--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.31 23:32

今日もかわらない毎日。
今日もジャズ行ってきたよ。
その道沿いにね。コスモス畑があるの。
毎日のように通る道。そろそろ見ごろみたいで、
満開のコスモスがすっごくきれいに咲き誇ってました。
この景色仁kunにも見せてあげたいな。

昨日ブログめぐりしていたら
ロートさんのHPにOXYの新CMの動画がアップされていると・・・
もう急いで見に行ったら、最後の仁kunの笑顔に撃沈でした。

急いでスマスマ録画しちゃったよ。
いきなり3本仕立て。
OXY、セセラ、もぎたて果実
ロートさんありがとー

OXY新CM「洗顔篇」
仁kunオレンジのポロシャツかわいいー。
ポロシャツってイメージなかったけどすっごい似合ってる。
っていうか・・・
仁kunならなんでもかっこよく見えちゃう。
やっぱり声いいわー。
そしてね、「顔拭けよー」って私も言われてみたい。
あの、声と表情めちゃかっこいー。なんだかSっぽくてかっこいー。
聖も、泡付けたままふりっ向いちゃうしいい味出してるね。
そして、聖がじーーーーんって叫んでるし。
仁kunとびっきりの笑顔かわいいー。
留学を発表してからこんなにもCMがオンエアーされるとは・・・
なんだか、すっごくうれしい。
仁kunが帰ってくるまでずっとやってくれればいいのに。

そして昨日のウタワラの続きです
じゅんの&竜ちゃんのサポート
今回、出演する予定の娘さん(真魚ちゃん)がおたふくかぜにかかってしまったという事で、
お見舞い?に行く事に。

お寺という事で今回の優勝祈願のお祈りをする2人
なんで竜ちゃんだけ正座なの?
座禅できなかったの?
そしてね。どんどん竜ちゃんの足がしびれてきてるみたいで
竜ちゃんはもじもじしちゃって可愛い
そこに、じゅんのがちょっかい出してる。じゅんのらしー。可愛いー。
そして、お祈り終わっても足が痺れて立てないよ。
もう、竜ちゃんのヘタレっぷりもかわいいよね。
笑顔にいつもやられてしまうよ。

そして、お父さんとダンスの練習に行く2人。
お父さんがカラテの先生ってことでカラテ道場が
ダンスレッスンの場所になってるんだね。

そしてお父さんのカラテのウォーミングアップに付き合わされるじゅんの
おもいっきり飛ばされちゃって髪の毛ボッサボサ。
でもなんだかかわいいー。
竜ちゃんは、本気モードでボクシングしてる
いつもかわいい竜ちゃんだけど、やっぱりボクシングしてるときはかっこいいね。
竜ちゃんのタンクトップ姿って大好き。
鎖骨から腕の筋肉から、もう大好物。かっこーーー。

そして、3枚の瓦を割る竜ちゃん。すごいね。
ダテに週の半分をボクシングに費やしてないね。
やっぱかっこいーよ。
でもお父さんのがもっと凄いよ。
ブロック素手で割ってるよ。かっくいー。

小窓に写る亀ちゃんがなんだか気になるよ。
なんか必死に目を開けてるような顔してる。
たまに出る笑顔は可愛いんだけど眠いのかなぁ?

そしてやっとダンスレッスン開始。
リズム感の練習が必要ってことで
竜がちゃんが木魚を発見
この2人のペアっていつも何か発見したりして楽しませてくれるね。
今回はゲームじゃなくてよかった
木魚を使って練習を始めるんだけど
木魚叩いてる竜ちゃんがめちゃくちゃかわいい。
そして真魚ちゃんの代わりにスリッパ履いたまま踊るじゅんの。
すごい。もう振りが頭に入ってるよ。いつの間に?
じゅんのの全身が写るたびに気になってたんだけど
洋服がなんだか・・・
最初見たときはスキニーにネルシャツ巻きかと思ったんだけど
なんだかちがうよ。
なんか長めの靴下履いてるし、なんだかスキニーじゃないらしい。
もう、どうなってるの?

そして村上さん親子のダンス。
いやーん。なんです?アレは。
うますぎるよ。
でもね、真魚ちゃんって『スーパーチャンプル』にでてる子だよね。
うまいはずだよね。
でも、凄い筋力。腹筋、背筋すごいよね。

今回ジャンルが全然違うけどどちらの親子もめちゃくちゃうまいね。
もう、素人じゃないもんね。
そして、じゅんのが「赤西君のほう見ててひやひやしてたもんね」って
言われたときの仁kunのちょっと照れたような笑顔かわいー。
結局、最後は仁kunになってしまった(苦笑)

ハルカナ約束は、また明日UPします。

仁kun。
どんな景色があなたには見えてるのかなぁ?
日本では味わえないステキな景色にたくさん出会うんだろうね。
いろんなことを感じてたくさんの事を吸収できたらいいね。
何かを感じたとき、大好きな歌を感じたまま歌ってほしいな。
KAT?TUN、そして仁kunの大切なマイファミリー、そして待ってるファンに
声は聞こえなくても、想いは届くよ。
歌ってね。




| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.30 17:44

昨日のウタワラ。
ひとりで見たかったからリアルタイムでは、見なかったんだ。
でもね、放送の時間になったらもう気持ちがどっかいちゃってて
ひとりになれるまでドキドキして過ごしたよ。

今回のサポートは仁kunとじゅんの&竜ちゃん。
いきなり後ろのモニター見てる仁亀近いよー。
なんだか最初っから萌え萌えだよっ。

仁kunのサポート
またまた乗り物で登場。ってめちゃくちゃ可愛いんですけど・・・
今回ビジュアルめちゃくちゃいいよー。仁kun?。
そしてね「どうも KAT-TUNの赤西でーす」だって
いつも言ってるのかも知れないけどなんだか今回は、
それ聞いただけですっごくHAPPYになれたよ。ありがとね。仁kun。
そしてね、あんよブランブランさせて「アレ」って(笑)
もうへたれっぷりが仁kunらしくてかわいい。
そして♪そーの船を漕いでゆけ? 宙船歌っちゃう仁kun。
あー、たったワンフレーズなのに仁kunの歌声に失神しそう。

会話が最近少ない小森さん親子。
もっと仲良くなれるように遊園地デートをさせようってサポート。
お母さんと仁kunが話してるところに、悠冊くんがきた時、
ハニカミプラン?急いで隠して体くねってしてメチャ可愛い。
何でそんなしぐさが出来るの?
悠冊くんに「5年後見れば楽しいから」って言ってるのね。
仁kunも5年後、今回の留学の事笑って話してるのかなぁ?。

小森さん親子から少し離れて
お口もごもごさせてる仁kun。ボソボソ話す仁kunの声と表情。
可愛いすぎます

お水を悠冊くんにかけちゃうスタッフ。ホントわざとらしいよ(笑)
そこへ駆け寄ってく仁kunの後姿が・・・かっこいいよ。
後ろからそっと抱きつきたーい(笑)
そしてなんとか服を着替えさせる事に成功?
ピンクのトレーナーに着替えてきた悠冊くんに「ペアルックだよ」って。
この話し方がねめちゃくちゃかわいい
ここだけ何度もリピしちゃった。

小森さん親子が傘さして歩いてるところに仁kunが忍び寄って?
傘奪っちゃうんだけどその時の仁kunかわい?。
トコトコって感じで走りよる仁kun。もう可愛くって可愛くって。
傘奪った後「濡れちゃう。濡れちゃうよ」この話し方もすっごく好き。すっごくやさしい話し方。
ここだけで当分仁kunのいない寂しさ補えそうだよ

メリーゴーランドに 『ペンキ塗りたて』って紙を貼って
2人きりでかぼちゃの馬車にのせちゃったり
仁kunがジュースおごるんだけど1個だけなの。
ラブラブストローに取り替える時ね、ストローを舐めちゃう仁がかわいい。
そしてね。ラブラブストローでお母さんと一緒に飲むのを恥ずかしがる悠冊くんに、
あたまパコって叩くふりしてなんかいい感じ。
仁kunのやさしさがにじみ出てて好きだなぁってしみじみ思っちゃった。

次は、男同士、大観覧車に乗っておはなし。
素直になれない悠冊くんに「お母さん好きでしょ?」って聞いちゃう仁kun。
もうね。家族なんだから好きに決まってるでしょって思ってるんだろうなぁ。
温かい仁kunのやさしさが伝わってきて悠冊くんに対してお兄さんみたいで。
なんて大きな人なんだろう。
お母さんの事下の名前で読んでるって悠冊くんにうちもって。
ほんと仲良しだね。

そして、観覧車から降りてきた仁kun。
雨降ってるから?帽子の下の髪がモッサーってしててクリンクリンはねちゃってる。
こんな仁kunでもすっごくかっこいいよ。

そしてそして
噛みそうで噛まないダンス紹介の仁kunもかわいいよ。
小森さん親子のダンス。
めちゃくちゃすごいよ。
何気にピルエット5回まわってるし。
さすがNY仕込だよ。
私も昔やってたシアター系のジャズ。
最近じゃこんなダンス教えてくれるスタジオも少なくなってきて悲しいよ。
私、アレだけ踊れたら今からでもNY留学しちゃうよ。
あれれ?なんかそう思ったら仁kunの気持ちちょっとわかったような?
イターイ妄想だと思うけど(苦笑)
目の前の事をがむしゃらにがんばってる亀ちゃん。
その反対で・・・ずっと先を見ている仁kun。
ごめんなさい。書いたり消したりしてる文章。
なんだか今の想いを文字に残すのがとっても難しい。
でもね。仁kunはいつになるかはわからないけど
仁kunが思い描いていたもの掴めた時、KAT?TUNに帰ってくる。
帰って来て新しいKAT?TUNの第一歩を踏み出してくれる
なんだかそう思えたの。
なんかめちゃくちゃポジティブだわー。

そして終わった後の仁kunの
「どうですか?どうですか?どうですか?」
自信満々の仁kunに「ちょちょちょちょっと待って 」
「別にお前が凄い訳じゃないから」
って亀ちゃん。
仁kunのこと。お前って言った。
あーこの二人の絡みやっぱり大好き。
もうおなかいっぱいだよ。

なんだか無駄にダラダラと長くなってしまった。
と言う事でこの先は又今度にします。
でもちょっと感想。
竜ちゃんの木魚かわいーよ。
あとじゅんのの服が気になるんですけど・・・

そしてハルカナ約束
名もない約束だよね。
留学へ旅立つ前にこの曲を歌ってくれてありがとう。


仁kun
元気?
ウタワラでは終始笑顔でいてくれてありがとう。
仁kunの笑顔は、どんなに辛い時でも私の心を溶かしてくれる魔法なんだよ。
だから今はとっても幸せ。
またいつかもっともっとパワーアップしたとびっきりの笑顔見せてね。


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.10.30 01:50

ウタワラ終わっちゃった。
泣いちゃいそうだったので録画を一人になってからこっそり見たよ。
でも、なんだかいつもの6人の笑顔がそこにあって・・・
なんだろう。
今は、もう少し余韻に浸りたい気分。

仁kun。
今日は、何してた?
私は、今はボーっとしてるけど前向きな気持ちは変わらないよ。
やっぱりロクーン。カッコいいよ。
またゆっくり明日感想かくね。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.29 10:31

やばすぎる。
昨日、あんなに落ちてたのはなんだったの?。
ひと恋みたら・・・
亀ちゃんの弘人かっこよすぎ!!
もう3回もみちゃったよ。
どうしよう。どうしよう。弘人かっこいいー

ちょこっとひと恋3話
洗濯取り込んだ後、ベットで菜緒のマンション見ながら考え事してる弘人。
なんだろ。ちょっと切なそうな顔。
めちゃかっこいいんですけど。

レンkunに「シンデレラは王子様と結婚するんだよ・・・」
って話してる弘人。
レンkunをやさしく見つめて話す弘人。
とってもとってもやさしい表情がたまりません。

お父さんの自殺の事を言われて、目真っ赤にして悔しそうにしている弘人。
うーやばすぎる。
土下座してる弘人。悔しいけど自分のプライド捨てて、
工場を守ろうとする弘人はかっこよすぎ。
でもね。ちょっとだけお肌が気になっちゃった。
ちゃんと栄養のあるもの食べなきゃダメだよ。亀ちゃん。

菜緒に「電話する」って言った時の弘人の顔。
言いたいけど言えなかった想いがいっぱい詰まってそう。
そんな表情がでててすっごくかっこいい。
その後、電話を待ち続ける菜緒。
家が見えるってのが余計に切な?い。

仕事がうまくいって菜緒に電話する弘人。
なんか男の人ってこんなとこ、すっごく単純で可愛い。
で、菜緒がそっけなくする気持ちすっごくわかる。
菜緒に弘人君って言われて「なんか君とか付けられると気持ちわる くねぇ」のくねぇがね好き。
なんか亀チャンっぽくねぇ。

そして菜緒が「弘人」って言い直したとき「はい」って弘人。
この「はい」がめちゃくちゃ可愛い。

そしてね、菜緒に「会いたい、会いたいんだけど」って言われて
戸惑った表情しつつ、ちょっとにやけてうれしさ隠しきれない弘人。
その想いとは裏腹に「誤解しないで・・・」ってせつない。
好きだって気持ちとのめりこんじゃダメって思いが切なすぎるよ。
そして、こんなにストレートに想いをぶつけられる菜緒がとっても可愛い。  

裕子ちゃんと甲と亜裕太。
甲の「マジで」って言い方が可愛い。

つりのシーン
携帯の使い方わからない弘人可愛すぎ。
そして亜裕太からの電話にでる前に、「うっうん」って声整えて緊張ぎみの弘人もかわいい。
亜裕太kunも電話のシーンかっこいいなー。
電波きれたーってきっちゃう亜裕太もかわいい。
でさー。携帯投げようとする弘人にアセアセな甲がかわいい。
そして、メモリーってなんだよって時の甲の変顔。
そっごいよ。アイドルなのにそんな顔しちゃって・・・
なんかすっごく甲のキャラ好きなんだけど聖はさー。
3枚目キャラじゃなくてもっともっといろんな役できると思うんだけどなぁ。

菜緒を見つけていきなり手引っ張ってちゃう弘人。
この強引なところがかっこいい。
そして早口でなにしゃべってんだか。必死になってるとこも可愛い。
「亜裕太は俺のものなんでもほしがるんだよ」って俺のものって言ったよ。キャァー。

そして中華。あれ全部食べるの?
弘人スープしか飲んでないよ。
もっと亀ちゃんのためにもがっつり食べるシーンを・・・
このときの弘人どれもめちゃくちゃ可愛い。

そして横断歩道で「待って・・・」って大声で叫んじゃう弘人。
もうその後、自分の好きって気持ち素直に伝えてるんだけど
ちょっとしどろもどろしちゃてて、どの表情もメチャかっこいいんですけど・・・
そして抱き合ってる2人。
これ、脳内変換してもいいかなぁ。
もうどうしよう。どうしよう。やばすぎー。
そして弘人の一瞬のチュがかわいいー。
これ、すっごく好き。
そして菜緒が、「今の何」って
そしてキス。もう弘人の表情すべて好き。
私も弘人に恋に落ちそうな予感だよ。
 
仁kun。
亀ちゃんも聖もドラマがんばってるよ。
今日も青空が広がってるとってもいいお天気。
この空を、何処から眺めているのかな。
今日のウタワラで当分仁kunに会えなくなるのは寂しいけど、
待つ事に意味があるのか?ないのか?今はわからないけど
仁kunががんばってる姿は映像としては見れないけれど、
5人のメンバーががんばってる姿に投影出来るような気がするの。
どんな事があっても仁kunのことが大好きだから・・・
私には待つ事しかできないの。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.28 14:31

今日もジャズとバレエ行って来たよ。
もうすぐひと恋。
でも今日は今からヒップホップのレッスンに行くから、
リアルタイムで見れないの。
ヒップホップ。
これはKAT-TUNに出会わなければ絶対経験できなかったジャンル。
すっごいへたっぴーだけど、最近とっても楽しくって。
仁kunは踊ってますか?
私もね。
ダンスから離れてた間もよく口ずさむような感じで踊ってましたよ。
そんな感じで仁kunも踊るのかなぁ?

帰ってきてからひと恋。楽しみだなぁ。ドチドチ
でもなんだか今日は集中出来ないかも。
明日のウタワラ。
まだ明日が来て欲しくない。
ウタワラが終われば仁kunに当分の間は会えなくなるって思うと・・・
CMだけは当分流れるかもしれないけど、なんか明日が来たら現実を
突きつけられた感が押し寄せて来そうで怖い。
なんだかすっごく怖いの。
明日ウタワラを見た後、私はどんな想いなんだろう。


デモね。亀ちゃんもじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちもみんな寂しいけど
がんばってくれてるんだもんね。
もちろん仁kunも・・・
ちゃんと受け止めなきゃね。

仁kun。
今は何をしてますか?
まだ仁kunが帰ってくるまでに時間があり過ぎて
どんな想いで待つ事になるのかわからないけど
仁kunを好きって気持ちは変わらない自信があるから。
仁kunも留学中、いろんなこと考えると思うけど
たまにはKAT-TUNの事も思い出してね。

| - | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.27 20:50

今日はお友達に赤ちゃんが生まれたのでお見舞いに行ってきました。
とっても可愛い男の子。
20年後どんなにかっこよくなるのか楽しみ。っておもうくらい可愛らしい男の子。
仁kunが見たら、すっごい笑顔になるんだろうね。
おこちゃま大好きな仁kun。
早く子供が欲しいっていつも言ってるもんね。
なんだか、赤ちゃん見ると癒されるよね。
私も・・・そろそろがんばろっかなぁ。
仁kunが帰ってくる頃にはおなか大きくなってるかも知れないけど
驚かないでね。

ジョンの仁kunの一番大きな写真。
手を差し出してる仁kun。
あれは何ですか?もしかして私を誘ってる?
いいよ。仁kunとのお子ちゃまも作っちゃう?(笑)

あとね、22歳になったばかりの寝そべり仁kun。
あれもやばいです。
また、誘ってる?

横アリで、おこちゃまへのとびっきりの笑顔。
めちゃくちゃ可愛い。
こんなとびっきりの笑顔いつかまた見たいな。

デビューコンの時の仁亀。
「無敵のツインボーカル。」
そうだよ。この二人じゃなきゃだめなんだよ。
二人の重なり合う声はホント最強だよ。

そして、ジュニア特集のKAT-TUNは、みんな可愛い。
6人みんなとびっきりの笑顔だね。
仁kunはシャツの開き具合がとってもセクシーなのに可愛い。
「オレ、KAT-TUNのこと大好きだから」
泣けてきちゃうよ。
今も、仁kunはKAT-TUN大好きだよね。
あの頃みたいに無邪気に笑って言えないんだろうけど、
仁kunが留学決めたのも彼らを信じれたから。
わかってくれるって信じれたからなのかなぁ?って思うの。
大好きじゃなきゃ決断出来なかった事なんじゃないかなぁって思う。


仁kun。
まだ日本にいますか?
うるさいマスコミなんかに見つからないようにそっと
出発出来るといいね。
留学先で仁kunが静かに過ごせるといいね。
仁君が信じてKAT-TUNを任せた5人のメンバーと仁kunの居場所は守ってるから、
心置きなく語学、遊び、そしてのんびり自分を見つめ直したり・・・
たくさんの事出来ますように。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.10.26 16:33

昨日ね。「14歳の母」見てたら・・・
DOCOMOの新CM見れたよ。
録画してたから捕獲も出来て自分でもびっくり。
もうね。まず声が・・・カッコいい。
あの声だけでも当分過ごせそうなのに仁kunの姿見たら・・・
どうしよう。動揺を隠せないくらいドキドキしちゃた。
DOCOMOさーん。このCM半年間流しませんか?1年でもいいですよ。
なんだか叫びたい気分だよ。

今日はね、ピラティスとタップちゃんと行って来たよ。
変わらない毎日に戻りつつあるのかなぁ。
帰りに、やっとうわさのテレビジョン買ってきたよ。
ゆっちと戯れている仁kunがめちゃ可愛いです。
他の写真もとってもいい写真ばかり。
それとねJ-WEBのメンバーからのコメントが全文?載せてもらってあるの。
こうやって残してもらえるのっですごく有難い。
文の負の部分ばかりを抜粋して取り上げたマスコミとは大違い。
で・・・
記事がもう泣きそうになっちゃった。
「恵まれた容姿、歌声、色気、演技…すべてにおいて赤西は、誰にも代わりができない唯一無二の存在だと言う事」
ファン以外でもこんな風に捕らえてくれてる人がいるんだよ。
マスコミがなんと言おうと噂が一人歩きしようと、ちゃんと見ててくれる人は仁kunのいいところ知ってるよ。

仁kunの姿
すっごくかっこよくて、セクシーで、でもめちゃへたれで可愛くってぐだぐだで。
もうどんな時も大好き。
仁kunの歌声。
麻薬みたいなもの。虜になってしまったよ。
曲にあわせて声色も変えてしまう仁kun。
仁kunの甘く、切なく・・・言い出したらきりがないよ。
誰にもかえられない仁kunの歌声。大好きだよ。
そして色気。
仁kunのダンスを始めてみたとき、なんか不思議な感じがした。
ユルユルに踊っていても何か?心に響くものがあった。
たぶん、体幹がしっかりしてるんだよね。
上半身が緩やかで、仁kunのダンスにもっと早く出会っていれば、
私の人生は確実に変わっていただろうって思うくらいで、
魅力を最大限生かしきってるセクシーなダンス。大好き。
そして、演技。
演技をするっていうんじゃなくて、役になりきるっていうか、その世界に入っていけちゃう人なんだろうなぁって思ったの。

仁kun。
「やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が、成長してまた一つになることを願ってやまない。」
って記事に書いてあったよ。
私もねここまできたんだから、中途半端はいやだよ。
とことんがんばって欲しい。
そして、KAT-TUNのみんなに、仁kunを待っててくれた仲間やファンに見せてね。
でも、誰がなんと言おうと仁kunが納得できればいいんだからね。
また、大人たちは何処が変わったの?何をしてきたのってうるさく聞くかもしれないけど、仁kunさえ納得できればそれでいいんだよ。
わかる人には、ちゃんとわかるから気にせずに帰ってきてね。



| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.25 09:03

あ?。昨日は旦那さんとお友達と三人でお食事に行ってきました。
ちょっとステキな雰囲気の日本料理屋さん。
あんな高級そうなところはじめてだったので緊張しました。
なぜか日本料理なのにワインを頼んだの
ほとんど私が1本空けちゃった。
その後も焼酎けっこう飲んでたんだけど酔えない。
なんで?
お話とかはとっても楽しくてステキな時間を過ごせたんだけど。
やっぱりどこかで仁kunの事考えてるのかなぁ。

ダメだ。ポジティブに行かなきゃね。

ゆっちのマニュアル読んだよ。
PV撮影終わったんだね。
暑い日に真冬の衣装着ての撮影がんばったんだね。
気温の変化って風邪ひきやすいから気をつけてね。
今回はみんなバラバラに撮影したんだ。
5人でワイワイやってるとこ辛いけど、ちょっと見たかったな。
いいものが出来るといいね。楽しみに待ってるね。


竜ちゃんと仲いいね。
2日続けて焼き鳥だなんて・・・
私も焼き鳥大好き。
私もレアなの大好き。
うちの近所にも鳥のいろんな部分のお刺身出してくれる焼き鳥屋があって
めちゃくちゃおいしいんだよ。
よかったら・・・いつでも
じゅんのと竜ちゃんと3人でって、どんな会話してるの?
わたしも仲間に入れて

なんだか今回は番組宣伝多くねぇ?
って今は、がんばらなきゃいけないときだもんね。
ごめんね。仁kunが迷惑ばかりかけちゃって。

DOCOMOのパンフ私も見たよ。
ありがとう。
「みんなでかっこよく写ってた」って言ってくれてるゆっち。
やさしさが伝わってきます。
KAT-TUNは6人だもんね。

そして体調を気遣ってくれるゆっち。
ゆっちこそ大丈夫?
YOUたち見てると聖もゆっちも体張ってこんな事までしちゃうの?
って少し心配になっちゃいます。
いつも周りの事を気遣ってばかりのゆっち。
もっと自分のこと考えてもいいんだからね。
そんなやさしいゆっちが大好き。
ありがとう。


仁kun。
5人のメンバーはみんながんばってるよ。
仁kunが入ったPVがホントは見たかったんだけど
今回は許してあげるよ。
その代わりたくさんの事、吸収していい男になってね。


| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.10.24 14:36

仁kunおはよう。
今日もちゃんとレッスン行ってきたよ。
帰りに目にしなければいいのに、気になっちゃって女性自身立ち読みしてきちゃいました。
今回は、読んでも問題ないような内容でしたよ。
悪意のある内容ではなく、どちらかと言うと良心的な記事だったように思いました。
事務所ともちゃんと連絡取り合ってるし、仁kunが決める事。
みたいな記事でした。(ホントかどうかは?)
なんだかホットしました。
もう1つの週刊誌は前回悪意を感じたので読んでません。

オタ誌MYOJOの続きいきます。
まず表紙を開くとKAT-TUNの子供の頃の写真が載ってます。
おなかが出てて可愛い仁kunです。
後、聖メチャかわいいね。

突然の、ぬくもり

そしてまず亀ちゃん。白のポンチョ着てて可愛いんだけど。
うーんお肌が・・・ホント細くなったね。
疲れてるように見えるけど大丈夫かなぁ?

竜ちゃんの振り向いた顔もいいよ。

そして仁kun。、柿かなぁ?を大きな口あけて食べてる写真。
これめっちゅちゃ可愛いです。
それとこの前書いた雨の夜、傘を差して笑ってる写真。
ちょっと上のほう向いててにこってしてて、この仁kun大好きです。

次はKAT-TUN用語辞典

なんかねぇ。それぞれの色がでてて面白い。
ビジュアルは竜ちゃんの「け」「に」「は」。じゅんのの「た」「ぬ」。のお顔が好き。
仁kunはと言うと「ふ」の顔が目みひらいてお口尖らせてめちゃかわいい。
あと「を」がウインク?しててかっこよすぎ。
なんか今回竜ちゃんのビジュアル結構好きみたいです。

そして甘ささ+

この仁kunもとてもかっこいいよ。でも今回なんで1ページ?

そして最後の読んでセニョリータ

雨のなかの取材だったのに終始にこやかで、「バイバイ」って手をふって、
きれいに1つお辞儀をして帰っていったと。
車道に飛び出すアマンを気づかって「危ないでしょ」と手を差し伸べてくれたと。
実はやさしいいいやつですって書いてもらってるよ。
仁kunは不器用だけどいい男だもんね。
わかってくれてる人もたくさんいるんだよ。


仁kun。まだ、日本ですか?
嫌なうわさは仁kunに聞こえていってるの?
好き勝手言ってるマスコミの人たちもいるけど
仁kunのこと信じて待とうとしてる人もたくさんいるんだよ。
今、待ってるって言われても重いかもしれないけど・・・
仁kunのこと、とっても深い深い愛情で送り出そうとしている人もたくさんいるの。
私は、仁kunが納得できるまでとことんがんばってこればいいと思ってる。
なんだか、返事の無い片道交換日記の気分でいつもこの日記書いてるんだ。
まだ、寂しくなってわがまま言いたくもなっちゃうけど・・・
応援してます。
仁kunが納得できる何かが見つかったらKAT-TUN。
あなたの居場所に戻ってきてね。


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.23 11:08

仁kun。今日もちゃんとジムに行ってきました。
あっ仁kunも大好きな亀ちゃんがんばってたよ。
おしゃれイズム。
この収録って発表があった後なんだよね。
それなのに普通にKAT-TUNの話題出してくれてありがとう。
赤西って言ってくれてありがとう。
いろんなことを言う人がいるけど、亀ちゃんの中では仁kunが休業しようと6人でKAT-TUN。
なんだよね。

モノマネしちゃう亀ちゃん。
ちょっと寒い子キャラがでちゃったけどメチャ可愛かったよ。
イカの吸盤がくっついてイタイイタイって言ってる亀ちゃんも激かわ。
やっぱり亀ちゃんはすごいよ。


昨日ちょっと書いたオタ誌。
ポポロは仁亀、聖&ゆっち、じゅんの&竜ちゃんのツーショット写真。
仁亀は一番小さな対談のところにある写真がいいかなぁ。
仁kunが手を組んでこっちを見つめてる感じでステチです。
あと、Q&Aの写真もお口キュて結んでてかっこいいです。
あーやっぱり亀ちゃんの隣は仁kun。仁kunの隣は亀ちゃん。がしっくりくるよ。
この2人のショットも当分の間は、見納めだからしっかり心に焼き付けておくね。

まず冬のQ&A30

人恋しくなるのはどんなときって質問に竜ちゃん。「体がほてった時」ってなんですか?キャー(笑)めちゃ食いついちゃいましたよ。
で仁kun。「ひとりでいる時。ひとりは寂しいからなるべくだれかと一緒にいたい」って言ってるけど、大丈夫?すっごく寂しがりやなのに。
留学しても、仁kunが寂しい思いをしませんように。

冬のおすすめデートプランにNYですか?
なんかこのときの取材ではすでに決心が付いてたって思うと寂しいよ。

そして・・・女の子のかわいい冬のファッションコーデは?にビキニって。
仁kunが望むならコートのしたはビキニだけで会いに行っちゃうからね。

好きなおでんは?にメンバーのほとんどがちくわぶって言ってるよ。
うちは関西圏なんでわかんないよ。食べたことないよ。
今度スーパーでさがしてみよっと。

仁kunクリームシチューとコーンスープ。好きなんだね。
わたしも自販機でコーンスープ買うよ。
すっごく暖まってとっても温かい気分になれるんだよね。

クリスマスプレゼントをメンバーにあげるとしたら?にカイロっ答えてる。
カイロって使わなくても持ってるだけで安心できるよね。
私も、基本薄着なんでカイロは必需品だよ。

