--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 17:36

夜一人になってから「一億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」見たよ
もうPちゃんとタッキー&翼、そしてKAT?TUNだなんてめっちゃ豪華じゃん。
でもね、まさか「僕らの街で」歌うとは思わなかったんだ。
「リアフェ」だとばかり思ってた。
でも、これも優しさなのかな。
だからチョットびっくり
そして、歌が始まったらもう涙が止まらなくて・・・
自分でもどういう感情なのかわからないの。
仁kunがいなくて寂しいのは事実だけど、ちゃんと覚悟はできてた。
何だか違うの。
どうしてだかわからないけど涙だけはとめどなく流れ落ちるの
でもね、その後のビーナスでのKAT?TUNを見て、笑っちゃった
ゆっちも聖も変顔したり、じゅんのはとびっきりの笑顔だったね。
振りもそれぞれでとっても愉しいビーナスだったの。
それにね、Pちゃんと仁Kunを見間違えちゃうのよ。
だって髪の長さも同じくらいだし、立ち位置仁Kunのところなのよ。
Pちゃんがあそこに居たからそんなに寂しさを感じなかったの。
6人だったんだもん。
それも仁Kunの大好きなPちゃん。
仁kunもここにいたら大好きなタッキーもPちゃんもいるから
はしゃぎまくってただろうになぁ。
その後にね、『三日月』聞いて泣いて、『宙船』聞いて又大号泣しちゃった。
でまだまだ(苦笑)
『しるし』で泣いてって感じでずっと泣いてた(苦笑)
泣きすぎかっ?ってくらい涙が大忙しの3時間だったの。
こんだけ泣いたらちょっと気が晴れたみたいで
ちょこっと笑顔がもどってきたよ
なんかついつい人数数えちゃうんだよね。
だってやっぱりあの曲仁kunが居そうなんだもん。
でもね、すっごくいい曲
めっちゃハーモニーもきれいで亀ちゃんゆっちにピタって抱きついちゃって
何だかそんなの見てると伝わってくるの
寂しいんだね。
亀ちゃんとっても切なそうな表情。
仁kunのこと思って歌ってるんだなぁって思えたの。
ありがとうね
それとね、亀ちゃんの指の文字がめっちゃ気になったんだけど?
LOVEって書いてあったような?
それとね、仁Kunのうちわ持ってる人たくさんいたよ。
あのうちわ見るたびに涙が出てくるんだもん
なんだかすっごくうれしかったの。
みんな、おんなじ想いで仁Kun待ってるんだよね。
亀ちゃん。じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちそして仁kun。
6人でKAT?TUN。
それは絶対に変わらないことだもん。
たくさん泣いたし、仁Kunが居ないのは寂しいことだけど
たくさんの人の仁Kunへの想いを感じられた番組だったなぁ。


仁Kun。
昨日ね、5人で初めての生放送だったよ。
みんな、がんばってたよ。
仁Kunの大好きなタッキーやPちゃんもいたよ。
出たかったでしょ(苦笑)
私ね、仁Kunがいないのはやっぱ寂しいよ。
でもね、素敵な歌声だった。
目を瞑れば仁Kunも一緒にいたよ。
ここに仁Kunの歌声が入ればもっと素敵になるのかな。
早く6人の「僕らの街で」聞きたいな。
でも、気が早すぎるか(苦笑)
まだ、発売もされてないんだもんね。
でもね、やっぱ早く仁Kunに会いたの。
でも、やりたいこととことんがんばってほしいし…
私、矛盾してるよね。
でもね、これが今の私の気持ちなんだ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.11.29 16:07

KAT?TUNのT

じゅんの21歳のお誕生日おめでとう


どんな時でも笑顔を絶やさないじゅんの。
そんなじゅんのの笑顔にいつも癒されてるんだ

実はね、はじめてじゅんのを見たときめっちゃ驚いたの。
従姉妹の子にそっくりだったんだ。
年齢も同じだからかな。
似すぎててドキドキ感を感じられないんだけど、
変な親近感があるんだよね。
でも、最近めっちゃ男らしくなったじゅんの。
ちょっこっとドキドキしちゃうかも

いつも感情を素直に見せてくれるじゅんの。
とっても感激屋さんで24時間TVではどれだけ涙したの?
ってくらいきれいな涙を見せてくれたね。
すっごく純粋なんだよね。

でも、たまーに、そんな事いっちゃうの?
ってさらっと腹黒発言しちゃってドキドキさせられるんだよ
でもね、じゅんのの場合は笑顔で言っちゃうから・・・大丈夫。

いつも、さむーいダジャレを言って場をしらけさせちゃうじゅんの。
でもね、ホントは場を和ませようとしてるんだよね。
いじられまくっててもいつも笑顔を絶やさない。
そんなじゅんのが大好き

あんな個性的なKAT?TUNに囲まれて正統派アイドル
寒いダジャレ言って皆に突っ込まれて・・・そんなじゅんのがいたからこそ
今のKAT?TUNがあるんだと思うよ。

じゅんのは努力の人
タップにジャグリングにアクロバットにダンス。
起用に何でもこなしてしまう多彩な人。
でもその影には、たくさんの努力が隠されているんだよね。
じゅんののピルエット見たとき、めっちゃ驚いたの
うまいダンサーでも5回まわるのは容易じゃないのに、
いとも簡単にまわっちゃうじゅんの。
この人、どんだけレッスンしてるんだ?って驚いちゃった。
基礎がしっかり出来てないとあれだけの事は出来ない。
その基礎レッスンを地道に努力してきたんだなぁ。って
そんなじゅんのを尊敬します
そして、じゅんのにはまだまだたくさんの可能性があるんだよね。
ずっと基礎を固めてきたんだからその先どんなものを積み重ねていこうが
崩れない強さを感じられるんだ。
だから、次は何を見せてくれるんだろうってすっごく楽しみなの

仁kunをお兄ちゃんのようだと言ってくれたじゅんの。
なんだかんだ言って、じゅんのに頼ってる部分あると思うんだ
そして、好き勝手言えるのはじゅんのだけなんだろうな。

なにげなく仁kunの隣に来ていつも背中をすっと押してくれてるじゅんの。
そんなじゅんのの優しさが大好きです
仁kunも同じだと思うな。

そんな仁kunを送り出してくれてありがとうね。
会見の時じゅんのが来てくれてめっちゃ心強かったと思うよ。
そして迷惑かけちゃってごめんね。

でもね、一度、怪我でKAT?TUNの和から外れてたじゅんの。
離れる時の辛さもわかっていてくれるんだもんね。
だからこそ、じゅんのは仁kunの背中をおしてくれたんだろうなって思うの。
ホントにありがとう。

もうすぐHAPPY2だね。楽しみにしてるよ。
そして、これから歌番組ラッシュになるから忙しいと思うけど、
体に気をつけてね。
がんばりすぎて怪我しないようにね。
これからも王子スマイルたくさん見せて私たちを癒してね。

21歳。この一年がじゅんのにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように


仁kun。
じゅんのに電話した?
おーい。今日はじゅんのの誕生日だよ。
忘れてるんじゃないだろうなぁ(苦笑)
じゅんのにはいつも癒されてるでしょ。
じゅんのには強気の仁kun。
でもさーめっちゃ頼ってる部分あるよね。
大好きなんだよね。仁kun。
じゅんのも寂しいと思うよ。
だからね、ほんの少しでも声聞かせてあげてね。
そして、来年はみんなでお祝いしようね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.28 19:00

今日ね気づいたことがあるの。
ベットに横になって顔を少し上に向けるとお空が綺麗に見えるの。
2年も住んでるのに全然気づかなかった(苦笑)
今朝の空は雲がぷかぷかと浮かんでてゆっくりと流れてたんだ。
あーこの雲に乗って見たい!って思っちゃった。
雲に乗ってそっと仁kunの街まで行ってみたいな。

今日ねやっとひと恋見れたの。
もう切なくて苦しくって。
それでも貫こうとするまっすぐな2人の想い。
どうなるのかな?
ということで感想です。

菜緒のお父さんとの会話
ちゃんとお父さんの目を見て自分の想いを
伝える弘人はめっちゃカッコいいね。
菜緒の事すっごく大切に思ってるんだなぁ
「僕にとって、たった・・・たったひとつの恋なんです」
「菜緒が助かるなら、僕の命を差し出してもいい」 って
めっちゃカッコいいよー
そんな風に思われたいよ。
でも、お父さんの気持ちもわかる気がするな。
お父さんが言うように若さゆえの情熱かも知れないけど、
そこまで人を好きになるってやっぱ凄い事だと思うんだ。
そのパワーがあれば奇跡を起こす事も出来ると思うもん。

亜裕太の部屋で
おでんめっちゃおいしそう
いつも出てくるおでん誰が作ってるのかなぁ?
亜裕太は、やさしいなぁ。
甲や裕子ちゃんの思いを組んで2人にしてあげたんだね。
でも、ひとりでコンビにいってビールって寂しいじゃん(´・ω・`)
甲の裕子ちゃん見たときの顔。めっちゃかわいい?。
裕子ちゃんが「私、甲くんじゃなきゃダメなの」って時の甲も
めっちゃカッコいいんだ。
そしてね、チョット裕子ちゃんの近くに座りなおすんだけど
その時一瞬。キャーもしかして・・・
と思ったのに残念(苦笑)
きゃー。でも手を・・・
よかったね。仲直りできて。
でも亜裕太どうなのよ。
「俺はおせっかいおじさんか」って自分で言ってるし。
そんな、亜裕太めっちゃカッコいいじゃん。
いつも友達の事思って、そんないい子いないよ。

船の上で
キャーまたまたなに?
手合わせっこしてかわいいなぁ
私もあんな事したーいよー。
お父さんに全部聞いたって弘人の言葉に戸惑ってる菜緒。
子供の事って言えないよね。
男の人ってみーんな簡単に子供ほしいとか言うけど
そんな簡単じゃないもん。
でもそこで、「関係ないよ」って言う弘人はめっちゃカッコいい。
ちゃーんとちゃーんと考えたんだね。
でも、何度考えても菜緒の事が必要だったんだね。
ここね、めっちゃ号泣しちゃったの・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
たくさんの事が込み上げてきて涙が止まらなかったんだ。

きゃーちょっと。なんなの?なんなの?
後ろ抱っこだよー。
あれって男の人の心臓の音ドキドキって背中に感じられて
めっちゃ幸せな気分になるんだよね。
やだー。私も弘人にされたい。
もうほんといちゃいちゃしすぎだよ?

お母さんめっちゃひどい
自分の息子を売るなんて・・・
それだけ切羽詰ってるって事だろうけど
自分が男に貢いでるからなんでしょ。
ちょっとおかしくない?
でも、れん君の事も持ち出されてたもんね。
めっちゃつらいねぇ。

病院で
お母さん、も菜緒の事すっごく大切に想ってるんだよね。
いつも、お母さんは菜緒の気持ち汲んであげてたと思うんだ。
でも、今回は菜緒の事も、お店も守りたいんだね。
菜緒の想い、お母さんの想い、弘人の想い、そしてお父さんたちの想い。
みーんな菜緒の事想ってるのに複雑に絡み合う糸のように・・・
切ないね。
カフェオレの話。
「朝に飲むんだよね」って何度も何度もたずねるお母さん。
奈緒は行っちゃうってわかってるのにカフェオレを買いに出かけるお母さん。
奈緒の想いも大切にしてくれてるんだよね。

丘公園で
弘人、奈緒の顔を見た時一瞬ほっとした顔。
ずっと連絡取れなくて不安でしょうがなかったんだよね。
もう会えなくなるからっていきなり泊まるだなんて・・・
奈緒を抱きしめていても不安そうな弘人。
奈緒が「どうした?」って言いながら背中をそっとさするの。
あの優しそうな言い方。奈緒だって辛いのに。
奈緒はホントの事言わないのね。
もう会えなくなるって言わないで消えるつもりなの?
そんなの切なすぎるよ。

細かく書くと長くなると思って気になるとこだけにしたつもりが
長くなってしまった。

でもね、もっともっと気になるとこあったのに。
寝起きの弘人や奈緒からの電話の時の弘人の「はい」の言い方。
そしてずっと奈緒の事「あんた」って呼んでたでしょ。
デモね、最後は「お前」だったの。
もうどのシーンも弘人にドキドキさせられっぱなしだったよ。
でも今回は、裕子ちゃんと甲の仲直りが一番だったかな。

仁kun。
今朝の雲に乗ったら仁kunの元に行けそうな気がしたんだ。
笑っちゃうでしょ。
行ってもさー何にもしてあげられないんだよね。
魔法でも使えたら、あなたの周りにウロウロしてる・・・を
追い払ってあげられるのに。
でも、だめだよね。
仁kunが自分で住みやすい環境に変えてかなきゃ。
そうしなきゃ何も変わらないよね。
自分の力で作りあげてくんだよね。
私には仁kunの幸せを願うことしか出来ないんだ。
だからずっと仁kunのそしてKAT-TUNの・・・
幸せ祈ってるからね


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.11.27 17:35

キャーいきなりポンパ亀ちゃんかわいー。
これね、母と見てたの。
母には大不評でした(苦笑)
けど、私はメッチャ好き
今回はなぜか助っ人サポーターもスタジオに登場。
そして、TYMとゆっちに話し振られた時の一瞬の間・・・?
聖に突っ込まれてるゆっち。
どうしたゆっち(苦笑)でも可愛いから許しちゃう。

まずは、聖のサポート
整体師のお父さんという事でまずは、出川さんがお父さんに
整体してもらうんだけど・・・
思いっきりボキボキとやられちゃってるの。
痛そー。
ボキッて思いっきりいったときの小窓にうつる亀ちゃんが
目おっきく見開いてかわいい

今回はお父さんと風我くんの2人で挑戦。
ここの家の家宝は、生まれてから毎日とり続けてる風我くんの写真なんだって。
その写真ぜーんぶ全裸なのよ。
ちっちゃいから可愛いけど・・・
ってか私は仁kunの家宝の写真が見たい
できれば今の仁kunでお願いします(苦笑)

今回のサポートは風我くんにバック転を教える事。
柔道の帯を使っての練習はね、何度やってもうまくいかないの。
できないから悔しくて泣き出しちゃったの。
そこで出川さんが、元気のお水を風我くんに飲ませてあげてるの。
元気でたかな?
でね、風我君は聖のファンなんだって。
それを聞いた時の聖の「ほんとにー、ほんとにー」ってやさしそうな笑顔
メッチャ笑顔で風我君の頭くしゃくしゃってしてるの。
その時の聖の優しそうな顔。
めっちゃかっこいいんだ

次はプールで3mの高さからの飛び込みに挑戦。
なんか、飛び込み台って竜ちゃんのこと思い出すね。
仁kunも10m飛んでたね。
きゃー思いだしたらドキドキしちゃう

飛び込み台にたったら怖くて動けなくなっちゃう風我君。
数十分が経過しても飛び込めない風我君を見かねて、聖が
「風我が3m飛べないなら俺5m飛ぶからそれ見て勇気にして下さい」って。
聖も高所恐怖症なのに・・・かっこいいよ聖
そしてすっごい勇気だよ。風我君にちゃんと伝わったよね。

飛び込み終わった後ね、風我君にバック転がんばれってほっぺつねって・・・
その節し方がメッチャ自然でもうめっちゃいいお兄ちゃん。
メッチャ優しい表情で風我くんをみるの。
今回の聖はかっこいいとこと優しい部分が沢山見れたサポートだったね。

そして上野さん親子のダンス
メッチャカッコいい。めっちゃうまいじゃん☆
途中で、お父さんがダンス失敗して怪我しちゃう。
そこで風我君が整体して治っちゃうってなストーリーもあって
面白かったよ。
そして、バック転も見事成功だね。やったね!!

次はゆっちのサポート
今回は徳之島のおじいちゃん達のところに優香ちゃんと一緒に行って、
ダンス選手権に出場する事を報告するというサポート。
でもね、日帰りでロケ時間は3時間なんだって。

おじいちゃん達のお家に到着すると、メッチャご馳走を並べて待っててくれたの。
徳之島の名物料理が机一杯に並んでてめっちゃおいしそう
名物のとんこつを食べるゆっち。
なんなの。チョー可愛い
一口食べた後のゆっち。
目をおっきく開いてクリクリさせてきょろきょろして(苦笑)
めっちゃくちゃおいしかったんだね。
もうそのリアクション見てたらすっごいおいしさが伝わってきて
めっちゃ食べたくなっちゃった。
そしてホントにめっちゃかわいいかったよ

上田さん親子のダンス
親子4代で出場。
パラパラでおじいちゃんたちものりのりだね。
優香ちゃんめっちゃ可愛い。
絶対いい思い出になるだろうな。

そして次は、スペシャルステージ
SIGNAL?SHORTH?Understandable
今回、聖とゆっちはソロ。
3人ともめっちゃカッコよかったよ。
聖やっぱダンスうまいなぁ。
そしてUnderstandable大好き。
やっぱソロのがいいね。
来週は「僕らの街で」だよね。
とうとう来たか。でもね大丈夫っちゃんと見れそうだよ。

というのも・・・
今更なんだけど、月刊テレビジョンのKAT-TUNの記事。
感動しちゃった。

「歌詞全体が、今のオレらを象徴してる気がする。
今のオレらだからこそ歌える」
って
亀ちゃんが言ってるんだ。

うん。私もいまのKAT?TUNの為の曲なんじゃないかなって思ったもん。
今のロクーンの気持ちそのまま。
だからね、この歌はKAT?TUNの5人のメンバーが
仁kunの事を思って歌ってくれる曲だと思うの。
だから、6人で歌ってるんだよね。

そしてね、「僕らの街で」の好きな歌詞ってところで亀ちゃんが
「誰も僕らを決して認めはしないだろう。
誰も決して分かろうとはしないんだろう」

って言ってるんだよね。
ゆっちも賛同してくれてるね。

そうだよ。これって仁kunの思いもだよね。
今散々叩かれてる仁kun。
それを、代弁してくれるように言ってくれた。
そして、KAT?TUNの6人が目指しているもの。
それを批判するばかりの大人たちへのもどかしさ。
そんな想いがあるんだね。亀ちゃんもゆっちもそして他麺も。
そしてね、ファンへのメッセージでもあるのかな。

それともう1つ
「どういう状況でもKAT?TUNは生き続ける。
だからこそみんなが一員だということを自覚しなきゃ」


そうだよね。仁kunへのメッセージかな。って思っちゃった。
仁kunにファンに向けて仁kunの居場所はちゃんと守ってるよ。
これからもずっと仁kunもKAT?TUNだからな。って

「KAT?TUNは俺らの母体だって事」
「へその緒で繋がってるの」


そうだね。どんな事があっても6人でKAT?TUN。
そうやって言いたかったんだよね。

そんな思いで歌ってくれてる「僕らの街で」は
仁kunの心の叫びも込めて歌ってくれてるんだから
私も、KAT?TUNの想いをちゃんと受け止めて聞きたいなって思えたの。


仁kun。
あなたは、めっちゃ幸せ者かもしれないね。
KAT?TUNっていうステキな仲間がいるんだもんね。
そしてさー。ちゃんと発信してくれてるんだ。
仁kunへの想いを・・・
5人は、それぞれにちゃんと仁kunのこと信じてるんだなって
伝わってくるの。
どんな状況でも、彼らは仁kunへの想いを発信し続けてくれるんだろうなって
信じられるんだ。
仁kunが信じてるKAT?TUNはがんばり続けると思うから
仁kunもどんな事があっても負けないで前を向いて歩いてね。
新曲は仁kunのやるせない想いやKAT?TUNの想いが
詰まったステキな曲なんだろうな。
今の5人だから歌える曲なのかもしれない。
仁kunの事を思って歌ってくれるであろう「僕らの街で」
早く聞いてみたいな。
仁kunが帰ってきたときには、又違う想いで歌うんだろうね。
全く違うものに聞こえるかもしれないな。
それはそれで楽しみだね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.26 18:12

まだ、ひと恋見れてないの
やっぱ週末はなんだかんだとバタバタ(苦笑)
昨日のズムサタ見てたらヒデ、今度はタイに行ってるんだぁ。
「自分探しの旅」って言われてるんだね。
ヒデと仁kunってどこか似てるとこがあるんじゃないかなぁ。
なんて思ってます。
ヒデも多くを語らないからマスコミから批判される事も多かったよね。
そんな2人。
どちらも突っ走って来たから立ち止まって見つめなおす時間が必要なんだよね。
ヒデも仁kunも何かを見つけて帰ってきてね。

そして、来週発売「MISS」に亀ちゃんと北川さんの対談が載るんですね。
亀ちゃんの恋バナ「育む恋が理想」
恋について赤裸々に語ってるって・・・
聞きたいようで聞きたくない。
複雑だよね
仁担の私が思うんだから亀担さんは大丈夫かなぁ?

そしてたったひとつの恋に来い
おでんだぁ。メッチャおいしそう。
3分高橋君がひと恋に出演させてもらったお礼に何かできないかってことで
モッチーとおでんを作る事になったの
そして、ロケバスから出てくる亀ちゃん。
呼び止められた時のびっくりした顔がまためっちゃかっこかわいいの
おでんをオープン。
ぜーーんぶハート型のおでんを見て…
これ好きじゃない人にやられたらすっげぇ困るタイプのおでんですよね」だって。
確かに(苦笑)
私なんか、好きな人でもちょっと…かも(苦笑)

亀ちゃんが選んだのは、ちくわぶ☆
「ちくわぶ」の言い方がめっちゃかわいいの
わたしね、確かざっしで仁Kunも亀ちゃんもちくをぶが好きって言ってたから、
探してみたんだけど、私の住んでる地方では売ってないの
だから未だに食べたことな?い。
でも、絶対探し出して食べてみたいよー

そしてね、亀ちゃん「大根ももらっていいですか?」って
でもね、「すみません。たったひとつのなので」ってモッチーに言われて
その時の亀ちゃんの「ほんとに???」「なにそれ?」ってめっちゃ驚いてるんだ。
その時の亀ちゃんのめっちゃくちゃ可愛いいの
おめ目くりくりさせて、周りの人たちに訴えるような表情して、
ほんと可愛いんだもん。
亀ちゃんが食べてるとこみるとすっごくうれしいの。
お願いだからそんなこと言わないでいっぱい食べさせてあげてくだパイ

そして次ははるかチャン。
大根を選んで、めっちゃ熱そうにハフハフして食べてる姿が可愛かった。
そして平岡君登場。
ほっぺ片方だけプクってして食べてるの。
めっちゃ可愛いんですけど☆
そして最後に聖。
「すげぇ、ぜーんぶハートじゃないっすか?」ってめっちゃ喜んでる聖。
なぜにんじんなの?でもにんじんの中にくりぬいて大根があるの。
ちょっと眉間にしわ寄せて熱そうに変な顔で食べてました。
おでんににんじん入れるんだね。
入れたことないや。
今度やってみよっかなっ。

仁Kun。
仁Kunの自分探しの旅は始まったばかりなんだね。
どうかな?
今の環境にも少しは慣れたかなぁ?
何かみつかりそう?
ってそんなに焦らしちゃだめだね(苦笑)
忙しかった今までの生活から一転して、今の仁kunには、
自分と対話する時間がたっぷりあるのかな?
車に乗ってると見過ごしてしまう事も、
ゆっくりとあたりを見回して歩くとたくさんの物がモノが見えるでしょ?
仁kunの大切な居場所。
その場所もちょっと離れて見るととっても素敵な場所だって思うでしょ?
いつかね、仁kunが見失ってしまったもの。
見つけだせるよね。
そしてさー、また私たちに素敵な笑顔を見せてくれるよね。
その時がめっちゃ楽しみだね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.25 08:27

昨日のPV見てからゆっちが気になっちゃって
ずっと放置していた「YOUたち!」とうとう見ました。
関根さんがね「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」の時の、てごりんの真似するの。
表情がね、めっちゃ似てて爆笑しちった(*^▽^*)
そして、ヘッドスピンの技を見て「すげーすげー」って目をキラキラさせて☆
メッチャ喜んでるゆっち。
めっちゃ素でかわいかった
ここ私のつぼでした。

それとダンス甲子園の番宣でKAT-TUN登場でした。
セクシーな女の子見てめっちゃのりのりの竜ちゃんかわいい
あと亀ちゃん。「高校生以上」って(笑)
間違えて照れちゃってあついあついって言ってる亀ちゃん。
こんなに動揺しててメッチャ可愛い
かっこいい亀ちゃんも好きだけど壊れてる亀ちゃんがやっぱり好き

「YOUたち!」ゆっちも聖もメッチャがんばってね。
ゆっちはMC担当。聖は何だか・・・
坊主でしょ。それにあんまりメイクしてないみたいだし・・・
熱湯風呂入ったり、プリン顔に乗せたり、来週はお茶の一気飲みに挑戦するみたいだし
濡れちゃうよ。汚れちゃうよ。っての全部やってくれてるの。
こんな事までするんだって体張ってて心配しちゃうよ。
今は突っ走る時だって言ってたもんね。
無理してないかなぁ?

今日はひと恋。
リアルタイムで見れそうにないの。
あーさっきズムサタみた。
ちょっと弘人の亀ちゃんめっちゃかっこいい
あーでも時間無いので、明日にでも感想書きますね。
じゃあ、行ってきます。

仁kun。
日本は、秋も深まりとても綺麗な紅葉の季節になったよ。
それに、海の幸がおいしい季節だよ。
仁kunの住んでる町では、おいしい食べ物ある?
私ね、アメリカって言えばホットドックとクラムチャウダーが
頭に浮かぶんだけど・・・
えっ想像力なさすぎです(苦笑)
私、クラムチャウダー大好き(σ^▽^)σ
クラムチャウダーってママの味って感じだよね。
仁kunもママのご飯が恋しいでしょ。
でも今は我慢なのかな。
お肉ばっか食べてたら(*'(OO)'*)ブヒ
イヤー大丈夫だよね(苦笑)
早く仁ママのご飯食べれるように、まずは仁kunが落ち着ける環境が
整う事、願っています(人´∀`*)



| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.24 17:23

今日はメッチャいいお天気
すんだ青空じゃないんだけど、うすい雲が宝石のようにちりばめられてるようなそんな空で
とってもきれいだったの。
こんな空を見るとつい仁kunの事を思い出しちゃう
てか・・・いつもだろう。
そう毎日ですよ。
空見て話しかけてる変な人見たらさよっぺと思ってください(苦笑)

朝のズームで「僕らの街で」のPVが少し流れましたね。
キャー!!
白いマフラーの亀ちゃんがメチャかっこいい
なんだろその表情。とっても切なそうなの。
今回はドラマと同じ横浜での撮影だったんだね。
今回のゆっち。メッチャいい。
なんだろ。かっこいいのよ。
皆それぞれにかっこいいんだよ。
でもでも、今回のPVはゆっちで・・・
仁kunがいないとメッチャ淋しいんだけど
今まで仁kunばかりを見てたから、何も見えてなかったけど
それぞれメッチャかっこいいんだよね。
うん。当たり前なんだけど、
いままで以上に他麺のよさが見れるというか、
今日はゆっち。明日は竜ちゃん。そして・・・
見たいな感じで楽しめるの。
きゃー。他担の人怒らないでね。
ってことで今回はゆっちに壺りました。
ソロの時のゆっちの表情がもうめっちゃスキスキ大好き
早く全部見たいよ?。

そして5人でのシーンもあったよ。
横浜の景色をバックに切々と歌っている5人。
切ない感じがでてていいです。
このPVすきだなぁ
ここに仁kunがいたら、もっともっと萌え萌えだったのにな。

やっぱり寂しいな。
でも復帰ライブでは、絶対「僕らの街で」歌ってくれるよね。
仁亀のハモリも入ったnew Version.
楽しみだな

仁kun。
今日は新曲のPV初出し?だったよ。
5人での新曲のプロモ。
寂しいね。
でもさぁ、5人が歌っている時、仁kunも口ずさんでいるんだよね。
だからさ、たまに仁kunが歌ってるように聞こえちゃうんだ。
ちょっと痛い?
仁kunが歌ったらどんな曲になるんだろうな?
メッチャ楽しみだよ。
仁kun。歌ってる?
大好きな歌。口ずさむだけじゃ物足りないでしょ。
私たちに届くくらい思いっきり歌えてたらいいのにな。
ってか、歌ってるでしょ?
夜中に歌いすぎて怒られないようにね(笑)
ううん。大丈夫だね。
仁kunの歌声は子守唄にもなるんだもん。
みんな癒されてるよ。
仁kunの歌声、私たちにも届けてくだパイ。
心で聞くからね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.23 19:57

ちょっとちょっとめっちゃショックです。
今日「自転車少年記」録画し忘れちゃった(>。<)

今日ね、タップの帰りにMYOJO買ってきちゃった
仁kunの記者会見の記事が載っての。
たった1ページだけど
載せてくれてるだけで今はすっごくうれしいんだ。

写真そんなに大きくないけど3人のとってもステキな写真。
仁kunは、涙があふれそうな目でチョットはにかんでるの。
何度見てもこのときの仁kunはかっこいいんだよね
心が揺らぐたびに仁kunの会見の写真みるんだ。
そうするとね、仁kunのまっすぐな想いが伝わってくるんだ。
他にも笑顔の仁kunや他麺のコメントの紙を覗き込んでる仁kunがいます。
やっぱりね、週刊誌とかとちがってオタ誌の写真は、仁kunのいい所知ってるんだよね。
仁kunの迷いの無いまっすぐな想いをちゃんと捕らえてくれてるんだよね。
見れば見るほど男前だと思うんだ。
もう最強なの(苦笑)

そして記事がいいんんだよね。
口角にぐっと力が入る時がね、仁kunの緊張している時の癖なんだそうです。
ずっと仁kunのこと見てきた記者さんだから書ける記事だよね。

「本当にやりたい事はさー、誰にも言わないで黙って行動するもんじゃん?」

何も言わなかった事に対してマスコミは散々言いたい放題だったけど、
仁kunをずっと見てきてる人たちには伝わってるんだよ。
以前から仁kunが言っていたことだから、何も言わなかった仁kunに対して
不思議に思わなかったんだろうね。
よかったね。仁kun。

奴の中に矛盾は無い

この言葉めっちゃうれしかった。
仁kunってめっちゃもろいところがあるように思うんだけど、
赤西仁ってものを曲げない強さがあるんだよね。
自分の意思は貫き通すとこめっちゃかっこいいんだ。
インタビューとかでも真実しか話さないから叩かれる事も多いけど、
その辺も含めて仁kunの不器用さを知った上での言葉だよね。
ありがとう。MYOJOさん。

甘ささは休載だそうです。
亀ちゃん単独か、他麺とするのかと思ってたから拍子抜けしちゃった。
でもね、仁kunの帰りを待っててくれてるんだなって感じられて
すっごくうれしかった。
亀担の人は淋しいよね。仁kunのせいでごめんね。
でも、一緒に待っていてくださいね。

仁kun。
会見の写真を見るたびに、どんどん好きになっていっちゃうよ(≧∇≦)キャー♪
もうこの想いは止められないんだけど・・・
どうします(苦笑)
だってさー。めっちゃかっこいいんだもん(♥∀♥)
歌ってる時の仁kunも、踊ってる時の仁kunも、流し目の仁kunもめっちゃ好きなんだけど
やっぱり会見の時の仁kunは特別かっこいいよ。
でも、今の仁kunはもっとかっこいいのかも知れないね。
早くみたいよ?。早く会いたいよ?(>人<*)
でも、仁kunが何かを掴んだ時、もっともっとかっこよくなると思うんだ。
えー今以上ってどうしよう。落ち着かない。
これ以上かっこよくなったら世の中のすべての人が仁kunのこと大好きになっちゃうじゃん。
どうする?どうする?
だから、その時の仁kunに会えるまでめっちゃかっこよくなった仁kunを妄想して、待ってるよ。
だから私の妄想よりもっともっと男前になって帰ってきてね(*゚▽゚*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2006.11.22 21:30

昨日は、へっぽこさよっぺでごめんなさい
情けないけど、あの時に感じた私の想いです。
そんな私に沢山の温かい言葉をありがとう。
コメレスは個々に廻らせてもらいますね。

duetの仁kunを見て、元気をもらってきました。
そして昨日のJ-WEBでもすっごく元気もらったの。

昨日は竜ちゃんマニュの日。
ほんわか
していてとっても暖かいマニュ。
最近は竜ちゃんの笑顔にいつも癒されてるんだけど
竜ちゃんも周りの仲間に癒されてるから、ステキな笑顔が作れるんだね
たくさんの温かい仲間からいろんな事を吸収していける竜ちゃんは凄いよ。
ステキな出会いが今の竜ちゃんの魅力に繋がってるんだね。
仁kunが決断を下してから、いつも竜ちゃんの笑顔に癒されて救われたんだよ。
いつも、体を揺らせて楽しそうに音楽を聴いてる竜ちゃん。
竜ちゃんの大好きな歌、聞きたいな。
竜ちゃんが感じた想いを歌にしてくれるの楽しみにしてるね。
ボクシングで沢山のこと学んだのかな。
最近の竜ちゃんはとっても穏やかに感じます。
怒は闘争心に変えてボクシングにって言ってる竜ちゃん。
最近、どんどん大人になっていってるのかな。
そんな考えが出来る竜ちゃん大好きです。
不思議ちゃんだった竜ちゃんが、今では私の癒しの人になっちゃったよ。
これからも変わらない笑顔を見せてね


そしてそして、とうとう近況報告だね。
昨日のPちゃん日記。
キャーめっちゃうれしい。
U君以外のマブダチの事。
語ってくれました。
電話がかかってきたって
それだけの事だけど、そこに仁kunを感じられたよ。
めっちゃうれしそうに電話持ってる仁kunが目に浮かんだよ。
そしてPちゃんもめっちゃうれしそうなの。
久しぶりに声聞いてめっちゃ嬉しくなった
って素直な気持ちをありがとう。
Pちゃんも淋しかったんだっよね。
早く会いたいよね。
クリスマスどうするの?
仁kunの元に飛んでっちゃう?
忙しいから今年だけは別々になっちゃうかも知れないけど
来年からは又一緒に過ごしてね。
仁kun。元気でがんばってるよって教えてくれたんだね。
Pちゃんの優しさが心に沁みわたりました。
そんなPちゃんの優しさに感謝感謝だね。

仁kun。
昨日Pちゃんに電話したんだね。
どんなお話したの?
いろんな夢を語り合ったのかなぁ?
それともクリスマスの会う約束でもしたの?
仁kunが元気で過ごしてるんだろうなって
Pちゃん日記読んでて伝わってきたよ。
最近、過去に想いを馳せてることが多いPちゃん。
仁kunがいなくて淋しそうだよ。
でも仁kunはもっと淋しいのかな。
私たちもめっちゃ淋しいよ。
出来れば、早く会いたいんだけど・・・
無理なら我慢しよっかなぁ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.11.21 18:44

ウタワラ見てからちょこっと凹み気味だったんだけど
今日の青空見たら元気が出てきたぞ。と思ったんだけど・・・

今日は早売りのオタ誌発売の日。
ジャズの帰りに、ポポロだけ買ってきました。
一年を振り返るページにちょこっとだけど
6人のKAT?TUNが載ってました。
何だか仁kunのいるKAT?TUNを見るとほっとするんだよね

今回、ちょっとー聖がめっちゃかっこいいの
目の強さをすっごく感じるステキなショットと横顔のショット。
どちらも聖のよさがめっちゃ出ててすっごくいい。

記事はというと・・・
なんかいろいろ考えちゃうなー。
亀ちゃんが
「KAT?TUNに何かあったから5人になったわけじゃない。
それぞれの意識が高いグループだから、それぞれがやりたい事
追いかけてるだけだから。」

って言ってくれてるんだよね。
いいこというじゃん亀ちゃんって思ってたんだけど
私の深読みしすぎなのかも知れないけど・・・
5人になった?って
そんな言い方?どういうこと?
ちょっとの間って意味だよね?
あー。考えすぎかなぁ。

でもね、その後に
「そういう中でちゃんと集まれる場所があるっていうことは、
みんなにも理解して欲しいし、俺も理解していたい」

って言ってくれてるんだよね。
集まれる場所。そうだよね。ちゃんと6人が集まれる場所ってことで
いいんだよね。
亀ちゃんも自分に言い聞かせてるみたいな言い方だよ。
亀ちゃんも仁kunを信じる事しか出来ないんだよね。

だって・・・
「今のカタチが永遠じゃないかもしれないし。
それは俺たちにもわからない。」

って・・・
どんどん凹んでくる。
やっぱりみんな信じる事しか出来ないの?
亀ちゃんも自信なくなってきたってこと?
あかん。やばい。
だれかー。私の考えすぎだと言ってくれ!

そしてもう一個竜ちゃんも・・・
「未来は何が起こるかわからないけれどKAT?TUNは
これからもいい関係で、つかず離れずのいいポジションで
やっていけたらいいな」

ってどういうことですか?
何気に言ってる事だと思うけど未来は何が起きるかわからないって
どんどん凹んでくるんですけど

今日ね、見なくていいのについつい女性誌立ち読みしてきちゃったんだ。
そんな記事無視すればいいんだけどついつい凹んじゃって
それ見た後にこのポポロだったからだと思うんだけど・・・
ダメだね。
いちいち、ちょっとした言葉に左右されて一喜一憂してしまって、
会見の仁kunだけを信じようと決めていたのに・・・

あーでも女性誌に一言言いたい!
もう、イライライライラ
アホか!
もういい加減自由にしてあげて。
そんなに追い掛け回さないであげて欲しいな。
スルーしようと思ったんだけどどうにもこうにも腹が立って・・・

なんか今日は、凹んで怒ってどうしようもないさよっぺですが
こんな日もあると思ってスルーしてくだパイ

仁kun。
仁kunにとって留学がどれだけ大変な決断だったかを考えると
こんな事で落ち込んでる私。ダメだね。
勇気のいる決断をした仁kunをかっこいいと思ったんだから
どんな事があってもついていくしかないよね。
仁kunは追い掛け回されて、嫌な思いしていない?
今は一般仁なんだから、無視しちゃえばいいんだからね。
どんな風に思われようと気にしないで。
前だけを向いて歩いてください。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.11.20 17:27

今日は、朝早くに海に下りてみたの。
雲の間からかすかに見える光。
雲の無い朝焼けもとってもステキなんだけど
今の私にとっては、今日の朝焼けは心に沁み入ってっきたの。
かすかにしか見えない光。
でもね、太陽はいつもと変わらずに上り始めているんだよね。
でもさー、私たちに見える光はほんの少しだけど、とっても綺麗だったんだよ。

ウタワラの感想
今日のウタワラは亀ちゃん、じゅんの、竜ちゃん。
キャー亀ちゃん。やっぱストレートがかっこいい
弘人とは全く違うイメージでパーカーめっちゃ似合ってて可愛いね。
そしてじゅんのの髪切った後の収録だね。めっちゃ爽やかでステキ。
で・・・竜ちゃんは相変わらず笑顔がめっちゃ可愛い。

そしてじゅんののサポート
いきなり「スマイル王子」って言っちゃうじゅんの。
どうなの(苦笑)
じゅんののミッキーの洋服可愛い
わたしも欲しいよー。
そして一緒にサポートするのはまちゃまちゃ。
「お前そういうとこ腹黒いぞ!」って言われてるじゅんの。
もうめっちゃ爆笑しちゃった。

ハワイ気分満載の練習場に移動。
みんなでハワイっぽい衣装に着替えたんだけど
アロハ姿のじゅんの。なんか違うぞ(苦笑)
フラの振り付けを考えるじゅんのはやっぱステキ。
手足が長いからどんな動きしてもかっこいいんだよね。

そしてそしておっきなお口あけてロコモコ食べてるじゅんの
食べてるときも王子スマイルで爽やかだね。
でも「作る相手がいないだけですよね」って言っちゃうじゅんの。
やっぱり爽やかスマイルしてても腹黒は隠せなにのね(笑)
でもね、とっても素直に思ったこと口に出しちゃうじゅんの大好きだよ。

そして川本さん親子のダンス
じゅんのが曲紹介してるときの亀ちゃんと竜ちゃんめっちゃ可愛い
なんすか?あなたたちは(笑)
怜奈ちゃんまだ5歳なのにめっちゃいろっぺ?。
そして笑顔がめっちゃ可愛いの。
でもね、途中で亀ちゃんが「かわいーい」って言ってるんだけど
あなたが一番可愛いですから

ダンスが終わった後もね怜奈ちゃんの事体をキュってしてかわいいー。
って言ってる亀ちゃん・・・もうめっちゃ可愛いかった
そしてじゅんのがさっと怜奈ちゃんの手をとってはけてくの。
なんか当たり前のようにさっと手を差し出すじゅんののやさしさを感じたな。

次は竜ちゃんのサポート
もういきなり紹介してるときの竜ちゃん。
チョット上着がはだけてるの。
わざとですか?私を落とそうとしてない?竜ちゃん。

今回一緒にサポートするのは南海キャンディーズの山ちゃん。
いきなりバーンって
竜ちゃんめっちゃかわいい
しずちゃんよりセクシーだよっ。
二人顔並べたら山ちゃんの顔のでかさが気になってしょうがなかったよ(笑)

今回は青森へ。
津軽の風土をめぐる旅だって。いいなー。
きゃーホタテめっちゃおいしそう
曲がanegoだね♪

そして次は電車に乗って
「車窓大好き」って亀ちゃん聞こえてるよ(苦笑)
そうなんだ。私も大好き。
「世界の車窓から」の曲と写る列車と風景。
そこにきれいな空が映し出されててとってもステキだったの。
でも空を見たら又仁kun思い出しちゃった

そして次は紅葉がすばらしい八甲田山へ
ロープーウェイで頂上へ行くものの霧で霞んで
きれいな景色は見れなかったから残念。
でも、この景色もとっても幻想的でステキですって言ってるお母さん。
ステキです。

どんなときも竜ちゃんの笑顔めっちゃ可愛いよー。
今回竜ちゃんは、サポートというより一緒に旅行だったね。
いろんなもの竜ちゃんも吸収できたかな?

そしてさん大内さん親子のダンス
青春アミーゴで津軽手踊り。
日本舞踊の一種なの?
ごめんなさい全然わからないんだけど・・・
迫力があってステキでした。

今回ね、小窓に写る亀ちゃん。
表情がくるくるかわってめっちゃ可愛かったよ。

そして、次はスペシャルステージ
MIRACLE?RUSH OF RIGHT♪
亀ちゃんの最初のウインク
きゃーー。そして舌がめっちゃエロい。
そんなの反則だよ。亀ちゃーん(苦笑)
亀ちゃんの一人MIRACLEの時、後ろで竜ちゃんが
舞妃ちゃんの手後ろからとってパチパチやってるの。
かわいいー。
でもさーこれ仁kunだったらめっちゃ嫉妬しちゃうよ(苦笑)

亀ちゃんの日テレチン
から始まったダンスコラボ。
じゅんののフラいいじゃん。手の動きがチョットセクシーで好き。
そして竜ちゃん。
めっちゃ扇子似合ってるし可愛い。
もう竜ちゃん大好き
そして3人で歌うMIRACLE
じゅんのがずっとフラの手をしながら歌ってるの。
その手がやっぱりセクシーで萌え?でした。
最後のほう亀ちゃん、おこちゃまを気にかけてずっと下向いて
やさしい表情でステチでした。
でも、やっぱりMIRACLEは6人で出た時を思い出しちゃった

そして今回トリコロールの衣装。
この衣装ってちょうど一年位前だった?
少クラで亀ちゃんと仁kunが上着取替えっこしてた時のかな。
あーいろんな記憶がよみがえってきちゃった。
うーん。なんか悲しくなっちゃったけど・・・
皆それぞれにがんばってるんだもんね。
がんばれーKAT?TUN。
がんばれー仁kun。
がんばれー私。
チョット気合入れてみた(笑)


仁kun。
今日見た朝焼け。
雲の合間から少しだけ見える太陽の光。
この朝焼けと同じように、今の私たちにはほとんど何も見えないんだよ。
会見の時の仁kun、仁kunの仲間たちが語ってくれるあなたへの想い。
そこにかすかな光を見ることが出来るの。
今はほとんど見えなくても、仁kunはいつもと変わらない毎日を
精一杯生きてるんだよね。
この太陽さんはすっごいスローペースかもしれないし、
途中で休憩しちゃうかもしれないけど
どんなことがあっても陽はまた昇るんだよね。
その陽が私たちにピカピカの笑顔振りまいてくれる日楽しみにしてるね



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.11.19 16:15

ひと恋見たんだけど
もうほとんど覚えてない(苦笑)
だってだって・・・
あのシーン見たらすべて飛んじゃって
その後、放心状態になっちゃったんだもん(笑)
そのシーンのちょこっと感想いきまーす。

菜緒が船で待ってるとビールを持って弘人が来て、
その後ねビールでチーンって乾杯するんだけど、
ここ何だかめっちゃ好き。

その後のタバコを吸う弘人。めっちゃかっこいー
タバコを吸いながら菜緒をやさしーい目で見つめるんだ。
M字っぽいあし。弘人ってか亀ちゃんめっちゃ足長ーい。
ひざ小僧がめっちゃセクシーなんですけど・・・

そして・・・
キャーなになに?
菜緒ちゃん。
そんな事・・・
弘人の胸に顔をうずめちゃうんだもん。
そして弘人が菜緒の頭なでなでするんだもん。
イヤーン。なんなのこのいちゃつきっぷり。
菜緒の耳をそっと弄ぶように。
弘人の手がエロ過ぎる
てか、私の心臓バクバクいってるんだけどどうしてくれるの?

そして「好きだよ」だって。
あーそのセクシーな声でそんな事言われたらもう頭おかしくなってきた(笑)

弘人今なんて言ったの?
「そんな事言ってるとやっちゃうよ」
きゃー。ドキドキ
うんうん。お願いします。
私はいつでもいいんですけど・・・
仁kunはちょうど外出中ですから
はやくはやく来てっ弘人。

もうこのシーンでぜーんぶ忘れちゃった(笑)
キスシーンよりよっぽど萌え萌えだったよ。
こんな事書いたら亀担さんに怒られちゃうかも・・・
ごめんなさい。
でもでも、亀ちゃんもこんな風に耳を弄ぶように
キャー。こんな風にしてるの?
なんて考えたらどんどん壊れてきちゃった。
めっちゃやさしい表情で手がめっちゃエロくって
どうしよう。どうしよう。
弘人に恋しちゃった。
もうこのトキメキは恋に間違いないよ。
このシーンだけで半年十分過ごせちゃう。


仁kun。
恋って凄いパワーだよね。
このパワーがあれば何でも乗り越えられちゃうって思うんだもん。
恋をしてるんだろうなぁって時の仁kunって
ステキだったと私は思うんだ。
実際にどうかわからないけど、仁kunの態度や言動で
今恋してるのかなって時、キラキラしてたんだもん。
そんな恋。
私はね、仁kunに沢山経験して欲しいと思うんだ。
ホントは私とが一番いいんだけど(笑)
まーそれは私がモテるから難しいか。←違うって(苦笑)
たまには、やきもちも焼いちゃうよ。
でもさー、絶対仁kunの身となり汗となり・・・
仁kunを輝かせてくれるんだから我慢するよ。
自分の道を一歩ずつ歩き始めた仁kun。
そこに一滴の光。そんな人が現れるといいね。
でもさー恋に夢中になりすぎて大事な事忘れないでよ。
日本には仁kunを待ってる仲間やファンが沢山いるんだからね
金髪美女一緒に連れて帰ってきてもいいから
ちゃんと仁kunの居場所に戻ってきてね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.18 20:28

なんだか急に寒くなってきちゃったね
KAT?TUNの皆は、忙しいけど大丈夫かな?
実はね、私の義理の弟は外国人なの。
そんなこんなで外人さんと接する機会はとっても多いのに
仁kunと違って私はほとんどジェスチャーと日本語で会話してしまうから
上達しないの。
それではいけないと思い「英語漬け」買ったんだけど、
何だか使えなかったんだ。
だって?10月11日に買ったんだよ
なんなんだこのタイミングってめっちゃショックだったの(☆_◎;)!
だからそれ以来何だかやる気がおきねぇ
って感じで放置してあったんだけど、
仁kunは前を向いて歩き始めたんだから私もそろそろ始めてみようかなぁ
なんて思ってはじめました。
私の英語力の無さ。もうひどいもんだよ。
でも、仁kunに追いつけるようにがんばるよ。
仁kun、私に会った時は英語で話してね。←ありえないし

今日はズムサタも見逃しちゃって・・・何も無い?
あっそういえば今日やっと「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」
のDVD届きました
めっちゃ楽しみ
でもね、休日はゆっくり見れないの。
又見たら感想など書きたいと思ってます。
今日はこんなでごめんなさいm(_ _)m


仁kun。
日本は寒くなってきたよ。
仁kunの住んでる町はどう?
風邪ひいてない?
無理してない?
仁kunが日本に居ないと思うと心にぽっかり穴が
空いちゃったようでとっても淋しいけど
変わらない朝がやってきます。
リアル仁kunには、会えないからあなたの過去に
会いに行っては癒されているんだよ。
今日は、久しぶりに写真集を見ながらニヤニヤ(笑)
めっちゃ可愛い笑顔に沢山出会えました。
鬼ごっこをしたりバック転大会したり、KAT?TUNと
めっちゃはしゃいで楽しそうだったね。
今は、彼らに会えないから淋しいだろうけど
仁kunが、会いたいと思ってる人たちは
皆、仁kunが近くにいなくて淋しい思いをしてるんだよ。
お互い思う気持ちは一緒なんだよね。
だからさー。私たちがすっごく仁kunに会いたいって思ったら
仁kunにも伝わるんだよね。
だからもっともっと願うよ。
仁kunに会いたいという沢山の人の思いを、
これが仁kunに届いたときあなたも私たちに
会いたいと思うよね。

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.11.17 17:48

いまさらだけど『晴れここ』
もーいきなりヒップホップ踊ってる仁kun。
めっちゃ可愛い?
朝からラジカセつけて爽やかに踊りまくっててなんなの。
こんな子がうちの庭で踊ってたら・・・
えへへへへ。考えてるわたしがキモイ。
罪だよー。大和。
そしてさー、振り向いた顔がめっちゃ可愛いんですけど
この頃の仁kunは、しゃかりきに踊ってるんだね。
ここからどうしてあんなにエロくなるの?仁kun。
そしてそして、チョット舌っ足らずな話し方がめっちゃ可愛い。
「大家に頼まれてるから、来る」のね来るって時の笑顔と話し方めっちゃかわいいー。
これだけで、何杯でもご飯食べれるよ。
どうしよう。どうしよう。めっちゃ可愛い。

そして2度目の登場。
キャー、制服着て踊ってるよ
ラジカセ消されて「何すんだよー」って怒る大和
「何すんだよー」の言い方は今の仁kunと同じだ
なんだかうれしい。
そして、このときのブスっとした顔も可愛いんですけど。
仁kunは、何しててもめっちゃ可愛い。
あー。何でこの時から好きになってなかったの。
もったいない。
このときからずっと仁kunを見ていたかったなぁ。
でもさー、これからはずっと仁kunを見て行きたいと思ってるんだよ。
だからさー、いつかわたしたちに元気な仁kunの姿見せてね。
私は、今から仁kunもがんばってるヒップホップのレッスンに行ってきまーす
仁kunのダンスを思い出してがんばろーっと。


仁kun。
16歳のときの事覚えてる?
あの頃は、どんな未来を描いていたの?
まだ、何をするにもワクワクした気持ちで楽しんでいたのかな?
最近の仁kunは、見えない何かに押しつぶされそうになっているようで、
それに必死に抵抗してるようで・・・
そんな風に感じたんだけど違ってたらごめんね。
何をするにもドキドキして、新鮮な気持ちを持ち続ける。
それって簡単なようでとっても、難しい事だよね。
でも今の仁kunはそんな想いで過ごしてるんだろうね。
貪欲に沢山のことを吸収できたらいいね。
そしていつまでもその気持ち忘れないでね。
5人と一緒に待ってるからね


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.16 18:42

田舎住みのわたしは、右も左も田んぼ。
えっここだけ見るとすっごい田舎だけど
そこまでひどくないんだけど(苦笑)
山に向かって一本道を車で毎日ダンススタジオまで通ってるんだ。
周りが何も無いから見えるのは大きな空なの。
その空を見ながら、毎日仁kunの事を思ってるんだ。
今日も仁kun笑顔でいるかなぁ。
寂しい想いしてないかなぁ。
なんて考えながら車走らせてるとあっという間に着いちゃう(笑)
そんな毎日が楽しくって
でもね、そんな生活してるからかもしれないんだけど・・・
仁kunへの想いは募るいっぽうなの。

今日ね帰りに本屋さんに寄ったの。
何気に見た週刊誌。 
そこには、5人のKAT?TUNの姿があったの。
ファーを着た5人の表紙。
何気に手にとって・・・
うわー、素肌にファーですよ。
キャー萌え萌えショットなのに。
写真の中に仁kunはいなかった。
でもね記事の中にはちゃんといたんだ

ゆっちがね「KAT?TUNは家族だなって」って言ってるの。

お父さんがゆっち
お母さんがじゅんの
長男が仁kun
次男が竜ちゃん
末っ子が聖
長女が亀ちゃん


仁kunも含まれた6人家族だったことがすっごいうれしかったよ。
5人の中では普通に仁kunがいるんだね。
今回のことでさらに6人の絆は深まったんだろうね。
どれだけ離れていても根底で繋がっているKAT?TUNは強いね。
そしてね、竜ちゃんが仁kunのこと「わが道を行く感じでおにいちゃんぽいもん」だって。
ってか、感じじゃなくってわが道を行ってしまった仁kunでした(笑)

そしてそして長女の亀ちゃんがいい事言ってるの。
じゅんのがけがしたときも5人だったって事話した上で
「5人でやっているのが特別な事とは思わない」
「ひとりひとりが経験を積んで戻って来る場所、それがKAT?TUNなんです」


この言葉をみて、やっぱりちゃんと仁kunの居場所があるんだ。って
改めて思ったよ。
5人のメンバーは、ちゃんと待ててくれてる。
それを、言葉にしてくれてる。
写真や映像に仁kunがいなくてもどこかしらに仁kunの存在を
感じさせてくれるKAT?TUN。
どれだけ感謝しても足りないくらいだね。

仁kun。
仁kunへの想いがどんどん大きくなっていく今日この頃です。
毎日、空に向かって車を走らせていると、
まっすぐ走り続ければ仁kunのいる町に
飛んでいけちゃうんじゃないかなっなんて考えちゃう。
あなたの姿が見えなくても声が聞こえなくても
がんばってる姿が私の目には映るんだ。
仁kunの居る場所に繋がっている空。
この空のどこかに仁kunがいるんだよね。
わたしの心は仁kunの元へ飛んで行ってるけど(笑)
仁kunの心は?
ちゃんとあなたの想いについてきてくれてますか?
心が動かないときはちゃんと立ち止まってね。
いつか、仁kunの心が満たされた時、
笑顔で戻ってきてくれたらうれしいな。


| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2006.11.15 19:54

今日はね、お友達がパワーヨガの先生を始めるって事で
私も行って来ました。
パワーヨガって凄い。めっちゃ汗かいた。
こんなに体力の要るものだったなんて・・・
明日は絶対筋肉痛だよー

そして昨日はカツマニュの日
聖のお当番でした。
聖からお友達、家族、共演者の平岡くん、えりかちゃん、
はるかちゃん、Pちゃん、そして先輩の長瀬君、松岡君
そして、ファンへのありがとうのメッセージでした。

聖も大切な仲間の事ファミリーって言うんだね。
なんだか仁kun思い出しちゃったよ
聖は今めっちゃ忙しいから、お友達と遊んだりする時間取れるか心配だったけど、
誕生日お祝いしてもらえたんだね。良かったね
無理してでも仲間との時間は大切にする聖。
なんだか今は、ソロ活動に忙しい誰かさんと同じだね。
誰に対して素直にありがとうが言える聖。
めっちゃかっこいいです
家族にもありがとうをちゃんと言える聖はほんと凄いよ。
聖のまっすぐな優しさが伝わってきました。
おじいちゃんへのメッセージはちょっとウルウルしちゃた

そしてファンへのメッセージをありがとう。
「あなた達のありがたさを凄く感じます。あなた達がいて初めて俺は田中聖で、
KAT?TUNでいられます」
って・・・
そう思ってくれる聖に私こそ感謝です。
わたしもね。KAT?TUNに出会えたことで沢山のものもらったの。
ありがとう。
聖ってまっすぐですっごく優しくってちゃんと周りを気にかけててとっても温かいの。
そんな聖のよさをわかってくれてるから聖の周りには沢山のステキな仲間が集まるんだね。
ライブが大好きな聖。
早く触れ合いたいね。
でも・・・出来ればロクーンでがいいな。
聖の想いは、ちゃんとひとりひとりに伝わってるからね。
とびっきりの愛をありがとう。、
仕事大変な時期だけど、体に気をつけてがんばってね。

 
仁kun。
昨日は聖からの愛のあるメッセージが届けられたんだ。
仁kunがいない間も淋しくないように愛情たっぷりの
言葉がそこにはあったの。
仁kunが言葉に出来ない想いを5人のメンバーはそれぞれに
伝えてくれてるよ。
仁kunが託していったKAT?TUN。
仁kunの居場所は、彼らがしっかり守ってくれてる。
仁kunは、どんな夢を見てますか?
ステージで歌って踊ってる夢とか見てるのかなぁ?
聖はまたライブがしたいねって言ってたよ。
私もロクーンと触れ合いたいけど焦っちゃダメだね。
仁kunが又、触れ合いたいと思ったときでいいから
その時まで待ってるから、
いつかロクーンのライブ見せてね。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.14 18:08

昨日のPちゃんの日記。
すっごく感動したの。また涙が流れちゃったよ
すっごい謙虚で「俺、みんなの感謝の気持ちに値する働きしてるのかな?」って
もうPちゃんのすごいよ
Pちゃんのおかげでどれほど癒されてるかわかんないのに。
PちゃんのメッセージはPちゃんファンへのメッセージかもしれないけど、
私たちへのメッセージにも聞こえてしまうんだ。
Pちゃんが読んだ手紙の中には、仁kunファンがPちゃんに感謝の気持ち書いたものも
あったかもしれないし、皆にあてたメッセージなのかな。
そう捉えていいのかな。
ありがとう。Pちゃん。
またすっごく元気もらったよ。
今は、白虎隊の撮影大変だろうけどがんばってね。

そしてやっと見たひと恋の感想
お兄ちゃん。あれれシスコン。
めっちゃイライラしてるし。
お母さんは優しいの?それとも天然?

喫茶店で誤解を解こうとする弘人。
元カノにお金貸した事ちゃんと話したんだね。
なんか素直に全部話しちゃう弘人。いい奴だね。
それを素直に受け止める菜緒もとってもいい子だね。

菜緒が「じゃあさぁこれから少しずつでもいいから私のことわかって」っ言った後、
弘人のうんうんってうなずくところ好き。
ちょっと口角上げてさーかわいいよー。
そして「私も少しずつかもしれないけど弘人のこと知っていきたい」って
菜緒が話してるときの弘人の顔がめちゃくちゃ優しい表情しててめっちゃいいの。
そして又口角キュって上げてうんってするの。
かっこいー。
そいでさー。菜緒にって言われて片手を差し出す弘人
なんなんですか。あなたたちは。めっちゃかわいい。

弘人と甲と亜裕太で船の上、おでん食べながら話してる。
亀ちゃんのためにも食べるシーンは大歓迎。
たっくさん食べるんだよ。亀ちゃん。
そして甲の話に驚いてる亜裕太と弘人の顔。
どっちもめっちゃ可愛いし・・・(笑)

弘人が着替えながら廉くんと話してる。
キャーお腹がね丸見えだよー
ねぇ。もっと見せて
そして、デートについて来たがる廉君に「デートってのは普通は2人でするもんなんだよ」
ってめっちゃやさしく説得する弘人。
その時ね、廉君の頭を両手でポンポンってするの。
あーもうめっちゃやさしい表情で弘人めっちゃかっこいー。

5人でデート
なんかいいなー。
弘人がね串食べてるの。
ってかみんな食べすぎだよ(笑)

そしてみんなで自転車に乗って楽しそう。
でもさーサングラスみんなが持ってるのが不思議だったよ。

ドクターフィッシュに手入れてた時の弘人の表情いいね。
なんか素っぽくて好き

そしてね、イルカが飛んだ瞬間の弘人の笑顔に撃沈
もうめっちゃ可愛いんですけど。

学校に潜り込んじゃう5人
甲の「マジで」のあと菜緒と裕子ちゃんが声そろえて「マジでっ」って言い方可愛いね。

教室で話してるときの弘人めっちゃかっこいいよ。
そして、やきもち焼いてる裕子ちゃんに手合わせてごめんってした後
頬杖突いてる甲がめっちゃ可愛い。

校庭でバスケって青春だー
亜裕太。もしかして菜緒にときめいちゃった。
菜緒、弘人が一人でいるのに気づいて歩いて行っちゃう時の、
亜裕太の切なすぎる表情。やっぱ好きになっちゃた?

グランドに仰向けになってる弘人。
弘人は菜緒の前では素直になれるんだね。
大学行きたかった事。お父さんが自殺しちゃった事。
気負い無く素直に話してる弘人がとってもかっこよかったなぁ。
寝転がって話してる弘人表情がたまらない
そして、ジーンズからちょこっと見えるひざ小僧に萌え萌え
そして2人のラブラブめっちゃ好き。
弘人の声のトーンが凄くいいの。
もう弘人の表情も話し方もすべてがかっこいい。

そして、いやーん。
このキスすっごく好き。
亀担さんごめんなさい。
もうねー。めっちゃドキドキした。

そして・・・
大学の前で裕子ちゃんを待ってる甲。

裕子ちゃんなんで?
まあ確かにスッゴイ格好だったけど、気持ちわからなくないけどそんなの切ないよ。
裕子ちゃんが通り過ぎた後の甲の表情つらいよ。
もう落ち込んじゃてて子犬ちゃんだよ。
気づいて甲に話しかける菜緒はやさしいね。

亜裕太に何でそのカッコで行くかなぁ?みたいなこと言われた後の
「だってぇー会いたかったんだもんよー」ってなんて声。
めっちゃ悲しそうなの?
でもめっちゃ可愛いの。
なんなの甲。
ほんとに仔犬ちゃんに見えてきた(笑)

そして菜緒の家に行くために服選び。
ついどっか出掛ける時ってベットに服並べてファッションショー
しちゃうよね。
弘人もそれ?
女の子みたいじゃん。
キャーなに?
びっくりした
いきなりズボン脱ぐんだもん。
おパンツが・・・
イヤーン。サービスショット???

山下らに襲われる菜緒
必死に菜緒の事を守る弘人。
菜緒に被害が及ばないように体全体で守る弘人。
菜緒に覆いかぶさってる姿が不謹慎だけどめっちゃドキドキしちゃったの

お兄さんに「帰れ!」って言われてしょんぼりしちゃう弘人。
なんて表情するの。
こっちも捨てられた仔犬みたいだよ。
なんだかお兄ちゃんの気持ちもわかるだけにとっても切ない。

お兄ちゃんを振り切って走る菜緒。
弘人を見つけて「私どんな事があっても弘人のことあきらめないから」
って叫ぶ菜緒。
弘人表情がまだ仔犬ちゃんで切なくて切なくて。

あーどうなっちゃうんだろう?
いつもチョットだけと思いつつダラダラ書いちゃうから、読みにくくなっちゃう。
今度からは萌えポイントだけ書こうと思います(笑)

仁kun。
変わらない日常の中、ふとした瞬間に仁kunを想う事が
最近多くなってきたよ。
いつも、テレビの中から笑いかけてくれてた仁kun。
それが当たり前だったのに・・・
でもね、テレビでは仁kunのCMが流れていたり
ドラマが放送されたりしているから、まだ実感できないでいるのかな。
冬が来れば必ず春はやってくる。
仁kunの心も、今は春の新芽が出だした頃かな。
そうだといいな。
仁kunは繊細で美しい花だから、沢山の栄養と光と水が必要なんだよね。
KAT?TUNというお花畑に5本の花と1つの新芽が育ち始めてるの。
そこに毎日欠かさず、愛情たっぷりのお水を注いでおくから。
仁kunは光を浴びたとき、よりステキに輝けるように、
沢山の栄養を蓄えておいてね。
心配しないで。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.11.13 17:57

今日の朝の海は青く澄んで太陽の光を浴びてキラキラ輝いていたよ。
そんな海と同じように、仁kunの心も澄んで、キラキラ輝いているのかな。

ウタワラやっと見ました。

今回の竜ちゃんやばいもう、ドキドキが止まらない
そしていきなり亀ちゃん。
びっくりしたー
ってかなんだ。あのポンパでクリリンヘアは。
でも美人亀ちゃんだー?んでもごめん。やっぱおばちゃんぽいかも(笑)
そしてじゅんのと竜ちゃん。
とびっきりの笑顔がかわいいー

そして、じゅんののサポート
「美人女芸人さんと」って美人ってめっちゃ強調してるじゅんの。
そして一緒にサポートするのはだいたひかる。。。
ちゃんと美人っていうとこがじゅんのらしいよ。

今度の親子は美人3姉妹とお母さん。
じゅんのメッチャさわやかで、なんなの。その笑顔。
ラインダンスって聞いて「カステラ一番」ってだいたさーん。
めっちゃうけた。
そこで小窓に写る竜ちゃんかわいいなぁ。
ラインダンスは柔軟性が必要。
お母さんはメッチャ体が硬いってことで・・・
野原へ移動。

白馬に乗ったじゅんの王子様登場
もうキラキラ王子様
似合いすぎだから・・・

そして乗馬をすることに
乗馬にはゆがみを解消して柔軟性UP効果があるんだって。
わたしもしよっかなぁー(笑)

じゅんの王子、お母さんを気遣ってやさしいなぁ
そして、お馬さん。フンしちゃったよ。
ちゃんと、後始末するじゅんの
王子のかっこでしてる?(笑)
ホクホクの馬糞とってても王子のカッコ似合ってるじゅんの。
おかしいよー。もう王子キャラ定着しちゃってるよー。

そして柴崎さん親子のダンス
コーラスラインの中から[ONE]
あー懐かしいなぁ。
ラインダンスっていってたけどこれシアターダンスだね。
わたしも何度か[ONE]やった事あるの。
これ、みんなが同じ足の高さにそろえるのってとっても難しいんだよね。
勢いつけてたけどお母さん、ちゃんと足上がってたね。
凄いがんばったんだろうね。

そして次は竜ちゃんのサポート
いやーん。いきなり竜ちゃん噛んじゃってるよ(笑)
かわいいー。
なんだか最近竜ちゃんの萌えポイント高いさよっぺです。
いきなりボクシングしてるー。
ワン、ツー、カメラ
ワン、ツー、ダンス、カメラ。って
キャー!!
めちゃくちゃかっこいいー。
竜ちゃん大好き

カラテを取り入れたダンスをしたいんだけど、
最近カラテをしていないお父さんがカンを取り戻すために
100人組み手に挑戦するために道場へ移動。

道場で気迫に圧倒されたのか竜ちゃんかみまくり
仁kunのいない間はヘタレ担当は竜ちゃんに決まりだね。
でも、めっちゃかわいいー。

お父さんの100人組み手。
見てるほうが辛くなってきちゃう。
すっごくがんばってるお父さん。
あんまりがんばりすぎるとダンス出来なくなるんじゃないかって心配だよ。
小窓にうつる亀ちゃんもめっちゃ辛そうな顔してるし、
一緒に痛み分け合ってるんだね。やさしいね。
お父さんの想い。
気迫だけで戦っていくお父さん。
メッチャかっこよかった。
やり遂げる事の大切さちゃんと教えてくれたね。
絆Tシャツを着た大治くんの胸にもお父さんの想い届いたね。
わたしももらい泣きしちゃった

竜ちゃんもずっとセコンドとしてお父さん支えてて
すっごく真剣な眼差しの竜ちゃん。
めちゃくちゃかっこよかった。
99人目の組み手の相手となった竜ちゃん。
お父さんの気持ちを汲んで、思いっきりぶつかっていった竜ちゃん。
やさしさに触れて真剣な思いにとっても感動しました。

そして馬場さん親子のダンス
お母さんと大治くんのダンスもかっこよかったけど
お父さんのカラテかっこよかった。
まだ、体ぼろぼろなのにスッゴイよ。
親子の絆伝わってきてステキでした。

そして、次はスペシャルステージ
ハルカナ約束?誓心?SPARKING
亀ちゃんダンスかっこいー。
亀ちゃんのダンスもすっごく好きなの。
仁kunとは全く違うんだけど
指先まで神経が行き届いててとても細やかなダンス。
そしてひとりで歌うハルカナ約束。
私は、これはこれでありだと思うな。
亀ちゃんの甘い声が活かされてて好き。

そしてじゅんのの誓心。
やっぱじゅんのは王子だわー。
手足が長くって何やっても美しいじゅんの。
アクロバットもいつもきちんと決めてくれるじゅんの。
ステチです。

そして竜ちゃんのSPARKING
竜ちゃんの鎖骨が大好きなの。
もうSPARKING歌う竜ちゃんはいつも萌えさせてもらってる。
めっちゃかわいいー。

そしてみんなでハルカナ約束
やっぱり3人のハルカナ約束はちょっと寂しいけど
これは又6人のKAT?TUNとは全く違うハルカナ約束。
そう受け止めたらいいね。

3人のステージも普通に見れたの。
でも、私が慣れてきたんじゃないと思うんだ。
これは、6人のKAT?TUNとは全く別物のパフォーマンスとして
受け入れられるようになったのかな。
今回は、じゅんのも竜ちゃんもそれぞれの良さがすっごく出てて
すっごくよかったと思うんだ。

仁kun。
毎日笑顔で過ごせてますか?
今日は、仁kunがまっすぐな想いを語ってくれた日から
1ヶ月が経ちました。
あの時の言葉に秘められた仁kunの想い。
真意は仁kunにしかわからないけど、
それでも、あなたの目はまっすぐ前を見据えて、光り輝いていたね。
あの目から、あなたの想いは伝わったように思います。
あなたが思い描いた夢。
それに、少しずつ近づいているのかなぁ?
焦らずにね。
一歩ずつでいいから夢に向かって前進してね。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.12 16:59

仁kunの記事が出てから一ヶ月。
あっという間だった。
この調子でいけば半年なんてあっという間なのかな。
でもね振り返ればあっという間だったけど、
その間には上がったり下がったり大変だったよ。
自分の思いに押しつぶされそうになったりしながら、仁kunを信じる力が
どんどん強くなっていくのを感じられたんだ。
でもね、あの日の衝撃忘れられないよ。
でもどこかでやっぱりって思いがあったなぁ。
すっごくショックだったんだけどなんだかホットしたのを覚えてる。
沢山の想いを背負って旅立つ事を決意した仁kun。
でも、あの時はまだ仁kunの言葉を聞けなくて不安で不安で
胸が締め付けられて、ずっと泣いてたのを覚えてる。
その後、事務所からの報告。
すっごくショックだった。
あの時は、なぜ今?って思ったよ。
どんな事実でもいいから、仁kunの言葉で聞きたいって思ってた。
その時はね、仁kunの言葉で話してくれるのならもう何も望まないって思ったの。
それなのに、私どんどん欲張りになっていっちゃう。
翌日仁kunは、自分の言葉で話したいと会見を開いてくれたね。
ありがとう。
仁kunの言葉で話してくれたことすっごくうれしかった
いつも言葉足らずな仁kunとしては、とってもがんばって
自分の想いをちゃんと話してくれたことすっごくうれしかった。
WSは、好きなように編集するから???って思うこともあったけど、
J-WEBに載っていた会見レポを読んで、仁kunの言葉に出来なかった想いも
すべて受け止めようと思ったの。
それと、5人のメンバーからのコメント。
信頼しあってる6人だから言える言葉。
それぞれにちゃんと仁kunのこと認めてて、送り出してくれた
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。
ありがとう。
5年もの年月を積み重ねて築き上げた絆。
外野がなんといおうと、壊れない見せ掛けなんかじゃない絆が私には見えたよ。
その後もね、ウタワラでのハルカナ約束。
お互い何も言わなくても、目を見なくてもどこかで繋がってる。
そんな思いが伝わってきてステキな歌声だったよ。
仁kunが残していってくれたもの。
これを励みに仁kunの帰りを待ちたいと思ってるの。
私ね、一人じゃここまで強く仁kunを信じて待つって
決めれなかったかもしれない。
でもね、このブログを通して知り合ったお友達。
人それぞれ捕らえ方は違うけれで、それぞれ自分と葛藤して
仁kunを信じようとしてる。
同じ想いじゃなくてもみんな仁kunへの愛があふれてるんだもん。
それだけですっごく元気が出るの。
そこに詰まった沢山の仁kun、そしてKAT?TUNへの想いが感じ取れて
すっごくうれしいの。
ほんとにありがとう。
そして、たまにめちゃくちゃ凹んでどうしようもなくなってる
情けないさよっぺもたびたび登場すると思いますが
これからも宜しくお願いします


仁kun。
仁kunに出会えたからわたしは、仁kunや仁kunの周り仲間達を
とっても大切に思っている人たちと出会えたの。
ありがとうね。
あれから1ヶ月。
仁kunはどんな思いで過ごしているの?
会見での仁kunを見たとき、なんだかワクワクしたの。
あれから、あらゆるところで言いたい放題。
でもね、あのときの仁kunはメチャかっこよかったよ。
1カ月たっても未だに仁kunのことでもちきり。
もうあきれるの通り越して、最近ではうれしくなっちゃう。
仁kunは、ほっとけないほどかっこいいんだよ。
それを認められてるってことだよ。
すごいよ。
といっても、追っかけまわすのはやめて欲しいよね。
仁kunが静かな環境で1日1日を大切に過ごせる事願ってるの。
少しずつそんな環境を仁kun自信が作りだせていけたらって思ってます。
仁kunへの思いは、仁kunのマイファミリーも、KAT?TUNの5人も、
ファンも皆同じ。
仁kunが幸せでありますように。
そう願ってます。

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.11 10:48

今日はね、晴れここの感想書こうと思ってたんだけど
とっても凹んじゃててそれどころじゃないかも(苦笑)
「僕らの街で」のカップリング発表されたね。
「Way of Love」 新曲なんだよね。
楽しみだけどちょっと怖い。
そして、Le ciel ?君の幸せ祈る言葉? [X'mas Remix 5 Version] 
この曲大好き。
仁kunの声が好きなのに・・・X'mas Remix 5 Versionってなに?
5人ってことだよね。
1%の期待は水の泡と消えました
でもあえて5 Versionって書いてある。
このことがすっごくうれしかった。
6人で歌うルシエルがあるんだ!
それが通常盤なんだって言ってくれてるよう。
仁kunの居場所ちゃんと守ってくれてるんだね。
そして竜ちゃん魔法の言葉。
ルシェールってはいってるかなぁ。
入っていたら・・・
これは仁kunへの言葉なのかなって思えるんだけどな。

ここからはかなりへっぽこさよっぺです

続きを読む

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.11.10 19:45

今日はジャズ終わって帰ってきてから洋服の整理してました。
夏物と冬物の入れ替え。
もうしなきゃって思いつつ時間が取れなくて←ダンス行く暇はあるんだけど(笑)
今までほったらかしだったの。でもやっと終わった。

それとね。今日お友達に偶然あったの。
結婚してからはお互い忙しくて、月に1回くらいしか会えないの。
最近、連絡とって無いから今日メールしようと思ってたんだ。
なんか、相手の事考えてたら会えるって不思議。
でも、偶然じゃないような気がするな。

今日は朝のズームでダンス甲子園の宣伝?やってたね。
5人のKAT?TUN。
ちょっと仁kunを探しちゃった。
でもやっぱり5人だった。
ひとり居ないだけでなんだか違うんだね。
やっぱり寂しい
でも思ったよりあまり凹まなかった。
だってさー。亀ちゃんお尻フリフリ
めっちゃ可愛いー。
そして、じゅんの髪切ってからはじめてみた。
すっきりしてすっごく好き。めっちゃっかっこよくなってるね
そしてエロカワ、エロカワってもう、どんだけそこにみんな食いつくんだーって感じだし
亀ちゃん中丸、だって高校生大好きじゃんとか言ってるんだもん。
おーい。みんなどこ見てるんですか?
やっぱそこですか?
KAT?TUNの楽屋で6人があの子達やばくねぇとか
言ってる場面が想像できて笑っちゃった。
なんだか、笑ってる5人がそこに居てくれてよかった

仁kun
仁kunの居ないKAT?TUNはとっても寂しいかったよ。
仁kunは5人をこれからも応援してあげてっていってたね。
わたしね、仁kunは今はソロ活動中(笑)だから、目に見えるのは
5人だけど、私の中では6人居るんだ。
映像には5人しか写らなくても、5人のの心の中には
ちゃんと仁kunがいるんだもん。
そして、私たちの心の中にもちゃんと仁kunはいる。
だからね、いつでも6人のKAT?TUNを応援するんだ。
だから、仁kunはゆっくりした時間の中で多くのことを学べるといいね。
がんばれー仁kun。がんばれーKAT?TUN。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.09 18:45

今日もいつもと変わらずピラティスとタップに行って来ました。
帰りにファーつきのロングカーデが欲しくてお店に立ち寄ったら、
可愛い洋服がいっぱい。
ついつい買いすぎちゃった←やばいよー

オタ誌。
結局3冊とも買ったのに、未だに仁kun会見のところしか
見てないの。
なんか、5人だと寂しくって見る気になれない情けないさよっぺです。
でもね、duetの会見のショットを見て凹み気味だった私は救われたの。
涙をうっすらと浮かべて微笑んでる仁kun。
すっごく好き。
まっすぐな想いがちゃんと伝わってくるステキな写真。
目に焼きついて離れないよ
それと12枚の小さなショットすべてが、とってもいい表情してるの。
3人のショットも仁kunの目にすっごく力強さを感じるの。
仁kunってこんなにかっこよかったんだって改めて思っちゃった。
もちろん前からめちゃくちゃかっこいいと思ってるんだけど・・・
duetの写真は特に、目の強さを凄く感じたんだ。
こんなにまっすぐ前を見てる仁kun。
男前過ぎて、どうしよう。ドチドチ
この写真をみて、改めて仁kunの決意の固さを感じたの。
この仁kunの写真にとっても勇気をもらった。
仁kunは信じた道をまっすぐ歩き出したんだから。
そして、KAT?TUNが待っててくれてる。
だから、どんな事をマスコミがいってようが、何が起ころうが
仁kunの言葉とこの眼を信じて待とうって改めて思った。
duetさん。ステキな写真をありがとう。

それと女性自身。
「実写版マンガ☆6人が夢のヒーローに」ってなってるんだけど
白シャツに黒のパンツというシンプルな衣装だけど、
仁kunめっちゃかっこいい。
裸足が萌えーなんですけど
それと6人のショットがあるんだよね。
何を話してるんだろう?
でも、髪まだそんな長くないからいつ撮ったのかなぁ?
でも、オタ誌の5人で凹んでたから
6人のKAT?TUNみれてすっごくうれしかった。
でもさー、記事がね。
もういちいち反応するの嫌だから無視することにする。

そしていまさらじゅんのマニュ。
ほとんどCMがんばってるよーの報告だったんだけど、
6人って言葉があったの。
じゅんのは何気に使っただけかもしれないけどすっごくうれしかった。
わたしは、「6人」って言葉がぴかぴか輝いて見えたよ。
じゅんののやさしさだよね。
ありがとう。

仁kun。
昨日は、仁kunの入所8周年だったけどお祝いした?
仁kunは、14歳から働いてるんだもんね。
皆が、楽しい学生生活を楽しんでるときも、
お仕事してたんだよね。
ずっとがんばって走り続けてきたんだもん。
ちょっと位お休みも必要だよね。
学生生活思いっきり楽しんじゃえ。

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.11.08 16:46

亀ちゃん 仁kun ゆっち 

祝8周年 おめでとう


本日11月8日は亀ちゃん、仁kun、ゆっちが入所して8年。
今日の海は3人をお祝いしてるかのように青く澄んだきれいな色をしています。
3人がジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。
今それぞれにソロ活動大変だけど、8年前の思いを胸にがんばってね。

亀ちゃんへ
末っ子なのにとっても頼りになる亀ちゃん。
ドラマ連投で寝る間もなく大変そうだね。
どんなに辛くても走り続けていく亀ちゃん。
見てるこっちが心配になってしまうんだけど
亀ちゃんは、辛いなんて思ってないんだろうね。
たまーにすっごい壊れちゃってる亀ちゃんを見ると
なんだか安心するんだ(笑)
細っこい体でがんばってる亀ちゃん。
ちゃんとご飯食べてる?
おいしそうに食べる亀ちゃんが大好きなの。
だからたくさん食べてもりもり太ってね。
亀ちゃんの弘人めっちゃかっこいいよ。
仁kunほっといて弘人に萌え萌えっだたりするんだから(笑)
これは、仁kunには内緒にしといてね。
たまに、お兄ちゃんたちに寄りかかって甘えさせてもらいなよ。
そして、これからも亀ちゃんのペースでどんどん走り続けてね。
KAT?TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。

仁kunへ
いつも仁kunにはドキドキさせられっぱなしです。
仁kunにはありがとうって言葉では言い尽くせないほど
沢山のものをもらった気がするの。
仁kunは実はいつも冷静にKAT?TUN見てるんだよね。
インタビューやトーク番組であまり話さないけど、
ちゃんと自分の役割をわかってるんだよね。
いつもカミカミで、自分の思ったことをうまく言葉に出来ないもどかしさ。
その思いを、KAT?TUNがちゃんと伝えてくれてるからそれでよしとして話さない。
自分の伝えたい事があるときは、一生懸命言葉を選んで話してくれる仁kun。
そんな仁kunが大好きです。
仁kunのエロッちい目が大好きだったのに、
あの目をカメラに向けなくなってどれ位経つのかなぁ。
世の中の人すべてをヘタレさせてしまうほどの無邪気な笑顔←盲目なんで(笑)
あの笑顔が消えたのはいつ?
ごめん。なんだか泣きモードだよ。
ううん。でも会見のときのまっすぐな目。
すっごききれいだった。
あの目を見たら大丈夫だって思ったんだ。
自分の夢に向かって突き進んで行く勇気。
大人たちはいろいろ言うけど、でも仁kunは
迷惑かけてる事もすべてわかってて決めた事。
それが出来る人って少ないよ。
めっちゃかっこいいよ。すっごくかっこいいと思うよ。
その勇気があればどんな事でも乗り越えられるよね。
ちょっと寂しい8周年になっちゃったけど・・・
赤西仁としてどんどん突き進んで行って皆を驚かせてやってね。
KAT?TUNの赤西仁でいてくれてありがとう。

ゆっちへ
いつもゆっちのやさしさに癒されてます。
ゆっちがいるだけで皆が心穏やかで入れるような気がするの。
KAT?TUNの雰囲気を敏感に感じてすっと間に入って、
フォローしてくれるゆっち。
嫌な顔1つせずがんばるゆっち。尊敬します。
最近は、司会にバラエティーにラジオにとっても忙しそうだね。
体、大丈夫?
急に寒くなったから、気をつけてね。
食べる事が大好きなゆっち。
おいしいご飯屋さん行けてますか?
聞くたびに上達しているHBB。毎日コツコツと努力している成果なんだよね。
HBBしてる時のゆっちは、めっちゃかっこいいよ。
いっつもいじられてるゆっち。
ゆっちをいじる事ですべてがうまく行くときがあることちゃんと知ってるから、
いつもニコニコしててほんと癒されます。
どんなときも、いつも周りを気にかけてるゆっちだけど、
無理してない?大丈夫?
いっぱいになったときは自分の事だけ見てればいいんだからね。
これからも癒しのゆっちで、どんどん上を目指してがんばってね。
KAT?TUNの中丸雄一でいてくれてありがとう。
 
9年目のお祝いは皆で出来ると信じてます

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.11.07 18:45

新しくリンク追加しました。
仁kunが大好きなみずおさん。
仁kunへの想いが沢山詰まったブログです。
相リンありがとうね。

今日は久しぶりにジャズにいってきた。
週末おうちに閉じこもって食っちゃ寝だったので
久しぶりに体動かしたら気持ちよかった

昨日のPちゃん日記に聖とロスに行った時のことを話してたって書いてあったの。
KAT?TUNのmemberも一緒にいて楽しかったねって思い出話してくれてるんだ。
そのときはデビューも決まってなっかたけど今は、皆がデビューできて未だに仲いいなんて
最高だねって。
Pちゃんのやさしさがめっちゃ伝わってきた。
どこかに仁kunの存在を感じさせてくれる日記。
目を閉じるとね、Pちゃんと仁kun、そしてKAT?TUNのメンバーがはしゃいでる姿が
浮かんでくるの。
もうこの日記読んで泣いちゃった。
そして今でもKAT?TUNは6人だしみんな仲良しだよって
ファンを気づかってくれているようでとってもうれしかった。
Pちゃんのその周りへの気づかい。
仁kunが語らなくてもいつもPちゃんで救われてるような気がするの。
U君もそう。何気に仁kunの存在を感じさせてくれる。
仁kunは、こんなステキなマブダチがいて幸せ者だよ。
仁kunは不器用だし、恥ずかしがりやというか強がったり・・・表に想いを出そうとしないけど、
でも仁kunの温かさ、裏での気づかいがあるから、みんな仁kunのこと大好きなんだよね。

いまさらひと恋ちょっと気になったとこだけ
いきなり弘人と菜緒とレン君が弘人のおうちで仲よさそうに話してる。
なんかぽっかぽか感が伝わってきていいなぁー。
「鯨の鳴き声一緒に聴きに行かない」・・・「三人で」って菜緒が言ったとき弘人ったら
「そんな事ばっか言ってると嫌われるよ」ってなんかこのやりとりすっごく好き。
このときの弘人の言い方がとっても温かくって好きって気持ちがすっごく伝わってくるんだよね。

そして弘人の元カノ登場。
弘人って呼ばれて振り向いてアップになった時の顔がめっちゃかっこいー。
その後も、なんだよって感じで元カノと話してるときの顔。
もう最高にカッコいいんですけどどうしよう。

そして甲と裕子ちゃんのデート
レンタカー選んでる甲かわいい。
見得はっちゃてお金ないのに「ビートル、いやーやっぱりプジョー」っていってるし、
結局亜裕太に止められて国産車にしちゃったのね。
そして・・・
わざと嫌われようとしてる裕子ちゃんに気づいて「人が可愛いだけで好きになったと思うなよ」
って真剣なに言う甲。
なんかめっちゃカッコいい。
なんかこんな風に言われたらドキッとするよね。
嫌いって言い切れない裕子ちゃんの気持ちわかるなー。
そして、「もうこの話し終わり」って言ってドライブを楽しもうとする甲ってホントいい奴だね。

そして・・・デートドタキャンするのね弘人。
「ごめんな、帰ってきたら電話するから」って言いながら
菜緒の頭をポンポンってするしぐさがめっちゃかわいー。
ってかめっちゃかわいー。

そして、元カノの家にお金届けにいく弘人。
「変な仕事に手つけんじゃないぞ」って元カノのこと気にかける弘人。
なんていい奴なんだ。ほっとけないんだね。
でもさー菜緒とのデート断ってまで行くのはチョットなー。

レン君が倒れた病院に駆けつける弘人。
菜緒にすっごい剣幕で怒ってめっちゃ怖い。
すっごい迫力。なんだか胸が締め付けられる感じがした。

そしてお母さんに、弘人には彼女がいるからって言われる菜緒
あーなんだか苦しいねぇ。

菜緒の事心配するレン君。
「お姉ちゃんは世界でいっちばん僕の事わかるんだ」って
この言葉すっごくジーンときちゃった。
そして弘人が「そっそっかぁ、じゃあ菜緒は廉の大事な友達なんだな」ってこの言い方が
すっごくやさしいの。
弘人とレン君のやり取りってすっごく好き。
心がぽかぽかしてくるんだよね。
ベットのシーンが多いからたまに代わってくれーって変な妄想しちゃう時もあるけど(笑)

そして、裕子ちゃんの所に菜緒の病気の事、聞きに行く弘人。
菜緒がリンパ節の癌とはじめて知った弘人。
もうこの2人の会話。
なんて裕子ちゃんやさしいの。
ずっと菜緒の事見守ってくれてたんだよね。
「だからあなたは菜緒がはじめて好きになった人だよ」って言う裕子ちゃん。
もうこの言葉で私もティッシュで鼻拭いちゃった。
亜裕太くんもなんてやさしいんだろう。

菜緒のマンションに会いに行く弘人。
走る。走る。走る。
めっちゃ走ってるんだけどおなかがチロッチロッって見えるの。
いやーめっちゃいろっぽーい。
そして、外で上着に包まって待ってる子犬のような弘人。
もうなんだか抱きしめてあげたい。
菜緒が弘人に気づいて出てくるのね。
あーん。そこで出てきたらお母さんとお兄ちゃんにばれちゃうじゃん。
ってめっちゃ叫びたかったよー。
そして結局弘人が話す前に見つかってるし・・・。
あーなんだか切ない。
そして、お父さんが弘人の写真見たときの顔。
何か、あるんだよね。
なんかどんどんいろんなことが悪い方向に向かってて・・・
どんどん悲恋になってっちゃうのかな。

仁kun。
仁kunの仲間ってなんていい奴ばかりなの。
みんないつも仁kunを思って、仁kunだけじゃなく
仁kunのファンの事も気にかけててくれるんだよ。
それってさー
仁kunは、ファンなんて見てない素振りとかしてたけど
実はすっごく気にかけてくれてたのかなぁーって思ったの。
だからそれを知ってる彼らが、仁kunの分も気にかけてくれるのかな。
仁kunがいない間、ファンが寂しい想いをしないように。
ありがとう。
表面に想いを出さない人だけど伝わってきます。
だから仁kunをそしてKAT?TUNを応援して行きます。






| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.11.06 17:06

昨日も1日引篭もっていた(笑)さよっぺです。
そのおかげで、咳もあまりでなくなったみたい。
ちょっと、ほっとしました。
昨日は仁kunが留学を決めてからはじめて5人でのウタワラ。
どんな思いになるのか自分でもわからなくってすっごく怖かった。
そんなウタワラのちょこっと感想

いきなり亀ちゃんのアップ。
噂のクリクリヘアー。
ごめんね。最初はちょっと笑っちゃった。
うん、でも結構可愛いんだけど

聖のサポート。
聖、右の口の下の傷どうしたのかな?ちょっと痛そう
光野くん。かわいいー。
めっちゃなついてて聖もうデレデレ。
子供や動物と接してるときの聖ってすっごくやさしい笑顔なんだよね。
そして光野くん、派手派手サングラスつけて聖見てるの。可愛いよ。

獅子舞を作る事に。
発砲スチロールに下絵を描いて、立体的に仕上げていくんだけど・・・
さすが、聖。
下絵、いきなり書いてそれなりに見えるから凄いね。
発泡スチロールまみれになってる聖がちょっと笑える。

そして、光野くんが、聖の誕生日プレゼントに、バースデーケーキを
あまった発砲スチロールで作ってくれたの
やさしいね。聖の事大好きなんだろうね。
そして、お歌のプレゼント。
なぜか?『線路は続くよどこまでも』
聖、「歌わなくていいよ」って光野くんに言われてるし(笑)
素直に「ごめん」っていう聖もうなんだかいいお兄ちゃんだね。

そして柿沼さん親子のダンス
いやー獅子舞凄い。
なんだか、可愛い獅子舞。
すっごく、親子皆で楽しんで踊れてる感じだし、
リボンが出てきたりバトン?が出てきたりして、
演出も面白くって楽しいダンス。
そしてやっぱり最後の光野くんがかわいい。
獅子舞から飛び出してきて「おししまい」って可愛いねー。

そして亀ちゃんが光野君に「変な顔になってるなぁ」って言ったら
怒っちゃった(笑)
何話しかけても拒否られてる亀ちゃん
ご機嫌必死に取ってる亀ちゃんがめっちゃ可愛いよ?。

ゆっちのサポート
ほっしゃんのうどん芸をみてる小窓の亀ちゃん。
目見開いてポカーンと口あけちゃって・・・めっちゃ可愛いよ。

そして、お母さんおもしろーい。
「マドンナになりたい」ってそこで「なにいってんの」ってほっしゃん。
そうだよね。でも憧れる気持ちはわかるなぁ。
おねだりするポーズやっちゃうお母さん。
そして、どこでもポールに絡んじゃうお母さん。
一生懸命でかわいいじゃんね。
そういえば、この気持ちわかる。
私も、昔ダンスの公演前になると、振り付け頭に入れるの必死で、
自転車乗りながら踊ったり、仲間と一緒だったけど電車の中でも
踊ってたよ(笑)

そしてゆっちが真梨恵ちゃんと話し合い。
ゆっちのやさしさが伝わってくるね。
まず恥ずかしい気持ちはわかるよって言っておいて
でも、やらしてあげようよって言うゆっち。
それにちゃんと共感してくれた真梨恵ちゃん。
なんだかゆっちらしい説得の仕方だなーって思った。

前田さん親子のダンス。
フラメンコはとっても情熱的でステキ。
そして、ポールダンス。
ロケのときは大丈夫?って感じだったけど
めっちゃ上達しててセクシーだった。

デモねその後、真琴さんがやってみたんだけど、
はじめてなのにめっちゃうまい。やっぱ凄いね。

そして亀ちゃんも挑戦。
亀ちゃーん。もうめっちゃ叫びたい。
すっごいセクシーというよりエロエロ
もう何度リピリピしたか。
目に焼きついて離れないよ。
仁kunがいなくても当分これでおなかいっぱい(笑)
でもやっぱり仁kunのポールダンスもみたーい。
ってか聖とゆっちのも見たかったな。

そして次はスペシャルステージ
5人だと思ってたからめっちゃ驚いた。
ABCにキスマイががんばって盛り上げてくれてて・・・
でも3人は寂しいな。
Real Face?離さないで愛?SIX SENSES
離さないで愛のバックでしゃかりきに踊ってる仁kunが
なつかしいなぁ(笑)
亀ちゃん。なんだか声が出しずらそうだったけど大丈夫かなぁ?
でもねやっぱり、仁kunの声を探してしまう
あーここで亀ちゃんとハモッて、ここでフェイクなんて思ってしまうんだ。
でもね、亀ちゃんも聖もゆっちもめっちゃがんばってるのがすっごく
伝わってきた。
もっと前向きにならなきゃね。
ウタワラってKAT?TUNがみんな揃うから楽しいんだよね。
ファンはそれを望んでると思うんだ。
だからやっぱり5人でやって欲しいな。
って思う気持ちもあるんだけど、
でも今回は、3人でよかった。
いきなり5人でリアフェ歌われたら大泣きだったかもしれない。
3人だったから寂しいなって思うだけですんだんだと思うの。
ウタワラさんありがとう。
なんて矛盾してるんだろうね。自分でも何を言いたいんだろうって。
ごめんなさい。
今回の3人って事。
誰がどのような意向でこのような形になったかはわからないけど
ファンへのやさしさなのかなって思える。
そしてKAT?TUNの5人への思いやり。
そして仁kunへの思いやりでもあるのかな。
そう考えたらね。
仁kunの帰る場所はKAT?TUNやファン以外にも
ちゃんと守ってくれてる人たちがいるんだろうなって思えてきたの。
私の妄想だけど・・・(笑)


仁kun。
ウタワラ、今回は3人だったけどみんながんばってたよ。
必死さが伝わりすぎてちょっと寂しくなっちゃった。
仁kunの目に今、何が映ってるの?
毎日、幸せですか?
日本を離れて海外の生活。
見るもの聞くもの何もかもが新鮮で
今は、ワクワクしながら毎日を過ごしてるのかな?
そんな思いだったらめっちゃうれしい
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
彼らが背負おうとしているもの。
それを少しでも支えられたらいいなぁーって思ってます。
ファン同士の仲たがい。そんな事をすっごく嫌う仁kun。
今は、ファン同士仲良く支えあって応援していければ
それがKAT?TUNの支えになれるんじゃないかなって思います。
誰が好きとかじゃなくてKAT?TUNが大好き。
6人のKAT?TUNが大好き
だから仁kunは心配しないで自分のペースでじっくり
時間かけていろんな経験をして、楽しんでね。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.05 10:32

KAT?TUNの?T
聖 21歳のお誕生日おめでとう


最近は、「ひと恋」に「白虎隊」に「YOUたち」に「ウタワラ」に「カツスタ」
他にも取材やらなにやら・・・。
今は、KAT?TUNの中で一番忙しそうだよね。
体、壊さないか心配だよっ。
「ひと恋」の現場では亀ちゃんのこと気つかったり、
場を和ませてくれたりしてるけど、無理しないでね。
ちゃんと食べてる?
周りばっかり気にかけてないで自分も気にかけてやってね。
聖は、いっつも元気で明るくって、周りのことしっかり見てくれてて
とってもとってもやさしいよね。
今回の仁kunの事も、一番冷静に受け止めて送り出してくれたような
気がするんだ。
ごめんね。仁kunが迷惑かけちゃって・・・
帰ってきたら仁kunがいない間に背負ったもの全部仁kunに渡しちゃえ。
大丈夫。それを受け止める覚悟で帰ってくると思うから。
すっごくやんちゃんだけど、冷静に自分の置かれてる立場とかわかってて
すっごく大人な部分もあると思うんだ。
そんな聖はとってもかっこいいよ。

21歳。この一年が聖にとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように


仁kun。
今日は聖の誕生日だよ。
連絡した?
聖は、待ってると思うよ。
なんだかんだいって、仁kunのことすっごく
認めててくれる聖。
聖とっても寂しいと思うんだ。
それでも一生懸命がんばってくれてるよ。
大切にしなきゃダメだよ。
って仁kunもそんな事は百も承知だよね。
仁kunって人の気持ちしっかり受け止めれる人だから
そんな仁kunが大好き。
KAT?TUNと一緒に待ってるからね。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.11.04 22:17

今日はどこへも行けずずっとおうちに引篭もっていました(笑)
風邪ちょっとずつ治ってきたんだけどまだ少し咳が出るの。
しんどいとかはないから、私としては全然普通なの。
でも、旦那さんから外出禁止命令が出た?。
ってか、大げさなんだよ
今日もバレエとジャズのレッスンも行きたかったのに
なんだか家にいるほうが気分が悪くなるようなきがする?。
仁kunも昔、雑誌か何かで「風邪ひいてもお友達と遊びに行くって」っていってたよね。
その気持ちめっちゃわかる。
もし熱があっても出歩きたいさよっぺです。
まあーだから治らないんだよーって怒られてるんですけどね

今日の「ひと恋」
また、亀ちゃんの弘人にドキドキしました。
そして鯨の話。KAT?TUNも心が繋がってるから
離れてても大丈夫!なんてドラマ見ながら考えてました。
今日は、聖の甲くんも大活躍。
今まで甲には、めちゃくちゃ笑わせてもらってばかりだったけど
今回の甲はめっちゃかっこよかった。
感想は、又ゆっくり書きますね。

仁kun。
昨日は亮ちゃんのお誕生日。
ちゃんと連絡した?
仲間っていいよね。
KAT?TUNの5人。
P?ちゃん。トウマくん。U君。
たくさんの人が、仁kunの事を気づかって
はっきりとは言葉に出さないけれど
仁kunを思っていることを感じれる今日この頃です。
みんな、ちょっと寂しそうだよ。
でもね。皆仁kunのよさを知ってるから、そして信じてるから
待っていられるんだろうね。
仁kunは、もっともっと寂しいんだよね。
異国の地でひとり。
今まで、仲間に囲まれている事が当たり前だった。
そんな仁kunが、寂しすぎて狂っちゃう(笑)なんてことは
ないと思うけど・・・心配です。
辛くなったら、みんな連絡待ってると思うから、マイファミリーやKAT?TUNに
泣きついちゃえばいいんだからね。
寂しくなったら、カッコつけずに連絡して癒されてね。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.11.03 20:37

昨日ね。ラーメン屋さんで、スカパーのCMが・・・
一瞬だったけど見れたの。
なんだか、得した気分

そして今日はね、旦那さんと松坂まで焼肉食べに行ってきました。
ここのお肉、安くってとってもおいしいの。
お肉ばっかりこれでもかって言うほど食べちゃいました
野菜不足だよ(笑)
仁kunは、おいしいもの食べれてるかなぁ?
仁ママの料理がとってもおいしいみたいだから、
舌肥えてそうだよね。
もうすでに、ホームシックにかかってたりして(笑)

仁kunのこと。
Pちゃん日記読んでて、久しぶりにマブダチの話がでて来たり、
トウマ君がセンチメンタルに浸ってたりしてるのを見て
もう日本にはいないのかなーと思って見たり・・・
いい気分だったのに。
とうとう報道されちゃったね
お願いだからどこ行ったとかそんな事言うなー!!
って思ってたのに。
なんで?
仁kunを愛してやまない人たちは、
そんな事知りたいと思ってないと思うよ。
私も。
それよりも穏やかに一日一日を仁kunが過ごせる事を
願ってるんだよ

でも、無事日本を出国出来たことを聞いて、ちょっとホットしました。
 


仁kun。
風邪ひいてない?
丈夫そうなのに(笑)すぐ風邪ひいちゃう仁kun。
ちゃんと食べてますか?
一人で食べるご飯はおいしくないと思います。
でも、仁kunの事だから心の温かい仲間が、
仁kunの周りには集まってくると思うよ。
その時まで、寂しくっておいしくないと思ってもちゃんと
食べるんだよ。
どこにいても目立っちゃう仁kun。
何を言われようと、今は一人の男の子として過ごせばいいんだからね。
仁kunが心をゆっくり休められる日が一日でも早く来ますように。

| - | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.11.02 14:10

新しくリンク追加しました。
関ジャニ∞のすばるくんとKAT-TUNの亀ちゃんが大好きな和姫さん。
すっごく愛の溢れた温かいHPです。
ブログをはじめて最初に相リンのお誘い受いただいたんですっごく嬉しかったです。
ありがとう。和姫さん。

ウタワラ後半戦いきまーす。
審査結果発表
待ってるときの仁kun。
めちゃかわいー。天を仰ぐようにお祈りしてクスって笑ってるし。
可愛すぎます。
耳に手あてて発表待ってるしぐさもかわいー。
そして勝利したのは、じゅんのと竜ちゃんがサポートした村上さん親子。
仁kun負けちゃったけどちゃんと小森さん親子と声掛け合っててやさしいね。
亀ちゃんに「初黒星」って言われちゃったね。
仁kun。やっぱり負けず嫌いだね。
「ロケの面白さで行ったら上田君、田口君より面白かったと思います」って
言っちゃうところがさすがだよ。
そして、ここでさすが聖
「なんで、どっかしら勝ちたいんだよ。お前は」って
ちゃんと突っ込んでくれてる。
やっぱり、このKAT?TUNの空気大好き。

そして『ハルカナ約束』
仁kunの小指に
何でそこ引きなんですか?ショックだよ。
ここは仁kunのアップで見たかったなぁ。
そして、ちゃんとメッセージ受け取ったよ

亀ちゃーん。聖の頭ツルってさわっちゃっててかわいー。

で・・・聖は何で土下座してんの?

でね、聖悠冊くんと肩組んで歌ってるし、

仁kunは、お母さんとちゃんと目合わせて歌ってるね。
やさしいね。
そしてね、お母さんが仁kunをチラって見上げてるんだよね。
なんか、とってもいいロケしてきたんだなぁって伝わってきた。

そして亀ちゃんもねお父さんと顔見合わせて歌ってる。
じゅんのもお父さんとアイコンタクトして振り合わせてるね。
竜ちゃんも真魚ちゃんと笑いあってるね。
KAT?TUNみーんなとっても優しい笑顔で接してるね。
やっぱりみんないいやつだね。

そして、村上さん親子とじゅんの&竜ちゃんのダンス。
じゅんのやっぱりこういうダンスうまいなぁ。
竜ちゃんもダンス嫌いだーって言ってるけどかっこいいよ。
そして小森さん親子と仁kun。
肩組んで登場。うらやましー。私もー。
聖が「じーん、じーん」ってなんだか今の私にはそれだけですっごくうれしい。
そして、真魚ちゃんの真似してる仁kun。かわいい。
出来てないところが仁kunらしくんてかわいい。
出来なかったから?土下座してるし(笑)
最後に「ニャー」ってもうめちゃくちゃかわいーい。

そして聖の「俺らがKAT?TUN」って言葉。
ありがとう。
6人でKAT?TUNだもんね。
仁kunはいつもとかわらずユルユルだけど、かっこいー。
やっぱ仁kunのダンス大好き

そして、歌声。
あー。凄いよ。めちゃくちゃいい。
仁kunの声めちゃくちゃ伸びやかで気持ちよさそうに歌ってるね。
仁亀のハモリ。
この2人にしか生み出せない歌の世界。
やっぱり最強だね。
そしてKAT?TUNの歌声。なんてきれいなハーモニー。
このときの仁kunは、とっても丁寧に歌ってくれていたのかな。
そして、仁kunのフェイク。
ちょっとアレンジ変えてるみたい。
高音がすっごくきれい。
やっぱ仁kunのフェイクはKAT?TUNの歌にはとっても大きな要素のひとつなんだね。
そして、最後の仁kunのダブルピース可愛い。

KAT?TUNのみんな。
留学前に「ハルカナ約束」歌ってくれてありがとうね。
仁kunと5人のの約束。
5人とKAT?TUNのファンとの約束。
そして仁kunとマイファミリー、そしてファンとの約束。

♪あの日俺たちが信じた夢
 刻む、ハルカナ約束♪


この約束がかなったとき又6人の「ハルカナ約束」
聞かせてね。

ここからちょこっと湿っぽくなっちゃいます。

続きを読む

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.11.01 15:50

亀マニュ
亀ちゃーん。相変わらずちょっと壊れ気味の亀マニュ。かわいい
お昼からジャブシャブって凄?い。
でも、亀ちゃんがちゃんと食べてるってわかったからちょっと安心した。
「夜9時にオレンジのイガイガ振って待っててね」って言われた。
どうしよう。
えーっと。どっち向いて振ればいいんだ?
亀ちゃーーーん。ちゃんと電話   ないの?なんで?
でも、思いっきり振るから・・・。

いつもイタ可愛いーマニュありがとうね。
亀ちゃんってさー。すっごくしっかりしてる様にみえて、
壊れてみたり、痛い子チャンだったり。
なんだかそのギャップが大好きです。
亀ちゃん。相変わらずドラマがんばってるね。
毎日、栄養たくさんとって、もりもり食べる亀ちゃんが見たいな。
北川さーん。もっと亀ちゃんの食べるシーン増やしてくださーい。
責任感の強い亀ちゃん。
必死に走り続けてる亀ちゃん。
たまに、肩の力抜いて誰かに寄りかかってもいいんだからね。
じゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちもいるんだからね。
そして、仁kunも。
無理しないでね。

実は、すっごくドキドキしながらJ?WEBを開いたの。
一瞬だけ仁kunの名前がなかったらどうしようって思ってしまった。
アー情けない。信じるって言っておきながら・・・
仁kunのところは、次回の更新予定は書かれてなかったけど、
そこにちゃんと仁kunの名前が…
ん・赤西仁。そしてその下になぜかJin Akanishi。
他のメンバーは漢字だけだよ。
海外行くから(笑)
それと、亀マニュの最後に
「待ってます」
基本は土曜9時にってことなんだろうけど、
仁kunの事もかかってるような?気がした(苦笑)

ごめんなさい。ウタワラの続きは明日アップします。

仁kun。
今日は、海を眺めてボーっとしていました。
今日の海はキラキラしていてとってもきれいだったよ。
この前のウタワラ、仁kunもキラキラの笑顔だったね。
でもね。キラキラどころじゃないもっともっとすっごい笑顔。
どこに隠しちゃたの。
22歳の肩に多くのものを背負いすぎて大変だったんだね。
いったん背負った荷物降ろして、普通の男の子として
たくさんの事経験して欲しいな。
あなたの居場所は温めておくからね。

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


