--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 10:23

あと1日寝ればお正月
そんな最後の一日にふさわしく気持ちいい青空が広がってましたね
そしてそして、めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んできたね。

NEWSの活動再開、おめでとうございま?す♪

Pちゃん日記を読んでいて「NEWS復活するよ!」って文字を見て
飛び上がっちゃった
そしてお知らせを読んで・・・嬉しくって嬉しくって!
NEWSファンの人がどれほど待ち望んだ言葉か・・・
どんなお知らせよりもPちゃんの待っててくれてありがとうの言葉。
嬉しかったんだろうな
本人やメンバーの言葉が一番嬉しいものですよね。
今回は6人での活動再会ですが、内君と草野君も研修生として
事務所には戻って来るんだもんね。
どのグループも誰一人欠けてちゃダメなんだもんね。
それは仁kunの事でめっちゃ感じた事。
来年はY&J完全復活。
全員揃う事が私の願いだよ☆
きっときっと・・・

後、ダンス甲子園。
亀ちゃん見た瞬間、あっまたクリクリ?っ思ったんだけど・・・
楽しそうな亀ちゃん見てたらめっちゃ可愛かったよん
それにやっぱ竜ちゃんは美しいわ?
それとゆっち髪カラー入れた?
なんだかいい感じでございまするよ(苦笑)
また時間があるときにレポしたいな。

それと今日はもう1つ。
新しいお友達を追加しました。
Loving for You☆の華南ちゃんです。
亀ちゃん愛に溢れたブログです。
華南ちゃんこれからも宜しくね。

そしてやっと本題(苦笑)
ちょこっと振り返ってみようと・・・
今年はもう何がなんだか・・・怒涛の一年。
あっというまに過ぎ去りましたよん。
辛い辛い新年の始まりだったの。
病院で向かえたお正月。
お腹の赤ちゃんが私じゃ嫌だって!!
そんなことからはじまりったわたしの一年。
KAT?TUN1色になるくらい愛を叫び続けた日々だった(苦笑)
ドリボスから始まりデビューの発表でもう天にも昇るくらい
嬉しくっ嬉しくてワクワクドキドキ
KAT?TUNに関してはめっちゃ楽しい一年になるだろうと
思っていたのに、辛い辛い日々もありましたね。
コンが終わったあとも仁kunのお仕事の気配はゼロ?
いろんな噂はあったものの何一つ実現されずどうなってんの?。
って不安で不安で過ごしてたのを覚えてるなぁ。
でもね24時間テレビの仁kunはとっても一生懸命で、がんばってる姿が
めっちゃ伝わってきてホントかっこよかったよ。
感情を素直に見せて、ワイプに映ってる仁kunは、泣きそうになったり
笑顔だったり、かわいそうなシーンではとっても辛そうな表情をしたり。
こんなに真正面からぶつかってる仁kunをみて安心できたの。
だからその後、何らかのお仕事がすぐ決まるものだと思ってたんだ。
でも、全く無しの粒で・・・
他麺がどんどんお仕事決まっていくのに何も無い状況。
ドリボスも無くなったみたいだったし・・・
不安で押しつぶされそうだった時の留学報道。
もう絶対うそだと思ったもん。
でもやっぱりなぁなんて思ったのも事実。
本人の口から聞くまでは絶対信じられないと思ったの。
あの事務所のことだからきっと会見なんて無いだろうなと思ってたの。
そしたら、仁kunの会見。
忘れられないよ。あの真っ直ぐな眼差し。
苦手な会見もちゃんと自分の言葉で話してくれる仁kunをみて
もっともっと好きになっちゃったんだ
そしてブログをはじめたのもこのことがきっかけだったんだよね。
めっちゃ辛くてネットの前で一日中泣いてた。
そしてたくさんの楽しみにしていたブログさんが閉鎖する中、
少しでも仁kun愛を語って彼の居場所を温めていたいと思ってはじめたブログ。

ここをはじめてホントに良かった。
いつもブログ回りしてただけの私に、ちゃんとできるか不安だったけど
暖かい言葉をたくさんもらってどんどんのめり込んでいっちゃった。
そしてここでたくさんのお友達に知り合えたことは仁kun、そして
KAT?TUNのおかげなんだよね。
感謝感謝だね♪

そしてそしていつもこのへなちょこブログをのぞいて下さる皆様
ありがとうございました。
そして、ここでたくさんのお友達に知り合えたから・・・
私ここまでやってこれたんだと思うの。
凹んでる時、さりげなく温かい言葉がめっちゃ嬉しかったです。
お友達と手を繋いで待つことが出来たから今は、穏かな気持ちで
仁kunを待っていられると思うんだ。
ホントにどうもありがとうございました。
来年も痛いほど仁kun愛、KAT?TUN愛を語っていきたいと思います。
たまに凹んだりしちゃうさよっぺですがこれからも宜しくお願いします。
それでは良いお年を (*^▽^*)

仁kun。
今年一年ホント仁kunには一喜一憂させられっぱなしだったよ(苦笑)
でもでも、沢山のものをもらったの。
歌声や笑顔ステキなダンスももちろんだけど、お友達の大切さや
家族の大切さなんて心の部分でも、たくさんの事教えられた気がします。
そしてたくさんのお友達に知り合えたのも仁kunのおかげなんだよね。
私は、もらってばかりだね。
何も与えてることが出来ないもどかしさは感じますが・・・
仁kun愛は溢れてるんだよ。
その愛をどんどん放出していくよ。
受け取ってもらえなくても、仁kunパワーに、そしてあなたの原動力に
なれば素敵なことだなぁっておもうの。
来年は仁kunにとって、更なる飛躍の年になりますように。
どんな事にも負けず自分の思った道を突き進んで行ってね。
ステキな新年を迎えてくだパイ (*^▽^*)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.30 19:27

今年も、あと2日。
あっという間だったね
今日は、DREAMS COME TRUEの『もしも雪なら』を永遠と
リピリピしてました。
昨日の初雪を見たら、なんだか無性に聞きたくなっちゃった
でも、聞き始めたら涙が止まらなくって・・・
なんだか最近とっても涙もろくなっちゃってます
別に落ちてるわけでもなく・・・
ただただ仁kunに会いたい。
仁kunに会いたい想いが雪のように降り積もるばかり。
KAT-TUNやマブダチから仁kunへの想いを感じて、私の心は
暖かくなっていくのに、その暖かさでこの雪は溶けそうにはないよ
会いたい気持ちは募る一方なんだもん。
あなたに会いたい。
あなたの声が聞きたい。
あなたの笑顔が見たい。
あなたの歌声が聴きたい。
今のあなたに会いたい。
もう、どうする事も出来ないくらい膨らんでいくこの想い。
きっと春には・・・この雪も溶けるのかしらん?

仁kun。
わたしね、今日は大掃除がんばったよ(苦笑)
この機会に要らないものをこれでもかってくらい
勢いよく捨てちゃった。
でもね、仁kunをKAT?TUNを想うわたしの心は絶対
捨てられない。
大切な大切な場所に置いてあるんだ。
今とっても仁kunに会いたいの。
この想いが仁kunに届きますように。
この想いがあなたの元気の元になれればいいのにな。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.29 17:00

今日は朝目覚めて窓の外を見ると・・・
銀世界じゃありませんか?
めっちゃびっくりしちゃいました。
雪ってステキですよね
寒いのにもかかわらず海までお散歩。
雪景色の海も、不思議な感じがして綺麗でした
仁kunにも見せてあげたいなぁって思っちゃた

昨日のエントリーにPちゃんの事書いたら、今日は仁kunが・・・

『仁』って

はっきりと仁って出て来るんだよ
電車に乗ってるときっていろんなことを考えるんだって☆
そこで、「仁は楽しくやってるかな?」って
もうめっちゃうれしくってうれしくって
興奮して寝れなくなっちゃったよ?
それだけの事だけど先日に引き続き、今度はマブダチからのプレゼント?
あんなに今まで名前出すのヤバイの?って感じだったのに・・・
いいのかしらん?
でもPちゃんも仁kunの事想ってるだろうとは、想像してたけど、
実際本人の日記でその想いを感じる事が出来てめっちゃうれしいよ。
Pちゃんありがとー(≧∇≦)
やっぱりPちゃんは、おっきな人だよ。大好きだす
で・・・最後に匂わしてるねぇ?。
早くみんなで楽しいライブが出来る事願ってます。

それと今日のU君日記にも仁kunの気配を感じて・・・
ごめん私言ってなかったような気がする。
遅くなっちゃったけどU君お誕生日おめでと?
U君の誕生日はPちゃんもお誕生会したって日記に書いてたけど、
もうひとりの親友ちゃんからは連絡無かったから凹んで怒ってたんだって
そうしたら夕方に電話が来たから許しますだって
これ絶対仁kunだよね。
もうU君も凹んで怒ってってめっちゃ可愛い
それだけ今まではずっと一緒にお祝いしてたんだろうね。
そして、めっちゃ大切な存在なんだろうね。
恋人みたいだもん(苦笑)
仁kunもしかしてロス時間だと26日になった瞬間くらいにお電話したの?
よく時差の事わからないけど(苦笑)
時差を考えてないところがなんだか仁kunらしくて
もう抱きしめてあげたいよ←セクハラだろう(苦笑)
仁kunにとって一番大切なマイファミリーの誕生日、忘れるわけないよね。
そしてU君。
「あぁー早く親友ちゃん達とのんびり温泉につかりたいぜ」だって
仁kunが帰ってきたら温泉行く約束してるのかなぁ。
U君教えて、いつ帰ってくるの?ん。

それとウタワラが1月いっぱいで終了するみたいですね
えーん。KAT?TUNみんなの番組は?
6人がワキャワキャやってる姿大好きなのに・・・
それとも違う枠でKAT?TUNの冠番組がはじまるなんて発表ないかしらん?
出来れば深夜にお願いしたいわ

この先いまさら事が無駄に長いので・・・
気長に読んでいただける方どーぞ(苦笑)

続きを読む

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.28 20:45

今日も晴天
とっても気持ちいいよね。
そんなこと昨日のPちゃん日記にも書いてあったなぁ。
なんだかPちゃんも空を見上げて仁kunの事、想ってる気がするなぁ
あっ白虎隊の編集そろそろ出来上がるんだね。
私めっちゃ楽しみにしてるんだよ(*^▽^*)
Pちゃんも早くみたいよね。
じれったいのね(苦笑)
最近、Pちゃんは、とっても聖と仲いいね。
仁kunがいない今だからこそかもね。
仁kunとの思い出話や、今どんな風に過ごしてるなんて事、
お互いが連絡とっては報告したりしてそうだもんね
それに聖って仁kunと似てるとこあるでしょ?
2人って心の奥底で認め合ってるところあると思うから、
きっとなにか通じるものがあるんだろうな

そして亮ちゃんの連載も更新されてたね。
いきなり軟派なロン毛って?さすが亮ちゃん。
今回はPちゃんの事だったね
ちびっ子の頃も仲良かったんだっ
亮ちゃんのお母さんの東京弁の子から電話って・・・
笑えるよ?。
あーうちも???
私も関西圏なんだよね?
だから関東の人と話すと大阪の人?
って聞かれるんだ。
全然違うんだけど関西弁ぽいみたい。
だから家に東京のお友達とかからTELがあった時、ママも
いってた気がする?。
Pちゃんと亮ちゃんの淡い恋の話だなんて、私もききたーい
それに、コンサート中なにして怒られたの?
目立とうとしてなんかやっちゃたのかなぁ?
えっディズニー行ったり海行ったりって・・・
なんだかあの人を想像させられるよーーー(苦笑)
もしかして、仁kunも参加してたのかしらん?
高校に入ってからはお互い忙しかったんだね。
でもNEWSが結成されてからは、やっぱ仲良しなんだね(*^▽^*)
腐れ縁って言い方は・・・でもとってもいい関係なんだろうね。
この2人って仁kunともとっても仲良し
亮ちゃんってめっちゃ毒舌だけど、根はとっても優しくって・・・
優しいからこそ、その人の事想ってるからこそ、はっきりと言う亮ちゃん。
とってもかっこいいなぁって思ってたんだ。
仁kunにもズバズバ言ってたんだろうな。
でもさー何言われても全くめげずにくっついて行っちゃう仁kunが想像できるの。
いつか仁kunのこともこんな風に聞かせて欲しいなっ。

仁kun。
今日も笑顔で過ごせましたか?
ゆっちから報告もらった?
なんだか亀ちゃんもでんわ・・・
うーんみんなそれぞれ連絡してそうだよね。
仁kun電話じゃんじゃんなって忙しそう(苦笑)
仁kunの周りの人ってみんないい人ばっかりでうらやましいくらい。
Pちゃんと聖、最近めっちゃ仲良しみたいだけど・・・
仁kunの噂話たくさんしてると思うな?
くしゃみが止まらないんじゃない(*^-^*)
仲間に会えない寂しさ感じることもあるのかな?
仁kun人一倍寂しがりやだもんね。
会いたい想いって募る一方だもんね。
寂しい時、辛い時は素直になってね。
みんなきっと待ってるから。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.27 20:25

昨日の雨がウソのように晴れ渡った青空が広がってたね
こんな日は、仁kunと空を通してお話が出来そうだなぁ
って思ってたら素敵なプレゼントが…

今日のWSでもKAT?TUNが出てましたね。
オリコンの年間シングル売り上げ一位の表彰式を
オリコンの社屋でおこなったそうで…。
ズームとめざましを見たんだけど、会見の内容はめざましのが
少し長く流してくれてましたね。
そして、ズームの仁kunのちょっとエロい静止画めっちゃキャワイイ(≧∇≦)
それとめざましの亀ちゃんの笑顔がかわいいのー
そして、聖のトロフィーにキスがセクシーなのよ
それにリアフェやSIGNALのPVにはちゃんと仁kunもいて、
久々に見たPVの仁kunはやっぱかっこよかったぁ

「赤西君も一緒に受賞させてあげたかったのでは?」って質問に
ゆっち  「そうなんですよねぇ?」
亀ちゃんが「6人で取った賞なんで!」
ときっぱりと言い切ってくれたね。
それに4人ががうなずいててうれしかったなぁ。
KAT?TUNは6人に決まってるじゃん。
そんなこと当たり前だよ?。
なんて心の声が聞えてきそうで(苦笑)
亀ちゃんありがとうね。
それにズームさんは「6人で取った賞」って事を、めっちゃ強調してくれてたの。
やっぱズームさんは大好きです

そしてゆっちが
「?スッゴイ結果が出たよとお伝えしたいです」
って言ってたの。
ゆっちー、緊張してるんだね。
なんか意味不明に敬語だよ(苦笑)
でもきっときっと伝えてくれるよね(*´∀`*)
仁kunめっちゃ喜ぶだろうな
今は休業してるけど仁kunにとっては、大切な場所だもんね。
どんな時も、気にかけてると思うから、こんなステキな賞が取れた事で
勉強の励みなのなるだろうし安心できるよね
あーでも不安になんて思ってなかったからKAT?TUNを5人に
託していったんだろうけどね。

そしてね聖がまた言ってくれたの
「?期間限定5人組という形なので…」って
仁kunが留学を決めてから、公の場での会見は初めてだったんだって。
その場所で言ってくれた事がすっごくうれしいよ
何度も言ってくれてるってことは、必ず仁kunは帰って来るんだよ!って
ファンや多くの人達に伝えてくれてるんだね。
そしてKAT?TUNのAの居場所ちゃんと守ってるんだね。
あいがとう。

そして亀ちゃんも
「ひとりひとりが色々な場所で力を蓄えてるなーと思うグループなので?
?ガシッと集まった時に、それぞれの色を、その時々の色が出せればいいなーと
思っているので」
って言ってました。
亀ちゃんがいつも言ってくれてる事だね。
なんだか、考えながら話した言葉だと思うからまとまってないけど、
だからこそ亀ちゃんのKAT?TUNへの想いが詰まってる感じがしたなぁ
今は今で、5人の色があるんだよね。
淡?い優しい色かな。
そして仁kunが戻ってきた時は、どんな色で輝くKAT?TUNが見れるんだろう?
とてつもなくパワフルなKAT?TUNに変貌しちゃってるかもね
楽しみだなぁ(*^▽^*)

そして最後に亀ちゃんの言った言葉が印象的だったの。
「?新しい扉がたくさん待ってる?」って・・・
まだまだKAT?TUNは進化し続けるんだよね。
これからどんな事が起こるのか、めっちゃ楽しみだよ
そして、たくさんの扉を開けて喜びを分けてね
ひとりで開けるときも6人で開けるとき3人の時もあるかも知れないし・・・
いろんな時々のKAT?TUNを魅せてね。


仁kun。
やったね!おめでとう。
6人でとった賞だよ。
今までずっと5年も6人でやってきたんだもんね。
そんな仁kunのそしてKAT?TUNのがんばったで賞だよ。
今は休業中だけれど仁kunはKAT?TUNのA。
この事はどんな事があってもかわらないことなんだもん(*^▽^*)
5人は仁kunの事を聞かれてもいつも動じることなく、ちゃんと語ってくれるの。
それってちゃんと皆と連絡取り合ってるんじゃないかなぁ?って感じるんだ。
今の仁kunががんばってる事わかってるから、みーんな仁kunの居場所
迷うことなく守り続けられるんじゃないのかなぁ?って思うよ。
そして、私たちは5人の語る仁kunのお話や行動などを見てると、
迷うことなく仁kunの居場所暖められるんだ。
だから仁kunも迷うことなく自分の夢に向かって歩き続けてね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.26 21:35

今日のズーム見逃しちゃった
昨日の夜、ゆっちの連載読んでて
あー録画しとかなきゃって思ってたのに…
朝起きたらすっかり忘れてた(苦笑)
じゅんのの番宣も「ピンポン」からしか録画できなかった!
あーんショック。

でもでも今日やっと、少クラ見れたの
もうほんとに神だわ。
NHKさまさまだよ!!
えーっと「薄荷キャンディー」やっぱ好きだなぁ
あーこの時の、でこ出し仁kunはめっちゃ美仁さんだよね。
懐かしいなぁ
そしてこの時のやんちゃな亀ちゃんが好きだったなぁ

そして、サンタ竜ちゃんと、トナカイじゅんのの登場。
やだー2人ともメッチャ可愛い
KAT?TUNへのリクエストが一番多かったんだって。
その時のゆっちの驚き方が…ちょっと胡散臭いよ(苦笑)

「GOLD」
この回のGOLDはもうなんてったって
KAT?TUNみんなセクシーだよね。
この時はほんと落ちたもん。
キャーン仁kunの唇なぞり
なんなの?このカメラ目線で・・・もうダメ。
もうすでに失神しそうだ!!

あーん、「オレンジ」だ。
背中合わせの仁亀。
これだけですっごいテンション上がっちゃう
この時じゅんのがお休みしてた時なんだね。
やっぱり5人はなんだか寂しいね

「ノーマター・マター」
みんなメッチャ若いなぁ。あどけなくてかわいい。
ゆっちが長髪だったんだね。
やっぱ生意気な亀ちゃん好きだ
そして、まだこの頃は仁kunはあんまりエロくないんだけど
あどけなくってとっても可愛いなぁ♪

「DESTINY」
この曲はとっても大好きなの
「来いよ♪」の仁kunの指の動きが萌え萌えなんですけど(苦笑)
そして金髪な竜ちゃんがいる??ん。

「Real Face]
あー仁kunのカメラ目線のウインクは反則だよね。
久々の登場だったKAT?TUN。
6人がそろうとすっごい存在感だよね
ってかこれってまだ一年も経ってないのになんだか
めっちゃ懐かしいな。

「星屑のスパンコール」
この曲もめっちゃすきなの。
仁kunの切なくって甘い歌声がもう最高だよね。
それとゆっちのお腹がめっちゃ気になってしもーたよ

その後、KAT-TUNがVTRで登場。
竜ちゃんの「一緒にすごさないかい?」
に激萌えだよ
やっぱ竜ちゃん好き。
そして亀ちゃんの「今夜は離さないよ」はめっちゃやばいよー。
もうドチドチだもん
でもその後のみんなの「帰れ」コール
なんだかこんな風に馬鹿やって楽しそうなKAT?TUN好きだなぁ。
そして、ゆっちの「君の瞳にかんぱーい!」はなんだかなぁ。
全然感情こもってないよ?ん。
でもそこがなんだかゆっちらしくて可愛いや

そして仁Pのあなたにお手紙書きましょうだぁー。
Pちゃんが読んでるときの仁kun照れくさそうで
そしてうれしそうな仁kunがめっちゃ可愛い

きゃー「幸せの黄色いヘルメット」の仁ママ。
美仁さんだ!!
ゆっちに凄む仁kunや竜じいを押し倒す仁kunでも綺麗だよ。

「KAT?TUN診療所」も仁kunが美仁さんですね。
「そんなに私で興奮しないで」の仁kunの絶妙のタイミング最高です

「Another Christmas」
翔くんな仁kunだね。
6人横一列に並んでるだけでなんだか、涙が出ちゃいそうだよ。
そして最後の仁亀のハモリはもう・・・
亀ちゃんの甘くかすれた声と仁kunの透き通った切ない声が合わさると
どうしてこんなステキな歌声になるんだろう?
やっぱ仁亀最高だね

「Jrのミラクル大作戦」
フラフープをしながら襟裳岬を歌う仁kun。
なんっすか?
フラフープ全然まわせてないよ?。
はにかみ笑顔がめっちゃかわいい?。
でもやっぱ演歌でもうまいよね。

キンキのバックで踊る仁亀。
しゃかりきに踊ってる頃の仁亀だね

「Jr は?いスクール!」
バタフライコンビのフォークダンス。
きゃわいい
仁kunの笑顔がいっぱいだ?。
それになんだかめっちゃ楽しそうだ。
それとすごーいい、聖がフェッテやってる!!
聖もほんと何でも出来ちゃうからすごいなぁ。

そしてそしてリクエストベスト3の発表
第3位「青春アミーゴ」
ひとりアミーゴ見てすぐ、踊ったよー。
亀ちゃんと一緒に(苦笑)
振り付け覚えたもん。
でもさー納得してサクッとHDDから消した私←ごめんね亀ちゃん

第2位「LOVExxxx」
なんてセクシーなPちゃんなの。
でも仁kunとはなんだろ?
ちょっと違うセクシーさなんだよね。

第1位「care」
きゃーん、もう泣きそうだったよ。
リクエストは沢山来てるだろうけど仁kunは活動休止中なんだもん。
それなのに一位にちゃんとしてくれた事がすっごくうれしかったの
この時の仁kunもほんと美仁さんだよね。
流れてなかったけど、仁kunが「つないだ手ほどけないように」の時に
指でトントンってするのがめっちゃ好きなの
それと最後のはにかみ笑顔はもうたまりません

ラストは「江の島のクリスマス」
仁kunの笑顔が…
もう涙が止まらない
こんなにとびっきりの笑顔の仁kun見たらもう
そして、竜ちゃんを見上げて笑う仁kunが
なんだかとっても楽しそうに歌ってる仁kunが
心のそこからあふれ出る笑顔って感じなんだよね。
それになんて切なくって甘い歌声なんだろう。
あーーん。仁kunの歌声大好き、KAT?TUN6人の歌声大好き。

少クラSPはほんと仁kunファンのためって言ってもいい程、
沢山の仁kunでいっぱいだったなぁ。
もうほんとステキなクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう。

仁kun。
あっそういえば今日はマブダチのお誕生日だね。
お祝いしてあげた?
きっと仁kunは大切なマイファミリーの事、何よりも大切にしてるから
ステキなプレゼント贈ったのかな?
それと、今日は懐かしい仁kunに沢山会えたよ。
あの頃のステキな笑顔、今は取り戻せているのかな?
挑発するようなカメラ目線、もう一度みたいな。
リクエストは仁kunの「care」が一番だったよ。
これってすごいことだよね。
仁kunのこと、沢山の人が待ってるって事なんだよね。
やっぱりKAT?TUNには赤西仁が必要だってみんな思ってるんだよ。
ううん、仁kunの居場所はやっぱりKAT?TUNなんよ。
仁kunにも伝わるといいなぁ。
それと「江の島のクリスマス」を見て思ったよ。
こんなにも楽しそうに歌ってる仁kunをみて、やっぱり歌が
大好きなんだね!
こんな風にあふれ出る笑顔で歌ってくれる日が待ち遠しいな。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.25 19:52

仁kunメリークリスマス
昨日言ったでしょ?って突っ込まれそうだね。
だって?気づかなかったの(汗)
ロスは今日がイブなんだよね。
だから…
それにね、昨日のPちゃん日記。
イブは妹さんとタッキー&翼のコンサートに行ったって書いてあった。
そしてお家でPIZZAってパターンを考えると…
やっぱあの人はロスに居そうなんだもん(苦笑)
ハーイ。勝手に言ってますよーだ。
って事はPちゃんの妹さんは体調よくなったみたいでよかったね。
でもPちゃんの日記、ちょっと寂しげだった気がするな。
毎年一緒だったんだから寂しいよね。
仁kunもきっとPちゃんの事思ってるんだろうな。

えーっと時間がありません。
今日は少クラ見ようと思っていたのに…
年賀状戦争やらおうちの事やらで全く時間が取れない。
我が家の年賀状メッチャ多いんですよ。
それを、今日中に仕上げて欲しい!なんていってる人が
いるもんだからわたし焦せ焦せしてるの。
それに、掃除も全然進んでない。
マジやばいんですよ。
って今年はおせち料理、間に合うんだろうか?

でもね、我慢出来なくて一瞬だけみたよ???。
いきなり「薄荷キャンディー」だったから…
もう仁kunなんだもん。びっくりしちゃった!!
4Topsだよー。懐かしいなぁ。
もうねー斗真くんがいることにキュンキュンしちゃった
斗真くんの目が好き。メッチャ優しそうな目が
私、仁担じゃ無かったっけ?
そうだよ。だって仁kunはもうかっこよすぎてなんも言えない(苦笑)
でもこれくらい細い仁kunがやっぱ好きだなぁ?。
私ね、この頃はまだ少クラ見てるだけ?だったから・・・
メッチャうれしいや。
一曲しか聴けてないけどなんだかもう大満足♪
明日こそ絶対見てやるんだ!!

仁kun。
懐かしい仁kunにちょこっとだったけど会えたよ。
めっちゃカッコよくてキラキラの仁kunだったよ。
もっともっと仁kunに浸りたいのに…
年の瀬は押し寄せてくるよ。
心ばっかり焦ってる私って(苦笑)
仁kunはのんびり過ごせてますか?
来年の年末はまた忙しくなるだろうから←勝手に言わせてね
今はゆっくりと休暇を楽しんでたっぷり充電してね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.24 20:02

Merry  Christmas

はーい♪
今日はクリスマス・イブですね
仁kunは何処で過ごしてるんだろうなぁ。
KAT?TUN麺は、この前仕事だって言ってたね。
ダンス甲子園だったっけ?
でも遅くても23時くらいまででしょ?って言われてなかった?
そしたら、その後みんなで鍋パーティーでもどう?
うーん、でもそれぞれの仲間や家族と過ごしたいかなぁ?
亀ちゃんはのんびりの『がめ』になるのもステキじゃない?
じゅんのはやっぱ笑顔の絶えないクリスマスであって欲しいな
聖は家族や仲間とはっちゃけて過ごしてそうだね。
竜ちゃんは、うーん?ボクシング(苦笑)
ゆっちはやっぱ鍋?
そして仁kunはロマンティックなクリスマス?
なんて…
想像しちゃった

えーっと最近、何だかそらって言葉を多く耳にします。
平原綾香さんのNewアルバムも『そら』
そして14才の母の赤ちゃんの名前も『そら』
それに『僕らの街で』にも『Le ciel』にも空って
出て来るんだよね。
KAT?TUN麺もみんな空を見上げて、仁kunの事感じているんだろうな
私もね、毎日そらを見上げて仁kunの事願ってるよ
仁kunはどうかなぁ?
たまには空を見上げてKAT?TUNの事思ってるのかなぁ?
マイファミリーの事思ってるのかなぁ?
クリスマス・イブも空を見上げて…
ステキな夜空からきらめく星達が、亀ちゃん、仁kun、じゅんの、聖、
竜ちゃん、ゆっちに・・・
そして私達に幸せを降らせてくれますように
6人それぞれにとって楽しくてステキなクリスマス・イブになりますように

仁kun。
Merry Christmas
仁kunは今年のイブはどんな風にすごすのかな?
去年まではいっつもPちゃんと一緒で…
でも今年は寂しいね。
いつも横にいる人が居ない辛さ感じるのかな?
でも仁kunのことだから沢山の仲間と過ごすんだろうな?
それとも日本で?ってのはどう?
もう学校お休みでしょ?
みんなメッチャ喜ぶと思うからサプライズ帰ってきちゃいなよ。
でも、ロスのクリスマスも素敵なんだろうな?
日本では味わえない最高のクリスマスだろうな。
何処にいても仁kunがステキなクリスマスを過ごせる事願ってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.23 16:30

Mステスーパーライブリアルタイムでしっかり4時間見ちゃいました。
Pちゃんやっぱ仁kunに似てるって言ったら怒られるかなぁ?
やっぱ髪型が…ねぇ(苦笑)

そしてKAT?TUN。
登場の時の亀ちゃん聖とかなぁ?
なんか話してて笑顔だったね
何だかちょっとホッとしちゃった
そして、亀ちゃんの髪型ズムサタで見たときはちょっと微妙だと思ったんだけど
セットしたらめっちゃ可愛いかったね
あとゆっちも髪切ったんだね。
えーっと何だか幼くなっちゃったよぉ。
ちょっと色っぽくなってきたと思ってたのに残念

そして、リアフェちゃんと聞いたよ
仁kunのパートは、じゅんのと竜ちゃん?で歌ってくれてたのかなぁ?
みんなで仁kunのところ歌ってる感じがして、なんだかホッとしちゃった。
ここでも仁kunの居場所守ってくれてるんだなぁって・・・
暖かい気持ちになれてうれしかったあなぁ
そしてフェイクは竜ちゃんかなぁ?
ありがとうね。
そして、亀ちゃんもみくちゃにされて「みんなー押さないでね」って
きゃわいいなぁ
亀ちゃんに気を取られてたから、大丈夫だったのかなぁって。
あんなとこ行ったらやばいのわかっててわざと?
亀ちゃんの優しさかなぁ?って思ったよ。
でもでもやっぱ仁kunのいないリアフェは寂しいなぁ
仁kunがいないとエロさが…(苦笑)

そして、『僕らの街で』
最初亀ちゃん震えてたね。
ってかみんな緊張してたね。
やっぱ歌ってるときの 竜ちゃんかわええ?
終始笑顔でほんと竜ちゃんスマイルに癒されるよ。
そしてマイクの調子が悪かったの?
なんか亀ちゃんと話してる竜ちゃんもめっちゃ可愛いんですけど。
それと聖めっちゃカッコいいんだけどどうしよう
めっちゃトキメいてるよ
何度もいうけど聖のリズムの取り方めっちゃカッコいいんだもん。
それになんだか聖の表情が訴えかけるようで…
あーそして亀ちゃんの感情がめっちゃ伝わってきたよ。
なんだか、思いをぶちまけるように歌ってません?
「誰も決して分かろうとはしないんだろう」の所の亀ちゃんの
表情見たら胸が痛くなっちゃった
なんて挑発的で切ない表情なんだろう。
今の亀ちゃんの想いがあの表情に出てるようでほんと悲しく
なっちゃた。
今回はみんな今まで以上に想いを込めて歌ってたね。
いろんな想いがあるんだろうけど、なんだかリアフェより
この曲聴いてて涙が出ちゃったもん。
なんだか優しさよりも辛さ切なさが伝わってきて、悲しかったなぁ
あんでも亀ちゃんのキッスにメロメロだ?

あーっそれと仁kunの団扇が一杯だ
持って行ってくれた人ありがとう。
うれしー。KAT?TUNのみんなも気づいてくれてるかなぁ?
そして仁kunに伝えてあげて欲しいな

最後にKAT?TUN衣装がチェンジしてて吃驚しちゃった。
一瞬しか映らないのに、でもなんだかテンションあがっちゃったぁ

きゃーんでも少しだけ毒はいていいっすか?
ってもう書いちゃってるけど(苦笑)
去年のスーパーライブはめっちゃエロエロだったのに…
5人のKAT?TUN大好きだよ。
それぞれにがんばってるしかっこいいと思うもん
デモね、棘がなくなったというかなんだろう。
あんなにとんがってたのにそのとんがり削られちゃった感じ?
丸くなったんだろうけどなんだかいい子ちゃんになっちゃった
感があって寂しいよ
もっとKAT?TUNにしか出せない雰囲気ってあったのに。
仁kunがいなくても、そこをガンガン押し出していって欲しいな。
やっぱデビューしちゃうと難しいのかなぁ。
なんだかめっちゃ寂しいよ。
なんて思っちゃった。
ごめんなさい。
他担の方怒らないでね。

仁kun。
昨日の放送見た?
って無理かな(苦笑)
また仁kunの団扇沢山あったよ。
仁kunの居場所暖めてくれてるのこの目で
確認できるとめっちゃうれしいね。
仁kunがいなくなった5人のKAT?TUN。
がんばってたけど…
悪がきKAT?TUNはどこにもいなかった。
いいパフォーマンスしてたよ。
とっても楽しそうでかっこよかったよ。
って事は仁kunだけが悪い子ちゃんだったの?
ううん。ちがうみんなだったの。
留学してるのが他麺だったとしても、同じことに
なってると思うんだ。
やっぱKAT?TUNは6人でなくっちゃね。
誰一人欠けてもダメなんだよ。
なんだかつくづくと感じちゃった。
だから…お勉強がんばってどんどん進めて
早く帰ってきてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.22 18:50

今日ズーム見ていたら平原綾香さんが出演していました。
NEWアルバムのタイトルが『そら』だそうです。
みーんな空で繋がってるって想いが込められてるんだって。
そのことを聞いたら、仁kunの事思い出しちゃいました
仁kunと繋がっているそら。
この空を通じて私達の想いが少しでも仁kunに届けばいいのになぁ。

そして今日、テレビガイド買っちゃったの。
だって、仁kunが少し載ってたんだもん
以前は、仁kunが載っていても写真が気に入らなかったら
スルーしてたのに、今じゃあすべて買いに走ってしまうんだ(苦笑)
やばいです!!
でもね、6人のKAT?TUNが載ってるんだもん。
それもリアフェのかっこいい仁kunとウタワラの時の衣装かなぁ
留学直前の仁kunだよね。
どっちもめっちゃカッコいいんだもん
こんな風にいつまでもちゃんと仁kunを載せてくれるガイドさん
ありがとう。

それとポポロも買ってしまったの。
男の裸ですよ
えーっと亀ちゃんがめっちゃエロエロだわ
でなぜか巨乳なの?
そしてやっぱPちゃんはめっちゃセクシーです
それと今回∞もめっちゃセクシーなんです。
でもでもでも、横山さんごめんなさい。
めっちゃ笑ってしまった。
なぜかわかんないけどおかしすぎる。
ごめんね。
まー楽しく読ませてもらったポポロさん
でもなぜに仁kunがいない?
流行大賞一位の写真もベスト150ショットの写真にも
いないよー
ちょっとくらい載せてくれてもいいのに。
イジイジしちゃうぞー!!

後、昨日の駒○さんの発言にはめっちゃむかついた!!
でも今日のU君日記。最後に「応援してくだぱい」だって。
ここ見ただけで何だか仁kunを感じられて何だかうれしかったなぁ。

あっそれと2006年 オリコン年間シングルチャート
一位おめでとう
5年間の積み重ねの結果なんだよね。
今、第2章が始まったばかりだからまだまだ続くだろう
KAT?TUN伝説楽しみにしてるね。

今日はあと少しでMステライブ。
めっちゃ楽しみだねぇ?。
あーでも、5人のリアフェを聞くのは勇気が要るなぁ。
それと亀ちゃんが笑顔でいてくれればいいんだけど…
 
仁kun。
寂しいよ?。
今日は、仁kunのいない5人のリアフェ。
ちゃんと聞けるのかなぁ?
でもね、きっと何処かの空の下仁kunもKAT?TUNを
応援してくれてるよね?
仁kunもがんばってるんだから、私もちゃんと
受け止めなきゃいけないね。
楽しんでる5人のKAT?TUNしっかり目に焼き付けておくね。
テレビの前からだけどちゃんと応援するからね。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2006.12.21 17:34

今日はいい事が2つもありました
まず一個目は、期間中にカードを使うとカタログギフトが
当たる企画があったみたいで・・・
届いちゃいましたよ。カタログギフトが。
何だ不意打ちでめっちゃうれしかったです。
もう1つは、先日放送だったYa-Ya-Yah何気に見てたら
一瞬だけ仁kunがいました。
ほんの一瞬だったけど不意打ちで可愛い仁kunが見れて
めっちゃうれしかっの。

期待してない喜びってステキ
こんな風にいきなり仁kunも帰ってきてくれたら、
めっちゃうれしいのにね。

そして、今日のWS見てたら・・・
「いのししセブン」ってなんすっかぁ?。
年男7人でのカウコンだけの限定ユニットだって(苦笑)
ジャニさんは何をしたいんだ?
でも竜ちゃんとゆっちも入るんだよね。
そう聞くとめっちゃ楽しみ
テレビにも映るよね。

えーっと、中丸のページ更新されてましたね。
カレンダー撮影なんだね。
去年も今頃だったけ?
今年はKAT?TUN単独のカレンダーだからめっちゃ楽しみに
してたんだ。
でも…仁kunのいないカレンダー。
5人のカレンダー私はどうしようか迷ってるの。
やっぱ仁kunを見て一年過ごしたいもん。
それに、戻ってきても5人のカレンダーを使い続けるって事
私に出来ない気がするんだ。
でも5人は凄くがんばってるし、もう少し考えよっと。
そしてゆっちは、焼肉の日だったんだね。
何だか私も焼肉食べたくなってきちゃった。
そしてそしてゆっちのお家の写真。
こんな写真が一番うれしいね
なんだかゆっちのプライベートを垣間見れたようで、
こんな写真を待ってたの
ありがとうゆっち。
HBBがんばってるね。
ゆっちの努力は尊敬しちゃうよ。
聞くたびに上達しているHBB。
ゆっちも最強のビートボクサーって事だね
そしてゆっちはお肌のお手入れもがんばってるね。
沢山睡眠とって可愛いゆっちを沢山見せてね。


仁kun。
お願い。亀ちゃんにお電話してあげて。
明日ね、Mステだよ。
あの時は仁kunが亀ちゃんの横で守ってたよね。
でも今回仁kunは隣にいてあげられないんだよ。
24時間テレビでも言ってたけど、お互いがギリギリになった時、
結局頼れるのは仁kunだと思うし、仁kunは亀ちゃんだと思うんだ。
せっかくの生放送でのライブでは、亀ちゃんのステキな笑顔を、
見たいんだ。
6人で楽しそうに笑ってるの感じたいんだ。
5人の中には仁kunも感じられるからね。
だから6人のライブだよ。
今のキラキラの仁kunなら大丈夫。
亀ちゃんに沢山のパワーを注入してあげてね。
明日、仁kunパワーが入った6人のKAT-TUN楽しみに
してるからね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.20 19:58

昨日は、カツマニュ
聖のお当番でしたね。
えーっとメコメコって(苦笑)
ニョキニョキのまねっこかな
きゃーひと恋の打ち上げだったんだぁ?。
めっちゃ楽しかったんだろうなぁ。
ひと恋メンバーはみんな仲良しだよねぇ。
共演者も同年代位だから、ワキャワキャやってて楽しそうだったもんねェ?。
3ヶ月お疲れ様でした。
私もめっちゃ寂しいよぉ?
弘人にあえなくなるからさぁー。ってごめん。
だってぇ?。
でも、甲の優しさがとっても伝わってきてすっごくよかったよ。
聖も演技すっごくうまくなったよね。
沢山の経験をして、もっともっとステキな役者さんになってほしいな
あっもうすぐ『白虎隊』だね。
聖のちょんまげ姿めっちゃ凛々しくてかっこいいよぉ。
すっごく楽しみにしてるんだよ
Pちゃんとは仲良しになったんだね。
沢山、仁kunの事も話したのかなぁ?
語り合ったんだろうなぁ
すばる君とも仲良しだってこの前の少クラプレミアムでも言ってたよね。
なんかすばる君と聖ってどこか似てる気がするの。
聖も辛い事沢山乗り越えてきたと思うから…
2人とゆっくり遊べる時間がとれるといいね。
冬の夜の海かぁ?。
行くまでの車中がめっちゃ楽しいんだろうなぁ。
夜の海って怖いイメージがあるけど、みんなとだったらめっちゃ
楽しいんだよね
友達カップルイチャつき過ぎってなんなんだ(苦笑)
めっちゃいい関係なんだねぇ。
ホント楽しそう。
そんなステキな友達大切だよね。
友達の幸せが幸せだなんてい聖はいい奴だなぁ
でもごめん。ここでもどうても仁kunを思い出しちゃう。
絶対仁kunも聖と同じだと思うもん。
友達カップルのいちゃいちゃを見て「おまえらなぁ?」って言いながら
めっちゃ笑顔で楽しそうなの想像しちゃったよ。

仁kunを思い出したところで…
女○自○買ってきました。
ちょっと?。
SEXYにめっちゃ反応しちゃたんだけど…
ごめん、そんなにSEXYって思えない。
でもでもでも、亀ちゃんはめっちゃ可愛い?
ってかなんだか幼なエロイ感じでキュンってしちゃった
ってか大好物です(苦笑)

あとね、仁kunの記事読みましたよ。
この記事がどれだけ信憑性があるかは微妙ですが
とにかくお勉強がんばってるみたいでホットしました
あと、知人に漏らした本音。
これに関しては仁kunへの片道交換日記に綴りたいなぁ
と思ったので…

仁kun。
確かにメンバーにも企業にもめっちゃ迷惑かけてるよね。
5人は今も戦ってるよ。
それに一社会人としたら仕事ほっぽりだしたと言われても
しょうがないと思うんだ。
でも私は、夢に向かって突き進む仁kunをかっこいいと思ったし、
応援したいと思ったんだよ(σ^▽^)σ
それに5人はちゃんと仁kunの居場所守ってくれてるし、
仁kun愛を発信し続けてくれてるよ。
そして多くのファンは仁kunの帰りを待ってるよ。
半年以上でも待ってるよ☆
仁kunはのことめっちゃ大好きだもん
でもたまに浮気しちゃうよ(=^_^=)
だってみんなめっちゃカッコいいんだもん。
でもやっぱり仁kunは特別な存在なんだ。
こんな辛い思いをするなら他麺の事好きになれればって
考えた事もあったんだ。
でも、仁kunじゃなきゃダメみたい。
忘れるどころかどんどん好きななっていくよ。
こんなに仁kunの事好きだったなんて…
この留学があったから気づいたの(苦笑)
笑っちゃうよね。
だから、忘れたくても絶対忘れられないよ。
大丈夫!ちゃんとKAT?TUNと手を繋いで
仁kunの居場所は暖めて待ってるからね。
でも、本音を言わせて。
あの言葉、仁kunが言ったようには思えないなぁ。
だって、会見の時のまっすぐでキラキラしてる仁kunが
あんな事いうかなぁ?
でも、もし言ったのなら半年で帰ってこようと思っていたって事だよね。
あーん、信じたい気もするなぁ。
ま、雑誌の記事はどうでもいいや。
とにかく仁kun大好き(≧∇≦)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.12.19 18:45

今日の海とっても綺麗だったの。
朝焼けがとても幻想的で、昇り始めた太陽が海を照らして
キラキラ輝いていました
この太陽のようにキラキラと輝いた仁の笑顔早く見たくなっちゃった。

昨日も、中丸のページ更新されてましたね。
佐世保バーガーめっちゃおいしそう。
食べたーい
ゆっちおいしいもの大好きだもんね。
地方に行ってご当地グルメ食べれてよかったね。
そして亀ちゃんの髪、ズムサタの時短くなってたもんね。
あのままなのか?セットしてもっとかっこよくなってるよね。
ゆっちはめっちゃお肌気にかけててえらいなぁ。
私も見習わなきゃ(苦笑)

仁kun。
おいしいもの食べてる?
どんな食生活を送ってるのか心配だよー。
だって、お肉ばっかり食べてそうなんだもん。
ゆっちみたいにお肌とか気にかけてなさそうなんだもん。
だってO型でしょ。私と一緒だよ。
そんなこと気にするはずないよね(苦笑)
でもジム通ってたよね。
今は仁kunのいる街でジム通ってるのかなぁ?
ダンスは?
ダンスサボると大変だよ。
すぐ自分でわかると思うけど・・・
でも、きっとひとりでこそっと、努力してるんだろうな。
そんな仁kunが大好きです。


今日はお友達のAmiちゃんからバトンを頂いてきたので
楽しみたいとおもいま?す。
続きからどーぞ

続きを読む

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.18 20:16

昨日の少クラプレミアム。
すばる君のお話を聞いていると、ついつい仁kunの事考えちゃう

すばるくんの歌声を聴いて、
すっごく心に響いてきちゃった。
とっても力強くてめっちゃカッコよかったもん。
太一くんが言うように、なんの迷いもなく真っすぐな歌声は、
聞いてる人の心を掴みますよね。
悩み苦しんで乗り越えてきた人は、強いなぁって・・・。
揺るがない心を感じます。

すばるくんがお仕事をやめなかった事。
その理由を聞いて・・・仁kunもこんな想いを胸に秘めて
ずっと悩んでいたんだろうなぁって。
スポットライトを一度浴びた人間は、そう簡単に忘れられない。
お客さんの歓声が心に残っていると・・・
仁kunもきっとその思いは忘れられないと思うんだ。
私はダンスで何度か舞台に上がったことがありますが
未だに舞台に立つ楽しさは、忘れられないよ。
いっせいにお客さんの目が自分たちに向けられた時の
言葉に出来ない感情が・・・
こんなちっぽけな私でさえそう思うんだから仁kunは絶対
忘れられないと思うんだ。
居場所さえあれば必ず戻ってくる。
そう思えるんだ。

なにかきっかけが必要だったのかな?
すばるくんは、大阪に帰った事で仲間の大切さ、そして楽しさを
思い出せたと言っていましたね。
そして、仕事が楽しいと感じ始めた時にデビューが決まって
めっちゃうれっしかったと。
仁kunは、どうなんだろう?
仁kunにとってデビューはタイミングが合わなかったんじゃないのかなぁ?
なんて(苦笑)
悩んでる途中でデビューが決まり、もしかして自分の心だけが、
取り残されてるように感じたのかなぁ?
なんて感じました。
だからゆっくり自分と向き合って力を溜め込む時間が必要なんだよね。
ここで悩んだ事無駄じゃないよ。
仁kunが楽しくお仕事が出来る日、楽しみに待ってるね。

聖のコメントの後、太一君は「こいつもいい奴でしょう?」
って言ってたんですよ。
もうめっちゃうれしかったなぁ。
テレビだったら面白おかしくしようって欲が出るのに、聖はほんとに、
すばる君のこと思って話してくれていることがすっごく伝わってきたって。
太一くん、KAT?TUNはみんないい奴だよ。
こんな奴ばっかりだよ。
だから、いつもヤンチャだって言われて・・・
わかってもらえない事も多かったもんね。
仁kunなんてめっちゃいい奴ですから(苦笑)
いつか仁kunもこの番組出て欲しいな。
きっと伝わるよ。きっといつか

仁kun。
もしかして今回留学を決めた時、KAT?TUNが仁kunにとって
一番ほっと出来る場所だってことに気づいたのかなぁ?
って思っちゃった。
だから、5人に任せて行けたんだよね。
仁kunがめっちゃ苦しんで出した答え、いつかきっと
わかってもらえる日が来ると思うよ。
どれだけ時間が必要なのかはわからないけど・・・
その時がめっちゃ楽しみだよ。
すばるくんの歌声を聴いてめちゃ感動したんだ。
仁kunの歌声は、今でもめっちゃ大好き。
私の心に話しかけてくれる感じなの。
でも、戻ってきた時の歌声はどんなにすごいんだろう。
仁kunの留学で何を得てきたの?って言う人たちがいたとしても。
きっと仁kunの歌声には、苦悩を乗り越えた強さを感じることが
出来ると思うんだ。
そんな歌声を聴ける日をめっちゃ楽しみに待ってるね。
私たちの心に響き渡るんだろうなって・・・


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.17 20:13

ひと恋終わっちゃったね(´ω`*)
最初見た時、なんだかあっけなかったなぁ。
って思ったんだけど・・・
もう一度見たらなんだかめっちゃ感動しちゃった☆

弘人のの工場で・・・
2人の間にあるロープが2人の関係のようで
切なかったなぁ。

婚約者の斉藤さんでしたっけ?
なんとなく菜緒の気持ちに気付いてたんだね。
菜緒の気持ちを汲んで、結婚諦めたのね。
めっちゃいい人だなぁ。
かっこいいと思ったもん。

そして菜緒のお母さんがとてもステキな人だったんだなぁって
いまさらわかったよ。
菜緒の様子を見て斉藤さんに弘人との事話してくれたんだね。
それに弘人のお母さんが来たときもとっても優しくって・・・

最後まで意味わからなかったのはお兄ちゃんだよ。
お兄ちゃんって、なんか菜緒の事好きなの?
なんて感じるくらいシスコンだよね。

菜緒は結婚をやめて、北海道の養護学校に行く事決めたんだね。
そしてなんで菜緒の家なの?って思っちゃったけど
菜緒を送る会することになったんだね。
そのことで弘人に電話する時の亜裕太くんがめっちゃかっこいいんだ

5人で菜緒の家のダイニングで楽しそうにしてる時、
弘人が菜緒を見てる目がとっても優しくってめっちゃ可愛いの(≧∇≦)

あーん。弘人ったらオレンジのイガイガの事覚えてないなんて・・・
素直じゃないんだから。どこまで意地っ張りなんだよぉー
2人ともすっごく想ってるのに、素直になれなくて
イライラしちゃってもうかわいいなぁー。
菜緒も感情的になっちゃって、決定的なこと言っちゃったよぉ。
「弘人はちゃんと人を好きになる事なんてできないんだよ?」って
菜緒が一番わかってるのに。
ちゃんと愛されてた事。
でも言っちゃう気持ちもわからなくないんだよね。
だって、結局菜緒もずっと弘人の事好きだったんだよね。
でも、家族や斉藤さんの気持ちを思って、結婚しようと自分の気持ちを
偽ってきたんだよね。
だから、今までの大切な思い出、覚えてないなんていわれたら辛すぎるよね。
でも弘人も、菜緒への思いを必死で断ち切ろうとしてるから出てきた言葉
なんだろうな。

なんだか回顧シーン泣けちゃうよ
12時ピッタリに菜緒の部屋に向かって明かりを振る弘人。
でもそこから何も帰ってこないんだもん。
ベットでしょんぼりしてる弘人が可愛すぎるよ
3年後に振られなかったオレンジのイガイガ、
弘人の心には突き刺さったんだね。

菜緒けなげだね。
北海道行く当日まで弘人との思い出の場所めぐってるんだ。
そして弘人の工場に・・・
そこで鯨のランプ見つけたのね。

裕子ちゃんと甲の関係もいいなぁ。
尻にしかれちゃってホント可愛い甲。
何で別れちゃったんだろうって思っちゃった。

そして、弘人に電話する甲。
これめっちゃおかしい
「嫁さんが産気づいちゃって」ってあはは。
だまされてる弘人も弘人だよ。

菜緒の手紙を見つけて走り出す弘人。
おなかがチラチラ見えてめっちゃ萌え萌え
なんかおなかばっか見てしまうんだ(苦笑)
そして、走る走る走る!!
めっちゃ走ってるよ。

菜緒は、3年目のクリスマスは、入院してたんだ。
4年目は弘人が引越しした後だったのかなぁ?
菜緒は、もしかして4年目のクリスマスに光らなかったから
結婚を決意したのかなぁ?

菜緒の手紙めっちゃ感動しちゃった
もう涙が止まらなかったの

そして弘人は、バスを追いかけて走る走る。
そこで弘人の声に気付く菜緒凄いよ。
バスを止めて・・・
「前は無理だったけどさー、今だったらその壁つうか・・・
一緒に越えられねえかなぁ」

キャー弘人がんばった!
そうだよそうだよ。今なら何も障害ないんだからがんばれー!
「がんばる!乗り越える!二人でがんばる!もう一回がんばる!」
ってもう・・・やっぱ弘人と菜緒って感じだね。
ホント菜緒かわいいよね。

「でも俺たち付き合うかんねぇ」
「遠距離恋愛ってやつ?」
「でもいつも一緒だから」
「そいでそいで一緒になるから」

「うん」
きゃーもうラブラブでしゅね。
プロポーズまでしちゃって、ギューって抱きしめあうの。
めっちゃいいなぁ。
私もあんなふうに弘人にされたいよ(苦笑)

その後、スーツケースをバスに置き忘れてた事に気付く菜緒。
ってか・・・私めっちゃ気になってたもん。
でもその後のナレーションが「僕は 君といると 探し物ばかりしてるんだ」って、
あーそこに繋がるんだって思っちゃった。
その時、弘人が菜緒の頭ポンポンってするんだ。
キャ?もうめっちゃかわいい

その後、5人でバスを追いかけていくシーンがすっごくジーンときちゃった。
仲間っていいなぁーって・・・

もうめっちゃハッピーな気分だよ。
20歳の時は報われなかった想いでも、想い続けることによって
叶う事もあるんだよ。
3年越しの想いが叶ってよかったね。
これからは遠距離恋愛だけど菜緒と弘人は鯨と同じで
離れていてもいつも心は一緒なんだよね。
2人のまっすぐな想いホントステキだったなぁ。

亀ちゃん、聖お疲れ様でした。
2人ともドラマ連投で大変だったね。
これでゆっくり休めるかなぁ?
って年末は、歌番組やらダンス甲子園で忙しいのかな。
でもちょっとホットしてるところかな?
弘人には心を奪われそうになり
甲はめっちゃ面白くてすっごくいい人だったね。
2人ともとってもカッコよかったよ。
そして菜緒も亜裕太くんも裕子ちゃんもお疲れ様でした。
そしてそして、ステキなドラマをありがとうね。


仁kun。
相変わらず私は、空を見ては仁kunを想ってる毎日だよ。
最近とっても仁kunに会いたいよ。
寒くなってきたからね、仁kunは風邪ひいてない?
仁kunは元気に過ごしてるの?
会いたい気持ちは募るいっぽうだけど、
どんなに離れていてもきっと何処かで繋がっている。
そう想って仁kunに会える日まで笑顔でがんばるからね。
仁kunも何処かの空の下、笑顔で過ごしてくれてたら
めっちゃうれしいな。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.16 19:50

は-い。昨日は朝の5時まで飲んでました
飲みすぎですよ、もうヘロヘロです。
みんな忙しいから、たまにしか会えないんだけど、
三ヶ月に1度位かなぁ?
男女10人くらいで集まるんだ。
いっつもアホみたいなことばっかりやって楽しんでます
周りからみたら絶対こいつらおかしいよって思われてるもん。
でも、バカやれるのもこの仲間だからなのかな。
いくつになってもこんな関係でいたいなぁーってつくづく思っちゃった


今日のズムサタの亀ちゃんの髪型。
ちょっと微妙じゃない?
あれー?この前かっこいいと思ったのに?
また短くなった?
朝のスタジオだからかなぁ?
でも可愛いんだけどね

亀ちゃん、風邪ひきさんだね。
咳込んでて辛そうだったよ
大丈夫かなぁ?
ドラマ終わったからちょっとは、ゆっくり出来るのかな?
年末忙しいと思うから今のうちに沢山お休みもらえるといいのにね。
なんか、風邪っていうと仁kun思い出しちゃうよ
いっつも風邪ひいてたイメージが・・・
大丈夫かなぁ?

そしてそして『僕らのサタデー』
めっちゃ笑ってしまってごめんなさい。
だって・・・めっちゃ本気で歌ってるんだもん
表情がマジなんだもん
はるかちゃんめっちゃ爆笑してるんだもん
でもね聖と亀ちゃん、綺麗にハモってたね
でも、最高に寒かったぁ?(爆)

その後の亀ちゃん企画。
さむーい小芝居、なんなんすかあれは(苦笑)
でもそんな亀ちゃんが好きだ?
もうみんな笑いこらえるの必死なんだもん。

青汁ラーメンほんとおいしいの?
これ後から亀ちゃんも食べてたでしょ。
小窓にうつる亀ちゃんのお口もぐもぐしてたけど
おいしかったのかなぁ?

亀ちゃんはいちごカレーも食べてたね
めっちゃまずそう!!
ってか亀ちゃん、めっちゃきつかったでしょ。
一瞬やな顔してたもん。
レーズンや酢豚のパイナップル嫌いだもんね。
亀ちゃんがんばったよぉ。

あとね、廉君と弘人で作った鯨が視聴者プレゼントなんだって
その鯨ナデナデしてる亀ちゃんめっちゃ可愛いの
そんなになでなでしたら、めっちゃ欲しくなるじゃん。

それとクランクアップの映像で平岡君が目をウルウルさせて、
めっちゃ可愛かったの。
必死で挨拶しようとがんばってるんだけど感極まっちゃって
そんな平岡君が好きだー

あれれ告白ばかり(笑)
今日は5人で生出演。
登場から可愛かったね
いろんなコーナーに登場してたよね。
エプロン亀ちゃんもめっちゃ可愛かった。
いっつもはるかちゃんの事を気にかけてる亀ちゃん、
めっちゃ優しいね。
平岡君はお仕事なのか途中からいなくなっちゃったけど、
でも4人で最後まで盛り上げてくれて楽しかったよぉ。
ズムサたったひとつの恋も今日で終わりなんだね。
何だか寂しいなぁ

そして・・・最近のPちゃん日記。
マブダチ出演率が多すぎるよ。
マブダチパパ登場だよって思ってったら、今度はテレビですか?
ってか?Pちゃ?ん。
わかりやす過ぎます。
もうねぇ?マブダチ君もわかりやすいからねぇ
やっぱ似たところあるんだよね。
ホント大好きなんだね。
でもそんなに出していいのかしらん?

仁kun。
こんなにスキスキ攻撃されて・・・
こっちが恥ずかしくなっちゃうんだけど仁kunは?
仁kun素直じゃないからねぇ?。
でも絶対ニヤケテ喜んでるんだろうなぁ。
仲間っていいもんだよね。
亀ちゃんも聖もドラマやっとクランクアップを迎えたよ。
やっと一息つける感じなんだろうね。
連絡取ってるのかなぁ?
最近ね、仁kunを守ってくれてるなぁってめっちゃ感じるんだ。
仁kunが留学を決めてからKAT?TUNともマブダチとも
お互い、今まで以上に深い絆を感じてるんじゃないのかなぁ。
そこにね、ファンの事もちょこっと入れてほしいな。
なんて・・・
いつの日か、感じてくれればいいなぁ。
それまでは、ずっと見守り続けるからね。
あなたと繋いだ手は離さないからね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.15 16:51

お友達のエントリーに『Le ciel』のカラオケバージョンの題名が
ipodでは読み込むと名前が違うと・・・『Reunion』
再会とか再結合って意味みたい
急いで自分のipodでも確認してみました
「Reunion Remix Instrumental」 って出ました
でもねこれは、うちの旦那さん曰く、iTunesで取り込んでるので、
詳しい仕組みはわからないんですけど、ネット上のデータベースに
曲情報を取りに行くんだって。
だからCD自体に入ってる情報じゃないみたいなんですけど
でもでも、そう思いたいのよ。
なんでも、メッセージだと思いたいんだもん
メッセージと考えよっと。だって・・・
亀ちゃんと仁kun、お互い成長した姿で会う事をを約束したんだもんね。
それにね私、お友達のブログでこの事を知って、あれだけ封印しようと
思っていた『Le ciel』聞いてみようかなっなんて気になったんだもん。
そして、ちょっと遠くまで行く用があったので、車でリピリピしてしまいました。
私ってなんて単純なんだろう
Aちゃんありがとう。

ドキドキしながら聞いてたんだけど・・・
不思議なくらい大丈夫だった。
『Le ciel』」は聞けば聞くほどいい曲。
もう何十回って聞いてしまいました(苦笑)
なんだか5人の優しい歌声が心に沁みるよ。
大好きなフランス語の呪文
ここは鈴の音が仁kunの声のかわりに入ってるんだね。
なんかこの鈴の音が仁kunの歌声を思い出させてくれるんだ。
そしてね、メンバーが仁kunのパートを分担して歌ってくれてるんだよね。
竜ちゃんの歌声とっても優しくって大切に歌ってくれてるんだね。
凄く伝わってくるよ。
それと聖のラップが大好きなの
「会いたい 会いたい 一緒にいたい 君の心の中で笑いあいたい」
なんだろう?誰かを思って歌ってる。それは仁kun?
なんて思ってしまったよ。
なんだか5人の歌声が大好きになってしまったの。
ごめんね、仁kunがいないKAT?TUN。
そこには今までの6人では出せない何か?を感じたの。
たぶん、仁kunを思う気持ちが入ってるからかな?
めっちゃやさしくって暖かいんだよね。
愛がたっぷり詰まったステキな歌声だと思うんだ。
だからといって6人のKAT?TUNが嫌になったわけじゃないの。
違うんだよ。
むしろめっちゃ大切なんだよ。
言葉には表せないくらい。
いつかこの曲を6人で歌った時が楽しみだね。
今の5人の歌声にはそれぞれの想いが沢山詰まってるけど、
6人で歌うこの曲には、KAT?TUN愛があふれてるのかなぁ?
6人で交わした約束を掴み、さらに深いの絆が刻また歌声となるんじゃないのかな。
めっちゃ楽しみだよ。

それと、セブン立ち読みだけど見てきたの。
じゅんののことば
「6人でKAT?TUNですからね。赤西が戻ってくるまで、
おれたちがKAT?TUNを支えます」

これって即出しかなぁ?と思うんだけど・・・
その後の記事が泣かせるのよ。
深く強い「絆」が「男の約束」を守ったのだろう
ってここ見てホント泣きそうになったよ。
6人の絆をこの記者さんも感じてくれたんだろうか?


仁kun。
5人はそれぞれにめっちゃがんばっててKAT?TUN大好き
でもねそれは仁君が戻ってくる場所だって思えるからなんだよ。
亀ちゃんもじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちもみんな大好き。
ワーキャ言ってかっこいいだの可愛いだの言ってるんだけど
仁kunを忘れたわけじゃないんだ。
むしろ仁kunへの想いはどんどん募っていくよ
なんていえばいいの?
特別な存在。
そう唯一無二の存在なんだよ。
結局仁kunじゃなきゃだめなんだもん
それを前提に5人が好きなの。
だからね、結局は6人のKAT?TUNが大好き
ってことになっちゃうんだよね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.14 18:56

今日やっと『僕らの街で』のPV見ました。
ずっと見れなくてイライラしてたんだよね。
Pちゃんが5回も見る気持ちわかるなぁ。
私何回見たんだろう?
でもPちゃんには勝った
えへへ。
WSで見たときゆっちがめっちゃカッコよくて
すっごく気になってたんだけど・・・
やっぱめっちゃステチです
それとやっぱり亀ちゃんの眼力にやられた。
歌声もすっごくいいんだけど、表情がいいんだよね。
なんだろ?仁kunを感じられるのよ。
不思議だけど、5人の中に仁kunはいるんだって確信できるんだ。
あのね、「今は僕らを信じていたい」の竜ちゃんのカメラ目線。
キャーめっちゃ好き
そして。「今の自分を信じていたい」のゆっち。
めっちゃくちゃ可愛い
そして、「誰も僕らを決して認めはしないんだろう・・・」
ここの亀ちゃんのまっすぐな眼。
すっごく伝わってくるの。
俺たち6人でKAT?TUN。
この思いわかってくれる大人たちなんていない。
仁kunが休業を決意し俺たちが背中を押した時の気持ちを認めてもらおうと
思ってないけど、いつか僕たち6人で何かを掴み取ってみせる。
なんて風に思いながら歌ってるんじゃないかなぁって。
5人の思いが伝わってくるPVまだ何度でも見れそうだわ(苦笑)

それとね、中丸のページもいい感じで更新されてますね。
ゆっちケーキ食べまくってるんだね。
キャーなんだかおっしゃれでおいしそう
チーズケーキかなぁ?
ゆっちも細いからどんだけ食べても大丈夫だね。
そして、いいともお疲れ様
HBBめっちゃカッコよかったよ。
バイクの音、披露出来なくて残念だったね。
でもさー十分ゆっちのHBBすごいってお茶の間には届いてると思うよ。
あーでもでも、いつかバイクの音聞かせてね。
で、少クラの収録あったんだね。
お疲れ様。
またいつか6人で出れるといいね。
そして、乾燥する季節だからお肌気をつけるよ。
ゆっちこそ、お肌のお手入れ念入りにしておいてね。

今日はゆっちのお話が多いんだけど、
時間があったから取り溜めしてあった「YOUたち!」も見たんだ。
プロレス技をかけられるゆっち、めっちゃ可愛かった
なんでゆっちってあんなに表情が豊かなんだろう。
目が飛び出すほどできょろきょろして・・・
足ばたばたさせて最高に可愛かったよ
なんか、聖とゆっちだけなんて寂しいなぁ。
KAT?TUN6人でワキャワキャやってる所が大好きなんだ。
そんな姿を沢山みたいなぁ。
仁kunが帰ってきたらそんな番組持てるといいね。

仁kun。
新曲のPV仁kunも見たのかな?
多分見たよね。
5人の想いが痛いほどに伝わってくるでしょ。
みーんな空を見上げて仁kunの事、想ってるんだよ。
仁kunも空を見上げては5人と会話してるのかなぁ。?
あー仁kun大好き
っていきなり告ってしまいました(苦笑)
私今までこんなに人を愛した事あったんだろうか?
なんて思っちゃうよ。
だってね、仁kunへの想いは、あなたの幸せが一番なんだもん。
恋って相手の事よりも自分が満たされたいって思いが強かったりするんだよね。
でも仁kunへの思いは深い。
ただただ、仁kunが幸せであればそれでいいんだもん。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.12.13 19:38

今朝「ズーム」で、ダンス甲子園最終予選の模様が、
少しだけ紹介されてました
最初に24時間TVのダンス甲子園の模様が少し映ったの。
そこに仁kunがいました
なんだか確信犯的に・・・
めっちゃ嬉しかったです。
その後リアフェのPVが流れてそこにも仁kunがいましたよん。
それにね、K・A・T・―・T・U・Nって一文字ずつ映し出される文字。
何だかズームさんの愛を感じられたのよ。
なんだか、朝からハイテンションですよ

そして、じゅんのマニュ
腹黒紳士って自分で言っちゃってじゅんの可愛いんだから(≧∇≦)
そして「うたばん」見たよ。
めっちゃ面白かった
あの時だけは、私も芸人さんになりたいとリアルに思ったんだけど(苦笑)
あんなふうにじゅんのに抱きしめられたいもん
あーでもやっぱ仁kunじゃなきゃダメかも
片栗粉のプールっめっちゃ楽しそうだよね。
私も走ってみたいよ。
「自腹で」ってやっぱじゅんの腹黒だよー
そうだ、21歳のお誕生日だったんだね。
ケーキめっちゃおいしそうだね
淳之介様ってうたばん思い出しちゃった。
芸人さんに「じゅんの様」って言われてたね。
窮屈そうにペアシートに座ってるじゅんのめっちゃ可愛かったよ
あーお誕生日のお話だね。
あのケーキみんなで食べたの?
亀ちゃんにも沢山食べさせてあげた?
子供心はいくつになっても大切にして欲しいなぁ。
素直に自分の感情を出せるじゅんのが大好きなの
大人になるとあまり、感動しなくなる気がするんだ。
そんな風になってほしくないの。
感じたままに泣いたり笑ったりできるじゅんの、とっても素敵だもん。
いつまでも、そんなじゅんののままでいて欲しいな。
そして、もうすぐ「HAPPY!2」だね。楽しみにしてるからね。
事前番組ってまた関東だけじゃないでしょうね?
全国区で放送を希望します(苦笑)
ラジオはね、全然聞けてないんだ。ごめんね
実は我が家にラジオがありません。
もういい加減何とかするよ。(苦笑)
そっか、映画見に行ったんだ。
ほんとじゅんのの先輩はステキな先輩が多くてうらやましい。
先輩たちに負けないようにこれからもじゅんのらしくがんばってね。
あービリヤードもがんばってください。
今回もじゅんのらしいマニュをありがとう。
じゅんのも今年最後のマニュだよね。
来年はもっともっと飛躍の年になる事願ってます。

あとね、Pちゃん日記
めっちゃ気になったんですけど。
マブダチの弟って間違いないよね。
お祝いしたの?
あーなんだかそこにあの人が・・・
なんて思っちゃうよ(苦笑)

仁kun。
おめでとう。
やっぱ自分のお祝いじゃなくても嬉しいでしょ。
まださー、今月はマブダチのお誕生日が控えてるね。
どうするの?
そして、クリスマスはどうするの?
お正月は?
どこで過ごすのかなぁ。
なんだか質問ばっかりだね。
私は、毎日仁kunの事考えてばかりで、旦那さんには呆れられ気味です(苦笑)
でもね、私がキャーキャーいってるからさー
結構KAT?TUN好きそうだよ。
海賊帆のDVDたまに一緒に見るんだ。
って旦那さんは三曲くらいでお風呂に行っちゃうけど(苦笑)
私は、飽きもせず結局最後まで見ちゃうんだ。笑っちゃうでしょ?
あー最近ね、毎朝、海を眺めてそこにかかる朝焼けを見てね、
ムラサキを口ずさみながら仁kunの事想うんだ。
そんな一日ではじまるんだよ。
仁kunはどんなふうに朝を迎えるのかなぁ?
爽やかな目覚めなんて何だか仁kunらしくないんだけど・・・
でもね、毎日日本では感じられない事をたくさん感じで、
仁kunにとってかけがえのない日々を過ごせてる事を願ってるよ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.12 19:30

「僕らの街で」オリコン一位おめでとう
初動売り上げ41万枚。
仁kunがいなくても首位なんて言い方はどうかと思うけど・・・
でもなんだかホッとしたよ
仁kunが託していったKAT-TUN。
これで約束守れたかな。

昨日のHEY×3。
オレンジレンジの後で仁kun沢山写ってましたね。
なんだか久しぶりに見た仁kun。
こんなにかっこよかったんだ?
なんて改めて実感しちゃいました。
それにね、笑顔がとっても可愛いのよ
今は少しでも仁kunが映るだけどほんと癒されるよ。

そして「いいとも」のゆっち。
アーガイルのセーターで登場だったね。
めっちゃ緊張しててなんだかきょろきょろしちゃって
めっちゃ可愛いの
お花の紹介のたびに「お世話になってます」ってゆっちらしいね。
ゆっち、やっぱひとりで話してるの見るとジャニーズなんだなぁ。
ってつくづく思っちゃう。
だってやっぱりかっこいいんだもん。
でもさーKAT?TUNにいると仁kunばかり見てるからさー
ゆっちのかっこよさに気付かないんだよね。
ごめんね。
仁kun溺愛しちゃってる盲目なさよっぺですんで許してね。
HBBもとってもよかったよ。
一緒にやってみたけど全然出来なかった
もっと教えてほしいなぁ。
出来れば個人レッスンで、だめですかねぇ(苦笑)
あーやっぱ仁kunも連れて来て両手に花?でどうですか?
あとね、沢山お花来てたね。
「ピスタチオ一同」ってなに?
笑ってしまったよ。
あと、タモさんストラップおめでとう。
当てちゃうなんてさすがはアイドルだね。

あーそれと行列もみました。
亀ちゃんやっぱ細ーい。
なんだか、また痩せちゃったって思ったのは私だけ?
でも、楽しそうだったねぇ。
そして沢山笑ってる亀ちゃん見て安心したよ。
ごめん、ちょっとぶちゃいくな亀ちゃんの笑顔が大好きなの

そして・・・今日は仁kunの留学の記事が出てから2ヶ月ですね。
あっという間の2ヶ月だったけどね、長かったって思いもあるんだ。
この2ヶ月にどんだけ泣いたんだろう?ってくらい(苦笑)
でもね、KAT?TUNのみんなの発言やオタ誌の記事なんかで
パワーも沢山分けてもらったなぁ。
待ってることは辛い事だけど、こんなに中身の濃い2ヶ月を過ごせたのは
仁kunおかげだよ。
こんなに泣いたり笑ったりする人生、この先あるとは思えないもん。
そして、沢山のお友達に出会えて、沢山励ましてもらったから
今、前向きにいれるんだと思うんだ。
いつも暖かい言葉をありがとう。

仁kun。
3rdシングル「僕らの街で」
オリコン1位とったよ。
他麺から報告もらった?
仁kunも心配してたんだろうね。
でも、これで安心して勉強に打ち込めるかな。
そして、あれから2ヶ月が過ぎたよ。
あの記事を見たときの衝撃は忘れられないけれど
今は落ち着いて仁kunを待つことが出来るようになってきました。
メンバーはいつもギリギリのところで仁kunへメッセージを
送ってくれてるよ。
そしてマブダチ達もさー仁kunを感じさせてくれるんだもん。
だから寂しさが軽減されてるんだ。
仁kunの周りはいい人ばかりだね。
これは仁kunがとってもステキだからなんだよね。
仁kunは自分探しの旅楽しんでいますか?
私ね、この2ヶ月で今まで以上に仁kunの事好きになってるような・・・
なんだか仁kunへの想いが募る一方なの(苦笑)
会いたいと思っても動いてる今の仁kunには会えないんだもん。
辛いよ。
でも辛い想いを沢山すれば、会った時のうれしさも何倍にもなるよね。
仁kunに会える日を思い描いて楽しみに待ってます。

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.11 19:19

やっと、ひと恋見れました(*´∀`*)ゞ
旅行中ずっとずっと気になって仕方なかったよ(苦笑)
でも、温泉気持ちよかっ?た?
後ね、蟹さんを食べました。
大満足の楽しいひと時でした。

ひと恋の感想、先週の忘れてた
もう時効って事で許してください(苦笑)
そして、そして・・・9話
亜裕太くん切ないなぁ。
あのー、不謹慎なんですけどそのスエットなんだか
萌え萌えしちゃうよ
自分のアパート飛び出しちゃって振り返った時の
亜裕太の顔がめっちゃ切ないんだよねぇ。
その後も、夜の街ふらふらしてて、お風呂上りにそんな事してたら
風邪ひいちゃうよ。
ってもしかしてずっと外にいたの?
あーん。優しいね、弘人に連絡つけてくれたんだね。
どこまでいい奴なんだ!!

そしてね、待ち合わせ場所に現れた弘人がめっちゃ綺麗です。
見とれてしまいました
そしてクルーズ船乗ったんだね。
「何よりも弘人が大切、ずっと一緒にいたい」という菜緒に対して
「3日後考えてみ」って。
何だか深いなぁ。
菜緒の事、思ってるからこその言葉なんだろうね。

弘人ったら「お母さんの事思って泣くよ、お兄さんの事、そしてお父さんの事
思って菜緒は泣くだろ?」
って。
あのね、そんな優しい菜緒の事が好きなんだよね。
だからさー、菜緒の悲しい顔みたくないんだよね。

「私の事好きじゃないの?」って菜緒に対して
「それ本気で言ってるの?」って弘人。
なんかここ不思議だけどめっちゃ亀ちゃんぽかったの。
言い方とかが、亀ちゃんも子供ぽい事言われるの苦手そうだもんね。

「俺たちはさーそれぞれの場所に帰るんだよ」
この言葉に菜緒も、納得しちゃったの?
なんで?今まで子供みたいに駄々こねてたのに。
お母さんと話したから?
何だか切なすぎるよ。

そして別れる事を決意した後の2人がもう・・・
鯨の話してる菜緒に「なんか、可愛いなぁって思ってさー」
なんて言ったら気持ちが揺らいじゃうよ。
そら泣いちゃうでしょ
好きなのに別れなきゃいけないなんてもう辛すぎるよ。

あー弘人の一筋の涙とっても綺麗。
「あと15分手繋いでてもいい?」って菜緒の問いかけに
「いいよっ」ってここめっちゃ優しい言い方なのよ。
そしてね、普通に手を繋いでその後に恋人繋ぎに変えるの。
余計に切なくなってきてもう涙が止まらなかったよ。
でもね、ちょっとプライベートの亀ちゃんを想像してしまったのも事実です(苦笑)

もう弘人ね、菜緒の体が心配だから3年だけオレンジのイガイガ、
イブに振って欲しいって菜緒にお願いするんだもん。
なんて切ないの。
もう苦しいよ?。

その後の弘人のナレーションがまた切なくってね。
菜緒の事大好きだったからこそ、あんなふうに別れる事に
なっちゃったんだよね。

そして弘人と甲と亜裕太とつりへ
そこで亜裕太の菜緒への気持ちを知る弘人。
亜裕太のとび蹴り。ドンピシャで弘人の背中に・・・
弘人めっちゃ飛んじゃってるけど大丈夫だったのかなぁ?
ごめんなぜか爆笑してしまいました (*^▽^*)
その後、散々殴り合いして仰向けになった二人の間にね
甲がすって入ってきて二人の顔みて「終わった?」って言うの。
この言い方がめっちゃ可愛いんだ。
この3人の関係っていいよねぇ。

とうとう工場畳んじゃったんだね。
弘人のナレーションがとっても切ないの。
「死んだのは彼女ではなく、彼女の心の中の僕だ」って
弘人は3年間ずっと菜緒の事、想ってたんだろうな。

3年後、甲の結婚式。
スーツ姿の弘人めっちゃかっこいい。
亜裕太もストレートになってるし、
ってかさー、あの花嫁さんは誰?
甲のタキシード姿かっこいいよ。
聖ってさー細いんだけど肩幅あるんだね。
あーそんなところに男っぽさを感じちゃう

裕子ちゃんと甲は別れてもいい関係を続けてきたんだね。
元カノなのにあがっちゃってもうタジタジの甲がめっちゃ可愛いのよ。

タバコを吸ってる弘人に気付く菜緒。
そして3年ぶりの再会。
菜緒が結婚するかも知れないと聞いて、
ヤケ酒飲んでつぶれちゃう弘人が何だか切ないんだー。
いつも強がって本心をあんまり見せない弘人があそこまで
つぶれるって、何だか人間くさくてすきだなぁー。

菜緒やっぱ弘人の事、気になるんだよね。
裕子ちゃんも弘人がつぶれちゃった事、言うべきか迷ってたね。
裕子ちゃんもホント優しいよね。

弘人との思い出のもの全部取ってあったんだ。
ハロウィンのアメまであるのね。
オレンジのイガイガを工場に向けて振ってみる菜緒。
なぜか工場からも光が見える。
それを見た瞬間、走りだす菜緒。
菜緒もまだ弘人の事好きなんだね。
でも、おばあちゃんの事?とかあるんだろうね。
必死に走って工場へ行くものの、弘人は見当たらず
諦めかけたとき・・・弘人が階段から降りてくるの。
そこで終わりなの?
えーん。来週に持ち越しですか?

今回ね、船のシーンがすっごく切なかった。
ずうっと泣き通しだったよ。
菜緒がね英語の授業でロミオとジュリエット教えてるところがさー
何だか余計に切ないよね。
来週で最終回。
亜裕太にもなにかいい事ないの?いい人で終わっちゃうの?
そして菜緒と弘人は出来ればハッピーエンドで終わってほしいなぁ。

仁kun。
好きだけど別れなきゃいけなかった弘人と菜緒を見てて
なぜか仁kunを思い出しちゃった。
そんな想い沢山してきたのかなぁって考えると胸が苦しくなっちゃった。
いつも仁kunには幸せでいて欲しいと思うんだ。
今は幸せ?
辛い思いしてない?
仁kunに会えないのはとっても寂しいけど、あなたが幸せを感じられないほうが
もっと辛いんだ。
辛そうな顔は見てるほうも辛くなっちゃうもん。
だからね、いつも笑顔でいてほしいんだ。
そして、いつか笑顔を私達にも見せてね(*^-^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.10 10:00

実は今から旅行に行ってまいります((´I `*))♪
といっても・・・弟に会いに行く?っ言い方はへんだけど
彼女が出来たんだって。
だからね会いに行ってくるの?
温泉入っておいしいもの食べてきます
めっちゃ楽しみ(*☆▽<)w。°

昨日のPちゃん日記に、Mステ見たって書いてあったね。
Pちゃんも仁kunの事想って聴いてるのかなぁ?
って思っちゃった。
なんだか思い入れが強そうで、仁kunの想いも聞いてるだろうから
余計に心に響くのかもね。

ズムサたったひとつの恋に来い
熱ケツ情報 特別編☆
今回のレポーターは野球解説の宮本さん。
選手紹介みたいに紹介されて登場する亀ちゃん
「どうも、ジャニーズ事務所のクルーンこと亀梨和也です」だって・・・
クルーンって誰ですか?
最近、全く野球みないんだもん。全然わかんないや。
あのね、亀ちゃん黒のダウン着てめっちゃカッコいいです
髪型、前のがいいって言ったけど撤回します(苦笑)
黒髪もとってもステチです
キュンキュンしちゃうくらいかっこいいです←しつこいって

宮本さんテンションたかいよねぇ(苦笑)
今回のテーマは横浜といえば?ってことで
はるかちゃん→赤レンガ(倉庫)
聖→山下公園
平岡くん→ラーメン博物館
戸田ちゃん→観覧車
亀ちゃん→横浜ベイスターズ

はるかちゃん見てるとやっぱ癒されるなぁ。

あーそして、聖に会って宮本さん「マイボスからの大ファンなんです」って
こんな風に言ってもらえうるのってうれしいよね。
そしてね、ドラマの設定だと思うけど聖の左手薬指に指輪が。
結婚するんだもんね。
相手は誰なのかめっちゃ楽しみ
そして宮本さんのリクエストに答えてラップを披露するの。
それがめちゃくちゃかっこいいんですけど(≧∇≦)

そして次は平岡くん。
宮本さんにお花のプレゼント。
こういうの似合うよね。
平岡くんも王子様ぽくてめっちゃかっこいいのにさー
ちょっと天然ぽいキャラだからさー。
このギャップが好きだなぁ
きゃーはじめてカミングアウトしちゃったよぉ?(笑)

そして、次は恵梨香ちゃんなんだけどね、
宮本さんのテンションがピークに達してます(苦笑)
好きなのね?
めっちゃ可愛いもんねぇ、しょうがないか。
でも、宮本さんおかしすぎる。
握手して「暖かいぞーん」だって
その後もほんとテンション高くてウキウキしてる感じで
宮本さん見てて笑い転げちゃった
朝からほんとありがとうって感じですよ(苦笑)
あとね、恵梨香ちゃんの左手には指輪がなかったの。
これって?どういうことなのかなぁ?
あー気になるぅー。

そして最後は亀ちゃん。
ひと恋の野球大会があったんだって
その時、全力投球で投げて全員三振とったら、しらーっとしてしまったから
宮本さんの真似したんだって。
そして見せてくれました。
宮本さんの投球フォーム
似てるかなぁと思うけどあんまりわかんないや。
とにかく野球してる亀ちゃんがめっちゃカッコいいのはわかるよ。
どんな事にも全力投球な亀ちゃん大好きだよん

そして来週は朝5時から、出演者5人ズムサタに登場だそうです。
めっちゃ楽しみだ?。

そしてね、ズムサタの最後にべたランキングってのがあって、
そこで2006年もっとも売れたCDランキングってのをやってました。
一位は『Real Face』だったよ。おめでとう
『SIGNAL』と『Real Face』のPVがちょっこだけ流れたの。
もちろん仁kunもいたよ。
モッチーがね、リアフェのPVみて、「私このDVD100回みましたぁ?」だって。
すごくない?私でも100回なんて見てないよ(苦笑)
KAT-TUN大好きなんですかね?
私もなんだかすっごく見たくなってきた。
あーでもダメだもう行かなきゃ。
帰ってきたら速攻見てやるぞー(≧∇≦)
あーん、ひと恋も見れてないの(´ω`。)

仁kun。
仁kunの出てるDVD100回も見てる人がいるんだよ。
凄くない?
あーでも発売してすぐなのにPちゃんも5回も見たって言ってたよ。
私も数十回はみてるよ。
だって仁kunめっちゃかっこいいんだもん。
仁kunは音楽DVDとか見るの?
自分の出てるのは見なさそうだよね。
でもちょこっとそんな現場から離れてみると見たくなるもんじゃない?
前を向いてる仁kunには思い出に浸る時間はないのかな?
どんな想いで毎日過ごしているの?
たまに仁kunの心を覗きたくなっちゃうよ。
でもね、毎日楽しく笑って暮らせてるなら私はすっごくうれしいな。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.09 18:58

新しくリンク追加しました。
minami note
亀ちゃん、仁くん、山Pが大好きなみなみさんのブログです。
なんだかね、私の想いとリンクする事がとっても多くて
うなずきながら読んでしまうの。
みなみさんの元気をもらって幸せな気分になれるんだ。
みなみさん、これからもよろしくね(*^ワ^*)


Mステ久しぶりにリアルタイムで見れました。
登場の時の亀ちゃんと聖、可愛かったですね。
腰フリフリしちゃって笑顔で顔見合わせてて、
とっても幸せな気分になりました。
でもね、ちょっと目のやり場に困っちゃった(//∇//)
亀ちゃんエロいです

Mステシングルランキング一位おめでとう。
ランキングの時に小窓にうつったじゅんの。
何々?「あーん」って言ってるの?
なんかすっごく元気な笑顔で楽しそう
最近のじゅんのはめっちゃっ元気だよね。
腹黒って思うときも、あれ空気読めてない?って思うときもあるけどさ(苦笑)
でもいつも周りを気づかって、みんなにパワー分けてくれてるんだね。
ありがとうね。
だから仁kunもじゅんののこと大好きなんだろうな。

座りトークは小田さんの話で盛り上がって?ましたね。
小田さんもMステ見てくれてるんだね。
それは緊張するよね。
そして聖がPちゃんは「僕らの街で」大好きで
PV5回も見てくれた!!っ言ってたね
えー私まだ見てない(苦笑)
そういえば昨日のPちゃん日記にも「聖からメールあった」
って書いてあったよね。
HDDにも録画する(笑)って。
これさーもしかして仁kunに送ってあげたりするんですか?
絶対報告はしてるよね。
仁kunにも見て欲しいなぁ。
そして勉強の励みになればいいんだけどなぁ

歌の前、亀ちゃん深呼吸してたね。
すっごい緊張してるんだね。
最初、手震えてたから心配してたの
でもとっても良かった
ゆっちと亀ちゃんの絡み。
今回は背中合わせでゆっちが亀ちゃんチラッと見るの。
その後、気付いた亀ちゃんがゆっち見るんだけど目は合わなかったの。
何だかそのテレ加減がゆっちらしいっていうか可愛かったなぁ
竜ちゃんの歌ってる姿はホント綺麗
一瞬のカメラ目線にもうドキドキしちゃったよ
ずっと目で追ってしまうんだよね。
じゅんの相変わらず綺麗なダンス。
最近男らしくなってきてたまにドキッとさせられちゃうんだ。
でもね、今日は聖がとっても気になったの。
茶髪にしてから何だか私の中で聖熱、上昇中かも
綺麗なお顔に見とれてしまうし、聖のダンス好きなの。
そしてリズムの取り方がすっごくかっこいいんだもん

今日のKAT-TUNはすっごく力強く歌っていた気がした。
なんだか、5人の想いがビシバシと伝わってきた歌声。
私、今までで一番好きかも
でもね、今回珍しく旦那さんと見てたのね。
終わって一言
「こいつらの歌、○○ッ○みたいになっちゃったね」って
言われてしまった。
あー、そんな風に感じるんだ?
私もはじめて聞いたとき、何かが足りないと思ったのは事実。
でも、客観的な立場から言われるとなんかショックだったなぁ
でもね、私は5人の歌声すっごく好きだもん。
「今の俺らにしか歌えない」て言ってたよね。
そうなのよ。
5人だからこそ感じられるモノがこの曲にはあるんだ。
私の中で今は、この曲が一番仁kunを感じられるように思うの。
仁kunが歌ってないこの曲が・・・
KAT?TUNの心を届けてくれてる曲だと思ってる。
ホント大切な一曲になりました

仁kun。
Mステの感想Pちゃんから聞いた?
って早すぎるね(苦笑)
みんながんばってるよ。
やっぱそこに仁kunがいない事はとっても寂しいけれど、
でもね、それぞれとっても成長してるように思えるの。
亀ちゃんは相変わらずがんばってるよ。
もう仁kunがいないからさー亀ちゃんの可愛さが気になって
しかたがありません。
じゅんのは元気を沢山分けてくれるんだよ。
腹黒王子キャラも確立してきてね、男っぽくなってきたよ。
聖は男らしさだけじゃなくて最近綺麗なのよ。
竜ちゃんはもう可愛くってねぇ。
歌ってるときの竜ちゃんはめっちゃ麗しいです。
ゆっちなんてさーリアクションおっきくて面白いのはいいんだけど
最近今まで感じなかっ愁いを感じられるのよ。
セクシーなのよ。驚きでしょ。
どうする仁kun。
5人はどんどん歩いて行っちゃってるよ。
仁kunも追い越されないようにがんばってほしいな。
あー大丈夫だよね。あんなにかっこよかったんだもん。
仁kunの成長した姿めっちゃ楽しみにしてるね。
でもさーおデブはちょっと困ります
お願いだからスリムになって帰ってきてくだパイ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.08 19:12

昨日のウタワラめっちゃ面白かった
ずっと笑ってたよ。
あのね、でも一個だけ・・・
仁kunの映像無理して無くす編集はちょっと凹んだ。
ちょっと位出してくれてもいいんじゃーございませんか(*`皿´*)/
あーでもみんなすっごく楽しそうだったから許しちゃうo(*≧ω≦*)o
あそこに仁kunいたらめっちゃ楽しそうに笑ってたんだろうね。

最初のキャラクターのおさらいのところで・・・
とうとうじゅんのは『微笑の腹黒紳士』だって。
もうめっちゃ最高。とうとう腹黒が全国区になっちゃうよ。

私ね、森山中って結構好きなんですよ。
だから、やな感じしなかったなぁ。
ってもしかして仁kunがいないから客観的に見られたのかも
もしいたら、きゃーくっつくなーとか怒ってたのかなぁ?

ゆっちがさー電流流れるたびにすっごいリアクションなんだもん。
すっごい可愛い
髪の毛も乱しちゃって最高!!
めっちゃくちゃ笑ったよー。

亀ちゃんは相変わらず可愛かったなぁ。
そしていい臭いってなんですか?
私も亀ちゃんの臭い嗅ぎいです
テレビも臭いを感じられるようになればいいのに(苦笑)
でね、コンソメスープ♪コンソメスープ♪って
めっちゃ可愛いそりゃ中居くんにも可愛いって言われるよ。

聖めっちゃかっこいい。
村上持ち上げちゃったよ。
いいなー私もお姫様抱っこされたい

そして、じゅんのに抱きしめられたいよー。
そして、亀ちゃんと竜ちゃんにも押し倒されたい。
おいおい誰でもいいんかい!って感じですが。
これをぜーんぶ仁kunにされたい
でもやっぱり仁kunには、後ろからそっと抱きしめられて、
耳元でささやかれたい。
そしてね、耳こそばゆいよ。なんていいながら笑いあって、
その先は・・・
キャーもう止まらなくなってきた。
ってか聞かれてないね(苦笑)

あと、片栗粉のプールの上をみんなで駆け足。
その前にズボンまくってるKAT?TUN。
なんか萌え萌えしちゃいました。
仁kunのくるぶしも見たかったなぁ。
そして必死に走ってる姿めっちゃかわいい
もうみんなめっちゃ楽しそうだよね。
こんなに楽しそうに笑う亀ちゃん久々に見たよ。
なんかKAT?TUNのこんな笑顔見るとすっごくホッとする。
すっごく楽しそうで、あー仁kunもったいなかったね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてP誌とD誌買って来ました。
P誌は、2006年総集編って別冊にすこし仁kunも載ってたよ。
そしてD誌。
こっちもTHE BEST OF duetって別冊に仁kunいました。
ほんとに寝てしまった仁kunの寝顔やコンサートでのキャワイイ笑顔の仁kunなど、
ステキなショット満載です。
これめっちゃテンション上がるわ

後、本誌にねメッセージカードが載ってるんだけど、
ここには5人しかいないけど・・・
めっちゃKAT?TUNらしいの。
他のグループってみんな綺麗にまとまってて素敵なカードなのにさー
KAT?TUNはバラバラでぐちゃぐちゃ
でもね、そんなKAT?TUNのカードが嬉しかった。
やっぱらしいや。
これでこそKAT?TUNだわ。なんて思っちゃった(≧∇≦)

あとね、じゅんのがエロイのよ。
でもでも、ゆっちのが凄いの。
ゆっちのセクシーショットなんてあんまり無いというか
ごめんね、そういう方向の写真は何度かあったけど・・・
今回は違うのよ。目つきって言うの?
すっごくすっごくセクシーなの。
あーもうだめだ。もうこれやばいっす
ほんとヤバイから・・・だって悶絶ものです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてやっとCD聞きました
『僕らの街で』はやっぱ大好きです。
5人のハーモニーもとっても綺麗ですよね。
フルで聞くの初めてだったんだけど後半の歌詞がホントに彼らの思いと
リンクしてて仁kunの事想って聞いてしまうんだ。
素直にこの曲は受け入れられるんだよね。
仁kunが入った時どんなものになるのかすっごく楽しみだなぁ。

で次の『Way of Love 』
微妙(苦笑)
亀ちゃんほとんど歌ってないのね。
これはこれでいい曲なんだけどKAT?TUNぽくないかなぁ。
やっぱ仁亀がないと不思議だなぁ。

そして『Le Ciel』もちゃんと聞きました。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.07 16:35

今朝のズーム。

仁kunが留学して心境の変化があったかって質問に対して

聖が気持ち的には期間限定5人組なんで
 
そんなに(周りが)言うほど深く考えてない。って言ってくれました。

テレビではっきりといってくれた事で今まで憶測が飛び交っていた事に

びしっとけじめをつけてくれたというか・・・ありがたいよね。

「仁は必ず俺たちの元に帰ってくれんだよ。つべこべ言うな」

そんな言葉に感じたよ。

登場からみんな可愛いんだ
じゅんのめっちゃ元気に「おはぁぁよぉうぅござぁぁう」って登場。
ちゃんと言えてないんだけど(苦笑)
聖もめっちゃパワー有り余ってるって感じ。
ってか聖、金髪に戻したんだ。
ちょっとめっちゃカッコいいです。
なんか聖の美しさが際立つっていう感じで私はすっごく好き
で・・・あとの3人今まで何か食べてたの?
お口拭かれてた亀ちゃん。
えーっとそのティッシュどうするんですか?
私に・・・キモイって(苦笑)
そして竜ちゃんはもごもごしてない?
そんな竜ちゃんでも可愛い

亀ちゃんも髪・・・
ごめん。今も嫌いじゃないけど
弘人の髪型のが萌え萌えだったなぁ。

で・・・デビューコンと24時間テレビの映像に
仁kunが出て来たよー。
ちょこっとなんだけどもう、胸がバクバクしてるんだけど。
それくらい興奮しちゃった

そして一年を一言で
ゆっち『CD』、聖『愛』、じゅんの『I  KAT?TUN』、
亀ちゃん『いろんな経験が出来た一年でした』、竜ちゃん『歌 番組にでれた』
じゅんのがね「結成してて6年くらい経ってるんだけど振り返ってみて
やっぱKAT?TUNいいなぁって思いました」って
何だか実感がこもってて・・・
仁kunの事があったから結束力が深まったんだうなぁ。
あとね、竜ちゃんの一言に突っ込みまくりのKAT?TUN。
なんか、いいたいこと言い合ってワキャワキャ言ってるKAT?TUN。
やっぱ最高!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そういえば中丸のページ。
はじまったんだよね
ってかさー中丸のページって表題どうよ?
もっとゆっちらしいほんわかした癒される名前じゃダメだったの?
そしてゆっちはずっと個人の連載したかったんだ。
希望が叶ってよかったね
仁kunだったら、俺そんなのできねぇ!って言ってそうだわ(苦笑)
で・・・今回はダンス甲子園のロケで福岡なんだ。
いいなー。
実はね私九州行ったことないの。
いってみたいなぁ。
そして、福岡ドームみてライブしたいんだね。
うんうん気持ちめっちゃわかる。私も早く会いたい
最近、メンバーみんなライブって言ってるよね♪
もしかして・・・近いうちにあるのかなぁ?
それはうれしいようで複雑だなぁ。
やっぱ出来る事なら仁kunを待っていて欲しいってのが本音。
でも、仁担以外の人は5人でも早く会いたいだろうし私の心は苦しいよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あとね、昨日のトウマ君のの日記。
Pちゃんへのメッセージで「例の話、あいつにしてあげなさいね」
これさー仁kunにって事?って思っちゃった。
例の話ってなんですか?
でもなんだかいい話っぽいよね。
って仁kunじゃないかも知れないのに・・・
私の中で妄想が膨らんでるの
こんな風に考えれるって幸せだわ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日は「僕らの街で」発売日だね。
手元に届いいたんだけどまだ聞けてないんだ。
ひとりでじっくり聞きたいけど今はちょっと無理みたい。
時間がないのさ!!
明日の早朝に朝焼けを見ながら聞くってのもステキかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~仁kun。
今日も相変わらずKAT?TUNの麺は、仁kunの事を聞かれても、
素直な気持ちを語ってくれてたよ。
もうね、仁kunの事信じきってる。
そう感じたの。
5人は、周りが何を言おうと今まで6人で築いてきた重み。
それを受け止めて歩きはじめてるんだね。
仁kunも5人を信じて歩き始めたんだもんね。
信じることってのは、人を強くするんだね。
また、6人が集まった時、最強のKAT?TUNが生まれる。
そんな予感がするんだ。
楽しみにしてるね(≧∇≦)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.06 19:56

亀マニュ
今回も絵文字たっぷりでかわいい
めっちゃテンション高いっていうか・・・
相変わらず意味不明?
もう最初の火・佐・史・武・梨
これ見て?????
どういう意味かめっちゃ考えたよー
普通に読めばいいだけだったなんて
それにドラマの撮影中なのにスーツってどういうこと?
どんなシーンなのかなぁ?
結婚式とか???
っーか亀ちゃん話飛びすぎだよー(苦笑)
で、髪型変えたんだね。
今度はどんな髪型なのかなぁ。
楽しみにしてるね。
でも、パーマだけはやめてくだパイ
で・・・風邪は亀ちゃんこそ、忙しくてあまり寝る時間も無いと思うから
気をつけてね
そうだ、もうすぐクリスマスなんだよね。
私は、食事に出かけるぐらいかなっ。
亀ちゃんはどんな風に過ごすの?
ゆっくりお休みが取れて楽しいクリスマスになればいいね
みんなで鍋も楽しそうだよね。
ってかKAT?TUN会議で聖の家で鍋すればいいじゃん。

亀ちゃんのマニュアルは今年は最後なんだね。
うん。一年間お疲れ様でした
私こそ亀ちゃんの笑顔に癒されて、弘人で萌え萌えさせてもらって
そして亀ちゃんの言葉に元気をもらって・・・
すっごく沢山の力をもらったよ
亀ちゃんには感謝☆感謝☆だよ。
そして来年も亀ちゃんは、変わらずステキな人でいて下さい。
楽しみにしています。
そしてLIVEは楽しかったんだね。
少しでも亀ちゃんが楽しく過ごせる時間を持ててよかったね。
私も早く楽しい時間を一緒に過ごしたいと思うけど・・・
今は、大丈夫。
仁kunが帰ってきた時まで待ってるよ。
寒い中、撮影大変だろうけどあと少しがんばってね。

亀ちゃん。「昨日知り合いのLIVEにいったんだが」っていきなりさー
武士ですか?
「それに行きましゅよぉ?」って赤ちゃん言葉。
もうホントに亀ちゃんったら可愛いんだから
こんなチョットぶっ壊れ気味の亀ちゃん大好きなの
いつまでも、変わらずにいてほしいな。

oricon style
OXYの撮影秘話のところに仁kunがいました(*^-^*)

「赤西のピカピカの笑顔」だって・・・
テレビ見て笑ってる仁kunはっめっちゃ可愛いもんね。
そりゃピカピカだよね

記事もうれしくなる言葉が。
「キャラ立ち集団」KAT?TUNは、もちろん6人揃えば無敵だけど・・・
・・・全員集合時とは違った魅力が滲み出る
だって
6人って言葉にめっちゃ反応しちゃう私。
当たり前のように書いてある6人という言葉。
そんなオリスタさんに感謝感謝だね(≧∇≦)

そして、もうべた褒めなの。
赤西の美声だって
そうなのよ。
話すときの仁kunの声もめっちゃいいんだよね。
台詞の最後が吐息交じりでもうめっちゃ色っぽいんだよね

正統派二枚目で、同性から見ても色っぽい赤西
もうこっちが照れちゃうような言葉。
うれしいね。
よくわかってらっしゃる。そうなのよ。
めっちゃ色っぽい仁kun。今も健在なのかしら?

てな感じで、KAT?TUNは今でも6人なんです。ってアピールするわけでもなく、
自然に書かれていることがとってもうれしかったの。

女性自身
ここには仁kunは載ってなかったけど・・・
5人の表紙とっても可愛いの
それと竜ちゃんがめっちゃきれいで、可愛くって、立ち読みだけにしようと思ってたのに
持ち帰ってきてしまいました(苦笑)
あーそんな事より、ゆっちがまたまたメンバー愛について語ってるよ
セブンと同じように家族に例えてるの。
お父さんがゆっち。長男が仁kun。次男は竜ちゃん。三男は聖、
四男は亀ちゃん、そして別れた奥さんがじゅんの。

亀ちゃんは末っ子になってるし・・・
じゅんのはなぜに別れた奥さんなの?めっちゃおもしろーい。

そしてね、「お父さんは招集係になんないと」だって(笑)
いいねぇ。
って事でなるべく早く全員集合の召集かけてライブのお話でもして
盛り上がってほしいなぁ。なんて(苦笑)

でもね、「ここらで全員集まって思ってること言い合いたい」とも言ってるのよ。
そうなんだよね。ゆっちはさー、6人で集まりたいんだよね。

アジアツアーとかやれたらいいな。そんな今後の目標とかもみんなで
話したいなと思います」
だって。

なんかね、全員とかみんなって言葉を使ってるでしょ。
やっぱり6人でKAT?TUNなんだって思い。
それをいますっごく感じてるのかなぁ?
それと、ファンにちゃんと仁kunは帰ってくるって言ってくれてるんだよね。
ほんと、そんな風にちゃんと語ってくれるメンバー。
変わらずに仁kunの居場所守ってくれてる事伝えてくれてるんだね。

そして最後に日経エンタ
亀ちゃんのインタビュー記事
「今までの自分たちのやり方では通用しない」と思う瞬間が増えました。
環境は大きく変化したけど、僕ら自身が急に変わったわけじゃない。

5年間必死で突っ走ってきた重み。
デビューしてからはその5年間を、否定されているように感じたのかなぁ。
それを、少しずつ受け入れていく5人に対して、もしかして仁kunは、
どこか納得できない部分があったんじゃないのかなぁ?
なんて思ってしまいました

楽曲も僕ら6人と身近なスタッフ少人数で作っていた。
その経験に誇りを持っていたんです。

曲にしても、たぶん魂でも、自分たちで考えてじっくりと作り上げて行きたい仁kunの
思いとは裏腹に、どんどんと自分たちの知らないところで話が進んでいく事に
すっごく戸惑ったんだろうね。
っていうか仁kunは今もまだ戸惑っているのかもしれないなぁ。
自分の考えを貫いて行きたい思いとの葛藤は辛かったんだろうね。

メンバーの共通項は、みんな自分が大好きっていうところ
そうなのよ。みんなじぶんがじぶんがってやってるんだけどね、
それぞれ役割がわかってるんだよねぇ。
だからさーKAT?TUNはかっこいいんだよね(≧∇≦)

ジャニーズぽくないってよく言われますけど、僕らの基礎は誰よりもジャニーズですよ。
うん。亀ちゃんいいこと言うね。
仁kunなんてさー。絶対否定しそうだけど(苦笑)
仁kunもいえることだよ。

他のどのグループよりもジャニーズの中でもまれてきたと思うし・・・
なんかKAT?TUN愛を感じるね。
そうやって揉まれて成長して絆を深めてきたんだよね。
だから仁kunが休業しても6人の絆はしっかり繋がっているんだよね。

10人中5人に誤解されても、自分の意思で話したいし、意思を大切にしたい。
他のメンバーもそう思ってるんじゃないかなぁ?

亀ちゃんもそんな風に感じるんだから仁kunなんて10人中ひとりに
認めてもらえばいいと思ってるんだろうな。
みんなが、そういう思いだから仁kunを送り出す事が出来たんだよね。
そういいたかったのかなぁ・・・なんて(苦笑)

今、やっと僕らはデビュー後の環境の変化に追いついたのかもしれない。
そうなのかなぁ。
わたしね、KAT?TUNの自分が自分がってやんちゃっぽさが
大好きなんだ。
それが、今の環境に慣れてしまっているのか?
もっともっとKAT?TUNらしさが見たいって思うことあるの。
もしかしてね、仁kunだけはどうしてもこの環境に慣れることが
出来なかったのかなぁ?って
なんか言い方へんだけど・・・
だから考える時間が必要だったのかなぁ?ってこの記事読んでて
感じたの。
仁kunはね、ゆっくり考えて、いつか何処かに5人のメンバーと
交わってる道があると思うからそこで合流して欲しいな。
そこで合流するかは彼らが決める事。
でも交わる道は必ずあると思うんだ。

仁kun。
留学を決めるまでの数ヶ月。
もしかしてデビュー直後からかもしれないけど
どれだけ思い悩んで、いろんな葛藤と戦ってきたの?
辛かったでしょ?
苦しかったでしょ?
そして、決意したんだね。
今は、仁kunのペースで考えて、歩いていけばいいんだよ。
周りのペースに合わせる必要は、無いと思うの。
そしていつの日か、メンバーたちと出会えたらいいね
そんな日が来る事楽しみにっしてるから

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.05 17:06

昨日は何だか中途半端な感じでごめんなさい。
って事でウタワラの続きです。

村上さん親子のダンス
住職姿の真魚ちゃん可愛いね。
その真魚ちゃんのCM出演が決まったんだって。
すっごいねぇ。
お父さんは、竜ちゃんが発案した木魚のリズムとりで
練習に励んでるみたいだね(≧∇≦)
そして・・・ダンス紹介の竜ちゃんの周りでまたまた何やら?
楽しそうな4人。
竜ちゃん途中で笑いこらえるの必死で可愛い。
なんかいい雰囲気だね
ダンスは・・・もう素晴らしいとしかいえないよー。
ダンス終わった後のお話で・・・
真魚ちゃんのCMのお話になって、竜ちゃんたら
「俺に木魚のCM来ないかなぁ」だって。
思い出しちゃった
木魚叩く竜ちゃんめちゃ可愛かったよね。
木魚じゃなくても竜ちゃんの笑顔で十分CM来ると思うんだけどなぁ。
ほんと笑顔がかわいいんだもん

川本さん親子のダンス
じゅんののダンス紹介。
チョット胡散臭いけどすっごい笑顔だね(苦笑)
今回の曲聞いてなんだか仁kunを思い出しちゃった
仁kunも星を見てるのかなぁ?
フラダンスは怜奈ちゃんめっちゃかわいいの
ちびっ子なのにめっちゃ色っぽくて・・・
亀ちゃんなんて、最後目があってニコッてしてくれたー。
って喜んでるの。
その「ニコッ」の時小首かしげてめっちゃ笑顔の亀ちゃん
すっごい可愛いんだ
でもね、そこで聖「自意識過剰もいい加減にしとけ」だって(苦笑)
何だかこんな掛け合いって癒されるなぁ。

上野さん親子のダンス
ダンス紹介みんな楽しそう。
でも亀ちゃんどこ見てるの?
亀ちゃんだけなんだか・・・でもじゅんのと何か話してるよ。
うーん。でもやっぱり大丈夫かなぁ?
テーマは親子DEライオン
お父さんのダンスってお笑いのマイケルぽくない?
そんな事いったら怒られちゃうかしら
風我くんのバック転、3回連続だね。すっごいじゃん。
で最後のシマウマが出てきた時の楽しそうなKAT?TUN。
何だか全体的にストーリー性もあって、途中で笑いを入れたりして
とっても楽しいダンス好きだなぁ

で・・・とうとう「僕らの街で」
なんでだろう?この曲を聴くと泣きたくなるの。
5人の歌声と表情、そこになにかを感じずにはいられないんだ。
今回も、ゆっちと亀ちゃんの絡みあったね。
これは毎回なのかなぁ?
ゆっちが今回は亀ちゃんの肩に手を回すんだけど・・・
すっごくそっとそっと置いてあるその手になんだか萌えちゃいました
あと、竜ちゃんが美しすぎます。
そして最後の竜ちゃんのアップにすべてを持っていかれちゃいました

優勝は上野さん親子でしたね。
ダンスのうまさだけじゃないから総合的にはこんなものかなぁて感じだね。
村上さん親子はうますぎてこんなとこで優勝しなくても問題ないよね。
私はね、山田さん親子に勝って欲しかったなぁ。
仁kunがサポートした親子でもあるし、ダンスのうまさはもちろんなんだけど、
お母さんのキャラも、ノンちゃんの可愛いとこも良かったのに残念
5人のウタワラはやっぱり楽しかったなぁ。
KAT?TUNも楽しそうだったしなんだか安心しちゃった。
「僕らの街で」も生歌で聞けたし、直球で心に沁みわたるステキな曲。
そんな歌声を聞けていろいろ考えちゃうけどでもありがとうっていいたいな。

後ねPちゃんの先日の日記
親友と1日のうちに7回も電話したってあったよね。
仁kunの事は親友とは呼ばないような?と思ったんだけど
でもね、7回だよ
そんなに何度も電話するのって仁kunぽくない?

仁kun。
「ウタワラ」はじめて5人のKAT?TUNで登場したよ。
仁kunがいないのは寂しいんだけど、無理に3人ででてるほうが
もっと寂しかったなぁ。
5人だとねとっても楽しそうで、私もうれしくなっちゃったんだ
でも、亀ちゃんだけはチョット寂しそうだったなぁ。
4人がはしゃいでる時もどこか遠くを見てる亀ちゃん。
なんだかんだ言ってもいつも亀ちゃんをそっと見守ってた仁kun。
そんな仁kunがいなくて亀ちゃんの隣はぽかんと空いたままなんだよ。
それを一番感じている亀ちゃん。
辛い時こそがんばれる人だけど、見てる私も辛いよ。
私は我慢するから(苦笑)
仁kunの声を亀ちゃんに聞かせてあげてね

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.12.04 23:00

今日は、妹と知り合いのマリ人のお家に遊びに行ってきました
そこでお昼をご馳走になったの。
マリ料理でね、モロヘイヤのソースをカレーみたいに
ご飯にかけて食べる料理
これが、めちゃくちゃおいしくって・・・
ついつい食べすぎちゃいました(苦笑)


昨日のウタワラいきたいと思いま?す
仁kunの映像がちょこちょこ出て来て
幸せな気分になりました

最初のMCの時の亀ちゃんがめっちゃ可愛いんです
「ダンスバトルしちゃいます」ってお手手上下にダンスダンス。
その後にねニコーって笑うの。
その笑顔がめっちゃ可愛いいの。もうここですでに撃沈(苦笑)

まずは鬼木さん親子のダンス
パワーアップした「さくらんぼ」で挑戦。
ダンス紹介の時のゆっちのお顔がなんだかテカテカじゃない?
めっちゃカメラ近いの。
何だかちょこっと照れてるっぽいゆっちがとっても可愛い

おっきなさくらんぼの絵の中から飛び出してきた3姉妹。
3姉妹のサングラスがさくらんぼ
最後に出てくるサングラスの優寧ちゃんがめっちゃかわいいんだ。
仁kunにも見せてあげたかったなぁ。
とろけそうな笑顔になったんだろうなぁ。
あとね、途中でね亀ちゃんやじゅんのが映った時すっごい笑顔なの。
何だかすっごく楽しそうでうれしかったなぁ。

それとね、仁kunがサポートの時に作ったさくらんぼ
ちゃんと置いてあるの。
今回は、大きなさくらんぼがセットで数個置いてあるんだ。
だからね、必要ないっちゃあ必要ないわけ。
でもね、ちゃーんと置いてあるの。
こんな些細な事、そこに沢山の人の仁kunへの愛を感じたの
なんだか、鬼木さん親子も日テレもありがとう。
すっごくすっごくうれしかった

山田さん親子のダンス
LOVE&PEACEをテーマにミュージカル風に仕上げたダンスで挑戦。
ダンス紹介はじゅんの。髪パーマかけた?
なんかね、薄暗くってじゅんのの顔が見難いんだもん。
でも、笑顔がとってもキュートだった。
ダンスちょーカッコイイー
私にとってヒップホップってすっごく難しいのよ。
あんなふうに踊ってみたいなぁ。
で・・・お母さん。面白?い。
そして、ノンちゃんやっぱ可愛いなぁ。

柿沼さん親子のダンス
テーマは獅子舞家族。
お母さん獅子舞と子供獅子舞も出て来て、すっごく豪華で
ショーを見てるようだった
たまに映る聖がすっごい優しそうな顔でずっと笑顔なんだよね。
すっごく癒されちゃった
前回の時、亀ちゃんがめっちゃ光野くんに嫌われてたでしょ。
その理由・・・
くるくるパーマだったから亀ちゃんだってわかんなかったんだって(苦笑)
子供は素直だよ。
私も、出来ればずーっとストレートでお願いしたいな

田中さん親子のダンス
今回のテーマはお母さんのヘッドスピンリベンジ。
ゆっちのダンス紹介の時に後ろで飛び上がって手をバタバタさせてる
じゅんのがめっちゃ可愛いんですけど
後ね、竜ちゃんはゆっちの肩にあご乗せてるし聖は何やってるの?
みんな、めっちゃかわいいよ。
ダンスはというと・・・息子さん2人うまいよね。
お母さんも上達したよねぇ。
ヘッドスピンも失敗しちゃったけど前の時よりはすっごくいい。
このお母さんほんと凄いよね。
私のお母さんのが若いはずなのに・・・こんな事したら
私のおかんは怪我して病院行きかも(苦笑)

馬場さん親子のダンス
今回のテーマはカラテ祭り。
ダンス紹介の竜ちゃん可愛い
笑顔にもうクラクラしちゃった(苦笑)
ダンスはというと・・・
お母さんも大治君も板割り?するの。
そしてお父さんは連続板割り?すごい。
そして最後にね、お母さんと大治君を2人とも
肩に担ぐの。実は、この前のロケで骨折してたんだって。
それなのにダンスをして2人を担ぐなんて凄すぎるよね。
お父さんの書いた「勝」。これは大治君へ向けてのメッセージ。
自分に勝ってほしい。って願いを込めて書いたんだって。
こんなお父さん、自慢したいよね。
めっちゃかっこいいよー。

ごめんなさい。
実は今、実家にいるの。
そこでこのエントリー書いてるんだけど実は、
ウタワラここまでしかまだ見てないの。
だからごめんなさい。
中途半端だけど続きは明日。

仁kun。
過去の仁kunの映像でも、テレビで流れてるのを見ると
とってもうれしくなるの。
過去への旅は毎日のようにしてるさよっぺだけど
それとは違ってテレビで流れる事がうれしいんだ。
何でだろうね。
うん。たぶん少しでも多くの人の中で、動いてる仁kunがいて欲しいんだ。
仁kunは覚えているのかなぁ。
仁kunを追っかけまわす人たちばかりじゃなくて・・・
仁kunの幸せを願ってる人が沢山いる事。
そんな人たちに会いたいなぁって思うときがあるのかなぁ?
そんな日、あるよね。
今でも多くの人が仁kunの帰りを待ってること。
伝わってるよね?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.12.03 17:16

新しくリンク追加しました。
Full Of Happiness
亀ちゃんが大好きなAmiちゃんのブログです。
私がブログをはじめてからずっと見守り続けてくれてAmiちゃん。
Amiちゃんの言葉に何度救われたか・・・
いつもとっても温かい言葉で励ましてくれてパワーをもらってます。
Amiちゃんは、とっても優しくてすっごく温かくて・・・
そんなAmiちゃんの優しさが伝わってくる。
そして亀ちゃんへのそしてKAT-TUNへの愛がたっぷり詰まった
ブログです。
Amiちゃん。これからもよろしくね(*^ワ^*)

昨日のひと恋。
めっちゃ切なかったね。
今日は時間が無いからごめんなさい。
ひと恋レポは又今度にします。
取りあえず・・・
いまさらだけど「晴れここ 3話」の感想いきま?す。

すっごい気抜けてた。
いきなり大和が現れるとは(*^ー゚)v
「ちわーすっ」きゃーなんて高くて可愛い声。
そして、めっちゃ爽やかでキラッキラな大和めっちゃかわいい
「ねぇあにきぃ?」
この時の声めっちゃいい。
ちょっとやんちゃっぽくってもう、ホントに可愛い
あかにしさーん。
こんな可愛い仁kun見てると不思議だなぁ。
何でだかあの会見の仁kun思い出して胸がキュンとしちゃった(≧∇≦)
台詞はめっちゃ棒読みだけど、そこが又可愛い←おかしだろう(苦笑)
洋服にさわってバシッって叩かれちゃって「びっくりした?」
って時の驚いた顔が素っぽくてまたまた可愛いのよ
そしてね、コーヒー受け取った時の笑顔がめっちゃ可愛いの。
どうしよう。可愛いしか言葉知らない人見たいじゃんねぇ。
また、洋服さわってバッシッて叩かれてる
その時の「いってぇよ?」
なんとなく今の仁kunぽいっていうか昔からこんなだったんだなぁ。
ってうれしくなっちゃった。
そしてね、フリースペースの話をすると、あずきが大和に迫っていくの。
その時の大和ったら必死に後ずさって後ずさって
めっちゃ可愛いのです

フリースペースでの大和。
台詞たっぷりあったね。
舌ったらずな話か方がめっちゃかわいいの
なんなんでしょうね。この可愛さはほんと罪ですよ。
あずきが「私の服はここに置く服じゃない」って言った後の
「なんでぇ?」
このとき眉間にしわ寄せちゃって一生懸命演技してる仁kunが
なんともいえずかわええ?

朝のお家で・・・
制服姿の大和がめっちゃカッコいいよ
「おーいい臭いっすねぇ」って言って入ってくるの。
席につくときにチョコチョコチョコって小走りなの。
仁kun座るとめっちゃちびっこいのよ。
この頃はとっても華奢だったのね。
そして、手足が長いからだね。
そしてね、納豆を前にした大和の笑顔。
この笑顔に撃沈です
そしてね納豆かき回してる時の横顔の大和がめっちゃ美仁さんです。
食べる寸前の大和が美しすぎて・・・見入ってしまった(苦笑)
「うめーこの納豆」この時の大和。
お口に納豆入れたままっしゃべってるから、ほっぺがプクッてしてるの。
すっごく可愛くて可愛くて

もう今回もかわいいばっかりで
ちょっとうざいですけど(苦笑)
もう可愛すぎてテンション上がりまくりでした。

仁kun。
昔の仁kunもやっぱ可愛いね。
「当たり前だろっ」って怒らないで(苦笑)
表情のひとつひとつが可愛くって可愛くって・・・
最近の仁kunっていうとどうしてもあの会見の時の、
燐とした仁kunを思い浮かべてしまうんだ。
ほんとかっこ良すぎて忘れられないや(≧∇≦)
いま、どんな表情してるのかなぁ?
笑えてるかなぁ?
仁kunの屈託の無い笑顔が大好きなの。
そんな笑顔で笑ってる仁kunが空の向こうにいますように。
そう願ってます八(^□^*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.02 18:00

ギャー亀ちゃんのひざっこぞうがセクシーです
ってかさー監督さん微妙。

亀ちゃん、モッチーの顔チラって見て「せーのっ」って言うの。
なんかすっごく優しい感じでいいなぁ。
そしてね、6時30分位の時間帯は大事ですから・・・って話のときに
舌なめずりを・・・きゃー。そんな事しちゃダメ。
萌え萌えしちゃううでしょ。仁kunに怒られちゃうよ(≧∀≦)

相談1
元彼にデートに誘われちゃったけどどうしようって。
亀ちゃんは「好きなら行けばいい」だって
うんうん。私もそう思ったの。
でも、当たり前の事なんだけどね。

相談2
一生懸命読んでる亀ちゃんめっちゃかわいい
好きな人をチラ見するのが精一杯なんですがどうしたらいいでしょうって。
亀ちゃんもね中学の時、バスケ部で横のバレー部の女の子が
好きだったんだって。
亀ちゃんもチラ見してたから気持ちなんかわかるって。
そうだったの。
私、亀ちゃんの事何もしらないみたい
野球部だと思ってたよ(苦笑)
亀ちゃん。
また、舌なめずりしたでしょ
今回はさっきのよりもっと・・・
キャー。ホントにやばいです。やめてくパイ(≧∀≦)

相談3
クリスマスに告白しようと思ってるんだけど、どんなクリスマスプレゼントが
いいと思いますか?って
亀ちゃん噛んじゃってかわいい
亀ちゃんはと言うと・・・
「愛がこもっていればなんでもいいなぁと思う」だって。
その人の事を思って費やす時間が大切なんだよね
わかるなぁ。
いつもね、旦那さんにもいうのよ。
プレゼントって何がいいかわからないから一緒に見に行こう
って男の人って言うでしょ。
でもね、私は自分の事を思って悩んでくれる時間がうれしいの。
何でもいいんだよね(=^_^=)
監督さんがどうすれば気持ちがこもってるプレゼントに見えるんだろうね?
って質問にに、
「相手に対して自信を持って渡していれば愛を感じられる
プレゼントになるんじゃないかなぁ」だって・・・
そうだね、想いを真剣に伝える事が大切だよね。
うまくいってもだめでもちゃんと伝える事に意味があるんだよね。

じゃあ、私は仁kunに愛を告白するよ。
ずっとずっと愛してます
あーごめんなさい。ついつい(苦笑)

ってことで今日のひと恋予告。
亜裕太君と菜緒が・・・
やっぱ亜裕太は菜緒の事好きだったの?
キャーどうなっちゃうの?

それとそれと昨日のPちゃん日記にね、
「マブダチ」がでてきたの。
でも、仁kunの事だってのは判らないんだけど・・・
i-podの調子が悪いからMDを聞いてるんだって。
そのMDがね3年前の夏に聞いてたやつ。
当時マブダチに作ってもらったMDだそうで
懐かしい曲聞いて鳥肌が立っちゃったんだって。
楽しかったことばかり思い出したって。
これだけの事なんだけど、音楽だよ?。
音楽といえば仁kunを想像しちゃうんだけど。
この言葉みてね、もしかして?って思っちゃった。
又勝手な思い込みだけど、仁kunもきっと楽しいことばかり
思い出してるよ。
大丈夫だよ。ってメッセージに聞こえちゃった。
はい。相当痛い子ちゃんです
Pちゃん。仁kunに作ってもらったMD聞きながら、
仁kunへの思いを馳せていたのかなぁ。
なんて想像してニヤニヤしていたさよっぺでした。

仁kun。
どんな音楽を聴いてるのかなぁ?
仁kunも懐かしい曲とか聴いて思いを馳せる時間があるのかなぁ?
もちろんあるよね。
だって、すっごく寂しいのは仁kunだもんね。
仲間のいない街にひとりで来てがんばってるんだもんね。
Pちゃんね、懐かしい曲聞いた時、楽しいことしか思い浮かばなかったんだって。
だから仁kunも辛い時は、懐かしの曲を聞いてステキな事思い出してね。
KAT-TUNの事もたまには思い出して、戻りたいなぁ?。
なんて思ったらうれしいなぁ。
でも、ちゃんと仁kunの欲しいもの掴んでから帰ってきてね。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