そして次のページのメンバー内対談。

聖&ゆっち。
かなり昔に仁kunと3人で遊園地に通いつめてた事があるって。そんなに行ってたの?
2人だと気づかれないのに仁kunが入ると見つかるんだね。
十分二人だけでも目立ちそうなのに・・・

じゅんの&竜ちゃん。
海賊帆のライブの話してるね。
海賊帆で竜ちゃんはKAT-TUNの絆をしっかり確認したんだね。
しっかり最初っから十分時間をかけて作り上げていった舞台なんだろうね。
だから達成感がすごくあったのかなぁ。
特に仁kunは、これからもずっとそういう舞台を作りたかったんだろなぁ。
でも忙しすぎて出来なかったのかなぁ。
ちょっと落ちてきちゃったので・・・

仁亀。
たくさんの思い出話。
夏に赤西家と亀ちゃんで海行ったんだね。
ごくせんの後マッサージに行ったりしてたんだね。
最近、メンバーと一緒にご飯行ったんだね。
もうその頃は、仁kunの覚悟が出来てた頃なのかなぁ?
いっぱいいろんな話、夢の話もしたのかなぁ?
2人でラーメン食べにいったんだね。そのとき、世間話してるって、聞きたい。
めちゃくちゃあほな話ししてるだけでもいいから・・・聞かせてくだパイ。
なんか、思い出話語っちゃってうれしいけど悲しいよ。
いつですか?今度二人の思い出話聞けるのは?
いつか仁kunの留学話を思い出話しとして語ってる2人に早く会えますように。

KAT?TUNは仁kunの居場所
この居場所が実は、一番心地いいって気づいて戻ってきてくれると信じて待ってるね。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 23:55

ウタワラの仁kunの笑顔可愛かった。
亀ちゃん、聖、ゆっちごめんね。
小窓の仁kunばかり見てました。
そして今回は、小窓仁kunにチャプター全部つけちゃいました。
今日は、たくさん笑ってた気がするんだけど・・・どうなんだろう?
ダンス紹介ラップの「ちょっと中丸」。「一人だけ中丸」って
仁kunらしくて面白可愛かった。

曲は、「MIRACLE」
やっぱ仁亀のからみって大好き。
仁kun立ち位置間違えちゃったみたいで、亀ちゃんが指差して教えてて、
その後、亀ちゃんが仁kunに後ろにキック。
その時の仁kunのしぐさが可愛すぎ。
二人して顔見合わせて?笑ってるんだもん。
もう、泣きそうになっちゃった。
やっぱ亀ちゃんの隣は、仁kunだよって思っちゃった。
そして、来週の予告が・・・
仁kunめちゃくちゃかっこいい。なんなんでしょうこの男前っぷりは。
来週がめちゃ楽しみになってきた。
あーでも来週で6人のKAT-TUNを当分見れないんだったよね。
そう思ったら泣けてきちゃうよ。
どんどん落ちていきそうなので・・・

早売りオタ誌。
やっと買ってきたので仁kunのとこだけちょっとだけ。
ポポロの仁kunのビジュアルは、イマイチなんだよね。
でも記事が、仁亀対談で、二人だけの「冬の思い出」。
やっぱり二人ってのは萌え萌えです。
そしてMYOJO。
こっちは記事はイマイチ。でもね、傘さしてる仁kunがかわいい。
ちょっと上を向いてはにかんだ笑顔。めちゃくちゃ可愛い。
この仁kun。とってもキュート。

仁kunいまは何処?
KAT-TUNは6人いなきゃね。
仁kun。いつかすっごい6人のKAT-TUNを見せてね。待ってるね。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 11:32

あー昨日は遊びすぎてしまった。
帰ってきたら4時。
何でこんな時間になったのか不思議だよ。
デモね。鹿さんに会ってのんびり散歩してボーっとしてお酒飲んで
ゆっくりした時間を感じることが出来た一日でした。

今、やっと「ひと恋」見れました。
もう何・弘人かっこよすぎ。
クリスマスの回想シーンのサンタの菜緒ちゃんかわいい

そして聖の甲面白すぎ。
「鍵が無い」って走りかたがおかしくってかわいくって。

そしてそしてなんか書き書きしながら弟のレンと話している弘人の肩から首筋にかけてめちゃくちゃセクシーなの。
どうしよう。ドキドキ。

お祭りの待ち合わせ場所に弘人が来て菜緒を発見。
かっこつけてるんだけど一瞬ニヤってする顔がかわいすぎです。

で・・・
背を向けて、手を差し出す弘人。
イガイガをポンって置く菜緒。
「違うだろ。 ふふっ ハイ」 っていって手をつなぐ。
なんかキュンってしちゃった。

後ね、電話しながらイガイガくるくるってうれしそうに回す菜緒。
でも、そっけなく切っちゃう弘人。
がっかりしちゃう菜緒。でも外にでて弘人が思いっきりライトチカチカってしてるのを発見。
こんなのされたら即落ちちゃいますよ。


すっごく弘人かっこよかった。でも仁kunが一番だからね。
今日は歌もスーって入っていけちゃった。
やっぱりいい歌。
すごくきれいな5人のハーモニー。
ここに仁kunが入ったらどんなんだろうって。
いつか6人で歌う「僕らの街で」を聞きたいな。
そう考えたらめちゃくちゃ楽しみ。
今は、想像して楽しんでるね。
私もわがまま言っちゃう。
なるべく早く聞かせてね。
結局、早く帰ってきてって思う気持ちと、納得できるまでがんばれって気持ちとあって。
自分でも混乱しちゃうんだけど・・・
でもどっちもほんとの私の気持ちなんだよね。

KAT-TUNは仁の居場所。待ってるね。









| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.21 08:05

今日は「ひと恋」
先週は見るのが怖かったんだけど今はなんだか楽しみになってきた。
でも今日はリアルタイムでみれないんだよぉ?。
今日は、デートしてきまぁーす。
鹿さんにあって癒されてきます。

