--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 21:00

ぽかぽかな日差しが気持ちいいこんなお天気は・・・
きっとお昼寝したら仁kunに夢で会えそうな予感(*≧∀≦*)
なのに・・・そんな時間を与えてもらえないなんてひどーい!!
ってただサボりたいだけだろうって(苦笑)

えーっと竜ちゃんマニュ。
ウキャって・・・めっちゃ可愛い
そしてそして黒髪にしたんだね。
めっちゃ見たいんですけど、何処で見られるのかそこの所
詳しくおしえてぇ??ん!!
そして竜ちゃんの心の俳句にめっちゃわらったぁ
もうなんてお茶目なんだろっ。
私から竜ちゃんへ心の俳句。

大丈夫

どんな時でも

可愛いよ


それと聖。
初主演ドラマ決定おめでとう
めっちゃくちゃうれしいよぉ♪
春魂もあるからまた忙しくなっちゃうね。
体にだけは気をつけてがんばってね

それと昨日のPちゃん日記。
英語を話す親友だなんて・・・めっちゃ反応しちゃうじゃないですか(苦笑)
冷静に考えるとU君かー?って思うんだけど
私は妄想に走る事にしたから(苦笑)←言い切ってるよ?
なんだか仁kunと電話で話したこと言いたくて仕方がないんだけど
はっきり言えないから英語で話すなんて言い方したと思いたい
だってーPちゃんの言い方。
そのマブダチの話をするね。
なんてめっちゃ前置きっていうか・・・表現の仕方がなんだか仁kunを感じるんだよね

えーっと今日の一番大切な・・・
新しいリン友さんの紹介をさせてもらいますね。


仁類愛☆?仁にもらった笑顔?
仁kun大好きなちゃお☆さん。
私がブログを始めた当初からコメントを頂いてて・・・
凄く凄くうれしかったんだぁo(*^▽^*)o
ちゃおさんの語りは心にとっても響いてくるんだ。
心が曇ってきた時とかちゃおさんのエントリーを読むと
何処かしらに答えを見出せるそんなステキにところなの。
そしてちゃおさんにこのお話を頂いたそのときに、
ちょうど私も同じことを考えてて・・・
不思議な縁を感じたの。
どこかで想いが繋がってるんだなぁって・・・
そう思ったらすっごくうれしくなっちゃいました。
ちゃお☆さん、これからもよろしくね♪

だって? 好きなんだもん♪
亀ちゃんが大好きなKame奈ちゃん。
いつも陽気に亀ちゃん愛を語ってる。
亀ちゃんへの溺愛っぷりがとっても可愛いくって、
優しい気持ちになれるKame奈ちゃんのブログです。
Kame奈ちゃん、これからもよろしくね♪

KAMEtonKAME
亀ちゃん大好きなtonチャン。
ブログをはじめたばかりとは?
とっても楽しくてパワーに溢れてるの。
いくと必ず元気がもらえるtonチャンのブログです。
tonチャンこれからもよろしくね♪

実はねリン友さん達不思議な事に・・・
同じ日にそれぞれからお話もらったの。
もうこんな事って・・・
もう想像を超えるくらいドキドキして・・・
きっと何処かで仁Kunが私たちを繋げてくれたんだよね
それとねこの日はそれだけじゃなくて・・・
ずーっと仲直りできなかったお友達とやっと想いが通じた日だったんだ。
ずーっと言い出せなかったごめんねの言葉。
それをちゃんと言えた日だったの。
だから余計に見えない想いを感じてしまうんだよね。
そんな風に考えるとなんっだかいい方向に向かってる☆
そんな気がしてならないんだぁ

仁kun。
今日は久しぶりに仁kunの会見レポやらあの時のメンバーの
コメントやらを読み返してみたんだ。
そうしたらね・・・
あの頃は悲しくて冷静に受け止めれなかったんだけど、
じっくり読み返してみると仁kunの想いが少し感じられた気がするよ。
嫌な噂なんかに流されてしまいそうになる時もあるけど・・・
仁kunは帰って来るんだね。
中途半端な事はしない仁kun。
あの時、辞めるつもりなら事務所がなんて言おうが仁kunなら
きっちりけじめを付けてた。
でも仁kunの口から出た言葉は・・・「脱退はない」
きっぱりいってたもんね。
だから言葉には出さなかったけど・・・
帰る覚悟もちゃんとあの時点でつけてたんだね。
それに、「成長して一回り大きくなりたい」
「それが恩返しになるかどうかは解らないけど何かを掴みとりたい」
って言ってるんだもん。
何か掴んだら恩返しになると思ってるってことでしょ。
もう誰がなんていおうが帰って来るってことだよ(*^▽^*)
それにメンバーや親友たちの言葉。
みんなそれぞれに「待ってて」って言ってくれてる。
彼らにも待つ覚悟がしっかり出来てたんだよね。
それなのに・・・
ちょっとした言葉に振り回されっぱなしなあたし。
情けないや。
今も仁kunを待つ姿勢を崩さないメンバー達。
私たちよりもよっぽど仁kunの状況を把握してるんだもん。
そんな彼らが貫き通そうとしてるんだもん。
私たちが緩んじゃダメだね。
どんな言葉にも振り回されない強い心がほしいよ。
でも、もう大丈夫!!
竜ちゃんじゃないけど・・・どれだけ留学期間が延びたとしても
仁kunの居場所はKAT?TUNだもん。
何か掴んだらきっと恩返しになるよ。
大人たちがなんて言おうとちゃんとメンバーには、そしてファンには
わかるからね。
笑顔で帰ってきてね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.30 18:08

プラスXのCM見ましたぁ!!
ギャー亀ちゃんめっち可愛い
そしてそして竜ちゃんですよ。
もうもうめっちゃ可愛くって激萌えです
で・・・大切な仁kunは?っていうと・・・
動いてるのは5人だったけど、あれは6人のCMだね (*≧∀≦*)
集合写真のお休みの人みたいだけど・・・
でもでもちゃんとそこに仁kunいたね。
おっきなボトルの写真ずっと仁kun正面だったし、
最後それぞれ自分の顔が正面になるように持ってる5人。
なんて思ってたら仁kunもちゃんと左上にいるんだもん
なんてステチなCMなんだぁ?。
もうやってくれるね!!ロッテさん。
愛をすごーく感じました
6人のKAT?TUNを大切に思ってくれる気持ちが
めっちゃ伝わってきうれしかった!!
あのボトルめっちゃ欲しいんですけど。
がんばってたくさん買って当てちゃう?


そして今更ながらウタワラ
とうとうおわっちゃったねぇ?。
文句もいっぱい言っちゃったけど・・・
KAT?TUNの想い出がたくさん詰まった番組だもんね。
さみしいなぁ!!

赤ちゃん聖はめっちゃ可愛い
お目めクリクリでどの写真もぜーんぶ天使みたい
聖ってめっちゃ整った顔立ちしてるもんねっ
そしてじゅんのデカ過ぎ(苦笑)
だってぇ?ゆっちと竜ちゃんの体重足しても足らないんだよぉ。
お母さん大変だったんだろうなぁ。
でも、こんなスリムな美少年になってよかったぁ?。 

でねでね・・・聖がPちゃんの事話し終わったあとの、亀ちゃんがかわいいー
ちょっと内股っぽくて私にはめっちゃ壺!!
キューンってきちゃった

そしてそして『どうにも止まらない』のコラボ
なんかゆっちがあまりにも似合ってない(苦笑)
ひとり優等生ゆっちが入り込んじゃった感じで笑っちゃった(≧∇≦)
デモデモ・・・ラップとHBBのコラボはめっちゃよかったよ

そしてそして松潤の写真めっちゃ可愛いというか・・・
子供の頃からめっちゃはっきりしててかっこいいよ!!
でね・・・ゆっちも竜ちゃんもやっぱ可愛い赤ちゃんだったんだね
選りすぐりなんていわれてるけどさ(苦笑)
あーん仁kunのもみたぁーい。
きっと見たことないお写真もあっただろうに

そして最後に出演者全員で『想い出がいっぱい』
挨拶の時、松潤は感極まってる感じでだったね
今までの想い出が走馬灯のようによぎったんだろうなぁ。
松潤と亀ちゃんが一緒になんてなんか不思議な感じだけど
最後に握手してて・・・なんか温かい感じがしていいなぁ?。
そして少し仁kunも映りましたね。
あれを見たらなんかいろんなKAT?TUN思い出しちゃって
泣きそうになっっちゃったよ?

この番組を通してKAT?TUNも一緒に階段を昇っていった。
KAT?TUNにとってはそんな番組だったんだろうなぁ
いろんな仁Kunの想い出が頭を駆け巡っていくよ。
コントあり歌あり…青汁飲んだり殺陣があったり・・・
そこにはいつも6人の笑顔がに溢れてた
楽しそうに笑ってるKAT?TUNばかり思い出しちゃう
番組が終わっちゃってめっちゃ寂しいけど、どうしようもない事。
でもどこかでKAT?TUNのレギュラー番組。
そこで笑顔のKAT?TUNに会いたいなぁ。
みんなで仁kun戻った時、お帰りって笑って言える所がほしいよ?ん

そしてそしてにょきにょき
1月29日のデビュー発表の日の事、書いてくれてましたね。
ゆっちにとってもとっても大切な日なんだろうね。
忘れられない日
私たちにとってもKAT?TUNにとっても・・・
私ね、デビューの日と同じくらい1月29日が
とってもとって大切な記念日のような気がするんだ。
ってこの話昨日書いたのにまた語りそうになった(苦笑)
こんなうれしいニュースでドキドキできた去年。
今年は、仁Kunが戻って来ると知らせが届いた日
その日がまた、大切な記念日になりますように

仁kun。
KAT?TUNは6人。
それをちゃんと感じさせてくれるCMが放送されてるよ。
KAT?TUNは6人が当たり前なのに・・・
5人と認識してしまう人がどんどん増えていくのは
めっちゃ寂しいこと。
だからって早く早くなんて言えないもんね。
そんなこと仁kunにとっては想定内の事だと思うし、
やっぱ覚悟の出来てる男の人ってめっちゃカッコいい。
仁Kunのことちゃんと待っててくれるのはファンだけじゃないんだよ。
もっともっといろんな人が待っててくれてる。
そう感じられるんだ。
もちろんKAT?TUNが大きな愛で仁kunの場所守ってくれてる。
みーんなの愛で仁kunの居場所は守るから・・・
突き進め!!大好きな仁kun

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.01.29 22:55

今日携帯から投稿したつもりが全然出来なくって
結局おうちに戻ってきてから焦って書いてます(苦笑)

仁Kun。
一年前の今日はデビューの発表があったんだよね。
あれから一年も経つんだね
あの時の衝撃は、忘れられないよっ。
いろんなところでデビューの言葉を見ても…
あまり信じられなかったんだけど、深夜WEBで見たデビューの文字
あまりにも興奮しすぎて寝れなかったんだ
寝ないまま朝のを迎えてテレビにかじりついてたぁ(*^-^)
あの時のKAT?TUNはみんなキラキラしててかっこよかったなぁ
仁Kunはあまり表には出さなかったけど、めっちゃうれしかったはず
でもデビューしてからは忙しすぎて、ただただ時間だけが過ぎていく
日々だったのかなぁ?
どんな思いで会見に臨んだの?
きっと夢や希望に溢れてたんだろうね
そんな仁Kunが留学を決意するまでには、計り知れない葛藤が
あったんだろうなぁ?
一年後のこの日をまさか5人で迎えることになるなんてあの時は
思いもしなかったんだ。
一年前の今日は6人の笑顔が確かにあったんだっ
仁Kun思い出してるかなぁ?
大切なこの日を(^-^)
たのしくすごしてるかなぁ?
仁kunが辛い思いをしてるんだったら今すぐにでもあなたの元に
飛んでいきたいけど…
この想いだけでも届けられたら少しは…
でも仁Kunが選んだ道だから…
私は仁kunの帰りを待っていたいんだ。


ごめんなさいm(u_u)m
コメレスは後からしますのでもうすこし待ってくだパイ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.28 20:22

今日はPちゃん香りに浸っておりまする(苦笑)
えーっとPちゃんとオソロのお花の名前のシャンプー
昨日から使い始めたの。
私この香りとっても好き♪
それにPちゃんと同じだと思うとドキドキしちゃう
仁kun早く帰ってきて・・・
お願いだから同じシャンプー使ってる間に帰ってきて(苦笑)
Pちゃんの香りを嗅いでくれ!!
なんておかしなことを朝から考えてしまいました

今日はYOUたち!!
もうガンガン早送りしつつ見ちゃったから
ちょこっとだけだけど・・・
キャー萩原さん太陽君のこと大好きなんだって!!
写真をサイフに入れて持ち歩いてるなんて吃驚
でもでもわかるー。
私も太陽君好き
って何告白してるんだぁ。
ボーっとしてるのにめっちゃきれいなんだもん。
でもでも仁kunは特別だから比べらんないけどね

そしてそして聖がミニーの耳を被ってめっちゃ可愛い
ヘン顔する聖かわいい☆

でね・・・プロジェクターのお話から亀ちゃんの話が・・・
プロジェクターを天井に向けるとベットに寝ながら映画を見れたりするんだって。
それをめっちゃ亀ちゃんはやりたいんだって!!
前も雑誌か何かで言ってた気がするけど・・・
実現まだ出来てないのかなぁ?
でも、そんなことしたら寝てしまいそうなんだけど・・・
ってそれは私だけかしら
もっとロマンティックなこと想像するべきか(苦笑)
きゃーそれを仁kunとベットの中でって考えると
きゃーメッチャ見たい?!!
でもさー映画どころじゃないんだけど・・・

そしてそして電気ビリビリ。
もう相変わらずゆっちのリアクションがぁ?。
めっちゃ笑える
なんかYOUたち!見てるとゆっちがめっちゃ可愛いんだ
ほんときれいで可愛くってすっごい好きになっちゃいそう(*≧∀≦*)

そして今日でウタワラが終わっちゃうんだね。
「ミンテレ」からもう2年かぁ
仁亀の殺陣とか修学旅行コントとかもう見所満載だけど
突っ込みどころも満載の番組だったけれども・・・
KAT?TUNのレギュラー番組がなくなるなんて・・・
めっちゃ寂しい
せめて仁kunが戻ってくるまで続けて欲しかったなぁ。

仁kun。
今日で仁kunの思い出の詰まった番組がなくなっちゃうんだ。
すっごく寂しいね(´_`。)
私たちがそう感じるんだから・・・
きっと出演してた仁kunやKAT?TUNにとっては、
もっともっといろんな想いが詰まってるんだろうね?
6人が笑ってる姿、歌ってる姿たくさん思い出すなぁ。
6人の笑顔が溢れてる姿とっても好きなの。
ケンカしててもいいから6人が一緒がいいよぉ?。
だってKAT?TUNが大好きなんだもん。
そこにいる仁Kunが大好きなんだもん。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.01.27 15:33

もう道明寺に押し倒されたつくしちゃんを見て
妄想に走ってしまったさよっぺです
あれが仁kunだったらと・・・
よからぬことを考えそうになっっちゃった(*≧∀≦*)
危ない危ない(苦笑)
それにしても花沢類にKISSされて道明寺に押し倒されて
うらやましー!!

ってことでなんでかゆっちの連載。
にょきにょき!!お寿司とてんぷらっていいなぁ。
なんかいつも豪華なもの食べてるよね
ステージの打ち合わせかぁ?!!
なんだか着実に魂に向けて進んでるみたいだね。
うれしいような寂しいような・・・

そしてそして、ボーリングって?
5人で行ったんだぁ?
なんか珍しいなぁ。みんなで遊ぶなんて何年ぶり?
なんかお仕事の合間にちょっと生き抜き気分で
みんなで行っちゃうなんてどうしたKAT?TUN
今は5人でのお仕事がきっと多いんだろうなぁ。
Pちゃん日記読んでるとNEWSみんなで集まる事が
楽しくてたまんないみたいだけど・・・
きっと5人組もそうなんだろうなぁ
どんどん絆が深まっって行くみたいだね
これも仁kunのおかげなんていったら怒られるけど
きっとKAT?TUNという場所。
それぞれがもう一度じっくり考え直すきっかけにはなったんだろうなぁ。

あれれ・・・
話がそれちゃったけどボーリング(苦笑)
結果はじゅんのに亀ちゃんって順当だよね(*≧∀≦*)
なんか聖が5位って意外な感じだけど・・・
きっと一位になって大喜びしてるじゅんのを見て
シラーっとしてる5人の姿が思い浮かんじゃった(苦笑)
ここにさー仁Kunがいたらどうなんだろう?
めっちゃ負けず嫌いだからなぁ???
ってかこんなおいしいのに・・・
見れないなんてもったいない
仁Kunが戻ってきたらぜひぜひうたばんで・・・披露してくだパイ

そして聖の髪がぁ?
切っちゃったんだね。
ふぅーよかったぁ!!
全頭3ミリって短いけど・・・きっとあの髪よりは
めっちゃカッコいいと思う!!
ってどんだけ嫌だったんだよーって感じですが(苦笑)
めっちゃ楽しみ???

あーん時間無い。
レッスンの時間なの。
休んだら先生が鬼の剣幕で・・・
あー考えたら怖いからいってきまーす。

ごめんなさい。コメレスは帰ってからしたいと思います。
なんとか今日中には打てると思うんだけど・・・

仁kun。
海を見ていると・・・
この波にのせて私の想いが仁kunに届くような気がしたんだ(*^-^*)
なにも要らないから・・・
仁kunの笑顔だけで十分だから
だから私たちに仁kunの暖かな笑顔見せて・・・って

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.26 19:29

とうとう・・・とうとう仁Kunがに登場しちゃいましたぁ
なんて目覚めのいい朝なんだろう♪♪♪
あのね、私は製作者側の人間の設定みたいで・・・
仁kunのVTRを見て討論してるの
そのVTRの内容はというと・・・
海外から仁Kunがファンに向けてメッセージを送ってるんだ(*´∀`*)
そのメッセージってのが・・・
「もう少し待っててほしいんだ!!」みたいな事を語ってるの
前向きで嘘がなくってとっても仁kunらしいんだよっ(*^-^*)
このVTRを放送すべきか?なんて討論してるの。
これはファンが混乱するから出さないほうが良いとか・・・
いろんな気持ちを考えるとちゃんと見せてあげるべきだとかね。
結局どうなったちゃったかは覚えてないんだけど(苦笑)
この時の仁kunがめちゃくちゃかっこ良かったんだぁ
久しぶりに見る仁kunは、今まで以上にめっちゃいい男なの
もうドキドキしちゃってお仕事どころじゃない感じ(苦笑)
でも、なんでかなぁ?☆
夢なのに生仁kunじゃないんだろうねっ。
出来るならもっとねぇ・・・仁kunと絡みたかったぁ?!!
もっと恋人とかフィアンセとか奥さんとかそんな・・・
せっかく夢なのになぁ
でもきっと私の中で潜在的に「待ってて!!」の一言聞きたかったんだねっ(*^-^*)
嘘を言わない仁kunの口からは無理だってわかっててもね。

仁kun。
名前を呼べばまず逢いたいって言葉が真っ先に出ちゃう。
だめだなぁ?わたし(苦笑)
今日は夢で今の仁kunに会えたから、とっても気持ちがいいんだよ。
きっと私が見た夢のように今の仁kunは・・・
穏かで真っ直ぐな目をして・・・
そんな仁kunが何処かで暮らしてるんだろうなぁ?
あなたが向かっている未来の扉。
その先にはどんなものが待ってるだろうね?
どんな未来でもいいから仁Kunが笑ってますように(*´∀`*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.01.25 19:28

今日はめっちゃいいお天気
この青空のように心も澄み渡れ!!っていい聞かせて・・・
進まなきゃいけなくなってきちゃった
毎日ベットに入ってからJ-WEBのチェックするの。
昨日もいつものように・・・
何気に開いたゆっちの連載。
そこにレコーディングって言葉を発見(><*)
えっ一瞬固まっちゃった。
やっぱこれって大きな円盤だよね。
それにありがたいことに(苦笑)
レコーディングマイクのお写真まで・・・
このマイク見たら涙が出そうで必死で我慢したんだ
だってぇ?仁kun思いだすんだもん。
「Will Be All Right」歌ってる仁kunの映像が私の目に
焼きついてるんだもん。
気持ちよさそうに歌い上げる仁kun。
はぁ?。ため息警報だよ(苦笑)
わかってる。わかってたつもり
でも、何の曲が入るのか?なんて考えたら眠れない。
考えちゃダメだね!!
出来る事なら、それぞれのソロと新曲だけで・・・
ってわがままいいたいなぁ。
でもきっと難しいお願いだよね。
はぁ?。
だったらルシエルのような曲じゃなくて・・・
って思っちゃう。
なんて私って矛盾してるんだろう。
仁kunが楽しく過ごしていれば満足なんて言ってたのに、
アルバムの事考えたら、弱ってきちゃうんだ。
でも大丈夫!!
あのマイク見たときは凍りつきそうになったけど・・・
仁Kunが強くしてくれたもん。
これから出会うであろう試練に立ち向かう準備しなきゃ!!
よーし!!ため息はおしまい

仁kun。
仁Kunに会えなくなってから・・・
仁kunへの思いと同じようにKAT-TUNへの思いも
凄く強くなっていくんだ。
仁kunに会いたい思いとロクーンに会いたい思いは
どんどん増していくよ。
あの場所で笑ってる仁kunに逢いたい。
ロクーンでバカやってる仁kunに早く逢いたい。
5人は仁kunを待っててくれてる。
そんな5人組の大きな円盤。
きっとそこには仁kunの香りがするよね。
いつかその曲の数だけ・・・
仁kunの色をプラスした曲たちが生まれるんだよね。
きっといつか・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.24 20:26

今日はガイドです
『ウタメモ』って事で今までの秘蔵写真が満載なの。
そしてちゃんと表紙にも仁kunのお名前が載ってるよん(≧∇≦)
KAT-TUNの仁kunとして・・・
もうこれだけで涙ものです

それにお写真がステチ。
Careの衣装の裸足の仁kunに激萌えです
裸足ですよ?!!
そして優寧ちゃん抱っこして優しそうな表情の仁kunや
ちょっとスネタお顔の仁kun。
床に倒れこんでるへたれ仁kunにCareのサングラス仁kunなどなど
めっちゃ可愛い仁kunが満載でうれしくなっちゃう

それとね亀ちゃんが・・・セクシーすぎます
「00:00:16」 の 亀ちゃんはヤバ過ぎる(苦笑)
ぎゃーポールダンスの亀ちゃんがいるじゃないですかぁ。
この上目使いの表情もうなんともいえな?い
もうこんなの見るとめっちゃ仁kunのポールダンスも見たくてたまんないよ(苦笑)
早く帰ってきてぇ?!!
ポールダンス6人でしようよぉーーーん。

ホントうれしいね
こんな風に当たり前のようにいつも載せてくれるガイドさん。
ありがとう。
最後のおまけの言葉がまたいいの。
僕らの前に道はない、僕らの後に道は出来る☆
これめっちゃKAT?TUNらしよね。
決められた道を歩くなんてKAT?TUNじゃないもん(≧∇≦)

そしてカツマニュは聖のお当番♪
いきなり焼肉食ったって(苦笑)
それにメコメコだなんて・・・
ゆっちのページ化しつつあるんですけど
聖、引きこもりってなんですか?
魂に向けての前準備かなぁ?
今のお仕事は、打ち合わせや雑誌の取材なんかが主なのかなぁ?
私たちはめっちゃKAT?TUN不足でどうにかなっちゃいそうだけど
きっと待った分だけ凄いものが出来上がるんだろうなぁ

白虎隊からめっちゃPちゃんと仲いいよね。
愛してるって言っちゃうくらいなの?
なんか仁kunが焼いちゃいそうだよぉ
でも帰ってきたら2人の中に割り込もうとする仁kunが目に見えて可愛いや

そしてLIVEの報告ありがとうねっ
そう、聖の真骨頂だよね。
毎日LIVEしたい!とまで言っちゃう聖だもん。
めっちゃ楽しみなんだろうなぁ(≧∇≦)
私も、早く聖に会いたいよっ。
KAT?TUNに会いたい。
めっちゃ楽しみだよ
でも一番逢いたいのは仁kunなんだけどね(苦笑)

そして最後の竜ちゃんへのメッセージは何?
ポップアップデュエってなに?デュエットかなぁ?
えー今回竜ちゃんと組むって事?
キャー気になる。
そして最後までゆっちのぱくってるんだから(苦笑)

仁kun。
KAT?TUNの前に道はないんだよね。
KAT?TUNが歩く道は6人がそれぞれに
切り開いて歩いて行くんだよね。
誰にも決めれない!!
どんなに曲がりくねっていても仁kunがKAT?TUNが
目指す道は同じなんだから…
いつか出会えるよね。
その時までは一人で辛いだろうけどがんばってね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.23 18:04

M誌買ってきちゃった(≧∇≦)
仁kunが・・・
こんなKAT?TUNが見たい!!ってコーナーにいました?♪
アンケート期間中に留学しちゃったんですね。
それにもかかわらず、ちゃんと載せてくれるM誌さんありがとう。

1位は復帰
どんな事よりもまず復帰だよね!!
今は会えないけど、仁kunの帰る場所はKAT?TUNのA
そこに戻る仁kunはどんな仁kunなんだろう?って考えると
ワクワクしちゃうよ(≧∇≦)
みんなの中に仁kunの背中が見れるだけで幸せだと思うの。
その日まで待ってるからね。

2位はキス
きゃー見たい!!
Anegoのキスシーン何度リピったことか(苦笑)
でももっと激しいのでも私は全然構わない。
ってかあの唇でキスしてる仁kunを想像したら・・・
キャー誰か止めてくだパイ♪

3位はヘン顔
あんまりしないけどたまにする顔がブサ可愛くてだいちゅき♪
またいつかふざけてヘン顔する仁kunに早く会いたいなぁ。

4位は女装
もうこれは美仁さんですもん。
どんな格好をしても似合っちゃうのが仁kun。
足も細くって綺麗だしね。
あーんまたKAT?TUNでコント見せてほしいなぁ(*^^*)

5位はサッカー
これはもう運動会の映像見たら・・・
めちゃくちゃ格好良かった?☆
楽しそうだし真剣にがんばってる仁kunホントかっこいいんだもん。

そしてPちゃん日記の風邪のマブダチ君。
やっぱりU君みたいですね。
驚異の回復力だったみたいで・・・
元気になって何よりです。
そしてなぜか御飯とお味噌汁をジャパニーズフードだなんて・・・
もうその言い方だけで仁kunを思いださせてくれるのよね。
って病みすぎかしら?
きっと仁Kunが「おージャパニーズフードめっちゃくいてぇー」
なんて言ってそうで・・・(苦笑)

そしてそして
きゃーゆっちとオソロだぁ?!!って・・・
ソファーでテレビ見ながらストレッチと筋トレやってるって。
えー毎日ゆっちと同じことをしてるなんて考えたら
ゆっちの事好きになりそうじゃないですか(*≧∀≦*)
ほとんどの人が同じ気もするけど(苦笑)
そんなことはどうでも良いさ!!
一緒一緒うれしいなぁ♪

それともう1つ気になった事が・・・
大きいほうの円盤って、もしかしてあれですか?
アルバム?に入れる曲大体決まったって事?
覚悟はしなきゃね。
仁kunの声のないアルバムなんて買えるのか?
そしてその曲で魂突入?
辛すぎる。
でもでも今までの仁kunの声の記憶がある曲ばかりじゃ
もっともっと辛すぎる。
あーまだ大丈夫。
でもきっとまた発売が決まったら。
試練がまたやってくるんだろうなぁ。
超えなきゃいけない山はあとどれくらいあるんだろうか?
もっともっと険しい山が私たちの前に立ちはだかるんだろうか?
でも負けないよ。
だって仁kun愛はそんな山、砕散らせる位の威力があるんだから。
絶対超えてみせるからね。

仁kun。
寒くないですか?
無理してない?
昨日は久しぶりに星空を見たんだ。
冬の空はとっても澄んでいて凄くきれいに星が輝いていたんだ。
冬だからこそ感じられる美しさ。
それと同じで辛い時だからこそ感じられる。
思い悩んでいる時こそ多くのものを感じられる。
そんな気がするんだ。
自分にも言い聞かせなきゃ(苦笑)
仁kunがんばろうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.22 20:52

待ちに待ったウタワラ♪
きゃー久々のスタジオだよぉー
そして画面を見た瞬間・・・凍りついた
そ・そ・そそれは確かに私が想像していたファンキー大仏だけど、
でもでもでもちーがーう!!
聖のお顔にはおひげ?
なんっなんで?
私の中で金髪坊主の聖は急上昇中だったのに・・・
やだー!!
あなたにほんじんですか?って感じじゃない
って思ってふと横の亀ちゃんを見たら・・・
きゃー!!
干からびすぎて亀ちゃんの可愛い笑顔を想像し過ぎたせいか?
クルクル?に見える髪
もう一度目を見開いてみて見たけど、やっぱりクリクリしてる
亀ちゃんありえなーい!!
って言っても可愛いんだけどさー
でもあの髪は巻いただけって言って下さい!!
それにしても竜ちゃんはやっぱかわい???い

そして、亀赤ちゃん可愛い
やっぱさすがアイドルだね。
アヒル口がおこちゃまのときからもう
こんなお口の子供が欲しいよぉ?(苦笑)

KAT?TUNみんな言いたい放題
聖なんて亀ちゃんの写真見て「人の写真持ってきたんですかねぇ?」って言ってるし、
竜ちゃんは「多分選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」って言ってるし(苦笑)
やっぱこんなKAT?TUN好きだなぁ
そして小学校時代の亀ちゃんは・・・野球&スカートめくり少年だったとか。
ゆっちはスカートめくりした事一回も無いとか。
そこで亀ちゃん「こいつ昔からむっつりですから」だって(苦笑)
もうホントいい♪
思った事バシバシ言ってるKAT?TUNは楽しそう
ここに仁Kunがいたらどんな風に絡んでいたんだろうなぁ?
なんて思ってしまってまた寂しくなってきたぞぉ

そしてKAT?TUNの仮面舞踏会
ちょっとーいきなり速報って信じらんない
何でここで入れるんだよぉ?。
きゃー亀ちゃんバック転かっこいい
それにしても塚ちゃんは何処から飛んできたんだ?
凄すぎるよっ!!
そしてごめんなさぁ?い
今回めっちゃトッツーに目が行ってしまったわん。
だってぇ?・・・
そしてそしてみんなひとりずつ仮面もって登場♪
聖もう少し時間を頂戴。
きっとかっこいいって思える日が来るから(苦笑)
じゅんのクールでめっちゃ綺麗だわー。
ゆっちの歌声いい!!やっぱ好きだなぁ
そして竜ちゃーん、仮面全く使う気無いの?
でもめっちゃ可愛いから許しちゃう
それに竜ちゃんのおみ足が・・・セクチーです。
仁kunもいつも左足のすそ上げてたなぁ?。
なんて想いにふけってしまうんだなぁ

そしてそして「いっそX・T・C」の所の・・・
竜ちゃんのお腰エロい!!
でもでも何で亀ちゃんはこんな大切な・・・
後ろで踊ってるの?
一緒にってか見たかったぁ?。
でも立ってる亀ちゃんの腰も妖艶でございます
でも何故後ろなんだ!!
ってかもっと欲を言えば仁kunのX・T・Cをアップで見せてくだパイ♪
なんかエロ仁kunに会いたくなってきちゃった(苦笑)

そして・・・戻ってきた亀ちゃん。
めっちゃゼーハーゼーハー息切れてる。
少年隊さんの曲って歌って踊るじゃないですか。
やけに・・・って
もうめっちゃしんどそう。
でもその息遣いがもう・・・
そして松潤「亀ちゃんにバック転出来るんだぁ」って驚いてるんだもん。
バック転といえば写真集でのバック転競争思い出すなぁ。
きっと仁Kunがバック転したらめちゃくちゃ松潤驚くんだろうなぁ

今日のウタワラスタジオトークはめっちゃ楽しかった♪
でもやっぱ仁Kunがいないと寂しいなぁ。
ってかすべてを仁kunに結び付けて見ちゃうんだよね(≧∇≦)
そして仮面舞踏会は・・・
音がちょっと怪しいかった気もするけど、でもみんなかっこよかったかなっ
でもちょっと気になったのが亀ちゃん。
ゆっくりお休みできてないの?
大先輩の歌だから緊張してたのかなぁ?
なんだか笑顔も生気もないような・・・

その後のビューティフルサンデーは楽しそうだったのに
って思ったのは私だけなのかなぁ?

仁kun。
久々の5人を見たら仁kunに無性に逢いたくなっちゃった。
いつも、がんばってる姿を思い浮かべて・・・
私もがんばらなきゃ(≧∇≦)
弱音はいててどうするんだぁ!!って勝入れるんだけど
たまに無理な時もあるんだ。
仁kunは前に向かって歩き始めてるのにね。
私いつまで経っても仁kunの過去映像と向き合えないでいるの。
なんでかなぁ?
逢いたいなぁって思うんだけど踏み出せない。
なんだか置いてきぼりくらったみたいに焦っちゃうの。
でもね焦ってもいいことなんて何もないよね。
じっくり見極めてちゃんと歩かなきゃ。
止まっても振り返っても良いから一歩ずつ歩き出さなきゃね。
仁Kunが戻って来る時までに、何処まで進めてるかわからないけど。
前を向いて歩いてる事に意味があると思うから(@^ェ^@)
大好き仁kun☆

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.21 17:29

昨日のPちゃん日記の風邪っぴきのマブダチ君は誰だ?
って思っちゃいました(≧∇≦)
またゲームやろうぜ!!なんて言葉から考えるとU君だよね。
きっとドラマに舞台に大忙しだから無理しちゃってるんだろうな?
無理しないでっていっても難しいと思うけど早く治ると良いね

でもでも、ちょっと仁kunかもなんて思ったりして。
WEBでメッセージ送るなんてねっ
それに今の時代何処にいたってゲームなんて一緒に対戦出来そうだし。
U君とのテレビ電話もなんかしんどいからこそ寂しくなって・・・
なんて考え始めたら妄想は止まりません
これが楽しみなんだから許してね
風邪っぴきはどちらでも・・・
温かくしてPちゃんの言うように気合で治してくだパイ(@^ェ^@)

そしてそして今日はめっちゃ久しぶりに晴れここ見ました
全く見れてなくて4話からだったんだけど
結局ほとんど覚えてなかったから3話から見直したんだ。
あー全然出てこないんですけど・・・
なんて思ってたらいきなり制服大和が・・・
キャーやっぱ大和めっちゃ可愛い
もう台詞棒読みもめっちゃ可愛いさ?。
この舌っ足らずな話し方がめっちゃ好きだなぁ
紙を見てうつむき加減で話す大和ステチです。
そして「どっぴゃぁー」って言った時にちょっとしかめたお顔が・・・
もうめっちゃ可愛いんですよ
そしてそして4人でショーの構成?考える?んだけど、
その時の考えながらうーんって上を見たときのお顔がブサ可愛くって
そしてあずきちゃんに怒られた?ときの大和の吃驚した時のお顔も、
めっちゃ可愛いの
お口キュッテ結んで・・・
弱った顔しちゃって表情がころころ変わる大和を見てると・・
あーやっぱ仁kunだぁなんて思ったり(苦笑)

そしてスポットライトを浴びてる大和が・・・
ダンサー仲間のモデルたちと、飛び跳ねてる大和見ると、
あどけない少年って感じなんだよね
こんな時代の仁kunをもっともっと見たかったなぁ
そしてそしてみんなの中心でダンスしてる大和の笑顔。
めっちゃ楽しそうに踊ってるの
すっごい可愛い笑顔でうれしそうでもう最高です♪
こんな大和仁kunを見ると・・・
この頃のステキな笑顔で今笑ってる仁kun想像しちゃうよ

仁kun。
私ね、楽しそうに笑ってる仁Kunが大好きなんだ。
大きなお口開けてケラケラ笑ってる仁kun。
もう一度見たいなぁって思うんだ。
いつ頃からなのかなぁ?
仁kunの笑顔が消え、自信が消えていき、
カメラに挑発するしぐさも見れなくなり・・・
そんな仁kunを見ててめっちゃ不安を感じてた。
ゆっくりする時間を与えてあげてって。
そして一度すべてのものから開放してあげてって思ったの。
でもまさか留学だなんて・・・
でもいろんな所で仁kunは少しずつ私たちにメッセージ
残してくれてたよね。
それなのにごめんね。
今どんな夢を見ているのか?何を掴もうとしているのか?
私にはわからないけど、夢を追うと同時にじっくり自分を
見つめ直して笑顔を取り戻す時間だとも思ってるんだ。。
努力を惜しまない仁kunだから、納得できなきゃ帰る気なんて
サラサラないと思うけど・・・
どんな結果であれ私は仁kunの笑顔が見れたらそれで満足なんだよ。
時間がかかってもいいから、大きなお口あけて心のそこから笑ってる
仁kunに逢いたいなぁ(*´∀`*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.20 20:31

だんすのレッスン帰りにオリスタ買ってきました
実は昨日だけど・・・(苦笑)
まずは、オリスタでの表彰式のショット。
またまた「(活動休止中の赤西を含め)6人で取った賞」の文字を見つけて
笑顔になったよ(*^▽^*)
いつも温かい言葉を記してくれるオリスタさんありがとう
それと”規格外”新人だって。
うれしいね!!
めっちゃKAT?TUNらしいもん。
もう少し前のオリスタブログにも自由奔放なKAT?TUNの
様子が載っていてうれしかったんだ。
さすが・・・らしいやってね

そしてカウコンの記事。
小さな写真だけどたくさんのショットがあるよん(*´∀`*)
ひとりずつのお写真の竜ちゃんが好きだなぁ
やっぱ歌ってる時の竜ちゃんって可愛くって美人さんで
見とれちゃうの。
それと聖もかっこいい
金髪にしてから私の中で聖熱上昇中だったのになぁ。
それと、いのししセブン?の竜ちゃんとゆっちのコメントも載ってたよ。
あとね、やっぱNEWSがみーんなめっちゃ笑顔なの。
こんなNEWSを見ると、いつか戻って来た仁kunの復帰コンを
妄想せずにはいられないんだ

そして、KinKiさんとのコラボ。
一緒に『雨のMelody』を歌うKAT?TUNの事を
「個性があり型破りでワイルドな魅力がある」って書いてあったの
うんそうでしょそうでしょって読んでたの。
やっぱKAT?TUNらしくってステチって思ってたんだけど・・・
次のタキ翼読んで笑っちゃった
「前曲とは対照的に、4人ビシッと決まったダンスにため息」だって・・・
前曲とは対照的にってなんですか?
あれれれ?おっかしいなぁ?
仁kunがいなくてもやっぱ揃わない?って言われてるみたいだよ
さすがKAT?TUN
何でだろ?
めっちゃうれしくなっちゃった(≧∇≦)
仁kunがいない間はダンスめっちゃ揃っててなんてやだもん。
揃わないのもKAT?TUNの個性であって良さだと思ってるから
でもね、揃ってないように見えてめっちゃバランス取れてるのが
KAT?TUNだと思うんだ (*^▽^*)
そんなKAT?TUNがやっぱ好きだなぁ


そしてゆっちの連載。
食いしん坊ゆっちの御飯コーナー。
今回は、寄せ鍋とパスタでした
なんかゆっちの御飯って鍋率がめっちゃ多くない?
好きなんだろうなぁ。
って私も大好き
お鍋って体暖まるし、お野菜たくさん食べれるから毎日鍋でも
私は飽きないんだけどなぁ。

そしてそして昨日は少クラだったんだね。
Pちゃんがゲストっていいなぁ。
私も生Pちゃん見てみたいなぁ!!
「KAT?TUNもそろそろ来ればいいのに
えーこんな風に言うってことは・・・
もしかして出演が決まったとか???
個人じゃなくてみんなで出て欲しいよねぇ

そして魂の打ち合わせ?始まったんだね。
きっとめっちゃ凄いもの見せてくれるんだろうなぁ
いいアイデア浮かんだらって・・・
それはロスと中継ってのはどうですか?
KAT?TUNのAさん一瞬だけでも見せてくだパイ
なんてどうかしらん?
考えてみてゆっち。

お部屋写真は???
うーん配置のセンスあるのかどうかわかんないけど
何故にブーツがそして香水が?

そして今回はタッキーなんだ
タッキーのWEBにゆっち登場してたもんね。
天然ちゃんって言われてたよ(苦笑)
確かに確かに

今回もめっちゃ癒された連載だったね。
ゆっちの事たくさん感じられるし、KAT?TUNとして
どんなお仕事してるのかもわかるからうれしいよ。
たまにはメンバーの事語って欲しいな。
亮ちゃんみたいにひとりずつ語ってくれないかなぁ。

仁kun。
あれから仁kunの事考えない日々なんてないよ。
ボーっとする時間ってあるでしょ。
そんな時は必ず仁kunの事考えちゃうんだ。
あとね、音楽聴いてるとき。
すべてを仁kunに繋げてしまう私。
笑っちゃうよね。
逢いたい気持ちは変わらないけどそれと同じくらい
仁kunが自分らしく歩いてくれる事願ってるんだよ。
フリーダムな赤西仁。
そんな仁kunだからこそあなたの後をついていきたいと思ったの。
だから、いろんなことに惑わされないでね。
誰が何を言おうと仁kunの事待ってるファンはたくさんいるからね。
自分を信じて歩いてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.19 20:24

今日の海は久しぶりに真っ青でとってもきれいだったの
このまま、仁kunのいる街に泳いで行きたいくらい(苦笑)
このキラキラの輝きが仁kunを輝かせているようで・・・
逢いたくて逢いたくて・・・
一瞬時間を忘れて想いを馳せてしまったもん

えーっとウタワラくん日記にまで聖の髪型が・・・
ファンキーな大仏ってあるけど心配だぁ?
私の中で今、この話題が大きく占めてるよ(苦笑)
ウタワラまで妄想?して心を落ち着けようかなぁ

そして今日はめっちゃうれしい事が・・・
またまたU君日記だすよ
3週連続?ですよね。
最近、Pちゃんから気配を感じられないから寂しかったけど
U君が感じさせてくれるね。
もう今回は笑いが止まらんo(*≧ω≦*)o
だってだってね・・・
「パソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話しました!!」だよ。
もうさーニヤケてしまって
これって絶対仁kunだよね
親友ちゃん←この書き方って仁kunの事だもんね
仁kunさーめっちゃパソ使ってるじゃん。
やっぱ寒波心配だったのかな!!優しいなU君。
昔、伝言板でもタッキーにパソコン教えてるとか?
家帰ったらまずパソコンの電源入れる?とか言ってたけど・・・
なんかイメージなかったんだぁ。
もしかして今の生活を見越してお勉強したのかしらん?
もしやタッキーにも寂しいから自分とテレビ電話できるように
教えていったの?
前Pちゃんもゴルフやマイクともテレビ電話したって日記に書いてたよね。
ってことは環境は整ってるてことだから、仁kunとも絶対話してるよね
きっと亀ちゃんとも・・・
もう考えただけで萌えちゃうよ
もう仁kunの溢れる笑顔が想像できる???ヾ(*´∀`*)ノ
このお話読んだら、ちょっと安心したよぉ。
寂しがり屋の仁kunもこんな電話があれば少しは寂しさを
紛らわせる事が出来るんだもんね。
あー良かった♪。
時間があるときは、ネットめぐりなんてしてたりして(苦笑)
それならきっと仁kunの事待ってるファンが沢山いること気づくね(≧∇≦)
っていうか仲間たちがきっと教えてくれてるよね

それと今日はお友達をリンクに追加しました。
Loving KAT-TUN
仁kun大好きなズミちゃんのブログです。
めっちゃ可愛くってKAT?TUN愛に溢れてて
いつも前向きなズミちゃん。
そしてワンちゃんが私たちの架け橋だったよね。
相リンありがとう。
凹み凹み凹み(苦笑)たまにアップするさよっぺですが
これからもよろしくね。

仁kun。
元気ですか?
仁kunは何も言えないだろうけど・・・マブダチ君達から仁kunが
元気そうにしていることが感じられて♪
幸せな気分に浸ってるの。
寂しがり屋の仁kunだからめっちゃ心配だったんだ。
でもね、パソコン電話なんてやってるんだったら
教えてくれなきゃ(苦笑)
寂しかったらいつでも電話するよ←断られるから(苦笑)
今日の海は久しぶりに真っ青だったんだ。
光が当たってキラキラ輝いている海を見てたら・・・
屈託のない笑顔で笑ってた仁kunを思い出したんだ。
いつもキラキラと輝きを放つ仁kun。
あの頃の笑顔で今は笑えてるのかなぁ?
いつの日かもう一度光を浴びて輝く仁kun。
きっと、こぼれるほど笑顔の仁kunがそこに立っている!!
そんな風に想うんだ。
海のように光を浴びて輝ける日楽しみに待ってるからね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.18 20:18

今日はガイドをお持ち帰りしちゃいました(≧∇≦)
でも仁kun載ってないんですけど何故何故?って
赤西仁の名前があったから(苦笑)
なんだそりゃって感じだよね
でもさー我慢できなかった!!
ジャニーズ名鑑(冬コン)の最後にちょっとしたプロフィールが
載ってるの。
そこのKAT-TUNのところに、ちゃんと仁kun載ってるんだ。
最後に留学中のため活動休止中って書いてもらってあるの
なんてなんて温かいんだぁ?。
ガイドさんほんと大好き
たったこれだけでも心が温まるんだから。
あそこにも・・・見習ってほしいよね(苦笑)

そして中丸のページ
食いしん坊ゆっちの御飯は・・・
カレーに麻婆豆腐って今回は庶民的だす
もしかしてお家で食べたのかしらん?

そしてそして、聖がパーマって?
めっちゃ短いのに・・・
そしてそして大仏???
キャーめっちゃ見たーい!!
あー心臓に悪いよ。
お願いだからかっこよくなってますように
ウタワラがめっちゃ楽しみだぁ??☆

そして新しいゲーム機ってもしやWill?
よく手に入ったねぇ。
いいなっ!!私も欲しいよーって時間ないけど・・・
でもでも、言ってる事がめっちゃおっさん臭いゆっち
KAT-TUNの楽屋で対戦してるんだぁ。
いいなぁ?楽しそう♪
あっそうだ!!別に番組作らなくていいからさー。
KAT-TUNの楽屋風景が一番萌えそうだから・・・
そのまま番組にしちゃいなよ!!
ケンカしまくっててもいいからっ。
ワキャワキャ言って着替えてハモって
もう考えただけで激ヤバです

そしてミスターはやっぱかわゆいね
洗濯籠からちょこんとお顔出してて(*^^*)
ゆっち、めっちゃ癒されてるんだろうなぁ
メロメロのゆっちがみてみたーい!!

で今回はマッスーなの?
試着時間ってお買い物行ったのかなぁ?
今回もお買い物だけ?
でもマッスーはみんなに言われて(苦笑)

今回もゆっちの連載癒されたよ
それに、KAT?TUNの楽屋考えただけで
めっちゃ萌えさせてもらっちゃった
仁kunがみんなとゲーム楽しむ日々が待ち遠しいなぁ。
そのときには、ぜひぜひKAT?TUNの楽屋なんて
冠番組待ってるからね!

仁kun。
風邪ひいてないかなぁ?
心配だったから仁kunが住んでる街のお天気を
調べてみたんだ。
そんなに寒いわけじゃなくてホッとしたんだけど・・・
温度差が激しいみたいだね。
そんな気候が一番風邪ひきやすいと思うんだ。
無理しちゃ駄目だよ(*^^*)
今は、自由の身。
しんどくなったら沢山睡眠とっていっぱい食べてね。
それと、仁kunの喉も心配だよ。
めっちゃいい声なんだから・・・
大事にしてね。
仁kunの歌声聞ける日、楽しみに待ってるからねっ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.17 20:21

今日は美容室に行って来たの
今までは毛先だけのパーマだったのね。
今回は全体にゆるーくパーマ当ててもらって
前髪ちょっきんって切っちゃった
どんなもんでしょ?
ってうちの旦那さんには好評だったのでいいとしましょ(苦笑)

昨日はカツマニュ
じゅんののお当番の日でした。
まずは仁kunの名前をポチっ。
で・・・休止中を確認。
更新されてない事はわかってても何故だか押しちゃうんだよね

いきなりめっちゃキャワイイ
こんちゃ?って(苦笑)
そしてそして入口出口田口ですってもうじゅんの
ハイテンションだわ(苦笑)

で・・・ライブの報告ありがとう
そっかぁ、なんだかんだ1年ぶりなんだねぇ?。
そら、ウズウズしちゃって当然だよね(*^-^*)
まだたっぷり時間があるからゆっくり考えられるんだね。
あーこれだけ時間があるなら仁kunにさせてあげたいのに・・・
なんて思っちゃうんだわさ(苦笑)
でもでも、きっと5人組のライブ。
そこにきっと仁kunを感じる事が出来ると思うんだ。
声も姿もなくてもKAT?TUNはみんな繋がってるからね

そして光一君の舞台。
めっちゃ凄いんだなぁって伝わってきたよ
めっちゃ勉強になったみたいだね。
アクロバット担当のじゅんの
いつかじゅんのにもステキな舞台踏んでほしいなぁ。
もちろん座長として
期待してるんだから・・・

そして・・・オフの日に苺狩り行って来たんだぁ
おーめっちゃおいしそう
苺のお花って始めてみたよ。
なんだかとっても可愛い
で2パックってめっちゃ食べなぁ。
でも、おいしい苺だったらどれだけでも食べれるんだろうな
あーん、わたしも苺さんよ来い来い!!

でね、一緒に楽しめる企画って?
新しい何かが始まるってことか知らん?
きゃー楽しみ!!

じゅんののマニュはいつもハイテンションだね♪
元気分けてくれてありがとう(*^▽^*)
じゅんのからはライブの報告があったけど・・・
いつかKAT-TUN麺からあの事の報告があるのかな?
きっと何気に言ってくれるよね☆
誰よりも彼らが一番感じてる事だと思うし・・・

そして昨日のPちゃん日記
U君登場だったねぇ
最近、NEWSだったからなぁ・・・
仁kunが出てこなくてもなんでかなぁ?
マブダチ君登場だとめっちゃうれしいや!!
それも庶民的
お好み焼きともんじゃ焼き。
もう想像してしまっただぁ?(苦笑)
なんだか笑い声が聞えてきそうだよ。
きっと仁kunの事もたくさん話したんだろうなぁ?
元気にやってたよ?
帰ってきたらさー温泉行こうぜ!!なんて・・・言ってそうだよね(@^ェ^@)

あーんPちゃん大好き
いつも仁kunを感じさせてくれて・・・
ありがとう。
でもでも、そろそろ話してくれませんか?
ロスでの逢瀬の事を←だめかしらん?

仁kun。
仲間達は、なんだかみんな楽しそうだよ。
寂しがり屋の仁kunはきっとみんなから離れて
孤独と戦わなきゃいけない時もあるのかなぁ?
でもね、みんな離れていても仁kunの事想ってくれてるよ。
仁kunが彼らを想っているのと同じようにね。
あーなんだかそんな風に考えたら・・・
私たちが仁kunを思う気持ちと同じように!とまではいかないけど
きっときっと仁kunもファンに逢いたいなんて思ってくれてる。
そう感じられるんだ!!
離れてみて気づく大切なものだよね。
だから・・・仁kunが寂しくないように・・・
毎日空に向かって語りかけるからね。
がんばれ!!ずっと待ってるからねって(*^▽^*)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.16 17:40

とりあえず中丸のページいきまーす
くいしんぼうゆっちの今日の御飯コーナーは
京野菜の白味噌鍋ってめっちゃおいしそうだす
でも高そう!!

そしてゆっち海外ドラマ借りたの?
私もね、最近はまってるんだ(*^▽^*)
24はもちろんだけど、こっちでは年末からLOSTやってるのよ
それにめっちゃはまっちゃって・・・
年末は毎日のようにやってたのに、最近週1になちゃったから1週間が長くって(苦笑)
最近プリズンブレイクも始まったんだよ。
ってかゆっちは何を見てるの?
でもさー2枚目から見るなんてゆっちらしいよぉ(苦笑)
そんなところが可愛くって大好き

そしてそして岩塩ランプ?って
マイナスイオンを発生するんだね
めっちゃ気になってネットで調べたの(≧∇≦)
体の事いつも気にしているゆっちらしいや。
でもなんてほんわかした灯りなんだろうね
私もほしいなぁ?

そして・・・岩塩ランプの先に見えるものは・・・
ゆっちのベット?
きゃーあのベットで疲れを取ってるのね
萌え?だわ
ゆっちの部屋はあまり物がなくって男の子らしい部屋だなぁ

そんでもって今回は聖?ライブでショート・・・って
想像できるのは田中のショートコント?
でもまたドリボスだと思ったらドリルだったみたいな事考えてそうだわ(≧∇≦)
なんかゆっちのページはいつも癒されるなぁ。
ありがとうね!!ゆっち(*´∀`*)

あとね最近の∞のチンパンジーから・・・で
ヤスがeighterについて語ってるお話に感動しちゃった
ファンを骨だと言ってるの。
太くなっていけば自分たちも大きくなれるって。
芯がしっかりした骨が自分たちを支えてくれているんだって。
主軸とも言ってたな。
こんな風に感じてもらいたい。
いつもKAT-TUNもファンに感謝してるって言ってくれてるもんね。
仁kunからもこんな風に思ってもらえる時が来るかなぁ?
そして∞を心臓よりも大事な臓器だって言ってるんだ。
仁kunもKAT?TUNのこと・・・
きっと凄く凄く大切に思ってるんだよね。
それでも行くべきだと思ったんだよね。
きっと・・・
仁kunのために、そしてKAT?TUNのためにも。


仁kun。
私たちは相変わらず踊らされっぱなし(苦笑)
傍で見てたらジタバタしてて情けないかもしれない。
上がったり下がったり・・・
迷わされて、立ち止まって考えての繰り返し。
でもね、必死に前を向いて歩いているよ。
いろんな試練が私たちの前に立ちはだかって塞ごうとするの。
でもね負けないよ。
だってどんな事があっても仁kunを好きだって気持ちは変わらないんだもん。
ううん。愛は大きくなるばかりなんだもん。
苦しくても悲しくても這い上がって見せるよ。
仁kunへの想いがめっちゃ大きい事証明してやるよ!!
きっとKAT?TUN麺もそんな思いでいるんだろうなぁ。
大人たちがどんな考えであろうと・・・
仁kunの居場所は必ず守ってくれる。
そんなKAT?TUNだから応援したいんだ。
仁kunは何処吹く風?って感じで自分の生活楽しんでくれればいいからね。
私たちが悲しんでるだろうか?なんて心配しないでね。
自分の意思を貫き通してね。
私たちはどんな試練だって仁kunへの愛で跳ね除けて見せるからね
仁kun大好き(≧∇≦)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.01.15 20:57

今日はHDDの整理をしてました。
とりあえずサクッと消せそうな最近の少クラ。
全く仁kunのいない映像ばかり見てると仁kun不足で
干からびちゃいそうだったよ
Jrめっちゃ可愛いしゆっちにもめっちゃ癒されるの
み?んなそれぞれいいところあるんだよ。
歌だったりダンスだったり笑顔だったり・・・
でも何かが足りないって思っちゃうんだ(苦笑)
私にとって仁kunはすべてが揃ってるの←盲目だからね
お顔もめっちゃ美しいしキャワイイし、そしてもちろんダンス
エロ過ぎて(苦笑)
そして歌もいろんな歌の表情を見せてくれる仁kun
そしてヘタレな仁kunも大好き
結局ね私にとってどんなに可愛くても歌が上手くてもダメ!!
仁kunじゃなきゃやっぱダメ!!
彼以上に好きになれる人なんて現れないんだろうなぁって
つくづく感じてしまった1日でした(苦笑)

そして、見つめ合って歌うテゴマス見てたら仁亀思い出しちゃった
仁亀はいつも背中合わせで歌ってたなぁ?。
デゴマスって歌めっちゃ上手いから聞き入っちゃうんだぁ!!
でもね、テゴマスのようには上手くないかもしれないけど仁亀がやっぱ好きだなぁ。
上手く表現できないけど・・・色があるんだよね。
なんて結局KAT-TUNが好きなんだね(苦笑)

そしてそして今回のゆっちのソロ。
めっちゃ良かったぁ♪
HBBも、またいちだんと上達したんじゃないかなぁ?
そしてゆっち作詞の切ない歌。
ゆっちの声もめっちゃ好きなの
ちょっと鼻にかかっっててハイトーンな甘い声。
この切ない歌詞にピッタリでほんとステチ
でもでも、ゆっちの切ない表情は・・・なんだろう。
あー切々と歌う仁kun思い出しちゃうよ
あんなに切ない顔の似合う人いない気がする←またかよぉ

それとYOUたち!!も見ましたぁ
えーっと亀ちゃんのお話してたね。
ディズニーに行った時、聖とゆっちでコーヒーカップ4回も乗ったって話。
これ仁kunじゃなかった???
それともまた別で行ったのかしら?
なんで亀ちゃんなんて言ったのかなぁ?
今名前出しちゃダメなの?
ちょっと落ち込むよ
それと、亀ちゃんがバック転しながらステージから落ちちゃった
話もしてたね。
あの時は、確か仁kunが心配して亀ちゃんの横にずっといたんだよね。
そしてお猿さんめっちゃ凶暴だよぉ?。
そしてそして・・・
ゆっちのHBBも聖のバック宙もかっこよかった!!

あと…Johnny's netもJ-WEBも更新されてましたね。
でも結局仁kunの事は一言もなしなのね。
今回は5人でって一言くらいあるのかと思っていたのに・・・
まーそんなもんだよ

仁kun。
今日は仁kun不足加速中だよぉ?。
お勉強がんばってるんだろうけど
歌もうたってるかなぁ?
仁kunの歌声めっちゃ聞きたくなってきたの。
仁kunの歌は私の心をいつも照らしてくれてたのに・・・
聞けないのはめっちゃ寂しいな。
今まで仁kunには与えてもらってばかりだったからね。
だから今は仁kunへ何かを届けれたらなぁって思うんだ。
何が出来るんだろう?
仁kunを待ってるファンがたくさんいること。
メンバーやマブダチだけじゃなくて・・・
なるべく多くの人に知ってもらいたいなぁ。
そして仁kunが戻る居場所私たちの愛で照らしておくからね。
仁kunが迷わないように・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.14 19:30

今日は「Will Be All Right」をずっとリピリピしちゃいました♪
昨日はなんだかテンションの低いエントリーでごめんなさい(u_u,)゙

この曲のフレーズにもあるけど私は、言い訳はしない仁Kunが大好きなの
それなのに私は何を求めてたんだろう(苦笑)
仁Kunが歩き始めた道を見守っていこうと決めたはずなのにね。
暗いトンネルに入ったら抜け出せないんじゃないかって思っちゃった。
でも歌詞にもあるように…
仲間とつないだ楔、いつまでも消えない。
これはKAT?TUNみんなで作った詩。
確か仁Kunが中心に作ってたよね。
きっと仁KunのKAT?TUNのグループに対する想い。
その彼らの想いを信じたいって…
このことを思い出したの

そして、みんなの温かい言葉
信じることを忘れかけていたのかなっ。
その気持ち思い出させてもらいました
ほんとありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´∀`*)ノ




これから先は暗いトンネルで考えてたことなんで…隠します。
嫌な思いをしたくない人は見ないで下さいね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.13 21:23

MステSP見てたら笑顔の仁kunが(≧∇≦)
KAT?TUNのトーク名場面集。
ゆっちのチントークに終始笑顔の仁kun。
最近仁kunの映像から遠ざかっちゃってるさよっぺとしては
久々に見る仁kun
めっちゃ可愛くってなんて男前
そして足組んでるだけなのになんであんなにもかっこいいんだろう
やっぱ惚れ惚れしちゃう

そしてOZMAさんの後ろにもキャワイイ仁kun。
終始笑顔でめっちゃ可愛いよ
ってかかっこよすぎでもうダメ
あー早く今の仁kunに逢いたいなぁ?。

そしてそして・・・
2006 SINGLE RANKING BEST50
1位 Real Face
4位 SIGNAL
6位 僕らの街で


10位以内に全曲ランクインって凄いよね。
おめでとう
KAT?TUNのコメントもあったね。
ゆっちのボケっぷりきゃわいいなぁ。
わざとだよね。
そしてやっぱり歌ってる時の仁kun。
最強です。
めちゃくちゃかっこよかったぁ?

あーでもでも、なんだか落ち着かない
なんだかどんどん落ちて行くんだけど何でだろう?
みんな、活気だってうれしそうなのに・・・
そうだ、今日で仁kunの会見から3ヶ月経つんだね。
最近は仁kunの周りも静かになってきたのに・・・
あーやっぱり今はダメみたい!!
うまく言葉が出てこないんだ。
明日ゆっくり仁kunへの想い綴れたらなっ

仁kun。
ごめん。
今日はわがまま言ってもいい?
一瞬だけでいいから仁kunに逢いたいよ。
でもそれは難しい???
じゃあ声だけでいいよ。
一言だけでいいから・・・
待っててもいいよ!!って
その一言だけで良いから聞かせてほしいな。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.12 17:25

今日は久々にちゃんと発売日にオリスタ買ってきたの。
自分でも驚いたよ(苦笑)
最近すぐ忘れるのに・・・
ってたまたま本屋に行って思い出しただけなんだけどね。
表彰状持ってる亀ちゃん、めっちゃ笑ってて可愛いよぉ
そしてサングラス亀ちゃんに萌え?です(≧∇≦)
あとやっぱり竜ちゃんスマイルに癒されるわ?

そしてU君日記、またまたステキなお話が。
舞台凄く緊張するから本番10分前に・・・
「Will Be All Right」を聴いてから出るんだって
めっちゃ宣伝してくれてるよん。
めっちゃ勇気の出る曲だもんね。
仁kunの歌?みたいなもんだし(≧∇≦)
ごめんなさい。怒んないで(苦笑)
ここでもまた、仁kunの香り感じられたよ。
U君ありがとう

そしてそして春魂決定だとか?
幸せの青い封筒が届いてるとか?
マジですか?
うれしー
で・・・かのお方は出演するのかしらん?
今からだったら準備する時間もたっぷりあるけど・・・
あーん。やっぱ複雑!!
でも半年ってことは4月いっぱいかな?
微妙なんですけど。
それにいきなりは無理だろう?
もっと早く帰ってくる???
なんか想像できないんだけど。
5人だと思うことにしよう。
それでも仁kunの団扇ぶんぶん振りに行っちゃう?
そんな勇気私にあるかなぁ。
あれだけ逢いたいと叫んでいたのに、
もし帰ってくるってなると、ちゃんと掴みたいものつかめたの?
なんて思っちゃう
もう矛盾だらけの私の心。
それに怖い(´_`。)
何がって聞かれるとわかんないけど・・・
なんだかとっても怖いんだ。
あー詳細が出るまで何も考えずに待とう。
でも期待はしないよ。
だって散々待たして・・・なんてこと最近もあったしね。
キャー毒が出てしまった。
でもドームで特別ゲストとして復帰なんてことになったら
めっちゃうれしいのにな

仁kun。
どうなってるの?
仁kunのいろんな噂は聞くけど・・・
きっとKAT?TUN麺は知ってるんだよね。
だれか教えてくだパイ。
仁kunは自分の夢掴めたの?
それともKAT?TUNと一緒にいることが
一番大切なことだと気づいたの?
どんな事になろうとも私は仁kunについて行くよ(≧∇≦)
だから仁kunのペースで仁kunがこうと決めた道を
進んで行ってほしいな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.11 16:22

今日は初タップに行ってきました
久しぶりだったのでやばすぎる!!
うちの先生、年末からイギリスに帰っちゃってたから
約一月ぶりなわけ。
全く足動かんし、筋肉痛になりそうな予感
でね、先生にクリスマスの写真見せてもらったの。
なんだかファミリーみんなで同じ被り物して楽しそうなパーティー
きっと仁kunもこんな風にクリスマス過ごしたのかなぁ・・・
なんて感じのお写真だったの。
あんな楽しそうなクリスマス過ごしてたら来年も居たくなりそう
大丈夫かなぁ???
でもきっとKAT?TUNの事めっちゃ恋しいと思うから大丈夫だよね(≧∇≦)

そして今日は朝からNEWSの会見見ましたよ(≧∇≦)
ツアーもシングル発売も決まったんだね。
おめでとう
でも複雑な思いの人もたくさんいると思うんだ。
私だって、今の5人のKAT?TUNのツアーなんて決まったらうれしいけど
悲しいみたいな矛盾した感情持ってるんだもん。
でもね、昨日のPちゃん日記に「2人も元気にやってるから心配しないでね」
ってあったからちょっと安心してたんだ。
でも朝のWS見て・・・2人は脱退だって。
やっぱそこが引っかかるなぁ。
きっとやるせない思いでいる人もたくさんいるよね。
でもでも、Yahoo!ニュース見たらちょこっとホッとしたよ
Pちゃんは『仲間だし、友達だし、一緒に頑張りたい』って言ってくれたみたいだし・・・
亮ちゃんは『最初に仕事をした日に、飯、食おうな』って約束したんだって。
そして『もう一度追いつけ』って話もしたって。
メンバーはきっと諦めてないと思うんだ。
6人は2人の事信じてるんだね。
きっと追いついてくるって!!
だからすっごくうれしそうでキラキラしてたんだろうな。
いつかきっと8人のNEWSが見れるよね。

仁kun。
あなたのお友達はやっぱいい奴ばっかだね。
こんないい仲間が仁kunの周りにはたくさんいて
ホント幸せものだね。
仁kunはPちゃんや亮ちゃんとこまめに連絡とってる?
どんな事、話すの?
ちゃんと戻って来いよ。なんていわれてるの?
亀ちゃんとも連絡とってるの?
ゆっちともとってそうだね。
みんなとこまめに連絡取り合って安心させてあげてね。
そして仁kun大好き


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.10 19:32

今日の海めっちゃきれいだったよ。
真っ青で太陽が水面を照らしてキラキラ輝いてて
仁くーんって叫びたくなっちゃった(≧∇≦)

えーっとKAT?TUN事が・・・
なんだかないんですけど(*´ο`*)=3
なんだかちょっぴりお休みモード?
みんな昨年は突っ走ってきたからね。
ゆっくり休ませてあげたいね。
でもちょっぴり寂しいんだけどどうしましょ。

とりあえず亀マニュ
亀ちゃん、明けましておめでとう
2007年今年もよろしくねm(u_u*)m

今年は今まで経験できなかった事たくさん経験したいんだね。
うんうん。
めっちゃ楽しみ。
私たちの知らない亀梨和也たくさん見せてドキドキさせて欲しいな
でもやっぱ亀ちゃんの歌やダンスもたくさん見たーいよ。
そしてそして出来れば冠番組とか・・・いかがでしょうか?

歌舞伎行ってきたの???
ホント新しい扉だね。
私見たこと無いけどどんなもんなんでしょう?
なにか得るものはあったのかなぁ?
歌舞伎の世界ってちびっ子からコツコツと積み重ねて地道に努力して
やっと舞台に立てる世界なんだろうなぁ。
親子で恋人役ってそこに食いつくわけ(苦笑)
でも自分の親が彼氏ってことかぁ。
そうだね考えられないね。

でも亀ちゃん偉いよ。
歴史勉強してからもう一回見たいって!!
きっと見てる時いろんなこと気になったんだろうな。
あーもっと勉強してから見ればもっともっと面白いのにって
思ったのかなぁ。
きっといい経験になったんだね

亀ちゃんの知り合いって・・・
亀ちゃんって出会いをとっても大切にするんだね(*^▽^*)
そんなところホントえらいなぁって・・・
この出会いが何に繋がるかわかんないんだもん。
そんな世界に生きてるんだもんね。
でも、付き合いもしんどい時もあると思うんだ。
無理はしないでね八(^□^*)

そしてそして、今年はアクティブに自分らしくかぁ?。
うん、亀ちゃんのペースで無理せずに・・・
そしてどんな事があっても亀梨和也貫き通してね。
でも亀ちゃん、ちょっとさみしいよ?。
だって今回のマニュまともだよ(苦笑)
もっと壊れてキャワイイ亀マニュ見たかった。
ってわがままだね。
きっと今はゆっくり出来てるから・・・
ごめん亀ちゃん。
でもでも壊れた亀ちゃんが大好きなんだもーん(v≧∀≦)-☆

仁kun。
今日さー、海見てたらめっちゃ仁kunに逢いたくなっちゃった。
大声でじーーーん!!
って叫びたくなっちゃったよ。
だからね、車の中からおもいっきり叫んでみたの←変態かっ(≧∇≦)
でも・・・
きっと波の音に仁kunの返事かき消されたんだと思うの。
きっときっと唄ってくれてるよね。
今は聞えないけどきっとお返事は歌声で私たちの元に届けてくれる。
その時を楽しみに待ってるから。
仁kunのペースで仁kunらしく・・・歩いてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.01.09 20:31

今日はとっても気持ちのいい青空。
そしてそして旦那さん初出勤です。
もううれしくってうれしくって(苦笑)

今日は朝から白虎隊第二夜を見てました。
もう30分も経たないうちからずっと涙が流れ落ちて
止まらなかったよ
15歳そこそこの少年たち。
今の世の中、自分の事ばかり考えてる人々で溢れかえっているのに。
生まれた時から国のために尽くす事を教育され、それを信じて
全うしようとする少年たち。
たった140年前の話なんですね。

第一夜では、体が弱いがために子供の事を思うがゆえに・・・
子供に険しい道を進ませるために愛情を表立って見せなかった母。
その反対に、愛情を前面に押し出して、深いきれいな愛で育て上げた母。
その対比が表されてて涙なしでは見れませんでした。
そして彼らは死を恐れることなく純粋で清らかな心を持って居て・・・

そして第二夜では出陣が決まった事を素直に喜ぶ彼ら。
その先に死が待っているであろうことよりも、国のため殿のために
戦える喜びを感じている彼ら。
なんて清らかな心なんだろう。
そして目上の人を敬う心、両親への尊敬の念。
今現代問題視されている事がとても多く詰まった物語。
この140年前の悲劇を無駄にしてはいけませんよね。
彼らのためにも。。。
生きる大切さをもう一度考え直す機会を与えてもらい
すっごく感謝しています。

そして、峰治が自害しようとした時、母の想いが通じたのですね。
生きようと決意した時の峰治の言葉。
「どんなに辛くても生きていれば必ず雨は上がりきれいな空が見られる」
その思いを胸に必死に生きようと・・・

母の前に跪き、生きて帰ってきたことを報告した後、母に抱きしめられた峰治。
私は母親になった事がないのでわかりませんが、子を想っていない母親はいませんもんね。
そんな母たちは、彼らの出陣の時どんな思いで送り出したんだろう?
あの時峰治の母は、儀三郎の母が顔を上げて「帰っておいで」と言った姿に、
自分の育て方は間違っていたんではないか?と揺らいだ想い。
どんな時代であれ子を想い苦しみ悩むのが親なんでしょうね。
でも帰ってきてくれた峰治をおいっきり抱きしめる母の愛。
その時の峰治の想い。
もうあの時のPちゃん本泣きでしたね。

そして、儀三郎が飯盛山で自害したと聞いたときの峰治の真っ直ぐな涙・・・

そして母の死を見取った時の峰治の涙。
自分は父と母がいるからこそ生まれて来れた事。
そして親は、例え小さくても自分が守らなければいけないことなど
小さい迷子の男の子に説いていた峰治。
冷たくされたと思っていたけれども、実は峰治への愛ゆえだったと
聞かされホントの母の想いを知った峰治。
あの時のPちゃんもマジ泣きでしたね。

弔いの時の峰治。
あの強い眼差しは、きっと国のために死んでいった仲間に、
未来への想いを誓った涙だったんでしょうね。

そして、泣血氈を握り締めまっすぐ前を見つめ流した涙と強く結んだ指。

あーPちゃんは峰治でした。
彼の想いを演じきって私達にたくさんのものを伝えてくれました。
たくさんたくさん心に響いてきたよ。

そして儀三郎の自刃。
城の炎上と見間違えての自刃でしたが、男らしく散ったね。
聖の演技はとても繊細で迫真の演技でしたね。
彼らの生きる思いじゃなくて国のために役に立ちたい。
自分たちの命を惜しむことなく国にささげる心。
農民の姿になってまで志を捨てたくないといって戦い抜く事を選んだ儀三郎。
洞門を歩きながら歌う子守唄を聞くだけでもう涙が止りませんでした。
何日も食事もとらず寒い中を自分たちの心だけが支えている。
きっと母の愛情と淡い恋心そして国のため、城に帰れるという
思いだけで体が動いている状態での子守唄。
きっと儀三郎の支えになった事でしょう。
しかし、人生は皮肉なものですね。
やっとたどり着いた場所で目にしたものは・・・
城の炎上。
だれか間違いに気づかなかったんだろうか?
なんて思ってしまいますが、そんな状態ではなかったんでしょうね。
そして、生き抜くことよりも、国のために死を選ぶと尊い心。
その彼らの死を決して無駄にしてはいけないんだなぁって思いました。

峰治も儀三郎も正反対の道を選びましたが・・・武士としての魂は
同じものだったんでしょうね。
侍の誇りのために死んでいった儀三郎に対して、
「侍の誇りを生かすためにも死んではならぬ」といった峰治。
生き抜くことが辛くてどれほど険しいか。
残ったものの想いをかみ締め生き抜いて言った峰治。
生きていたくても、生きれなかった彼らのためにも
命を大切に生きていかなければなりませんね。
どんなに生きる事が辛いときでも、きっと雨は上がって
青空が顔を出しますもん。

もう書いていて何かいてるか分けわかんなくなってきて・・・
話が重すぎて・・・
私がこんなに語っていいものか?
何度も消してみたり・・・とても悩みましたが今感じた想いを
残しておきたいと思いました。
めちゃくちゃ重いお話にまとまらないお話に付き合ってもらいありがとうございました。

そしてPちゃん、聖、たいぴーお疲れ様でした。
この作品に出会えた事は3人とっても、とても良い経験だし、
心に響くものたくさんあったんでしょうね?
このことファンやメンバーにも伝えていって下さい。
とってもステキな作品でした。
大変な撮影だったと思います。
お疲れ様でした。

仁kun。
「白虎隊」すっごく良かったよ。
きっとPちゃんにとって、一生心に残る作品に出会えたんじゃないかなぁ?
そんな作品にいつか仁kunも出会って欲しいな。
この作品に出会えて人生が変わったと思えるような作品に。
今も仁生に関わる大きな体験をたくさんしているのかなぁ?
きっと仁kunの分岐点。
どの道を歩こうときっとKAT?TUNに繋がっている。
そうだと思っています。
でも今学んだ事がきっともっともっとステキな赤西仁を
育ててくれるんでしょうね。
いっぱい吸収してね。
そして赤西仁として生き抜いてください。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.08 19:34

1日遅れですが今日は七草粥を食べました
あーもうお正月も終わりってことだね。
年間行事はちゃんとその日のうちにしようと思いつつ
ついつい遅れがちで・・・ダメだね(苦笑)

そして「白虎隊」まだ第一夜ですが見終わりました。
もう見ながらとめどなく流れる涙
母親の子供に対する想い。
死に行くために生きる人間の尊さ。
なんだか今はうまく語れないなぁ。
内容が重過ぎて・・・
でも凄く凄く心に響いてきました。
最後まで見てから感想は書きたいと思いますね。

だから・・・今回萌えポイントだけにします(苦笑)
いきなりPちゃんの現代シーン。
きゃータバコくわえてるPちゃんかっこ良すぎだよ
それになんだか彼女と・・・ってかPちゃんがエロっ
やっぱその髪型はまずいよ。
思い出すよ誰かさんを(苦笑)
そして、ちょんまげ姿の峰治Pちゃんはなんだか幼い感じで
めちゃキャワイイ(≧∇≦)
ワンコを抱っこしてる無邪気な笑顔がめちゃくちゃ可愛かった。
私も忘れないよ。あの峰治の笑顔。
それなのに・・・薪割り姿の片肌だした峰治。
なんですか?
あのお姿は・・・セクチー過ぎます
もうドッキンドッキンして大変でしたよ
そして儀三郎聖は、とっても凛々しくってすっごくステキでした。
恋をしてる儀三郎がとっても純で可愛かったなぁ。
肩に手を当ててずっと想いを馳せてる儀三郎。
でも、言葉を交わさなくても想いは伝わるんだね
2人はちゃんと通じ合ってるもん。
そんな風に考えてたらなぜか頭は仁kunへ飛んで行っちゃった(苦笑)
重症みたいです
このドラマ仁kunにも見て欲しいなぁ。

仁kun。
そろそろお正月も終わりお勉強始まった頃かな?
笑顔で過ごせてますか?
私は何処に居ても、何を見てても、どんな事考えてても・・・
最終的には仁kunにすべて繋げちゃうの。
会いたい気持ちは尽きないけれど・・・
きっとこの想いは伝わってるよね。
だから、毎日仁kunの幸せ願うよ。
願えばきっと叶うって信じてるもん(≧∇≦)



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.07 19:23

なんだかちょっと遅れ気味ですが・・・
花男見れました!!
うちの旦那さん風邪でダウンしちゃったのよん。
めっちゃかわいそうだけど・・・
でもテレビ見れるしパソ出来るからうれしいなんて言ったら
怒られそうだわ
だって旦那さんのお付き合いだとずっとお笑いなんだもん(苦笑)

NYの街を見て、仁kunのいる場所とは違うけれど
異国の地にいる仁kunを想い・・・
そしてつくしちゃんの
あいつに逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
ってなんだかその言葉そのまま私の想いだよ。
この言葉と同じこと私の心も叫んでるよ。
私は仁kunの元には行けないけれど・・・
毎日同じ事ばかり心は叫んでるんだよ!!

そして斗真君めっちゃかっこいい
やっぱ好き!!って何告ってるんだろう(苦笑)
キャップの斗真君を見てるとなんだか仁kun思い出しちゃうよ。
でもめっちゃカッコ良いよ。そしてめがねも萌えますよん。
それにモデルでちょっと腹黒な斗真君ステキ!!
そしてつくしちゃんの顔を、体かがめて覗き込んでる斗真君。
キャー私もあんなふうにされたーい
ごめん仁kunがいない時にもう萌え萌えだよん。

花男やっぱいいわー
F4かっこよすぎ。
仁kunもでて欲しいなぁ。
仁kunだったらやっぱ花沢類だよね
でも道明寺の俺様キャラ!!
そのままの仁kunでいけそうな気もするけど・・・
でもやっぱ花沢類だよ。
めっちゃ優しくっていつもつくしの事温かく見守ってて
とってもかっこいい花沢類。
小栗くんの類は、最高に素敵なんだけど仁kunだったら
もっともっとセクシーな花沢類になりそうな予感
あー考えたら止まんなくなってきちゃった(苦笑)
そして松潤って「私のペット」ってドラマの時大好きだったのよ
でも、花男の松潤はじめて見たときちょっとショックだったぁ。
何だこのくるくるヘアー???って・・・
何でこんなに熱く語ってるんだ。
私ね松潤結構好きかも。
内緒?だったけど・(苦笑)
でもそれは役柄的なものかな・・・
でもでも、仁kunはすべてが好き
歌もダンスも演技もヘタレな仁kunもぜーんぶひっくるめて大好き
えー結局たどりつくのはこの話かって感じだけど、
あーん、じんじんのドラマ見てみたいなぁ。
いつかどんな役でもこなせるステキな役者さんになってくれる。
そんな気がするな。
そんな風に思わせる仁kunはやっぱただものじゃないよ。
盲目だけどね(≧∇≦)

仁kun。
あなたのいる街は、どんな星空が輝いてるんだろう。
大きな空にちりばめられる星たち。
その星それぞれが一生懸命輝こうとするけれど
その星にたちは、最高のステージが必要だと思うの。
仁kunのステージ???
それを試行錯誤して探してるのかな?
でもきっと気づいてるよね。
仁kunが一番輝ける場所。
それはKAT?TUN。
仁kunの横には亀ちゃんがいて、
そしてじゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちがいる。
この6人がそれぞれの良さを引き立てあってる。
そこが仁kunが最高に輝ける場所。
そのステージに立つための階段見つけたかな?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.06 19:09

やっと世界記録工場 見れたよ
まだ一回それもめっちゃ飛ばしまくりだけど
亀ちゃんかわゆいっす!!
時間ができたらリピリピしなきゃ。
やっぱ野球してる時の亀ちゃんは楽しそうだね
ユニホームめっちゃ似あっててかっこいい
めっちゃ亀ちゃん映ってたね♪
たまにボーっとお口あけちゃって・・・
なんだかそんな亀ちゃんもめっちゃ可愛かったなぁ
それとバットにチュッって(≧∇≦)
すんごく可愛くって可愛くって
結果は残念だったけど、笑顔の亀ちゃんたくさん見れたから
うれしかったなぁ。
仁kunもサッカーで何か無いかなぁ?
一生懸命サッカーする仁kunもかっこいいもんね
ジュニアの運動会のDVDの仁kun。
可愛くってかっこよくって最高だったもん

それとぷっすまのPちゃんも最高
クレヨンしんちゃん見てテンション上げ上げだね
そして・・・好きな女の子のタイプ聞かれて、
料理上手な子ってやっぱ誰かさんと一緒だねぇ?。
それに今日のおパンツ???って
もうやだ?!!
でもボクサーパンツですって普通に答えるPちゃん。
それも勝負パンツって聞かれていつも一緒だなんて
みせてーみせてー!!
って思っちゃったよん
そしてそしてブリブリダンスをやだーって恥ずかしがりながらも
ちゃんとやってくれるPちゃんめっちゃキャワイイんだぁ
それとパンチラ2度見する純情Pちゃんもっステチ
直視出来ずにテレテレなんだもん。
めっちゃかわいいじゃん
そしてフーセン。めっちゃでかーい。
もうあんなに冷静なPちゃんかっこよすぎだよ
あー仁kunなら大騒ぎしてそうだよ。
いろんなPちゃんが見れて最高に楽しかったなぁ。
あれを仁kunで見たーい!!
ってめっちゃ思っちゃった
もう仁kunだったらなんて妄想しまくりの痛いさよっぺだわ(苦笑)

それとオタ誌。
買わないつもりだったのに・・・
赤西の文字見た瞬間手に取ってたよ
なんでもない伝言なのに(苦笑)
でもめっちゃうれしかったぁ
ゆっちありがとう。
仁kunの事語られなくても名前を出してくれる事が
どんなにうれしい事か
仁kunファンはこの想いずっと大切にしなきゃね。
ついつい欲張りになってしまうけど、
ただ逢いたいと切に願った今の思い忘れないように
帰ってきたらきっと欲張りが出ちゃうけど・・・
それが仁kunを追い詰めちゃったのかもしれないなぁ
だから、この思いずっと大切に大切に取って置くよ。

仁kun。
あなたの香りどこかで感じられる日々が続いてるよ。
仁kunは、ファンの香り感じられるんだろうか?
Pちゃん届けとくれたのかな?
それは仁kunにとってどんな香りなんだろう?
どんな香りに感じたとしても今はその香りを
仁kunが感じる事が出来たらそれだけでうれしいな。
いつかきっと・・・
ステキな香りと感じられる日が来ると信じてる。
ただただ今は、仁kunがいつも笑顔で過ごせている事
願ってます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.05 19:53

今日は久しぶりにお友達と会いました。
久しぶりなのでお話は留まるところ知らず・・・
あっという間に数時間が過ぎてしまったの。
何で楽しい時間はこんなに早く過ぎちゃうんだろうね。
きっと仁kunもPちゃんとの密会は、一瞬に感じられるんだろうなぁ。

えーっと今日はお友達を追加しました。
♪SIX→KAT-TUN♪
仁kun大好きな紗奈ちゃんです。
とっても若いんだけどすごくしっかりしてて・・・
KAT?TUN愛たっぷりの紗奈ちゃんのブログです。
たまに励まされたりしちゃってます(苦笑)
紗奈ちゃんこれからもよろしくね。

そしてそして・・・
昨日の∞レンジャー。
一番にたっちょんを見に行っちゃった。
最後にはちゃんと8→1があったの。
私は∞のファンじゃないけど・・・
研修生になってもちゃんと居場所守ってるんだね。
諦めずに待ち続けてくれてるメンバー愛!!
感じられてうれしかった(≧∇≦)

それとキンキの剛くんの日記。
読んでて辛かった。
こんな風にそれぞれがいろんな思いをしながら・・・
それでも笑顔で歌い踊ってるんだね。
KAT?TUNファンががメンバーの一言一言に一喜一憂するように
キンキのそして誰のファンであっても。
キンキにとっては、あのカウントダウンは今まで以上に
とってもとっても意味のある一瞬だったんだね。
それがいろいろな内情で上手く運ばなかった。
そして、ファンとそして光一君と分かち合いたかった一瞬が
その一瞬の時間をともにすることが出来なかった想いが
めっちゃ伝わってきたの。
KAT-TUNもどんな想いであのステージに立っていたんだろう。
5人の寂しさ、そしてがんばらなきゃっていう思い。
いろんな想いが交差する中、いつも笑顔を見せてくれてありがたいな。
でも、心から思いっきり笑っているそんな6人早く見たいなぁ。

そしてそしてU君の携帯日記。
はっきり書いてあるわけじゃないけど、
仁kun宅らしいお話が?
お正月はゆっくりコタツに入ってのんびりしたいなぁって・・・
思ってるU君。
でもでもU君宅にはコタツが無いんだって!!
だから親友ちゃんのマミーとダディーのお家に行こう!!って(苦笑)
なんですか?
親友ちゃんはやっぱりいないみたいだね。
でも、行っちゃうU君。
どんだけ仲いいんだか?
そして、おいしいご飯とちびっ子わんこに会えるから
楽しいんだ?って(苦笑)
仁kunママの御飯いっつも絶賛だもんね。
そんな料理上手の仁kunママ、うらやましいな。
きっとわかる人にはって感じで親友ちゃんの事匂わせてくれるU君。
めっちゃ優しいよね。
きっと仁kunのファンの事思って書いてくれたんだろうな。
そんなU君はめっちゃ最高のマブダチだね。
最近、PちゃんもU君もそしてKAT?TUNからも
仁kunの事が聞けるようになって、なんだか・・・
いい方向に向かい始めたのかな???
って感じられるんだけどなっ。

仁kun。
U君は、仁kunのお家に行ってる?みたいだよ。
Pちゃんも日記で日本の飯が好きだ!!
なんて書いてるし・・・
きっときっと仁kunもお肉に飽き飽きして
ママの御飯が恋しくなってきたんじゃない?
だからさーもう最速で前進して、早くママの御飯
食べに帰っておいでよ。
仁kunの友達は何でこんなに仁kun思いで、
仁kunファン思いなんだろうね。
きっと仁kunがめっちゃ気にしてくれてるんだね。
だから仁kunの代わりに・・・
そんな風に思ってくれてありがとう


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.04 21:05

お正月はうれしいはずなのに(´_`。)
亀ちゃんもPちゃんもHDDに録画してあるのに、
全く見れてなーい
なんだかパソに向かう時間もほとんど無くってイライラだぁ?。
でもね、今日は遠くまでお食事と温泉入りに行って来たの
牡蠣づくしを食べに行ってきたんだよっ
とーってもとーってもおいしくってお腹は大満足。
でもでも正月太り絶対してるよー。
ちょっとやばいよー!!
そして温泉もとっても気持ちよくって
体ぽかぽかして気持ちいいよ?ん。
久しぶりに至れり尽くせりで楽しかった

えーっと・・・
NEWSはやっぱりロスだったんだねぇ。
ってことは仁kunに会えるのかなぁ?
そんな時間は無いだろうなぁ
でもきっときっと仁kunは・・・
ちょっと位遠くても会いに行くんじゃないかなぁ
一瞬でも会いに行きたいだろうな。
だってだって大好きなPちゃんが居るんだもん
亮ちゃんもいるし・・・
仁kunが大好きなマブダチ達に会えてますように。
そして、笑いの耐えないステキな時間を過ごせてますように。

そしてそしてまたまた中丸のページもマニュも更新されてるね。
ゆっちの愛犬のミスターめっちゃ可愛い
そしてゆっちに似てる(≧∇≦)
ゆっちはのんびり過ごしてるみたいでホットしちゃった。
他のメンバーものんびり過ごせてるのかな?
昨日のjrのコンに聖が来てたみたいだけど・・・
そしてそして聖からメール来たね
白虎隊すっごく楽しみにしてるの。
聖も白虎隊でたくさんのものを得たんだろうな。
そんな経験をこれからもっともっと新しい事に、
そして演技にと生かして活躍の場を広げて欲しいな。
絶対見るからね

仁kun。
あなたのいる街にPちゃんが行ってるみたいだけど会えたぁ?
きっと寝る間を惜しんでも密会してそうだね(≧∇≦)
そしてそして、たくさんお話できたかなぁ?
今まで寂しかった分たくさん笑っておもいっきり楽しんでね。
でも思うんだけど、こんな偶然って運命なんじゃないかなぁ?
きっと・・・仁kunとPちゃんはどこかで繋がってるんだよ。
だからきっとPちゃんが仁kunの居場所に導いてくれる。
なんだかそんな気がするな。
Pちゃん、任せた!!
仁kunをKAT-TUNという居場所に導いてあげてね。
あれれれ???
Pちゃんへのメッセージになってる(≧∇≦)
仁kun、Pちゃんに付いて行くんだよ(苦笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.03 18:18

今日は、初詣に行ってきました
自分の事よりも真っ先に仁kunの事願ってる私って(苦笑)
でもでも、自分の事もしっかりお願いしてきたよ。
そして、待人は・・・後れて来るでしたよ
それに願望も自信を持てば次第に叶えられますだったよ。
なんだかいいじゃないっすか。
帰ってくるとしっかり予言がでてるんだから(苦笑)
このおみくじ信じて待つよ!!

そしてそして・・・
いきなりですが初夢のお話です(≧∇≦)
1日の深夜からだからまさに初夢?☆☆
もうびっくり!!いきなり・・・亮ちゃんが夢に出てきたの!!
何で初夢がKAT?TUNじゃなくて∞なの?
亮ちゃんだけじゃなくて他にもたっちょんも横山君もいた気がする。
なんだかコタツに入ってほっころしてる私達。
そしてなぜかミニスカートの私は、コタツの下のスカートめっちゃ気にしてる(苦笑)
そしてなぜか足には絆創膏???
で、私と女の子のお友達は2人で写真撮ってるのよ。
それも亮ちゃんに撮らせてるの。
一緒に写らないなんてもったいな?い
その写真見て私と亮ちゃん顔見合わせて笑ってるの。
満面の笑みの亮ちゃん可愛かったなぁ
えーっと・・・そこまでしか覚えてないんだけど・・・
とにかく亮ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛くって
好きになっちゃいそうでした
なんだか心温まる癒しの初夢だったなぁ。
でもなぜに亮ちゃんだったんだろう。
でもでも、仁kunの大切なお友達だからね。
きっと、NEWS復活の時の亮ちゃんの笑顔が印象的だったんだろうな。
そしてそして、今年こそは仁kunが私のユメにでてきますように。

仁kun。
仁kunは初夢見ましたか?
スポットライトの下歌い踊ってる夢見てたらうれしいなぁ。
そしてどんな事を願ったのかなぁ?
そこにKAT?TUNの事入ってるよねっ。
今も仁kunに会いたい気持ちは変わらないけど・・・
仁kunが毎日を笑顔で過ごすことが出来れば私はうれしいな。
ステキな笑顔周りに振りまいてたくさんの幸せもらってね。
あーんPちゃんと会った?
亮ちゃんもだね。
会える時間とれるといいね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.02 18:26

カウコンのKAT?TUN可愛かったねぇ
キラキラのあの衣装を見た瞬間、一瞬身構え見てしまったよ。
そうだよね。リアフェ歌うのね。
「まずは最高に輝いたこいつ等」って太一君から紹介されて・・・

亀ちゃんめちゃくちゃ緊張してたね。
最初の亀ちゃんとのハモリは竜ちゃんだったね。
一番ケンカも多いけどとっても仲のいい竜ちゃんが
歌ってくれるのめっちゃうれしいよ
ありがとうね。
でも仁kunパートはすっ飛ばしで舌打ちに行っちゃって
なんだかほっとしたような・・・(苦笑)
みんなで歌ってくれたり飛ばしたり、仁kunのパートを
大切にしてくれてるようでめっちゃうれしかったなぁ
そして、きっと仁kunは帰ってきてくれるって思えちゃった。

そして年明け早々のKAT?TUN。
もう竜ちゃんの笑顔が???。
めちゃめちゃかわいいよぉ
あのの笑顔はもうダメ!!メロメロだよ
どうしよう。仁kun、まじやばいよ(苦笑)
竜ちゃんの笑顔にすべてを持っていかれたよ。

そしてキンキの「雨のMelody」をバックで歌うKAT?TUN。
この曲は仁竜コンビ。
この曲の仁kunの歌声大好きなの。
あーん、仁kun元気かなぁ?

そしてそしていのししセブンはいつの間にやら風ポンが入って
いのししエイトになっていたじゃん。聞いてないよ(苦笑)
竜ちゃんめっちゃ可愛いよ。
それとゆっちの袴姿、めっちゃ似合ってるねっ。
それに挨拶だけってどういうこと?
なんか歌ってくれるのかと思ってたのに・・・

そして「僕らの街で」は∞と一緒だったね。
楽しそうに歌ってるKAT?TUNと∞見てたら、
そこに仁kunがいるような気がしちゃうよ
おばちゃんロック歌ってる亀ちゃんめっちゃかわゆいよん
みんなのりのりで亀ちゃんのピースめっちゃキュートだぁ

そしてやっぱり一番はNEWS復活ですね
6人での始動ってことでちょっとみんなの想いは複雑ですが・・・
でもとっても楽しそうだったね
6人がピッタリくっついて登場してたね。
そしてPちゃんの「みんな待っててくれてありがとう」の言葉。
心にズンって響いてきました。
この言葉をずっと待ってたんだよね
そして、めっちゃキラキラしててすっごく楽しそうだったね。
やっぱ本人たちが一番寂しい想いしてたんだもんね。
WEBにも慶ちゃん、しげ、Pちゃんそれぞれの想いが書いてあったけど、
みんな待ちに待った復活!!
よかったね
きっとメンバーも8人で復活したかったと思いますが・・・
みんなが揃う事に一歩近づいたんですもん。
きっといつか8人のNEWSに会えるよね

そしてマッチさんの後ろで踊る亀ちゃんめっちゃエロ
シャツの胸の空き加減が最高です。
でも、その後のヤスのダンスが・・・
ちょっとヤバイ!!
めっちゃステキでした

そして、最後の集合場面。
ちょっと気になったんだけど・・・
最後の最後、じゅんのがなにやら手で2007年の7かなぁ?
カウントダウン後の竜ちゃんも7ってやってたもんね。
でもでもじゅんのは6ってやってるようにも見えるんだ。
どっちなんだろう???
めっちゃ気になるよ。
6だったらやっぱ6人の6だもんね
誰か教えてくだパイ!!

あー5人のカウコンはちょっと寂しかったけど、
でも、めっちゃ楽しそうなKAT?TUN見てたら
早くライブ見たいなぁ?って思っちゃった
まぁー突っ込みたい事はたくさんあるけど・・・
でもテレビの前だけどKAT?TUNと一緒に新年を迎える事が出来て、
私は今年もKAT?TUNの事ばっかり思ってる一年になるんだろうな。
そして仁kunの団扇めっちゃいっぱいあったねぇ。
『仁』の文字見つけるたびにテンションめっちゃあがりました。
持って行ってくれて方、ほんとにありがとう。
来年は私もあの会場で6人のKAT?TUNと共に
仁kunの団扇おもいっきりふるぞー!!

仁kun。
カウコンめっちゃ楽しそうだったよ。
仁kunがいなかったのはとっても寂しかったけど
きっと来年は一緒に迎えられるよね
今の仁kunに会えないのは寂しいけど、仁kun大好き
この気持ちはずっと変わらないよ。
ずーっと返事の無い片道交換日記綴っていくね。
5人のKAT?TUNの今、そして6人にもどってからも・・・


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


