--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 15:12

今日で2月も終わりなんだね
ひとつきが早い。
あっという間に過ぎていく気がするのに・・・
仁kunを待つ時間はとっても長く感じるなぁ

KAT-TUN春魂の追加が発表になりましたね
ドーム2公演追加には吃驚!!
それもなんで2週間前なのよぉ?。
でもドーム4公演あって仁Kunがいないなんて
ありえないっつーの!!
きっと一瞬だけでも・・・
そんな風に思えてならないんだけどなぁ

そして当落は3月2日夜8時からだそうで・・・
ズミちゃんありがとう
当日はきっと難しいんだろうね
はぁ?。めっちゃ行きたいけどちょっぴり不安。

そして聖のマニュはどうなってるの?
忙しいんだろうか?大丈夫かなぁ?

そして今日のズームではジャニーズカレンダーを
取り上げてましたね。
実はわたし全然買う気が無かったのに・・・
Myojoにちょこっと載るカレンダーのメイキング。
あれ見てたら我慢できなくって昨日予約しちゃったの♪
勢いで予約したものの、仁Kunの載っていないカレンダー
開けるのかなぁ?
でもでもきっと仁Kunも喜んでくれてるんだよねっ?
そしてこのカレンダーの新聞記事・・・
事務所はスケジュールの都合で5人だが、仁Kunの脱退はないと
説明してるみたいですね。

この時期になってちゃんと否定してくれてる。
うん・・・大丈夫だよね。
安心して待ってればいいんだよね
なんともいえない不安と、いい予感とが同時に押し寄せてきて・・・
不思議な感情なんだよね

はぁ?。。。
今日の仁kunへの片道交換日記はちょっぴり痛いです。
情けないさよっぺだけど・・・
それでもって方のみ続きをポチッとしてくださいませ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(1) | |

2007.02.27 18:41

昨日のにょきにょき
「ちょいっす」ってなんだぁ???
いつもと違うじゃん!!
そしてお仕事はYOU!たちと雑誌かぁ・・・
はぁ?!!なんだかいつもと変わんないね。
色々決まっては来ているけどなんだか大人しいなぁ。
で・・・竜ちゃんと御飯食べに行ったの?
やだぁ何で私呼んでくれなかったの?
ひどいよ?
それも黒豚しゃぶしゃぶってメッチャおいしそうなんだけど

そしてライブのお話たくさんしたんだね
そこに仁Kunのお話は無かったのかなぁ???
でゆっち・・・
何故GOLDとSIGNALなのさぁ?
めっちゃ・・・
あーやめた!!
何を言ってもどうしようもないんだもん
こんな風に書くって事はこの2曲は決定なんだろうなぁ
なんかこの2曲だけでめっちゃブルーになってる私。
この先、がんばって乗り切らなきゃ!!
よーっし。気合入れなきゃ
おーーー!!

そして魂の当落発表が2月下旬から3月上旬に変更だなんて…
もー待ちきれないよぉ?

あっそれとめっちゃ気になってたんだけど…
∞の全国ツアーって9月まででしょ
ドリボズと被るんですけどどういうこと???
KAT?TUNと∞じゃないの?
ってこれもいつ詳細が発表されるんだろう?

そして今日は新しいお友達を紹介したいと思います (*≧∀≦*)
はあとふる♥仁Life
仁Kun大好きなえむちゃんです。
いつも真っ直ぐな思いを綴ってて…
私の心の奥底に潜む言葉をいつも語ってくれるの
そんなとっても男らしいところがあると思えば…
とってもけなげで仁kun愛たっぷりなえむちゃんのブログ。
えむちゃん、これからもよろしくね

仁Kun。
あと少しでお花が咲き乱れる季節。
KAT-TUNにも新芽がどんどん付いてきてるよ。
きっとたくさんのステキな花を咲かせてくれるんだろうなぁ?
そこに仁Kunの花は咲くのかなぁ?
それとも遅咲きのお花???
どんな花であれきっと見えないどこかですくすくと育ってるんだろうなぁ?
急ぎすぎると綺麗で息の長い花は咲かなさそうだから・・・
雑草のように強くたくましい花が咲くようにじっくり時間をかけて
たっぷりと蓄えてね。
今期は咲かせられなくても…
時季がきたら仁Kunのお花も咲くよね。
いつかきっと…

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 19:59

今日はダンスの帰り・・・
ファッション雑誌を3冊も買ってきてしまったぁ
なんだかそろそろ魂何着てく?なんて声がちらほら。
まだ当落も出てないのにちょっぴり焦ってきちゃった。
さー今日は雑誌見て研究しよーっと!!

そしてアカデミー賞残念!!
助演女優賞はジェニファー・ハドソンさんでしたね。
WSなどであの街が映るたびに・・・
仁Kunのいる街だと思うと・・・あー空は綺麗かなぁ?
なんて違う事考えながらTV見てました。
あの場所に居れる仁Kun。
あそこでの空気を肌でたっぷりと感じ取って・・・
あの雰囲気を味わってるんだよね。
何処かに映りこんでそう???
なんて思っちゃったよ(苦笑)
きっといっぱい刺激受けてるんだろうなぁ。
アカデミー賞のキラキラ輝く人たちをたくさん目の当たりにして
仁Kunもスポットライトの下に戻りたくなるんじゃないかなぁ?

あーそういえばね月刊テレビジョン買っちゃった。
だってだって亀ちゃんが仁Kunのイニシャル「A」の旗を
持ってくれてるんだもん。
KとAを2個ちゃんと・・・
めっちゃ嬉しかったんだ
Aの居場所はちゃんと守ってくれてる。
そう感じられるから・・・ありがとうね

そしてそして
∞の全国47都道府県ツアー決定しましたね。
GWの横アリからスタートだそうで・・・
なんだか∞めっちゃ乗ってるなぁ。
亮ちゃんがNEWSで忙しくなるから・・・
ちょっとのんびりするのかと思いきや。
そうくるなんて。
でKAT-TUNも魂のオーラスでドリボズのキャストに
赤西仁の名前が・・・
なんて発表ないかなぁ?

仁Kun。
今勉強で頭がいっぱいで・・・
なんて言わないよね。
だってアカデミー賞だよ。
その空気を感じられるその場所に仁kunはいるんだよね。
どうどう???
華やかな世界に住む人たちを感じられたのかなぁ?
仁kunはきっとひとごとのように見てるだろうけど
私にとって仁kunはそんな世界にいるキラキラ輝いてる人なんだよ。
仁kunはその周りにいちゃダメなんだよ。
中心に立ってスポットライト浴びなきゃ!!
仁kunはやっぱり輝く人だもん。
これが刺激になってメッチャKAT-TUNに戻りたくなってそうじゃない?
仁Kunのタイミングでいいからね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 19:37

今日もいいお天気だったのに・・・
おうちでボーっとしっちゃいました(苦笑)
風邪とっても良くなってきたんだけど・・・
安静にして早く治さなきゃ (*≧∀≦*)
ってサボりっぽいけどこんな時は何も言わない旦那さん
それをいい事に、ipodでKAT-TUNの歌声聴きながら
お昼寝を堪能しちゃいました

そして今日は遅くなっちゃったけど・・・
新しいお友達を紹介したいと思います(*^▽^*)
わるあがきの毎日 おんりーじん
仁Kun大好きな蘭ちゃんです。
かってにちゃん付けで呼ばしてもらってるけど・・・
とっても都会的でかっこいいイメージの蘭ちゃん。
でもでもとても可愛らしい面もあって(≧∇≦)
仁Kun愛満載のステキな蘭ちゃんのブログです。
蘭ちゃん、これからもよろしくね。

そしてそして冠番組もじゅんののドラマも嬉しかったんだけど・・・
M誌に仁Kunが載ってた事
これめっちゃ嬉しかったの??
どうしても仁Kunが一番になっちゃうんだもん(苦笑)
即出しショットだけど・・・
「大好きMyojo写真グランプリ2007」のセクシー部門1位だよ
早売りの日、本屋さんで諦め半分で手に取ったM誌。
開いた瞬間セクシー仁kunが誘ってるんだもん
ビックラしたよ!!
まさかまさか載ってるなんて・・・
やっぱりこうやって載せてくれるって事はいい風吹いてるね

ネクタイはずしちゃってるセクシーな仁kunや木登り仁kun。
ゆっちの肩に顎のせてるキャワイイ仁kunやめがね仁kun。
たっぷりと可愛くってステキな仁kun満載でめっちゃ嬉しかったの
ワンショットづつ語りたいくらい
あとねロクーンもたくさんいるよ。
5月号のロクーンみーんな笑顔で好きだなぁ
この仁Kun未公開のとびっきりの笑顔。
可愛くって愛おしいよぉ?!!

そしてそしてアマンと仁Kunのやり取りがめっちゃ可愛いの
「ねーアマンー。何で○○しなきゃいけないの?」とか
「これコスプレじゃね?」なんて仁Kunが言ってるんだけど
アマンたらそっけなくって・・・
仁kunに対してはめっちゃSじゃね?
でもそれに答えて何でもやっちゃうMな仁Kun想像できるよ?。
他にも仁kunらしいエピソード満載だったよ
「ねぇーアマン??。」って甘えたようにけだるく言う仁kun
想像したらもう大変(苦笑)
尋常じゃいられないよ??ん

そしてそして本編のKAT?TUNもめっちゃいいです。
ブログ風につれづれ日記ってことで・・・
それぞれの日常の出来事を語ってくれてるの。
こんな風にプライベートでのお話たくさん聞けるのって
嬉しいよね
亀ちゃんの髪が・・・
でもこの亀ちゃん私好きだなぁ?
そしてそしてやっぱり竜ちゃん(≧∇≦)
ヘン顔?写真めっちゃキャワイイの
それに・・・舌出してピースしてる竜ちゃんが大好き
めっちゃ可愛?????い
携帯の待ちうけ仁kunやめてこの竜ちゃんにしたいくらい。
好き好き好き
あーんでも仁Kunが焼くからなぁ?←ありえないつーの!!
マジでこの竜ちゃんみて壊れちゃったさよっぺですが何か?

仁Kun。
またまたM誌に仁Kunが載ってたよ。
こんな風に仁kunを見れるだけで・・・
私はすっごく幸せな気持ちになれるんだぁ?。
そんな事気づいてないよねぇ。
仁kunは私達ファンの事どんな風に感じてるのかな?
心無いファンもたくさんいるからなぁ。
でもでも私は、ただ笑ってる仁Kunがみれたらそれで嬉しいの。
何もしなくてもいいから・・・
みんなに囲まれて顔クシャクシャにして笑っててね。
こんな想いの人もたくさんいるよ。
そんな人たちと手を繋いで・・・
仁Kunの居場所は暖めておくからね(≧∇≦)
ずーっと待ってるから

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 14:38

きょうじんたんがさよっぺが可愛で仁みたいな心配する?
またさよっぺは苦笑する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 21:56

先日から嬉しいお話がたくさん舞い込んで・・・
ウキウキ気分でケーキを食べ過ぎたさよっぺです

じゅんのおめでとう
きたね!!ドラマ

4月10日(火)21時スタート
『花嫁とパパ』(仮)


ヒロインの恋人役で今度は新入社員だとか・・・
アッキーと被るって事は全くキャラが違うんでないかな?
じゅんのごめんよ!!
実は「HAPPY!」なんだか流し見してて、ちゃんと見てなかったの
今度はちゃんと見るからね。
石原さとみちゃんが演じる愛子にとっての王子様がじゅんのの役だとか・・・
王子様だなんてじゅんのにピッタリだよね
それにフジって事は番宣いっぱいだね。
4月からはじゅんのにたくさん会えそうだね
期待してるんだからビリヤード程々にね(苦笑)
そしてそしてちゃんと仁kunに報告するんだよ。
きっと「うぜー」って言いつつめっちゃ喜んでくれるよ♪



そしてとうとう冠番組決定しちゃったね

4月4日(水)23時55分スタート
「カートゥンKAT―TUN」


私は出かけてたり、寝込んだりして・・・
結局昨日やっと知ったんですけど(苦笑)
もう飛び上がって喜んじゃった
確かに仁Kunがいないから複雑って言えばそうかもしれないけど
それでも私はめっちゃ嬉しいよ
5人組はKAT-TUNをしっかり支えてくれていて
ロクーンに戻る日を待ち望んでるんだもん
仁kunに「おかえり」ってみんなで言える場所が出来たんだもん。
仁Kunが安心していつでも帰れる場所だもん。
冠番組が無ければ魂とかない時なら会見とかになるんでしょ?
会見ってなんだかよそよそしくって・・・
でも冠番組だったらメンバーの口から自分たちの言葉で真っ直ぐな
気持ちを聞けるような気がするんだぁ
KAT?TUNの番組なんだからみんなでワキャワキャとやりたい放題。
グッダグダナKAT?TUNがみたーい!!
やっぱダメかなぁ???でも暴走KAT?TUNがいいんだけど。

リン友さんの和姫さんが昨日ステキなエピソードをコメントに
残してくれたの
関ジャニ∞の「スカJ」って番組でセットのカウンターの後ろに
ダルマがあるんだけどそのだるまはちゃんと8個あるそうです。
始まる前に、いっつもマルちゃんが確認して・・・「ちゃんと8個ある」
って安心するんだって。
ずーっと8人で∞。
この想いはずーっと変わらないから∞は内君の居場所を今でも
ちゃんと守ってるんだよね。
自分たちの番組だからこそ・・・出来る事ってたくさんあると思うんだ。
8人の∞に戻る日を信じて待てる場所。
∞の想いが痛いほどに伝わってきて、このコメント読んで・・・
号泣しちゃいました
こんな風にきっとKAT-TUNもどんな形であれ仁Kunが安心して
帰る場所を作ってくれるんだろうなぁって・・・

和姫さんの言葉で
仁くんが手に入れてくる新しい仁くんを余すことなく出せる場所。
他人様の番組では出来へんやん?

仁Kunがどんな風に変わったか?
きっと大人たちはわからないだろうけど・・・
きっとこの番組を通じてみてるファンにはきっと伝わる。
多くを語らない仁Kunだけど・・・自分たちの居場所でなら
きっと安心して素の部分も出してくれるだろうし・・・
きっと新しい仁Kunをたくさん発見できる場所になるんだろうなぁ
そんな風に考えたらすっごい楽しみだね


そしてM誌については明日ゆっくりと書きたいと思います。

仁Kun。
昨日亀ちゃん喜んでた???
2人の嬉しそうに話す顔を想像したら・・・
ウキウキしてきちゃったよ。
あっじゅんのからはドラマの報告あったのかな?
じゅんのはなんだかんだいいつつ仁Kun大好きだから
きっとそんなお話したんだろうなぁ?
あまり、からかわずにおめでとう!!言ってあげてね。
そしてそして仁Kunもきっと待ち望んでいただろう
冠番組が決定したよ。
おめでとう。
仁Kunも最初から参加したいだろうけど・・・
でも今は仁Kunの夢が先決だもんね。
仁Kunがみんなから「おかえり」って言ってもらえる場所が出来たね。
これで何のためらいも無く安心して帰れるね。
って事は。。。安心して勉強に専念できるんじゃないかなぁ???
私たちも「カートゥンKAT―TUN」で仁Kunの復帰の知らせを
メンバーの口から聞けること楽しみに待ってるから。
戻ってきたらら深夜だから何も気にすることなく・・・
馬鹿で可愛くヘタレな仁Kunいっぱい見せてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | |

2007.02.23 17:00

KAT?TUNのK

亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃんごめんよ?。
私、亀ちゃんの21歳になる瞬間お祝いできなかったぁ。
なんか風邪ひいちゃったみたいでしんどくって
ダウンしちゃったの。
でもたくさん寝たらもう大丈夫みたい(苦笑)
だから私は仁kunと一緒に仁Kunのいる街が
23日になる時間に亀ちゃんにお祝い叫ぶね(苦笑)

走り続けて・・・
どんどん大人になっていく亀ちゃんを見てて
凄く尊敬できるしかっこいいと思う反面 、
心配でもあったんだぁ
そんなに自分を追い込まなくてもいいんだよ。
って言ってあげたくなちゃった。
でも亀ちゃんはそんな心配どこ吹く風って感じで
ステキな亀梨和也をたくさん魅せてくれたね
努力を惜しまず歩き続ける亀ちゃんが大好きです。
そんな亀ちゃんから勇気とパワーをたくさん分けてもらったんだ。
ありがとうねm(u_u*)m
でも、たまには立ち止まってゆっくりとする時間も必要だと思うんだ。
今はそういう時間なのかなぁ?
がめになって癒しの時間を楽しんでね♪

末っ子なのにとっても頼りになる亀ちゃん。
仁Kunが留学しちゃってからは、全てを背負っちゃって・・・
がんばってるように見えるんだ。
でも、みんながいるから大丈夫だよ
安心してメンバーに寄りかかちゃいなよ。
KAT?TUNは6人組なんだから・・・
背負うものも6等分でいいんだよ。
そして仁Kunが戻ってきたら、亀ちゃんが背負ってたもの
ぜーんぶ仁kunに背負わせちゃっていいんだからね
大丈夫!!
きっとめっちゃいい男になって帰って来るから(苦笑)

たまにね、妙に壊れまくってる亀ちゃんを見ると
なんだか安心するんだ。
メンバーに苦笑いされて・・・
がきんちょでかわいいのよ。
そんな亀ちゃんが大好きだよ
かまってオーラ出して一人でおちのない話・・・
しゃべってる亀ちゃん。
メンバーとばか笑いしてる亀ちゃん。
こんな亀ちゃんが一番すきかも。
大人になってもこんな可愛らしい亀ちゃんのままでいてね

実はね・・・ずーっと仁Kunが好きだったけど・・・
仁kunよりも好きになりそうになったことがあるんだ。
ごくせんの竜。
あの亀ちゃんはやばすぎだよ
もうかっこよくて・・・
今でもごくせん見ると隼人より竜を目で追ってるんだもん(苦笑)
これ亀ちゃんだけにそっと告白するんだから・・・
仁kunにはぜったい内緒だからね

そして亀ちゃんを語る上で私がはずせないのがのダンス。
ダンスって性格でるとおもうんだぁ。
基本に忠実な亀ちゃんのダンス。
そこにセクシーさと美しさが加わった亀ちゃんのダンス。
すっごく妖艶なオーラが出てるのに真っ直ぐで・・・
そんな亀ちゃんのダンスが大好きなの
これからも亀ちゃんらしいステキなダンスをたくさん魅せてね。

そして亀ちゃんの横には・・・
仁Kunがいてほしいなぁって思っちゃう。
仁亀の背中合わせのシンメが大好きなの
けして見詰め合って歌わないけど・・・
背中でお互いを感じあいながら2人にしか出せない空気。
そんな2人が大好きなんだぁ。
私は今でも仁Kunの隣は亀ちゃんじゃなきゃ!!って思ってる。
亀ちゃんと仁kunは対照的といわれるけれど・・・
でもね・・・心の奥底に潜む部分はとっても近いと思うんだ。
だから2人が重なり合うと何倍ものオーラがでてくるのかなぁ?って
2人はきっととっても深い部分繋がってると思うんだ。
だから亀ちゃんの横にきっと仁kunは帰って来る
亀ちゃん・・・
迷惑だろうけど(苦笑)これからも仁kunをよろしくね。

そしてそして・・・
これからもKAT?TUNのKではお茶目な部分を
そして亀梨和也ではかっこいい亀ちゃんを・・・
どんどん新しい扉を開いて新しい亀ちゃん、そしてKAT?TUNを
魅せて私たちを驚かせてね。
そしてKAT?TUNとして・・・
ロクーンとして・・・
新たにスポットライトを浴びて駆け出す日が
とっても楽しみです。
KAT?TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。

21歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように


仁kun。
今まさにこの時間・・・
そろそろ仁Kunの住んでる街で23日を迎える頃だよね。
亀ちゃんに電話しようとしてるかなぁ?
きっと亀ちゃん待ってると思うよ。
なんだかんだ言っても亀ちゃんは仁Kunの大切なシンメ。
仁Kunの横には亀ちゃんがいなきゃ・・・
きっと離れてみて改めて実感したんじゃないかなぁ?
ライバルでもあるけれど・・・
きっとお互いの気持ちを一番わかってると思うんだ。
いつも仁Kunの隣で笑ってる亀ちゃん。
たまにお兄ちゃんのように接してる仁kun。
この2人の不思議な関係が私は大好きです。
だからね、亀ちゃんに少しでも声聞かせてあげてね。
そして、来年はみんなで亀ちゃんのお祝いしようね。


あしあと代わりにポチッと押してみてくだパイ

web拍手


そしてホントは・・・
冠番組やじゅんののドラマ、
そしてM誌の事などめっちゃ語りたいんだけど
今日は亀ちゃんのお誕生日だけをお祝いしたいので、
明日またゆっくり語らせてください。
あのね・・・冠番組の事今日の朝知ったの。
なんだかとってもさみしかったぁ(><*)

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.02.22 17:00

こんにちわわ!!←あみちゃんみつけたよ♪
昨日は夜更かしして少クラを見てました
ひとりになって仁Kunに浸る時間がめっちゃ幸せだぁ!!

もういきなり亀ちゃんったらこんにちわわ♪こんにちわわ♪って
壊れかけちゃって仁Kunにはたかれてるんだもん
キャワイ過ぎます。
仁Kunがお兄ちゃんぽくって2人がとってもいい感じ。

そしてそして・・・竜ちゃんへのお手紙
「KAT?TUNってとっても息が合ってますよね」って
言われたときの亀ちゃんのへぇっって顔がめっちゃ可愛いのぉ?!!
そして他の5人に始めてあった時どう思ったか?の質問に

亀ちゃん:生意気そうなくそガキ!!
これ言われたとき亀ちゃん眉間にしわ寄せちゃって・・・
でもその顔がめちゃくちゃ可愛いんだぁ

仁kun:正直かっこいいオーラがでてた。
おーまじでぇ?!!って
仁Kunの喜びっぷりがとってもキャワイイ
そして・・・
上田もかっこいいと思うよぉ?!!ってホント単純で可愛い

聖:会った瞬間ケンカした。
マジでしたみたいです(苦笑)

じゅんの:爽やかボーイ
この時じゅんのは怪我でお休みの時だったんだけど・・・
田口は?ってゆっちがちゃんと聞いてくれてるの。

ゆっち:最初は可愛かった。
上田君上田君って・・・

この頃の竜ちゃんはスポーツガリだったみたい(苦笑)

そしてこの時はPちゃんも居て・・・
Pちゃんは背が大きく見えたんだって
すでに凄いオーラがあったって事だよね。
でねでね、この時、聖とゆっちが同時に話し出すから
亀ちゃんがどっちかがしゃべって!!って言うんだ。
そしてら聖が俺しゃべんねー!!って
なんかこんな会話聞いてるとやっぱKAT?TUNは自由だわ。
そんなKAT?TUNがすきだぁ?ってつくづく思っちゃったぁ

そしてこの日はルシエル初披露の日
まずいと思いつつもついつい見たらやっぱり涙が止まらない
竜ちゃんの叫びですでにお目目からお水が放出しちゃって・・・
仁Kunのフランス語の呪文ではもう止まらなくなっちゃった
でもでも、見れる喜びもあるんだぁ。
このマント使いやエロ腰、仁Kunの歌ってる時の楽しそうな笑顔
そして風、そしてダンスもめっちゃ好き
それとね、この時の衣装好きなの。
大好きなノースリで二の腕が見えてて・・・
そしてざっくり開いたタンクから見える鎖骨。
もう最高に可愛くってかっこよくって・・・エロくって
04年の頃の仁Kunのビシュが一番好きかも。
ってかこの頃のKAT?TUNみんなのビジュが好き。
やっぱ好きになりだした頃だからなぁ???

そしてそしてジュニアハイスクール
このときはジェスチャーで動物のまねをするんだけど
ペンギン仁kunきゃわいい
あまりの可愛さに先に進まなぁ??い(苦笑)
ってか太陽がこんなに可愛かったなんて今まで気づかなかった
そして次のイカ仁kunもステチ
くねくねウエーブがかっこいい

それとねゆっちが・・・
ネコのジェスチャーするんだけど完璧なの
その後ネコやってる伊野尾君を見て喜んじゃってお口押さえて
ぴょんぴょんはねて大興奮。
この時のゆっちめっちゃ可愛いんだぁ?
でもその後・・・
仁kunったら「あんまり私に興奮しないで」って女の子っぽく言うんだ。
もうもう腰砕けです
てか可愛すぎだから(苦笑)
ここホント私の壺。何回リピリピした事か。

そしてその後罰ゲームは青汁
この前に仁Kunがなんか言うんだけどその時亀ちゃんが
頭ぱしってするのよぉ。
ここもめっちゃ萌え萌えだわぁ
もちろん青汁飲む時ってか飲む前の嫌そうなお顔から萌え萌えは
とまらなーい(苦笑)

そしてそして・・・じゅんのからのお手紙
最初大丈夫かなぁ?って心配そうなんだけど元気だ!!
って聞いた後の仁Kunの顔が・・・とっても嬉しそう。
パッと明るくなって可愛い笑顔が印象的なの。
こんな仁kunを見てると・・・
きっと今もKAT?TUNを想ってるんだろうなぁ?
って感じるよ

もう久々に見た少クラ。
めっちゃ可愛い仁kun満載でいちいちリピリピしちゃうから
全然前に進まなくって・・・何時間かけてみたのかなぁ(苦笑)
竜ちゃんのソロもめっちゃカッコよくて
あーん、今のKAT?TUNに早く会いたいよぉ。
いつでも好き勝手やってるKAT?TUN。
そして自由仁に逢いた??い
叫んだらちょっとすっきりした(苦笑)

ごめんなさいm(u_u*)m
今日はちょっぴりお出かけするので
コメレスは後からしますね。
もう少し待っててくださいね。


あしあと代わりにポチッと押してみてくだパイ

web拍手


仁kun。
昨日はね夜中に少クラをずっと見てたんだぁ。
じゅんののいない5人のKAT?TUNを見てて
やっぱり寂しかったなぁ。
仁kunもメンバーが欠けたときの寂しさ味わってるんだもんね。
ひとりでも欠けたらKAT?TUNじゃない。
それは痛いほどにわかってるけど・・・
それでも今行くべきだと決めた仁Kunの決心の重さ。
なんだか改めて感じられたなぁ。
そして今の残されたメンバーの辛さも痛いほどわかってる。
だからめっちゃがんばってると思うんだ。
でもがんばり過ぎなくていいんだよ。
仁kunは仁Kunのペースで歩けばいいんだからね。
麺はみんなわかってるから・・・
だからちゃんと仁Kunの居場所守ってくれてるんだから。
そして私たちも・・・ずっと待ってるからね。
だからまた心から楽しんで歌ってね

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.21 18:01

最近、気が付くとチョコ食べてるさよっぺです。
だってぇ?おいしそうなチョコが私を手招きするんだもん。
義理チョコだけはいっぱいもらってきてくれるけど
嬉しくなぁ?い!!
って誘惑に勝てない私が悪いんですけど(苦笑)

そしてそしてじゅんのマニュ。
かすかな期待を胸に開いたマニュ。
NYのかけらもなかった・・・
この前募集してたじゅんののソロ曲のWEB企画のお話だったね。
私も最初、魅せるものでアクロバットが観たいと思たけど
ロックはどうかと思って違うテイストを投票しちゃった・・・
ポップな感じの仕上がりって聞いてめっちゃ楽しみになってきたよ♪
それと尊敬するあの人って?誰ですか?

あとは、じゅんのの大好きなビリヤードのお話だね
って大きな大会に出たみたいだね。
お疲れ様。
忙しいながらも自分の好きなことを楽しんでるじゅんのはかっこいいね
それにしてもじゅんのはマイペースだわ。
もうみんなが何が聞きたいかなんて考えてるのかぁ?
でもでもじゅんののプライベートを垣間見れるから嬉しいよ

仁kun。
なんだか浮き出しだってる周りの風景。
でもね・・・
ここでもう一度じっくり腰すえなきゃね。
流されないように・・・
って自分の事思ってる。
仁kunは少しは前に進めた?
周りがなんて言おう・・・
仁Kunが歩む道なんだから…
納得できてないのに帰ってこなくていいんだからね!!
仁Kunが戻りたいと思った時でいいんだからね。
その時がめっちゃ楽しみだよ♪
だってきっとその時は仁kunのくしゃくしゃの笑顔に逢えるから。


あしあと代わりにポチッと押してみてくだパイ

web拍手

そして今日は華南ちゃんから回ってきたバトンを
愉しみたいと思います☆
これめちゃくちゃ長いので気長に付き合っていただける方
続きをポチッとおしてくだぱい♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 19:06

昨日のにょきにょき
いきなり帰国?からはじまるんだもん。
きゃー!!やっぱりNY行ってたんだね。
ゆっちのページみてひっくり返りそうになっちゃったよぉ?!!
いきなり日本食に戻ってるよ
あんなに健康志向のゆっちがフィレステーキやサイコロステーキばっか
食べてるのおかしいもんね(苦笑)

ミスタンめっちゃ可愛い
めっちゃ毛並みいいよね。
ゆっちの待て!!にもちゃんと反応するのかなぁ?
ゆっちがやってもプイって何も聞かなさそうだよね

今回は魂のパンフレットの撮影なんだぁ。
ってそれだけでわざわざNYまで行っちゃうんだね
そんなとこまで行くってことは・・・
それもUSAですよ?
そこには誰がいたの?
KAT?TUN全員そろったぁ?なんて・・・
どうどう

写真集のKAT?TUN懐かしいなぁ
亀ちゃんの横には仁kunの笑顔がいつもあったね
あの頃の仁亀のラブラブっぷりは・・・
もう最強だよね!!
5人であの頃の思い出をきっと沢山語ったんだろうなぁ?
そこにはきっと仁kunとの思い出も…

自由時間もいっぱいあったみたいだね。
ミュージカルいいなぁ???
実は、NYは私の夢の国なんです
とっかかりとして・・・
NYでミュージカル観まくってダンスレッスン受けまくる旅行に
行きたいんだぁ!!
って近い将来旦那さんほっといてマジで行きたい
って思ってるの。
とりあえず英語少しは話せなきゃ・・・・ってすっごく苦手なの。
大丈夫かぁ?

そしてゆっちの言葉一つ一つにめっちゃ反応しちゃうんだけど・・・

みんなと御飯食べたしって中丸さ???ん。
そこに赤のつく方はいましたかぁ???
みんなって書き方がねぇ。
怪しすぎる

そして次回ライブはいい予感がするぜーって
もう何々???
いい予感
この言葉って私たちが考えるような予感ですか?
やっぱり思いつくのはあの人の事
もしかしてサプライズゲスト?
ってか6人でやっちゃう?
なんて考えちゃうのよ(苦笑)

そして最後のクルーの方へのメッセージ。
えーっとバンが別々だったのであまり絡めませんでしたがって?
そんな言い方はもしかして・・・
クルーに混じってたあの人ですか?

ゆっち?
前の竜ちゃんの電話の相手といい
大貧民のだってもしかして…なんて(苦笑)
めっちゃ気になり発言ばかり残して。。。
ゆっち?ぷんぷん香ってるじゃないですか?
ゆっちの連載よーく見ると・・・
伝えたくてたまらない想いが溢れてるんだよね
亀ちゃんのテンションあげあげマニュにしろ
ライブを大喜びしてる感じ。
春はどんどん近づいてきてる気配だね
巷ではいろいろいろ言われてるけど…
いちいち振り回されイヤだもん。
早く帰って来て?!!

仁kun。
仁kunに逢いたいなぁ。
って暖かくなってくると無性に思うんだ。
最初は桜咲く頃には戻ってくると思ってたから、
潜在的の求めちゃうんだろうなぁ。
ホントの事は本人達にしかわからないから
今どんな状況なのか?
全くわからないけど・・・
でもKAT?TUNの溢れる思いは感じられるんだ。
あなたの笑顔を見れる日楽しみにしてるからね

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.02.19 21:05

今日は・・・母と妹と焼牡蠣食べ放題に行ってきました
バケツ1ぱい入れ放題で・・・余ったらぜーんぶ持って帰っていいの。
めっちゃ激安で・・・すっごく新鮮!!
海がめっちゃ近くでそこから牡蠣をあげてきてそのまま焼いちゃうんだもん。
おいしすぎてほっぺが落ちそうでした

そして昨日の少クラプレミアム。
4TOPSの後ろで踊るKAT?TUNを発見して
めっちゃうれしかったぁ
しゃかりきに踊る仁kunも発見できました
昔の仁kunでも今のテレビに映ってる!!
それだけでなんだか嬉しいのよ(≧∇≦)

そしてPちゃんのお話は知らないこともたくさんあったなぁ。
NEWSが1ヶ月期間限定ユニットだったなんて・・・
そんな風に聞かされたのならデビューの嬉しさも噛み締められないよね
それに斗真くんとやっぱデビューしたかったんだね。
そんなPちゃんの想いを考えると切ないなぁ
でも今はとっても仲良しなNEWS
同じ時間を共にする事で情や好きって気持ちが芽生えてきたと
Pちゃんは話してたね。
MステやプレミアムショーのNEWはメン愛に溢れてて・・・
楽しんでる様子が伝わってきて嬉しくなっちゃった
それと私の知っていたNEWSのイメージよりももっともっと男っぽくて吃驚しちゃった
なんだかみんな凄く成長して戻ってきたんだよね
こんな姿をKAT?TUNと重ね合わせて見ちゃうんだなぁ(苦笑)

そして自分の弱い部分は見せるのはかっこ悪い。
凹んだ所なんか見せない!!
だから必死で歩いてきたんだろうけど・・・
そんな時にいつも傍にいたのが仁kunだったんだろうなぁ
きっと何も言わずにただ傍にいるだけ。
それだけでPちゃんは落ち着けたんだろうし・・・
きっと今回仁Kunが留学の事で悩んでる時、
傍にいたのはPちゃんだったんだよね
そしてこれからもずっと
2人が今思い描いてる未来。
きっと違う道を歩いていくだろうけど・・・
いつかきっと2人の夢。
ハワイに移住してゆっくりした時間の中で
2人の時間が流れるのかな?

そして次回は亀ちゃん。
どこまで語ってくれるんだろう?
案外深い部分まで話してたPちゃん。
KAT?TUNを語る上で仁kunの事スルーするってのは・・・
なしな気がする。
大人の事情でどうなるのかわからないけど
でも亀ちゃんならきっと感じさせてくれるよね。
なんてすぐそんな方向に考えちゃう

いつかきっと仁kunも太一君の巧みな話術で・・・
留学の時の心境や帰ってきた後の事など
語ってくれる日くるかなぁ?

仁kun。
元気ですか?
あなたの思い描いてる未来に少しは近づきましたか?
風邪ひいてない?
無理してない?
昨日のPちゃんのお話を聞いていると・・・
時間って凄いなぁっておもうんだ。
KAT?TUN結成時は凄く嫌だったと語ってたよね。
でもいつの間にかKAT?TUNでよかった!!って
言ってる仁Kunがいたんだもんね。
多くの時間を共にしてきたKAT?TUN。
6人の絆はとっても深く繋がってると信じてるの。
うん、だからこそ5人組は仁kunを信じて待ってるんだもんね。
そんな彼らの言葉を信じて待つことしか出来ないけど・・・
仁kunは思い描いてる未来を諦めないで。
いつかきっと6人の交差する道があるんだから・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 17:00

えーっと乗り遅れちゃってるけど
亀ちゃんのソロCMが関東では流れ始めたんですね。
DOCOMOさんのホームページでしかまだ見れないけど・・・
サーフィン亀ちゃんはめっちゃカッコよかったぁ♪
ってか私の地域では何時から始まるのかなぁ?
そしてそして新曲ですか???
CD化未定だそうですが・・・
でもでも試練です
超えなきゃいけないけないんだねっ♪
いい感じの曲だねぇ。
でも何故だか今回は大丈夫かも。
って実際テレビで流れてるのを聞いたわけじゃないからなぁ。

そして今日はPちゃんの少クラプレミアム。
一番最近の亀ちゃんに会えるんだよね。
めっちゃ楽しみだぁ♪

仁kun。
仁kunの声のない曲が増えちゃったよぉ?。
あと何曲の5人の歌声を聞けば仁kunに
逢えるのかなぁ?
逢いたくてたまらないよ。
今度の5人組の歌声もきっと暖かいんだろうなぁ・・・
けど私は仁kunの声が聞きたいよぉ?
実は今日ね・・・勇気を出して少クラ見てみたんだ。
我慢できなくなっちゃったの
2004年のしょっぱな。
私ねこの頃の仁Kunがすっごく好きなのよ。
細さや失敗した髪型?
どれをとっても可愛くって・・・
この頃はじゅんのが怪我でいなかったから5人組なの。
そんなKAT?TUNを見てると・・・
なんだか今回もすぐ戻ってきそうな気がするよ。
そしてPeacefuldaysを歌うKAT?TUN。
亀ちゃんと仁Kunが見つめ合って歌ってる姿見たら
なんだかまた泣けてきた
こんな2人の姿にめっちゃ会いたいよぉ?。


それと今日はtonチャンからもらってきたバトンをしたいと思います。
見てあげようと思う方は・・・続きからどーぞ

続きを読む

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 14:25

さよっぺの、街みたいな設置するつもりだった?
さよっぺでボタンに苦笑♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.17 19:14

昨日のにょきにょき
前回もフィレステーキだったのにまた???
めっちゃうらやまし?よ?
ってゆっち日本にいるんだよね?
ハローだとかグッモーニンだとか・・・(苦笑)
そしてとうとう亀ちゃん登場したね。
大貧民ゆっちはめっちゃ強いんだぁ・・・凄いね。
で・・・亀ちゃんがめっちゃ弱いって
やっぱりそこに行くの(苦笑)
なんとしても亀ちゃんに勝ちたいゆっち。
面白すぎる o(*^▽^*)o
ってか急にKAT-TUN麺のお話をしてくれるようになって
私たちの声が届いたのかなぁ???
これからも・・・
もっともっと勝運麺の事たくさん語ってほしいなぁ☆
たまには仁kunもね

そしてMステ。
まず松潤と亮ちゃんの絡みを見てて
仁kunを思い出しちゃったよぉ?ん!!
やっぱ仲良しさん
歌笑の時の仁kunと松潤のあの絡み。
あれを彷彿させる亮ちゃん。
胸がキュンとなっちゃったよ

そしてNEWS麺の笑顔見てたら・・・
涙が出そうになったんだぁ
昨日ベットの中で見たWEBのメンバー愛。
「みんなの事だけを考えて・・・幸せをかみしめながら・・・」
なんて言ってくれる慶ちゃん。
もうこの日をどれだけ心待ちにしてたんだろうね。
ソロ活動はたくさんしててもやっぱそれはNEWSという
根底があるからがんばれたんだろうし・・・
この数ヶ月でNEWSは絆をどれほど深めたんだろう?
Pちゃんは髪を切って・・・
仁kunの幻は消えてNEWSのPちゃんになってたよ
笑顔で見つめあいながら歌うメンバーを見ていたら
いつの間にかKAT-TUNと重ねてしまってる私
何時の日か仁kunの復活でKAT?TUNが歌うとき、
こんな風に愛でいっぱいのステージになるのかなぁ?
照れくさそうに笑いながら歌う仁kunをメンバーが
見守りながら歌う姿。
思い描いちゃった
きっといつかかならずそんな日がやってくるよね♪

あしあと代わりにポチッと押してみてくだパイ

web拍手

仁kun。
仁kunの大切なマブダチPちゃん。
復帰初の新曲をメンバーと楽しそうに歌ってたよ。
仁kunにも報告したのかなぁ?
きっとおめでとうっていったんだろうなぁ?
だからさー今度は仁Kunがおめでとうって言ってもらう番だよ。
何時になるかはわからないけど・・・
Mステで見たNEWSのように・・・
笑顔でステージに立つ仁kun。
そんな日を思い描きながら日々を過ごして行くよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.02.16 19:36

またまた妄想が止まらない (*≧∀≦*)
昨日の∞レンジャーのたっちょん。
ゆっちのまねまねでしたね
でもたっちょんにゆっちの携帯変えたこと聞いちゃうなんて。
ゆっち何故そんな大切な事教えてくれないのよぉ?ん
えーあのベッ○ムがCMしてるあのグローバルなあれですよね。
「HELLO!何とか」って言いたいだの・・・
アメリカ合衆国だの・・・
BUTTERFLYだの・・・
すべて仁kunを連想しちゃうんですけど(苦笑)
そうだよ、きっと仁kunと話すために機種変したんだよ
そう思うことにするね♪

それと今日は携帯のU君日記の日です。
またまたステキなお話が・・・
親友ちゃんと都内の健康ランドに行って来たんだってぇ!!
これってPちゃんだよね
でねでね・・・
もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら3人でちゃんとした温泉に
行こうなって話してたんだって

きゃーん、このもう一匹の親友ちゃんって仁kunで間違いないよね
なんだかこんな風に書くって事は・・・
もう一匹が戻ってくるのは近そうじゃない?
すぐっぽいんだけど・・・
なんだか最近仁kunを感じられる言葉を見るたびにドキドキしてるの。
きっと春は近くまでやってきてるんだよね
暖かくなって花々が芽を出す頃に仁kunも戻って来るのかなぁ?
なんて思ったら元気めっちゃ出てきたぞ?!!
それにしてももう一匹って・・・
ほんと仲いいんだね。
それに・・・あんなかっこいい男3人で温泉って・・・
私中居さんになりたいです
ってかお風呂のぞきた?い

仁kun。
U君が仁kunとPちゃんと3人で温泉行きたがってるよ。
何時帰って来るのかなぁ?
仁kunは戻ってきたらいっぱい行く所あるね。
Pちゃんとジュンレバ丼でしょ。
そして温泉でしょ。
そしてトウマ君と焼肉。
きっともっといっぱい約束してるんだろうなぁ?
仕事よりもそっちが忙しくなっちゃったりして(苦笑)
最近ね、仁Kunの気配を感じられるから・・・
これから迫り来るであろう険しい山も何とか超えれそうだよ。
無理はしないけど・・・一歩ずつ歩いていけば
仁kunに逢える日も近づきてくるんだもんね。
その日を楽しみにがんばって前向いて歩くから・・・
仁kunも自分のペースで歩いていってね。


あしあと代わりにポチッと押してくだパイ

web拍手

そして今日はお友達のズミちゃんからもらってきた
バトンを楽しみたいと思います♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.15 17:34

今日はとってもいいお天気
青空を見るとついつい仁kunの事考えちゃうなぁ。
この空を通じて心だけは仁Kunの元に飛んでっちゃってる
さよっぺです

今日はね、私の通ってるジムのテニススクールの無料体験
に行ってきたの
無料に弱いんだわ(爆)
めっちゃ気もちよかったぁ?
遊びでたまにするだけのテニスも教えてもらうと
たのし??んだ
でもでも筋肉痛かも。
ヤバイ!!腕が痛いよ?

そしてにょきにょき
なんだか今回は竜ちゃんの事書いてくれたんだね
メンバーのお話が出るのはめっちゃ嬉しいね
なんだか私は・・・病気かも(苦笑)
竜ちゃんと話してる相手は外国仁かぁ?って思ったんだ。
そうしたら仁kunに思えてきたんだぁ♪
ヘイ!!なんてさー普通言わないよ。
それに元気?って仁kunだよきっと・・・
竜ちゃんと仁Kunが電話してた事を遠まわしに書いてくれたって
思うことにした
はい!!もう重症ですから・・
妄想はどこまででもいっちゃいます

それとね今日は拍手ボタンを設置してみました。
あしあと代わりにポチッと押してみてくだパイ
web拍手

仁kun。
昨日仁kunに告白したけど仁Kunが住んでる街では
今日がバレンタインデーかなぁ?
きっといっぱいチョコもらってるんだろうなぁ。
チョコを渡しには行けないけど・・・
仁Kunの住む街と繋がってる青空をを通じて
心だけは仁Kunの元に飛んで行ったからね
傍に行く事は出来ないけど、心は一緒だよ。
楽しい日々の中、たまに辛い時や悲しい時があるよね。
そんな時に、この想いが仁Kunの癒しになれればいいのになっ。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.02.14 17:49

今日はバレンタインデー
きゃーん!!
っていっても作りません
それにウキウキしないよ?ん。
女の子なのに・・・←違うだろっ?
旦那さんには市販のチョコONLYです
ごめんよ?!!

そして亀マニュ
ムュキュムュキュってなんですかぁ?
これゆっちや聖と一緒のあれですか???
ってか亀ちゃんってなにか全くわからなかったよぉ?。
お友達の所で聖のドラマの事だろうってのを見てやっと納得したの。
でもそれはだしょ(*^▽^*)

亀ちゃんのマニュなんだかめっちゃ久しぶりな気がする。
ってか全然会えなかったからねっ。
元気でいるのさえもわからず寂しかったんだよぉ

亀ちゃん最近はKAT?TUN麺といつも一緒なんだね。
みんなに甘えて壊れちゃってる亀ちゃん。
想像するとニヤけてしまう
なんだかゆっくりと自分の時間もたくさん取れてるみたいで
安心したよぉ。
でも会えないからめっちゃ辛いんだけどなぁ。
でも亀ちゃんが充実した時間を過ごしてるのなら我慢する

嫌な事もあるって所に引っかかっちゃったけど・・・
大丈夫だよね。
何気に言った言葉なんだよね?
でもどんな事も楽しんじゃおうとする亀ちゃんの姿勢見習わなきゃだわ

もうすぐLIVEだよね。
その前に当落が知りたいよぉ?。
はっちゃけてるKAT?TUNに会えると思うとドキドキする
生KAT?TUNに会えるなんて・・・
ここに仁Kunがいたら最高なんだけどって思っちゃうけど
このことは考えない考えない(苦笑)

亀ちゃ?ん!!LIVEが始まったら一年終わりそうって早すぎるよ。
ドリボズもあるし・・・大切な事忘れてない?
復帰魂あるよね?
楽しみにしてるんだからねっ

あーもうすぐお誕生日だよね。
21歳かぁ・・・
ハイテンション亀ちゃんで大丈夫かぁ(苦笑)
壊れまくってメンバーにほっったらかしにされてない?
でもそんな亀ちゃんがすっごくすっごく大好きなんだぁよ?

亀マニュは相変わらず改行なしで・・・
絵文字満載の壊れかけ亀ちゃんがお送りした
癒しのマニュだったねぇ。
久々に亀ちゃんの近況を聞けてうれしかったぁ

それとじゅんののLIVEの投票結果発表になったね
ロックテイストだって。
確か・・・そうだアクロバットだよね。
めっちゃ楽しみにしてるのでじゅんのらしいステージパフォーマンス見せてね(*^▽^*)

仁kun。
今日はバレンタインデーってことで
女の子から告白しちゃいますよ←女の子じゃないだろっ
赤西仁くん。。。
ずーっと大好きでした。
これからもずーっと好きです。
きゃー小学生みたいな告白だわん♪
留学をしてから苦しくって苦しくってどんなにか
他麺やPちゃんを好きだったら楽なんだろうって
思ったこと何度もあるの。
それにね・・・誰か仁Kunのように好きになれる人が現れれば
なんてめっちゃJrチェックしてみたり・・・
でもやっぱり私、仁kunじゃなきゃダメみたい。
仁Kunの声も背中も笑顔もぜーんぶが大好き。
自由仁なわが道を行く仁kunだから好きなのかも知れないなぁ?
仁Kunの真っ直ぐなところ、ヘタレな可愛い仁kun。
ぜーんぶが愛おしいんだ。
仁kun以上の人なんて現れそうにないの・・・
だからずっとずっと愛してます
旦那さんは2の次で愛してますんで(苦笑)
仁kunも少しだけ私達の事見てくれたら嬉しいなぁ(*^▽^*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.13 19:27

ウキャッ昨日はイルミネーション見に行ってきましたぁ
ちょこっと寒かったけどめっちゃ綺麗だったの。
この感動を伝えたくて写メめっちゃ撮ったのに・・・
まともな写真が無い(汗)
あまりにも人が多すぎて後姿がいっぱい写っちゃうんだもん
それと写真のセンスが無いといつも言われるから・・・
ごめんなパイ
光のトンネルがあってそこを潜り抜けて行くと、どこか違う世界に
行けちゃうんじゃないか?
仁Kunのいる異国の地に行けそうなそんな気になるステキな景色でした
 
そして寝る前に見るJ-WEB。
Pちゃん日記には仁の文字が

仁って三回も…

見た瞬間涙がドバーっと流れてもう止まらなかったんだ
実はね、Pちゃんがロスにカレンダー撮影に行って以来、
なんかマブダチは登場するもののU君かな?ってのばかりで
仁kunの事、全然語ってくれなかったから不安だったの。
会ったときになにか?なんて考えっちゃったりして

でもね今回はっきり仁Kunの名前が出てる。
思い出の食べ物って見たときドキッとしたの。
でもまさか仁Kunの名前が出るとは・・・
でもジュンレバ丼ってどんなんだろう?
2人で半分個ってのがめっちゃ可愛い
Pちゃんは仁kunとの思い出を頭にめぐらせながら
食べたのかなぁ?
食べ終わったらそく・・・メールって所見ると・・・
まめにメールのやり取りしてるのが伝わってくるね
めっちゃ食べたそうにしてた仁kun。
なんか想像したらめっちゃキャワイイんですけど
どうしましょ
Pちゃん絶対仁kunは半分個がしたいんだと思うよ
ダメダメ1個ずつなんて言わないで半分個だよ。
帰ってきたら思い出語りながら仲良く食べてね♪
ってこれ想像したらヨダレが(苦笑)

あーもうこんなに堂々と仁って出していいのかなぁ?
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
どんどん仁Kunの帰りが近づいてる気がする。
どんどんいい方向に行ってるよね。
嬉しくってうっれしくって
Pちゃんはホント優しい。
仁kunファンが読んでるって事わかってて書いてくれてる
Pちゃんは神様だよ。
ありがとうね。
Pちゃんの事もずーっと応援するからね

仁kun。
今日は会見から4ヶ月。
こんな日にPちゃんから仁kunの名前が出たから
余計に嬉しいんだ(≧∇≦)
あの時の仁kunの声、そして眼差し。
そして仁kunが語った言葉が思い出されるよ。
時間はどんどんと流れていくね。
仁kunは今まで充実した日々を過ごせましたか?
時間が流れるのが早かったかなぁ?
私は何度も凹みながらもがんばってるよ。
仁kunの仲間やKAT?TUN麺の言葉にも助けられたの。
それと仁kunのおかげで沢山のお友達とも出会えたの。
だからみんなで手を繋いで今日まで過ごしてこれたんだよ。
一応の約束の6ヶ月まであと2ヶ月かぁ。
でもね、魂が決まった時からもういつ帰ってくるか考えるのは止めたの。
でもね、最近は仁kun不足に加えてKAT?TUN不足で…
カラカラだったから(苦笑)
Pちゃんの日記で仁kunが元気そうだってわかってめっちゃ救われたんだ。
時間が流れていけば、いつの日か仁kunに逢える(≧∇≦)
そんな日を楽しみに待ってるから。
自分の望む道突き進んで歩いて行ってね
仁kun大好きです