昨日オリコンスタイル買ってきちゃった。
会見の時の写真が大きくってうれしかった。
三人とも笑顔で、仁kunとってもいい目をしています。
会見レポはWSでは、ほとんどカットされていた竜ちゃんのコメントも全文載せてくれてたし、
J-WEBを見た時にこれが知りかかったんだよって言葉を沢山載せてくれてました。
24時間テレビの仁kunからのお手紙も載っています。
改めて読み返して見ると・・・
不器用なんだよね。
わたしがそうなんだけど、思ってること上手く表現出来なくって、このブログを書いてても
「うーっ」って思うこといっぱいあって・・・
でも、すっごくすっごく書いたり消したりって繰り返しながら出来上がった文章なんだろうね。
短い言葉の中にいっぱいのココロが詰まっていました。
特に亀ちゃんへの想いは言葉では言い表せないくらあると思うのに、素直になれない仁kunだけど、あの言葉の中には大きな想いがこめられているんだなぁって思いました。

弘人の亀ちゃんも載ってましたよ。
こう見るとやっぱりやせちゃったね。
亀ちゃん。仁kunがいないからって全部自分で背負おうとしなくてもいいんだよって言いたくなっちゃいました。

今日は、ドル誌早売りの日。
仁kunは、まだ載ってるんだよね。
本屋寄ってもらってみてきまーす。



| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.20 22:26

今日もダンスのレッスンちゃんと行って来たよ。
帰って来てからズームの録画みたら・・・
じゅんのに癒されまくりです。
もうめちゃくちゃモグラの着ぐるみのじゅんのかわいかった。
ちょっと前髪が気になりましたが・・・
さわやかな笑顔全快でした。
せっかくソロCMのお披露目なのに、ごめんね。
とっても素直に「また戻ってきたら思い出話たくさん話聞きたいです」っていってくれて、
やっぱり仁kunのこと信じてるんだね。
KAT-TUNメンバーのコメントを聞いたり目にするたびに、絶対信じて待とうって思う気持ちが
どんどん強くなっていくの。

今日は新曲「僕らの街で」発売のニュースも流れてて、うれしい反面、複雑な思いもあって。
仁kunの歌声の無い5人のKAT-TUN。
これが受け入れなければいけない現実なのかなぁっと思ったら、寂しくなっちゃいましたが、
この曲を出すにあたって他の5人は仁kunも一緒に歌おうって言ってくれてたんじゃないかなーって
私は勝手に妄想してました。
でも仁kunはそれは望まなかった。
うーん自分のわがままで休業する身で望めなかった。
これからとうぶん5人で歌番組とか出て行くわけだからCDと違うものをそういう番組で歌って欲しくなかったのかなぁって。
いつも、どんなときでもちゃんとマイクを通して歌いたいと言っていた仁kunだからそんな答えを出したのかなぁってイターイ妄想入ってしまいました(笑)

そして今日一番うれしかったのは、ドコモのCM。
ホームページにUPされてましたね。
もう小ちゃい画像でもこんなにかわいいのにどうしましょう。
当分は、このCMで癒されそうです。
早くオンエアー見たいよー。
それに、ドコモさんの仁kunに対する暖かいコメント。
ありがとう。

なんだかんだいっても今は5人のKAT-TUN。
力いっぱい応援していきます。
私の中では、いつも6人のKAT-TUN。
仁kunも遠い空の下に居ても入ってるんだからね。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.19 21:53

仁kun今どこにいますか?
先週はサボっちゃったピラティス。
今日はちゃんと行って来たよ。
体を動かしていると寂しい気持ちもその時だけは忘れられるし、楽しかった。
帰りに本屋でセブン買っちゃいました。
ちょっと見るだけのつもりが、表紙見ただけで即決。
またまたカラー4ページもあって、ベストフレンドの時から会見まで。ウタワラの収録の写真やら、へそぴまであってステキです。

今日も地方ローカルやなるトモですき放題言ってました。
デモね、仁kunの「高音が聞けなくなるのは寂しい」。とか仁kunの「英語の発音はめちゃくちゃ綺麗だ」ってことも言ってましたよ。
その部分だけは少しうれしかったけど、でも許せない!!
もう少し、静かに見守ってあげてほしいのになぁ。

私もね。仁kunの歌声が大好きです。
甘くてセクシーな歌声も激しい中にもセクシーさがあって切ない歌声も大好き。
あの歌声は仁kunにしか出せないの。
亀ちゃんのあまーいハスキーボイスもすっごく好きなんだけどでも仁kunの歌声が聞きたいよー。
亀ちゃんとの最高のハモリも当分聞けなくなっちゃうんだね。
久しぶりにCDを聞いたらそんな思いが強くなっちゃって、また当分まともに聞けそうにないかも。
でも・・・
いつの日か、ステキになって帰ってきて仁kunの歌声聞かせてね。
待ってるから。

| - | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2006.10.18 23:55

なんだか風邪引いちゃったみたいで咳が止まりません。
ほとんど風邪なんてひかないのに。
落ち込みすぎて免疫力が低下しちゃったのかなぁ。情けない。
今まで、失恋してもご飯がのどを通らないなんてこと無かったの・・・
今回だけは、胸になんかつっかえる感じがしてあんまり食べれなかった。
なんでだろう?
前向きに考えているようでもダメージは大きいんだよね。
早く治さなきゃね。

そういえばマッチさんから仁kunへエールを送ってくれたんですね。
「向上心は止められない。ただし、男なら結果を残して帰って来い」
メディアがなぜなぜなぜって言ってるような事に、仁kunの気持ち、ファンの想いを代弁するように言ってくれた事すっごくうれしかった。
説得力のあるあったかい言葉をありがとう。
レースのイベントの事よりも仁kunのことが大きく取り上げられてしまってなんだかマッチさんに申し訳ない。

それと、女性週刊誌は、無視しようと思ってたんですが、いろんなところで見開きの写真がいいとみたので、買ってきちゃいました。
signal発売記念のインタビューショットがめちゃくちゃかっこいいです。





| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.10.18 12:01

竜ちゃんのマニュアル

もうまた、ウルウルです。
なんで。謝らないで。竜ちゃんはぜんぜん悪くないのに。
多くの方がブログで書いているように、これから一番大変なのは残された5人。
とってっも不安でやりきれない気持ちがあると思うのに。
ファンの事をこんなに思いやってくれて、ありがとう。
愛してる(笑)竜ちゃん
竜ちゃんが信じてって言ってくれるんだから、KAT?TUNと一緒に仁kunが戻ってくれる事を信じて待つからね。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.17 16:08

仁kun何してるんだろう?
留学の用意着々と進めてるのかなぁ?
当分会えない仲間たちと友情を確認してるのかなぁ?
すっごくさみしい。さみしいよー。

私は、専業主婦ってことをいいことに、
休業の言葉が新聞にどかーんと載ってからは、家事もおろそか。
自堕落な生活を続けてしまっていましたがちゃんとしなきゃねっ。
ってことでずっとさぼっていたバレエとダンスのレッスンに行ってきました。
3日以上も休んじゃったから体がぼろぼろです。

実は10代はすっごく踊る事が大好きだったの。
でも20代になってダンスを真剣に仕事としてって思ってたときもあって。
バイトしながら毎日スタジオ通ってって生活。
怪我とかもあったりライバルとの葛藤。
いつの間にか踊る事が大嫌いになって私は・・・
すっごく弱い自分がそこにいた。
数ヶ月してやっぱり踊りたいって思ったんだけど、もう私の帰る場所って無かったんだよね。
今でも何であの時何でやめたんだろうって思う。
今でもよくスタジオ戻って「すみませんでしたって」先生に謝ってる夢見るんだ。

そして10年後、もう一度踊りたいって気持ちいにさせてくれたのが仁kunなの。
仁kunありがとう。
仁kunに出会って踊る楽しさを再確認できて自分で言うのは変?だけどキラキラできる気がする。

だからかな。仁kunの居場所。守りたいって思うのは。
今いる場所から離れてみると、ほんとに大切なものが見えるんじゃないかなぁって思う。
語学の勉強しながらゆっくり自分を見つめなおして
びっくりするくらいかっこいい男になって帰ってきてね。

| - | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.10.16 10:59

当分見れない最新の仁kunの映像が欲しくて、WS朝からずっと見てたんだけど。
ほんとにメディアって・・・
言いたい事言いすぎで腹たつ
上田君のコメント
とってもいいこと言ってるのに全く無視して、
どこ行く?何する?ってそんな事言えないよね。
言ったら追っかけて来るでしょ。いろんな人たちが・・・
「待ってて」と言わなかったこと。
それをいえない仁kunだから。
そんな仁kunだから大好きになったんです。
会見で仁kunのいいたい事はしっかりと伝わりましたよ。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.15 23:35

昨日は、なんだか怖くてリアルタイムで見れませんでした。
亀ちゃんかっこよかった。聖もがんばってましたね。

終盤に近づくにつれてどきどきしながら見てたんだけど、
主題歌が流れ始めて、亀ちゃんのソロ、4人、そして全員。
何かが足りない。KAT-TUNの歌じゃないみたい。
すっごくいい曲だけど仁亀のハモリがないし仁kunの歌声が聞こえない。
号泣しちゃいました。
でもこれを受け入れて仁kunを暖かい絆で見守って送り出してくれる5人を応援しなくちゃね。
と自分に言い聞かせてみました。



J-WEBの斗真kunとPちゃんの日記に仁kunのことが書かれてましたね。
仁のファンまで気遣ってくれてありがとう。
すごく暖かくて仁kunは愛されてるんですね。
仁kunの周りはいい人ばかり。
こんなに応援して支えてくれる仲間がたくさんいる仁kunだから、
遠く離れた空の下でもがんばれるんだろうね。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.15 18:19

昨日は強がり書いちゃったけどやっぱりつらい。
ホントは仁kun待つの一人では寂しくて、怖くて。
仁kunのこと・KAT-TUNの事話せる人なんて周りにいなくて。
一緒に仁kunの事待ってくれる人と仲良くなれたらなぁ。って思いのが大きかったんだ。
ブログってはじめてで何がなんだかわからないままはじめちゃいましたので、文もへったP-だし、間違ってる事してるときとかあるかも。。。
だから、皆さん教えてください。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.14 22:30

12日の正式発表があってから今日まで、いろんなブログをまわって思った事は、
仁kunへの深い愛
仁担以外の人がもっと仁kunを攻めるのかなーって思ってたのに、
多くの人がKAT-TUNのAは仁kunだけだからって言ってくれてて、
すごく暖かい気持ちになれました。
ZERO、ズムサタの会見を見て、ちょっと不安もあるけど安心もした。
引退、脱退は「頭にない」って言ってくれたこと信じるよ。
待っててとは言わなかったけど・・・
それは仁kunの事だから言わないと思った。
半年でホントにやりたい事出来るかもわからないし、こんな形で留学するんだから自分が納得出来ないのに帰ってこれないし、私だったらやっぱり戻ってくるとか待っててなんて言えないと思うから。
でも、何かちゃんと得る事が出来たときは、胸張って帰って来てくれると信じてます。

亀ちゃん、じゅんの、聖、上田kun、ゆっちみんなありがとう。
みんなの気持ちとっても伝わってきた。なんて暖かいんだろうね。
仁kunは幸せ物だね。

多くの人に支えられているって事忘れないでがんばってきてください。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.14 21:40

仁kunが留学することになって、この怒涛の三日間を過ごして、
仁kunのことが、私の中でこんなに大きな存在だったのかって驚いちゃいました。
今までは、いろんなブログめぐりはしてたものの、自分のブログを持とうなんて思ってもなっかったんだけど・・・
今回の事でブログやめちゃう人も多いのにいまさらなんだけど、仁kunのこと好きって気持ちは変えられない。
沢山の大切なものを仁kunからもらった。
だから信じて待つしかない。
それなら一人でも多くの仁ファンが待ってるよって証、残したいなって思って今回ブログ立ち上げちゃいました。
よろしくお願いします。

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |


