FC2ブログ

2007.02.23 17:00

KAT?TUNのK

亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃんごめんよ?。
私、亀ちゃんの21歳になる瞬間お祝いできなかったぁ。
なんか風邪ひいちゃったみたいでしんどくって
ダウンしちゃったの。
でもたくさん寝たらもう大丈夫みたい(苦笑)
だから私は仁kunと一緒に仁Kunのいる街が
23日になる時間に亀ちゃんにお祝い叫ぶね(苦笑)

走り続けて・・・
どんどん大人になっていく亀ちゃんを見てて
凄く尊敬できるしかっこいいと思う反面 、
心配でもあったんだぁ
そんなに自分を追い込まなくてもいいんだよ。
って言ってあげたくなちゃった。
でも亀ちゃんはそんな心配どこ吹く風って感じで
ステキな亀梨和也をたくさん魅せてくれたね
努力を惜しまず歩き続ける亀ちゃんが大好きです。
そんな亀ちゃんから勇気とパワーをたくさん分けてもらったんだ。
ありがとうねm(u_u*)m
でも、たまには立ち止まってゆっくりとする時間も必要だと思うんだ。
今はそういう時間なのかなぁ?
がめになって癒しの時間を楽しんでね♪

末っ子なのにとっても頼りになる亀ちゃん。
仁Kunが留学しちゃってからは、全てを背負っちゃって・・・
がんばってるように見えるんだ。
でも、みんながいるから大丈夫だよ
安心してメンバーに寄りかかちゃいなよ。
KAT?TUNは6人組なんだから・・・
背負うものも6等分でいいんだよ。
そして仁Kunが戻ってきたら、亀ちゃんが背負ってたもの
ぜーんぶ仁kunに背負わせちゃっていいんだからね
大丈夫!!
きっとめっちゃいい男になって帰って来るから(苦笑)

たまにね、妙に壊れまくってる亀ちゃんを見ると
なんだか安心するんだ。
メンバーに苦笑いされて・・・
がきんちょでかわいいのよ。
そんな亀ちゃんが大好きだよ
かまってオーラ出して一人でおちのない話・・・
しゃべってる亀ちゃん。
メンバーとばか笑いしてる亀ちゃん。
こんな亀ちゃんが一番すきかも。
大人になってもこんな可愛らしい亀ちゃんのままでいてね

実はね・・・ずーっと仁Kunが好きだったけど・・・
仁kunよりも好きになりそうになったことがあるんだ。
ごくせんの竜。
あの亀ちゃんはやばすぎだよ
もうかっこよくて・・・
今でもごくせん見ると隼人より竜を目で追ってるんだもん(苦笑)
これ亀ちゃんだけにそっと告白するんだから・・・
仁kunにはぜったい内緒だからね

そして亀ちゃんを語る上で私がはずせないのがのダンス。
ダンスって性格でるとおもうんだぁ。
基本に忠実な亀ちゃんのダンス。
そこにセクシーさと美しさが加わった亀ちゃんのダンス。
すっごく妖艶なオーラが出てるのに真っ直ぐで・・・
そんな亀ちゃんのダンスが大好きなの
これからも亀ちゃんらしいステキなダンスをたくさん魅せてね。

そして亀ちゃんの横には・・・
仁Kunがいてほしいなぁって思っちゃう。
仁亀の背中合わせのシンメが大好きなの
けして見詰め合って歌わないけど・・・
背中でお互いを感じあいながら2人にしか出せない空気。
そんな2人が大好きなんだぁ。
私は今でも仁Kunの隣は亀ちゃんじゃなきゃ!!って思ってる。
亀ちゃんと仁kunは対照的といわれるけれど・・・
でもね・・・心の奥底に潜む部分はとっても近いと思うんだ。
だから2人が重なり合うと何倍ものオーラがでてくるのかなぁ?って
2人はきっととっても深い部分繋がってると思うんだ。
だから亀ちゃんの横にきっと仁kunは帰って来る
亀ちゃん・・・
迷惑だろうけど(苦笑)これからも仁kunをよろしくね。

そしてそして・・・
これからもKAT?TUNのKではお茶目な部分を
そして亀梨和也ではかっこいい亀ちゃんを・・・
どんどん新しい扉を開いて新しい亀ちゃん、そしてKAT?TUNを
魅せて私たちを驚かせてね。
そしてKAT?TUNとして・・・
ロクーンとして・・・
新たにスポットライトを浴びて駆け出す日が
とっても楽しみです。
KAT?TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。

21歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように


仁kun。
今まさにこの時間・・・
そろそろ仁Kunの住んでる街で23日を迎える頃だよね。
亀ちゃんに電話しようとしてるかなぁ?
きっと亀ちゃん待ってると思うよ。
なんだかんだ言っても亀ちゃんは仁Kunの大切なシンメ。
仁Kunの横には亀ちゃんがいなきゃ・・・
きっと離れてみて改めて実感したんじゃないかなぁ?
ライバルでもあるけれど・・・
きっとお互いの気持ちを一番わかってると思うんだ。
いつも仁Kunの隣で笑ってる亀ちゃん。
たまにお兄ちゃんのように接してる仁kun。
この2人の不思議な関係が私は大好きです。
だからね、亀ちゃんに少しでも声聞かせてあげてね。
そして、来年はみんなで亀ちゃんのお祝いしようね。


あしあと代わりにポチッと押してみてくだパイ

web拍手

そしてホントは・・・
冠番組やじゅんののドラマ、
そしてM誌の事などめっちゃ語りたいんだけど
今日は亀ちゃんのお誕生日だけをお祝いしたいので、
明日またゆっくり語らせてください。
あのね・・・冠番組の事今日の朝知ったの。
なんだかとってもさみしかったぁ(><*)
スポンサーサイト



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |