FC2ブログ

2010.01.05 13:09

(追記)新曲発売

きゃぁ?今お友達からメールもらいました。(Aちゃんありがとう)

2010年2月10日発売
KAT-TUNシングル「Love yourself?君が嫌いな君が好き?」

初回限定2種(仁亀ソロ)と通常版の3種だそうです。
亀ちゃんの「愛しているから」が音源になるなんて(涙)
仁kunの新曲?も楽しみだぁ?♪

詳細は新星堂さんHP


少し大きい文字

いやぁ??スマスマに大興奮です。

わっちゃわちゃなKAT-TUNが好きすぎる?

なんかこう見るとKAT-TUNも昔と全然変わってないんだなぁ?って
つくづく感じちゃって嬉しくって涙出そうになったよ!
昔の裸少とか少クラとかのKAT-TUN見てるみたいで楽しすぎるよ?♪

キメキメもいいけどやっぱわちゃわちゃがKAT-TUNのリアルでしょ(爆)

みんなビジュもよろしくって可愛いこと可愛いこと
うん幸せ!!


え?ゆっちが髪型かなぁ?可愛すぎて困っちゃったとか
すっごくニコニコで歌う可愛い後輩たっちゃんとか
ステキな歌声の聖とか
最後まで「入り口出口田口」のギャグで終わっちゃうじゅんのとか
かめぴーのビジュが異常に良過ぎる件とか
仁kunのお目目くりくりして可愛いしぐさとか…
書きたいことはいっぱいあるんだけどねっ

でもでもやっぱり…仁亀っしょ

赤梨とか…
あっくんの太ももツンツンしちゃうかめぴーとか
あっくんのお手手握って移動とか…
何気なく後ろでしゃべってる姿とか

いやぁ??仁亀萌えまんさぁ??い!!
ってかやっぱ生って凄い。
いつもカットの嵐だけど生だと素が出ちゃうよね。

なんか興奮しすぎてヤバイです。
これで一年乗り越えれそうな勢いですもん。

はぁ?楽しい楽しいたのし??!!

お歌のコラボもステキでしたね?
亀拓仁に3ショットは神でしたぁ。

またスマカツ見れそうだし…楽しみだぁ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.31 20:45

今年ももう終わりですね。
たまにしか更新しないブログでしたが
たくさんの想いを感じてなんとか今年も
一年が終われた気がします。

今年もお世話になりました。

引越しもボチボチですが終わりそうですし
NEWPCはまだ届いてませんがゲットしましたので
来年からは今までよりはマメに更新できそうです。

こんなブログですがさよっぺ共々このブログも
来年もよろしくお願い致します。


2009年12月31日  仁の輝く場所管理人 さよっぺ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.06 13:12

KAT?TUN KATーTUN LIVE Break the Records
ライブDVD 12/16 発売決定


お友達からお昼前に取り急ぎのメールが来て
一気にテンション(Yちゃん、Aちゃんありがとう)

今年中にあのKAT-TUNに会えるなんて・・・
なんだかそれだけで胸がいっぱいですぅ?

新星堂さんのHPに詳細あがってました。

【初回限定盤】
価格: \6,000[税込]
[仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)デジパック仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

【通常盤】
価格: \5,300[税込]

[仕様] DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right


え??っと個人のプロデュースは入らないみたいで残念ですが・・・
初回のドキュメント&インタビューが楽しみですね。
夏ツアーのほうに密着ってありますが・・・ヤバイ!!
もしかして北海道のオーラスの仁kunソロまた見れるかなぁ?

あの時のお席がありがたいことに4ブロの花道真横だったんです
真横で本当に楽しそうに踊ってる仁kunみて・・・
聖やじゅんのもノリノリだしファンとの一体感が凄く感じられた数分
あれがもしかして映像で見れるかも知れないんですよね?
あ??なんだか胸が既にいっぱい(爆)

あとね・・・歌ってる時もすっごくすっごく楽しそうだったんだけど・・・
歌い終えたあとの仁kun。
センステから歩いてくる姿。
その時の仁kunの顔がめっちゃ満足げでダンサーさんとクスって笑いあって
いい顔してたんです。
あの時の仁kunの顔思い出すとすっごく幸せな気持ちになるなぁ?

って私・・・想い出語っちゃってましたね。


続きは作品コメント

続きを読む

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.25 15:50

カツカツの仁kunに久々に激萌えしちゃったさよっぺです

ハーフアップの仁kunは目に毒ですね

あれでお髭がなければ最強なのになぁ

でもでも久々に負けず嫌いな仁kunや
キャワキャワな仁kunが見れてリピリピ中毒です

そんな私ですが…
実は今大阪に向かう電車の中なんです。

お友だちに亀ちゃんの千秋楽を見守ってもらうこと託してたんですが…

まさかお友だちがインフルエンザにかかっちゃっいまして、
なんだかお友達の気持ちを考えると仁kun好きな私でいいのかなぁ?と思いつつ…
しっかりと目に焼き付けて見届けなきゃと強く思い…向かっています。

めちゃくちゃ見たかっただろうお友達の気持ち

しっかりと亀ちゃんに届けと念を送りますね

では行ってきます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 17:56

こんにちわわ

亀ちゃん・・・
ジーにスト4冠おめでとう

そして仁kunのBANDAGEの発売日も決まりましたね?
そろそろ仁kunモードにならなくっちゃと思いつつやっぱり・・・

まずドリボ大阪公演行ってきましたぁ

hisayo 005

もうもうね、亀ちゃんがめっちゃくちゃ綺麗で綺麗でうっとり
帝劇でも亀ちゃん見ましたが・・・
なんだか一層、綺麗さに磨きがかかっててお友達と話す第一声は
「めっちゃ綺麗」。

フライングもサラサラな髪ナビカセて
1582も妖艶で妖艶でヤバかったです。
残りの公演も大変だろうけど・・・
元気に乗り切ってほしいですね。

今日はカツカツで久々に仁kun見れますね??。
めっちゃ楽しみです

あとBANDAGEのHPにUPされた予告の仁kun。
これ見たら映画館で失神しそうな気が・・・
私大丈夫かなぁ(爆)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |