されないからぶっ倒れてるんじゃないかって心配
ゆっち??大丈夫だよね?

そしてBOAOの取材は?
ゆっちだけかなのかなぁ?
この取材の流れから見るとロクーンぽいよね。
ひゃぁ??楽しみだぁ。。。

そしてKAT-TUN内で携帯ゲームが流行ってるんだね?
なんだか楽しそう♪
うひゃぁ???罰ゲームありなの?
なんか仲良いなぁ
ライブ並みに盛り上がるってすごいなぁ??
ロクーンがわちゃわちゃやってる姿見たいなぁ?
あっ罰ゲームはなんなんだろう?
きゃぁ??仁kunは負けず嫌いだから必死にやりそうだね
でも罰ゲームに当たってほしいとも思うんだけどなぁ…
また来週どうなったか教えてね

雑誌の取材で使ったスタジオの写真ありがとうね
なんだかみんながそこで仕事してるんだなぁって思うと
あんな殺風景な場所が愛しく思えるよ
って私相当痛いかも…

明日はまた普通のゆっちがYOUたち!でみれるのね
楽しみにしてるね♪
それとマッチさんがラジオに来るの?
それもありがたいけどメンバーもどんどん呼んじゃってよ

そして今更ですがガイド
実は半ページだけのKAT-TUN記事
KAT-TUNと6HOURS!って事でTV局を股にかけて
6時間KAT-TUNを追っかけちゃったと…
今回は前編でMステのロクーンです
あまりにも少しだけだったので買うつもりじゃ
なかったんだけど…
めっちゃ小さな「ミニステ」のショット
この仁kunの笑顔があまりにも可愛かったので
お持ち帰りしてきちゃいました
しつこいようですが激キャワだよ?
こんな笑顔の仁Kun・・・
ホント嬉しいの。。。
最近はいい笑顔が沢山見れて幸せだなぁ?って
実感できてるんだ
後編はもしかしてカツカツかなぁ?

ごめんなさい。
コメレスは明日の朝にさせてください・・・

仁kun。
ゆっちがいろんな情報載せてくれるから
仁kunがどんなお仕事してるのかわかって
うれしいよ…
魂終わってからもカツカツに取材にと急がしそうだね
でもプライベートも充実してるみたいだし…
KAT?TUNとはみんなでゲーム楽しんでるみたいだし
なんだか幸せそうな仁kunがたくさん感じられて嬉しいよ
最近どんどん暑くなってきて大変だと思うけど
体だけは気をつけてがんばってね!!




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.29 19:55

今日のU君の携帯日記にも映画のお話・・・
う??心配になってきた。
だって亮ちゃん影響されて俺も鍛えよって言ってるし
PちゃんはGymに言ってきたとか言ってるし
U君は出演者の体が凄いとか言ってる
ヤバイ!!こぞってマブダチたちが影響されてるのに
仁Kunが影響されないわけない。
だってぇ?自由な人だけど変なとこ影響すぐ受けちゃうんだもん。
鍛えるとか言うのか?
はぁ??プニプニの二の腕はね引き締めてもらいたいけど
程々してもらいたいわん・・・


仁Kun。
憧れのNe?Yoさんに会えてよかったね
とっても嬉しそうで見てる私も幸せな気分になれたよ
って私もうらやましいなぁ
あんなステキな人の生歌を聞けるなんて・・・
そして英語もステキだったよ
仁Kunが学んできた事でKAT?TUNとしての
お仕事の幅も広がるような気がするな
でも仁Kunはそれをひけらかすわけでもなく
いつも自然でちょっと控えめで・・・
そんな仁Kunがめちゃくちゃ好きだと
改めて思ったの
やっぱり私は仁Kunだけだよ。。。
大好きだからね。



そして今日もカツカツの続きいきまぁ??す

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.28 20:45

昨日ねトマトのお酒(TOMATOMA)なんてものを発見しまして
飲んでみました
これが以外にいけるんですよ?
私がトマトジュースとか大好きだからかなぁ?
レモンを少し絞ったり、黒胡椒をスパイスに入れてみたりして
飲んでたらあっという間に一本飲んじゃった
これ癖になりそうで困ってます(爆)

あ??そういえば昨日お友達にコメもらって
NEWSmile見に行ったら・・・
亮ちゃんが映画の事語ってくれてたね
って私何故か亮ちゃんはノーチェックだったわぁ
一緒に行ってるのに(汗)
映画は亮ちゃんのお話からすると「300 <スリーハンドレッド>」を
観にいったみたいですね
やっぱこれきたかぁって感じだわ・・・
やっぱ海賊は今更感あったし男の子ってこういうの好きでしょ?
家の旦那っちも好きで見に行きたいって行ってたからチャンスだわ・・・
仁Kunと同じものはやっぱ劇場で見たいもの
行ってこよ??っと!!
仁Kunは面白かったのかなぁ?
亮ちゃんは影響?受けて鍛えようなんていってるよ?
でもでも仁Kunは今で十分なんでやめてくだパイ!!
みんなで見れるってだけで数倍楽しめたよね
良かったね!!

そしてCMもどんどん決まってきて楽しみだね・・・
でもまだあれとか・・・
ゆっち??早くおせ??ろ!!
にしても聖マニュどうしちゃったの?
寝込んでるのかめっちゃ心配でなんども開いちゃうんだけど
いまだに更新されてないね

そしてPちゃんは慶ちゃんのミュージカル見に行ったんだね
これU君も日記に書いてたから一緒だったんだよね?
今回は仁Kunは一緒じゃなかったみたいだけど・・・
沢山仲間と会う時間が取れるといいのにね。

仁Kun。
も??戻ってきてからの仁Kunの笑顔はとっても可愛いね
なんだろう?
穏かで優しい表情が多くなった気がするなぁ?
最近のカツカツは気負いもなくなって素の仁Kunぽいし
無理してなくて私は好きだよ。。。
ちょっと下がり気味でみんなのお話を聞く仁Kunが好き!!
これからも無理せず仁Kunらしくロクーンと笑いあって
ステキな番組作っていってね。



続きはカツカツ100Qです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | |

2007.06.27 20:10

今日は何故かガイドがぁ??
本屋とコンビニ2件も周ったのに
何処にも売ってないの。。。
何故に?時間早すぎたのかなぁ?

そして「花パパ」とうとう最終回を迎えしましたね。
白のタキシード姿がめっちゃ似合っててステチ
なぜかドラマの三浦君にはドキドキさせられちゃうのよ
こんなステチな王子なのになぁ??
じゅんのはドラマの回を重ねるごとに少しずつ演技も
上達してきてて成長したなぁ←めっちゃ上目線(爆)
最終回はお母さんからの手紙に泣かされ、パパの
あいさつとお歌に泣かされて・・・感動だったよ?
キャッチボールするじゅんのはとっても爽やかで
惚れ惚れするし・・・
キスもしちゃったね
いやぁ?じゅんののキスでドキドキする私って・・・
でもホント三浦君かっこいいのよ?
それにハッピーエンドだけどやっぱリハワイまでパパは
ついていくなんて落ちまで(爆)
なんだかホッコリできるステキなドラマだったなぁ

じゅんの、ライブとの掛け持ち大変だったと思うけど
お疲れ様・・・
今後はは自分の時間も少しは取れるといいね

あ??聖に言うの忘れてた。
聖もドラマに魂にバラエティーにとお疲れ様でした。
聖はまだドリボズもあるから大変だろうけど・・・
ドラマが終わった分一息はつけるかなぁ?


で・・・聖マニュいまだに更新されないね(20:00)
心配だよ?・・・忙しくて暇がないのかなぁ

どうしちゃったの?って何度もWEB見に行ってたら
にょきにょきがアップされてた。
え??CM撮影なの?ロッテってプラスXかなぁ?
そしてロートは何?いろいろあるもんね。
これロクーンでですか?
めっちゃ気になるしめっちゃ楽しみだなぁ?

きゃぁ??今回のミスターめっちゃ可愛い
ってゆっちの絵文字可愛い(^З^)

そしてゆっちも映画?いくの?
誰と?ってこれは聞かないでおくよ。

それと昨日のPちゃん日記に仁Kun登場だったね
亮ちゃんと仁KunとU君かなぁ?
4人で映画ってマジで???
これ今から行くって感じだからレイトショーかな?
いいなぁ?この4人と同じ空気を吸いたい
でも映画どころじゃなさそうだわ・・・
絶対気になってたまんないんだろうなぁ?
って想像しなくてもこんな田舎じゃありえないから
ふぅ??都会に住みたぁ??い!!
でもこの4人が歩いてるだけで大騒ぎになりそうだけど
すっごいオーラじゃないのかなぁ?
仁Kunは大切なお友達との時間を沢山取れてるみたいで
嬉しいよ
お仕事大切だけどこの時間が仁Kunの笑顔を育てると
思ってるから・・・
思いっきり楽しんでね
にしても同じ空間で映画を見れた人が羨ましすぎる・・・


それと「カツカツ」レポがWEBにありましたね。
Ne-Yoさんとの新企画?
この方おアルバムはKAT?TUNと同じくらい
聞いてます
Ne-Yoさんの甘い声がとってもステキで・・・大好きだから
こんな方とロクーンが会えるってだけでなんだか私が
テンパッテます(爆)
仁Kun、聖、ゆっちは特にハイテンションだったみたいですね。
もうもうテンション上がりまくって壊れてて・・・
汗だくで握手求めてる仁Kunを想像したら嬉しくなてきちゃった
これ仁Kunは英語で会話とかテレビ誌にあったよね。。。
流暢な英語聞けるのかなぁ?
そして竜ちゃんはアヴィエルに引き続きまた一般仁ですか?
きゃぁ?そんな素な竜ちゃんが楽しみ
ってじゅんのはいたって平常心だったのかなぁ?
素のKAT?TUNが見れるって思うと待ちきれないよ?
今日はなんだか時間がいつもと違うみたいだから気をつけなくっちゃ!!


仁Kun。
昨日は何の映画見に行ったのかなぁ?
あれかなぁ?とか考えて楽しんじゃったよ。
憧れのあの人の映画化なぁ
まだレイトもやってるみたいだし・・・
またどこかでそっと何を見たか教えてね。。。
この4人だったら誰かから聞けそうだよね
Pちゃんともゆっくり時間とれてよかったね
亮ちゃんも・・・M誌で呼びかけてたもんね
こんなマイファミリーに囲まれてクシャクシャの
笑顔で笑ってる仁Kun想像すると嬉しくなるよ
みんな忙しいけど少しでもこんな風に集まることが
出来てよかったね。。。
沢山愛をもらって、与えて刺激しあって・・・
癒されてステキな時間を満喫してね。。。
そしてそれをお仕事に生かせれるといいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.06.26 20:24

今日はダンス友に借りてきたビリーに挑戦したよ?
ってかめっちゃ楽しい?♪
確かにめっちゃハードで汗ダラダラ流れます
でもでも・・・きついなぁ??ってところで
ビリーが励ましてくれるから楽しいの・・・
ヤバイ楽しい??(≧∇≦)

そしては「プロポーズ大作戦」終わっちゃったね
Pちゃんの涙に私も泣かされちゃった。
あのスピーチ反則だよ?
素直な想いってステキだなぁ
なんとなく想像できる結末かなぁなんて思ってたけど
違ってた・・・
人間そうかんたんに変われるもんじゃないんですよね
過去ではなくて現在で思いを打ち明けようと決めた健三
今を必死に生きる事の大切さを教わったよ。。。
Pちゃんのあの嗚咽交じりの涙・・・
何処かリアルPちゃんを見ているようで・・・
めっちゃ泣けてしまったさよっぺでした

ポポロ
表紙はねYOU&J浴衣祭りです。

そして・・・まずは180分全部見せますってことで
6ページにわたってライブショット満載です。
仁Kunは喜びの衣装を着ててめっちゃ美仁さんなんだけど
何処か可愛らしさのある仁Kunなの
亀ちゃんの汗がめっちゃステキです。

そして次はそれぞれのお気に入りの衣装を語ってるよ。
聖と竜ちゃんと仁Kunは喜びの衣装だよね。
仁Kunの横顔がちょっぴり切なげで好き
ポイントはチェックを多くした所と夏なのにファーを使った
ところだそうで・・・
狐のしっぽこれ間違いなくハヤルだって?(爆)

あと亀ちゃんがぁ??ソロの衣装なんだけど
ちょっとぽってりしたお腹が見えてて可愛い

次のページは事件簿・・・
吃驚、感動、面白編ってことでそれぞれが語ってくれてるの。
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃんが6人でのことを
語ってくれてるのに当の本人はおとぼけだよ
照れていえない仁Kun・・・ってか強がりなんだもん
そんなところが可愛いって思っちゃうんだよなぁ?

感動編はウニや牛タンが美味しかったことだって!!
ロスに半年いたから凄く日本食が美味しく感じたんだろうね。
沢山美味しいもの食べるんだよ??!!

面白編は福岡でのMCが盛り上がっただって!!
これは明太子ですか?

で・・・このページのショットがまたいいんだわ?
バンジー仁Kunまでいます

そして次は浴衣祭り
きゃぁ??ゆっちにやられたぁ?
珍しく真っ直ぐ見つめるゆっちの眼差しに撃沈です
やべぇ??めっちゃ見つめられてる
どうしよう・・・酸欠になりそうだよ?
いやぁ??仁Kunもとってもセクシーなんだけどね・・・

そして次のページからそれぞれのソロショット
はぁ??亀君さぁ?その手がエロいんですけど
ヘンに妄想をかきたてるのよ。。。
その手は反則じゃないかい
仁Kunを見たいのに亀君に目が行っちゃうじゃん

仁Kunはねとっても穏かで柔らかな表情なの
ちょっぴりはだけた胸元がセクシーなんだけど
あの亀君の手には勝てないよ
でもさぁ?脛毛がちょっぴりセクシーだわ

いやぁ?ごめんじゅんの大爆笑だった
許してね。。。

そしてやっぱり今回はゆっち好き
めっちゃカッコいいって思えてきた
どうしちゃったんだろう
美しい手と真っ直ぐな眼差しにクラクラしてるよ?

そして次のページは夏休みの思い出をそれぞれ語ってくれてる
この時のショットがそれぞれ立ちショット
え??亀ちゃんホント女の子みたいなの
さすが亀ちゃんだわとっても妖艶だもん。

で仁Kunはやっぱりステチ
男らしい立ち姿にグラグラするのにお顔は穏かで
可愛いのよ?

で・・・あんだけステチだと思ったゆっちなのに??
なんじゃこのいけてない立ち姿は・・・
ごめんやっぱり普通だったわ(爆)

ハヤリもの大調査ってことで今回は得意な教科
仁Kunは体育と理科だそうです
マラソンは飽きるから嫌いだそうです
なんだか飽きるって・・・こんな所がとっても
仁Kunらしいなぁって微笑ましく思ったよ?
 
あと亀ちゃんもじゅんのも体育
そして宇宙大好きなゆっちは理科
そして聖は国語?
あ??竜ちゃんの国語は納得できるよ
でもWEBで見せる文章は才能の20%だそう(爆)
でも竜ちゃんの作る詩はどれもステキだもん
今度はWEBにも期待するから連載しちゃいなよ!!

あとこぼれ話の所では
KAT?TUNは取材の日バナナジュースが人気で
亀ちゃんなんて2杯も飲んでたんだって
でちなみに仁Kunはアロエジュースだって・・・
お??い体に気を使ってるの?

ごめんなパイ。
今回は感想めっちゃ適当かも・・・
なんか眠気に勝てない自分が憎らしいよ??


そして仁Kunですがやっぱりリュ・シウォンさんのライブに
行ったみたいですね
韓国ニュースに名前が出てて吃驚しました。
U君と一緒だったのかなぁ?
ライブを見てお勉強してるの?
って仁Kunさぁ?U君と一緒だったらペンラ振って
ウエーブ楽しんだんだね。
そんな時間が取れてるようで私も幸せだよ。
今度はPちゃんとも多くの時間を過ごせるといいね。

聖のマニュがなかなかアップされないね
どうしちゃったんだろう?
心配だなぁ…

仁Kun。
大好きです。
この想いが溢れてしまってる日々
今ね、私上手く言葉に出来ないんだ
でもでもこの気持ちは止まらないよ?
仁kun愛してます





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 22:35

昨日ね・・・お肉食べ過ぎたぁ??
2人でめっちゃ食べちゃった。
食べ過ぎて帰ってきてからもしんどくって
ヤバイって話になって・・・
これ入隊しちゃう?って旦那と相談中(爆)

そういえばWEBにMステレポがアップされましたね。
とにかく食いついたのが仁Kunは亀ちゃんとハモッったり
聖とラップをあわせたりゆっちに突っ込まれたり・・・
とにかくハイテンションだったのね
ご機嫌さんだったってことで何よりです。。。
そして仁亀がハモッテル??♪
これ想像しただけでワクワクしちゃうよ?
いろんなブログさん読んでると今回の件は・・・
KAT?TUN側からの提案だったようですね。
なんだかそれを知ってちょっぴりホッとしました。

にょきにょき!!
ゆっち??ピザめっちゃおいしそうだよ?
食べたい・・・今めっちゃお腹すいてるからさ??
誘惑だよ?どうしてくれるの?
カツカツの収録日変わったのかなぁ?
今まで金曜日だとおもってたんだけど・・・
ん?このWEB書いてるのがいつなんだろう?
お化け屋敷のあのカメラアングルはごめん
大爆笑だったの・・・でもブチャカワだったよ
あんなゆっちも好きだかんね
え??仁Kunへのメッセージ意味わかんないよぉ?
何か貸してあげたのかなぁ?

きのう雑誌の感想を今日書くって言ったのに
ごめんなパイ
何もかけてない。。。
なんだかわからないけどホント眠いんですよ
そんな沢山睡眠時間必要な人じゃないはずなのに
これ不思議なくらい我慢が出来ないの
ってことで今日はもう寝ていいですか(爆)
コメレスも明日の朝にうちますね
おやすみなさい

仁Kun。
今何してるのかなぁ
考えただけでワクワクするよ
お友達と遊ぶ暇はあるのかなぁ
PちゃんもU君もドラマ終わったみたいだから
ゆっくり温泉行く暇できたかなぁ?
こんな風に想像する事がとっても楽しいんだぁ♪
以前もこんな風に想像してたけど・・・
今はすご??く幸せを感じるの。。。
なんだろ?
やっぱ仁KunがKAT?TUNの中に戻ってきてるからかな。
私ね、KAT?TUNの中にいる仁Kunが一番好きなんだ。
だから嬉しいの・・・戻ってきてくれてありがとうね。
いろんなこと経験してもらいたいと思うけど・・・
でもね、私は仁KunがKAT?TUNのみんなと楽しそうに
笑っててくれればそれで幸せだからね。。。
だから笑顔だけ曇らなければそれでいいよ。
仁Kunにして欲しい事は笑顔でいてくれること。
今のとっても穏かな笑顔・・・忘れないでね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 13:52

きょうじんたんは、お話したかも。


*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.24 15:19

なんだかホント最近眠くて眠くて
朝ご飯食べてからまた寝ちゃったの…
今頃ドームの疲れが???

今更ですが特たな最終回でしたね。
やっと見ましたぁ
このドラマを見るようになってから聖のかっこよさに
たまにクラクラするようになっちゃった
もちろん、今まででも充分なんだけど…
歌やライブでは見せないちょっと切なくて男らしい表情
あの顔がめちゃくちゃかっこよくって実は目に焼きついて
未だに離れません。。。
お??仁kunに怒られちゃうよ?
照美ちゃんとの恋もうまくいき…楽しかったぁ♪

昨日ね、何気に本屋で手に取ったViVi
Hして見たい男ランキングで仁kun1位だよ??
ぶちぎりだそうで
綺麗なのにエロティックだってぇ??
すげぇ??こんなアンケートしてたことも知らなかったの
だからすっごく嬉しくてついつい買っちゃいました。
それと今一番気になる男でも4位に入ってます

それとTVnaviも買ってきちゃった。
見開き2ページにライブ写真が満載です。
どのショットがめちゃくちゃかっこいい。
白の衣装のサングラス亀ちゃんに吸い寄せられます
めちゃめちゃかっこいいの
ヤバ過ぎる…
その下の笑顔の亀ちゃんも可愛い??
あとね上半裸の亀ちゃんもめっちゃ美仁さんでヤバイ
で…で…ですね
仁亀萌え萌え劇場がぁ???
めっちゃ小さなショットなんだけどこれMCの時かなぁ
亀ちゃんが仁kunが落としたものを届けに来たショットだと
思うんだけど???
写ってるの。。。
もう感激感激めちゃ感激だす
あれれ?わたし亀担???

あとさぁ??6人の紹介記事が素敵過ぎる

亀ちゃん
何色もの魅力を持っている彼
そして感謝の気持ちも忘れない

仁kun
立っているだけでその存在感は輝き放つ
天賦の才能を与えられた人

じゅんの
長い手足を生かして颯爽と踊る姿と
ボケまくるじゅんのが同じ人とは思えない
そのギャップが魅力


ファンへの思いやりも煽りも天下一品
総合エンターテーナー坊主君

竜ちゃん
熱唱する姿は魅惑的
時折魅せる笑顔は破壊的、抜け出せなくなります

ゆっち
ソロを伏せ目がちに甘い声で囁くように歌えば客席を
釘付けに…MCも絶好調

記事はね、めっちゃよく見てるなぁ?って感心しちゃうよね。
もちろん仁kunショットも素敵なんだよ?
あとね聖のめっちゃ笑顔のショットも可愛くってたまりません

そしてそしてオタ誌はポポロとMyojoを
お持ち帰りしてきたんだけど…
寝すぎて時間が無いの。。。
めっちゃ雨降ってるんだけど今から
旦那っちと焼肉の郷に行って着ます。。。
ってなんだぁ??って感じですが
松坂牛たんと食べてくるね。
ってことで感想明日まで待ってください
あとコメレスも戻ってきてからうちますね

仁kun。
お仕事も落ち着いて…のんびりする時間取れてる?
でもPちゃんの日記にもU日記にも気配がないなぁ
仁kunは忙しいのかなぁ?
カツカツで毎週会えるのに寂しいなぁ…
なんて思っちゃう。
でもきっとまた逢えるんだからその時まで
待ってるね。。。
また元気な姿、そして素敵な笑顔沢山見せてね。
ゆっくり出来る時家族やマブダチとの時間
大切にしてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | |

2007.06.23 22:42

うは???仁Kunのビジュ最高なのに?

ありえないつ??の

ちょっと妬けるんですけど
何あれ???
わたし心狭いのよ?
あんなのありかよ?
まだ仁Kunは近づくなオーラビシバシだったけど
亀ちゃんはやっぱり揉みくちゃだよ?
そんなでいいのかぁ?
っていってもやっぱライブ形式だと
最高にかっこいいKAT?TUNだし楽しそうなんだけど
でもあれ小さな丸いステージだけでよくねぇ?
わざわざあんなとこに降りろって言ったのは誰だよ?
危ないから・・・めっちゃ危ないからぁ
もう??怪我したらどうするつもりだったの???

はぁ??これが最初に見た感想です

じゃあ落ち着いたところで・・・

Mステ(6/22)
きゃぁ??仁Kun右わけでホクロも見えててお顔全開
めちゃくちゃかっこいい?
P?スP?スしてて可愛い?の♪
衣装が魂のときの「Peak」なの
これもしかしてとめっちゃ期待しちゃったよ?
竜ちゃんいつものメガネで可愛い??
ゆっち一瞬カメラ見てニコッてしたのがめっちゃ可愛かったぁ

え??登場だけでめっちゃ興奮しちゃってる私・・・
ドキドキがおさまらなくて大変だったんだよっ

タモリさんとの会話前からゆっちと楽しそうにお話してる仁Kun。
シャツのボタン開けすぎでめっちゃセクシーなの
竜ちゃんったらタモリさんの横でお口尖らしててめっちゃ可愛い顔してたんだよ
聖が金髪になっていちだんとイカツイよ?
きゃぁ??亀ちゃん髪を結わっててめっちゃ美仁さんだぁ??

そして全国ツアーオーラスは200回目だったんだね
お疲れ様・・・そして200回おめでとう

そしてね仁Kunは後ろでなに?
横横ダンスしてるの??あれなんていうんだっけ?
蟹歩きみたいな感じで・・・めちゃくちゃ可愛いの?
たまらん・・・何この生き物??可愛すぎるんですけど

SINGLE RANKING4位
3週連続でトップ10入りだね・・・おめでとう♪
トークは11公演のお話
これゆっちと聖と亀ちゃんしか話してないよ?
仁Kun聞いてる?
でもマイクいつものようにお口に近づけて竜ちゃんと
顔見合わせてお話してるの
何話してるんだろう?
めっちゃ気になるわぁ??

でねでね・・・魂の時お客さんが近くておさわりし放題ってお話してて
亀ちゃんったら再現(笑)
腰クネクネさせちゃってめっちゃエロいです
ヤバイです

エロ話に仁Kunが食いついたらどうしようって
ちょっとハラハラドキドキしたよ?(爆)
それとね・・・ちょっと魂の時から気になってたんだけど・・・
あの左手のモコモコは何?(笑)

そして歌のスタンバイで立ち上がった仁Kun。
うひょ??胸筋が気になる??
エロ過ぎる??ってめっちゃ見てたら小さくだけど
気合入れた感じでよっしゃぁ?ってやってるのがめっちゃ可愛いよぉ

Your side
曲が始まる前にゆっちと亀ちゃんが手繋いでる・・・

聖ってバラードの時もいつもと同じように
リズム取るんだね。
このリズムのとり方大好きなの☆
聖がめちゃくちゃかっこいいよ

ぎゃぁぁ??
I'm on your side♪の所の仁Kunヤバイ!!ヤバイ!!
伏せ目からカメラ目線して・・・
その後前を真っ直ぐ見据えてエロ???い目つきするの
もうもう撃沈です
やば過ぎます

喜びの歌
そして踏み切りの音とともに白い布にうつる6人のシルエット
聖の「とまらねぇ??♪」と共に白い布が取り払われると
白くて丸いステージが・・・
え??めっちゃ小さいんですけど・・・
マジで近すぎる

最初のイントロで小さく腰を動かす仁Kun・・・
もうもうこれだけでヤバ過ぎるぅ??
仁Kun気合入ってるなぁ?

イェ????イのところであんなに前に体傾けたら
ヘソピが覗けそうなんだけど・・・

きゃぁ??「それ以外??♪」の仁Kunのアップが
めっちゃカッコいい

つ??かファンの歓声うるさすぎて歌が聞えないんですけど
ゆっちなんてイヤホン押さえてるよ?
きっとみんな自分の声聞えないんだろうなぁ

うひゃぁ??「この汽車で?♪」の竜ちゃん
一瞬のカメラ目線が超可愛い??

「終わらない歌??♪」で仁Kunの伸びやかな声が素敵過ぎる

聖とじゅんののジャンプも超かっけぇ??

「君がいる?♪」で一瞬笑う竜ちゃんがめちゃくちゃ可愛い

亀ちゃんとじゅんのの背中合わせもめっちゃいい
亀ちゃんはもちろんなんだけど、このじゅんのめっちゃ可愛いよ?

最後の「愛してるぅ?♪」の仁亀のアップ
ヤバイって!!
仁Kunのセクシーな表情と亀ちゃんのあの目またまた撃沈

きゃぁ??聖の「とまらねぇ?♪」のあと・・・
ありえねぇ??

みんなそれぞれバラバラにファンの中に入っていって
そこで台に乗って歌うって・・・
こんなのありなんですか?
それも揉みくちゃ状態じゃねないの。。。
じんじん嫌いだよなぁ?ってめっちゃ心配して見ちゃった

そんな状況でもめっちゃ楽しそうに歌ってるじゅんのは凄いよ

竜ちゃんもめっちゃお客さんを優しそうな表情で見てる

えっ仁Kun一瞬驚いてる・・・
うひゃぁ???その後「今はここで?♪」の時
カメラ目線で眉毛上げててめっちゃ可愛い??
やばい可愛すぎるんだけど
どうしよう・・・

はぁ?って亀ちゃんは特に激しいなぁ・・・大丈夫???

って思ってたらじんかめ???って叫びたくなっちゃった
ステージに戻ってきた仁Kunったら
なかなか抜け出せない亀ちゃんをめっちゃ心配そうに
見つめる目・・・これ頂ましたぁ??
何々?あのお兄さんみたいな目は・・・
マジで萌える??

そして最後のダンスはがっちりと踊ってる仁Kun
超かっけぇ??胸が気になる
めっちゃはだけててめっちゃエロいよ?
そして極めつけは・・・

きゃぁ?????カメラさんナイスアングル
下からなめるように写す腰グイングイン最高!!
仁Kunも亀ちゃんもめっちゃ気合入っててめっちゃエロ??
やばすぎだわぁ??
はぁ?はぁ?はぁ?興奮しすぎて倒れそう
失神しそうだったわよ?

ひな壇にて
Mトピ
グループ魂の時の小窓に一瞬抜かれた仁Kun
舌で上唇をなめててめっちゃ可愛いの?

倖田來未ちゃんのトーク
髪を掻き揚げる仁Kunがめっちゃセクシーなの
その後も手を顎に持っていきかっこいいなぁ??って思ってたら
ダンス?背中痒い?って感じのめっちゃ可愛い動きするの
ホント可愛くってたまんないんだけど

そしてその後はゆっちと楽しそうに話してる?
でその後の曲紹介はどうぞ!!ってちゃんとやってるのが可愛い♪

伊藤由奈With def techのトーク
後ろでねマリーン5の人と話してるの
それもゆっちの前から乗り出すようにして・・・
その後もずっと話してるんだけどめっちゃ楽しそうに
笑ってるの??
いやぁ?笑顔めっちゃ可愛い
もちろん英語だよねぇ?
久々には英語が話せて嬉しいんだろうなぁ
めっちゃいい笑顔だったもん☆

その後・・・GACKTさんのトークになっても
ゆっちとの会話はとまらないみたいだわ
でねでね曲紹介の時両手でガッツポーズしててめっちゃ可愛い

ED
仁Kunとマルーン5の人が入れ替わってるよ?
意気投合したのかなぁ?
良かったねぇ仁Kun・・・ステキな出会いだったのかなぁ?

亀ちゃんったら音楽に合わせて横揺れしってめっちゃ可愛い

仁Kunまたマルーン5の人と話してる?
ん?2人して下にあるモニターかなぁ?見てて・・・
カメラに気づいたのかあわてて前向いて可愛い

最後は片手でガッツポーズしてめっちゃ楽しそう♪

こんな感じで終始楽しそうなKAT?TUNだったから許すよ
って私何様だ?ですよね(爆)
あれは6人も納得の上だったんだから仕方がないとは思うんだけど
やっぱ心配しちゃうなぁ・・

仁Kun。
ドームで会って以来のリアルタイムに仁Kunを見れて
めっちゃ嬉しいかったよ
仁Kun・・・がんばったね
以前の仁Kunならあんな風に囲まれるの絶対拒否ってたよね
そんな仁Kunがあんな事・・・すごいよ。。。
リハではもっともっと激しいおさわりだったみたいだけど
ちゃんとカメラ目線もくれて嬉しかったよ
なんだか体調万全じゃなかったみたいだけど大丈夫かなぁ
ちょっと心配だったんだ。。。
魂終わってピント張っていた糸が緩んでしまうから
体調壊すんじゃないのかなぁって・・・
無理しちゃダメだよ
はぁ?心配と同時にちょっと妬いちゃったよ
私も仁Kunに逢いたい
欲張りはダメダメって自分に言い聞かせてるけど
欲張りになっちゃう
仁Kunの笑顔をテレビで見れれば満足だったのに・・・
でもその気持ちに変わりはないから。。。
無理しなくていいから笑っていられるように・・・
自分のペースで歩んでね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 22:56

竜ちゃん祝 9周年 おめでとう

6月22日は竜ちゃんが入所して9年。
竜ちゃんがジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。

竜ちゃんへ
仁Kunが留学してからの半年間で一番成長したんじゃないのかなぁ?
って思えるのが竜ちゃんなんだ・・・
ひとり欠けた部分を補うために沢山の努力したのかなぁ?
仁Kunのパートを沢山歌ってくれてたのも竜ちゃんだったよね
ありがとうね・・・
仁Kun竜ちゃんに歌ってもらえて凄くうれしかったと思うよ。

歌もね・・・どんどん上手くなってるよね。
アルバム曲聞いててホント上手いなぁって思うの
それに少クラで「うたいつづけるとき」聞いたときは
鳥肌が立ったよ♪
竜ちゃんのLOSTのあの粘っこい歌い方も
すっごく好きだよ。。。
魂での照明の演出はすばらしくて圧巻って言葉が
ピッタリで竜ちゃんの世界に引き込まれて行っちゃうんだ。
オーラスでは最後振り返って見てたよね?
あそこに一人佇む竜ちゃんの存在感すっごいんだよ・・・
めちゃくちゃかっこいいもん。

そんな竜ちゃんも普段はめっちゃ可愛くてたまらん(ジュル)
確信犯的笑顔にいつもやられてるよ?
何であんな天使なの?
そんな竜ちゃんの笑顔は仁Kunを待ってる半年間の
私の癒しだったんだよ。
リアルタイム仁Kunに逢えない分竜ちゃんの笑顔を見て
パワー沢山もらったのありがとうね

いつも竜ちゃんは冷静に周りを見てくれてるよね
器用なほうではないけど・・・
6人のバランスを考えて動いてるんだなぁ・・・
ってそんな風に感じるよ
ありがとうね。。。

仁Kunの休業時に言ってくれた竜ちゃんの言葉
あの言葉のおかげでどれだけ半年を乗り切るために
頑張れたかわからないよ。。。
仁Kunをファンだけじゃなくてメンバーもちゃんと
信じてくれてることわかったし・・・
守ってくれてるんだなぁ?ってすっごく嬉しかった。
ありがとう。

最近は仁Kunとのラブラブップリも激しくって妬いちゃうよ
竜ちゃんのなりたいと思うもん
そうしたら仁Kunに世話焼いてもらえるんでしょ?
いいなぁ??
仲いいけどぶつかる事の多い二人。。。
でも最近はお互い大人になったのかなぁ?
でもとことん話し合って高めあってさぁ?
また一緒に曲作って欲しいなぁ
楽しみにしてるからね。

竜ちゃんはラジオめっちゃ頑張ってるよね
喜びの歌のプロモでもめちゃくちゃ周ってて・・・
でも竜ちゃんだと安心して聞いてられる。
6人でいる時はそんなに話さないけど・・・
でも実は面白い竜ちゃん。。。
そんな一面をラジオをはじめてから知ることが出来て
嬉しいよ。。。

今度はまた何か新たな分野にも挑戦して欲しいなぁ
これからもっともっと大変なことあるだろうけど
竜ちゃんなら大丈夫
竜ちゃんのペースで頑張ってね!!
無理しなくていいんだからね・・・大丈夫見守ってるから


10年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…


仁Kun。
もうすぐ仁Kunの大好きな夏だね
きっとマブダチ君たちといろんな計画立ててるのかなぁ?
海いけるといいね・・・
でもお仕事も忙しいのかなぁ?
ちょっとホッとしたときって風邪ひきやすいから
体には気をつけて頑張ってね!!


続きはカツカツです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.21 22:29

昨日のカツカツもめちゃくちゃ面白かったですね
阿部さんもキャラが濃くって大爆笑でした。
仁Kunはちょっとずつ慣れてきて本来の仁Kunぽくなってきたね。
あまり前に出ず基本見守る感じだけど笑顔がめっちゃいいよ?
あの楽しそうな笑顔を見れるだけでめっちゃ幸せ感じます
昨日は特に仁Kunの口元が可愛くてたまらなかったの。
ずーっと口見てた(爆)
詳しい感想は明日書きますね・・・

そしてなんだかアタフタとして今頃なのですが・・・
ドーム後半戦も沢山のお友達にお会いできて
とっても楽しい時間を過ごす事ができました
KAT?TUNが繋いでくれた絆
大切にしなければなぁ?と・・・
今回一緒に参戦してくれたZちゃん、Tチャンありがとう。
そしてゆっくりお食事できた方やお茶できた方。
一瞬しか会えなかった方、打ち上げに参加した方
みんなとの時間めっちゃ楽しかったです。
そして今回は残念ながらお会いできなかった方・・・
今度こそは是非是非お会いたいです。

仁Kun。
大きな声でありがとうって伝えたいな
仁Kunに出会えて・・・
幸せいっぱい感じられるんだ
それにね、沢山のお友達にも出会えたよ。
そんな仁Kunはのんびりお友達と過ごしてるかなぁ?
半年間は色々考える時間・・・私たちにも大切だった気がするの
この時間があったからロクーンが大好きって事再確認できたんだよ。
ありがとうね・・・
そしてやっと交わった6人。。。
これからはずっとずっと6人で切磋琢磨しながら
歩んで行ってね
決して誰一人かけることなくずっとずっと6人で・・・


それでは魂レポにお付き合い下さい
無駄に長いです・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 22:26

今日こそレポを上げようと思ったのにまたやっちゃった。
また消してしまった・・・
ごめんね今日は時間切れになっちゃいました。
カツカツまでにあげたかったのになぁ・・・

私すっかり忘れてたんですが今日は聖の入所9週年だったんだね。
お友達のところで見てえ??手帳に書いてない私って・・・忘れてたぁ?
聖ごめんねぇ??ってことで改めまして

聖祝 9周年 おめでとう

6月20日は聖が入所して9年。
聖がジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。

聖へ
最近、めちゃくちゃ忙しいだろう聖
でもスピード止める事もなく突っ走ってる聖めっちゃカッコいいよ。
ライブではいつも盛り上げ隊長。。。
ソロ曲ね・・・めちゃくちゃ好きでめっちゃリピリピしてるよ。
聖めっちゃ歌も上手くなったよね。
それに今回のソロは聖の甘くてちょっとセクシーな声にピッタリだし
ダンスはエロ過ぎてやばいよ?
この半年は聖にとっても進化の年だったみたいだね。

そしてドラマはね・・・実は最初の頃あんま面白くない
なんて思っちゃったんだぁ、ごめんね。
でもね見ていくうちにどんどん聖に虜になってくんだ。
切なそうな表情なんかがとってもかっこよくてドキドキするよ?

YOUたち!ではゆっちと2人で頑張ってるね。
とくにこの番組では体張った仕事が多くて大変そうだけど
無理しないでね。
だってアイドルなんだからぁ?(爆)

そしてラジオではKY君のじゅんをちゃんといじって
反応してくれる聖。
じゅんのの事大好きだといってくれる聖
じゅんのも聖頼りにしてると思うんだ。。。
いっぱいいじってあげてね!!

この半年・・・亀ちゃんが辛い時、傍にいて支えてくれて
ありがとうね。
きっと聖も同じように矢面に立たされてたと思うんだ。
でもそんなこと億尾にも出さずに・・・
いつも冷静に前だけを見て歩いてきたんだね。
心の中での葛藤・・・いろんなことがあったと思う。
プライベートでもね・・・大変だったね

でもでも・・・半年間KAT?TUNのAの居場所
守ってくれてありがとうね。
カウコンの時は仁うちわの人に「待ってて」って
言ってくれたんだよね。
お友達が言ってたよ。
そして「期間限定5人組」
この言葉がどれだけ救われたかわからないんだ。
状況がわからない中でも信じてくれてたから出てくる言葉だもんね。
ありがとうね。

そして復帰会見の時、言いにくい事正直に話してくれてありがとう。
あそこであんな風に言ってくれたことは聖の優しさだね!!
凄く嬉しかったよ。

仁Kunに思いの丈をぶつけてくれてありがとうね。
KAT?TUNってさぁ?何でも言い合ってとことんぶつかり合って
やってきたグループだもんね。
言わなきゃ伝わらない事も沢山あると思うんだ。
もしかしてデビュー後はそんな話が出来ないほど忙しい状況だったのかなぁ?
でもこれからもとことん話し合ってぶつかり合って6人が
高めあっていってね。
パンフの聖の言葉に涙しました。

そして仁Kunさぁ??まだまだダメみたいだね
緊張しまくってるしテンパッてるし・・・
意味不明発言多いと思うけど自分で何言ってるか解んなくなるから
助けてあげてね

もうすぐドリボズの稽古始まるのかなぁ?
忙しいだろうけどきっとステキな舞台になるんだろうなぁ
だってぇ?ほんと芸達者な3人だもん
めっちゃ期待してるよ?
そして亀ちゃんたまに心配になる時あるんだ
だからそんな時助けてあげてね。
忙しくなっちゃうとご飯食べないからさぁ?見張っててね

聖はあんなにオコチャマできかんぼうだったのに
いつの間にやらどんどんしっかりとしてきたね。
なんか聖って男っぽくて頼れる感じだから・・・
ついついお願いしちゃうんだけどごめん・・・

聖、たまにねオメメの下にクマさん飼ってる・・・
そんな聖を見てるとめっちゃ心配になるよ
風邪も何度かひいてるみたいだし忙しいから
無理かもしれないけど少しでものんびりする時間が
取れるといいのにね
って聖はそんな時間が出来たらお友達に会いに行っちゃいそうだけど
でも体だけは気をつけてね。


10年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…


今日のにょきにょき!!
スシ王子のおはらいだったのね・・・
また忙しくなると思うけど頑張ってねぇ
ドラマもまだ見てないからなんともいえないけど
ゆっち期待してるよ?
そしてミスターのお写真だぁ?
ってゆっちがミスター写真載せてネタなしの時は
期待しちゃうんですけど・・・
いっつもその後大放出???
岡田君ってV6の?
何々?ライブ来てくれたとか?
ってかマジでネタなしだよ?ゆっち?

じゅんのマニュ
そういえば花パパみたよ
ってか泣きましたよ?
家族愛・・・色々考えさせられるステキなドラマだね

そして魂お疲れ様
ホッと一息ちゃんとつけてるのかなぁ?
じゅんのの言葉嬉しいよ?
また絶対にするんだね・・・楽しみにしてるよ!!
じゅんのもあと少し体に気をつけて頑張ってね。

Mステブログ
KAT?TUNと16日かなぁ
打ち合わせというか雑談したようですね。
KAT?TUNはリハの合間にいろんな取材やら打ち合わせがあって
いつも忙しそうだよね
言い間違えに仁Kunが突っ込んでそこにゆっち、聖、亀ちゃんが
突っ込んでってめっちゃ楽しそうじゃん。
私もそんな姿見たいんですけど・・・
22日はスペシャルメドレーって楽しみ。
何歌ってくれるんだろう?

あ??もうすぐカツカツが始まります・・・
どんなKAT?TUNが見れるのか?

仁Kun。
ゆっくり体休められてるかなぁ?
魂もひと段落してホッとしてるかなぁ・・・
とっても楽しい時間をありがとね。
そういえば16日はU君来てくれてたんだね。
ペンライトがとっても綺麗って・・・
そして自分もこんな場所でライブがしたいといってたね。
マブダチだけど色々刺激しあって高めあえる関係ってステキだと思うなぁ
Pちゃんも亮ちゃんもだけどそんな仲間が仁Kunの周りに
沢山いるから仁Kunは頑張れるんだね。
これからもマブダチ、そしてKAT?TUN麺たちと刺激しあって
そして癒されて・・・沢山パワーもらって・・・頑張ってね!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.06.19 23:26

とうとう終わっちゃったねぇ?
なんだかこのラスト2日間燃え尽きちゃって
今はヘロヘロになってます。
昨日ね・・・夜にお家に着いたんだけど・・・
ずっと気がはってたのか家に着いた瞬間・・・
胃が痛くて痛くて吃驚!!
それに昨日はなんだかFC2がおかしくて
新幹線で携帯から投稿したのに全然反映されず
結局お家に帰ってから携帯で書いたものを
メールで送信してそのまま写すだけで記事あげちゃました。
そしたらね、携帯からの記事がほんの数行しか見れなくて
いまだにおかしいんですがどうなっちゃってるの。

胃ですが一晩ぐっすり寝たら元気取り戻せましたぁ??

でもね、心はいまだ抜け出せないでいるんですよね。
既に逢いたい病発令中です(笑)
でもでも・・・今は次に備えてKAT?TUNのために
頑張らなきゃね!!

もうねぇいろんなロクーンの姿がエンドレスで
私も頭の中を駆け回ってる状態で
いつのKAT?TUNだかわからなくなってきちゃってるんだ。
だから相当怪しいです。
レポはちょっとずつ頑張って書いてるんだけど・・・なかなか進まないの
まだ気持ちが高ぶってて想いが強すぎて頭が働かないんです
今の想いを綴るだけでいっぱいいっぱいなんで・・・
明日まで待ってくださいね。

昨日も書いたようにお席は天井でしたが・・・
オーラスは特別ですね。
6人のテンションも凄かったですが観客も全然違う・・・
その一体感が凄くて凄くて私も最初っからもうもう
テンション上がりまくりでした。
そして天井席からはペンライトがとっても綺麗で
ちゃんとみんな振りをやってるのが見えるんだ
それを見ただけでめっちゃ感動です。。。

5万5千人が6人に酔いしれた3時間
最高で最強にかっこよかったロクーン
夢の時間をくれたKAT?TUN。。。
幸せすぎて上手く言葉を表せないんですがめっちゃたのしかったです。

亀ちゃん
壊れててホント吃驚しました。
最初からすっごくテンションが高くて・・・
最後のほうはトロッコから降りちゃって大変・・・
相方ちゃんが亀担さんだったたんだけど亀ちゃんは
車椅子の人が居てその人の近くまで行ってあげたみたいです。
そんな風にちゃんと客席を見てる亀ちゃんは凄いよ。
でもでも亀ちゃんってあんまり上見てくれないのよ?
ですっごく寂しいなぁって思ってたら何の曲だったかなぁ?
最後のアンコの時だったと思うけど花道の端っこまで来てくれて
天井席に向かって大きく手を振ってくれたの。
曲に合わせて長い間手を振ってる亀ちゃんがとっても印象的でした。
後ね、今まで全部バクステよりのお席だったから亀ちゃんのソロを
正面からしか見たことが無かったんだけど・・・
今回初めて台宙を横からみれたの。
噂には聞いてたけどホント何もないところに着地するんだね。
毎回、歌いながらギリギリで最高のパフォーマンスを見せてくれる
亀ちゃんに脱帽です。
あとねお手紙コーナーでCD出すことが決まったゆうとに
「グループっていろんなことがあると思うけど、それを超えたら
結束力が強くなるし、スゲーから!」みたいなことを言ってたたの。
もうそれ聞いてめっちゃ感動だったよ?
きっとKAT?TUNの事言ってるんだよね。
それにしても壊れすぎだったよ?
ドリンクボトルもTシャツも投げまくってて楽しみまくってた?

仁Kun
やっぱりオーラスで一番心に残っているのは昨日もかいたけど
「僕らの街で」の亀ちゃんのパートを仁Kunがとっさの判断で
歌ってくれたこと。
あの時の仁Kunの優しそうに歌う表情はこの目に焼きついてます。
あ??思い出しただけでまた胸にぐっと来るものがあります。
ここから私の涙腺崩壊がはじまったんだもん。
この曲には何かといろんな想いが詰まってるから余計に
感動するんですよね。
どれだけこの曲に仁Kunの歌声を重ねて想像したことか?
そんな想いの詰まった曲
きっとこの曲を歌う機会は何度もあるだろうけど、この曲で
仁Kunのソロが聞けることはないと思ってました。
パンフを読んでも思ったのですが・・・5人の曲も魂も自分が入ることで
5人のバランスが壊れるような事は絶対しないであろう仁Kun。
だからそこに仁Kunの歌声が響いた時、勝手に涙がす??っと
流れ落ちてしまったんだろうなぁ
歌声もね、とっさの判断とは思えないくらい優しくて綺麗だったの。
仁Kunのダンスを見ててもSIGNALはガッツリ踊ってるのね
でも5人の曲にはユルユルダンス。
まぁ?覚えてないってこともあるんだけどでもね
それだけじゃないような気がするんだ。
ここにも仁Kunの5人を立てようって気持ちがあるから
ガッツリは踊らないんじゃないのかなぁ?
なんて仁担の欲目ですが思っちゃってます。
後印象的だったのがダブルアンコのリアフェかなぁ?
もちろん仁亀絡みもステキだったんだけどバクステに行ったあと
四方にペコっとお辞儀をしてる姿が印象的だったなぁ
あいがとうの想いがすっごく伝わってきてじ??んと来ちゃた。

じゅんの
なんといってもサムライ☆ラブ☆アタック
これはめちゃくちゃ楽しかったぁ♪
特にオーラスは掛け合いの声が半端じゃない。
これね・・・じゅんのめっちゃ嬉しかったんだろうなぁ
この曲を提供してくださったアンチャンさんも
16日かなぁコンサートに来られてたみたいですね。
一行だけのブログの言葉が嬉しかったなぁ
そしてじゅんのはいつもいつの大きく体を揺らしながら
全体を見渡すように大きくガンガン手を振ってくれるんだよね
そんなじゅんのはやっぱりアイドルオーラ出まくり。
それといつもMCではいじられてて・・・でもそれがいつも
嬉しそうでホント笑顔なんだよね。
オーラスはめちゃくちゃ楽しそうでじゅんのの笑い声が
めっちゃ響き渡ってた。
そしてMCでは「どんまい!!俺☆」って言ってたよ?
それがまたうざ可愛くって??♪
でもでも立ち姿はホント美しくて綺麗だったなぁ。


なんか聖の客席煽ってる声聞くとゾクゾクするんだぁ?
そんな聖もソロではエロス出まくり
でも今回はちょっとタンク破くの遅かったよ?
まだぁ?まだぁ???って思っちゃったもん。
でもね聖のソロは終始踊ってて凄いよ
回を増すごとにどんどんセクシーでエロくなってく気がしたなぁ。
それとオーラスでは『オレの亀』発言
竜ちゃんとの間に割ってはいる聖。。。
一緒に亀ちゃんとお風呂入ってるなんて自慢しちゃうんだもん。
そんなに亀ちゃんが好きだったのね?
オーラスも最後のあいさつでは「お前らみんな大好きだぜ!!」って
言ってくれたよ?
後は聖といえば「「てめぇ?ら、声ださねぇと命はねぇからなぁ」
これ16日は聞けなかったから寂しかったんだけど・・・
オーラスでは聞くことが出来たの。
これを聞くとマジテンション上がるよねぇ
盛り上げ隊長でライブには絶対不可欠な存在だよ?
どんどん盛り上げて観客の心をどんどん高ぶらせてくれるもんね

竜ちゃん
もうもう可愛いしかいえません
ってのは嘘だけど竜ちゃんは亀ちゃんとの肩組でしょ。
そして竜ちゃんのソロは今回間違えなかったよね?
いつも可愛い笑顔で小さく手を沢山振ってくれる竜ちゃん
その姿がめっちゃ可愛いんだよ?
そしてモニターに映る竜ちゃんがどれもこれも可愛い事に
びっくり。
可愛すぎて私の担当誰?って思った一瞬があったかも
でもソロではめちゃくちゃかっこよくてたまんない。
歪んだ顔がまたステキなんですよ?
そして歌詞を大切に歌う竜ちゃんの歌声は心に
響いてきて最高でした。
お手紙コーナーで聖に田中君の発音こと突っ込まれて
「いっけねぇ??♪」って言う竜ちゃんがめっちゃ
かわいかったぁ??
今回も最後のあいさつでは投げキッス・・・
その後のハニカミ笑顔がめちゃくちゃ可愛かったの?
あとね、扇子もってパタパタしてる竜ちゃんがとっても
可愛かったよ?、やっぱ姫だよね。

ゆっち
HBBは日に日に進化し続けているようで聞くたびに感動を
覚えます
それと今までゴットファザーのテーマ曲だったバイオリンとの
セッションが今回は僕街でした。
これオーラスのために練習したの?
KAT?TUNってみんなそうなんだけど影の努力してるよね
それとHBBするときのゆっちの表情が大好きなんだ。
目がクルクルと動く豊かな表情がほんと可愛いくてかっこよくてやばいんだ。
それに観客がHBB聞いて歓声が沸くたびに小首をかしげて
めちゃくちゃ嬉しそうに笑うゆっちがホント可愛いんだぁ
そしてそしてオーラスのゆっち・・・
最後のあいさつの後に散々じらされた言葉
「愛してるよ??」って言ってくれましたぁ?♪
めっちゃ嬉しかったぁ。
今までじらされてたからすっごい歓声だったよ?
その時のちょっと照れたゆっちの顔かわいかったぁ
それと昨日のにょきにょき!!すぐにでもライブしたいなんて
発言あったよねぇ?
ライブしたいしたい言い出してちょっとたってから
そんなお知らせがあったんだけど・・・
何かあるの?めっちゃ気になったよ?

なんだかそれぞれのオーラスの萌えポイントなんて思っって
書き出したら長くなりすぎたしオーラスだけじゃないじゃん!!
って感じになっちゃいました。
とにかく双眼鏡では仁仁仁亀仁仁仁亀たまに竜ちゃん
の割合で見てます(爆)
なのでめっちゃ仁亀よりになっちゃってます。
でもソロ曲はちゃんとガン見してるよ?
特に聖なんで早く脱げぇ??って思って双眼鏡外せないもん。

ゆっちも実はガン見。
ゆっちのダンスはレベルが高くて大好きなの。
でもさぁ??何故にキスマイは衣装チェンジがあるのかわかんない。
あれゆっちがメインだぞ??!!
まぁ??仕方がない事なんだけどね。

でもね僕街から涙腺は崩壊しっぱなしでしたが・・・
とにかく楽しくて、楽しくてあっという間の時間でした。
5人が作り上げたステージに仁Kunが加わる事で
いろんな想いがあったと思います
でも6人が望んだ事だったんですよね
それに仁Kunはドーム魂4日間、ちゃんと5人とのバランスを
保ってたように思いました。
だからこそ仁Kunのソロは無かったんだよね。
これは仁Kunが決めた事なんじゃないのかなぁ?
パンフレットにもありましたが5人の集大成なんだから
それを崩したくないって仁Kunの想い。。。
本人もだけど5人もそれをちゃんと受け止めてくれてる
そんな風に感じられるとっても6人の想いの詰まった
そして結束力を感じられるステキな魂だったなぁ??と
思いました。
ステキな時間を6人と一緒に過ごせた事が今は
幸せでありがとうって伝えたい。
そんな想いでいっぱいです。
ロクーンありがとう!!


仁Kun。
コンサートお疲れ様でした。
仁Kunにとってめっちゃ大変なツアーだったと思うの。
でもよく頑張ったね!!
そして最高の笑顔をありがとうね
沢山天井席を見て手を振ってくれたね。
仁Kunは真っ直ぐまえってよりいつも
上のほうに目をやってくれる
そんな気がしたなぁ
ありがとうね・・・そんな仁Kunが大好きだよ。
そして最高のステージを見せてくれてありがとうね。
そういえばU君やJUNさんが来てくれてたんだね。
嬉しかったよね・・・
ちょっとはのんびり出来てるかなぁ?
沢山休養が取れるといいんだけど・・・
そしてまた沢山の笑顔見せてね。。。
仁Kun大好き

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.06.18 19:30

はぁ?寂しいなぁ
今、新幹線に乗り込んでお家に向かってます
なんだかまだ余韻に浸ってたいのですが、
どんどん現実の世界に連れ戻されようとしてるの(>_<)
ドーム魂最終日、もうもう最高でした。

お席は一塁側のセンターステージに近い天井席でした。
遠いけどねほんとはじっこだったから花道に来たときや
三階建てトロッコかの時は十分近くでみれたんですよね。
沢山書きたい事があるのですが…
携帯なので、萌え死にしそうになった仁亀愛を語らせて下さい(^O^)
携帯なので覚え書き程度ですが…
って言うか帰ったらしつこいくらい語らせて下さい(爆)

もうヤバすぎます
まずは僕らの街で…
これは今思い出しても涙がこみ上げてきます。
新幹線の中なのにまた泣いてしまいそうなの
私は詳しいことはわからなかったのですが…
亀ちゃんのマイクの調子が悪かったみたいで、
亀ちゃんソロを仁kunが亀ちゃんを見つめながら歌ったんです(>_<)
もうもうそれを見た瞬間涙が溢れて止まらなくなっちゃって
一瞬放心状態でその後数分を覚えてないんですよね
すっごく優しそうに歌う仁kun・・・
目に焼き付いて離れません。
これお友達と確認しあったところ…
亀ちゃんがスタンドマイク倒しちゃって…
そのあとからマイクの調子が悪くなって、
歌ってたけど声が聞こえなかったみたいですね。
だからそこで歌う仁kun
もうもうシンメ愛最高です(^O^)

そしてそしてじゅんののソロの後、亀ちゃんったら
じゅんの剣を奪ってジュニア達を次々と剣で斬ってくの。
その時、仁kunも斬っちゃって…
でね、その後の仁kunがめっちゃ嬉しそうに斬られたぁって
演技してるの(^O^)
あまりの嬉しさにずぅ?っとやってるんだもん。
めっちゃ可愛くて可愛くてたまんなかったんです。

あとね、MCの時、なんの話だったかなぁ?
亀ちゃんが竜ちゃんの肩組んだのね。
そうしたら聖が間に入っちゃって『俺の亀』とかなんとか言ってね
仲良しをアピールするのよ。
仁kunったら妬いちゃって…
それでね、我慢出来なくなったのか?
『くそぼうず』みたいな事叫んでた
仁kun妬きすぎですから

あとねダブルアンコのリアフェの時、
二人で歌前にぼそぼそ話してて…
きゃって思ってたら…
歌が始まる前に二人で見つめあってせ?のって感じで歌い始めたの
あの見つめ合いもめっちゃくちゃヤバくて可愛くて大変だったぁ
そしたら2人で声そろえて東京を手に入れるんだぁ?♪
もうかわいすぎでヤバすぎて大変
ってかこのリアフェだけで仁亀絡みありすぎなの。
亀ちゃんのパート間違えて仁kunが歌っちゃったり
仁kunが変な風に歌っちゃったら亀ちゃんが笑ってるし
リアフェ最高に萌えちゃったぁ?

あとねなんの挨拶の時かなぁ?奥にひっこんで順番待ってる2人が
くっついてたの。


そしてトリプルアンコ後だったかなぁ?
お手手繋ぎの挨拶の時、なんだか引っ張られるかんじになってるのに
仁kunと亀ちゃんずっと手はなさないでずっと繋いでたの。
もう萌えすぎで私の目がおかしくなのかと思ったくらいでした。


私が覚えてるのはこれくらいかなぁ
仁亀最高です

また感想などはゆっくり書きますね
とりあえずぶっ壊れてるのでまともなこと書けそうにないので
今日はこの辺にしておきますね(≧▽≦)


仁kun。
大好きだよ?
素敵な時間をありがとうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.06.17 11:01

おはようございます
ドーム魂3日目行ってきましたぁ?♪
今回もめっちゃたのしかったぁ?
亀ちゃんも言ってたけど楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだね(^O^)
時間が経つのがほんと早くて…(>_<)
お席は天井席、一塁側のセンターよりでしたが、想像してるよりよかったぁ?
全体が見渡せるから今まで気づかなかった事も見れて十分楽しめました♪
それにね、3階建てトロッコに屋上が出来てたの。
仁kunは屋上に登ってくれたから、近くに感じられて十分満足(^O^)
それにね、アンコの時、私たちの天井席に両手でお手振りしてくれたの。
あのトロッコの屋上めっちゃ揺れるから怖いはずなのに…
うん絶対私のほう見てた。
はい幸せなやつです(笑)
今回は天井だったから双眼鏡が手放せなくて…
仁kunばっかりみちゃって他麺のことあまりみれてないの(汗)
亀ちゃんはね髪が黒っぽくなってて終始ご機嫌だった気がするなぁ
じゅんのはね、相変わらず元気元気(^O^)
めうざ可愛かったぁ
聖はね、かっけぇ?
生聖は惚れそうになるんだよね
そして竜チャンは姫だよねぇ?
最後の投げキッス可愛すぎる
そしてゆっちは好き
最近ゆっちにヤバイ私としてはソロのダンス
双眼鏡がん見でした
マジ好きかも(爆)
とにかく6人と同じ場所で同じ時間を過ごせて…最高に楽しかった3時間だったなぁ(^O^)
仁kunは天井席に向かってお手振りしてくれることも多くて、楽しそうで笑顔もいっぱいみれたし
バンジーも成功したし…
Aブルに蹴り入れてたら反撃されちゃって花道からおっこちそうになってて可愛かったぁ
ダブルアンコでバクステから帰るときは、サーフィンの格好しててめっちゃ可愛くて…
もうもう可愛くてかっこ良くてヘタレで最高
書きたいことはいっぱいあるんだけど…
携帯なのでまたゆっくり帰ってから感想書きたいとおもいます。

今日はとうとうオーラスですね。
後一日何事もなく無事終えれますように
そして…思いっきりこの目にKATーTUNを焼き付けてくるね。

仁kun。
とうとう最後の一日がやってきたね。
あ?寂しいなぁ?
でもそんな想いをはねのけるくらい…
思いっきり『ありがとう』を叫ぶね(^O^)
そして同じ時間を楽しく過ごそうね(^O^)
6人で…ずっと6人で
笑って歌って踊って(^O^)
最高のステージ魅せてね
涙で霞んでも絶対見逃さないくらいちゃんと見るからね
大好き仁kun
大好きロクーン

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.06.16 10:24

おはようございます(^O^)
お天気もとても良くてホッとしています。
私は新幹線に乗りKATーTUNの元に向かっています(*^_^*)
昨日はなんだかバタバタしちゃってちゃんとお友達の元に遊びに行けなくてごめんなさい。
この3日間は、ちゃんと行けるかどうかわかりませんがまた帰ったらちゃんとお邪魔しますね。
昨日は忙しいのに、うちわも新しく作り直してしまいました。
どうしてもロクーンの文字が刻みたくて(^O^)
新たなロクーンの始まりのファイル魂
この目にしっかりと焼き付けてきます。

今日と明日の2日間KATーTUNと同じ空間で過ごせると思うと涙が溢れてきそうです。
今ね、幸せを実感してます(^O^)
そして参戦できない人の分も思いっきりKATーTUNにありがとうって伝えてくるね。

そして今日、明日でお会いするみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてもし少しでもお時間があれば、いつでもお声かけて下さいね(=^▽^=)

仁kun。
今からあなたの元へ行くね(^O^)
最近は少なくなったけど、空をみては仁kunを想う時間って、とても素敵で幸せな時間だったなぁって思うんだ
逢いたいって願った日々のことを思い返して今幸せ噛みしめてるよ(^O^)
バンジーは心配だけど仁kunと一緒にアーメンって祈るからね
この2日間、事故や怪我することなく無事終えれること祈ってるね。
あ?でもなんだか寂しいな。
今でも泣きそうなんだ(>_<)
だからこの2日はきっと涙いっぱいになっちゃうかもしれないけど、
必死でKATーTUNをこの目に焼き付けるね(^O^)
そして大好きって想いちゃんと伝えるからね。
だからみんなで最高のステージ見せてね。
そして沢山のキラキラの笑顔見せてね。
仁kun、大好きだから(=^▽^=)
今逢いに行きます(≧▽≦)

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.06.15 21:56

きたねぇ・・・きたねやっとだね
でもでもまさかこう来るとは思わなかったですね。
「DREAM BOYS」主要キャスト発表!ってことで
亀ちゃん、聖、屋良っち帝劇トリオだそうです。
帝劇トリオってダサ!!

じゃあ何故に1月じゃあダメだったんだろう?
まぁいっかぁ・・・
大好きなKAT-TUN麺のお仕事だもんね。
え??っとチケが取れたらですがちゃんと見に行くね

とにかく屋良っちのダンス見れるのね?
そりゃぁ??めっちゃ楽しみだなぁ??
彼のダンスすっごく好きなんですよね。
だから6人じゃなくても楽しめるよね。
相当強がり言ってます
それに・・・ジュニアがって話になってこない?
誰がでるんだろう?
まだABCしか決まってないみたいですが・・・
そこんとこはっきりさせて??!!

ってその間きっとAT-UNはステキなお仕事が
待ってるんだろうなぁ
でも聖走りっぱなしで大丈夫なのかなぁ?
最近・・・目のクマが気になってたまんないのに・・・

でもでも・・・
あ??せっかく6人になったばかりなのに・・・
ロクーンでのお仕事沢山してほしいのになぁ
じいさんのやる事は意味わかんないね。
でもまぁ??今仁KunがKAT-TUNいるってだけで
幸せなんだもんね
留学前聞かせれてたら超落ち込んでたと思うけど
でも今はそれでも幸せだって思える。
仁Kunにもなんかあるよね。
あ??聞きたい、待ち遠しい
亀君のプニプニにもさよならできるし(爆)
やっぱ私はこと体型に感しては亀ちゃんも仁Kunもだけど
溺愛は出来ない・・・
じんじんも痩せろ?
しつこいようですが仁Kun痩せろ??!!

昨日のPちゃん日記にも仁Kunが登場してましたね。
そしてそこからU君やJanjiのオーナーさんのU君のお兄さんの日記を
総合すると14日はU君の妹のリナちゃんのお誕生日だったんですね
そしてU君とお兄さんのJUNさんとマブダチ君で
トイザラスに行ってプレゼント買ったそうですね。
ブログにプレゼントのお写真を載せてくれてますね
ってこのマブダチ君って仁Kunぽいよね。
ってか写めったのは仁Kunかなぁ?
そしてPちゃんと仁KunとU君と一緒にお誕生日パーティーに
車で向かってるとPちゃん日記にありますね
目に入れても痛くないほど可愛がってるリナちゃんのお誕生日
ってか仁Kunのデレデレっぷりが想像できてこっちまでニヤケテくるよ?
今日のU君日記からも最近、沢山会う時間があるようで
充実したプライベートを送れてるみたいだね
よかったぁ??!!
きっと今だけかもしれないから、時間があるとき沢山あって
いろんなお話が出来るといいね

仁Kun。
昨日はマブダチ君たちと仁Kunの大好きな
リナちゃんのお誕生日パーティーにいったんだね。
楽しかった?
十分遊んで元気いっぱいもらって・・・
そして週末の魂に備えてね。
明日には仁Kunに逢えるなんていまだにふわふわしてて
信じられないよ。
でもめっちゃ楽しみ。。。
また6人で最高のステージ見せてね。
怪我だけは気をつけて無理だけはしないでね。


続きはカツカツの感想です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.06.14 20:53

わたしギリギリで生きてます。
東京遠征用意まだ何もしてませんけど何か?
今日はカツカツもまだ一回しか見れてないの・・・

やっぱ仁亀がやば過ぎます
「せぇ?の」って・・・
亀ちゃん見つめて一緒にあわせてる仁Kun。
もうもう可愛すぎるよ?
ってかなんなのこの2人。
萌えすぎです??♪
あとね・・・ってやっぱ書きたいこといっぱいあるから
明日ちゃんと感想は書きまぁ?す!!

そしてPちゃん日記に昨日から登場してるマブダチ君って
U君だよね?
最近は仁Kunは名前ちゃんと出してくれるもんね
でもさぁ??一緒に曲作ってるなんてもしかして?
って思っちゃう・・・
一緒に披露できそうなのって仁Kunじゃない?
なんてあらぬ期待しちゃってますが何か?

え??っと今日はちょっぴり聞きたくないかもなお話・・・
ちょっぴり毒はいてます。
聞きたくない方は曲がれ右してくだパイ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.06.13 21:31

なんだか、最近異常に眠いの。
どうしちゃったんだろう・・・
一瞬心配になって指折り数えちゃったよ?

今日はね、本屋で立ち読みのつもりが
3冊もお持ち帰りしてきちゃいました

やっぱ今は我慢できない・・・
6人の姿を見るだけで手が伸びちゃうんだぁ

ザテレビジョン
記者さんはオタですか?ッてくらい
すばらしすぎる6人の表現。

君がいる 素晴らしすぎる♪
ドーム魂レポなのですが・・・最初のページの言葉で泣きました
「完全復帰の赤西、彼の不在の間、歯を食いしばって頑張った5人、
6人を待ち続けたファン」

5人の事もちゃんとわかってくれてる文章。
仁Kunがいない間、5人が頑張ってくれたから仁Kunは
自分の居場所の戻れたんだもんね。
でも見てる私たち・・・5人の葛藤がたまに見えてね・・・
胸が苦しくなる事あったんだよ。
それを文章で現してくれるだけでいろんな事想い出されて
涙止まらないよ?
そして6人になることをずっと待ってたファンの事も・・・

そして6人のショットはその場の臨場感が味わえるような
ステキなショット。
その下に一人ずつの上半身ショットがあるんですが・・・
それぞれホントステキなの。
特にね、ゆっちがめちゃくちゃかっこいいのよ

そして次の見開きページですがもう素晴らしい過ぎる
『Movin' on 』の亀淳仁の萌え萌えベンチショット、
Peakの6人並びダンス。
そしてそれぞれのソロ曲のショット・・・
仁Kunはサングラスのエロ??いお姿
あとね、お手紙読んでるめっちゃ笑顔の仁Kunや
きぐるみちゃんにチューしてる亀ちゃんなどなど
どれをとってもめっちゃ素晴らしすぎる!!

そして6人それぞれ対しての文章がとっても
暖かくてよ?くわかってるなぁ?。
その場で一瞬見て書いたものではなくてて・・・
長年見てきたからこそかける記事なの。
凄く愛情を感じます。
今自分の日記を書くためにもう一度読んだのですが
やっぱり涙が溢れてくるんだ
ジョンさん・・・ありがとう。

「観客の笑顔が本当に嬉しそうな赤西???
相変わらず憎たらしいほどセクシーで挑発的」

そして一人ひとりの顔を見つめながら歌う亀ちゃん
元気いっぱいで自分大好きなじゅんの
笑顔が最高の竜ちゃん
ライブ中毒の聖
そして歓声にふにゃふにゃの笑顔になっちゃうゆっち。

もう愛がいっぱい溢れてます
ひとりひとりファンが感じてる個々のステキな部分が
ちりばめられてる文章なの
オタかも?(爆)

そして次のページはMCが抜粋されて載ってます。
あとブチャ可愛な仁Kunや6人の手繋ぎショット。

今回も愛が溢れてるレポートでした。
そしてファンが見たいショットを良くわかってるの。
『Movin' on』なんて2日だけしか見れなかったし・・・
この3人ってのがまたおいしすぎるんだもん
何度も言うけどジョンさんありがとう

にょきにょき!!
お仕事は雑誌の取材とラジオだね
ってえ???「ぷっすま」に「ぷれミーヤ!」って・・・
これスシ王子の番宣?だよなぁ?
KAT?TUNでの出演だったら嬉しいのに・・・
テレ朝だもんなぁ?

あっそして私も言い忘れてた
「喜びの歌」オリコン一位おめでとう
ホントだよね・・・6人で取れた一位だもんね。
意味がある一位だよね。
6人が頑張ってくれてるから私たちも付いてくんだよ
ありがとうね

そして何々?
ヨコとヤスとトウマと焼肉行ったの?
え??これラジオ後ってことそれとも雑誌の取材後ってこと?
そこに仁Kunは参加しなかったの?
トウマとは仲いいんだけどなぁ・・・

そしてタルトめっちゃおいしそうだよ?
ゆっち??お願いだから甘いものの写真のっけないでくれるかなぁ・・・
ゆっちの写真を見る度に食べたくなるんだけど・・・
ってか言葉だけでもヤバイ。
昨日は我慢できずにスタバ入っちゃったもん

そして肩柔らかくなりたいの?
ゆっち??頑張ってストレッチしてね。
私もね、右が超固いの。
一緒にがんばろうね!!

相変わらず癒されるにょきにょき!!
でもでももっとないの?
ドリボズとか?魂とか?
ゆっちだけが頼りなんだからね

仁Kun。
ゆっちのにょきにょき!から想像すると
仁Kunも雑誌の取材だったのかな?
どの雑誌を見てもすっごくいい顔してる仁Kun。
そんな仁Kun見てると半年なんて忘れてしまいそうだよ。
でも、この半年があったから今があるんだよね。
5人組みの成長は凄いでしょ?
仁Kunは今が大変なんだと思う。
竜ちゃんも言ってくれてたけど色々言われることも多いのかな?
でもね、半年間の5人も大変だった。
そんなことはちゃんとわかってる仁Kunだけど
5人が頑張ってる姿思い出すと涙出ちゃうんだよ。
きっと悔しい想いややりきれない想いが5人にもあったんだよ。
仁Kunだけが辛いわけじゃないんだよ。
それは5人がわかってくれてるからね。
だからね、今が大変だろうけど5人が付いてるから
大丈夫だからね。
彼らに頼って甘えていいときもあるんだからね。
無理はしないでね。


続きはオタ誌最後のwink upです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.12 22:00

昨日は一人の時間楽しむつもりが・・・
あまりの眠さに爆酔しちゃいました
だってね、HEY!X?もみれなし??
ふて寝しちゃいました
だから何も仁Kun堪能できなかったよ?
でも体力はもうもう元気いっぱいです

そして今朝やっと見たPちゃん日記
仁Kunが登場してて吃驚。。。
Pちゃん忙しそうだからドラマ終わるまでは
会えないんだろうなぁって思ってたの
でもでもビデオ見たんだね?
U君と3人で夜に会ったのかなぁ?
ビデオ見て爆笑って何見たの?
え??っとみんなに作ってもらったというお帰り?ビデオ?
それとも映画とか見たのかなぁ?
どっか雑誌でまた話してくれないかなぁ?

え??一緒に3人でギター弾いたの?
ってもしかして一緒に歌ったぁ?
うらやましい?
そんなの混ぜてほしいんですけど・・・
弾き語り聞けるなんてやば過ぎる?
一度でいいから耳元で歌って欲しいよ?

そしてPちゃんはいい感じのメロディーが浮かんだの?
一緒に合せてぇ??って仁Kunと?
じゃあじゃあ一緒に曲作っちゃいなよ
楽しみにしてるからね

なんだかマブダチ君たちとの時間も取れてるようで
嬉しいね
それが仁Kunのパワーになるんだからいっぱい会って
いっぱい癒されてほしいなぁ・・・
PちゃんもU君も忙しいのにありがとうね

そして16日からグッズにまたまた写真が追加されるみたいですね。
ライブフォトセット (集合/個人:7種類)
ドーム魂前半の写真かなぁ?
ってわざわざまたそのために並ばせる気なのね?
それに乗っかっちゃう私・・・がんばるね!!

仁Kunマニュ
きゃぁぁ??思ったより長いじゃん…
でもでもほとんど改行梨
ってそこは亀君の真似しなくてもいいんだよって誰か教えてあげて!!

で・・・jinですってのがもうもう好き
なんだかね、仁kunの絵文字走ってるんだね
これとっても嬉しいなぁ
なんか今の仁kunの気持ちなのかなぁ?
今はとことん突っ走ろうって想いが感じられるんだ。
がんばれぇ?!!

それにしてもおはようございましたm(__)mって何?
また仁語録だね。
めっちゃ可愛い??
これから私も使おうっと・・・

そして魂も今週末で終わりだね。
うんうん一緒に楽しもうね

仁kunバンジーは本気で怖いんだね。
ほんと見ててめっちゃ怖そうだったもん
がんばってるんだね。
「ってかマジこえ??」ってもうもうなんかいいわぁ?
めっちゃ親近感わくよ?

アーメンは本気で祈ってるんだね
それくらいがんばってるってことちゃんと伝わってるよ
ありがとうね

でギリギリで生きたくないって(爆)
そうそう・・・ギリギリは私たちも心配だからね・・・
あと2日だけど怪我には気をつけてね。
お??頑張りますってのがめっちゃ嬉しいよ?。
なんだかやる気が漲ってるマニュだよ??

そして「See u」って(爆)
めっちゃ可愛いんだけど・・・
仁Kun可愛すぎるよ??

仁kun。
今週末かな?
PちゃんとU君と遊んだんだね。
みんな忙しいからあまり時間はとれないだろうけど
よかったね。
そしてマニュありがとう。
半年間ずっと5人だったマニュ
いつの日か仁kunの名前にUPの文字が見れるのかって
おもってたんだ。
でも今は当たり前のように見れる仁kunマニュ。
意気込みが感じられてうれしいよ。
これからもマブダチにいやされて・・・
KAT?TUNでは突っ走っていってね。
でもギリギリは心配だからバンジーも無理しないでね。


続きはPOTATOの感想です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.06.11 21:52

今日はね・・・一人なの。
旦那様はいないから有意義?に過ごせそうなの。
たまにはのんびり一人の時間が楽しいよね。
と思ってお昼ねしちゃった。
そしたら寝すぎちゃいました
だから今焦って記事書いてるの。。。

まずは少クラ
しょっぱな見て塚ちゃんの髪型に吃驚だったの?
あの髪型って最近だよね・・・
あのボンバーはなに?
そしてそして気になる雄也ですが・・・チャプターが
雄也ばっかなんですけど私大丈夫か?

そしてそして外タレ竜ちゃん登場
ライブの衣装だわぁ?
うはぁ?へんてこりんな韓国語話す竜ちゃんめっちゃ可愛い

でねでね・・・竜ちゃんは普段もとても言葉に気を使ってるんだって。
特にKAT?TUNといる時は???
言葉間違うとすぐ切れてケンカになるそうでって
おいおい最近はほとんどケンカしないって言ってなかったっけ?
えっもしかして誰かさんが帰っててからまたケンカ?
いやぁ??ありえるわぁ?(爆)

「うたいつづけるとき」
いきなり2番からだったから吃驚したぁ?
竜ちゃんホント上手くなったよね←何故か上目線
竜ちゃんが音をとる時の手の動きが凄くすきなの。
そして目を瞑ってる顔も凄くきれいで・・・
言葉を綴るように歌う竜ちゃんがすっごく好きだなぁ?
この曲にピッタリ竜ちゃんの声があっててとっても素敵だった。
この曲をソロ曲にしたいと思ったんだもんね。
あ?それにしてもバックの雄也よかったぁ?
私、遠めで見る雄也が凄く好き。
昔の仁Kunっぽいよねぇ??
あれれ・・・そこかよ?って言われそうで怖い(爆)

「key of life」
HBBからダンスそして歌
この魂の衣装・・・
ゆっちには珍しいムラサキの衣装大好きなの
そしてね、魂と同じようなダンス。
ほんとゆっちってダンスい上手いよなぁ?
KAT?TUNでは一番だもんね?
このアニメーション系のゆっちのダンスすっごく好きでめちゃくちゃ
かっこいいんだけど・・・
マジでかっこよすぎ
それに私の大好きな曲。。。
マジ聴きしちゃいましたぁ?
でもやっぱ雄也に目が行く私って・・・

そして今日はHEY!x3ですよね。
でも私の街では何故か野球中継なの
だから見れないよ??
って言っても16日には見れるみたいなんですが
ショック!!
野球なんてどうだっていいからKAT?TUNをだせ??!!

それとね、またジャニショの写真が増えたみたいですね。
PV仁Kun早く見たぁ??い。
なんだか竜ちゃんとラブラブだそうで・・・
ふぅ??どれだけお金が飛んでいくんだろう?

そしてにょきにょき!!
またミスターだね。。。
お?可愛いなぁ?
もしかしてちょっと余裕が出てきたかな?
すっごい忙しそうだったけど少しはミスターと
戯れる時間が取れたのかな?
そして塗り絵連載になったんだね。
おめでとう・・・
ねぇ?ゆっちネタ梨ですか?
こんなときなんか絶対隠してるんだよなぁ?
そんなことせず早く教えてね

それと暴走特急
聖回復したんだね。。。よかったぁ
でも注射4本ってがんばったねぇ
でも睡眠一時間って心配だよ?
無理だけはしないでね!!
なんか聖の言葉読んでたら涙が出てきそうだよ。
毎回お仕事に真剣に取り組んでる姿勢。
ホントかっこいいよ。
そしてお友達との時間をとっても大切にしてる聖。
男前過ぎて惚れちゃいそうだよ?
友達の事語ってる聖・・・そんなとこ仁Kunと似てるよねぇ
どんな事でも友達のためならできると言っちゃう聖
かっこよすぎだから

仁Kun。
最近は家族と会えてる?
ママのご飯食べる余裕あるのかなぁ?
今はそんな時間が少しでも取れれば・・・
仁Kunの笑顔が沢山見れる気がするなぁ。
昨日ね、Pちゃん日記がお休みだったのね。
すっごく心配だったの。
この半年Pちゃんが発してくれる仁Kun事で
どれだけ救われたかわからないんだもん。
だからPちゃんがしんどい時は助けてあげてね。
ってそんなこと言われなくても・・・
仁Kunは友達思い、家族思いだもんね。
そんな仁Kunの大好きなマイファミリーとの時間
少しでも沢山取れるといいね。
それが仁kunには一番大切な時間だもんね。。。
癒されて笑顔でいっぱいになってもらいたいな。



そして続きはduetの感想です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.11 13:36

きのうさよっぺで、吐息したかったみたい。
そしてさよっぺとふつは早起きしたかもー。
そしてさよっぺと歌声に吐息したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.10 18:00

今日も朝からMステのリピリピが止まりません。
って私いつになったらPVみるんだぁ??

今日はとりあえずTV誌の感想書きますね。
もういいだろうって言われそうなんですが・・・
なんだか書いとかないと落ち着かないんだもん。
自己満でごめんなパイ

ザテレビジョン
表紙のKAT-TUNですがぁ??
白を基調にしててめっちゃ爽やかです
仁Kunと亀ちゃんのノースリがね・・・ヤバイ
もうもう黒と白の二の腕・・・
あまりにも対照的でやばいです
亀ちゃんの真っ白な女の子みたいな二の腕と
仁Kunの男っぽい二の腕
この2人の腕が並んでるだけで異常に興奮するんですけど
どうしましょう

6人=喜び!
なんだかこの言葉嬉しいね(≧∇≦)
そして記事は6人の対談ですね。
でね仁亀ショットが・・・
もうやば過ぎる背中合わせなの・・・
2人で並んでるだけで嬉しくて涙が出そうだよ?
そうなの・・・この2人が並ぶとほんといい表情するんだよね。

そして記事ですが・・・
じゅんのがね『喜びの歌』の歌詞を見たときに恥ずかしかった
って言ったのには吃驚したぁ?
じゅんのってさらっと何でも言っちゃうからね

そしてそしてやっぱ仁亀大好きな私としては・・・
仁Kunに「つか、聖ドラマ??」ってとこが激萌えです
なになに2人でしゃべってんの?
もうこの亀ちゃんの言い方といい仁Kunの答え方といい
なんだか普段の2人みたいでやば??い

そしてゆっちの「こっちのほうが落ち着くだろ」の問いに
素直に「うん」って言ってる仁Kun。
きっと照れ笑い浮かべてるんだろうなぁ
めっちゃ嬉しいね

またまた仁亀
「ソワソワした感じでやってみねぇ?」の仁Kunに
「立ち位置どこどこ?みたいな」なんて答える亀ちゃん
きゃぁ???やばすぎるんですけど

そして次のページは愛してるを言えるか言えないか?
なんだけどさすが亀ちゃんは言えちゃうんだね。
で仁Kunも男にだって言えるだって(爆)
でも仁Kunのこんな考え方好きだよ
そう・・・愛って男女だけじゃないんだよね。
だからそんな意味合いの言葉なんだよね

そして次は仙台のお話
相当素人だったようで・・・
みんなに散々言われてるね
自分でも「完全にプロではなかった」って言ってるよ?
そんな風にWS見てて思わなかったけど・・・
めっちゃ緊張してたんだろうなぁ?
Mステも相当だったけどね(爆)

そして仙台ではアンコール以外客観的に見れたんだね。
これは凄いこれからの6人にとって・・・
とっても役立つよね
これからはそれを生かしてもっともっとステキなステージ見せてほしいな
そしゆっちのソロに出てね(爆)

みんなライブもっともっとやりたいみたいだね。
竜ちゃんが言うように冬楽しみにしたいよ??

仁Kun。
今日は何してるのかなぁ?
のんびり過ごせてればいいんだけど・・・
きっと忙しいんだよね。
あと一週間でドーム最終だね。
なんだか寂しいよ。
まだ早いって言われそうだけど・・・
でも考えるととっても寂しくなるんだ。
あ??私わがままだ。
半年会えなかった頃は、仁Kunの笑顔さえ見れれば言いと
思ってたのに・・・
帰ってきたら沢山の仁Kunに逢いたくてたまらないんだ。
ダメ!!もっともっと満足しなきゃいけないね。
カツカツで週一回見れるだけで幸せだもんね。
仁Kun・・・いつも笑顔見せてくれてありがとうね。
ステキな歌声聞かせてくれてありがとうね。
ずーっと6人で楽しそうに笑っていてくださいね。


そして続きはカツカツのダーツの続きからです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2007.06.09 19:26

昨日はギリギリまで記事かいてて始まる寸前に
テレビの前に・・・
ドキドキが止まらなくて大変でした
なんだか始まる前から泣きそうになってる私って(爆)

そしてそして登場したKAT-TUN
きゃぁ???仁Kunが女の子みたいだぁ?
可愛すぎる
あの振りは何々?
お口開けて耳に手を当てて左右にえっえっえっえっ見たいな・・・
なんなの??可愛すぎます
あと竜ちゃんの笑顔でピースもめっちゃ可愛い?
そして「赤西おかえりなさ?い」って言ってもらってましたね。
もうそれだけで涙が・・・
仁Kunがテレビに帰ってきたって想いがどんどん溢れてきて
大変だったの

そしてそしてタモリさんからの「赤西、帰って来ましたぁ」
って言ってもらったね。
めっちゃ緊張しちぇってるなぁ??
でもちゃんと・・・
「ありがとうございます、お願いします」って言ってるんだけど
緊張しちゃって早口になって何言ってるかわかんないし
でもでもかわいいなぁ??
1つに髪結わってうなじが見えてめっちゃ美仁さん。
それに髪を耳にかけててお顔全開でもうステキすぎます
それにそれにノースリで腕全開・・・
腕だけ見てるとやせた?
いやぁ??いいわ、もっともっと痩せてくれ??

そしてタモリさんにテレビを見てるファンに一言って言われて・・・
「今日は、頑張るぞ??よし、言ってやった」だって(爆)
最初どもってるし、語尾がどんどん小さくなってく仁Kun。
これカツカツの初収録のオープニング思い出すんですけど・・・
ほんと緊張してるねっ!!
そしてガッツポーズしちゃっててめっちゃ可愛い
そのあとゆっちに「言えてねぇ?し」って言われてるのにまた
「言ってやった、やってやった」だって・・・
もう可愛すぎるよ??
最後の照れ笑いがまたまた可愛いよ??
緊張しすぎて何言ってるかわかんない感じじゃない?
麺がみんな笑顔でほんといいわぁ?
そして竜ちゃんの最後の笑顔も最高だったぁ

そして上戸彩ちゃんの作詞のお話の時・・・
すっごい笑顔な亀ちゃんが可愛い??
きゃぁ??仁Kunもクスって笑ってる?可愛いなぁ?
うはぁ??そして曲紹介の時、聖ったら小首かしげて可愛いよ?

そしてそしてSINGLEランキング一位おめでとう
小窓に写る6人。
うはぁ?竜ちゃん手叩いてぴょこんって頭下げて可愛いよ?
そして仁Ku「すげぇ?」って言ってる?

そしてトークですが電車のお話で終わり?ですか?
竜ちゃんなんてお口ぽか??んって開けて聞いてるし・・・
でもね・・・堂真理子さんが話してる時の仁Kun・・・
舌チョロっと出して可愛いよ??
そして仁Kunに話ふられて・・・
「ハイ、ラップの歌詞電車っぽいのが入ってる、入ってきましたね」
ってハイよく言えました(笑)
ずっと表情見ててもほんと緊張しまくってるんだもん。
だから仁Kunにふっちゃダメよ。
なんて思ってたけどよかったぁ・・・
聖は声ちゃんと出てて安心しました。
でもまだしんどいのかなぁ?
そして聖「異物混入」だって・・・(爆)
仁Kunったら「異物っ うふふふっ」って
きゃぁ??このちょっとハスキーな笑い声大好き
あとね、やっぱり亀ちゃん痩せたね。
うんうん・・・みんなが言ってたとおりだったよ?←私信
そして立ち上がる瞬間仁Kunまたまた舌をペロッと
そして横顔がめちゃくちゃ美仁さんです。
はぁ??この段階で大崩壊してるんですけど・・・

そしてお歌です。
きゃぁ??仁Kunのアップ超かっこいい。
あれれでも貧乏ゆすりしてるよ?
そして亀ちゃんのアップがかっこよすぎる
あれれドキドキするよ?
そして亀ちゃんと竜ちゃんのピースがめっちゃ可愛い
そしてそして生歌・・・最初めっちゃ緊張が伝わってきて
ドキドキしたけど良かったよ?

最初の聖「のとまらねぇ?」が超かっけぇ?
そして仁Kunですがいきなり舌が??
エロ過ぎる?

仁Kunが映る度にドキドキ
あまりにもツボがありすぎて書ききれませんが・・・
一番はやっぱり亀ちゃんが歌詞飛ばしちゃったあとですよね。
亀ちゃん見つめて笑ってる仁Kun
そして亀ちゃんがちょろっと仁Kun見ちゃってる??
やばいよ??
なんなんですか?この2人。。。
可愛すぎる??
亀ちゃん仁Kunの緊張伝染しちゃったのね
2人のこんなステキな絡み見れただけで
もう最高ですぅ??

仁Kunはね・・・ほんと最高に美仁さんでやばすぎました
最後まで聞える仁Kunの伸びやかな吐息交じりの歌声。
そしてちょっぴり目を細めて歌う仁Kun。
腰に手を当てて歌う仁Kun。
どれをとってもため息ばかり・・・
そして仁亀の掛け合い・・・ほんと素晴らしすぎます

それに「もし君がぁ?♪」の亀ちゃんのウインクに撃沈です
あとね竜ちゃんが可愛すぎるんだけど・・・
やっぱり竜ちゃんは天使です
でも今回麺のビジュがみんな凄くよくない?
ゆっちも最高によかった気がします。
あとやっぱりしつこいようだけど仁Kunの横にいる亀ちゃんは
ほんと悪梨に不思議となっちゃうんだよねぇ
あの亀ちゃんの表情・・・やば過ぎました。。。

あとねカメラさぁ???ん、仁Kunの大切なアップで
こけないでくだパイ
せっかくステキなカメラ目線だったのにガクガクなってるし・・・
あの目線は頂いてほしかったよ?

それと腰振りですがぁ??もっと腰のアップでお願いしたい(爆)

でもね歌い終わったあとのホッとした仁Kunのめちゃくちゃ可愛い笑顔
見れたから許しちゃうね

そして歌あとの小窓に写る仁Kunも可愛い??
ノリノリな仁Kun・・・カメラに気づいてやめちゃったの?
そして「どんだけぇ?」にめっちゃ喜んでる亀ちゃんが可愛い?

そして最後のゆっちの言葉「いやぁ?楽しいですね、やっぱ6人だと・・・ハイ」
嬉しかったなぁ
でもねそれを聞いてるメンバーがとっても穏かな笑顔で
ゆっちを見つめてて・・・
ぽかぽかした気持ちになれました
その時の仁Kunの笑顔がほんとに可愛くってたまんないの
それとね亀ちゃんが一瞬オメメ大きく開いてめちゃくちゃ可愛いの
そしてそのあと亀ちゃん仁Kunと何か話してる?
なんかいい感じなんだよねぇ?
ハァ?楽しかった♪

今回は6人がすっごくかっこよくて最高でしたね。
でも仁Kunの緊張は凄かったねぇ
また素人だったもん。
でもそんな仁Kunを微笑ましく見守ってくれてるメンバー
とっても楽しそうで見てて暖かい気持ちになれました。
生歌もちゃんと声出てたし・・・
みんなの「愛してるぅ??♪」にとろけちゃいました
そして冠以外の番組での6人での「喜びの歌」初披露
これからは6人で歩いていくんだよ
ってそんな想いが伝わってきて凄く嬉しかったです(≧∇≦)

また6月22日Mステ出演するみたいですね。
今度こそはカメラさんこけないでね
それと腰振りはアップで・・・
忘れるなぁ??!!

そして続きはLIFEの感想です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.06.08 20:01

亀ちゃんがぁ???

仁  

だってぇ??♪

もうめっちゃテンション高いんですけど・・・
雑誌モロモロありますがとにかく旬なオリスタからいきまぁす。
やっぱりね、この雑誌は神です。
やばいって!!
表紙の仁Kunはちょっぴり眠そうですがこれがまた可愛いんだって
そして悪梨さんがねぇ・・・ステキ

超速報LIVEレポート
WILDS OF MY HEART歌い終わってリフターから降りてきた
ショットかなぁ?
LIVEの雰囲気が伝わってくるステキなショット。
小さくてもサングラス仁亀はちょうかっけぇ??
「音楽の玉手箱」なんて表現がすっごく嬉しいね(≧∇≦)

そして15ページにわたってインタビューやら対談やら・・・
最初の6人のショットは道具置き場みたいな所でのショット
この竜ちゃんめっちゃ可愛いんですけど

そしてちょっと話は飛ぶんだけど・・・
家の旦那は竜ちゃん担決定だと思う
帰ってきてから上田上田言っております。
それにね、昨日私の車乗って仕事いったの。
そしたら今日KAT?TUNのファーストアルバムが
ステレオから聞えてきた
わたしその??セカンドずっと聞いてたはずなのに・・・
ってことはわざわざ旦那が聞くために変えたってことなのよ
アレだけ興味なかったのに・・・吃驚だわ

あっごめんなさい。
オリスタに話は戻して次のページですがぁ??
仁亀ショットです
この写真ね上半身は離れてるんだけど・・・
足は絶対くっついてるよ?
2人ともめっちゃいい表情なの?
仁Kunの真っ直ぐカメラを見つめる瞳にクラクラします
そして亀ちゃんの眼差しもやばいって。
私ね・・・やっぱ仁Kunといる亀梨和也が凄く好き。
なんだろう?
ちょっと悪っぽいぶぶんが出てきてめっちゃカッコいいんだもん。
やっぱ仁亀が好き??

インタビュー記事
仁Kunはね・・・とにかく魂に向けてまだまだ余裕がないみたいで
必死なんだね
それが伝わってくるから頑張れ!!って思ったよ。

あとねじゅんのが最後に10年後も6人でステージに
立っていたいと思うって言ってるのね。
これなんだか凄く嬉しくて泣けてきちゃった

そして竜ちゃんの夢
竜ちゃんがピアノ弾いて他麺がいろんなが楽器演奏して
ファンが歌う・・・これすっごく楽しみ
リアル魂のDVD見ててLove in snow歌うファン
すっごく感動だったもんね

そして次はファンからの質問かな?
え??亀ちゃん透けて見える系って・・・(爆)
そんな事言ったらドーム後半亀担さん何着るんだろう?

そして仁Kunのお気に入りのパスタはうにクリームパスタなのね
ふむふむ・・・明日にでも作ってみよっと!!

そして次のページは6人での対談
歌のパートの話で・・・
ゆっちはね、ずっと下ハモなんだって・・・
でも最近めっちゃ主メロをやりたいそうで
でもみんなに下ハモはゆっちだよ?みたいに言われてんの
そしてね亀ちゃんがぁ「仁が主メロなんだよ。」って・・・
そうです・・・ここですよ??
亀ちゃんが・・・・・・っていった場所は
それもゆっちに説得するように言ってるのよ?
その後もみんなに「わがままだよ」とか「一人でやれ」とか
散々言われてるゆっち
とにかく目立ちたいゆっちに仁Kunが「おまえほんとに変わったなぁ」だって
もうめっちゃ楽しそうな6人だよ?
やっぱ対談ってすっごく好き。
6人のワチャワチャ感が伝わってきて最高だよね。

ガイド
中部版
みんな笑顔が可愛い?
特に竜ちゃんの笑顔が最強です。
えーー亀ちゃんのお顔が真ん丸でちょっぴり気になっちゃったけど
可愛いからいいよね
ピンナップの仁亀も可愛いよ?

関西版
黒を基調とした衣装で表情もかっこいい感じ。
これねぇ?ピンナップの竜ちゃんが可愛すぎる
もうやばいですよ??

関東版
仁Kunのおどけた表情がめっちゃ可愛い
ピンナップは仁Kun&ゆっち
サンダル姿の仁Kun
ついつい足の指ばかりに目が行くんだよなぁ

よろこび超特急
走ってるポーズがめっちゃカッコいいです。
この仁Kunめっちゃ好き

「最近みつけたよろこびって何ですか?」
仁Kunママのご飯の話しだね
そりゃお肉の国に比べて日本食は美味しいよね。
それに仁Kunママのご飯最強だもんね。

発車オーライ
ゆっちと仁Kunの2ショット
ゆっちの肩に置かれた無防備な手が何故か萌える

「次の駅はどこですか?」
お??い・・・また海かい?
みんな仕事の夢の話してるのに・・・
まぁーこんな所が仁Kunらしくていいかぁ
いっつも焼きハマグリって言ってないですか?
Pちゃんとのお話・・・きっと忘れられない思い出なんだろうね。
だからまたPちゃん達といけたらいいね
そんな時間が仁Kunにとってパワーの元だと思うから
沢山取れるといいのにね

そしてそして 123ページに「カツカツ」でのNe-Yoさんとのショット
ってかNe-Yoさんが出演したの?
マジで?きゃぁ???私めっちゃ好きなんだけどどうしよう
KAT-TUN以上に前回のアルバムは聞き込んだよ?
ヤバイって!!
それに仁Kunの英語だなんて楽しみすぎる

GYAO
この亀ちゃんがストレートでマジでかっこいいです。
この眼差しにドッキンドキですよ?
そして記事ですが・・・
絶賛ですけどもいいのかなぁ?
真っ直ぐストレートな歌詞だけど6人はその想いを
誠意を込めて歌ってるように聞えると・・・
だから胸に響くんだと・・・
うんうん私たちファンにとってはそう聞えるよ
でも記者さんにそんな風に言ってもらえるってすっごく
嬉しいなぁ

そして赤西の伸びやかで突き抜けるようなボーカル
だなんて嬉しすぎる言葉

でねでね・・・仁亀のハモリも高いクオリティーを保ってるだって!!

こんなに持ち上げていいの?
嬉しすぎるんですけど(≧∇≦)

あ??また長くなっちゃった。
ジョンとLIFEと3誌はまた次回にしますね。

あと、カツカツの続きもまだ書けてません。
もうMステはじまっちゃうので時間があったら追記します。
コメレスはMステ後に打ちますね。

仁Kun。
今めっちゃ緊張してる頃かなぁ?
生放送の歌番組久々だね。
すっごく楽しみにしてるからねぇ?
ステキな歌声聞かせてね・・・
そして6人のKAT?TUN・・・
最強のロクーンを見せてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.07 22:04

昨日ね夜遅くにおうちに帰ってきたんだけど・・・
ポストを確認したらメール便で『喜びの歌が』届いてましたぁ
もうウキウキでその日は寝たの。
だってさぁ?旦那も一緒だったから・・・
なんかねっ!!
そしてそして早起きして旦那が起き出す前に
朝一でカツカツ見たよ??
PVはいまだに見れてないんですが・・・

今日はお掃除しながらずーっと『Your side』リピってました。
これやばくないですかぁ?

もうもう仁亀の声も最高なんだけど・・・
「君のため??♪」の聖の声が素敵過ぎます
アルバムでも感じたけど聖ってめっちゃ上手くなったよねぇ?
聖らしく甘くってすっごくセクシー

それとね、この曲の竜ちゃんの歌声も凄く好き
ここ「偽者の指輪がぁ??♪」

そしてそして仁Kunですがソロパートの
「抱きしめた??い♪」の後の吐息がステキすぎるよ?

あとねRAP部分の「Whenever?♪」
仁Kunの激しいシャウトもめちゃくちゃかっこよくて好きです

この曲は亀ちゃんの甘い歌声が生かされてて素敵
そこに仁Kunの優しくて最後まで残る伸びやかな声・・・
そしてはげしいシャウトともうもうやば過ぎます。
そして仁亀のハモリにフェイクにうっとりしちゃいます
この曲めちゃくちゃ好きです

あとね、噂の「あふつつ」これ最初仁Kunだと思ったんだけど
どうなんでしょう?
来週のカツカツでお披露目されたら犯人わかるんですよね
すっごく楽しみでたまりません

それと昨日はガイドだけ買ってきたのね。
そして今日は雑誌7冊も買って来ちゃった
楽しみすぎる♪
まだ全然ゆっくり読めてないので
ちゃんと読んでから感想書きますね。

そして続きはカツカツ

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.06 20:53

今日はダンスの公演を見に行ってきました。
まだ、電車の中なの。
お家に『喜びの歌』のCDが届くはずの大切な日なのに…
今日は諦めなくちゃいけないなんて(;_;)
自分で何故この日のチケを取ったのかをめっちゃ悔やんだよ(>_<)

雑誌も本屋で少し見たけどゲットできてないの(>_<)

あ?ゆっちのすし王子の映画化が決定したんだね(^O^)
おめでとう♪(*'-^)-☆あの大きな画面でゆっちを見れるのね
めっちゃ楽しみだわ?
ちゃんと見に行くからね

そして聖ですが風邪大丈夫かなぁ?
あまり寝れてないだろうから治りも遅いんだろうなぁ?
心配だわ?

そして亀ちゃんマニュですが
相変わらずの改行梨に絵文字(≧▽≦)
いつもいつも可愛すぎるよ?
えっ筋肉復活
それは最高だね♪
亀君ちょいヤバでしたから(苦笑)
腕ぷよぷよはいただけません…
筋肉に変えてくれ?
サーフィンでもゴルフでもいいから頑張れ!!

そしてKATーTUNからメール来たね
にょきにょき言っちゃう仁kunと聖
めっちゃかばええ?(≧▽≦)

そして今日はカツカツの日
めっちゃくちゃ楽しみだわ?♪

なんだかWEBしか見れてなくて追いつけてないみたいです(>_<)
ヤバァ?イ!ヤバイァ?!

仁kun。
雑誌でもテレビでもそして生でも
今の仁kunに沢山逢えるなんてめっちゃ幸せだよ
だからもう一度言うね
KATーTUNに戻って来てくれてありがとう
これからはずっと着いてくからね(^O^)
だからいつも笑顔でいてくだパイ(≧▽≦)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.06.05 19:53

未だにドームの余韻を引きずってるさよっぺですが何か?
昨日ね・・・ホテルで朝5時に目覚めて真っ先にテレビ付けました。
お家でちゃんと録画してあるはずだけどやっぱリアルタイムで
見たかったの?
だからガチャガチャとチャンネル変えながら3時間ばかりテレビの前で
過ごしちゃいました。
えーっとズームで荻原さんにあの舌なめずりしちゃったの?
さすが仁Kunだわぁ??♪
え??そして竜ちゃんのアクロは何処へ?
それとめざましですが知念君はそんな長くなくても良くねぇ?
高木出せ!!って憤慨しちゃったけどって仁Kunじゃなくてごめん。
生高木ヤバイんですけど・・・
おいおいどうした。
でもでもパーフェクトなじんじんにはまだまだだなぁ
めっちゃ上目線です(爆)

そしてHEYX?の予告見ましたぁ?♪
6人だったよ?
それもあの笑顔なんなんですかぁ?
めっちゃ楽しそうで今からとっても楽しみですぅ?

そしてWEB・・・
にょきにょきも田中4號もライブめっちゃ楽しかったぁ?って
嬉しいねぇ。
麺が楽しんでるのを見れるのが幸せだもん。
聖なんて楽しすぎて死んでもいいと思ったって(爆)
ゆっちは何であんなに楽しいんだろう?って・・・
もうもう2人の想いが伝わってきて嬉しい?
わたしもめちゃくちゃ楽しかったよ?

それと魂の会見レポもアップされましたね。
仁Kun仙台で緊張しまくってたのね。
最初の言葉が「まぶしい」だなんてやっぱり可愛いなぁ

あと少クラも見たよ?
陽子ちゃんが竜ちゃんのバックル下が気になるって
言うからついつい見ちゃうんですけど・・・
でも2人の喜びの歌すっごくよかったよ?
ゆっちの声いいわぁ?
でもね竜ちゃんも凄く良かったぁ?
2人の歌声すきだなぁ?
さすがロバ丸です。
相思相愛だもんね。
え??仁Kunが焼もち焼くかもよ

それと亀ちゃんのクランキーのCMも見れましたぁ。
あの亀ちゃんの目がやばいです。

あと今日はフラゲの日ですね。
私はネットの人なので明日までお預けです。
みんな楽しんでるのかなぁ

そしてドーム魂レポと言うか覚書程度で申し訳ないのですが書きました。
相当覚えてません
間違ってる箇所も多々あると思うのでごめんなパイ
ネタバレアリなので・・・
楽しみにしてる方はここまでにしておいてくださいね。
読んでもいいよって方だけポチッとお願いします♪
無駄に長いです・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.04 20:42

やっとお家に帰ってきました。
もうもうめっちゃ足がパンパンです。
私ダメなのよねぇ?
乗っちゃうとずっとジャンプまでは行かないけど
普通に立ってられなくて・・・
だからめっちゃ負担がかかってると思われます(苦笑)

もうねぇ?テンションおかしすぎます。
1日目の事も何も書いてないのに・・・
2日目の感想をちょこっと書きますね。
お席は一階スタンドのバクステのちょい左横前列だったんです。
だから壊れすぎて何も覚えてません。
だってだって近いんだもん・・・
トロッコも三階建てトロッコもやば過ぎるし・・・
バクステはちょっぴり遠いけどでもでも十分表情わかっちゃうんだもん。
だからね、双眼鏡あまり見なかったのよ。
仁Kunは客席を真っ直ぐ見つめてるその姿が印象的だったなぁ
一瞬視線がぁ??こっち見たよねぇ?って一人でドキドキしてました。
でもね近すぎると近くに来る麺をついつい見ちゃって
仁Kunの姿見忘れちゃって大切な場面をみっそびれたぁ?
ってことが多々ありましたぁ。
だって亀ちゃんが来ればついついかぁめぇ??って叫んじゃうし
じゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも来るたびに気になって
ついついそっち見ちゃうんです。。。
まぁ?基本みんな好きだからねぇ?
でもまたじゅんの??ってちょっと思ったのは内緒ってことで。
そしてマッスーが遊びに来てました。
またまた笑顔がステキなマッスーに釘付けで仁Kun見そびれちゃうし
今回どんだけぇ??ってくらい見てないかも。
2日目はあまり言ってないけど亀ちゃん初日ずっといってたよねぇ
今彼の中でめっちゃきてると思うなぁ??
あかん・・・なんか話がそれちゃいましたね。
とにかく2日目は・・・亀ちゃんはねやっぱり太ったって言っても細いねぇ
女の子みたいで美仁さんでキラキラオーラが凄かったぁ
そしてじゅんのはねぇいつも元気いっぱいでやっぱ本物はかっこいいわぁ?
いつも大きく大きく手を振ってるよねぇ
そして聖ですがエロ過ぎます・・・
もう聖のソロは釘付けになっちゃうの、アレはヤバイって
そして2日目はちゃんとタンク裂いてたね。
竜ちゃんはもうもうメガネが可愛くってたまらん。
それにやっぱり本物は美仁さんでたまらんって思っちゃったよ。
そしてゆっちですが細いよねぇ?
でも2日ともソロ苦しそうだったなぁ・・・
しんどいのかなぁってちょっと心配だったよ。
なんか書きたいことは山ほどあるのに旦那がパソを使いたいみたいだし
占領できないから諦めます。
伝えたい事がありすぎて止まらないのになぁ・・・
元気だったら深夜にもう一度アップしようかなぁ
なんて思ったけど朝になる予感(苦笑)
コメレスももう少し待ってください。

あとね・・・3日はたくさんの方にお会いできて
とても楽しかったです。
一瞬しかお会いできなかった方もゆっくりお茶?いやぁ?
お酒だったけど出来た方も飲みをご一緒してくれた方も
みなさん・・・ありがとう。
とっても楽しい時間を過ごせた事に大感謝です
今日はジャニショにも寄って帰って来ました。
そして電車の中で号泣しちゃいました。
あのパンフの6人の言葉・・・
泣くよって聞いていたのですがもうもう5人の暖かな思いと
仁Kunの思い><
横の人なんて忘れちゃうほど入り込んでしまい・・・
涙が止まらなくてとっても恥ずかしかったです。
これ何度も読み返してしまいそうで・・・保存用にパンフを
もう一枚買おうかなんて考えてます。

仁Kun。
2日間のドームお疲れ様でした。
仁Kunの真っ直ぐな視線にドキドキが未だに止まらないよ。
とっても楽しそうだったね・・・
私が一番目に焼きついてるのは2日目のWアンコ
リアフェの振りをめちゃくちゃ大げさに楽しそうに
踊ってたよね。
こっちに向かってやってくれてたからすっごく微笑ましくって
私も笑顔でいっぱいになったよ。
一生懸命歌う仁Kunも切なそうに歌う仁Kunもキメキメな仁Kunも
大好きだけどやっぱり笑顔が一番だね。
楽しそうに歌ったり踊ってる仁Kun・・・
そんな仁Kunを見てると笑いが止まらないんだ。
そんな姿を見せてくれてありがとう。
また2週間後・・・会いに行くね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.04 13:27

きょうさよっぺの、ボーをショットされた!
またここで仁が対策しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