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.12 14:41

今更だけど綺麗なイルミネーションを見に
行ってきま?す。
めっちゃ楽しみ♪

そして昨日の少クラ。
WISHを歌うABC
松潤のモノマネしながら歌う河合君見てお腹抱えて
笑ってしまったよぉ?!!
めっちゃ似過ぎなんだもん

そして巷で噂の高木君
確かに・・・仁kunを思わせる何かが?
首から胸にかけての線が似てるような?
でも、踊ってる時だけなんだぁ。
あーでも少クラはやっぱ消せないかも。
仁kunの事があるもん

そしてPちゃん登場!!
えーっと抱いてセニョリータのエロ腰を見て
萌えてしまった
何故だ何故だ?
今まででそんな風に思ったことがないのに。
エロ仁kun不足かも(苦笑)
最近あまりにもセクシー仁kunを拝んでないので
何かおかしい
イヤーPちゃんも十分セクシーなんだけど
仁kunはもっともっと違うエロさがあるのよ
早く踊ってる仁kunに会えるようにならなきゃだわ

そしてアニバーサリーを歌うジュニアたち
もう藪君が歌いだした瞬間から涙が…
何故だかわからないけどこの曲を歌う仁Kunの歌声、
めっちゃ覚えてるんだぁ
あの歌声を凄く凄く聞きたくなっちゃった
みんなそれぞれ素敵なんだけど…
でも仁Kunの歌声が
そしてKAT-TUN6人のの歌声が聞きたいなぁ

そしてごめんなさぁーい。
コメレス戻ってきてから書きたいと思います。
もう少し待ってて下さいね

仁kun。
Pちゃんのダンスを見てたらセクシー仁kunを
めっちゃ見たくなったんだ。
仁kun踊ってる?
スタジオ沢山あるでしょ?
行ってる?
踊りはレッスン不足が目に見えて出ちゃうから…
心配だぁ?!!
アイストレーションだけでもちゃんとするんだよ。
仁kunのセクシーッぷりが衰えちゃこまるよぉ??♪
きっと仁kunのことだからこそっと練習してるんだろうけど
私のお願い聞いてほしいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 21:16

ギャー!!やばいです
今日のYOUたち!のエンディング聖のソロだったの
『Make You Wet』
ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦だって!!
もうマジでセクシーです
歌詞もエロい。
ダンスやっぱ聖上手いなぁ。
重心が安定してるんだよね。
それにあのリズムのとり方がやっぱ好きだなぁ♪
そしてエロ腰炸裂です
それにね聖の声がまた繊細でセクシーでステチでした。
そしてそしてバックがヤバイですって・・・もう
みんな上着をはだけてては・だ・か
もう何処に目をやっていいのやら(苦笑)
ってガン見ですけど何か?
これ魂でやってくれるのか?
めっちゃ楽しみななってきたぞ?ん


そして昨日あんなにウダウダ言っていたDVDですが・・・
昨日の夜中、ひとりになってから料理用にと、買ってあった
ワインを開けちゃいました
少しだけのつもりがあまり残りが・・・どうしましょう!!
きゃーん!!酔った勢いで見よう作戦
心も大きくなって再生ボタンポチっと押しました。
ごくせん同窓会SP。
もうね可愛い仁Kunがいっぱい
あまりにも笑顔の仁kun見てボロボロとぶっ細工に
大泣きしちゃった
涙は出るけどうれし涙
こんなに可愛い仁kun見れてめっちゃ嬉しくって
でも今の仁kunに会いたい寂しさなんかもあって・・・
不思議な感情だったけどなんだかすっきり!!
そして・・・
亀ちゃんの絆聞きたらまたまた
今の6人の想いそのままなんだろうなぁ?
なんて考え出したらまた涙がとまんないんだもん(苦笑)
でもね、笑顔の仁kunにいっぱい会えたんだぁ。
めっちゃ可愛い仁kun久しぶりに見たの
それに、亀ちゃんと仁kun同じしぐさするんだもん。
あーんやっぱ仁亀。
この2人はやっぱり隣同士じゃないと
個人でもめっちゃカッコいいんだけどなぁ。
でも2人がお互いを高めあって、2人にしか出せない空気。
これが凄く好きだなぁって改めて思っちゃった (*≧∀≦*)
これからは少しずつ仁Kunの過去の旅にでれそうです。
昨日のエントリーに
みんなの温かい言葉めっちゃ嬉しかったです
なんだか書いちゃった事で勇気が出たんだぁ。
それに温かい言葉にも後押しされたんだ。
ありがとう



仁kun。
久しぶりに過去の仁kunに会ってきたよ。
仲間たちと楽しそうに笑いあってる仁Kunが
そこにいたよ。
久しぶりの仁kun相変わらずめっちゃカッコ良かったぁ!!
過去映像を見てたら仁Kunが24時間テレビの時に
亀ちゃんにあてた言葉思い出しんだ。
ごくせんでは亀ちゃんがいてくれて凄く助かったって・・・
この短い言葉の中にたくさんの想いが込められてるんだろうね。
きっとドラマってことだけじゃなくて・・・
いつも俺の隣に亀ちゃんがいてくれる。
それにめっちゃ感謝してるって意味なんだろうなぁ?
って今改めて思えるんだ。
きっとあの頃の仁kunはもう決意が決まってただろうし・・・
亀ちゃんには話してたのかな?
正反対のようで似てる2人。
深い絆で結ばれてるんだよね。
そしてKAT-TUNと・・・
固く結ばれた絆。
どんな事があっても壊れない。
だからそんなKAT-TUNが発する言葉を信じて待ってるからね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 14:16


でもね、私思いっきりスルーしちゃってた(苦笑)

こんな痛い痛いさよっぺを助けて

仁kun

私ね・・
あれ以来全く手をつけてないなぁ

あールシエルは見てね・・
なんて言ってるんだけど情けないことに、
未だに過去の仁kunに会えないでいるんだね、昨日2度も仁kunは大丈夫な気持ちで花男みれなかったよ
つくしちゃんへのメッセージ全然わかんないんですけど
もう途中でて無性に仁Kunの映像見れないんだから

そしてそして魂の打ち合わせしたの
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんたん」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.10 20:12

つくしちゃんががうらやましい??!!
あんな風に仁kunに抱きしめられたいよ?♪
それにしても、ananを見てから松潤がまともに見れません
道明寺見ててもすぐあの裸体が頭に浮かんで・・・
なぜかそれが仁kunに脳内変換。
だから尋常な気持ちで花男みれなかったぁ
だって花沢類まで仁kunに脳内変換されるんだよ
だからね、昨日2度も仁kunに抱きしめられちゃいました(苦笑)
こんな痛い痛いさよっぺを許して??!!
ねっ仁kun

そしてにょきにょき♪
ゆっちは庶民の御飯を食べなさい←お母さんみたいに言うな!!
毎日高級すぎて真似できないんだけどなぁ
それとスイーツはやめてくだパイ
御飯がおいしくてついつい食べすぎてヤバイと焦ってるのに
甘いものの誘惑は・・・
ゆっちの連載見るとついつい食べたくなって買っちゃうんだから

そしてそして魂の打ち合わせしたんだね。
順調そうで何よりです
あーん楽しみだけど怖い気もする。
ってまずは当たる事が先決だね♪

そしてW誌の塗り絵コーナー!!
めっちゃいっぱい送られてきたんだね
吃驚したよ!!
ごめんね。私思いっきりスルーしちゃってた(苦笑)
感動した作品ってどんなのかなぁ?
ゆっちのお部屋に貼ってもらえるなんてめっちゃうらやまし?!!
次回はちゃんと応募するからね。
だからステキな絵をまた描いてね

そして竜ちゃんへのメッセージ全然わかんないんですけど
もう途中でやめるのはどうかと・・・
ちゃんとめんばーのお話聞かしてくだパイ
KAT-TUN欠を助けて

仁kun。
私ね・・・いつも仁kunが幸せなら私も・・・
なんて言ってるんだけど情けないことに、
未だに過去の仁kunに会えないでいるんだ。
めっちゃ幼い頃の仁kunは大丈夫なの。
でもね、私が好きなった以降の仁Kunの映像見れないんだ。
特に歌ってる仁kunには全く会ってないなぁ。
あールシエルは見に行ったけど・・・
号泣してしまって・・・
あれ以来全く手をつけてないんだ。
なんだかお友達のブログ読んでて無性に仁亀に
会いたくなったの。
だからDVDをもそもそと探してたら同窓会SPを発見。
デッキにセットしたわいいんだけど・・・
再生ボタンを押す勇気が出ないんだもん。
泣いちゃいそうで怖いんだ。
仁kun、お願い事してもいい?
私に勇気を分けて!!
そうしたら見れそうな気がするんだけどなぁ。
逢いたくて堪らないんだよ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 20:20

今日めっちゃ久々に電車に乗ったの
そうしたらね、DOCOMOの広告が・・・
6人横ならびのKAT-TUNがいたんだぁ(≧∇≦)
もうそれだけで今日一日めっちゃ幸せ!!


そして今日はあみちゃんからもらってきたバトンを楽しみたいと思います♪
それじゃあいきまーす

妄想10cmバトン

お題:『赤西仁』
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?


きゃー目をこすってぼけーってしてるかも。
寝起き悪いんでなんだこれは?って(苦笑)
でも少しずつ目が醒めてきて冷静になってくると
焦っちゃってあたふたと・・・
そして仁kunったら
「さよっぺー、起きて?」ってくしゃくしゃの笑顔で笑うんだもん

2.10?の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

それはもちろん飼いますよぉ☆
胸ポッケにに入れて何処へ行くにも一緒だよ
この胸ポッケってのが肝心なの。
ちょっとやわらかい感触を仁kunに感じさせて・・・
きゃーすでにヤバくなってきた(苦笑)

3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

食べたいもの何でも作ってあげる。
でもまずはアルデンテのパスタなんてどう?
仁kun用に麺まで打っちゃうよ。
めっちゃ細く細く・・・って私大丈夫かっ(汗)
そしてそしてね
食べてる仁kunずーっと肘付いて見ちゃう
おいしい?って何度も聞いて・・・
もーとりあえず食べさせてなんて怒られちゃいそう
そして食べ終わった後は、きれいにお口拭いてあげちゃ!!

4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

うーん。どうしよう。
ちっちゃいトイレ作ってあげなきゃねっ!!
私がトイレ作ってる間もう我慢できないよぉ?。
早く?!!なんてもだえてる仁kunも見て・・・
そんな姿を見ていたいからゆっくり作っちゃいそうな私(苦笑)
そしてそしてガン見したいけど・・・
やっぱプライベートは見ちゃダメよね
後ろ向いてるからね!!なんて言って・・・
あっち行ってろよぉって恥ずかしがっちゃう仁kun
キャーこれ以上はやばいんですけど!!

5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

きゃーどうしよう
やっぱ一緒に入りますか?
でも恥ずかしいから仁kunだけちっちゃい洗面器にでもいれちゃう。
あーんどうしよう。
そんな風に悩んでると・・・
一緒に入ろっ!!なんて可愛い事言う仁kun
ってことで一緒に入っちゃいます
同じ湯船だから全く足の届かない仁kun。
さよっぺ!!ちゃんと掴まえててねなんてしがみついてきちゃうんだもん。
もうドキドキしちゃって!!
でも仁Kunの裸体もガン見しますけどね
キャ私も見られるのか?
ヤバイ!!

6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

やっぱねずみの国ですかね?
めちゃくちゃはしゃぎまくる仁kun
もう笑顔見てたらとろけちゃいそう
でも疲れ知らずで次あっち、今度こっち・・・なんて俺様仁kun登場。
仁kunはポッケでのんびりできるからいいじゃん。
なんてちょっと怒っちゃうけどすぐ笑顔見て忘れちゃう私。
結局へとへとになって・・・
そうしたらなんだか優しい目でほっぺにちゅっ
そしありがと!!もたれて寝てもいいからね!!
なんて優しい事言うんだもん。
ってもたれたらつぶれちゃうよぉ?!!
でもさすが仁kunだす

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?
 
うーんでっかい仁Kunがいいなぁ・・・
あのセクシー仁kunは大きいからありなんだと思う。
でも可愛くってヘタレな仁kunも大好きだから
もうだんな様なんてほったらかして(苦笑)
10cm仁kunを溺愛します

8.妄想させたい人をチョイス。

めっちゃ可愛い自担を妄想したい方。
お持ち帰りしてくだパイ♪

あーめっちゃ楽しかった。
あみちゃんありがとう!!
なんかどんどんハマってしまって・・・
よからぬほうに行っちゃうのセーブするの大変だったぁ(苦笑)

仁kun。
あー何してるのかなぁ?
最近、毎日同じことばっかり考えてる。
アホだと思わんといてね(≧∇≦)
でもね、異国の地にいる仁kun。
私の心にうつし出されるのは笑ってる仁kun。
仲間と楽しそうに戯れてて、くしゃくしゃな顔で
大笑いしてるんだよ。
いつもこんな仁kunばかり。
私の心に描かれる仁Kunのように・・・
いつも笑顔で過ごせてるかな?
そうだったら私も幸せ。
でも会えない今は・・・
きっとそんな仁Kunがいるだろうって願うばかりなんだ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.02.08 19:50

今日はエステなんてものに行って来てしまった!!
もー気もちよかったぁ(≧∇≦)
爆睡してしまったさぁ
魂に向けてお肌綺麗にしなきゃ!!
って誰も見ないと思うけど自己満足でいいんだもん♪

そしてにょきにょき!!
挨拶がほほーいって可愛い
ゆっち??馬刺しって高級すぎる。
私も食べたいよぉーーーん
それも熊本産って!!

ゆっちのお仕事は取材って雑誌?
それにYOUたち!とラジオって
5人組のお仕事は全然ないんかい?
そこんとこはっきりしろや!!ってこわい人みたいですが(苦笑)

そして今回のお写真もミスター
いつの間にミスちゃん呼びになったのさー?
それにしてもスヤスヤ寝てるミスター見てゆっちは、
めっちゃ癒されてるんだろうなぁ?
すっごく可愛いもん

あーそれと今更だけどゆっちマニュ
ライブの報告ありがとうね。
でもさー『SIGNAL』はちょっと・・・
複雑だなぁ!!
私好きなんだよねぇ?。
この曲の仁Kunの歌声が・・・
だから辛いけど受け止めなきゃいけないと思うと
ライブがちょっと怖い!!
はぁーがんばるぞ!!


仁kun。
KAT?TUNのライブの準備、着々と進んでるみたいだよ。
でもね『SIGNAL』。
この曲も歌うみたいなんだ。
仁kunの歌声のない『SIGNAL』を聴いて泣いちゃいそうな予感。
でもね、そこにはきっと5人組の心が詰まってる。
だからちゃんと受け止めなきゃね。
私ね、想うんだ。
いま5人組の露出がめちゃくちゃ少ないでしょ?
干からびてカラカラになりそうだけど…
メンバーは5人組を定着させたくなかったから…
テレビに露出するのではなくてライブを選んだ。
そんな気がしてならないんだ。
だから仁kunが戻ってきたら沢山ロクーンを見られるって思ってる。
その日が来るまで楽しみに待ってるから…

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 18:37

今日は浮気をしてしまったぁ?!!
だってだって松潤が私を呼ぶんだもん
もう表紙見ただけで・・・
みなさん、本屋さんで立ち読みはやばいです!!
もう鼻血でちゃうよ
連れて帰って!!ってあの目で訴えられた日にはもちろんお持ち帰りでしょ
もうね、めっちゃロシア人モデルさんの胸が・・・くっついてますよ
これいいの?
松潤担の人はどんな風に思うんだろう?
って焼いちゃうでしょ。
でもね、やっぱ松潤はヌードよりも最後のページの上目使いの
あの目に持ってかれたぁ?!!

これが仁kunだったらって考えずにはいられない
金髪美女が大好きな仁kunだったらもう許せないかも(苦笑)
って言いつつ見たい見たい見たい
あの仁KunのBODYだったら失神だよ。きっと・・・
何で赤西仁はあんなにエロいんだろう(苦笑)

そして、散々興奮して・・・(苦笑)
なぜかお持ち帰りしてきてしまったD誌。
これはね、竜ちゃんですよぉ
僕も持って帰ってって言うんだもん。
なんて美しいの?
って見とれちゃいました
それに他麺もみーんな写りがよくって
めっちゃカッコいいんだもん
実はねW誌だけ買うつもりだったのに・・・
結局三冊もお持ち帰りしてきてしまったの。

そしてW誌には仁kunの名前が載ってました。
カラオケ話。
以前一緒に行ったみたいな内容なんだけど、
当たり前のように名前を出してくれるメンバー
そしてそれを当たり前のように載せてくれるW誌
ありがとう。
干からびそうになってる仁担。
名前だけでも潤せるんだから

それにしてもananやばすぎる
花男でめっちゃ来てる所にこの写真は・・・
誘惑してるとしか思えないんですけど
仁kun、早く戻ってこーい♪
浮気が本気になっちゃうよ??。

仁kun。
今日はテンションがおかしすぎるんだぁ。
だって・・・
仁Kunのヌード想像したら←ってそこかい(苦笑)
もうドキドキが止まらないんだもん(*≧∀≦*)
浮気はしても仁Kunの事は特別だから・・・
たとえ地球が滅びようと大好き←痛すぎる(爆)
なんかね、仁kunに逢いたい想いはどんどん募るんだけど
それと同時に・・・幸せでいてくれればっていう想いも強くなっていくんだ。
どんな事を望んで何を掴もうとしてるのかはわからないけど、
今仁Kunが笑っていればそれでいいんだよ。
きっと笑顔の先には光が見えるから・・・
笑ってさせいれば願いは叶うよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.02.06 17:48

昨日のメンバー愛を読んで・・・
さすがマブダチ♪だぁ?。
って思っちゃいましたよぉ(*^-^*)
慶ちゃん曰くPちゃんは「今まで出会った中で一番自由な人」だそうで
もうやっぱ自由仁と同じじゃないですか(苦笑)
なんてついつい重ねてしまう私って

そしてにょきにょき!!
元気?ってこっちが聞きたいよぉ
あーゆっちが元気なのはわかる。
連載でも少クラでYOUたち!でも見れるからねっ
でも、他のメンバーは元気なわけ?
ちょこっとでも教えて???

そしてまたまたスイーツ
黒蜜きな粉杏仁豆腐ってマジでおいしそう。
それにおこげって・・・
なんかゆっちってめっちゃグルメさんだよね。

そしてボイトレって・・・
ちゃんとレッスンしてるんだね
って思うと異国の地にいるあの人はどうしてるんだろう?
ボイトレやったらきっと凄い歌声になると思うと
聞きたいよー。
ってすぐ仁kunネタになっちゃう(苦笑)

それにレコーディングってもうゆっちの連載でほぼ毎回聞く言葉。
どんどん大きい円盤の発売が近づきて来てるんだね。
あー楽しみだけどめっちゃ不安
複雑だぁ?!!

そして野菜ジュース私も大好きです
毎朝飲んでるもん。
って、めっちゃ野菜ジュースにはうるさいよ
いろんな所のやさジュー飲み比べて最強の野菜ジュースを見つけたの。
私の中では・・・あそこの野菜ジュースが一番なんです。
ふふふ、ゆっち教えて欲しければ仁Kunの話題を書いてくれ!!

でもライブではきついでしょ
あんなの飲んだら気持ち悪くなっちゃうよ。
やっぱお水が一番だよ!!
って私お水も大好き
心がけて1日2ℓは飲むようにしてるんだ。
お水飲むようになってからなんか御飯もおいしく感じるの。
不思議だよね。

そしてそして聖
もしかして風邪ひいちゃったの?
大丈夫かなぁ。
この先の過酷なスケジュールに備えて休める時に
ゆっくり出来るといいね♪

今回も癒しのゆっちでした。
めっちゃ温かい気持ちになれるゆっちの連載
そういえばさーじゅんのが少し前になんかWEBで企画があるって
言ってなかった?
あれってどうなったんだろう?

仁kun。
毎日楽しく過ごしてる?
笑ってる?
たまに寂しくて辛くてたまらない時、あるのかな?
そんな時は空に向かってつぶやいて…
私がかわってあげるよ。
そらのむこうで泣きたい時は思いっきり泣けばいいよ。
感じとって仁kunの幸せ願うからから。
あなたを照らし出す光になって導くよ。
そんな風できればどんなに幸せだろう!!って思うんだ。
でもそうしてはあげられないから・・・
代わり仁kunへの想い沢山伝えるよ☆
毎日、空に向かって叫ぶから(苦笑)
この想いはきっと仁kunのパワーになると信じてる。
いつかきっと。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.02.05 20:22

昨日のYOUたち!
聖の苺食べる姿に萌え???
もうね横顔のかっこいい事!!
めっちゃきれいなんで見とれてしまったよぉ

そしてゆっち?。
いくつですか?
親父化してますよぉ!!
何故ジュニア問題なのに答えられないんだ?
それに全然答えが思い浮かばなかったみたいでゆっち待ち状態!!って?
でもそんなゆっちが可愛いんだけどね

そして羽賀研二さんの結婚話に・・・
聖「結婚します」発言(苦笑)
聖も凄く結婚願望あるんだね
18歳で結婚して子供が欲しかったとか・・・
でもわかる気がする。
仁kunよりも案外聖が一番早い気がするもん
で亀ちゃんで仁kunって予想立ててみた(苦笑)
でね・・・羽賀さんの結婚指輪持ってきてもらったんだけど、
ずーっとみんなが話してるのにゆっちは指輪に釘付けなんですけど・・・
そしてねそしてね、河本さんのプロポーズのお話を聞いて
足上げて喜んでる聖
白い靴下の足の裏丸見え(苦笑)
なんかめっちゃかわいかったぁ

そして少クラ
相変わらず可愛いゆっち
でも今回歌わないんだもん。
ホント干乾びちゃいそう
でもそのかわりPちゃんが登場。
Pちゃんと聖でJrのために作った曲を披露してくれました。
もうPちゃんの色気に悶々としちゃったよぉ。
仁kunのいない分Pちゃんに萌え萌えして乗り切らなきゃ(苦笑)
ってかあのエロいからだはなんなんでしょう
仁kunとはまた一味違うエロさだよね。
もっと男っぽいって言うか・・・
あーでもやっぱ仁kunに逢いた?い!!
なんだかPちゃんの発言聞いてて思い出すんだよね
なぜか?
もう病気はどんどん悪化してるかも(苦笑)
冒険について質問されたんだけど☆
「仁生1回きりだから出来ることは全てやりたい」だって!!
これって何処かの誰かさんと・・・
それに仁kunへのエールにも聞えちゃうんだから
会見があった後のPちゃん日記にも同じようなこと書いてあったよね。
きっと仁kunに相談された時も、こんな風に背中押してあげたんだろうなぁ

あとね、ABCの「STAR SEEKER」ソロダンスみんなめっちゃ良かったぁ?!!
でも一言いいですか?
トッツーの髪の色ヤダヤダ!!
可愛いと思ったのに今日は萌えなかった
もっとダークな色に戻してくだパイ♪
でね・・・
ゆっちったらABCが歌い終わったら自分もそこに居たかのように、
息咳きって歩いて来るんだもん。
そこで一言「持ってかないで下さい」ってマジにダメだしされてるんだもん。
かわいかったぁ??

YOUたち!も少クラも楽しかったけど・・・
やっぱ6人揃わないと寂しいね

仁kun。
叶わない恋だけど・・・大好きです
っていきなり告って(苦笑)
昨日のPちゃんの言葉に仁kunを重ねてしまったんだ。
一度きりの仁生。
今もきっと仁kunらしく生きてるんだろうなぁ。
新しく目にするもの、聞く音楽、いろんなものを
仁Kunの感性で嗅ぎ取ってたくさん吸収できたらいいね。
そこに仁Kunの笑顔が溢れてますように

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.04 21:11

さっき自分のブログ見て焦りまくった!!
携帯から投稿しようとした時、エントリー状態が下書きだと
投稿されないのかな?
と思い公開に設定したの忘れてて…
記事書いてたんだけどタイムアップで少しだけ出掛けてたのね
もうただただ思った事つらつらと書いてて見直しもしてなければ
文字修正もなんもしてない常態なのに公開されてるんだもん
めっちゃ焦っちゃったよー。
その後またタイマー投稿の時間変更しようと携帯から修正したら
途中から消えてる!!
何書いたか思い出せない。
もうめちゃくちゃショックだぁ

どちらの記事も読んだ人がいたらあの記事は忘れてください(苦笑)

そして今日は、1日遅れで豆まきしたけど願い事叶うかなぁ?
悪い運気寄ってこないかしら・・・
昨日は、お出かけしてたら24時過ぎちゃって、めっちゃ焦ったよぉ?
今日、思いっきり豆まきしたから何とかなるよね
わが家は、ワンさんが2匹いるのでもう豆の取り合いです
ワンコに食べられる前に必死で探さないと、なんでも食べちゃうんだもん。

そしてPちゃん日記にも豆まきしたと・・・
そして「豆まきしろよ」とメールを送ったマブダチ君って
仁kunかなぁ?
きっと日本の文化の事、異国の地ではすっかり忘れてそうだから
そんな思いやりで送った気がするなぁ
ってまた妄想入っちゃったよ(苦笑)
Pちゃんからメール受け取った仁kun。
どうするんだろう?
きっと豆なんてないから、ナッツとかで
鬼は外
福は内♪
って想像したらめっちゃ可愛い

元気かなぁ?
Pちゃんは私達より凄く凄く仁kunに近いひと。
私達以上にこんなに日には仁kunの事思い出すんだろうなぁ。
遠く離れているからこそ深まる絆ってあると思うんだ。
きっと仁kunが戻ってきたら、今まで以上に…
いちゃいちゃしちゃいそうだね。

今日ね凄く綺麗な月明かりに照らされてる海を見たら
仁kunに見せてあげたいなぁ?って思ったんだ。
こんな風にふとした瞬間にはきっと登場するんだろうな。
きっと仁kunの心の片隅にも…
いいなぁ?!!
そう考えたらきっと5人組の事も…
仁kunのことがあってから一段と仲良くなったよね。
きっと仁kunが戻ってきたら…
みんな笑顔で愛のあるダメ出ししてそう
そんな6人の優しさに溢れた笑顔みたいなぁ??♪
いつになったら会えるのかなぁって思っちゃう。
でも今日ちゃんとお願いしたから…
きっと来年の節分までには叶うよね

仁kun。
KAT?TUNにも会えない日々が続いて寂しいよぉ。
仁kunに会えない寂しさを5人組で補ってたのに
今ではそれも難しくって…
凄く凄く寂しいんだ。
5人組の露出も全然なんだもん。
って仁kunに愚痴ってもダメだよね。
逢えない時間が長くなればどんどん逢いたい思いは募るばかり
不思議だよね。
逢えなくって冷める事ないんだもん。
仁kunを待ってる人たちみんな凄いよ。
どうしようもなく不器用で真っ直ぐな仁kun。
そんな仁kunを好きな人たち。
見た目だけじゃなくて深い部分の仁kunの良さを認めてる。
そんな人たちが多いと思うんだ。
わかってくれる人だけにわかってもらえればいい!!
そんな風に言ってたよね。
だからかなぁ。
きっと仁kunを待ってる人は強いよ。
仁kunへの愛もそして心も
だから時間がかかろうと待てるんだと思うんだ。
きっと驚くよ。
戻ってきた時、私達の愛の重さに驚いて逃げ出さないでね(苦笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.03 20:18

昨日のゆっちのページ。
またまためっちゃ可愛いミスターがいたね
でもでも、御飯粒なんて全然わからないよぉ?。
ってか、中丸さーん、短くねぇ?

そしてそして今日はちょこっと遠出をしました
車を走らせているとすっごくきれいな青空に
吸い寄せられていくようで・・・
このまま車で仁kunの住んでる街まで飛んでいけたら
どんなに幸せだろうなぁ
なんて思ってたんだけど・・・
もしも仁kunの事、そーっと覗けたらどうしよう?
凄く逢いたくて逢いたくてたまんないけど・・・
なんか覗きたくないなぁって気もするんだ。
がんばってるだろう姿を想像するほうが萌えるんだもん
って思うのは私だけ?
なんて考え出したら妄想は止まりません(苦笑)

実際、仁kunと話せることになったとしたらどうする?
今言いたいことはたくさんあるよ。
待ってるからね!!とかがんばれ!!とか
笑顔さえ見れれば十分だからね!!とか言い出したらキリがない。
でもきっと何もいえないんだろうなぁ
だってぇ、美しすぎて見とれちゃってドキドキ
もう声が出なさそうだもん
お話なんてとんでもない(苦笑)
私生仁kun見たことないからかなぁ?
ライブなんかで逢いたいけど彼のプライベートでは
出会いたくない気がするの
そりゃ友達なんてなったらもう・・・
男前ばっかのマブダチ君に囲まれて楽しくってたまんないだろうけど
あんまり知りたくないような気もする。
夢を見ていたいのかっ
いつもおばか全開。
取り繕ってるわけでもなく素直に生きてる仁kunだから
きっとお話しても想像と変わらないと人だと思う(≧∇≦)
でもね、遠くにいる人だからドキドキするんだもん
だってだって妄想したいんだもん
なんて言ってるけどやっぱ逢いたいよ???ん(*≧∀≦*)

仁Kun。
きっと今も・・・何処かの空の下で
くしゃくしゃの顔して思いっきり笑ってるのかなぁ?
そんな仁kunなら少しだけ覗いてみたい気がするな。
それよりも、仁Kunの歌声をそーっと聴きたいなぁ。
何気に歌う仁Kunの声。
想像しただけで鳥肌が起っちゃう。
ちょっと位遠くても仁Kunの歌声が聴けるなら何処へでも
飛んで行っちゃいそうな私(苦笑)
今感じてる事、いつかあなたの言葉で綴ったステキな詩
聞かせてねほしいなぁ♪
それまで楽しみに待っっていさせてね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.02 18:05

今日は眠くて眠くてたまんなぁーい!!
昨日の夜中いきなり旦那さんがツンツン突っついてくるの。
めっちゃ眠いのに?ってイラッとしてたらめちゃくちゃ胃が痛いって
もう吃驚しちゃって・・・薬飲ませたけどめっちゃしんどそうだから
もう一回お風呂入れて・・・
でもね、男の人って大げさじゃない?
なんていったら怒られそうだけど(苦笑)
もー全然寝れてません
あまりの眠さに朝からボーっとしてたら
旦那さんがいきなり『いつもありがとうね』って言ってくれたんだ。
たった一言。
この言葉を聞けただけでなんだかめっちゃ幸せな気分になれたんだ

仁kun。
言葉ってとっても大切だよね。
夫婦や恋人、友達にしても慣れてくると
きっとわかってくれてるって甘えちゃうんだけど
ふとした瞬間の一言。
それで心が穏かになれるんだね。
仁kunもきっとマブダチやKAT-TUNの言葉で
がんばる力たくさんもらってるんだろうなぁ?
私たちの『がんばって!!』の言葉も仁kunに届いてるといいのになぁ(*´∀`*)


そして今日は・・・
お友達のあみちゃんとズミちゃんからから頂いてきたバトンで
遊びたいと思います(@^ェ^@)

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


