FC2ブログ

2007.06.03 07:17

おはようございます。
ドーム魂初日に行ってきましたぁ。
今回は旦那との参戦だったので、どうなることかと思ったのですが…
やっぱり崩壊しちゃいました( ̄□ ̄;)!!
旦那はといいますと…
驚くことにめちゃくちゃ楽しかったみたいで…
びっくりです(*_*)
そしてそして肝心な魂ですが
もうもうマジでヤバイです(≧▽≦)
亀ちゃんのオーラにクラクラして
じゅんのの元気いっぱいのお手ふりにテンションが上がって
聖はソロでいきなり脱いじゃうもんだからもうもう釘付けです
そして竜ちゃんの天使の笑顔にキュンってきちゃって
ゆっちののHBBに感心させられて惚れそうになっちゃったよ
そしてそして仁kunですが笑顔…
穏やかで柔らかな笑顔がたくさんみれてとっても嬉しかったです(^O^)
モチロンかっこいいところもセクシーなところも…
とにかくすっごく幸せです。
もっともっと伝えたいことがいっぱいあるのですが
なにせ携帯からだしネタバレになっちゃうといけないので
4日、帰ってからちゃんとした感想書きますね。
実は今回仁kunのブルちゃんが登場した時から涙で視界がかすんじゃって…
あの時の歓声は忘れられないです(T_T)
それと竜ちゃんから仁kunへのお手紙…
そして6人の挨拶
涙が溢れてきて大変でした(>_<)
ただただドームという空間で6人と一緒の時間を過ごせたことに…
溢れる思いでいっぱいです。
6人は最高で最強でした。
初日のお席は一階スタンド後方だったので全体を見渡せる感じでしたが
今日のお席はバクステ裏の前列なので麺をもう少し近くでみれる予感
2日目も思いっきりはじけてきますね(≧▽≦)

仁kun。
ドーム初日お疲れ様
楽しそうだね
幸せですか?
仁kun…ライブって楽しい?みたいなこと言ってたね。
それを聞いた瞬間また涙で視界が霞んじゃったよ(>_<)
私たちを感じてくれていることが凄く伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかったよ
そして仁kunの歌声にやっぱりとろけちゃいました。
そしてMCの時亀ちゃん…
仁kunの所きてこしょこしょ話してたでしょ?
何話してたの?
めちゃくちゃ気になった1コマでした。
今日も大変だろうけど…
怪我もなく無事終わること願ってるね。
そしてまた沢山の笑顔みせてね(^O^)

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.02 06:07

今からお江戸に旅立ちます。
ロクーンに会いに行ってきますね
昨日は結局深夜まで準備にかかってしまい
あまり寝れなかったです
めっちゃ眠いはずなのにテンションが上がりっぱなしで
ドキドキが止まらないんです
あっドームでちゃんとお友達にも会えますようね。

5人ではじまった魂・・・
私は大阪で仁Kunが参加してる魂を見ましたが
今回はまたドームって事もありそして仁Kun完全復活と
言われてる魂
その初日から入れることが幸せだなぁ?って実感しています。
仁Kunが帰って来るなんて何も解らず手探りで申し込んだ魂
まさかこの場所に仁Kunが居るなんて・・・
仁Kunが居るってことよりもロクーンの魂ってことが
凄く凄く嬉しいです
どんなお席でもロクーンと一緒の空間で魂を味わえる幸せ
思いっきり感じてきますね

記事ですが出来れば魂後やホテルで・・・
私が感じた想いを少しでも綴れたらと
思ってます。
そしてコメレスですが出来る限り打たせてもらいますが
何せ携帯からですので遅れたらごめんなさい。

仁Kun。
いまから会いに行くね・・・
数時間後には仁Kunの歌声が聞けるんだね。
仁KunをKAT-TUNを感じられるんだね。
無理だけはしないで・・・とにかく6人で
思いっきり楽しんではっちゃけてね。
そんな姿を見れることが幸せなんだからね。
じゃあ後で逢おうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.01 17:02

今日はもめちゃくちゃ暑いんですけどぉ??
明日どうなっちゃうんだぁ??
日焼け対策ちゃんとしなきゃね!!

そしてそして今日はオリスタ買ってきましたぁ?
カツカツのリンボー仁Kunがぁ?
めっちゃ可愛い?

そしてOXYのページに聖と仁Kun
これポスターのショットかなぁ?
めっちゃセクチーです。
でもヘソピが見えませぇ??ん。
ってそこ隠さなくていいから!!
見せろ??!!

それと『特たな』の所は亀ちゃんと聖
2人で対談してるんだね。
亀ちゃんの髪がストレートでえ??微妙です
って言ったら怒られそうだけど・・・
言い訳をすると今のカツカツの亀ちゃんのビジュが最強なの。
それに比べてってことで許してくだパイ!!

そしてまためっちゃ長いカツカツの感想です。
お付き合いいただける方は続きをポチっと・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |